ガールズちゃんねる

テラスハウス TOKYO2019-2020

12812コメント2019/11/07(木) 13:18

  • 10501. 匿名 2019/10/28(月) 23:46:03 

    ウクレレはもういい。

    +39

    -0

  • 10502. 匿名 2019/10/29(火) 00:03:38 

    >>10496
    りさこ「仲直りしよ」
    はるか「無理」
    りさこ「卒業します」
    はるか「仲直りすればよかった」
    りさこ「それではさようなら、かおりちゃんハグ」
    はるか「わたしもハグ‥」
    りさこ「あぁうん、ハグ」

    この場合、数ヶ月仕事現場で会ったらどっちから声かけるべきなんだろうね。

    +15

    -20

  • 10503. 匿名 2019/10/29(火) 00:04:14 

    福田さん…!
    これを書いちゃうケニーは嫌
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +51

    -10

  • 10504. 匿名 2019/10/29(火) 00:21:03 

    今日テラハないんか、、楽しみにしてたのに

    +26

    -1

  • 10505. 匿名 2019/10/29(火) 00:25:52 

    ショーンのストーリーが検索一覧に出てきたからみちゃったけど歯に挟まったやつあげててクソ汚ない

    +18

    -0

  • 10506. 匿名 2019/10/29(火) 00:52:18 

    >>10503
    うわー ケニー最悪
    ノンスタ井上が脱税イジリして叩かれてたのに、福ちゃんがネタにしたらマズイやろ…

    +91

    -0

  • 10507. 匿名 2019/10/29(火) 00:58:23 

    >>10506
    こんなタイミングでねえ
    相変わらずズレ具合がダサい人だわ

    +71

    -0

  • 10508. 匿名 2019/10/29(火) 01:56:19 

    >>10506
    マズイとは思うけど、ケニーのインスタなんて世間一般の人は見てないと思うから大丈夫だと思うw

    +89

    -1

  • 10509. 匿名 2019/10/29(火) 02:06:12 

    本編はお休みでも明日未公開はあるよね?

    +1

    -23

  • 10510. 匿名 2019/10/29(火) 02:18:04 

    >>10502
    普通は年上が下の子を気遣って声かけるもんだと思うけど...
    どうだろう
    リサコ体育会系だから後輩から挨拶するっす!的な感じなのかな

    +8

    -6

  • 10511. 匿名 2019/10/29(火) 02:30:01 

    >>10339
    右の短足大嫌いだけど、なんだかんだシオンが一番嫌い

    +26

    -3

  • 10512. 匿名 2019/10/29(火) 02:34:18 

    シオンストーリー汚い
    元々歯並び微妙だから余計に

    +14

    -0

  • 10513. 匿名 2019/10/29(火) 02:43:51 

    仲良しさーん♪
    エミハナ♡コンビきゃわわ!
    こういうの見たかったのよ〜!
    今シーズン始まって以来の仲良しコンビ〜
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +35

    -19

  • 10514. 匿名 2019/10/29(火) 02:52:32 

    みんなのテラハへの熱量ちょっとずつだけど確実に下がってるよね

    +92

    -0

  • 10515. 匿名 2019/10/29(火) 02:55:48 

    ルカと春花はもう出し切った
    恋人も出来ないだろうし新たな一面見ることもなさそうだし停滞感うむだけだから出ていった方がいい

    +66

    -4

  • 10516. 匿名 2019/10/29(火) 03:37:59 

    >>10514
    正直、今シーズンは動きがなさ過ぎな上に
    初期住人もなかなか卒業してくれないしで
    いい加減に停滞感強かったとこにきての徳井...
    そりゃあちょっと食傷気味にもなるでしょうね

    +72

    -1

  • 10517. 匿名 2019/10/29(火) 04:27:39 

    なんだろ、

    カレー食べ終わってエミカがもうちょっと食ーべよ
    って言った後からのルカとエミカの新参への見せつけ感
    二人いい感じなの??って軽く思われそうだなって思いながらやってる感じ。
    で、後から二人いい感じなの??聞かれたら、え?そう?みたいな

    +9

    -24

  • 10518. 匿名 2019/10/29(火) 04:30:09 

    春花とるか速く出てけーーーーーー
    あとぺっぺも陰キャ感が苦手かも

    +14

    -15

  • 10519. 匿名 2019/10/29(火) 05:35:06 

    >>10483
    悪いのは税理士では無く怠惰な徳井です。問題なのは私服や旅費を経費計上(通常はok)したことではなく無申告な事。領収書を渡せば済むだけの実に簡単な事を徳井がしなかった、する意思がなかった。つまり税理士に依頼してすらしてないと言う事。

    +30

    -1

  • 10520. 匿名 2019/10/29(火) 05:56:47 

    テラハつまらんなぁ
    ハワイ編はキラキラしてて面白すぎた
    軽井沢から一気におかしくなった

    +62

    -2

  • 10521. 匿名 2019/10/29(火) 05:59:10 

    葉山いらねぇ!!健太郎返せ!!!おら!!

    +5

    -36

  • 10522. 匿名 2019/10/29(火) 06:32:54 

    >>10503
    普通書かないだろ…常識無いな…相手は芸能人ってこと分かってんのかなケニー

    +63

    -0

  • 10523. 匿名 2019/10/29(火) 07:42:27 

    >>10503
    裏でのサービストークを表に出していいはずない。って、分からないのかな?

    +55

    -0

  • 10524. 匿名 2019/10/29(火) 07:49:42 

    今週このトピは伸びないわね

    +1

    -1

  • 10525. 匿名 2019/10/29(火) 07:52:38 

    >>10506
    福ちゃんは最も迷惑かけられた相方だからネタにしても許されるんじゃないかな。
    井上は当て逃げして活動自粛したくせに他人のことをネタにするなんて100年早い。

    +24

    -0

  • 10526. 匿名 2019/10/29(火) 07:56:45 

    地上波をTVerで見てます。
    副音声バージョンはなし、放送でもスタジオトークが全て削除されてました。
    ただの6人のやり取りだけ見てるの辛い、、、
    スタジオトークがあるからこそ面白いのに😢
    Netflixの方はどうなってるんですか?

    +49

    -3

  • 10527. 匿名 2019/10/29(火) 08:17:58 

    >>10526
    スタジオトークが全部削除ですか😱
    ネットフリックスは今週配信がなかったからどうなるんだろ。
    もしスタジオトークがなかったら山チャンネルも無しってことなのかしら😓

    +13

    -0

  • 10528. 匿名 2019/10/29(火) 08:52:30 

    >>10519
    でも経費計上もセットだからこそ世間が悪意があったとか叩かれてない?うっかりしてるやつがちゃっかり経費計上とかしないだろ!と。そこは税理士に見てやってもらってたと言うことも可能だけど言わなかったね。

    +3

    -5

  • 10529. 匿名 2019/10/29(火) 08:54:19 

    公共の電波にのせるのがダメってことならYouTubeとかに副音声だけ置いてほしい、同時に再生するわ。
    YouTubeなら見たくない人は無視すればいいでしょ。

    +7

    -0

  • 10530. 匿名 2019/10/29(火) 08:58:52 

    >>10526
    私もTVerで見ましたがスタジオ場面全カットはサクサクっと見れて良かったよ。これじゃないんだろうけど

    +6

    -5

  • 10531. 匿名 2019/10/29(火) 09:53:30 

    >>10164
    でも、私達が一生かかっても払えない額を追加徴税で払ったよ。払って反省して今度からきちんとすればもう許してあげればいい。
    いつまでもネチネチ、日本人は最近叩きすぎ。

    +28

    -25

  • 10532. 匿名 2019/10/29(火) 10:19:26 

    >>10531
    「追徴課税」です。

    +7

    -3

  • 10533. 匿名 2019/10/29(火) 10:32:41 

    軽井沢から炎上狙い過ぎててなんかね
    初期メンバーに銭ゲバとか時代遅れのギャルとか流れに乗れてない感じだったし東京もコケるのかな

    +7

    -2

  • 10534. 匿名 2019/10/29(火) 10:39:47 

    >>10531
    私達が一生かけて稼げるかどうかの額を一年で稼ぐからね

    +6

    -5

  • 10535. 匿名 2019/10/29(火) 10:42:26 

    次の配信で春香かルカ卒業発表してくれ

    +10

    -4

  • 10536. 匿名 2019/10/29(火) 10:44:28 

    スタジオ全部カットか~
    副音声も無しで、えらい味気ないなー

    +10

    -0

  • 10537. 匿名 2019/10/29(火) 10:56:40 

    いまは花ちゃんや凌くんが入ってきて面白いから、スタジオトークも副音声も無しでもなんとか見られるけど、、その前辺りの時期だと、見てらんないな😰

    +27

    -0

  • 10538. 匿名 2019/10/29(火) 11:34:45 

    テラスハウスって恋愛する場所なの?
    あいのりって似た番組があるけど
    それとも、一緒に生活する場所なの?
    恋愛なんてしようと思わなきゃ、できないでしょ
    恋愛する気ないメンバーにいつまでもいられてもね。。
    何を見てるんだか・・ただの会話を見てるだけになっちゃうじゃん。

    +1

    -8

  • 10539. 匿名 2019/10/29(火) 12:07:11 

    >>10538
    売名する場所です。

    +13

    -0

  • 10540. 匿名 2019/10/29(火) 12:10:57 

    >>10514
    バチェラートピに入り浸ってたw

    +19

    -1

  • 10541. 匿名 2019/10/29(火) 12:25:04 

    私は観てないけどバチェラー3がヤバイドンデン返し展開で盛り上がってるから
    テラハの勢い落ちてる

    +24

    -1

  • 10542. 匿名 2019/10/29(火) 12:27:35 

    バチェラーの男が別に憧れる仕事能力や性格していないことが露わになって
    あんなの追いかけて取り合うなんて馬鹿らしくて笑えるらしい

    +2

    -1

  • 10543. 匿名 2019/10/29(火) 12:39:14 

    ルカ春花は残ってなにすんの?
    いい加減出て行ってくれ
    明るく盛り上げるわけでも家事するわけでもないし
    まじで誕生日会の雰囲気微妙だったのこの2人のせいじゃん

    +29

    -7

  • 10544. 匿名 2019/10/29(火) 12:43:31 

    バチュラー観てないからバチュラーの話やめてほしい

    +24

    -4

  • 10545. 匿名 2019/10/29(火) 12:44:02 

    >>10531
    日本人は〜って言うけど、海外の有名人が脱税ばれたら比じゃないくらいとんでもなく叩かれるよ
    すぐに日本は〜日本人は〜って何も知らない奴が言うんだよね

    +9

    -4

  • 10546. 匿名 2019/10/29(火) 12:56:04 

    バチェラーはアマプラに入らないと観れませんか?

    +3

    -4

  • 10547. 匿名 2019/10/29(火) 13:05:57 

    バチェラーの話はあちらのトピで聞いてください
    トピチだよ

    +19

    -1

  • 10548. 匿名 2019/10/29(火) 13:08:16 

    >>10546
    バチェラーのトピで聞いたら?

    +13

    -1

  • 10549. 匿名 2019/10/29(火) 13:08:17 

    もう徳井は何しても叩かれるだろうから、
    開き直ってテラスハウスの一視聴者として
    徳井ちゃんねるをYouTubeでやって欲しい。

    +28

    -3

  • 10550. 匿名 2019/10/29(火) 13:18:57 

    香織のインスタストーリーの自撮りが無理になってきた、いよいよイラストレーターさがもうない……テラハで見れてた時は意外と映像でイラスト描いてるの見れてたけど、インスタだけだといよいよ職業分からんな

    +39

    -6

  • 10551. 匿名 2019/10/29(火) 13:30:46 

    バチュラーどうでもいい

    +39

    -2

  • 10552. 匿名 2019/10/29(火) 15:01:08 

    >>10531
    払ったらいいって考え方は、徳井と同じ精神だね。
    「バレたら払えばいい」っていう幼稚な発想が国民に広がれば、日本の税制が崩壊するよ。

    +26

    -8

  • 10553. 匿名 2019/10/29(火) 16:55:28 

    オワコン

    +2

    -2

  • 10554. 匿名 2019/10/29(火) 17:54:34 

    過去のNetflixの徳井さんはそのままなんですか??

    +1

    -1

  • 10555. 匿名 2019/10/29(火) 17:59:50 

    「テラハにそんな思い入れとかないし~、なりゆきで出ちゃっただけでテラハ出身とかダサいし~、別れ際にワイワイされるのって古い青春物みたいでサムいし~」と言いたげな温度の低さを醸し出すのが、昨今のオシャレ人間のはやりなのかもしれない。

     そして行先はこれまたオシャレなロンドン。選んだ理由を「何か勉強したり、ちょっと仕事もあればうれしいなっていうのはあるし、ずっと行きたかったし」と、抽象的に語った香織。やっぱり実家が金持ちなんだろうな……と思わされた。「一枚絵で売れるアーティストになりたい」と、今の香織のイラストからは想像しにくい夢を語ったことは、ずっと忘れません。
    香織、最後までただのオシャレ人間(テラスハウス第19話)(2019/10/28 22:00)|サイゾーウーマン(2ページ目)
    香織、最後までただのオシャレ人間(テラスハウス第19話)(2019/10/28 22:00)|サイゾーウーマン(2ページ目)www.cyzowoman.com

     見ず知らずの男女6人が、シェアハウスで共同生活する様子を記録したリアリティ番組『テラスハウス』。現在、Netflixにて「TOKYO 2019-2020」が配信中で、ファンは個性豊かな面々の恋愛模様を、一喜一憂しながら、固唾を呑ん...

    +25

    -12

  • 10556. 匿名 2019/10/29(火) 18:08:47 

    >>10554
    スタジオトークそのまんまだったよ

    +6

    -1

  • 10557. 匿名 2019/10/29(火) 18:37:07 

    >>10555
    テラハに入ってなければビームストのコラボも無かったしシャネルのショーにも呼ばれてないしフォロワーも少ないままなのに

    +34

    -7

  • 10558. 匿名 2019/10/29(火) 18:52:42 

    >>10555
    サイゾーてwwww
    そんなとこで取り上げられて香織もさぞや迷惑だろうw
    香織を記事にしていいのは国内外のハイファッション雑誌のみ!

    +2

    -15

  • 10559. 匿名 2019/10/29(火) 19:08:18 

    それにしても、山ちゃんってめっちゃ働いてるなー 毎日あっちこっちの番組で見かけるわ。
    そして、テラハより楽しそう。

    +7

    -1

  • 10560. 匿名 2019/10/29(火) 19:08:23 

    テラハ、スタジオメンバーのトークがないと楽しさ半減…いやもっとかも。
    徳井さん何してくれてんだ!!!

    +39

    -1

  • 10561. 匿名 2019/10/29(火) 19:27:10 

    今週休みなのは徳井さんの件が影響してるの?

    +0

    -23

  • 10562. 匿名 2019/10/29(火) 19:36:35 

    >>10552
    高額をきちんと納税
    少額をきちんと納税
    高額の脱税をバレてから払う
    少額の脱税をバレてから払う

    人としての偉い順。
    脱税は悪でしかないけど、それだけ税金とは大切なもの。今回、最終的な結果だけを見たら高額納税は本当に有り難い。
    償った後はまた才能を生かしてたっぷり稼ぎ、たっぷり納めてほしい。

    +8

    -9

  • 10563. 匿名 2019/10/29(火) 19:39:57 

    >>10550
    SNSくらい自由にやらせてあげなよ

    +12

    -3

  • 10564. 匿名 2019/10/29(火) 19:46:50 

    >>772
    嫌われるってほど叩かれてもいないけど、まさか徳井さんだったとはな~

    +6

    -0

  • 10565. 匿名 2019/10/29(火) 20:09:56 

    >>10562
    中学生かww
    人としての偉い順ってw

    +11

    -4

  • 10566. 匿名 2019/10/29(火) 20:10:26 

    >>10557
    テラハ効果とはいえそれだけ仕事が入るのは凄いけどね
    テラハ出てもちっとも仕事増えない人これまで沢山のいるし

    +9

    -1

  • 10567. 匿名 2019/10/29(火) 20:14:24 

    徳井の代わりは八村塁しかいない!笑
    コメント的確だったし
    絶対無理だけど…

    +7

    -20

  • 10568. 匿名 2019/10/29(火) 20:23:02 

    >>10552
    日本国が、徳井もう追徴課税もはらったしもう罪じゃないよって認定したから、牢屋の外にいるんだよ。一般人が素人の見解で裁くものじゃないでしょ。法治国家なんだから。
    TVで見るのが不快、くらいのことを言うはわかるけど罪がどうのという叩き方はまた違う話だと思うよ。

    +21

    -10

  • 10569. 匿名 2019/10/29(火) 20:28:04 

    まあ、逮捕されたホリエモンですら10年もたたずにメディアでてコメンテーター扱いだから、仮に脱税しててそれが故意だとしても国民感情落ち着いたら電波乗せていいというガイドラインなんでしょうね。
    やっぱり反社からお金もらったとか性犯罪とか殺人とかとはちょっとレベルの違う話だと思うよ。
    徳井は逮捕もされてないし3年もしたら許される気がするよ。

    +27

    -5

  • 10570. 匿名 2019/10/29(火) 20:33:34 

    徳井の代わりに斎藤さんで!
    斎藤さん好きじゃないけど、テラハのコメントについては面白い

    +3

    -21

  • 10571. 匿名 2019/10/29(火) 20:42:41 

    ルカ出ていったのかなぁ
    こないだストーリーでたくさんの荷物持ってテラスハウスのリビングいた写真載せてた
    その後インスタ結構コメントしてるから暇になったのかな

    +24

    -0

  • 10572. 匿名 2019/10/29(火) 20:52:01 

    >>10568
    人としての偉い順が納税額の多い順なんて、ヤバい考えかただよね。
    憲法で、平等が定められてるもんね。
    みんな、法律を守り、納税義務をはたし、テラハを楽しもう~☺

    てか、税金話もう飽きたw

    +28

    -0

  • 10573. 匿名 2019/10/29(火) 21:02:52 

    ハワイ編でユウヤが語学スクール辞めようとした時に徳井は結構強めに「せっかく入った学校やめるて!」って言ってたんだけどな笑
    でも徳井も大学を四年で二単位しか取れなくて退学してるっていうね笑

    +31

    -2

  • 10574. 匿名 2019/10/29(火) 21:09:36 

    4年で2単位で退学!? えー
    あの大学で…。

    +9

    -1

  • 10575. 匿名 2019/10/29(火) 21:12:36 

    >>10502
    さすがにその会話は捏造しすぎ

    +5

    -6

  • 10576. 匿名 2019/10/29(火) 21:41:05 

    >>10568
    罪じゃないよって認定したという解釈はちょっと…
    法治国家ですから、税金にも税法があります。
    徳井氏は法に触れたので、重加算税という重い罰金を課されたのです。悪質、という判断です。

    税金の話はもういいですよね、確かに。
    失礼しました。

    +7

    -3

  • 10577. 匿名 2019/10/29(火) 21:44:36 

    >>10562
    ???
    高額だと偉いの?
    そもそも、納税は義務。高額だから偉いとかは無い。

    +7

    -2

  • 10578. 匿名 2019/10/29(火) 21:44:45 

    >>10566
    役者は誰も出世しないよね
    特に男子は芸能界で活躍してる人が1人もいない
    もはや芸能界の登竜門ではないことが証明されてるよねw
    インフルエンサーモデルとか実業家くらいしかメリットなさそう

    +19

    -0

  • 10579. 匿名 2019/10/29(火) 21:45:52 

    >>10544
    >>10551


    バチュラーやない。
    バチェラーや。

    +21

    -1

  • 10580. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:06 

    >>10514
    今シーズンは本当動きないよね〜。なんか見ていてウキウキする人が居ない。だからこそのスタジオメンバーだったのに
    わたしのベストはハワイだな。もう3回は見てるw

    +23

    -2

  • 10581. 匿名 2019/10/29(火) 22:49:38 

    >>10555
    ここやSNSじゃなく、メディアでこれ言われちゃう香織
    サイゾー編集部のライターもきっと苦労されているだろうから
    下積みしないのに下手なままイラスト仕事取る香織に違和感あるんだろうな
    後半辛辣だけど的確な指摘だと思う

    +13

    -4

  • 10582. 匿名 2019/10/29(火) 22:51:37 

    >>10558
    最後の一行笑った
    香織の心の声ですね

    +7

    -2

  • 10583. 匿名 2019/10/29(火) 23:01:51 

    香織またNBAやらバスケ試合のインスタ上げるけど
    そんなにバスケットボール好きだったんだ?
    なおさらテラハ出ないで凌くんと仲良くしたら良かったのに

    +18

    -3

  • 10584. 匿名 2019/10/29(火) 23:39:33 

    キャラ的に俳優で一番売れそうなかんじするの翔平

    +25

    -6

  • 10585. 匿名 2019/10/29(火) 23:43:32 

    >>10568
    それ飯塚上級国民にも言える?
    私は無理
    司法の判断に疑問を持つこともある

    +4

    -4

  • 10586. 匿名 2019/10/30(水) 00:14:10 

    >>10577
    高額の方が偉いに決まってんじゃん

    +3

    -7

  • 10587. 匿名 2019/10/30(水) 00:15:37 

    >>10585
    殺人と一緒にするのは違う

    +9

    -3

  • 10588. 匿名 2019/10/30(水) 00:23:27 

    ルカの質問返し読んでたらやっぱただのバカには見えないんだよなぁ

    +8

    -2

  • 10589. 匿名 2019/10/30(水) 00:42:57 

    >>10576
    だから、重加算税を支払って国が相応と考える罪を償い終えたってことでしょ。

    +9

    -2

  • 10590. 匿名 2019/10/30(水) 00:44:42 

    >>10581
    サイゾーなんてSNS以下だと思うけど

    +5

    -2

  • 10591. 匿名 2019/10/30(水) 00:49:22 

    >>10569
    ホリエモンは亀井静香に喧嘩売ってなきゃ逮捕されてなかったからね

    +6

    -2

  • 10592. 匿名 2019/10/30(水) 00:55:25 

    >>10585
    飯塚は被害者遺族が許してないし何も償ってないから話はまた別でしょ。一番の被害者たちにはもう償いようもないし。
    徳井の場合って被害者が国で、その被害者が示談金受け取ってもういいです充分償ってもらいましたと言ってるのに外野が許せない!とヤジ飛ばし続けてるみたいな状態だよ。

    +11

    -4

  • 10593. 匿名 2019/10/30(水) 00:55:40 

    >>10528
    自営のひとは経費で出せそうなものはまず経費で出しておくんだよ。
    そんで、税理士さんに見せて振り分けてもらいそのあと税務署でこれはダメって言われたら修正するんだよ。
    じゃないと根こそぎ税金かけてくるから。
    徳井さんは修正申告してなかったっぽいね。

    +7

    -1

  • 10594. 匿名 2019/10/30(水) 00:58:04 

    いいかげん税金話トピズレが過ぎるレベル
    よそでやって

    +26

    -4

  • 10595. 匿名 2019/10/30(水) 00:59:34 

    >>10454
    奥さんに福子って呼ばれてるんだよね。
    女子会に一人男混ざってたんだって。
    そこで見つけた嫁らしい。
    長続きしそう

    +25

    -0

  • 10596. 匿名 2019/10/30(水) 00:59:48 

    >>10584
    誰と比べて1番?
    役者志望は今のところはるかと翔平だけでは。

    +0

    -5

  • 10597. 匿名 2019/10/30(水) 01:01:19 

    >>10596
    テラハ見てんの?大丈夫?
    俳優目指してんの過去色々いたけど?
    ルカもだしね。

    +3

    -4

  • 10598. 匿名 2019/10/30(水) 01:02:21 

    >>10482
    男性ホルモンが足りないのと頭と体のバランスが壊滅的なんじゃない?
    ちょっと女の子が男になったかのようなたぷんたぷんさがある

    +7

    -0

  • 10599. 匿名 2019/10/30(水) 01:08:15 

    >>10597
    だから誰と比べて?って聞いてんじゃん。いままでのシリーズ全部ならそれで分かったよ。
    あとルカは役者志望じゃないよ。

    +0

    -7

  • 10600. 匿名 2019/10/30(水) 01:09:54 

    >>10584
    ジェネリック松ケンで?

    +0

    -0

  • 10601. 匿名 2019/10/30(水) 01:16:30 

    >>10599
    テラハ見てない奴は出てって。話通じない奴はいらない

    +5

    -4

  • 10602. 匿名 2019/10/30(水) 01:16:59 

    >>10601
    w

    +0

    -1

  • 10603. 匿名 2019/10/30(水) 01:18:03 

    >>10601
    気持ち悪い

    +1

    -4

  • 10604. 匿名 2019/10/30(水) 01:19:05 

    >>10601
    出てけよ

    +1

    -2

  • 10605. 匿名 2019/10/30(水) 01:45:40 

    >>10596
    春花は役者志望じゃなくて一応女優さんだよw

    +21

    -0

  • 10606. 匿名 2019/10/30(水) 01:46:57 

    バチェラーの方が人気なんだね
    炎上した出演者の単体トピも伸びてるし初めからアンチコメ書かれてるし
    テラハだったら初めの方はヤラセ。こんなの観てる人いんの?とか書かれるのに

    +1

    -7

  • 10607. 匿名 2019/10/30(水) 01:57:00 

    >>10590
    サイゾーそうなんですか
    SNSと比べられてもちょっとわかんないです

    +0

    -1

  • 10608. 匿名 2019/10/30(水) 02:02:50 

    留学してから確実に上手くなってるね
    とっても可愛いこのタッチ
    こなれ感も出ててお洒落だわ
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -59

  • 10609. 匿名 2019/10/30(水) 02:06:55 

    >>10606
    バチェラーはどうやら最終的に婚約者になった清楚風を演じてた女が変な風俗業の男性とデートしてたことがツイッターで暴かれてお祭り状態

    テラハでいうと香織の元彼が香織の犬を連れて散歩してるインスタ発見され
    さらに元彼はsoup stockの御曹司であり広告代理店経営で香織のマネージャーで関係切れていない頃の盛り上がりと似てるかも

    +9

    -8

  • 10610. 匿名 2019/10/30(水) 02:09:04 

    >>10608
    えええ!この絵で?上手くなってる?
    アナタ突っ込んでもらう為の誘い受けですか!

    +35

    -6

  • 10611. 匿名 2019/10/30(水) 02:10:38 

    >>10608
    こなれ感wwwwwwww
    逆にdisってるよね

    +35

    -2

  • 10612. 匿名 2019/10/30(水) 02:13:42 

    とりあえず香織は
    英文字とサイン無しの絵をみせてくれ
    フォント頼りじゃないとこみせてくれw

    +20

    -0

  • 10613. 匿名 2019/10/30(水) 02:15:44 

    >>10608
    下の男性ダンサーの頭と身体のバランスがおかしい
    キャプ翼の頭身真似てんの?

    +5

    -5

  • 10614. 匿名 2019/10/30(水) 02:18:24 

    >>10608
    香織さん人物デッサンやり直したほうがいいって

    +31

    -3

  • 10615. 匿名 2019/10/30(水) 02:23:47 

    香織はもうイラストレーター長場雄さんに弟子入りしたら

    +21

    -1

  • 10616. 匿名 2019/10/30(水) 02:26:42 

    >>10608
    留学してからって、実質何日だよw
    そんな短期間に上手くなるなら留学なんて行く意味ないじゃんw
    ロンドン2〜3日滞在した後にNYとLAに飛んでるんだから絵の勉強まだ始まってねぇわw
    適当なこと言ってるとこが逆に香織ディスってるw

    +31

    -1

  • 10617. 匿名 2019/10/30(水) 02:27:56 

    クールな花ちゃん♡
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -14

  • 10618. 匿名 2019/10/30(水) 02:29:08 

    >>10561
    4回放送1回休みのいつものパターンだよw

    +7

    -0

  • 10619. 匿名 2019/10/30(水) 02:29:26 

    試合を頑張る花ちゃん♡
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -12

  • 10620. 匿名 2019/10/30(水) 02:30:21 

    単純に上手いと思ったから載せてるんだろうに逆にdisってるとか、どんだけ歪んでるんだろう。てか、普段自分がそういうことしてるんだろうね。香織アンチって怖い。

    +5

    -16

  • 10621. 匿名 2019/10/30(水) 02:30:24 

    >>10609
    えー バチェラーおもしろそうw
    香織の話、ホントなの? すごいね。

    +5

    -3

  • 10622. 匿名 2019/10/30(水) 02:30:48 

    ギャルっちぃ花ちゃん✨
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +6

    -10

  • 10623. 匿名 2019/10/30(水) 02:32:41 

    >>10620
    単純に上手いと思ったんだったらわざわざ「留学してから確実に上手くなってるね」なんて前置きしないでしょ
    バカじゃん

    +0

    -3

  • 10624. 匿名 2019/10/30(水) 02:33:04 

    >>10616
    連投お疲れ様。過疎ってたのにいきなり7連続香織の悪口を2、3分差で投稿笑
    褒めただけでアンチとみなされる笑
    あなたが一番の香織アンチなのに笑

    +8

    -1

  • 10625. 匿名 2019/10/30(水) 02:34:19 

    >>10622
    かわいい!癒されるう

    +1

    -8

  • 10626. 匿名 2019/10/30(水) 02:36:01 

    笑顔がキュートな花ちゃん✨
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +4

    -11

  • 10627. 匿名 2019/10/30(水) 02:36:45 

    みんな仲良くするんだゾ!
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -10

  • 10628. 匿名 2019/10/30(水) 02:38:00 



    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +10

    -14

  • 10629. 匿名 2019/10/30(水) 02:38:14 

    >>10617
    これはきれい
    漫画に出てくるキャラクターみたい

    +15

    -3

  • 10630. 匿名 2019/10/30(水) 02:38:54 

    >>10624
    アンチとか過疎とか連投どうでもいいんだけどw
    とりあえず適当なこと言ってるやつに突っ込んだだけ
    何も言い返せないんだから図星だったんだろうよ
    横からの人が絡んでこないでねw

    +2

    -7

  • 10631. 匿名 2019/10/30(水) 02:39:36 

    >>10624
    ごめんご
    そのうちの一つは私投稿したし連投ではないっぽい

    +3

    -2

  • 10632. 匿名 2019/10/30(水) 02:42:07 

    >>10568
    横だけど、最初の報道では徳井のうっかりミスで国税局も悪意・故意の脱税ではないって判断したんだなって思ったけど
    後の報道みたらあれだけ繰り返していて普通なら悪質な脱税の判定されてもおかしくないのに
    今回も悪意ではないって判定って、国税局からみても徳井さんの性格に問題(資質に難あり)って感じたからなのかな
    スタジオトークでは一番常識的な人に見えてたのに7、人ってわからないもんだなと思った・・・

    +15

    -0

  • 10633. 匿名 2019/10/30(水) 02:44:51 

    >>10625
    癒したい!

    +7

    -12

  • 10634. 匿名 2019/10/30(水) 02:45:17 

    イラストの感想書いたら香織アンチなの?アンチのつもりないよ
    人格に対する評価とイラスト仕事に対する評価は別で考えてますよ〜

    +21

    -0

  • 10635. 匿名 2019/10/30(水) 02:48:17 

    >>10634
    アンチとか過疎とか連投どうでもいいんだけどw
    とりあえず適当なこと言ってるやつに突っ込んだだけ
    何も言い返せないんだから図星だったんだろうよ
    横からの人が絡んでこないでねw

    +0

    -10

  • 10636. 匿名 2019/10/30(水) 02:50:30 

    >>10633
    これかわいいな

    +6

    -2

  • 10637. 匿名 2019/10/30(水) 02:52:29 

    なんで起こってるの?意味不明だよ?

    +0

    -0

  • 10638. 匿名 2019/10/30(水) 02:53:30 

    >>10635
    落ち着け

    +1

    -1

  • 10639. 匿名 2019/10/30(水) 02:54:04 

    >>10633
    香織かと思った
    魔女の宅急便の主人公にも似てる!

    +15

    -3

  • 10640. 匿名 2019/10/30(水) 02:56:09 

    >>10635
    人のコメをコピペしてナリオタみたいなことするのやめてね〜w
    このコメもコピペして使うのかな?www

    +0

    -4

  • 10641. 匿名 2019/10/30(水) 02:58:05 

    盛れてる花ちゃんきゃわわ♡

    +8

    -10

  • 10642. 匿名 2019/10/30(水) 02:59:16 

    脂肪どっさりでいかついね。はなちゃん。

    +4

    -4

  • 10643. 匿名 2019/10/30(水) 02:59:48 

    >>10641
    うむ。かわいい
    色白かったんだね

    +5

    -4

  • 10644. 匿名 2019/10/30(水) 03:00:29 

    このしつこい花の連投、キモいドMの女子プロファンのおっさんがやってんでしょ。マジやめて。

    +56

    -0

  • 10645. 匿名 2019/10/30(水) 03:01:33 

    何に怒ってるのか側からみてよくわからないけど
    ネットで攻撃的になっていると表社会でも徐々に攻撃的なところが出てくるから
    気をつけたほうがよろしいわよ

    +6

    -0

  • 10646. 匿名 2019/10/30(水) 03:03:26 

    おっさんじゃないよ〜!
    受験中の高校生です...
    勉強飽きた

    +0

    -21

  • 10647. 匿名 2019/10/30(水) 03:05:42 

    >>10645
    香織の絵について図星突かれて他人のコメをコピペして顔真っ赤にして怒り狂ってる人に構うのはもうやめましょう
    私もあなたもw

    +1

    -0

  • 10648. 匿名 2019/10/30(水) 03:06:05 

    >>10624
    上に投稿された香織の最近のイラストに現時点でマイナスが6つ付いてるから
    香織イラストについて変だと思う人は6人
    連投ではなさそう

    +4

    -2

  • 10649. 匿名 2019/10/30(水) 03:07:30 

    >>10646
    とりあえず寝たほうがいいよ
    学校辛くなるぞ

    +3

    -0

  • 10650. 匿名 2019/10/30(水) 03:08:23 

    >>10610
    そこは誘い水でしょw

    +1

    -0

  • 10651. 匿名 2019/10/30(水) 03:09:47 

    >>10649
    今から寝たら4時間は寝れるなー
    花ちゃんパワーで頑張ろうと思ったけど
    もう疲れて何も頭に入らなさそうだから寝る
    おやすみ♡花ちゃん
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -31

  • 10652. 匿名 2019/10/30(水) 03:11:14 

    >>10650
    思ったw
    腐臭がするなとw

    +0

    -0

  • 10653. 匿名 2019/10/30(水) 03:13:30 

    >>10648
    私もマイナス押したんだけど反映されてないんだよね
    てか、今更カオリのイラストがどうこうってもうええっちゅうねん

    +24

    -1

  • 10654. 匿名 2019/10/30(水) 03:14:13 

    >>10651
    もうこないで!あなた写真投下しすぎだから

    +48

    -0

  • 10655. 匿名 2019/10/30(水) 03:15:47 

    >>10632
    国税も、徳井がアホすぎてビックリしたんちゃうかな~笑 マジかよ…って。

    外野がヤジ飛ばすな!みたいなこと書いてた人がいたけど、ヤジ飛ばさせるように国税が情報リークしたんかもよ。
    何回注意しても申告せーへんし、それを10年近く繰り返して、たぶんこの先も繰り返すやろなーコイツって思ったやろうし。
    いわゆる、見せしめってやつやね。
    徳井だと影響力あるからね。


    +20

    -1

  • 10656. 匿名 2019/10/30(水) 03:25:20 

    >>10646
    受験生だったのか。
    とりあえず、ファイトー🙋

    +2

    -7

  • 10657. 匿名 2019/10/30(水) 03:29:15 

    >>10640
    一人で必死すぎwww

    +1

    -1

  • 10658. 匿名 2019/10/30(水) 04:01:07 

    もう4時だ

    +1

    -1

  • 10659. 匿名 2019/10/30(水) 04:32:31 

    せっかく新メンバー来て盛り上がってくるかと思った矢先に徳井やってくれよったな
    それにしても、テラハ卒業した途端にみんなインスタ更新頻繁になるのどうにかならんのか
    炎上回避の為かもしらんけどテラハに居る間にもっとSNS更新してほしかったわ
    その点では最初からインフルエンサーやってたリサコはぶれなかったなw

    +4

    -9

  • 10660. 匿名 2019/10/30(水) 07:20:48 

    >>10655
    どうでもいいけど国税が情報リークなんてしたら個人情報漏洩もいいところの大犯罪でしょ。
    税務員の守秘義務違反だよ。

    +6

    -1

  • 10661. 匿名 2019/10/30(水) 07:34:16 

    >>10632
    身内が税理士だけど、徳井ほどの額とか芸能人はレアだろうけど、あの手の払い漏れを繰り返して重加算税で逃れる人はそこそこいるそうよ。聞く限りはやっぱりちょっと性格というよりADHDかなという気がするけど。
    まあ変な話だけど3年ごとに多く払ってくれるし国税や税務署の成績に貢献してくれる太客のようなもんらしい。

    そういうのも踏まえ、あれだけ税金納めてるんだからもう十分じゃない?発言というのに対して、金額の多さは関係ない!って人いるけど、なら高額ってだけで徳井だけ逮捕されるのほどの罪だってのも変だよね。

    +32

    -8

  • 10662. 匿名 2019/10/30(水) 07:56:08 

    >>10587
    人の優劣つけてるんだから同じことやん

    +0

    -2

  • 10663. 匿名 2019/10/30(水) 07:59:22 

    エクストリーム擁護w

    +2

    -1

  • 10664. 匿名 2019/10/30(水) 08:00:43 

    >>10661
    ぺらぺらしゃべる税理士さんやねw
    そんな内情、言わないほうがいいんじゃ…?

    それと、ADHDなんて簡単に言うのはやめようよ。
    同じ病気でも、皆に迷惑かけないように生きている人が沢山いるのに。
    徳井さんが病気かどうか知らないけど、その割りに都合の悪いことはウソついたり隠したりできるみたいだから。

    +20

    -14

  • 10665. 匿名 2019/10/30(水) 08:15:23 

    >>10660
    個人情報なんて洩れ放題よ、残念ながら。
    われわれ一般国民には信じられない、上級国民様たちの世界があるのでしょう。ヤダヤダ

    +2

    -8

  • 10666. 匿名 2019/10/30(水) 08:25:08 

    夜中に花ちゃんの画像上げまくってる人、なんやの。まだ加入したばっかりやのに、もう食傷気味やわ…。

    +22

    -0

  • 10667. 匿名 2019/10/30(水) 08:30:55 

    確かにバレリーナはちょっとあれだけど、香織の描く犬は好きなんだよね。
    犬のグッズあったらほしい
    やはり基本のデッサン覚えたらすごくイイのに
    1ファンとして
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +35

    -16

  • 10668. 匿名 2019/10/30(水) 08:41:04 

    >>10661
    逮捕って金額にもよるみたいですよ。1億超えたら…とか。今回の徳井さんは微妙なラインらしく、だからこそ税理士さんたちによって見解の違いがあるんでしょうね。

    +2

    -2

  • 10669. 匿名 2019/10/30(水) 09:02:56 

    >>10668
    元検事が徳井さんみたいな例は逮捕されることはないって言ってたよ。

    +7

    -1

  • 10670. 匿名 2019/10/30(水) 09:19:17 

    >>10668
    それって数字誤魔化して証拠捏造してたり明らかに悪意を持って犯罪行為働いた場合だよ。
    だから徳井が逮捕されてないんでしょ。

    +6

    -3

  • 10671. 匿名 2019/10/30(水) 10:12:25 

    ADHDって言うのやめようよ!って主張が理解不能
    別にADHDだから擁護するわけでもなくADHDの人が全員悪い人だなんて言ってるわけでもないのに

    +14

    -13

  • 10672. 匿名 2019/10/30(水) 10:54:39 

    とにかくどの話題も面白くもなんともないトピになってるあたり、今後のテラハもお察しな気がしてきた
    住人やスタジオって言うよりは製作陣を総チェンジすれば雰囲気変わるんじゃないのかね

    +4

    -3

  • 10673. 匿名 2019/10/30(水) 11:57:47 

    >>10664
    そのコメント徳井がADHDと決め付けてなくない?

    +7

    -7

  • 10674. 匿名 2019/10/30(水) 12:24:56 

    お父さんがやらかしたのは確かだけど、都内にワンルームマンション買えるくらい追徴課税払って国も許してて禊は済んでるよね。。。
    強めにゼニゲバ!異常に金に汚い!TV局は何考えてるんだ!とか言う人たちが、全然事の次第を理解してないし論理的に破綻した感情論で責め立ててて、さすがにどうかと思う。
    ドバイの税に詳しいくせにルーズとかあり得ない!と言われてもそんなの高額納税者の間では、庶民間での楽天カードはポイント率割と高いらしいよ〜ってのと同じくらいの常識だもん。経費計上しすぎも税務署の判断基準曖昧だからとりあえず上げておいて指摘されたら修正ってよくあるんだよ。そういう些末なこと取りあげて、だから悪意がある悪人だって騒いでも、国税が調べて悪意がないと判断したから逮捕しないんじゃん。
    お父さんは恋愛とお笑いと猫以外はてんでだめな異常にルーズなやつだったんだなー、というのが一番正しい理解だと思う。落ち着いたら"恋愛と本業以外ポンコツな男"として普通に復帰して欲しい。

    +28

    -8

  • 10675. 匿名 2019/10/30(水) 12:53:33 

    お父さんがいないテラハかぁ…。
    ただただ、さみしくなりそうだ。
    今まで、お父さんの妄想にどれだけ笑ったことか。
    恋愛の読みがめちゃくちゃ的確だった。
    いつか帰ってきてくれ!

    +60

    -3

  • 10676. 匿名 2019/10/30(水) 13:37:19 

    >>10674
    こんな長文徳井さんトピに書いたら?

    +8

    -7

  • 10677. 匿名 2019/10/30(水) 13:40:29 

    >>10674
    ムキになりすぎ笑 コワイ

    +6

    -6

  • 10678. 匿名 2019/10/30(水) 14:19:28 

    ヤフーに徳井の後釜候補の中で、川島が有力って記事が出てた。
    えーー テラハは川島じゃないことを願う!

    +29

    -2

  • 10679. 匿名 2019/10/30(水) 14:24:21 

    >>10676
    徳井トピにもいた人だと思う。
    自分の言うことだけが正しい!アホの庶民ども黙れ!みたいな。

    +4

    -7

  • 10680. 匿名 2019/10/30(水) 15:21:01 

    >>10669
    そうなんや。橋下さんは逮捕の目安は一億円って言ってはった。検事と弁護士で立場が違うから見解も違うんかな。

    +0

    -0

  • 10681. 匿名 2019/10/30(水) 15:45:01 

    >>10674
    すごい熱意ですね。気持ちわかります。
    でもたぶん、法的にどうこうってことだけでなく、モラルの問題みたいなことで感情的になってる人達がいるんじゃないかな。
    私も最初は払ったしいいじゃんって思ってたけど、会見のあとで色々出てきて、徳井さんが嘘をついて自己保身してたことで嫌悪感を持ってしまった。
    原田龍二の会見を参考にすべきだったね笑

    +5

    -0

  • 10682. 匿名 2019/10/30(水) 16:29:48 

    >>10680
    1億円の税金は逮捕される確率高いって。
    1億円にかかる税金は逮捕されることはほぼないらしい

    +1

    -0

  • 10683. 匿名 2019/10/30(水) 16:38:57 

    雄大、ストーリーによると不動産まで始めるっぽい。何がしたいんだよ全く…

    +19

    -0

  • 10684. 匿名 2019/10/30(水) 17:05:09 

    >>10683
    えー うさんくさいやっちゃな…
    脱税すんなよ!

    +6

    -1

  • 10685. 匿名 2019/10/30(水) 17:11:23 

    >>10682
    あれ、徳井本人が、支払った税金の総額は1億5千万くらいって言ってた。
    徳井アホやから間違えたんかな?
    もうワケわからんね。

    +3

    -0

  • 10686. 匿名 2019/10/30(水) 17:12:14 

    >>10683
    雄大の仕事の胡散臭さはロン毛の大輝に共通するものがある

    +9

    -0

  • 10687. 匿名 2019/10/30(水) 17:17:07 

    >>10682
    それは追徴課税がかかってるから払わなきゃいけない額より40%くらい多く払ってるはずだよ。

    +4

    -0

  • 10688. 匿名 2019/10/30(水) 17:40:02 

    ふうん

    +0

    -1

  • 10689. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:09 

    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +0

    -44

  • 10690. 匿名 2019/10/30(水) 17:50:01 

    追徴課税を多く払ってるから悪意がないってバカなこと言ってるやつなに?
    それは結果であって、捕まるぐらいならぎりぎりのところで払うでしょww
    つまりぎりぎりラインを知ってるってことよ
    握ったものは1円でも離さなかった究極のセコイ男って事だよ
    泥棒は何度捕まっても泥棒をする


    +5

    -7

  • 10691. 匿名 2019/10/30(水) 17:52:15 

    >>10689

    ステマタレントになる発表かな?
    ステマって影響力あるモデルや女優じゃないと無理じゃね

    +6

    -1

  • 10692. 匿名 2019/10/30(水) 17:55:37 

    >>10674
    法的な禊は済んでも、徳井クラスの知名度と影響力のある人が
    変わらず好感度保てますか?って話
    どの面下げて、ルカのことバカ扱いできるん?
    何を言っても前が言うなって言われるところまで下がってんだぞ

    +7

    -7

  • 10693. 匿名 2019/10/30(水) 18:11:58 

    >>10692
    熱いねぇw

    +2

    -4

  • 10694. 匿名 2019/10/30(水) 18:17:46 

    >>10689
    だれ?
    リサコ?白くない?

    +0

    -13

  • 10695. 匿名 2019/10/30(水) 18:19:59 

    過去のテラハを観てて、徳井さんが何を語っていても「恋愛を語ってるけど、この時税金払ってなかったんだなぁ。」とか「税金払ってなかったくせに...」とついつい思っちゃいました。

    +11

    -12

  • 10696. 匿名 2019/10/30(水) 18:28:51 

    徳井さん、税金の問題だけならいつか復帰できたかもしれないけど、色んな局に迷惑かけたからもう復帰できないんじゃない?
    特にいだてんは本当に大変そう。
    信じられないくらいだらしなくて、また無申告しそうで信用なくなったと思うから徳井さんを使うテレビ番組がなさそう。

    +4

    -0

  • 10697. 匿名 2019/10/30(水) 18:29:41 

    >>10694
    軽井芋

    +5

    -1

  • 10698. 匿名 2019/10/30(水) 18:31:57 

    >>10648
    香織関係で前にも6個すぐプラマイつくことがあった。庇うコメにはマイナス、否定コメにはプラス。
    唐突に香織下げのコメを数個落として行く人が来るタイミングで賛同する人が6人常駐しているのかもしれない。
    これからもちょっと見てて、まとまって6個で動くよ。

    +1

    -16

  • 10699. 匿名 2019/10/30(水) 18:34:29 

    >>10686
    ロン毛のダイキってウインドウサーフィンが仕事じゃなかったっけ?他にも何かやってるの?

    +0

    -0

  • 10700. 匿名 2019/10/30(水) 18:47:31 

    >>10698
    気持ち悪い人だね
    そんなにプラマイ気にしてアンチだの擁護だの認定してそれでどうしたいの?

    +19

    -0

  • 10701. 匿名 2019/10/30(水) 19:01:13 

    >>10692
    でもお父さんて元々ルカに、それはモテへんぞ!くらいのことしか言ってなくて、生活については、うーん心配やなーにテラハに出たのがチャンスに繋げられるとええねーくらいの感じだったよね

    +26

    -2

  • 10702. 匿名 2019/10/30(水) 19:10:47 

    >>10667
    わかる香織犬の絵だけは可愛くかける
    でもペット雑誌だと
    ペットと一緒に飼い主香織も取材されるならばともかく
    ペット雑誌の挿絵仕事なんて受けてくれなさそう

    +4

    -4

  • 10703. 匿名 2019/10/30(水) 19:13:44 

    徳井擁護派も批判派も、アツいねー

    なんかさ、一番の被害者って、テラハを愛する我々じゃないの?笑

    +53

    -4

  • 10704. 匿名 2019/10/30(水) 19:21:47 

    >>10700
    5個…

    +2

    -2

  • 10705. 匿名 2019/10/30(水) 19:24:24 

    >>10699
    ウインドサーフィン全くやってないけど肩書きとして使ってる感じ
    表向きはペットサロンで裏は水商売っぽい?自分では公言してないけど
    大輝くんの店で云々ってインスタあげてる人みたよ

    +15

    -0

  • 10706. 匿名 2019/10/30(水) 19:24:41 

    いい加減税金の話はいいよもう・・・
    徳井トピでやって思う存分やってよー

    +36

    -9

  • 10707. 匿名 2019/10/30(水) 19:27:21 

    >>10702
    一枚絵でやっていきたいっていうならもうカット仕事は減らしていくんだろうね
    イメージもあるし安い仕事はもう受けないんじゃないのかねぇ

    +2

    -1

  • 10708. 匿名 2019/10/30(水) 19:28:47 

    >>10705
    夜遊びはしてるから夜の方もなんかやってるだろうね
    なんで?っていうくらい高級車乗ってるし色々とキナ臭いとこはある

    +18

    -0

  • 10709. 匿名 2019/10/30(水) 19:32:01 

    TBSの2番組で降板決定だってさ。
    他局も追随だろうな…。

    +19

    -0

  • 10710. 匿名 2019/10/30(水) 19:37:59 

    >>10686
    ウィンドサーフィンはまったく試合にも出てないみたいだから肩書だけで、シェアハウスやペットサロンやってるよ。

    +5

    -0

  • 10711. 匿名 2019/10/30(水) 19:44:51 

    >>10698
    うげー気持ち悪い人

    +9

    -2

  • 10712. 匿名 2019/10/30(水) 19:49:53 

    ダイキのこと教えてくれてありがとう。てっきりウインドウサーファーだと思ってたよ。

    +8

    -1

  • 10713. 匿名 2019/10/30(水) 20:12:26 

    まあテラスハウスのスタジオって別に説教係じゃないからダメな奴が出てもいいと思うけどね。ニュースのコメンテーターとかなら別だけど
    そもそもダメ人間みたくない人はテラハ見てないと思うw

    +12

    -6

  • 10714. 匿名 2019/10/30(水) 20:23:12 

    まあテラスハウスのスタジオって別に説教係じゃないからダメな奴が出てもいいと思うけどね。ニュースのコメンテーターとかなら別だけど
    そもそもダメ人間みたくない人はテラハ見てないと思うw

    +3

    -7

  • 10715. 匿名 2019/10/30(水) 20:33:54 

    >>10714
    できれば若者に大人の目線からアドバイスできるような説得力のある人がいい。

    +12

    -0

  • 10716. 匿名 2019/10/30(水) 20:43:11 

    説教しなくていいけど、説得力はほしいね。
    じゃなきゃ、あの売名住人たちが調子に乗る。

    +33

    -2

  • 10717. 匿名 2019/10/30(水) 20:56:30 

    >>10711
    反応が独特

    +3

    -6

  • 10718. 匿名 2019/10/30(水) 20:58:23 

    >>10700
    独特な思考回路だね
    まるで自分の悪事を指摘されたかのよう

    +3

    -10

  • 10719. 匿名 2019/10/30(水) 21:10:07 

    キチガイ

    +0

    -4

  • 10720. 匿名 2019/10/30(水) 21:23:50 

    >>10718
    ほんで?
    アンチ認定してどうしたいの?
    何も答えられないからそうやって逃げてるの?

    +3

    -2

  • 10721. 匿名 2019/10/30(水) 22:03:37 

    >>10706
    徳井の進退については全然思わないけど、税金云々はもうテラハトピだしお腹いっぱい。

    +27

    -4

  • 10722. 匿名 2019/10/30(水) 23:07:59 

    もう少しのガマンだよ。
    配信一週間あくと、ここヤバいから。
    次回楽しみだね☺

    +29

    -0

  • 10723. 匿名 2019/10/30(水) 23:56:25 

    >>10528
    私は自営だから法律をソースに話した。お前は世の道理を知らないから「皆んなが言ってる」をソースにした。それだけ。

    +0

    -5

  • 10724. 匿名 2019/10/31(木) 00:05:07 

    税金の話は他でやってくれ頼む

    +27

    -2

  • 10725. 匿名 2019/10/31(木) 00:47:13 

    >>10405
    真ん中だれ?ちかこは写真写りだけはいいかも。ウクレレ、痩せた方がモテる。

    +3

    -3

  • 10726. 匿名 2019/10/31(木) 00:59:32 

    ハルカって友達いるのかな?身近にいたらキッツーってなりそう

    +18

    -10

  • 10727. 匿名 2019/10/31(木) 01:41:36 

    ユースケ痩せたね〜
    やっぱ健太郎に似てる
    ハルカに振られていい加減ダイエットしようって決めたのかな

    +4

    -8

  • 10728. 匿名 2019/10/31(木) 01:57:54 

    ウクレレ痩せてもこのおじさん感は何なんだろう?

    +17

    -1

  • 10729. 匿名 2019/10/31(木) 02:12:36 

    >>10667
    色使い、構成、汚いし下手くそだと思う。

    +29

    -6

  • 10730. 匿名 2019/10/31(木) 05:15:04 

    過疎ってるから花ちゃんタイムしようかな

    +0

    -18

  • 10731. 匿名 2019/10/31(木) 07:13:25 

    >>10698
    >>10717
    >>10718
    これだけマイナスついても私は正しい、みんなが独特の思考してるっておもうんだろうなぁ

    +3

    -4

  • 10732. 匿名 2019/10/31(木) 08:37:43 

    最近ずっとつまんないし徳井さんも居なくなったら今まで通り4週に1週休むと熱量下がるから
    このままいくとそろそろ退会する人結構増えてくると思う

    +45

    -4

  • 10733. 匿名 2019/10/31(木) 11:32:30 

    >>10732
    まじでテラハだけのにNetflix 入ってるの??
    すげ、、、
    テラハ見てるけど、おまけでしかないなあ

    +15

    -19

  • 10734. 匿名 2019/10/31(木) 11:36:16 

    やっぱ香織の顔好きだわ、、
    私生活も羨ましくてしかたない

    +6

    -25

  • 10735. 匿名 2019/10/31(木) 14:07:42 

    スタッフここ見てるんでしょー
    そろそろ休みの頻度を見直す時期に来てると思うよ
    この後4週つまんなくて徳井さんの代理もハズレでまた一週休みとかなったら完全に心離れてしまうかも

    +36

    -7

  • 10736. 匿名 2019/10/31(木) 17:08:28 

    ウワッ メッチャ過疎ってる

    +10

    -0

  • 10737. 匿名 2019/10/31(木) 17:41:28 

    このシーズン、歴代で一番つまらないよね?

    +35

    -9

  • 10738. 匿名 2019/10/31(木) 17:43:42 

    ほんとつまらない。バチェラーのほうが何倍も楽しい。

    +4

    -6

  • 10739. 匿名 2019/10/31(木) 18:28:06 

    >>10737
    軽井沢でさえ、放送後は何回もリピート出来てた。
    今はBGMがわりにもしてない。もっと盛り上がると思ったんだけどなあ、、、、
    湘南のときってテラハ=おしゃれ番組ってステータスみたいなのがもっとあったよね。
    写し方とか、選曲がいちいちお洒落だなーって初めて見たとき思ったし

    +6

    -9

  • 10740. 匿名 2019/10/31(木) 19:13:42 

    あいのりなんてトピすら立たなくなったよ。まだマシ。

    +25

    -0

  • 10741. 匿名 2019/10/31(木) 19:21:54 

    はなって子なんか生理的に無理
    もっと綺麗な子入れてほしい

    +13

    -19

  • 10742. 匿名 2019/10/31(木) 19:23:04 

    今の女子メン3人とも無理

    +14

    -9

  • 10743. 匿名 2019/10/31(木) 19:44:56 

    >>10739
    軽井沢は例の饅頭がいるから
    それまでのところまでしか観られなくなった。
    まじであの饅頭無理。


    +65

    -1

  • 10744. 匿名 2019/10/31(木) 20:34:08 

    >>10735
    見てねーよ
    いまスタッフはそれどころじゃない

    +9

    -3

  • 10745. 匿名 2019/10/31(木) 21:03:44 

    >>10743
    雄大とアミの絡みもゾクゾクするから中々2回目手を出せずにいる。
    何かしら進展ないと今のシーズンやばいと思う。
    春花ではなくてニキみたいな愛想のいい美人がみたい

    +30

    -2

  • 10746. 匿名 2019/10/31(木) 21:14:07 

    >>10739
    分かる!この番組選曲めっちゃかっこいい!って見出しだもんw
    今は副音声ありで見ちゃうと音楽全然耳に入ってこないよね

    +5

    -2

  • 10747. 匿名 2019/10/31(木) 21:59:34 

    えみかと花かなり仲良くなってるね
    同い年だもんね
    はるかは卒業してるのかな
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +45

    -3

  • 10748. 匿名 2019/10/31(木) 22:01:25 

    >>10732
    観なくなる人は確実に増えるだろうね
    初期から観てたのがこんな風になるなんて悲しいわ

    +7

    -0

  • 10749. 匿名 2019/10/31(木) 22:05:01 

    ダウンタウンDXにまさお!
    おのののかに告白してるっぽいw

    +9

    -0

  • 10750. 匿名 2019/10/31(木) 22:09:20 

    >>10749
    きも、、

    +4

    -8

  • 10751. 匿名 2019/11/01(金) 01:32:17 

    みんなー 山ちゃんからの情報。
    Netflixは、収録済み分はそのまま放送されるみたいって言ってたよー

    +51

    -0

  • 10752. 匿名 2019/11/01(金) 02:20:14 

    >>10751
    どこ情報?

    +6

    -0

  • 10753. 匿名 2019/11/01(金) 05:15:52 

    月曜になればわかる

    +4

    -2

  • 10754. 匿名 2019/11/01(金) 07:08:37 

    >>10752
    よこだけど、山ちゃんのラジオで言ってたよ。冒頭結構長めにその話してた。
    爆死問題の太田さんが徳井さんの代わりになる気満々だっていう話メインだった。
    徳井さんのした事はかばう気はない感じで、悪い事と断言した上で、徳井さんのテラスハウスにおける役割を視聴者とほぼ同じ目線で話してくれてたよ。

    +58

    -1

  • 10755. 匿名 2019/11/01(金) 08:13:10 

    >>10667
    今まで香織の絵は下手なりに味があると思ってたけど、この絵は単なる下手としか感じない
    ちょっと酷い

    +22

    -6

  • 10756. 匿名 2019/11/01(金) 09:29:09 

    香織のイラストは犬が好きよ 私も 可愛すぎないところがなんだかいい

    +11

    -6

  • 10757. 匿名 2019/11/01(金) 09:54:28 

    >>10754
    爆死問題www

    爆笑にしてあげて

    +53

    -2

  • 10758. 匿名 2019/11/01(金) 12:01:43 

    >>10749
    まさおさん完全に告白芸人になってるじゃんwww
    モテないキャラで売るのは良いけどテラハファンとしては冷めるなあ

    +48

    -1

  • 10759. 匿名 2019/11/01(金) 12:23:38 

    >>10667
    MICHELLEって名前に線入れてるのは何故なんだろう
    間違えた?なんか名前に横線は失礼な気がする

    +5

    -3

  • 10760. 匿名 2019/11/01(金) 12:24:57 

    こんだけ成功してモテないとかホントにあるのかね
    ブサイク芸人でもテレビ出たら入れ食いらしいのに

    +1

    -1

  • 10761. 匿名 2019/11/01(金) 12:26:12 

    >>10759
    描いてる途中に離婚したんじゃない?

    +2

    -1

  • 10762. 匿名 2019/11/01(金) 12:28:04 

    >>10760
    テレビ用のキャラだよ

    +9

    -0

  • 10763. 匿名 2019/11/01(金) 13:38:04 

    >>10760
    ブサイク芸人はモテない女行くけどまさおはモテる女に行くから結果自身はモテないんじゃない?

    +9

    -0

  • 10764. 匿名 2019/11/01(金) 15:07:04 

    山ちゃんもやっぱトリちゃんのこと内心カマトトぶってるって思ってるんだね

    +31

    -0

  • 10765. 匿名 2019/11/01(金) 15:24:14 

    >>10764
    それね!笑 山ちゃんだけじゃなくてYOUも思ってそうな気がする。最近トリンドルの発言スルーすること多くなってきたし。笑
    もうあのキャラやめたらいいのに。

    +34

    -1

  • 10766. 匿名 2019/11/01(金) 17:30:02 

    芋仕事辞めたな
    やっぱりタレントやりますだな

    +22

    -0

  • 10767. 匿名 2019/11/01(金) 18:08:37 

    一週なかったらヤキモキしてたけど、今のシーズンは何とも思わないどころか
    そのままフェードアウトしそうなぐらいつまんねえ

    +9

    -0

  • 10768. 匿名 2019/11/01(金) 18:11:26 

    >>10766
    へえ、辞めたって言ったの?
    近頃の加工アプリとステマ三昧にはあきれる一方だわ
    どうあがいても芸能向きじゃないのにね

    +31

    -0

  • 10769. 匿名 2019/11/01(金) 18:13:50 

    >>10766
    発表する前から、
    まさかとは思いますが芸能入りとかまじでやめてくださいねとか言われそうw

    +29

    -0

  • 10770. 匿名 2019/11/01(金) 18:15:05 

    >>10754
    あれ、報道では徳井だけカットって言ってたけど

    +0

    -0

  • 10771. 匿名 2019/11/01(金) 18:18:37 

    >>10770
    それ地上波だよ

    +8

    -0

  • 10772. 匿名 2019/11/01(金) 18:21:13 

    >>10767
    めっちゃミートゥー
    このメンバーの恋愛どうでもいいし、目標にガツガツしてる人いなくてダラダラチルってる
    はるかの炎上目的も飽きてきた
    前は夜中の更新待ってたけど最近は朝の移動中にみてる
    でもなぜかここにはきちゃう…

    +23

    -0

  • 10773. 匿名 2019/11/01(金) 18:21:28 

    香織って美大コンプレックスだけどパリ第一大学の芸術学部出てるなら
    まったく畑違いでもないし別によくないか?

    +6

    -6

  • 10774. 匿名 2019/11/01(金) 18:36:58 

    太田呼んでくれ~
    もうつまらなすぎるから、カンフル剤として。
    で、トリにカマトトぶんな!って言ってくれ~笑

    +46

    -4

  • 10775. 匿名 2019/11/01(金) 18:56:51 

    シオンに軽井沢リサコがコメントしてるけどここ仲よかったんだ⁈

    +9

    -0

  • 10776. 匿名 2019/11/01(金) 21:14:44 

    シオンはハゲてきてたし太ってもきてたけど元に戻ったんか?

    +6

    -0

  • 10777. 匿名 2019/11/01(金) 21:30:43 

    >>10755
    犬かわいい。もっと動物とかファッション小物とか見たいな。

    +2

    -7

  • 10778. 匿名 2019/11/01(金) 21:38:35 

    花ちゃんとエミカ仲良しだね。
    春花は疎外感感じて卒業したかな。

    +9

    -10

  • 10779. 匿名 2019/11/01(金) 22:15:51 

    話ぶった切ってごめんなさい。てっちゃんは本当にテラスハウスの女の子襲ったのかな??

    +1

    -8

  • 10780. 匿名 2019/11/01(金) 22:34:45 

    >>10779
    たしか示談書あったよね

    +9

    -0

  • 10781. 匿名 2019/11/01(金) 23:10:18 

    芋を起用するとかどんだけ

    +25

    -0

  • 10782. 匿名 2019/11/01(金) 23:11:05 

    香織ちゃんバスケ推しだね
    バスケ観戦にハマりましたとか言ってる
    もっと早くリョウくん入ってきてくれたら恋愛してたかもな〜
    つくづく翔平がもっと早く出て行くべきだったわ

    +13

    -15

  • 10783. 匿名 2019/11/01(金) 23:46:19 

    もったいぶって発表した田中の恋愛なんちゃらってなんだろw
    えらく大袈裟な発表だったけどもw

    +24

    -0

  • 10784. 匿名 2019/11/01(金) 23:54:54 

    >>10781
    見たけど昔のアイドルみたいだったぞw

    +4

    -0

  • 10785. 匿名 2019/11/02(土) 00:30:13 

    私のこと忘れないで〜
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +0

    -88

  • 10786. 匿名 2019/11/02(土) 02:51:19 

    なんじゃこれ

    +20

    -0

  • 10787. 匿名 2019/11/02(土) 02:58:57 

    >>10785
    80sアイドルソングなんですかね?

    +23

    -0

  • 10788. 匿名 2019/11/02(土) 03:35:57 

    >>10785
    画像貼らないで気持ち悪い
    いくらマイナスついても画像が残る

    +31

    -3

  • 10789. 匿名 2019/11/02(土) 04:14:43 

    >>10788
    こういう感想田中の時によく聞くけどそこまでなの不思議なんだよね
    嫌いだけどあーやっぱり松本明子に似てるなぐらいにしか思わない

    +8

    -17

  • 10790. 匿名 2019/11/02(土) 04:59:44 

    >>10789
    私は夏美もシェリーも一緒に住めと言われたらきついけど嫌いではない
    だけど田中のあの人格だけは反吐がでるほど嫌いで心底受け付けられない

    +83

    -0

  • 10791. 匿名 2019/11/02(土) 05:23:03 

    色々ありすぎて前回の配信が遠い昔のような気がする、、、、

    +18

    -0

  • 10792. 匿名 2019/11/02(土) 06:11:02 

    >>10790
    めっちゃわかるー
    うまく説明できないけど、めっちゃわかる笑

    +19

    -0

  • 10793. 匿名 2019/11/02(土) 08:07:59 

    私、アレキサンドロス大好きなんだけど、新曲のコーラスケニーが参加したみたい。ケニー嫌だったから複雑ー
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +31

    -2

  • 10794. 匿名 2019/11/02(土) 11:57:52 

    >>10790
    攻撃さえしなければ無害よねw
    なにより夏美はおしゃれだし清潔でいい
    田中の似非料理うまいキャラも写真見る限り大嘘だし
    キッチンの荒れようみたらきっと片付けられない女なはず
    片付けられない女とはぜったい無理、
    洗濯機もそうだけど同じ風呂とか論外

    +22

    -0

  • 10795. 匿名 2019/11/02(土) 11:59:40 

    >>10788
    つか髪が長いからこれってすごく前に撮影したんじゃね?
    主催者もこんなに需要なくなるとは思わなかったのかもねw

    +14

    -1

  • 10796. 匿名 2019/11/02(土) 12:02:44 

    昨日、田中がライブやってたけど、誰かが芸能入り?って質問したら
    そんなに簡単には入れませんって言い方が気になったw
    入りません!じゃなくてなかなかオファーがないって事なのか
    まずは痩せてからねって言われてるのかww

    +21

    -1

  • 10797. 匿名 2019/11/02(土) 13:00:31 

    爆死問題の太田さんとか絶対嫌!
    勘弁して。

    +21

    -5

  • 10798. 匿名 2019/11/02(土) 13:57:13 

    軽井沢も不評だったけど、不評なりに今だにここでも何かしら話題にはなってる。今のテラハはたぶん終わったら特筆すべき事がなにもないだろうな。徳井さんの件が一番の話題かもw

    +9

    -1

  • 10799. 匿名 2019/11/02(土) 14:05:54 

    >>10785


    久々に見た!
    なんで、起用されたんだろう?

    謎だね!

    アイオと別れたしね。

    +15

    -0

  • 10800. 匿名 2019/11/02(土) 14:23:09 

    >>10796
    今の仕事の関係じゃない?

    +3

    -0

  • 10801. 匿名 2019/11/02(土) 14:32:16 

    近藤あや、やらかしたね。とばっちりだけど。でっぱりんと関わるからだよ。テラハファンとしては民度の低いことしないで欲しい。

    +9

    -0

  • 10802. 匿名 2019/11/02(土) 14:38:52 

    >>10801
    なにがあったの?
    あいのり見てないから知らないんだけど

    +20

    -0

  • 10803. 匿名 2019/11/02(土) 14:54:47 

    トピずれだけど、でっぱのブログの内容が最近ぶっ飛んでて、彼氏出来ただの、もう別れただの、閲覧数上げるための作り話だったみたい。近藤あやとのやりとりをストーリーで誤爆してた。ブログの内容信じないでねーって。あやが「爆笑!」って返してたから2人とも炎上してる。頭悪すぎ。

    +33

    -0

  • 10804. 匿名 2019/11/02(土) 15:04:14 

    >>10785
    意味不明。
    この人を起用する意味が不明。
    仕事してる感ないし会社辞めたのかもね。

    +42

    -1

  • 10805. 匿名 2019/11/02(土) 15:17:38 

    恋愛リアルソングの一曲目がテイラーの湘南の時の曲だよ
    いつのまにかテラハ代表のつもりかな

    +26

    -1

  • 10806. 匿名 2019/11/02(土) 15:23:12 

    ルカ、スパイダーマンになって夢叶えたじゃんw

    +7

    -1

  • 10807. 匿名 2019/11/02(土) 15:45:14 

    >>10785
    完全に芋炎上商法じゃんw

    +30

    -0

  • 10808. 匿名 2019/11/02(土) 16:19:01 

    >>10807
    本人は気づいてないだろうけどそれ狙った起用だろうね
    でも炎上もせず失敗っていうねw

    +25

    -0

  • 10809. 匿名 2019/11/02(土) 16:56:40 

    芋が歌ってんの?

    +2

    -3

  • 10810. 匿名 2019/11/02(土) 17:22:20 

    >>10785
    リアルに40歳くらいに見える

    +31

    -1

  • 10811. 匿名 2019/11/02(土) 18:03:33 

    >>10785
    デッッブ
    プロにメイクしてもらってプロに撮って貰って修正してこれ?まじで一般人以下じゃん。
    なんか可哀想になってきたwww

    +18

    -1

  • 10812. 匿名 2019/11/02(土) 18:26:19 

    シオン本当どこにでも乗っかってくるな
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +68

    -3

  • 10813. 匿名 2019/11/02(土) 18:27:32 

    >>10803
    その誤爆も狙ってるでしょ
    炎上させてる人もバカだよねぇ

    +16

    -1

  • 10814. 匿名 2019/11/02(土) 18:37:37 

    シオンは暇なの?

    +26

    -1

  • 10815. 匿名 2019/11/02(土) 19:29:01 

    >>10812
    ガツガツすぎて引くし怖いわ
    マヤとかとめっちゃつるんでたくせに何?
    こういうタイプ嫌い、近藤あやとかと一緒
    テラハ出演中の落ち着いた感じは全部芝居だったんだろうな

    +72

    -1

  • 10816. 匿名 2019/11/02(土) 20:33:45 

    >>10785
    田中さん、本気で芸能界なの!?
    色々すごいなあ。
    原宿で見たけど、何も言えねーww

    +25

    -0

  • 10817. 匿名 2019/11/02(土) 20:36:01 

    >>10812
    このりさこ、えらい可愛いなあ。

    +107

    -3

  • 10818. 匿名 2019/11/02(土) 20:41:01 

    そういやアイオ、りさことジム言った時、りさこにメロメロだったよねえ。
    誰かさんにメロメロなのは見たことないww

    +63

    -1

  • 10819. 匿名 2019/11/02(土) 20:44:41 

    ゆうすけ、YouTuberのハワイでのオフ会行ってるんだけど(笑)

    +2

    -1

  • 10820. 匿名 2019/11/02(土) 20:52:27 

    りさこ顔ちっさ
    シオンはモデルに見えないな

    +50

    -1

  • 10821. 匿名 2019/11/02(土) 21:43:26 

    >>10819
    TikTokも始めたんだね
    誰得w

    +3

    -1

  • 10822. 匿名 2019/11/02(土) 22:14:46 

    えみかってかわいいしスタイルよくて、肩ががっちりしてるの結構好き
    売り子のバイトで一位ってきっとすごいんだよね
    素人と思ったら全然違うじゃん

    +15

    -12

  • 10823. 匿名 2019/11/02(土) 22:25:15 

    >>10812
    シオンがインスタのタグに岡本どこにでもいるなってww
    ここ見てるのかな?

    +4

    -3

  • 10824. 匿名 2019/11/02(土) 22:34:16 

    >>10793
    レコードレーベル同じだもんね。

    +1

    -1

  • 10825. 匿名 2019/11/02(土) 22:35:21 

    >>10798
    正直飽きてきた。

    +10

    -4

  • 10826. 匿名 2019/11/02(土) 23:29:55 

    >>10812
    このシオン、いっこく堂の持ってる人形に見えるんだけど。

    +31

    -1

  • 10827. 匿名 2019/11/03(日) 01:27:26 

    >>10825
    もう今回のシリーズで終了で私は良いと思う。
    SNSの普及でネタバレもあるし
    楽しかったのはハワイの途中までだったな。

    +5

    -10

  • 10828. 匿名 2019/11/03(日) 01:39:17 

    つまらなかったら見るのやめたらいいよ笑

    +10

    -2

  • 10829. 匿名 2019/11/03(日) 04:54:02 

    エミ♡ハナ
    かわいすぎ&口悪すぎ♡
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +7

    -15

  • 10830. 匿名 2019/11/03(日) 05:19:53 

    ハゲババア&つんつるてん♡
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +3

    -13

  • 10831. 匿名 2019/11/03(日) 05:22:53 

    エミ♡ハナHalloween💀🎃👻
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +8

    -6

  • 10832. 匿名 2019/11/03(日) 06:22:03 

    えみかとはな仲良い!住人同士が仲良いと嬉しくなるね〜。昔のテラハはみんな仲良いの伝わってきたから感動もあったけど最近は上辺っぽいのばっかだったから、、。

    +57

    -1

  • 10833. 匿名 2019/11/03(日) 06:22:55 

    おはよう

    +2

    -1

  • 10834. 匿名 2019/11/03(日) 07:04:25 

    >>10831
    2人安っぽいわ

    +13

    -11

  • 10835. 匿名 2019/11/03(日) 09:05:44 

    春香さすがに卒業したんだろうね
    春香が卒業したら女子部屋平和になりそう

    +49

    -4

  • 10836. 匿名 2019/11/03(日) 09:24:16 

    えみか花が気が合って仲良くなって自然と春花が浮いてしまって、かつて自分が追い込んだリサコの立場に置かれてしまった場合春香はどういう反応するんだろうね

    +24

    -10

  • 10837. 匿名 2019/11/03(日) 10:16:18 

    なんだろう、もう花にも飽きてきちゃった。まだ登場しただけなのにw

    +23

    -4

  • 10838. 匿名 2019/11/03(日) 10:22:54 

    家がショボいな。あれは憧れないわ。これからの季節あのプールは風情ない

    +17

    -0

  • 10839. 匿名 2019/11/03(日) 10:39:32 

    徳井がいなくなった事に関してははっきりと説明した方がいいよね。海外の人も見てるわけだし。脱税の詳細とかではなく、しばらく謹慎に入りますの一言はほしい。
    日本の芸能界ってこういうとき有耶無耶に流すけど、こっちもモヤモヤするよ。
    山ちゃんに「あのバカ野郎が」くらい言ってほしいわ。

    +23

    -1

  • 10840. 匿名 2019/11/03(日) 11:20:30 

    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -39

  • 10841. 匿名 2019/11/03(日) 12:44:45 

    軽井沢のゆいってアイオと別れたの?

    +8

    -1

  • 10842. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:40 

    過疎ってるねぇ

    +5

    -3

  • 10843. 匿名 2019/11/03(日) 15:27:11 

    >>10840
    香織ちゃんのセルフィー、なくていいかな

    +35

    -0

  • 10844. 匿名 2019/11/03(日) 16:14:27 

    >>10839
    あのバカ野郎がは気持ちはそうだとしても歳上の会社の上司や先輩にそんな口きく人嫌かも
    友達ならまだしも

    +8

    -4

  • 10845. 匿名 2019/11/03(日) 16:41:43 

    >>10844
    そんな堅い価値観でテラハ見てたの!?

    +9

    -7

  • 10846. 匿名 2019/11/03(日) 16:49:11 

    あんなに夢中で見てたのに徳井さんの事件きっかけでなぜだが分からないけどさっぱり興味が無くなってしまった
    また配信見たら変わるかもしれないけど

    +18

    -0

  • 10847. 匿名 2019/11/03(日) 17:06:58 

    >>10840
    だれかがゆりやんに似てるって書いてて流石にそれはって思ってたけどこれは一瞬ゆりやんに見えた

    +39

    -0

  • 10848. 匿名 2019/11/03(日) 17:08:23 

    りちゃこだいぶ太ってたんだね...
    元々ポッチャリだったらしいけどよくわかるわ
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +1

    -23

  • 10849. 匿名 2019/11/03(日) 17:10:06 

    やっぱ人間て太ったらあかんのやなー
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +3

    -22

  • 10850. 匿名 2019/11/03(日) 17:14:18 

    全然太ってないよ

    +32

    -1

  • 10851. 匿名 2019/11/03(日) 17:14:22 

    >>10841
    結婚したんじゃなかったっけ?

    +0

    -20

  • 10852. 匿名 2019/11/03(日) 17:47:47 

    >>10849
    え、このりさこ超かわいい

    +33

    -2

  • 10853. 匿名 2019/11/03(日) 17:49:37 

    >>10849
    田中お疲れ

    +30

    -1

  • 10854. 匿名 2019/11/03(日) 18:00:22 

    >>10850
    太ってはないけど鎖骨が見当たらないから痩せてはないかも
    小顔だからわかりにくいけど

    +6

    -8

  • 10855. 匿名 2019/11/03(日) 18:44:44 

    >>10849
    顔はこれくらい肉ついてる方が好きだな

    +13

    -0

  • 10856. 匿名 2019/11/03(日) 19:39:03 

    >>10848
    足こんなに太かった?
    これ昔のじゃないの?

    +7

    -3

  • 10857. 匿名 2019/11/03(日) 19:47:08 

    ほんとーに過疎ってるね。
    やっぱ今回の東京編、ハラハラドキドキが足りないよね〜。
    脱落しそう。

    +17

    -1

  • 10858. 匿名 2019/11/03(日) 19:57:00 

    >>10857
    出る話題も前メンバーのどうでもいいのばかりだもん
    今のメンバーもsnsしてるからそこの話題になってもいいはずだけど引きがないというか
    月曜夜中配信で水曜にはすでに話尽きてる感じだよね
    ガツンとなんかきてほしい

    +17

    -2

  • 10859. 匿名 2019/11/03(日) 20:50:31 

    もうすでに脱落組でていそう

    +11

    -1

  • 10860. 匿名 2019/11/03(日) 21:15:26 

    面白くなってきたーって時に一回休みとかあるとシラケる
    せめて配信した直後から次の週の予告を見れるようにするとかしないと
    配信当日の夜に予告ってw
    待ってる間に忘れちゃう
    そうやってだんだん見なくなる人出てくるんじゃない

    +62

    -0

  • 10861. 匿名 2019/11/03(日) 21:15:49 

    >>10858
    今シーズンはSNSもみんなあからさまに更新率低いしポストしてもほぼほぼビジネスだからつまんない
    唯一エミカはストーリー結構更新してるけど誰やねんみたいな身内多いしな

    +27

    -1

  • 10862. 匿名 2019/11/03(日) 21:17:57 

    >>10860
    それな
    何で当日の夜なんだろうね?
    個人的にはネットの動向見て編集してるから遅いのかな〜って思ってるけど

    +7

    -4

  • 10863. 匿名 2019/11/03(日) 21:40:14 

    今でこそ配信までのタイムラグあるけど前は割とリアルタイム配信に近かったから予告なしなんだと思う

    +3

    -0

  • 10864. 匿名 2019/11/03(日) 21:47:08 



    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +11

    -33

  • 10865. 匿名 2019/11/03(日) 22:03:22 

    >>10862
    日曜休みなのかなとか思ってたw

    +1

    -2

  • 10866. 匿名 2019/11/03(日) 22:15:58 

    >>10862
    同じようなこと思ってたよ。直前に予告出す理由がほかに思い当たらないからね。
    いろいろ謎の展開とか突然の卒業・・・みたいなのも編集で何かをカットしたんだろうね。

    +6

    -1

  • 10867. 匿名 2019/11/03(日) 22:19:49 

    >>10864
    こんな写真でも唇のふちが…
    きっつい

    +15

    -5

  • 10868. 匿名 2019/11/04(月) 00:05:18 

    >>10864
    身長高いのに綿帽子なんだ
    顔的にも角隠しのほうが似合いそうなのに

    +8

    -0

  • 10869. 匿名 2019/11/04(月) 00:17:09 

    >>10840
    これ投稿されたの見た瞬間、ここで絶対言われると思ったわw
    なんで誰も得しないこんな不快な自撮り上げるんだろう…

    +35

    -0

  • 10870. 匿名 2019/11/04(月) 01:05:07 

    >>10846
    冷めたよね。
    それにメンバーに魅力がなくて
    オシャレ感もキラキラ感がないから
    楽しくないな。

    +21

    -0

  • 10871. 匿名 2019/11/04(月) 02:00:00 

    田渡さんはスラムダンクで言うとどのキャラだと思う?
    ポジションは宮城リョータだけど。

    +2

    -5

  • 10872. 匿名 2019/11/04(月) 02:50:30 

    >>10864
    花嫁姿でもムッスリしてるね

    +27

    -2

  • 10873. 匿名 2019/11/04(月) 02:56:54 

    >>10774
    うるさそうで嫌だけど、一応大物芸人だし話題にもなりそう

    +5

    -1

  • 10874. 匿名 2019/11/04(月) 04:43:04 

    >>10869
    同じくこれ上げる意味ってなに?って思った
    ほんと自分大好きでアピールしないではいられないのかな、と
    他人からみたら誰得?むしろマイナスでしょって内容の投稿するのって
    田中さんと同じで見ても不快なだけで何故そうするのか理解不能

    +11

    -2

  • 10875. 匿名 2019/11/04(月) 05:26:39 

    >>10874
    こんな顔も晒しちゃうカッコつけないポップでファンキーなとこもある私アピールじゃない?

    +33

    -1

  • 10876. 匿名 2019/11/04(月) 06:41:39 

    >>10874
    香織が軽井沢芋と同列に語られる時が来るなんて思わなかった
    香織明らかにブランディング間違えてるよ
    勿体ないね

    +22

    -1

  • 10877. 匿名 2019/11/04(月) 07:26:30 

    ちょっと変顔しただけの投稿を不快だ不快だってw
    おばさん達w

    +12

    -11

  • 10878. 匿名 2019/11/04(月) 09:09:10 

    バスケと春花、インスタフォローし合ってないんだけど、何かあったんじゃろか。春花はもう卒業してそうな感じあるけど。

    +0

    -7

  • 10879. 匿名 2019/11/04(月) 09:30:46 

     
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -7

  • 10880. 匿名 2019/11/04(月) 11:16:54 

    >>10879
    この人知ってる

    地雷嫁でしょ

    +3

    -3

  • 10881. 匿名 2019/11/04(月) 11:25:41 

    >>10864
    旦那なに?
    よく人に見せられるね

    +2

    -7

  • 10882. 匿名 2019/11/04(月) 11:27:22 

    >>10804
    これ自分で可愛いと思ってるのかな?
    凄いブス...

    ゆりやんに激似

    +9

    -4

  • 10883. 匿名 2019/11/04(月) 11:36:25 

    性格ブスのババアが2連投w

    +3

    -5

  • 10884. 匿名 2019/11/04(月) 11:37:24 

    >>10883
    と、顔面ブスのババアが申しております。

    +1

    -6

  • 10885. 匿名 2019/11/04(月) 11:49:33 

    あ、怒っちゃったw

    +2

    -4

  • 10886. 匿名 2019/11/04(月) 12:26:43 

    >>10812
    必死にしがみついてるね。ウザいわ。

    +2

    -1

  • 10887. 匿名 2019/11/04(月) 12:34:05 

    暇だねぇお前ら

    +3

    -5

  • 10888. 匿名 2019/11/04(月) 13:18:15 

    予告っていつも19時くらいにだすよね 一応決まってるのかなと思ってる

    +4

    -0

  • 10889. 匿名 2019/11/04(月) 13:47:46 

    上手いなぁ
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +4

    -15

  • 10890. 匿名 2019/11/04(月) 13:52:19 

    エミカと花ちゃん仲良くて微笑ましいけど、ちょっと品がないテラスハウスになったのが残念。

    +34

    -3

  • 10891. 匿名 2019/11/04(月) 13:53:44 

    テラハの住人の質落ちたよね
    スタジオメンバーも不祥事起こすしここも過疎だし山チャンネルもつまんなくなったしテラハもそろそろだね
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +13

    -8

  • 10892. 匿名 2019/11/04(月) 13:58:56 

    🤮
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +2

    -33

  • 10893. 匿名 2019/11/04(月) 13:59:24 

    >>10891
    リサコのルカへのツッコミ、地味にウケるw
    この2人なんだかんだお似合いだけどなー
    でも姉弟感強めか

    +23

    -2

  • 10894. 匿名 2019/11/04(月) 14:01:29 

    美智子って何から何までダサいな
    腰に巻いてるのも、、古臭い
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +23

    -1

  • 10895. 匿名 2019/11/04(月) 14:02:56 

    売名のつもりで出たものの売名にもならなかった
    ただ黒歴史を作っただけという
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +36

    -2

  • 10896. 匿名 2019/11/04(月) 14:05:18 

    懐かしすぎて草
    地味にこの人が一番印象薄いわ
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +14

    -9

  • 10897. 匿名 2019/11/04(月) 14:07:08 

     香織可愛い😍
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +11

    -8

  • 10898. 匿名 2019/11/04(月) 14:08:32 

    >>10896
    うわ気持ち悪

    猿顔苦手

    +13

    -1

  • 10899. 匿名 2019/11/04(月) 14:09:02 

    暇なんだね

    +6

    -1

  • 10900. 匿名 2019/11/04(月) 14:10:24 



    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +1

    -18

  • 10901. 匿名 2019/11/04(月) 14:11:42 

    >>10899
    あんだって?
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +16

    -15

  • 10902. 匿名 2019/11/04(月) 14:29:37 

    えみかって売り上げ一位だったんだ
    すごいのね。売り子の世界はよくわからないけどインスタしつこすぎてフォロー外したわ

    +46

    -1

  • 10903. 匿名 2019/11/04(月) 15:20:07 

    >>10901
    結局これなんだったんだろうね
    ニキビできました報告?
    香織ちゃんて投稿に関しては慎重な割に
    たまに「で?」っていうポストするから謎い

    +23

    -0

  • 10904. 匿名 2019/11/04(月) 15:38:38 

    マエケンがタイシとのツーショットをインスタにあげてるw

    +15

    -0

  • 10905. 匿名 2019/11/04(月) 15:47:39 

    >>10901
    ブスだなぁ

    +16

    -6

  • 10906. 匿名 2019/11/04(月) 15:48:47 

    香織ちゃんの事ブスって言える人の顔見てみたい。

    +27

    -14

  • 10907. 匿名 2019/11/04(月) 15:58:31 

    >>10906
    見せてあげたい。美人だから

    +18

    -14

  • 10908. 匿名 2019/11/04(月) 16:01:10 

    >>10907
    同じく

    +14

    -7

  • 10909. 匿名 2019/11/04(月) 16:08:15 

    自称美人が香織に嫉妬 笑笑

    +19

    -14

  • 10910. 匿名 2019/11/04(月) 16:57:46 

    ネットだと何とでも言えていいねww

    +15

    -4

  • 10911. 匿名 2019/11/04(月) 17:12:03 

    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +1

    -46

  • 10912. 匿名 2019/11/04(月) 17:19:35 

    >>10911
    田中宣伝やめて

    +36

    -0

  • 10913. 匿名 2019/11/04(月) 17:21:39 

    香織ファンの口癖、嫉妬
    バカじゃない?

    +8

    -6

  • 10914. 匿名 2019/11/04(月) 17:33:39 

    >>10913
    やばいよねw逆にアンチなのかとも思えてくるもんw

    +7

    -2

  • 10915. 匿名 2019/11/04(月) 17:40:49 

    >>10911
    プラレールww
    子持ち主婦がアンチ活動に勤しんでるのは悲しくなるよ
    それともガル男かな

    +29

    -0

  • 10916. 匿名 2019/11/04(月) 17:44:23 

    華やかな世界で暮らすリア充で美人の香織に嫉妬するしかないババア共w

    +8

    -8

  • 10917. 匿名 2019/11/04(月) 17:44:46 

    予告投下されてもこの有り様だもん悲惨だねテラハ

    +8

    -0

  • 10918. 匿名 2019/11/04(月) 17:46:06 

    >>10916
    香織擁護に見せかけた香織アンチこわwww

    +3

    -2

  • 10919. 匿名 2019/11/04(月) 17:57:17 

    まぁ、嫉妬してます なんて認める人なんていないよね
    認められないからネット上で叩くことしか出来ないわけで笑

    +3

    -2

  • 10920. 匿名 2019/11/04(月) 17:58:59 

    予告きたよー
    えみか前髪切ってるー

    +10

    -1

  • 10921. 匿名 2019/11/04(月) 17:59:19 

    みんなどうした!?予告でたよ!

    +13

    -1

  • 10922. 匿名 2019/11/04(月) 17:59:35 

    そうだよ。田中ゆいも香織も嫉妬で叩かれてるんだよ

    +4

    -15

  • 10923. 匿名 2019/11/04(月) 17:59:42 

    美の価値観なんて国によっても個人によってもそれぞれなんだからいちいちガル民同士で争わなくてもいいよw
    美人だと思う人もいていいし、ブスに感じる人もいていいんだってば
    こんなとこでお互いの価値観押し付け合うなよw

    +7

    -4

  • 10924. 匿名 2019/11/04(月) 18:00:18 

    予告のバスケかっこよくない

    +14

    -0

  • 10925. 匿名 2019/11/04(月) 18:01:52 

    りょうはエミカも花もないだろうね
    だからこそこの2人も仲良しなんだろうな

    +30

    -2

  • 10926. 匿名 2019/11/04(月) 18:03:02 

    ルカ卒業しようよー。
    なんか未来が見えない。
    男性選ぶ選択肢もないよ。枠がもったいない。

    +26

    -4

  • 10927. 匿名 2019/11/04(月) 18:05:58 

    それよりハルカ卒業しようよ
    ある意味ないって

    +21

    -7

  • 10928. 匿名 2019/11/04(月) 18:06:04 

    予告が出てもつまんない卒業住人の話題しかないオワコントピw

    +7

    -3

  • 10929. 匿名 2019/11/04(月) 18:08:14 

    まじで春花いつ卒業すんの?

    +22

    -7

  • 10930. 匿名 2019/11/04(月) 18:09:27 

    春花とペッペはもう卒業してるって言ってる人いたけど、本当かねー

    +17

    -0

  • 10931. 匿名 2019/11/04(月) 18:09:38 

    予告見てもなんか気持ちが盛り上がらない
    明日トピ内容見てから視聴するか決めよう
    配信リアタイ視聴する人実況よろしく

    +6

    -6

  • 10932. 匿名 2019/11/04(月) 18:11:54 

    予告見ても全く期待値上がらなくて悲しい

    +20

    -2

  • 10933. 匿名 2019/11/04(月) 18:12:22 

    初期から見てたけど予告見ても何にも思わなくなった
    終わりだな

    +19

    -2

  • 10934. 匿名 2019/11/04(月) 18:13:41 

    いい人たちなんだろうけど一般人味があまりにも強すぎて、、花とかエミカとかルカとかそこらへんの大学生みたいで観ていてしんどい

    +54

    -3

  • 10935. 匿名 2019/11/04(月) 18:15:07 

    春香卒業しろーーー

    +8

    -8

  • 10936. 匿名 2019/11/04(月) 18:16:23 

    香織に嫉妬とか言っちゃう人は本当にぶすなんだろうなぁかわいそうに^_^

    +7

    -10

  • 10937. 匿名 2019/11/04(月) 18:17:15 

    え、もう田中ってガル民から好かれてんの?

    +1

    -11

  • 10938. 匿名 2019/11/04(月) 18:18:00 

    >>10936
    と、ブスが僻んでおります

    +7

    -0

  • 10939. 匿名 2019/11/04(月) 18:18:08 

    ペッペはえみかっぽい

    +8

    -7

  • 10940. 匿名 2019/11/04(月) 18:18:28 

    炎上頼りの末路

    +4

    -1

  • 10941. 匿名 2019/11/04(月) 18:21:02 

    えみかの返しがまたキャバ嬢トークw

    +22

    -1

  • 10942. 匿名 2019/11/04(月) 18:21:32 

    予告観たけど微妙だね。
    えみか前髪あるから9月下旬ぐらいか。

    インスタだと花ちゃんとえみか仲良さそうだけど喧嘩とかも普通にしてそう笑 バスケ絡みで。

    +6

    -2

  • 10943. 匿名 2019/11/04(月) 18:27:24 

    春花って恋愛成就するまで居座るつもりなのかな
    正直キツい

    +15

    -8

  • 10944. 匿名 2019/11/04(月) 18:31:53 

    >>10889
    それ香織の絵じゃなくて写真取り込んでなぞっただけだよ

    +13

    -0

  • 10945. 匿名 2019/11/04(月) 18:50:15 

    予告普通ぽくていいんじゃない?
    しばらく本編まったりして立て直せる住民探しがんばってくれ
    女子会がやっと普通の女子会ぽい雰囲気でいいよ

    +18

    -1

  • 10946. 匿名 2019/11/04(月) 18:51:32 

    ぺっぺははるかだよ

    +12

    -8

  • 10947. 匿名 2019/11/04(月) 18:54:32 

    ペッペが誰狙いとか心底どうでもよくなってきた
    とにかく初期メンはもう出て行って
    そのことだけしか気がかりがない

    +11

    -7

  • 10948. 匿名 2019/11/04(月) 18:54:58 

    はるかもういいよ…

    +14

    -8

  • 10949. 匿名 2019/11/04(月) 19:02:09 

    >>10945
    4人がほぼ新メンバーなのにまだまったりはちょっとキツイわ
    まったりしててずっと面白くなかったんだもん

    +5

    -4

  • 10950. 匿名 2019/11/04(月) 19:03:47 

    >>10949
    そう言われても、、

    +6

    -0

  • 10951. 匿名 2019/11/04(月) 19:21:28 

    春花、まだ卒業宣言しないんだ。
    早く1枠空けて欲しいよ。

    +33

    -30

  • 10952. 匿名 2019/11/04(月) 19:35:31 

    >>10945
    分かる!和やかだった🤣

    +8

    -1

  • 10953. 匿名 2019/11/04(月) 19:38:35 

    エミカと花和やかでいいんだけど、やっぱり華がない笑
    春香卒業して可愛くて愛嬌もある子入ってこないかなー

    +37

    -8

  • 10954. 匿名 2019/11/04(月) 19:51:13 

    予告出たあとさえ盛り上がらなくなってしまったのね

    +17

    -3

  • 10955. 匿名 2019/11/04(月) 19:51:30 

    ルカの存在感がもうまったくないね 早く出て行ってー

    +24

    -2

  • 10956. 匿名 2019/11/04(月) 19:53:10 

    ルカと春花の低知能コンビはさっさと出てけー!

    +17

    -13

  • 10957. 匿名 2019/11/04(月) 20:25:26 

    >>10901
    酷い顔

    +13

    -4

  • 10958. 匿名 2019/11/04(月) 20:25:42 

    徳井さんの代わりに小泉孝太郎来て欲しい
    イケメンで独身
    下ネタはないだろうけど、ちょっと変わった恋愛観してそうだし
    綺麗好きだからテラハ汚部屋問題もズバズバ行ってくれそう

    +3

    -35

  • 10959. 匿名 2019/11/04(月) 20:26:45 

    予告でハルカルカを出さないのがナイス

    +9

    -4

  • 10960. 匿名 2019/11/04(月) 20:29:29 

    >>10812
    りさこ顔ちっっっちゃい
    やっぱモデルだわー
    雑誌見てても大体出てるからね
    軽井沢がりさこの思い出したくない過去になったのが本当に可哀想。この人バカにできるってすごい

    +74

    -2

  • 10961. 匿名 2019/11/04(月) 20:32:38 

    1週おやすみ制度ってなんで?いい感じに見てるのにこれがあるせいでテラハ熱がさがっちゃう

    +80

    -0

  • 10962. 匿名 2019/11/04(月) 20:42:49 

    これで春花ががバスケにいったらもう本当に欲しがり屋だなぁ。

    +29

    -8

  • 10963. 匿名 2019/11/04(月) 20:49:32 

    匂わせばかりでちゃんと付き合わないよね新東京
    家いる理由の為に嘘の恋愛ごっこ見せられてたら視聴者も気付くし飽きるわ

    +42

    -0

  • 10964. 匿名 2019/11/04(月) 21:02:55 

    FRIDAYでニキがめっちゃ責めたグラビアしていてうわーて思ったらすぐに徳井のスキャンダルページで更にうわーってなったわw

    +35

    -0

  • 10965. 匿名 2019/11/04(月) 21:11:14 



    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +15

    -11

  • 10966. 匿名 2019/11/04(月) 21:25:10 

    ニキいつのまにかwithのモデルになってたんだね

    +20

    -0

  • 10967. 匿名 2019/11/04(月) 21:56:52 

    テラハ、今回の東京編、こんなにつまらないとは思わなかったな。もう、最初からやり直してって感じ。メンバーの別の人で。

    +20

    -4

  • 10968. 匿名 2019/11/04(月) 21:58:13 

    このトピももうすぐ書き込めなくなるけど新しいの立たないだろうねw

    +3

    -11

  • 10969. 匿名 2019/11/04(月) 22:00:27 

    ニキもう脱がされ始めたのかー
    まぁこの子は芸能界での将来の展望とか考えて努力するとかなさそうだし
    適齢期になれば適当に結婚して細々ママモデルとかして10年後にはあの人は今状態になりそう

    +50

    -1

  • 10970. 匿名 2019/11/04(月) 22:04:32 

    >>10895
    んで結局この2人結婚はしたんかいな?!(笑)

    +23

    -1

  • 10971. 匿名 2019/11/04(月) 22:05:21 

    >>10968
    親、誰かが絶対に100%トピ立てすると思うww

    +11

    -3

  • 10972. 匿名 2019/11/04(月) 22:05:48 

    >>10958
    ちょっと私はイメージ違うかも。
    モテ要素あってトーク力もあってイケメン過ぎない人がいいな。

    +11

    -0

  • 10973. 匿名 2019/11/04(月) 22:09:36 

    田中優衣って何、勘違いしてるの?饅頭が芸能人になれるわけないだろ。なっても、一瞬だよ。そんなに甘くないよ。何出来るのさ?

    +40

    -4

  • 10974. 匿名 2019/11/04(月) 22:10:38 

    >>10965
    可愛い🤣💕💕

    +19

    -4

  • 10975. 匿名 2019/11/04(月) 22:16:45 

    >>10965
    え、ニキこんな汚い感じで脱いでんの?
    仕事選べてる子だと思ってたからなんかショック…

    +34

    -1

  • 10976. 匿名 2019/11/04(月) 22:18:26 

    >>10972
    ついでに年齢も40代よりは30前後くらいがいいなぁ
    山ちゃん結婚したし、「最近の若いやつはけしからん!!」みたいな堅物お父さんキャラでいいじゃん

    +9

    -1

  • 10977. 匿名 2019/11/04(月) 22:22:51 

    >>10975
    ニキは何も考えてないと思うw
    流れに身を任せて目の前の仕事をこなしてる感じ
    多分、事務所がモデル需要にもタレントに向いてない事にも限界感じて脱がせてるんだと思う

    +37

    -2

  • 10978. 匿名 2019/11/04(月) 22:27:11 

    花ちゃん性格は明るくて好きだけど見た目が無理

    +7

    -1

  • 10979. 匿名 2019/11/04(月) 22:32:53 

    >>10975
    好きでやってるんでしょ
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +16

    -2

  • 10980. 匿名 2019/11/04(月) 22:41:39 

    この時はまだ天使だったのに

    +32

    -2

  • 10981. 匿名 2019/11/04(月) 23:02:24 

    >>10969
    とっくに脱いでるよ
    これは2年前
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +15

    -1

  • 10982. 匿名 2019/11/04(月) 23:11:44 

    グラビア向きのスタイルじゃないのに

    +6

    -7

  • 10983. 匿名 2019/11/04(月) 23:19:10 

    今のメンバーで冬のロマンティックな恋やらデート見れんのかな

    +5

    -2

  • 10984. 匿名 2019/11/04(月) 23:21:33 

    >>10983
    無理

    +2

    -4

  • 10985. 匿名 2019/11/04(月) 23:22:45 

    ニキ前の写真集のイベントの写真見たけどファンほぼ男が占めてた気がする
    普通モデルとかって女ファンがほとんどなのに
    だからグラビアの方が需要あるんじゃない?

    +6

    -1

  • 10986. 匿名 2019/11/04(月) 23:33:04 

    ペッペエミカにはマメにイイネしてるけどハルカには全然してないww.

    +26

    -4

  • 10987. 匿名 2019/11/04(月) 23:34:45 

    ニキってCカップ?あってもD

    +0

    -6

  • 10988. 匿名 2019/11/04(月) 23:38:48 

    >>10981
    この頃と今の脱ぎ方違う感じがする。
    ニキは動いて自然に任せて話してるのが一番可愛いと思うんだよなー。
    これ見ても多分ガイもすげー、おっぱいじゃんとか言ってそうw

    +8

    -1

  • 10989. 匿名 2019/11/04(月) 23:41:29 

    >>10951
    ルカもね

    +8

    -1

  • 10990. 匿名 2019/11/04(月) 23:42:25 

    強調するほどでかいおっぱいでもないけど、他に特徴もないもんね。Cカップかな。

    +6

    -0

  • 10991. 匿名 2019/11/04(月) 23:43:09 

    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +9

    -3

  • 10992. 匿名 2019/11/04(月) 23:45:37 

    今日がテラハということも覚えていたし、予告をチェックしてここに来てもみた。しかし何故だろうか、特に言いたいことがないのは。笑 自分も脱落しそうだし、もう脱落した人もたくさんいそう。

    +8

    -3

  • 10993. 匿名 2019/11/04(月) 23:47:45 

    春香もグラビア?的なのやってるんだね
    dカップはあるね
    テラスハウス TOKYO2019-2020

    +5

    -33

  • 10994. 匿名 2019/11/04(月) 23:59:16 

    >>10993
    きっつ

    +9

    -7

  • 10995. 匿名 2019/11/05(火) 00:00:20 

    速人のグラビア見たくない

    +10

    -6

  • 10996. 匿名 2019/11/05(火) 00:02:38 

    徳井いるね

    +7

    -0

  • 10997. 匿名 2019/11/05(火) 00:04:41 

    >>10970
    え?したの??いつ?

    +1

    -2

  • 10998. 匿名 2019/11/05(火) 00:06:16 

    なんやかんや言いながら見始めたけど、ついにここ誰もいないのかな!?www

    +1

    -4

  • 10999. 匿名 2019/11/05(火) 00:10:11 

    徳井めっちゃ喋ってる笑

    +18

    -1

  • 11000. 匿名 2019/11/05(火) 00:11:38 

    ズッキーニパックなんの効果もなさそうw

    +12

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード