ガールズちゃんねる

まさかの“棚からぼた餅”亀梨和也五輪キャスター内定裏

185コメント2019/10/27(日) 01:05

  • 1. 匿名 2019/10/25(金) 17:39:03 


    まさかの“棚からぼた餅”亀梨和也五輪キャスター内定裏 - リアルライブ
    まさかの“棚からぼた餅”亀梨和也五輪キャスター内定裏 - リアルライブnpn.co.jp

     この一報に元SMAPの中居正広(47)がショックを隠せない…。  視聴率三冠王をひた走る日本テレビが、2020年東京オリンピックのメインキャスターに『くりぃむしちゅー』の上田晋也(49)と『KAT-TUN』の亀梨和也(33)の2人に内定を出したというのだ。上田も亀梨も、共にスポーツ番組『Going! Sports&News』でMCを務めている。...


     もっとも、亀梨内定の裁定が出るまでには局内外でも紆余曲折があったという。

     「本来は嵐の櫻井翔に受けてもらう方向で、日テレ上層部は安心仕切っていたんです。ところが、いざという段階になってNHKの五輪キャスターに内定してしまった。日テレは、嵐に今年と来年の2年連続で『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めてもらうことで、渋々、納得したんです」(放送作家)
    (略)
     気になるのは、2人の出演料。取材時間も含めれば約2カ月近い拘束になるのだが…。

     「上田は全期間で2000万円~。亀梨は400万円~。亀梨が意外にリーズナブルなのは、中居を断り、さらに櫻井に袖にされたなどの大人の事情が絡んでいるからです。最初から亀梨1人に絞ってオファーすれば、出演料は2倍に跳ね上がっていたはずです」(芸能プロ関係者)

    +35

    -39

  • 2. 匿名 2019/10/25(金) 17:40:18 

    最近眉毛が変じゃない?

    +151

    -19

  • 3. 匿名 2019/10/25(金) 17:40:19 

    ショボすぎない?ちゃんとできる?

    +192

    -33

  • 4. 匿名 2019/10/25(金) 17:40:36 

    なんでそうなった?

    +77

    -7

  • 5. 匿名 2019/10/25(金) 17:40:57 

    この人、最近オネェ臭が半端ないって思ってるのは私だけ?

    +223

    -21

  • 6. 匿名 2019/10/25(金) 17:41:38 

    他にいるでしょ⁉

    +99

    -18

  • 7. 匿名 2019/10/25(金) 17:41:40 

    ってことは主要ジャニーズはオリンピック開会式に絡んでこないってことだな。
    良かった良かった。

    +117

    -2

  • 8. 匿名 2019/10/25(金) 17:41:50 

    大事な時にキャスター経験ほぼ無い亀梨に頼む人いるの?

    +64

    -21

  • 9. 匿名 2019/10/25(金) 17:42:45 

    亀梨は真面目そうだけどね

    +231

    -56

  • 10. 匿名 2019/10/25(金) 17:42:46 

    そもそもジャニーズにする必要

    +154

    -6

  • 11. 匿名 2019/10/25(金) 17:42:46 

    又ジャニーズの力…
    もっと他にいないの?

    +92

    -11

  • 12. 匿名 2019/10/25(金) 17:42:46 

    亀梨くん頑張ってるから影ながら応援してるよ。

    +210

    -58

  • 13. 匿名 2019/10/25(金) 17:43:01 

    上田さんとセットなら良いと思う。
    Going見る限りは勉強熱心だし。
    さんまやアイナなんたらみたいにふざけた質問しなきゃ誰でも良いよ。

    +237

    -16

  • 14. 匿名 2019/10/25(金) 17:43:02 

    上田ってKAT-TUNの上田かと思ったw
    2000万!?ってw

    +110

    -8

  • 15. 匿名 2019/10/25(金) 17:43:10 

    そんなことよりグループは上手くいってるの?
    常に仲悪そうだけど

    +28

    -34

  • 16. 匿名 2019/10/25(金) 17:43:31 

    ジャニーズとスポーツの絡みってもうやめたら。
    外国のスポーツ選手は失笑してるだろう。

    +39

    -12

  • 17. 匿名 2019/10/25(金) 17:43:41 

    ジャニーズ、EXILE系、AKB系はもう絡むな。

    +82

    -11

  • 18. 匿名 2019/10/25(金) 17:43:48 

    なかなかパッとしないよね
    性格もおとなしそうだしあんまりグイグイ出てこないよね

    +14

    -41

  • 19. 匿名 2019/10/25(金) 17:44:06 

    アナウンサーでいいじゃないか

    +93

    -7

  • 20. 匿名 2019/10/25(金) 17:44:11 

    櫻井君よりは落ちるかもしれないけど、亀梨君はわりと努力家だと思うけど
    ファンじゃないから あまり知らないけどそう感じるよ

    +235

    -38

  • 21. 匿名 2019/10/25(金) 17:44:12 

    私は安住アナのを見ようかな。

    +50

    -9

  • 22. 匿名 2019/10/25(金) 17:45:18 

    ごくせんの時めちゃくちゃタイプだった。

    +63

    -16

  • 23. 匿名 2019/10/25(金) 17:45:24 

    野球のキャスターなら亀梨くんで見たい

    +61

    -20

  • 24. 匿名 2019/10/25(金) 17:45:29 

    >>5
    昔からじゃない?
    氷川きよしの最終型が亀梨だと思ってる

    +104

    -19

  • 25. 匿名 2019/10/25(金) 17:46:10 

    巨人がらみで出て来ても割りとしっかりしてる。
    ラグビーでも落ち着いててよかったよ。

    +92

    -11

  • 26. 匿名 2019/10/25(金) 17:47:02 

    ファンと和也とeternal

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2019/10/25(金) 17:48:25 

    NHK 嵐
    日テレ 亀梨 上田
    フジ 村上

    ジャニ多くない?

    +111

    -3

  • 28. 匿名 2019/10/25(金) 17:48:26 

    NHK→嵐
    フジ→村上信五
    TBS→安住
    日テレ→上田・亀梨
    テレ朝→?
    テレ東→?
    東京オリンピックのキャスター・テーマソングは?各局まとめ | merryharrymary
    東京オリンピックのキャスター・テーマソングは?各局まとめ | merryharrymarymerryharrymary.com

    2020年の7月24日に開幕する東京オリンピック!各局でのメインキャスターが決定しています。 ということで今回は、 各局の東京五輪2020のキャスター・テーマソングのまとめ。

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/25(金) 17:48:52 

    亀ちゃん良いと思う。ラグビー日本代表が生出演してるスッキリにプロ野球の番宣で出てたけど、固すぎずふざけすぎずのやり取りが上手だったよ。偉そうにしないし好感度はあると思うな。

    +166

    -29

  • 30. 匿名 2019/10/25(金) 17:48:58 

    内定ってまだ決まってないじゃん
    本決まりになってから書いてください

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/25(金) 17:50:11 

    スポーツニュースしてるからそれなりに色んな競技に詳しいとは思うが、興味がないスポーツなのか表情乏しくて楽しんでないようにみえる時あるんだよな

    +3

    -14

  • 32. 匿名 2019/10/25(金) 17:51:17 

    中居くんバラエティーなら良いけどスポーツキャスターはなぁ…がさがさ声があってない。

    +37

    -11

  • 33. 匿名 2019/10/25(金) 17:51:30 

    別にジャニーズから選ぶ必要ないじゃんサポートいないと1人で回せない癖に

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2019/10/25(金) 17:52:32 

    ジャニ祭りだね。
    嵐はなんでNHKを選んだのかしら?

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/25(金) 17:53:03 

    >>20
    櫻井より落ちるっていうけど
    私は亀梨の方が丁寧で人当たり良さそうで好き
    落ちるって何?

    +95

    -52

  • 36. 匿名 2019/10/25(金) 17:53:28 

    亀梨くんは野球選手になろうと思ったぐらい本気でスポーツに取り組んでたから櫻井よりいいと思う
    ゴーイングでも選手にインタビュー上手い

    +145

    -19

  • 37. 匿名 2019/10/25(金) 17:53:42 

    キャスター経験はそんなにないだろうけど、アスリートの人に対して誠実な感じするよね。野球でも真面目に勉強してたし失礼な事はしないだろうから、中居くんより安心して見られる気がする。

    +120

    -13

  • 38. 匿名 2019/10/25(金) 17:54:43 

    >>34
    活動休止前の最後の仕事だし、嵐5人でやるからじゃない?日テレだと櫻井君1人でしょ。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/25(金) 17:55:18 

    メインキャスターがしっかり務まるか務まらないかは知らないけど、Goingの時の亀梨はなんか好感度高いよ。
    でもせっかく東京でやるんだし、しっかりと務まるアナウンサーを選んだ方がいいと思う。

    +90

    -7

  • 40. 匿名 2019/10/25(金) 17:56:04 

    >>35
    そのままですよ
    質が落ちると思ってる
    業界もそう思ってるからギャラの単価
    も違う

    +38

    -30

  • 41. 匿名 2019/10/25(金) 17:58:23 

    ふーん、ここでは亀梨人気なんだね
    知らなかった

    眉と髪型が古臭くない?

    +14

    -29

  • 42. 匿名 2019/10/25(金) 17:59:12 

    真面目そうで割と好印象

    +53

    -7

  • 43. 匿名 2019/10/25(金) 17:59:14 

    上田ってそんなもらってんの!?
    司会下手じゃない??
    おしゃれイズムとかラグビーとかコメントいつも的外れな気がする。
    櫻井も。

    +25

    -8

  • 44. 匿名 2019/10/25(金) 17:59:56 

    ボソボソ喋る印象
    聞き取りにくくない?

    +22

    -23

  • 45. 匿名 2019/10/25(金) 18:00:48 

    いいと思うけど
    見た目で損してるのかなあ?

    +13

    -6

  • 46. 匿名 2019/10/25(金) 18:01:01 

    >>35
    後輩だし、経験 ギャラ とかです
    人間性が落ちるって意味じゃないですよ
    20です、不快に思われたらすみません

    +32

    -7

  • 47. 匿名 2019/10/25(金) 18:01:42 

    亀梨はドラマも新人俳優と同レベルのギャラ

    +22

    -13

  • 48. 匿名 2019/10/25(金) 18:02:23 

    >>28
    テレ朝は修造のイメージ

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/25(金) 18:02:29 

    >>5
    昔から
    本人も自分の中に女性が住んでるとか言ってる

    +37

    -2

  • 50. 匿名 2019/10/25(金) 18:03:11 

    >>9
    嵐も真面目だけど?

    +7

    -17

  • 51. 匿名 2019/10/25(金) 18:03:29 

    好きな野球の時にフィールドリポーターを担当する
    とかならまだ分るのよ
    でもキャスターと言われると微妙に思っちゃうよね

    +13

    -9

  • 52. 匿名 2019/10/25(金) 18:04:20 

    真面目な人はすぐ後輩に暴力振るったりタクシー運転手殴らないわな

    +20

    -19

  • 53. 匿名 2019/10/25(金) 18:04:44 

    個人的には嵐よりKAT-TUNの方がスポーツ好きのイメージあるな。
    亀梨→野球、上田→ボクシング、中丸→サッカー好きだよね?それで仕事取ってきてるし。
    嵐ってスポーツ業界となんか絡んでたっけ?

    +55

    -8

  • 54. 匿名 2019/10/25(金) 18:05:54 

    中居君は来年ジャニーズ辞めるんじゃない?
    6月に事務所に契約継続か伝えるから。7月の五輪前に情報が漏れるだろからね。そしたら五輪キャスターどころじゃなくなるし。
    五輪出場選手にも失礼だと思ったんじゃない?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/25(金) 18:07:09 

    >>36
    黒バラの野球チームで中居と亀梨キラキラしてたよね

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2019/10/25(金) 18:09:30 

    ギャラやっす
    一般人の年収くらいだけど

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/25(金) 18:09:48 

    >>18
    はあ
    こいつほど出しゃばりで人の手柄も会話も横取りするやついねーわ

    +25

    -20

  • 58. 匿名 2019/10/25(金) 18:10:03 

    上田2000万…
    へ〜そんなに稼ぐんだ
    海砂利の上田がねぇ…大きくなったもんだ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/25(金) 18:10:24 

    なんか野球のイメージしかない。他のスポーツの知識はあるの?村上くんはどの局がどの枠になるか分からないから今から全部勉強してるって言ってるの見て、やっぱり勉強熱心なんだなって好感持てた。でも、やるからにはそのくらいは当たり前にやってほしいよな。

    +8

    -9

  • 60. 匿名 2019/10/25(金) 18:10:33 

    >>47
    週刊誌なんか信じてるんだw

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/25(金) 18:11:45 

    いいじゃん。
    これを機に勉強したら
    この経験がこれからに活かせたら
    チャンスじゃん
    相葉だって紅白でアウアウだったんだし
    それで今があるって言ってるし

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/25(金) 18:14:13 

    こういう正式発表前のは絶対に違うって決まってる。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/25(金) 18:15:36 

    >>47
    記者の妄想だろうけどこんなの漏れるなんてテレビ局のコンプライアンスはどうなってるんだろう

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/25(金) 18:19:03 

    亀梨くん、結構インタビューとか上手いよ
    すごく謙虚だし櫻井くんよりいいと思う

    +57

    -29

  • 65. 匿名 2019/10/25(金) 18:19:30 

    いいんじゃないかな?
    亀はマジのスポーツ好き(野球)だし、櫻井君のカジりとは熱量が違う感じ。

    +45

    -8

  • 66. 匿名 2019/10/25(金) 18:20:37 

    紅白と同じで正式発表では別の人なんでしょ知ってる。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/25(金) 18:23:07 

    いいと思う!
    野球に関してはすごく真摯にまじめにやってくれてる。
    選手へのリスペクトも感じるからすごく見てて気分いいよ。
    他の競技もそんな感じなら文句ないな。

    +46

    -4

  • 68. 匿名 2019/10/25(金) 18:26:30 

    >>24
    めっちゃ吹いた

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/25(金) 18:29:24 

    櫻井くんサッカー好きなのにサッカー系の仕事やらないよね。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/25(金) 18:30:41 

    >>24
    ハッピーライフハッピーホームタマホーム!
    最近まで亀梨と本気で思ってた‼️

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2019/10/25(金) 18:31:16 

    >>69
    そうなの?櫻井くんにスポーツのイメージなかったわ
    知的なイメージはあるんだけどね

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2019/10/25(金) 18:32:11 

    >>59
    その発言いつ?
    バスケファンだけどこの前のワールドカップのときひどかったよ
    ダンクって言葉しか知らないみたいだし、選手のこともなんにも知らない。
    ルールもなんにもわかんないのに知ったかして
    「ダンクとか。。?(キョロキョロ)見たいですねえ!」って。
    発言に自信がないから宮地アナの方キョロキョロして頼りっきりで最悪だった。

    バスケなんて日本じゃマイナー競技なんだから、知らないなら知らないで、そういう素人目線でいてくれてもいいのに、中途半端にキャスターぶるから本当に嫌だった。

    興味なくて勉強する気もないならこの仕事受けないでほしかった。

    スポーツの楽しさ伝える気ないならキャスターなんてやるな!

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2019/10/25(金) 18:35:36 

    >>5
    化粧濃いしね

    +12

    -8

  • 74. 匿名 2019/10/25(金) 18:40:46 

    >>72
    名前書いてなかった。これは村上さんについて私が思ったことを書きました。

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2019/10/25(金) 18:41:11 

    亀梨ファンじゃない女性でgoing見てる人そんなにいるの?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/25(金) 18:42:52 

    >>69
    翔くんサッカー経験者だし手越くんともサッカー仲間なのに全然サッカー系の仕事来ないよねなんでだろ。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/25(金) 18:44:25 

    >>50
    べつに嵐が真面目じゃないとは言ってないでしょ。すぐ噛みつくジャニオタの悪いクセ。

    +7

    -6

  • 78. 匿名 2019/10/25(金) 18:44:43 

    >>76
    事務所の嫌がらせ

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2019/10/25(金) 18:45:31 

    亀梨真面目かもしれないけどオーラや華がない…
    どのキャスティングでも妥協感がしてしまう

    +2

    -19

  • 80. 匿名 2019/10/25(金) 18:49:22 

    >>5が最近の氷川きよしに引っ張られてるだけ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/25(金) 18:50:08 

    >>76
    翔くんはラグビーよりサッカーのイメージの方があるよね。サッカー少年だったのに。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2019/10/25(金) 18:51:46 

    世界陸上の織田裕二ポジション的なところにKAT-TUN上田置けば、本気で応援して本気で悔しがってくれそうだなって気がする。

    +26

    -5

  • 83. 匿名 2019/10/25(金) 18:51:57 

    ジャニーズ多くてガッカリ!何なの⁉️
    テレビ局も安易だな。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/25(金) 18:52:43 

    ガルチャン民こそ日曜深夜のgoing sports news見てないでしょ?
    亀梨くん、あのツッコミまくりの上田晋也さんを上手に中和してるし、年下のスポーツ選手にも敬語使って不快感ないけど。 空手とかソフトボールも取材してるし。
    でもこの記事はガセっぱい。そして叩きトピ。ジャニーズ引っ込め!中居櫻井村上亀梨ダメ!って4人も叩けるという・・ 

    +45

    -5

  • 85. 匿名 2019/10/25(金) 18:52:56 

    >>78
    櫻井くん可哀想(;_;)

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2019/10/25(金) 18:53:23 

    櫻井くんにサッカーのイメージ無いな。
    ファンにしか浸透してないんじゃない?
    私が嵐の冠番組観ないからかな。
    手越は分かるよ。イッテQ効果。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/25(金) 18:56:59 

    村上の方が嫌だ
    バスケ最悪だったじゃん

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2019/10/25(金) 19:00:34 

    >>51
    プロ野球中継を見てないでしょ?亀梨くんって一度もフィールドレポーターのような軽い仕事はしてないよ。
    中継の実況席で主に副音声を9年くらいやってるのだけど。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/25(金) 19:04:15 

    亀オタうざい

    +13

    -18

  • 90. 匿名 2019/10/25(金) 19:09:39 

    >>82
    なぜ、ガルの人達って金髪ヤンキーキャラの上田君のことは褒めて黒髪スーツの村上とか櫻井とか叩くの?上田がスポーツの試合や中継に出てきたら炎上するよ

    +10

    -6

  • 91. 匿名 2019/10/25(金) 19:10:48 

    嵐をNHKのキャスターにしたのも櫻井の個人仕事潰しだと思う
    事務所は本当に櫻井を蔑ろにしすぎ

    +1

    -9

  • 92. 匿名 2019/10/25(金) 19:10:54 

    >>90
    金髪とか黒髪とか関係ないじゃん
    何が不満なの?

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2019/10/25(金) 19:11:29 

    テレ朝はまた松岡修造で
    テレ東はまた適当な俳優だろうね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/25(金) 19:22:22 

    >>91
    ジャニーズ事務所最低だね。櫻井くんへの嫌がらばっかりしてるよね。

    +1

    -12

  • 95. 匿名 2019/10/25(金) 19:27:20 

    キャスターって絶対アナウンサーがやった方がいいのに、なんでジャニとか芸能人がやるのか?
    それは選手が、アナウンサーに対してよりもジャニに対しての方が心開くからだよ

    アナウンサーは堅いお決まりの質問しかしないし、ちょっと踏み入った発言すると選手も答えたくない。

    でもジャニなら、もうちょっと喋ろうかなとか、表向きは言わなかった本音みたいなものも引き出せる。

    それが中居くんが本当にうまかった。
    天下のスマップが自分に取材してくれるんだから、選手だってサービス良くなるよ。

    櫻井が使われてるのもそういう理由。


    でも上田、亀梨、村上だったら??

    取材されてもそんなに嬉しくないから、ちゃんと選手へのリスペクトやその競技の知識感じなければ、取材もうまくいかないだろうね。
    ちょっと私情も入ってるかも。ごめんなさい。

    +2

    -21

  • 96. 匿名 2019/10/25(金) 19:33:31 

    >>95
    どうしたの?落ち着いて

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/25(金) 19:40:02 

    Going長いことしてるし選手に対して姿勢良く真面目な印象。
    上田さんと一緒だしいいと思う!

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/25(金) 19:40:21 

    >>35
    亀梨ヲタって、櫻井より格下な自覚もないのかね
    引くわ

    +23

    -22

  • 99. 匿名 2019/10/25(金) 19:42:18 

    なんか、ふっくらしたよね。きよしの女性化は受け入れられたけど、この人はなんかね生々しい。

    +4

    -7

  • 100. 匿名 2019/10/25(金) 19:42:27 

    >>57
    亀梨って外面だけはいいよね
    でも昔から、周りや後輩に嫌われる才能凄い
    ヲタは何故か周りのせいにするが、どう考えても本人に原因あり

    +19

    -17

  • 101. 匿名 2019/10/25(金) 19:48:07 

    >>88
    それはプロ野球中継の話しでしょ
    これは五輪の話しじゃん
    キャスターとしてスタジオMCするなら
    野球会場にいって現地リポの方が合ってるって話よ

    +4

    -9

  • 102. 匿名 2019/10/25(金) 19:49:41 

    なんか櫻井ヲタと亀梨ヲタ揉めさせようとしてる人いるけど、どちらも努力家でどちらも頑張ってるから二人とも適任だと思うし頑張って欲しいわ。

    +30

    -4

  • 103. 匿名 2019/10/25(金) 19:55:15 

    >>95
    ごめん
    中居はアスリートにめっちゃ失礼なことやデリカシーないこと連発してたから嫌いだわ

    +16

    -4

  • 104. 匿名 2019/10/25(金) 19:55:35 

    >>47
    低視聴率王だからね

    +13

    -10

  • 105. 匿名 2019/10/25(金) 19:55:53 

    中居くんがやらないのは、パラリンピックの新しい地図と関わりそうだから?

    私は仲良くしてるところみたいな

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/25(金) 19:56:37 

    とりあえず決まったら教えて
    予想の誤報はいらないから

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/25(金) 20:01:01 

    >>105
    中居くんはTBSのイメージあるけど

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/25(金) 20:04:29 

    >>72
    そうなんだ。この前のクロニクルのときで9月24日だって言ってたな~。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/25(金) 20:16:25 

    フジの村上よりは良くない?
    上田さんもセットだし
    上田、亀梨コンビなら割といいと思うけど

    +15

    -4

  • 110. 匿名 2019/10/25(金) 20:16:55 

    亀梨って野球以外に興味あるの?

    +7

    -7

  • 111. 匿名 2019/10/25(金) 20:19:37 

    >>9
    亀梨真面目説ってどこから来てるのかいつも疑問

    まさかの“棚からぼた餅”亀梨和也五輪キャスター内定裏

    +21

    -17

  • 112. 匿名 2019/10/25(金) 20:20:38 

    下手なジャニーズより、亀梨くんなら私はいいけどなぁ!!!!

    +18

    -10

  • 113. 匿名 2019/10/25(金) 20:21:57 

    >>90
    ヤンキーみたいなのはそういうキャラなだけだからでしょ

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2019/10/25(金) 20:34:05 

    >>111
    いいじゃん、櫻井くんだって昔は手越くんみたいな事してたしそんな亀梨くんがお手本にしてだのが櫻井くん。

    +10

    -7

  • 115. 匿名 2019/10/25(金) 20:44:42 

    正式発表はいつなの?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/25(金) 20:46:14 

    中居くんがいいな。

    +3

    -9

  • 117. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:22 

    >>47
    「亀梨は脇役に回った方が力を発揮できるタイプ」

    脇役のような存在感のストロベリーナイトでもいてもいなくてもいい空気と言われてたし何も発揮出来て居なかった
    空気なのにプライドが許さず主演扱いだったし

    +15

    -16

  • 118. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:54 

    日テレは櫻井くんがいい!櫻井くんじゃなきゃ嫌だ!

    +10

    -13

  • 119. 匿名 2019/10/25(金) 20:49:25 

    >>35
    揉めさせようとしてる人がいるとか言うけど、これはガチの亀オタのコメントだからねw
    あといつも「よく知らないけど亀梨くんって~」を装うwww
    なぜオタとしてコメントしないのかなwww

    +20

    -12

  • 120. 匿名 2019/10/25(金) 20:52:20 

    いいね亀梨くんは事務所のお気に入りで年1で演技やったり押されてて…。

    +9

    -8

  • 121. 匿名 2019/10/25(金) 20:53:38 

    >>100
    原因の一つそれでしょ
    人によってコロコロ態度変える
    媚びてたら自分が得する相手や上の人間にはヘコヘコ
    メンバーには上から目線、嫌味
    スタッフや後輩には横柄な振る舞いで下僕扱い
    まさかの“棚からぼた餅”亀梨和也五輪キャスター内定裏

    +13

    -13

  • 122. 匿名 2019/10/25(金) 20:54:52 

    野球で世界大会に出た話をドヤり続ける亀梨

    ・世界大会出れたのは強豪チームで亀梨に実力があって出たわけではなく、江戸川区開催だったから開催地枠で出れただけ
    ・松坂がいた強豪チームとも別で、もちろん甲子園なんて無理
    ・軟式しかやってないし実力で世界大会出たわけじゃないのにドヤり続ける亀梨
    ・そもそも野球少年では無く、坊主が嫌だから野球部に入らなかったレベル
    ・ダルビッシュ選手にあれじゃ豪速球プロジェクト成功しませんよねとハッキリ言われた

    +12

    -18

  • 123. 匿名 2019/10/25(金) 21:00:41 

    亀梨くん上に気に入られるのうまいから菩薩にされてて羨ましいよ。

    +5

    -11

  • 124. 匿名 2019/10/25(金) 21:01:30 

    決まってもいないのにアンチが力み過ぎ
    そのうち本当かガセかわかるでしょう

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/25(金) 21:02:01 

    亀梨くん木村さんとかマッチさんに気に入られてるもんね。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/25(金) 21:04:08 

    櫻井くんはサッカーの仕事与えられないし。

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2019/10/25(金) 21:09:55 

    ダルビッシュにも嫌われてるぅ

    +6

    -10

  • 128. 匿名 2019/10/25(金) 21:20:17 

    KAT-TUNはスポーツ好きのイメージあるけど
    嵐ってみんな特化した好きなスポーツあるの?
    亀梨は野球で日本代表になった事あるし
    上田はボクシングやってるし
    ってイメージすぐ湧くけど

    嵐って誰なら何ってイメージあるの?

    +9

    -6

  • 129. 匿名 2019/10/25(金) 21:21:12 

    櫻井くん運動音痴じゃん
    五輪以外のMCだけでいい気がする

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2019/10/25(金) 21:23:17 

    >>128
    大野 ?
    櫻井 サッカー
    相葉、松本、二宮 野球
    じゃないかな。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/25(金) 21:23:20 

    >>128
    日本代表wwwww

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2019/10/25(金) 21:25:18 

    >>129
    櫻井くん運動音痴じゃないよ。
    嵐でいちばん足早いし。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2019/10/25(金) 21:25:26 

    >>122
    軟式しかしてないし部活入ってなかったって書いてあるけど

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2019/10/25(金) 21:25:56 

    亀梨くん短足じゃん

    +11

    -13

  • 135. 匿名 2019/10/25(金) 21:29:28 

    村上くんとか亀梨くんとかジャニーズばっかり嫌だよ。櫻井くんがいい。

    +7

    -13

  • 136. 匿名 2019/10/25(金) 21:30:14 

    >>90
    櫻井と村上からは熱を一切感じないんだよね。
    熱くなったとしても、仕切る冷静さが出てしまうというか。
    MCとしては優秀なのかもしれないけど。
    一緒に応援している感覚は得られないのさ。

    +11

    -7

  • 137. 匿名 2019/10/25(金) 21:31:57 

    亀梨くんは日テレに気に入られてるもんね。

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2019/10/25(金) 21:34:04 

    嵐はnhkじゃなく、日テレで5人でやった方がまるくおさまるんじゃないの?全員でZEROとか出たらいいじゃん。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/10/25(金) 21:39:01 

    化粧が濃いのと顔肉がすごいのでおばさんみたいになってるんだけど
    ファンにとってはあれでカッコイイということでいいの?

    +13

    -11

  • 140. 匿名 2019/10/25(金) 21:39:26 

    かなり年下やマイナースポーツの選手相手でも、ちゃんと敬語使って取材していて好感度高いけどなー。少なくとも相手みて態度変える中居よりはずっといい。

    +9

    -5

  • 141. 匿名 2019/10/25(金) 21:41:21 

    >>140
    相手みて態度変えるのは亀梨くんでしょ。

    +11

    -14

  • 142. 匿名 2019/10/25(金) 21:41:28 

    上田だけだと絵が地味だから必要。
    普通に感じよく失礼のないように、にこにこしていてください。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/25(金) 21:42:04 

    ダルビッシュ投手がジャニーズのタレントに対してコメントしたのは内君に対してだったけど・・・(ダルのTwitterに亀梨君のプロジェクトどう思いますか?ってリプした人はいたけどスルーされてたよ)

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2019/10/25(金) 21:45:10 

    とりあえず関係ない人の名前出さないで亀オタ

    +10

    -8

  • 145. 匿名 2019/10/25(金) 21:45:52 

    あーあの犯罪者だらけのグループの奴か!!

    +2

    -9

  • 146. 匿名 2019/10/25(金) 21:46:41 

    >>43
    上田はラグビーとかスポーツの勉強はちゃんと熱心にしているらしい
    最近はオードリーの若林の家に行き教えてもらったって言ってた
    けど、おしゃれイズムとかしゃべくりとかはゲストに何の興味もないって自分で言ってたw
    来た俳優が何に出てる人とか全く分かんないし 芸能界自体に疎いんだってw
    (太田上田で言ってた)

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/25(金) 21:48:00 

    上田はまぁ安牌でしょう
    スーツ着てそれなりに場をもたせるっていう感じで似合うよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/25(金) 21:50:18 

    >>146
    8.6秒バズーカが大流行してた時にゲストに来られて
    何をやっていてどういうギャグやってる人なのか分からなくて困ったって話にびっくりしたw
    でも考えてみれば忙しくテレビに出ている人ほどテレビを見ないのかも

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/25(金) 21:56:49 

    日テレメインキャスターは櫻井くんがいい!櫻井くんにサッカーの仕事も頂戴よ!

    +2

    -8

  • 150. 匿名 2019/10/25(金) 21:57:30 

    >>132
    運動音痴のイメージだった
    vs嵐でも鈍臭いけど台本や編集のせいなのかな?

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2019/10/25(金) 22:00:41 

    上田は薄くて感情のないコメントしかないぞ

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:28 

    亀梨くんと氷川さんって系統似てきてるよね。
    この間なんかのCMで歌ってて、氷川さんかと思ったら亀梨くんだったw

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2019/10/25(金) 23:02:19 

    KAT-TUNファンは櫻井くん好きな人多いと思うよ
    私は充電期間に入る前と明けのコンサートに来てくれてZEROで温かい言葉をくれたのは今でも感謝している
    充電期間中も上田くんにすごく良くしてくれたし
    夏のコンサートで櫻井くんがサプライズで登場した時の会場の盛り上がりは凄かった
    他の嵐メンバーにもKAT-TUNメンバーが良くして貰ってる話はよく聞く

    わざわざ比較して煽ろうとしてる人いるけどKAT-TUNファンの総意とだけは思われたくない

    +34

    -1

  • 154. 匿名 2019/10/25(金) 23:14:48 

    ま、こんな匿名サイトは誰が書いてるかなんてわかんないよね

    それにTwitter見てもだーれも騒いでないし・・ 色々大丈夫なの?ガルチャンは・・

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/25(金) 23:32:44 

    >>64
    亀梨が謙虚とかふざけてるの?
    俺が俺が俺が俺がの自分が一番人間じゃん
    オタも似てる

    +16

    -14

  • 156. 匿名 2019/10/25(金) 23:42:07 

    亀梨トピだからね
    モメサでもなんでもなく、櫻井くんの方が周りに気を使える印象だよ
    亀梨は時々、空気読めないキムタクキャラだもん

    +12

    -11

  • 157. 匿名 2019/10/25(金) 23:55:16 

    キャラならいいじゃん
    スポーツの仕事の時に失礼無ければ問題ないわ 

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2019/10/26(土) 00:22:14 

    うーん、無理!
    他に適任者いるでしょ

    +8

    -11

  • 159. 匿名 2019/10/26(土) 00:31:42 

    上田晋也は半端ない反日だから
    亀梨君が影響されないか心配

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/26(土) 00:47:21 

    頑張れシャクレ亀!!!

    +0

    -9

  • 161. 匿名 2019/10/26(土) 00:50:21 

    シャクレは顎西じゃん

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/26(土) 01:05:38 

    >>40
    ナリすんな

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/26(土) 01:07:03 

    村上くん見よ

    +0

    -3

  • 164. 匿名 2019/10/26(土) 01:10:49 

    >>135
    櫻井くんってジャニーズじゃないんだww

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/26(土) 01:21:50 

    櫻井くんは事務所から不遇されてるから無理かもね…。

    +1

    -8

  • 166. 匿名 2019/10/26(土) 08:44:53 

    >>20
    櫻井君より落ちるとは思わないなー
    櫻井君は周りに気を使わせてる感じが中継番組だとたまに見えてちょっとしんどい
    亀梨君は自分から働きかけたり頑張ってる風に見えるので現場仕事向いてる気がする

    +10

    -8

  • 167. 匿名 2019/10/26(土) 08:46:43 

    亀梨は小学校時代にリトルリーグの代表として海外遠征したという野球歴もあるし
    アスリートへの敬意や他競技への好奇心もあるので適任だと思う
    上田さんの語彙の豊かさがいきすぎてきつく聞こえるところも和らげてるし
    いい組み合わせじゃないかな
    江川さんはどこかからまないんだろうか

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/26(土) 09:31:32 

    >>75
    見るよ笑
    巨人ファンなら特に日テレ見るし

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/26(土) 09:38:06 

    >>168
    見るよね? スポーツのファンなら結構見てると思う
    サンデースポーツ サタデースポーツとgoing は必須

    負けた試合の時はスルーしちゃう時もあるけど 笑

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/26(土) 09:46:39 

    亀ガンバレ♪
    いつも応援してる

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/26(土) 15:08:16 

    結局ジャニーズかよ

    +0

    -3

  • 172. 匿名 2019/10/26(土) 15:42:21 

    >>150
    VS嵐?
    あんなゲームで運動神経語る人がいるとは思わなかった
    サッカー選手がVS嵐ではシュート外しまくったりするのはザラですよ

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2019/10/26(土) 15:44:19 

    正式に発表されてから騒ぎましょうね
    今年は紅白の司会が早目に発表されちゃったから、ジャニーズアンチ側もモメサ案件を探すのに一苦労なんだよw

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/26(土) 15:53:59 

    >>69
    ラグビーの仕事やってるんだからいいじゃん

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/26(土) 15:55:19 

    >>64
    まあ、インタビューなら櫻井の方が経験豊富だし、謙虚なのはどちらもそうでしょう

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/26(土) 16:57:53 

    昔の態度悪いスカした印象が抜けない
    髪型どうにかしなよ

    +2

    -6

  • 177. 匿名 2019/10/26(土) 16:59:55 

    櫻井くんは事務所から浮いてるしジャニーズ事務所の嫌われ者だって自分で言ってたし。お気に入りの亀梨をゴリ押しでしょ。

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2019/10/26(土) 17:04:00 

    >>69
    櫻井くんサッカーなのに今ではラグビーにされて嫌だよ。VS嵐のユニフォームもラグビーだし。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/26(土) 17:07:25 

    2017年の24時間テレビだって亀梨くんゴリ押しだったし。

    +1

    -5

  • 180. 匿名 2019/10/26(土) 17:08:06 

    日テレは櫻井君のイメージだった
    ソロの仕事よりグループをとったのかな

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2019/10/26(土) 17:10:24 

    日テレは24時間でもドラマでもTMDでも亀梨くんに美味しいとこあげてるし。櫻井くんは利用するだけされて不遇されてるし。

    +1

    -5

  • 182. 匿名 2019/10/26(土) 17:13:26 

    亀梨くんには沢山ドラマさせてあげるのに櫻井くんには全然ドラマの仕事くれないし。

    +2

    -7

  • 183. 匿名 2019/10/26(土) 18:00:22 

    ここで中居とか出せば、いい話題だったしスマヲタの視聴率も稼げたのに、無難なところ行っちゃったね笑

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2019/10/26(土) 19:15:09 

    櫻井ヲタ(ナリだろうけど)の連投草w

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/27(日) 01:05:39 

    >>156
    あんたは空気読めないモメサだね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。