ガールズちゃんねる

テラスハウス TOKYO2019-2020

12812コメント2019/11/07(木) 13:18

  • 12501. 匿名 2019/11/06(水) 20:56:21 

    >>12488
    そうかな?
    リサコがハルカに正々堂々とオープンにしたいって言ってた時もハルカ泣いちゃってここでもボコボコにリサコ叩かれてたし
    香織に本音で話す事をベッドまで追いかけて強要してたハルカもそんな事は強要する事じゃねーだろって叩かれてたし
    どっちかって言うと昔からだけど、ズケズケ言う方が叩かれてる風潮だと思うんだが

    +2

    -6

  • 12502. 匿名 2019/11/06(水) 20:57:09 

    >>12499
    いまさらw
    軽井沢の芋なんてずーーーっと言われ続けてるけど?
    春花だけアンタッチャブルって変

    +7

    -1

  • 12503. 匿名 2019/11/06(水) 21:00:56 

    >>12500
    鼻につくんだろうね。誰にでもそういう人いるし。
    香織は鼻につかれ易いんだよ。そういう要素が多々あるってだけ

    +7

    -7

  • 12504. 匿名 2019/11/06(水) 21:02:57 

    >>12501
    なるほどそれなら納得
    ところで、春花さんは「思ったことをハッキリ話す」のを良しとして香織を追いかけて詰めに行った訳だけど、自分の恋愛に関しては「そういうの気持ち悪いって思っちゃう」ってことで合ってる?

    +8

    -10

  • 12505. 匿名 2019/11/06(水) 21:06:13 

    >>12503
    たぶんここは下流が多いからさ
    卒業した香織を未だに叩いてる人って、さぞかし貧相な生活してんだろうなと思って見てる

    +12

    -14

  • 12506. 匿名 2019/11/06(水) 21:12:43 

    >>12505
    下流だとか、貧相とかは思わないけど、あなたのコメントは下流で貧相なのかなとは思う。

    +25

    -6

  • 12507. 匿名 2019/11/06(水) 21:18:29 

    >>12367
    春花の関係者って何で1人も出てこないのかな
    おじさん以外に友達いないって、まさか本当のことじゃないよね
    仕事だって事務所の人と打ち合わせしてるところも出ない
    ダイソンのクルクルだってなんで出さないの?
    化粧品のウェブCMもさ、撮影シーンを見せてとまでは言わないけど、打ち合わせぐらいはいいんじゃないの?
    こんなに長く居て一切出ないってなんかおかしいよね

    +10

    -11

  • 12508. 匿名 2019/11/06(水) 21:18:36 

    香織叩きは香織ごときが贅沢しやがって!美人扱いされやがって!っていう嫉妬だよね。

    +8

    -15

  • 12509. 匿名 2019/11/06(水) 21:20:22 

    >>12506
    返しがへた
    子供か

    +3

    -18

  • 12510. 匿名 2019/11/06(水) 21:20:37 

    >>12504
    合ってるw合ってるw
    そして今は一つのことを極める夢番長から趣味のために色々な仕事をする趣味番長になってるって事も忘れないでね!

    +10

    -6

  • 12511. 匿名 2019/11/06(水) 21:25:22 

    プロレスの時のトリンドルの発言の数々、、馬場ちゃんどう思ってたかな
    うんざり発言には最近山ちゃんしかちゃんと返してあげてない

    +23

    -0

  • 12512. 匿名 2019/11/06(水) 21:30:34 

    >>12510
    趣味番長ウケるwww

    +6

    -4

  • 12513. 匿名 2019/11/06(水) 21:32:45 

    >>12503
    鼻につく要素が多々ある??
    別に普通だったよ

    +5

    -0

  • 12514. 匿名 2019/11/06(水) 21:35:57 

    >>12507
    春花の事務所って弱小だから宣伝できないのでは

    +3

    -2

  • 12515. 匿名 2019/11/06(水) 21:39:42 

    >>12514
    弱小だとなんでできないの?

    +1

    -2

  • 12516. 匿名 2019/11/06(水) 21:43:21 

    >>12467
    でも弟扱いされたくないって言ってるから、しないであげるのも正しいと思う。別そんな難しくないし。
    花も華愛もどっちも正論だった。

    +24

    -0

  • 12517. 匿名 2019/11/06(水) 21:43:28 

    >>12513
    鼻につくかつかないかは、1人それそれだからね。

    +5

    -0

  • 12518. 匿名 2019/11/06(水) 21:44:27 

    >>12473
    香織に言葉のチョイスが良いと感じたことない
    例えばどんなところ?
    もしかして強めの嫌味を言うところですか?
    翔平の仕事スタイルに対して学生のサークル
    ケニーの仕事観に対してファンのために頑張るのはダサい
    けっこうきつかったイメージが残ってる

    +16

    -3

  • 12519. 匿名 2019/11/06(水) 21:45:49 

    >>12494
    そうだったのかもしれないけれど、残念ながら「そういう自分を省みる発言」
    とは全く受け取られなかったんだよ。多くの視聴者に。

    何故なら、言葉選びや言い方とかで全くそんな風に聞こえなかったから。
    むしろぺっぺへの陰口に聞こえたから。

    私はああいう言葉選びや言い方をしたことに対して、
    わざとなら嫌な女だなーと思ったし、無意識なら頭悪いなーと思ってしまった。

    +5

    -3

  • 12520. 匿名 2019/11/06(水) 21:46:31 

    >>12503
    それすごいわかる。
    普段関わらないタイプの人達といる時は尚更その雰囲気でちゃうよね。
    だからこそ香織はやっぱり大学時代の仲間や、お洒落なフリーランサー、クリエイター、モデル同士でいた方が生き生きしてていいと思う。

    +8

    -2

  • 12521. 匿名 2019/11/06(水) 21:53:02 

    いなくなった香織を気にしすぎる人多い?
    卒業する前から香織に対して、ん???と思う人はたくさんいたような。編集、スタジオで香織ちゃんヒールではなかったけど。前から香ばしいと思ってた視聴者からすれば今更香織炎上に戸惑っている

    +9

    -3

  • 12522. 匿名 2019/11/06(水) 21:53:58 

    >>12516
    弟扱いは花もエミカも今の所してないよね
    そこは二人ともちゃんと心得てるなと思った
    ただ、私は個人的にルカみたいなタイプは面倒臭いわw
    のんびり相手のペースにずっと合わせてあげないといけいのはキツイw
    口出しすると弟扱いしてるみたいに思われるかもしれないし..とか思うと気を遣うしね
    正直、弟扱いされたくないなんてどの口が言うてんねんwって思っちゃうw
    テラハのみんな本当に優しいと思うわ
    香織じゃないけど、ルカみたいなタイプの子には極力関わらないようにするw

    +20

    -1

  • 12523. 匿名 2019/11/06(水) 21:54:08 

    花ちゃんは、人の事を自分のイメージで決め付けてしまう節があるから、この先心配。きっとこうだ!とか思って暴走してしまいそうな感じ

    +16

    -0

  • 12524. 匿名 2019/11/06(水) 21:54:33 

    >>12501
    かおりに強要してはるかが叩かれた理由は、りさこにされて嫌だったことを自分もやったから
    ってのもある。

    +3

    -3

  • 12525. 匿名 2019/11/06(水) 22:00:43 

    >>12478
    言いたいことわかるよ。
    愛華タイプって、学歴とかはそこまで良くないのに社会で大成功するタイプに多い。

    +12

    -6

  • 12526. 匿名 2019/11/06(水) 22:05:49 

    >>12518
    そうだね、キツイのも嫌いじゃなかったな
    「殴っちゃうとこだった」とかね
    その繋がりで今思い出せるのは
    「りさこもケニー気になってるから、むずがゆいところもあったのかもね」とか
    「なんだよストーリーって、おまえはいいよな」とか
    むずがゆいって使ったことなかったけど言い得て妙って感じがしたし、たまに出る乱暴な言葉も似合っててとても良かった
    春花をかばったり、中立だったり、私は香織ちゃん素敵な人だと思った

    +23

    -5

  • 12527. 匿名 2019/11/06(水) 22:06:52 

    ブロレス観戦の時の春花、反応がめっちゃ可愛かった

    +18

    -3

  • 12528. 匿名 2019/11/06(水) 22:07:46 

    >>359
    私も何回か見たわ。
    ちなみに、春香の、「仲良くしようぜっ。」の言い方が好き笑

    +4

    -1

  • 12529. 匿名 2019/11/06(水) 22:10:08 

    >>12521
    今日唐突に香織を持ち出したのは>>12471

    +0

    -0

  • 12530. 匿名 2019/11/06(水) 22:12:24 

    >>12514
    弱小なの?

    +1

    -1

  • 12531. 匿名 2019/11/06(水) 22:13:16 

    香織は親と彼氏のカネコネでいまの位置にいるのに他人を責めるから言われるんでしょ身の程を知らないのは自分もなのに

    +9

    -8

  • 12532. 匿名 2019/11/06(水) 22:21:09 

    >>12478
    学生でこれ悟れるのは結構真面目な感じする
    自分にも至らない部分はあるし人それぞれの価値観を尊重するってことよね
    えみかがちょっと怒った感じは嫌だったけど、はるかは理解したのかなー

    +7

    -5

  • 12533. 匿名 2019/11/06(水) 22:26:04 

    >>12467
    わかる。
    別に嫌って言ってる事をわざわざ言うつもりは無いけど、こっちが気を遣ってまで合わせる事では無いと思う

    +6

    -0

  • 12534. 匿名 2019/11/06(水) 22:26:34 

    >>12504
    それは当事者間の事は、はっきり話したいってことじゃないの?自分の恋愛の事を第三者に全部話したくないってのとは違うと思うんだけど。

    +1

    -0

  • 12535. 匿名 2019/11/06(水) 22:33:17 

    >>12504
    好きな人が同じなのに全部事細かに話すのは違うと思うって事じゃないの

    +6

    -0

  • 12536. 匿名 2019/11/06(水) 22:33:49 

    >>12531
    彼氏のコネ、は妄想ね

    +7

    -3

  • 12537. 匿名 2019/11/06(水) 22:34:51 

    >>12431
    別にわがままに振舞ってる訳でも無いのに
    自分の中で正しいと思う事や意見を出す事を"ボロが出る"ってなるの?悲しい(泣)

    +2

    -3

  • 12538. 匿名 2019/11/06(水) 22:38:29 

    >>11865
    顔の系統なら花ちゃん一番近い!
    頑張ってほしいわー

    +6

    -1

  • 12539. 匿名 2019/11/06(水) 22:40:38 

    >>12536
    教授のコネは本人もいってたけどね

    +1

    -2

  • 12540. 匿名 2019/11/06(水) 22:41:36 

    >>12519
    あの程度の言葉の選び方で頭悪いなーと思って嫌いになるなら、ほとんどのテラハ住人のこと嫌いでしょ。
    私は香織が頭悪いとは思わないけど、賢く立ち回れず、葛藤や矛盾を見せてくれたことはむしろ好感もてたかな。
    賢く立ち回るキャストがいいなら、好きなの半さんぐらいじゃない?ま、それは同意だけど。

    +8

    -2

  • 12541. 匿名 2019/11/06(水) 22:43:48 

    >>12539
    師事してたことをコネとは言わないよ

    +7

    -1

  • 12542. 匿名 2019/11/06(水) 22:45:16 

    >>11362
    湘南の頃のテラハはもっと分かりやすく編集されてたよね。

    +8

    -0

  • 12543. 匿名 2019/11/06(水) 22:49:03 

    もう香織の話題とか今更よくない?
    卒業したんだし

    +8

    -0

  • 12544. 匿名 2019/11/06(水) 22:54:40 

    歴史秘話ヒストリアに王子出てるw
    意外なようで妙にしっくりくるキャスティングww

    +2

    -0

  • 12545. 匿名 2019/11/06(水) 22:54:58 

    >>12537
    感情が出やすい子だから悪い部分も出るかもしれないってことでしょ

    +4

    -0

  • 12546. 匿名 2019/11/06(水) 22:56:59 

    >>12527
    ユニバのハロウィンとか一緒に行ったら楽しそうって思ったw

    +2

    -0

  • 12547. 匿名 2019/11/06(水) 22:57:48 

    >>12540
    同意。むしろ普段カメラの前に立たない素人さんがよく頑張ったと思うよ。
    ペッペへの嫉妬もよく言ってくれたと思う。
    普通なら自分の嫉妬心なんて言わないよ。てか"言えない"
    香織のあの時の表情はちゃんと自省してた。

    みんな肝心な事を忘れてない?
    テラハ住人は全員カメラ慣れしてる芸能関係者ばかりじゃないから!
    ズブの素人さんだっているのよ。
    いきなりカメラの前で素を出すってのは大変なの><

    +7

    -6

  • 12548. 匿名 2019/11/06(水) 22:58:59 

    >>12264
    花がリョウにイメチェンした姿見せたかったならあのシックでクラシックなかんじで合ってたんじゃない?
    花の服はどれもドンキいそう感があって、ジェラピケではそれが消せなかったと思う。笑

    +11

    -0

  • 12549. 匿名 2019/11/06(水) 23:01:00 

    >>12462
    しかもその時はプラスが多かったのに
    たった1週カンジよかっただけで
    過去をすべて無に帰して天使のように崇められてるからな笑

    +1

    -3

  • 12550. 匿名 2019/11/06(水) 23:01:13 

    >>12537
    読解力w

    +3

    -1

  • 12551. 匿名 2019/11/06(水) 23:01:55 

    >>12507
    全然おかしくないけど
    あなたが春花を大嫌いってことはわかった

    +7

    -6

  • 12552. 匿名 2019/11/06(水) 23:02:28 

    >>12547
    テラハの前から事務所に所属してたし雑誌取材も受けてたし読モもしてたし普通のズブの素人さんとは違うよw
    何言ってんのw

    +6

    -3

  • 12553. 匿名 2019/11/06(水) 23:02:52 

    >>12501
    マイナスの数からもわかると思うけど
    結局ここの人って春花は何してもOKで春花以外はすべて叩くのよ
    それは一時全体的に株下がりした時を除いて初週からずっとそうじゃないw

    +6

    -17

  • 12554. 匿名 2019/11/06(水) 23:03:34 

    暇人がコメバしまくってんなwwwww

    +0

    -5

  • 12555. 匿名 2019/11/06(水) 23:04:07 

    >>12547
    ねえ大女優ハルカさんのこと素人とか言うのやめて
    弁護士で済んだらいいけどまた通報ちゃん来たら笑うじゃん

    +0

    -3

  • 12556. 匿名 2019/11/06(水) 23:04:28 

    >>12517
    人それぞれだよね
    育った環境や今いる環境による

    +4

    -0

  • 12557. 匿名 2019/11/06(水) 23:06:34 

    >>12507
    マジレスすると事務所から見捨てられてるクビ手前が有力
    彼女自身の発言から今の事務所で女優仕事がほぼないのは確定
    ファンがモデルとして雑誌でよく見るというけど
    過去のモデルの住人で撮影現場に入れてもらえてない人いないからね

    +7

    -4

  • 12558. 匿名 2019/11/06(水) 23:08:35 

    >>12552
    それ遠回しに春花をディスってる
    元女優だからカメラの前での振る舞いについては熟知してるんだったよね確か
    それでもあの程度だよ
    読モ程度が上手に立ち回れるはずないじゃん

    +4

    -2

  • 12559. 匿名 2019/11/06(水) 23:09:49 

    >>12558
    これ香織のことだから

    +4

    -3

  • 12560. 匿名 2019/11/06(水) 23:09:53 

    もう香織の話いいよいなくなったんだから
    あの絵じゃこれ以上売れることもないだろうしあとは忘れ去られていくだけだよ

    +7

    -0

  • 12561. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:07 

    >>12545
    うん、だからそれで"悪役"ってなるのが悲しいって事。
    別に悪い人じゃ無いのに悪い人扱いされてる書き方だったので

    +5

    -4

  • 12562. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:18 

    >>12468
    普通にそれしかないでしょ笑
    1話のスーパーの時から擁護してるのはそのタイプしかいなかったよ

    +3

    -5

  • 12563. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:43 

    花さぁ明日お休みだから、暇だったらlineして
    って誘い方、かわいいなと思った

    +28

    -0

  • 12564. 匿名 2019/11/06(水) 23:12:46 

    >>12557
    春花の過去の演技見たけどド下手ってわけでもなかった。美人だしまだ若いのに本当にクビ寸前だとしたら、やっぱ性格に難ありとしか…
    性格がアレでも沢尻エリカぐらいにはなれそうなもんだけど何が違うんだろう

    +3

    -5

  • 12565. 匿名 2019/11/06(水) 23:13:56 

    >>12559
    わかってるよ
    流れ見て

    +1

    -8

  • 12566. 匿名 2019/11/06(水) 23:15:24 

    >>12561
    だから、悪い部分が出た場合の話でしょ
    素直な分カメラを気にして取り繕ったり出来ないだろうからね

    +4

    -0

  • 12567. 匿名 2019/11/06(水) 23:16:50 

    >>12561
    悪い人じゃないかどうかまだ分からないよ

    +3

    -1

  • 12568. 匿名 2019/11/06(水) 23:17:06 

    >>12501
    「香織に本音で話す事をベッドまで追いかけて強要してたハルカもそんな事は強要する事じゃねーだろって叩かれてたし 」

    春花は叩かれてなかったよ
    香織が盛大に叩かれてた

    +3

    -7

  • 12569. 匿名 2019/11/06(水) 23:19:38 

    いい加減カオリの話題がダルイ

    +18

    -1

  • 12570. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:20 

    春花ってどこで服買ってるんだろ?
    プロレスの時のTシャツとか…古着屋かなぁ
    今時の普通に人気あるお店で、え?そんなもの売ってんたの??っていうの見つけてくるの上手そう

    +10

    -1

  • 12571. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:44 

    みんな仲良く!

    +10

    -3

  • 12572. 匿名 2019/11/06(水) 23:21:01 

    >>12559
    横だけど
    カメラ慣れについて、テラハ前から香織は読モだからズブの素人じゃないよって言うなら
    春花はもっとカメラ慣れしてるはずなのにあんなんじゃんってツッコミ入れられてるんだよ

    +2

    -3

  • 12573. 匿名 2019/11/06(水) 23:21:16 

    >>12564
    いやまあ前の事務所の力であれだけ推してもらえて(擁護曰くかなり売れてる女優)
    それでも目が出ず移籍してくるような子なかなか難しいんじゃない
    擁護は今の事務所も大手だって言うけど大手であの仕事量なら本当に詰んでるよ

    +4

    -5

  • 12574. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:08 

    花ちゃんてすごく好印象!
    ニコニコしてる子ってやっぱりいるだけで違うね!

    +16

    -0

  • 12575. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:09 

    >>12468
    だからこそ世の中に春花的な女ってこんなに多いのかよって震えるとこはある!
    自分のまわりにいなくて本当によかったー

    +6

    -3

  • 12576. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:19 

    >>12361
    でもさ、いくら切り取った編集してるからって、ルカがナヨナヨしてるのは誰がみても明らかで、朝は遅くまで寝て、どれだけ真剣に英語のレッスンや演技のレッスンしてるのかと思えば思うえば、えみかと深夜までゲームでしょ?

    若い頃からガチでプロレスの世界で生きてる花ちゃんからみたら、男としてみてくれ!というんなら、それなりの行動してほしいって、まっとうな意見じゃん?

    それを、えみかはカチンときて、そんな風に人をジャッジしたくないみたいな言い方で反論してて凄い顔もイラついてたけど、性格の違いかな。えみかと花ちゃんの。

    +30

    -0

  • 12577. 匿名 2019/11/06(水) 23:26:01 

    >>12557
    ハルカ以外で撮影シーンがない子まじでいないかも
    モデルデビューのマヤすら早速カメラ入ってたよね
    テラハ効果で売れるかもって下心も雑誌側にあるだろうし
    事務所がひどいってことにしないと春花ってどんだけ職場で嫌われてるのってなるわ

    +11

    -4

  • 12578. 匿名 2019/11/06(水) 23:26:38 

    >>12573
    本当にクビ寸前だったら最後に掴んだチャンスとしてテラハに盛大に乗っかってくると思うんだけど、事務所は全然協力体制取ってないように思える
    なんなんだろうね?
    放任主義なのか見捨てられてるのか嫌われてるのか
    稼げるようになるならそれが1番だろうにほんと不思議

    +13

    -1

  • 12579. 匿名 2019/11/06(水) 23:31:36 

    >>12578
    確かテラハ自体春花が事務所に内緒で勝手に取ってきたんじゃなかったっけ
    このあたりの詳細はファンに任せるけど前にトピでそうやって春花が言ってたって書かれてたはず
    少し前にも友達についてったら仕事もらえたみたいなのあったはずだし
    なんかそもそも動きがフリーの個人事業主みたいになってる

    +11

    -2

  • 12580. 匿名 2019/11/06(水) 23:40:32 

    >>12505
    ちなみに私も慶應だし、たぶん香織より稼いでるけど、香織の言動はやっぱり「ん?」ってなるよ。慶應にはあのレベルの人ゴロゴロいるのに勘違いが凄いなって思う。だから嫉妬とかではなく、同じ大学の出身として恥ずかしいから謙虚さを持って欲しいなと思う。

    +8

    -16

  • 12581. 匿名 2019/11/06(水) 23:41:25 

    >>12568
    ・本音で話さないかおりが悪い、はるか可哀想
    ・体調不良は嘘
    ・あの年で泣くのはおかしい
    ・翔平とはるかの意見が一致してたから、おかしいのはかおり

    覚えてるだけでこれくらい。
    なぜそんな思考回路になるのか全く理解できなかった。
    特にはるかは似たようなことを自分がされて泣いたのに、同じことやってるからさらに理解不能。

    +5

    -5

  • 12582. 匿名 2019/11/06(水) 23:43:31 

    >>12580
    このコメで慶應に勘違いが凄い人が多いのは理解した。あなたも体現してるね。
    まともな出身者が不憫だから黙ってた方がいいと思うよ。

    +9

    -7

  • 12583. 匿名 2019/11/06(水) 23:44:13 

    夢の話のときのペッペがもろにオタクの話し方だったw
    テンション上がって早口で喋って相手が困っちゃうやつ
    外国人でイケメンでもオタクはああなるんだなぁって感心したわ

    +35

    -1

  • 12584. 匿名 2019/11/06(水) 23:44:19 

    トリンドルも不祥事起こして離脱しないかな

    +9

    -4

  • 12585. 匿名 2019/11/06(水) 23:44:48 

    リョウがハナ誘ったときのハルカのキャー!って顔が可愛かった。笑
    ハルカはやっぱ精神年齢が子供だから若い子と一緒の方が良さが出るのかな、大人ぶってもいいことないな。

    +17

    -9

  • 12586. 匿名 2019/11/06(水) 23:46:58 

    >>12582
    どう体現したの?学歴とか収入の話になると突然ムキになる人いるけど、なんなんwww
    「私もインターハイ出場しました」だと何も言わず「私も◯◯大学です」というと騒ぎ出す人たちw

    +6

    -4

  • 12587. 匿名 2019/11/06(水) 23:49:07 

    >>12547
    香織は素人じゃありません
    セント・フォースに所属のプロですよ
    庇っているようなご意見だけどプロに対して失礼かもよ?

    +8

    -5

  • 12588. 匿名 2019/11/06(水) 23:50:02 

    >>12557
    事務所が用意した女優仕事がなくても、オーディションで取りに行けばいいのにね。
    入居当初に翔平とかに言ってたことは何だったんだろう。

    事務所が仕事もってこないなら別にやらなくていいや。って感じの人だったら、事務所側だって他のもっと頑張ってる子に仕事回してあげたいって思うのが普通だよね。

    +5

    -2

  • 12589. 匿名 2019/11/06(水) 23:50:10 

    >>12447
    ネット配信だけど、制作はフジテレビなんだよね。とりあえず、収録済み分は配信して、その後に何かしら発表されるのかな。
    どうなるんだろうね。

    +3

    -0

  • 12590. 匿名 2019/11/06(水) 23:50:21 

    >>12505
    香織のファンは嫌な奴が多いんだなって思って見てる

    +7

    -6

  • 12591. 匿名 2019/11/06(水) 23:51:33 

    >>12571
    この花ちゃんきれいだけど
    お写真投稿は一日一回程度で十分です

    +14

    -0

  • 12592. 匿名 2019/11/06(水) 23:52:46 

    >>12586
    ムキになってるのはどっちだよ。
    思い込み激しいしバカ丸出しで格好悪いよ。

    +3

    -3

  • 12593. 匿名 2019/11/06(水) 23:52:49 

    >>12585
    そう、精神年齢低いから20歳前後とか下手したら10代の子とかの方が合うと思うわ

    +3

    -2

  • 12594. 匿名 2019/11/06(水) 23:53:29 

    >>12581
    今回だって花にリサコにやられたことそのまま返してるってコメほぼマイナスつけられて
    リサコは悪かったけどはるかは悪くないだし常人に理解なんかできるわけないよ

    +6

    -7

  • 12595. 匿名 2019/11/06(水) 23:56:20 

    トリンドルは不祥事を起こしても出演し続けるよ。なぜなら、ユキナさんと同じ事務所だから。

    +6

    -2

  • 12596. 匿名 2019/11/06(水) 23:57:00 

    デート行きなよー誘いなよー
    じゃあ誘えって言っておくね?
    とかはるかうざいなぁー
    花のペースってもんがあるし
    そしてはるかの場合本当に言いそうだからやめてあげてって感じ。

    +14

    -8

  • 12597. 匿名 2019/11/06(水) 23:57:13 

    >>11473
    春花は面倒見てあげてるつもりなんだろうけどね。そこがやっぱり子どもなんだよね。

    +7

    -2

  • 12598. 匿名 2019/11/06(水) 23:57:57 

    >>12580
    ガルちゃんごときでマウントとってる時点であなたの負け笑
    香織は海外行ったり来たりして充実した生活送ってるよー笑

    +5

    -7

  • 12599. 匿名 2019/11/07(木) 00:00:05 

    リョウってちょっと安さとか下品さがある庶民派か女の子受け付けないタイプなんだろうか。エミカと花はナシ判定っぽくて香織と春花はタイプなんだろうなって反応だよね。
    それとも留学してたからエミカ花みたいな典型的日本人女子みたいなキャピリ方が苦手なのかな?

    +23

    -3

  • 12600. 匿名 2019/11/07(木) 00:00:23 

    >>12580
    香織同様あなたも相当プライド高そう

    +3

    -6

  • 12601. 匿名 2019/11/07(木) 00:01:03 

    >>12585
    花の恋愛をおもちゃに楽しんでるだけで印象は全く良くなかった。
    花が顔に出ちゃうのは仕方ないけど、花の気持ちを知ってる春花が好きバレするリアクションとるのは思いやりがない。

    +15

    -9

  • 12602. 匿名 2019/11/07(木) 00:01:16 

    >>12541
    仕事紹介してもらったって放送でいってたよ

    +3

    -2

  • 12603. 匿名 2019/11/07(木) 00:02:58 

    >>12521
    気にしてるというより女子の空気が良くなったから香織いらなかったねは思ってる人多いんじゃない?
    で変にかばう人がいるからそうじゃないって流れになってるだけだと思う

    +19

    -2

  • 12604. 匿名 2019/11/07(木) 00:04:08 

    >>12583
    わかるー。あとなんか一人テンションおかしくて反応に困ってる時あるよね

    部屋に入ってきて突然「ヘイボーイズ!!♪」みたいな。脈絡なく「ハロウィ〜ン!!」みたいな。
    この変なテンション疲れる
    盛り上げようとしてるのか知らんけど

    +3

    -17

  • 12605. 匿名 2019/11/07(木) 00:04:29 

    >>12596
    花はさすがに背中押され待ち感があるからハルカいい仕事してんなと思うけどね。
    マイナス覚悟で言うけどちょっと花は少女漫画のヒロイン症候群みたいな傾向あるから「友達が私のためを思って無理やり」みたいなのはちょうどいいんじゃないの?

    +36

    -5

  • 12606. 匿名 2019/11/07(木) 00:04:52 

    >>12553
    株下がりしたときもずっと同じ主張を繰り返す擁護いたけどね。さらに話をそらすためか別の住人に関する妄想や外見に関して叩くコメントが連投されて荒れ始める。

    +3

    -6

  • 12607. 匿名 2019/11/07(木) 00:05:34 

    >>11505
    私もあれやられるのは嫌だな。2人に悪気はないだろうけども。

    +19

    -1

  • 12608. 匿名 2019/11/07(木) 00:06:23 

    気になって調べたけど春花のファンが春花の事務所を大手って言ってるのはジャパンミュージック~のことなのかな?
    確かに所属みたいだけど春花はマネジメント業務はよそに委託されてるじゃない
    (篠原涼子とかトップの俳優には記載がないのも確認)
    こんなのどんだけ大手事務所だろうが仕事回ってくるわけないw
    委託先に知らないモデルみたいなのたくさんいるからギリモデル仕事だけあるのも納得したわ

    なんかまた擁護の春花に対する知識のなさ露呈しちゃったねw

    +4

    -6

  • 12609. 匿名 2019/11/07(木) 00:07:19 

    >>12607
    花の為にやってやってる感がすごい

    +11

    -1

  • 12610. 匿名 2019/11/07(木) 00:09:40 

    >>12580
    慶應にはゴロゴロいるのに勘違いってw
    香織がいつ慶應を自慢した?
    ここでSFCはアホと言われてたことしか思い出せない

    +5

    -5

  • 12611. 匿名 2019/11/07(木) 00:12:15 

    >>12603
    結果論だから反対意見が出るのは変じゃない。
    はるかが先に卒業してたらかおりがまともなメンバーに囲まれて、はるかがいらなかったね。になる。
    まぁそもそも女子部屋の空気に関しては初日からはるかvsりさこの雰囲気あったみたいだし、
    誰か1人に責任があると決定付けるのは浅はか。
    割りと全員いらなかった。

    +3

    -6

  • 12612. 匿名 2019/11/07(木) 00:14:48 

    >>12586
    >学歴とか収入の話になると突然ムキになる人

    そういう人が香織アンチなんですよ
    学歴や収入で嫌悪感抱かれるのって違和感でしょ
    なのであなたが香織を蔑む意味がわからない

    +3

    -5

  • 12613. 匿名 2019/11/07(木) 00:16:43 

    >>12609
    花はりょうのバスケ見に行く約束を自然にできてたし、自分のタイミングで何とかしたかったはず。
    あの、どうしよう無理ー、って言ってたやつは、緊張するのもあるけど、女子にギラギラ見られた環境で誘わなきゃならないノリになったことへの戸惑いもあったはず。

    +10

    -3

  • 12614. 匿名 2019/11/07(木) 00:17:00 

    >>12585
    それ、春花がやられたら激怒するやつやん

    +11

    -3

  • 12615. 匿名 2019/11/07(木) 00:18:21 

    >>12587
    女優と比べないで〜
    春花に失礼

    +3

    -3

  • 12616. 匿名 2019/11/07(木) 00:21:13 

    >>12495
    分からんでもないけど…

    海外の人から見たら
    日本の女の子のウチマタがキモい、
    みんな同じ服、メイクで頭悪いとか、
    男子の持つトートバッグがキモいとか

    …色々言われててそれも文化の違いだと思うから正解は無いんだけど、春花の場合海外の男性から見たらごくごく普通のファッションですよ。

    自分の感覚で決めつけてるけど、文化の違いは存在する事は知った方が良いと思います。

    +12

    -10

  • 12617. 匿名 2019/11/07(木) 00:23:14 

    >>12580
    ちなみに私も慶応だし香織より稼いでる←言いたかったのはここ

    +19

    -3

  • 12618. 匿名 2019/11/07(木) 00:26:09 

    >>12580
    マジで?
    中卒かと思った

    +6

    -2

  • 12619. 匿名 2019/11/07(木) 00:32:02 

    >>12614
    でも春花がやる側ならオッケーらしいです。

    +8

    -3

  • 12620. 匿名 2019/11/07(木) 00:33:19 

    >>12617
    それも"たぶん"ねw

    +0

    -0

  • 12621. 匿名 2019/11/07(木) 00:34:34 

    お世話してあげたい髪の毛乾かしてあげたいとかいう男は最初だけ
    モテるし浮気性ってイメージ
    個人的な見解だけどw

    +9

    -1

  • 12622. 匿名 2019/11/07(木) 00:36:27 

    >>12616
    あなたは海外の男性なの?
    イメージで喋ってるの丸分かりだよ。
    本当は海外の知り合いすらいないんじゃない?

    +3

    -8

  • 12623. 匿名 2019/11/07(木) 00:39:40 

    >>12621
    女子はお姫様願望わりと持ってるからそれ言うといいって思われるのわかってるよね
    モテテクいっぱい見せてほしい

    +15

    -0

  • 12624. 匿名 2019/11/07(木) 00:42:37 

    >>12616
    >春花の場合海外の男性から見たらごくごく普通のファッションですよ。

    正解はないと言う一方で謎の海外男性目線

    +6

    -7

  • 12625. 匿名 2019/11/07(木) 00:46:12 

    >>12607
    えみかははるかの作戦に気づいてなかったから、事前打ち合わせもなく春花の単独だったんだね。
    えみかのあの性格なら、こういうの嫌?とか聞いてあげてそうだし。

    +3

    -2

  • 12626. 匿名 2019/11/07(木) 00:46:19 

    >>12616
    こんなところにガル男登場
    しかも外人
    日本語上手だねぇ

    +1

    -2

  • 12627. 匿名 2019/11/07(木) 01:00:30 

    ローレンとかお洒落だったし、ラフな時も輝いてたよ。

    +13

    -0

  • 12628. 匿名 2019/11/07(木) 01:01:36 

    弁護士が新たに「海外では」を覚えた

    +6

    -5

  • 12629. 匿名 2019/11/07(木) 01:06:57 

    >>12616
    それ10年くらい前のテレビ番組で見たことある

    まあ、春花の服装は外国人観光客みたいだよね
    春花よりパツパツのボトムスはいてる
    下着のラインがくっきり見えてる人多数
    文化の違いってやつか

    +3

    -0

  • 12630. 匿名 2019/11/07(木) 01:15:51 

    >>12473
    輪を乱さないように気を使うひとは人にあんなキツイ言葉のチョイスしないと思うよ

    +6

    -3

  • 12631. 匿名 2019/11/07(木) 01:29:13 

    >>12596
    誘えって言っておくねって、花に対してかなり上から目線だよね
    自然な感じで二人は出掛けたんだっけーみたいに話振ればいいだけなのに。
    女優なら朝飯前でしょ。

    +8

    -3

  • 12632. 匿名 2019/11/07(木) 01:30:45 

    >>12630
    でも結局かおりは和を乱さなかったよ

    +3

    -10

  • 12633. 匿名 2019/11/07(木) 01:32:49 

    >>12505
    横だけど一部にはそういう人もいるのかもしれないけど
    多くの人はその都度放送でみたメンバーの言動に対して感想をいってるだけだと思うんだけど
    否定的な意見言う人をみな一括りにして下流の妬みってことで済まそうとしてる方が考え方が貧相だなぁと思うよ

    +3

    -1

  • 12634. 匿名 2019/11/07(木) 01:34:43 

    >>12632
    私には十分乱してるように見えたけどな

    +12

    -3

  • 12635. 匿名 2019/11/07(木) 01:35:51 

    喧嘩してるなー、、
    香織べつに意地悪してたわけじゃないんだし、もう良くない?
    春花も不器用で気が遣えないだけでしょ、服の好みと叩くほどのことじゃない、それぞれなのが当たり前じゃん

    +14

    -2

  • 12636. 匿名 2019/11/07(木) 01:38:34 

    服の好みも、だった

    +2

    -0

  • 12637. 匿名 2019/11/07(木) 01:39:20 

    >>12478
    さらに言うと、まだ知り合って1ヶ月だからそれで判断したくないってのも賢い。
    放送とか、もっと一緒に長く住んでる住人の話とかからも情報は入ってくるけど、ちゃんと自分で判断しようとしてて良い。

    +25

    -0

  • 12638. 匿名 2019/11/07(木) 01:40:33 

    >>12634
    具体的には?

    +0

    -0

  • 12639. 匿名 2019/11/07(木) 01:42:43 

    >>12637

    元のコメントが長いw
    だけど内容には全面的に同意するわ

    あのえみかの発言をもってしても、未公開関連の過剰なるか叩きが止まらないんだからすごいよね

    +4

    -0

  • 12640. 匿名 2019/11/07(木) 01:47:18 

    背伸びして需要のないフォトブック出すより、
    振り切って珍ファッション集みたいなのを、出してくれた方が良い。
    あえて作ったダサさじゃなくて、結構頑張ってお洒落してダサいって芸術だと思う。
    美人でスタイルいいと何着ても美しいっていう伝説を撃ち破ってて価値がある。

    +8

    -2

  • 12641. 匿名 2019/11/07(木) 01:48:20 

    えみかのルカかばう発言は好感度狙ってのことだと思った
    自分出せてないのも視聴者の目が気になってのことかなあって
    こんなこと言ったらアンチと思われそうだけど別に嫌いじゃないよ
    たぶん自分が性格悪い

    +1

    -7

  • 12642. 匿名 2019/11/07(木) 02:07:42 

    >>12505
    まあ香織くらいのスペックが実は一番鼻につきやすいってのはあるだろね
    超金持ち、超美人、超才能みたいな超絶スペックは意外とやっかまれない
    ちょうどいい感じのハイスペだからこそやっかまれるw

    +8

    -2

  • 12643. 匿名 2019/11/07(木) 02:10:04 

    >>12594
    そして春花のような自分の意見はこう!分かって!みたいな承認欲求が強い人ほど、こういったネットで意見書き込んだり反応する率も上がりそう。
    あたかも春花の意見は世間的には多数いますみたいな結果になってるけど、まじでそんな人周りに居ないし交わったとしても関われない。。

    +3

    -3

  • 12644. 匿名 2019/11/07(木) 02:12:12 

    >>12640
    なにそれ面白そう(笑)(笑)
    春花全然好きじゃ無いけどそれだったら見たいかも(笑)

    +2

    -3

  • 12645. 匿名 2019/11/07(木) 02:12:23 

    >>12616
    普通じゃないとは誰も言ってないと思う
    ごくごく普通だけど、ファッショナブルじゃない=ダサいってこと
    別に悪いことではないけどね
    個人的にはテラハではもうちょっとお洒落な画がみたい
    あとなまじルックスが良いだけにダサい服装してると残念さが際立って突っ込みたくはなるw

    +5

    -3

  • 12646. 匿名 2019/11/07(木) 02:19:03 

    >>12638
    ルカの説教の時ちるおじさんがとっかかりはゆるくていいと思うと言いかけたら
    香織が首ふりながら否定したのでチルおじさんびびってそうだよなぁと日和結果ルカを見捨てた
    デッサン下手と自覚しながら指摘された、ビームスになめられたと泣いて周りを困惑させた
    半分しかださないのが自分で変える気ないのに狙い通りの本音じゃないと指摘されたらまた泣いて
    翔平・ハルカが動揺してたなどなど

    +14

    -3

  • 12647. 匿名 2019/11/07(木) 02:21:30 

    >>12641
    自分はあれだけルカのこと庇うのはエミカが自分で自覚してるよりもっとルカのこと好きになってるのかなと思った

    +6

    -0

  • 12648. 匿名 2019/11/07(木) 02:27:50 

    >>12646
    ちっとも和を乱してないやん
    春花もルカもTシャツ作らせてもらって楽しそうだったし、ケニーの個展にも行ってりさことも仲良かった
    翔平とはお互いの誤解も解けて穏やかに話せてたし

    +6

    -5

  • 12649. 匿名 2019/11/07(木) 02:29:15 

    香織は絵を売り込むためなら経歴だろうが顔だろうが武器にしてやんよっていう野心家だと思ってたら、覚悟もないまま事務所だかてぃーやまだかに舗装されたルートの上に乗せられて不安がってる人で180度違っててがっかりした

    あと一枚絵で売れたいと言ってたので、商業用の無難でゆるい絵の他に、人を選ぶけど凄まじさのある本気絵みたいなのがあるかと勝手に思ったら無くて肩透かしだった

    +24

    -2

  • 12650. 匿名 2019/11/07(木) 02:29:16 

    >>12633
    私は>>12505じゃないけど。
    否定的な意見、メンバーの言動を悪いほうに曲解する人は。
    経済面での貧相ではなく、精神面で貧相だと思ってる。
    下流も同様。経済面ではなく、心が下流。

    +1

    -0

  • 12651. 匿名 2019/11/07(木) 02:30:47 

    >>12646
    てかケニーがルカを見捨てたとは初耳だわ

    +9

    -0

  • 12652. 匿名 2019/11/07(木) 02:32:40 

    >>12478

    本来なら、花ちゃんが言うように
    "言われたくなけりゃ自分が変わろう"
    が人として正解だっていうのが話のテーマだと思うんだけどね。
    エミカを絶賛するなんて、何て優しいんだ日本人

    +29

    -5

  • 12653. 匿名 2019/11/07(木) 02:34:13 

    >>12640
    クソワロタ

    +0

    -0

  • 12654. 匿名 2019/11/07(木) 02:36:57 

    >>12651
    あ、ごめん、そこはケニーがルカを擁護するのをやめたが正解だったね
    個人的には擁護やめてルカを切って自分を守ったようにみえたからその表現しちゃった すまない

    +1

    -5

  • 12655. 匿名 2019/11/07(木) 02:46:44 

    みんないつまで過去メンの話してんの?
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +7

    -8

  • 12656. 匿名 2019/11/07(木) 02:48:30 

    >>12646
    >>12649
    同じ人かな?
    なにやらすごいわ。あなた。
    想像力があるし面白い。随分テラハに入れ込んでるみたいだけど悪くない。
    思い入れが強いんだろうね。他者に対して。
    ただ膨らませすぎ。もっとリラックスしたら?
    テラハは単なる"番組"なんだから、楽しまなくっちゃ!

    その想像力は創作に向いてそう。
    絵が描けるなら漫画家とか。描けないなら原作者とか。

    +4

    -13

  • 12657. 匿名 2019/11/07(木) 02:53:13 

    例えばさ
    花ちゃんが「私だって本当はか弱い女の子だしもうちょっとお姫様扱いして欲しい」とか男子に言っ多としてさ
    だけど相変わらず元気で明るくてケラケラ笑ってるいつもの花ちゃんのままだったら男子も困惑しないかな
    自分はいつも通りだけど周りの人に自分に対する扱い変えて欲しいみたいな言い分て随分だなって思っちゃう
    でもみんなルカには優しいよね
    偉いと思う

    +31

    -0

  • 12658. 匿名 2019/11/07(木) 02:58:10 

    >>12656
    12646 は自分だけど 12649は別の人だよ
    具体例を求められたから細かく言ってみただけだよw

    +4

    -2

  • 12659. 匿名 2019/11/07(木) 03:05:44 

    >>12656
    カリカリしてるの隠せてないしリラックスした方がいいのはあなただよ

    +5

    -1

  • 12660. 匿名 2019/11/07(木) 03:10:11 

    >>12616
    外国人からしたら普通だって事は分かった
    でも私は日本人だから春花のセンスはダサいと思った

    +3

    -5

  • 12661. 匿名 2019/11/07(木) 03:11:10 

    香織かわいいよ香織
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -12

  • 12662. 匿名 2019/11/07(木) 03:15:14 

    >>12661
    クソワロタ(真顔)

    +2

    -3

  • 12663. 匿名 2019/11/07(木) 03:16:06 

    テラハって映像のオシャレ感が大事だからなー
    ダサいとか普通ぽいとかが春花やエミカを非難してんじゃなくて
    テラハの絵としての不満はあるわな
    今期東京はテラハ大事ポイントのファッションと家の絵ヅラがイマイチだもん

    +17

    -0

  • 12664. 匿名 2019/11/07(木) 03:36:32 

    >>12658
    そうか、別の人なのね。ありがとうね。
    >>12646さん、細かく分析してるよね。
    香織の失言はただひとつ。ビームス発言かな。あれはまずかったね。
    ビームス関係者が観てたら、今後の仕事に影響してくると思う。
    それ以外は、香織の言動にたとえ周囲が動揺しても。
    それがまた番組のひとつの"スパイス"として機能してるから問題なし。
    泣いたり、笑ったり、怒ったりがあるからこそ。
    視聴者としては、彼らの人間味が垣間見れて楽しめるんじゃないかな。

    +4

    -6

  • 12665. 匿名 2019/11/07(木) 03:38:30 

    ルカのオムライスみんな美味しいってなった後に見た目じゃないねって言ってたけどそこは自分で言うなって思ったw
    味が美味しいのはご飯担当したリョウの手柄だよ?

    +47

    -1

  • 12666. 匿名 2019/11/07(木) 03:43:05 

    徳井さんの代わりにお笑い芸人ではないけれど、バチェラーシーズン1の久保さんに出てほしい。
    頭いいし、徳井さんみたいに優しい回答してくれそう!

    +3

    -10

  • 12667. 匿名 2019/11/07(木) 03:45:56 

    >>12657
    ルカに関してはもう治外法権というかまともな大人として誰も扱ってない気がする
    今のテラハメンバーも優しいのは当然なんだけど、その根底にはハンデのある子を差別しない、みたいな慈愛があるんだと思うわ
    仕事も恋愛もしないなら早く出て行って欲しいよ

    +35

    -1

  • 12668. 匿名 2019/11/07(木) 03:47:44 

    >>12659
    カリカリはしてないよ。なんだろう、そんな風に感じた?
    不快に感じたならごめんなさい。

    私はふたりの想像力に本当に驚いただけ。
    特に>>12649さんのこれ↓

    >あと一枚絵で売れたいと言ってたので、商業用の無難でゆるい絵の他に、人を選ぶけど凄まじさのある本気絵みたいなのがあるかと勝手に思ったら無くて肩透かしだった

    ここはビックリよ。こんな発想全然思いつかなかった。
    香織に"人を選ぶけど凄まじさのある本気絵"があったら、本当に良かったと思う。

    +2

    -9

  • 12669. 匿名 2019/11/07(木) 04:08:38 

    >>12668
    KYだって言われない?

    +7

    -3

  • 12670. 匿名 2019/11/07(木) 04:27:03 

    >>12630
    香織って気に食わないと嫌味っぽいちょっと刺さるトゲのある言い方するよね。

    +8

    -0

  • 12671. 匿名 2019/11/07(木) 04:40:00 

    >>12670
    まぁ基本的に負けず嫌いというかマウント取りがちなタイプだよね
    ハルカの攻撃もいざ自分に向かってきたら、私は変わるつもりないってなんだかんだと足蹴にしてたし
    最後は突然の卒業報告でさよならww
    見事なラストマウントだったと感心した

    +10

    -2

  • 12672. 匿名 2019/11/07(木) 04:40:54 

    もう既出だったらスマンのだが、花ちゃんのインスタのプロフィール写真が下半身裸に見えるのは私だけなのだろうか?
    スマホなので拡大出来ず、どんなデザインのボトムなのか気になってしょーがなくて
    誰か教えてくれると助かる

    +2

    -0

  • 12673. 匿名 2019/11/07(木) 04:58:14 

    >>12661
    香織と翔平を足して二で割ったような顔だね

    +8

    -0

  • 12674. 匿名 2019/11/07(木) 04:58:29 

    >>12672
    はーい!このアイコンのことですね?
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +9

    -0

  • 12675. 匿名 2019/11/07(木) 04:59:58 

    これはねぇ
    トウキョウサイバースクワッドの写真集の時のお衣装なんだよ〜♡
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +4

    -4

  • 12676. 匿名 2019/11/07(木) 05:04:40 

    >>12673
    香織と翔平の子供なんじゃないの?

    +0

    -3

  • 12677. 匿名 2019/11/07(木) 05:38:26 

    >>12675
    この左ってジャングル姉さんじゃね?w
    姉さん何やってんすかw

    +7

    -1

  • 12678. 匿名 2019/11/07(木) 06:11:12 

    >>12672
    ショーパンで足クロスしてるからだねww

    +4

    -0

  • 12679. 匿名 2019/11/07(木) 06:37:44 

    >>12608
    今まで弁護士が頑張ってきてた主張はなんだったのーwww

    +2

    -2

  • 12680. 匿名 2019/11/07(木) 06:38:02 

    >>12674
    ありがとう!!足を組んでいたんだねー
    全体見れて良かった!花ちゃんかわいい♡

    +7

    -0

  • 12681. 匿名 2019/11/07(木) 07:00:35 

    >>12661
    香織の元彼普通に相当イケメンだと思うんだけど私だけか、髪型置いといたら目も鼻も口もすごく綺麗な形してるし背が高くて筋肉質っぽいよね。
    高須院長に、ボトックスでエラ落としたらパーフェクト!って言われそうな顔。

    +5

    -12

  • 12682. 匿名 2019/11/07(木) 07:10:18 

    >>12451
    相変わらず大した仕事もしてないし何にも繋がってなくて笑う。前にも言ったけどこんなとこで持て囃しても当人になんのメリットもないから


    たいした仕事してないってあなたはなんの仕事してるの?笑 なんかここも上から目線な人達が増えたよね。ストレス発散なのかな。

    +5

    -0

  • 12683. 匿名 2019/11/07(木) 07:17:36 

    >>12614
    リョウが完全にハナの方むいてたからハルカは見えないところでやってるんだよ。
    リサコの「いや好きっしょw」とは違うよ。

    +6

    -8

  • 12684. 匿名 2019/11/07(木) 07:19:59 

    女子3人で昨日もランチしてたんだね
    ハルカがインスタに載せるなんて珍しいじゃん!
    今のメンバーはみんな仲良さそうで良いわ。
    上辺な関係じゃなさそうだし。
    えみかが春花のことを「このど美人様」発言からも打ち解けてるのよく分かる笑

    +13

    -4

  • 12685. 匿名 2019/11/07(木) 07:25:34 

    >>12683
    あれをりさこと同じだと思う人もいることに驚くよね。まぁ、嫌いだから何しても無理なんだろうね。
    ポケモン好きや女優じゃなくてモデルの仕事してることすら馬鹿にするレベルだから。

    +7

    -4

  • 12686. 匿名 2019/11/07(木) 07:40:21 

    花ちゃん入る前テラハっぽくないって拒絶されてたのに、入ってきた途端に大絶賛だね。女子メン仲良くて見てるこちらも楽しい気持ちになってきた。あとジャングル姉さんがgood

    +7

    -0

  • 12687. 匿名 2019/11/07(木) 07:45:32 

    ジャングル姉さん呼びで定着してて笑う
    ジャングル姉さんよかったわ
    またたまに出てきてね

    +11

    -0

  • 12688. 匿名 2019/11/07(木) 07:50:31 

    >>12608
    個人事務所だけどマネジメントを委託はよくあるけど(吉本の売れてる芸人もおそらくこれ)
    大手事務所に属してマネジメントをマイナーなところに委託するってどういう意味があるんだろ

    +0

    -2

  • 12689. 匿名 2019/11/07(木) 07:57:06 

    >>12683
    ご都合主義だね

    +2

    -5

  • 12690. 匿名 2019/11/07(木) 08:01:02 

    >>12685
    ポケモンはペッぺ入居後急にインスタでアピール始めたから露骨な点を指摘されてて
    モデル仕事ははるか自身が一本に絞れって言ったのに絞れてないから指摘されてるだけ

    馬鹿にしてるってか事実が書かれてるだけなんだけどね。

    +5

    -4

  • 12691. 匿名 2019/11/07(木) 08:14:38 

    もう師匠の仕事の話するのやめてあげようよ
    なんか事実が明らかになるたび擁護のしようもなくて可哀想になってきた

    +1

    -5

  • 12692. 匿名 2019/11/07(木) 08:17:23 

    >>12688
    これは完全に想像だけど
    本人はまた俳優大手に入れた!って喜んだら
    モデル事務所預かりにされて自分でもわけわかんなくなってそう

    +2

    -3

  • 12693. 匿名 2019/11/07(木) 08:18:27 

    >>12690
    ポケモンはペッぺ入居後急にインスタでアピール始めた

    ペッペが入居する前からポケモン好きだって言ってた人達もいたけどね。6月ぐらいのインスタ辿ってみたらマジだったww

    +4

    -2

  • 12694. 匿名 2019/11/07(木) 08:19:26 

    >>12691
    事実ってなに?

    +1

    -1

  • 12695. 匿名 2019/11/07(木) 08:20:00 

    >>12646
    それって和を乱してるんだ。
    見てて不愉快って主張ならそう感じる人がいるのも分かるけど、その羅列してる内容が原因で和は乱れてない。
    あと狙い通り指摘されてて~みたいに妄想入れると説得力なくなるから止めた方がいいよ。

    +0

    -5

  • 12696. 匿名 2019/11/07(木) 08:22:08 

    >>12693
    好きだったを否定はしてなくて
    急にアピール激しくなったって言われてるだけだよ。
    そこの違いが理解できなくて弁護士が発狂しちゃう

    +1

    -5

  • 12697. 匿名 2019/11/07(木) 08:25:07 

    >>12683
    はるかが笑ってる所、単独のカットなのになぜりょうの向いてる方向わかるの?

    +1

    -4

  • 12698. 匿名 2019/11/07(木) 08:25:42 

    >>12696
    弁護士ってなに?ちょっと気持ち悪いよ。
    昨日からここでしつこく弁護士ってコメントしてる人いたけど。

    +5

    -1

  • 12699. 匿名 2019/11/07(木) 08:27:50 

    春花叩きばっかww
    3人仲良くて微笑ましいけどな。
    たまに春花に直接何かされたの?ってぐらい執着してる人いるけど。

    +11

    -4

  • 12700. 匿名 2019/11/07(木) 08:32:52 

    りさこは何載せても全て匂わせとかネタバレ言われてたのに、はるかのポケgoは無視なんだね。
    ペッぺの入居が特定され時点ではるかとペッぺだって言われてたし、完全にネタバレしてんじゃん。

    +3

    -6

  • 12701. 匿名 2019/11/07(木) 08:37:14 

    仮にハルカがペッペ好きでポケモンアピール始めたとして、ルカが香織と仲良くなりたくて絵を描こうとしたことや花がリョウに見せたくてパジャマ買うのと変わらない気がするけど。嫌な人は全部嫌なのかな。

    +20

    -2

  • 12702. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:48 

    >>12465
    エミカは6年間してたバイトの影響で年上の男性に対しては自動的にキャバ嬢になってしまうのかなと思った

    +18

    -0

  • 12703. 匿名 2019/11/07(木) 08:54:51 

    >>12698
    w

    +0

    -3

  • 12704. 匿名 2019/11/07(木) 08:55:41 

    >>12701
    前から好きだったけど周りが興味ないから黙ってただけみたいな子供みたいな嘘が不愉快

    +3

    -9

  • 12705. 匿名 2019/11/07(木) 08:56:57 

    >>12652
    花ちゃんの考え方が標準ってここで初めて知った。自分も周りもえみか側の思考だわ。

    +9

    -3

  • 12706. 匿名 2019/11/07(木) 09:01:45 

    >>12679
    相変わらず滑稽だよね

    +1

    -3

  • 12707. 匿名 2019/11/07(木) 09:02:47 

    >>12684
    えみかは入居当初からちゃんと春花対策してて偉いよね

    +6

    -4

  • 12708. 匿名 2019/11/07(木) 09:10:56 

    >>12652

    てかそこじゃないよね。「言われたくなければ自分が変わろう」はルカに対して言うことで、ルカのこと気になってて彼をフォローしようとしてるえみかにわざわざ言うことじゃない。しかも、自分が変わろうみたいな前向きな言い方というよりナヨナヨしてるって完全に下げるような言葉のチョイスも良くない。花可愛いし良い子で好きだけど、このシーンについては花が悪いと思ったけど。

    ある人のここがダメだから無理ってて思うのも自由、気になる人だからダメなとこもあるけどうまく向き合いたいと思うのも自由、嫌なら変われよはルカ本人に言えば良い。

    +4

    -3

  • 12709. 匿名 2019/11/07(木) 09:11:23 

    ジャングル叫女というパワーワードに負けないしっかりした姉さんだったし徳井の妄想も相まってサブキャラだったけどがっしり掴んだね。

    +14

    -1

  • 12710. 匿名 2019/11/07(木) 09:16:42 

    >>12703
    気持ち悪いな。

    +4

    -0

  • 12711. 匿名 2019/11/07(木) 09:41:16 

    軽井沢の話題で申し訳ないんだけど

    軽井沢の番長鼻いじったよね?
    最初と全然違うのだけど

    +1

    -1

  • 12712. 匿名 2019/11/07(木) 09:42:49 

    >>12652
    というか、「言われたくなきゃ自分が変われ」って言うけれど、そもそも他人のことに対していちいちダメ出しすること自体がおかしいと思うけどね。
    それって相手を自分より下にみてるから出てくる発言だもん。
    上司と部下の関係じゃないんだから、個人的な価値観押し付けてるだけだよ。
    えみかの発言は相手をきちんと対等にみてるし、尊重もしてて、この子しっかりしてるな~って思ったよ。

    るかが子どものように扱われるの嫌なのは、るかが悪いんじゃなくて、勝手に「養ってあげたい」とか言ってる方が悪いと思う。
    自分の願望を押し付けてるし、そもそも平等にみる気ないんだから。

    +4

    -7

  • 12713. 匿名 2019/11/07(木) 09:46:05 

    >>12711
    寮長のこと?聖南のこと?

    +0

    -0

  • 12714. 匿名 2019/11/07(木) 09:56:36 

    >>12704
    そして極めつけがDSでポケモンやってる
    (春花さんが中学生頃までのハード)
    昔好きだったよーやってたよーとかそういうレベルでしかない笑

    +3

    -7

  • 12715. 匿名 2019/11/07(木) 10:11:46 

    >>12713
    最後まで居続けて引っ掻き回した女性です。

    +1

    -6

  • 12716. 匿名 2019/11/07(木) 10:14:49 

    春花がポケモン好きでペッペと出会ってからさらに興味持ったとしてもそれがそんなに腹立つことかな?DSでポケモンやってるだとかどうでも良いよ。

    ポケモンまで出してきて叩いたところで、結果的にペッペは春花に惹かれてるわけだし。
    共通の話題があっていいじゃん。

    +17

    -0

  • 12717. 匿名 2019/11/07(木) 10:15:26 

    今こそ女優の撮影現場なんか立ち会いさせてもらえるわけないって息巻いてた弁護士に来てほしいよね笑

    +2

    -3

  • 12718. 匿名 2019/11/07(木) 10:20:43 

    入居してる人によってこんなにも雰囲気変わるんだなって感じ。
    やっぱり香織やしょーへーみたいに他人に興味ない人、見下す人がいないって素晴らしいと思っちゃった。笑
    適当にアドバイスしたり、話きかない人ってつまらないからテラスハウスにはいらない。

    +11

    -0

  • 12719. 匿名 2019/11/07(木) 10:26:59 

    はるかって、女子メンバー変わってやっと楽しめてそう(^^;
    普通に今ワイワイキャッキャしてて、めちゃめちゃ女子っぽいじゃんって思うし。
    りさことかおりが合わなかっただけなんだ~って思ってしまった。

    +19

    -4

  • 12720. 匿名 2019/11/07(木) 10:58:08 

    >>12719
    それもあるけど、単純にぺっぺと水面下でうまくいってるからだと思うよ

    +6

    -1

  • 12721. 匿名 2019/11/07(木) 11:03:45 

    ひねくれた考えばかりだね!

    +1

    -1

  • 12722. 匿名 2019/11/07(木) 11:06:31 

    本日も現れましたよー!
    ハルカは何も悪くなかった!悪いのはすべてリサコとカオリだった!

    普通に後攻のエミカとハナが対策済みなだけだっつのw

    +5

    -7

  • 12723. 匿名 2019/11/07(木) 11:07:57 

    >>12571
    この花ちゃん、今より色白に感じるけど肌焼いてるのかな??

    +2

    -1

  • 12724. 匿名 2019/11/07(木) 11:17:52 

    放送されてるから一つ一つの言動を捕まえてあれこれ言うこともできるけど、どんな人ももしそうやって観察されることがあれば言い方が良くないとか、顔に出ちゃってるとか、そんなこときっといくらでもある。更に番組では編集で強調されたものを見てる。その次元を超えて人として性格に問題あるわこの人…とまで思ったのは全シリーズでも数人くらい。

    他人と一緒に暮らすって難しいし単純に相性が悪いだけだったり、お互い様な部分がほとんどだと思う。テラスハウスはあれこれ言って楽しむ番組だからそれ自体は良いんだけど、香織が悪かったとかいや春花だりさこだって誰が1番悪いとか決められるもんではないと思う。

    +4

    -0

  • 12725. 匿名 2019/11/07(木) 11:25:44 

    >>12718
    すごいわかる!!
    人に興味なくて話聞かない人って、関係が育たないから見ててつまんない。
    りさこは自分ばっかりで押し付けが多かったし、長く居座った初期メンバーってほんとになんだったの…

    +7

    -1

  • 12726. 匿名 2019/11/07(木) 11:42:12 

    香織の代わりに春花が出ていったら香織が花えみかと仲良くしてたって言ってる人居るけど香織はプライド高くてルカに奢られるのすら拒否する女だから無理だと思うなー。
    えみかの学歴とか内心馬鹿にしてそうだし。
    みんなでズッキーニパックとかしてわいわいしてても一人だけクリーム塗りたくった顔テレビに晒したくないから参加せず上の階に「仕事あるから~」って逃げそう

    +10

    -2

  • 12727. 匿名 2019/11/07(木) 11:43:42 

    >>12724
    別に誰が悪いとかじゃなくて、自分の考え押し付けたり、裏で人を見下す人って、みている人を不快にさせるなって思っただけ。

    +1

    -3

  • 12728. 匿名 2019/11/07(木) 11:48:30 

    リサコは自分自分だしーという意見にはまあそういうとこもあるかもねって思うけど
    ハルカも同類としか思ってないからハルカ上げのために言われると何言ってんだこいつってなる笑

    +6

    -3

  • 12729. 匿名 2019/11/07(木) 11:49:38 

    >>12714
    そこは別に良くねー??
    好きな人に合わせてちょっとポケモン歴盛っちゃうくらい許してやれよw
    春花苦手だけどそんな所は気にならんわ
    もしやあなたガチガチのポケモンオタクなの?

    +8

    -3

  • 12730. 匿名 2019/11/07(木) 11:50:44 

    別にはるか上げって訳じゃないけど、前回バスケとご飯行って「情報集めたよ♪」ってはなに楽しく話してるの見て、はるかいい子じゃん!って感じた。
    純粋に何でも話したり、相談して、女子トーク楽しみたい子なんだなって思った。

    +9

    -3

  • 12731. 匿名 2019/11/07(木) 11:52:34 

    >>12728
    伝説の「りさこちゃんって自分自分過ぎなぁい?」な
    あの棚上げっぷりはお見事だし何度見てし爆笑だわ

    +3

    -3

  • 12732. 匿名 2019/11/07(木) 11:57:35 

    どうやらリョウは花に気がないのを察してるのに外国人が好きって言うと「花ちゃんハーフだよ」とか
    アメリカ人と付き合ってた(と春花は思ってる)らしい情報も、アジア系ハーフ?の花には当てはまらなさそうだってわかっていながらの言動とか
    髪をとかしてあげたいんだってとか
    あのピンクのアミアミの花にはとって有益な情報でも何でもないのに嬉々として報告するシーンはなんかこいつちょっと。。ってなったけどなー。

    あと、その話題入りたいんですけど♡ってえみかはやっぱリョウ狙いな気がする

    +2

    -3

  • 12733. 匿名 2019/11/07(木) 11:59:27 

    >>12727
    いや、誰が悪かったと断定してる人に対して思ったこと書いただけだから、違うなら良いんじゃない。笑 あなたが書いたコメントがどれかわからないけど、アンカ付けたわけでもないし…

    +2

    -0

  • 12734. 匿名 2019/11/07(木) 12:01:55 

    >>12710
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +3

    -3

  • 12735. 匿名 2019/11/07(木) 12:03:13 

    りさこは主張が強いし、男子といる方が楽~っていうタイプだったし、香織はプライド高くて本音話さないタイプだったから、よっぽど人付き合い得意な人じゃないと仲良くなれないと思う。
    今のメンバー単純だし、必要以上に人を悪く言わないからいい!

    +3

    -3

  • 12736. 匿名 2019/11/07(木) 12:04:22 

    >>12732
    ペッぺがいる前で花→ペッぺじゃないことをアピールと
    花の恋愛を応援してる優しいあちしアピール

    えみかは単純に恋ばなに参加したいだけじゃないかな

    +1

    -1

  • 12737. 匿名 2019/11/07(木) 12:05:34 

    春花の言う「あたし」って、「あつァスィ」に聞こえない?カツゼツ独特だよね
    翔平の息の抜けたような滑舌より全然気にはならないけど。笑

    +4

    -1

  • 12738. 匿名 2019/11/07(木) 12:06:33 

    >>12735
    りさこかおり翔平で飲みに行ってるみたいだけど?

    +1

    -1

  • 12739. 匿名 2019/11/07(木) 12:07:03 

    はるか自身ははるかと同類のプライドを守るための代理戦争の矢面に立たされてるだけだから
    はるか擁護の言い分がおかしいからってあんまり叩くと可哀想よ笑

    +0

    -5

  • 12740. 匿名 2019/11/07(木) 12:07:23 

    >>12736
    ペの前でもそれ喋っちゃうんだって感じ。
    花の態度でバレバレなんだしオッケーだよね?って雰囲気嫌だなー

    +2

    -0

  • 12741. 匿名 2019/11/07(木) 12:08:00 

    >>12735
    はるかは何回もプークスクス的な会話に愛華誘ってたけど愛華応じないもんね。
    花も愛華もいい子だ。

    +1

    -1

  • 12742. 匿名 2019/11/07(木) 12:09:13 

    >>12734
    これ私も何か言ったときに貼られたことある。保存してここぞって時に出せるように準備してる所がキモいね

    +2

    -1

  • 12743. 匿名 2019/11/07(木) 12:09:43 

    >>12740
    ケニーさんが1番緊張するぅぅぅ
    もバレバレだったけどNGだったからルールの把握難しすぎ

    +2

    -1

  • 12744. 匿名 2019/11/07(木) 12:10:34 

    >>12738
    それが何なの?

    +3

    -0

  • 12745. 匿名 2019/11/07(木) 12:11:18 

    春花アンチの居場所ががるちゃんしかなくなってるの草

    +3

    -2

  • 12746. 匿名 2019/11/07(木) 12:11:49 

    >>12734
    わざわざこんな画像まで持ってくるほどずっと春花のこと考えてるの?可哀想な人だわ。

    +3

    -0

  • 12747. 匿名 2019/11/07(木) 12:12:22 

    >>12732
    これまでの放送みてたら、はるかはそういうことを意図的にできる器用な人間じゃないと思うけどな~。
    私も最初は表情の変化とかに「ん?裏ある?」っておもってたけど、ただただ感情が表に出やすいだけっぽい。
    プロレスの時の表情とかも、正直過ぎて笑った(笑)

    +5

    -1

  • 12748. 匿名 2019/11/07(木) 12:14:21 

    同じ人がずっと春花叩きしてるね。
    ストレス発散なのかな。

    +3

    -1

  • 12749. 匿名 2019/11/07(木) 12:14:34 

    >>12743
    りさこ派だったけどさすがにその時は春花が被害者と思ったのに
    同じ事やってるねー
    ほんとルールわからんw
    わかりやすく脈の無さそうなリョウに花をゴリ押しして面倒見のいい自分に酔ってる感じする

    +1

    -3

  • 12750. 匿名 2019/11/07(木) 12:16:49 

    >>12747
    いや、はるかってカメラ映り気にしてるからハイハイわかりやすく表情作ってるねーとしか思わなかった

    ウクレレが来た時のインターホンの受け取った表情とかなんかわざとらしい

    +0

    -1

  • 12751. 匿名 2019/11/07(木) 12:17:04 

    >>12725
    まだ居座ってるの居るんだけど‥

    +1

    -2

  • 12752. 匿名 2019/11/07(木) 12:18:10 

    はるか早く卒業してほしい

    +3

    -2

  • 12753. 匿名 2019/11/07(木) 12:22:06 

    >>12729
    嘘つきが嫌いなだけ
    インスタ間違えてブロックしちゃったとか小さな嘘をつくから嫌い

    普段から自分が嘘つく人間だから、女子部屋で花が嘘つこうとした、みたいに曲がった解釈をし始める。

    点じゃなくて線で見てます。

    +2

    -5

  • 12754. 匿名 2019/11/07(木) 12:22:42 

    >>12732
    捻くれてる人や、普段からそういう思考で人に関わってる人からはそんな風に見えるのかもね。
    昨日も3人でランチ行くぐらい仲良いから花はオンエア観て何も思わなかったんじゃない?
    必死に粗探しするのが楽しいみたいだけど。

    +2

    -0

  • 12755. 匿名 2019/11/07(木) 12:22:56 

    ずっとアンチが一人で連投してて笑ってしまう

    +2

    -1

  • 12756. 匿名 2019/11/07(木) 12:23:26 

    点じゃなくて線で見てます(ドヤッ)

    +3

    -1

  • 12757. 匿名 2019/11/07(木) 12:23:46 

    >>12654
    それがかおりが原因ってこと?

    +0

    -0

  • 12758. 匿名 2019/11/07(木) 12:25:09 

    >>12756
    笑う
    頭硬すぎて人間関係うまくいかなそう
    線(笑)で見てるから

    +1

    -1

  • 12759. 匿名 2019/11/07(木) 12:25:36 

    >>12725
    私は翔平がまじで何なんって感じだった。
    あのメンバーの中でりさこケニーは変なチューの絡み方や春花との喧嘩はあれがなけりゃ全然面白くなかったし、香織はおしゃれだからまだ良かった。
    ルカは英会話や料理で笑えた。翔平で何かあったかって何もひっかからなかった。

    春花はちょっとペッペ効果で毒抜けてきて見飽きてきた感があるからそろそろ卒業してほしい

    +4

    -3

  • 12760. 匿名 2019/11/07(木) 12:26:39 

    とりあえず今のメンバー相性良いから、このまま恋愛の動き見たい!

    +4

    -2

  • 12761. 匿名 2019/11/07(木) 12:26:48 

    矛盾見抜けない人は点で見るよね

    +3

    -2

  • 12762. 匿名 2019/11/07(木) 12:29:42 

    ポケモンとかで矛盾って笑うんだけど
    くだらない

    +4

    -2

  • 12763. 匿名 2019/11/07(木) 12:35:08 

    >>12598
    私は12580さんではないけど、マウントとってる?事実を話してるだけなのにマウントとってると感じるのは、あなたが何かコンプレックスを刺激されたからでは?

    +3

    -1

  • 12764. 匿名 2019/11/07(木) 12:35:14 

    えみか入居が放送されるタイミングって、
    りさこをはぶって落とした株をはるかは意地でもあげにくるって言われてた時だね。

    +3

    -0

  • 12765. 匿名 2019/11/07(木) 12:36:31 

    線で見てるwwww

    +2

    -1

  • 12766. 匿名 2019/11/07(木) 12:36:47 

    テラハの女子メンバーで買い物行ってその後ご飯食べながら女子トークするシーン見るの好きだったから嬉しいし楽しい(^-^)/
    後、みんな部屋にこもらずリビングいるのも嬉しい。ペッぺも忙しそうなのに仕事しながらでもみんなと過ごしてていい!

    +5

    -2

  • 12767. 匿名 2019/11/07(木) 12:37:50 

    真剣に学びたいってせがむから懇切丁寧に教えたら次会った時 忘れてたぁ♡ってノリの奴よくいるじゃん。嫌いってほど憎んじゃいないけど浅くてつまんない人生だからテレビで見たくはない。

    +0

    -2

  • 12768. 匿名 2019/11/07(木) 12:39:11 

    >>12731
    あのシーンの見どころはいつも平然と他人に指差す彼女が
    リサコのことを手のひら全体でどうぞどうぞみたいなかんじで指してるところだな
    あの所作だけでも大分嫌な雰囲気出せててすごい

    +2

    -1

  • 12769. 匿名 2019/11/07(木) 12:41:28 

    >>12762
    ポケモンしか文字読めないのかよ

    +2

    -0

  • 12770. 匿名 2019/11/07(木) 12:42:02 

    師匠がこのまま株爆上げで卒業できるわけないから大丈夫だってwww

    +2

    -1

  • 12771. 匿名 2019/11/07(木) 12:45:47 

    はるか擁護ははるかと同じ性格と知能だからこうなるのも仕方ない。

    +1

    -2

  • 12772. 匿名 2019/11/07(木) 12:48:14 

    >>12745
    残念だけど逆だよ?
    某所でガルちゃんって春花の事務所が人雇って火消ししてんのか?ってくらい持ち上げられててキモついって話題になってた笑

    +2

    -2

  • 12773. 匿名 2019/11/07(木) 12:48:14 

    リサコとか歯軋りしながら雰囲気良くなった今のテラハ見てそうだよね

    +3

    -3

  • 12774. 匿名 2019/11/07(木) 12:49:55 

    >>12772
    それつまりがるちゃん見てる人の書き込みってことでは?
    がるちゃん民が悔し紛れに5ちゃんに愚痴りに行っただけだね

    +2

    -1

  • 12775. 匿名 2019/11/07(木) 12:50:24 


    密告てなんだろ

    +1

    -0

  • 12776. 匿名 2019/11/07(木) 12:50:58 

    はるかの仕事感だけは本当だと思っていたけど、それすらあの時の適当な気分での発言だったのか

    +1

    -0

  • 12777. 匿名 2019/11/07(木) 12:51:49 

    >>12774
    うわぁ・・・

    +0

    -1

  • 12778. 匿名 2019/11/07(木) 12:52:53 

    >>12753
    点じゃなくて先で見てます。

    笑笑笑笑笑笑笑

    +3

    -1

  • 12779. 匿名 2019/11/07(木) 12:53:18 

    こんなところの火消しに人雇うくらいなら
    事務所がハルカにしてあげられることってたくさんあるから
    残念だけど擁護してるのがまず間違いなく一般人ってのがハルカのすごいところでしょ笑
    だから擁護は全員あれと同類とかバカにされる笑

    +0

    -3

  • 12780. 匿名 2019/11/07(木) 12:53:35 

    えみかはまだテラハにいて、
    ルカは卒業したっぽいとなると、今のえみかの矢印はリョウ?

    +3

    -0

  • 12781. 匿名 2019/11/07(木) 12:53:36 

    >>12774
    発想やば。どんだけはるか好きなんだよwww

    +0

    -1

  • 12782. 匿名 2019/11/07(木) 12:55:31 

    >>12767
    なんの話?

    +2

    -0

  • 12783. 匿名 2019/11/07(木) 12:56:47 

    春花が擁護されてるのってガルちゃんだけって初期から言われてるのに
    未だに世界中で大人気の春花ちゃんって思いたい純粋なファンがいたんだね
    応援頑張ってあげてー
    春花さんがモデルとして出てる雑誌買ってアンケートに春花ちゃん大好きって書いてあげると
    春花ちゃんの次の仕事につながるかもだよ!!
    茶の間で偉そうにしてるんじゃなくてお金使ってあげよ!!

    +3

    -4

  • 12784. 匿名 2019/11/07(木) 12:56:56 

    りさこを散々叩いていた人が、その行動を正当化するためにはるかを悪者にしたくないだけ

    +0

    -0

  • 12785. 匿名 2019/11/07(木) 12:58:46 

    >>12781
    普通に考えたらわかるよw
    ちゃんと線で見なよw

    +1

    -0

  • 12786. 匿名 2019/11/07(木) 12:58:55 

    はるかちゃんは女優仕事あるけど、情報解禁前だから言えないだけ!!
    って言ってたのが関係者とは思えないよね。
    今回のはるかの発言見てどんな気持ちなんだろう。

    +1

    -1

  • 12787. 匿名 2019/11/07(木) 12:59:58 

    線で見るというパワーワード

    +3

    -1

  • 12788. 匿名 2019/11/07(木) 13:01:20 

    >>12779
    事務所からも嫌われてて笑う

    +2

    -1

  • 12789. 匿名 2019/11/07(木) 13:01:24 

    ここのはるかアンチしつこいね。
    楽しくテラハ見れればいいじゃん!

    +4

    -1

  • 12790. 匿名 2019/11/07(木) 13:01:27 

    >>12773
    りさこは女子間の空気悪くした張本人ではないから。
    あくまでも春花が最初からりさこの事が苦手で受け入れなかったのと、好きな人が被った事もあり最終的には殺伐となっただけ。
    歯ぎしりしてると言うより鼻で笑ってそう
    いい感じで姉御風やってんじゃんって

    +2

    -2

  • 12791. 匿名 2019/11/07(木) 13:02:26 

    ペッぺもタバコ吸ったりタトゥー入ってたりするのかな

    +0

    -0

  • 12792. 匿名 2019/11/07(木) 13:03:31 

    点ではなく、線で見てみようと思っちゃう。
    ニッコリ
    点ではなく線で見たあなたのお話もっと聞きたいです。

    +2

    -1

  • 12793. 匿名 2019/11/07(木) 13:03:55 

    5ちゃんでもテラハの雰囲気良くなったって言われてるね
    やっぱり香織が重たいオーラ出してたんだろうね

    +2

    -1

  • 12794. 匿名 2019/11/07(木) 13:04:53 

    >>12783
    ちょっと大丈夫?怖いんだけど。
    春花嫌いな人はずっと粗探ししてれば良いんじゃない?


    +2

    -1

  • 12795. 匿名 2019/11/07(木) 13:05:07 

    粘着怖い
    よっぽどはるかの嘘つきを指摘されたのが嫌だったんだ

    +2

    -0

  • 12796. 匿名 2019/11/07(木) 13:06:18 

    >>12786
    当時からあのコメント鼻で笑って見てたけど
    本当今どういう気持ちか聞きたいんだよねw

    +1

    -1

  • 12797. 匿名 2019/11/07(木) 13:06:23 

    >>12789
    まだ住んでるから仕方ない
    りさことかかおりを叩き続ける人はしつこいけど

    +1

    -1

  • 12798. 匿名 2019/11/07(木) 13:08:29 

    >>12766
    ぺっぺがリビングで作業するの、香織はものすごく鼻についたらしいよ(笑)
    顔も見たくないくらいね

    +3

    -0

  • 12799. 匿名 2019/11/07(木) 13:08:34 

    >>12783
    春花が擁護されてるのってガルちゃんだけって初期から言われてるのに

    誰に言われてたの?笑 ちょっとネットから離れたら?四六時中カリカリしてそうだから、、。

    +4

    -2

  • 12800. 匿名 2019/11/07(木) 13:08:52 

    たーての糸はあーなたー
    よーこの糸さわーたしー

    +0

    -1

  • 12801. 匿名 2019/11/07(木) 13:09:45 

    >>12799
    、、。

    +0

    -3

  • 12802. 匿名 2019/11/07(木) 13:10:04 

    >>12799
    引用なのか、あなたの発言なのかわかりにくい。
    以上。

    +2

    -2

  • 12803. 匿名 2019/11/07(木) 13:10:12 

    春花早く卒業してほしい

    +1

    -2

  • 12804. 匿名 2019/11/07(木) 13:10:18 

    春花に直接何かされたの?一生関わることもないのに。粗探しが癖になってるんだろうけど、自分の心配した方が良いよ。

    +2

    -1

  • 12805. 匿名 2019/11/07(木) 13:11:25 

    やっと楽しくなってきたからこの面子がいいな☺️
    ルカはもう少し動いてほしいけど😅

    +3

    -0

  • 12806. 匿名 2019/11/07(木) 13:11:30 

    >>12788
    嫌われてるっていうか淡々とミューン枠のモデル仕事割り振られてるだけで
    それ以上でもそれ以下でもないんだと思う
    既に所属事務所からは梯子外されて外部に委託されてるらしいからね

    +3

    -0

  • 12807. 匿名 2019/11/07(木) 13:12:09 

    >>12802
    執着がすごい。

    +1

    -1

  • 12808. 匿名 2019/11/07(木) 13:12:52 

    >>12804
    かおりアンチにも教えてあげたら?

    +0

    -1

  • 12809. 匿名 2019/11/07(木) 13:13:02 

    >>12787
    草生える

    +1

    -1

  • 12810. 匿名 2019/11/07(木) 13:14:25 

    事務所から嫌われてるとか妄想がいきすぎだろ笑
    何がなんでも叩きたいなら春花のトピでも作ってそっちでやれば?

    +1

    -1

  • 12811. 匿名 2019/11/07(木) 13:14:43 

    >>12807
    ただ何か言い返したいんだろうけど、この発言が粘着と捉えるあなたが怖いw

    +1

    -1

  • 12812. 匿名 2019/11/07(木) 13:18:40 

    >>12811
    頭悪すぎて怖い\(^^)/ww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード