ガールズちゃんねる

ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

1887コメント2014/12/16(火) 05:47

  • 1501. 匿名 2014/11/19(水) 15:41:20 

    彼氏は日当制の建設業。ただのカス。ブログでは大人ぶってあんな言い方してるけど直接会ったら挨拶もできないし礼儀もないアバズレ。ただのガキ。堕ろせばいいのに。

    +71

    -19

  • 1502. 匿名 2014/11/19(水) 15:43:17 

    ママになりました♡ H10.02.02生まれ / 16歳
    いやいや、まだ産まれて来てないしwww

    +93

    -4

  • 1503. 匿名 2014/11/19(水) 15:44:03 

    ホントだよ
    産めばいいってもんじゃないよ

    +51

    -4

  • 1504. 匿名 2014/11/19(水) 15:45:39 

    彼氏、未成年に呑ませてるの?!

    +48

    -2

  • 1505. 匿名 2014/11/19(水) 15:47:47 

    頭悪い方が受胎率高いの?
    真面目にそう思うよ。

    +109

    -7

  • 1506. 匿名 2014/11/19(水) 15:47:58 

    彼氏は日当制の建設業。建設業でもないか笑
    ブログでは大人ぶってあんな言い方してるけど直接会ったら挨拶もできない、礼儀知らずのただのガキでした。まぁ、離婚も時間の問題でしょう。旦那他の女に子供居たしね!元妻が引き取ったんだろうけど。

    +80

    -2

  • 1507. 匿名 2014/11/19(水) 15:48:00 

    はげちゃす、未成年に飲酒、喫煙を進め淫行疑惑で逮捕。



    てオチじゃない?

    +71

    -3

  • 1508. 匿名 2014/11/19(水) 15:48:39 

    こういう子にどんなに大変か言っても
    『私は大丈夫!大人はわかってない!頭かたい!』って言ってきて話にならないんだよなー。

    +90

    -2

  • 1509. 匿名 2014/11/19(水) 15:50:20 

    「やっぱり16歳のママは駄目だな」って思われないような立派な母親になりたいと思っています!
    →4月に生まれるなら17歳になってない?16歳のママじゃないでしょ。もうサバ読んでる?

    +48

    -5

  • 1510. 匿名 2014/11/19(水) 15:50:29 

    貯金とか無さそうだけど生活出来るのかね?

    +31

    -1

  • 1511. 匿名 2014/11/19(水) 15:51:50 

    底辺カップルの見本

    +84

    -2

  • 1512. 匿名 2014/11/19(水) 15:52:51 

    この年齢じゃ妊婦雑誌のモデルすらダメでしょ

    +33

    -3

  • 1513. 匿名 2014/11/19(水) 15:53:23 

    タイトルでびっくりして写真見てこの子ならしゃーないと納得した

    +36

    -2

  • 1514. 匿名 2014/11/19(水) 15:54:01 

    離婚しないようにがんばってね(^∇^)

    +16

    -2

  • 1515. 匿名 2014/11/19(水) 15:55:29 

    親はどんな人なの?

    +15

    -3

  • 1516. 匿名 2014/11/19(水) 15:56:20 

    法律どうにかしろよ!

    +29

    -2

  • 1517. 匿名 2014/11/19(水) 15:57:27 

    344のはげちゃすで盛大に笑わせてもらった

    +36

    -2

  • 1518. 匿名 2014/11/19(水) 16:00:10 

    親戚中の恥だわ。

    +34

    -3

  • 1519. 匿名 2014/11/19(水) 16:00:21 

    若い子が結婚したり出産すると文句たらたら。三十路過ぎが未婚や子無しだと文句たらたら。
    めんどうな世の中だ。

    +33

    -14

  • 1520. 匿名 2014/11/19(水) 16:04:53 

    大魔神佐々木と榎本加奈子夫妻みたいになるんだろう。

    +8

    -3

  • 1521. 匿名 2014/11/19(水) 16:07:17 

    はげちゃすと地元が近すぎて恥ずかしい。
    でもこういうDQN、地元にはゴロゴロいるんだよね。あーヤダヤダ。
    すずちゃすはこんな何もない、車がないと生活できないようなド田舎で我慢して暮らしていけるのかねw

    +49

    -1

  • 1522. 匿名 2014/11/19(水) 16:09:03 

    今日本は「多様性」と言う言葉に踊らされて訳のわからない社会になりつつある。

    推測だけどこの子の回りは、わーい、おめでとう\(^_^)/としか言わないんじゃないかな?

    少し指摘するだけで女性差別だ女性軽視だ、古い考えだ!!って言われるけど駄目なものは駄目でしょ。

    この子のファション誌読んでる子たちは、この年に妊娠は普通かもって誤解を生んでしまう恐れがあると思うよ。

    14才の母が衝撃的だったけど、数十年後には多様性という名の下に当たり前になりそうで怖いね。

    何が怖いってメディアはこの記事に対してお祝いめでたいイメージをつけてる事に寒気がします。

    +30

    -2

  • 1523. 匿名 2014/11/19(水) 16:09:57 

    この馬鹿の信者と仲間と本人?が反論してるのが笑えるw
    正当化してるけど普通の人なら 16で妊娠なんてしないし馬鹿みたいに ブログに写メ載せまくらないしw

    やっぱり…学歴のない人はダメね。
    16のわりに文書がしっかりしてたとか書いてるの居たけど漢字とか間違えてるし、そもそもさ…しっかりしてるなら妊娠しないってw
    この人らの場合は子供は中絶した方が良かったよね。
    子供が本当に可哀想です。

    +45

    -2

  • 1524. 匿名 2014/11/19(水) 16:14:05 

    ほんと男の人が良く無いと思うよ。

    若い子が好きな男て、
    若い子にはモテると思ってるんだろうけど。
    同世代には相手にされない幼稚な男なだけで。
    年下にはカッコつけて良い顔できても、中身が伴わないんだよね…

    こういう人知ってる。

    +74

    -3

  • 1525. ハゲちょす 2014/11/19(水) 16:15:09 

    すずちゃ写…とても同一人物とは思えないのは私だけ?

    はげちゃすはどれもはげちゃす…笑

    +27

    -2

  • 1526. 匿名 2014/11/19(水) 16:16:57 

    私が成人式の時に学生でできちゃった婚した子が成人式に来てたけど、ガリガリに痩せていて、疲れた顔してて、普段育児におわれて遊べないから久しぶりに友達に会いたくて旦那さんにお仕事休んでもらって預けて成人式来たって言ってた。式が終わったら二次会も出られず速攻帰って行った。旦那さんも中退して働いてるみたいだったし、生活大変そうでとても憧れるものじゃなかった。

    +41

    -2

  • 1527. 匿名 2014/11/19(水) 16:17:22 

    子ちゃすの性別はどっちなんだろうね。

    +5

    -3

  • 1528. 匿名 2014/11/19(水) 16:17:36 

    どこが良かったの?
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +73

    -3

  • 1529. 匿名 2014/11/19(水) 16:19:35 

    建前
    少子化なんだから
    まーいいんじゃない。

    本音
    ウチの子じゃないんで
    どーでもいい。

    +81

    -2

  • 1530. 匿名 2014/11/19(水) 16:19:44 

    1506

    >旦那他の女に子供居たしね!元妻が引き取ったんだろうけど。


    え⁈
    ハゲちゃすって23歳なのに、バツイチなの⁈

    お先真っ暗じゃない。すずちゃす。
    また捨てられるよ〜

    +84

    -3

  • 1531. 匿名 2014/11/19(水) 16:21:08 

    二人ともおでこが似てるwww

    +15

    -2

  • 1532. 匿名 2014/11/19(水) 16:23:57 

    まぁ、彼女達の親が賛成ならいいんじゃない?
    世の中には若くに母親になる人もいるしね。
    子供が成人しても三十代半ばって凄いな〜

    +16

    -3

  • 1533. ももちゅん 2014/11/19(水) 16:25:54 

    別にその人の人生なんだから、周りがあーだこーだ言うのおかしくね?笑
    デキ婚みたいになるけど、子供出来たんだから祝ってやれよ。親に締め付けられながら生きてる人よりかはいんぢゃない?www

    +8

    -32

  • 1534. 匿名 2014/11/19(水) 16:27:01 

    すずちゃすってなんやねんwww
    申し訳ないが、男もあったま悪そうな顔してんよなwww
    避妊出来ないんだもんね。
    わかります。

    +43

    -2

  • 1535. 匿名 2014/11/19(水) 16:28:26 

    あと数年後位に旦那がはげて
    こんなハゲやだーって離婚するのがおちだろw

    +26

    -3

  • 1536. 匿名 2014/11/19(水) 16:28:48 

    批判したくなる気持ちも理解できるけど
    でも、16歳の女の子が産むっていう選択をしたのはすごい決断だと思う。
    妊娠、出産、育児とこれから大変なことも幸せなこともたくさんあると思うけど
    若い二人で頑張って乗り越えてほしい。



    +11

    -16

  • 1537. 匿名 2014/11/19(水) 16:28:54 

    HEARって笑
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +58

    -2

  • 1538. 匿名 2014/11/19(水) 16:29:14 

    ハゲは嫌です。


    by16歳女子

    +59

    -2

  • 1539. 匿名 2014/11/19(水) 16:30:05 

    1507 くっそワロタwww
    はげちゃす てwww

    +13

    -2

  • 1540. 匿名 2014/11/19(水) 16:32:49 

    ポップティーンの編集者もアブナイ奴を辞めさせるチャンスじゃないwww

    +31

    -2

  • 1541. 匿名 2014/11/19(水) 16:34:07 

    1501
    堕せばいいのに って 子供には罪ないんだよ!

    +12

    -14

  • 1542. 匿名 2014/11/19(水) 16:34:58 

    人間ってより、動物に近いね。
    だから繁殖力が活発なんだ。

    猿よりネコ、ネコより鼠、
    弱くて下等になるほど遺伝子を残すために、
    多数繁殖する。

    親になるには、メイクや自撮りよりも、
    読み書きが大事だと、誰か教えてあげて下さい

    +47

    -3

  • 1543. 匿名 2014/11/19(水) 16:35:44 

    次の話題は「かなり難産だったけど、無事出産しましたー。母子ともに元気ですー。」かな?
    その次に離婚と…。

    出産前に離婚とかないよね?

    +11

    -2

  • 1545. 匿名 2014/11/19(水) 16:38:31 

    DQNの子がDQNに育ち日本を担っていくとか嫌だから、子供にはきちんと学つけさせるべき
    無理だろうけど

    +12

    -2

  • 1546. 匿名 2014/11/19(水) 16:39:23 

    16歳って、青少年保護育成条例とかに引っかからないの・・・?

    +17

    -3

  • 1547. 匿名 2014/11/19(水) 16:44:42 

    この人の6月くらいのブログではげちゃすと日サロとか行ってるけど、もうお腹には赤ちゃんいたんだよねきっと。
    まだ、気づいてない時期だったんだろうけど…ね。
    赤ちゃん生まれてブログで晒しまくられないことを祈りたいなぁ。

    +14

    -3

  • 1548. 匿名 2014/11/19(水) 16:45:22 

    彼氏でこ広い

    +13

    -2

  • 1549. 匿名 2014/11/19(水) 16:46:25 

    子どもはキッズモデルになるのかな?
    やり過ぎでドン引くキッズモデルの男の子いたよね?
    あんな感じかな(笑)

    +6

    -1

  • 1550. 匿名 2014/11/19(水) 16:47:08 

    >赤ちゃん生まれてブログで晒しまくられないことを祈りたいなぁ

    生まれたら成長の記録に、ブログを使うから楽しみにしていて下さいね〜と、晒す気満々だよ

    +10

    -1

  • 1551. 匿名 2014/11/19(水) 16:48:51 

    どうして10代の楽しい時期を棒に振るのかな。青春が16才で終了なんて辛すぎる。
    オシャレや友達との付き合いも今までどおりには出来ないのに。

    +67

    -3

  • 1552. 匿名 2014/11/19(水) 16:49:49 

    将来禿げそうじゃなく既に禿げてないか?

    +51

    -2

  • 1553. 匿名 2014/11/19(水) 16:50:10 

    ポップティーンの16歳モデル“
    すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表!
    彼氏はハゲかけている!はげちゃす!!
    って感じだね

    +54

    -3

  • 1554. 匿名 2014/11/19(水) 16:51:32 

    1434のはげちゃすのスーツ姿と言い、その前に出ていたスーツ姿と言い、何で、一昔前のブカブカに着こなしてるの?

    今時、こんな風に着こなしてる人、見た事無いけれど…

    袖ヶ浦では、流行りですかぁ~???

    +41

    -3

  • 1555. 匿名 2014/11/19(水) 16:52:36 

    子供を産んで育てた経験があるひ人が批判するならわかるけど
    産む機会すらないオバサンは他人の批判の前に自分の心配した方がいいよ。
    タイムリミット近い人多そうだし。

    +14

    -46

  • 1556. 匿名 2014/11/19(水) 16:53:08 

    はげちゃす木更津なんだー…(*_*)

    同じ千葉県民…

    何かヤダわ(/--)/

    +31

    -3

  • 1557. 匿名 2014/11/19(水) 16:53:50 

    セルシオ‥w

    +29

    -4

  • 1558. 匿名 2014/11/19(水) 16:55:03 

    今まで、自分中心の生活をしていた二人が、いきなり、一緒になって、赤ちゃんまで増えたら、どんな生活するの?

    我慢とか出来ないから、中出ししちゃったり、性交渉しちゃったんでしょ?

    本当に、DQNは、やる事だけは、早いからねぇ~…

    +68

    -3

  • 1559. 匿名 2014/11/19(水) 16:55:12 

    2年後は、らきょちゃすか

    +16

    -5

  • 1560. 匿名 2014/11/19(水) 16:56:04 

    成人式でこれ見よがしに弾けるDQNみたいな男だね(笑)

    +51

    -3

  • 1561. 匿名 2014/11/19(水) 16:59:23 

    避妊することは、妊娠を避けるだけじゃなく、性病も防ぎます。なのに、避妊をしなかったのは、彼氏が、彼女の体を大事にしてないんじゃない?早くに出産してもしっかりしてる人はしっかりしてると思うけど、今の時点でしっかりしてる人には到底見えません。

    +54

    -3

  • 1562. 匿名 2014/11/19(水) 17:02:39 

    DON等にも馬鹿にされてるやろ(笑)

    コンビニとかで不良に、お〜い〜はげちゃす〜とか言われてそう

    うぉ〜セルシオじゃん!はげちゃすのセルシオ❔蹴っていい❔とか絶対言われるww

    +48

    -3

  • 1563. 匿名 2014/11/19(水) 17:03:24 

    デキ婚→離婚→シンママ(彼氏持ちで子供施設行き)

    DQNのエリートコースを進みそうw

    +56

    -2

  • 1564. 匿名 2014/11/19(水) 17:06:41 

    若いからなんだかんだいって問題無く子供が生まれそう。
    トイレで出産とかのニュースでも大半が若い子だったし。
    高齢出産よりはマシだろうね。

    +19

    -9

  • 1565. 匿名 2014/11/19(水) 17:08:03 

    目も偽物の二重瞼だし、何処にでもいる感じの人だわ〜
    子供もつくっちゃって…モデルも終わりだね〜

    +22

    -1

  • 1566. 匿名 2014/11/19(水) 17:08:43 

    新トピもできてすずちゃす、はげちゃす
    今がるちゃんで有名人じゃん、おめでとうw

    +25

    -2

  • 1567. 匿名 2014/11/19(水) 17:09:23 

    うちも中学生の女の子がいます。
    16歳で妊娠なんて考えられません
    先のことを考えるととても心配です。
    子供を育てるのは簡単なことではありません

    +31

    -2

  • 1568. 匿名 2014/11/19(水) 17:11:09 

    てか多分嫁がはげちゃす貢いでた感じでしょ

    はげちゃす普通に給料貰ったら1日で全部使ってそうだし(笑)

    何かハゲに貢がされてる感が凄い

    +35

    -2

  • 1569. 匿名 2014/11/19(水) 17:15:22 

    若い子はどんどん産んで少子化を解消してください。
    売れ残りは定年までしっかり働いて税金納めてください。

    +10

    -17

  • 1570. 匿名 2014/11/19(水) 17:15:36 

    1528
    その写真、腕と胸どうなってるの!?
    ((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -2

  • 1571. 匿名 2014/11/19(水) 17:18:01 

    3月から交際→現在妊娠6ヶ月
    妊娠したの付き合い始めてから何ヶ月?
    全く避妊してなかったんだろーね。

    +27

    -2

  • 1572. 匿名 2014/11/19(水) 17:18:43 


    彼氏サルやん((ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢))

    +21

    -2

  • 1573. 匿名 2014/11/19(水) 17:21:31 

    この名前が良かった!てトピで誰かが、はげちゃすて書いてる(笑)

    +48

    -3

  • 1574. 匿名 2014/11/19(水) 17:21:45 

    こんなに堂々とできる意味がわからん。彼氏よ、16歳の子供を孕ませて恥ずかしくないんか?

    +17

    -2

  • 1575. 匿名 2014/11/19(水) 17:24:05 

    ギャル(ここ重要)モデルやってることをステータスにして生きててみんな()から支持されてると勘違いしちゃってそれで妊娠してもいいやって妊娠しちゃった感じだね
    残念すぎる。
    風俗に行かなければいいけどね

    +15

    -2

  • 1576. 匿名 2014/11/19(水) 17:24:31 

    気になってブログ見に行ったら、2人目考えてるとか書いててびっくり!
    まだ1人目も生まれてないのに…

    +72

    -2

  • 1577. 匿名 2014/11/19(水) 17:25:14 

    1573

    ほんとだww

    +5

    -2

  • 1578. 匿名 2014/11/19(水) 17:26:28 

    DQN

    +8

    -4

  • 1579. 匿名 2014/11/19(水) 17:27:49 

    はげちゃす「16歳のガキだけど金持ってんしいいんじゃね?」くらいで イイヨイイヨ結婚しちゃお なんだろうけど
    多分すずちゃすは仕事干されちゃうねー 所謂読モレベルなんでしょ? 代わりはいくらでもいるしね。
    今回の騒動でアウトでしょうね。
    こういう子はちゃんと運を持ってるから 生むだけ生んじゃえば離婚しても大丈夫。すずちゃすの親が育てるんだろうね。すずちゃすは また緩い人生を送り 犠牲者を生み出す(二人目の子供)
    「私たちは離婚しましぇーん」宣言してたけど・・・・・ するよ。
    応援してるってお友達も 口だけだって。産んだあと育児とか生活費カンパとか頼んでみ?誰も手を貸さないよ。

    +46

    -2

  • 1580. 匿名 2014/11/19(水) 17:28:50 

    イマドキのヤンキーってこんな感じなんだね。
    ダサくてこっちが恥ずかしくなる。

    +23

    -2

  • 1581. 匿名 2014/11/19(水) 17:30:22 

    ハゲいじりで、たかじんトピ抜くとかハゲちゃすたかじんに謝れ(笑)

    +20

    -3

  • 1582. 匿名 2014/11/19(水) 17:31:08 

    1541

    いや中絶した方が子供の為に良かったよ。
    こんな馬鹿な夫婦のところに産まれて本当に可哀想です。
    まともな人間のところに授かれば良かったのにね…

    +27

    -3

  • 1583. 匿名 2014/11/19(水) 17:33:19 

    はじめの方からかなり読んできたけど
    ほとんどの人が決めつけ。

    若いママだから離婚する。
    シングルマザーになる。
    親に任せる。育児放棄。

    それは誰にもわからないんじゃないの?
    これからのこの夫婦の頑張りなんじゃないの?
    勝手に若い夫婦はこうだ!って決めつけないで欲しい。
    若くても頑張ってる人達はたくさんいるってこと知って欲しい。

    +7

    -44

  • 1584. 匿名 2014/11/19(水) 17:34:08 

    よくわからないんだけど、なんですぐ入籍しないの??運のいい日?テメーの運なんてどうでもいいんだよ!子供の為にすぐ籍入れろよ!

    +39

    -2

  • 1585. 匿名 2014/11/19(水) 17:34:28 

    べびちゃすにはどんなキラキラネームが付けられるのか楽しみ
    しかし入籍する前から離婚はしません(キリッ
    1人目産まれてないのに2人目考えてます(キリッ
    あたま大丈夫?

    +56

    -3

  • 1586. 匿名 2014/11/19(水) 17:35:36 

    子供に教える事なんもねえだろこいつ

    +19

    -2

  • 1587. 匿名 2014/11/19(水) 17:37:54 

    赤ちゃすが歩き始めるころ
    はげちゃすはらきょちゃすなんかー(しみじみ)

    +12

    -2

  • 1588. 匿名 2014/11/19(水) 17:38:32 

    この子の親はどんな思いなんだろう

    +14

    -2

  • 1589. 匿名 2014/11/19(水) 17:39:14 

    よその家の子だからどうでもいい
    自分の娘だったら別です
    絶対こんな風には育てません

    +16

    -4

  • 1590. 匿名 2014/11/19(水) 17:40:08 

    羅闈駕(らいが)とか付けそうやな(笑)

    +48

    -3

  • 1591. 匿名 2014/11/19(水) 17:42:25 

    はげちゃす、メンズナックルに載ってそうな雰囲気ですね!

    +11

    -2

  • 1592. 匿名 2014/11/19(水) 17:42:26 

    遅ればせながら、今年の流行語大賞に、
    ノミネートして欲しい‼️


    「ハゲちゃす」

    +25

    -2

  • 1593. 匿名 2014/11/19(水) 17:44:20 

    あかチャスもハゲ散らかしそう!

    はげちゃすの人気に嫉妬!

    +12

    -3

  • 1594. 匿名 2014/11/19(水) 17:47:29 

    赤ちゃん可哀想!
    中絶された方が良かったね、
    もう6ヶ月だから無理か〜。

    +3

    -8

  • 1595. 匿名 2014/11/19(水) 17:48:29 

    アカン今ふと一瞬ちいめろ&琉ちゃろ5歳のホスト君が頭によぎった(⌒-⌒; )

    +23

    -2

  • 1596. 匿名 2014/11/19(水) 17:49:18 

    二人にも親御さんが居る訳だから。他人の子を、とやかくは言いたくないけど。。
    まるっきり、小学生と中学生が結婚します!て感じにしか見えないんだよね。
    16歳の彼女は、まだまだ子供だし。彼氏の方も23歳にしては中身が相当幼いと思う。
    周りに、現状をきちんと見据えさせたり窘めさせたりする大人が少ないのかな?

    これぐらいの歳の時って、自分達の思うがままで。反対されたら、反発するのが当然だと思う。でも、そこでちゃんと周りに指導する大人が居るか居ないかで多少なりとも変わる気がするんだけど…。
    命の重さは、彼氏愛してま〜す♡だから産みま〜す♡なんて軽い物じゃないんだよ?

    +29

    -2

  • 1597. 匿名 2014/11/19(水) 17:51:30 

    生まれてくる子が可哀想

    +23

    -3

  • 1598. 匿名 2014/11/19(水) 17:52:25 

    夫の母親とおなじだ〜。ちなみに3人産んだのち離婚、再婚のち1人産む。夫の母親の親はどうなってんだと思ったら同じく16で産んでた。

    そりゃ、そうなるわなw


    恥ずかしい、子ども可哀想にって夫が言ってる。

    経験者は語るだな〜。
    そんな私らは夫27妻25で子の親。大事な子に絶対そんな道は歩ませたくないので悪影響は絶縁w

    +20

    -6

  • 1599. 匿名 2014/11/19(水) 17:52:44 

    彼氏アンガールズの山根にしかみえんね。

    +12

    -4

  • 1600. 匿名 2014/11/19(水) 17:53:45 

    スーツもだけど、ネクタイもちゃんと締められない日当建築業の禿げ彼なんて先行き不安だらけでイヤです。

    +27

    -2

  • 1601. 匿名 2014/11/19(水) 17:54:21 

    1583
    決めつけはよくないけど
    このトピの流れは(若いママ叩き)とは違うよ
    23歳の良い大人が避妊もしないで高校生を妊娠させてその男は禿げちゃすなんだよ
    こういう人達のせいで他の頑張ってる若い人たちが偏見の目で見られるんじゃないかな?

    +88

    -2

  • 1602. 匿名 2014/11/19(水) 17:55:21 

    今まで義務教育の下で守られながら生きてきた16歳が何言ってんの?

    +35

    -4

  • 1603. 匿名 2014/11/19(水) 17:57:26 

    気になったから、ブログ一通り読で思ったことは地元の友達はすごく大人しそう。
    昔は大人しくて真面目だったんじゃないかな。学校でもギャルの集団には属していない浮いた子な感じがした。

    まず絶対に家族関係にも何かあったんだろうなって思う。
    そうでもないと、16歳大人びたことしないでしょ。

    +30

    -4

  • 1604. 匿名 2014/11/19(水) 17:57:52 


    つい最近のトピでも、15歳で出産したと書き込んだ者です

    7年前散々言われた言葉

    正直、妊娠する事、産むことで母親になるわけではない

    立派に育ててこそ、母親

    産む事は誰にでも出来る

    しっかり育てて大きくしてあげないと

    おめでたいことだけど、生半可ではやっていけないよ

    偉そうに言ってしまったけど、少なくともこの7年間、本当に大変だったから

    +75

    -6

  • 1605. 匿名 2014/11/19(水) 17:59:51 

    1601

    >23歳の良い大人が避妊もしないで高校生を妊娠させてその男は禿げちゃすなんだよ



    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やめて! 笑い死にしそう!

    禿げちゃすなんだよってとこ!

    +94

    -2

  • 1606. 匿名 2014/11/19(水) 17:59:55 

    あかチャスの名付け、確実にDQNネームだよね?
    発表が待ち遠しい。
    ものすごいのつけてきそう!

    +47

    -3

  • 1607. 匿名 2014/11/19(水) 18:00:49 

    1601
    〉その男は禿げちゃすなんだよ
    缶コーヒー噴いた

    +85

    -2

  • 1608. 匿名 2014/11/19(水) 18:01:27 

    たかだか7年で何言ってるの?
    ちゃんと育てる。なんて、まだまだこれからだよ。

    +69

    -5

  • 1609. 匿名 2014/11/19(水) 18:01:42 

    誰か 赤ちゃすの名付け予想トピ 申請して!

    +24

    -8

  • 1610. 匿名 2014/11/19(水) 18:01:45 

    男が甲斐性なさそうな顔してるわ。これはだめだ。男選び失敗したね。
    今は脳内花畑でピントとこないだろうけどそのうち分かるよ。

    子供生まれても、親に預けてすずちゃすが必死でモデル業続けないと生活できないね。
    そしてその子供が賢く真面目ないい子に育つ可能性は非常に低い。
    DQNの連鎖は永遠に続く。

    +30

    -2

  • 1611. 匿名 2014/11/19(水) 18:01:46 

    すずちゃすは16歳だから何も考えずに子供産みたい!ステータス!って考えても仕方ないよ。子供だから。しかしハゲ茶すは16歳と同じように考えてたらダメでしょ!ハゲ茶すがすずちゃすにちゃんと教えてあげないでどうする!

    +60

    -2

  • 1612. 匿名 2014/11/19(水) 18:04:45 

    はげちゃす見て、ましゃぽよを思い出した(笑)

    知ってる人いるかな?(笑)

    +12

    -4

  • 1613. 匿名 2014/11/19(水) 18:06:21 

    ハゲチャッス☆彡

    +18

    -2

  • 1614. 匿名 2014/11/19(水) 18:08:44 

    1385の飲酒・喫煙写真、3mくらい離れて見ると
    トリンドルに見えなくもないね?

    +3

    -13

  • 1615. 匿名 2014/11/19(水) 18:09:17 

    赤ちゃすも○○ちゃすになるんだよね?

    +21

    -2

  • 1616. 匿名 2014/11/19(水) 18:10:18 

    ダメだ。はげちゃすで草生えるwww

    +31

    -3

  • 1617. 匿名 2014/11/19(水) 18:10:35 

    私も1601さんの はげちゃすなんだよ に
    カレーうどん鼻から出そうになったよ

    +42

    -2

  • 1618. 匿名 2014/11/19(水) 18:16:11 

    この子、後10年位したら髪の毛フッサフッサな社長さんと結婚して幸せな人生送れてたはずなのに…若気のいたりとはいえ、変な男に騙されて可哀想(。>д<)

    +30

    -4

  • 1619. 匿名 2014/11/19(水) 18:17:10 

    1541
    そう。子供に罪はないよ。
    だからこそこのふたりの場合はおろすべきだったの。

    産まれて不幸な人生ならおろされて生まれ変わった方が幸せ

    +12

    -4

  • 1620. 匿名 2014/11/19(水) 18:17:48 

    やる事、やってるなー

    +7

    -3

  • 1621. 匿名 2014/11/19(水) 18:18:05 

    なに、この空気? 今が楽しい時、これから楽しい時期? 赤の他人がなんでそんな事保証できんの?
    妊娠できる体になってんだから、さんざんセックスだけ楽しんだあげくの高齢出産より余程自然だと思う。

    +4

    -36

  • 1622.   2014/11/19(水) 18:18:44 

    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +41

    -4

  • 1623. 匿名 2014/11/19(水) 18:19:10 

    未成年の妊娠出産に関わることだから真面目なコメをしたいけど
    ハゲちゃすのプリクラを見た後だとハゲちゃすに気を取られ真面目なコメント書けない
    つうかここはハゲちゃすトピか

    +34

    -2

  • 1624. 匿名 2014/11/19(水) 18:19:49 

    はげちゃすは…
    C型はげちゃすね〜。

    +34

    -2

  • 1625. 匿名 2014/11/19(水) 18:20:17 

    1612
    知ってるwww
    懐かしいwww

    +6

    -3

  • 1626. 匿名 2014/11/19(水) 18:20:48 

    1621 それ、全然違うチャス(´・_・`)

    +11

    -2

  • 1627. 匿名 2014/11/19(水) 18:22:05 

    とにかく、すずちゃすとはげちゃす、なによりあかちゃすが心配ちゃす!

    +22

    -2

  • 1628. 匿名 2014/11/19(水) 18:24:08 

    16歳なんて同年代のフサフサの良い男いただろうに(o_o)
    大人のくせに16歳を孕ませてその上はげちゃす
    見た目は後退したオッさんでも中身は子供のはげちゃす

    +29

    -2

  • 1629. 匿名 2014/11/19(水) 18:24:11 

    1622
    ハゲちゃす
    Level3か…

    +12

    -3

  • 1630. ハゲ太郎 2014/11/19(水) 18:24:23 

    激しくハゲテイマスが子供が男の子だったらかわいそうだね

    +10

    -2

  • 1631. 匿名 2014/11/19(水) 18:25:34 

    電車乗ってたらはげちゃすと同じ髪型にした高校生見たんだけど、はげちゃすにしか見えなかった…

    ガルちゃんの見すぎだわ(^_^;)

    +23

    -2

  • 1632. 匿名 2014/11/19(水) 18:25:59 

    300~400コメくらいから、はげちゃすが幅キカせてきてる(笑)すずちゃすなんかどーでもいいわ!
    はげちゃす、セルシオの税金払えるのか?
    もう一着スーツ買いなよ!ネクタイもね!髪型変えたらまた会いたいわ!

    +23

    -3

  • 1633. 匿名 2014/11/19(水) 18:26:02 

    避妊くらいしろよ!

    はげちゃすとかウケたわ笑
    ほんとにハゲそうだね

    +18

    -2

  • 1634. 匿名 2014/11/19(水) 18:26:22 

    1608さん

    そうですよね、まだまだこれからも頑張って立派な母親になりたいと思います!

    お言葉頂きありがとうございました

    +14

    -4

  • 1635. 匿名 2014/11/19(水) 18:27:40 

    こういう人と生活する場所を完全に分けてくれるならどうでもいいがねそうもいかんよね

    +6

    -2

  • 1636. 匿名 2014/11/19(水) 18:28:13 

    ボロいセルシオなんてやめて、
    ビカビカのレクちゃす乗れるくらい
    はげちゃすは仕事がんばんなよ‼︎

    +51

    -3

  • 1637. 匿名 2014/11/19(水) 18:28:27 

    女の人生は、嫁いだ男で決まるね。

    すずちゃす、人生詰んだね。

    +15

    -4

  • 1638. 匿名 2014/11/19(水) 18:29:52 

    もう当たり前になったハゲちゃすですが、
    皆様が秒殺で見抜いた無責任臭バリバリのチャラ男なので、こういった状況にマジビビりだと思われます。
    従って、今はヤンキー独特のその場しのぎの熱い語りでごまかしますが、
    出産後の悲惨な子育てに、さっさと消えること確定です。
    たぶん鈴ちゃすは生い立ちに問題があるのでこんなことになっちゃったんだと同情しますが、
    変にチャラ男を信じないで、子供を自分の生い立ちの二の舞をさせないように しっかり育てることだけ考えた方がいいと思います。
    それしか幸せのみちは無いくらいの覚悟が必要だと思います

    +32

    -2

  • 1639. 匿名 2014/11/19(水) 18:31:10 

    今年の3月から交際して
    今、妊娠6か月かぁ…
    なんか本当うっかりできちゃったって感じだな…
    これは離婚するっていわれてもしかたがない…

    +31

    -2

  • 1640. 匿名 2014/11/19(水) 18:31:29 

    1636
    ビカビカレクちゃすww笑すぎてお腹痛いww

    +37

    -2

  • 1641. 匿名 2014/11/19(水) 18:31:47 

    はげちゃすに目行っちゃうけどすずちゃすの横顔デコ広くて口もと出ててぶさw
    ごめん言い過ぎた!
    さるちゃすみたいでかわいいよwww

    +11

    -2

  • 1642. 匿名 2014/11/19(水) 18:32:17 

    1623さん、同意❗️
    今、同じ事書こうと思ってた

    禿げちゃす…

    +9

    -2

  • 1643. 匿名 2014/11/19(水) 18:34:08 

    中身が外見に出てくるってほんとなんだなあ。無責任な毛根しやがって。

    +40

    -2

  • 1644. 匿名 2014/11/19(水) 18:34:38 

    レクちゃすww
    はげちゃす鏡見て自分がはげちゃすっ事気づいてない?

    +15

    -3

  • 1645. 匿名 2014/11/19(水) 18:35:09 

    ここまでくるとこの無名モデルの売名行為じゃないかと思うんだがどうだろう??だっていっきに知名度上がったよね?!嘘だったと白状するなら今だよね!

    +5

    -4

  • 1646. 匿名 2014/11/19(水) 18:36:38 

    1643
    無責任な毛根てwふいたw

    +40

    -2

  • 1647. 匿名 2014/11/19(水) 18:37:44 

    生まれてくる子に罪はないけど、
    禿げかあ…。
    遺伝するかね。
    あ、将来のお孫さんに遺伝するか。
    お孫さんも、早々生まれそうだね!

    +21

    -2

  • 1648. 匿名 2014/11/19(水) 18:39:11 

    はげちゃすの師匠井手らっきょさん

    好きな車は?→メルセデス
    さすがです!

    +4

    -2

  • 1649. 匿名 2014/11/19(水) 18:41:22 

    1636
    レクちゃすwwwやめてーお腹痛い
    もうこのトピから目が離せない

    +19

    -2

  • 1650. 匿名 2014/11/19(水) 18:41:25 

    はげちゃすは自分ではげって気付いてないみたいだよー!髪染めたいとかTwitterに書いてたみたいだし。

    +16

    -2

  • 1651. 匿名 2014/11/19(水) 18:42:12 

    30代?23歳 頭皮(;・∀・)ヤバそうだ
    3ヶ月で妊娠 親は何を考えていてる?
    親は未成年と旅行とか何も言わないの?
    遊びたいし大切だから 明日 学校だから寝る

    +38

    -3

  • 1652. 匿名 2014/11/19(水) 18:42:18 

    はげちゃーーっす( ´ ▽ ` )ノ

    +32

    -3

  • 1653. 匿名 2014/11/19(水) 18:44:52 

    すずちゃす、ここ見てどう思うかな。これが世間から見たすずちゃすと、はげちゃすの現実だよ。
    昔はこのような方たちの妊娠なんて耳に入ってこなかったけど、今はブログで発信できるから、
    知らなくていいようなことまで知らなきゃいけないから、一日胸糞悪いわ。

    +57

    -1

  • 1654. 匿名 2014/11/19(水) 18:48:01 

    1652

    (○・∀・)ノ ハゲチャッスー!!

    +22

    -3

  • 1655. 匿名 2014/11/19(水) 18:48:09 

    髪の毛が…

    +19

    -2

  • 1656. 匿名 2014/11/19(水) 18:49:05 

    彼氏のおでこ?前髪?気になってしかたない。

    +26

    -2

  • 1657. 匿名 2014/11/19(水) 18:49:13 

    パパと赤ちゃん
    成長の過程で
    一瞬髪型被るかな

    +44

    -1

  • 1658. 匿名 2014/11/19(水) 18:49:53 

    はげちゃすっ\(^o^)/
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +52

    -2

  • 1659. 匿名 2014/11/19(水) 18:50:29 

    ある意味みんな はげちゃす大好き(笑)
    すずちゃす、はよ新しいはげちゃすの写真出して。

    +42

    -3

  • 1660. 匿名 2014/11/19(水) 18:51:55 

    すぐ別れそう…
    まだ二人とも子供じゃん。
    産むと決めたのなら、ちゃんと子育て頑張ってくれ。

    +31

    -2

  • 1661. 匿名 2014/11/19(水) 18:54:15 

    レクちゃすとかはげちゃすとかおもしろすぎww

    +15

    -2

  • 1662. 匿名 2014/11/19(水) 18:54:49 

    前のコメントで駅の写メはヤバいww

    はげちゃす高知行かれへんやん(笑)

    パパこれ何て読むの❔
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +49

    -3

  • 1663. 匿名 2014/11/19(水) 18:55:10 

    私も16歳だけど、この年齢で子ども妊娠するとかありえない

    +35

    -2

  • 1664. 匿名 2014/11/19(水) 18:55:48 

    毛根は、もう来ん。

    +66

    -2

  • 1665. 匿名 2014/11/19(水) 18:56:16 

    1658
    予想以上に は、禿げとるなぁ…
    しかし、今や10代で妊娠とか普通っていうかよくあることなのかしら。。っと30半ばこなしのおばちゃんは呟いてみる

    +12

    -2

  • 1666. 匿名 2014/11/19(水) 18:57:45 

    すずちゃすより、あかちゃすより、はげちゃすが一番話題になっててフイタww

    +41

    -2

  • 1667. 匿名 2014/11/19(水) 18:57:48 

    これが例え同じ16歳でも、二人だけのまともな仕事の収入で生活できて、付き合って何年もたったカップルなら、まだなんとかってかんじだったんだろうけど、この二人の場合はねぇ・・・

    どっちにしろ16歳は早いけど、過程もこんなだから余計たたかれるよね。

    +14

    -3

  • 1668. 匿名 2014/11/19(水) 18:58:56 

    海水浴で濡れたはげちゃす
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +54

    -3

  • 1669. 匿名 2014/11/19(水) 18:59:07 

    ごめん。ありっくまとかいうモデルを思い出した。
    今が一番幸せで降下していく一方だと思うよ。
    16で結婚して離婚せずうまくいくパターンはまずないに等しい。

    +32

    -2

  • 1670. 匿名 2014/11/19(水) 19:00:25 

    毛根がもうこんなに…!

    +30

    -2

  • 1671. 匿名 2014/11/19(水) 19:02:46 

    そもそもちゃすってなにw

    +27

    -1

  • 1672. 匿名 2014/11/19(水) 19:05:23 

    すぐ離婚しそう
    DQNネームつけそう
    ブログでは赤ちゃん可愛い!愛してる〜♡とか書きつつ実際育児放棄して親に預けて遊び呆けそう

    この女の子とハゲ見た感想。

    子供の為にいい意味で裏切って下さい。

    +47

    -2

  • 1673. 匿名 2014/11/19(水) 19:06:28 

    このレベルの容姿でモデル。

    うん、仕事ないね。

    マタニティヌードでも雑誌でやらないと。

    +30

    -2

  • 1674. 匿名 2014/11/19(水) 19:07:03 

    はげちゃす、すぐ浮気しそう。

    +22

    -2

  • 1675. 匿名 2014/11/19(水) 19:07:56 

    16?!まだ未成年なのにママになるのかい!
    親御さんは複雑な気持ちだろうね。

    +10

    -1

  • 1676. 匿名 2014/11/19(水) 19:09:21 

    濡れたはげちゃすの頭ひじきやん(⌒-⌒; )

    +36

    -3

  • 1677. 匿名 2014/11/19(水) 19:10:02 

    も〜、皆さん、ちゃすちゃす連発で、かなり笑える‼︎

    +18

    -2

  • 1678. 匿名 2014/11/19(水) 19:10:24 

    勢いってすごいね
    自分なら出来ないよ

    +15

    -2

  • 1679. 匿名 2014/11/19(水) 19:10:54 

    はげちゃす、キムタクのものまねしてるホリって人に似てない?

    +37

    -3

  • 1680. 匿名 2014/11/19(水) 19:12:17 

    1674
    禿しく同意!

    +10

    -2

  • 1681. 匿名 2014/11/19(水) 19:12:48 

    赤ちゃんと共に成長していくしかないね
    ファイト!

    +7

    -1

  • 1682. 匿名 2014/11/19(水) 19:12:59 

    はげちゃすみたいな奴って繁殖力強いよね。
    あちらこちらに種まく。
    頭皮の繁殖もガンバレー!

    +24

    -2

  • 1683. 匿名 2014/11/19(水) 19:14:13 

    はげちゃすは、琉ちゃろのなれの果て❓

    +29

    -2

  • 1684. 匿名 2014/11/19(水) 19:19:03 

    このトピ見ながら矢井田瞳のMysweetDarlin聞いてたらサビにだりだり〜て聞こえて吹いた(笑)

    +8

    -2

  • 1685. 匿名 2014/11/19(水) 19:19:36 

    オバサン達の周りにはいないけど、
    いっぱいこういう若気のいたりで子供産む子、
    いるんだろうね。

    すずちゃすは、もうブログ更新せずに、
    お腹の赤ちゃんの為に、出産だけに集中した方がいいよ。

    DQN同士でブログコメントし合ってないでさ。

    世間の目は厳しいからね。
    出る杭は打たれるから、何事も控えめに。
    親になる、大人になるってそういうこと。

    +31

    -3

  • 1686. 匿名 2014/11/19(水) 19:21:19 

    彼氏すでにバツイチなのは本当?

    +23

    -2

  • 1687. 匿名 2014/11/19(水) 19:23:01 

    はげちゃすのTwitter
    : 最近まぢ車ぶつけてばっか‼︎
    ちょっと前に高速で居眠り運転でぶつけて、今日はバックしてたら木に突っ込んで後ろのガラスなくなった、あーだりーよー

    シートベルトもしてないみたい。
    運転すんな!

    +63

    -2

  • 1688. 匿名 2014/11/19(水) 19:23:37 

    1685 ハゲしく同意

    +13

    -2

  • 1689. 匿名 2014/11/19(水) 19:24:14 

    1686

    くわしく!

    +6

    -2

  • 1690. 匿名 2014/11/19(水) 19:25:18 

    はげちゃすのFACEまじもやし。

    +7

    -2

  • 1691. 匿名 2014/11/19(水) 19:27:48 

    みんな厳しいね。避妊しないのはどうかと思うけど、中絶もせずちゃんと産むんだし、しかも相手の男性も逃げずに結婚する事だし問題ないでしょ。一応16歳から結婚だって出来るんだしさぁ…。もちろん結婚してから妊娠するのが理想だけど、私は若い2人を祝福したいな

    +3

    -27

  • 1692. 匿名 2014/11/19(水) 19:28:09 

    誰かもやちゃすにこのトピの事Twitterか、何かで教えてあげて〜
    ショックで毛根全滅!!!

    +10

    -2

  • 1693. 匿名 2014/11/19(水) 19:28:19 

    アホ丸出し(笑)

    +10

    -2

  • 1694. 匿名 2014/11/19(水) 19:29:17 

    このトピもう一日くらいコメント伸びそう

    +6

    -2

  • 1695. 匿名 2014/11/19(水) 19:30:09 

    正直、生まれてくる子供が可哀想だけど

    まあ、できちゃったものはしょうがないね。責任持って立派に育てましょうね。

    +8

    -1

  • 1696. 匿名 2014/11/19(水) 19:31:31 

    なんだ? このチンピラ?

    +7

    -2

  • 1697. 匿名 2014/11/19(水) 19:32:19 



    みんなのコメントに吹いた!

    まぁこれは叩かれてもしょうがない。

    世間の目はこんなもの。

    むしろ、クソハゲ夫婦にここみせて現実見せてやった方がいいよ。

    そしたら生まれてくる子供の為にもなるんじゃない?


    +19

    -2

  • 1698. 匿名 2014/11/19(水) 19:32:49 

    この年で妊娠して、そういうのを叩くのはわかるけど、その旦那の容姿を叩くのは違うとおもう。

    +7

    -9

  • 1699. 匿名 2014/11/19(水) 19:33:48 

    16歳との性行為は親が認めてなければグレーゾーンですわよwwww

    未成年とのSEXで罰せられる罰則と年齢基準まとめ - NAVER まとめ
    未成年とのSEXで罰せられる罰則と年齢基準まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    対象者の年齢が何歳未満ならどういう犯罪になるのか、年齢が複雑すぎてわかりづらかったので、調べてまとめました。時効期限も追記。文末に青少年健全育成条例、児童福祉法...

    +24

    -3

  • 1700. 匿名 2014/11/19(水) 19:33:53 

    はげちゃすのTwitterの文章がすでにバカっぽい。

    +17

    -2

  • 1701. 匿名 2014/11/19(水) 19:34:28 

    同級生が16のガキ妊娠させたとか聞いたらドン引き

    +64

    -2

  • 1702. 匿名 2014/11/19(水) 19:34:31 

    てか正直はげちゃす現場職人らしいけど、あ〜今日も仕事か〜早く給料日こやんかな〜とか思ってそうやな

    はげちゃす車とバイクの免許以外に仕事の資格なさそうやな取って損は無いのに

    まぁ自分が今のままで良いと思うんやったら永遠に資材運びしながら年下にはげちゃす先輩て馬鹿にされながら現場で働いたらいい

    まぁ16の彼女妊娠さす程やから言うても無駄か

    +46

    -5

  • 1703. 匿名 2014/11/19(水) 19:35:10 

    CHAGE and ASKAみたいにHAGE and SZKAでいいんじゃない

    +64

    -6

  • 1704. 匿名 2014/11/19(水) 19:35:14 

    関係ないけど旦那将来ハゲそう‼︎

    +22

    -2

  • 1705. 匿名 2014/11/19(水) 19:36:14 

    この彼氏のどこがよかっんだろう……
    彼氏いない歴=年齢の大学生だけど、全く羨ましいと思わない。これからもっと楽しい事たくさんあるのに、もったいない。
    でも生まれてくる子どもに罪はないから、どうか大切に育ててほしい。

    +58

    -3

  • 1706. 匿名 2014/11/19(水) 19:36:28 

    妊娠は奇跡的な事だし、素晴らしいことだと思うけど、この二人の場合は威張って発表できるもんじゃないからねー。
    高校くらい出とかないと、いざ働くとき困るし子供にも影響するよー

    +71

    -2

  • 1707. 匿名 2014/11/19(水) 19:37:05 

    1704

    いやいや全然関係なくないよ⁈むしろその話せてるから今。ww

    +9

    -3

  • 1708. 匿名 2014/11/19(水) 19:38:04 

    でこでこ、でっこり~ん!懐かし(笑)

    +11

    -5

  • 1709. 匿名 2014/11/19(水) 19:39:23 

    彼に妊娠したこと言ったらビックリしてたって
    どういうことだ…………………??
    ゴムつけてたけど、妊娠してしまったとかたまーに聞くけど、妊娠する確率が高い状態でやってたらビックリもくそもなかろう。

    +63

    -3

  • 1710. 匿名 2014/11/19(水) 19:39:31 

    子供が生まれたらあのホストガキみたいに2歳位から金髪にさせると思うよ。

    +29

    -3

  • 1711. 匿名 2014/11/19(水) 19:40:06 

    今から100年前だったら16歳の結婚は当たり前だったんだろうなぁ
    時代だねぇ

    +6

    -11

  • 1712. 匿名 2014/11/19(水) 19:40:19 

    案外この子が仕組んだかもね~。

    +16

    -3

  • 1713. 匿名 2014/11/19(水) 19:40:22 

    まだ16でしょー こんなんと一緒になって…。
    間違いなく別れるでしょー
    目覚ましなよ〜

    +24

    -2

  • 1714. 匿名 2014/11/19(水) 19:41:12 

    親御さんは子育て終わりきってないのにもう孫が生まれるのか。

    +60

    -1

  • 1715. 匿名 2014/11/19(水) 19:46:52 

    おめでとうございます。

    自己紹介のほう宜しくお願いします。

    +7

    -3

  • 1716. 匿名 2014/11/19(水) 19:47:25 

    女の子は友達から禿げましてもらったりするだろうけど、はげちゃすは同年代の友達からは笑われてるだろうな〜。私ならちょっとどうなの?って影で言っちゃうかも。

    +21

    -2

  • 1717. 匿名 2014/11/19(水) 19:47:30 

    少しは危険日とか気にしたらよかったのに。
    体温つけてたらわかるわよ。
    彼氏ができたらしっかりなさい。
    まあ、面倒なことは苦手そうな顔してるけど笑
    将来のために、自分の身体を大切にしなさいよ。
    知るのが遅かったわね。

    +16

    -3

  • 1718. 匿名 2014/11/19(水) 19:49:51 

    たかが数ヶ月で、さらに16歳で自立もできてない社会経験もないようでは叩かれて当然。

    別に妊娠結婚は自由だよ。
    けど自分の立場考えたら?
    少なくとも雑誌に出て若い子に影響はあるんだから。
    この2人はたまたま産むという選択をしただけで、軽はずみな妊娠の矢先はだいたい中絶なのに。

    若くて経済的自立もできてない子供が避妊しないことを良しとしないで下さい。本当に。


    更新されたブログも誤字だらけ。もし変換ミスとしてもちゃんと確認するよね普通。内容が内容なんだし。

    あとこのトピでもちらほらあるけど若くして産んで大変だったとか何とか…

    年齢とか関わらず出産子育てなんて大変で当たり前では?この子もそうだけど産むこと、育てることを偉そうに威張らないでほしい。

    産んだら育てる

    当たり前でしょー。

    +44

    -5

  • 1719. 匿名 2014/11/19(水) 19:50:36 

    リーブ21

    +12

    -3

  • 1720. 匿名 2014/11/19(水) 19:53:06 

    ハゲちゃすも赤ちゃすも必死に笑いを耐えたのに
    ビカビカのレクちゃすで全部もってかれたwww

    +38

    -2

  • 1721. 匿名 2014/11/19(水) 19:53:41 

    妊娠より旦那の禿げが話題になるとは本人も思ってなかっただろうね

    +36

    -2

  • 1722. 匿名 2014/11/19(水) 19:55:49 

    私も最近抜け毛が酷くてちゃすってきそうで気になってる…

    +38

    -2

  • 1723. 匿名 2014/11/19(水) 19:59:29 

    16とかさ、大人ぶっても子供だよ。本当常識ない。これから学ぶんじゃん?

    女の子だって学歴は必要よ。
    大学とはいわなくても高校いくとかさ。
    ちゃんと社会人経験しないと世の中わからないよ。

    +26

    -1

  • 1724. 匿名 2014/11/19(水) 20:01:33 

    今年の流行語大賞は…
    『はげちゃす』です!!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    +26

    -2

  • 1725. 匿名 2014/11/19(水) 20:02:10 

    はげちゃす 髪の毛大事にしろよwww

    +21

    -2

  • 1726. 匿名 2014/11/19(水) 20:03:46 

    1722

    ちゃすってきそうとかww爆笑www

    +36

    -2

  • 1727. 匿名 2014/11/19(水) 20:04:40 

    はげちゃいます。
    はげちゃす?はげ…

    +7

    -1

  • 1728. 匿名 2014/11/19(水) 20:07:06 

    彼氏の若ハゲ具合が凄い(笑)
    そしてやりまんとやりちんが避妊しない結果、妊娠した報告なんか誰得?
    きもいんだよ!

    +41

    -1

  • 1729. 匿名 2014/11/19(水) 20:12:52 

    本人偉そうにコメントしてるけど、親になるための準備ができてない状態で子供育てられる?
    日常生活は親の援助なしで過ごせてるか(食事、服のアイロンがけ、洗濯、買い物)
    扶養できる安定した収入があるか
    社会生活を過ごせるだけの知識があるか(保険、トラブル回避、常識)

    全部親まかせにしそう

    +24

    -1

  • 1730. 匿名 2014/11/19(水) 20:13:41 

    Twitterの画像付きのだけ見てみたけど『ふくらはぎの裏』ってどこだよw

    子供生まれるまでにちょっとは勉強しなよ~

    +21

    -1

  • 1731. 匿名 2014/11/19(水) 20:17:38 

    鈴『付き合って二ヶ月で妊娠って、私達マジ相性いいんだよ!運命だよね!(キラキラ)』

    禿『数回しかしてね〜のに俺の生命力、マジぱねえww』
    とか言ってそう。

    +66

    -1

  • 1732. 匿名 2014/11/19(水) 20:18:23 

    私の友達も16歳で妊娠、相手の23歳フリーター男と結婚したけど、10年経った頃久々に再会した時には子供は3人になってたし凄い生活がキツそうだった。
    26歳とは思えないくらい服装とかボロボロでビックリした。
    オマケに旦那とは離婚したくて仕方ないらしい。

    悪いけど全く幸せそうには見えなかったし、私はあの頃避妊とか気をつけてて良かったーとまで思った。
    無計画の見切り発車ほど怖いものはない!

    +30

    -1

  • 1733. 匿名 2014/11/19(水) 20:20:51 

    いや....旦那の禿げ方が気になって気になって.....

    アノ若さでこれ?

    +15

    -1

  • 1734. 匿名 2014/11/19(水) 20:22:00 

    私もここまで耐えながら読んできたけど1730のふくらはぎの裏で吹いてしまった!ふくらはぎの裏ってどこやねん!

    +17

    -1

  • 1735. 肉便器 2014/11/19(水) 20:22:04 

    ま~ん(笑)

    +1

    -9

  • 1736. 匿名 2014/11/19(水) 20:25:13 

    まぁ実際は親御さんが赤ちゃん育てる感じになるんだろうね。
    つーか普通に無理でしょ、16歳で乳児の世話するとか。

    +13

    -1

  • 1737. 匿名 2014/11/19(水) 20:26:24 

    似た者同士が引き寄せられる

    世の中そういう風にできてるんですね

    +13

    -1

  • 1738. 匿名 2014/11/19(水) 20:26:28 

    デコヒロシ

    +14

    -1

  • 1739. 匿名 2014/11/19(水) 20:27:33 

    顔見たら童顔とかではなくて、まだ子供~って顔してるね

    +8

    -1

  • 1740. 匿名 2014/11/19(水) 20:27:55 

    今来てみたら「はげちゃす」で呼ばれてて笑ったwwww

    +20

    -1

  • 1741. 匿名 2014/11/19(水) 20:32:25 

    ちょっとおデコ心配ね
    若いのに

    +8

    -2

  • 1742. 匿名 2014/11/19(水) 20:34:25 

    否定的意見多過ぎてw
    そんな意見をご立派に言ってる方々はおいくつのご立派な淑女なんでしょう?

    文句ばっか垂れて婚期逃すおばさんより、周りと比べて早かったかも知れないけど、これから頑張る!ってるこの子のが、ずっと応援したくなりますよー

    自分達ばあちゃんちが早くで結婚して、子ども生みまくってくれたから、今日の日本がある訳で。

    若いだけだったり、外見で人様の悪口言ってる人は、当然結婚して、子どももいて、頑張ってるんですよね?w

    頑張る若者を応援出来ない世の中ってどうなの?
    てか、自分頑張ってるの?

    +6

    -49

  • 1743. 匿名 2014/11/19(水) 20:35:18 

    品格が感じられない・・

    +12

    -3

  • 1744. 匿名 2014/11/19(水) 20:36:01 

    高校行かずに読モしてるのも自分で決めたことかもしれないけどただ面倒な事から逃げてるだけなんじゃない?
    でも子育てはどんなに面倒でも逃げるなよ
    はげちゃすは逃げると思うけどね

    +22

    -3

  • 1745. 匿名 2014/11/19(水) 20:36:06 

    学校行くよりママやりたかったんじゃないの?
    付き合って短期間で妊娠ラッキーなんて思ってそう
    専業でお洒落して読モ続けてーとかドリームなんでしょーよ
    実際使いどころないわな

    +20

    -2

  • 1746. 匿名 2014/11/19(水) 20:37:51 

    友達に中三で子供を産んだのがいるんだけど、本当に大変だったって言ってたなあ。

    +9

    -1

  • 1747. 匿名 2014/11/19(水) 20:38:30 

    ベビちゃす

    赤魑哉珠

    +2

    -2

  • 1748. 匿名 2014/11/19(水) 20:38:48 

    1742》おまえは世間に褒められるほど頑張ってんの?

    +18

    -3

  • 1749. 匿名 2014/11/19(水) 20:38:58 


    結婚できる年齢、16だけど
    いまどき共働き当たり前なんだから
    1度就職して社会にでて結婚がいいと思うなー
    10代で出産した子で飲み屋いく子が
    多いこと多いこと
    所得もでないから選ぶのがも知んないけどさ

    +9

    -2

  • 1750. 匿名 2014/11/19(水) 20:39:09 

    1番楽しい時期に遊べないのはかわいそう!!我慢できるかなー?

    +9

    -1

  • 1751. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:30 

    あかちゃす
    生まれる前から大変だな。
    どうせタバコも酒もやられてるだろうから

    +26

    -2

  • 1752. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:30 

    おめぇら、絶対に育児放棄すんなよ、周りの人や親に絶対に迷惑かけんじゃねぇぞ!!
    これだけ散々叩かれて悔しかったら立派に子育てしてみろ!!!そして周りの人を見返してみろよ!!!

    +43

    -5

  • 1753. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:41 

    コメの伸びが早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このすずちゃすって子は千葉に引っ越したみたいだけどあんな爪で料理とかするのかな…(-。-;今外してるかわかんないけど(-。-;

    +19

    -1

  • 1754. 匿名 2014/11/19(水) 20:42:57 

    16歳にみえねぇ(笑)男、何歳?おでこ広すぎワロタ。長続きしなさそー

    +36

    -2

  • 1755. 匿名 2014/11/19(水) 20:44:12 

    1742
    何でも頑張ればいいってもんじゃない。
    頑張れば何とかなるもんでもない。
    あ、この人ら子作りは頑張ったんだっけ?

    +14

    -1

  • 1756. 匿名 2014/11/19(水) 20:46:13 

    西島さんとのトピの雲泥の差が、、、

    ちっとも羨ましくないのは何故か?まぁ頑張れ。

    +12

    -1

  • 1757. 匿名 2014/11/19(水) 20:46:44 

    この子命の大切さを盾に正論言ってるつもりかもしれないけど、避妊もできない癖に命の大切さをどーこー言ってほしくない。

    +48

    -0

  • 1758. 匿名 2014/11/19(水) 20:48:11 

    1742 16歳で子作りはさぞ、ほめられてご立派なんですねー。モデルの仕事も中途半端で、妊娠。まわりに迷惑かけて立派立派。

    +27

    -0

  • 1759. 匿名 2014/11/19(水) 20:48:27 

    親御さんの気持ちを考えるともちろん誉められたことではないけど、命を大事にする気持ちは見上げたもんだ。決めたからにはシングル貧乏ヤンママにだけはなって欲しくない。必死で子供を幸せにしてやって欲しい。

    +10

    -4

  • 1760. 匿名 2014/11/19(水) 20:50:24 

    江戸時代なら16歳は結婚、出産適齢期。ま、出来婚は許されないけど。20は既に年増w その頃はどんな子育てぶりだったんだろうね。今の子よりマトモに育ててたかな?

    +4

    -24

  • 1761. 匿名 2014/11/19(水) 20:50:29 

    1759
    命を大事にする人間は避妊するって。

    +32

    -0

  • 1762. 匿名 2014/11/19(水) 20:51:29 

    ダメだ生理的に無理だ
    彼氏がただただ気持ち悪い
    小娘親族だと仮定してみたら
    こんな気持ち悪いおとこ親戚、義兄弟は無理だ

    +27

    -0

  • 1763. 匿名 2014/11/19(水) 20:52:55 

    1760
    江戸時代は寿命も短かったんだから、今の16にそのまま当てはめるのは無理。

    +45

    -2

  • 1764. 匿名 2014/11/19(水) 20:54:08 

    みんなハゲハゲ言うから1742のフォンテーヌBBAが怒っちゃったじゃない(´-ι_-`)

    +6

    -1

  • 1765. 匿名 2014/11/19(水) 20:55:00 

    おめでとうございます!
    素晴らしい決断だと思います!
    勇気と覚悟がないとできない
    私は、素敵な女性だと思います。

    +5

    -20

  • 1766. 匿名 2014/11/19(水) 20:57:00 

    彼女の未来のこと考えなかった彼氏も
    自分のこれからをちゃんと考えられなかった彼女もガキだなとは思う。
    でも授かった命を故意に亡くしてしまう選択の方が私は悲しいかな…。
    欲しいと願って授かれるわけではないし。

    実際ダメ親で祖父母に育ててもらうしか出来ないかもしれないけど、もしそうなった場合申し訳ないけど、親以上に祖父母が愛情を注いでやれば。
    孫兼我が子のように。

    私もそう育ったしwww
    母親のことは年離れた親戚としか思ってないけど、ずーっとちゃんと幸せな人生送れてますよ。何故この祖父母からおかんが生まれたのか不思議でならないけどwwwwww

    +11

    -3

  • 1767. 匿名 2014/11/19(水) 20:58:04 

    1765

    皮肉ですね!わかります\(^o^)/

    +18

    -0

  • 1768. 匿名 2014/11/19(水) 20:59:29 

    この子の行く末がどうなろうと、今がいいなら知らないけど…。
    こんな風な生き方ステキ〜なんて憧れて真似する未成年が増えないか?と疑心暗鬼。
    産まれた赤ちゃんを親が育てるパターン多すぎるからなぁ…。

    +9

    -1

  • 1769. 匿名 2014/11/19(水) 20:59:42 

    子ども欲しくても持てない自分からしたら、羨ましいなー。
    何歳であろうと幸せな気持ちで妊娠、結婚、出産を喜べる状況にある人は存分にしたらいいよ!

    +8

    -3

  • 1770. 匿名 2014/11/19(水) 21:01:26 

    入籍は12月にする予定みたいだから
    鈴&禿チャスのベビチャスのお名前予想トピとかガルチャンでまた立ちそうな予感

    +8

    -1

  • 1771. 匿名 2014/11/19(水) 21:02:44 

    てか、まだ10代なのにさケバすぎ。30歳くらいに見える髪傷んでそう、肌も将来荒れそう。自分イケテルって思ってそう。全然可愛くないよー。

    +13

    -1

  • 1772. 匿名 2014/11/19(水) 21:03:40 

    ただでさえ子育てってお金がかかるし
    自分の時間もなくなるのに...
    自分たちで無理だったら親に頼ればいいやくらいの考えなのかな(´・_・`)

    産むって決めたからには幸せに育ててあげてほしい(´・_・`)

    +20

    -0

  • 1773. 匿名 2014/11/19(水) 21:04:03 

    suzutyasuってローマ字表記これでいいんだっけ?ヘボン式だとsuzuchasuだけど。まぁどっちでもいいか。ちゃす。

    +23

    -0

  • 1774. 匿名 2014/11/19(水) 21:05:37 

    きっと、自分の親に育ててもらうんだよ!真面目に子育てするワケがない。

    +16

    -0

  • 1775. 匿名 2014/11/19(水) 21:05:43 

    すずちゃすの親御さんは複雑な心境だと思う
    婿がハゲちゃすって

    +9

    -0

  • 1776. 匿名 2014/11/19(水) 21:06:16 

    はげちゃすwwwwww

    お腹痛いわw

    +15

    -0

  • 1777. 匿名 2014/11/19(水) 21:06:22 

    男すぐ禿げそう

    +8

    -0

  • 1778. 匿名 2014/11/19(水) 21:06:29 

    はげちゃす海水浴ショット、頭頂部のボリュームがヤバイ!笑かしてくれるな~。すずちゃすは赤ちゃす生まれたら曝しまくるんだろうけど、父になったはげちゃすも是非公開してほしいなあ。

    +11

    -0

  • 1779. 匿名 2014/11/19(水) 21:07:02 

    人生終わったとかしか思えない
    こんなに将来の幸せが想像できない人達っていないよねwww

    +12

    -0

  • 1780. 匿名 2014/11/19(水) 21:08:22 

    初めから読んでるけど、笑いが止まらん(笑)

    しかも井手らっきょに四万十の駅の【半家】…大爆笑(笑)

    さぁまだまだ読みますよ~o(^o^)o

    +14

    -0

  • 1781. 匿名 2014/11/19(水) 21:08:28 

    ダパンプのイッサちゃすのような頭皮だね

    +10

    -0

  • 1782. 匿名 2014/11/19(水) 21:09:41 

    お前らお早う  ってオオイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!
    お前らまたけんかしとんのか 俺は明日ちゅうかんてすとで大変なんだ 
    また明日なお前ら最高!!!!!!!!!!

    +3

    -7

  • 1783. 匿名 2014/11/19(水) 21:10:01 

    16歳だから色々言われるのは仕方ない
    相手も本人も何も考えずにいたんだろうし
    成人男性が16歳と‥って考えるとキモイし
    ご両親も大変だろうに
    ただ、女の子は純粋に喜んでいるように見えるから複雑
    ツッコミたいことはまだあるけど
    幸せになってほしいなと思ってしまった(汗)



    +8

    -2

  • 1784. 匿名 2014/11/19(水) 21:10:57 

    ハゲちゃす、お前はもう禿げている

    +7

    -0

  • 1785. 匿名 2014/11/19(水) 21:13:23 

    ビールもタバコもすずちゃすの物のように見えるが…
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +30

    -1

  • 1786. 匿名 2014/11/19(水) 21:13:26 

    すごくいい母親になるか即離婚のヤンママになるかのどっちかだと思う。
    辻ちゃんもどうなる事かと思ったけど、すごいいいお母さんしてるし
    まぁ この人の場合すぐ離婚しそうだけど…

    +3

    -6

  • 1787. 匿名 2014/11/19(水) 21:13:28 

    親が30代後半か40代前半でしょ?
    そしたら親がきちんと育てて、この二人は子供の為にお金を稼ぐ事に専念するなら。

    まだましかも。

    +5

    -1

  • 1788. 匿名 2014/11/19(水) 21:14:52 

    69 どっちもバカ丸出しだね…
       16歳で妊娠、それを隠すことなく公共の電波で発表
       世も末…
       本当に産まれてくる子供が不憫です…
       

    +9

    -1

  • 1789. 匿名 2014/11/19(水) 21:16:42 

    こういう子が考える赤ちゃんのイメージなんてパンパースのCMに出てくるような感じなんだろうけど、実際は凄まじいよ。
    子育て舐めすぎだわな。
    2ちゃんの育児板なんて殆ど愚痴と悩みと絡みだもんね。

    +26

    -0

  • 1790. 匿名 2014/11/19(水) 21:20:14 

    子供産んでる場合じゃないしょ!!ちゃんと高校くらい行って卒業しなきゃ!

    +13

    -0

  • 1791. 匿名 2014/11/19(水) 21:20:19 

    ブログ見たけど、自分に都合のいいコメントしか返信しないあたり、もはや周囲の反対意見は夢見てるから聞こえてない様子。

    +19

    -0

  • 1792. 匿名 2014/11/19(水) 21:20:44 

    20歳までに離婚してると思う人〜!!!\(^o^)/
    思う⇨+
    思わない⇨−

    +79

    -1

  • 1793. 匿名 2014/11/19(水) 21:21:53 

    妊娠うらやましい。。
    妊娠をのぞんでも出来ない人が多いのに、
    こういうの見るとほんと色々考えてしまう。
    この男の責任ははかりしれないね。
    こうなったら幸せになってください。

    +10

    -1

  • 1794. 匿名 2014/11/19(水) 21:22:39 

    まぁ16歳での妊娠とか、付き合い始めてから妊娠までの期間とか、あまり褒められたモノじゃないとは、確かに思う。
    でも、ハゲとかブスとかは ただの悪口で、
    見ててつまんないよ。

    他人の人生なんだし、過剰に反応し過ぎだと思う。

    偉そうに言ってる人ほど、日本語が下手で文章が読みにくいし、人の事いえるの?って思う。

    幸せそうにしてる若いカップルに嫉妬してるオバハンが多数かと。
    だからモテないのよ。

    子育ても、仕事も、頑張って欲しいと私は思う

    まだ子供なんだから、20歳までは親に甘えてイイじゃん。

    子供が生まれたら、段々と親になっていくもんだよ

    +2

    -38

  • 1795. 匿名 2014/11/19(水) 21:28:01 

    自分達さえよければって考えだよね。ファンの子達だって学生が多いんだからどう影響するかとか考えないのかな?一応モデルって仕事して社会に出てるんでしょ?
    まあ子供だもんねーそこまで考えつかないよねー仕方ないねー。

    +6

    -1

  • 1796. 匿名 2014/11/19(水) 21:29:01 

    はげちゃす!
    これならハゲてるかわかんないね!
    写り方うまい!
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +25

    -0

  • 1797. 匿名 2014/11/19(水) 21:32:13 

    高校生のデキ婚って知り合いでもいるけど全員離婚したな。
    私のデータでも世間一般でも、高校生や10代の結婚は離婚率高い。

    +17

    -0

  • 1798. 匿名 2014/11/19(水) 21:32:51 

    1794

    20歳までは子供なんだからってその考えもったまま赤ちゃん宿してるとしたらそれこそ終わってるでしょ。
    子供産んで、20歳まで甘えたらその先も甘え続けるよ。

    皆嫉妬してるわけじゃなく、
    結婚、出産、育児して、どれだけ大変かをわかってるから言ってるわけであってさ。
    夢物語じゃすまないんだよ。
    二人だけならともかく、 子供産むんだからさ。

    +32

    -1

  • 1799. 匿名 2014/11/19(水) 21:40:56 

    この子、頭の中完璧にお花畑になっちゃってるね。
    16で妊娠・結婚する自分に酔ってますね。
    子供を育てていく事がどれほど大変か知らないんですよね。2人目も考えてますとか、どの口が言ってんの?って感じ。

    +26

    -0

  • 1800. 匿名 2014/11/19(水) 21:41:43 

    ただ結婚するってだけならどうなろうと知ったこっちゃないけど16歳が妊娠で更に出産ってなったらやっぱりお好きにどうぞとは言えないよ。相手も16歳ならバカな子達ですむかもしれないけど、なんせ23歳のはげちゃすだからね。

    +14

    -0

  • 1801. 匿名 2014/11/19(水) 21:42:12 

    今は一般の16才と比べたら何もかも先行ってて、メイクもファッションも垢抜けてる、大人と付き合ってSEXしてる、でき婚までしてかっこいい〜って思ってるんだろうけど、優越感はほんの一時の話。
    他の子達もあと数年のうちに追いつくし、賢い子は妊娠なんてしない。
    じきに貧乏くじ引いた事に気がつくよ。

    +80

    -0

  • 1802. 匿名 2014/11/19(水) 21:44:29 

    今は嬉い楽しいで幸せを感じているかもしれませんが、子育てとなると話は別です。
    親に経済力があるとしても、16歳で我が子を立派に育てるとなると現実はかなり厳しいです。
    子供は親を選べないということを再確認してほしいです。

    +28

    -1

  • 1803. 匿名 2014/11/19(水) 21:46:23 

    何が嫌かって、雑誌を読んでる年代の子たち、下手したら小学生とかが、この子から悪影響を受けることだよ…

    +35

    -0

  • 1804. 匿名 2014/11/19(水) 21:52:27 


    堕胎出来ない時期まで妊娠に気づかなかったのかもしれないし
    全然幸せには見えない
    周りで応援や祝福してる友達たちに助けてもらえば良い
    赤の他人に祝福や応援コメントなんか期待してはいけない

    +22

    -1

  • 1805. 匿名 2014/11/19(水) 22:21:03 

    ピカピカレクちゃす…お茶フイたやん(笑)どうしてくれるがよ(笑)

    禿げちゃす&未成年喫煙&飲酒DQNカップルの様子を、これからも追いかけて欲しいな(笑)

    半家駅にこいつら行って、写メ撮って欲しいわ(笑)もちろん本人たちも入ってね(笑)

    +18

    -2

  • 1806. 匿名 2014/11/19(水) 22:21:04 

    誤字も推敲できないバカな母親って嫌だな
    10代を妊娠させるダメな父親って嫌だな
    一般の子供の立場からすると
    でもDQNの子供は、その環境が当たり前だと思って育つんだよね
    そして連鎖する

    +26

    -0

  • 1807. 匿名 2014/11/19(水) 22:21:19 

    1798

    結婚 出産 育児を立派に果たした大人ばっかりなら、あんな低俗な悪口言わないですよ笑

    ディスってる人たちも。たいがい子供なんです

    気分悪くなったから、コメントしただけ

    あなたの様な良識ある大人は、
    間違いなく少数派なんです

    +5

    -24

  • 1808. 匿名 2014/11/19(水) 22:21:36 

    旦那ハゲてんじゃなくてデコが広いんじゃないの?

    +5

    -9

  • 1809. 匿名 2014/11/19(水) 22:25:36 

    相手の男チャラそう…

    +19

    -1

  • 1810. 匿名 2014/11/19(水) 22:25:55 

    1742
    あなたの言う、頑張る若者って?

    +9

    -0

  • 1811. 匿名 2014/11/19(水) 22:34:21 

    つかはげちゃすシャネルj12のブラックダイヤの時計すんなよ(⌒-⌒; )

    被ってんだよ

    価値が落ちて萎えた

    +11

    -5

  • 1812. 匿名 2014/11/19(水) 22:45:12 

    うーん…
    さすがに引くなぁ
    私も18の高3だけどこういう生き方は
    したくないですね
    性欲に負けたクズな男としか思えない

    「誰にも人の未来を決めつける権利はない。
    自分の人生は自分で作っていきたいと思います」

    さすがにこういわれちゃうのも無理はないでしょ
    付き合って三ヶ月以内でそういう関係になって
    8ヶ月で妊娠6ヶ月…
    飽きれますね非常に。
    この子のツイッター見てきたけど
    「私も早くママになりたい!」って言う意見があって
    やっぱりなと思ってしまいましたよ
    悪影響しかないですわ

    +62

    -2

  • 1813. 匿名 2014/11/19(水) 22:54:01 

    16歳で妊娠ってニュースより、彼氏の頭髪のがインパクトありすぎる(笑)
    まさしく、ハゲ散らかしてる

    +30

    -1

  • 1814. 匿名 2014/11/19(水) 23:01:55 

    この馬鹿の親の顔と考えが知りたい。16のガキが子育て出来る訳ないから いつの間にか子どもが育てられなくで殺されなければと思う。まぁ別れるのは確実だろうけど。

    +11

    -0

  • 1815. 匿名 2014/11/19(水) 23:19:56 

    はげちゃすは彼女を大切にするって意味履き違えてる。飲酒、喫煙、やめさせなきゃならない立場でしょ?きっと、子供うまれてからすずちゃすが遊びたい!ってなった時に喜んで一緒に遊びに行くタイプだろうなって思う。勝手な想像だけど、そう思われても文句言えないよ。はげちゃすは16歳の子供に注意できないんだもん。

    +42

    -0

  • 1816. 匿名 2014/11/19(水) 23:22:24 

    真面目なコメント書いてる人まで普通にはげちゃすって呼んでて面白いww

    +27

    -0

  • 1817. 匿名 2014/11/19(水) 23:29:11 

    1794
    まだ子供なんだから、20歳までは親に甘えてイイじゃん。
    --------------
    そんなガキが子供つくるなよ、ばーか。


    +53

    -2

  • 1818. 匿名 2014/11/19(水) 23:46:06 

    自分の元旦那が16歳とでき婚ってなったら引くなー。二度と子供にも会ってほしくないわ。

    +20

    -0

  • 1819. 匿名 2014/11/19(水) 23:57:51 

    もう一つのトピで誰かが、らきょちゃすから進化して最終的にハンマーヘッドはげちゃびんになるって書いてて吹いた(笑)

    しかも島木譲二の画像(笑)

    +13

    -0

  • 1820. 匿名 2014/11/20(木) 00:11:07 

    子供が何歳かになってまたモデル復帰して旦那は別のモデルと浮気して離婚wお決まりw

    +14

    -0

  • 1821. 匿名 2014/11/20(木) 00:49:07 

    1794
    子供が生まれたら、段々と親になっていくもんだよ


    >クソガキがえらそうなこと言うな、何もわからねえくせに。

    +14

    -3

  • 1822. 匿名 2014/11/20(木) 00:57:42 

    1316

    バカなコメント・・・頭大丈夫ですかぁ~?

    +5

    -1

  • 1823. 匿名 2014/11/20(木) 01:19:23 

    てかTwitter、はげちゃすどんだけ運転下手?!(笑)

    セルシオでリアウィンドウ割れるほど木に突っ込むって何事なの(笑)

    てかこんなに車ぶつけるやつなかなかいないよ( °_° )

    +19

    -0

  • 1824. 匿名 2014/11/20(木) 01:20:54 

    CHANELの時計偽物っぽい(笑)

    +10

    -0

  • 1825. 匿名 2014/11/20(木) 01:28:12 

    1465
    そうなったら恐ろしいですね…

    +1

    -0

  • 1826. 匿名 2014/11/20(木) 01:57:29 

    高校生相手でも、所詮性欲には勝てなかったか………

    +9

    -2

  • 1827. 匿名 2014/11/20(木) 02:09:36 

    1817の品性が知れる
    可哀想なヤツ

    アタマ悪過ぎ

    ここは、意見交換の場

    +1

    -9

  • 1828. 匿名 2014/11/20(木) 03:05:41 

    中にはちゃんとしてる夫婦もいるけどほんのひと握り。私の周りの10代で出産した子は全員離婚。
    25の私でさえ子供がいると、いない子とは遊びづらい。ましてや16なんて遊びたい盛りで、周りも子持ちに気を使うなんてできないから本当に孤独…と16で子供を産んだ私の友達は言ってた。その子も二児のシングルマザー。
    無計画に子供を作るような子たちだから、育児放棄しないことを祈るけど、そんなことを堂々と報告しないでほしい。悪影響。

    それにしても「ハゲとるやないかーい」には大いに笑わせて貰ったwww

    +23

    -1

  • 1829. 匿名 2014/11/20(木) 03:21:48 

    コメ読んでてホントそう!って思ったけど、子供を堕ろさなかったことが偉いというのは違う。
    私の友達も1人20歳くらい(学生)で堕ろしてるけど、軽蔑なんてしなかった。その子は自分の状況とか、育てられるか考えて堕ろした。
    その前にきちんと避妊するのが当然だけど、子供の未来を考えたらその選択でよかったと思う。
    16で無理して産んで結局育児放棄したり、きちんとした教育をしてあげられないなら産むべきじゃない。堕ろさない選択がベストとは私は思わない。

    +23

    -0

  • 1830. 匿名 2014/11/20(木) 04:16:40 

    トプ画とプリクラ別人なんだけど

    +9

    -1

  • 1831. 匿名 2014/11/20(木) 07:46:57 

    10代でデキ婚した同級生はみんな20代半ばまでに離婚。
    母親がもっと遊びたかったと言って子供を手放して
    男が育ててるパターンも2件あった・・・

    ちゃす夫婦はどんな結末になるのか
    数日でみんな興味なくすと思うから結末を知ることはないと思うけど
    もって数年で離婚だと思う

    +10

    -1

  • 1832. 匿名 2014/11/20(木) 10:08:40 

    男がチャラいってか
    キモい
    男らしさを感じない

    +10

    -1

  • 1833. 匿名 2014/11/20(木) 10:12:33 

    「今は雑誌にでていません。もともと読者モデルとして出たことがある、という関係で契約などはしておりませんので、答えようがありません」
    → 発表した時点でモデルじゃないんじゃない?しかも契約してないの?だったら街角で写真撮られている一般の人と変わらないwww私も出たことあるけど、他の雑誌では契約しているかも知れないが少なくとも「ポップティーン」では違うんじゃない?まあ、そちらの方が聞こえはいいかも知れないけどねwww

    +6

    -0

  • 1834. 匿名 2014/11/20(木) 10:18:48 

    誰かに似てると思ったら
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +7

    -0

  • 1835. 匿名 2014/11/20(木) 10:19:22 

    こいつじゃねーか
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表

    +26

    -0

  • 1836. 匿名 2014/11/20(木) 10:26:41 

    本人たちの自覚がない・・・とか、親御さんお気の毒・・・とか
    思ってらっしゃる方も多少いらっしゃると思いますが。

    私の周りを見る限り、こういうDQNな子供の親って残念ながら
    「この親にしてこの子アリ」的な親がほとんどです。
    親が教養なくて節操なくて常識なくて・・・そんな親に育てられた
    子供に常識や節操なんかを求める事自体不可能なんだと実感してます。

    ま、この幼児カップルの親もたいした事ないんだなーと冷めた目で
    見てます。

    +21

    -0

  • 1837. 匿名 2014/11/20(木) 11:17:23 

    1834
    1835

    ほんと、そっくりじゃねーか!!

    +15

    -0

  • 1838. 匿名 2014/11/20(木) 12:34:45 

    POPの専属でもない
    ただの読モ。読モでもほとんど出たことない一般人がここまで有名になるとはねぇ…
    有名な読モはあまり話題にならないのに。フォンオタの間では話題にのるけど変なのー

    +11

    -1

  • 1839. 匿名 2014/11/20(木) 15:44:19 

    何歳だろうとでき婚はほんと猿以下

    でき婚してる人みんな別れてるけど
    同情する余地もないし
    当然の結果としか思えないね

    +2

    -3

  • 1840. 匿名 2014/11/20(木) 16:41:06 

    はげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃすはげちゃす

    +8

    -8

  • 1841. 匿名 2014/11/20(木) 16:54:04 

    思ったより禿げててワロタ

    +9

    -1

  • 1842. 匿名 2014/11/20(木) 18:16:20 

    こういう子は表にでてきてほしくない

    +8

    -0

  • 1843. 匿名 2014/11/20(木) 19:19:09 

    昔々、あるところに
    雑誌で結婚発表、子育て日記をブログで見せ、結婚指輪はハンバーグここねるとき以外は外しません
    、笑顔が好き♪、いってらっしゃいのチューをしますといい、離婚と浮気報道には「そのような事実はありません!」と言いながら、整形とプロデュースを繰返し、結局離婚をし、現在は活動迷走中の益若という29歳がおりました。

    +18

    -1

  • 1844. 匿名 2014/11/20(木) 19:38:39 

    ねー、江戸時代だって子ども産むの早かったって話を出してる人がいるけど、今平成26年でしょ?
    あと、江戸時代は乳幼児の死亡率半端ないよ。産まれた半数の子が生きれりゃ良いって書かれてたようだし、平均死亡年齢は男女とも20代半ばで10代後半で疫病とかかかってたみたいだし、長く居られなかった時代でしょ。子どもを産む事だけが重要で母親として子育て教育に関しては放任だったみたいだよ。
    今のように子どもに衣装着させてお出かけをブログにアップしたり、子育てタレントして異常な猫可愛がりする母親なんていなかっただろうねー。
    この子が叩かれたのは、今の時代には今の生き方と常識があって、そこで浮いてるんだから世の中やっていけるのか?って思われるんだよ。しょうがないよ。

    +15

    -3

  • 1845. 匿名 2014/11/20(木) 19:46:02 

    頑張ってる若者?
    あほか。
    今わたしも20代に突入したけど、日本の経済支えてる企業や仕事で貢献してるのは10代じゃないよ。
    働いてる人が偉いよ。働いてる人を支える奥さんもね。
    学生が頑張ってるってせいぜいバイトか部活か学業でしょ。社会に出てみたら学生の頑張りとか笑えるほど甘いから、だから「若いからってバカにしないで」ってプライド高いのはわかるけど、痛いだけだから。

    +9

    -5

  • 1846. 匿名 2014/11/20(木) 21:17:27 

    1827
    だから、子供つくんじゃねーって意見いってるじゃない?
    文章読んでわかんないの???

    頭悪いとか、そういうありふれたバカ発言しかできないやつ・・・・・

    +2

    -2

  • 1847. ゆうさん 2014/11/20(木) 23:49:56 

    16歳は若すぎるよ…
    旦那さんはまだ未成年ぽいし、、、
    経済的にも満足に育てられなさそう、、

    +2

    -1

  • 1848. 匿名 2014/11/21(金) 00:16:35 

    私が16歳旦那18歳の時妊娠して結婚しました。
    でき婚で。
    最初のうちはみんなにすぐ離婚するなーとか言われまくってましたが
    6年たった今では理想の夫婦って言われるまでになりました!
    確かに16歳で妊娠は世間一般では外れてる事ですが、
    本人、家族のみんなは新しい命をたのしみにしてますよ。
    他人が色々言うことじゃないと思います。
    自分も言われてなんで関係ない人にまで言われなくてはいけないのだと気分悪く思ったことがあったので。

    +8

    -12

  • 1849. 匿名 2014/11/21(金) 00:30:30 

    批判多いけどさ、私は自分自身が考えた
    ことならそれでいいと思う。周りの人とも
    よーく相談とか考えたりとかしただろうし。
    歳を若くして子供産んだ人でもずっと続いてる人達だっているし、なんでも子供のくせにみたいなかんじで否定しまくるのもどうかと思う。
    それに避妊してないから子供できたとも
    限らないしね。ま、とにかく歳とかどんな人だとかそういう偏見で決めるのは良くないと
    思うし、この人の人生だから。
    偏見なくしたりとか、もちろんこの人達が
    幸せになるためにもこれからがんばって
    根気強く生きてほしいですね。
    応援します。( ^◡͐^)⭐️ 長文失礼しました

    +3

    -8

  • 1850. 匿名 2014/11/21(金) 02:09:32 

    頭よわそう

    +6

    -2

  • 1851. 匿名 2014/11/21(金) 06:34:17 

    批判多いっていうけどさ
    この年齢でそれなりのこと
    やってきたんだから批判くらうの
    だって当たり前の反応でしょ…
    他人が色々言うことではないって
    言うよりその言葉に反応してる
    ほうが子どもだと思っちゃう
    世間一般からしてみれば子供を
    産む年齢に適してないよ
    子宮だってちゃんと作られて
    なかったりそれが子供と母体にも
    影響がでる場合もある
    そういうのを知らないで子供を
    産むってなるとなんて無責任な
    人なんだろうって見てて思うよ
    応援とか同情が欲しいなら
    身内でやれっていいたい

    +8

    -2

  • 1852. 匿名 2014/11/21(金) 07:19:14 

    子供にへんな名前つけそう

    +7

    -0

  • 1853. 匿名 2014/11/21(金) 07:29:41 

    このバカップルは嫌いだけど、ロリコンは中学生までだから高校生は違うよ
    恋愛に年齢関係ないと思うけどこいつらの場合は普通の恋愛じゃ無さそう
    彼氏の体目当てとか肩書き狙い(笑)

    +4

    -1

  • 1854. 匿名 2014/11/21(金) 07:58:32 

    ぶすちゃすとはげちゃす

    +7

    -1

  • 1855. 匿名 2014/11/21(金) 13:34:30 

    まあちゃんと育てられれば問題はそこまでないと思うし
    批判ばっかしてる人も性格悪いとは思うけど
    普通に考えて16歳のこが出産とかあまり良いイメージはないよ
    しかも相手が23歳の良い大人だしね
    互いに子供すぎて考えなしで猿化してて出来ちゃったってのと
    またわけが違うと思うし

    +5

    -1

  • 1856. 匿名 2014/11/21(金) 14:37:56 

    1848 たった6年で理想の夫婦(笑)

    誰から言われたのか知らんが、6年なんてまだ夫婦の始まりでしかないよ。世間知らずさん。

    +6

    -1

  • 1857. 匿名 2014/11/21(金) 18:43:00 

    恥ずかしげもなく公表できる神経が既にゴミ

    +7

    -0

  • 1858. 匿名 2014/11/21(金) 18:55:04 

    教養って大事だね。
    バカって本能でしか生きられないもんねwww.

    +5

    -0

  • 1859. 匿名 2014/11/21(金) 23:09:13 

    女も男もきもちわる笑
    っつか男はげてる笑
    虐待とかでニュースにでそうな夫婦だね
    くそブスブサイクこんびだな

    +4

    -1

  • 1860. 匿名 2014/11/22(土) 05:21:50 

    自分は良い家庭に産まれなかったからか
    この二人の間に産まれてくる子供が一生幸せになれるならどうでもいい

    ただ今の若い子に真似させるような報道の仕方はやめてくれよ。。。

    +2

    -0

  • 1861. とど 2014/11/22(土) 19:52:16  ID:77j2inujrw 

    37のうちの旦那より禿げてる

    +2

    -1

  • 1862. 匿名 2014/11/23(日) 23:54:32 

    この2人が親だったら絶対やだ

    +3

    -0

  • 1863. 匿名 2014/11/24(月) 00:03:28 

    親の顔が見たい

    +3

    -0

  • 1864. 匿名 2014/11/24(月) 00:11:12 

    誰⁉︎だらしないな〜

    +2

    -0

  • 1865. 匿名 2014/11/24(月) 00:14:24 

    おままごとじゃないんだから‼︎赤ちゃんがかわいそう

    +2

    -1

  • 1866. 匿名 2014/11/24(月) 00:34:50 

    「結婚しても一切離婚する気ない」って言ってるけど、離婚するつもりで結婚する人なんていないし、離婚しないなんてわからないだろ‼︎考えが甘い‼︎

    +3

    -0

  • 1867. 匿名 2014/11/24(月) 01:10:15 

    自分の子供には、こんな人になってほしくない
    無責任すぎる

    +3

    -0

  • 1868. 匿名 2014/11/24(月) 01:38:21 

    ブサイク同士お似合い‼︎ 彼女老けてない?

    +4

    -0

  • 1869. 匿名 2014/11/24(月) 02:13:21 

    計画性ゼロ

    +3

    -0

  • 1870. 匿名 2014/11/24(月) 02:35:52 

    低レベル同士だでお似合い

    +4

    -0

  • 1871. 匿名 2014/11/24(月) 11:02:11 

    すずちゃす はげちゃすw

    +4

    -0

  • 1872. 匿名 2014/11/24(月) 11:37:29 

    本当に必死で頑張っていたらネットやブログに公開している暇はない

    +4

    -2

  • 1873. 匿名 2014/11/24(月) 19:32:26 

    静かに消えてけばいいのに

    +2

    -1

  • 1874. 匿名 2014/11/24(月) 23:44:43 

    モデルのお仕事をされている以上、子育てで穴を開けることは迷惑をかけることだと思わなかったのでしょうか...それが、メディアに出るお仕事をされている方の行動ですか?

    +2

    -0

  • 1875. 匿名 2014/11/26(水) 11:16:26 

    『ヒトの脳に関する研究によれば、人間の脳内の「恋愛状態」は約4年間で終わってしまうのだそうです。結婚生活にしても、結婚当初の感激が覚めてくるのが3年目あたりから…』って記事をみた。

    今16ってことは…(笑)

    マスコミもいい加減こんな奴追うなよ。

    +3

    -0

  • 1876. 匿名 2014/11/26(水) 17:58:03 

    子供産んでから後悔しそう
    周りの子はまだおしゃれして遊べる年頃なのにね

    +3

    -0

  • 1877. 匿名 2014/11/26(水) 20:30:55 

    彼氏、若いのにハゲかけてる!?

    +3

    -0

  • 1878. 匿名 2014/11/26(水) 20:36:55 

    女もオデコ広いし、二人してハゲ❔

    +3

    -0

  • 1879. 匿名 2014/11/27(木) 16:14:46 

    糞ハゲ

    おわってるわ

    +1

    -2

  • 1880. 匿名 2014/11/27(木) 16:38:51 

    ハゲかよ!

    +1

    -1

  • 1881. 匿名 2014/12/01(月) 11:18:22 

    嫉妬BBAが湧いてるな
    毎日毎日ご苦労なこって

    +3

    -6

  • 1882. 匿名 2014/12/01(月) 11:19:11 

    若さに嫉妬する女ほど見苦しいものはない
    以上

    +2

    -5

  • 1883. 匿名 2014/12/08(月) 00:13:21 

    こんな娘に育って欲しくないわ。

    +2

    -1

  • 1884. 匿名 2014/12/08(月) 13:04:09 

    私はまだ、高校1年生ですが、
    若い母親に憧れたりしないし
    羨ましいとも思わないけど、
    人の容姿や、命の問題に文句を言ってる人達が
    なぜ、常識人扱いされてるのか分からないです。

    私がこのスレをみて、学んだことは
    平気で人の文句を言うような人になったら
    ダメ、ということだけです。

    批判している皆さん、反面教師
    ありがとうございました。

    +3

    -2

  • 1885. 匿名 2014/12/08(月) 13:24:12 

    周りに迷惑がかかると言って
    批判している人がいるけど、
    あなたも自分の子どもを、周りに
    一切の迷惑をかけずに育てましたか。
    あなたの親も周りに迷惑をかけずに
    あなたを育てましたか。

    いくつで産んでも子どもを
    育てるという事は周りに多少の迷惑をかけます。
    それがはじめての子どもなら尚更です。

    +2

    -2

  • 1886. 匿名 2014/12/12(金) 21:28:11 

    私と同じ年の子が妊娠だなんて…

    ありえない‼︎

    +1

    -0

  • 1887. 匿名 2014/12/16(火) 05:47:46 

    産むと決めたなら、自分たちの命かけてでもその子のために頑張って欲しい。
    何歳だろうと、この覚悟で子供産んでほしい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。