ガールズちゃんねる

新木優子がバレー中継で“ヤル気なし”問答「全く興味なさそうww」

138コメント2019/10/12(土) 18:09

  • 1. 匿名 2019/10/11(金) 12:55:16 

    新木優子がバレー中継で“ヤル気なし”問答「全く興味なさそうww」 - まいじつ
    新木優子がバレー中継で“ヤル気なし”問答「全く興味なさそうww」 - まいじつmyjitsu.jp

    女優の新木優子が10月10日、フジテレビ系で中継されたW杯バレーボール男子の日本対ロシア戦にゲストとして登場。新ドラマ『モトカレマニア』(同系、17日スタート)の番宣で出演した新木だったが、バレーに関する受け答えを巡り、視聴者から「やる気がない」と批判される一幕があった。


    視聴者が問題視したのは、日本が第1セットを先取した後のインターバルの場面。新木は宮司アナから「(日本が第1セットを取って)良かったですね」と話し掛けられると、「良かったですね」と、宮司アナの言葉を繰り返した。

    新木はさらに「いや、もうホントに迫力があって…とにかく第1セットが取れたので、良かったー、と思って」と振り返り、「同い年の関田(誠大)選手のサーブでのポイントもありましたね」と振られると、「同い年だし、尊敬してます」と、関田選手の具体的なプレーには触れず、再び宮司アナが口にした言葉を繰り返していた。

    +12

    -148

  • 2. 匿名 2019/10/11(金) 12:56:11 

    バレーにドラマの番宣いるの?

    +939

    -2

  • 3. 匿名 2019/10/11(金) 12:56:16 

    これはフジテレビが悪いよ。
    バレーの試合に呼んで番宣させるなんて、役者もそんなことしたくないだろうし。

    +1464

    -8

  • 4. 匿名 2019/10/11(金) 12:56:18 

    来てもらっただけで感謝だよ

    +50

    -65

  • 5. 匿名 2019/10/11(金) 12:56:46 

    番宣の女優をゲストに呼ぶなw

    +802

    -0

  • 6. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:03 

    かわいいは正義

    +11

    -70

  • 7. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:10 

    話したら話したで、にわかとか知ったかって言われそう。

    +534

    -2

  • 8. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:22 

    どうせ少ない批判コメントを沢山あったかのように書いてる記事でしょ?まいじつそういうのばっかだし。
    見てないから知らんけど

    +66

    -6

  • 9. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:22 

    プロデューサーがへっぽこ

    +241

    -7

  • 10. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:25 

    興味なかったのかそう答えるほどしか知識がなかったんだろうけど、もうちょっと大人の対応が必要な気がするな。

    +340

    -18

  • 11. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:37 

    番宣で来てる人ってだいたいこんなもんじゃん

    +114

    -8

  • 12. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:38 

    興味の無い競技見なくちゃいけないのって、キツイよね。

    +500

    -6

  • 13. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:38 

    男遊びしたかったんでしょ

    +8

    -42

  • 14. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:50 

    ヤル気無いというか、バレーの知識がなくて
    上手く受け応えられてない印象だったな

    +458

    -7

  • 15. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:52 

    興味なくても昨日の試合は興奮しちゃいそうだけどね〜

    +11

    -4

  • 16. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:52 

    >>1
    態度悪く無いしいいじゃん

    私も職場でラグビーで盛り上がってる時こんな感じよ?

    +241

    -17

  • 17. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:57 

    昨日のバレーはかなり盛り上がったからね、特に浮いちゃう感じになったかも。でも番宣だし運が悪かったね。

    +10

    -5

  • 18. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:59 

    会場の人、テレビの前で応援してる人に不快だよね

    +16

    -16

  • 19. 匿名 2019/10/11(金) 12:57:59 

    広島まで来ていただいてすみません!よ普通

    +94

    -20

  • 20. 匿名 2019/10/11(金) 12:58:10 

    かわいいなぁ

    +19

    -23

  • 21. 匿名 2019/10/11(金) 12:58:19 

    スポーツは土屋でいいと何度言えば

    +12

    -12

  • 22. 匿名 2019/10/11(金) 12:58:36 

    球技やってる体育館ってボールが床にバウンドする音と人の声だけですごい疲れるからお疲れ様としか思わない

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2019/10/11(金) 12:58:43 

    みんなが興味あると思うなよ
    スポーツ初見ならそんなもんだよ

    +164

    -9

  • 24. 匿名 2019/10/11(金) 12:58:51 

    バレーも俳優女優の番宣に利用されるようになったのか

    +170

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/11(金) 12:59:13 

    >>10
    女優だしね
    演じてなんぼ
    仕事は仕事

    +74

    -3

  • 26. 匿名 2019/10/11(金) 12:59:17 

    こんなことやらされて可哀想とか、番宣も仕事のうちでしょ。

    +41

    -6

  • 27. 匿名 2019/10/11(金) 12:59:27 

    女優っていろんなことしなきゃいけなくて大変だね。

    +10

    -7

  • 28. 匿名 2019/10/11(金) 12:59:28 

    このドラマこけそうだよね…

    +182

    -16

  • 29. 匿名 2019/10/11(金) 12:59:38 

    興味ないんじゃなくて、何て答えたら良いかわかんなかったんだとおもう…専門的な知識もないし、変なこと言ったら叩かれるし。スポーツの解説に番宣の女優呼ぶのがおかしい

    +169

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/11(金) 12:59:42 

    幸福の科学のイメージ強すぎてなんか気持ち悪く見えちゃう

    +89

    -10

  • 31. 匿名 2019/10/11(金) 13:00:12 

    お仕事とはいってもやっぱり知らないとなにがすごくてどのプレーがいいとかわかんないと思う。

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2019/10/11(金) 13:00:45 

    演技も下手なのにゴリ押しがすごい

    +67

    -3

  • 33. 匿名 2019/10/11(金) 13:00:46 

    無理やり応援させる方が気持ち悪い

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/11(金) 13:01:05 

    当たり障りなく返してると思う。
    興味無いスポーツの実況なんて
    皆なんて返したら良いかわからないよ!
    間違えた発言したらまずいし
    恥ずかしいし。

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2019/10/11(金) 13:01:23 

    てか誰?

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/11(金) 13:01:59 

    別に良くない?
    番宣で来たんだし私もバレー興味ないしみんながみんな興味あると思ったら大間違い
    これだからスポーツヲタは嫌い
    押し付けがましいわ

    +14

    -13

  • 37. 匿名 2019/10/11(金) 13:03:11 

    >>24
    ほんと、バカみたい
    同じ局内のバラエティ番組でさえ番宣で来る役者の中にボォ~っとしてるだけの人いるのに
    ルール全く知らないスポーツ中継に呼ばれてもポカーンとなるわw

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/11(金) 13:04:20 

    >>28
    面白そうだからみるよ?

    +19

    -19

  • 39. 匿名 2019/10/11(金) 13:04:31 

    興味ないスポーツ観戦2時間半は苦痛やで。
    私ならプロ野球に誘われたら嫌だもん。

    +91

    -1

  • 40. 匿名 2019/10/11(金) 13:04:32 

    全く知らないスポーツとかだとコメントに困るよね~見てたけどそんなに不快な感じもなく、かといって印象に残るわけでもなかったなあ。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2019/10/11(金) 13:05:11 

    >>36
    日本を背負って真剣に戦ってるんだから興味なくても同じ日本人なら応援くらいしてもいいと思う

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2019/10/11(金) 13:05:39 

    高校サッカーの大野いとに比べたら新木さんまだ可愛いもんよ。

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2019/10/11(金) 13:06:18 

    荒木は枕営業

    +6

    -15

  • 44. 匿名 2019/10/11(金) 13:06:52 

    本当、フジが悪い。
    バレーボールの選手にもファンにも失礼。
    私もバレーボールもラグビーも興味なしでルールもわからないし全然見てないから、仕事とはいえガッツリ強要されたりするの辛いよ。新木優子も気の毒、これでイメージ下げされるのも可哀想な気がする。
    同じ日本人が頑張ってるんだから、熱入れて応援して当然!
    はい、これスポハラですなぁ

    +25

    -4

  • 45. 匿名 2019/10/11(金) 13:07:14 

    仕方がない

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2019/10/11(金) 13:07:15 

    欲を言えばちょっとくらい勉強してから来て欲しいけど、女優さんだし忙しいもんね
    番宣の為だし新木優子が悪いんじゃなくて出させたテレビ局が一番悪いんじゃない?
    変に詳しくコメントしても叩かれそうだけれど笑

    +16

    -3

  • 47. 匿名 2019/10/11(金) 13:08:15 

    最近は過剰に番宣しすぎだと思う

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/11(金) 13:08:55 

    そうかならこんな記事書かないくせに

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2019/10/11(金) 13:09:10 

    >>43
    新木優子は2010年の映画「告白」から出てたからめちゃくちゃ芸歴は長い

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2019/10/11(金) 13:09:40 

    >>24
    それだけバレーが人気があるからじゃない?
    バレーを知らない私からしたら、毎日?テレビでバレーの番組があるからビックリ。大きな大会してるのかな?

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2019/10/11(金) 13:09:48 

    バレーの応援の為じゃなく番宣だけの為ってのがね
    生放送で番宣したからって見る人が増えるとは限らないし

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/11(金) 13:09:48 

    >>12 でもそれ仕事だし

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/11(金) 13:11:52 

    見てた見てた
    バレー興味ないんだろうけど女優さんだからもうちょっと演技してくれーって思った笑
    なんで番宣で試合に来させるんだろうね。前に村上来てたのもよくわかんなかったし

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/11(金) 13:12:06 

    視聴者も、興味ないのに無理矢理可哀想って思ってた人いるんじゃない

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/11(金) 13:12:24 

    選手は大舞台で命懸け戦っているのに番宣の場にしたの?
    どれだけ試合や選手を軽視してるの?
    これって通常なの?
    本当にテレビ作ってるヤツらって傲慢で馬鹿。
    ロクなことしない。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/11(金) 13:14:46 

    こんな所に呼ばれて可哀想だなと思った。
    でもニコニコ見てたし、感じ悪くなかったよ。

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2019/10/11(金) 13:17:22 

    >>28
    初回の放送はこれまた初回放送のドクターXの延長に食われる事は間違いないね

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/11(金) 13:19:54 

    昨日バレーを見に行ってたのですが、ただ座って隣のマネージャーの方と話してるかずっと髪を触ってるかって感じでしたよ
    わざわざ広島に来て興味ないバレー見て逆に可哀想だなって思って私は見てました
    試合終わった瞬間すぐ帰られましたよ

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/11(金) 13:20:25 

    そりゃあ男に全く興味ない人だもん。女子バレーだったら興奮して楽しんでたと思うよ

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2019/10/11(金) 13:21:06 

    良純を女性にしたような顔
    新木優子がバレー中継で“ヤル気なし”問答「全く興味なさそうww」

    +4

    -13

  • 61. 匿名 2019/10/11(金) 13:21:16 

    >>12
    でもそれでお金もらってるんなら頑張って欲しいわ

    +43

    -2

  • 62. 匿名 2019/10/11(金) 13:21:56 

    不細工おばさんの嫉妬

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2019/10/11(金) 13:25:43 

    無能っぽい顔してるから仕方ない

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/11(金) 13:26:33 

    広島会場だし移動だけでも疲れたよね
    来週の木曜日からだから入れたんだろうけど

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/11(金) 13:28:09 

    長島一茂のAKB総選挙思い出したw
    長嶋一茂 AKB総選挙での炎上騒動に「AKBは興味なかった」/芸能/デイリースポーツ online
    長嶋一茂 AKB総選挙での炎上騒動に「AKBは興味なかった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が30日、テレビ朝日系で放送された「羽鳥慎一モーニングショー夜の拡大版 今夜決定!あなたが選ぶ平成ニッポンのヒーロー総選挙」に生出演。昨年6月の「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」での“つまらなそうな態度...

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/11(金) 13:32:15 

    >>28
    ちょっとちょっと!
    高良健吾ってもっとかっこいいんだけど、ポスターこれでよかったん?

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2019/10/11(金) 13:38:14 

    バレー盛り上げたくて必死過ぎ

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2019/10/11(金) 13:39:37 

    今までのバレーボールの試合中継に駆り出されていたジャニーズだってそうじゃない。
    客席はほとんどがジャニーズファン。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/11(金) 13:40:00 

    >>19
    ほんとこのためだけにわざわざ広島行ったのかな?撮影が広島で行われてるわけではないよね?
    ドラマ撮影中ってただでさえハードスケジュールで十分に睡眠時間取れないだろうにね

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2019/10/11(金) 13:40:15 

    TOKIOかけるにもでてたけどリーダーこの子好きそうだなーって感じだった

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/11(金) 13:42:25 

    私もバレーの選手ひとりもわからない
    聞かれたら当たり障りなくなるよね

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2019/10/11(金) 13:43:52 

    でもめちゃくちゃ応援に力入れてキャーキャー言ってたらそれはそれで男バレファンの人たちに叩かれそう
    いま一部の選手たちがファンからアイドル的扱いされるほど人気だから

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2019/10/11(金) 13:45:48 

    わざわざ広島まで〜は違う
    ドラマの局だし番宣は有難いこと
    プロモーションは主役なんだしファンのためにもスポンサーのためにもスタッフのためにも
    大事。あと態度が髪いじってたり、、
    嘘でもいいからとは言いたくないけど
    そのくらい、、仕事なんだから

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2019/10/11(金) 13:46:58 

    この人のトピ、必ず立つよね
    管理人に好かれてるんだと思う
    ガル民にはファンもアンチも多くないけど

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/11(金) 13:49:08 

    目の前のことちゃんとしてほしい
    バレーボールに呼ばれたのだから
    それなりの対応するのは当然
    場所が都内、遠方関係ない
    疲れてる、興味ないとか関係ない
    目の前のこと全力でなんて当たり前だけど。
    芸能人、必ずしも興味あることばかりではないよ
    フレンドパークやクイズ番組、企画とか興味ないこと多くても頑張ってるじゃん
    おごりだよ

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2019/10/11(金) 13:50:07 

    日本の俳優とか女優ってバライティーに出てそれなりに笑いとったり喋れないと批判されるから気の毒wしゃべくり7とか
    何でバレーについてコメントしないといけないのよw

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2019/10/11(金) 13:53:04 

    昨日勝ってめちゃくちゃ、ヤッター!って盛り上がってるのに新木さんだけ、とりあえず手をぱちぱちぱちぱち…て、ふいの中継抜かれてて、やる気なさと興味なさにびっくりしたよ。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/11(金) 13:55:06 

    いつも思うけど試合の実況席に素人呼ぶなよ……
    わけもわからないもの見せられて、いきなりアナに技術的な話振られても困るだろうに

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/11(金) 13:56:19 

    >>41
    そういうのがウザイ

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2019/10/11(金) 13:58:14 

    知ったかぶりするワケもいかんし、無難な受け答えのように思ったけど

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/11(金) 13:59:16 

    >>70
    そりゃリーダーは若い子が………

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/11(金) 13:59:40 

    >>72
    ほんと、ほんと!
    もしかして狙ってる??怒 とかの攻撃受けそう。
    中島美嘉のこともあるし。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/11(金) 14:00:38 

    新木さんってちょいちょい失礼なところあるよね
    バレーの知識ないのなら仕方ないだろうけど、女優ならニコニコ相槌打つのも仕事だと思う

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/11(金) 14:05:04 

    >>49
    てかこの子がスタダにスカウトされたのは小5だと聞いてる。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/11(金) 14:12:53 

    全くバレー部に興味ない私からしたら叩かれて可哀想としか思わない。

    +6

    -7

  • 86. 匿名 2019/10/11(金) 14:14:01 

    このひと別にバレー経験者じゃないんでしょ?
    スポーツ中継に番宣枠いらないよね。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/11(金) 14:15:43 

    >>28
    そもそも元の彼にそんな執着あるか?
    片思いで離れ離れなら別だけど

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/11(金) 14:25:53 

    番宣だからね!こんなのいれる意味がない!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/11(金) 14:29:03 

    もう貼ってあるかもしれないけど、音楽番組に出演させられるロナウド
    新木優子がバレー中継で“ヤル気なし”問答「全く興味なさそうww」

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/11(金) 14:31:12 

    もっと「別に」って感じなのかと思って開いたら、結構きちんと応対してるじゃん。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2019/10/11(金) 14:35:46 

    スポーツ中継に番宣ゲストは不要です

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/11(金) 14:46:16 

    元バレー部でバレー詳しい子起用したらよかったのに。モデルやアイドルで何人かいたはず

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/11(金) 14:59:03 

    >>89
    これキマグレンの歌詞とぴったりすぎるw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/11(金) 14:59:27 

    トイストーリー4のギャビーギャビーの声優はまぁまぁ良かったと思うけどな

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2019/10/11(金) 15:01:31 

    ドラマやCMだと綺麗
    昨日の中継だから?ん?そうでもないかな。って思った
    でも!ドラマのCMだときれい(笑)

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2019/10/11(金) 15:05:51 

    >>10
    事前の勉強が足りないんだと思う
    自分が無知な分野の仕事が入ったら予習しとくのは当たり前

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/11(金) 15:07:45 

    >>36
    仕事なんだよ
    下調べ位するもんだ
    彼女が忙しいならまわりのスタッフが調べてざっと目を通させる程度は最低限しないと

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2019/10/11(金) 15:23:34 

    この人顔めっちゃ綺麗じゃない?
    と思う稀な若い女優
    CM以外余り知らないけど

    +7

    -10

  • 99. 匿名 2019/10/11(金) 15:29:15 

    感じ悪いとは、思わなかったよ。
    コメントは、バレーに縁がなかったら、あのくらいしか話せないと思うし。
    普通にニコニコしてたよ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/11(金) 15:34:26 

    顎が割れてるのは残念だと思う

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/11(金) 15:35:39 

    芸能人とか小さいから、呼ばなくていいよ。
    バレー選手は、だんとつ長身だから、それから芸能人見たら、しょぼいよね 

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2019/10/11(金) 15:44:31 

    美形すぎて圧あるから脇役の方が輝きそうな。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2019/10/11(金) 15:46:32 

    いつからかバラエティに出て番宣するようになってたけど、スポーツ中継にまで出てくるんだなww

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/11(金) 16:00:47 

    興味ないんだろーなーとは思ったけど、笑顔で応援してたから不快ではなかったよ。そもそもスポーツ中継に番宣はさむ事が間違ってるけど。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2019/10/11(金) 16:49:28 

    この人ほんとに綺麗だと思うけど、なぜかそこまで魅力を感じず、、
    過去のトピ見てどんな女優さんなんだろと思ったらアゲトピ多いしすごい推されてるんだね。
    でも某宗教の信者って事務所も認めてるらしいし、何か裏の力を感じるわー

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2019/10/11(金) 17:14:51 

    みんな新木優子には優しいね。

    仮にもギャラも発生してるし番宣もさせてもらえるんだから、興味がなくてもルールぐらいは勉強してニコニコしてるのがタレントだよ。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/11(金) 17:16:45 

    幸福の科学の信者であることを公にしてるよね。
    不通は隠すのにビックリした。

      新木優子は幸福の科学信者だと判明!宗教を告白した理由・出家引退は? | 煌めく毎日へ
    新木優子は幸福の科学信者だと判明!宗教を告白した理由・出家引退は? | 煌めく毎日へsparkle2.com

    新木優子は幸福の科学信者だと判明!宗教を告白した理由・出家引退は? | 煌めく毎日へ search人物女優・アイドルタレント・芸人アナウンサー芸能健康・美容お問い合わせmenuCLOSE人物女優・アイドルタレント・芸人アナウンサー芸能健康・美容お問い合わせCLOSEキー...

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2019/10/11(金) 17:30:34 

    女優さんって大変だ
    興味のないバレーボール呼ばれてコメントまでしなきゃいけないなんて。
    みんながみんなスポーツ好きな訳じゃないだろうに。

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2019/10/11(金) 17:40:48 

    昨日のバレー実況トピで、この人が出た途端「番宣か!」って一斉に言われてたw
    逆に好感度を下げそうな気がする

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/11(金) 17:43:09 

    ノラちゃん出してよ〜‼️

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/11(金) 17:48:38 

    番宣のために広島までってすごいね…

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2019/10/11(金) 18:11:39 

    バレーの視聴率いいからって番宣に女優呼ぶなよー
    番宣のためのバレーではありません

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2019/10/11(金) 18:17:07 

    >>107
    たぶん親が宗教家なんだろうね
    統一教会もそうだけど子供の頃から親に宗教で洗脳されてるから、大人になっても違和感を感じないのよ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/11(金) 18:18:34 

    新木優子は静止画だとそこまで可愛くない、動画はめっちゃかわいい

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2019/10/11(金) 18:19:04 

    >>91
    不要だよねぇ。いつからこんなおかしなことになったのか・・・

    でも数年前、柔道の世界選手権か何かにゲストで出てた競泳の男子選手、「こんなとこに引っ張り出されて気の毒」と思って見てたけど、けっこう一生懸命受け答えしてて、負けた選手も上手にねぎらったり、えらいなあと感心した。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/11(金) 18:41:19 

    せめてスポーツに詳しい俳優女優を連れて来るなら分かるけどね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/11(金) 19:12:00 

    わかるー!思ったわそれ。新木優子好きだけどなんかちょっとやる気ない??ってかんじした。

    試合が終わった後のコメントも「暑い試合でしたー」って言うのが精一杯って感じだったし。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2019/10/11(金) 20:05:07 

    >>1
    文章読む限り普通じゃん
    「良かったですね」って言われても解説者じゃないんだから○○が○○だったのが良かったですね〜なんて言えないわ

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2019/10/11(金) 20:06:31 

    見てたけど、そんなにやる気ないように見えなかったけどな。
    コメントは無難にこなしてたと思うし、番宣のゲストならあんなもんじゃないかしら。
    公式サポーターとかキャスターみたいなのに就任したわけじゃないし。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/11(金) 20:34:28 

    >>41
    コメントができなかっただけで応援してないとは違くない?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/11(金) 20:49:59 

    みんながみんなスポーツ好きだと思わないでほしい。私は、オリンピックもラグビーも興味ない。

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2019/10/11(金) 20:50:10 

    >>30
    こんな綺麗な人なのに
    宗教やるんだー、てびっくりしました。

    ある意味真面目なのでしょうね。

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2019/10/11(金) 22:01:16 

    >>111
    広島に住んでるけど東京までの移動時間かかるよ
    新幹線だと思うんだけど
    近場で呼んでもらえたら気分もあがったかもしれない

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/11(金) 23:40:53 

    バラエティに番宣で出る女優俳優ってクソつまらない。特に女優

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/10/12(土) 00:58:31 

    まぁいいよ勝てたから、私もあなたの番宣に興味なかったから。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/12(土) 02:11:19 

    江古田ちゃんの人が原作なのね
    3巻位まですごく面白くて好きだったなー!とりあえず視聴するわ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/12(土) 06:35:15 

    興味あってもコメントするのって難しい

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/12(土) 07:14:31 

    口角が不自然だった。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/12(土) 09:25:50 

    よさこいがヤンキーみたいで嫌いなんだけど、北海道のよさこい祭りのゲストに来る芸能人は、だいたいつまんなさそうにボーっとした表情で見てて、本当に不憫に思う。
    興味なかったらそんな顔になるわ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/12(土) 09:27:59 

    バレー観戦なんかせずにドラマの収録やら台詞覚えるのやらで、大変な時に。しかも番宣の生放送で変な顔の加工を流されるし、本当にフジテレビが悪い。

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2019/10/12(土) 10:24:23 

    >>3
    断ればいい。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/12(土) 10:25:32 

    >>102
    美形すぎる?そこまでか?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/12(土) 10:27:45 

    >>121
    何に興味あんの?興味なくてもいいけどわざわざ書く必要ないよ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/12(土) 10:29:26 

    >>112
    え?バレーボールって視聴率いいの?がるちゃんでしか盛り上がってないと思ってた。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2019/10/12(土) 12:04:11 

    新木優子っていつも冷めた感じじゃない?
    地元の番組でココリコ田中とMCやってた時から思ってたんだけど、そんなにはじけるタイプじゃないよ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/12(土) 12:57:15 

    今度の木10は期待できなさそう

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/12(土) 17:52:35 

    さっき録画みたけど、全然応対普通だしニコニコしてるし感じ悪くないよ
    >>80
    同意 知ったかぶりするより無難でよかったと思うけどね
    本当に意地悪な見方するんだなあ 
    逆に新木さんに同情するわ

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2019/10/12(土) 18:09:18 

    揚げ足とって妬みにしかみえないね
    多少の物足りなさをやるきないってかんじには見えなかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。