ガールズちゃんねる

女子小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」がヤバイと話題に

203コメント2013/07/22(月) 02:59

  • 1. 匿名 2013/06/22(土) 14:10:37 

    ダサ子→おしゃ子に変身☆女子小学生の”おしゃんP”サマー!!



    nicola別冊ニコプチ 2013/08月号の目次
    〈知りたかったおしゃれテクが盛りだくさん!〉ダサ子→おしゃ子に変身 女子小学生のおしゃんPサマー
    ・組み合わせ上手なコーデテク
    ・1アイテムを3ヵ月着まわすコーデ作戦
    ・ハヤリのすけすけコーデで一歩リード

    中身はアラサー見た目はコドモ マリリン刑事の着まわし事件簿

    〈ブランド新作&人気タイプを大発表〉おしゃキュン水着サマコレ in 竹富島

    〈プチモが教える!!〉モデルポージング見本帳
    〈スポミックス クールギャル ハデネオン スウィートガーリー〉トレンド夏服でエンジョイサマー!!

    〈JSのパワスポ♪〉夏休み★アガるお台場ガイド↑
    雑誌「nicola別冊ニコプチ」 - ダサ子→おしゃ子に変身 女子小学生のおしゃんPサマー - 2013/08月号 - 雑誌ネット
    雑誌「nicola別冊ニコプチ」 - ダサ子→おしゃ子に変身 女子小学生のおしゃんPサマー - 2013/08月号 - 雑誌ネットwww.zassi.net

    nicola別冊ニコプチ 2013/08月号(2013/6/22日発売)ダサ子→おしゃ子に変身 女子小学生のおしゃんPサマー

    +8

    -234

  • 2. 匿名 2013/06/22(土) 14:11:29 

    おしゃんPって何www

    +598

    -16

  • 3. 匿名 2013/06/22(土) 14:11:58 

    モデルがケバい!
    ホントに小学生なの!?

    +610

    -14

  • 4. 匿名 2013/06/22(土) 14:12:31 

    >マリリン刑事の着まわし事件簿

    イミフすぎるwwwww

    +542

    -21

  • 5. 匿名 2013/06/22(土) 14:12:43 

    けばすぎるw

    +392

    -10

  • 6. 匿名 2013/06/22(土) 14:13:10 

    ビッチ養成雑誌ですか?

    +467

    -14

  • 7. 匿名 2013/06/22(土) 14:13:41 

    ツッコミどころ満載だね!

    +343

    -9

  • 8. 匿名 2013/06/22(土) 14:14:08 

    中身はアラサーって誉め言葉じゃないwww

    +526

    -16

  • 9. 匿名 2013/06/22(土) 14:14:25 

    野々村真の娘さんがこの雑誌の専属モデルやるっていうトピあったよね
    野々村真、大喜び!娘・香音が女子小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」で専属モデルデビュー
    野々村真、大喜び!娘・香音が女子小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」で専属モデルデビューgirlschannel.net

    8日に配信曲「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビューしたタレント、野々村真(48)俊恵(48)夫妻の長女、香音(かのん、11)が、女子小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」(新潮社)でモデルデビューすることが、22日発売の同誌4月号で発表される。5月号から専属モデルとして登場。「パパは『俺をパリコレに連れてって』と言っていました!」とコメント。


    +44

    -104

  • 10. 匿名 2013/06/22(土) 14:14:52 

    モデルが誰ひとり小学生に見えない!!!

    +468

    -11

  • 11. 匿名 2013/06/22(土) 14:14:56 

    編集者がおばさんだから…

    +268

    -15

  • 12. 匿名 2013/06/22(土) 14:15:13 

    昔あった“おちゃっぴー”っていう女子向けエロ本(?)思い出した

    +214

    -12

  • 13. 匿名 2013/06/22(土) 14:15:41 

    子供には子供のよさがあるんだから、無理して大人ぶる必要ないのにね

    +466

    -14

  • 14. 匿名 2013/06/22(土) 14:15:53 

    ピチレモンのモデルのほうがかわいい
    どっちもケバいけど

    +146

    -13

  • 15. 匿名 2013/06/22(土) 14:16:04 

    表紙の左から二番目の子がはげてるように見える

    +77

    -13

  • 16. 匿名 2013/06/22(土) 14:16:06 

    この格好で小学校とか行くの?

    +248

    -9

  • 17. 匿名 2013/06/22(土) 14:16:09 

    6.笑った!
    DQN予備軍じゃん(; ̄O ̄)
    可愛くないよー!

    +164

    -15

  • 18. 匿名 2013/06/22(土) 14:16:10 

    >>”おしゃんP”サマー

    wwwwwwww

    +143

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/22(土) 14:16:56 

    ニコ☆プチで検索してみたけど…ケバすぎるわ(-"-;) 

    +393

    -11

  • 20. 匿名 2013/06/22(土) 14:17:27 

    もっと勉強しなさい。

    +448

    -10

  • 21. 匿名 2013/06/22(土) 14:18:12 

    服もメイクもケバすぎるでしょ。

    親は何も言わないのかな

    +317

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/22(土) 14:18:44 

    大人ぶる若い子、若い子ぶる大人、どっちも哀れ

    +447

    -7

  • 23. 匿名 2013/06/22(土) 14:19:14 

    子どもにブーツ2万円って贅沢すぎ。

    +479

    -7

  • 24. 匿名 2013/06/22(土) 14:19:55 

    こんな雑誌見てないで勉強してください

    +300

    -10

  • 25. 匿名 2013/06/22(土) 14:20:52 

    裕福な家庭な子しかなれなそうだよね。
    私は絶対こんな子供にしたくない!

    +349

    -13

  • 26. 匿名 2013/06/22(土) 14:20:54 

    あーうちに小学生の女子がいなくて良かった。
    もしこんな本を欲しがってオシャレしか頭になかったら、毎日ケンカだよ。

    +279

    -10

  • 27. 匿名 2013/06/22(土) 14:21:02 

    この雑誌、売れてるの??

    +115

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/22(土) 14:21:16 

    絶対性格悪くなりそう

    +247

    -6

  • 29. 匿名 2013/06/22(土) 14:21:47 

    これ、本当に小学生が見る雑誌なのか・・・?

    +281

    -8

  • 30. 匿名 2013/06/22(土) 14:25:15 

    こんな子の親とかかわりたくない。
    キラキラネームだったらさらに。

    +273

    -11

  • 31. 匿名 2013/06/22(土) 14:25:18 

    ジャスコとかしまむらでいいやん

    +371

    -13

  • 32. 匿名 2013/06/22(土) 14:25:46 

    小6の息子がいるけど、とても同い年くらいには見えない!

    小学生の時にしかできない子供らしい服装や髪型はかわいいと思うのですが。。

    +265

    -10

  • 33. 匿名 2013/06/22(土) 14:26:13 

    ださい

    +173

    -10

  • 34. 匿名 2013/06/22(土) 14:26:39 

    こんなケバい格好はしてないし
    至って普通の小学生だけど
    うちの娘が読んでます。
    髪型とか(巻くとか盛るとかではなく)
    可愛いのが紹介されてるので
    一緒に見て私がやってあげてます。

    読んでる小学生も
    ケバい、参考にならない事は分かってると思います

    ただ影響され子ども達にケバい格好させたきっかけは子の主張より馬鹿親です。

    +304

    -22

  • 35. 匿名 2013/06/22(土) 14:26:59 

    近所の小学生でこんな格好してる子供みたことない
    東京とかだといるのかな?

    +165

    -12

  • 36. 匿名 2013/06/22(土) 14:27:36 

    ニコラ、ニコプチ、小学生と中学生なりたてくらいは読むね

    読モに憧れたりするね

    よせばいいのに

    +135

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/22(土) 14:33:10 

    子供が多い地域に住んでるけど、こんな子見たことない…いや、見かけても小学生に見えてないだけなんかな(;´Д`A

    +94

    -8

  • 38. 匿名 2013/06/22(土) 14:33:36 

    小学生には見えない!
    こんな若い時から化粧するなんてせっかくのお肌が勿体ない!

    +185

    -4

  • 39. 匿名 2013/06/22(土) 14:34:49 

    親も小金持ちの普通のあばちゃんだったりするからビックリ

    ギャルママとは限らない

    +153

    -7

  • 40. 匿名 2013/06/22(土) 14:35:32 


    日本終わったな・・・。

    +100

    -17

  • 41. 匿名 2013/06/22(土) 14:36:10 

    子供時代にしか出来ない事いっぱいあるのに・・・

    +105

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/22(土) 14:36:44 

    こんな格好で卒業アルバムとか載るのかなぁ。
    小学生らしさがまるでない。

    +109

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/22(土) 14:39:57 

    普通の子とはダサいから仲良くしたくないって言いそう。
    その周りの子は真似して派手な格好しないとはぶられるからって言いそう。

    勝手なイメージw

    +128

    -8

  • 44. 匿名 2013/06/22(土) 14:40:11 

    35 東京だけど見ない。休みの日だけとかかな?もしすれ違っても小学生って気がつかないよね。埼玉の知人がこういう小学生いるって言っててビックリした。

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/22(土) 14:42:18 

    小学生の時なんて「なかよし」とか「小学〇年生」とかしか読んでないわw

    子供には今しか出来ない事、例えば泥だらけで遊んだり
    当たり前だけどすっぴんで美容なんて気にせず
    純粋な笑顔でいて欲しい。
    嫌でも大人になるのだから子供時代を大切にして欲しい
    小学生のうちからやたら大人びた子ってどんな大人になるんだろう

    +180

    -7

  • 46. 匿名 2013/06/22(土) 14:45:27 

    でも予備軍の子達からは
    神さまくらい憧れられてるんだよね?
    ときどき ワイドショーの特集みたいのでやってるけど
    この子達目当てで この子達みたいな格好したケバ子どもが集まるの見るよ。

    親もすごいんだよね。
    食事制限とか 食べ盛りの子なのに 鬼のように管理されてる。

    +121

    -5

  • 47. 匿名 2013/06/22(土) 14:47:57 

    ちっともかわいくない

    +101

    -6

  • 48. 匿名 2013/06/22(土) 14:49:42 

    ねーねーこんな子に憧れて服やらバッグやらが欲しくてお金目当てに売春したりする子がでてくるんじゃないの?

    +176

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/22(土) 14:51:59 

    このモデルの子が将来有名なったらこれ黒歴史になるね

    +37

    -5

  • 50. 匿名 2013/06/22(土) 14:57:27 

    年相応って大事

    +123

    -4

  • 51. 匿名 2013/06/22(土) 14:58:02 

    何かのオーディション受けるためにダイエットしてるのがあって
    お腹が空いて 泣いてるんだよ。
    でも 親は 「食べてもいいよ,でもそれで本当にいいの?」って。
    子どもは泣きながら,「イヤだ,がんばる」

    目標のために努力するのは当たり前だろうけど
    やっぱりおかしいと思った。

    +106

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/22(土) 14:58:24 

    29の写真の
    『カフェでまったり』てww
    小学生がカフェでまったりしてたらムカつくわw

    +164

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/22(土) 14:59:13 

    まだ内面を育てる時期だろう
    外見を磨くのは大人になってからだよ
    空っぽな人間になるぞ

    +65

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/22(土) 14:59:48 

    いま高校生だけど小学生のときはちゃおで充分だったよ。
    てか小学生でメイクしてるやつは将来後悔すればいい(笑)

    +61

    -4

  • 55. 匿名 2013/06/22(土) 15:00:04 

    子供の時は、こういうのが勝ちかもしれないけど、
    10年後位には、こういう子達の殆どが負け組になる現実。

    +75

    -3

  • 56. 匿名 2013/06/22(土) 15:04:16 

    大人が子供を駄目にしてる。
    マツコも言ってたけど女性誌読むと馬鹿になるよ。

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/22(土) 15:04:29 

    とにかくケバい

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/22(土) 15:06:53 

    ちっとも可愛げがない

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/22(土) 15:12:48 

    ダサ子→おしゃ子
    なんだこのネーミング。
    おしゃれになってないどころか、むしろダサくなってない?

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/22(土) 15:18:14 

    なんかケバいというよりダサい・・・
    全然素敵に見えまてん。。。
    親が子供にねだられて高いもの買わされる図式しか見えない。

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/22(土) 15:22:50 

    この子たちの親ってそんなお金持ちには見えない人ばっかりだよ。
    本当に育ちのいい子たちは
    今何をするべきか 親が分かってると思うわ。

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/22(土) 15:28:32 

    私が小学生の頃 (今は高校生)
    ニコプチよんでた (笑)
    ちょうど 創刊された頃 。
    そのときは こんなに
    チャラチャラしてなかった ( ; ; )
    いつからこんなになったのか (笑)

    +38

    -4

  • 63. 匿名 2013/06/22(土) 15:30:14 


    逆に東京に憧れてるちょっと田舎の子のほうが多いような。
    地元目黒区ですが皆普通の小学生ですよ。

    +28

    -5

  • 64. 匿名 2013/06/22(土) 15:36:45 

    表紙の子は中学生かな?

    小学生は大人びた中学生に憧れるから、
    変な格好の子どもが増えるんだと思う。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/22(土) 15:40:39 

    これを普通と考えるんだとしたら、私が今小学生だったら超絶地味だと思うし、こんな風にはなれないな(笑)

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/22(土) 15:49:26 

    心配しなくても
    こういうのはみの日とか
    イベントとかだけだって。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/22(土) 15:50:14 

    66 ←休み

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/22(土) 15:51:45 

    やめてーーー!!!

    娘の目に触れさせたくない!

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/22(土) 16:00:04 

    全然ダサい、何これ。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/22(土) 16:02:03 

    自分でまともに働いて、稼げるようになってからでも遅くないよ

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/22(土) 16:07:47 

    地方のショッピングモールにたまにこういう小学生います。
    親は普通のおばさんでしたが子供だけ全身キメキメで引いてしまいました。
    可愛くない子がこういう格好すると余計に…

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/22(土) 16:10:34 

    うちの職場、よく小学生もくるけど
    高いヒールの靴履いたり
    でかいイヤリングつけたり、肩を出す服を着てる子とか見ると違和感があってやっぱり変。

    年なんかすぐとるんだから
    しっかり勉強して外で遊べ!
    大人になったら出来なくなるぞ!

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/22(土) 16:14:25 

    ビッチ養成雑誌

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/22(土) 16:23:41 

    幼稚園児にネイルしたり〔子供用〕ヒール履かせる親もいるもんね(>_<)

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/22(土) 16:27:40 

    地味な不細工よりはこっちの方がいい!

    +5

    -30

  • 76. 匿名 2013/06/22(土) 16:27:49 

    こういう格好のやつら、目付きも悪いし態度も言葉遣いもなってない。単に育ちの悪いやつらですよ。

    ヤンキーになる工程と全く同じ。
    自分は他のダサい子とは違うと見下し、数段あがってると威張り、それらが全部見た目に出てる。大人をも小バカにしてるし。

    +40

    -4

  • 77. 匿名 2013/06/22(土) 16:31:13 

    子供にはお洒落させてあげたいけどこれは違う

    +51

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/22(土) 16:37:03 

    今は昔と違って子供の可愛い服増えてるし、ケバ過ぎ(化粧や茶髪)なければ参考程度にいいと思う。

    よくいう子供らしい格好、髪型ってどの程度かわからないです。





    +4

    -19

  • 79. 匿名 2013/06/22(土) 16:42:12 

    近所の小学生はジャージで登下校してるから私服をほとんど見たことがない。

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2013/06/22(土) 16:54:02 

    日本の将来が不安…

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2013/06/22(土) 17:09:46 


    逆にださい

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/22(土) 17:15:35 

    うちの子供も愛読してる. 似たような服を しまむら gu イオンなどで探してる ブランドの服をねだらず安い所で似たような服を一生懸命探してる娘は 可愛げがある

    +64

    -7

  • 83. 匿名 2013/06/22(土) 17:29:29 

    こんな若い子にまで嫉妬する人にこそ成りたくない

    +11

    -19

  • 84. 匿名 2013/06/22(土) 17:32:06 

    若い時は大人ぶり、大人になると若く見られたい
    人間とはわがままな生き物ですな

    +38

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/22(土) 17:42:23 

    クラスでおしゃれな層と地味だけど無難な層と毎日同じような服の層に分かれるよね
    自分は毎日同じような服の層だった(笑)

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/22(土) 17:52:18 

    こんなケバい格好はしてないし
    至って普通の小学生だけど
    うちの娘が読んでます。
    髪型とか(巻くとか盛るとかではなく)
    可愛いのが紹介されてるので
    一緒に見て私がやってあげてます。

    読んでる小学生も
    ケバい、参考にならない事は分かってると思います

    ただ影響され子ども達にケバい格好させたきっかけは子の主張より馬鹿親です。

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2013/06/22(土) 18:02:50 

    子どもらしさが全く無い…(ノ_<)

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/22(土) 18:03:33 

    まぁロリコンは遠ざけられるだろうけど、よくある犯罪者の言い訳の○○歳には見えなかった~が本当になりそう。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2013/06/22(土) 18:15:43 

    小学生にセクシーさとか小悪魔とか必要ないよ~。
    今の小学生は、子供だけでカフェにまったりしに行くものなの!?
    それとも雑誌が大人目線で作ってズレてるだけ?

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/22(土) 18:16:31 

    ダサ子とかって言い方が、イジメを助長する感じ。
    大人がそんなレール作るなよ。

    +51

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/22(土) 18:17:52 

    DQNそのもの

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/22(土) 18:20:40 

    つーか犯されて当然だよね。危機管理能力の低下。バカなメディアに踊らされて無理に大人びた格好して、させて。
    もともとロリコン王国日本、悪化するわそりゃ。
    問題の根本はアゲハがよくなかった気がするな~あれが当然になって若年化したかんじ。

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2013/06/22(土) 18:24:21 

    こんな年から化粧してたら将来肌ボロボロだぞ

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/22(土) 18:34:14 

    与 え る 親 が バ カ 

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2013/06/22(土) 18:39:13 

    私が小学生のころニコプチが創刊されて読んでました。
    載ってるブランドはナルミヤやバーバリー、バービー、シャーリーテンプルなどで、そんな高級な服買えないけど載っているコーデはどれもかわいくて憧れたなー。
    専属モデルの子も品があって育ちのよさそうなお嬢様っぽい美人な子ばっかで大好きでした(今見返したけどやっぱりみんなかわいい!)

    それなのにいつの間にかビッチになっちゃって残念です・・・。

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2013/06/22(土) 18:40:14 

    ダサい人たちの
    ダサい人達による
    ダサい人の為の
    ダサい雑誌

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/22(土) 18:48:56 

    韓国のファッションスタイルのほうが若い子たちに人気があるね

    +2

    -24

  • 98. しょうこ 2013/06/22(土) 18:54:46 

    これがたとえ中学生でもびっくりする

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/22(土) 19:02:02 

    ガキが背伸びしていることがダサ子だという事に気付けよwww

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/22(土) 19:08:32 

    ゴテゴテしてて全然可愛くないわ。
    おしゃれでもないし。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/22(土) 19:26:15 

    小学生に見えない!が第一感想だけど…

    これも時代の流れなんだろうけど、
    子供には子供らしさがあって良いと思うけどなぁ…

    大人になったらどうなるんだろう(^-^;
    大人顔負けの美意識…

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/22(土) 20:02:45 

    漫画を卒業させたくて4月に娘に買ってあげましたが、内容がヤバイのですぐ漫画に戻ることにしました
    驚いたことに娘は不満気・・・

    漫画も過激になったと言われるけど、まだ健全です

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2013/06/22(土) 20:08:40 

    29
    小学生がリゾートってなんだよ!

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2013/06/22(土) 20:16:16 

    あんたよりは、おしゃんPやと思うけど、

    てか、子供批判するとかなに?
    別に、おしゃれのほうが、いいだろ!
    あんたらみたいババァが、昔、親の化粧うらやましくて、化粧するみたいなもんだろ?
    今の子は、大人なファッションに興味があって、おしゃれするわけだから、
    まーあんたらみたいな、ババァには分からんけどね

    +6

    -43

  • 105. 匿名 2013/06/22(土) 20:36:37 

    妄想ですが、
    娘にオシャレさせる為、母親が熟女デリで働いていたとしたら世も末。
    いや、母親に「熟女」の自覚もなかったらさらに酷いと思う。
    父親何やってる!

    +2

    -11

  • 106. 匿名 2013/06/22(土) 20:52:13 

    将来もし我が子がいるとして、毎月ファッション誌とこんな服を要求されたらと思うと不安になる…服代だけで大変な事になりそう…美容関係もきっと欲しがるだろうし。基礎化粧品もしだしたらもう恐怖

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2013/06/22(土) 20:55:02 

    裕福な家の子ほど、親がちゃんとしてるから、こんな格好させてないと思う。
    クラスの23歳のギャルママが、ギャルママ雑誌に娘と載りたいがために、子供にこういう格好をさせている。
    裕福ではないから、食費をけずって頑張っているそう(栄養とかは考えず)。
    子供は親に洗脳されやすいから、そのギャルママさんちの娘さんは、目下ニコモになりたいって頑張ってる。
    言っちゃ悪いけど、馬鹿ママ⇒子供洗脳⇒馬鹿娘からいずれ馬鹿ママへ⇒∞ループの気がする・・・

    +40

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/22(土) 20:56:38 

    ダサイカッコしてイケてると勘違いしてクラスの普通の子見て「ダサ子」とかバカにし出すんだろうな…遊んだり勉強する時期におしゃれ&男の子の事が頭8割占める馬鹿が増えそう。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/22(土) 20:58:49 

    大和撫子が消えていくのは嫌だな…………
    チャラい子見ると、申し訳ないが、内面からっぽに見えてしまう

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2013/06/22(土) 21:09:05 

    小学生がダイエットとか始めそうで怖い、心配。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/22(土) 21:26:48 

    この本作ってるおばさんも超ダサいんだろうなぁ!センスなさすぎ。子供の頃からこんな変な雑誌見て育ったら美的感覚狂いそう。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2013/06/22(土) 21:27:23 

    もうすでに20後半みたいに見えるんですけど
    しかもかなり下品。

    清楚な制服姿はホッとします
    女子小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」がヤバイと話題に

    +37

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/22(土) 21:31:01 

    元は樽美酒のおしゃんてぃからきてるのかな
    そんなわけないか

    +1

    -10

  • 114. 匿名 2013/06/22(土) 21:32:24 

    田舎のキッズパークみたいな所へ旅行で立ち寄ったらお尻位まであるワンレンにピッタピタの腹出しトップスにお尻見えそうなショートパンツ履いてる小学生いてビックリして2度見した!物騒な世の中なのに親も何考えてるんだろ・・・

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2013/06/22(土) 21:36:06 

    小中学生の時こういう雑誌買ってた(^-^)
    見て憧れるだけで、半パンにTシャツをきてるような普通の小学生でした!
    周りの子もけっこう雑誌買ってたけど。ヘアゴムを大人用の物買ってもらったりする程度でしたよ(-。-;

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2013/06/22(土) 21:37:02 

    やだやだ、こんな小学生。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2013/06/22(土) 21:38:39 

    小学生のどや顔がうざいwwww

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2013/06/22(土) 21:52:59 

    自分で稼げるようになって好きな物買えばいい!!
    こーんなに色々買い与える親がバカすぎる

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/22(土) 21:54:38 

    ま〜商売人は子供の未来や世の中がどうなろうが知ったこっちゃないから金になりそうなら何でもブームにする。
    それを理解してしっかり見極めて行かなきゃな〜

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/22(土) 21:57:11 

    コギャルだのヤマンバだの流行った頃も、田舎の女子高生はわりと普通だったし、これもほんのごく一部の話だよね?

    子どもがおしゃれすることに関しては別に反対しないけど…
    化粧はあまりお肌に良くないし、露出度たかい服装はロリコンの変態どもがわいてきそうだから、大人としては心配だよ

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2013/06/22(土) 21:57:55 

    今日テレビで再放送してた番組にこの雑誌の読モの子が出てた。小4とかだった。そのこはバーニング所属になったみたい!
    ブランドの新作を買うときはいつも10万以上の買い物になるんだって。習い事も月6万て言ってた。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/22(土) 21:59:10 

    こんな小学生可愛げない

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2013/06/22(土) 22:00:32 

    きも

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2013/06/22(土) 22:02:20 

    こんな小学生可愛げない

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2013/06/22(土) 22:03:04 

    自分の子供には可愛い服を着てほしい。
    オシャレになってほしいけど、ケバいのは勘弁・・・

    雑誌読んでオシャレ勉強するのはいいけど
    我が子にはケバケバにならないことを願う。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/22(土) 22:08:05 

    これこれ、これ系の
    白黒、ピンク、ストライプ、タータンチェック、豹柄、ファー、過剰スタッズ、テンガロン&ウエスタンブーツみたいな
    なんて言い表したらいいのかわかんないけど
    しまむらギャルっぽいファッションが 好きじゃない。

    子供服とかのデザインでもよくあるけどなせか不潔っぽく感じる。

    どうせおしゃれするなら同じハデハデでも ポップなほうがかわいいのに。




    +11

    -0

  • 127. 匿名 2013/06/22(土) 22:09:30 

    「大和撫子が消えていく」「内面からっぽ」「下品」etc・・・

    ガルちゃん住民にも当てはまることですな
    ギャルママ&ビッチ小学生批判もいいけど、じゃあおまえらは上品で内面の美しい大和撫子なのかと

    +11

    -17

  • 128. 匿名 2013/06/22(土) 22:09:42 

    雑誌がと言うより、ブランドの方が子供向けに大人のトレンド要素の入ったデザインをつくってるって事ですよね。

    雑誌ごとに明確なブランドの線引きがあるので、ブランドの言いなりなんだと思います。

    モデルの私服公開で何人も特定のブランド着てるのに、その雑誌では全く取り扱わなかったりしています。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2013/06/22(土) 22:10:47 

    洋服やら化粧品やらは、自分で稼げるようになってから買いなさい。

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2013/06/22(土) 22:12:31 

    地方ですが、結構小物まで気をつかって頑張ってる小学生見かけます
    化粧はしてないし、ここまで盛ってないけどね
    ジャージの日もあればオシャレしてる日もあるね
    小学生らしいなーと思える程度だから笑って見てられるのかな

    でも、子供ブランドじゃなくしまむらとかでそれっぽい服買うのだったら、ジャージの方が高いかもしれない
    かっこいいジャージ着せてるもんみんな
    男の子も女の子も金かかるってことかなあ

    +1

    -5

  • 131. 匿名 2013/06/22(土) 22:12:37 

    家柄がきちんとしてれば、こんな格好恥ずかしくてさせられないと思うんだけど。
    ダメ親だよね。髪染めたり、化粧させたり、
    着せ替え人形気分でしょう。
    最近スタイル良い小学生が多いから、スラッとしたパンツにTシャツとかもすごく綺麗でいいなって思う。年相応の魅力を親がわかってあげて欲しい。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2013/06/22(土) 22:18:57 

    小学生のイメージはこれ!
    女子小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」がヤバイと話題に

    +37

    -3

  • 133. 匿名 2013/06/22(土) 22:51:29 

    でもこういう女性は嫌いじゃないかも...

    +2

    -13

  • 134. 匿名 2013/06/22(土) 23:00:03 

    日本の未来に不安を感じるなー

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/22(土) 23:18:53 

    小学生と気づかなくて淫行で逮捕っていう事件結構多いけど納得した

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2013/06/22(土) 23:32:03 

    うちの近所にいます…(福岡県の田舎)
    読モちゃん。本当にケバくて、髪も染めて、メイクして学校に来ます。

    親は象さんみたいな方で…

    学校のプールでひらひら水着に日焼けしないためのラッシュガード、厚底ブーツで通学などなど
    もっともっといろいろやらかしてくれています…

    やめてほしいです、特別扱いしてほしいなら 私立に行ってほしいですね…
    あきらかに浮きまくっていて、オーディションのために欠席は当たり前だし

    へんてこりんな一家ですね…

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2013/06/22(土) 23:37:12 

    田舎者の旦那がもうアラフォーなのに
    娘にこういう格好をさせたがって困ってます。。
    必死に止めますが…
    センスの悪さ娘にまで移さないで(T_T)

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2013/06/22(土) 23:41:38 

    三枚目の画像相当古くないですか?
    私が小学生のときのなので10年以上前のだと思いますよ。実際に読んでたので。
    この子はこの時中学生だったと思います。
    確か花チューとかいう雑誌だったはず!

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2013/06/23(日) 00:06:44 

    普通の女性ファッション誌との違いがわからないのだけども…。
    「小学生向け」として出している意味が見えない。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/06/23(日) 00:10:45 

    自分も読んでたけど、娘には読ませたくないな〜。

    あの時の親の気持ちと言葉が今凄く解る。

    日本の将来が今より深刻化しそう…。

    男の子だけはしっかり育って欲しい。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2013/06/23(日) 00:44:38 

    小学生がマキシ丈着ても似合わない。(いくら身長があっても)
    小学生がメイクしても似合わない。(いくら大人びた顔しても)

    年相応じゃないと似合わないものってあるよねー。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2013/06/23(日) 00:47:22 

    うーん…
    私が小学生の頃は、女子も男子と一緒にドッジボールしたり、おしゃれとか考えた事なかったなぁ。
    若いうちから化粧はよくないね。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2013/06/23(日) 00:48:06 

    こういう子って高校生くらいから腐女子になりそう。。。

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2013/06/23(日) 01:07:32 

    143
    腐女子は寧ろおしゃれに関心ない子が多いんじゃないですか

    大人になると忘れちまうけどさ、小学校高学年って背伸びしたくなってくる年頃でしょうよ
    こんなに批判ばかりしなくてもなぁ

    +9

    -5

  • 145. 匿名 2013/06/23(日) 01:34:53 

    数年前に ギャバ嬢が憧れ!なーんていうばか女子学生がいたから、この雑誌見ている中にはさらに進んで
    高級娼婦が憧れなんていう、救いようのない子が出てくるかもね。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2013/06/23(日) 01:52:58 

    ババア嫉妬すんなよw
    どうせお前らが若返ることはないんだからw
    若い世代の足をひっぱるなよ

    +2

    -18

  • 147. 匿名 2013/06/23(日) 02:04:14 


    ありえない。

    綺麗な肌にファンデーションなんて
    もったいなさ過ぎる(TT)

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2013/06/23(日) 02:11:53 

    どんな格好してもいいと思うけど、小学生の頃からこういう雑誌で横並びさせられるって可哀想だなあ。それと、他にも書いてる方がいるけど、幼いうちから化粧すると、肌がやばくなるぞー

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2013/06/23(日) 02:19:59 

    以前、松○屋に行った時に高級子供服屋(RONI)の前を通ったら全身そのブランドで固められた女の子たちがたくさんいました。でもその子たちの親はほぼ九割九部、年を取った方たちばかりで自分の身なりは全く気にしない感じの方たちばかりで驚きました。きっと自分が今までお洒落とは無縁だったぶんのしわ寄せが子供に行ったのかなと感じました。子供にそんなお金をかけるなら自分もお洒落したらいいのに・・・。

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2013/06/23(日) 02:32:06 

    こんな小学生嫌だ…あの頃にしかない子供らしさを大切にしてほしい。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2013/06/23(日) 02:36:32 

    小学生なのにおばさんみたい(‥;)

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2013/06/23(日) 02:40:52 

    こんな小学生嫌だ…あの頃にしかない子供らしさを大切にしてほしい。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2013/06/23(日) 02:49:39 

    なんでこんなに安っぽくて下品でセンス悪い服に憧れるんだろ!?
    きっと親も親でセンス無く酷そうだもんね
    しかもこんなのに大金ってww
    大人っぽいカッコに憧れるにしてもこれはないよ…痛すぎる
    大人になったら間違いなく黒歴史

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2013/06/23(日) 03:10:34 

    こないだ脱毛に行ったら、小学生でも脱毛してるらしいよ。

    それに驚いた。

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2013/06/23(日) 03:58:02 

    つい最近、目の下に脂肪の塊が出来てしまいレーザー治療することになったのですが美容外科にランドセルを背負った小学生が。

    親と子供の話を聞いていたらどうやら読モちゃんで思春期でニキビが出来始めてきたので、皮脂腺を壊すレーザー治療をするとのこと。

    世も末だと思った。。

    +20

    -1

  • 156.  匿名 2013/06/23(日) 04:21:03 

    こういう雑誌のせいなのかな。

    前にドラッグストアで、人目に付く通路でコンドー○を物色して、手に取って「これヤバくない?」とか使用感を語ってるバカ女子小学生2人組がいてビックリした。

    JSとか取り上げるからおかしくなるんだよ。
    今からそんなギャルっぽくして、大人になったら何か楽しみあるの?

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2013/06/23(日) 07:04:30 

    104は読点が多すぎ(笑)
    句読点を上手に使えるようになってくださいね。

    +6

    -8

  • 158. 匿名 2013/06/23(日) 07:39:22 

    小学時代なんてスパッツにトレーナーorTシャツでした

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2013/06/23(日) 08:10:46 

    子供らしく健康的な時期はあっという間に終わっちゃうのに、もったいない!
    大人の真似事しなくてもイヤでもその時はくるよ。
    このままじゃ、小学生までキャバ嬢化する日も遠くはないな

    +6

    -0

  • 160. 璃 2013/06/23(日) 08:19:02 

    今、小学生ですが髪染めてちょいチャラいだけですよ
    かわいい系が苦手なので。
    明日は修学旅行いってきます!

    +3

    -17

  • 161. 匿名 2013/06/23(日) 08:24:34 

    小学生らしくしてた方が
    よっぽど可愛いと思うけど

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2013/06/23(日) 08:24:39 

    小学生で髪染めるとか最低だわ。
    たったそれだけのことだけどその子を見る目が少し変わるのは確か。

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2013/06/23(日) 08:34:22 

    今の小学生って服でも小物でも
    すっごいブランド物にこだわってるよ。
    ほんとにビックリした!w

    どこそこのじゃないとイヤー!
    こんなのださいし!!とか言ってる。

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2013/06/23(日) 09:19:52 

    この間子供の服を買うためだけにパートに行ってる親が紹介されててドン引きしたわ。小学生なんて成長期ですぐ服なんて着られなくなるのに何万もかけてて理解できなかった。もっと他に子供お金かけることあるでしょ?って思う。明らかに親が悪い。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2013/06/23(日) 09:22:16 

    子供だけじゃなくて、こんなの逆に洗練感も何もない。着てる本人や夢中になってる人にはいくら第三者が言ってもうるさい、ただのダサイ人のお節介にしか聞こえないでしょうが…。本当に全く都会的でもなく、ひたすら田舎っぽいですよね…。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2013/06/23(日) 09:32:40 

    どんな格好をしようと自由かもしれん。
    でも問題は,小学生のうちから食事制限をしてモデル体型を目指していること。
    それを助長する大人がいること。

    夕食を抜く,お菓子は厳禁,低カロリー食。小学生でも当たり前のように行われています。
    今,痩せ願望の低年齢化は本当に問題です。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2013/06/23(日) 09:42:44 

    こうやってメディアがギャル系や大人っぽいコーデを推奨してメイクさせて流行りです!ってやるからバカな親が突っ走るんだよ。
    で、親も素人で知識が無いから必要以上のダイエットとか日焼け対策をして服で散財。今が良ければいいから子供の成長の事を考えてない。
    無理なダイエットで生理が来なくなったりしたらどうするんだろ。お腹空かせて仕事させるってある意味虐待じゃん。プロはちゃんと栄養管理してると思う。
    本当周りの大人がよってたかって子供を商品だとしか考えてないよね。
    飛躍し過ぎかもしれんけど、親子共々騙されてジュニアアイドルにされたって子もいるんじゃない?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2013/06/23(日) 10:36:33 

    いつの時代もいるよね~!昔より低年齢化しただけで「私はおしゃれ!文句いう奴はハバアかやっかみでダサイから判ってない」みたいな子。
    外見ばっかり気にして中身が育たない。だいたいろくでもない男捕まえ10代で出来婚。子沢山貧乏に。離婚したは良いけど学歴はなく職場転々みたいな....どっかの大家族みたいなww
    たまに元々育ちは良く一時的に派手な格好してたけど勉強はしていて暫くすると落ち着いて良いとこお嫁にいく子もいるけど本当に極一部。
    小学生から将来決まったようなもんだね。その手助け親がしてるとかバカすぎる( ´艸`)

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2013/06/23(日) 11:03:21 

    馬鹿な大人の犠牲になったのだ・・・

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2013/06/23(日) 11:32:14 

    こいつらクソババアといってるが、数年後にはクソババアと変わらず老けてそー

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2013/06/23(日) 11:34:55 

    まだ2歳だけど、うちも娘がいるから、こういうのに憧れないか心配…。憧れるだけならまだ良いけど、日焼けを気にしたり体型気にしてご飯を食べない。なんてバカな事をしないように教えないといけない。

    子供時代なんてあっという間に過ぎるんだし、化粧なんて大人になってからで十分。

    それよりも、娘には外でたくさん遊んだり勉強をちゃんとして欲しい。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2013/06/23(日) 11:45:47 

    最近の子供…((((;゜Д゜)))
    これはまずい。
    将来怖い

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2013/06/23(日) 11:54:06 

    子どもにバッチリおしゃれさせてる母親ってだいたいデブブスおばちゃん。自分がおしゃれ出来ないから子どもにって感じなんだとおもう。勉強しないとババアになったとき、からっぽ状態。親子共にばかだね

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2013/06/23(日) 12:00:57 

    >15
    はげて見えるのは香音ちゃん…。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2013/06/23(日) 12:09:38 

    こういうのが流行る国で
    女の子なんか産み育てたくないなぁって思ってしまう。

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2013/06/23(日) 12:14:07 

    小さい頃から子供に変な質の低いTVや雑誌見せるべきじゃない。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2013/06/23(日) 12:25:45 

    テレビでやってたけど学校の先生も周りも、大人っぽい格好してるからこの子は大人扱いで大丈夫!のような扱いを受けて、
    「私も甘えたりしたい」
    って号泣していて、この子もある意味被害者なのかと悲しくなった。
    ほんと将来が心配です。。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2013/06/23(日) 12:31:33 

    こういった子の親もギャルだったりするよね。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2013/06/23(日) 12:40:19 

    世も末。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2013/06/23(日) 12:42:51 

    反論スルーざまー。相手にされなくても書いてて笑えた

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2013/06/23(日) 12:54:03 

    こういう世の中になったのは親の責任!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2013/06/23(日) 12:59:05 

    うちの娘は本当に小学生って感じの服装。
    周りの友達はニコ☆プチみたいな服装で少し化粧をして学校に通ってるそうだ。最近娘が服装の事でバカにされ泣いて帰って来たので話を聞くと
    『なんで〇〇は化粧しないの?服装もギャルっぽくないなんてあり得ない』と言われたそうです。
    雑誌の影響は恐ろしいですね((((;゜Д゜)))

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2013/06/23(日) 13:00:34 

    短いスカートでも普通の小学生なら全然健全OKだけど、髪もって化粧してミニはけば犯してください、みたいな感じよね、当然抵抗力も弱いし、体も小さい、全国のロリコンチャーンス!みたいな?

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2013/06/23(日) 13:08:13 

    たまに美少女でスラッと背の高い子が普通のTシャツスカートでランドセルと黄色い帽子かぶってるほうが「将来化けるだろうなぁ」と思って見てしまう。なんでも年相応ってもんがあるよ。雑誌のようなケバい格好は嫌な感じしかないわ。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2013/06/23(日) 13:22:41 

    仕事の関係上、この手の雑誌は会社で購入して
    読んでますが、ニコラの創刊の頃なんて
    ピュアな感じで可愛かったですよ〜
    変わってきたのは、10年位前の
    ナルミヤファッションブームあたり。
    それがおさまってから、子供もギャルファッションになってきた。
    親世代がバブル世代やコギャル世代?
    だから子供もそんな感じになるのかな

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2013/06/23(日) 13:27:04 

    子供が少ないからアパレルや出版社も
    ものを売るために必死なのはわかるけど
    長い目で日本の将来考えたら
    バカ女を増殖させて国力が落ちてしまう

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2013/06/23(日) 13:42:31 

    ニコラは中学生向け雑誌だけど、
    ニコプチみたいにメイクの仕方とかはのってない…中学生向け雑誌より小学生向け雑誌のが
    ケバいってどんだけ…

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2013/06/23(日) 13:43:59 

    小学生とか中学生が無駄に大人ぶってケバい格好してるほうがださい。
    こんな小学生とかほんといやー(笑)

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2013/06/23(日) 13:44:20 

    >29
    カフェって、おい。図書館行け。
    リゾートって、おい。公園で遊べ。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2013/06/23(日) 13:51:05 

    カフェって!麦茶のみなさい!

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2013/06/23(日) 14:07:01 

    小学生とか中学生が無駄に大人ぶってケバい格好してるほうがださい。
    こんな小学生とかほんといやー(笑)

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2013/06/23(日) 14:11:30 

    女性だから、何歳でもおしゃれしたい!気持ちは分かります(*^_^*)
    なので、小学生のおしゃれが全て駄目だとは思いません。
    私の娘もニコプチを愛読していますが、雑誌に載っているような格好はしていませんよ。むしろダサいと言ってます。何故読むのか聞いてみたら、好きなモデルさんがいるからだそうです。
    年齢、TPOに合ったお洋服を親がアドバイスしながら、お洒落を楽しんだらよいのではないかなと思います(*⌒▽⌒*)

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2013/06/23(日) 16:47:37 

    この間子供の服を買うためだけにパートに行ってる親が紹介されててドン引きしたわ。小学生なんて成長期ですぐ服なんて着られなくなるのに何万もかけてて理解できなかった。もっと他に子供お金かけることあるでしょ?って思う。明らかに親が悪い。

    +0

    -0

  • 194. みか 2013/06/23(日) 19:00:15 

    勝手にすればええやんw
    目くじらたてすぎやろw
    ぶっちゃけ人の子供にかわいない言うとるあんたらに引くんやけどw
    散々批判して見下しとるあんたらよりましなんちゃうのかなw時代の流れやでギャルブームとかわらんw貧乏や地味に貯金してバーキンかいそうなおばはんがこまいねんw
    子供らしさもたいがいエゴ。
    こうやって普通の女は女なガキを見下ろす固い女になるんかな?
    てか私的には子供らしかった子てつまらん女しかみんけど。こうやって曲がっとっても世の中に関心ある女のがおもろい女なるで。
    子供らしい女で長澤まさみになれるんわ一部の人間。あとはめんどくさいジメジメ女やわ。

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2013/06/23(日) 19:04:53 

    男の子用がないってのが…

    ま、これに出てるようなギャル系はいらんけどね。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2013/06/23(日) 22:20:27 

    東京の郊外だけど、どう見ても10年生きてないようなガキがギャル風ファッションしてるのはそこそこ見るな。都心はもっと凄そう。
    こんな痛い雑誌ありゃ~そりゃあ真似したがる子もいるだろうなって。

    さすがにこちらはレアだが、数万単位のお年玉が少ないと嘆く小中学生も見かけたな~。子供向けブランドも今は珍しくもないし、子供でもいいもの身につけようとしたらお金かかるもんね。
    金銭感覚の麻痺は親の教育の問題が大きいが…
    ゆとりの私でさえ世も末と思ったよ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2013/07/09(火) 12:43:39 

    なんか小学生じゃない。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2013/07/09(火) 13:45:02 

    小学生の頃なんて化粧はバレエの発表会ぐらいしかする機会なかったなー。
    読むものはりぼんとなかよしぐらいで、ファッション雑誌とか全く興味なかった。
    服は親が買ってくれたのを着るか作ってもらうか。
    この十数年で何が変わったのか…。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2013/07/09(火) 16:29:53 

    親の顔がみてみたい…

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2013/07/09(火) 19:30:08 

    76の人
    こういう服着てる女の子だって
    全員が態度が悪い、目つきが悪い、大人を小馬鹿にしてるわけではありません!!

    みんな可愛くなりたくて、自分の個性をだしたくてこういう服を着てるんです

    たしかにこの年でこういう服はさすがにインパクトあるけど、、、
    そういう子に睨まれたかなんだかわかりませんがオシャレして可愛くなろうとしている人にたいして侮辱してる人ほど、みじめなものは
    アリマセンヨ?

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2013/07/19(金) 14:49:12 

    実は娘をビッチ育成服みたいなバナナチップスのモデルさせた事ある
    撮影前にはダイエットしたり整体行って身体のバランス整えたりしてる子供もいたよ
    うちはピアスも茶髪もしてなかったけど、SHOPからは茶髪にした方が可愛いって言われたけど断固拒否してました
    ある日、憑き物が落ちたように馬鹿みたいな格好だと気付いて卒業したけど、周りの親もちょっとDQNな人が多くてお付き合いには凄く気をつかってました
    やってたから思うけど、他にやる事あるよね
    小学生にはw

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2013/07/21(日) 17:14:24  ID:LFxv4YWlcv 

    全部みましたが、モデルになるってことは、それなりに可愛いわけでしょ?あんた達モデルよりブサイクせにそんなこといえんの?うちは、読者として言ってるけど、他の読者からしたら、あんたたち反感くらうね。このこと、いっそ、編集部に通報しようか?うちのお母さん編集部で働いてんだけど。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2013/07/22(月) 02:59:31 

    私ゎ、ロニィ、バナナチップ、アースマジック
    とにかくブランドしか着ません。服代は月30万
    まあ、家は裕福、父は社長、髪は茶色

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。