ガールズちゃんねる

“逆輸入”女優・國元なつき「アメリカではチャンスが平等」

112コメント2019/10/11(金) 17:17

  • 1. 匿名 2019/10/10(木) 16:51:40 


    “逆輸入”女優・國元なつき「アメリカではチャンスが平等」(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    “逆輸入”女優・國元なつき「アメリカではチャンスが平等」(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     海外ドラマ通ならおなじみの女優だ。日本と米ハリウッドの両拠点で、着実に活躍の場を広げる國元なつき(39)。リドリー・スコットが製作総指揮を務める歴史的事実を基にしたホラーアンソロジードラマ「ザ・テラー」シーズン2の「インファミー」では、推定400歳の怨霊・チヨ役を演じ、話題を呼んだ。


    「ザ・テラー:インファミー」(セカンドシーズン)CHIYO役

     この2、3年で彼女に限らず日本人俳優が特にNetflixやAmazon Prime Videoのオリジナル作品に出演する機会も増えた。

    「アメリカでは有名、無名関係なく、ほぼすべてのキャスティングがオーディションで決まります。世界各国から役者が集まるぶんライバルは多いけれど、機会は平等。だからこそ、自分さえ頑張ればチャンスはつかめます」

    +37

    -63

  • 2. 匿名 2019/10/10(木) 16:52:24 

    木村多江っぽい。

    +183

    -10

  • 3. 匿名 2019/10/10(木) 16:52:48 

    おディーンくらい日本でも成功するといいね

    +113

    -3

  • 4. 匿名 2019/10/10(木) 16:52:57 

    で・・・?

    +27

    -13

  • 5. 匿名 2019/10/10(木) 16:53:02 

    日本も事務所のゴリ押しとかなくなればいいのに

    +177

    -4

  • 6. 匿名 2019/10/10(木) 16:53:03 

    鬼やっこさんかな?

    +15

    -8

  • 7. 匿名 2019/10/10(木) 16:53:27 

    日本では、芸能事務所の力が全てだもんね。

    実力のない人たちのゴリ押しだらけの芸能界。


    +221

    -4

  • 8. 匿名 2019/10/10(木) 16:53:39 

    チャンスが平等のアメリカで頑張ってください

    +162

    -13

  • 9. 匿名 2019/10/10(木) 16:53:57 

    オーディションでも出来レースって事は無いのかな?

    +68

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/10(木) 16:53:59 

    英語力が素晴らしいのだろうな。いいなー。

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2019/10/10(木) 16:54:12 

    >推定400歳の怨霊・チヨ役

    すごい役だな

    +104

    -0

  • 12. 匿名 2019/10/10(木) 16:54:14 

    再現ビデオ顔だな

    +103

    -0

  • 13. 匿名 2019/10/10(木) 16:54:24 

    アメリカンドリームは、30年以上前に終わってます
    だから経済が生き詰まってるのです
    あんた大丈夫?

    +10

    -11

  • 14. 匿名 2019/10/10(木) 16:54:29 

    普通の日本人って感じがいいのかな

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2019/10/10(木) 16:54:51 

    アメリカは平等ではない
    配役にアジア系の役が一番少ない

    +153

    -4

  • 16. 匿名 2019/10/10(木) 16:55:11 

    純粋な日本人が起用されるだけでもハリウッドマシになってきた。中国や韓国人俳優が日本人役するのすごく嫌だったし。
    後は似非和室とか文化の面でもうちょい頑張ってほしい。

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2019/10/10(木) 16:56:16 

    日本だと主演は毎度同じ顔ぶれ、ジャニーズは演技力身長関係なしに主演だもんなあ

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/10(木) 16:56:36 

    ニューヨークへ遊びに行ったピース綾部さんというお方は今でも遊んでいるのだろうか?


    +23

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/10(木) 16:56:40 

    ウィルスミスの息子がいきなり主役デビュー!
    とか有名子役の妹がいきなりジブリアニメの主題歌英語版歌唱

    この辺りも平等だとでも?

    +146

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/10(木) 16:56:46 

    海外生活で反日こじらせた人って感じしかしない

    +14

    -8

  • 21. 匿名 2019/10/10(木) 16:57:29 

    アメリカも別に平等では、ないわ

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/10(木) 16:57:47 

    海外かぶれはすぐ○○では〜って語りたがるけど、アメリカだって広いから一括りにはできない。いろんな人がいる。

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2019/10/10(木) 16:58:12 

    菊地凛子といい、海外で好まれる日本人顔ってなんかあるよね

    +91

    -3

  • 24. 匿名 2019/10/10(木) 16:59:39 

    英検2級じゃ世界で通用しないよね?

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2019/10/10(木) 16:59:42 

    アメリカだってコネとか枕あるよね。たまたまアジア枠で仕事貰えただけでしょ

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/10(木) 16:59:57 

    そうかなあ。
    私、アメリカに10年住んでたけど、日本以上にネットワーキング(人脈)が全てな世界だなと感じたよ。アメリカはチャンスが平等っていう人は大抵、特別な人脈やツテをもった上でアメリカに来ている人ばっかだったよ(笑)

    +99

    -2

  • 27. 匿名 2019/10/10(木) 16:59:58 

    アメリカは階級社会です
    黒人に聞けばわかります
    日本もやがてそうなります
    夢を売るのがアメリカで
    夢がある訳ではありません
    表と裏がはっきりと現実にあるのがアメリカです
    夢は売り物ですから
    貴方は宣伝に使われてるだけです

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2019/10/10(木) 17:01:12 

    「アメリカではチャンスが平等」

    日本もアメリカもチャンスは平等ではないよ。

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/10(木) 17:03:26 

    >>7
    バーターとして後輩も出るよね

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/10(木) 17:04:00 

    >>9
    わからないけど、向こうは決まってたらオーディションやらないんじゃない?
    費用掛かるし。。

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2019/10/10(木) 17:04:19 

    >>21ハリウッドも本当に売れてる人は悪魔崇拝者が多いと聞きます、ストリープやらハンクスやら、幼児性愛して食してる連中が幅効かせてるのも又事実、勿論反対に其を批判してる一派も居ます、メルギブソンやらね、日本より遥かに複雑なエンタメの世界、ヒラリー達の仲間が消えない限り公正なハリウッドにはならないです。

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/10(木) 17:04:41 

    中国のスポンサーに忖度したり
    香港問題すら発言できないアメリカの映画界が平等って笑わせるな

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/10(木) 17:06:24 

    チャンスが平等?そうかなー。
    一部大物を除いて、アメリカのドラマは日本人役でも中国系や韓国系俳優ばかり起用されてるけどなー。
    いくら日系俳優が少ないとはいえ、全く採用されないほどいないわけじゃないと思うんだけどなー。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/10(木) 17:06:30 

    気取った宣材写真より役に入ったときのはまり方が凄いね
    女優さんだね

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/10(木) 17:06:58 

    アメリカも2世が仕事もらえてたり全くの平等では無いと思うよ

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/10(木) 17:08:18 

    >>15
    しかも日本人の役を中国系がやる

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/10(木) 17:08:43 

    >>2
    じゃあ売れないね。木村多江ポジション2人要らないから。

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/10(木) 17:09:04 

    洋画全然詳しくないから知らないんだけど、日本みたいに「またこの俳優!?」みたいな、いっつも同じような顔ぶれってことはあまり無いってこと?

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2019/10/10(木) 17:09:07 

    >>1は日本批判をしているわけではないのに反発を覚えてる人がいるね
    注意力や理解力の足りない人が無駄に怒ってる

    +7

    -9

  • 40. 匿名 2019/10/10(木) 17:11:02 

    差別も平等ですよ

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/10(木) 17:11:14 

    >>33
    それがチャンスが平等ってことじゃない?
    日本人俳優はとにかく英語の発音が残念で中韓に日本人役とられるのが現状らしいよ
    最近はクレイジーリッチなんかがヒットしたけど、日本人としてちょっと悲しいわ

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2019/10/10(木) 17:11:21 

    >>26
    福島リラの密着かなんかで日本人ってだけでかなりのハンデがある事を痛感したみたいな事言ってたな。

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/10(木) 17:11:54 

    やっぱりコネが無いと難しくない?
    ハリウッドでも全くの無名の俳優は門前払いでしょ…

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/10(木) 17:13:03 

    >>20
    この人、元記事でも日本批判してないよ
    >>1に抜粋されているところだけでもアメリカのことのみしか語ってないよね…
    あなた怖いよ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/10(木) 17:14:35 

    >>26
    コネを作ってくのも平等だと感じたわ
    コネがないといけないけどそのためにみんな頑張ってた
    でも頑張ればそういう繋がりができる
    小さいツテを辿りながらうまいことやれる人にとってはチャンス平等だと思う
    私はアメリカ15年目、最近は時々日本でも仕事してる

    +2

    -7

  • 46. 匿名 2019/10/10(木) 17:16:51 

    >>11
    アメリカが好きそうな設定だよね笑

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/10(木) 17:22:44 

    いやいや、プロデューサーと寝たりアメリカにも枕はあるよ。純粋に平等とは言えない。
    最近やっとこの問題が表に出てきたとこ。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/10(木) 17:22:57 

    この人が純日本人で両親会社員だったらすっごいねー!!だけどそうじゃないんでしょ?w

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/10(木) 17:27:56 

    >>3
    おディーンは逆輸入という名目で売れた訳ではなく圧倒的顔面偏差値で売れたから…

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/10(木) 17:28:42 

    エラ張ってる?

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/10(木) 17:29:15 

    そんな事は無い‼️とも良く聞くけどね

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/10(木) 17:29:57 

    綾部を見てると、アメリカでもコネがあれば最低限何とかなるんだなーと思うw

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/10(木) 17:30:17 

    真中かおりっぽい

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/10(木) 17:30:33 

    頑張ってもどうにもならない感じは日本の芸能界ではありそう
    映画もドラマもオーディションじゃないし

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2019/10/10(木) 17:31:21 

    成功したら平等と言い、挫ければ不平等だと言うそれが人間だよ❗

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/10(木) 17:32:45 

    なんか叩かせようとする気満々のトピタイだね
    日本批判なんて一切してないのに勘違いして叩いてる人がちらほらいて怖い

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2019/10/10(木) 17:33:30 

    そりゃそうだよ。
    事務所に大小無いし力もない。日本みたく芸能事務所がスポンサーやったりもしない。
    エージェントと本人の実力次第の国だもの。
    でもエージェントには大小ある。
    オスカーでも取らない限り、売れっ子でも素人と同じ土俵でオーディション受けなきゃいけないからごり押しも無いし、落ちればプライド傷付く。
    年齢問わずに本番有りの枕営業当たり前。映像に撮られたりもするし流出もする。
    女性は脱ぐのが当たり前で裸になれないなら、濡場出来ないなら仕事はない。
    事務所の守りが無いから日本以上に危険も沢山ある。
    実力ある人ならハリウッドが魅力だが、演技力も大した無い人なら日本が有利。

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2019/10/10(木) 17:34:12 

    >>45
    この人、頭大丈夫?国語力ないよね、、

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/10(木) 17:37:08 

    >>9
    ある程度決まってる場合もあるかもしれないが、もっといい素材が見つかったらそっちを選ぶってこともありそう。日本はいい素材でも事務所の力関係とかで、実力通りにはキャスティングされなさそう。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/10(木) 17:37:36 

    ローラや赤西仁のハリウッド出演にも同じこと言えるんか?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/10(木) 17:42:43 

    ハリウッドにだって枕営業くらいあるよ。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/10(木) 17:44:39 

    >>23
    輪郭がしっかりしてる?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/10(木) 17:45:41 

    この人はご年配だし脇役だからまだそうなのかもだけど、ハリウッド女優も普通に枕してるらしいし二世とかコネのレベルが違うよ
    こうきさんがシャネルで批判されたけど、あんな一国限定のアンバサダーみたいな枠じゃなくて、メイン張ってたのがジョニデの娘だからね

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/10(木) 17:46:23 

    ハリウッドも結構コネあるし、枕もあるし。
    昔はもっと学歴もステイタスだったし、幼児でも枕当たり前とか本当に酷かったよ。

    学歴や宗教とか家柄とか細かく繋がりがあって、ハリウッドの入り口は階級というか人によって違うよ。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/10(木) 17:47:22 

    >>45
    ニューヨークで頑張ってる友達も自分で人脈を作ってそのツテを手繰り寄せる作業を頑張ってるらしい
    コネを作るまでが大変だけどチャンスは無数にあるのかなと
    本当にエネルギッシュに活動しないといけないんだなぁと尊敬してる

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2019/10/10(木) 17:47:48 

    オズの魔法使いの主演の子役も、本当はオーディション落とされたのに偉い人と枕営業して勝ち取ったんだってね
    ハリウッド怖いわ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/10(木) 17:48:28 

    平等じゃないでしょう。
    アジアで儲けようと思えば、中国版日本版とかで現地の俳優ちょい役で出したりとかしてるじゃん。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/10(木) 17:48:30 

    平等?
    なら、アジア系の差別は何?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/10(木) 17:48:58 

    >>45
    >>65
    芸能界のお仕事でかい?
    バイタリティ尊敬する

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/10(木) 17:49:27 

    >>53
    真中瞳?そして今は名前が変わってる女優さんで、全く見かけない人

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/10(木) 17:49:43 

    この人の話に「ハリウッドにもコネはある」って行ってる人は国語力ないよね
    この女優さんはハリウッドにコネがないなんて言ってなくない?
    チャンスが平等というのはコネの影響力がが全くないという意味ではないし
    わざと論点をずらして批判をしているのか、本気で読み取れないのか、どっちだろう?

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2019/10/10(木) 17:50:07 

    >>66
    ライザミネリの母親だよね
    結果的にはめちゃくちゃな人生だったよね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/10(木) 17:51:15 

    スーサイドスクワットに出てた日系人の女優が 

    アジア系にもチャンスを下さい!

    って言ってたけど

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/10(木) 17:51:25 

    竹内結子とか水嶋ヒロみたいにドラマなどでガッツリ絡んでくれれば嬉しいけど(多分事務所で買った枠?)、アルマゲドンの松田聖子みたいに映画で有名スターがエキストラ扱いされるのは見てられん…

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/10(木) 17:52:45 

    >>72
    そうそう
    仕事させるために親が薬打ってたしね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/10(木) 17:52:50 

    平等ね~
    アジア系女優がジェニファー・ローレンスやアンジェリーナ・ジョリーみたいなポジションにはなれないでしょ

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/10(木) 17:54:26 

    この人が言ってるというか、日刊ゲンダイのインタビュアーが言ってほしいこと言わせただけだと思うけど。
    どの業界も一人で仕事やるんじゃないから。
    日本でもアメリカでも、監督の一存でオーディション結果決まったり、裏方の努力も合わさって配役決まったり、オーディション自体やらずに推薦になることもある。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/10(木) 17:54:43 

    >>75
    映画雑誌に色々書いてあったのを読んだけど、気の毒過ぎた・・・
    今は分からないけど、ハリウッドは怖いわ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/10(木) 18:00:09 

    ここでアジア人は差別されまくりです〜
    そもそも役自体があんまりないし〜

    とか言うと言い訳っぽく聞こえるし、このインタは成功者としての話を聞こうとしてるわけだから調子合わせたんじゃないの
    絶対苦労されてきたはずだよ

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2019/10/10(木) 18:01:19 

    >>9
    ピラミッドの頂点は固定されてるよね。

    平等っていってもギャラの差がすごいし、いいことばかりでもなさそうだけど。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/10(木) 18:02:51 

    >>79
    実際、アジア系はかなりのマイノリティだからチャンスは少ないのでは?
    そもそも役がない

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/10(木) 18:04:01 

    >>81
    うん、だからそういう事実、実情を言うと言い訳っぽく聞こえてしまう可能性があるということ
    わかりにくくてすまない

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/10(木) 18:04:37 

    ハリウッドが平等と思ったことはないけど
    日本が酷過ぎるんだよね

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/10(木) 18:04:55 

    東アジア系は少ないからな~
    ヒスパニック系よりも少ないよね
    だから、役の取り合い凄いでしょ
    クレイジーリッチが大ヒットしたから、アジア系メインの映画が沢山制作されてほしい

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/10(木) 18:11:08 

    黒人ですら、脇や2番手はちゃんと起用されてるけど、主演となると少ないんだよね
    最近は増えてきたけど、なかなか世界レベルの主演級スターって黒人からは出てこないし
    主演は白人・ヒスパニックありきって感じ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/10(木) 18:28:03 

    ジョーダン ハ マイケル ダケニ シテクダサーイ!
    HAHAHA!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/10(木) 18:29:24 

    なんでやねん、昔フルハウスに出てた女優さん、子どもを裏口入学させてたやないかい。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/10(木) 18:30:32 

    こういう妖艶な女優が日本は今少なすぎ
    未来の岩下志麻目指して頑張って

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/10(木) 18:31:06 

    ここ情報だけど、大学にもレジェンド枠という、寄付金で堂々と入れる枠があるとな??
    そりゃ大学の運営に寄与してくれるのはありがたいけど、隠しもしない、公に認められてるってすごい格差社会だなと思った
    日本だって裏金はあるらしいけどさ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/10(木) 18:49:24 

    >>83
    海外を美化してしまう思考って何なんだろうね。
    ナタリー・ポートマン、セクハラ経験は100回超 (2017年11月22日) - エキサイトニュース
    ナタリー・ポートマン、セクハラ経験は100回超 (2017年11月22日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    ナタリー・ポートマン(36歳)のハリウッドにおけるセクハラ経験は、100回にも上るという。ナタリーは昨今のセクハラ騒動を受け、自らの経験を振り返ったところ、数えきれないほどの被害に遭っていたと気付かさ...

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2019/10/10(木) 18:54:06 

    >>69
    ミュージシャン
    プライベートでもとにかく顔を出して仲良くしておくと仕事につながることもあるんだって
    「も」っていうのが怖いよねw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/10(木) 18:56:13 

    >>89
    オープンなのが平等に感じる
    私立だとそういう寄付してくれる人がいないと学校経営成り立たないし
    綺麗事を私立医学部に求める日本のやり方は考え方が古すぎてちょっとどうかなと思ったわ
    寄付金くれる人を優遇するって普通に考えて当たり前

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/10(木) 19:05:09 

    何でも自由を付ければ枕営業も裏社会のごり押しも平等の類になる。
    アメリカはそういう土壌だって事。そういう経歴があってもセレブにのし上がれば許される。だってドラッグ売りさばいてたような奴がラッパーからセレブになってビヨンセの夫になれるような国だよ。
    日本ならそんなの噂レベルで活動自粛で業界で生きていけない。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2019/10/10(木) 19:30:00 

    >>8
    これは日本の芸能界が学ぶところでもあるよ。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2019/10/10(木) 19:33:48 

    >>1
    アメリカ20年ぐらい住んでたけど、この人は何言ってるんだろうと思う。
    未だに映画のキャスティングとか人種差別があるとか問題になってるよ。明らかにアフリカ設定でもアジア設定でも主役は全員白人ですとかざら。

    女性差別も人種差別もLGBT差別も全部ある。
    たまにこうやってちょっとだけ行って「アメリカは平等」とかほざく人いるけど、何も見えてない。

    それが見えてる現地の人は差別を失くそうと今でも頑張ってる。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/10(木) 20:01:00 

    そりゃ、自分に仕事が来れば「チャンスは平等よ!」=100%私の実力と大きめの声で言いたくもなる。
    この人が言いたいのはアメリカがどうの、どこかの国がどうのでは無いと思うよ。
    チャンスをものにした私!!が主題。
    日本にもいるよ、こういうタイプ。
    本当は自分の素晴らしさを伝えたいが為に会社単位、国単位、人種単位で言わなくていいような事言っちゃう人。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/10(木) 20:11:47 

    日本では在日グイグイです
    おわり

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/10(木) 20:13:04 

    前クールのドラマもホリプロとスタダの俳優ばっかりだったよね
    後輩もバーターでつけたり

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/10(木) 21:12:09 

    アメリカではぁ。。。とか言わないほうがいいと思う

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/10(木) 21:30:08 

    ウソだあ。
    ハーバードだって中国人だらけになった。
    他の大学も同じ成績なら黒人優先とかしてた。
    会社の飲み会は日本しかやってないかのように、
    宣伝されてるけど、
    アメリカだって週末は上司の家の庭でBQ大会とか、
    メーガン妃の出てたドラマだって、
    おしゃれなセレブ高学歴だらけのドラマだったけど、
    今日は飲み会って上司が声かけたら、
    新人は仕事きり挙げて付き合ってた。
    チャンスだって完全に平等のわけない。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/10(木) 21:40:51 

    アメリカが平等なんてあり得ませんよ
    アメリカほど金と権力に支配されたエンタメ業界も他には無いです
    ワインスタイン事件をこのお馬鹿さんはご存じ無いのかな?
    マットデイモンやラッセルクロウはこのワインスタインに取り入って
    人気が出ただけです
    (他の女優のレイプを擁護してね)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/10(木) 22:03:37 

    平等かな?
    ある映画は主役を監督の娘にする予定だった。それを上回る子役がいて娘の話はおじゃんになったけど

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/10(木) 22:08:01 

    >>3
    日本人女性バカにしてたし、左だから業界関係者に好かれてるんでしょ。昔から演技下手じゃん。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/10(木) 22:27:34 

    メリルストリープを頂点にリアル魔女の基地女が支配するアメリカが平等ですと??
    悪魔祓い、若返りで小さい女の子を殺しまくってるのに??

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/10(木) 23:05:01 

    日本人枠だから日本人って話なだけでしょう?
    ギャラの高い有名俳優は使わないでしょう
    日本に来てる外タレだって
    本国で仕事が無いから日本に来てるだけで
    外人ってだけで仕事が貰える
    日本の方がチャンスがあり平等じゃん
    アメリカは平等ですって言わされてるのかな?
    そんな訳がないのは多くの日本人が知ってる
    この人は誰だか知りませんが
    こんな発言してたら馬鹿じゃないと思ってしまう
    一時有名になった女優さんは沢山居るけど
    今でも活躍してる人は居ない
    男ならケンさんぐらいじゃない

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/10(木) 23:32:14 

    >>90
    ナタリーでさえ嫌な目に会うことがあるなんて
    世界に絶望しちゃうよ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/11(金) 00:05:19 

    >>103
    そんなの聞いた事ない。はっきり言った証拠を持ってきてね。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/11(金) 00:15:13 

    あれ?Me too運動の時に力のあるプロデューサーに僕と寝たら良い役をあげるよ的な話なかったっけ?
    本当に平等なのかな?半信半疑だ・・・
    てか日本をマウンティングしてる気もする

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/11(金) 00:47:02 

    Who?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/11(金) 03:29:44 

    >>7
    アメリカも似たようなものだよ
    二世三世は優遇される

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/11(金) 03:33:03 

    >>85
    ウィル・スミスとかデンゼル・ワシントンとかは、、

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/11(金) 17:17:36 

    >>1
    アメリカ住んでたけど、アメリカのチャンスが平等だなんて思ったことない。
    アメリカの格差社会はエゲツないですよ。
    ドラマや映画や旅行からは見えてこない貧困層が沢山います。
    日本人なら日本で生きるほうがよほど平等にチャンスはあるかと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。