ガールズちゃんねる

モテ期ありましたか?

138コメント2019/11/11(月) 15:15

  • 1. 匿名 2019/11/01(金) 22:32:03 

    主は就職したての新入社員時代に同期の女の子から「同期の男の子たちがあなたのこと可愛いって言ってたよ」と聞かされたことがあります

    でも直接声を掛けられることはなかったので「なんでやねん...」と謎でした

    アラフォーになった今ではあれは人生で最初で最後のモテ期だったんだろうなぁと遠い目になってますw

    +63

    -17

  • 2. 匿名 2019/11/01(金) 22:32:27 

    ない

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2019/11/01(金) 22:32:31 

    モテ期ってたくさんの人から告白されることだと思う

    +152

    -3

  • 4. 匿名 2019/11/01(金) 22:32:44 

    モテ期ありましたか?

    +53

    -1

  • 5. 匿名 2019/11/01(金) 22:33:10 

    常に。

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2019/11/01(金) 22:33:34 

    ない
    人生で3回はモテ期くるって信じてたけど一度もない

    +128

    -1

  • 7. 匿名 2019/11/01(金) 22:33:39 

    あったけど何回きたか数えてない

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2019/11/01(金) 22:33:44 

    20代前半にモテ期到来、ただ30代後半の既婚者ばっかりに言い寄られた。

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/01(金) 22:33:46 

    あった
    30過ぎてから
    でも職場の既婚者ばかりから
    無理やり誘われる犯される
    速攻で転職したわ

    +6

    -18

  • 10. 匿名 2019/11/01(金) 22:33:56 

    モテの女王と呼ばれてきたわ

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/01(金) 22:34:10 

    正直中学生〜結婚するまでモテ期だった。25歳で結婚してからパッタリ。
    結婚してからもモテ続ける人もいるだろうから、わたしの場合たぶん加齢により魅力がなくなったんだと思う。

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2019/11/01(金) 22:34:24 

    あった!あった!
    24歳ころかな
    職場で1番カワイイと言われ
    居酒屋の店員にも惚れられ
    どこに行ってもカワイイと言われた時期がありました。
    今は40歳です〜

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2019/11/01(金) 22:34:41 

    その人の、可愛いって言ってたよ、は信用出来るのかな。
    それだけでモテ期とは言わないと思う。

    +57

    -2

  • 14. 匿名 2019/11/01(金) 22:35:01 

    中学高校はヤバかった。苦労知らず選び放題。
    本当に調子に乗ってた。
    でも高校卒業したあたりから世間は私に冷たくなったw

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2019/11/01(金) 22:35:29 

    あったあった〜
    2回あったからあと1回あるよね♪と思っているアラサー。

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/01(金) 22:35:43 

    モテ期と思ってたけど、今から思えばあれは遊ばれてたわ…涙

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/01(金) 22:35:48 

    19~23歳までの間。
    興味無い、タイプじゃない人ばかりからしかモテなかったので、意味が無かった。

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/01(金) 22:35:50 

    >>1
    「同期の男の子たちがあなたのこと可愛いって言ってたよ」
    これってモテのうちに入るんですか?
    知らなかった

    +78

    -8

  • 19. 匿名 2019/11/01(金) 22:35:52 

    20歳の時モテ期の最強の時期があった。
    数はそこそこだけど質が凄かった。
    あの有名なジャニタレも居た!

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/01(金) 22:36:16 

    あったよ!29歳だった!
    変なやつめっちゃ寄ってきたよ。笑

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/01(金) 22:36:31 

    同時に三人から言い寄られたことあったなぁ。。
    今となれば旦那にも相手にされなくて寂しいわ(レス7年目)

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/01(金) 22:36:45 

    高校の時、仲良くなった男子からはもちろん、話したことない男子からも告白された。あと誰々くん◯◯ちゃん(私)のこと好きらしいよっていうのもたくさん聞いた。あと私を見に教室に来たり、家を探しに行こうツアー?とかもあったと聞いた。ちょっと調子に乗ってしまった時期だった…

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/01(金) 22:36:47 

    18〜23くらい モテモテで困った

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/01(金) 22:36:59 

    >>17
    それを世間ではモテないと言う

    +4

    -10

  • 25. 匿名 2019/11/01(金) 22:37:25 

    私はハッキリ言って美人だからいつでもモテた
    そして今でもちやほやされている
    だから私にはモテ期なんて概念は不要

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2019/11/01(金) 22:37:40 

    高校の時は何人かから告白されました。でも私はネガティブ思考なので罰ゲームだったんじゃないかと今でも思ってる

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/01(金) 22:38:10 

    20前半から結婚するまでの半ばまで、で結婚して37の今またモテ期
    20代の年下からめっちゃモテる

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/01(金) 22:38:12 

    別に可愛いわけどもないのに20代半ば位まではちょっとチヤホヤされてた
    それ以降はパッタリ
    40代の先輩に今だけだよ〜って言われてたけどまさしくそうだったなー
    若さってすごいね

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/01(金) 22:38:32 

    中学校のときが人生の最大のモテ期でした。
    中1だけで30人くらいに告白された。
    で、付き合ったのは1人。
    性格が当時から悪かったのか落ち着いてたのか
    誰を振ったのか誰から告白されたのかってのを
    メモっといて密かにひひひってやってました。
    黒歴史だけど、あん時は本当にモテてた。
    戻りたい。今モテなさすぎて寂しい。

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2019/11/01(金) 22:38:52 

    2015年にあなたのモテ期が来るわよ!と占い師に言われたから期待してたのに現在進行形で何もない。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:10 

    モテ期などないまま結婚してしまったのでモテる必要もなくなってしまい、結果的に私の人生にモテ期は存在しませんでした

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:17 

    高校の時なんて若さ補正で誰でも告白されるから告白としてカウントされないよね

    +1

    -8

  • 33. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:40 

    ないね。きっとこれからもないさ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:41 

    中1、中3と、21~32歳位まで。結婚は25歳。
    本当に楽しかった良い思い出。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:45 

    ない。一度でいいからチヤホヤされてみたかったなぁ。
    もう結婚して子供もいるけど。

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2019/11/01(金) 22:40:15 

    真面目だったので、結婚を意識しての告白を受けたのが、19,20,23,25歳。
    モテすぎて親も驚いていた。
    結婚してからも、独身だと勘違いした男性から、アプローチがあり、断りました。
    27,29,30,35,36,37,38,40,42,43歳がスゴくて旦那とくっついて歩いていました。

    +5

    -10

  • 37. 匿名 2019/11/01(金) 22:40:29 

    >>9
    犯されるって、、やばくないか?

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/01(金) 22:41:16 

    中学3年〜高3までが一番のモテ期だった。
    本当に数えきれない人から告白された。
    3年働いたバイト先では、差し入れで毎回現金やケーキをくれる人が複数いた。誕生日は抱えきれないほどのプレゼント。けど、いいことばかりじゃなくて数々のストーカー被害にも遭って、周りからはいつか誰かに殺されそうと心配されてました。
    今はいたって普通のおばさんです。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2019/11/01(金) 22:41:25 

    高校の時はモテてた
    同じ学校の人からは何もないのに他校とかバイト先の人からモテてた

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/01(金) 22:41:45 

    モテ期どころか全くモテたことがなくて非モテを極めていきてきたよ

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/01(金) 22:42:23 

    ないよー
    あったら40代独身じゃないしー(笑)

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/01(金) 22:42:41 

    中高が男女ともにモテ期だったけどそれからは徐々にモテなくなったw

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/01(金) 22:42:57 

    モテる=スキだらけってことのパターンも多い。
    私がまさにそうです。

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2019/11/01(金) 22:42:57 

    告白されるんじゃなくて綺麗だねとかかわいいねって言われてるのはモテに入らない
    大人になったら社交辞令でそういうこと言うから

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/01(金) 22:43:06 

    ありました。
    高校3年の時と、結婚直前、直後。
    なんだったんだ。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/01(金) 22:43:29 

    中学2年のとき、合唱コンクールの伴奏をしたあと、野球部の先輩、バレー部エースの同級生、短ラン着てタバコ臭いヤンキー同級生の3人から告白された。30年前のことだけど、それが一番。
    社会人になって結構チヤホヤされたけどお局の怒りを買いイジメられて辛かった。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/01(金) 22:44:53 

    18才~モテすぎてたけど、彼が居たので一途でした。23歳の会社員時代には、10日間で15人にプロポーズを踏まえた結婚の告白がありました。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/01(金) 22:45:05 

    20歳の頃喫茶店でバイトしてたら来るお客さん何人にも告白された。
    今じゃありえない。アラフィフです。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/01(金) 22:45:09 

    1回あった!
    その時告られた中の一人が旦那!
    でもあと2回くるかも?と期待しているあばずれ心。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/01(金) 22:47:14 

    主さんのはモテ期というのかな
    それなら小さい頃から現在(23)までずっとモテ期です。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/01(金) 22:47:32 

    平成最後に3度目のモテ期きた。
    アラフォーデブなのに男女共にモテた。

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2019/11/01(金) 22:47:32 

    高校生の時はすごいモテたw同じ学年の子から番号聞かれる事もよくあったし、上の学年の人にも紹介してって声がかかった。彼氏と別れたら、噂で回るのか、すぐにデートに誘われた。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/01(金) 22:49:01 

    なんか定期的に立つね、モテ期トピ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/01(金) 22:49:53 

    28くらいまで?割と連絡先を渡されることが多かったです。
    常に彼氏がいる恋愛体質(笑)だったので何も発展したことないですけど、これってモテてたんですかね??

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/01(金) 22:51:11 

    2週間で7人に告白されたことがある。みんな全く共通点なし。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/01(金) 22:51:12 

    中学、高校でもてる人羨ましいよ。
    制服デート憧れるわ。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/01(金) 22:52:04 

    長い間待ってますが、まだです。
    この先必ず来る!!!
    by42歳女

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/01(金) 22:53:07 

    高校の時かなー。バイト中でも外でもよくナンパされた。兄の友達にも可愛いって評判だと聞いた。本当よくモテたのに、もっと遊べば良かったかなって思ってるw

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/01(金) 22:54:25 

    なんかあったけど、変なのばっかりから好かれたからモテ期と思えなかった••••

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/01(金) 22:54:51 

    学生時代は安定してモテた。
    特に高校生の時は10人以上に告白されて他校でも噂になりあだ名が「かわいい子」で通ってた。

    でも結局、私のモテは若さ補正だったんだなー
    今は30代のそのへんにいるおばさんになっちゃった。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/01(金) 22:55:55 

    あった。
    私の中でモテ期は出会いが多く、告白されてた人数が多かった時じゃない。
    本気で結婚まで考えて時間かけて求められてた時がモテ期でした。
    ただ告白されるのと違って、すごい楽しかったし嬉しかった…
    自分は結婚まで考えられなかったけど。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/01(金) 22:57:14 

    モテたこたくらい…ある…

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/01(金) 22:57:37 

    高校生。男友達はいつの間にか好意をもって告白してくるから、男女の友情は絶対成立しないという考えになった。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/01(金) 22:58:01 

    あったよ。でも親友とか仲良い友達の気になる彼から好かれるからめんどくさかった。相談とか電話かかってきても無視とか。友達からも嫌われないようにこっちが気を使ったわ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/01(金) 23:01:01 

    >>1
    主です
    私のはモテ期ではなかったとは!

    一生モテ期は来なさそうです泣

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2019/11/01(金) 23:01:44 

    20歳くらいの時に一度あった。
    モテ期は人生に3回あると聞きます。
    あと2回くると信じたままアラフォー独身になりました。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/01(金) 23:04:06 

    >>62
    もしかして人類最強の方ですか?w

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/01(金) 23:04:59 

    19歳から20歳で学校、バイト先で10人位から告白された。21歳からはポツポツ。。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/01(金) 23:06:37 

    まだない。多分70過ぎた辺りで来ると思ってる

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/01(金) 23:08:55 

    あった!!
    24〜27歳くらいまでもてまくったなぁ〜

    39歳の今となっては遠い昔のこと…
    もう誰も見向きもしないわ(^^;)

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/01(金) 23:11:00 

    25~29くらいまでの間かな?
    25のときに転職を機に実家を離れて独り暮らしを開始。
    その頃から美容院に定期的に行くようになったり眼鏡をコンタクトにしたりと、容姿を少し気にかけるようになり、職場の何人かの男性から「今度ご飯に行かない?」「飲みに行かない?」と声をかけられたり、友人の友人という関係の男性や地元の後輩から告白されたりした。
    29で今の旦那と結婚し、30で妊娠した以降はパッタリ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/01(金) 23:12:19 

    そんなの一度もない。きっと私が知らないだけでモテてる時期があったんだろうと思い込む。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/01(金) 23:12:59 

    二十歳くらいの時に、私がおとなしく、何でも言うこと聞く女に見えたのか、気が弱い頼りない男たちが寄ってきた。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/01(金) 23:13:19 

    同い年の男からは一度も相手にされたこともないのに、なぜか突然年下の男の子から好かれるようになった。今まで付き合ってきたのはみんな年下、旦那も年下です。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2019/11/01(金) 23:15:39 

    >>69
    遅咲きタイプね

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2019/11/01(金) 23:17:19 

    19〜24ぐらいまであったよ
    大学時代は兄の友達に言い寄られる、バイト先でバイト先の社員とお客さんから連絡先渡される、3つのサークルからマネージャーになってと声かけられる
    卒業してからは研修中同期に言い寄られ、そのあと配属先にいた先輩社員からロックオンされ、婚活パーティーでは14人中12人にカード渡される

    でも19〜23までの間は1人の人と付き合ったり別れたり繰り返してたから意味ない
    結局別の人と結婚したけどこの時の彼が一番好きだった

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/01(金) 23:18:10 

    モテ期がないまま30代前半になってしまった
    同世代〜年下の男性たちにチヤホヤされてみたかった

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/01(金) 23:21:46 

    小学6年生のとき。ラブレター貰ったり呼び出されて告白されたり…。めちゃくちゃモテてたけど、それが最初で最後。12歳でモテ期が来てもなんの意味もない。今来いよ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/01(金) 23:23:12 

    あった!
    21歳のとき
    間違いなくモテ期だったって言える
    大学生でキャバ嬢してた
    色白ギャル系で
    お客さんの他に、話した事もないような同じ大学の人、キャバ以外でかけもちしてたバイト先の人やら
    1ヶ月に1〜2人のペースで告られてた
    繁華街歩いてたら必ず声かけられてた
    紛れもなくモテ期だった
    男も女も関係なくみんな優しくて正直人生ちょろいと思ってた
    あれから8年経ったけど、旦那にはオバさんって言われるし、面影ないし、夢でも見てたのかと思う

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/01(金) 23:23:20 

    高2の夏休み前に一気に4人に告られてそのうちの1人と付き合った。その後はさっぱり…

    20年以上経った今でもあれは何だったんだろう⁈と思う程夢の様なひと時だった笑
    あれが人生のピークだな

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/01(金) 23:23:39 

    中1がピークだった…。もうそこからは急下降する一方でしたわ。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/01(金) 23:24:42 

    28歳くらいまで、彼氏がいないときは常に毎日メールくる男性がだれかしらいて、デートにも月2回以上誘われてて、それが普通で何も思ってなかったけど、30歳すぎてあれってモテてたんだなーと分かった。
    タイミングよく29歳くらいで今の夫と付き合い始め30歳で結婚したものの、29歳あたりから初対面の人に連絡先聞かれてご飯に誘われるみたいなのが明らかに減ったから、見た目が老けたのかな。笑

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/01(金) 23:25:49 

    あった。高校生の頃、アトピーが落ち着いて眉毛剃ってちょっとオシャレに興味が出てきた頃。3年間で5人から告白された。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/01(金) 23:30:38 

    大学時代はモテにモテた。そりゃもう笑っちゃうくらい。

    全然可愛くないし女が少なかったっていうのが理由なんだけどね。

    当時は調子に乗りまくってて見た目も中身もカッコいい人達の告白もお断りしてた。
    もっといい人がいるだなんて思ってたから…

    就職してからは案の定ぱったり。
    あの時の自分を殴ってやりたい。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/01(金) 23:32:41 

    20代前半から結婚するまでの27歳まで!
    ほぼ毎日、誘いがあったなぁ。

    旦那と付き合う直前まで、結構遊んでました。
    彼氏いてもいいから!って言う人までいて、ちょっと調子乗ってた時期はあった。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/01(金) 23:34:56 

    >>9
    それ、モテ期じゃない‥‥

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/01(金) 23:36:07 

    高校からビックリするくらいにモテた。
    告白されまくり、イケメンと付き合ったり、チヤホヤみんなが優しい。
    別れても次から次へと。
    結婚して子供できてからは、さっぱりですが。
    自分も落ちつき、オシャレに興味がなくなり、育児に疲れたお母さんになりつつある。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/01(金) 23:36:31 

    中学二年生
    高校二年生
    大学一年生

    3回 終わりました。
    20代半ばまではぽつぽつ声をかけてくれる人もいましたがアラサーになってからはぱったりです。
    あっても既婚者か変な男だけ。

    可愛い可愛いとか言われてプライドだけは一丁前のくせに歳はとっていく。もう結婚はできないと思ってる。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/01(金) 23:38:17 

    ここ読む限りやっぱモテる人はコンスタントにモテるんじゃない?笑

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/01(金) 23:38:22 

    >>65
    私はモテだと思う
    告白された数をカウントするのも「モテ」だけど、そんな風に言われている人も「モテ」だと思う
    可愛いって言われているけど環境的に敢えて男たちがいかない場合もある
    そういう環境で告白する奴は大抵自信家のヤリチンだし

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2019/11/01(金) 23:41:42 

    高校1.2年、大学1.2年、26歳から28歳。

    29歳で結婚したから、モテというか、そういうのも
    終わって当然なはずなのに、

    39歳から、パート出て、今47歳なのに、客とか職員とか、そういう変な誘いとかじゃなく、プレゼント貰ったり、綺麗とか可愛いとか今だに言って貰ってる。歳下も気を遣って優しいし、自分でもびっくりしてる。


    同級生に話しても嫌味言われるだけだから、もう言わないけど。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/01(金) 23:41:56 

    今までモテなさすぎて、女で生まれたことを後悔するくらいの人間だったはずなのに、

    去年30歳のときに急にモテ期が来て、

    あぁこれは近々死ぬんだなって思ってた。

    でも念願のモテ期を味わって思ったことは、

    「何人もの人間から告白されても正直困るだけ」
    ってこと。

    しかも好みじゃない人からもバンバン好かれるから、気を抜くと逆に自信を失いそうになる。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/01(金) 23:42:20 

    >>65
    多数から可愛いと言われたのに告白されなかったってことは高嶺の花だったって可能性もあるよ!

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2019/11/01(金) 23:42:29 

    小学生の頃に過ぎたよ、、

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/02(土) 00:00:41 

    中高大はモテ期だった
    高校生の時がピーク
    今20代後半で過去の栄光になりました

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2019/11/02(土) 00:01:06 

    ここだから言えることだね(笑)
    17~23までモテた。
    お洒落も好きでいつも綺麗にしていた。
    告白された数、覚えてないというか正直数えきれない。
    軽い告白もたくさんあったけど。駅で知らない人にすごくタイプです!友達になってください!とか告白されたり。
    雨の日に傘くれたり、店員さんがおまけしてくれたり。困ってると助けてくれる。
    彼氏がいても言い寄られる。切り捨てても切り捨てても寄ってくる。
    私自身も調子に乗っていたかも。
    結婚して出産してパタリとなくなったけど。
    子供第一でそんな気すらも起きない。
    すごく落ちついた。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/02(土) 00:02:37 

    >>31
    別にモテる必要無くても、既婚、独身関係なく普通に生きてたらモテない??

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/02(土) 00:03:20 

    >>36
    めっちゃ覚えてるやんw

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/02(土) 00:07:49 

    告白までいかないけど、だれだれくんが好きらしいよ、と人伝に聞くとはあり?中高で3人くらいそれで他の人から探り?入れられたことならある

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/02(土) 00:09:18 

    大学生の時、1ヶ月で後輩2人と先輩1人に告白された。でも、わたしは好きだった同級生の男の子に振られてうまくいかないものだと思った…。笑

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/02(土) 00:13:40 

    幼稚園生の頃は6人の男の子と結婚の約束してたよ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/02(土) 00:15:44 

    あったなー!
    24歳の頃
    1週間で5人から告白されて
    その後3人から告白されて
    1年間で4人と付き合った
    あの時はまさに彼氏が途切れない女だったわ
    30代の今はさっぱりです。(笑

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/02(土) 00:42:10 

    モテる人は、ずっとモテ期で、その中でも超モテ期とかがある。モテない人にモテ期などない。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/02(土) 00:51:46 

    ない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/02(土) 00:55:28 

    何か人生で三回来るって聞いたが都市伝説だったんだろうか。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/02(土) 01:08:55 

    私は30歳過ぎていきなり来た。

    出会う男性にすぐ「かわいい」とか「きれい」って言われたり、すごく熱烈に告白されたり、プレゼント攻撃すごかったり。

    あれは一体何だったんだろう。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/02(土) 01:42:09 

    人生で何回と数えきれないくらい、幼稚園から26で結婚するまでずーっとモテてた。
    どこ行っても高嶺の花、女神扱いされてた。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/02(土) 02:09:27 

    40越えてるけど、ずーっとモテ期だよ~
    そんな星の下に生まれてきたのかな?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/02(土) 03:00:34 

    好きでもない人に好かれてもモテ期じゃなかった。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/02(土) 03:15:59 

    みんなすごいなー。うらやましい、、
    人生で3回あるって絶対嘘でしょw一度もないわ!w

    ちなみに私の親友は中高はもちろん、通学中の電車、通りすがりの宅配のお兄さんからバイト先の男性陣全員(凄くない?!)までみんなに告られてました。一つや二つ分けてくれーい 笑

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/02(土) 04:37:23 

    二回経験した。
    あと1回あるかな。(39歳)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/02(土) 04:49:00 



    モテ期

    もうすぐ来るはず

    と言われて早10年

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/02(土) 05:57:27 

    10代から20代前半にかけて。
    こっちからは何もしてないのに友人の好きな人や友人の彼氏から呼び出されて告白されたり本当に嫌で仕方なかった。気持ち悪い。
    成人してから学生時代の男友達が急に告白して来たり、喋った事も無い同級生から卒業後に友達を介して連絡が来て告白されたり、なんかもうみんな盛りのついた猿って言葉がぴったり。
    一体私の何を見て好きだとか言ってたんだか。
    こんなに頭おかしい女居ないのに。
    そしてどうせ付き合ったら頭のおかしさに呆れて去るくせに!笑
    お陰で男嫌いになった時期とかあった。
    みんな下ネタで人のこと見てんのかと思ったらマジで気持ち悪くて。
    ちなみに好きで堪らない男の人からモテた事は一度もありませんでした!

    モテ期って、若い頃のモテ期は特にモテるって言うのかな。
    盛ってる男女が相手選ばず告白しまくってるだけなんじゃないのか?って今でも思ってる。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/02(土) 06:14:32 

    高校から結婚するまで。そして結婚してからも 既婚でもいいからと言われた事がある。
    けれど今40 昔より10キロ太り 何も言われなくなった。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/02(土) 07:10:09 

    中学高校大学、ずっとモテました。

    今は激太りしてモテない…と思いきやデブ専からモテます。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/02(土) 08:10:25 

    蛯原友里はずっとモテ期だろうなぁ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/02(土) 08:41:04 

    中学1年の時から現アラフォー
    モテ期というか告白されるよう仕向けている。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/02(土) 08:48:30 

    あった。中学生の頃。
    30人ぐらいに告白された。
    自分の思い通りになると思ってたあの頃。
    楽しかったなー。人生のピークw

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/02(土) 09:22:39 

    中学から定期的にやってきて、
    子持ちで離婚して、アラフォーになった今でもまたやってきて、
    その中の一人と結婚しました。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/02(土) 09:24:06 

    ブスな子には待ってもモテ期来ないと思うよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/02(土) 09:25:50 

    32歳。
    3回あったよ〜♡
    専業主婦8年息子6歳やけどもう無いのかな…w

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/02(土) 09:30:47 

    >>9
    既婚者て…付き合いたいとか結婚したいとかじゃなくて、ただヤリたいだけじゃん

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/02(土) 09:32:00 

    無い

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/02(土) 10:34:22 

    中学告白されまくった
    高校告白されまくった
    大学は数人程度に告られた
    社会人ちやほやされた
    結婚後、育児中はさっぱり、ただのおばさんに

    子供の手が離れた40代から、また可愛い可愛いと同年代のおじさんにチヤホヤされてる
    うれしくないけど

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/02(土) 10:35:27 

    ありましたよー
    自分でも信じられないけど

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/02(土) 12:48:09 

    学生時代はもてなかったのに、社会人になってからモテ始めました。
    20代前半から38歳位まではモテまくってた。
    結婚もしてたけどモテすぎてた
    40越えてから出会いもなくなり地味に生きてる
    今43

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/02(土) 12:49:32 

    あった。
    高校3年生から大学1年生の間に
    7人から告白された。
    7人目は私もいいなと思ってた人で、
    とても幸せだった。いい思い出、、、

    今はさっぱり!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/02(土) 13:46:59 

    モテ期ないかな。
    保育園の頃からずっと毎年1人〜3人くらいに好きとか言われてるけど、1週間に数人とか今年は10人来たとかそういうわかりやすいモテ期がない。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/02(土) 14:30:18 

    割と容姿は褒められるけど、モテないです
    1人の人と長く付き合うタイプ
    彼氏がいるあいだは気のある素振りをチラッとでも見せられたらすぐ冷たくあしらっちゃいます
    思わせぶりとか言われても嫌だし浮気したくないし

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/02(土) 15:51:06 

    中学の時マネージャーでもないのに男子テニス部ばかりに告白されて制覇しようと燃えてた笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/02(土) 15:58:10 

    30代半ば、婚活始めた頃が一番のモテ期だった。
    転職したら前勤めてた会社のバイト大学生の男の子「もっと一緒に働きたい」って追っかけて入ってきた。上司に頼んで違う場所に配属したらガッカリしてたらしい。
    2年間で誘われてデートした人7人、うち3人からプロポーズを受けて、中でも一番経済力があって一番優しくて条件のいい人と結婚した。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/02(土) 16:32:16 

    中学生の頃、3人に告白された。
    高校、大学生の頃はモード系のとんがった格好してたせいか?モテなかった。
    就職して可愛い系?綺麗系の格好をし始めたら、急にモテ始め、結婚までのあいだ4人に告白された。

    人間てもちろん中身だと思うけど、ファッション系列によって男の人が女性を見るとき敬遠したりしなかったりは、やっぱりあると思う。そんな私ももう50代。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/02(土) 17:34:40 

    モテ期は小学校低学年の時と、中学の時。
    ただ、すごく仲がいい幼馴染みがいたため、男がいたレッテルを貼られていた。声はかけられたり仲良くはなっても、幼馴染みとの関係をよく聞かれた

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/02(土) 18:32:55 

    今まで告白もされたことないしチヤホヤされることもなかった女が、突然イケメン友達に「ずっと好きだった」と言われ、天然イケメン先輩には好き避けをされ、イケメン後輩には好きになりそうが故に彼女から私と一緒にいるNGが出され、この度ずっと憧れていたイケメン先輩とお付き合いすることができました。全員恋愛対象に入る人なので驚いてます。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/02(土) 20:26:06 

    20代は全体的にモテ期だったな。
    特に29の時はフリーだったから7人ぐらいの人に言い寄られた。

    30で結婚してから一気に落ち着いたww

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/02(土) 21:59:31 

    同じ人が1ヶ月の間に二回告白してきて、その真ん中に別の人に告白されたのがモテ期。ナンパされたり不特定多数には全然モテないけど、同じ人に複数回告白されるパターンばっかりです。
    どうせ一般ウケしない見た目なんだからニッチな市場を深く開拓するしかない。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/03(日) 20:19:31 

    >>97
    かっこいいな一度言ってみたい!
    どうしたらモテるのかな?
    たぶん私にはモテる才能は
    備わってなかったんだと思うw

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/11(月) 15:15:47 

    >>94
    自分のコメント(携帯変えた為)確認用

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード