ガールズちゃんねる

V6・井ノ原快彦、視聴者のクレームに笑顔「アナウンサーと間違えられるのは本当に光栄です」

110コメント2014/11/26(水) 00:21

  • 1. 匿名 2014/11/18(火) 14:47:14 


    V6・井ノ原快彦のファッションに「あさイチ」視聴者からクレーム - ライブドアニュース
    V6・井ノ原快彦のファッションに「あさイチ」視聴者からクレーム - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    18日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、V6の井ノ原快彦が、視聴者のクレームに笑顔で対応する一幕があった。同番組で、有働由美子アナウンサーが視聴者から寄せられたFAXを紹介した。


    FAXは井ノ原に宛てたもので「夫が有働さんの隣の若い男性アナウンサーの『シャツのボタンが、あんなに外して』と気になっております。もうひとつはめてね」という視聴者のリクエストだった。

    有働アナは「いくつか訂正があって、まずアナウンサーの方では(ありません)」と、井ノ原をフォローしようとした。井ノ原は「高卒なのにアナウンサーと間違えられるのは本当に光栄です」と笑顔でコメントした。

    +865

    -9

  • 2. 匿名 2014/11/18(火) 14:48:56 

    優しそうで大好き

    +1035

    -12

  • 3. 匿名 2014/11/18(火) 14:49:06 

    いのっちは気が利くしアナウンサーみたいなもんだよね!

    +1033

    -7

  • 4. 匿名 2014/11/18(火) 14:49:46 

    いのっちジャニーズで一番好きだわ

    +633

    -10

  • 5. 匿名 2014/11/18(火) 14:49:47 

    さすが、イノッチ!
    頭の回転が早い証拠(^∇^)

    +877

    -6

  • 6. 匿名 2014/11/18(火) 14:49:55 

    確かにジャニーズには見えないよね
    (⌒-⌒; )

    +44

    -117

  • 7. 匿名 2014/11/18(火) 14:50:04 

    イノッチはすっかり朝の顔だよね。有働アナとすごく良いコンビだと思う

    +751

    -7

  • 8. 匿名 2014/11/18(火) 14:50:12 

    アナウンサーの人達にも気を使ったこの返し、流石です

    +1086

    -6

  • 9. 匿名 2014/11/18(火) 14:50:26 

    イノッチは優しいからすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +442

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/18(火) 14:50:31 

    最近イノッチの好感度が上がりっぱなし(*^^*)
    イノッチ本当にステキですね

    +675

    -7

  • 11. 匿名 2014/11/18(火) 14:50:53 

    井ノ原さんみんなに好かれそう
    人の良さがにじみ出てる

    +497

    -7

  • 12. 匿名 2014/11/18(火) 14:51:45 

    相手を落とすでもなく、受け入れつつ誰も傷付かないように話ができる思いやりのある人だと思う。

    +822

    -6

  • 13. 匿名 2014/11/18(火) 14:51:46 

    勘違いだったけど、
    男性アナのシャツの開き具合を気にする男がいる事に驚き

    +914

    -7

  • 14. 匿名 2014/11/18(火) 14:52:22 

    「高卒なのにアナウンサーと間違えられるのは本当に光栄です」

    こんな風に返せるって素敵だね(○´∀`ノ)ノ
    少し前に、有働さんの独身ネタに対する返しも、素晴らしいなと思った。
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題
    「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題girlschannel.net

    「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題 NHK『あさイチ』にてテーマは「知られざる“セクハラ”」。40~50代の女性が、パート先や町内会、子どもの学校関係者、なんと親戚などからも被害にあっているという。 イノ...

    +580

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/18(火) 14:52:28 

    イノッチは
    本当にいい人そうで好き

    +280

    -6

  • 16. 匿名 2014/11/18(火) 14:52:30 

    地方局のアナウンサーでこんな感じの素朴な人たくさんいると思う。
    顔立ちも派手じゃないし、やっぱり好感持てる。
    清潔感もあるしね。
    V6・井ノ原快彦、視聴者のクレームに笑顔「アナウンサーと間違えられるのは本当に光栄です」

    +533

    -6

  • 17. 匿名 2014/11/18(火) 14:52:56 

    イノッチかっこいいー!!
    それに比べてクレーム出した人は頭おかしいのか?服のボタンがそんなに気になる?
    電話でクレーム入れるほど・・・。

    +571

    -23

  • 18. 匿名 2014/11/18(火) 14:52:59 

    ホントに素敵な人だなぁ(*^^*)

    +193

    -4

  • 19. 匿名 2014/11/18(火) 14:53:56 

    誰も気を悪くしない全部丸く収まる返し方やね(*^^)

    +269

    -5

  • 20. 匿名 2014/11/18(火) 14:55:27 

    ボタンひとつでクレームか…(´・ω・`)
    ほんと日本は生きにくい場所になってきたな

    +457

    -5

  • 21. 匿名 2014/11/18(火) 14:56:48 

    高卒って引け目に感じる部分を
    さらっと言える事がかっこいい

    +390

    -8

  • 22. 匿名 2014/11/18(火) 14:56:49 

    イノッチ、人間できてるなぁ
    瀬戸朝香は男を見る目があったね

    +487

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/18(火) 14:57:24 

    いのっちが旦那さんなんて、瀬戸朝香がうらやましい!

    +676

    -8

  • 24. 匿名 2014/11/18(火) 14:58:16 

    ご意見送った視聴者は勿論、誰も傷付けない見事な返し。

    +351

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/18(火) 14:59:21 

    有働さんをかばった時もなんて優しいんだろうって驚いた
    瀬戸朝香は本当にいい人と結婚したね


    NHK『あさイチ』にてテーマは「知られざる“セクハラ”」。40~50代の女性が、パート先や町内会、子どもの学校関係者、なんと親戚などからも被害にあっているという。

    イノッチが番組内で度々有働アナウンサーが独身であることを面白おかしくネタにしていることについて思うところを熱く語った。

    「有働アナが返しが上手くて何か言うと面白くしてくれるからって、縁結びとかそういうネタの時に全部有働さんに振るのも、俺はどうかと思うよ。この番組でも結構思うこと多いよ」等と発言

    +321

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/18(火) 14:59:59 

    >こうしてボタンについてツッコまれた井ノ原は「じゃあ閉めましょうか。どっちでもいいけど」とシャツのボタンを閉めようとすると、有働アナは「いや、全然開けていただいて」と井ノ原をなだめた

    ちゃんと閉めようとしたところも、GOODだよねー好感度あがりまくりだ

    +385

    -6

  • 27. 匿名 2014/11/18(火) 15:00:40 

    流石は、NHKの朝の顔になるイノッチ発言!

    素敵すぎます。

    +214

    -7

  • 28. 匿名 2014/11/18(火) 15:00:50 

    この番組見てないからわからないけど、間違えられるくらいキッチリしてるんだね。アナウンサーじゃないのでごめんなさいってだけのコメントじゃないのがまた好印象ですね。イノッチ今度見てみる。

    +223

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/18(火) 15:01:20 

    デビュー時は中卒だったけど、それが嫌で20代になってから高校行ったんだっけ?すごいよね

    +460

    -7

  • 30. 匿名 2014/11/18(火) 15:01:23 

    >シャツのボタンが、あんなに外して

    言いたいことはわかるけど、日本語変じゃない?

    +145

    -8

  • 31. 匿名 2014/11/18(火) 15:01:45 

    好きな瀬戸朝香が結婚したとき、何故?って思ったけど、アサイチみるまでいのっちの事はV6の人としか知らなかったんです。本当ごめんなさいって言いたいくらいいい人だわぁ。

    +282

    -10

  • 32. 匿名 2014/11/18(火) 15:02:11 

    おばさんたち、最近のジャニーズの容姿を批判してばっかりだけど、この人はどうなの?
    自分が好きだから例外にできるなら自分が知らない人達のこと叩くのやめれば?そういうところが単純でみっともないんだよ。

    +168

    -74

  • 33. 匿名 2014/11/18(火) 15:11:16 

    こういう返答を即座に出来るところがいのっちの好感度の高さだよね。
    さすがだ!

    +141

    -8

  • 34. 匿名 2014/11/18(火) 15:11:31 

    いつも思いますが、アサイチってこういうクレームというか
    視聴者の声にちゃんと受け答えしてすごいですよね。

    他チャンネルなんてもっとすごいクレームきてるだろうに
    無視だもんね。

    +367

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/18(火) 15:13:09 

    32
    容姿より、中身が叩かれる原因だと思うよ。
    容姿を叩くのはついでじゃない?

    +162

    -26

  • 36. 匿名 2014/11/18(火) 15:15:38 

    うん、見てた。さすが朝の顔、機転のきくと思った。その後スタッフの人達も撮されて、和やかに進行していったね。

    +130

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/18(火) 15:17:37 

    32さん、最近の〜ってのはどの時代も言うからスルーでいいんですよ。ちょうどV6デビューの時に高校生だったおばさんだけど、イノッチは正直かっこいいと思わなかったですよw
    自分の好きな芸能人叩かれるのは嫌でしょうけど、芸能人でも万人に好かれる人はいないから、わからない人にはわかってもらおうとしなくていいんです。
    お節介おばさんが失礼しました。

    +96

    -8

  • 38. 匿名 2014/11/18(火) 15:27:42 

    高卒とか(笑)
    V6・井ノ原快彦、視聴者のクレームに笑顔「アナウンサーと間違えられるのは本当に光栄です」

    +13

    -154

  • 39. 匿名 2014/11/18(火) 15:27:55 

    シャツのボタンがどうとかって、そんなクレーム出すのってよっぽど暇なのかと思う。
    自分の旦那がこういうクレーム出したら引くわ。

    +243

    -6

  • 40. 匿名 2014/11/18(火) 15:29:01 

    イノッチの包容力って本当にすごい。
    34さんのいうとおり、番組もきちんと視聴者からの疑問や質問に答えていて
    クレームも説明のチャンスにきちんと変えているように思う。
    だからあさイチは大好き。

    V6・井ノ原快彦、視聴者のクレームに笑顔「アナウンサーと間違えられるのは本当に光栄です」

    +122

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/18(火) 15:30:44 

    旦那さんイノッチはV6のメンバーですよと言いたいけど奥さんもイノッチをアナウンサーと勘違いしていた感じ?

    +95

    -5

  • 42. 匿名 2014/11/18(火) 15:31:02 

    29
    知恵袋からのコピペですが
    -------------------------------------------------------------------
    高校中退でした。
    以前からお父さんと「高校はちゃんと卒業する」
    と約束をしてたんですが、仕事で忙しくなり
    今まで行けなかったそうです。
    でも、雑誌で連載をもったり、携帯のジャニーズHPでも日記を連載しているうちに
    自分の言葉の足りなさを痛感してもっともっと勉強をしたいと思えるようになり
    TV「学校へ行こう!」の協力を得て
    通信制高校へ編入試験を受けて入りました。
    3月に無事卒業しました。卒業式では答辞を読んでいましたよ。
    -------------------------------------------------------------------
    本当にすごいですよね。

    +279

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/18(火) 15:31:08 

    テレビ越しでもいかに優しくて思いやりがあるのが伝わってくる。本当にジェントルマンだね。一緒の番組に関わってる人も働きやすいと思う。

    人の事を批判しまくったり、問題発言ばかり言ったりしてるテリーやミヤネは見習うべき!!

    +212

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/18(火) 15:35:56 

    35
    中身って?この世代の人が最近のジュニアとかの中身分かるほど見てるんですか?
    スキャンダルもなくてもみんな叩かれてるのに。顔だけで充分叩いてますよ、あなたがそうじゃなくても上の年代の人たちは。
    ジャニーズのルックスが低下していると話題に
    ジャニーズのルックスが低下していると話題にgirlschannel.net

    ジャニーズのルックスが低下していると話題に ジャニーズのルックスがさらに低下してるwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだないジャニーズのルックスがさらに低下してるwwwwwwww


    37
    不快な思いをさせてすみません。

    +27

    -55

  • 45. 匿名 2014/11/18(火) 15:36:13 

    トーク上手いもんね

    +41

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/18(火) 15:36:23 

    イノッチの悪い噂聞かないよね。

    +136

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/18(火) 15:38:01 

    このギスギスした世の中に、電波にのって優しさを運んでる

    +182

    -5

  • 48. 匿名 2014/11/18(火) 15:39:53 

    うちの母親はNEWSの小山をふつうにアナウンサーだと思ってたから歌ってるのを見て アナウンサーのかくし芸?って言っててワロタ

    +206

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/18(火) 15:42:18 

    イノッチはいいけど、裸女の森田と黒石腹黒の長野は最悪

    +6

    -48

  • 50. 匿名 2014/11/18(火) 15:44:08 

    32
    昔はえ?って感じだったし本人も未だにジャニーズ顔じゃないってネタにしてるけど、今は味が出てきてさわやかでそんなにブサイクじゃないと思うんだよなぁ。加齢で糸目が二重になったのもあるかな?特別かっこいいわけでもないけどw

    +114

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/18(火) 15:45:16 

    ブイではイノハラと岡田がマシ。女選びでしくじった森田と長野はドン引きだし。坂本三宅はなんか。。。。。

    +9

    -41

  • 52. 匿名 2014/11/18(火) 15:45:19 

    高卒の私まで自信持てた(笑)

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/18(火) 15:46:14 

    自身の出演するテレ朝のドラマポスターで官兵衛宣伝(かんべーみてね!!かんべー見てね!!
    いのっちみてるよ。カンベイ)するいのっち
    愛に溢れてる
    旦那さんがこんないい人だと瀬戸朝香さんも絶対幸せだよね
    V6・井ノ原快彦、視聴者のクレームに笑顔「アナウンサーと間違えられるのは本当に光栄です」

    +70

    -6

  • 54. 匿名 2014/11/18(火) 15:46:28 

    イノッチ素敵過ぎる。こんな人が旦那だったら、いいなぁ!

    +56

    -4

  • 55. 匿名 2014/11/18(火) 15:47:02 

    44
    確かに笑
    でも、この人みたいに中身が良いことが知れ渡れば叩かれなくなると思うんだけどね。
    そのチャンスが来ないからしょうがないのかもしれない。

    ちなみに私は23歳ですが、申し訳ないけどジャニーズっぽい見た目自体が好きではないです。
    だからといってそのトピのように叩くつもりはありませんが。
    そういう人も多いから仕方ないかなと思います。

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/18(火) 15:47:36 

    イノッチの好感度がぐんぐん上がってます!

    +51

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/18(火) 15:47:48 

    イノッチはスタイルがメチャいいからジャニーズ入れたって聞いたけど、いいのはスタイルだけじゃないんだね♪
    頭も回転早くて尊敬します!

    +87

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/18(火) 15:49:22 

    44さん、どうした?
    そう言うあなたも、上の年代の人、おばさんをひとくくりにして、非難してますよね。
    年齢問わずに、ジャニーズを快く思ってない人はたくさんいますよ。

    +39

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/18(火) 15:49:48 

    34
    クレームをどんどん受け付ける、と言うか有働さんは来たクレームは全部スタッフに見せてって言っているらしい。そうブログに書いてあったような。

    感じ悪いクレームが番組で読まれると逆に「くっだらない人間いるなー」って番組を応援したくなるよ。

    いのっち有働コンビ好きー!

    +85

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/18(火) 15:50:21 

    この人は紳士だな

    +61

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/18(火) 15:50:48 

    32
    今はネットがここまで普及してるからそう感じるんだよ。V6全盛期の頃も、たぶん30代以上の人からはいろいろ言われてたと思うよ。
    で、たぶんあなた達(何歳か知らないけど)の世代がオバサンと言われる30代くらいになると、10代の男の子にはイケメンって感じなくなるんだよ。

    +26

    -4

  • 62. 匿名 2014/11/18(火) 15:51:32 

    44
    イノッチはジュニア時代から散々顔をいじられ叩かれここまできたんだと思うよ。ファンは辛いだろうけど好みがあるから仕方ないって割り切るしかないよ

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/18(火) 15:52:21 

    ご意見を送った人の旦那さんは、おじいちゃんなのかもね。NHKの男性アナウンサーだと思っていれば、胸元を出しているのは気になってしまったんでしょう。
    うちの母もいのっちの事アナウンサーだと思ってらしい…

    +71

    -1

  • 64. 匿名 2014/11/18(火) 15:55:24 

    イノッチは面白いし優しい。
    と言うかV6自体良いグループだよね。

    +87

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/18(火) 15:57:01 

    デキル男イノッチ

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/18(火) 15:59:51 

    本当なのかは分からないけどイノッチは自分の誕生日にあさイチ宛に届いたおめでとうのメッセージをちゃんと後で全て見たって聞いて聞いた時は何ていい人なんだろうと思った。

    +44

    -4

  • 67. 匿名 2014/11/18(火) 16:00:13 

    男をあげましたな

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2014/11/18(火) 16:02:24 

    44
    ブスを叩いてるってより長瀬岡田タッキーみたいな美形が誰一人いないってことじゃ

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2014/11/18(火) 16:04:28 


    あさイチってしょうもないクレームいれてくる人多くないか????

    でも、それをさらっと笑顔で受け流してきた有働さんやいのっちが大好きだ

    +63

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/18(火) 16:09:23 

    イノッチは昔比にならないほど叩かれてたんじゃない?グループ自体少なくてキムタク長瀬岡田タッキーとか目立つイケメンがいたから、いわゆるジャニ顔じゃないイノッチはテレビで他の芸能人にもいじられてたし…逆手にとって自虐ネタで三枚目キャラにしてたけど。ネットなかったけどそんなキャラのイメージがあった

    +36

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/18(火) 16:09:58 

    32

    ていうかイノッチってJr.時代もデビュー当時も、いわゆる「イケメン」として売ってなかったと思うけど…
    今だって時々イケメンじゃない事でガルちゃんでも名前出るし
    三宅も声でさんざん弄られてたよ
    昔も今も同じだと思うよ

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/18(火) 16:15:00 

    いい人キャラで売っていた長野博くん変な女に捕まりイメージダウン。イノッチのほうが趣味がよかった

    +29

    -14

  • 73. 匿名 2014/11/18(火) 16:15:55 

    瀬戸朝香と結婚して正解だった。森田みたいなAVだったら司会者になれない

    +47

    -14

  • 74. 匿名 2014/11/18(火) 16:17:16 

    44さん、37です。
    口うるさい感じですみません。全然不快に思ってないですよ!
    トピズレもすみません。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/18(火) 16:19:09 

    顔もだけど笑い声が不快

    +4

    -25

  • 76. 匿名 2014/11/18(火) 16:24:07 

    (一応)プロのニュースキャスターにしろ、コメンテーターにしろ、的はずれで世間ずれしてる人が多いから余計人のよさが際立ちますね。
    お昼の顔と呼ばれる方々が思い浮かびましたが残念な溜め息しかでません。
    アドリブ上手な井ノ原さんは素敵です!!

    +45

    -3

  • 77. 匿名 2014/11/18(火) 16:27:21 

    奥さんがクリーンなイメージ大切。裸が出てる人や温泉コンパニオンはダメ

    +39

    -6

  • 78. 匿名 2014/11/18(火) 16:42:06 

    50
    すみません。私も井ノ原さんがブサイクって言うつもりで書いたわけじゃないです。ただ中身を知れば良く見えるということは、どのタレントにもあることじゃないかなと思ったので。年齢を重ねることで人間的な深みも出てくることもありますよね。不快な思いをさせてすみません。

    55
    はい。なので、ジャニーズの容姿に関わらずよく知らないものを叩くことは浅はかな行為だということを発言したつもりです。
    個人的な好みは自由だと思います。

    58
    一括りにしているつもりはありません。心当たりのある人に対して訴えかけています。
    たくさんいるかどうかの判断はあなたの主観でしかなく、現にこの方もジャニーズなわけでその理屈はこの論点には当てはまらないと思います。そして好まない人がいるのはジャニーズに限った事ではないと思います。
    ですが批判をしていないファンの方に対して、井ノ原さんを比較対象にあげ不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

    61
    昔のことは分かりませんがそうなのかもしれません。
    イケメンかそうじゃないかは実際はそれほど興味がないんです。

    62
    私は特別今のジュニアのファンというわけではないので批判をされて辛いというより、このことに関わらず知らないから批判するという行為について発言したつもりでした。
    言っても無駄という意見は知っています。
    井ノ原さんを比較対象にあげ不快な思いをさせてすみませんでした。

    68
    まぁ叩いてる人はいると思います。

    71
    そうですね。でもそれほど叩かれてもいないと思います。(もちろん叩かれる必要もないです)
    それは今現在視聴者として親しむ機会があること、これまでの過程でどういう人かを知る機会があった人が多いからですよね。

    74さん
    ありがとうございます。

    長々すみません。これで失礼します。

    +7

    -34

  • 79. 匿名 2014/11/18(火) 16:42:38 

    明日からあさイチ見よ!

    +13

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/18(火) 16:44:04 

    こんな返しの出来る人間になりたい!!空気が和やかなままおさまるって大事ですよね^^

    +48

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/18(火) 16:54:39 

    32
    ジュニアの顔を悪く言うなっていってるわりにイノッチを悪く言って、おばさんたちはって一括りに叩いてるじゃない。イノッチトピで顔のこと狙い打つのは強かだねw

    +25

    -4

  • 82. 匿名 2014/11/18(火) 16:55:02 

    奥さまの瀬戸さん、若い頃はずいぶんとやんちゃでした。
    私の男友達の友達で、かなり緩かったそうです。

    +3

    -24

  • 83. 匿名 2014/11/18(火) 17:06:45 

    イノッチってイケメンじゃないし、若い時はV6にいて違和感あると思ってたけど
    結局年を取って大事なのは中身だってことだよね
    男女とも顔に中身が投影されて、いい男や女になる人と人相悪くなる人と分かれる
    イノッチは本当にいい歳の取り方をしていて年々かっこよく見えてくるわ

    +44

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/18(火) 17:14:13 

    紅白の司会して欲しい!!

    +50

    -4

  • 85. 匿名 2014/11/18(火) 17:30:18 

    78、一括りにしてないって、上の年代の人たちは。と断言してるし。

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/18(火) 17:37:31 

    ジャニーズトピって変な人出てくるよね‼

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/18(火) 17:44:11 

    78みたいな人初めてみた…
    あまりネットに向いてないかもね。

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/18(火) 17:56:27 

    井ノ原さんて、本当に頭の回転の早い、頭の良い方なんだと何時も思います。
    優しいし、瀬戸さんが羨ましいです。
    ジャニーズの中で一番この方が好きです。

    +38

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/18(火) 18:06:02 

    大人の対応だなあ

    いのっちは、たとえ地震や事故、よきせぬトラブルに巻き込まれたりと
    何があっても、冷静に判断して行動しそう。

    +47

    -4

  • 90. 匿名 2014/11/18(火) 18:08:36 

    小山君も新人アナウンサーぽいよねw

    「頭の髪が、あんなに染めて」とか
    クレームくるんだろうか

    +20

    -6

  • 91. 匿名 2014/11/18(火) 19:11:27 

    69さん

    あさイチにしょうもないクレームを入れる人が多い、というよりも、
    どの番組にも細かいことを突っ込むクレームやそこ!?みたいなクレームは来ていて、それをどれくらい視聴者に見えるかたちで番組として取り上げるか、みたいな気もします。

    でも、あさイチ見てないんですが、生放送でこんな大人の対応のできるイノッチは、わたしもすてきだなーと思います(*≧∀≦*)!

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2014/11/18(火) 19:21:06 

    イノッチの笑顔癒される

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2014/11/18(火) 19:24:56 

    38
    ほんとにそう思ってそう………

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/18(火) 20:01:23 

    紅白の司会、井ノ原が良かったな…。
    NHKできちんと成果上げてるのに…。

    と、元々ジャニーズ嫌いな私でさえ思う。

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/18(火) 20:03:56 

    90
    これぞオタの欲目

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/18(火) 20:11:15 

    私もデビュー時は本当に驚いたけど、男は中身が顔に出てくるんだね。

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/18(火) 20:12:25 

    この人とヒガシは、結婚の事や奥さんや子供の事もサラッと言ってて、それでいて奥さんたち(瀬戸朝香と木村よしの)もサラッと言うけど、絶対生活感は出さないっていうかママタレにならない、そのバランスの良さが本当にすごいっていうか好感持てる。

    キムタクみたいに隠すのってなんか滑稽。工藤は言いたくてしょうがないのに。

    +38

    -5

  • 98. 匿名 2014/11/18(火) 20:14:03 

    母は井ノ原くんを中堅アナと、私は小山くんを日テレの新人アナだと思っていましたw

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2014/11/18(火) 20:30:44 

    イノッチの歌声好きです。
    Jr.黄金期にJr.と一緒に歌ってた姿、優しいお兄さんで大好きでした~。

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2014/11/18(火) 21:03:34 

    容姿は昔十分言われてたよ
    芸人にからかわれたり自らネタにするくらい
    V6はデビュー後すぐからバラエティ要素強かったから岡田デコ、三宅声、坂本歳で結構弄られてた
    当時を知らないだけじゃないの?
    あとは元々メディアでイケメン扱いされてなかったり、変に格好つけたりしてなかったから印象いいんじゃない
    スタイルはいいし何より面白かったから昔から普通に好きだったけどね

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/18(火) 21:52:18 

    おばあちゃんが毎日観てるみたいだけど、何も言わないなぁ。

    ブロッコリーの話はここで見てからおばあちゃんが話してきたし、
    昨日のコロッケはここで見たからおばあちゃんに聞いたら笑ってた。

    いのっちのことは何も言わないなぁ。

    シャツのボタンってスタイリスト?が留めたり外したりするんじゃないの?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/18(火) 22:00:48 

    某ウジテレビのバカっぽいアナウンサー達よりよっぽどアナウンサーらしい

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/18(火) 22:08:33 

    いのっちを選んだ瀬戸朝香さんもステキな女性に違いない。

    +18

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/18(火) 22:09:45 


    岡田准一君「どーもNHK大河の主演でおま。」

    いのっち「NHK 朝の顔でおま。」

    を観た方はいるかな(笑)二人がいるんだから紅白の司会はV6が良かった…。有働アナもいるんだしね。

    +33

    -2

  • 105. 匿名 2014/11/18(火) 23:09:13 

    観てました。
    頭と性格、両方よくないとできない気の利いたコメントで、素敵だなーと思いました。

    そもそもシャツの下にインナー着ていたし、肌は見えてなかったし、あれが気になるなら隣の女性タレントの胸元なんて開きすぎてもっと気になっていそう…。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/18(火) 23:34:16 

    実際のアナウンサーがどれだけ素晴らしい仕事してんの?

    くだらんクレーム出す暇あるなら、
    旦那を教育し直した方が良いです。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/18(火) 23:43:58 

    いのっち大好き♡♡♡♡

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/19(水) 01:23:22 

    快彦っていい名前だなぁ。いのっちのイメージにぴったり。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/19(水) 08:37:08 

    やっぱり嵐の大野くんもな高校3日で退学せずに、卒業したらよかったね
    そしたら、もうちょっとまともな言動出来たかもね

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/11/26(水) 00:21:55 

    顔のこといろいろコメントありますが、昔からいのっちの顔がとても好みな私は少数派なんですね。。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。