ガールズちゃんねる

今夜も眠れない人【雑談】

13396コメント2019/11/04(月) 20:57

  • 8501. 匿名 2019/10/08(火) 11:49:38 

    >>8499
    ありがとう(^o^)⭐

    +2

    -0

  • 8502. 匿名 2019/10/08(火) 11:50:40 

    >>8500
    今の彼氏と縁が切れるようにしてくれて、いい人と巡りあわせてくれるのかも!
    ちなみにどこの神社ですか?

    +1

    -0

  • 8503. 匿名 2019/10/08(火) 11:55:26 

    >>8502
    そうなのかなw
    いろんな意味で縁結びたいなーって思ったらまさか縁切りしてくるとわw
    川越氷川神社だよ〜!縁結び玉ももらってきたよ!

    +0

    -0

  • 8504. 匿名 2019/10/08(火) 11:56:19 

    >>8500
    うん、反対したくなるよ
    彼にお金貸したことなんて無いよ

    今だけの遊びなら良いけど将来も考えるなら他に良い人、沢山いるよ

    +0

    -0

  • 8505. 匿名 2019/10/08(火) 11:58:56 

    >>8504
    だよねー。自分でも気づいてるけど情が湧いてしまってさw
    最後にご飯食べに行たんだけど、私が全額払ったんだよね。あとから半分だそうか?って言われたけどなんかいやになっちゃったのかもー

    +1

    -0

  • 8506. 匿名 2019/10/08(火) 12:08:05 

    >>8505
    きっとそうよ
    自分は情で付き合って良い事なんて一つもなかったな。
    恋愛も友情も。
    時間が経ってから酷くなるか破綻したわ

    次行こ次!

    +1

    -0

  • 8507. 匿名 2019/10/08(火) 12:11:39 

    >>8506
    次に行きたい、、5年くらい一緒にいたけどお金もたまらないのに簡単に結婚できるとかいうし。
    そのくせして指輪とか買えないし、、お金ないから
    情が湧いてたぶん依存しちゃってるんだけどどうすれば離れられる?
    あと別れて新しい彼氏できたら別れられる?

    +1

    -0

  • 8508. 匿名 2019/10/08(火) 12:19:14 

    >>8503
    川越??どこだろう•́ω•̀)?
    近かったら私も行きたいな

    +1

    -0

  • 8509. 匿名 2019/10/08(火) 12:20:17 

    >>8507
    痛み無くして得るもの無し

    +0

    -0

  • 8510. 匿名 2019/10/08(火) 12:21:11 

    元カレにパチンコ代貸してとか言われたことある。利子つけて返してくれるならいいよっていって1万が1万5千円で返ってきた笑

    +1

    -0

  • 8511. 匿名 2019/10/08(火) 12:25:08 

    >>8507
    指輪すら買えないのに結婚って、辛い将来確定じゃんね…5年か、長いね。情だね。

    依存脱出方か。自分の将来を冷静に考える事じゃないかしら。

    40過ぎるとお金による生活の差が本当に出てくるから。
    がるで見てるとわかるけど、仕事掛け持ちでクタクタになって自分の好きなことも我慢して家庭に奉仕で一緒に暮らしていくのか、自分の自由度は確保された状態で生きて行けるのか。

    女性は自分によっぽど稼ぎが無いと、男の人で人生違ってくるから。

    +3

    -0

  • 8512. 匿名 2019/10/08(火) 12:26:33 

    お弁当作ってるけど私が作った全てのおかずより
    1つだけ入れた冷食のが100倍おいしい

    +1

    -0

  • 8513. 匿名 2019/10/08(火) 12:27:48 

    >>8512
    それわかる笑

    +0

    -0

  • 8514. 匿名 2019/10/08(火) 12:31:54 

    おもろいトピあるかな

    +0

    -0

  • 8515. 匿名 2019/10/08(火) 12:34:18 

    >>8510
    すごい高金利✨

    +1

    -0

  • 8516. 匿名 2019/10/08(火) 12:36:06 

    >>8514
    ないや

    +0

    -0

  • 8517. 匿名 2019/10/08(火) 12:36:19 

    だめだ、寒いや😢

    +0

    -0

  • 8518. 匿名 2019/10/08(火) 12:36:52 

    >>8508
    埼玉だよー!
    縁結び玉は朝5時半くらいに並んで18番目くらいだから早く行ったほうがいいよー

    +0

    -0

  • 8519. 匿名 2019/10/08(火) 12:37:35 

    >>8509
    奥が深い言葉、、ありがとう

    +0

    -0

  • 8520. 匿名 2019/10/08(火) 12:39:13 

    >>8500
    え?お金借りる彼氏なの?
    ダメだよそれ‥‥
    連絡しないで自然消滅することもあるよ
    全部読んだけど5年間付き合ってるんだね
    情が湧いてきたのか‥
    私だったら自分が可愛いから「別れましょう」って言うけどな

    +2

    -0

  • 8521. 匿名 2019/10/08(火) 12:40:09 

    >>8507
    新しい彼氏作っちゃえば?
    男は彼だけじゃないよ

    +2

    -0

  • 8522. 匿名 2019/10/08(火) 12:40:20 

    >>8518
    埼玉かぁΣ(・∀・;)関西住みだから遠いな(´-﹏-`;)近畿圏内でいい縁結び神社ないかな

    +0

    -0

  • 8523. 匿名 2019/10/08(火) 12:42:29 

    >>8511
    そうなんだよ、、指環を買ってほしいわけじゃないんだけどせめて指環買うくらいの貯金はしててほしいし
    借金あるくせに簡単に結婚なんて言わないでくれ、、っておもう。
    確かにそうだよね。私結婚したらできたらパートくらいがいいし(仕事と両立できないから)
    お金持ちと結婚したいとまでは思わないけど安定した人と暮らした方が精神的にも良さそう、、

    仮に結婚できなくても情で別れられない反面この人と一緒にいるよりな一人を突き通した方が幸せじゃんっておもう気持ちもあるし。
    ありがとう、、頑張って離れるようにするよ。できたらこのままシャットアウトしたいわ、、

    +1

    -0

  • 8524. 匿名 2019/10/08(火) 12:43:48 

    >>6509
    女は歳をとると派手になるって本当なんだね

    +1

    -0

  • 8525. 匿名 2019/10/08(火) 12:45:30 

    >>8520
    だよね、、どうしてもこの人私と別れたら死ぬかもって思ってしまうし私が辛い時も一緒にいたから離れるの辛くて。でも幸せにならないのもわかってて。なんか自分依存してるやばいやつだなとは思う。w

    +1

    -0

  • 8526. 匿名 2019/10/08(火) 12:47:09 

    >>8521
    一時期彼氏と喧嘩して婚活アプリやったけどやっぱり罪悪感があって無理だったよ笑
    でも私みたいなタイプはそうしないと別れられないって聞いたことある、、でもそれありか?w
    返信ありがとう

    +1

    -0

  • 8527. 匿名 2019/10/08(火) 12:47:59 

    >>8523
    頑張れ!あなたの未来の為に✨

    それとさ、その男の人と結婚したらもう一生その人としか恋愛出来ないのよ、長い一生ずーっと。
    それも嫌でしょ
    せっかく一度きりの人生
    素敵な人と恋愛してね❤️

    +1

    -0

  • 8528. 匿名 2019/10/08(火) 12:48:40 

    >>8522
    友達が関西なんだけど日帰りで伊勢いったみたい!
    近鉄線で!伊勢とかどうかな?
    あとは鈴虫寺とか下加茂神社?だかがいいときいたよ。貴船神社も!

    +1

    -0

  • 8529. 匿名 2019/10/08(火) 12:49:57 

    >>8527
    うん、ありがとう。
    そうだよね、、辛い時期に一緒にいてくれたことは感謝してるし忘れないけどやっぱりダメな相手よね。
    離れるよう頑張るわ!

    +0

    -0

  • 8530. 匿名 2019/10/08(火) 12:55:30 

    >>8525
    優しくて情が厚い女の人はそう言うけど、女の力で男の性分変えられないよ。
    身近な人でやっぱり「私があの人を変えてみせる」って両親の反対を押し切って結婚した人いるけど、半年で出戻ってきたらしいよ。その後すぐ再婚したらしいけど
    妊娠したけど稽留流産とかで赤ちゃんもダメになってしまったらしく
    よくよく聞いたら仕事も長続きしないようだし性格的にもちょっとねと思う部分が

    +2

    -0

  • 8531. 匿名 2019/10/08(火) 12:58:29 

    こんにちは🐈
    誰か教えてほしいです!
    がるちゃんのトピ引っ越しってどういうシステムなんですか?
    トピ名通りのコメントからいきなりジャニーズのコメントになったり、全く違う話題になるのって、何でなの?
    がるちゃん歴2年程ですが未だに分からず…
    どなたか教えて下さると嬉しいです!

    +0

    -0

  • 8532. 匿名 2019/10/08(火) 13:04:33 

    >>8530
    長続きしないようだし性格的にもちょっとねと思う部分が って旦那さんのことだよね?(理解不足でごめん)
    やっぱりなかなか直らないよね。彼氏すぐキレるんだけど未だに直らない部分あるし、節約しようねっていってるのになかなかできないし。
    それにまあ、彼氏の身内もあんまりよろしくないというか正直家族になりたくない、、やっぱりダメだねw
    文章に書いたらだめだわー。自分も依存してるから依存しないですぐ別れるように頑張るよ。ありがとう

    +1

    -0

  • 8533. 匿名 2019/10/08(火) 13:06:30 

    >>8531
    PART まで続くトピで申請されなかったトピが過疎ってるトピにお引越しするんだと思う。
    ごめん文章だと難しいw

    +1

    -0

  • 8534. 匿名 2019/10/08(火) 13:19:05 

    おはようー
    佐川急便午前配達頼んでたのにまたチャイムも鳴ってないし不正票もない
    本当佐川急便って適当だよねw

    +0

    -0

  • 8535. 匿名 2019/10/08(火) 13:21:11 

    >>8524
    60代と比べると違うかもしれないけど私も32にしてブリーチしたよw
    もうさ、これから出来ないし悔いが残るならやっちゃえ!みたいな感じw
    どうせ私の事なんか誰も見てないし!!

    +1

    -0

  • 8536. 匿名 2019/10/08(火) 13:21:25 

    更新しても舌だし画像ばっかりでムカつく。
    イケメンならねぇ。

    +0

    -0

  • 8537. 匿名 2019/10/08(火) 13:23:05 

    みんなイヤホンしてるけどみんな何聞いてるの~?音楽無知だから教えてくれ

    +0

    -0

  • 8538. 匿名 2019/10/08(火) 13:24:17 

    なんかやけに入力早いなぁって思っていたら、
    なんと、一定のコードを呼び出して使えるんだって。
    もう終わりに近いのに、そんな使い方載ってない。
    見たことないけど、知り合いに教えてもらってるのか、
    知ってる人がいた。

    +1

    -0

  • 8539. 匿名 2019/10/08(火) 13:25:47 

    仕事したことがあるのかも。

    +1

    -0

  • 8540. 匿名 2019/10/08(火) 13:25:52 

    久しぶりにたくさん寝た。今日は眠れそうにもない。

    +2

    -0

  • 8541. 匿名 2019/10/08(火) 13:26:03 

    今はもう既婚だけど付き合ってる時は別れるのが面倒くさくて1回付き合ったら3年は付き合ってた
    携帯も新しいのが出たからって買い換えるタイプではない(面倒くさい)
    引っ越しもコロコロしたくない(面倒くさい)
    今旦那にもイライラするけど別れる程じゃない(離婚面倒くさい)
    別れたり付き合ったりって楽しいけど面倒くさいよね(^_^;)

    +1

    -0

  • 8542. 匿名 2019/10/08(火) 13:26:27 

    大きい宝石のごつい指輪とかって若いと似合わないんだね。何年か前指輪見に行った時に夫に言われた。

    +0

    -0

  • 8543. 匿名 2019/10/08(火) 13:27:11 

    >>8542
    サン宝石みたいになっちゃうよねw

    +0

    -0

  • 8544. 匿名 2019/10/08(火) 13:27:15 

    私、IT企業居たけど、全然研修なくて、殆ど自己学習だったから知らなかった。
    前にいた会社、マトモなエンジニアがくるような会社じゃないと思う。

    +1

    -0

  • 8545. 匿名 2019/10/08(火) 13:27:53 

    >>8530
    そもそも、人を変えようなんて意識がちょっと厚かましいなと思っちゃうな。

    +1

    -0

  • 8546. 匿名 2019/10/08(火) 13:28:16 

    八時間寝たけどまだ眠いし浮腫凄いw

    +2

    -0

  • 8547. 匿名 2019/10/08(火) 13:29:22 

    >>8541
    なんか笑った

    +1

    -0

  • 8548. 匿名 2019/10/08(火) 13:30:14 

    >>8537
    私は最近軽い洋楽が多いかな
    チェーンスモーカーズ、チャーリー・プース、ジャスティンビーバー、エドシーランとか

    日本人なら三浦大知のブレイク前の曲、レキシ、東京事変、サカナクションが多いよ

    +0

    -0

  • 8549. 匿名 2019/10/08(火) 13:31:48 

    彼氏と地中海料理の話をしてて、うちも地中海だから(海の近く)作れるようになってて笑 ときたけど、彼の家に行くのは私で私がお客さんなのに、彼が作れるようになれよと思った。

    +1

    -0

  • 8550. 匿名 2019/10/08(火) 13:31:49 

    あんまりこだわりとかないから相手のここが気になる!ってそんなにないんだよなぁ
    よく言えば誰と一緒でも平気なんだけど悪く言えば誰とも深くならない

    +0

    -0

  • 8551. 匿名 2019/10/08(火) 13:32:03 

    >>8541
    そうなんだー
    私飽き性だからすぐ目移りしてたよ

    +1

    -0

  • 8552. 匿名 2019/10/08(火) 13:32:49 

    >>8550
    相手が良かったんじゃない?

    +1

    -0

  • 8553. 匿名 2019/10/08(火) 13:35:05 

    >>8541
    追加
    そして最初はどうでも良くても物も家も愛着がわくんだよなぁ
    勿論人にも情がわく
    好きとかそういう気持ちってアニメやドラマではすぐ生まれるけど現実的な話しちゃうとなかなか生まれるもんじゃないと思ってるから嫌いな所もふまえつつじっくりじわじわ暖めたい派

    +2

    -0

  • 8554. 匿名 2019/10/08(火) 13:38:09 

    >>8552そうかも
    がるちゃんのマウント?みたいな争い?みたいなの見て最初ビックリしたw
    あ、私の周りってみんな良い人なんだ!って思ったw
    私がアホだからマウントにすら気付いてないだけかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 8555. 匿名 2019/10/08(火) 13:38:33 

    >>8550
    こだわりがない性格ってとてもいいと思う

    +2

    -0

  • 8556. 匿名 2019/10/08(火) 13:38:48 

    >>8553
    わかる気がするよ
    一目惚れは性欲らしいし

    +2

    -0

  • 8557. 匿名 2019/10/08(火) 13:38:57 

    魚介取れるようになっててねと言っておいた

    +1

    -0

  • 8558. 匿名 2019/10/08(火) 13:39:48 

    >>8554
    いないよね笑
    ガルちゃんみたいな人見たことない

    +0

    -0

  • 8559. 匿名 2019/10/08(火) 13:40:02 

    >>8546
    私もそう。
    よく寝たけど体中が痛い。
    顔も浮腫んでるかも…

    +1

    -0

  • 8560. 匿名 2019/10/08(火) 13:41:14 

    やっぱり見えないライバル意識みたいなの感じるよ。
    同じ会社、狙っているわけじゃないし、たくさん企業があるのに。

    +0

    -0

  • 8561. 匿名 2019/10/08(火) 13:42:55 

    ライバルは別にいいと思う
    人生には必要だと思うし挫折も成功も必要だと思う
    けどマウントとはちょっと違うかな私的に。

    +0

    -0

  • 8562. 匿名 2019/10/08(火) 13:43:03 

    あれかな
    どこかのママ掲示板がアレクの件でガサ入れ入ったからそっちにいた人が流れてきてる?
    ちょっと前のガルちゃんより凄く荒れてるんだけど…

    +3

    -0

  • 8563. 匿名 2019/10/08(火) 13:43:08 

    最近、中国人の嫁を見かけるたびに、
    婚活の競争率が上がってるなぁと思う。
    金稼がないと嫁にしないようなお高い男だけは避けたい。

    +2

    -0

  • 8564. 匿名 2019/10/08(火) 13:43:33 

    >>8558
    今までの人生振り返ると結構いたよ
    虐めマウント、闘争心丸出し…
    疎遠にしたけどね。

    +0

    -0

  • 8565. 匿名 2019/10/08(火) 13:44:14 

    バナー、怒鳴り込みたい。

    +0

    -0

  • 8566. 匿名 2019/10/08(火) 13:45:01 

    >>8562
    キツイよね。
    あなた変とかありえないとか流さず個人に突っかかる感じ

    +3

    -0

  • 8567. 匿名 2019/10/08(火) 13:45:15 

    >>8564
    へぇ~居るんだね!
    そういう人は私みたいにマウントにも気付かないようなアホは多分一緒にいてつまんないだろうからマウントすらされなかったわww

    +2

    -1

  • 8568. 匿名 2019/10/08(火) 13:45:26 

    ムカつかせる広告をワザと作ってクレーム入れさせて、
    作った方は惚けて、
    クレーマーに仕立て上げる手口。
    スクエニやハンゲもやるよね。

    +0

    -0

  • 8569. 匿名 2019/10/08(火) 13:45:44 

    人は人、自分は自分よ。
    自分が充実してて幸せならば気にならない。

    +2

    -0

  • 8570. 匿名 2019/10/08(火) 13:46:33 

    >>8569
    よそはよそ!!うちはうち!(大家族のお母ちゃんw)

    +1

    -0

  • 8571. 匿名 2019/10/08(火) 13:47:16 

    趣味の場に美意識高い人がいないんだけど、もし入ってきたら密かに燃えると思う

    +1

    -0

  • 8572. 匿名 2019/10/08(火) 13:50:06 

    十代の頃からやんちゃな男子と付き合うも、その男子がどんどん更生していく友達がいた。変えようとかしてなくて、友達に釣り合うようにまともな男になってる感じだった。そのこは綺麗でしっかり自己を持っていて、大人っぽかったからかな。

    +2

    -0

  • 8573. 匿名 2019/10/08(火) 13:51:56 

    >>8572
    人間ってよっぽど根っ子が腐ってなければそんなもんだと思ってる
    変えようとしないありのままの自分を好きになってくれる彼女見て変わらなきゃと思ったんじゃない?

    +1

    -1

  • 8574. 匿名 2019/10/08(火) 13:52:55 

    >>8572
    男女共に痛みを持ってる人にも引かれたのは若い時だけだったな

    +2

    -0

  • 8575. 匿名 2019/10/08(火) 13:53:04 

    スクエニの野村氏が嫌われる理由って、
    気に入らない人を挑発したり、
    作品悪用して嫌がらせするからかな。
    その後、私の知り合いがスクエニ入社して、
    企画関係についたのも偶然じゃない気がする。

    そいつプロマネしてたっぽいんだけど、
    私もプロマネ補佐みたいに仕事に回されたし。

    計画的犯行じゃないかと疑ってるけど、
    問い合わせできないし、ほっといてる。

    ファンだけど同じファンに嫌がらせみたいなことされたし、距離も置いた。

    キーワード収集してるだろうから、こういう事を書かせて、印象悪くさせる手口なんだろうけど、応募する気もないし、受かる可能性もないから書いてる。

    因みに野村氏のファンは20年前から公表してた事実なんだけど、嫌がらせ始まったのは、インターネットぬ書き込むようになってから。
    つまり、リアルな人間関係が原因で嫌がらせされた可能性は低い。

    あっても元彼関係者。

    +0

    -0

  • 8576. 匿名 2019/10/08(火) 13:53:56 

    スクエニの野村さんがまず分からないw

    +3

    -0

  • 8577. 匿名 2019/10/08(火) 13:54:09 

    >>8492
    あー!ウォンバットだ(*≧∀≦)

    +1

    -0

  • 8578. 匿名 2019/10/08(火) 13:54:21 

    >>8574
    惹かれるだった

    +1

    -0

  • 8579. 匿名 2019/10/08(火) 13:54:45 

    痛みはみんなある

    +2

    -0

  • 8580. 匿名 2019/10/08(火) 13:56:53 

    優しい人は痛みに敏感な人
    トゲトゲしい人は痛みに過敏な人だと思ってる

    +3

    -0

  • 8581. 匿名 2019/10/08(火) 13:57:03 

    >>8575
    野村さんのサイン入り限定カード持ってるけど価値上がらないかなー

    +0

    -0

  • 8582. 匿名 2019/10/08(火) 13:57:14 

    今日寒くない?
    外のがあたたかいのかな

    +2

    -0

  • 8583. 匿名 2019/10/08(火) 13:57:29 

    >>8576
    ファイナルファンタジーでキャラデザしてる人。
    天野先生じゃない方。
    宇多田ヒカルのジャケット絵も描いてるよ。
    5chにもスレたってる。
    結構有名人。

    +1

    -0

  • 8584. 匿名 2019/10/08(火) 13:58:16 

    玉川徹氏、ウーバーイーツ配達トラブルに「単なる個人事業主です、勝手ですって話には絶対ならない」 - トピックス|Infoseekニュース
    玉川徹氏、ウーバーイーツ配達トラブルに「単なる個人事業主です、勝手ですって話には絶対ならない」 - トピックス|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    8日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、宅配サービス「ウーバーイーツ」の配達トラ【トピックス】

    +0

    -0

  • 8585. 匿名 2019/10/08(火) 13:58:31 

    >>8583
    へぇ、わざわざ教えてくれてありがとう
    宇多田ヒカル好き

    +2

    -0

  • 8586. 匿名 2019/10/08(火) 13:58:57 

    >>8581
    私、1枚も持ってないよ。
    当たらないし。
    検索すれば、色紙アップロードしてる人も居たけど、
    特に今はいらない。
    クラウドなら描いて欲しいけど。

    +1

    -0

  • 8587. 匿名 2019/10/08(火) 13:59:39 

    野村と言えばサッチーが浮かぶ

    +3

    -0

  • 8588. 匿名 2019/10/08(火) 14:00:39 

    >>8556
    ('ロ' )!!!そうなの!?
    今一目惚れしてるんだけど、性欲だったのか。

    ん?滅多に一目惚れしないんだけどこの性欲に何か特別な意味があるのかな。

    +1

    -0

  • 8589. 匿名 2019/10/08(火) 14:01:15 

    サツマイモかうか

    +1

    -0

  • 8590. 匿名 2019/10/08(火) 14:02:18 

    野村哲也に会ったことも見た事も口聞いた事もないのに嫌がらせされるから、ホントつらい。
    この10年、特に酷かった。
    多分、ハンゲ側にスクエニ狂信者がいて、
    アイドルの同担潰しみたいなことしてるからしつこいんだと思う。

    因みに今日は、野村大先生の誕生日です。
    祝ってあげてください。
    私は撤退します。

    +0

    -0

  • 8591. 匿名 2019/10/08(火) 14:04:00 

    >>8458
    新しくミニ財布買おうと思っているところだよ!
    いま持っている長財布の2つ折りバージョン見つけたから、状況によって使い分けるつもり\(^o^)/

    +2

    -0

  • 8592. 匿名 2019/10/08(火) 14:11:35 

    >>8588
    気になる存在であれば最初は性欲でも、相手の性格を知って内面に惹かれると気持ちが入ると思ってるよ。

    +0

    -1

  • 8593. 匿名 2019/10/08(火) 14:18:29 

    >>8592
    なるほどー。
    いいね押したけど反映されなかった。
    ありがとう。

    +0

    -0

  • 8594. 匿名 2019/10/08(火) 14:20:04 

    俺、豚ニート男の気持ちわかる
    ほぼ一緒だから馬鹿にしないでくれ

    +0

    -0

  • 8595. 匿名 2019/10/08(火) 14:20:27 

    大家族石田さんと地元一緒!

    +1

    -0

  • 8596. 匿名 2019/10/08(火) 14:22:09 

    それなら好きでもないひとから一目惚れ
    されたらちょっとは警戒しないとだねー
    あーそんな心配いらないんだった笑

    +0

    -0

  • 8597. 匿名 2019/10/08(火) 14:35:56 

    夜ご飯どうしよう

    +0

    -0

  • 8598. 匿名 2019/10/08(火) 14:37:46 

    ヨダレだらっと垂らしたすっごい太ったおばちゃんがスマホ見ながら怒り狂ってた
    鼻息が半端ないしズシンズシン響いてる
    原チャ潰れそう

    +0

    -0

  • 8599. 匿名 2019/10/08(火) 14:39:28 

    >>8598
    ズシンズシンって威力すごいのねww

    +0

    -0

  • 8600. 匿名 2019/10/08(火) 14:39:57 

    台風また来たね

    +0

    -0

  • 8601. 匿名 2019/10/08(火) 14:41:45 

    >>8600
    週末ヤバいね

    +1

    -0

  • 8602. 匿名 2019/10/08(火) 15:01:53 

    >>8596
    一目惚れでなくても2人で出掛けたこともなくよく知ってないのに好きだと告白してくる男は、性欲なのに好きと言って恥ずかしくないのかなーと思ってしまう。

    +1

    -0

  • 8603. 匿名 2019/10/08(火) 15:02:00 

    紙パックの飲み物によく振ってからお飲みくださいと書いてあるけど、全く中身が撹拌されている気がしない。
    ストローさすタイプ。

    +0

    -0

  • 8604. 匿名 2019/10/08(火) 15:05:57 

    お腹の肉はすぐ減るけど顔の肉がとれない!!
    無駄に微笑みながらスクワットとかしてるのに😄

    +3

    -0

  • 8605. 匿名 2019/10/08(火) 15:08:08 

    一目惚れってあまりないな

    +0

    -0

  • 8606. 匿名 2019/10/08(火) 15:11:43 

    >>8597
    今日はポテトグラタン。
    まぐろのたたきがあるし和洋折衷にする。

    +1

    -0

  • 8607. 匿名 2019/10/08(火) 15:20:40 

    赤の他人を利用して、
    嫉妬煽り、接点がある本命を落とす作戦だと思う。
    元彼がやってた。

    +0

    -0

  • 8608. 匿名 2019/10/08(火) 15:25:37 

    ふるさと納税のニュース呆れちゃった

    +0

    -0

  • 8609. 匿名 2019/10/08(火) 15:26:19 

    >>8591
    私もミニ財布欲しい!
    楽天で探してこよっと

    +1

    -0

  • 8610. 匿名 2019/10/08(火) 15:26:41 

    ホントは私が誰かと結婚してたら、
    こんな被害に遭わなかったけど、
    婚約者と破局工作され、
    あとはイメージダウン攻撃に、
    芸能人に目を向けられ、
    仕事はブラックしかなくて、
    婚活どころじゃないからね。

    裏で噂操作されてしまい、出会いのきっかけすらなかったよ。苗字晒されたり。

    金持ちで権力あると、手を汚さないくせに、やる事がえげつないよね。

    +0

    -0

  • 8611. 匿名 2019/10/08(火) 15:27:27 

    >>8604
    微笑みスクワットwww

    +1

    -0

  • 8612. 匿名 2019/10/08(火) 15:32:10 

    avexの第2の浜崎あゆみとやらを見てきた

    +1

    -0

  • 8613. 匿名 2019/10/08(火) 15:33:23 

    >>8605
    一目惚ればかりしてたら大変だで

    +1

    -0

  • 8614. 匿名 2019/10/08(火) 15:35:40 

    >>8612
    何だなんだ?それw

    +0

    -0

  • 8615. 匿名 2019/10/08(火) 15:37:38 

    >>8614
    なんとかかれんって子

    +0

    -0

  • 8616. 匿名 2019/10/08(火) 15:51:00 

    >>8615
    よこ
    安斉カレン?

    +0

    -0

  • 8617. 匿名 2019/10/08(火) 16:00:11 

    >>8535
    私は軟骨にボコボコピアス開けた
    子育てにひと段落ついたら開ける!って決めてたから
    子育て中は子供が何しでかして謝罪に行く事もあるかもわからないから開けなかった
    まあ外して行けばいいんだろうけど穴って結構目立つからね
    もともと耳たぶに3コ開いてたのに追加で軟骨ボコボコwww

    +2

    -0

  • 8618. 匿名 2019/10/08(火) 16:06:26 

    子供部屋おじさん?トピあるね

    +1

    -0

  • 8619. 匿名 2019/10/08(火) 16:07:54 

    今日から飲み物がホットになった
    さむい、

    +1

    -0

  • 8620. 匿名 2019/10/08(火) 16:16:10 

    ここに宣言した通りに今日は掃除出来た!
    涼しかったから窓磨きまでしちゃった~🙌

    +0

    -0

  • 8621. 匿名 2019/10/08(火) 16:21:33 

    >>8620
    窓磨きは気分スッキリするよね!
    お疲れ様

    +2

    -0

  • 8622. 匿名 2019/10/08(火) 16:23:44 

    >>8605
    一目惚れは、女よりも男の方が、起きやすいらしいよ
    男は、視覚で受け取る情報の割合が女よりも大きいから

    +1

    -0

  • 8623. 匿名 2019/10/08(火) 16:26:31 

    ランチはパスタ食べて来た
    トメィトゥのソースが美味しかったわ
    今夜も眠れない人【雑談】

    +1

    -0

  • 8624. 匿名 2019/10/08(火) 16:33:07 

    >>8623
    ネイティヴハーツオン

    +1

    -0

  • 8625. 匿名 2019/10/08(火) 16:34:05 

    >>8622
    ナールヘーソ

    +0

    -0

  • 8626. 匿名 2019/10/08(火) 16:38:26 

    例えば…

    実は付き合ってました。
    って書いて信じるか?

    怒りの晒し行為とかされそうだから、全否定してるんだよ。

    +0

    -0

  • 8627. 匿名 2019/10/08(火) 16:40:07 

    >>8622
    そうなの??わたし一目惚れしかないや

    +1

    -0

  • 8628. 匿名 2019/10/08(火) 16:41:50 

    夢に巨大カメムシが登場してきた
    なんのお告げだろう

    +0

    -0

  • 8629. 匿名 2019/10/08(火) 16:42:23 

    >>8622
    その性欲がらみもあったりしてね 笑

    +0

    -0

  • 8630. 匿名 2019/10/08(火) 16:43:00 

    くだらない会話が多いな…

    +0

    -4

  • 8631. 匿名 2019/10/08(火) 16:45:41 

    休養して社会復帰した人いるかな?

    +0

    -0

  • 8632. 匿名 2019/10/08(火) 16:46:28 

    >>8628
    夢占いで調べてみたら?
    結果聞きたい 珍しいから気になるー

    +0

    -0

  • 8633. 匿名 2019/10/08(火) 16:47:11 

    >>8606
    いいね
    うちは焼き鮭になめこおろしに長いも千切り
    白米炊いて味噌汁作るのが地味に面倒

    +0

    -0

  • 8634. 匿名 2019/10/08(火) 16:48:44 

    >>8628
    ぐぐりました、大きなストレスを感じている、圧迫感を感じているって出たよ
    大丈夫かしら

    +0

    -0

  • 8635. 匿名 2019/10/08(火) 16:48:55 

    10歳以上年上の人と付き合って
    一年近く経つけど
    がちでお金がないと。
    うちにくるだけでも月に1万以上
    一回でかかるから1万こっちが負担して
    足りない分出すって話が
    出たんだけど
    歳の差があるのにって思っちゃう
    しかも一応役職つき。

    自分の心が狭いかもしれない
    これが同い年とかだったら
    快く出すんだけどね。
    あーあ…人生終わった笑
    こんな自分が
    嫌だし笑うしかない笑笑

    +0

    -0

  • 8636. 匿名 2019/10/08(火) 16:51:36 

    寒くなってきた@神奈川

    +0

    -0

  • 8637. 匿名 2019/10/08(火) 16:52:22 

    >>8630
    雑談だから、それが良いんじゃないの?

    +2

    -0

  • 8638. 匿名 2019/10/08(火) 16:52:41 

    >>8514
    昨日の未解決事件トピ

    +0

    -0

  • 8639. 匿名 2019/10/08(火) 16:53:01 

    >>8637
    ゆる〜くだね

    +0

    -0

  • 8640. 匿名 2019/10/08(火) 16:53:22 

    やばいはなくそかゆい

    +0

    -0

  • 8641. 匿名 2019/10/08(火) 16:54:05 

    >>8631
    休養中だけど社会復帰した人いたよ

    +0

    -0

  • 8642. 匿名 2019/10/08(火) 16:54:36 

    ただいまー
    今日は好きな人?に会えなかったー
    とりあえずチューハイ飲むか

    +1

    -0

  • 8643. 匿名 2019/10/08(火) 16:55:05 

    遠方で買ってきたお守りって、自分が今住んでる地域の神社に納めてもいいのかな。伊勢神宮のお守りなんだけど、もう一年過ぎてるんだよね。

    +0

    -0

  • 8644. 匿名 2019/10/08(火) 16:55:10 

    連絡来なかった、、
    今夜も眠れない人【雑談】

    +1

    -0

  • 8645. 匿名 2019/10/08(火) 16:55:30 

    >>8491
    本当だwすごいきもさが伝わるw

    +0

    -0

  • 8646. 匿名 2019/10/08(火) 16:55:51 

    どんな会話がしたいの?投下カモン!

    +0

    -0

  • 8647. 匿名 2019/10/08(火) 16:56:22 

    がるちゃん でよく田舎は陰湿ってコメしか見ないけどいい田舎もあると思うんだ。うちの地元いうほど陰湿じゃないし、、まあ都会よりめんどくさいかもだけど

    +1

    -0

  • 8648. 匿名 2019/10/08(火) 16:56:25 

    腰痛、体調不良のため仕事を辞めて一年と少し無職でした。
    体の調子もよくなったのでそろそろ仕事をしようと思って面接に行き事情を説明しても、なかなか採用されません。
    母からは体壊してたと言うと採用する側は躊躇するんだろうから別の理由を探したら?と言われましたが、思い付かないのですが皆さんなら何と説明しますか?

    +0

    -0

  • 8649. 匿名 2019/10/08(火) 16:56:37 

    >>8632
    調べた!
    部屋にいたカメムシを人に捕まえてもらう夢だったんだけど、事態の好転らしいです!

    +1

    -0

  • 8650. 匿名 2019/10/08(火) 16:57:05 

    >>8644
    後ろの背景がきになる。まだ火曜日だよ。連絡あるかもよ

    +0

    -0

  • 8651. 匿名 2019/10/08(火) 16:57:12 

    >>8644
    もう別れたら?寂しいのはすぐ解消されるよ。

    +1

    -1

  • 8652. 匿名 2019/10/08(火) 16:57:57 

    >>8644
    LINE?
    背景何にしてるんだろう?って変なところが気になった(笑)

    +2

    -0

  • 8653. 匿名 2019/10/08(火) 16:58:10 

    >>8651
    すぐ別れろって言うのはどうかと思うけど?
    がるちゃんあるあるだな

    +2

    -0

  • 8654. 匿名 2019/10/08(火) 16:58:11 

    >>8647
    田舎によると思うよ。

    +0

    -0

  • 8655. 匿名 2019/10/08(火) 16:58:35 

    >>8648
    腰痛で休んでた だけじゃだめ?

    +0

    -0

  • 8656. 匿名 2019/10/08(火) 16:58:48 

    >>8646
    横だけど

    みんなの好きな人に対するアピール方法が知りたい!

    +1

    -0

  • 8657. 匿名 2019/10/08(火) 16:59:01 

    >>8654
    だよね。田舎によるよね

    +1

    -0

  • 8658. 匿名 2019/10/08(火) 16:59:18 

    >>8634
    ありがとうございます!
    調べたら事態の好転でした!
    カメムシを人に捕まえてもらう夢だったので人に助けてもらう感じかな?と…
    特に困ったことなかったけど

    +0

    -0

  • 8659. 匿名 2019/10/08(火) 16:59:28 

    あーもーなんもしたくない

    +1

    -0

  • 8660. 匿名 2019/10/08(火) 17:00:09 

    >>8635
    えーなんかモヤモヤするよね。
    私なら有望な同級生を探して乗り換えるだろうな。

    +1

    -0

  • 8661. 匿名 2019/10/08(火) 17:00:09 

    今日は夕飯なにしようかな

    +0

    -0

  • 8662. 匿名 2019/10/08(火) 17:00:11 

    じゃがいも食いたい

    +0

    -0

  • 8663. 匿名 2019/10/08(火) 17:01:04 

    共喰いやん

    +0

    -0

  • 8664. 匿名 2019/10/08(火) 17:01:37 

    >>8644
    コメするトピ間違えてないか?
    向こうのトピでしょ~😄

    +0

    -0

  • 8665. 匿名 2019/10/08(火) 17:02:03 

    >>8655
    腰痛で休んでただけでも大丈夫ですかね?
    休んでる間に整体や整骨院に行って治ったって言ってるんですが、採用する側は休みすぎだと思うかな(。>д<)

    +0

    -0

  • 8666. 匿名 2019/10/08(火) 17:02:30 

    >>8661
    ママ~ 唐揚げが食べたい🥺

    +0

    -0

  • 8667. 匿名 2019/10/08(火) 17:03:12 

    >>8660
    やっぱそうだよね??
    金銭面で頼りなくなったと
    思ってしまう笑笑
    それ以外の性格は結構
    いいんだけどね😂

    +0

    -0

  • 8668. 匿名 2019/10/08(火) 17:03:59 

    >>8658
    サイトによって見解違うんだよね
    いい転換期だといいね!

    +0

    -0

  • 8669. 匿名 2019/10/08(火) 17:05:03 

    >>8641
    どこにですか~?

    +0

    -0

  • 8670. 匿名 2019/10/08(火) 17:05:13 

    >>8635
    なんでお金ないの?
    うちの旦那も一応役員やってるけど
    お金ないって言われたことないよ?
    すごく浪費家かケチなのかな?

    +0

    -0

  • 8671. 匿名 2019/10/08(火) 17:05:45 

    >>8649
    笑笑ー!
    それはよかったね!

    +0

    -0

  • 8672. 匿名 2019/10/08(火) 17:05:52 

    >>8612
    安斉かれんものすごい美少女だね

    +0

    -0

  • 8673. 匿名 2019/10/08(火) 17:06:13 

    >>8656
    笑顔で常に接する
    聞き役に徹する
    大人なコンサバスタイル、女性らしさを心がける

    +0

    -0

  • 8674. 匿名 2019/10/08(火) 17:06:19 

    古臭い考えかもしれないけど年下には奢る。

    +0

    -0

  • 8675. 匿名 2019/10/08(火) 17:06:33 

    >>8665
    体調不良はまた辞めたら困るって思われそうだけど、腰痛なら腰を使わない職業ならあんまり問題なさそうだし完治したっていえば大丈夫じゃないかな?
    あとはご年齢がわからないけど両親が体調くずして入院してたので看病してたのもあって っていってみたらどうかな?

    あとは資格をとったらわりとさいようされやすいよ。わたしの知り合いも一年以上休んでたけど資格持ってたから採用されやすかったよ。

    +1

    -0

  • 8676. 匿名 2019/10/08(火) 17:06:48 

    >>8666
    家に食べにくる?
    からあげ揚げたよー

    +0

    -0

  • 8677. 匿名 2019/10/08(火) 17:07:30 

    激辛カレーを目にってひどいわ教師いじめ

    +0

    -0

  • 8678. 匿名 2019/10/08(火) 17:07:34 

    >>8671
    ありがとー!
    カメムシ捕獲!

    +0

    -0

  • 8679. 匿名 2019/10/08(火) 17:07:41 

    >>8669
    雑談トピでお話したよー
    あとはメンタルトピとかにもいそうだけどなー

    +0

    -0

  • 8680. 匿名 2019/10/08(火) 17:09:00 

    >>8668
    じゃ、他のもみてみる!
    現状何もないから違うかもしれないし!
    ありがとー!

    +0

    -0

  • 8681. 匿名 2019/10/08(火) 17:09:37 

    冷蔵庫にずっといるふりかけ
    もう旅立ってもらおうかな?

    +1

    -0

  • 8682. 匿名 2019/10/08(火) 17:09:39 

    すっからけっちー

    +0

    -0

  • 8683. 匿名 2019/10/08(火) 17:09:48 

    >>8656
    そのまんまだよ
    話したいから話しかけるだけだよ

    +0

    -0

  • 8684. 匿名 2019/10/08(火) 17:11:07 

    >>8681
    マカロニやスパゲティにかけなよ

    +0

    -0

  • 8685. 匿名 2019/10/08(火) 17:11:12 

    >>8681
    さようなら~
    うちもさっき割引で買って食べ残して放置してた草団子さよならした

    +0

    -0

  • 8686. 匿名 2019/10/08(火) 17:12:48 

    >>8681
    ずっとっていつからよ?w

    +0

    -0

  • 8687. 匿名 2019/10/08(火) 17:13:47 

    >>8640
    はなくそかゆいってどんな感じよ

    +0

    -0

  • 8688. 匿名 2019/10/08(火) 17:14:35 

    よし、ロト6買ってこよう

    +0

    -0

  • 8689. 匿名 2019/10/08(火) 17:15:00 

    >>8644
    火曜日まだ終わってない

    +0

    -0

  • 8690. 匿名 2019/10/08(火) 17:15:03 

    >>8686
    ん〜
    2年くらい?

    +0

    -0

  • 8691. 匿名 2019/10/08(火) 17:17:26 

    >>8670
    毎月の給料で生活費、
    車関係の費用とかを支払ってるって
    言ってたなー
    あと何かを払ってるって
    言ってた気がするけど
    呆然としちゃって忘れちゃった。
    諸々払って給料がマイナスに
    毎月なっちゃうって言ってて
    びっくりしちゃいました笑笑
    今は貯金を崩して、やっていってると
    言ってました笑笑
    ちなみに以前は、浪費家でもあたったかな
    週数回、仕事帰り飲み行ったりしてたし。

    +0

    -0

  • 8692. 匿名 2019/10/08(火) 17:18:21 

    >>8674ん?

    +0

    -0

  • 8693. 匿名 2019/10/08(火) 17:19:03 

    >>8687
    鼻痒いことを何故か
    そう言っちゃうんだよな〜
    不思議よねー

    +0

    -0

  • 8694. 匿名 2019/10/08(火) 17:20:56 

    >>8690
    旅立ってもらってくださいw

    +0

    -0

  • 8695. 匿名 2019/10/08(火) 17:22:35 

    >>8679
    リアルタイムで聞きたいので他のトピに誰かいてくれたらいいんですけどね…

    +0

    -0

  • 8696. 匿名 2019/10/08(火) 17:23:57 

    でぶは周りとの距離がわからないのか、ぶつかって来る人多いい気がする

    +1

    -0

  • 8697. 匿名 2019/10/08(火) 17:23:57 

    >>8694
    だよね そうするw

    +0

    -0

  • 8698. 匿名 2019/10/08(火) 17:25:31 

    >>8692
    あ、なんか10も年上の貧乏な話聞いたら、
    女の私でも年下と遊ぶ場合、飲食代くらいはご馳走するって事

    +0

    -0

  • 8699. 匿名 2019/10/08(火) 17:26:35 

    >>8696
    前にお尻でふっとばされた事あるよ
    周りが失笑してた

    +0

    -0

  • 8700. 匿名 2019/10/08(火) 17:27:13 

    >>8667
    性格良いなら考えちゃうね。
    水面下で探すしか…

    +0

    -0

  • 8701. 匿名 2019/10/08(火) 17:28:14 

    >>8698
    このトピに書いてある話のこと?

    +0

    -0

  • 8702. 匿名 2019/10/08(火) 17:29:12 

    >>8701
    あ、そうそう

    +0

    -0

  • 8703. 匿名 2019/10/08(火) 17:30:05 

    >>8700
    そうなんですよ😂
    ひそかに相手を探すってことか〜

    +0

    -0

  • 8704. 匿名 2019/10/08(火) 17:30:34 

    今日は休みだったけど、頭痛するし、怠かった…
    こんな日もあるよね~?

    +0

    -0

  • 8705. 匿名 2019/10/08(火) 17:31:31 

    >>8691
    お小遣い制だから自由に使うお金がないってことではない?

    +0

    -0

  • 8706. 匿名 2019/10/08(火) 17:32:24 

    私は年下女性にも奢らない。そこまでして遊びたくない。w 自分でいっぱいいっぱい。

    +1

    -0

  • 8707. 匿名 2019/10/08(火) 17:32:35 

    今日はギョウザッ♪

    +1

    -0

  • 8708. 匿名 2019/10/08(火) 17:32:59 

    >>8705
    あーあ…!
    それも考えられるのかな。
    ちょっとそれ、相手に
    聞いてみよっかな。

    +0

    -0

  • 8709. 匿名 2019/10/08(火) 17:33:11 

    >>8656
    どこ楽しかったとかそう言う話をしつつ、行きたいーとか言って、今度一緒に行こうといわれたら、すかさずデートに持ち込む。

    +0

    -0

  • 8710. 匿名 2019/10/08(火) 17:34:04 

    >>8706
    それって自分が異性だったらってこと?
    それなら独身でいたいってこと?

    +0

    -0

  • 8711. 匿名 2019/10/08(火) 17:34:06 

    思い切り脂肪と悔しさ出てるねって泣

    +0

    -0

  • 8712. 匿名 2019/10/08(火) 17:34:11 

    >>8635
    既婚者くさい…

    +0

    -0

  • 8713. 匿名 2019/10/08(火) 17:36:11 

    >>8712
    でも実家暮らしなんですよそれが笑
    普通に夜中とか電話するし
    親に今日は帰らないとか送受信の
    メール見させてもらったことあるし

    +0

    -0

  • 8714. 匿名 2019/10/08(火) 17:36:40 

    ご馳走してもらう方が多いから、必ずお返しはする。

    +1

    -0

  • 8715. 匿名 2019/10/08(火) 17:37:30 

    >>8676
    食べたい🤤唐揚げ大好きだお

    +0

    -0

  • 8716. 匿名 2019/10/08(火) 17:37:46 

    >>8713
    家に行ったことはないの?
    バツイチで養育費とか払ってるとかはない?

    +0

    -0

  • 8717. 匿名 2019/10/08(火) 17:38:03 

    >>8656
    顔を見てにっこりする
    相手に心を開いてもらうために、地味なやり取りを少しづつする。

    相手から来るように仕向ける派。

    +0

    -0

  • 8718. 匿名 2019/10/08(火) 17:38:22 

    >>8707
    カタカナだとちょっと違う食べ物みたい笑
    ギョウザおいしく食べてね

    +0

    -0

  • 8719. 匿名 2019/10/08(火) 17:39:21 

    >>8713
    わざわざ内容見せるのってうさんくさくない?

    +1

    -0

  • 8720. 匿名 2019/10/08(火) 17:39:34 

    >>8704
    あるある
    台風来る前だし気圧低いからじゃないかな
    私も朝は頭痛かった

    +0

    -0

  • 8721. 匿名 2019/10/08(火) 17:39:58 

    >>8714

    >>8635です
    返信失礼します。
    お返しは、してます。
    旅行行った時や遠出しに行ったときは
    必ず何千円とお土産は買ってる。

    +0

    -0

  • 8722. 匿名 2019/10/08(火) 17:40:15 

    >>8719
    あー、でも嫁だと帰らないって送らないか。

    +0

    -0

  • 8723. 匿名 2019/10/08(火) 17:40:37 

    >>8693
    はなくそかゆいのなおったかい?

    +0

    -0

  • 8724. 匿名 2019/10/08(火) 17:41:24 

    >>8695
    まあ、そうだよね。ごめんよー
    私も今休養中だけど8695さんも?

    +0

    -0

  • 8725. 匿名 2019/10/08(火) 17:41:49 

    >>8697
    ちなみに何のふりかけだったの?w

    +0

    -0

  • 8726. 匿名 2019/10/08(火) 17:42:17 

    >>8710
    同性間の話

    +0

    -0

  • 8727. 匿名 2019/10/08(火) 17:42:50 

    遠距離したことないからわからないけど、遠距離より近くで良い人いたら別れてしまうだろうなー

    +1

    -0

  • 8728. 匿名 2019/10/08(火) 17:45:06 

    お腹すいてきたー。米炊くか

    +0

    -0

  • 8729. 匿名 2019/10/08(火) 17:46:41 

    >>8716
    実家にはまだないですね。
    いつかはお互いの実家へ
    お邪魔したいねとは何回も
    話してるけど笑
    まだ早いかなとこちらから言っているので。
    療育費の話は聞いたことないな〜
    そういう事情があるなら初めから
    言ってくれる人であると信じたかった笑
    あと以前、言うべきこととか
    本音をお互い打ち明けようとも
    言われたことあるんだけど。
    まだ何もわからないけど。
    勘がいい女であればな笑

    >>8716
    本当にたまーに見る程度なんだけどね。

    +0

    -0

  • 8730. 匿名 2019/10/08(火) 17:48:24 

    >>8726
    同感。自分の生活でアップアップなのにとか
    思っちゃうよね。

    +0

    -0

  • 8731. 匿名 2019/10/08(火) 17:49:31 

    >>8722
    どうなんだろう
    独身なのでわかりません笑

    +0

    -0

  • 8732. 匿名 2019/10/08(火) 17:50:14 

    >>8729
    彼氏何才なの?
    一人息子?

    +0

    -0

  • 8733. 匿名 2019/10/08(火) 17:50:15 

    >>8723
    無事に治った!
    安心安心

    +0

    -0

  • 8734. 匿名 2019/10/08(火) 17:51:09 

    >>8675
    なるほど!
    色々ありがとうございます‼️
    明後日面接なので頑張ってきます💪😊

    +0

    -0

  • 8735. 匿名 2019/10/08(火) 17:51:39 

    >>8732
    39ですね。
    二人兄弟です。

    +0

    -0

  • 8736. 匿名 2019/10/08(火) 17:53:42 

    社会復帰する場合の面接で聞かれた場合は、家庭の事情だけで良いんだよ。
    面接通過しないと意味ないんだから。

    +0

    -0

  • 8737. 匿名 2019/10/08(火) 17:54:20 

    コスモス畑で老人たちがハサミもってお花切ってた。衝撃。そして許せない。モラルって一体...

    +0

    -0

  • 8738. 匿名 2019/10/08(火) 17:55:24 

    >>8725
    カツオわさび
    たった今旅立ったよ

    +0

    -0

  • 8739. 匿名 2019/10/08(火) 17:56:57 

    >>8735
    バツイチが聞いてみたら?

    +0

    -0

  • 8740. 匿名 2019/10/08(火) 17:58:11 

    激辛カレーのいじめあるけど、、先生に昔バレンタインデーにロシアンルーレットチョコあげたわ、、もちろん最初にどれかわさび入ってますよ!って伝えたけどあれは生徒からのいじめだったのだろうか、、申し訳ない。
    ちなみに普段授業をボイコットとかはしてない

    +0

    -0

  • 8741. 匿名 2019/10/08(火) 17:58:26 

    >>8737
    そのコスモス畑の所有者の許可も取ってないならね

    +0

    -0

  • 8742. 匿名 2019/10/08(火) 17:59:32 

    >>8739
    訳ありなんですかね笑笑
    けど、そうストレートに
    聞いた方がいいですよね。

    +0

    -0

  • 8743. 匿名 2019/10/08(火) 17:59:41 

    >>8740
    それはゲームだよ。虐めじゃない

    +0

    -0

  • 8744. 匿名 2019/10/08(火) 18:00:00 

    >>8724
    いいんですよ~!
    気にしないで下さい
    そうだったんですか!
    私もです!

    +0

    -0

  • 8745. 匿名 2019/10/08(火) 18:00:39 

    >>8743
    ほんとに?今思うと申し訳ないわw

    +0

    -0

  • 8746. 匿名 2019/10/08(火) 18:01:35 

    >>8742
    てか、付き合う前に聞かない?
    相手おじさんなら

    +0

    -0

  • 8747. 匿名 2019/10/08(火) 18:01:40 

    >>8744
    仲間だね!
    もし失礼でなければどうして休養してるのかな?
    病気とか?

    +0

    -0

  • 8748. 匿名 2019/10/08(火) 18:02:47 

    >>8745
    面白い生徒だなってレベルだよ
    ロシアンチョコとか

    +0

    -0

  • 8749. 匿名 2019/10/08(火) 18:03:27 

    >>8746
    そういうときは
    向こうから言ってくれると信じて
    聞いたことない笑
    ストレートですね随分笑笑

    +0

    -0

  • 8750. 匿名 2019/10/08(火) 18:05:50 

    転職で県外へ住んで
    数年経つけど
    やっぱ女友達ほしいな。。
    と言っても地元でもそんな
    友達いない身分なんだけど。。
    習い事とかやりたいけど
    面倒だし学生のように上手くいかないだろうな

    +0

    -0

  • 8751. 匿名 2019/10/08(火) 18:06:09 

    >>8749
    聞かれなかったから話さなかった…とか言うタイプじゃないでしょうね?彼氏さん

    なんかいろんな意味で距離あるカップルな感じがする、話聞いてるだけではね。

    +0

    -0

  • 8752. 匿名 2019/10/08(火) 18:08:59 

    >>8751
    あーあ…
    それもあり得るんですかね…😂
    最初から突っ込むべきだったんでしょうね、
    直接会って話したいけど
    厳しいから電話で聞いてみようかな

    +0

    -0

  • 8753. 匿名 2019/10/08(火) 18:12:01 

    >>8752
    一年付き合って、月一で会ってるの?
    あなたが会いに行くのは拒まれたことある?

    +0

    -0

  • 8754. 匿名 2019/10/08(火) 18:13:14 

    >>8751
    てか、結婚意識して付き合ってるのか…謎

    +0

    -0

  • 8755. 匿名 2019/10/08(火) 18:13:20 

    >>8748
    よかった笑
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 8756. 匿名 2019/10/08(火) 18:13:49 

    >>8752
    結婚考えてるの?

    +0

    -0

  • 8757. 匿名 2019/10/08(火) 18:14:34 

    >>8755
    いえいえ
    明るくてお茶目で良いじゃん!

    +0

    -0

  • 8758. 匿名 2019/10/08(火) 18:15:59 

    >>8757
    いや暗い性格だけど、その先生は好きだった!笑
    いじめじゃなくてよかったわー。

    +0

    -0

  • 8759. 匿名 2019/10/08(火) 18:16:57 

    >>8753
    最近は月に4回とかのペースかな。

    あまりこっちから実家付近に
    行きたいとか話したことはないですけど
    何回か、実家付近のショッピング
    モールに行ったり
    散歩をしに行ったりとかならあります。
    それは相手が勧めてくれて
    連れていってもらいました。

    +0

    -0

  • 8760. 匿名 2019/10/08(火) 18:17:47 

    >>8758
    そうなんだ
    でも、暗いのが真実なら、ユニークな考えをする子だなぁって先生も安心したと思うよー

    +0

    -0

  • 8761. 匿名 2019/10/08(火) 18:18:15 

    >>8754
    それは考えてたので笑笑

    +0

    -0

  • 8762. 匿名 2019/10/08(火) 18:18:43 

    バツイチが
    パンイチに見えた
    疲れてるのかな

    +1

    -0

  • 8763. 匿名 2019/10/08(火) 18:19:18 

    >>8762
    うん

    +0

    -0

  • 8764. 匿名 2019/10/08(火) 18:19:59 

    >>8760
    なんて優しいの。ありがとう。8760さんいい人ね。
    8760さんに幸せになるよーに願っとくね。笑
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 8765. 匿名 2019/10/08(火) 18:20:38 

    >>8759
    そっか
    ならば、過去の恋愛話聞いてみてもいいと思うよ。

    彼氏から結婚の話は出てこないの?
    子供何人ほしいねーとかさ

    +0

    -0

  • 8766. 匿名 2019/10/08(火) 18:22:32 

    >>8764
    優しいかな?
    私はあなたが幸せになるように倍願うわ!

    +0

    -0

  • 8767. 匿名 2019/10/08(火) 18:23:13 

    >>8762
    スマホ老眼やね

    +1

    -0

  • 8768. 匿名 2019/10/08(火) 18:24:41 

    >>8765
    過去の話は一人だけ聞いたことありますよ。

    結婚の話は出たことあります。
    あと一緒に暮らしたいとか。
    そういえば、まず同棲して生活のことを
    考えようと言われた。
    けどもし、上手くいかなかったら
    どうするの?って聞いたら
    じゃあお金を毎月出してほしいという
    くだりになりました笑

    +0

    -0

  • 8769. 匿名 2019/10/08(火) 18:25:02 

    >>8766
    優しいよー!
    わー!ありがとう。幸せを噛み締めて生きる笑

    +0

    -0

  • 8770. 匿名 2019/10/08(火) 18:26:21 

    AEONとかにある子供向けのゲーセンで子供の付き添いしてる退屈や

    +1

    -0

  • 8771. 匿名 2019/10/08(火) 18:26:30 

    生きるのが辛くなってはきてる。
    弟死んでから、いい思い出なんかないや。

    +0

    -0

  • 8772. 匿名 2019/10/08(火) 18:26:34 

    >>8767
    よこ まじでそれ私

    +0

    -0

  • 8773. 匿名 2019/10/08(火) 18:27:24 

    SLYのライダースついにおろした
    SLYって変わった服多くてすき

    +0

    -0

  • 8774. 匿名 2019/10/08(火) 18:27:32 

    >>8771
    大丈夫?弟さんと中良かったたんだね

    +0

    -0

  • 8775. 匿名 2019/10/08(火) 18:27:36 

    >>8769
    あなたはとても良い子だよ。
    ユニークな考えが出来るのは生きる力が強いからね。
    幸あれ幸あれ!

    +0

    -0

  • 8776. 匿名 2019/10/08(火) 18:28:03 

    マクドナルドグーグルトイレットキットカットディズニーランド♪ って歌が離れない。助けて

    +0

    -0

  • 8777. 匿名 2019/10/08(火) 18:29:13 

    >>8733
    よかったw

    +0

    -0

  • 8778. 匿名 2019/10/08(火) 18:29:40 

    >>8768
    わかった。
    もう別れた方が良い。
    あなたの貴重な時間を無駄にしないことをお勧め致す。

    +0

    -0

  • 8779. 匿名 2019/10/08(火) 18:29:50 

    >>8741
    うん。最近多いみたいで、禁止の看板があった。
    素敵な場所なのに残念。

    +0

    -0

  • 8780. 匿名 2019/10/08(火) 18:29:54 

    >>8777
    ご心配おかけしましたm(_ _)m

    +0

    -0

  • 8781. 匿名 2019/10/08(火) 18:30:34 

    >>8738
    カツオわさびってレアなやつw
    残念だったね

    +0

    -0

  • 8782. 匿名 2019/10/08(火) 18:30:47 

    >>8772
    わたしもだよ
    なかーまなかーま

    +1

    -0

  • 8783. 匿名 2019/10/08(火) 18:30:47 

    >>8770
    ジャンケンポン!
    ズコー

    +0

    -0

  • 8784. 匿名 2019/10/08(火) 18:31:34 

    >>8778
    なんでも別れたほうがいいとか
    言わない方がいいんじゃないの
    まずは聞くこと聞かないと
    気持ち悪いので

    +0

    -0

  • 8785. 匿名 2019/10/08(火) 18:31:47 

    >>8775
    ありがとうw
    良い子かはわからないけど今から良い子として生きるよ笑
    ユニークか!空気読めないとこあるけどユニークと受け取る!ありがとう!
    8775さん含めみんな幸あれ〜!

    +0

    -0

  • 8786. 匿名 2019/10/08(火) 18:31:48 

    >>8780
    うんうん気持ちはわかるからさ
    私の場合…かゆいの耳くそだけどw

    +0

    -0

  • 8787. 匿名 2019/10/08(火) 18:32:01 

    >>8779
    老害だねー
    けしからんね!

    +0

    -0

  • 8788. 匿名 2019/10/08(火) 18:33:11 

    >>8786
    なるほど〜!
    耳も耳で確かに困るよね💦

    +0

    -0

  • 8789. 匿名 2019/10/08(火) 18:33:24 

    >>8784
    お金出せるかって話を他人に相談する時点で成り立たなくない?

    +0

    -0

  • 8790. 匿名 2019/10/08(火) 18:35:59 

    >>8789
    そうなのかな
    というよりかプライドの
    問題なんですかね笑笑
    それと他の歳の差がある人たちは
    お金の面はどうしてるかすごい
    気になってつぶやきました笑

    +0

    -0

  • 8791. 匿名 2019/10/08(火) 18:36:21 

    >>8785
    楽しくするKYなら凄くいいと思うよー
    長所だよ!

    +0

    -0

  • 8792. 匿名 2019/10/08(火) 18:38:01 

    職場のお茶出しで、私の分は入れないで大丈夫ですよ。って断ってるのに空いてるカップで何回か入れてくるので本当に大丈夫です。ありがとうございます。って断ったのに、勝手にお土産って称してマグカップ買ってきてお茶を入れてくる人がいるけど、どうすればいい?

    +0

    -0

  • 8793. 匿名 2019/10/08(火) 18:38:25 

    トピ画残念だな😢

    +0

    -0

  • 8794. 匿名 2019/10/08(火) 18:38:50 

    >>8791
    とりあえず悪口とか言ってない!
    ありがとう〜。これからもあまり言わないようにするわ〜

    +0

    -0

  • 8795. 匿名 2019/10/08(火) 18:38:50 

    さみすぃー

    +0

    -0

  • 8796. 匿名 2019/10/08(火) 18:39:56 

    一度自分がモテそうな国に行ってみたい。

    +0

    -0

  • 8797. 匿名 2019/10/08(火) 18:40:26 

    >>8796
    どんな見た目なの?

    +0

    -0

  • 8798. 匿名 2019/10/08(火) 18:42:38 

    >>8790
    プライドねー
    好きで一緒に居たいなら同棲するし、好きなら1万程度出すし、自分の気持ちで良いんじゃないかな?
    他の人は他の人
    自分の理想とかけ離れた事言われて(お金出してくれ発言
    ここで相談するのは、自分の気持ちよりも、一般的な意見聞いて判断したいのか、別れを勧めて欲しいのか?と解釈したけどね。

    +0

    -0

  • 8799. 匿名 2019/10/08(火) 18:42:53 

    >>8797
    奥二重であっさり顔 ベース顔 前髪なし
    体型は磯山さんとか西野未姫?さんみたいな体型w
    私がモテそうな国あるかなw

    +0

    -1

  • 8800. 匿名 2019/10/08(火) 18:43:54 

    >>8656
    一緒にいる時間を楽しい時間にして会話を楽しむ
    惹かれる部分を伝える
    尽くさない

    +0

    -0

  • 8801. 匿名 2019/10/08(火) 18:44:32 

    >>8799
    デカ尻ならアフリカへレッツゴー

    +0

    -0

  • 8802. 匿名 2019/10/08(火) 18:45:56 

    >>8792
    お茶飲むとおなか調子悪くなるってのはどう?
    普通に断ってるのに入れてくるのウザいね

    +1

    -0

  • 8803. 匿名 2019/10/08(火) 18:46:21 

    >>8801


    デカ尻にワロタ

    +2

    -0

  • 8804. 匿名 2019/10/08(火) 18:46:56 

    >>8747
    病気のような症状な感じで…
    8747さんは?

    +0

    -0

  • 8805. 匿名 2019/10/08(火) 18:47:00 

    >>8788
    耳掻きばかりしちゃうのよ

    +0

    -0

  • 8806. 匿名 2019/10/08(火) 18:47:18 

    >>8798
    そういうことかー
    他のトピ見てると相手側が
    出すことが当たり前とか
    書いてあって自分の考えが
    おかしいのかなって思ったりも
    結構あります笑笑
    なので、一般的な意見を
    聞きたかったですね。
    最初の話に戻すと他の人のことは
    気にする必要は無いってことですよね、
    まずは、養育費のことを
    聞いてみようかと思います。

    +0

    -0

  • 8807. 匿名 2019/10/08(火) 18:47:20 

    >>8801
    デカいのかなー?
    でも骨格診断の人にヒップは高いと言われた!
    アフリカかー。安全なアフリカどこだろ、、いくわ

    +0

    -0

  • 8808. 匿名 2019/10/08(火) 18:48:23 

    >>8804
    大変だったね。私は精神やられました笑
    8804さんは社会復帰もうそろそろする予定なの?

    +0

    -0

  • 8809. 匿名 2019/10/08(火) 18:48:56 

    家族が亡くなって、保険が多少出たから暮らせてきたんだけど、親が金を分けたり、私にトラブルが降りかかって嫌な目にあって、お金を相当使ったのは確か。
    残り少ないから働いてる。
    因みに、生命保険会社は知ってるから、罠を仕掛けて嫌がらせしたんだよ。計画的に!

    またディズニー絡みで、あの会社も仕事で関連してる。偶然じゃないと思う。

    お金持ちが計画的に邪魔な人間を陥れている。

    何が生涯のパートナーだよ。
    社会的に潰されるところだったよ。
    既に笑われもので、死んでるに等しいけど、
    こいつら、生きてる限り私を苦しめに来るから、加担してる人が大嫌いだ。
    今夜も眠れない人【雑談】

    +0

    -0

  • 8810. 匿名 2019/10/08(火) 18:48:58 

    近場の友達がほしい

    +0

    -0

  • 8811. 匿名 2019/10/08(火) 18:49:26 

    >>8810
    わかる。8810さんが近場なら友達になりたい

    +0

    -0

  • 8812. 匿名 2019/10/08(火) 18:49:48 

    >>8807
    ゾマホンが山田花子の尻見てフゥ~!って言ってたから
    ゾマホンの出身地がいいと思う
    どこか知らんけどw

    +0

    -0

  • 8813. 匿名 2019/10/08(火) 18:50:41 

    また変な仕事で苦しめられるんだろうな。

    +0

    -0

  • 8814. 匿名 2019/10/08(火) 18:51:35 

    >>8811
    お仲間が…ヽ(;▽;)
    話し相手ほしいですよね。
    たまにはご飯とか(T ^ T)

    +0

    -0

  • 8815. 匿名 2019/10/08(火) 18:51:38 

    >>8802
    返信ありがとう。かなりお節介な人だから、そういう事言うと薬とか別のお茶とか入れてきそうなんだよね。

    +0

    -0

  • 8816. 匿名 2019/10/08(火) 18:51:38 

    >>8806
    一般的な意見も有りか無しのどちらかになるから、結局は自分達次第だよ。
    あなたが子供ほしいのに、その彼と結婚したら、金銭的に子供諦めないといけないとかなら、自分の事考えた方が良いよ。
    養育費というか、結婚歴があるかだね…

    +0

    -0

  • 8817. 匿名 2019/10/08(火) 18:53:30 

    >>8810
    ねー雑談してるみんなと友達になりたい

    +0

    -0

  • 8818. 匿名 2019/10/08(火) 18:53:39 

    >>8800
    尽くさないの?
    お弁当を作らないとかそういうことかな

    +0

    -0

  • 8819. 匿名 2019/10/08(火) 18:55:06 

    >>8815
    ワロタ

    お茶汲みばかりしてないで仕事しろってね!

    +0

    -0

  • 8820. 匿名 2019/10/08(火) 18:56:07 

    >>8815
    まじで?かなりしつこい人だね
    いらないって言ったら普通はわかるよね

    +0

    -0

  • 8821. 匿名 2019/10/08(火) 18:56:23 

    >>8812
    今調べたら西アフリカぽいw
    ちょっとアフリカいってくるわ。アフリカでモテたい。なんだったら部族だっていい。モテる体験をしたい

    +0

    -0

  • 8822. 匿名 2019/10/08(火) 18:56:31 

    育児ノイローゼかもって言ってるのに平気で飲みに行けるのは何でやろうか。
     いつもそう。  絶対にしたくないけど虐待するか、私が倒れるかしないとわからないんやろなぁ。
    きっと倒れてもわからんやろな。
    自分の時間が欲しい。
    無理なのはわかってるけど、1週間くらい子供達と離れたい。

    +0

    -0

  • 8823. 匿名 2019/10/08(火) 18:56:32 

    >>8816
    なるほど…
    他人のことは気にしてはいけないですよね。
    どんな状態でも考えちゃうんですよね。
    守れるのは自分自身しか
    いないですしね。
    結婚歴か〜…そうね。
    デリケートなことでも
    直接自分から聞かないと
    後悔してしまうことを知りました😭

    +0

    -0

  • 8824. 匿名 2019/10/08(火) 18:56:52 

    >>8814
    そうそう。がるちゃん はリアルに会えないからねー

    +0

    -0

  • 8825. 匿名 2019/10/08(火) 18:57:26 

    >>8635
    既婚者じゃないの?

    +0

    -0

  • 8826. 匿名 2019/10/08(火) 18:58:01 

    >>8817
    ほんと(T ^ T)
    さみしー(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 8827. 匿名 2019/10/08(火) 18:58:31 

    >>8824
    残念ですけどね💦

    +0

    -0

  • 8828. 匿名 2019/10/08(火) 18:59:15 

    >>8827
    まーねー。リアルでほしーねー

    +0

    -0

  • 8829. 匿名 2019/10/08(火) 18:59:47 

    >>8825
    うーん。
    それは今はないとは思いますけどね

    +0

    -0

  • 8830. 匿名 2019/10/08(火) 19:00:00 

    創価学会と癒着の強いオリエンタルランド。ディズニーが好きなので心苦し... - Yahoo!知恵袋
    創価学会と癒着の強いオリエンタルランド。ディズニーが好きなので心苦し... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    創価学会と癒着の強いオリエンタルランド。ディズニーが好きなので心苦しいです。 ディズニーを小さい頃から溺愛してきたのですが、オリエンタルランドの経営者や元社長が在日だったり、創価学会の熱心な学会員というのが凄く...


    ディズニーランドのスポンサーって層化なのよ。
    前にトラブル起きた企業には、層化大学生なたくさんいて、意図的に仲間の就職先を増やしたりしてるらしい。

    だから、層化じゃない私が邪魔で圧力かけたんじゃないかな。

    ツムツム、ハンゲでディズニーだし。

    石原さとみはいつもイメージいいじゃない?
    後押しするならプリンセスにするけど、
    私みたいなのは、いつも悪役にするんだよね。

    だったイメージダウンさせたいから。

    +0

    -0

  • 8831. 匿名 2019/10/08(火) 19:00:18 

    >>8822
    かわいそうに…全部1人で頑張ってるんだよね
    誰か相談する人は?旦那飲みに行くって
    毎日じゃないよね?

    +0

    -0

  • 8832. 匿名 2019/10/08(火) 19:00:54 

    >>8828
    習い事とかして友達作るって
    できるのかなって思っちゃいますよね

    +0

    -0

  • 8833. 匿名 2019/10/08(火) 19:01:37 

    >>8829
    年齢関係ないんだね。
    年上でもそんな人いるんだー

    +0

    -0

  • 8834. 匿名 2019/10/08(火) 19:01:47 

    私は、芸能人じゃないから、
    悪役にされたら致命的だよ。

    職場でも噂流されて疎外されたし。

    潰しに来る人しか近寄らない。
    疲れた。
    逃げても逃げても潰されてきたから。

    +0

    -0

  • 8835. 匿名 2019/10/08(火) 19:02:01 

    >>8819
    ほんとそれ!!電話も全然出てくれなくてイラッとする。毎日お菓子も配ってくるし。あんまりお菓子食べないから毎日もらうのも困る。


    >>8820
    普通そうだよね??ましてや、いらないって言ってる相手にマグカップまで買ってくる??気持ちが全く理解が出来ない

    +0

    -0

  • 8836. 匿名 2019/10/08(火) 19:02:02 

    >>8832
    田舎だからあんまり習い事ないんだよね、、w
    でもできるなら参加したいw

    +0

    -0

  • 8837. 匿名 2019/10/08(火) 19:02:14 

    >>8826
    夜になるとさみしさ増すよね

    +0

    -0

  • 8838. 匿名 2019/10/08(火) 19:03:12 

    >>8808
    精神は私もやられた事あります
    辛いですよね
    そろそろする為に体力をつけようとしてるんですけど、すぐ疲れて大変で…

    +0

    -0

  • 8839. 匿名 2019/10/08(火) 19:04:03 

    >>8835

    毎回手がすべった振りしてマグを割る!w

    +0

    -0

  • 8840. 匿名 2019/10/08(火) 19:04:10 

    >>8823
    色々と考えてしまう時は、逆に単的に考えるのも良いよ。
    好きだから一緒にいたいから1万くらい出す。
    女に金出させる男でドン引きしたー!なら別れる。

    それと、彼氏彼女でそこまで遠慮したりする付き合いがちょいと謎だわ。

    +0

    -0

  • 8841. 匿名 2019/10/08(火) 19:05:37 

    >>8810
    ねー!近場いたりして。

    +0

    -0

  • 8842. 匿名 2019/10/08(火) 19:05:56 

    >>8838
    うん。わりとくるよねw
    今ですらトラウマなのに我慢し続けてる人は早く逃げて欲しいもん

    そっかー。体力か、、正社員がいいのかな?まずパートからとかは?

    +0

    -0

  • 8843. 匿名 2019/10/08(火) 19:06:07 

    >>8835
    もう、上司に相談レベルですわ
    お茶はいいから電話でてって上司に言ってもらうしかない

    +0

    -0

  • 8844. 匿名 2019/10/08(火) 19:07:00 

    >>8841
    よこ
    そういえば他トピでまさか身近ながる民が4人くらいいたよ。地方トピじゃないのにびっくりしたわ

    +0

    -0

  • 8845. 匿名 2019/10/08(火) 19:08:04 

    >>8840
    そっかー
    もう自分の問題ですね。

    うーん、普通はそうなんじゃないかと
    思ってたんだけど
    逆だったのね笑笑

    +0

    -0

  • 8846. 匿名 2019/10/08(火) 19:08:23 

    生理前でダルいから寝ようかな

    +0

    -0

  • 8847. 匿名 2019/10/08(火) 19:08:45 

    ちょいちょい地雷が現れるね

    +0

    -0

  • 8848. 匿名 2019/10/08(火) 19:09:20 

    ねえ。ちょっと怖い系の話していい?

    +0

    -0

  • 8849. 匿名 2019/10/08(火) 19:09:44 

    >>8836
    そうなんだ…
    習い事できる環境なんだけど
    本当に仲良くなれるのか
    ひっかかったりしないかなど
    考えてしまい踏み込めないw
    あとただ単に面倒くさいという…

    +0

    -0

  • 8850. 匿名 2019/10/08(火) 19:09:48 

    今日は唐揚げ
    二度揚げするよ

    +0

    -0

  • 8851. 匿名 2019/10/08(火) 19:10:01 

    >>8847
    どれ??

    +0

    -0

  • 8852. 匿名 2019/10/08(火) 19:10:06 

    >>8848
    やだ|ω・`)

    +0

    -0

  • 8853. 匿名 2019/10/08(火) 19:10:36 

    >>8839
    同じ事一瞬考えてしまった笑笑
    人事異動ある職場だから異動になったら持ってくべきなのか、異動決まってもないのに今から心配してる。

    >>8843
    親子ぐらい?歳離れてベテランの人だから告発しにくいんだよねー

    +0

    -0

  • 8854. 匿名 2019/10/08(火) 19:11:02 

    >>8835
    普通は1回断ったらいらないってわかるよ
    イライラする人だね

    +1

    -0

  • 8855. 匿名 2019/10/08(火) 19:11:09 

    >>8818
    尽くす性分でないので尽くさないよ
    そういうのを求め無い人の方が合うので

    +0

    -0

  • 8856. 匿名 2019/10/08(火) 19:11:09 

    >>8849
    わかるw
    人間関係こわいし、めんどくさいw
    すぐやめそうだもん。私w

    +0

    -0

  • 8857. 匿名 2019/10/08(火) 19:11:17 

    >>8844
    それは驚くね…
    あと怖いwww

    +0

    -0

  • 8858. 匿名 2019/10/08(火) 19:11:30 

    >>8852
    いーじゃんよー

    +0

    -0

  • 8859. 匿名 2019/10/08(火) 19:11:58 

    >>8850
    鶏?
    食べたいー

    +0

    -0

  • 8860. 匿名 2019/10/08(火) 19:12:10 

    >>8792
    何でいらないの?

    +0

    -0

  • 8861. 匿名 2019/10/08(火) 19:12:42 

    >>8848
    私は大丈夫だけど怖がりな人がいるかも

    +0

    -0

  • 8862. 匿名 2019/10/08(火) 19:12:49 

    >>8857
    めっちゃ怖かったわw
    身バレとかしたらこわいしね。
    ちなみに新しくできるららぽーとの話で地元が近いと判明したよ笑

    +0

    -0

  • 8863. 匿名 2019/10/08(火) 19:13:06 

    >>8861
    だよね。だまる!

    +0

    -0

  • 8864. 匿名 2019/10/08(火) 19:15:13 

    >>8855
    ヨコだけど
    家政婦みたいなのに成り下がるのは論外だけど
    何かしてもらったら返すとかそういうのはあるよね
    私は普段から外食とかご馳走してくれてるから
    たまにお礼の気持ちで手料理ふるまう

    +1

    -0

  • 8865. 匿名 2019/10/08(火) 19:15:14 

    >>8863
    だね…めっちゃ怖い系?w

    +0

    -0

  • 8866. 匿名 2019/10/08(火) 19:15:35 

    >>8851
    芸能人じゃないのにとか
    保険の話とかの…

    +1

    -0

  • 8867. 匿名 2019/10/08(火) 19:16:12 

    >>8856
    めんどくささはあるけど怖くないよ
    習い事やサークルごとに友達分散してる方が楽かな
    独りとベッタリは夫と家族がいるとしんどい
    年齢や性格、所属が全然違う友人がいるのは刺激になって楽しいよ😉

    +0

    -0

  • 8868. 匿名 2019/10/08(火) 19:16:38 

    >>8842
    くるよ~
    確かに逃げは今の時代いいと思う、我慢しないでほしいよね
    まずパートとかからって思ってるけど、体力つくまで辛くてね
    そこを越えないと復帰できないしね

    +0

    -0

  • 8869. 匿名 2019/10/08(火) 19:16:51 

    >>8860
    自宅から自分の飲み物持って来てるし、いちいちお茶ありがとうとかの、やりとり煩わしいし、給湯室ゴキブリとか見るから、そんな所に置いてるカップの飲むのが気がひける。お茶自体は好きだけどさ

    +0

    -0

  • 8870. 匿名 2019/10/08(火) 19:17:00 

    >>8862
    そうそうw
    そうなんか!
    地元の人しかわからなさそうな
    内容だよね
    言われてみればw

    +0

    -0

  • 8871. 匿名 2019/10/08(火) 19:18:16 

    私も習い事したいけど月1万って高いよね~

    +0

    -0

  • 8872. 匿名 2019/10/08(火) 19:18:32 

    >>8865
    テレビでやる心霊映像って大体が偽物なんだけど3つだけガチのがあるのよ。でひとつだけ見たことあるよーなないよーな映像だからどんなんか知ってる人いないかなってw

    +0

    -0

  • 8873. 匿名 2019/10/08(火) 19:19:46 

    >>8867
    へぇーありがとう!何か挑戦しよーかなー

    +0

    -0

  • 8874. 匿名 2019/10/08(火) 19:20:22 

    雑談トピで喧嘩してるのを見て怖くて逃げてきた...なんか今日どこのトピも殺伐としてる気がする💦

    +0

    -0

  • 8875. 匿名 2019/10/08(火) 19:20:37 

    >>8856
    だよね。
    踏み出せない…苦笑

    +0

    -0

  • 8876. 匿名 2019/10/08(火) 19:20:59 

    >>8870
    うんwまさかこんなにいるとは思わんかったよ笑
    愚痴とかフェイク軽く入れてるけどわかる人にはわかるから身バレしたらがちであかんー

    +0

    -0

  • 8877. 匿名 2019/10/08(火) 19:21:10 

    >>8873
    一緒にしますか(´・ω・`)?←

    +0

    -0

  • 8878. 匿名 2019/10/08(火) 19:21:17 

    >>8869
    横だけど他にも断る人いるの?
    自分で飲み物持ってきていいならお茶って
    飲みたい人だけ入れてもらって飲めばいいじゃん

    +0

    -0

  • 8879. 匿名 2019/10/08(火) 19:21:23 

    >>8875
    ねー!あと高いし笑

    +0

    -0

  • 8880. 匿名 2019/10/08(火) 19:21:39 

    >>8877
    なにするー?

    +0

    -0

  • 8881. 匿名 2019/10/08(火) 19:22:31 

    ジムも習い事に入る??
    今年から通いだしたけど性別年齢関係なく、たまに飲みに行く人達が出来たよーー

    +1

    -0

  • 8882. 匿名 2019/10/08(火) 19:22:34 

    >>8867
    そうなんだね。でも
    いろんな人とコミュニケーション
    とれるのはいいよね!

    +0

    -0

  • 8883. 匿名 2019/10/08(火) 19:22:51 

    >>8872
    ガチのがあるってそりゃ怖いなw

    +0

    -0

  • 8884. 匿名 2019/10/08(火) 19:22:51 

    >>8867
    横だけどなんかわかるなぁ
    サークルは楽しくて同じ趣味の集まりなので楽しいよね
    年齢もさまざまだし

    +1

    -0

  • 8885. 匿名 2019/10/08(火) 19:23:34 

    ノム事件から、ロクなことがない。

    +0

    -0

  • 8886. 匿名 2019/10/08(火) 19:23:44 

    >>8880
    料理かな??
    料理ちゃちゃっと
    作れるようになりたい
    気持ちもあるし!

    +1

    -0

  • 8887. 匿名 2019/10/08(火) 19:23:53 

    >>8874
    朝少しだけガルちゃん覗いたけど荒れるトピじゃないのに凄かった
    見るんじゃなかったと思ったよ
    朝から嫌な気分になった

    +1

    -0

  • 8888. 匿名 2019/10/08(火) 19:24:13 

    >>8883
    そうそう。二つは知ってるやつなんだけどたしかにインパクトめっちゃ強い。
    しかもひとつのやつはあきらかにありえないだよね
    めっちゃ怖かったわー

    +1

    -0

  • 8889. 匿名 2019/10/08(火) 19:24:35 

    >>8879
    そうなんだよねー…
    参ったなー😓

    +0

    -0

  • 8890. 匿名 2019/10/08(火) 19:24:36 

    層化って、有名企業の人間と、学会関係者をくっつけたりしてるらしい。

    +1

    -0

  • 8891. 匿名 2019/10/08(火) 19:24:44 

    >>8886
    ABCクッキングにならいにいこー!

    +0

    -0

  • 8892. 匿名 2019/10/08(火) 19:24:51 

    >>8874
    ここにいたらいいよ
    ここは荒れてないよね

    +0

    -0

  • 8893. 匿名 2019/10/08(火) 19:25:16 

    もっかいスーパー行くのだる~

    +0

    -0

  • 8894. 匿名 2019/10/08(火) 19:25:22 

    >>8889
    安いやつとかいいよね笑

    +0

    -0

  • 8895. 匿名 2019/10/08(火) 19:25:32 

    >>8871
    月一万が普通なのかな〜

    +0

    -0

  • 8896. 匿名 2019/10/08(火) 19:25:49 

    その為に邪魔になりそうな要因は、些細なことでも排除するから、攻撃しかけて潰しに来るんだよ。
    金持ちにならないように。

    +0

    -0

  • 8897. 匿名 2019/10/08(火) 19:25:58 

    >>8881
    いいねー!のみにいきたい笑笑

    +0

    -0

  • 8898. 匿名 2019/10/08(火) 19:26:25 

    >>8878
    全員分いれてないと思われる。
    本当それでいい!むしろ自分の分は自分で入れるべきだと思うタイプ!

    +0

    -0

  • 8899. 匿名 2019/10/08(火) 19:26:51 

    ほりえもんトピックあげてるのも
    層化保険担当じゃない?

    +0

    -0

  • 8900. 匿名 2019/10/08(火) 19:27:26 

    >>8894
    そうね!!
    何系が安いのか
    わかんないけど…😅
    あまり調べたことないから。
    友達系のアプリ前に
    インストールしたんだけど
    出会い系みたいな感じ…
    やめたんだよね。

    +0

    -0

  • 8901. 匿名 2019/10/08(火) 19:28:08 

    >>8831

    返信ありがとうございます。

    飲み会は毎日ではないです。
    飲みに行く時は会社の飲み会が多いです。
    毎日、仕事を頑張ってくれてるので、たまの飲み会くらいは快く「行ってきていいよ」と言ってあげたいんですけど、ここ最近本当に子供との時間がツラくて……。 

    母親に頼ってみたり一時保育など利用したりして、なるべく時間を作ったりしてるんですが、子供と一緒にいるとツラく感じてしまいます。
    そう感じる自分の事も嫌で、気分が落ちる一方です。

    +0

    -0

  • 8902. 匿名 2019/10/08(火) 19:28:27 

    人権侵害にいじめ、個人情報書き出すから、
    千葉のネズミのスポンサーの保険会社キライ。

    +0

    -0

  • 8903. 匿名 2019/10/08(火) 19:28:36 

    >>8887
    こんなトピで?!みたいなところで喧嘩してたりしてびっくりするよね💦
    朝からまあよくやるよね...

    +1

    -0

  • 8904. 匿名 2019/10/08(火) 19:28:43 

    >>8891
    いいね😊
    やってみたいね♪

    +0

    -0

  • 8905. 匿名 2019/10/08(火) 19:29:24 

    ツムツムまで利用して、周りに叩けと仄めかしする手口。やばすぎ。責任とらず、放置でしょ?

    +0

    -0

  • 8906. 匿名 2019/10/08(火) 19:29:50 

    >>8900
    だいたい出会い系だしこわいよね!

    +0

    -0

  • 8907. 匿名 2019/10/08(火) 19:30:08 

    >>8892
    ここは平和で落ち着くー...
    しばらくお邪魔します🙇

    +0

    -0

  • 8908. 匿名 2019/10/08(火) 19:30:27 

    >>8888
    おしっこしたくなってきたw

    +0

    -0

  • 8909. 匿名 2019/10/08(火) 19:30:34 

    >>8906
    やっぱそうなんだ!?
    アプリ入れたことあるの??

    +0

    -0

  • 8910. 匿名 2019/10/08(火) 19:31:07 

    >>8908
    ちょwなんでw

    +0

    -0

  • 8911. 匿名 2019/10/08(火) 19:31:24 

    お腹が減らないー
    朝から食べてないのに食欲がわかない

    +0

    -0

  • 8912. 匿名 2019/10/08(火) 19:31:34 

    >>8909
    チャット?みたいなやつ
    でもあんまり良くなかったよ

    +0

    -0

  • 8913. 匿名 2019/10/08(火) 19:32:30 

    >>8897
    私も参加したい!!

    +0

    -0

  • 8914. 匿名 2019/10/08(火) 19:32:38 

    >>8907
    うんみんないるし楽しく話そうねー

    +1

    -0

  • 8915. 匿名 2019/10/08(火) 19:33:18 

    鯖缶食べてる

    +0

    -0

  • 8916. 匿名 2019/10/08(火) 19:33:36 

    >>8913
    のものもー

    +0

    -0

  • 8917. 匿名 2019/10/08(火) 19:33:39 

    彼氏とご飯行く予定だったけど連絡来ない💦寝てるのかな

    +0

    -0

  • 8918. 匿名 2019/10/08(火) 19:33:46 

    >>8912
    あ!そうそう!
    私もチャットだった…
    変なやつしかいなかったな

    +0

    -0

  • 8919. 匿名 2019/10/08(火) 19:34:59 

    >>8916
    おつまみも〜♪

    +0

    -0

  • 8920. 匿名 2019/10/08(火) 19:35:04 

    >>8768
    同棲中の生活費は自分が負担するつもりだけど、上手くいかなかったらそれが無駄になるから負担して欲しいってこと?

    +0

    -0

  • 8921. 匿名 2019/10/08(火) 19:35:13 

    >>8917
    残業とかじゃなくて寝てるのかい笑

    +0

    -0

  • 8922. 匿名 2019/10/08(火) 19:35:27 

    >>8901
    すごく疲れてるんだよ
    体も心も疲れてるよね。旦那さんと話す時間が
    あるならきちんと今の気持ち話せる?
    このまま無理してるのよくないよ

    +1

    -0

  • 8923. 匿名 2019/10/08(火) 19:35:51 

    商品券もらったからビアードパパのクッキーシュー買っちゃった。パイシューもおいしいけどクッキーの食感が好きー☺️

    +1

    -0

  • 8924. 匿名 2019/10/08(火) 19:36:02 

    チークの表面がすぐ固まる~
    なんで~?

    +0

    -0

  • 8925. 匿名 2019/10/08(火) 19:36:22 

    >>8910
    怖かったからw
    早くおしっこついてきてww

    +0

    -0

  • 8926. 匿名 2019/10/08(火) 19:37:02 

    >>8924
    湿気があるのと、ブラシの汚れー

    +0

    -0

  • 8927. 匿名 2019/10/08(火) 19:37:05 

    バナナ食べてる

    +0

    -0

  • 8928. 匿名 2019/10/08(火) 19:38:28 

    仰天みながら
    ここにコメントしてるけど
    がるのが楽しいから
    録画してあとでみよー♪

    +0

    -0

  • 8929. 匿名 2019/10/08(火) 19:38:30 

    >>8927
    バナナ食べてれば栄養十分らしいよ

    +0

    -0

  • 8930. 匿名 2019/10/08(火) 19:39:27 

    >>8928
    あたしゃ、格付けみてる

    +0

    -0

  • 8931. 匿名 2019/10/08(火) 19:39:37 

    >>8929
    そうなんだバナナ最強だね🍌

    +0

    -0

  • 8932. 匿名 2019/10/08(火) 19:39:46 

    >>8925
    もしかして怖がりさん!
    いーよー ついてくー

    +0

    -0

  • 8933. 匿名 2019/10/08(火) 19:40:17 

    >>8296 ありがとう!軽くお酒飲んで眠ります

    +0

    -0

  • 8934. 匿名 2019/10/08(火) 19:40:23 

    >>8918
    アプリ系は変な人しかいないよね

    +0

    -0

  • 8935. 匿名 2019/10/08(火) 19:40:37 

    >>8926
    ブラシの汚れ!!
    それだー!ありがとう!!!

    +1

    -0

  • 8936. 匿名 2019/10/08(火) 19:40:39 

    >>8932
    ちょっと怖がりさんw
    ありがとう
    そこにいてw

    +0

    -0

  • 8937. 匿名 2019/10/08(火) 19:41:15 

    ちょっときいてーっ

    昼間の婚活パーティーに行ったら、
    主催者の人に「○○さんの条件には夜の時間帯のパーティーの方が合うと思う。無料の招待券をお渡しするから行きませんか?」と言われ、

    すぐ近くだからと行ってみたら女性は私ひとり。
    男性も友達同士で来てた2人。

    なんだそういうことかと思って残念でした。

    +3

    -0

  • 8938. 匿名 2019/10/08(火) 19:41:25 

    >>8931
    そそ、バナナ栄養満点

    +0

    -0

  • 8939. 匿名 2019/10/08(火) 19:41:26 

    >>8936
    うん。トイレから帰ったらまた続き喋っていい?笑

    +0

    -0

  • 8940. 匿名 2019/10/08(火) 19:41:38 

    ゆで卵ゆでてる

    +0

    -0

  • 8941. 匿名 2019/10/08(火) 19:41:50 

    >>8930
    あたしも見てる
    バイオリンBにしたら違ったww

    +0

    -0

  • 8942. 匿名 2019/10/08(火) 19:42:20 

    >>8864
    横。それは尽くす尽くさないというか、普通のことでは?

    +0

    -0

  • 8943. 匿名 2019/10/08(火) 19:42:33 

    >>8935
    固まった表面はちょい削ればok

    +0

    -0

  • 8944. 匿名 2019/10/08(火) 19:42:54 

    >>8939
    うんいいよw
    でも夜中のおしっこもついてきてw

    +0

    -0

  • 8945. 匿名 2019/10/08(火) 19:43:01 

    >>8920
    同棲もししたら、もちろん
    生活費を出すけど
    上手くいかなかったら
    また部屋探しとか
    しないといけないため負担が
    大きくなってしまうので

    +0

    -0

  • 8946. 匿名 2019/10/08(火) 19:43:13 

    >>8938
    なんかちょっと食べ足りないなーと思っても、バナナ食べると確かに満足するね

    +1

    -0

  • 8947. 匿名 2019/10/08(火) 19:43:14 

    >>8938

    バナナには抗うつ作用もあるらしいね~
    すごすぎ

    +1

    -0

  • 8948. 匿名 2019/10/08(火) 19:43:59 

    >>8930
    格付けね
    年始に毎年やってますよね

    +0

    -0

  • 8949. 匿名 2019/10/08(火) 19:44:27 

    保険の残りで食ってんだよಠ_ಠ
    因みに元彼にたかられて逃げられ、
    その仲間にも嫌がらせされた。
    キンハーのモバイルサイトを作ってる会社なんだが。
    保険は第一生命から出てて、
    関連企業で働いたら、
    ろくに仕事回さないくせに、難癖付けて社会的に潰されました。
    誕生日とか聞くな!

    +0

    -1

  • 8950. 匿名 2019/10/08(火) 19:44:31 

    >>8947

    便秘解消。
    けどでない…

    +0

    -0

  • 8951. 匿名 2019/10/08(火) 19:44:31 

    >>8947
    そうなんだ。最近秋のせいか、ちょっぴりおセンチだから毎日食べようかな🍌

    +2

    -0

  • 8952. 匿名 2019/10/08(火) 19:44:38 

    隣にはN村さんという人が来るし、
    絶対仕組んでるだろって思った。

    +1

    -0

  • 8953. 匿名 2019/10/08(火) 19:45:24 

    >>8934
    ね、うんざりだよ…
    やっぱ習い事のが手っ取り早いのよね

    +0

    -0

  • 8954. 匿名 2019/10/08(火) 19:45:34 

    >>8952
    猫村さん?w

    +0

    -0

  • 8955. 匿名 2019/10/08(火) 19:46:34 

    >>8950


    バナナと牛乳をミキサーへ
    バナナシェイクはどうかな?

    +0

    -0

  • 8956. 匿名 2019/10/08(火) 19:46:58 

    多分、スクウェアから逃げないと、
    生涯嫌がらせだけされる。
    昔の知り合い使って見せびらかしするとか、
    元彼に仕事流すとか、
    派遣企業に仕事持ちかけて、私は追い出されるとか。

    ロクな目に遭わない。

    +0

    -2

  • 8957. 匿名 2019/10/08(火) 19:47:12 

    >>8954
    絡まない方が…

    +1

    -0

  • 8958. 匿名 2019/10/08(火) 19:47:40 

    アンチ活動はしないけど、無責任に関わって欲しくない。

    +0

    -1

  • 8959. 匿名 2019/10/08(火) 19:47:55 

    ん?どした?

    +0

    -0

  • 8960. 匿名 2019/10/08(火) 19:48:07 

    >>8955
    おうちにミキサーないの(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 8961. 匿名 2019/10/08(火) 19:48:15 

    私も格付け見てるー
    どっちが正しいかまったくわからないw

    +0

    -0

  • 8962. 匿名 2019/10/08(火) 19:48:51 

    >>8961
    同じにしか聞こえないw

    +0

    -0

  • 8963. 匿名 2019/10/08(火) 19:48:53 

    >>8941
    ピアノはどっち?

    +0

    -0

  • 8964. 匿名 2019/10/08(火) 19:49:02 

    もし、好意であるなら、
    直接名前入りでサインくれるし、
    直接仕事くれる。

    ただの見せびらかしで、コネつかった嫌がらせじゃんかよ。

    金と権力とコネに潰されてきたから、よくわかる。

    +0

    -1

  • 8965. 匿名 2019/10/08(火) 19:49:21 

    >>8957
    今来たばかりでつい…

    +1

    -0

  • 8966. 匿名 2019/10/08(火) 19:49:26 

    >>8960

    やわらかいのだったらフォークの背でもいけるよ
    ココアプラスしてもおいしいよ

    +0

    -0

  • 8967. 匿名 2019/10/08(火) 19:49:36 

    格付見てる人多いなー
    トピも立ってるくらいだねー
    珍しく仰天は立ってない!

    +0

    -1

  • 8968. 匿名 2019/10/08(火) 19:50:00 

    スクウェア絡みの仕事が耳に入ると、必ず私の仕事がなくなるんだよね。
    偶然じゃない気がする。

    +0

    -2

  • 8969. 匿名 2019/10/08(火) 19:50:14 

    >>8963
    B!!←答え出てから言ってるww

    +0

    -0

  • 8970. 匿名 2019/10/08(火) 19:50:54 

    >>8966
    そうなのね!
    初めて知った^_^
    確かにココア合いそうね

    +1

    -0

  • 8971. 匿名 2019/10/08(火) 19:51:04 

    >>8966

    なんか横してみたかったの🍌
    オリーブオイルとか良い油もとるといいよ

    +1

    -0

  • 8972. 匿名 2019/10/08(火) 19:51:06 

    >>8965
    うん…
    そっとしておこう

    +0

    -0

  • 8973. 匿名 2019/10/08(火) 19:51:06 

    >>8965
    大丈夫大丈夫
    今からはスルーで

    +0

    -0

  • 8974. 匿名 2019/10/08(火) 19:51:48 

    >>8969
    ズルやんけ笑

    +0

    -0

  • 8975. 匿名 2019/10/08(火) 19:51:55 

    >>8972
    それ!!

    +0

    -0

  • 8976. 匿名 2019/10/08(火) 19:51:58 

    B'zもサインは切り抜き
    HYDEさんのサインも画像だけ。
    直接もらったことがないよ。

    インターネット検索すれば、ファンがたくさんサインアップロードしてるけど、貰えない近づかない私だけ何故叩くのか理解できないけど、叩く理由を誤魔化して、潰したいだけなんでしょ。

    +0

    -2

  • 8977. 匿名 2019/10/08(火) 19:52:14 

    今の上司と ぎこちなくて仕事がやりずらく苦痛だ。
    今月いっぱい一緒に仕事しなきゃいけなくて
    もうやだ。他の人は優しいし 波長があうから
    辞めないで我慢するけど 苦痛だ

    +1

    -1

  • 8978. 匿名 2019/10/08(火) 19:52:27 

    >>8974
    浜田に頭はたかれるかなw

    +0

    -0

  • 8979. 匿名 2019/10/08(火) 19:52:43 

    メルカリで買うことはないです。
    直接貰うことに価値があるから。

    +0

    -1

  • 8980. 匿名 2019/10/08(火) 19:53:05 

    売りつけられたら困るし。

    +0

    -1

  • 8981. 匿名 2019/10/08(火) 19:53:17 

    >>8975
    ね!

    +0

    -0

  • 8982. 匿名 2019/10/08(火) 19:53:30 

    >>8971
    まじかw
    オリーブオイルも取ってたなー
    なかなか便意を催さなくて
    良くないけど諦めつつある。。
    てか下剤飲まないとやね

    +0

    -0

  • 8983. 匿名 2019/10/08(火) 19:53:52 

    ちょっとフロリダ
    またあとからねー

    +0

    -0

  • 8984. 匿名 2019/10/08(火) 19:54:23 

    >>8981
    うん笑

    +0

    -0

  • 8985. 匿名 2019/10/08(火) 19:54:27 

    ディズニー本体は知らないんだろうね。
    多分、スポンサーの嫌がらせ。

    +0

    -1

  • 8986. 匿名 2019/10/08(火) 19:54:42 

    >>8978
    叩かれたかったんかい笑
    でも縁起いいらしいね
    浜田にどつかれてナンボみたいな感じみたいよ笑

    +0

    -0

  • 8987. 匿名 2019/10/08(火) 19:55:34 

    >>8982
    マグネシウム飲むといいよ。柔らかくなる

    +0

    -0

  • 8988. 匿名 2019/10/08(火) 19:56:32 

    鮭卵ご飯食べたけど物足りない

    +0

    -0

  • 8989. 匿名 2019/10/08(火) 19:56:35 

    部屋を片付けたらやりかけの刺繍を見つけた。
    何故か図案がないからもう絶対完成しないのが悲しい(´・ω・`)

    +0

    -1

  • 8990. 匿名 2019/10/08(火) 19:56:40 

    >>8983
    いってら~
    アタイもスーペーいってくる

    +0

    -0

  • 8991. 匿名 2019/10/08(火) 19:57:08 

    >>8988
    そんなあなたにバナナ🍌

    +0

    -0

  • 8992. 匿名 2019/10/08(火) 19:58:07 

    >>8990
    いってらっぺー

    +0

    -0

  • 8993. 匿名 2019/10/08(火) 19:58:12 

    >>8987
    お!
    いいこと聞いた!
    参考にさせていただく

    +0

    -0

  • 8994. 匿名 2019/10/08(火) 19:58:31 

    私が欲しかった松本さんのサイン
    今は特に欲しくないけど、
    このギター型の色紙がほしくてギター描いてた(ーー;)
    今夜も眠れない人【雑談】

    +0

    -1

  • 8995. 匿名 2019/10/08(火) 20:00:05 

    今日は激辛麻婆豆腐食べちゃうぞ😆

    +0

    -0

  • 8996. 匿名 2019/10/08(火) 20:00:07 

    精神的にしんどい。
    求人見ても何か罠が仕組まれてそうだと思ってしまう。

    +1

    -0

  • 8997. 匿名 2019/10/08(火) 20:00:11 

    >>8991
    バナナは毎日ジュースにして飲んでるよ

    +0

    -0

  • 8998. 匿名 2019/10/08(火) 20:00:20 

    お腹すいた

    +0

    -0

  • 8999. 匿名 2019/10/08(火) 20:00:50 

    何度か見て面白い動画があったけど、久々に探すと無くなっててショック。

    +1

    -0

  • 9000. 匿名 2019/10/08(火) 20:01:17 

    CAPCOMは絵が難しいからなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード