ガールズちゃんねる

旦那さん、彼氏の前でおならできますか?

165コメント2014/11/30(日) 21:07

  • 1. 匿名 2014/11/25(火) 09:00:43 

    私の彼氏は私に対して夢?を持っており、
    そういうものは出ないと思いたい!
    と言っていました笑

    今までそういうことがなかったので、
    ちょっとみなさんに意見を聞いてみたいです笑
    う○ち、おなら、彼氏や旦那さんの前でできますか?

    +31

    -56

  • 2. 匿名 2014/11/25(火) 09:01:22 

    しないようにしてるけどたまには失敗するw

    +306

    -11

  • 3. 匿名 2014/11/25(火) 09:01:48 

    出会って20年!してませんよ!
    寝っぺはする

    +240

    -20

  • 4. 匿名 2014/11/25(火) 09:02:17 

    どうしよう…普通にしちゃう 笑

    +447

    -33

  • 5. 匿名 2014/11/25(火) 09:02:40 

    おならと、ゲップは 俺の前で
    絶対しないで!と言われている

    +72

    -30

  • 6. 匿名 2014/11/25(火) 09:03:38 

    笑ってくれるからしちゃってたけど、
    実は嫌だったらしく(笑)
    今ではしていません。

    +67

    -17

  • 7. 匿名 2014/11/25(火) 09:03:44 

    ダンナもだけど子供の前でもやらない^^;
    たまに出るとごまかす

    +118

    -13

  • 8. 匿名 2014/11/25(火) 09:03:57 

    さっきしたばかりです。
    お互いさま状態なので、改めるべきかも(゚o゚;

    +116

    -16

  • 9. 匿名 2014/11/25(火) 09:04:51 

    オナラしないように気を付けてるけど、
    我慢すれば余計にしたくなる(^^;

    そしてトイレで盛大に放屁(^w^)

    +160

    -11

  • 10. 匿名 2014/11/25(火) 09:05:01 

    ひどい寝顔もある程度の下ネタも笑って流してくれるけど、意識的なオナラとゲップはやめてと言われている

    間違って出ちゃった場合は許されてる(笑)

    +58

    -10

  • 11. 匿名 2014/11/25(火) 09:05:10 

    +40

    -64

  • 12. 匿名 2014/11/25(火) 09:05:13 

    普通にします

    +209

    -28

  • 13. 匿名 2014/11/25(火) 09:05:27 

    付き合い始めて数ヶ月のときに、くしゃみと共にハクションブーってやっちゃった。恥ずかしかったー。それ以来、隠す必要無くなりました。

    +129

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/25(火) 09:05:57 

    おなら...恥ずかしいから我慢するよー。
    でも Hの最中 「ブッ」って出た事あって 事後に「さっき おなら出た」って言ったら 「人間だから当たり前ー」って言ってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ

    +206

    -16

  • 16. 匿名 2014/11/25(火) 09:06:08 

    毎日してる(^o^;)

    +125

    -19

  • 17. 匿名 2014/11/25(火) 09:06:19 

    3
    同じよ。夫の前でも子供の前でもしたことない。
    うん、ねっぺは責任持てない。

    +99

    -8

  • 18. 匿名 2014/11/25(火) 09:06:20 

    えっ…!
    お互い普通にしてるけど。
    臭い〜って言いながら。

    +200

    -20

  • 19. 匿名 2014/11/25(火) 09:06:45 

    もうずっといるから普通にする、、、
    でも笑ってくれるし、それすら可愛いって思ってくれるみたい。笑

    付き合ったばかりの時な我慢してたらお腹痛くなっちゃって、そしたら我慢しなくていいんだよ?当たり前のことなんだから!って言ってくれて気が楽になり、それから、、、。笑

    +110

    -21

  • 20. 匿名 2014/11/25(火) 09:07:09 

    どっちも余裕でしてる。むしろ夫の方が私の前でするの恥ずかしがってる。女子力で負けた。

    +99

    -7

  • 21. 匿名 2014/11/25(火) 09:07:15 

    旦那も私も普通にしてる。

    我慢は良くないからねw

    +145

    -13

  • 22. 匿名 2014/11/25(火) 09:07:33 

    最初はトイレに行ってくれとか言われたけど私が直そうとしないのであきらめて夫婦揃ってブーブーおならしてます。
    たまに、お尻を旦那の方に向けてやると旦那もやり返してきます。

    +77

    -21

  • 23. 匿名 2014/11/25(火) 09:07:33 

    これだけは夫婦で19年連れ添ってるが
    お互い出来ないんだな~(笑)

    寝っ屁はお互いしてるよとか笑い話だねどね

    +79

    -6

  • 24. 匿名 2014/11/25(火) 09:07:47 

    できません。
    私は昔から家族の前でも恥ずかしくて出来ない子供でした。
    でもスカしてます。笑

    +111

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/25(火) 09:07:47 

    なるべくしない様に気をつけてるけど、この前笑った勢いで『ブッ』って出ちゃったよ。
    笑い声でごまかしたけど、おそらくごまかしきれてないわ…

    ハハッ(´▽`)ノ

    +65

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/25(火) 09:08:23 

    13年になりますが、したことありません。
    出来ないです…(๑´ლ`๑)

    +53

    -9

  • 27. 匿名 2014/11/25(火) 09:08:46 

    ずっと一緒にいるわけで、たまに思いがけず出ちゃう時もあります。でも、夫と違って、絶対に故意にはしません。必ず、「出ちゃった、失礼しました」と言います(#^.^#)

    +35

    -6

  • 28. 匿名 2014/11/25(火) 09:09:18 


    不可抗力で出るのは仕方ないと思うけど
    されて嬉しくない下品な行為は
    しないし されたくない。

    父親や元カレも恥ずかしげもなくしてたけど
    周りの気持ちも考えられない気遣いのない人だった。

    +16

    -24

  • 29. 匿名 2014/11/25(火) 09:09:53 

    私も普通に旦那の前でしてたら、「俺の前でおならをしたのはお前が初めてだ!」と愛が冷めたと言われました。

    +14

    -25

  • 30. 匿名 2014/11/25(火) 09:10:28 

    普通にプッと出してる
    してない人偉いな。

    +103

    -11

  • 31. 匿名 2014/11/25(火) 09:11:20 

    4です
    下品ですいません

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2014/11/25(火) 09:11:35 

    お互いありますね。
    二人でふざけて面白いことしてる時とかは故意にする時とかあります…笑
    そーゆー時はお互い笑あってます。笑

    +24

    -6

  • 33. 匿名 2014/11/25(火) 09:12:29 

    私はやはりトイレに行きます。
    お腹もゆるいほうだから…

    あと、やはり「親しき中にも礼儀あり」って大事だと思う。

    +86

    -27

  • 34. 匿名 2014/11/25(火) 09:13:02 

    結婚五年目

    ゲップもオナラもお互い、普通にしてるwww
    生理現象だから仕方ないさ(´∀`)ははっ

    もちろん外ではしません!(笑)

    +99

    -16

  • 35. 匿名 2014/11/25(火) 09:13:32 

    プッと出てしまったら、子どもやペットのせいにして、「○ちゃん、や〜ねぇ」とごまかす。
    子どもに怒られる。バレバレです!

    +26

    -8

  • 36. 匿名 2014/11/25(火) 09:13:41 

    サイレントでします。
    我慢出来ない 笑
    ホントは実家みたいに思い切りした~い

    +33

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/25(火) 09:14:06 

    結婚7年ですが、なんとかしないで頑張ってます。
    平気でオナラするようになったら正直おしまいだと思う…

    +48

    -41

  • 38. 匿名 2014/11/25(火) 09:16:46 

    するけど、したあとは失礼しました( •́ •̀ )って言う。
    できないようじゃ一緒に住めない( •́ •̀ )

    +38

    -18

  • 39. 匿名 2014/11/25(火) 09:17:20 

    すいません、旦那の前でします。
    おならが出そうな時は「ごめん、おなら出る」って頑張って控えめにしてます。
    家で1人のときは我慢せずに爆音です。

    +90

    -9

  • 40. 匿名 2014/11/25(火) 09:19:03 

    結婚10年。
    するのもされるのも嫌です!
    そこはこれからも守りたい。

    +53

    -11

  • 41. 匿名 2014/11/25(火) 09:20:09 

    結婚10年普通にします
    ただした後に「ごめんなさい」と言うのがルール
    付き合った当時はトイレ行くのも恥ずかしかったのにねw

    +15

    -8

  • 42. 匿名 2014/11/25(火) 09:20:27 

    結婚15年目、おならもゲップもしたことありません。
    ダンナは普通にします。

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2014/11/25(火) 09:21:54 

    結婚10年目
    おならしてます~
    旦那は私がオナラするとオナラに返事してくれますw

    男性次第だと思う
    オナラに幻滅する人もいるから
    うちの旦那は気にしないタイプの人

    +98

    -8

  • 44. 匿名 2014/11/25(火) 09:22:01 

    旦那の前では我慢してるのに、旦那の親友の前でやっちゃったときは死にたかった…

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2014/11/25(火) 09:22:53 

    おならはします。
    旦那も慣れてしまったのか、ツッコミすら入れてくれなくなりましたw

    +16

    -7

  • 46. 匿名 2014/11/25(火) 09:23:30 

    20番さん!うちもです!

    夫の方が顔赤くして出ちゃったとか言う。可愛い(^ ^)
    というより私の負けです。

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/25(火) 09:24:48 

    私がおならをすると、旦那はザブングルの悔しいです!って言う人みたいな顔をします。
    くさいらしいw

    +61

    -6

  • 48. 匿名 2014/11/25(火) 09:25:59 

    してる人に質問です(>_<)
    まさに「最初の1回目」はどういう流れで、旦那さんや彼氏さんはどんな反応でしたか!?

    結婚して2年。そろそろ我慢は辛いなと思いつつ、今までずっと隠してきたので、最初の1回が踏み出せずにいます(笑)

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/25(火) 09:28:25 

    交際期間は6年、結婚してまだ数か月ですが、
    堂々としてますよ(笑)
    何のためらいもなく^^;
    笑ってくれます。

    +17

    -10

  • 50. 匿名 2014/11/25(火) 09:29:19 

    「屁が出る!」
    「え〜勘弁してよ〜」
    「ねぇ!臭いから嗅いでみてwww」
    「くっせーーwwwww」

    いつもこんなんです。

    +73

    -13

  • 51. 匿名 2014/11/25(火) 09:29:55 

    結婚してからいつからか、プップーとなにも気にせず爆音響かせてる!
    旦那に、尻にホース繋げて袋に溜めてみて!地球を滅ぼせるよ!てゆわれるほど臭い( ̄з ̄)

    あまりに臭いときは責任もって、全力の鼻呼吸で回収する。
    でも、まわりに聞いたら、おならはトイレ派が多くて、今さら申し訳ない気持ちになり、
    なるべくお尻だけドアからだしてやってる。

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2014/11/25(火) 09:30:50 

    普通にするよ。
    旦那も。

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/25(火) 09:32:52 

    私の周りに限るんだろうけど、

    平気でしてる人達って、セックスレス。。

    +12

    -32

  • 54. 匿名 2014/11/25(火) 09:33:44 

    オナラ出来ないから、我慢しすぎてお腹痛くなる。
    マ○ペって我慢も何も勝手になるときあるから、そっちの方が恥ずかしい!

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/25(火) 09:34:07 

    付き合ってる段階の彼の前ではしなかったな
    結婚年数二桁の今ではなにも臆することなくしております
    昨夜はコタツの中でしてしまい、コタツでする⁈と非難されましたが…

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/25(火) 09:34:28 

    主さんの彼氏、むだ毛処理怠るだけでもうるさそー(笑)女子はつるぴかうんちもゲップもでない清いもの!と思ってるのってなんだなぁと思う( ゚ー゚)

    私は新婚ですがお互いにおならしてしまいますよー!おならまで可愛いとかそんな甘い言葉はないけど

    プッ
    ん?いま呼んだ?笑

    みたいなミニコントみたいなことをたまにしてばかにしてくる

    +15

    -5

  • 57. 匿名 2014/11/25(火) 09:34:34 

    48さん
    結婚2年目の記念日に、
    「わたし今日からオナラ我慢しないからっ!」
    とオナラ解禁宣言をしました(笑)
    「お、おう…」と戸惑っていた旦那ですが、さっそく直後に一発かましたところ、大爆笑してくれました(笑)

    +57

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/25(火) 09:35:01 

    私もしないけど、何故か旦那もトイレでするようにしてるみたい(^^;;6年一緒にいるけどまともに聞いたことないʕº̫͡ºʔ

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2014/11/25(火) 09:37:02 

    出るものは仕方が無い。普通にします。
    結婚14年目

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/25(火) 09:40:48 

    夫は自由気ままに出してます。
    私も妊娠してつわりでゲーゲー夫の前でやってから、おならなんて全然平気です笑
    一緒に生活してるんだから我慢しないでほしいって言われます。

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/25(火) 09:42:29 

    笑っちゃった拍子にプッと。。
    最初の一発目は死ぬほど恥ずかしかったけど
    可愛い音やな!笑
    って和ませてくれました(*^^*)笑

    なるべくしないようにしてますが
    とっさに出てしまうのは仕方ない!笑

    旦那さんは平気でします!
    私はされても嫌じゃないかな!

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/25(火) 09:43:12 

    しません。実家でもしなかった
    恥ずかしいし、平気でプップしてる姑が嫌いだから
    仕方ないって開き直るのが一番ムカつく
    コイツには無礼でいいやって思ってる証拠だよ
    イケメンいたら必死で我慢するくせにー

    +14

    -9

  • 63. 匿名 2014/11/25(火) 09:45:53 

    平気でする人が多くてびっくり…(・_・)

    +35

    -13

  • 64. 匿名 2014/11/25(火) 09:49:03 

    〉53
    おならでセックスレスだなんてどんだけキャパ狭いの。。そんな旦那イヤ。

    +47

    -10

  • 65. 匿名 2014/11/25(火) 09:49:08 

    旦那は昔から気にせずオナラするタイプ。
    私は我慢してトイレとかでするタイプ。…だったのに、妊娠中にオナラが多くなったのをきっかけにそれからずっと当たり前のようにしてる(笑)
    そして旦那は特に気にせずスルー(笑)

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/25(火) 09:49:21 

    妊娠中緩んで寝っぺ(・・;)旦那は仕方ないよ〜って言ってくれました。いまでは息子がくっさいオナラして、自由でいいよなーって笑って過ごしてます〜

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/25(火) 09:52:07 

    体の自然現象だから全然我慢せずに、プップーブーってしてるから、してない人か多い事に驚き!
    ゲップもし放題。
    我慢は体に悪いよ。気にせずした方が良いと思う。

    +26

    -6

  • 68. 匿名 2014/11/25(火) 09:55:23 

    おならだけはできない、、女として。
    聞かれてるかもしれないけど一応トイレ行く。
    でもほら貝の如くすっごい出るから困る笑

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2014/11/25(火) 09:56:39 

    嫁がオナラとゲップし放題なんて…
    そりゃ浮気もされるわな笑

    +12

    -26

  • 70. 匿名 2014/11/25(火) 09:58:56 

    誰の前でもしないお

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/25(火) 10:01:17 

    します。あと50年も一緒に過ごすのに最初に我慢したら最後まで耐えられない!
    祖母曰く「屁は肛門のあくびなり!」です。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/25(火) 10:02:34 

    いきなりすると言ってからしろと怒られます。
    旦那はする前に「あ、やばい!」と言ってからします。そっちの方が気を引きつけてしまう気がして嫌なんですが…(笑)

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/25(火) 10:03:24 

    どっちが大きい音出せるか争ったりしてるw

    流石に外ではしてないけど、生理現象だし出すなって言う人とは付き合えないな〜

    女だっておなら出るし便も出るわー!!

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2014/11/25(火) 10:04:24 

    産後で緩んでからかバックでしたときのまん屁がすごい!(泣)

    +3

    -12

  • 75. 匿名 2014/11/25(火) 10:05:43 

    普通に旦那の前でしますよ。
    お腹の調子が悪いときもあるし、一緒の家に住んでるのに死ぬまでオナラを隠し通すなんて無理~!

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/25(火) 10:06:27 

    基本しません。おならしたくなったらトイレにいきます。でもくしゃみした時とか寝てる時に無意識にでちゃいます。恥ずかしいけどわらってごまかします。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/25(火) 10:08:32 

    我慢して我慢してオナラしたいのがなくなってオナラの存在が消えた時にいきなりものすごい爆音のオナラが出たことあります。旦那は布団に潜って体を震わせて爆笑してました。たまにそのオナラ話を掘り返されると恥ずかしいです。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/25(火) 10:08:34 

    しません。
    それだけは、女性としてしてはいけないものって思ってるから。
    うちの両親も、家族の前では絶対にしませんでした(父も)

    +17

    -6

  • 79. 匿名 2014/11/25(火) 10:08:39 

    音立てないようにこっそりしてます。
    ブーブーはさすがにしない(*_*)
    親しき仲にも礼儀ありです。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/25(火) 10:09:40 

    してます

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/25(火) 10:20:01 

    男の前でするかしないかは自分の両親がしてたかどうかで別れるって最近友達と語り合った。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/25(火) 10:25:43 

    お互い普通にしてます。
    「お尻がしゃべった!」
    「なんて言ってた?」
    「…チョコ食べたいらしいw」
    みたいな会話で和みますよ〜。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/25(火) 10:29:45 

    おならは、お互いの前でしてます。
    くっさーとか、今なんか言った?とかおならギャグで盛り上がります。
    でも、げっぷだけは嫌です。何でだろうか?旦那の前では絶対しません。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/25(火) 10:31:02 

    下品ですみません。

    私は独身ですがもし彼氏ができたらおならしたい時どうしようかと心配です。
    わたしのは、花火があがっているような音で
    ドンドドドドドドドーーーーーープーッス・・・・ドン!
    て感じです。
    かわいい音にしたいけど、どうすることもできません。

    ・・・・・・恥ずかしいので小さい文字にして下さい。

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/25(火) 10:34:15 

    体質的に生理前になると胃腸の働きが活発になるのでおならが頻繁に出る。
    これを、旦那の前でするなと言われたら一日中トイレにいなきゃいけなくなる。

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/25(火) 10:39:15 

    「ごめん、おなら出そう」とか自己申告すると「あーはいはい」って離れてくれる。便秘とかで臭い気がするって時は気清浄機のそばとか、換気扇の下とかに異動しておならするんだけど、当たり前のように「おなら?」とか「お腹の調子悪いの?」とか聞いてくる。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/25(火) 10:48:42 

    みんな女捨ててるね~
    気付かれずにする方法なんていくらでもあるのに…

    +23

    -8

  • 88. 匿名 2014/11/25(火) 10:49:48 

    旦那と付き合っている時、オナラ我慢してたんだけど旦那は我慢しないでしていいって言ってくれました。
    誰だってするんだからと。
    今はお互い普通にしています。

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/25(火) 11:00:42 

    うーーん・・・
    私はやっぱりできないなぁ
    女として見て貰えなくなるような気がして

    でも笑ってお互いにおならできちゃう関係に憧れる

    うちの両親も絶対におならはしなかったです
    やっぱり親と関係あるかも

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/25(火) 11:01:25 

    平日仕事で職場で我慢、土日お泊まりの時におなら我慢し過ぎてたら、お腹が膨らんで体調悪くなってから、彼に我慢しないでって言われて、ちょっとずつ出来るようになった(笑)
    かわいいおならは出来るけど、でも一人の時のような解放感のある音のおならはまだ出来ない。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/25(火) 11:23:35 

    普通にします。
    夫は、「将来どっちかが介護が必要になったりしたらオナラどころか下の世話をしなくちゃいけないのに、オナラが嫌だとか言ってたら介護なんてできないよ」と言っていました。
    長年いつでも連れ添う夫婦だから、オナラなんかして当たり前だと言ってくれたので、我慢してません。
    セックスレスとか女捨ててるって書いている人いますが、今でもラブラブですし女も捨てていません。
    オナラが嫌かどうかって、結局人それぞれですよね。

    +42

    -5

  • 92. 匿名 2014/11/25(火) 11:30:14 

    普通にします!!わら


    相手がおならを手にためて、
    わざわざ嗅がしてきたりしますよ!わら

    だから遠慮なくします。

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2014/11/25(火) 11:39:43 

    普通にしてます。本当はすごく恥ずかしいと思ってますよ。ある日、我慢した分プッでもプーでもなく、豪快にブウ〜〜としてしまってからもう解禁です。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/25(火) 11:44:09 

    出来ない
    恥ずかしい

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/25(火) 11:46:47 

    むーりー。

    うちも自然現象を我慢するなんて身体に悪いからどんどんしていいよって言ってくれるし、主人はその通り平気でするけど、でも無理。

    子供だけの時はプーこらプーこらしてますけどね、子供が我慢を覚えたらよくないと思って。

    でも本当に平気でする人多いんですね。

    +11

    -5

  • 96. 匿名 2014/11/25(火) 11:48:42 

    下品だよね
    何で平気で出せるのか不思議

    +14

    -19

  • 97. 匿名 2014/11/25(火) 11:51:04 

    14年付き合ってるけど、お互いしないよ。彼もおならやゲップを許すような緊張感の無い関係は嫌だとさ。

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2014/11/25(火) 11:53:52 

    このトピ下品すぎて笑える!

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2014/11/25(火) 11:53:59 

    結婚する前に旦那の方から、オナラは我慢しなくていいよって言ってくれたから、普通にしています。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/25(火) 12:00:49 

    出す前の[予告]とその後の[謝罪]!
    これで我が家は何事もなかった様に過ぎます。
    またに予告が間に合わない事もあり、その時は少しだけ怒ります。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/25(火) 12:09:45 

    >オナラが嫌だとか言ってたら介護なんてできないよ

    全く別の話だと思うけど。

    +17

    -10

  • 102. 匿名 2014/11/25(火) 12:11:13 

    最初は我慢してたけど、今はフツーにします(笑)

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/25(火) 12:11:56 

    み、みなさん我慢してるんですね∑(゚Д゚)!
    お腹痛くなりませんか(´・_・`)

    付き合って何ヶ月かは遠慮してたけど同棲し出してからか、いつの間にか普通に出してました(笑)
    オナラ、家では我慢するものとは思っていなかっかたのでびっくりです!(笑)

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2014/11/25(火) 12:14:37 

    我慢はしないけど、音を立ててすることはないです。
    自分がされたら嫌だから。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/25(火) 12:45:05 

    101
    全く別ではないのでは?
    オナラも下の一種でしょうし。
    その人が言いたかったのは、配偶者のオナラを嫌がるような人が将来下の世話を嫌がらず出来るのかって話でしょ?
    全く関係ないとは言えないのでは…

    +20

    -6

  • 106. 匿名 2014/11/25(火) 12:47:44 

    そりゃ女として見れなくなる訳だ

    +9

    -10

  • 107. 匿名 2014/11/25(火) 12:56:39 

    うちの夫は私がおならするとすごく喜ぶ。音がかわいいんだそうだ。ちなみにお腹の贅肉もかわいい、癒されると喜ぶ。

    …ちょっと変態だと思う。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/25(火) 13:03:34 

    できるけど、私のオナラは超絶クサいらしいのでできるだけがまんしてる。

    それでもどうしても出ちゃうときあるけど、そんな自分がついついおかしくて笑っちゃうとそれに合わせてオナラが「ブッ ブッ」って出てダンナと子供が気絶するwww

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/25(火) 13:38:27 

    105
    オナラじゃなくて平気でオナラするデリカシーのなさが嫌いなんじゃ?
    頑張っても頑張っても一人でトイレに行けない事と、ちょっとその場から離れれば済む事と同等に考えるのが変

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/25(火) 13:41:35 

    私も出来ないな〜 母のオナラも一度しか聞いた事ない。父の前だったから私のせいにされた。ムカついたけどこっちに一生懸命ウインクしてるの見てオナラしちゃったフリしました。

    旦那はオナラするし、嫌な顔しないけど本当は一発ずつ幻滅してます。ほんと嫌。

    育った環境によるかも。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/25(火) 13:44:55 

    子供の前ではする

    旦那の前ではガマン
    そしてオナカがくるしくなる

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/25(火) 14:07:57 

    気にせずします。旦那は笑ってます(^_^)
    エッチは、3日に1回ぐらいのペースであります。
    エロい身体とおならは別に考えてくれているみたいなのでよかったです。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/25(火) 14:33:26 

    便秘気味なので出そうな時に出さないと苦しいです。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/25(火) 15:16:52 


    付き合って少したってから
    いつの間にかしてました(笑)
    今では普通にブーブーです!

    最初は我慢してたけど
    寝っぺはしてたみたい(笑)
    女の子だからしないでって考えは
    私にはわからない(*_*)

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/25(火) 15:27:55 

    普通にする。
    むしろ旦那のが思いきりのいいやつが出てる。
    今した?って聞くのが何故かお決まりになってしまった。
    変だけどコミュニケーションになってるからいっかと思ってる。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/25(火) 16:11:22 


    このまえ彼氏といて気を抜いてたら
    ぷぅ~っとこいてしまった

    そしたら初めてしてくてた!嬉しい
    と言ってくれました(  ̄▽ ̄)ホッ

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/25(火) 16:33:10 

    おならくらいしますよ。
    私は無音なので「出るよ!」と申告しますが旦那は突然バンッってしてます。
    そして臭いと「うっ!テロだ!自爆テロだ!」と二人で騒いでます。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/25(火) 16:43:55 

    しないどころか、握りっぺ嗅がせて悶絶した顔見て笑ってるよー
    でもこの前旦那の顔の前でワザとオナラしたら超キレられた

    時と場合によるみたい
    旦那が仕事で疲れてる時に顔の前でするのは止めたほうがいいですよ

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2014/11/25(火) 16:44:09 

    オナラしあえるのは家族って感じがしていいよね

    ずっと女性として見られたいならいる前では極力しないほうが良いと思うけど

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/25(火) 16:59:31 

    めっちゃしまくってます。
    はじめは我慢してたけど、妊娠中にプッと出てしまって、吹っ切れました。
    うんちもしながら喋ったりするから、ドア開けっ放しの時もあります。

    +10

    -6

  • 121. 匿名 2014/11/25(火) 17:05:52 

    おならもげっぷもするしクシャミなんか旦那めがけて!ギャー!っていいながら爆笑しあってて楽しい!下品ですね、でも幸せです

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2014/11/25(火) 17:15:19 

    同棲中なのですが、
    してもいいよー!とか
    おならし合う方がずっと仲良くいれるらしーよー!とか言ってくれるんですけど、どうしても恥ずかしくて出来ません(笑)
    我慢し続けてたら変な癖がついて、一緒にいる時無意識に我慢するようになってしまいいつもお腹が痛くなってしまいます(´;ω;`)
    体に悪いと思いつつどうしても恥ずかしくて出来ないです。
    1人の時は思いっきりしてます!(笑)

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/25(火) 17:17:17 

    それもできないんじゃ一緒に暮らせないじゃない。
    ずっと止められるものでもない。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2014/11/25(火) 17:44:22 

    漬物の腐ったような強烈な私の屁はごまかせませんでした。
    もう何も恥ずかしさはありません。
    滑ってコケる方が恥ずかしいです。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2014/11/25(火) 17:59:40 

    できるだけしないようにはしてるけど、つい出たり、時にはもういいやしちゃえってこともあるある。ようするに屁もできない夫婦にはなりたくないわ。ただ、屁を顔の近くでするとか、そういうのは軽蔑するわ。

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/25(火) 19:05:09 

    交際6年、結婚して1年半の計7年半我慢していたが、妊娠中我慢出来ずにブーッとしてしまいました。
    それまで我慢しすぎてお腹が痛くなった事もあったし、妊娠でお腹が苦しく我慢出来ないと伝えてからはやりたい放題です(笑)
    旦那も結構する方だけど、私はそれ以上で旦那も呆れ気味…

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/25(火) 19:22:43 

    付き合うと決めた日に、「おならは我慢しないでくれ」と言われました。胃腸が元々弱いので凄い助かった言葉でした。

    結婚してからも普通にしてます。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/25(火) 20:24:07 

    付き合ってた頃からしてました。というかその時期ストレスのせいかオナラが凄く出る時期だった。すかしっぺしたら車の中に臭いが充満して当時彼氏の旦那が無言で窓開けてたw
    今はあんまり出なくなったけど旦那は腸が悪いのでしょっちゅうブー!ってしてる
    それを最近不快に感じてる心の狭い私

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/25(火) 20:45:36 

    お互い暗黙の了解でしません。
    ただ寝っぺはノーカウント。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/25(火) 20:51:56 

    しないように気をつけてるけど、産後おしりに力がなかなか入らず してしまったことがある。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/25(火) 21:26:00 

    しちゃうよ!
    我慢したら体に毒だからって
    おなら許可降りてる笑

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/25(火) 21:54:30 

    気づかれないように、その場でオナラするよ!!
    この間すごく臭くてバレたけど、旦那と大爆笑した(笑)

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/25(火) 22:12:10 

    お風呂上がってドライヤーで髪の毛乾かしながらオナラしたら隣にいたダンナが「今オナラしたやろ?」って。ドライヤーの音で聞こえないと思ってたのに(^_^;)

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/25(火) 22:40:31 

    結婚してからも3年ぐらいは我慢してたけど、旦那はすでに私の前で屁こくようになってたから理不尽に思い、思い切ってこいてやった。

    それからはオープンな明るい家庭です(笑)

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/25(火) 22:45:12 

    普通にする!!W
    旦那さんも引きながらもこいてる
    下品な嫁でごめんなさい(T_T)

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2014/11/25(火) 22:59:00 

    同棲1年、オナラを受け入れ合える関係に憧れつつも、いまだにオナラもうんこも彼の前ではできない。
    でもガマンしすぎてお腹痛くなり、なかば自暴自棄になりながらトイレ行くと隠し通せないほどのが出る。なんで彼がいる時にかぎってがまんできないの…(´・_・`)

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/25(火) 23:03:56 

    オナラで会話します。
    夫:ぶっ。
    私:ぶっ。
    夫:ぶぅぅ。
    私:っ…もうでない。
    で、二人で爆笑。平和です(笑)

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/25(火) 23:07:12 

    おならで引くような小さい男なんていらぬ!

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/25(火) 23:25:43 

    普通にします。

    あ、おなら出ちゃった、
    とか、
    うんちしてくるねー

    とか。
    もう自然すぎる!!

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/25(火) 23:34:11 

    ある意味、おならよりゲップの方が下品だと
    思います。
    私はどちらもしません。寝てる間はわかりませんが。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2014/11/25(火) 23:49:28 

    結婚17年、付き合ってる時からしてました。
    付き合ってる当初、ドライブ中にオナラを我慢してお腹が痛くなって青ざめてしまいました。今の旦那がオナラなんて我慢したら体に良くないから。と言われました。

    今じゃ家族団欒の時にオナラ臭がしてきたら家族で犯人探ししてますw
    今のは臭いからパパのだ!とか
    黙って屁をするのは息子○○だ!とか
    やってますよw

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/25(火) 23:56:18 

    おならが出来る関係じゃないと結婚出来ないかも
    旦那さん、彼氏の前でおならできますか?

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/26(水) 00:07:25 

    なるべく出さないようにしてるけど、気が緩んで「ブッΣ(°Д°)」って出ちゃったりすると、旦那から「ブババババッ!」と、フォローのオナラがあったりします(´・ω・`)

    人によるんだろうけど、今日も我が家は平和です

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/26(水) 01:00:20 

    出会ってから7年ですが
    笑いっ屁を2回ほど…

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/26(水) 01:00:48 

    夫婦喧嘩(100%旦那が悪い)をしていて私が懇々と説教してたら
    ブーッ!!と爆音で出てしまいました。。

    あ、出そうとか気づく間も無く突然。

    二人で爆笑して喧嘩はうやむやにw

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/26(水) 01:15:17 

    してます。
    幸せです。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/26(水) 01:24:04 

    何番さんだったか忘れたけどわたしのオナラも
    ほら貝の如くすごいですww
    プッ、プーではなく、バッフゥーー!(>_<)
    彼氏の前だとすっごく我慢して
    お腹パンパンになる時あります。
    そういう時は、汚い話ですが最悪の裏技!!
    トイレに行ってトイレットペーパーを
    お尻のとこに密着させてすると
    スゥーーーッン!と無音で発射できます。
    トイレの中からでも聞こえちゃいそうな時に
    お試しあれ、、(´-ω-`)

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/26(水) 01:50:01 

    男性と言うより、人前でオナラができなかった私が…旦那と出会ってからでちゃうように(汗)もちろん、好意的にはしませんがついって感じで…。旦那は、我慢するのはよくないといってくれます、

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/26(水) 02:26:07 

    オナラなんて彼の前じゃムリ‼︎
    って思ってたけど
    寝っぺしてるよと言われショックΣ(゚д゚lll)
    でも起きてる時は彼の前では絶対にしません

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/26(水) 02:55:36 

    彼氏がうんこした後のトイレの匂いに引く。一人暮らしの私の家でされるとほんとにイライラする。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/26(水) 05:14:16 

    わざとはしないようにしてるけど、ついうっかり…が良くある。
    彼氏はいつも大爆笑してくれるから和みます。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/26(水) 06:20:09 

    今でも我慢する 旦那はしてる

    でも結婚前三初デートで我慢できずスカしっぺをしようとしたら爆音で
    旦那がその後数時間上の空な感じだった 死にたいくらい辛かったな~
    未だにその話しはお互い触れないw
    旦那やさしいな ありがとう

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/26(水) 07:03:28 

    結婚して7年だけどしません!
    うちは母もしたところ見たことなくて大人の女の人は出ないんだと思ってたくらい。
    でも私は子供の前ではします(笑)
    主人がいるときは歩きながらスカしを放屁、拡散(笑)

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/26(水) 07:52:51 

    極力スカすようにしてます。

    でもこの間失敗して盛大に出してしまって…
    『ブゥーーー!!』って出た瞬間リビングにいた旦那が『なに??呼んだ?』って言いながら私の方に来たw
    まさか私の声と聞き間違えるなんて(;´д`)

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/26(水) 09:05:01 

    付き合って2年 おなら とんでもないです ドライブは正直辛い
    トイレで爆音です。ぶーとかじゃなくて ばふっ!!みたいな
    彼は一度だけ ぶっ と。でも気がつかないふりしました。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/26(水) 09:12:43 

    放屁チャンスを逃してはや17年。
    新婚のうちに主人の前でおならをしていれば良かったなーと思ってます。

    子供の前や主人のいないときはお腹に緊張感がないので、出しまくりです。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2014/11/26(水) 09:15:10 

    彼や夫の前でした事ないとつい出ちゃった時の恥ずかしさハンパないですよね。
    トイレの音とかも聞かれたら恥ずかしくないですか。
    私は、付き合い始めたらウケ狙いでわざとオナラをするようにしてます。
    そうする事によって。この人はオナラしても恥ずかしくないキャラなんだと思わせてます。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/11/26(水) 10:20:59 

    オナラ我慢しない方がいいよ

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2014/11/26(水) 16:12:28 

    最初は我慢してましたがオナラ出ないの?していいよ?むしろ今して?と言われたことがありますw
    その時は出なかったけど我慢してたのに漏れた時恥ずかしかったから下向いて謝ったらむしろ喜んでくれた。

    お腹が激痛で病院→「ガスが溜まってるね」と言われる事の方が恥ずかしいって姉は言ってました。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2014/11/26(水) 16:17:07 

    オナラは我慢してましたが閉所が苦手でトイレ開けっ放しでするので「もう聞こえてるから大丈夫だよ」と言われました。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/26(水) 23:29:10 

    おならをあまりすると欲情されなくなりそう。
    だからレスな夫婦が多いんだろうな。

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2014/11/27(木) 13:40:11 

    161 おならが原因?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2014/11/27(木) 17:22:56 

    三年一緒に居ますが
    旦那の前ではオナラ、ゲップないようにしてる!
    あとトイレの大も!においでばれるからね!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/27(木) 17:51:39 

    みんな頑張り屋さん。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/11/30(日) 21:07:35 

    彼氏の時は恥ずかしかったけど、結婚してからは出そうな時は我慢せずに出すようにしてる。
    でも出ちゃうと恥ずかしいだけどなぁ~。とくに夫婦の営み中なんかは・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード