ガールズちゃんねる

嫌なことを思い出した時どうしてますか?

124コメント2014/11/26(水) 03:11

  • 1. 匿名 2014/11/25(火) 00:57:21 

    過去の思い出、映画のワンシーン…一度嫌なことを思い出すと中々頭から離れません。

    皆さんは嫌なことを思い出した時どう対処していますか?

    +140

    -2

  • 2. 匿名 2014/11/25(火) 00:58:11 

    食べますw
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +275

    -10

  • 3. 匿名 2014/11/25(火) 00:58:21 

    ほっといく

    +20

    -34

  • 4. 匿名 2014/11/25(火) 00:58:25 

    思考を停止します

    +160

    -5

  • 5. 匿名 2014/11/25(火) 00:58:50 

    忘れるまで違うこと考えるようにする。

    +189

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/25(火) 00:58:55 

    頭がらがら

    +24

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/25(火) 00:59:02 

    カラオケで歌いまくります

    +51

    -7

  • 8. 匿名 2014/11/25(火) 00:59:14 

    クッションで顔をふさいで思い切り大声を出す(外には漏れないように)

    +117

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/25(火) 00:59:48 

    あの経験も自分の糧になったと思って、気持ちを切り替える。

    +191

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/25(火) 01:00:27 

    とりあえず『ああ〜!!」と叫んで何とか持ち直します。

    +214

    -5

  • 11. 匿名 2014/11/25(火) 01:00:53 

    違うことで頭をいっぱいにします!
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +178

    -10

  • 12. 匿名 2014/11/25(火) 01:01:47 

    +361

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/25(火) 01:03:16 

    ああああああって無理矢理忘れようと音楽でも聴く

    +90

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/25(火) 01:03:46 

    逆に楽しいことをたくさん考えます
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +111

    -9

  • 15. あこ 2014/11/25(火) 01:03:46 

    暇な時間をつくらない!

    +88

    -5

  • 16. 匿名 2014/11/25(火) 01:04:07 

    寝る

    +62

    -3

  • 17. 匿名 2014/11/25(火) 01:04:37 

    お酒に逃げる

    +56

    -7

  • 18. 匿名 2014/11/25(火) 01:04:41 

    お風呂に入る
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +104

    -13

  • 19. 匿名 2014/11/25(火) 01:04:42 

    掃除する
    そのうち没頭して忘れる

    +65

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/25(火) 01:05:24 

    あ"あ"~ って、叫びたくなる。車なら叫ぶ(笑)

    +83

    -3

  • 21. 匿名 2014/11/25(火) 01:05:32 

    黒歴史ってやつですよね笑
    多すぎるので思い出す機会も多いです(´-`)
    とりあえず、面白いのみて笑います

    +129

    -9

  • 22. 匿名 2014/11/25(火) 01:05:35 

    とことん落ちて、そして忘れる。

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/25(火) 01:05:43 

    ガルちゃん見て気を紛らわす

    +87

    -5

  • 24. 匿名 2014/11/25(火) 01:06:57 

    +34

    -11

  • 25. 匿名 2014/11/25(火) 01:07:29 

    今まさに嫌な気分真っ只中です。
    モヤモヤムカムカしてどうにもなりません。

    こんな真夜中に聞いてくれる友達もいないので、がるちゃんに書いてみました。

    寝た方がいいのは分かってるけど、どうせ寝付けないんだろうなぁ…

    +160

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/25(火) 01:07:39 

    ギューッと思いっきり目をつぶる。

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/25(火) 01:08:42 

    とりあえず、マンガみたいだけど その瞬間に イカンイカンって頭振ってることが多い(笑)

    +51

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/25(火) 01:09:16 

    好きなことをする!
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +66

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/25(火) 01:10:44 

    暴飲して風呂入ってオナニーして寝る

    +34

    -47

  • 30. 匿名 2014/11/25(火) 01:12:01 

    寝れなくなる!まさに今!
    YouTubeでPVみたり気を紛らわして…
    寝ます

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/25(火) 01:12:07 

    自分独自の方法だけど男性芸能人がセーラー服着て踊ってるとか何か違う意味不明な想像して忘れる(笑)

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/25(火) 01:13:13 

    なんか画像かわいいのばっかりで見てて楽しいこのトピ!

    +52

    -5

  • 33. 匿名 2014/11/25(火) 01:15:57 

    とりあえずビール

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/25(火) 01:16:05 

    好きな音楽を聞く!!!!
    でもやけ食いに走ることもしばしば・・・・(;´Д`)

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/25(火) 01:22:32 

    たぶん明日は二日酔い。。。

    悩みがなくてねれないときはお酒はのまないんだけど、悩みがある時は、飲んで無理やり寝ます。
    寝れなくて、起きてきて、お湯割り飲み直してます。

    よーく考えたら大したことではないのかな、、、って感じかな。。。

    1日〜3日続けたら自分の体の方が気になりだしてすんなりねてる私です。


    +13

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/25(火) 01:22:33 

    トピ主です。

    今日は嫌なことを思い出してずっとモヤモヤしてたのですが、皆さんのコメントを見てなんだか元気になりました!皆さんコメントありがとうございます!

    +104

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/25(火) 01:23:27 

    音楽聴きます

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/25(火) 01:25:55 

    一瞬うわーーーーってなってから
    まるで関係ないことを唐突に考える。
    その時思い出したからといって
    どうにもならないことなら考えてもしょうがないからね。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2014/11/25(火) 01:25:57 


    1人でカウンセラー役と患者役を演じる。

    その出来事の何がそんなに嫌だったのか、とか。
    どう傷ついたのか、とか。
    一つ一つ理論的に考えてみたり言葉にしてみたり。

    暗いですよね(笑)
    でも私には効くんですよね。

    +122

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/25(火) 01:26:30 

    そのことをガラスに造形して金づちで思いっきり叩き壊す姿を妄想する。

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/25(火) 01:26:31 

    目をつぶって頭をブルブルさせて忘れようと努力する

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/25(火) 01:26:58 

    車で大声で歌う(夜限定)

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/25(火) 01:27:07 

    トピ主さんへ

    いいえ!どういたしまして!!
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +39

    -10

  • 44. 匿名 2014/11/25(火) 01:27:56 

    頭の中でゴミ箱やブラックホールに捨てるイメージをすると案外、効果あります!
    忘れようとすると余計頭から離れなくなるそうですよ。

    +45

    -3

  • 45. 匿名 2014/11/25(火) 01:29:10 

    40さん
    想像力すごいですねw

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/25(火) 01:30:03 

    やっぱりみなさん あー!!と叫んでかき消すんですね 笑

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/25(火) 01:31:02 

    あるある。

    なにか頭使う難しいことを考える
    数学の問題を解く等

    それでもダメなら睡眠薬使って寝ます。
    そういう時は自力じゃ寝れない

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/25(火) 01:31:02 

    39さん、クラくないよ。別に。
    感情の処理方法を知ってるではありませんか。

    +61

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/25(火) 01:35:35 

    思い出すということは、それがまだ解決していないのでは?
    無理矢理我慢して、自分の感情を抑えつけたからでは?
    思い出すというと、
    「イヤな思い出を話すと余計思い出すのよ」
    と言われたことがあります。
    口のかたい人に聞いてもらうとか、
    カウンセラー・ケースワーカーに聞いてもらえないのでしょうか?

    +9

    -6

  • 50. 匿名 2014/11/25(火) 01:36:39 

    私も今、まさに嫌なこと思い出して、もやもやうじうじしてます
    さっきまで眠かったのに寝付けない…

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/25(火) 01:38:52 

    忘れよう!
    気にしないようにしよう!
    と自分に言い聞かせるけど、気にしていつもぐるぐるの繰り返しです(´-ω-`)

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/25(火) 01:39:51 

    39さんの対処いいですね!全然暗くないです!

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/25(火) 01:40:51 

    今まさにイライラ真最中!!
    イライラしすぎて寝れない‼︎
    気持ちがなかなかきりかわらん

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/25(火) 01:41:44 

    ありえないくらいの声量でダーッって叫ぶ。
    一回だけ。
    ダーッはその時によってアレンジ。
    一度きり思いきり。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/25(火) 01:49:27 

    最近の嫌だった事より、大昔の嫌だった事思い出してグジグジなる時ありますよ。
    カウンセリングうけた事あるけど、相性もあるのかイライラさせられただけでダメでした。
    人に悩みや愚痴をいうと、すっきりどころか自己嫌悪に近い状態になっちゃう人には逆効果。
    走るとかもおすすめ。腹筋でもいい。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/25(火) 01:57:03 

    このトピの画像たち、とっても素敵(*´ω`*)

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/25(火) 02:01:06 

    「私には 振り返ってる暇なんかない、
    反省会は あの世に行ってから」

    過去は 1ミリも動かせない

    +37

    -4

  • 58. 匿名 2014/11/25(火) 02:02:34 

    そんな自分に段々イライラしてきます。
    なので、そんな自分に腹を立てるガッツ心を持つところからパワーを出し、そのパワーを、外に出るなりして発散します

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/25(火) 02:08:16 

    57
    そっかぁ!
    そうですよね!

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/25(火) 02:13:49 

    お気に入りのマンガ読んで現実逃避!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/25(火) 02:15:27 

    嫌なこと思い出したり考えると

    あーもーやだやだ

    って口に出してしまいます。
    その繰り返し(*_*)

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/25(火) 02:17:09 

    「下を向かない、上を見る!」

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2014/11/25(火) 02:17:57 

    ひたすら耐える

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/25(火) 02:18:35 

    このトピのせいで嫌なこと思い出したわw

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2014/11/25(火) 02:22:08 

    ふとした時に時々思い出すんだよねー。
    結婚決まってるくせに私を弄んだ奴。
    不幸になれ!と思い寝る。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/25(火) 02:43:07 

    今まさにそれで眠れません。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/25(火) 02:45:37 

    大きい声は誰かに聞こえる可能性があるので誰にも見られていないことや誰もいないことを確認して
    高速で変な動きや変な顔をします

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/25(火) 02:46:06 

    事細かくブログの下書きで書いて一気に消す!
    まだイライラしてたらもう一度書いてみる
    大体もう面倒になって書きたくなくなってるのでそれと一緒に思い出も
    「もういいや~」で済ませられる

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/25(火) 03:01:59 

    みんな、頑張ろう!!
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2014/11/25(火) 03:07:11 

    笑いながらステップを踏む

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/25(火) 03:07:43 

    踊る
    爆音で゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/25(火) 03:23:30 

    考えたってどうにもならない
    時間が経てば楽になる

    そう言い聞かせて納得するようにしてます

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/25(火) 03:24:11 

    脳の中に仮想のゴミ箱があると仮定して、パソコンのゴミ箱に捨てて削除するようなイメージをする。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/25(火) 03:27:33 

    ひと気のない場所で思いっきり叫ぶ!

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2014/11/25(火) 03:35:45 

    お風呂とか入ってる時に唐突に思い出します…
    普段はがるちゃん見たり他の事してるとあっという間に過ぎるけど、お風呂とか何もない所でボーっとしてると急に過去の事がフラッシュバックのように甦ります
    その時の嫌だった感情とか一気に当時のように甦ってきて、一瞬頭がおかしくなりそうになるけど、
    「まあ、そういう事もあったよね」
    「(嫌な事があった事に対して)だからと言って私の人生に何も差し支えはない」
    と頭の中でキッパリ言うと、次の瞬間本当に忘れます
    私なりにこれが一番合ってます

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/25(火) 04:13:16 

    トピ主、ナイストピです。

     嫌なことではないんだが、つくづく自分はやはりダメなんだなあって絶賛へこみ中。
    まあ、ほんとーの自分への気づきといいましょうか。やはりな・・というw


     邪心に満ちた餓鬼たちの集団なんて言っておきながら、ふらっとよって話を聴いてもらおうかなあって思ったりもするんですよね。まあでも、それはまったくもって「甘え」なので。


     自分は絵をやる。似非芸術家になる。今の姿は仮の姿。このダメさが私の絵に深みを与える。とかなんとかとにかく将来になりたいものひとつのための修行だとか、考えてがんばる。ま、もーすぐ50歳なんですがねw  


     とにかく・・・トピ主さん、ナイストピ。今、力なく笑ってましww


    +6

    -9

  • 77. 匿名 2014/11/25(火) 04:16:48 

    過去に辛かった自分可哀想だなあって思えるようになったら軽くなった気がする
    自分に厳しいから記憶も許せないのでは?

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/25(火) 04:22:27 

    ひたすら、掃除
    ひたすら、アイロンかけ
    ひたすら、めんどくさい役員仕事
    ひたすら、無になる

    無になる。これしかない
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +15

    -4

  • 79. 匿名 2014/11/25(火) 04:38:46 

    復讐法を書く。
    でも最後まで書いて馬鹿らしくなって忘れる

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2014/11/25(火) 04:46:37 


    ___% 飛ぶ~~~! !!
        γ´   ヽ
        i. ●  ● i
      ''∩. ¨ ∇ ¨ ゙つ
       ヽ ───‐/
        ) 廿 ∞ 入
       ./――――.ヽ
        (._/⌒\_.)

         ||| || |||
          ili ili
         、ハ/|,,、  ww

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/25(火) 05:21:03 

    ガルちゃん2時間くらい読んでて気が紛れたw

    どこぞやのガルちゃんの運営会社and管理人さんたち、ありがとー。

    というかね・・・こーゆうこと書くと得てしてアク禁にされるんだよなww


    ささ、寝よ

    もーね、自分の言ってることも矛盾だらけですよww
    気分屋と呼んでおくれ。

    +3

    -9

  • 82. 匿名 2014/11/25(火) 05:36:07 

    深呼吸する
    嫌なことを考えている時は体や顔にも力が入っているので、深呼吸でそれを緩める
    先に体を変化させると心も変化するって聞いた

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/25(火) 06:12:35 

    泣く
    掃除する
    旦那にめちゃくちゃ甘える、うざがられるけどww

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/25(火) 06:47:58 

    あーっ!!って言って頭をブンブン左右にふる。

    誰かに見られてたらやばい。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/25(火) 07:04:31 

    ここ二ヶ月くらい落ち込んでます。
    このせいで痩せるくらい立ち直れません。
    助けてー!!

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/25(火) 07:15:23 

    あああああーーーーって(小さめの声で)叫んでます。
    それしか方法がありません・・

    どうでもいい相手に告白して振られたこととか、
    知ったかぶりして、すぐにばれたこととか、
    昔の恥ずかしい話を思い出しては本当に、うぉぉぉ~~ってなってます。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/25(火) 07:29:14 

    叫ぶ人多いね
    叫んだら気持ち切り替えられるの?
    今度試してみよっと

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/25(火) 07:46:35 

    ネットで検索して同じような人を探して
    「私だけじゃないんだー」ってホッとすることにしている(*´ω`*)

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/25(火) 07:48:38 

    iPod内で、そのことを「大丈夫」「どーでもいい」と思えるような、その都度ぴったりな歌詞の曲を選んで、延々1曲リピート。

    そうだそうだ!と思えてきて、忘れるというよりそんなこと大したことじゃないんだ☆って思えてくる。
    言い聞かせ?洗脳みたいなもんなのかな(笑)

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/25(火) 07:49:21 

    体の中の空気を全部ゆっくりとはきだして(苦しくなるぐらいまで)から新鮮な空気で深呼吸する。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/25(火) 07:57:19 

    友達に相談→寝る

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/25(火) 07:59:43 

    74さん
    笑った!

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/25(火) 08:05:29 

    音楽を聴く(´ω`*)

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/25(火) 08:06:42 

    ケツ毛を抜く!

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/25(火) 08:21:26 

    ひたすら好きな音楽を聴く。
    94さん、痛くない?(笑)

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/25(火) 08:23:38 

    枕、ぶん殴る

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/25(火) 08:26:28 

    探偵ナイトスクープ 2014,8,8 幼い時に見たアニメを思い出したい - YouTube
    探偵ナイトスクープ 2014,8,8 幼い時に見たアニメを思い出したい - YouTubewww.youtube.com

    チャンネル登録お願いします! ⇒ http://www.youtube.com/channel/UCA6XidlhwAq39KmnGTHubig?sub_confirmation=1



    アニメ観たり、動画みたり、眠ったり。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/25(火) 08:28:39 

    思い出すではなく。。

    襲って来る。
    恐怖体験が・・・・
    襲って来られたら
    逃れたくて今度は
    自殺念慮に襲われる

    苦しい恐い!!
    恐い恐い助けてもう限界!!

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/25(火) 08:31:54 

    入眠剤も効かなくなって来た。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/25(火) 09:13:25 

    泣く。(゚´Д`゚)゚。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/25(火) 09:42:02 

    ここに吐き出したり、携帯のメモ欄などに嫌だったことや相手への気持ちをダーっと書き出す。気が済んだら消去します。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/25(火) 09:55:41 

    昔のことをやっぱりずっと思い出すけど、そんな時は一人で「やめよう・・やばい、その話はやめよう・・」ってずっと言ってます。案がい効果的ですよ!

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/25(火) 09:57:12 

    自分で自分にいっぱいほめまくる「ほめ日記」
    を書きます。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/25(火) 10:13:47 

    気を紛らわせる
    たまにきちんと向き合う

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/25(火) 10:18:23 

    深呼吸して「まぁいいや~」と声に出して言う。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/25(火) 10:38:20 

    好みのイケメンたちをイメージしてます

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/25(火) 12:23:00 

    嫌な奴の事を思い出した時=きっと今頃不幸になってるに違いないと思い、ざまあみろという発想に切り替える
    黒歴史を思い出した時=若かったから仕方ない、誰しも黒歴史はあると思うようにする
    悲しい出来事を思い出した時=当時に比べればだいぶ傷は癒えた、少しずつ癒えていくんだと思いこむ

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/25(火) 12:26:26 

    洗濯板で、
    ふきんを洗濯します。

    泡立ちよくて最高な気分になる

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/25(火) 12:38:46 

    ゲームして嫌な事を考えないようにします!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/25(火) 13:10:45 

    汗かくまで運動して、ぐっすり寝る!!

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/25(火) 13:38:39 

    次はいい事あるよ。
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/25(火) 13:41:35 

    仲良しの友達を思い出す。

    あんなこと言ってたな~
    あれは楽しかったな~
    むちゃくちゃ笑ったな~
    今度どこでお茶しようかな~

    仲良い友達って本当に元気になるよね♪
    嫌なことを思い出した時どうしてますか?

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/25(火) 13:55:59 

    空手の練習など、ひたすら疲れることをする(笑)

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/25(火) 14:06:04 

    気持ちの切り捨て・切り替えが良くも悪くも得意なので、滅多にひきずるような事がない。(失恋でも落ち込み期間が最長1週間しかもたなかった)
    楽観的なため嫌なことがあっても記憶からどんどん抜けていくので、思い出して落ち込むという経験がない。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/25(火) 14:07:55 

    何故か思わず子どもの名前を呼んでしまいます
    「なに??」って寄ってこられて慌てて何か話すこと無理やり作って
    会話してるうちに嫌なこと忘れてる

    でも一人の時もやっぱり子どもの名前連呼してる
    もう癖になってるかも

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2014/11/25(火) 16:08:12 

    カラオケ

    ネットショッピング

    マッサージ

    近所の寺まで犬と散歩

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/25(火) 16:47:48 

    誰か忘れましたが、偉人の言葉に
    『悲観主義は気分のものであり、楽観主義は意思のものである。およそ成り行きにまかせる人間は気分が滅入りがちなものだ。』
    というのがあるそうです。
    自分の意思で、嫌なこと忘れるようにしなきゃならないですね。私も練習します。
    あと、寝て忘れられるのも才能のひとつらしいです。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/25(火) 17:26:14 

    生理前のイライラ期にも実践してますが、本を読んだり映画を観たり、とにかく自分の中に意識を向けないようにします。
    そういう時は逆にいい機会なので、長編のミステリーとかをぶっ通しで読みます。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/25(火) 19:32:58 

    私は漫画読むようにしてます!笑
    違う世界にひたるのもありだと思いますよo(`ω´ )o

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/25(火) 19:35:02 

    この浜崎あゆみさんでも見て笑ってください

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/25(火) 21:37:47 

    いやあああああああって死にたいくらい落ち込んで暫く考えるけどふと「これ考え続けてもキリないな」って開き直る

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/25(火) 22:18:11 

    とことん思い出してどん底に浸る

    悲しい音楽聞く

    普通に戻る

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/26(水) 00:05:49 

    姿勢をいつもより良くして生活する!
    そしてできるだけ上をみる!(空とか見てます)
    すると落ち込んでる気持ちがだんだんと前向きな気持ちに変わる、、、気がする!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/26(水) 03:11:20 

    考えることが面倒と思うようにする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。