ガールズちゃんねる

【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

175コメント2019/10/22(火) 21:52

  • 1. 匿名 2019/10/13(日) 19:05:49 

    まえキャンメイクのがあったので申請しました!😆
    みなさんのセザンヌコスメを見せてください!

    主はセザンヌ大好き民ですが思ってより少なかったです
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +369

    -2

  • 2. 匿名 2019/10/13(日) 19:06:39 

    チークだけもってる
    筆がチクチクする
    でも300円てすごい

    +225

    -3

  • 3. 匿名 2019/10/13(日) 19:07:36 

    >>1
    アイライナーと下地持ってるw

    あとリップティントとチークだけだ~

    +6

    -4

  • 4. 匿名 2019/10/13(日) 19:08:25 

    >>1
    画像のチーク使ってる。
    意外とよく付くしコスパは良いと思う。

    +136

    -3

  • 5. 匿名 2019/10/13(日) 19:08:32 

    セザンヌのうpトピってピンポイントだねぇ

    +7

    -29

  • 6. 匿名 2019/10/13(日) 19:10:06 

    サイトにはリップの天面をミラー代わりに使えるって書いてあるけど、ただ反射してるだけでさすがにミラーとしては使えないよね
    でもリップは普段使いに重宝してる
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +251

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/13(日) 19:10:38 

    ハイライト最近ついに買ったんだけどとても好きな艶感だしヘビロテしてる
    細芯アイブロウ?も描きやすくてお気に入り

    +70

    -4

  • 8. 匿名 2019/10/13(日) 19:10:51 

    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +247

    -0

  • 10. 匿名 2019/10/13(日) 19:12:04 

    セザンヌのハイライトとフェイスパウダーがすごく好きです♪
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +195

    -8

  • 11. 匿名 2019/10/13(日) 19:12:28 

    セザンヌ取り扱ってるドラストが周りに少ない!!
    キャンメよりセザンヌの方が好きなのに

    +174

    -3

  • 12. 匿名 2019/10/13(日) 19:12:44 

    これしかなかった
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +168

    -1

  • 13. 匿名 2019/10/13(日) 19:12:49 

    >>9
    それスザンヌや!

    +138

    -7

  • 14. 匿名 2019/10/13(日) 19:13:03 

    主さんと全く同じアイシャドウとチーク使ってるww
    色も同じだからびっくりしたww

    +52

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/13(日) 19:13:06 

    9番はツッコミ待ち

    +41

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/13(日) 19:15:16 

    ハイライト率の高さよw

    +163

    -3

  • 17. 匿名 2019/10/13(日) 19:15:31 

    崩れ防止下地、クチコミの割には良くなかった‪\(ᯅ̈ )/‬

    +18

    -8

  • 18. 匿名 2019/10/13(日) 19:15:33 

    ついさっき買ったアイブロウ
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +188

    -2

  • 19. 匿名 2019/10/13(日) 19:15:38 

    写真撮るのが下手なのでキラキラで誤魔化してます笑
    右から2番目の下地お気に入りです。少しカバー力があってツヤ肌になります!
    真ん中下のチークは今日イトーヨーカドーで買ってきました✨キラキラで可愛い!
    左下のアイシャドウもお気に入りです。普段使いにちょうど良い色です👀
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +264

    -3

  • 20. 匿名 2019/10/13(日) 19:16:07 

    セザンヌのブラウンリップ、105も504も買えました!
    プチプラだけどかわいくてお気に入り!

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2019/10/13(日) 19:16:31 

    セザンヌ大好き❤
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +213

    -2

  • 22. 匿名 2019/10/13(日) 19:16:38 

    セザンヌwwwww

    +1

    -61

  • 24. 匿名 2019/10/13(日) 19:18:40 

    下地とハイライトとカシス色のチークがお気に入りです
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +211

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/13(日) 19:19:57 

    セザンヌのチーク粉飛びすごくないですか?
    私が使ってるブラシのせい?

    +33

    -12

  • 26. 匿名 2019/10/13(日) 19:21:05 

    セザンヌは優秀コスメですよ!

    +183

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/13(日) 19:21:16 

    >>24
    コスメ揃うとワクワクするね!

    +46

    -3

  • 28. 匿名 2019/10/13(日) 19:21:34 

    >>3
    結構 持ってますやん

    +6

    -5

  • 29. 匿名 2019/10/13(日) 19:22:23 

    セザンヌの秋リップどこ行っても売り切れなんですがみなさんの地域は売ってますか?ちなみに私は千葉県です。

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/13(日) 19:22:51 

    使い切っちゃって手持ちはもうないんだけど、大好きだったからCCリップ貼らせて下さい。
    廃番になっちゃってめちゃくちゃ悲しい。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +122

    -2

  • 31. 匿名 2019/10/13(日) 19:23:41 

    この下地ずっとリピートしてます
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +153

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/13(日) 19:24:38 

    値段に対して優秀だと思う
    デパコスはデパコス、プチプラはプチプラで大好き
    ゼザンヌ大好きだよ〜

    +149

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/13(日) 19:24:42 

    チークは全色揃えたいくらい好き
    3つしかないけどw
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +211

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/13(日) 19:24:47 

    ごめん、公式の画像借りました
    増税前に買ったよん

    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +148

    -1

  • 35. 匿名 2019/10/13(日) 19:26:18 

    いつもお世話になってます!
    シェーディングは、スティックではなくこのパウダーのほうが使いやすいです
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +157

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/13(日) 19:27:17 

    これだけ。ハイライト気になるー!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +99

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/13(日) 19:29:01 

    リップはすぐに落ちちゃうけど好きよ

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2019/10/13(日) 19:29:15 

    主さんと下地とハイライト一緒だ!
    下地はリピして2本目
    ハイライトは一昨日買ったばっかり。
    凄い艶が出るから、少しの量で良いので絶対コスパ最高!
    チーク良いってチラホラ見るから今度買ってみようかなー♪

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2019/10/13(日) 19:29:52 

    >>13
    エラいねぇ〜ちゃんとツッコんで…
    いつもセザンヌトピにスザンヌ出てくるからスルーやわ

    +123

    -7

  • 40. 匿名 2019/10/13(日) 19:34:37 

    >>1
    主さんありがとうございます!
    キャンメイクのトピにもいた者ですが、楽しくて癒されたのでまたこういうトピが出て嬉しいです。

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2019/10/13(日) 19:37:49 

    お風呂上がったら載せる〜!いっぱいあるよ!

    +60

    -2

  • 42. 匿名 2019/10/13(日) 19:38:43 

    セザンヌの白いパールのペンシル好きだった。目頭に入れるのにちょうど良くて。
    まだあるのかなあれ。

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2019/10/13(日) 19:39:58 

    セザンヌはコスパ抜群で大好きです。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +181

    -2

  • 44. 匿名 2019/10/13(日) 19:43:27 

    キャンメイクのトピが立ったときから、セザンヌトピもそのうち立つだろうとスタンバイしてましたw
    最近買った繰り出し式の楕円芯アイブロウが
    スルスル描けてきれいな眉毛に仕上がるのでお気に入りです。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +209

    -2

  • 46. 匿名 2019/10/13(日) 19:44:11 

    今のハイライト使いきったらパールグロウハイライトかフェースコントロールカラーのピンクにしたい
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +111

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/13(日) 19:44:37 

    並べてみたら自分で思ってたよりもありました笑
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +416

    -2

  • 48. 匿名 2019/10/13(日) 19:45:25 

    今の手持ちはこれ!
    マスカラ、ブラシかコームか定まらなくて
    交互に買ってるw
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +104

    -2

  • 49. 匿名 2019/10/13(日) 19:47:52 

    全部は並べられなかった!
    まだまだ持ってるよー
    このシングルアイシャドウ使い方がわからない…
    今日は新色のブラウンと既存色のラメ重ねたけどブラウン一色だと腫れぼったく見えるし閉め色ないからぼやっとして見える
    マッドレッドは似合わないから手放しちゃった
    シングルアイシャドウの組み合わせ誰か教えて(泣)

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2019/10/13(日) 19:48:09 

    >>24
    私もカシスのチーク大好き!濃くないかな?って思ったけどピンクを塗るよりカシスをほんのり塗る方が私の場合は自然に仕上がってよかった。合う色ってあるんだなーと思った。

    +40

    -3

  • 51. 匿名 2019/10/13(日) 19:49:12 

    >>49
    ごめん、写真を!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +314

    -1

  • 52. 匿名 2019/10/13(日) 19:49:29 

    左上:ハイライト01
    左下:クリアマスカラ(R)
    右上:アイシャドウオレンジカシス06
    右下:アイブロウパウダー01
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +90

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/13(日) 19:49:53 

    セザンヌ大好きです
    下地、パウダー、アイシャドウ、ハイライト、シェーディング、リップ、チークたくさんあるよ
    全部出すの大変だからこの前買った新色の画像をどうぞ💄
    前にセザンヌトピにも載せました
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +121

    -3

  • 54. 匿名 2019/10/13(日) 19:50:10 

    >>45
    そんな事聞いてない。トピタイの意味解る?あなたがセザンヌを安物扱いして見下すのは勝手だけど、セザンヌ好きの人にマウント取らなくていいよ。

    +108

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/13(日) 19:52:06 

    >>20
    いいなーなかなか見つけられない

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/13(日) 19:52:16 

    載せますね
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +179

    -1

  • 57. 匿名 2019/10/13(日) 19:54:27 

    最近デパコスに目覚めた学生です!
    思ってたより少なかった( ;∀;)
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +120

    -28

  • 58. 匿名 2019/10/13(日) 19:54:58 

    >>44

    リップかわいい
    セザンヌこんなものも出しているのね!

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/13(日) 19:59:07 

    最近ファンデ買ったんですが、軽くて自然に仕上がるので気に入りました。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +133

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/13(日) 20:02:57 

    思ったより持ってなかった。
    アイシャドウまだ未開封だし(笑)
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +134

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/13(日) 20:03:57 

    汚いですが
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +112

    -5

  • 62. 匿名 2019/10/13(日) 20:05:10 

    >>44
    セザンヌなんかパッケージが全体的におしゃれになってる気がする!

    +112

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/13(日) 20:06:49 

    >>51
    ファンデ2色は使い分けてるのですか??

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2019/10/13(日) 20:11:16 

    >>2
    新作のチーク買ったら、改善されて柔らかくなってたよ!!

    前のは確かに、ホウキみたいなブラシだった🧹

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/13(日) 20:13:20 

    >>63
    自宅で仕上げ用のパウダーとお直し用のパウダーです!

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/13(日) 20:13:29 

    >>31
    青い下地、同じの使ってる!
    ちゃんとワントーン明るくなるのに無理してる感がでなくて好き

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/13(日) 20:18:34 

    >>65
    なるほど!返信ありがとうございました!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/13(日) 20:21:55 

    >>60だけど載せ忘れ💦
    シェーディングスティック!パウダーのもあるけど汚すぎてお見せ出来ない😂
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/13(日) 20:21:58 

    このアイシャドウ、イエベの私にはめちゃめちゃしっくり来てお気に入り(^^)
    イエベさんにオススメです!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +128

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/13(日) 20:24:39 

    セザンヌ好きです

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2019/10/13(日) 20:29:51 

    結構皆さんが持っている3色のアイシャドウが欲しいと思いながら微妙な色の違いで迷って決められずまだ買えていません…
    ブラウンで皆さんがお持ちのおすすめのお色教えてください♡

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/13(日) 20:31:08 

    >>64
    そうなの?
    知らなかった!
    最強だね!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/13(日) 20:36:29 

    >>36
    このチークの使用感どうですか?!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/13(日) 20:37:46 

    こんな感じです!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +113

    -1

  • 75. 匿名 2019/10/13(日) 20:45:25 

    これです
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +53

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/13(日) 20:45:45 

    >>71
    王道というか無難なのは01ナチュラルブラウンですね
    男性ウケ良くて可愛らしい感じに仕上がるのは02ローズブラウン
    イエベなら06カシスオレンジがハマると思います
    テラコッタ系の色味が似合う方なら07レッドブラウンがすごく映えます

    個人的なおすすめはローズブラウンとレッドブラウンです
    03チャコールブラウン、04ピンクブラウン、05ナイトネイビーは、発色がいい分ちょっと使いこなすのが難しかったです

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/13(日) 20:50:36 

    今のところこのラベンダーチークが、私の中での神!!
    ハイライトは、最初がっつり広範囲に▽ゾーンや鼻筋に入れてしまったせいでギラギラしてサバか!?って焦りましたが、ピンポイントだけ指でグリグリつける(頬と鼻の頂点)のにハマってます。アイシャドウ代わりにも使います。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +90

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/13(日) 20:51:51 

    よし、次のチークはセザンヌだ❗みなさまありがとうございます。明日買いにいく❗

    +83

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/13(日) 20:53:22 

    >>76
    ご丁寧にありがとうございます!
    すごく分かりやすくて参考になります😊
    セルフ診断してみても自分が何ベースなのか分からなくて…💦
    テラコッタ系使ったことないけどずっと気になっているので、セザンヌでチャレンジしてみるのもありかもですね!
    お返事スクショしてドラスト行ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/13(日) 20:55:04 

    ラスティンググロスリップの501と101
    パールグロウハイライトのシャンパンベージュ
    ウルトラフィットベースのライトベージュ
    全部お気に入りです!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +72

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/13(日) 20:57:21 

    プチプラの中でセザンヌが一番好き!!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +163

    -2

  • 82. 匿名 2019/10/13(日) 20:57:22 

    >>21
    この化粧品めっちゃ優秀ですよね!
    肌もっちりになるよ!
    大容量だし安いし、本当に大好き

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/13(日) 20:58:45 

    アイシャドー新色のレッドブラウンとても気に入ってます❗

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/13(日) 21:00:01 

    開封していないセザンヌの今年の福袋です。手持ちこれだけ。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +131

    -4

  • 85. 匿名 2019/10/13(日) 21:04:40 

    セザンヌは新作や限定品出すと結構品切れになるよね
    手頃だし可愛い新作を結構な頻度で出してくれるし大好き

    +105

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/13(日) 21:09:00 

    セザンヌのブラウンリップ全然変えない!!
    お店の人もいつ入るかわからないと・・
    せめて何か買おうと思ってティントのブラウン買ったら私がつけると赤に発色してめっちゃショックや・・

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/13(日) 21:18:19 

    セザンヌの新商品は
    売り切れ続出でメーカー欠品になる
    ドラストパート勤務

    +91

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/13(日) 21:20:28 

    セザンヌは千円でお釣り来るのに発色良いし神ですよね〜!
    プチプラ大好きな私にとってありがたいんです。

    +90

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/13(日) 21:29:18 

    >>73さん
    ツヤが出て好きです^ ^発色もいいです!
    あと、簡単なのでチークの入れ方に苦戦する方にオススメです☆

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2019/10/13(日) 21:30:29 

    セザンヌとケイトは優秀だよな

    +79

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/13(日) 21:44:31 

    フェイスパウダーとチークは毎日使ってるけどなくなる気配がないですw

    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +118

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/13(日) 21:46:27 

    セザンヌのチーク、どれがお勧めですか?
    いまいち自分にしっくりくる色がなくて。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/13(日) 21:49:20 

    >>30
    わかります!
    私もCCリップ大好きでリピしていたけど廃番になって悲しい、、、

    スルスル塗れて荒れないし、顔色がパッと明るくなる感じで自然に色づくのが好きでした。
    再販してくれたら絶対買うのになぁ〜!

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/13(日) 21:51:33 

    >>77
    サバか?にウケました!

    +54

    -1

  • 95. 匿名 2019/10/13(日) 21:56:38 

    >>1
    主です
    パウダーも持ってましたあああ
    完全に忘れてた、、、、、

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2019/10/13(日) 22:10:12 

    >>89
    購入迷っていたので。ありがとうございます!

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/13(日) 22:15:23 

    >>92
    髪色や肌のトーンがわからないとなんとも言えないけど…
    おそらくブルベだけど特別色白という訳ではない私は(標準的な肌色だと思う)
    101ホットピンク→なぜか浮いて見える
    15クリアレッド→顔がくすんで見える。発色がものすっっっっっごく良いのでおてもやんになりやすい
    14ラベンダーピンク→つけたては可愛いけど時間が経つと顔色が悪く見える
    18ローズベージュ(新色)→めちゃくちゃしっくりくる。ベージュとピンクの中間っぽい絶妙な発色
    って感じで、18番のローズベージュばっかり使ってます
    01ピーチピンク、12コーラルピンクあたりが無難なのかな?
    もしイエベ秋なら新色の17番、ウォームブラウンが可愛いと思います

    +29

    -5

  • 98. 匿名 2019/10/13(日) 22:18:24 

    プチプラはセザンヌしか持ってない!
    無くしてもまた買えるし、家用ポーチ用と買ってもお安くて大好き!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +92

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/13(日) 22:19:44 

    リップBE1持ってて使用感がすごく気に入って、ブルベなのでPK1買ったら可愛かった🥰〜
    リップ代わりにたくさん集めたいです。
    あとくすみピンクシャドウ好き。ポーチにはラベンダーチークも入ってます。

    左上シャドウがうまく使いこなせません。お気に入りの方、おすすめののせ方教えてください!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +60

    -1

  • 100. 匿名 2019/10/13(日) 22:26:50 

    >>92
    せめてしっくりこなかった色を教えて...ノーヒントは難しい

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2019/10/13(日) 22:27:50 

    コスメは見てるだけでウキウキするね!

    +92

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/13(日) 22:39:32 

    >>13
    反応するから調子乗るのに

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2019/10/13(日) 22:39:50 

    ほとんどケースないですが自作パレットの右上のアイシャドウ以外はセザンヌです。
    プチプラの中ではセザンヌが一番好き!
    特にチークが好きで自作パレット右下の2色のマットなチーク愛用してるんですが廃盤になってしまったのか店頭になくて悲しい…
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +84

    -6

  • 104. 匿名 2019/10/13(日) 22:40:41 

    自分に似合うチークが分からなかったんだけど、色々買って試せる値段なのが嬉しい。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +133

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/13(日) 22:41:52 

    セザンヌ大好き(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +169

    -3

  • 106. 匿名 2019/10/13(日) 22:42:25 

    >>43
    このアイライナーお湯落ちしない

    目のまわり真っ黒になる商品掲示法違反かな?

    +0

    -15

  • 107. 匿名 2019/10/13(日) 22:43:26 

    このスレ見てると物欲が止まらなくなる…
    明日引きこもる予定だったけど気になったの買い漁ってくる

    +92

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/13(日) 22:46:19 

    >>105
    間違えてちふれのマニキュアを載せてしまった…(`д´;)
    すみません!

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/13(日) 22:46:28 

    >>106
    普通に落ちますよ
    マスカラとかじゃなくて?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/13(日) 23:10:50 

    >>45
    よっぽど暇なんだね
    可哀想に

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2019/10/13(日) 23:34:22 

    >>69
    すみません。
    アイシャドウは何番の色ですか??

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/13(日) 23:46:34 

    >>111
    オレンジブラウンですよ(^^)

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/13(日) 23:50:20 

    >>112
    111です。
    早速のお返事ありがとうございます^ - ^
    参考にさせていただきます。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/14(月) 00:01:27 

    写真ないけどハイライトおすすめだよー!

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2019/10/14(月) 00:11:23 

    ウルトラフィットベースは最近お気に入り!
    クリアフェイスパウダーはずっと使ってる好き。
    あとクリアマスカラ、トップコートとして使ってるけど繊維が落ちなくなったし目の下黒くならなくなった
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +68

    -2

  • 116. 匿名 2019/10/14(月) 00:49:12 

    カシスローズのチークが一番お気に入り!
    フェイスパウダーはもふもふのパフに交換して使ってます。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +69

    -1

  • 117. 匿名 2019/10/14(月) 01:52:17 

    >>1
    3つも同じの持ってました!  

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2019/10/14(月) 01:59:31 

    貼ります
    リップカラーN501
    ラスティンググロスリップ101
    チークN16
    ノーズシャドウハイライト
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +60

    -1

  • 119. 匿名 2019/10/14(月) 03:09:59 

    >>35
    ごめん、全然関係ないけど左利きですか?

    +10

    -10

  • 120. 匿名 2019/10/14(月) 07:09:00 

    >>49
    沢山持っていて羨ましい!

    シングルアイシャドウは、淡い色をベースに塗って、ワントーン濃いめの色を目のキワに塗って、更にアイライナーでラインをひくとかは?

    私ならそうしますが、他にいい方法あれば私も知りたいです^_^

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2019/10/14(月) 07:12:03 

    >>116

    コスメの並べ方もセンス良くて、下に写っている花柄が可愛くて思わずコメントしています(^^)

    ベッドカバーか何かですか?

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2019/10/14(月) 07:33:39 

    個人的に最近初めて買ったアイラインとアイブロウパウダーが良かったです!
    どちらも筆にこしがあった、すごく使いやすい。
    今まで倍以上の値段を掛けてたのを後悔してます!笑

    ファンデーションは色が微妙に合わないから、模索中。値段は安いけど、時間が経てば経つほど肌に馴染んで綺麗に見えるから、なかなか手放せない!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +58

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/14(月) 07:42:49 

    >>110
    ハイ。暇な専業主婦です(:_;)

    +2

    -35

  • 124. 匿名 2019/10/14(月) 08:11:38 

    ハイライト率高いですね。買ってみよー!

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/14(月) 08:28:33 

    >>123
    もうここに来なくてていいよー!
    バイバーイ!

    +29

    -3

  • 126. 匿名 2019/10/14(月) 09:30:48 

    リップカラーティントCT3ローズ系買ったんだけど発色がよすぎて唇がもったりした感じになる…
    グラデにしようにも液が濃いからやりにくいわー
    セザンヌ化粧品よく買うけどこれは個人的にハズレだと思った

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2019/10/14(月) 09:36:43 

    >>99
    画像に載せきれなかったんですがそのアイシャドウ持ってます!
    パープルを目頭から右上ブラウンを目尻からの縦割りにして閉め色を細く二重幅に
    ピンクで眉下を整えて縦割りの所もピンクでぼかす
    こう使ってます!
    奥二重なのでこうしないと色が見えなくて
    誰かシングルアイシャドウの色の組み合わせ教えてください~(泣)

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2019/10/14(月) 09:48:50 

    >>120
    わー!お返事ありがとうー!
    嬉しいです!
    全体に01クリースまでに04閉め色で太めに06でやってるんですが目元がぼやっとするんです…
    06をもっと使って閉め色なしにしてみます!
    02と05も重ねるだけで何か閉め色がほしい!ってなります

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/14(月) 10:01:37 

    使ってないのもあるけど
    最近買ったのはオレンジベージュのチーク
    ダークブラウンの眉描き最高です
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +47

    -2

  • 130. 匿名 2019/10/14(月) 11:17:49 

    探したらこんなにあった!
    セザンヌ大好なコスメ
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +62

    -1

  • 131. 匿名 2019/10/14(月) 11:43:57 

    これしか持ってなかったです。
    シングルアイシャドウのラメが便利で他の色も集めたくなりました。
    ブラウンリップがお気に入りです
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +51

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/14(月) 12:15:33 

    >>129
    新作チークオータムに合うのかなぁ…
    欲しいけど。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2019/10/14(月) 12:33:16 

    チークの付きが良すぎて無くなる気がしない

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2019/10/14(月) 12:39:44 

    >>118
    右下の、2つ買いだめしてます!
    使うのはノーズシャドウだけですが。
    この濃すぎないのが失敗しにくくて
    大好きなんです!
    ハイライトは使わずに捨てます

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2019/10/14(月) 12:54:57 

    こんな感じです。
    新色チークがお気に入り。
    ハイライトは好き過ぎてストックしてあります(笑)

    そしてこのトピを見て、ずっと欲しいと思っていたけど田舎の為店頭にまだない商品をネットでいくつか注文しました!
    届いたらまた載せてみたいと思います。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +67

    -1

  • 136. 匿名 2019/10/14(月) 13:16:52 

    >>132
    横ですが、17のウォームブラウンならオータムに合うみたいですよ(^^)

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2019/10/14(月) 13:49:51 

    >>127
    ありがとうございます!私も奥二重なので参考になります♪🥰 サマーにオススメトピにありましたが、うまく使いこなせていませんでした。挑戦してみます!

    私は単色シャドウを、アイグロウジェムの上にのせて仕上げたり、Excelのマグノリアカラーの上にのせて仕上げるピンクメイクが好きです。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/14(月) 13:50:25 

    PLAZA限定のリンメル ローズベリーショコラ
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +4

    -47

  • 139. 匿名 2019/10/14(月) 13:51:34 

    これまたPLAZA限定のエクセル アプリコットタータン
    12日からPLAZAオンラインストアで再販していたようですがすでに売り切れでした😢
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +2

    -46

  • 140. 匿名 2019/10/14(月) 13:51:41 

    写真のせたのにマイナス…悲しい

    +2

    -35

  • 141. 匿名 2019/10/14(月) 13:52:52 

    >>137
    >>138
    トピ間違えました!すみません🙇

    +47

    -3

  • 142. 匿名 2019/10/14(月) 14:23:54 

    セザンヌにはお世話になってます😊
    とくに最近買ったパールグロウチークはお気に入り♫
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +69

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/14(月) 14:28:48 

    口紅があってるみたいで
    荒れもせずに色々試せて嬉しいです
    特にラスティンググロスリップ101が好きです
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +56

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/14(月) 14:51:58 

    リップばっかりw
    グロスリップの101のブラウンはリピート2本目!
    最近ハイライトが仲間入りしました〜
    皮脂テカリ防止下地はとりあえず仕事の時用のやつ。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +53

    -1

  • 145. 匿名 2019/10/14(月) 15:21:44 

    ファンデーションはいつもセザンヌです。安くて使い心地も良いしコスパ最高。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +49

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/14(月) 15:25:23 

    汚いですが。
    セザンヌもキャンメイクも大好きです♪
    メイクは値段よりも技術だと思ってます。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +85

    -3

  • 147. 匿名 2019/10/14(月) 15:49:44 

    >>121
    お褒めいただきありがとうございます!
    下の花柄はワンピースの一部です。一番お洒落に写りそうなのを敷きましたw

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2019/10/14(月) 16:35:32 

    >>119
    右利きです!
    はじめに取り出したチークのブラシがたまたま右を向いてたんです
    それに合わせてつぎに手にとったチークも右向きにして、つぎのも右へ……ってしただけ笑

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/14(月) 16:57:03 

    ティントの101がお気に入りすぎてストック買いしてあります。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +78

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/14(月) 17:13:56 

    新色チークのウォームブラウン買いました
    めっちゃ可愛い色でお気に入りです。ハイライトも初めて買ったけど、噂通りの凄さでビックリ
    でも、セザンヌのアイシャドウ発色悪くないですか?
    私がヘタなのか?な

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2019/10/14(月) 18:49:22 

    >>147

    わぁ、お答え頂きありがとうございます✨

    ワンピースですか(^^) 可愛いですね✨

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2019/10/14(月) 20:39:08 

    リップの新作105欲しいのにどこも売り切れ😢
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +63

    -1

  • 153. 匿名 2019/10/14(月) 20:59:33 

    パールグロウハイライトお気に入りです😊
    マットの方のハイライトとシェーディングはびっくりするぐらい色つかないww
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +43

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/14(月) 21:02:41 

    >>123
    専業主婦w

    +6

    -16

  • 155. 匿名 2019/10/14(月) 22:22:11 

    左上のチーク10番とアイシャドウのオレンジカシスが特にお気に入りです。
    新色のレッドブラウン持ってる方多いですね!
    欲しくなってきた~!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +56

    -3

  • 156. 匿名 2019/10/14(月) 23:47:03 

    >>11
    セザンヌとキャンメイク置くとPBやカウンセリング商品が売れない・盗難されるから置いてないところも多いよ

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2019/10/14(月) 23:47:47 

    左上のケースは雪肌精ですが、中身はセザンヌです。
    12月3日に皮脂テカリ防止下地の保湿verでオレンジベージュが出るみたいで楽しみです!
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +55

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/15(火) 02:07:38 

    このトピ物欲が溢れ出す🤣
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +67

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/15(火) 10:52:31 

    >>157
    保湿ver出るんですね!
    楽しみです!

    +28

    -2

  • 160. 匿名 2019/10/15(火) 13:12:39 

    意外と持ってた。
    安いからどんな色が似合うか試せて良いよね。
    安いセザンヌで色を試してからデパコスを買おう!と思いつつ、セザンヌの質が良すぎて結局デパコス買ってない笑
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +76

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/15(火) 13:25:20 

    汚くてすみません。
    金欠でたまたま買った下地がよくていつのまにか増えました!チークとアイシャドウが気になります。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +48

    -2

  • 162. 匿名 2019/10/15(火) 16:06:14 

    >>161
    この下地気になってたー!
    プラスチックのピンクしか持ってなくて!

    チューブの下地とプラスチックの下地、
    どう使い分けたらいいのかしら

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/15(火) 16:58:42 

    半分位処分してしまいましたが…
    これの他にリップを5本程持ってます。
    今までチーク迷子だったのですが、このクリアレッドは夕方までくすまずに血色感が維持できました!ありがたい!
    セザンヌは荒れずにそこそこ仕上がるので、私の中ではスーパーサブ的な扱いです。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/16(水) 19:53:44 

    セザンヌ大好きです!
    黄土色のアイブロウ、眉の存在感消してくれていい感じです。
    すみれ色チークは透明感出て一番好き!
    アイシャドウは2つありますが、ローズブラウンの方が好きです。
    BBクリームは保湿力もあってカバー力もあり石けんで落とせるのでリピしてます。
    ハイライトは軽くしないとガッツリ艶感が出るので、ほどよく手のこうに付けてからなじませたらいい感じです。
    写真にないけど、プレストパウダーも使ってます。詰め替えをDHCの丸いパクトにぴったりなので入れてます。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/16(水) 20:17:08 

    撮り忘れたけど美白のねりジェルも愛用してます。チーク少量を紫パウダー少量でなじませると透明感出て好きです。(少量にするのに右端の百均スポンジが便利!)
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/16(水) 23:58:52 

    単色シャドウの新色めっちゃ使える!
    トーンアップシャドウ01はわたしの肌には馴染みすぎて発色してくれなかったので、ほかの番手を試そうかなと…
    シェーディングはマット系シャドウつける時のベースカラーとして使うことが多いです。薄づきで逆に助かる。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/17(木) 16:17:32 

    セザンヌ好きだけどあんまり持ってなかった💦
    持ち運び用はエレガンスのケースに入れてますが、中身はUVクリアフェイスパウダーですw
    家で使うのはレフィルだけのやつ(汚すぎて写してませんw)
    ストックも入れて、同じのを3個持ってるぐらいお気に入り!
    チークの柄が消えてきたので、底見えを楽しみにしています♪
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +32

    -1

  • 168. 匿名 2019/10/17(木) 16:20:50 

    >>165
    右下の缶持ってます!思わずコメントしてしまいました😅

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/17(木) 20:29:14 

    >>135です。
    注文していた品が届きました。
    リップの504も頼んだのですが、まだ時間がかかるみたいです。
    使うのが楽しみだー。

    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/20(日) 15:48:25 

    これだけしか持ってなかった。。。
    パウダーは、UVシルクカバーパウダーです!
    スミレ色チークが底見えしてきたので、2個目買いに行こうと思いました!
    オレンジカシスのオレンジ色が使いこなせない。。。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/21(月) 10:48:30 

    >>170
    ブルーベースタイプの方なんですね

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2019/10/21(月) 18:34:25 

    セザンヌ優秀なのにプチプラで大好きです!
    これ以外にも、ストックしているものが何個かあります笑
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/22(火) 03:49:26 

    このトピすごく楽しい!ブラウンリップが欲しくなりました!
    化粧品少ないので、セザンヌは眉毛しか持っていませんでした…
    地味すぎて載せられずすみません。
    セザンヌのベース系は買ったことがないのですが、もうすぐ出るピンクのケースのファンデは購入しようと思っています!
    福袋も買えたらいいなぁ

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/22(火) 07:43:16 

    ウルトラフィットベース気になってたんだけど載せてる人多いし良さそうだし買ってみようかな

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/22(火) 21:52:12 

    セザンヌ好きです!
    エアリータッチのスミレも気になってます。
    【画像】手持ちのセザンヌコスメ見せてください!

    +25

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。