ガールズちゃんねる

ダンディ坂野、実はベッキーに次ぐサンミュージックの“CMキング”

42コメント2014/11/28(金) 05:55

  • 1. 匿名 2014/11/27(木) 12:44:43 

    ダンディ坂野、実はサンミュージックの“CMキング” ベッキーと両輪!?  - 芸能 - ZAKZAK
    ダンディ坂野、実はサンミュージックの“CMキング” ベッキーと両輪!? - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    「意外でしょうが、彼はベッキーに次ぐサンミュージックの“CMキング”ですよ!」  “彼”とはなんと、ダンディ坂野(47)のことだという。  先日、大手芸能プロダクション、サンミュージック所属の芸人らがPRイベントに出演した際、小島よしお(33)が同事務所の先輩であるダンディが”隠れCM王”であることを明かした。  ダンディは、03年、「ゲッツ!」のギャグで一躍ブレイクを果し、その年の流行語大賞にもノミネートされた。  「当時のダンディは、休みが10ヶ月の間無かったほど多忙で、最高月収が410万円だったことを本人が明かしています」(芸能プロ関係者)  しかしその後、


    「『ゲッツ!』は短くて覚えやすいですし、購買意欲を高めるためだったり、前向きな印象があるのでCMにはもってこいのフレーズなんです。ギャラも安くて知名度も高いとなればCMのオファーが耐えないのは納得ですよ。現在契約中のCMは4社で、地方営業などを含め、年収は3000万円以上だそうです。
    ダンディ坂野、実はベッキーに次ぐサンミュージックの“CMキング”

    +45

    -2

  • 2. 匿名 2014/11/27(木) 12:46:42 

    何がおもしろいってワケじゃないけど ふふってなってしまうダンディって

    +191

    -0

  • 3. 匿名 2014/11/27(木) 12:47:03 

    CM出てるとは思ってたけど、さすがにそこまでとは思わなかった。

    +44

    -1

  • 4. 匿名 2014/11/27(木) 12:47:38 

    意外と好き☆☆(о´∀`о)

    +85

    -1

  • 5. 匿名 2014/11/27(木) 12:47:41 

    確かに地味によく見る!
    年収が意外と高いのに驚き!

    +83

    -0

  • 6. 匿名 2014/11/27(木) 12:47:59 

    スベり芸って地味に難しいもんね。それを極めているダンディはある意味実力あるよ。

    +89

    -1

  • 7. 匿名 2014/11/27(木) 12:48:13 

    メルカリのCM出てるもんね。

    +89

    -3

  • 8. 匿名 2014/11/27(木) 12:48:50 

    ローカルCMにたくさん出てそう。変な噂はないし、知名度はあるから使いやすいんだろうな。

    +50

    -1

  • 9. 匿名 2014/11/27(木) 12:51:59 

    ベッキー特別に大嫌いって事もないけどこの人好きになれない。でも美脚は羨ましい

    +62

    -10

  • 10. 匿名 2014/11/27(木) 12:52:12 

    逆に、CM以外ではあまり見ないよね

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2014/11/27(木) 12:52:15 

    地味に好きです(^^)/笑

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2014/11/27(木) 12:53:57 

    まじで!?

    +2

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/27(木) 12:54:04 

    ネタの内容は忘れても、ゲッツだけは忘れられないし、起用しやすいのは確かだね。

    +28

    -1

  • 14. 匿名 2014/11/27(木) 12:54:38 

    嫌いじゃない!ゲッツは。

    ベッキーはここで嫌いになりました(笑)
    でもランドマークタワー内で会った時は
    ベッキーだよ~とか笑顔で
    手を振ってくれたな、、、営業スマイルか

    +21

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/27(木) 12:56:19 

    寒いネタやって「ハッハッハ」って自画自賛で笑ったところで「ゲッツ」
    この流れが地味にウケる

    +44

    -1

  • 16. 匿名 2014/11/27(木) 12:56:41 

    ゲッツっていうフレーズはすごいと思う。言いやすいし、入り込みやすい。黄色のスーツも映えるし、何気にキャラ設定が上手いよね。

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/27(木) 12:56:49 

    ダンディ坂野好きだよ。
    地味に面白い。

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2014/11/27(木) 12:57:42 

    ゲッツ 
    &ターン
    &リバース

    は好きだった
    べつにおもしろくはないんだけどねw

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2014/11/27(木) 13:00:30 

    どの年代にも不快感を与えない芸風だからね。

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/27(木) 13:01:31 

    アレから何年だろう・・・。しぶとく生き残ってるよね~全然変わらないし今47歳だって!

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/27(木) 13:02:10 

    ゲッツ!

    のキレもいいよね(笑)
    思わずプッとなる(笑)

    衰えないように練習してるのかな?

    あのキレがなくなったら面白くないと思う!

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2014/11/27(木) 13:04:45 

    ダンディで3000万ってことはベッキーはいくらもらってるんだよ!!

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/27(木) 13:04:52 

    年収3000万以上って話もあるしね。CMって結構もらえるんだね
    ダンディ坂野の年収、3千万以上
    ダンディ坂野の年収、3千万以上girlschannel.net

    ダンディ坂野の年収、3千万以上KOC優勝でも苦境のかもめんたる お手本は年収3000万円のダンディ坂野 - ライブドアニュースお笑いコンビの「かもめんたる」の苦境を救うのは「ゲッツ!」の生き方?  かもめんたる(槙尾ユウスケ=33、岩崎う大=35)、歴...

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/27(木) 13:06:49 

    たまにバラエティに出てるけど、地味に面白いし、人を不快にさせないから好きだなぁ〜
    なんか安定感あるよね。

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2014/11/27(木) 13:07:49 

    ゲッツのポーズってダイエットにいいらしい
    中腰で少し背を反らすから、腹筋、背筋、足の筋肉、
    そしてキレよく人差し指を突き出すことから二の腕の筋肉も使っていて、何気に全身運動なんだって何かの番組で検証されてた

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/27(木) 13:12:12 

    消えずになんだかんだで出てるよね。
    SPECに出てきたときはびっくりした。

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/27(木) 13:14:37 

    元ジャイアンツのラミちゃんがゲッツマネしてたじゃん。
    あれ世界共通で地味に面白いと思う。



    +10

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/27(木) 13:18:13 

    ブレイクした時期に高いマンションに引越ししていたので馬鹿だなあ
    今の内に貯めとけばいいのに思っていたけど高収入で芸能界に残ったね。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2014/11/27(木) 13:20:41 

    一発屋って印象をうまく使えてる。
    CMとかで見ると「あぁ、いたいたw」ってなる。
    下品じゃないし毒もないから割と好き。

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/27(木) 13:25:53 

    サンミュージックって、俳優からお笑いまで結構幅広いよね

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2014/11/27(木) 13:35:58 

    うん、知ってた

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2014/11/27(木) 13:36:12 

    この世代くらいの一発芸人、今になってCM出てたりするよね。
    過去にブレイクした一発屋芸人・コウメ太夫が再び話題に キレキレダンスに驚愕
    過去にブレイクした一発屋芸人・コウメ太夫が再び話題に キレキレダンスに驚愕girlschannel.net

    過去にブレイクした一発屋芸人・コウメ太夫が再び話題に キレキレダンスに驚愕 花王 ワイドハイターEXパワー 驚きの効果! コウメ太夫 - YouTube花王 ワイドハイターEXパワー 驚きの効果! コウメ太夫

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/27(木) 14:02:30 

    おととしのサマソニで、洋楽ロックのアーティストの歌う曲に「ゲッツ」ていうのがあった時に、曲を紹介するためだけに出てきて、本当に
    「ゲッツ!」とだけ叫んで舞台袖にひっこんでた。
    誰の曲だか忘れたのに「ゲッツ!」だけは覚えてる。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2014/11/27(木) 14:15:32 

    私の中ではダンディーの方がベッキーより好き。

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/27(木) 14:17:08 

    早奈英華絵左衛子早枝

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/27(木) 14:34:54 

    ダンディ面白いとは思えないけど嫌いじゃない。
    っていうか、好き。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/27(木) 14:44:51 

    契約中CM4社で営業もして、3000万円は少ない。もっと多いと思うけど。
    意外と営業出てないのかも。
    テツ&トモなんか営業だけで1億円は軽く超えると言われているので、
    この人のCM契約料は300万~500万円ぐらいなのかな。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:30 

    以前フジテレビの番組、とんねるずの「食わず嫌い」で今年の8月頃、
    織田信成と能年玲奈の対決の時に能年ちゃんが、この人のギャグ、
    ゲッツ&リバース&ゲッツをやっていて驚いたのを思い出した。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/27(木) 15:56:19 

    ダンディは人を馬鹿にしたり傷つけたりすることがないから、そこが好きだな。

    番組に沢山出ていた頃も、売れっ子になったのに天狗になった感じもなく、いつも控え目、おとなしい感じで、なのに黄色の衣装はこれでもかと言わんばかりに目立っているのが私は好きでした。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/27(木) 18:24:24 

    37さん
    坂野さんは週3~4日地方営業をして、残りは家族サービスしたり自分の趣味に時間を使うとラジオで本人が言ってました
    また、今のこのスタンスが身の丈にあってるとも言ってましたよ
    いいなあ~、理想的な生活だよね

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/28(金) 03:22:19 

    少年アシベのアッキーにしか見えない(笑)
    ダンディ坂野、実はベッキーに次ぐサンミュージックの“CMキング”

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/28(金) 05:55:29 

    CMの依頼が多いのとパチ営業で意外と高収入とは知ってたけど3000万以上とはビックリ。
    私もダンディ何気に好きです。
    人柄もいいみたいだから、それも仕事に繋がってるんでしょうね。
    それに比べてヒロシは営業先で物投げられたりしてるっていうから可哀想。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。