ガールズちゃんねる

壇蜜さんのスッピンをご覧ください

203コメント2013/01/17(木) 13:40

  • 1. 匿名 2012/12/19(水) 10:59:17 

    +25

    -74

  • 2. 匿名 2012/12/19(水) 11:28:16 

    また壇蜜かよwwww

    +130

    -15

  • 3. 匿名 2012/12/19(水) 11:28:30 

    この人もよう話題作りするわ

    +69

    -7

  • 4. 匿名 2012/12/19(水) 11:28:47 

    ケツ出しの次はすっぴんですか

    +74

    -6

  • 5. 匿名 2012/12/19(水) 11:29:07 

    はいはいスッピンに自信があるんですね

    +91

    -7

  • 6. 匿名 2012/12/19(水) 11:29:28 

    年相応って感じですか

    +56

    -15

  • 7. 匿名 2012/12/19(水) 11:29:39 

    ほとんど変わらないんだけどどういうこと?

    +98

    -10

  • 8. 匿名 2012/12/19(水) 11:29:45 

    ブスだね

    うん、わかってたよ~

    +94

    -69

  • 9. 匿名 2012/12/19(水) 11:29:53 

    これ本当にすっぴん?

    +98

    -20

  • 10. 匿名 2012/12/19(水) 11:29:55 

    尻見せた後にすっぴんの顏見せられても・・・

    +56

    -17

  • 11. 匿名 2012/12/19(水) 11:30:03 

    どう見てもアートメイク入れてるでしょ

    +214

    -18

  • 12. 匿名 2012/12/19(水) 11:30:17 

    アートメイクばりばりですやん

    +200

    -18

  • 13. 匿名 2012/12/19(水) 11:30:33 

    すっぴんもメイク姿もあんまり変わっていない気がします。
    この人話題作りに必死ですね。

    +38

    -11

  • 14. 匿名 2012/12/19(水) 11:30:37 

    世の中は、あんたの顔には興味ない

    汚いケツと股ぐらしか見てないよ

    +72

    -16

  • 15. 匿名 2012/12/19(水) 11:31:02 

    アートメイクの手術例

    +43

    -11

  • 16. 匿名 2012/12/19(水) 11:31:11 

    まつげが下向きになっただけだね

    +26

    -4

  • 17. 匿名 2012/12/19(水) 11:31:37 

    アートメイク=刺青のようなもので肌に色をつけてしまう方法
    ノーメイクでもメイクしてるのと変わりません

    +64

    -5

  • 18. 匿名 2012/12/19(水) 11:32:02 

    あんだけケツ出しといて
    「すっぴんを評価されると恥ずかしい」

    はい????

    +116

    -10

  • 19. 匿名 2012/12/19(水) 11:32:13 

    最近の芸能人のすっぴんはカラコン入れたままだったりアートメイクしてたり、すっぴんの概念が崩壊しとるな

    +52

    -4

  • 20. 匿名 2012/12/19(水) 11:32:19 

    この人って需要ある?

    +51

    -12

  • 21. 匿名 2012/12/19(水) 11:32:23 

    この番組ですっぴんさらす人って
    みんなアートメイクしてるよね

    +58

    -4

  • 22. 匿名 2012/12/19(水) 11:32:36 

    やだ悔しいけどすっぴんにしては可愛い…
    卑猥なことしなければ本当にいいこに見えるのにもったいない…

    +85

    -58

  • 23. 匿名 2012/12/19(水) 11:33:05 

    アートメイクどころか普通にメイクしてない?気のせい?

    +42

    -10

  • 24. 匿名 2012/12/19(水) 11:33:28 

    今さらだけど、この人は韓国の人ですか?

    +32

    -14

  • 25. 匿名 2012/12/19(水) 11:33:34 

    涙袋の大きさが板野友美っぽい…

    +63

    -16

  • 26. 匿名 2012/12/19(水) 11:33:46 

    すっぴんを評価されるとちょっと恥ずかしいwww

    +21

    -7

  • 27. 匿名 2012/12/19(水) 11:33:49 

    全然変わってないじゃんw

    +18

    -5

  • 28. 匿名 2012/12/19(水) 11:34:27 

    叶姉妹と同じで、アイラインと眉毛は完全にアートメイクだね

    +43

    -4

  • 29. 匿名 2012/12/19(水) 11:35:13 

    糞ババアさっさとテレビから消えろよ

    +56

    -28

  • 30. 匿名 2012/12/19(水) 11:35:18 

    AV出てるんでしょ?
    今更すっぴんって・・・

    +34

    -13

  • 31. 匿名 2012/12/19(水) 11:35:53 

    アートメイクをすっぴんと言い張れる前例を作ってしまったお二方

    叶美香

    叶恭子

    +21

    -34

  • 32. 匿名 2012/12/19(水) 11:35:58 

    毎日のようにすっぴん公開のスレ立ってるけど流行ってるのか

    +22

    -11

  • 33. 匿名 2012/12/19(水) 11:36:13 

    この人きれいなんだから
    無駄な露出とエロい発言は控えめにすればいいのに・・・

    +56

    -42

  • 34. 匿名 2012/12/19(水) 11:37:20 

    すっぴんより尻出す方が恥ずかしいだろ

    +80

    -9

  • 35. 匿名 2012/12/19(水) 11:37:28 

    芸能人のすっぴん=アートメイクってことでいいですか?

    +35

    -6

  • 36. 匿名 2012/12/19(水) 11:37:52 

    アートメイク入れてるにしても美人なのは認める。
    ただ、あの下品な芸風だけはやめたほうがいいと思う。

    +41

    -29

  • 37. 匿名 2012/12/19(水) 11:38:55 

    昨日の放送で武田久美子もすっぴんになってたけど
    ばりばりアートメイクだったよ

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2012/12/19(水) 11:40:27 

    あびる優もアートメイクだよね。芸能人のすっぴんで本当のすっぴんは本当に少ない…

    +14

    -32

  • 39. 匿名 2012/12/19(水) 11:41:10 

    あら、珍しく洋服きてるんですね

    +32

    -8

  • 40. 匿名 2012/12/19(水) 11:41:21 

    正直、自分でも似てると思うからイタイことするたびに自分がたたかれてる気になる。。。

    +12

    -60

  • 41. 匿名 2012/12/19(水) 11:42:15 

    ほとんどすっぴんもメイクありも変わらないと思ったら、アートメイクなんだ。
    これだったら、すっぴんじゃないじゃん。

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2012/12/19(水) 11:42:24 

    壇蜜が深夜だけでなくどんどん
    ゴールデンの番組にでてくるのが怖い・・・

    +66

    -6

  • 43. 匿名 2012/12/19(水) 11:44:23 

    まぁ落ち着け
    悔しい気持ちも分かるが、汚い言葉を使う君達よりかは綺麗だと思うわ(笑)

    +45

    -45

  • 44. 匿名 2012/12/19(水) 11:46:35 

    >>40さん、同感!

    私も、壇蜜に似た感じの外見なの・・・

    以前、私、似てる・・・ってコメしたら、いくつかのマイナス頂いたけど
    これは、

    似ているからって気にするなよ!
    って意味で励ます意味でマイナスをくれているのか

    ナヌッ?壇蜜に似ている?けしからん!成敗してくれる!
    って意味で嫌がられてマイナスを付けられたのか・・・

    +29

    -89

  • 45. 匿名 2012/12/19(水) 11:47:05 

    また壇蜜かwww しかしあんまかわんないね。

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2012/12/19(水) 11:48:10 

    毎回思うんだけど、この人、しずちゃんに似てない?

    +180

    -25

  • 47. 匿名 2012/12/19(水) 11:49:26 

    “恥ずかしい”って言葉の意味わかって言ってる?

    +41

    -7

  • 48. 匿名 2012/12/19(水) 11:49:28 

    いくらすっぴんが美人でも、もう半ケツのイメージしかなくなっちゃったよ…
    壇蜜、映画イベントで余裕の半尻披露
    壇蜜、映画イベントで余裕の半尻披露girlschannel.net

    壇蜜 映画イベントで余裕の半尻披露 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースいま芸能界で一番ホットな壇蜜(31)が24日、都内の映画館で主演映画「私の奴隷になりなさい」(公開中)の女性限定トークイベントに出席した。杉本彩...

    +23

    -7

  • 49. 匿名 2012/12/19(水) 11:50:44 

    >>44さん

    お仲間がいると知ることが出来て、嬉しいです~。
    確かに、プラスとマイナスの意味、考えさせられますね。

    会社で男性から、下品なジョークとか飛ばされるようになってきてもうイヤです(>_<)
    せめて髪型をもっと全然違うのにしようかな、と考えてます。

    +24

    -36

  • 50. 匿名 2012/12/19(水) 11:51:41 

    ちょっとだけ綾瀬はるかに似ている。
    素材は悪くないのに、売り出し方がなんだか勿体ない。

    +25

    -40

  • 51. 匿名 2012/12/19(水) 11:52:37 

    このひと普通にしてたらキレイって思うのに
    なんであんな変なことばっかりするのかね

    +15

    -5

  • 52. 匿名 2012/12/19(水) 11:53:00 

    44です

    奇遇ですね(^_-)

    同じ時間帯に投稿してる!

    壇蜜のすっぴんの感想は・・・特にないです。

    上品路線でいってくれたらいいのになぁ・・・

    特に、先日、身内を亡くしたので、男性のお供え物って意味の
    壇蜜なんて名前の由来を聞くと、嫌な気分になります・・・

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2012/12/19(水) 11:53:27 

    ブスだよね。下品すぎる。
    こいつの顔の話なんかどうでもいいんだけど。
    体も汚いしダサいし古臭い。同性からは需要なさそう。早く消えて。AV行けばいいのに。

    +19

    -8

  • 54. 匿名 2012/12/19(水) 11:53:29 

    またこの人…。
    最近ガールズちゃんねるに沢山出現してくるから、夢に出てきた。最悪の寝起きです。

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2012/12/19(水) 11:56:01 

    スッピンとかどーでもいい。
    とにかく、この人の存在自体がきしょい‼
    女性なら嫌悪感を感じるはず。

    テレビや人前で見せていいもんと悪いもんがある。
    マスコミは取り上げるのを止めるべき。
    不愉快極まりないです。


    +15

    -4

  • 56. 匿名 2012/12/19(水) 12:00:07 

    何か下品なんだよね。

    食事中にこの人見ると食欲なくなる!

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2012/12/19(水) 12:01:00 

    昨日たまたまこの番組観てたけど、紹介されてた映像が映画館で穿いていたパンティを観客に投げたもので、旦那&テレビの中居が
    《この人初めて知ったけど、AVの人じゃないの?》と同じ様な事言い引いてた( ̄。 ̄;)
    男性に需要あるんだと思っていたから、何か安心した

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2012/12/19(水) 12:01:15 

    美人であることは認めますよ。
    ただ下品に成り下がったのは残念です。

    +16

    -8

  • 59. 匿名 2012/12/19(水) 12:01:41 

    なに?これ⁉
    さっきから否定的意見にマイナスつけてんの、ファン?
    ファンなんかいるの?
    それとも本人?(笑)

    +16

    -12

  • 60. 匿名 2012/12/19(水) 12:03:18 

    下品なだけのブス。
    ストリップ小屋に閉じこめといて。
    テレビに出しちゃいけない人だよ。

    +21

    -10

  • 61. 匿名 2012/12/19(水) 12:06:09 

    彩姐さんは品がある
    インリンも可愛い顔して露出してたけど許せた
    でもこの人は…
    なんでだろう、ブスだから? 不快なんだよね

    +24

    -8

  • 62. 匿名 2012/12/19(水) 12:06:49 

    まぁ、下品な芸風でも売れないより。
    売れてナンボの芸能界だから・・・。
    清楚ぶっていても枕営業で売れている子とか。
    大物の愛人とか・・・。
    ステマとか詐欺まがいに加担とか。
    色々いるのが芸能界。

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2012/12/19(水) 12:07:07 

    画像でしかみたことない・・・
    動画だとどんな人なんだろう

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2012/12/19(水) 12:07:40 

    もうこの人の話題はいいよ。
    パンツ投げるとか最悪。汚い。不衛生。二度とするな。お前のパンツなんか誰もほしくないわ、勘違いババアめ。

    +18

    -5

  • 65. 匿名 2012/12/19(水) 12:08:47 

    はいはい、すっぴん全然変わらない変わらない

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2012/12/19(水) 12:10:16 

    この人は、すっぴんがカワイイとかそういう次元にもういない

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2012/12/19(水) 12:13:14 

    この人の顔は爬虫類に見える

    +10

    -6

  • 68. 匿名 2012/12/19(水) 12:16:32 

    すっぴんになってもあまり変わらないのは見てて面白くない

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2012/12/19(水) 12:19:11 

    管理人さんはセクシー女優のステマしたいなら、ボーイズちゃんねるを作ったらどうですか?壇蜜ネタだけガールズちゃんねるで浮いているので気持ち悪いです

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2012/12/19(水) 12:32:58 

    浜崎、剛力、武井、壇蜜、紗英子、ほしの、辻ちゃん・・・
    確実に女性からの支持が低く、荒れてくるトピックだと分かっているなら
    最初から承認しない方がいいと思うのですが。

    気になってトピを見ちゃいますけど・・・


    管理人自身も、彼女たちを叩きたいから、楽しんでいるのかしら・・・まさかね。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2012/12/19(水) 12:41:11 

    壇蜜は南海キャンディーズのしずちゃんにしか見えない

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2012/12/19(水) 12:58:30 


    下のアートメークとか
    明らかすぎじやない?(。-_-。)

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/19(水) 13:08:30 

    美人だけど純和風の幸薄顔だから露出するよりも着物を着た方が色気が増しそう。

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2012/12/19(水) 13:16:56 

    この人年末にかけて、お笑い番組出る回数増えるんだよね。。
    いやだ。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2012/12/19(水) 13:20:29 

    なんだろ?少し安藤美姫に似てると思うのは私だけだろうか?

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2012/12/19(水) 13:45:03 

    メイクありとなしでここまで差が無いのは逆に違和感がある。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/19(水) 13:50:23 

    言動が下品じゃなれけばもっと印象が良くなりそうなのにもったいないね。

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2012/12/19(水) 13:55:28 

    これのどこが美人なの?どこにでもいる普通のブスじゃん。どや顔ですっぴん披露するほど綺麗でもないし、アートメイクだし。肌汚いしおばさんだし。

    +10

    -8

  • 79. 匿名 2012/12/19(水) 13:57:07 

    変化がビミョーすぎて リアクションしずらいじゃないの

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/19(水) 13:58:13 

    てかこの涙袋整形?整形してこの程度かよ...。
    地黒。

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2012/12/19(水) 14:05:40 

    せっかくいいもの持ってるのにもったいないなあ。
    方向性は間違ってると思う。

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2012/12/19(水) 14:10:57 

    自信満々な感じが見ててむかついてくるわ

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2012/12/19(水) 14:13:50 

    この人がブスだったら世の中のほとんどがブスになるよねー。

    +6

    -11

  • 84. 匿名 2012/12/19(水) 14:18:55 

    この人尻出さないと需要ないんでしょ?

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2012/12/19(水) 14:22:42 

    ↑実際日本人てほとんどがブスじゃん。
    一般人で美人なんて一割もいなくない?
    世の中ブスだらけなのは間違いないっしょ。
    とりあえず美人ではないよ。

    +4

    -8

  • 86. 匿名 2012/12/19(水) 14:50:12 

    でもブログ見ると落ち着いた雰囲気でそこまで下品じゃないんだよなー

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2012/12/19(水) 14:50:52 

    知性も教養もないから安物にしか見えないんだ。
    笑いもないし。なんだこいつ。

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2012/12/19(水) 14:55:41 

    壇蜜って名前からしていやだ・・・

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2012/12/19(水) 15:01:52 

    顔だけみれば、木村多江さんのような和風美人で好きなんだけどな~

    素っぴんにしては、肌の質感がマットすぎる気がする。

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2012/12/19(水) 15:22:37 

    >86
    テレビで見せるキャラとはぜんぜん違うよね

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2012/12/19(水) 15:33:46 

    汚い顔してるね。メイクして普通に服着てやってればいいのに。

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2012/12/19(水) 15:37:14 

    話し方もエロいと本人は思ってるようだが
    アホすぎていやだった

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/19(水) 15:53:02 

    この人を初めて見たときは、何の情報も無しに見て綺麗だなって思ったんだけど、やってる事を見たら途端に下品な顔立ちに見えるから不思議。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2012/12/19(水) 16:02:29 

    おまえのすっぴん興味なし

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2012/12/19(水) 16:04:25 

    どこがすっぴんやねん。どう見てもアートメイクやろ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2012/12/19(水) 16:05:08 

    ブサイクなのでテレビ出ないで

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2012/12/19(水) 16:07:13 

    色気も感じなければ味気もない特徴もないお顔されてますよね。
    パッと目を引くお顔立ちならともかく、メイクしてもしなくても何ともないんですが…
    そこら辺にいる普通のお顔ですね。

    それより、この方のお仕事は何ですか…?

    よく知らないのにすいません。とやかく言ったりして…

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2012/12/19(水) 16:13:29 

    ぽっちゃりさせたら馬場園ちゃんに似てると思う!

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2012/12/19(水) 16:14:27 

    スマスマで香取くんが困ってた。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/19(水) 16:51:30 

    毎日壇蜜ネタ…
    もうおなかいっぱい

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/19(水) 16:52:56 

    いくらなんでも変わらなすぎでなんか怪しい

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2012/12/19(水) 17:37:27 

    すっぴん風ナチュラルメイクでしょ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/19(水) 17:38:03 

    本当のこと載せろよww

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2012/12/19(水) 17:38:37 

    誰だよ~、壇蜜好きなの。
    絶対男目線でしょ

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2012/12/19(水) 17:39:29 

    全てエロい方向に持っていくのは
    なんかな~
    たまにエロい感じはいいけど。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2012/12/19(水) 17:42:56 

    下着ちらつかせてないじゃんww

    +0

    -5

  • 107. 匿名 2012/12/19(水) 17:54:46 

    最近のテレビ業界は何がしたいの?
    ごり押しだの下品なケツ出しだの・・・

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/19(水) 17:58:21 

    貞子の目に近い

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2012/12/19(水) 18:29:38 

    壇蜜さんのすっぴんキレイだね
    変なことしなければ普通に美人なんだよこの人は

    +6

    -8

  • 110. 匿名 2012/12/19(水) 18:45:27 

    壇蜜にはありがたみが何もない
    すっぴんでもすっぽんでも何でもいい

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2012/12/19(水) 18:47:26  ID:easgPHAOpB 

    叩かれ過ぎて逆に気になって来たわwwテレビかなんかで動いてる姿見たら思ってたより普通だった。
    杉本彩さんと比べると品が無いとは私も思うけど喋ってるところ見たらなんか良い子そうだなって思った。
    ここ見ると物凄い顰蹙買ってるけど。ガンバ!ww

    +7

    -7

  • 112. 匿名 2012/12/19(水) 18:47:58 

    でも、変な事しなきゃみんなが注目してくれないんだよwww

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2012/12/19(水) 19:03:39 

    どうしてアートメイクしてスッピンなんて言っちゃうの?

    それも詐欺でしょ?

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2012/12/19(水) 19:04:45 

    散々オシリを出しておいて、スッピンが恥ずかしいなんて

    ありえない!

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2012/12/19(水) 19:08:27 

    この人って 口臭強そうなイメージ

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2012/12/19(水) 19:58:15 

    ゴミクズ犬女どもが吠えまくる

    +4

    -9

  • 117. 匿名 2012/12/19(水) 20:13:20 

    このひとのスッピンを見たところで、「ふーん」としか言い様がないw

    +5

    -4

  • 118. 匿名 2012/12/19(水) 20:14:05 

    アートメイクって今流行ってるのですか?

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2012/12/19(水) 20:34:59 

    品川こんなこと言っちゃっていいのか
    壇蜜さんのスッピンをご覧ください

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/19(水) 20:50:37 

    この前のサンジャポはヤバかった。。


    昼時にアレ出すんじゃねぇよww

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2012/12/19(水) 20:55:08 

    壇蜜は好きでも嫌いでもないけど

    女の敵は女だよね・・・自分も気を付けなくちゃ・・・

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/19(水) 20:56:34 

    メイクありでもなしでもだから何?って感じだけど・・・

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/19(水) 20:59:03 

    整形、アートメイク、画像修整などをスッピンと言うな!

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2012/12/19(水) 21:08:13 

    やっぱ枕営業だったんだーw
    どうりでブスなのに出まくってると思った。
    銀座のホステスあがりだしね。いかにも枕してそーw

    +9

    -4

  • 125. 匿名 2012/12/19(水) 21:18:24 

    嫌な感じの女なのは間違いないけど、ブスではないだろ。

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2012/12/19(水) 21:24:12 

    ブスだよー!決して美人ではない!

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2012/12/19(水) 21:48:57 

    まあぱっちりした目ならそう変わらないよね。
    可愛いと思う人はそう思えばいいんじゃない???

    +5

    -1

  • 128. 小梅 2012/12/19(水) 21:54:28 

    この人って、化粧してても肌がテカテカしていて、シミが見えてるから普段からすっぴんかと思ってた。

    いい年して、やることが哀れ。
    誰が推してるのかわからない。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/19(水) 22:17:26 

    スッピン綺麗ですけど
    尻だしの下品さが もう離れません

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2012/12/19(水) 23:00:11 

    なんだかどうしてもブスブス言いたい人が居るみたいだね(笑)
    美の基準なんて人の好みもあるのに。
    ひとつだけ言える確かな事は他人をブスブス言う人は性格ブスだって事だ。

    +7

    -5

  • 131. 匿名 2012/12/19(水) 23:10:24 

    逆になんでそこまでこいつのことブスじゃないって擁護したがるの?
    あ、もしかして自分が壇蜜似ってゆわれるから?w
    Yahoo知恵袋とか2ちゃん見てみなよ。美人ではない、ブスだって言われてるよ。
    芸能人なんだから顔の評価されて当然でしょ。
    評価されたくないならテレビ出なきゃいいだけじゃん。芸能人にしては顔は特別可愛くないと思う。
    私の友達よりブス。この人学校にいたらクラスで真ん中かせいぜい中の上ぐらいかな。私の友達はみんな学年やクラスで一番可愛いって言われてたからね。私はこの人は顔は一般人レベルだと思う。ただ雰囲気と体つきがエロいだけでしょ?

    +3

    -10

  • 132. 匿名 2012/12/19(水) 23:14:35 

    幸の薄い顔だな~(笑)

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2012/12/19(水) 23:22:20 

    顔は綺麗でもキャラがねぇー・・・

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2012/12/19(水) 23:23:24 

    すごい!!!!!すっぴんでも綺麗だね~!!羨ましい!!

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2012/12/19(水) 23:24:13 

    みんなブスブス言ってるけど全然綺麗じゃない??
    ここで吠えてる奴はどうせブスだろうけどねwww

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2012/12/19(水) 23:25:55 

    昨日の中居の番組だよね。
    確かに綺麗だったけどこの人は下品だから嫌いだわww

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2012/12/19(水) 23:26:22 

    尻もwwwww素っぴんもwwwww汚いババア達の壇蜜への嫉妬wwww激しいスレだことwwww

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2012/12/19(水) 23:27:22 

    何だかんだで話題になる人だね。上手く売名できてて凄いと思う。
    才能あるよねww

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2012/12/19(水) 23:33:48 

    ツイッターで「壇蜜 ブス」って検索してごらんよ。ちなみに私学年一美人で有名になった元ミスキャンパスなのでひがみじゃありませんよ。吠えてるあなたこそ何なの?もしかして壇蜜似の方?それとも壇蜜ファン?ちなみに私は同じ檀でも、れいの方には似てるって言われたことありますけどね。だから審査厳しいんですの。ごめん遊ばせw

    +3

    -15

  • 140. 匿名 2012/12/19(水) 23:36:36 

    >>139
    さりげなく自分の自慢してやがるwww

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2012/12/19(水) 23:38:12 

    似てても可愛い人と可愛くない人がいるよね。


    しずちゃん似でも壇蜜は綺麗。

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2012/12/19(水) 23:43:46 

    この人から下品取ったら何も残らないしな・・w

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2012/12/19(水) 23:45:22 

    最近このひとのニュース多い気がするね。
    ちょっと飽きてきたわww

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2012/12/19(水) 23:51:09 

    刺青あったらすっぴんって言わないんじゃない。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2012/12/19(水) 23:55:50 

    色ボケババアだよねー。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2012/12/20(木) 00:03:14 

    顔はまぁ美人すぎず中途半端にブスな感じの顔はいやらしさがあると思うけど
    この人の身体はなんかたるんでるし胸が大きいわけでなければボディラインが綺麗でもないっていうね。三流AV女優って感じなんだよね~

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/20(木) 00:06:08 

    なぜここまでゴリ押しする必要あるんだろ。
    来年からちょっと控えめにして欲しい。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2012/12/20(木) 00:07:23 

    Vシネ感満載。ピンク映画とかに出て来そう。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2012/12/20(木) 00:10:34 

    ゴリ押しされてるのは枕営業だからみたいだよ。業界大物に枕してるって。早く消えてほしいね。

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2012/12/20(木) 00:13:57 

    本当のスッピンが見てみたい

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/20(木) 00:24:30 

    なんでもかんでも根も葉もない噂ですぐ枕営業っていうのは稚拙すぎると思います。

    +8

    -5

  • 152. 匿名 2012/12/20(木) 00:27:27 

    うーん。
    でもこの人なら枕って言われた方が納得できる

    +7

    -6

  • 153. 匿名 2012/12/20(木) 00:32:19 

    この人枕だったら枕って自分で言いそうだけどねw

    +5

    -5

  • 154. 匿名 2012/12/20(木) 00:35:52 

    有吉さん、あだ名つけてあげて

    +3

    -6

  • 155. 匿名 2012/12/20(木) 00:51:14 

    ブスではないけど、キャラでブスになってるね。

    +8

    -5

  • 156. 匿名 2012/12/20(木) 00:52:07 

    普通にかわいいしこのまま頑張ってほしい

    +7

    -7

  • 157. 匿名 2012/12/20(木) 00:53:34 

    ふつうにきれいだ(゚ω゚)私は好きだよ面白いし(゚ω゚)僻む女は多そうだけどね

    +10

    -10

  • 158. 匿名 2012/12/20(木) 00:57:46 

    124さんなんか哀れwwwやめなよそういう幼稚な叩き

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2012/12/20(木) 00:58:55 

    お尻の人、今度はすっぴんになったのかw
    スッピンさらして、「化粧してない方が綺麗ですね!」
    って言って欲しかったのかな?
    興味ある人、少ないと思うよw

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2012/12/20(木) 00:59:14 

    加藤茶の嫁よりは好きです。

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2012/12/20(木) 01:19:12 

    顔がちょっと古いのも親父に人気の秘訣か。

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2012/12/20(木) 01:43:34 

    >>44

    「自分、壇蜜に似ている」という書き込みにイラッとしたからマイナスをつけたんじゃないですか?

    なんだろう…なんか壇蜜さんも嫌いだけど、壇蜜さんより悪質そうなあなたにマイナスを付けたい気持ちでいっぱいです。

    +4

    -8

  • 163. 匿名 2012/12/20(木) 02:15:46 

    ブサイクだから、スッピン禁止

    +4

    -4

  • 164. 匿名 2012/12/20(木) 02:16:38 

    このひと、かなり調子乗ってるよね

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2012/12/20(木) 02:18:08 

    あなたの下品さなんとかならない?

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2012/12/20(木) 02:19:23 

    評価されると恥ずかしい?視聴者は誰も評価してませんけど

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2012/12/20(木) 02:20:07 

    この人、好きになれないな

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2012/12/20(木) 02:22:30 

    龍が如くに出てたこと知っとる?

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2012/12/20(木) 02:28:54 

    下品に見えて受け付けないのはまだわかるけど
    すっぴんブス叩きは正直わからない
    ブスではないし、アートメイクかどうかは置いても
    もともと厚化粧な感じはしない
    自分よりはキレイだわ

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2012/12/20(木) 04:53:50 

    これは本当にすっぴんなの??
    変わらな過ぎて、普通に化粧しているんじゃないかと思っちゃうね

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2012/12/20(木) 05:17:25 

    30代のスッピンでこんなに綺麗なんて信じられないレベル。。。

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2012/12/20(木) 05:18:55 

    すっぴんは綺麗でも尻は汚い

    新エロスの女王・壇蜜がまたやらかした!ブラジャー外し報道陣に匂い嗅がせるww
    新エロスの女王・壇蜜がまたやらかした!ブラジャー外し報道陣に匂い嗅がせるwwgirlschannel.net

    新エロスの女王・壇蜜がまたやらかした!ブラジャー外し報道陣に匂い嗅がせるww 壇蜜ブラ外し匂い嗅がせる 下着から銃/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレントの壇蜜(32)が17日、都内で、映画「デンジャラス・ラン」のBlu‐ray&DVD発売記念イ...

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2012/12/20(木) 07:46:00 

    すっぴんでも需要なし

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2012/12/20(木) 08:38:57 

    どっちでも一緒だよね。
    公害だと思う。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2012/12/20(木) 10:06:23 

    以前ラジオ番組で「けっこう仮面を演じてみたい」と言ってたが、
    ハレンチ学園のヒロインの方が似合いそう。
    昔の永井豪のマンガを実写化したら欠かせない存在かも。

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2012/12/20(木) 10:39:31 

    本当に驚いた!
    この人がエロエロ路線で売り出していることは解っていたけれど。
    この半ケツは。気分が悪いね。
    すっぴんどころの話じゃないよ。

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2012/12/20(木) 10:41:06 

    このひとは、こんな事までして売れたいの?
    何を目指しているの?
    公共の電波で、こんな姿を見せないで欲しい。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2012/12/20(木) 15:26:52 

    私は同性には優しい方だけど、なぜかこの人は好きになれない。
    下品な言動で女性を安っぽく見せるからかな。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2012/12/20(木) 15:58:05 

    急に出てきた知らない人…

    何者ですか?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2012/12/20(木) 20:07:48 

    皆様、反応したらダメですよ!

    私も、こうやってコメントしちゃっていますけど・・・

    聞いたことがあるのですが、芸能人が生き残るためには
    思いっきり人から好かれる! か 思いっきり人から嫌われる! ことが大事なんだそうです。

    たとえ、反感を買っても、嫌われても、好感度が下がっても、注目さえ浴びれば
    知名度さえ上がれば、ヒール役キャラとしての地位を手に入れれば・・・
    (紗英子しかり、島田紳助しかり、嫌われキャラで大儲け♪)

    私達が、壇蜜を嫌って、トピックを投稿したり、大量のコメントを投稿したり、
    叩いていれば・・・壇蜜の需要をどんどん増やすこととなり・・・


    壇蜜の、思うツボ♪


    になっちゃうんです!


    トピックを見付けても完全無視!無関心!を装うしかないですよ!

    壇蜜を大喜びさせちゃいますよ!
    壇蜜さんのスッピンをご覧ください

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2012/12/20(木) 20:26:35 

    >>162

    人様のこと言えないけど、底意地が悪そう・・・



    +4

    -0

  • 182. 匿名 2012/12/20(木) 20:34:30 

    普通に綺麗なすっぴんなのになんでここまで叩かれてるんだろ

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2012/12/20(木) 21:10:33 

    この人下品で好きになれない。

    数日前義実家でテレビ見てたら出てきたんだけど
    歯磨きしてた義父が歯磨き止めて見入ってって引いたわww

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2012/12/21(金) 02:45:23 

    壇蜜は今年限りにしてほしいな。

    来年はこいつの顔を見たくない!

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2012/12/21(金) 08:30:43 

    そうですね。
    この人のお尻ももうみたくないです。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2012/12/21(金) 14:18:14 

    中学生の時につけられたあだ名は「愛人」・・・。昔から、こんなんなの?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2012/12/21(金) 14:22:25 

    映画「大奥」の試写会で菅野美穂ちゃんがこの人の名前を・・・。ヤメテ(汗)

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2012/12/22(土) 16:32:09 

    これ、スッピンではないでしょう。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2012/12/23(日) 19:38:33 

    >>162

    >>なんだろう…なんか壇蜜さんも嫌いだけど、壇蜜さんより悪質そうなあなたにマイナスを付けたい気持ちでいっぱいです。

    見ず知らずの相手に憎しみを込めてマイナスを付けたくせに、マイナスを『付けたい気持ち』でいっぱいですと自分はマイナスを付けることを我慢したみたいに平然と嘘をつけるあなたが怖い・・・

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2012/12/24(月) 08:20:38 

    スッピンには見えないんだけど…これって本当にスッピンなのかな??

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2012/12/24(月) 14:09:12 

    このひとが騒がれているのが理解出来ない…
    騒ぐほど綺麗なのか?と思うんだけど。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2012/12/25(火) 14:07:22 

    日本一美しい32だっけ?
    日本一不潔の32の間違いなのでは?
    グラビアじゃなくてもう
    AV女優でもやっとけ的な。

    まだ及川奈央の方が品があるわ。

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2012/12/26(水) 12:12:20 

    キレイなかたー♡

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2012/12/27(木) 08:24:00 

    全く変わってない…これはスッピン??

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2012/12/27(木) 10:16:07 

    このひとの何処が綺麗なわけ??

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2012/12/28(金) 17:42:09 

    この人、眉毛が一昔前なんだよね。
    というか、眉山少し外側にしなさいってば!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/01/04(金) 12:12:51 

    どっちにしろ綺麗じゃないな(;ω;)壇密無理。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2013/01/04(金) 22:53:31 

    まとめると

    ブス
    しずちゃん似
    下品

    って事だろ

    同意です

    アートメイクに関しては中国人のババアってイメージしかない

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/01/06(日) 19:52:56 

    露出の売り出し方も、実は辛いんですって、
    本人も言っていたね。
    そろそろ方針転換かな。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2013/01/09(水) 16:57:10 

    うん。みんなすっぴんブスとかいってるけど、その前に、元からブスだよね。。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/01/09(水) 16:58:11 

    うん。すっぴんブスとか言ってるけど、元からブスだよね。。

    +1

    -0

  • 202. あー 2013/01/12(土) 00:48:16 

    アートメイクって、普通に美意識あれば入れるでしょ。一般人でも普通だよ。ホットペッパーでもお店見つけられるんだから、入れなよ。眉無し目薄は見苦しいよブスは気使え

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2013/01/17(木) 13:40:57 

    おばさん+ブサイク=おバイク

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード