ガールズちゃんねる

矢口真里にバーニング周防郁雄氏が淫行売春を斡旋?街宣活動で訴え

93コメント2014/12/18(木) 07:20

  • 1. 匿名 2014/11/18(火) 12:28:43 


    ☆記事の要約☆
    ●矢口真里の本格的な芸能活動再開に早くも暗雲が立ち込めている
    ●バーニングの周防郁雄氏が、矢口に淫行売春を斡旋したという騒動があった
    ●民族派政治結社が街宣活動で訴えており、今後も活動を継続していくという
    矢口真里にバーニング周防郁雄氏が淫行売春を斡旋? 街宣活動で訴え - ライブドアニュース
    矢口真里にバーニング周防郁雄氏が淫行売春を斡旋? 街宣活動で訴え - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10月22日、自身の不倫・離婚騒動により活動休止中だった元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、テレビ番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)に出演し芸能界復帰を果たした。昨年、モデルの梅田賢三を自宅に招いていたところで夫・中村昌也と鉢合わせていたことが発覚し、同年5月より実質的な活動休止状態に入ってから約1年半。『ミヤネ屋』内で矢口は不倫の真相について「離婚時の契約なので話せない」との回答に終始したものの、テレビカメラの前で自分の非を認め、謝罪を行った。


    ☆モー娘。肉弾接待騒動を報じる記事☆
    NHK「八重の桜」プロデューサーモー娘。肉弾接待騒動 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    NHK「八重の桜」プロデューサーモー娘。肉弾接待騒動 | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    NHKの花形プロデューサーN氏が、大手芸能事務所バーニングプロダクションの周防郁雄社長と癒着関係にあり、モーニング娘。の肉弾接待を受けている―― 7月、そんな衝撃の告発記事が、民族派団体「大日本新政會」のホームページにアップされ、関係者を驚かせている。

    +7

    -41

  • 2. 匿名 2014/11/18(火) 12:31:46 

    読むのめんどくさい

    +424

    -8

  • 3. 匿名 2014/11/18(火) 12:31:48 

    まさにや◯ざそのもの・・・

    +141

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/18(火) 12:32:04 

    矢口は嫌いだけど、未成年の頃に性接待とかさせられたのが事実ならかわいそうだと思う

    +319

    -14

  • 5. 匿名 2014/11/18(火) 12:32:28 

    矢口は もう 復帰しないで陶芸でもしてなよ!!

    +228

    -5

  • 6. 匿名 2014/11/18(火) 12:32:51 

    バーニングは真っ黒どころか、ドス黒い

    +299

    -0

  • 7. 匿名 2014/11/18(火) 12:32:54 

    ザ・芸能界

    +64

    -0

  • 8. 匿名 2014/11/18(火) 12:32:56 

    復帰にバーニングが絡んでるのも昔の「接待」があったからとか言われてるね
    矢口真里、復帰はバーニングにお任せ!? バックに“芸能界のドン“がついた理由
    矢口真里、復帰はバーニングにお任せ!? バックに“芸能界のドン“がついた理由girlschannel.net

    矢口真里、復帰はバーニングにお任せ!? バックに“芸能界のドン“がついた理由 それにしても、なぜバーニングを頼ることになったのか。 「表向きは深い関係にないとされていますが、実は昔から両者はつながりが非常に強いといわれています。昨年、約10年ほど前に周...


    +211

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/18(火) 12:33:28 

    バーニングは誰がどう見ても
    怪しすぎるよね

    +258

    -0

  • 10. 匿名 2014/11/18(火) 12:33:39 

    なんかやらかしても、周防のところへ行ったら、許してもらえるってこと?芸能界わけわからん。

    +238

    -2

  • 11. 匿名 2014/11/18(火) 12:33:47 

    こういうトピってガルちゃんの運営が立ててるんでしょ?

    +63

    -8

  • 12. 匿名 2014/11/18(火) 12:33:52 

    なんで こんな事までして芸能界にしがみつくんだろう!?
    アイドルなんて枕営業だらけなんだね…(´-ω-`)

    +195

    -1

  • 13. 匿名 2014/11/18(火) 12:33:55 

    や○ざより酷いな

    でも矢口は許せないから~消えろ

    +129

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/18(火) 12:34:06 

    新政會は「矢口がこの件を自ら説明しない限り、街宣活動を継続していくという」としているが、今後の動向に世間の注目が集まりつつある。


    矢口は引退した方がいい

    +161

    -2

  • 15. 匿名 2014/11/18(火) 12:34:55 

    「肉弾接待」があったとしても、矢口の不倫が正当化できるものではない

    +268

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/18(火) 12:35:03 

    芸能界は怖い。

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/18(火) 12:35:05 

    お願いだからトピ立てないで。

    食事もまずくなるし気分も悪くなる。

    そのくらいもう生理的に受け付けない。

    +71

    -26

  • 18. 匿名 2014/11/18(火) 12:35:54 

    だれか、簡単に説明して下さい。

    +105

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/18(火) 12:36:03 

    周防ってよく知らないから調べたけど70歳ごえの爺さんだよね?よくこの人の愛人だったとか気に入られたって噂になるけど何なの?意味わかんないけど。

    +157

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/18(火) 12:37:02 

    17
    無理でしょ
    炎上するようなトピは運営にとっては都合がいいのよ
    見たくないならこんな下世話なサイトお辞めなさいな

    +81

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/18(火) 12:37:37 

    い・ま・さ・ら。

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2014/11/18(火) 12:37:46 

    矢口がしゃべらないからこうやって過去の記事まで掘り返されることになる。
    引退するか、復帰するなら鉢合わせ不倫の真相をきちんと話せばよかったのにね。
    ダンマリ矢口真里に浮上した「肉弾接待」の黒歴史 | アサ芸プラス
    ダンマリ矢口真里に浮上した「肉弾接待」の黒歴史 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    そんな矢口の消極的な姿勢からか、あらぬ噂も浮上してきたようだ。「以前、NHK大河のプロデューサーに『モー娘。メンバーが“肉弾接待”をした』という噂があったんです。接待があったのはもう10年も前の話らしいですが、今回、矢口の復帰を後押ししたのが芸能界の超大物だったことで、その接点が疑われた。そこから『接待したメンバーは矢口だったのでは?』と再び噂がぶり返しているんです」(前出・芸能ライター)あらぬ噂を封じ込めるためにも、矢口はそろそろ洗いざらいしゃべったほうがいいのでは?

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2014/11/18(火) 12:38:08 


    【動画】大日本新政會による、モーニング娘。(矢口真里)を使った淫行犯罪への抗議街宣
    大日本新政會によるモーニング娘(矢口麻里)を使った淫行犯罪への抗議街宣 - YouTube
    大日本新政會によるモーニング娘(矢口麻里)を使った淫行犯罪への抗議街宣 - YouTubewww.youtube.com

    大阪にて10月の後半に行いました、大日本新政會によるモーニング娘(矢口麻里)を使ったバーニンググループによる淫行犯罪への抗議街宣 バーニングに繋がりの深い、NHK,読売テレビ、関西テレビにて街宣を実施


    大日本新政會バーニングを糾弾する
    大日本新政會バーニングを糾弾するwww.dainipponshinseikai.co.jp

    大日本新政會は1982年に結成された歴史ある政治結社。現在は、ブラック企業バーニング糾弾に注力しています。



    特に記憶に残っているのは、女性関係。私もテレビで見たことのあるモーニング娘。の二人が途中で参加してきたのだ。
    周防から言われたので、小遣いを数十万づ つ渡してやると喜んでいた。後に周防とNが宿泊している京都ブライトンホテル
    に送ってやったのだが、『周防さんもNさんも変な趣味があるのでいやなんで す』と二人が酔った勢いでしゃべりながら周防とNの部屋に消えていった。」

     このエグゼクティブプロデューサーNが、大河ドラマ『八重の桜』担当だった内藤慎介である。そしてモーニング娘。が
    酔いながら「二人は変な趣味がある」と漏らしたのは、この日がはじめてではない事を明らかに示している。同時に変な趣味は、
    卑猥で強制的なわいせつ行為を強いられていることが含まれている。

     そして何を隠そう、この肉弾接待に参加していたモーニング娘。メンバーこそ、矢口真里である。

    +76

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/18(火) 12:38:46 

    ピ ス ト ン 矢 口
    矢口真里にバーニング周防郁雄氏が淫行売春を斡旋?街宣活動で訴え

    +142

    -8

  • 25. 匿名 2014/11/18(火) 12:38:55 

    こんなの昔からある話でしょ!
    芸能界は枕だけじゃなく薬もだよね!

    矢口は出方間違えたよ、もう需要なし!

    +102

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/18(火) 12:39:05 

    昔から、矢口の顔が男にしか見えない。
    ピストン矢口なんて名前つけられて、もう汚物にしか見えなくなった。
    それでもテレビにしがみついて、哀れでしかない。

    +124

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/18(火) 12:39:10 

    逆に面白い位に仕事ない!
    文句言われた分だけ復帰会見やりぞん!

    +57

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/18(火) 12:39:37 

    えっと、バーニングの周防がモー娘に肉弾接待を受けた過去があるって事だよね。
    まああまり驚きは無いですし、矢口が汚いのは今さらだし嫌いやわ!どうでも良いがメディアに出るな!ピストン矢口さんwwww

    +105

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/18(火) 12:40:15 

    ヤクザだからね。

    ヤクザの営みとしては普通では?

    +65

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/18(火) 12:40:20 

    も~マジでどうでもいい好きにしてよ
    復帰狙いすぎだって

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/18(火) 12:41:54 

    不倫のたたりじゃ〜!

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2014/11/18(火) 12:42:57 

    真実暴露するまで応援しません。
    こいつ面白いこと言えないんだから下ネタだけ話とけ。

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/18(火) 12:43:01 

    24
    これコラか似てる人だとは思うけど矢口がSEX好きだから本物でもおかしくないって思ってしまう。てか最近は香里奈や伊藤英明のヤバい写真見てるから本物でも何とも思わない。

    +135

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/18(火) 12:43:06 

    なんかもう心からどうでもいいです

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/18(火) 12:43:26 

    きもし。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/18(火) 12:43:39 

    バーニングが芸能界の実権握ってやりたい放題。
    若い子を食い物にしすぎ。
    矢口もそこまでして芸能界にしがみついていたいのか。
    まだ若いんだから、他の生き方探したほうがいいのに。

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/18(火) 12:44:03 

    記事にはなるけどテレビには一切出てこないね。
    やっぱりオファーないのかな。
    当然だけど。

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/18(火) 12:44:11 

    ほんと芸能界って大変だね。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/18(火) 12:45:52 

    肉弾接待・・・この言葉の響きがなんか
    気持ち悪い

    +102

    -0

  • 40. 匿名 2014/11/18(火) 12:46:43 

    この団体もバーニングされちゃうんだろうね

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/18(火) 12:48:56 

    この接待したのって矢口だった???
    違うメンバーの名前をどこかで見た気がする・・・

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2014/11/18(火) 12:49:58 

    ヤバーニング

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2014/11/18(火) 12:50:05 

    テリー伊東と共にリベリア行って帰ってこないで!
    いらないから

    +36

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/18(火) 12:54:27 

    10年くらい前の話だけど、周防の誕生会に行ったら前列テーブルがびっしりヤだった。完全ヤだと思った。
    私を誘った友人は女の子誘ってこいって言われたらしい。女の子なら誰でも入れる誕生会w

    +112

    -3

  • 45. 匿名 2014/11/18(火) 12:55:56 

    バーニングの社長もブラックだけど矢口にクリーンなイメージない
    何があっても驚かないかも

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/18(火) 12:58:55 

    右翼団体の公開処刑に遭うくらいなら引退すればいいのに

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/18(火) 13:12:44 

    日常茶飯事にこんな事を若いうちからしていたら、行為そのものなんて何の重さもないんだろうな。
    性にだらしない女になったのも分かる気がする。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/18(火) 13:20:59 

    5止めて(汗)陶芸の品が下がる。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/18(火) 13:21:05 

    今でも反省の色が見えない...


    +107

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/18(火) 13:24:44 

    24いつもこの写真見て思うんだけど、矢口ってSEXだ~いすきって感じで恥じらいが全く無いと写真に滲み出てる。それに男の前でこんなに楽しそうに写真撮らせられるのってある意味凄いと思う。私には何か出来ない。恥ずかしいし。

    +67

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/18(火) 13:26:31 

    うん、もうバレた。
    矢口真里にバーニング周防郁雄氏が淫行売春を斡旋?街宣活動で訴え

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/18(火) 13:27:59 

    大日本新政会は10年間もバーニングのバックについていたんだよ。今は袂をわかったけどね。
    ちなみに水野美紀を殺してくださいと周防が笠岡会長に依頼したのはあまりにも有名。笠岡会長はそれをテープに録音してて内容をブログで公開した。

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/18(火) 13:29:09 

    どこまで本当なのかは知らないけど、芸能界って女が入る所じゃないなぁ

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/18(火) 13:29:23 

    50

    まぁその写真は合成で有名だけど男好きのセックス好きは間違いないだろうね。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/18(火) 13:34:13 

    ごめん、すっかり忘れてたw

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/18(火) 13:37:14 

    これに矢口の名前が挙がったとして、誰得?
    どうせなら旬のタレントや女優の名前にしろや、
    矢口なんかソープ出身だって言われても驚きもしないわ

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/18(火) 13:46:12 

    まぁこの大日本新政会というのも相当胡散臭いけどね…

    +16

    -5

  • 58. 匿名 2014/11/18(火) 13:48:15 

    こいつSEX好きだから
    これも本物でもおかしくないね
    矢口真里にバーニング周防郁雄氏が淫行売春を斡旋?街宣活動で訴え

    +33

    -9

  • 59. 匿名 2014/11/18(火) 14:04:02 

    芸能事務所なんて元々は在日ヤクザが営んでたんだよね
    そして芸能人も昔は在日がほとんど
    そしてタレントを枕に使ってテレビやマスコミや政界、警察などの幹部を手なづけて来て今では各界に大きな力を持ち過ぎて芸能界のドンである周防に逆らう人がいなくなったんだよ
    矢口も枕としてNHK幹部に差し出されてたから、それをバラされたくないからNHKも周防には逆らえない
    そんな周防を叩いてる人がいるって事だよ

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/18(火) 14:10:30 

     NHKの花形プロデューサーN氏が、大手芸能事務所バーニングプロダクションの周防郁雄社長と癒着関係にあり、モーニング娘。の肉弾接待を受けている―― 7月、そんな衝撃の告発記事が、民族派団体「大日本新政會」のホームページにアップされ、関係者を驚かせている。

     サイトの情報は爆発的に拡がり、大河ドラマ「八重の桜」の制作統括の重責を担うN氏は、すでに上司の事情聴取を受けたという。だが、局員への誹謗中傷ともいえる名指しの書き込みに、NHKは局として抗議など何らしかるべき対応をとっていない。

     このホームページ騒動の背景には、バーニングプロダクションと民族派団体との間の金銭トラブルがあると見られている。

     小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。

     このホームページを巡る騒動についてNHK広報は、N氏の周防氏との会食の事実を認めた上で、接待や癒着については否定。バーニングは、事実無根であり、すでに法的措置を含めて対応を準備しているという。

     一方の、大日本新政會総裁の笠岡和雄氏は本誌の取材に「あそこに書いたのは本当の話」と回答した。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/18(火) 14:18:11 

    このちんちくりんと、その接待とやらをした人って…笑。その当該男性、失笑ものですね。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/18(火) 15:04:16 

    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?
    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?girlschannel.net

    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?(抜粋)小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。  このホームページを巡る騒動についてNH...

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/18(火) 15:22:37 

    もう矢口ものは、うんざり復帰だけしなくてテレビに映らなければいいかな

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/18(火) 16:01:18 

    矢口。流石に可哀想だ。街頭で毎日毎日。
    周防をどうにかしたいなら、もっと他の方法があるはず。
    これに疑問を持たない方がどうかしてるよ。
    政治団体の餌になってる。

    +11

    -20

  • 65. 匿名 2014/11/18(火) 16:18:21 

    子供が芸能人になりたいって言ってるけど絶対止めさせるわ!芸能界怖い…

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/18(火) 16:27:06 

    創価もバーニングも怖すぎ!
    芸能界とかアイドルは子どものときはキラキラ
    輝いた職業に見えるだろうけど、
    実際ドロドロなんだろうね。
    まともな親なら芸能界入り反対するよね

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/18(火) 17:24:01 

    バーニングって名前からして怖い

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/18(火) 17:36:02 

    ミヤネ屋復帰も何が矢口のお母さんがミヤネさんが褒めてくれてたからだよw
    バーの犬ミヤネの番組なら手っ取り早かっただけだろ

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/18(火) 18:25:16 

    矢口真里の肉体では価値が無いでしょうから、
    矢口真里をミヤネ屋に出す為に何人の若い娘が犠牲になったのでしょうかね。


    +15

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/18(火) 18:59:22 

    広末にしろ、矢口にしろ、男関係で異常な人たちって枕が原因じゃないかと思ってる。まだ若い頃に不特定多数の人と関係せざるをえないなんて、気が狂いそう。
    汚いおっさんたちとセックスさせられた後は、若いかっこいい人とセックスして、体を清める?みたいな感覚じゃなかったのかな…。
    どっちにしろ同じことなんだけど。
    勝手な憶測ですが、もしそうならなんか可哀想に思える。

    +40

    -4

  • 71. 匿名 2014/11/18(火) 19:41:05 

    昔mixiだっけ?
    矢口の秘密のアカウントが見つかって(個人情報が笑えるほど一致)そこには「お酒も好きです。だけどゾウさんはもーーーっと好きです」って書いてあった。
    多分性欲が強いんだと思う。性欲がかなり強い男、女は結構枕とか平気そうなイメージがある。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/18(火) 20:06:54 

    私なら自分の身体で接待してまで仕事いらない。一度したら後はたかられるだけじゃん(´・_・`)

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/18(火) 20:14:26 

    出た!芸能界のドン

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/18(火) 20:32:43 

    矢口ってハロプロの事務所じゃないの?
    卒業したメンバーが次々と復帰擁護してなかった?
    何でバーニング?ハロプロの事務所ってバーニングと繋がりがあるって事?

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/18(火) 20:59:25 

    参考に
    【インターネットテレビ】朝堂院大覚 闇のサイト 0928 2013 - YouTube
    【インターネットテレビ】朝堂院大覚 闇のサイト 0928 2013 - YouTubeyoutu.be

    NHKの大河ドラマのプロデューサー、内藤慎介とバーニングの周防郁雄の癒着 金、酒、女でテレビ局の役員、プロデューサーを操る周防郁雄について VICE JAPANが朝堂院大覚 総裁に密着取材! http://www.youtube.com/watch?v=Nky3kZn3rwk


    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/18(火) 21:35:58 

    元旦那は別れて大正解じゃん、
    貧乏くじはクローゼットに隠れた間男、みじめ~。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/18(火) 23:20:35 

    矢口じゃちんこたたねーんだけど

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/19(水) 01:59:15 


    完全にオワッタな\(^^)/

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/19(水) 03:17:03 

    ビッチなのに、いつまで優等生ぶるんだろ。
    杉本彩、壇蜜はビジネスエロキャラだったけど矢口は本当に痴女。
    Avの監督くらいしか需要がない

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/19(水) 03:25:10 

    OGのトピばかり上がるね
    現役では道重の話題のトピが上がらない時点でモーニング娘。の終わりを感じる…

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/19(水) 04:38:29 

    間男だという事になっている、この梅田賢三

    これ、もしかして肉弾接待中の相手だったんでは!!!!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/19(水) 11:21:03 

    大丈夫。矢口はきっと復活する。

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/19(水) 11:36:20 

    矢口真里の呪い
    矢口真里が復活➡スポンサーは不買により衰退か倒産 

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/19(水) 14:01:37 

    矢口が過去どんな思いして這い上がったかなんてどうでもいい

    同情するとか言ってる人いるけど結局は自分で選んでやったことでしょ、元々性に関してだらしないから平気でやれたんだと思うし、じゃなきゃこんな思いしてまで仕事なんかいらないって逃げ出すよ

    どんな思いしても芸能界にしがみつきたかっただけ、現に今もね、だから矢口真里に同情なんてできませんよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/19(水) 14:19:12 

    家庭を持っている人は、矢口真里の行為は擁護出来ないでしょう。
    矢口真里を擁護した芸能人は、男性、女性ともに、
    肉弾接待を受けていたんじゃないの。
    しかし、肉弾接待とは生々しい凄い表現ですね。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/19(水) 22:59:21 

    矢口真里が出て来たら、
    矢口真里のスポンサーの商品を我が家では買いません。
    今の世の中では何も困ることは無いでしょう。
    この機会に家計を見直します。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/20(木) 14:28:26 

    こうなるってわかってて何で戻ってきたんだろうね。
    視聴者の大半はどうでもいいって人や望んでない人ばかりなのに。

    矢口みても笑えないし、ワイプ芸?ワイプにいるだけで不愉快だわ。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/20(木) 14:29:56 

    別に矢口がどーこーじゃなくて、
    やっぱり芸能界ってそういう世界なんだなで終わるわ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/20(木) 16:22:54 

    矢口のスポンサーを倒産させましょう!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/20(木) 18:15:08 

    ミヤネ屋さん、肉弾接待の件をよろしく御願いします。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/21(金) 00:58:36 

    ピストン矢口にとって肉弾接待は趣味と実益なんだよ~ん

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/22(土) 16:20:38 

    ピストン矢口!

    ニクダン矢口!

    バーニング矢口!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/18(木) 07:20:03 

    いつもモーニング娘のステマをやっている頭のおかしい連中は
    矢口の擁護はやらないんだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。