ガールズちゃんねる

ナンパの声かけ【変化球】

185コメント2019/10/23(水) 19:08

  • 1. 匿名 2019/10/15(火) 11:09:37 

    普通に、今からどこ行くんですか〜?仕事帰りですか?とか以外で何かありますか?
    気持ち悪!って思ったナンパ方法でもOKです!

    主は、グーグルマップの目的地がここだったって言われました。あなたにピンがささってた!
    ちょっと笑っちゃったけれど、は?きもっ!とも思ったな。

    +227

    -10

  • 2. 匿名 2019/10/15(火) 11:10:35 

    ホスト風に今夜、どう?って言われた。
    気持ち悪い

    +22

    -3

  • 3. 匿名 2019/10/15(火) 11:11:35 

    どう?
    ナンパの声かけ【変化球】

    +3

    -66

  • 4. 匿名 2019/10/15(火) 11:11:36 

    「やっと見つけた!」
    お前は辻仁成か!(みぽりんと付き合う時に、こういうセリフを吐いたんだってさ)

    +110

    -2

  • 5. 匿名 2019/10/15(火) 11:11:38 

    あの~すみませ~ん
    道聞かれるのかと思って立ち止まった。

    +123

    -5

  • 6. 匿名 2019/10/15(火) 11:11:54 

    この辺で美味しいラーメン屋知ってますか?
    って聞かれて普通に教えたら
    一緒に行きませんか?
    って。ラーメン食べたいのかナンパなのかわからなかったw

    +189

    -4

  • 7. 匿名 2019/10/15(火) 11:12:06 

    サクッとカフェ行きませんか?

    +5

    -6

  • 8. 匿名 2019/10/15(火) 11:12:20 

    あの~すみません、これにサインしてもらえますか❓って言われたから何かの署名だと思って手に取ったら婚姻届だったw
    しかも記入済み、笑った(笑)

    +280

    -11

  • 9. 匿名 2019/10/15(火) 11:12:38 

    タピオカミルクティーのカップを2つ持った男「お待たせ~~!」


    私「……誰?」
    ってのはあった。

    +197

    -3

  • 10. 匿名 2019/10/15(火) 11:13:08 

    >>3
    指が長いね

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2019/10/15(火) 11:14:21 

    マイナスイオン出してますね。

    これ、別の人からも同じ言葉でナンパされた事ある。
    流行ってたの笑?

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2019/10/15(火) 11:14:22 

    あの、どこかでお会いしたことないですか?学生の頃って言われたことあるけど
    もしかしたら覚えてないだけで同級生だったのかもしれん

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/15(火) 11:14:32 

    「さてと!クレープ食べにいきますか!」
    っていきなり声かけられたよ。
    「無理です。」って言ったら帰って行った。

    +160

    -2

  • 14. 匿名 2019/10/15(火) 11:14:52 

    本屋で本を手に取ったら、「僕もその本が気になってたんです、趣味が合いますね、友達になって下さい」
    平積みの本だったから趣味の合う人はたくさんいそうだと思ったw

    +152

    -3

  • 15. 匿名 2019/10/15(火) 11:15:05 

    仕事帰りの夏
    いきなり40代が声かけてきて
    男「いまからどこいくんですか」
    私「いまから仕事です(嘘)」
    男「少し時間内ですか」
    私「ないです」
    男「そこの喫茶店で5分お茶しませんか」
    私「急いでるんで」
    男「乾いたのど僕が潤しますよ」
    私「(きもい)飲んだばっかで潤ってるんで十分です」



    その会話が1年前

    そして2か月前、まったく同じ男らしき人に別の場所でナンパされた。
    いらん奇跡w

    +257

    -4

  • 16. 匿名 2019/10/15(火) 11:15:30 

    人が良さそうなおじさんに、普通のお高めのホテルの場所聞かれたから、教えた。
    自分は海外出張から帰ってきてだの云々聞かされて、あー日本人と喋りたかったんやなって思って話してたら最後に一緒にホテル行こうって腕掴まれてびっくりした。もちろん逃げました。

    +139

    -2

  • 17. 匿名 2019/10/15(火) 11:15:30 

    仕事帰り駅でチャラついた男に
    一緒にカブトムシ育てよ?って言われた
    色々キモい

    +165

    -2

  • 18. 匿名 2019/10/15(火) 11:16:45 

    ナンパしていいですか?って言われた。笑
    いいわけねーだろって思ったけど直球すぎて笑った。

    +140

    -3

  • 19. 匿名 2019/10/15(火) 11:16:54 

    >>9
    普通に間違えたんじゃなくて?狙われたの?それだったらめちゃキモー!ww

    +34

    -2

  • 20. 匿名 2019/10/15(火) 11:16:55 

    両腕に時計3個ずつ計6個つけた人が、すみません、今何時ですか?ってw
    思わず、時計いっぱいあるじゃないですかって言ったら、これ全部海外時間なんで~とかw

    +171

    -3

  • 21. 匿名 2019/10/15(火) 11:16:56 

    雨の日に「温め合いませんか?」って言われて相当気持ち悪かった

    +137

    -3

  • 22. 匿名 2019/10/15(火) 11:17:40 

    >>17
    ごめん、笑ったw

    +26

    -4

  • 23. 匿名 2019/10/15(火) 11:18:34 

    この辺に美味しいコーヒー屋さんあるかとか、よく行くんですかとか、色々聞かれたり言われたりしてて、なんだろうこの人…と思ってたら、最終的に「えーっと、つまりナンパです」だって。
    私の察しが悪いんだろうか。一緒に行きませんかって言われなきゃわかんないよね?

    +117

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/15(火) 11:18:48 

    >>15
    それはもう運命(笑)

    +133

    -2

  • 25. 匿名 2019/10/15(火) 11:19:23 

    これから一緒に吉牛行こうよ^^

    そー誘われました

    +9

    -5

  • 26. 匿名 2019/10/15(火) 11:19:29 

    10万ぐらい見せられて、「1時間付き合ってほしい」と言われたことある。
    デブ&ハゲのおっさんだった。

    +8

    -16

  • 27. 匿名 2019/10/15(火) 11:19:51 

    君に会いたかった!暇ならお茶しよ♡

    無理ですw

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2019/10/15(火) 11:19:58 

    小栗旬を100回殴ったみたいな顔の人が「ま〜きの!!」っ言いながら近付いてきた時は笑ってしまった

    +227

    -3

  • 29. 匿名 2019/10/15(火) 11:20:19 

    冬の時期に職場近くで声かけてきた男の出だしが
    「さむいよねー!さむいよねー!でも俺は元気っ!」
    知らねーよ。

    +122

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/15(火) 11:20:58 

    タワレコでCD買ってたら、
    急にすません、すっごいタイプです!!よかったらこれから食事でもどうですか?と言われた。
    早く帰ってコレ(買ったCD)聴きたいのでごめんなさい!と帰ってきた。

    +20

    -5

  • 31. 匿名 2019/10/15(火) 11:21:06 

    道聞かれて身ぶり手振りで一生懸命説明してたのに、私の顔しかみてない。よかったらご飯行きませんか?って1番ムカついたわ
    人に説明させといてなんなの
    直球でこいや

    +113

    -4

  • 32. 匿名 2019/10/15(火) 11:21:55 

    ナンパの声かけ【変化球】

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2019/10/15(火) 11:23:11 

    サラリーマンが声かけてきて道でも聞きたいのかと思ってイヤホンを外したら、ナンパしてもいいかな?って言われた

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2019/10/15(火) 11:24:21 

    「あっ!みさきちゃんだよね?久しぶり!」って声かけられたから、普通に「人違いですよ」って答えたんだけど
    「あれ?そうなの?お姉さんの名前なんて言うの?せっかくだからちょっと遊ぼうよ」って言われてそこでナンパだと気付いた
    ちなみに数ヶ月後にその時と同じ場所で同じ人にまったく同じセリフ言われたんだけど、しばらくしたら本人も気づいたみたいで「俺この前もお姉さんに声かけたよね…?ごめんねw」って言っててちょっと面白かったw

    +189

    -3

  • 35. 匿名 2019/10/15(火) 11:25:01 

    プールで
    「浮き輪ふくらましますよ。」って言われた

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/15(火) 11:25:57 

    仕事帰りに歩いてると・・
    「なぁなぁ俺とうどん食べにいかーん?」て、腕を捕まれて しつこく誘われたとです
    『・・・うどんは いいです』って早歩きで逃げましたけど
    ナンパなのか?

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/15(火) 11:26:56 

    Bボーイ風の兄ちゃんに、「俺今フリーやで!!」

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/15(火) 11:27:37 

    デパートの屋上で20才くらいの男性に「今日すごく天気いいね。一緒に景色見ない?」って言われた。私は当時、小3。

    +114

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/15(火) 11:28:14 

    >>15
    運命だね 笑

    更に数年後...

    またナンパされて結婚しました❤️とか 笑

    +95

    -3

  • 40. 匿名 2019/10/15(火) 11:28:32 

    駅前の地図で道順を確認していたら
    「道がわからないなら教えますよ」
    とアフリカ系の方から

    こっちは日本生まれ日本育ちの日本人
    地図見れば何とかなるよ
    何だかなあ


    +57

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/15(火) 11:29:38 

    「すみません!こうやって声かけるの初めてなので何て言っていいかわからないんですけど…僕、●●(名前)って言います!漢字で書くと●と●で、完全に名前負けしてます!ものすごくタイプの人に出会えて声をかけずにいられなかったです!LINE交換しませんか?僕のIDは…」
    と流れるようにマシンガントークされ、絶対声かけるの初めてじゃないだろと思った(笑)

    +109

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/15(火) 11:29:48 

    最近は会社のそばで人と待ち合わせしてたら、リーマンにご飯行きませんかってしつこくナンパされたけど、同じ会社の人間だったらどうするの?w
    気まずくね?

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2019/10/15(火) 11:30:18 

    ナンパしようと思ってとどストレートの誘い方。
    高校生のときで帰りにただ単に駅で友達待ってただけなんだ。
    お断りしたけど翌日も同じ人に会った。

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2019/10/15(火) 11:30:36 

    「お金ないけど一緒に遊ばない?」って高校の時
    同じ年くらいの子にナンパされた

    お金ないとはっきりと素直だなっておもった

    +68

    -2

  • 45. 匿名 2019/10/15(火) 11:30:48 

    駅でいきなり、○○ちゃんじゃん!!
    俺だよ俺!久しぶりだねーって言われたことあるわ
    違うんですけど…って言ったら
    まじ?でも○○ちゃんだよね?ってしつこかったw

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/15(火) 11:31:41 

    おじさんに声かけられて
    相手 よかったらLINE交換してくれませんか?
    私 いや、いいです
    相手 報酬は払います

    報酬!?ふざけんなーって感じだった

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/15(火) 11:32:21 

    「落としましたよー」って言われて振り返ったら「夏の思い出。」っ言われた不覚にも笑ってしまった。たしかに残暑だったわ。

    +157

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/15(火) 11:33:42 

    性犯罪1歩手前のレスが…

    もう声がけは犯罪行為としてくれ。
    ナンパを装っての犯罪もあるんだし、他人に声掛ける必要なんてないんだから。

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/15(火) 11:34:29 

    道を歩いてたら「これから帰るの?」「よかったら飲みにいかない?」って定番のやつで声をかけられて
    最初は「いや、今から帰るんで…」って断ってたんだけど
    相手の人が話が上手くて途中笑ってしまった

    それでも「帰ります!」って断ったら
    「分かった!気をつけて帰ってね!可愛いよ!」ってすごくジェントルに送り出してくれた
    ナンパで不快にならなかったのは初めてだった

    +183

    -2

  • 50. 匿名 2019/10/15(火) 11:36:18 

    マイナス魔はナンパされたことない破滅的なブスだな?

    +8

    -7

  • 51. 匿名 2019/10/15(火) 11:37:11 

    20代前半とき海にいったら
    幼稚園生に「お姉さん、いっしょにコアラのマーチ食べない?」って声かけてきた


    結果。迷子w

    笑ったw

    +130

    -4

  • 52. 匿名 2019/10/15(火) 11:39:40 

    道に迷ったふりナンパは池袋にめっちゃいる

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/15(火) 11:42:29 

    程よく人通りの多い歩道の隅で、
    正座した2人の男の子の前に缶ジュースが置いて買って
    「どうぞどうぞ」って座らせようとしてた。

    ウケたけど、もちろん相手する人はゼロ。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/15(火) 11:45:02 

    この間、○○っていうお店知りませんか?って声かけられて、知りませんって答えたら、
    僕の携帯制限がかかってるので、調べてもらえませんか?って言われた。
    仕方なく調べて、伝えたら、そこまでの道順が分からないので、一緒に行ってもらえませんか?って。
    なんちゅう厚かましいナンパだと思って、急いでるんでって断ったら連絡先聞かれた。
    最初っから直球で飲みに誘われる方がよっぽど爽やかでいい。人の善意を踏みにじるわ男らしくないわ最悪。

    +89

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/15(火) 11:45:25 

    みんな、ナンパされて
    いいなぁ!

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2019/10/15(火) 11:47:28 

    >>51
    その子は頭がいいのか、生まれながらのタラしか、 どっちだろう

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/15(火) 11:48:14 

    「すみませんさっき見かけてから気になってて…」とナンパされて「すみません」とお断りして去った直後に
    「今ナンパされてたでしょ?あいついつもこの辺りでナンパしてるんだよ。大丈夫だった?」ってナンパされた。

    +106

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/15(火) 11:49:50 

    >>5
    普通じゃん

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/15(火) 11:57:03 

    がるみんナンパするなんて強者だね

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/15(火) 12:04:10 

    電車で隣に座った人に、これはどこに行く電車か聞かれて、答えたらわからないから目的地まで一緒に行ってと言われて怖くなって次の駅で降りた。なんでこっちが時間ずらさなきゃいけないのと腹立った。

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/15(火) 12:05:25 

    これから夜のお店の子と同伴だったんだけど、ドタキャンされちゃってさ~。今日お店行く気無くなっちゃった。その分のお金君に全部使うから2時間くらい付き合ってくれない?もし君もこれから出勤なら君指名でお店行くから!!って10万ぐらい手に握らされて誘われた。某駅周辺はこういうの多い。路上で普通に援〇の誘い受けたりする。ナンパとはちょっと違うかな?

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/15(火) 12:05:26 

    中学生のとき携帯家に忘れて公衆電話ボックスで家に電話してたら後ろのドア開けられて「あの〜、ナンパなんですけど…」ってキモいおじさんに言われたことあるのはトラウマ

    +59

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/15(火) 12:06:20 

    俺ゲイだから大丈夫!飲みに行こ!って言われたw

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/15(火) 12:07:46 

    マッチョの男にすいません、おすすめのプロテイン何ですか?って声かけられた。そのあと一緒に汗かきませんか?って

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/15(火) 12:09:44 

    サッカー日本代表の試合の翌日
    『昨日、サッカー勝ちましたね!』
    いえーい!といきなりのハイタッチ!
    ついつい、ハイタッチしちゃいました
    でも、飲みにはついて行かなかったけど。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/15(火) 12:11:39 

    スマホをわざとお目当ての子のとこに落としてる現場なら見たことあるよ。

    ボーリングみたいに
    シャーって滑り込ませてた。

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/15(火) 12:12:15 

    「前からたまにここで見かけてて、いいなーと思ってたんです」

    私、今日出張で初めてここに来たんですけど。

    +83

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/15(火) 12:12:47 

    >>57
    すごいナンパで溢れかえってる場所なの?それとも57さんがナンパされやすいの?

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/15(火) 12:14:04 

    >>64
    プロテインについてなら多少語れる!
    一緒に運動するのは嫌だがおすすめのプロテイン情報はシェアしたい。
    でも多分そういうのに限って、サバスのココア味いいっすよねーレベルしか言わなさそうな気がする。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/15(火) 12:15:32 

    こういうものなんですが…って自衛隊の身分証をだされた。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/15(火) 12:15:42 

    外国人だいたい道迷ったふり

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/15(火) 12:16:02 

    教えてあげてもええでー!

    俺の番号!

    いらねぇ(笑)

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/15(火) 12:16:09 

    ♪君と出会えたこの奇跡〜
    手離したくないから〜
    お茶でもいきませんか〜
    今時間なければ〜連絡先だけでも〜

    と歌いながらナンパされたことある
    私が笑ってしまったのでしばらく付いてきたけどなかなか上手だった
    食い下がるフレーズも
    ♪その笑顔少しでも僕に見せてほしいから〜
    ごはんいきませんか〜
    とか臨機応変で笑わせてもらった
    そのあともちろんスルーしたけど

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/15(火) 12:17:07 

    ど田舎のゲオでされた時はびっくりした

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/15(火) 12:17:55 

    >>51
    賢いね〜。自分が迷子になった事を悟られたく無く
    て、尚且つ自分に危害を与えそうに無いお姉さんを
    味方に付け、暇つぶしにもなるんだから。

    +66

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/15(火) 12:18:59 

    帰宅後かばんに知らない間に満員電車で名刺投げ入れられてた。
    「連絡ください」とメッセージ付きで。どこの誰か姿形何もわからないのに連絡できるかーい!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/15(火) 12:21:21 

    ブスのナンパ自慢おもしれーw唯一のナンパいつまでも覚えていて書き込むんだよねw

    +6

    -18

  • 78. 匿名 2019/10/15(火) 12:23:07 

    すみません、あの、お姉さんのこととてもタイプで…顔ももちろんかわいくてタイプなんですけど、スタイル身長服装全部タイプで…LINE教えてください!!って言われたから、ごめんなさいって言ったら 声までかわいいーーー!!って。
    待ち合わせしてるんで…って避けてもずっとついてくるし通報しようかと思った。待ち合わせの人と合流したら逃げた。

    +8

    -8

  • 79. 匿名 2019/10/15(火) 12:24:11 

    軽トラにのった2人組に、荷台にのらない?って言われた~
    笑ったけどお断りしたよ。

    +50

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/15(火) 12:27:29 

    >>25
    まさかの同じ!!w
    ウケ狙いなのかな?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/15(火) 12:30:35 

    笑えるなんぱならまぁ許容範囲だけど、
    公衆電話に入ってくるとか密室とか人がいない場所ではやめてくれよな

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/15(火) 12:30:47 

    >>50
    逆に美人すぎるとナンパされないんじゃない?

    +8

    -8

  • 83. 匿名 2019/10/15(火) 12:31:09 

    友達と海にいた時にあのー、今から花火打ち上げるんで一緒に見てくれませんか?
    見てくれるだけでいいのでー
    見たあと普通に帰って行った


    これナンパじゃなかった話か

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/15(火) 12:34:15 

    公園のベンチに座ってたら、おっさんが近づいてきて「天使かと思った!今度お食事行きませんか?」と言った。断ったら「じゃあサンドイッチ持ってこの公園でピクニックは?」と。

    早く本物の天使に召されろと思った。

    +60

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/15(火) 12:35:25 

    あれっ、ゴマキですよね?ゴマキだー!サインください!ついでに飲み行きましょ!
    全く似てないわ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/15(火) 12:36:28 

    >>28
    それ立派な持ちネタだわ

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/15(火) 12:38:30 

    >>38
    事案発生しとる

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/15(火) 12:39:18 

    カッコつけ系のセリフのやつ、自分と同世代で似たような顔体型のおばさんに言われたらどういう反応するのかな?
    それが答えなんだよ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/15(火) 12:43:12 

    >>51
    リアルクレヨンしんちゃん(笑)

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/15(火) 12:43:37 

    >>28

    ほんの少しは似ている要素があったんだねw

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/15(火) 12:44:34 

    スーパーのドリンクコーナーで
    「あまりにも綺麗すぎて声掛けないのは失礼かとおもい・・・」だって。全く綺麗じゃないから逆に失礼で笑っちゃったよ!

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/15(火) 12:44:48 

    スマホ二個持ちしていじってたら、それについてなにそれ〜??みたいな感じで絡んできたやつ。
    浮気用?😏ねぇねぇー喋ろうよーみたいな感じで言われて普通に不快だった。
    ちなみに片方はLINE、片方はポケモンGOやってた。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/15(火) 12:45:13 

    友達と二人で歩いてたら、通りすがりの男の人に「えっ、かわいい!」「2分の2でかわいい!」って言われて友達とめちゃくちゃ笑ってしまった。センスあるな〜と思った(笑)

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2019/10/15(火) 12:46:47 

    車運転してて繁華街で信号待ちで停まってたら、隣の車線に停まってた車から男がクマのぬいぐるみ持って降りてきて私の車の運転席のドアノックしてきた。
    「これ落としましたよ!」って、満面の笑みで。
    隣の車にはウエーイなかんじの男がもう1人乗っててニコニコ手を振ってきてた。

    ダサいナンパだし、ナンパのためにぬいぐるみまで持参してきたのかと思ったら余計ダサくて泣ける。

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/15(火) 12:48:22 

    >>77
    うんうん。よしよし。
    いつかあなたもされたらいいね。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/15(火) 12:51:09 

    昨日、好きなキャラクター教えてください!100人聞かないと帰れないんです!って言われた。
    ちなみに池袋。同じ人いるかなw

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/15(火) 12:51:27 

    >>68
    それまで私はワールドカップでトランス状態の男くらいにしかナンパされたこと無かったの。
    だから場所だと思う。そして偶然かな。
    2人目の奴に「さっきの奴とグルなんじゃないの?」って言ったら否定してたのと、そいつとはしばらく後に別の場所でもナンパされたから、2人連続でナンパされたのはたまたまそこに手当たり次第なナンパ野郎が2人いたんだと思う。
    ただの大型本屋さんだったんだけどね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/15(火) 12:52:13 

    >>28
    100回殴っても小栗要素あるってある意味小栗より小栗

    +94

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/15(火) 12:53:20 

    >>66
    踏まれたり割れるリスク考えるとすごいなw

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/15(火) 12:54:17 

    マサラタウンに行きたいんですけど、一緒に探しませんか?

    もちろん断ったけど、あの人はまさか本物のポケモンマスターだったのかな……🤔

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/15(火) 12:58:05 

    学生時代朝電車に乗っていたら、
    「これ〇〇駅行きますか?」って声かけられた。
    「この電車は〇〇行きなので、向かい側に止まってる電車が〇〇行きでその駅止まりますよ」と教えた。
    ありがとうございます、と言われたのになぜか男性は同じ電車に乗ってきた。
    もしかして〇〇で乗り換えて行くつもりかな?もう少し細かく教えてあげた方が良かったかな?と思いながら終点に到着。
    電車降りて乗り換えで歩いてたらその男性が後ろからひたすら話しかけてきた。
    イヤホン取って耳を傾けると、
    「いやぁこれから大学行くんだけど、最近引っ越してこの路線使い始めたばっかりで全然わからないんだよねぇ。これからどこに行くの?どこにある学校?なんていう学校?」
    適当に受け答えして乗り換え路線のホームに向かおうとしたら、
    「最後にちょっといいですか?ライン教えてもらえませんか?」
    「急いでるんで」被せ気味に言ったら諦めたみたいでそれ以降ついてこなかった。

    よく考えたら最初からおかしいんだよね、わざわざイヤホンしてる私に話しかけてくるんだから。
    行きたいって言ってた駅も地下鉄だったのに、地下鉄じゃない私の乗り換え路線までついてきたからね。

    道を聞かれたときも気をつけてください。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/15(火) 13:00:04 

    本屋さんで立ち読みしてたら、肩をぽんっとたたかれて、振り向くと見知らぬ男性が…
    「あの、どこかでお会いしたことありませんでしか?」
    と言われて、その言葉を真に受けてしまって私は
    「えぇ、◯◯スーパーでレジしてますよ!」
    男性「今仕事帰りですか?」
    私「はい、そうですよ!」
    男性「今からドライブに行きませんか?」
    だって⁉
    ナンパだったんだ❗と気づきました。



    +21

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/15(火) 13:03:26 

    渋谷の駅前で「すいませーん、怪しいものですー」って言われた。
    ついてかなかったけど、笑っちゃった。

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2019/10/15(火) 13:10:37 

    地元のショッピングモールでいきなり「カラオケ行きませんか?」と言われた。
    どう見ても50歳代(かそれ以上)の薄毛のおじさんだった。
    こちらも40代で年齢なりの見た目なので、若い子よりは成功率が高いと思ったのかもしれない。

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/15(火) 13:17:39 

    「すみません、今からお見合いしてくれませんか?」って言われた

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/15(火) 13:17:53 

    「すげぇいい色のカーディガンだね!!」って話しかけられて振り向いたら、同じ色着てる男がいた。
    「俺ら気合うよ、お茶しよう!」って誘われたけど、蛍光イエローが2人でカフェとか恥ずかし過ぎて逃げた。

    +64

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/15(火) 13:18:15 

    ナンパとは違うかもしれないけど、高校生のとき、大学生くらいの男の人にいきなり「これどうぞ!」ってメモ渡された
    メモみたら"I want to be my friend"と、自分のメールアドレス。
    こわくて、近くのショッピングセンターのフードコートの机に放置して逃げた

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2019/10/15(火) 13:22:44 

    >>15
    奇跡の3回目、トピ立ててね☺️

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/15(火) 13:25:17 

    >>26
    一時間も?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/15(火) 13:29:25 

    >>41
    セリフじゃん🤣

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2019/10/15(火) 13:40:05 

    駅構内を猛ダッシュで走りあと1歩の所で電車に乗れなかった瞬間

    「ああああああの、かかか可愛かったのでここここ声をかけました、、、ここここれからおおおお仕事頑ですか、、、よよよよ良かったらおおおお友達に、、、、ききききみはとっても、、、あ、、、」
    とりあえずダッシュで逃げた

    見るからに童貞臭い奴だったけど、こういう奴が怪しいナンパ塾みたいなのを受講してるのだろうなと思った

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/15(火) 13:56:32 

    >>57
    何その劇場型詐欺みたいなやつw

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/15(火) 14:04:59 

    一緒に買い物行きませんかぁ!!
    なんでも買ってあげるからぁぁ!
    って後ろからいきなり腕つかまれました。
    デブのおじさんで必死さが怖すぎて思わず走って逃げました。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/15(火) 14:07:54 

    ここ見てたら、ナンパする人も色々考えてるんだなーと感心した。笑
    その労力を他のところに使ったらいいのに…

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/15(火) 14:10:32 

    すみません、一目惚れしました!!好きです付き合ってください!!
    って声かけられた。勝算ゼロで逆にすごいわ。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/15(火) 14:26:30 

    >>50
    マウント鳥のウソトピ

    理想「わたし~ナンパされるくらいの容姿ですけど~」

    現実 ・・・

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2019/10/15(火) 14:30:18 

    「なぁ~俺、今京都から来たんやけどぉ~」と名鉄名古屋駅(在来線)の改札から出てきた男に話しかけられた。
    無視したら「ちょ、待って~なぁおねぇはん」ってw・・・それ京都弁のつもりか?!w

    なぜ京都がモテると思ったのかは知らんが、関西の人が聞いたらシバかれそうなエセ京都人だったw

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/15(火) 14:40:43 

    >>51
    めっちゃかわいい笑

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/15(火) 14:44:43 

    >>102
    あぁ~こういうので職場バレって後々ちょっと怖いよね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/15(火) 15:00:11 

    ナンパとはまた違うんだけど、コンビニで商品持って行ったらレジの男の子が色んな声色を使ってレジ打ちをしてくれた。お釣りを渡すときはターンしながら優雅に渡してくれて、まるでミュージカル状態…他のスタッフから『お前彼女おらんからって何勝手なことしとるん!怒』と怒られてましたwww



    家帰って食べようと思って買ったはずのホットドッグ入ってなかった時は悲しくなった…

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/15(火) 15:00:29 

    >>77
    ナンパすら出来ない豚男かな

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/15(火) 15:05:07 

    〔信号待ちにて〕
    あれ?みかちゃん?
    「違います」
    え?あ、ほんとだ 似てたからすいません!間違えちゃって!初恋の子に似てて
    「はあ..そうですか」
    〔信号変わったので歩きだしたのに着いてくる〕
    いやーほんと似てるなー、めっちゃ可愛いですもんね!ビックリしたー、奇跡の再会かと

    って、頭下げて小走りで避けたけどそこまで会話考えてきてるとナンパってより怪しくて怖かったわ

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/15(火) 15:09:46 

    >>18
    これ系統は何回かある!

    ねーねーナンパしていい?
    みたいな。

    でもあれ多分一つ一つのナンパに時間かけないで数打ちゃ当たる方式なんだと思うw

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/15(火) 15:12:35 

    ナンパなんだけども!

    って来た人は素直だな(笑)とは思ったけど顔がキモいからスルーしたった(笑)

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/15(火) 15:15:54 

    男「すみません、ナンパとかじゃないんですけど」
    私(宗教かなんかか…?)
    男「さっき見てすごくタイプだなと思って…だめですか?」

    ナンパだよ!!

    +39

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/15(火) 15:16:41 

    パパイヤ鈴木体形なお調子者っぽいのがムーンウォークしながら近寄ってきて
    「どら焼食べたそうな顔してるね、行く?」
    っ言うから暇だったしついていった。
    栗が入ったどら焼コンビニで買ってくれた(笑)

    +49

    -1

  • 127. 匿名 2019/10/15(火) 15:18:47 

    イオンの駐車場で車に乗ろうとしたら声掛けて来て、近くまで乗せてって下さい!だって(笑)
    乗せるわけねーし、よし!いいナンパの方法思い付いた!ってその方法やったんだとしたら大大大不正解だわ、バカヤロウ!って思って、ゴミを見るような目で見てやった(笑)

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2019/10/15(火) 15:21:13 

    大きい駅で声かけられて「とても素敵で」とか内容は普通のナンパだったんだけど「結婚式帰りで仲間にあの人タイプだなって言ったら声掛けてこいよ!って言われて、ハハッ」みたいな事言ってて確認はしなかったけど「じゃあこれも仲間が見てるのか」って思ったら気持ち悪くて断りました

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/15(火) 15:23:12 

    てくてく一人で歩いてきて、
    「スミマセン、これはナンパになっちゃうと思うんですけど、どうしてもあなたと一度ゆっくり話してみたいと思ったので思いきって声をかけました」
    と言うイケメンにこちらも思わず一目惚れしそうになった。

    +35

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/15(火) 15:23:13 

    駅のホームで電車を待っていたらスーツ姿の若い男が「すみません僕のサイズに合うコン○ームが、薬局屋に売ってないんですけど、どこか売ってるとこ知ってたら案内してもらいたいんですけど?」と言われ、内容にビックリし過ぎて声も出なかった。ひたすら無視したら去って行った。キモすぎて心が病んだ。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/15(火) 15:40:27 

    某バンドのファンクラブのキーホルダー付けてたらナンパされたことあったなぁ。
    けど、〇〇好きなんですか?からだったし、
    怪しい雰囲気なかったし、(私が鈍くてわからんだけかも知れないが)
    こういうさっぱりしたナンパなら、怖がる人少ないしここまで事案!犯罪!って言われなかったのだろうね。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/15(火) 15:50:55 

    >>121
    うん、その人男だと思うー。

    ナンパしたことない人の発言だ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/15(火) 16:04:09 

    スノボ中に接触しかけて転んだら、手を差し伸べてきて
    「教えましょうか?」
    いや転んだのあなたのせいですし

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/15(火) 16:19:56 

    >>104
    冷静な分析で笑った

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/15(火) 16:54:58 

    この辺にボウリング場ありますか?
    良かったら一緒にどう?

    いや、そもそもこの辺ボウリング場ねぇよ!!

    後は、すれ違い様にライブ一緒に行く?って言われた時は笑った

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/15(火) 16:59:32 

    「これから飲みにいこうよー。」『彼氏いるからー』「じゃあ彼氏も連れてきなよ!」って言われてびびった。思わず『いや、来ないでしょ』って言ったらそっかーって引き下がってくれたけど。宗教だったのかな?

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2019/10/15(火) 17:00:32 

    大阪にて一人旅中、、
    一緒にお笑い芸人目指しませんか??と。
    ナンパか本気かわかんなかったけど
    自分がお笑い芸人向きの顔なのかと逆に悲しくなった。笑

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/15(火) 17:08:29 

    >>119
    返信ありがとうございます😊
    友人からも「自分から職場ばらして!」って言われたんですけど、自分が働いているスーパーのお客様だと思い込んでいました。😅
    数年前の話ですが、特に何もなかったですよ。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/15(火) 17:27:03 

    「ちょっとごめんねー!俺いま彼女と喧嘩中でさ~彼女が電話に出てくれないんだよね~!
    知らない番号からなら出てくれるかもしれないんだよね~!
    ね!今から俺の彼女の携帯に電話かけてみてくれる?」

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/15(火) 17:31:33 

    タクシー運転手からのナンパ
    なかなか降ろしてくれなかったし、降ろしたら降ろしたでコンビニの中までついてきたし
    本当に気持ち悪かった

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/15(火) 17:43:24 

    >>15
    その会話が1年前…

    今主人です!かと思ったのは私だけですかね?(^-^;

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/15(火) 18:48:14 

    >>130
    それ変質者だね。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/15(火) 18:50:01 

    >>107
    I want you to -の間違いでは?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/15(火) 18:52:01 

    >>69
    逆にあなたのおすすめプロテインが知りたいわ!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/15(火) 18:55:06 

    「どうも!あれ?元気ないね?死ぬの?」
    って言われた

    腹立つ

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/15(火) 18:59:41 

    >>49
    いいなぁ。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/15(火) 19:01:03 

    >>38
    20代くらいの男性
    女児に「一緒に景色見ない?」などの声かけ

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/15(火) 19:21:00 

    「おしゃれ女子を調査してるんですけど〜」から始まるナンパ

    およそおしゃれではない男の人が声を掛けてきました。
    あまりにもしつこかったので何となく顔を覚えていたら、数ヶ月後、地元のニュースで強制わいせつ罪(耳を舐めた)で逮捕されてるのを知りました。
    話しかける手口も全く一緒

    名前で検索したら、何年か前にも無理矢理キスをしたとかで強制わいせつの前歴(不起訴)がありました。

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/15(火) 20:17:28 

    ついこの前、終電待ってたら
    「おねーさーん、帰れますかー?」ってキノコヘッドの男に声掛けられた…
    帰れるから終電待ってんだよ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/15(火) 21:04:09 

    ナンパと言えるのかな…
    歯科衛生士なのですがそれはそれは汚い方のお口を綺麗にしたら、満足されて
    「あなたを不快な思いにさせてしまったので、
    仕事終わりにお寿司を食べに行きませんか?」
    と言われました。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/15(火) 21:44:24 

    いきなり「お!久しぶりー!これからどう!?」って誘われた。誰やねん。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/15(火) 22:00:18 

    いきなり横からチュッパチャップス見せられて、「これ、お姉さん落としましたよ」って言われて、めんどくさいのに絡まれたなって思って無視してたら、「お姉さんのケツから落ちてきて、僕が拾ってダッシュで持ってきたんです、お姉さんのでしょ?」って言われた。

    いや、ケツから出てきた設定にするならそんなメルヘンなもんじゃなくて、もっとうんこっぽいのにしろよ

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/15(火) 22:12:02 

    仮面ライダーのイベント帰りに飲みに行こうと声かけられた。
    こんな夜にどっか行ってたの?って言われたから仮面ライダーのイベント行った帰りです。って答えたら、俺小さい頃幼稚園で仮面ライダーの弁当箱使ってたよ!って言われた。
    心底どうでもいい情報をありがとう。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/15(火) 22:25:53 

    >>15
    実家近所のスーパーで気持ち悪い年上の男性にナンパされ逃げたけど、進学した隣県の大学の学祭・学食・卒業式、イオンモール、映画館、駅の改札で出会ったことがある。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/15(火) 22:41:36 

    家出?家出?家出でしょ!ってしつこくついてこられた

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/15(火) 22:42:25 

    ナンパする相手は手軽な遊び相手がいいから男いなさそうでまあまあ可愛いかちょいブスな子を選んでる
    本気で可愛い子や美人は成功率かなり低いし大抵彼氏いるからタゲにはしないのが常識さ

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2019/10/15(火) 22:49:20 

    地下鉄のホームで階段を指差し「出口ってこっちですか?」と聞かれ、しばらく話してたら手を握られて「一緒にどこか行こう」と言われた。
    イケメンだったので心揺らいだが丁重にお断りした。
    冷静に考えたら地下鉄の階段なんてどこも出口だと気付き、最初からナンパだったんだなーって思った。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/15(火) 23:08:26 

    「あなたのその瞳に
     恋しちゃったんですけど。」
    と、オタク風の人に声かけられた。
    ナンパというだけでも不愉快なのに
    くだらないセリフで
    よけい頭にきた。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/15(火) 23:26:24 

    現在30代子持ちナンパ皆無ですが若いときよくおこずかいあげるからが一番多かったです。あれは一番むかつく

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/15(火) 23:38:12 

    新宿で
    「お姉さん!落としましたよ!」
    えっ?と思って振り返ったら
    「思い出を(^^)」
    何こいつと思って無視した。
    振り返った時間を返せ!

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/15(火) 23:52:17 

    >>15

    運命じゃないよw
    基本ナンパ師はずっと暇があればナンパしてるから同じ人に違う場所で同じ方法でナンパされたこと何回もあるよw

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/15(火) 23:54:09 

    >>156

    だから、、、


    基本無料でダメ元で暇つぶしできるのがナンパだから凄い美人にも普通の人にも、深夜焦ってきたらちょいブスにもナンパするんだよw
    殆ど顔さえ見てないしw

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/15(火) 23:55:31 

    24歳くらいに、駅でデート前におめかしして人を待っていた時。
    変な声かけあったな~
    「俺、消防士なんだけどどう?」
    →スルー

    「俺、野球選手(二軍)なんだけど、整形外科帰りでさーちょっと喋ろうよ」
    →本当かよ?野球好き出し話だけでも聞いてみるか
    「最近25歳彼女と飽きてきてさ。あなたは彼氏いるの?いるなら飽きてないの?」
    →「その彼女さんを大事にしてあげてください」(内心この糞野郎)と立ち去る

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2019/10/15(火) 23:56:12 

    〇〇で働いてる〇〇ちゃんだよね???


    本当に似てるのかナンパパターンなのか知らないけど本当にホステスと間違えましたってナンパばっかされる
    昼間に

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/16(水) 00:01:16 

    いかにもヲタクな人に「綺麗ですね。あのメールアドレスを教えてくれませんか」といわれたこと。LINEがこんなに普及しててメールアドレスを聞かれたので、びっくりしました

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/16(水) 00:23:03 

    キャバ嬢だったこともありナンパやキャッチは日常茶飯事で声かけ全無視で早歩きしてた。
    ふざけた笑いとるナンパは一番嫌いでクッソツマンネーし声かけんなや。と心の中で悪態ついてた。
    でも「あの、、僕のおばあちゃんの家を探してて、、、」って真面目風男子から声かけられて話聞こうとしたらそれもナンパで二度と立ち止まらなくなった。
    今思うと本当に困ってる人は当時の私に(巻き髪頭にグラサン)声かけるわけない。笑

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/16(水) 00:24:04 

    「鼻血ってどうやって止めたらいいと思います〜?」って声かけられた
    ほっとけば?てとっさに答えたら
    「教えてくれてありがとう!飲みに行こ!」
    行かんだろ

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/16(水) 00:29:42 

    『あの〜すみません』て言われて振り向いたら『僕、めちゃくちゃ怪しい者なんですけど』って言われた時は悔しいけどちょっと笑った。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/16(水) 00:56:59 

    大学の時、終電ギリギリでダッシュしてたら
    すれ違いざまに同い年くらいの人が並走してきた
    男 飲みに行こうよ!
    私 いや、終電で急いでるから
    男 間に合わないよ、飲もう!
    私 頑張れば間に合いそうだし!他の子に声かけて!
    男 俺も諦めない、遊ぼう!
    てのが結構な距離続いて、なんだこのナンパはって面白かった
    駅に着くギリギリで向こうが諦めて
    「頑張れー!!」
    って叫んでくれた
    割りと好みだったし、途中から一緒にゲラゲラ笑っちゃって楽しかったから別の機会に出会いたかったよ笑

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/16(水) 01:07:23 

    今年の8月のいつだかの金曜日、仕事帰りで普通に駅歩いてる時に三代目みたいなチャラそうな奴に
    「お疲れ様で〜す♪仕事終わり?飲みません?」って声かけられたけど、
    その日金曜ロードショー千と千尋で私は前々からずーっと楽しみにしてたので笑、
    めちゃくちゃ笑顔で
    「すみません!千と千尋見なきゃなんで!笑」って言ったら、
    「は?え?千と千尋…?😅あ、まあいいや気をつけて帰ってや〜」って言われた(笑)
    悪いやつではなかった(笑)

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/16(水) 01:26:37 

    ナンパされたら中国人のフリして日本語通じない風に振る舞うわ

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/16(水) 02:25:22 

    相手「すみません、この辺で亀見ませんでしたか?」
    私「見てないですね」
    相手「今探してるんですけど一緒に探してもらえませんか?」
    私「急いでるんでごめんなさい」

    そのときは変な奴に話しかけられたわーぐらいに思ってた

    亀とか知らんわ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/16(水) 04:44:49 

    ここら辺でペンギン見ませんでしたか?って聞かれて、え!ペンギン逃げたんですか?♡って心踊って返信したら、ただのナンパだった。(しかも朝7時)

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/16(水) 06:26:30 

    >>161
    ナンパ師は成功したパターン何度も使うからね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/16(水) 08:37:14 

    すみません!一目惚れしました!って名刺渡されたことはある。池袋駅で。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/16(水) 08:42:15 

    友達と居酒屋から出たら二人組の男に、
    "一緒に朝マックしません?"と声かけられた。
    さすがに朝までここにいないわーなんて考えながら話聞いていたら
    朝まで一緒に遊ぼうって意味だったらしい。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/16(水) 10:26:49 

    >>34
    こういうやり口結構あるよね!
    私はもう主婦だからナンパなんて何年もされてないし、されることももうないんだろうけど、人違いを装ったナンパは若い頃何回もある。

    あと、外国人はガイドブックを使ってナンパしてくる。『分からないから一緒にいきたい』的な感じで。

    でも旅行で来てるのか、住んでるのか不法滞在なのか分からないから外国人は怖い。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/16(水) 11:29:57 

    ナンパほんとウザいよね、あからさまに分かれば無視するのに、巧妙に困ってるフリしたり人の良心に漬け込んで嘘ついて足止めする、人によっちゃストーカーみたいについてきて巻くために予定断念させられた事もしばしば、時間と労力返せ。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/17(木) 00:50:16 

    オランダ一人旅してる時ぶらぶら歩いてたら自転車に乗った男の人から「Where are you going? Why don’t you ride on my bicycle?」って声かけられてさすが自転車大国wってなった思い出

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/20(日) 19:21:33 

    水曜日の学校の帰り、コンビニで買い物して店を出たら作業服着た見た目20代半ばくらいの男の人にナンパされたのですが…
    「あのぉ次の日曜日、空いてますか?良かったらドライブとか、食事とか一緒に…」
    今からとかならよく有るけど、まさか4日も先の話しをされるのは初めてでした。
    勿論、丁重にお断りしました。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/20(日) 22:36:18 

    >>49

    私も前までは、無視したり、断って冷たくあしらってたんだけど、この頃は一旦話を聞いてみるか。って感じで絶対誘いには乗らないけど話すことにしてます 笑

    結構面白いですよ、色々質問されるけど、テキトーに返したり、逆にめちゃくちゃ質問して困らせたりしながら駅目指して歩いてます

    駅近くになると、「じゃ、気を付けて帰ってね」って言われて別れる事多いから、
    なんだ、ナンパする人も普通の人だな🤔って面白くなります 笑

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/20(日) 22:50:20 

    >>126

    めちゃくちゃ笑った 笑

    パパイヤ鈴木体形なお調子者っぽいのがムーンウォークしながら

    想像しただけで面白すぎる 笑

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/20(日) 22:54:15 

    >>130

    ナンパではないけど、以前ドラッグストアで働いていた時電話で、〜サイズの商品ありますか?って言われた事ありますよ

    私も一瞬何の話?ってなってびっくりしました

    男性社員に電話を代わってもらいましたけど、めちゃくちゃ気持ち悪いですよね

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/20(日) 23:04:42 

    >>169

    面白い 笑

    私はナンパじゃないけど、USJで閉園間際の最後のジェットコースターに乗るために友達と猛ダッシュしてたら、男子グループから頑張れー!!って応援されたのが爆笑だったな〜 笑

    はーい!!!って言ってあげたよ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/23(水) 19:08:22 

    EXILEのLIVE後(ライジングサンの頃)、「お姉さん、これから僕たちとライジングサンしませんか?」とナンパしてる兄ちゃんたちがいた。
    すぐ横を通った学生(私たち)が爆笑したため、兄ちゃんたちはどっか行った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード