ガールズちゃんねる

堂本剛、水川あさみの結婚祝福「正孝と結婚すればいいのにと思っていた」伝えた言葉を明かす

149コメント2019/11/07(木) 16:24

  • 1. 匿名 2019/10/26(土) 22:47:36 

    堂本剛、水川あさみの結婚祝福「正孝と結婚すればいいのにと思っていた」伝えた言葉を明かす - モデルプレス
    堂本剛、水川あさみの結婚祝福「正孝と結婚すればいいのにと思っていた」伝えた言葉を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送/毎週月曜24:00~24:30頃)にて、女優の水川あさみと俳優の窪田正孝の結婚を祝福した。


    「普通に、シンプルに良かったねって思いましたよ。正孝と結婚すればいいのになとか思ったりもしてましたし。ひとの恋愛を自分からずけずけとはあんまり聞かないんですけど、結ばれるべくして結ばれたんですから、良かったと思います」と2人の結婚を喜んだ。

    「あさみの結婚はとにかくよかった。正孝もめちゃめちゃいい子なので、なんかよかった。2人ともいい子やから」と2人の人柄を絶賛。

    +482

    -18

  • 2. 匿名 2019/10/26(土) 22:48:14 

    へぇ!

    +165

    -8

  • 3. 匿名 2019/10/26(土) 22:48:24 

    2人とももっといい写真なかったのかな?

    +167

    -22

  • 4. 匿名 2019/10/26(土) 22:48:39 

    あさみの声も顔も本当に無理。ごめんね。。

    +291

    -188

  • 5. 匿名 2019/10/26(土) 22:48:45 

    剛くんと窪田くんて、接点あったんだね

    +631

    -6

  • 6. 匿名 2019/10/26(土) 22:48:50 

    でもあさみヘビースモーカーだしな

    +40

    -50

  • 7. 匿名 2019/10/26(土) 22:49:01 

    >>1
    窪田正孝の顔ww

    +34

    -7

  • 8. 匿名 2019/10/26(土) 22:49:16 

    そろそろ私と結婚してよ、つよしぃっ!

    +212

    -29

  • 9. 匿名 2019/10/26(土) 22:49:34 

    剛くん正孝とあさみって呼んでるんだ

    +515

    -5

  • 10. 匿名 2019/10/26(土) 22:50:01 

    あさみ金田一に出てたよね。
    あのときは可愛かった。

    +261

    -11

  • 11. 匿名 2019/10/26(土) 22:50:40 

    個人的には剛君、光一君にも幸せな結婚をしてほしいなあと思います。

    2人とも長いこと頑張ってきたから、ホッとできる穏やかな家庭を築いてくれたらいいなあ、と。余計なお世話かしら…苦笑

    +575

    -10

  • 12. 匿名 2019/10/26(土) 22:51:48 

    一瞬「堂本剛と水川あさみ結婚」って読んだ

    +192

    -5

  • 13. 匿名 2019/10/26(土) 22:52:25 

    堂本剛と水川あさみで
    また33分探偵やってほしい!

    +306

    -9

  • 14. 匿名 2019/10/26(土) 22:52:48 

    堂本剛は多少好意あったように思ってたけど違ったか…
    33分探偵面白かったね。

    +45

    -37

  • 15. 匿名 2019/10/26(土) 22:52:53 

    >>5
    銀魂で共演してますよー!

    +198

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/26(土) 22:52:53 

    33分探偵面白かったよね〜。大好きなドラマ
    堂本剛、水川あさみの結婚祝福「正孝と結婚すればいいのにと思っていた」伝えた言葉を明かす

    +352

    -10

  • 17. 匿名 2019/10/26(土) 22:53:36 

    剛とあさみちゃん川口春奈とも天魔で共演してたよね

    +49

    -2

  • 18. 匿名 2019/10/26(土) 22:56:00 

    川口春奈と窪田くんはヒモメンで仲良くなったみたい
    キックボクシングジム同じとこ通ってる

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2019/10/26(土) 22:59:24 

    >>11
    ほんと余計なお世話だよ。
    本人が結婚する気がないだけかもしれないんだから外野がとやかくいうことじゃない。

    +20

    -63

  • 20. 匿名 2019/10/26(土) 22:59:37 

    剛くんが下の名前で呼ぶなんてw
    もうプラベで会ってそう

    +192

    -4

  • 21. 匿名 2019/10/26(土) 23:00:26 

    >>9
    共演した人たちって案外すぐ下の名前で呼び合うみたいよ。
    アイドルとか若い俳優たちは表では言わないように隠してるけど

    +16

    -7

  • 22. 匿名 2019/10/26(土) 23:01:06 

    最初の共演は金田一かな?
    小さい頃映画見に行った時、水川あさみを本当に中国人の役者だと思ってたな。

    +194

    -3

  • 23. 匿名 2019/10/26(土) 23:01:54 

    >>19
    こういうファンがいるから結婚できないんだろうね

    +73

    -10

  • 24. 匿名 2019/10/26(土) 23:01:54 

    堂本剛、水川あさみ&窪田正孝の結婚を祝福「盛大にお祝いしてあげたい」

    いいなあー

    +183

    -5

  • 25. 匿名 2019/10/26(土) 23:03:34 

    水川あさみって最近叩かれてるよね

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2019/10/26(土) 23:03:35 

    >>6
    確か窪田くんも喫煙者じゃなかったっけ?
    iQOS吸ってる写真見たことあるけど

    +13

    -6

  • 27. 匿名 2019/10/26(土) 23:05:28 

    銀魂では堂本剛と窪田正孝が仲間だったんだよね

    +130

    -3

  • 28. 匿名 2019/10/26(土) 23:05:33 

    水川あさみさんのデビューが金田一でそのときから友達だからあさみって呼んでるんだよね !!
    窪田くんは銀魂で共演してるよ

    +185

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/26(土) 23:06:07 

    33分探偵懐かしい!時効警察やってるんなら33分探偵もやってくれないかなー?
    悪さを示すために出演者がすっごい悪い顔になるときのシーン(説明下手ですみません)が好き。

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/26(土) 23:06:57 

    ホント顔広いな水川あさみって
    大概仲良しじゃん

    +93

    -6

  • 31. 匿名 2019/10/26(土) 23:07:11 

    >>11
    どんなに親切心からでも、友達とか職場の同僚とかには言っちゃあかん台詞だね。

    +39

    -4

  • 32. 匿名 2019/10/26(土) 23:11:26 

    >>10
    今も仲良いみたいだしね
    前にトーク番組で一緒にでてるの楽しそうだった

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/26(土) 23:16:02 

    剛と水川あさみって関西出身のAB型っていうのが共通点だね
    戸田恵梨香もだけど

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/26(土) 23:19:17 

    水川あさみって、特にこれといった惹きつける何かが無いのに
    ずーっと脇役で出続けてるのが不思議な人

    +70

    -18

  • 35. 匿名 2019/10/26(土) 23:20:37 

    剛自身も結婚した場合の話をよくするから、ジャニーズというハードルがあるけど、近いうちに結婚しそうだよね。

    +21

    -4

  • 36. 匿名 2019/10/26(土) 23:21:17 

    剛くんと水川あさみって付き合ってなかったっけ?

    と思ってたら、付き合ってたのは山口さやかだったっけ?

    似てるよね。

    +5

    -45

  • 37. 匿名 2019/10/26(土) 23:21:32 

    銀魂でちょっとだけ共演してたよね 
    ご飯食べに行くくらい剛くんと仲良くなりたかったとかって窪田くんが言ってて珍しいなぁと思った

    +92

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/26(土) 23:22:47 

    窪田正孝は来年の朝ドラ主演だっけ?月9も出たし、売れっ子の最中なのに結婚決めるって凄いよね。

    +70

    -3

  • 39. 匿名 2019/10/26(土) 23:23:05 

    >>19
    こっわ… w

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2019/10/26(土) 23:23:48 

    >>36
    わざとらしすぎるwww

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2019/10/26(土) 23:23:49 

    >>23
    なんでもファン決めする人ってなんなの😓

    +11

    -6

  • 42. 匿名 2019/10/26(土) 23:24:33 

    この窪田って人を見ると、仕事場の
    嫌いな奴にソックリw

    +2

    -24

  • 43. 匿名 2019/10/26(土) 23:26:07 

    剛くん、ラジオでも水川あさみのことすごくいい人だって言ってたらしいね。裏表が無くて楽しくて優しい人だって
    ムロツヨシのことも同じように言ってたけど…

    +85

    -3

  • 44. 匿名 2019/10/26(土) 23:28:09 

    自分が男だったら、水川あさみと結婚したいと思わない。中身ほぼ男って感じ

    +19

    -19

  • 45. 匿名 2019/10/26(土) 23:29:10 

    私も名前があさみなので、剛くんのあさみ呼び聞くとちょっと嬉しい笑

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2019/10/26(土) 23:30:38 

    >>20
    水川あさみにカラオケ呼ばれてデュエットさせられたって言ってた気がする。笑
    羨ましい🤤

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/26(土) 23:35:48 

    >>27
    高杉と万斉だね
    窪田くんが、「もっと長い撮影でご一緒してご飯食べに行ける仲になりたい」とか言ってたし
    また共演してほしい!

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/26(土) 23:37:51 

    剛と窪田君って正孝と呼べる関係なんだね。

    +37

    -2

  • 49. 匿名 2019/10/26(土) 23:38:44 

    >>1
    ガルちゃん嫌なトピ多いけどこれはなんかホッコリする記事。剛くんありがとう

    +58

    -5

  • 50. 匿名 2019/10/26(土) 23:39:22 

    榮倉もこの人選んでたら幸せだったのにね…

    +8

    -13

  • 51. 匿名 2019/10/26(土) 23:41:07 

    小栗旬は福田組とか言われてるけど銀魂からのつきあいで、
    剛くんは10代の頃からの親友みたいな関係だよね監督と。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/26(土) 23:43:49 

    窪田正孝と堂本剛は小栗会のメンバーでない事を願うわ

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/26(土) 23:45:31 

    >>10
    香港が舞台の魚人伝説だっけ?
    水川あさみはあれが初舞台だよね?たしか。
    また観たいなー

    +67

    -4

  • 54. 匿名 2019/10/26(土) 23:46:40 

    >>6
    ???結婚と喫煙関係ある??

    +41

    -6

  • 55. 匿名 2019/10/26(土) 23:47:08 

    結婚聞いてすぐ電話入れたって言ってたよ
    幸せになりな~だったかな
    その声がめちゃめちゃ優しいのよ

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2019/10/26(土) 23:48:44 

    >>52
    福田の誕生会とかもそうだけどそういう集まりにいたことないから、違うと思う
    というか集まりとかが苦手そう

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2019/10/26(土) 23:50:50 

    >>31
    わたしがめっちゃ言われるセリフ笑

    そもそも人と暮らすの無理だからって言ってるのに、親切心から結婚の話してくるんだろうね。
    なんで皆が結婚したいと思ってるんだろう。

    本人があくまで親切心から言ってるのは分かるんだけど、そういう会話プライベートでするのは避けて欲しいなぁ。疲れちゃう。

    +21

    -5

  • 58. 匿名 2019/10/26(土) 23:57:46 

    >>10
    あれが初かな?!
    結構長いね
    金田一の時は剛くんとともさかりえとティッシュでこより作って鼻に入れて誰が先にくしゃみするかみたいなゲームしてたらしいw

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/27(日) 00:00:28 

    キンキの2人も結婚したがってるよね。しょっ中テレビやラジオで結婚話するし。俳優業とアイドルじゃ結婚の壁は全然違うんだろうね。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/27(日) 00:01:52 

    本名はあさみじゃないのに・・・

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/27(日) 00:01:53 

    ステイ~~ウィズ~ミー♪

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/27(日) 00:03:36 

    他人のことより自分の幸せ叶えてください

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/27(日) 00:05:12 

    くどい顔

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/27(日) 00:10:45 

    >>29
    私も好きです^^
    勇者ヨシヒコでもムラサキがわるーい顔になってましたよねw
    福田監督もお気に入りだったのかな

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/27(日) 00:13:16 

    福田とかムロツヨシとかこの二人とか、あんまり付き合ってほしくない人と仲良いよね~剛

    +7

    -23

  • 66. 匿名 2019/10/27(日) 00:15:12 

    >>52
    小栗会は無いし、ここでは在るように印象操作しすぎ!

    ずっと願っておけばいいよ

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2019/10/27(日) 00:25:09 

    剛に結婚願望があるなら、昔から知ってる仲が良い人が結婚して、自分も結婚したいって思うかもね。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/27(日) 00:25:47 

    >>51
    え?もっと昔にヨシヒコとかに小栗旬出てるの見たことあるよ?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2019/10/27(日) 00:31:44 

    剛の正孝呼びいいな〜。水川あさみのことも妹みたいに可愛がってたし嬉しいよねそりゃ

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2019/10/27(日) 00:34:39 

    >>4
    わかる。
    美人と思ったことないけど世間ではどの程度の認識なんだろう。
    美人枠?

    +28

    -19

  • 71. 匿名 2019/10/27(日) 00:39:36 

    >>68
    その時は福田は小栗のこと苦手だったとかって言ってたよ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2019/10/27(日) 00:44:16 

    >>4
    申し訳ないと思うなら書き込むなよ

    +61

    -5

  • 73. 匿名 2019/10/27(日) 00:50:17 

    >>69
    剛も窪田くんも好きなので、名前呼びは個人的にはちょっと嬉しい。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/27(日) 00:52:10 

    >>44
    がさつかもしれないけど、中身ほぼ男とは思わないな
    料理も上手いみたいだし、好きな人には女らしいってのがよくわかる

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2019/10/27(日) 00:53:31 

    >>72
    それ
    ウザいよね
    こういう書き方が一番嫌われるのに
    空気読めない馬鹿なんだろう

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/27(日) 00:56:58 

    たぶん窪田じゃなくて堂本剛なら水川もそんなに叩かれていなかったんだろうな
    窪田ファンは共演しただけの女優さんでも叩くし、ヤバいファンがガルちゃんにかなり多い
    他のファンなら共演女優叩きのコメントに諫める人がいたり、マイナス付けたりするのに
    窪田ファンはマイナスしないし同調している人ばかりだもんな…

    +5

    -16

  • 77. 匿名 2019/10/27(日) 01:02:43 

    >>8
    現実的な恋愛しなさい
    堂本剛、水川あさみの結婚祝福「正孝と結婚すればいいのにと思っていた」伝えた言葉を明かす

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/27(日) 01:04:10 

    >>76
    誰でも水川あさみは嫌がられるよ…

    +8

    -18

  • 79. 匿名 2019/10/27(日) 01:06:42 

    >>69
    水川あさみの方が年上かと思ってたw 姉さん女房的な

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/27(日) 01:09:13 

    >>8
    へい…姐さん

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/27(日) 01:14:20 

    >>78
    大東と交際していた時はお似合いと好感持たれていたみたいだし
    堂本剛ファンからも昔から割と好かれてる
    相葉ファンも昔は叩いてたみたいだけど、ガルちゃんではお似合いって言ってる人が多い
    窪田だからこれだけ叩かれたんだと思う

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2019/10/27(日) 01:16:31 

    剛と結婚して平野紫耀と不倫したいな♥️

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2019/10/27(日) 01:17:13 

    >>81
    詳しいな、水川オタ?

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2019/10/27(日) 01:20:43 

    >>77
    へい…姐さん

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/27(日) 01:24:36 

    >>82
    剛に近寄るなブス😡
    堂本剛、水川あさみの結婚祝福「正孝と結婚すればいいのにと思っていた」伝えた言葉を明かす

    +6

    -6

  • 86. 匿名 2019/10/27(日) 01:25:12 

    >>4
    おめでたい話題で早々にごめんねと言いながら他人を罵倒しにくる神経が分からん。

    +69

    -2

  • 87. 匿名 2019/10/27(日) 01:29:47 

    水川ファン盲目だな~
    女に見られてなかっただけだよ
    嫉妬の対象にはならないから叩かれなかっただけで、結婚は嫌がられるタイプ。

    +4

    -11

  • 88. 匿名 2019/10/27(日) 01:30:09 

    どぎつい関西弁の姉さんっていうイメージだったから、合っているのか、未だに謎だけど、上手くいくといいよね。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/27(日) 01:36:15 

    水川あさみ美人と思ったことがないってすごいね
    小顔で配置も良いし、パーツも悪くないのに
    あのレベルで不美人なら一般人ブスばかりだね


    二人のスタイルの差が話題になってた白衣の戦士?でも
    実際ドラマ見たら、中条あやみと言うほど差なかったよ
    実況トピでも映像で見ると、そんな差ないねってコメントしたら
    そのコメントにプラス沢山付いてたの覚えてる
    桐谷美玲のドラマでも映像で並んだら整い具合で
    そんな劣るとは思わなかったし

    +12

    -10

  • 90. 匿名 2019/10/27(日) 01:41:35 

    >>87
    窪田ファン必死過ぎだね

    +7

    -6

  • 91. 匿名 2019/10/27(日) 01:45:18 

    剛だと上手くいかない気がするし、窪田君優しそうだし、いいと思う。上手くいくかはわからないけど。

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2019/10/27(日) 01:53:11 

    夜遊びと女遊び
    の記事が出てこないけど
    本当にないなら
    ジャニの中で、どころか、芸能界で売れてる部類なのに浮わついてないすごく珍しい人、っていい印象なんだが

    +36

    -3

  • 93. 匿名 2019/10/27(日) 01:54:03 

    水川ファン必死

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2019/10/27(日) 01:58:08 

    ○○ファンみたいなコメントどれも不要なんだが。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/27(日) 02:02:28 

    内心ホッと一安心してそう・・・色んな意味でW

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/27(日) 02:09:00 

    >>6
    だから何?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/27(日) 02:26:01 

    >>53
    香港じゃなくて上海です
    金田一37歳の事件簿、連ドラじゃなくていいから、気長に期待してます!

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/27(日) 02:31:26 

    >>71
    お互い、なんか最初は苦手だったみたいな事、言ってなかったっけ?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/27(日) 03:45:25 

    >>38
    朝ドラがあるからこそだと思うよ

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2019/10/27(日) 03:50:33 

    なんだったかな
    確か俳優じゃなくて脚本家か誰かに剛は水川あさみと結婚しろって言われて堂本剛が「俺はお前との結婚だけはあり得んからな!」って電話してきたって話が面白かった
    水川あさみさんからすればいきなりそんな電話きて「告白もしてないのにフラれた」状態w
    恋愛絡まない仲良しって良いなと思う

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/27(日) 05:28:43 

    >>57
    わかります。結婚したくない人だっているのに
    まぁ剛君は結婚したくないのか、出来ないのかわかりませんが

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/27(日) 06:22:15 

    >>66
    知らんの?小栗会

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/27(日) 06:25:14 

    >>101
    剛は結婚したいと思うよ。いつも結婚の話してるじゃん。相手がいるからこそ結婚という言葉が出てくるんだと思うけど。

    +9

    -9

  • 104. 匿名 2019/10/27(日) 06:38:12 

    >>3
    二人ともいい写真

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2019/10/27(日) 07:03:49 

    >>14
    絶対ない、って言ってたと思う。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/27(日) 07:25:05 

    本当にあの二人はお似合いだよ
    2人とも好きな役者さん

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/27(日) 07:49:03 

    >>103
    相手いなくても結婚話するよ
    それはいくら何でも偏見な気がする

    +24

    -5

  • 108. 匿名 2019/10/27(日) 07:52:09 

    共演者とあまり深く付き合わない(人見知り)剛くんが唯一、下の名前で呼んでる女優さんなんだよね。
    33分探偵またやって欲しい!二人のやりとり笑えるよ
    ・ドラマ現場ですごく仲がいいからスタッフが『付き合っちゃえよ』みたいなノリになってて、そしたら後日、剛くんから『お前はないわー』みたいはメールがきて、水川あさみが『勝手に振られたーガハハハハ!』とか
    ・水川あさみ『33分探偵また、やろうよ!』剛『そんなのオレに言われても』水川あさみ『権力ねぇなぁー』とかね。

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/27(日) 08:13:14 

    アンチ混ざってるぽいね
    芸能人って大変だね

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2019/10/27(日) 08:15:05 

    >>108
    剛くん曰く水川あさみの上を行くパワフルさを持っいてる川口春奈ちゃんは川口んこと呼ばれてたけど😂

    春奈ちゃんは剛くんのこと先生ぽいからって理由でずっと先生って呼んでて、突発性難聴で入院してた時かな
    「先生、身体大丈夫ですか?」
    「先生には幸せであって欲しいのに…」
    ってメールと共に変顔送ってきたらしい😂😂
    この二人の絡みも久しぶりにみたいなぁ

    +36

    -1

  • 111. 匿名 2019/10/27(日) 08:23:23 

    昔から結婚願望はあって、結婚したいって言ってたよ
    28歳か32歳だっけ、なぜかなんとなくこの年にしたいってのが決まってたみたいで、10代の頃からよく言ってた
    でもなかなか理想が高そうなのと、この仕事してて色々考えちゃうと一生結婚できないかも?って言ってて、ちょっと切なくなった
    色々本人の思う通りに行くといいな 
    結婚が決まったら心から祝福する!

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2019/10/27(日) 08:51:29 

    >>111
    若い頃から結婚願望の話はあったけど、昨日のラジオなんかはリアルに結婚が近い感じを受けたな。

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2019/10/27(日) 08:54:29 

    >>112
    えっ!どんな事言ってたの?

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2019/10/27(日) 11:14:47 

    >>35
    剛さんが結婚したいなら結婚して幸せになってほしいけど、昨日のラジオでタオル1回使ったら洗濯すると聞いて、まだまだ先の話だなと思ってしまったw

    +6

    -13

  • 115. 匿名 2019/10/27(日) 11:16:57 

    >>114
    え、1回使ったら洗うでしょ?

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2019/10/27(日) 12:00:25 

    本当ガサツだけど中身めちゃくちゃ女っぽそう
    相葉と付き合ってたときにめっちゃ匂わせしてたのは覚えてる

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2019/10/27(日) 12:20:56 

    >>114
    毎日洗った方が良いよ
    雑菌増えて汚い

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2019/10/27(日) 12:25:03 

    >>114
    えっ、普通1回使ったら洗うよ

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2019/10/27(日) 12:28:17 

    >>117
    毎日洗ってますよ。
    私のことはどうでもいいとして、昨日のラジオ聞いてますか?剛さんはちょっと手を拭いたタオルも一回で洗うって言ってたよ。綺麗好きはいいけど潔癖すぎると思ったけど?そんなことしてたら洗濯物山盛りになって大変なことになる…潔癖同士の専業主婦ならできるかもだけど。仕事して子育てして家事をする人には到底無理だなと思っただけですw
    なんでこんなコメントに反応がw

    +11

    -7

  • 120. 匿名 2019/10/27(日) 12:28:31 

    >>114
    1回使ったら洗わないの???
    汚すぎる

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2019/10/27(日) 12:52:00 

    >>114
    それよりお風呂のスリッパは結婚したら買うと即答してたね。いつもなら、もし結婚したら…と前置きするんだけと

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2019/10/27(日) 12:52:09 

    自分とは結婚できない、なら、そうですかだけど、
    剛くんが結婚できなそうwって言うからじゃない?
    大家族なら大変かもだけど、3人家族でフルタイム勤務の私は一回拭いたら洗ってるよ
    剛くんが、結婚したら全部家事を妻にやらせるつもりなら大変だろうけど、
    育休取りたいくらいだし、剛くんが自分で洗うっていうなら奥さんだって文句ないんじゃない?

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2019/10/27(日) 13:33:13 

    昨日のラジオを聞いて、お風呂掃除する時のスリッパ(ブーツ)は今は使わないけれど、結婚したら使うんだろうと話していて、独り身の今は生活感を出したくないけれど、家族をもったら、奥さんに合わせて所帯染みても良しと考えていることに好感を持ったよ。
    結婚生活って、お互いの価値観の擦り合わせだもんね。

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/27(日) 19:40:27 

    >>104
    うん、私も好きだよ
    ルックスの良い瞬間を撮ってる訳ではないけど

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/28(月) 15:41:59 

    >>112
    どうなんだろうね。
    私的には光一くんの方が今は結婚したい気持ちが強い感じがする。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2019/10/29(火) 12:36:29 

    >>119
    手拭きは紙タオルにしたらいいのに

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2019/10/30(水) 15:34:25 

    >>89
    水川あさみは僕らの時代で斉藤由貴に対する態度で引いたよー
    それが意地悪な表情に出てる。

    中条あやみとの写真は顔が大きかったよ。
    白衣の天使の他の女優さんと比べても頭身が一般人なんだなって印象でした。
    桐谷美玲の顔は個性的で、美人とは思ったことないからわからんけど。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/30(水) 15:35:53 

    >>116
    そうそう、だから嫌われてるけど
    水川ファンは盲目ヤンキーだから怖いよ

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2019/11/01(金) 00:21:43 

    剛くんが下の名前を呼び捨てにするって珍しい!
    人見知りの窪田くんがインタビューするたびに剛くんの名前出してて仲良くなりたいって言ってたけどこの感じお食事行ったっぽいね!
    好きな2人だからなんだかほっこり☺️
    でも、剛くんの共演女優さんを名字で呼び捨てするのもなんかキュンとするんだよねー。広末!とかともさか!とか

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/01(金) 00:43:12 

    苗字の呼び捨て、わかる
    私は、篠原ともえちゃんを、しの、って呼んでたのにきゅんとした

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/01(金) 00:44:24 

    名字ね、誤字ごめん

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/01(金) 00:56:27 

    >>10
    あの時、剛くんにめちゃくちゃ恋してたから共演してる水川さんがめちゃくちゃ羨ましかった。
    あれから、20年以上の長い付き合いだよね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/01(金) 01:03:34 

    >>20
    あさみって芸名だから呼びやすいのかも。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/03(日) 21:10:51 

    今日のLFめっちゃかわいい💕

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/04(月) 00:58:13 

    ついチョコ食べてしまったよ。甘いの好きなファンホイホイなブログ和む。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/04(月) 06:28:22 

    >>135
    本当つられて食べちゃいますよね!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/04(月) 10:43:42 

    ENDRECHERIトピが立ちません(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/04(月) 12:13:32 

    同じく申請通りません(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/04(月) 17:49:56 

    私もトピ立て頑張ってますが通りません…

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/04(月) 18:16:24 

    私も甘い物もすきだけど、お餅も好きです。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/04(月) 19:32:16 

    新トピなかなか通らないけど、とりあえず語れる場があってちょっと嬉しい!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/04(月) 20:32:49 

    トピック投稿みたら引くぐらい申請してた。
    音楽と人明日届く♡堂本スイミングスクールどなただろう。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/04(月) 21:10:59 

    私は1日1申請してるけど(深い意味はない)なかなか通らない

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/04(月) 23:21:52 

    引くほどENDRECHERIトピ一筋で申請してたら通りました。1ヶ月穏やかに語れますように(*´-`)

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/05(火) 05:34:16 

    ありがとうございます!ではそちらのトピに移動します!やはりひくほど申請しないとダメですよね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/05(火) 13:58:17 

    >>119
    一回使ったら、って文字通りの意味だったのか。
    それはすごい。
    コメントしてないけど、勘違いしてスミマセンでした。
    お休みで一日中家に居る日もそうなのかしら。

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2019/11/05(火) 19:08:57 

    >>146
    他の芸能人の方ですが(ひろみちお兄さんだったかな?)一度使ったタオルは使いたくないらしくて、洗面所にはハンドタオル何枚も置いてて使ったらすぐ洗濯カゴに入れるって聞いたことがあって、剛くんも同じタイプなのかな?って思った。自分がやるならいいけど、洗濯大変そう…。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2019/11/05(火) 20:58:45 

    人の多いトピでは書けないけど…キンキの新曲聴いたけど何も思わなかった。やはりENDRECHERIのFUNKのほうがいい!NARALIEN最高!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/07(木) 16:24:29 

    >>3
    窪田の方はまだしも、水川あさみは結構写りよくない??

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。