ガールズちゃんねる

飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

246コメント2019/11/27(水) 11:38

  • 1. 匿名 2019/11/04(月) 08:43:42 

    飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    『週刊女性』の直撃取材に「否定も肯定もしません」と苦笑で濁したO氏だが、飯島との夫婦仲は揺れているのだろうか。確かめるため、山梨県内にあるO氏の実家を訪ねた。創業200年の老舗旅館である。彼の母は外出して不在で、兄嫁にあたる長男の妻が対応してくれた。


    ─Oさんが、飯島さんではない別の女性と男女の関係になっているようなんですが。

    「えっ? ちょっと何それ? どういうことですか?」

    突然のことで、動揺を隠せない様子。O氏と平塚の親密な様子が写っている写真を見せても、にわかには信じられないようだ。

    「嘘よこれ。だって、ふーちゃん(Oさんのこと)夫婦はすごく仲よしなのよ、これは何かの間違いでしょ。まぁ、ふーちゃん優しいからモテるのよ。だから断れなかったのよきっと」

    ─最近、Oさんから夫婦仲がよくないとか離婚の話とかは出ていましたか?
    「まったくないわよ、すごく仲よしだから。よく2人でここにも来るし、年末は直ちゃん(飯島直子)が宿に来て、うちの仕事を掃除から配膳まで全部手伝ってくれるのよ。そのおもてなしが好評で、毎年リピーターさんが来てくれて、満室なんです。それくらい、彼女はうちの旅館にも溶け込んでいるし、地域やうちの家族にも本当に愛されていますから」

    「直ちゃんのエプロン姿を見て、ふーちゃんが私に“直ちゃんのエプロン姿かわいくない?”なんて耳うちするくらいなの。ふたりはラブラブよ。実家に来るときは、ふーちゃんが必ず直ちゃんの荷物を持ってあげるの。ふーちゃんのほうが直ちゃんにゾッコンよ。だから、不倫なんてありえないわ」

    ■関連トピ
    飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と
    飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優とgirlschannel.net

    飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と しかし、結婚から7年。相思相愛だったはずなのに、彼の心は飯島から離れていた。 「舞台女優としても活動している平塚真由さんという女性と、親密な関係になったんです。1年くらい...

    +18

    -316

  • 2. 匿名 2019/11/04(月) 08:45:27 

    不倫してても家族には言わないよね

    +1360

    -7

  • 3. 匿名 2019/11/04(月) 08:45:27 

    子が子なら親も親。ってか、いい大人の親にインタビューなんてしに行くな!

    +970

    -101

  • 4. 匿名 2019/11/04(月) 08:45:35 

    なんで関係ない兄嫁がしゃしゃりでてきてんのw

    +1017

    -28

  • 5. 匿名 2019/11/04(月) 08:45:40 

    ふーちゃんw

    +716

    -2

  • 6. 匿名 2019/11/04(月) 08:45:45 

    ふーちゃん優しいからモテるのよ。だから断れなかったのよきっと

    この写真見る限り、喜んで受け入れてる様子ですが?w

    +1256

    -4

  • 7. 匿名 2019/11/04(月) 08:45:59 

    まぁ身内は認めたくないよね。

    +452

    -4

  • 8. 匿名 2019/11/04(月) 08:46:01 

    よく喋りますな

    +489

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/04(月) 08:46:08 

    この人再婚してたんだ。知らなかった。

    +307

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/04(月) 08:46:19 

    ふーちゃん、言いすぎ。

    +357

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/04(月) 08:46:25 

    なにこれww

    +158

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/04(月) 08:46:43 

    夫婦関係が冷めてるから不倫するわけじゃないからね。夫婦ラブラブでも不倫する奴はする。暇つぶしとかつまみ食い。

    +776

    -7

  • 13. 匿名 2019/11/04(月) 08:46:50 

    こんなに綺麗な人でも浮気される世の中…

    +537

    -12

  • 14. 匿名 2019/11/04(月) 08:46:51 

    >>3
    よく読んで。答えてんのは兄嫁。

    +470

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/04(月) 08:46:55 

    >>3
    親じゃないよ、兄嫁よ。

    +385

    -3

  • 16. 匿名 2019/11/04(月) 08:47:21 

    ふーちゃんw

    +128

    -3

  • 17. 匿名 2019/11/04(月) 08:47:26 

    飯島直子でも不倫されるんだ。

    +322

    -4

  • 18. 匿名 2019/11/04(月) 08:47:31 

    ふーちゃんて………w

    +110

    -1

  • 19. 匿名 2019/11/04(月) 08:47:47 

    どーでもいい

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2019/11/04(月) 08:48:14 

    >>17
    しかもこんなブスのアラフォー
    飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

    +724

    -7

  • 21. 匿名 2019/11/04(月) 08:48:18 

    飯島直子って結婚してたんだ。勝手に独身だと思ってた。

    +173

    -4

  • 22. 匿名 2019/11/04(月) 08:48:43 

    ふーちゃんトミーズ雅に見えたわ

    +266

    -3

  • 23. 匿名 2019/11/04(月) 08:48:56 

    変な家族ね

    +61

    -4

  • 24. 匿名 2019/11/04(月) 08:49:10 

    チューブのほうが良かったんじゃないかね

    +104

    -35

  • 25. 匿名 2019/11/04(月) 08:49:14 

    やっぱり、身内守るんだね。

    +122

    -3

  • 26. 匿名 2019/11/04(月) 08:49:52 

    飯島直子と工藤静香って同世代だし仲良しだけど、結婚相手でこうも人生違うんだと思うとなんだかね。飯島直子の方が性格もよさそうなのに、工藤静香の方が男運いい感じだよね

    +250

    -33

  • 27. 匿名 2019/11/04(月) 08:49:59 

    優しくても断るべき時はあるでしょ!!例え言い寄られたとしても嫁への優しさと愛で断るべき。何がふーちゃんは優しいからだ。

    +189

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/04(月) 08:50:09 

    身内のことをペラペラしゃべるな‼︎

    +116

    -5

  • 29. 匿名 2019/11/04(月) 08:50:39 

    不倫のふーちゃん

    +217

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/04(月) 08:50:40 

    旦那さんの兄夫婦の旅館を飯島さん手伝ったりするんですね、いい人だな。ご両親はご高齢なんでしょう。

    +278

    -4

  • 31. 匿名 2019/11/04(月) 08:50:53 

    相手の女の服が笑える
    オタサーの姫っぽいw

    +153

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/04(月) 08:51:06 

    ふーちゃんはみんなのものなのかしら

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/04(月) 08:51:20 

    >>20
    嫌な予感

    +135

    -1

  • 34. 匿名 2019/11/04(月) 08:51:21 

    なんでチューブとは離婚したんだろ

    +107

    -1

  • 35. 匿名 2019/11/04(月) 08:51:22 

    飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

    +64

    -65

  • 36. 匿名 2019/11/04(月) 08:51:31 

    >>20
    この人のどこが良くて、、、

    飯島直子かわいそう。

    +470

    -4

  • 37. 匿名 2019/11/04(月) 08:52:10 

    >>3
    なんでこれにプラスつくんだろ

    +134

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/04(月) 08:52:13 

    >>26
    飯島直子の性格がいい?

    マジで言ってんの?

    +148

    -17

  • 39. 匿名 2019/11/04(月) 08:52:33 

    >>20
    これが平塚?飯島直子の足元にも及ばないじゃんw
    美人に見飽きたからブスで箸休めってところか?ふーちゃん、どうせゲスな不倫するならもっと相手選ぼうぜ~。せめて美人と不倫しないと直ちゃんに失礼だから。

    +455

    -5

  • 40. 匿名 2019/11/04(月) 08:52:37 

    その直ちゃんを傷つけてるのがふーちゃんじゃん

    +76

    -3

  • 41. 匿名 2019/11/04(月) 08:53:07 

    不倫ネタで親兄弟のとこに行くなよ
    兄嫁もしゃしゃって答えるなよ

    妻が容認や黙認してる不倫もあるだろうよ
    余計なお世話だよ

    見て見ぬフリして家族続けてる場合もある
    知らなきゃ幸せだった事もある
    不倫よりも政治家の税金無駄遣い追い掛けて欲しいわ

    +139

    -3

  • 42. 匿名 2019/11/04(月) 08:53:09 

    >>20
    飯島直子の方がいい女だよ!

    +269

    -11

  • 43. 匿名 2019/11/04(月) 08:53:28 

    既婚なのに言い寄られて断らない男は優しいとは言わない。

    +170

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/04(月) 08:53:29 

    >>20
    飯島直子に簡単に泣かされそう

    +208

    -4

  • 45. 匿名 2019/11/04(月) 08:53:36 

    >>35
    最低だね、手なんか繋いじゃって。離婚だなこんなん

    +252

    -4

  • 46. 匿名 2019/11/04(月) 08:53:37 

    >>35
    こんなダサいカップルがいたら二度見してしまうかもしれないw

    +288

    -4

  • 47. 匿名 2019/11/04(月) 08:53:37 

    良い大人の事を、人様にふーちゃんってw
    兄嫁痛すぎるでしょ。
    そんな旅館行きたくない。

    +189

    -3

  • 48. 匿名 2019/11/04(月) 08:53:49 

    不倫した既婚者は何らかの罪に問われるべきだよねー

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/04(月) 08:54:45 

    >>20
    うわぁ…飯島直子の方が100倍かわいい
    ヤレりゃ何でもいいんかな😱

    +358

    -3

  • 50. 匿名 2019/11/04(月) 08:54:57 

    >>20
    ガールズバー勤めだっけ?
    水商売で鍛えあげられた話術や振る舞いで魅力的に見えたのかな?
    じゃなきゃ、飯島直子に比べたらあんまりだよ。

    まぁ、毎日大輪のバラを見てたらたまには道端の地味な雑草の花を見たくなるというか、たまにはジャンクフード食べたくなるというかそんな感じ?

    +335

    -5

  • 51. 匿名 2019/11/04(月) 08:55:09 

    ふーちゃん最低だな
    兄嫁はもっと喋っていいよw

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/04(月) 08:55:43 

    >>35
    格好とか雰囲気がお似合いだね笑

    +126

    -2

  • 53. 匿名 2019/11/04(月) 08:56:17 

    >>26
    飯島直子は性格は微妙か…でも、男選びによってだいぶ人生違ってくるんだなとは思う。まぁ、人生最期までわからないかな

    +84

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/04(月) 08:57:11 

    >>35
    よく芸能人の旦那とそんな堂々とできるね。旦那も旦那だけど。この2人がくっつけばお似合いなんじゃないかな。飯島直子もったいない。

    +170

    -1

  • 55. 匿名 2019/11/04(月) 08:57:13 

    ふーちゃんさんの兄夫婦の旅館手伝ってるなんて素敵な人だなー
    こんな美人さんに接客されたらお客さんも喜ぶね

    不倫相手はブスすぎだろ

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/04(月) 08:57:50 

    ちょっと!ふーちゃんwww
    記事に旦那はO氏って書いてあるけど、ふーちゃんって下の名前のひと文字なのかな?
    どんな名前が知りたい‼︎

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/04(月) 08:58:10 

    不倫相手なんか顔が怖いわ
    飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

    +169

    -4

  • 58. 匿名 2019/11/04(月) 08:58:51 

    不倫のふーちゃんの顔出してよ

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/04(月) 08:59:58 

    仲良しでも性ぐせ、趣味は違うから、たまにはさせて貰える人の所へ行く。

    +9

    -6

  • 60. 匿名 2019/11/04(月) 09:00:08 

    こういう男のタイプいるよなぁ。
    奥さんの事、好きだし可愛いと話しながら不倫出来るの。
    ただの女たらしやん。

    +95

    -3

  • 61. 匿名 2019/11/04(月) 09:00:44 

    兄嫁、しゃしゃりすぎ。あと、考え方が田舎者過ぎ。
    飯島直子に旅館の手伝いさせてんの?!はぁ!?

    +65

    -6

  • 62. 匿名 2019/11/04(月) 09:00:53 

    39歳でもガールズバーで働けるんだね。しかもそれに通う既婚者。キモい。

    +121

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/04(月) 09:01:14 

    相手の女優さん、よりによって飯島直子の夫なんて命知らずだわ。

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2019/11/04(月) 09:01:30 

    >>26
    木村拓哉選ぶって男運いいかな?

    +67

    -8

  • 65. 匿名 2019/11/04(月) 09:02:11 

    >>59 せいへきな。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/04(月) 09:02:27 

    >>20
    ええええ?あんな綺麗な奥さんもらっておいてよく浮気なんてできたね。しかも、毎年旅館の手伝いもしてって、綺麗で尽くしてくれる嫁とか最高じゃん。こんな記事でたら、今年は里帰り付いてきてくれないかもね。
    飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

    +251

    -7

  • 67. 匿名 2019/11/04(月) 09:02:49 

    >>50
    美人の嫁を持つ男の浮気相手って、美人じゃない人が多いんだって。
    浮気調査する探偵の人がテレビで言ってた。
    あんな美人がいるのにどんな綺麗な人と浮気するんだろう?って思ってみたら、そうでもないのが多いって言ってた。
    ジャンクフードを食べたくなるとか、そんな感じかもね。

    +103

    -2

  • 68. 匿名 2019/11/04(月) 09:02:50 

    直ちゃん笑、実家の家業のお手伝いしているのか。
    えらいな。

    +30

    -3

  • 69. 匿名 2019/11/04(月) 09:04:08 

    不倫してる奴ほど仲良く繕ってるのよ

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2019/11/04(月) 09:07:07 

    >>57
    歯が汚い、歯茎も。メイクが古くさいね。不倫する女は訴えられればいいのに。

    +75

    -4

  • 71. 匿名 2019/11/04(月) 09:07:41 

    >>57をじーっと見てから>>66見ると、飯島直子の美しさが際立つね。

    +73

    -3

  • 72. 匿名 2019/11/04(月) 09:08:11 

    >>20
    えっ相手アラフォーだったんだ?
    顔はあれだけど若いから手を出されたパターンかと思ってたw

    +111

    -3

  • 73. 匿名 2019/11/04(月) 09:08:32 

    >>57
    うん、
    不倫しそうです

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/04(月) 09:09:48 

    >>20
    またそんなわざと写り悪い写真出してーと思ったらホントそのままだった…

    +228

    -2

  • 75. 匿名 2019/11/04(月) 09:10:15 

    >>57
    あー、このタイプは別れるの大変だよー
    絶対トラブルになるな

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2019/11/04(月) 09:10:40 

    某サイトから

    ガールズバーってもっと若い子だと思ったらおばさんじゃん…
    洗い場でもやってるの?

    笑ってしまったw

    このドヤ顔と全体の破壊力w
    飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

    +98

    -2

  • 77. 匿名 2019/11/04(月) 09:11:02 

    >>57
    いかにも!って感じの顔だ。

    飯島直子に土下座しなさい。
    慰謝料たっぷり払いなさい。
    払ったらサッサとふーちゃんと別れなさい。

    +52

    -4

  • 78. 匿名 2019/11/04(月) 09:12:48 

    美人かブスかでしか考えないと「なんであの女?」ってなるのかもしれないけど、男からしたらルックスが云々じゃないんだって。

    美人な女優さんでもずっと独身とかバツ1独身とかいるでしょ?本人に結婚する気が無いって事もあるかもしれないけど、出来ないって事もある。

    この人を肯定するわけじゃないけど笑

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2019/11/04(月) 09:13:33 

    夫婦仲が良いのに浮気するほうがたち悪いと思う。

    +59

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/04(月) 09:13:42 

    なんか色々ダラシなさそうな旦那だな。
    家族もそんなんじゃ、飯島直子居場所ないし哀れだよ。そんな旦那捨てたらいいよ。

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/04(月) 09:14:11 

    大女優が旅館のお手伝いするの??そりゃ満室になるよね。

    +54

    -4

  • 82. 匿名 2019/11/04(月) 09:14:51 

    >>70 歯が汚いのは確かだけど、メイク古臭いって、いつ撮られた写真か知ってるの?笑

    +7

    -11

  • 83. 匿名 2019/11/04(月) 09:16:08 

    ふーちゃんとこの義理の姉も怪しい

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/04(月) 09:16:16 

    >>74
    この写真でふーちゃんとやらは脚が好きなんだなと思った
    脚が飯島直子にそっくり

    +36

    -3

  • 85. 匿名 2019/11/04(月) 09:16:45 

    >>50
    心の闇とか。。?よく言う、ジャンクフードとかそんな単純なもんだけじゃないと思うけど

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2019/11/04(月) 09:17:06 

    兄嫁のこともよく懐柔なさってますなぁ~
    さすが元ホストwww

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2019/11/04(月) 09:17:12 

    もう直子ちゃんは独身で良くないか?!

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2019/11/04(月) 09:17:29 

    飯島直子ってずっとヤンキー臭凄いし
    選ぶ男もチャラ男ばかりでなにも同情できない

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/04(月) 09:18:50 

    >>78たぶんここの人達には通用しない。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/04(月) 09:19:06 

    嫁から旦那を奪っても又他の女に取られるという負のループ
    慰謝料請求して早く離婚して次行こう飯島さん

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/04(月) 09:19:47 

    >>78
    不倫してる時点で顔だけじゃなく中身もブスだと思うけどね

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/04(月) 09:20:35 

    ふーちゃんがダサくて萎えた

    +43

    -1

  • 93. 匿名 2019/11/04(月) 09:21:32 

    >>89
    不倫女ですかー?不倫してるやつって、男に選ばれる特別な私を強調したがるよね笑
    所詮は性処理に使われてるだけのくせに笑

    +24

    -5

  • 94. 匿名 2019/11/04(月) 09:21:35 

    >>82
    えっ?最近ですか?眉毛とか、このハゲ~って罵倒した豊田元議員みたいな眉毛とメイクしているから(笑)豊田元議員と同じ世代かと思って。チークも変だし。

    +27

    -3

  • 95. 匿名 2019/11/04(月) 09:22:48 

    >>57
    この人は50才くらい?

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2019/11/04(月) 09:23:17 

    もうこれからガルちゃんでこの男は永遠に、ふーちゃんって呼ばれるんだな

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/04(月) 09:24:04 

    >>91 それも外野の女性から見たらでしょ?

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2019/11/04(月) 09:25:30 

    >>94 何年も前の写真かもよ?ってことじゃない?

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2019/11/04(月) 09:25:50 

    この人は工藤静香もだけど小泉今日子と仲が良かった気がする。毎晩飲みに行ったりしてたよね。綺麗でも幸せに成るとは限らないね。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/04(月) 09:25:57 

    >>97
    だからー、不倫女は黙ってろ笑

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2019/11/04(月) 09:26:52 

    >>98
    最近ではないんですね、破壊力あるメイクと顔ですね(笑)

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2019/11/04(月) 09:27:03 

    >>57
    凄い毒のあるとかげ顔だね、飯島直子と雲泥の差だわ。ふーちゃん馬鹿だねこれはやっかいなタイプだよ!とにかく相手のブス女は訴えて慰謝料だな!

    +63

    -2

  • 103. 匿名 2019/11/04(月) 09:27:49 

    >>100 不倫女じゃなくて、男の気持ちは女には知り得ないね…って言いたかったんです。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/04(月) 09:29:14 

    >>103
    気持ちも何も離婚もせずに他にも女作る男の心理なんて考える必要ないじゃん。ズレてるよ、あなた。

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2019/11/04(月) 09:31:42 

    >>104 でも、なんであんな女と…って疑問は持つんですよね?
    それに対してのコメントなんですが。いけませんか?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/11/04(月) 09:31:56 

    >>74
    ふーちゃん 腹 出てるね(笑)

    +90

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/04(月) 09:32:12 

    私なら、こんな旦那にこんな旦那家族もう関わりたくないし、利用されたくないから離婚するな。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2019/11/04(月) 09:32:30 

    オンリー優っていうホストと付き合ってたのは知ってたけど、このだんなさんも元ホストなの❓

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2019/11/04(月) 09:33:20 

    >>105
    何でこんな女と何て誰も真剣に考えてないでしょ。みんなただ不倫女をバカにしてるだけだよ。空気読んで~

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2019/11/04(月) 09:33:34 

    なんなの??このくそ不倫男。女も悪いが家庭を持ってる男が他の女をキープしてるんだから卑劣でゲス極まりない。

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2019/11/04(月) 09:34:56 

    >>109 空気読んでないのあなただけじゃん。サレ妻?カリカリしないで笑

    +5

    -6

  • 112. 匿名 2019/11/04(月) 09:36:02 

    >>111
    不倫女は出ていきなー。目障り

    +8

    -7

  • 113. 匿名 2019/11/04(月) 09:36:09 

    >>109 私も別に真剣に考えてるわけじゃありませんが…
    あなたこそ適当に流せませんか?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/04(月) 09:37:18 

    >>112 はい、サレ妻認定!

    +4

    -11

  • 115. 匿名 2019/11/04(月) 09:37:52 

    >>114
    はい、不倫女認定!

    +11

    -5

  • 116. 匿名 2019/11/04(月) 09:38:54 

    >>115 そんなカリカリしてたら余計旦那に嫌われちゃうよ?

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2019/11/04(月) 09:39:06 

    >>88
    飯島直子には悪いけど、やっぱり女優補正されてるんだと思う。
    男はよりどりみどりなのにダメンズばかりを選ぶのは、自分のヤンキー気質と性に合ってるからだと思う。
    稼いだ金の何億もホストにつぎ込むなんて、殊勝な女かも知れないけど… 肝心な所が少しズレている。
    これからも一生ダメンズばかりチョイスするんだろう。

    +49

    -2

  • 118. 匿名 2019/11/04(月) 09:40:15 

    もちろん清廉潔白無実な女性でも浮気されるケースはあるけど
    この人の場合はあのスクリームと共謀して共演者イジメもやってたし天罰としか思わない
    同情出来ないな

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2019/11/04(月) 09:40:42 

    >>3
    早とちりオバサン

    +69

    -2

  • 120. 匿名 2019/11/04(月) 09:41:39 

    O氏に直撃するなら分かるけど、実家に行くって、迷惑な人達だな。

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2019/11/04(月) 09:42:19 

    >>58
    不倫のふーちゃんwww

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2019/11/04(月) 09:42:43 

    >>112 この人何仕切ってるんだろ笑
    色んな考え方、立場の人がコメントするから面白いのに。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2019/11/04(月) 09:44:32 

    旅館の手伝いまでしていい嫁やってた飯島直子に酷い裏切りだね
    これはまた離婚かな?

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2019/11/04(月) 09:44:56 

    >>122
    あんたも仕切り過ぎ

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2019/11/04(月) 09:45:16 

    兄嫁、初めてマスコミから取材されて舞い上がってペラペラしゃべり、義弟を擁護したつもりかも知れないけど…
    飯島直子からは取材拒否してくれたらいいのにと思われてそう。

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2019/11/04(月) 09:45:55 

    サレ妻って初めて聞いた。不倫業界の専門用語?さすがプロはすぐ専門用語が出てきてすごいね。

    +9

    -7

  • 127. 匿名 2019/11/04(月) 09:46:03 

    >>4
    しゃしゃり出て来てないよ。記者が飯島直子の夫の実家に直撃してるんだよ、客商売の旅館に。
    兄嫁は悪くない。
    >>3といい、最初のコメントはろくに読まずに投降する奴ばっかり。

    +130

    -2

  • 128. 匿名 2019/11/04(月) 09:46:12 

    飯島直子、嫁業頑張ってんだなー
    愛人も夫もブサイクすぎる。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2019/11/04(月) 09:46:13 

    >>20
    結婚してるの知ってるよね?
    なんで路ちゅーなんてアホな真似できるの?
    不倫でしょ!ドロボー猫!

    +57

    -5

  • 130. 匿名 2019/11/04(月) 09:46:14 

    >>110
    だよね。どんなに色仕掛けかけられようが食わないのが男前だよ
    据え膳食うのは男の恥

    +18

    -3

  • 131. 匿名 2019/11/04(月) 09:46:48 

    >>20
    単にとてもモテない男性だからでしょう。

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2019/11/04(月) 09:47:17 

    >>122 浮気されて精神不安定なんだよ。関わらない方がいいよ!色々攻撃されちゃうから。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2019/11/04(月) 09:47:44 

    >>118
    そんなこともしてたのね
    ならまぁそこまで落ち込んでもないか

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2019/11/04(月) 09:48:08 

    サレ妻認定!とか言ってる人、別人に成り済まして何回も書いてて草
    余程ひどい捨てられ方した不倫経験者なんだろうね。

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2019/11/04(月) 09:48:13 

    >>126
    不倫女だけが使うワード

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2019/11/04(月) 09:48:56 

    >>126 言われた方も「なにそれ?」ってならないんだから当事者なんだよ。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/11/04(月) 09:49:09 

    >>135
    同感。不倫女ですって自己紹介してるようなもんなのに、よく使うわ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2019/11/04(月) 09:49:30 

    >>127
    兄嫁と飯島直子の関係がとても良いのがわかった。

    +22

    -4

  • 139. 匿名 2019/11/04(月) 09:51:48 

    >>136
    初めて知った言葉だけど、さすがに意味は推測できるよね。意味がわかっただけで、サレ妻当事者になるんだ。すごい理屈だね。さすがだわw

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2019/11/04(月) 09:51:49 

    >>3
    2番ゲットしたかったんだよね。
    中身読んでる暇なんてないよねww

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2019/11/04(月) 09:54:16 

    飯島直子の最初の結婚の離婚理由はなんなんだろうね。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2019/11/04(月) 09:55:10 

    兄嫁の喋り過ぎいらんな。
    わからないですー。って言っておけばいい。
    うそうそって言っても、ふーちゃん路チューしてるしなぁ、否定も肯定もしないってなぁ。

    飯島直子の脚に、なりたい。

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2019/11/04(月) 09:57:58 

    >>35
    うん、お似合い。飯島直子はもったいない。
    この女とくっつけば?

    +79

    -2

  • 144. 匿名 2019/11/04(月) 09:59:13 

    芸能人本人が浮気してるならともかく、素人の方がしてるのに実家まで行くって…
    そこまで興味無いよね?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/04(月) 10:01:02 

    不倫する女も悪いけど一番悪いのは既婚者のふーちゃんでしょ
    既婚者が他に手出さなきゃそもそも不倫なんて起きないんだよ

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/04(月) 10:01:50 

    >>118
    スクリームって、草履かw

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2019/11/04(月) 10:05:19 

    飯島直子 好きだよ。ずっと
    すごく良い女性なのに男で苦労してる

    ご主人の旅館の仕事も頑張ってお手伝いしてるのに何でこんな目に遇うのかな。
    悲しいよ

    +9

    -8

  • 148. 匿名 2019/11/04(月) 10:06:18 

    綺麗な奥さんいる人が
    毎日フランス料理だとたまにお茶漬けが食べたくなるって言ってた

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2019/11/04(月) 10:07:22 

    >>17
    めちゃくちゃ重いらしいよ。前田にも浮気されたし

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/04(月) 10:09:15 

    ブスな女ってちょっと優しくされると勘違いするよね

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2019/11/04(月) 10:09:52 

    >>148
    お茶漬けと結婚しとけ

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2019/11/04(月) 10:10:17 

    >>74
    まじ?
    生き別れた妹とかじゃなくて?

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2019/11/04(月) 10:11:05 

    私がこの女なら、不倫の事実より、ブスを世界中に晒した事のほうがショックだわ

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2019/11/04(月) 10:13:40 

    相手も美人なら、この旦那贅沢なゲスやろうってなるだろうけど、相手がブスすぎて、ブス専だったのかよ、よくこんなブスとヤレるなって恐怖に感じるよね

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2019/11/04(月) 10:14:38 

    >>13
    綺麗な人をおとす
    話術が有るから
    綺麗な人の旦那さんの方が浮気の確率高いと思う

    +38

    -2

  • 156. 匿名 2019/11/04(月) 10:15:46 

    やっぱり色気や見た目だけでは夫婦仲って続かないんだね。

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/04(月) 10:17:45 

    ごめん、私にはお正月の手伝いってトコが嫌味に聞こえた。
    正月なんか年1回だよ、その時にしか来ないって感じに取ってしまった。
    ふーちゃんふーちゃんってかばってるっていうか。
    2時間のサスペンスドラマの見過ぎかも笑

    +27

    -7

  • 158. 匿名 2019/11/04(月) 10:18:11 

    >>1

    この記事にどっち押したら正解なの?
    旦那の実家に直撃、兄嫁にインタビューって失礼すぎると思うんだけど

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2019/11/04(月) 10:18:59 

    飯島直子さん、前田さんとは長年レスで離婚、再婚相手には不倫されるってなぜよ・・・

    +35

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/04(月) 10:19:44 

    浮気相手が妻よりブスを選ぶのは、妻には嫌われたくなくて抑えてることを発散するためと言ってる人がいた。
    その旦那さんが奥さんのこと大好きなのは本当っぽい。
    愛人はうまいこと言われ男の本心に気づかなくて馬鹿だね。

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2019/11/04(月) 10:21:11 

    >>74
    えっちょっとコレ笑
    お店の場所わかった笑
    この店なんかよく中年カップル出てくるんだよ。
    でも美味しい中華って聞いた
    ダメだ
    ツボった笑

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2019/11/04(月) 10:23:09 

    >>159
    今回も長年レスなんじゃない?
    夫婦だからやっぱり体も無いと心も離れるよね

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2019/11/04(月) 10:26:39 

    >>34
    結婚してすぐにレスになってそれがずっとだったと記憶していたが

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/04(月) 10:27:50 

    既婚未婚問わず
    浮気する人って付き合う決断は早いけど
    別れる決断しないから
    どちらの女性にとっても悪

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/04(月) 10:28:35 

    夫婦仲良くても不倫する人はたくさんいます

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/04(月) 10:31:15 

    >>165
    あちこち仲良く出来る
    コミニュケーション能力は高くて良いんだどね
    誠実さはゼロだね

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/04(月) 10:31:22 

    旦那一般人だから本来なら記事にすらならないが、妻が芸能人だから記事になった。
    芸能人を嫁にした代償だな。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/04(月) 10:36:25 

    なんだよ、ふーちゃんてw

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/04(月) 10:42:16 

    >>6
    顔がニヤけてるよね。。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/04(月) 10:47:09 

    >>20
    不倫する奴ってブ◯だね

    +68

    -4

  • 171. 匿名 2019/11/04(月) 10:51:53 

    >>161
    どこ?どこ??

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/04(月) 10:57:03 

    えっ!!
    旦那さんこんなかんじなんだ?!

    …お金持ちなの?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/04(月) 11:07:22 

    飯島直子って年齢サバよんでる
    来年の2月で54だよ!まだ若い気で
    いたいんだろうな

    +3

    -7

  • 174. 匿名 2019/11/04(月) 11:09:34 

    >>1
    ふーちゃんは実写版のワカメちゃん?髪型や服装が小学生みたい

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2019/11/04(月) 11:11:03 

    >>174
    ふーちゃんは旦那さんの方じゃ

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/04(月) 11:21:32 

    >>20
    不倫相手ってだいたい嫁よりアレなパターンが多いな

    +56

    -3

  • 177. 匿名 2019/11/04(月) 11:24:59 

    顔がにやけてません?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/04(月) 11:26:25 

    >>64
    いいと思う
    アンチも多いけど、仕事は事務所の力もあって順調
    今回のドラマだって、何だかんだ言って視聴率いい
    結婚して長いけど、不倫の噂とかも記憶に無い
    稼ぎが良くて不倫をしないってだけでも、良い旦那だと思う

    +43

    -1

  • 179. 匿名 2019/11/04(月) 11:26:49 

    >>150
    あとメンヘラ

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2019/11/04(月) 11:40:52 

    >>67
    下世話な言い方だと「嫁にはできないこと」をさせてくれるんだと思う。

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2019/11/04(月) 11:41:43 

    >>98
    何年も前の写真だとしても、その時既に39歳で違和感なし

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2019/11/04(月) 12:08:20 

    若くてピチピチの可愛い地下アイドルにでも手出したのかーって思って相手の女の人を検索したら、なんで?って思った。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2019/11/04(月) 12:19:27 


    ふーちゃんがゲシュタルト崩壊

    飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2019/11/04(月) 12:31:52 

    >>76
    洗い場わろたw
    キッチンでもなく洗い場w

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2019/11/04(月) 12:45:59 

    前トピでも飯島直子は何か憎めないって書いてる人いたけど最近わかった デスパレートのギャビーに似てる 何か可愛らしいんだよね声とか仕草とか 旦那は豚

    +8

    -5

  • 186. 匿名 2019/11/04(月) 12:55:26 

    >>20
    ググってみた。これアラフォーでJKのコスプレしてるんだね。公私にわたって痛い人だ…

    +54

    -2

  • 187. 匿名 2019/11/04(月) 12:57:23 

    飯島直子昔ホストにかなり入れ込んでたからそのホストと再婚したんだと思ってたけど違かった

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:22 

    これは、兄嫁が愛人に向けて話してるんじゃない?
    読んだ愛人は相当ショックな内容

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2019/11/04(月) 13:00:03 

    飯島直子も元ヤンだし、不倫相手も水商売
    類は友を呼ぶって感じ

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2019/11/04(月) 13:13:49 

    >>74
    トピ画の写真が一番、世間一般に出回ってるね。トピ画の写真では女の顔がよくわからないし、「出会いはガールズバー」というキーワードもあって、ヤフコメとかでは皆、不倫相手が「若い女」だと盛大に勘違いしてるw 

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2019/11/04(月) 13:23:56 

    >>188
    自分もそう思った。兄嫁が飯島直子のことを嫌いだったら、義弟が誰と不倫してその結果、離婚することになったとしても兄嫁は「本人たちのことですので…」と言って逆に話を濁すと思う。義弟夫婦のラブラブエピソードなんて事細かに話さない。兄嫁は愛人に対して「あんたなんか出る幕なんてないんだから」と言いたいし、飯島直子に対しては「ふーちゃんが本当に好きなのは直ちゃんなんだから気にしないで」って言いたかったんだと思う

    +24

    -1

  • 192. 匿名 2019/11/04(月) 14:02:53 

    >>155
    つーか美人を口説くような男が全然浮気しないってのが不自然

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/04(月) 14:10:46 

    この夫は不倫相手に猛烈アプローチの末付き合ったって書いてあるけど‥えっ?どういうこと?
    何がよかったんだ?余程話がおもしろいとか?

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2019/11/04(月) 14:18:50 

    私が飯島直子ならとりあえずこの女を呼び出す。一通り言い訳を聞いてあげた後、この写真をみて精神的苦痛をしいられた慰謝料を請求する。
    旦那との話はその後。

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2019/11/04(月) 14:35:46 

    美人女優にこんな田舎の旅館を手伝いさせてんの?
    エグいな~。
    この見た目ならもっと金持ちのオッサン捕まえられただろうに。
    ようやるわ。

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2019/11/04(月) 14:53:18 

    なるほど、路チューって言うんだ~

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/04(月) 15:35:53 

    不倫相手、ブサイク過ぎてびっくり!そりゃ直ちゃんが本命だわ。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2019/11/04(月) 15:38:08 

    >>84
    脚全く見えないんだけど

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2019/11/04(月) 16:16:41 

    >>35
    安っぽい女の人だなぁ

    +24

    -1

  • 200. 匿名 2019/11/04(月) 17:03:14 

    不倫のふーちゃんw

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/04(月) 17:12:41 

    >>20
    出会いは、ガールズバーなのに、アラフォー?

    +25

    -2

  • 202. 匿名 2019/11/04(月) 17:39:15 

    >>76
    めっちゃ指絡めて恋人繋ぎしてるじゃん
    気持ち悪‼︎

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2019/11/04(月) 18:13:01 

    この人、自分がブスって気づいてなさそう。
    勝ち誇って周りにも自慢してそうだよね。
    私が友達なら、良かったね、凄いね♬って言いながら、内心バカにするわ。

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2019/11/04(月) 18:39:36 

    不倫のふーちゃん

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2019/11/04(月) 18:44:00 

    飯島直子って性格悪いんですか?

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2019/11/04(月) 19:02:04 

    そもそも飯島直子の夫でしょう?
    妻が名の知られた芸能人という自覚があれば路チューなんてできないのがマトモな神経の持ち主だと思う
    こんなのと路チューしたいなら芸能人と結婚しちゃいかんよ

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2019/11/04(月) 19:09:20 

    ふーちゃんふーちゃんうるさい兄嫁w
    ふーちゃんは浮気してるしふーちゃんしかわかんないことあるのにふーちゃんの兄嫁だからってなんでもかんでも喋っちゃダメよふーちゃんのために。

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2019/11/04(月) 19:36:58 

    飯島直子顔は綺麗なのに。。。子供いたら変わってたのかも。。

    +6

    -9

  • 209. 匿名 2019/11/04(月) 19:44:12 

    飯島直子って何気にあげまんだと思う。
    別れると相手の男がダダ下がりしていく

    +7

    -9

  • 210. 匿名 2019/11/04(月) 20:15:56 

    飯島さんは前の旦那と別れた後は、何でもやってあげたのが良くなかったのかなーみたいなことを言ってたな。

    旦那さんに尽くすタイプで、あぐらをかかれちゃうのかね。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2019/11/04(月) 20:23:25 

    >>161
    中目黒駅から少し目黒駅に向かったところにある中華料理店です
    私は行ったことないですが、美味しいらしいです。
    母親が近くに勤務先があるので行ったことあるそうです。
    母親の写真見せたら確実と言ってました笑

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/04(月) 20:34:56 

    「ラブラブよ」「ゾッコンよ」なんて、リアルで聞いたこと無い(笑)

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2019/11/04(月) 20:50:32 

    飯島直子はもう仕事ないじゃん
    別に不倫されても楽に贅沢な暮らしができるんならそれでいいんじゃ。
    黙認してるんだと思う。

    いくら綺麗でももうおばさんだよ?
    また新しい金持ち見つけるのもめんどくせーとかなのかも。

    +20

    -2

  • 214. 匿名 2019/11/04(月) 21:37:13 

    >>178
    え?!
    ただの事務所が強いからなだけじゃない?

    +2

    -5

  • 215. 匿名 2019/11/04(月) 21:40:13 

    >>57
    あの飯島直子の旦那と私不倫してるの!と勝ち誇った顔に見える

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/04(月) 22:07:30 

    美人な妻がいるのにブスを選ぶ理由

    自分がゲットできる最上級が妻
    美人な妻は男にとってステータス
    必然的に不倫相手の容姿は妻より劣る。

    夫婦仲がうまくいかなくなってきたことによる不倫の場合、容姿で選んでいるわけではない。
    きれいな容姿は妻が持っているので不倫相手にそこを求める必要はもはやない。
    妻にはない安らぎや癒しを求めている。

    なんだとさ。

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2019/11/04(月) 22:22:15 

    >>57
    よく朝鮮耳って言われてるけど、この人は本当に耳たぶがないね。
    釣り目、釣り眉でおでこもとても狭いし、日本人の顔の特徴が少ないから見慣れなくて怖いんだと思う。

    +13

    -3

  • 218. 匿名 2019/11/04(月) 22:45:13 

    >>90
    旦那さん稼ぎも少なそうで貴理子ちゃんの所みたいに妻が夫を養ってそう。
    遊び人で浪費家の旦那を毎月養う生活費の方が高そうだから、端金の慰謝料貰う為に結婚生活伸ばさない方が良いと思う。飯島直子さんが離婚したくなったら弁護士雇ってその日から家の鍵変えて追い出してしまった方が金銭的にも精神的にも安全で得する。
    不倫相手の女はお馬鹿そうだから彼が飯島直子に養われてお金と時間に余裕があること気が付いてなさそう、離婚後お金にも精神的にも余裕がない所見てしまって幻滅だろうね。
    この男と結婚してしまったら年末に一緒に帰省して旅館の掃除から接客まで手伝わないといけないし、飯島直子と比べられて大変なだけなのにね。先の事なんて考えてないんだろう。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2019/11/04(月) 22:48:12 

    >>29
    思わず笑った

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2019/11/04(月) 22:56:15 

    再婚してたんだ。
    なんかいまだにTUBE前田のイメージ

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2019/11/04(月) 22:56:58 

    >>123
    そこまで尽くしたのに裏切るなんて本当に酷いけど、この証言は離婚の時に役に立つ。
    夫婦関係は破綻してないって証拠になるし、飯島直子さんが離婚したくなったら有利にできる。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2019/11/04(月) 23:09:56 

    >>189
    容姿も稼ぎも全然違うし、飯島直子は不倫してないよ。同じじゃない。

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2019/11/04(月) 23:50:42 

    ふーちゃんが不倫のふーちゃんにしか読み取れない

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/04(月) 23:55:10 

    >>205
    悪いっていうよりつまんない性格

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2019/11/05(火) 00:07:47 

    私は義姉がかばってくれたら嬉しい。
    ふーちゃん擁護というより、飯島直子の味方がいて
    他人ながら安心した。なに目線だって感じだけど。
    しかし、飯島直子ってこのブス抹殺するくらいの
    バックはいると思うんだよね。それか飯島直子にも
    彼氏がいるか。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2019/11/05(火) 00:35:55 

    >>20
    奥さん綺麗で完璧過ぎるから平凡な女が良かったのか
    ただ単に若くてエネルギーありそうで惹かれたのか
    こんな腹が出てる親父でも良いんだ
    不思議
    私もう同年代の男も爺いも嫌だしだからと言って若い男は見てるだけで良いわ
    みんな元気だね

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2019/11/05(火) 00:37:38 

    >>39
    浮気相手って大体奥さんよりブスなんだよ?

    +12

    -3

  • 228. 匿名 2019/11/05(火) 00:39:38 

    >>129
    慰謝料たんまり請求したらいいよね
    破滅しろ不倫女!
    飯島直子大好きだから腹出てる旦那もこのブスも許さん!

    +12

    -2

  • 229. 匿名 2019/11/05(火) 00:41:49 

    >>35
    ブスって似合わないのに平気で帽子被るよね

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/05(火) 00:49:06 

    >>216
    解りやすい分析だ👏

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2019/11/05(火) 00:53:58 

    >>150
    でも今回は ふーちゃん がぞっこんになったって書いてあるよ?
    このブスでもニコニコして接客したらオッサンイチコロなのかしらね?

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/05(火) 00:54:32 

    愛人を貶める書き込みにだけ急にマイナス1がついてるw 夕方見た時にはマイナス0だったのに。お相手本人が来たのかな?

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2019/11/05(火) 00:55:04 

    >>193
    M―1並みに面白いのかもよw

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2019/11/05(火) 01:03:01 

    >>205
    昔から飯島直子を悪く言う噂は聞かない。姉御肌で優しいと聞く。

    +7

    -7

  • 235. 匿名 2019/11/05(火) 01:06:44 

    >>35
    ダッセーなオイ

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2019/11/05(火) 01:32:10 

    >>64
    そりゃ良いでしょ。
    こんな不倫旦那よりずっとイケメンで不倫しないんだから。

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2019/11/05(火) 03:18:59 

    飯島直子はクズ男好きだから不思議じゃない

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2019/11/05(火) 04:01:30 

    >>13
    おくさんが綺麗な人でもブスでも、普通でも、浮気するしないは関係ないと思うよ。
    する奴はするし、しない人はしないよ。
    本人のモラルの問題。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2019/11/05(火) 08:14:06 

    不倫のフーちゃんって事?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2019/11/05(火) 09:03:35 

    >>35
    こっちの方かしっくり来るね
    飯島直子にはもったいないから早く別れて
    もっとお似合いの人見つけた方が良いよ
    時間がもったいない!

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2019/11/05(火) 12:32:41 

    バッチリ写真も撮られてるのにそれを見せられても、姉、しかも義理の姉がふーちゃんはふーちゃんはって必死に否定するのはなんだか気持ち悪い

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2019/11/05(火) 13:28:18 

    >>39

    酔った勢いじゃないのかしら?
    不倫というよりつまみ食い、浮気相手は
    体でも顔でもなくてノリのいいのが好きなんじゃない?


    でもビックリするくらい不細工な人だわ。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2019/11/05(火) 13:31:21 

    >>17

    知り合いの
    ガールズバーやダーツバーで働いてた子達は
    可愛くて色っぽい子達ばかりだから
    こんなのもいるのかと二度ビックリ。

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2019/11/12(火) 09:51:06 

    義姉のコメントはプリ女への当て付けよ。飯島直子から見たら心強いと思うわ

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2019/11/27(水) 11:36:16 

    >>163
    前田がしたがらなかったのかな?
    当時はあの飯島直子とって世の男達の羨望の的だったろうにわからんもんだよね…

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/27(水) 11:38:04 

    >>35
    普通に芸人カップルに見える
    こんな女芸人いそうだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。