ガールズちゃんねる

有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

106コメント2014/11/25(火) 14:33

  • 1. 匿名 2014/11/16(日) 22:20:00 

    有吉弘行がTBSの女子アナについて本音を明かす - ライブドアニュース
    有吉弘行がTBSの女子アナについて本音を明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日深夜に放送された「有吉ジャポン」(TBS系)で、司会の有吉弘行が、女子アナに関しての本音を語った。今回の番組では、「女性フリーアナウンサーのお給料編」と題し、キー局出身ではないフリーアナウンサーたちの実態をVTR紹介した。紹介されたのは鉄道イベントで有名な久野知美アナや、アナウンサーの仕事がほとんどなく、NPO法人の事務手伝いなどで生計を立てる石井由紀子アナら。


    このVTR紹介後に田中みな実アナが「ちなみに取材をしたスタッフによりますと、石井さんはパソコン作業がもの凄く優秀で、さらに英語も堪能。洋楽・邦楽問わず音楽にも詳しい」と補足した。

    しかし有吉はこの補足を受け、「まあでも、吉川(美代子アナ)さんあたりにまた怒られるけどさ、やっぱり女性アナウンサーってキャバクラ的なところあるからね。だからやっぱり技術があったらなんだ、みたいなところあるけどね、俺らからしたら」と持論を語った。
    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +116

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/16(日) 22:22:16 

    たしかに。
    美人で教養があるキャバクラ嬢みたいなものか

    +422

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/16(日) 22:22:40 

    僻み?

    +4

    -64

  • 4. 匿名 2014/11/16(日) 22:22:48 

    キャバクラ的って?
    それなりに可愛くて媚びる事とトークが上手いってこと?

    +238

    -5

  • 5. 匿名 2014/11/16(日) 22:24:00 

    さすが有吉、的を得てる

    +256

    -31

  • 6. 匿名 2014/11/16(日) 22:24:16 

    けど笹崎さんは顔が嫌いだから敗訴して欲しい

    +142

    -43

  • 7. 匿名 2014/11/16(日) 22:24:41 

    女子アナより芸人の方が司会進行上手いもんね

    +220

    -8

  • 8. 匿名 2014/11/16(日) 22:25:22 

    でも膳場貴子アナは好きなんでしょ?

    +38

    -4

  • 9. 匿名 2014/11/16(日) 22:25:26 

    女子アナってキャバクラ的というか肉食系かも。
    スポーツ選手を食いまくり

    ▽古田敦也選手と中井美穂

    ▽松坂大輔と柴田倫世

    +221

    -11

  • 10. 匿名 2014/11/16(日) 22:25:36 

    相変わらず有吉弘行はハッキリ言うな

    +156

    -9

  • 11. 匿名 2014/11/16(日) 22:25:46 

    実際そんなイメージ …
    水トアナはそんな感じしないけど(*^^*)

    +186

    -45

  • 12. 匿名 2014/11/16(日) 22:25:55 

    世界の悪党みんなお菓子にしてみようかな
    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +12

    -45

  • 13. 匿名 2014/11/16(日) 22:26:18 

    真面目な女子アナもいるのに。
    いずれにしても女性差別。許しがたい

    +26

    -87

  • 14. 匿名 2014/11/16(日) 22:26:23 

    確かに。女子アナは電波芸者って感じ

    +183

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/16(日) 22:26:29 

    AKBもね。

    +52

    -19

  • 16. 匿名 2014/11/16(日) 22:26:37 

    ホステスのバイトで落とされた子、今裁判で争ってるね。
    勝っても女子アナにはなれんと思うけど
    「銀座でバイト」が原因で 「局アナ内定」を取り消された 女子大生が日本テレビを訴えた  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]
    「銀座でバイト」が原因で 「局アナ内定」を取り消された 女子大生が日本テレビを訴えた  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]gendai.ismedia.jp

    「銀座でバイト」が原因で 「局アナ内定」を取り消された 女子大生が日本テレビを訴えた | 「日本テレビに来春アナウンサーとして入社予定だった女子大生、 笹﨑里菜さんが、内定を取り消され、しかもその理由が不当で裁判沙汰になっている」――そんな衝撃の事実を...


    +194

    -6

  • 17. 匿名 2014/11/16(日) 22:26:55 

    12 は?

    +11

    -5

  • 18. 匿名 2014/11/16(日) 22:27:16 

    有吉さんの言ってること頷ける
    少し前からタレント化してるよね
    真面目に女子アナしてる人の方が少ないと思う

    +232

    -4

  • 19. 匿名 2014/11/16(日) 22:27:19 

    一部の女子アナは媚びまくってる感じはする
    真面目な人も沢山いるけどね

    +178

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/16(日) 22:27:31 

    You Just Said it!!
    ご名答!!

    +26

    -15

  • 21. 匿名 2014/11/16(日) 22:27:32 

    一流大学の子でも今じゃキャバクラでバイトしてるもんね。
    もし女子アナがキャバクラ出身でも驚かない

    +126

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/16(日) 22:27:34 

    笹崎さんは今後芸能活動するための売名にしか思えない
    それか相当めんどくさい女

    +206

    -8

  • 23. DJ KOO 2014/11/16(日) 22:27:36 

    女子アナキャバクラなら冬はかまくら関ジャニ∞は大倉YEAH(´ 3`)

    +6

    -33

  • 24. 匿名 2014/11/16(日) 22:27:42 

    そういうキャバっぽいことさせてるのは結局男なんだよね。不愉快だなあこの発言。

    +131

    -28

  • 25. 匿名 2014/11/16(日) 22:28:07 

    まぁ、キャバクラでトーク術学んどけばTVで生かされるもんね。

    芸能界で本当に清楚でクリーンな人なんてほぼいないから別にいんじゃない?

    +68

    -6

  • 26. 匿名 2014/11/16(日) 22:28:16 

    女子アナに夢を見すぎ。
    ホステスでバイトしてた子でもいいじゃない
    ミス東洋英和、ホステスのアルバイトを理由にアナウンサー内定取り消され 日本テレビを提訴
    ミス東洋英和、ホステスのアルバイトを理由にアナウンサー内定取り消され 日本テレビを提訴girlschannel.net

    ミス東洋英和、ホステスのアルバイトを理由にアナウンサー内定取り消され 日本テレビを提訴 同誌によると、笹崎さんは今年3月、過去に銀座のクラブでアルバイトしていたことを人事担当者に報告。4月に人事部長から「内定取り消し」を伝えられたという。その際、...


    +116

    -44

  • 27. 匿名 2014/11/16(日) 22:28:17 

    マーサ以外はな

    +78

    -7

  • 28. 匿名 2014/11/16(日) 22:28:44 

    昔のアナウンサー → 仕事

    今のアナウンサー → 男漁り

    +180

    -12

  • 29. 匿名 2014/11/16(日) 22:28:53 

    キャバクラでバイトしてた子が就活に有利という記事もあったけど女子アナは厳しいのか
    「キャバクラ経験のある女子学生」が就活に強い理由とは
    「キャバクラ経験のある女子学生」が就活に強い理由とはgirlschannel.net

    「キャバクラ経験のある女子学生」が就活に強い理由とは アルバイト経験のある大学生は多いだろうが、中でもキャバクラのように極端な「成果主義」の環境に身をおいたことのある学生はかなり少数なのではないだろうか。 学生時代に1度でも「地道な努力が成果に...


    +25

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/16(日) 22:29:13 

    そんな事いっても、有吉は好きそうだよねw

    +51

    -4

  • 31. 匿名 2014/11/16(日) 22:29:23 

    これは正論だけど、もう有吉はいいかな。飽きたし言っても大丈夫な下の人にしか言わないし
    必ずフォロー入れててダサいし

    +53

    -41

  • 32. 匿名 2014/11/16(日) 22:29:37 

    アナウンサーじゃないよね

    職業 女子アナ

    フジの女子アナブームのあたりからおかしくなった

    +164

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/16(日) 22:29:43 

    女をバカにしてるよねこの人

    +14

    -39

  • 34. 匿名 2014/11/16(日) 22:29:54 

    ({})使いすぎ

    +2

    -18

  • 35. 匿名 2014/11/16(日) 22:30:16 

    確かにミタパンとかを見てるとこの言葉に頷いてしまう

    +162

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/16(日) 22:30:19 

    23>
    女子アナキャバクラなら冬はかまくら関ジャニ∞は大倉YEAH(´ 3`)

    え?何???w
    しかも投稿名 DJ KOOって。wwww

    +29

    -9

  • 37. 匿名 2014/11/16(日) 22:32:24 

    キャバクラ的な事よりも、おしゃれとか綺麗とかよりも、噛まずに原稿を読む女子アナを求めてます!

    +129

    -6

  • 38. 匿名 2014/11/16(日) 22:32:30 

    そもそも女子アナをタレントのように扱ってるテレビ局側が清廉さを求めて内定取り消しって矛盾だと思う。ただ悪いけど女もタレント目指してアナウンサーになりたいんでしょ笑
    どっちもどっち。真面目にニュース読めるキャスターなら認めるけど。

    +128

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/16(日) 22:34:47 

    媚びる女もだけどさ~男社会も悪いよね。

    +36

    -13

  • 40. 匿名 2014/11/16(日) 22:37:03 

    たしかにキャバクラの上位互換みたいなイメージ

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/16(日) 22:38:54 

    23

    急にどうしたww

    ラップかYO―(*`Д´)ノベシ w

    +15

    -6

  • 42. 匿名 2014/11/16(日) 22:39:30 

    局のアナウンサーにはいつまでも「夢」を持っていていいんじゃないかな。なんでも「いいじゃない」「元ホステスでもいいじゃない」となると 物事全てにおいて質が下がっていくし。  

    +33

    -8

  • 43. 匿名 2014/11/16(日) 22:41:04 

    おい、「女子穴に清廉潔白なんてないからぁーwww」とか抜かしてるバカ女!

    内定ってえのは、あくまでも「取り敢えず4月からウチで働いてねっていう口約束」だからな?

    女子穴じゃなくて一般企業でも
    「留年したり、不祥事やらかしたら取り消されても文句言わない」って念書書かされるぞ?

    みんなそこを心得て身辺はキッチリ管理してんだよ。

    それができないバカ女は企業サイドはリスク取って働かせる意味無いだろーが。

    世の中舐めんじゃねーよ!

    +82

    -26

  • 44. 匿名 2014/11/16(日) 22:42:47 

    特にフジはね

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2014/11/16(日) 22:46:09 

    女子アナも一般女性と変わらなくなったんだよ
    一般女性もキャバ嬢とやってることは同じだから女はみんな風俗嬢って感じになってきてるんだよ

    +10

    -21

  • 46. 匿名 2014/11/16(日) 22:48:12 

    歌手とかモデル、果ては女優とかまでさせるくせに、ホステスのアルバイトにNGを出すテレビ局ってのも、考えてみれば変。

    +52

    -7

  • 47. 匿名 2014/11/16(日) 22:50:14 

    さっき、宮根の番組で日テレアナウンサースクール?にこのバカ女と一緒に参加したホステスバカ女がもう一匹湧いてたわwww

    「ホステスだって清廉潔白ですよぉーwww」とか抜かしてたわ。
    その癖「やっぱり性を売りにしてるからぁー」とか矛盾したこといってんの。

    なんかさ、日本の就活(笑)って、「全日本大学生大ホラ吹き大会」としか思えんのだよ。

    ほんとーに一生懸命頑張った奴より、チャラチャラ遊び歩いても口先三寸で面接官の目を騙せた奴が勝ちwww

    クソ食らえだわ!

    このバカビッチの後ろで涙流しながら夢を諦めざるを得なかった奴らが可哀想で仕方ないわ。

    +129

    -15

  • 48. 匿名 2014/11/16(日) 22:56:07 

    おっしゃるとおり

    美人じゃないと優秀でもダメ

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/16(日) 23:01:15 

    有吉はこういう順風満帆で人生いきてるやつが嫌いなだけ

    +32

    -9

  • 50. 匿名 2014/11/16(日) 23:05:37 

    悔しいけどコレは本当の事だから。
    女子アナに限らず、残念ながら採用担当も上司も男だから一緒に働いて不愉快な思いをしなさそうな見た目がキレイ、気が利いてよく動く(お茶出し、掃除、書類整理など)順応性、聞き役、ぐらいしか求められてないのが現実。
    それが出来ないと「社会人としての自覚が足りない」「女なのに気が利かない」と低評価。
    私は自分が何を求められているのか何も分かってない20代の頃、憧れの中古レコ屋で働き始め喜んでたら「君を雇ったらバックヤードがキレイになるのかと思ってたのに。何も変わってないじゃん」と言われショックでした。
    世の中そんなもん。有吉は代弁しただけ。

    +73

    -6

  • 51. 匿名 2014/11/16(日) 23:06:02 

    30
    有吉が好きなのは女子アナじゃなくてモデルだけどね
    元カノもモデルだしテレビでもモデルにかわいいってデレデレしてる

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/16(日) 23:07:52 

    女が馬鹿にされてるのにそれにすら気づいてないお
    馬鹿な女を馬鹿にしてるのではなく女を馬鹿にしてるお
    有吉嫌いだお

    +12

    -13

  • 53. 匿名 2014/11/16(日) 23:11:23 

    けど猿岩石の曲好きなの多いお

    +0

    -11

  • 54. 匿名 2014/11/16(日) 23:11:26 

    50
    レコード屋(笑)www

    あのさあ、高々バイト程度のお仕事と大卒で新卒採用で働く仕事と同列に語らないでくれますか?(笑)

    新卒採用では確かに顔採用(笑)だの女性ならではの気遣い(笑)の側面もありますよ?
    だけどそれ以上に頭の中身で決められるんですよ。


    そりゃあ、レベルの低い女を腰掛けのお人形程度にしか考えてない職場ではその程度の扱いだわね。

    +9

    -36

  • 55. 匿名 2014/11/16(日) 23:14:44 

    ナンバーワン争いとかもすごそうだよね。
    まさにキャバクラだ。

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/16(日) 23:14:45 

    マツコが前に

    女性アナウンサー と 女子アナは全く別物って言ってた。
    今は女性アナウンサーが数える程しかいないとも。

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/16(日) 23:20:21 

    54
    レコード屋さんを凄い下に見てますね。
    正社員で海外買い付けも任されていましたが。
    高学歴の新卒採用の方にも是非とも買い付けに行ってもらいたい。さぞかし素晴らしい名盤、レア盤を激安で買い付けてくれる事でしょう。
    ちなみにこのように小馬鹿にされているレコード屋も音楽レーベルも四大卒が多いです。
    誰でも出来るお遊び半分の仕事だと思われておりますけどね。

    +33

    -6

  • 58. 匿名 2014/11/16(日) 23:21:08 

    女ごときがいくら頑張ろうと所詮キャバクラどまりって言われてるのにさすが有吉!って笑える

    +6

    -13

  • 59. 匿名 2014/11/16(日) 23:21:09 

    47さん

    その女の子モロ整形顔でしたよね(-_-;)

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/17(月) 00:17:21 

    最近の女子アナってエロっぽい仕事させられる高学歴の人達って印象
    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/17(月) 00:46:52 

    まぁ、こんなの見てたら反論できんわな。

    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/17(月) 00:49:26 

    ほんとキャバクラみたいな組織だよね
    人気がでなきゃ給料あがらない

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/17(月) 01:12:45 

    61
    媚び売り凄いよね
    高収入の男性探しの職場
    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/17(月) 01:21:27 

    だったら、日テレともめてる女子大生の件だって何の問題もないということになるだろ。
    実際、美人、可愛いことには変わりないわけだし。

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/17(月) 01:25:16 

    女子アナを叩いているのがいるけど、女子アナを今のような扱いにしているのはテレビ局だろ。
    テレビ局が女子アナのタレント化をするような方針で女子アナの活用をするようになったから、今のようになっているだけのこと。
    責めるのならテレビ局を責めるべきことだよ。

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/17(月) 01:26:28 

    56
    それがTV局の方針だから仕方ないことだと思う

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/17(月) 01:36:44 

    元フジアナ 高○彩も銀座のふ○ごやというクラブでバイトしてたんだよね。
    道理で胡散臭くてはすっぱさが出てると思ったよ。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/17(月) 01:56:50 

    65
    素人でもわかるそんな方針のテレビ局に自ら女子アナとして入社してるわけだけど

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/17(月) 02:04:22 

    男の上司に媚び売ってなんぼの商売って事でしょ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/17(月) 02:07:29 

    68
    なんやかんやいっても給料だっていいし、結婚相手にもふじゅうしないんだから、なれるものならなりたいというのが本音だろ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/17(月) 02:30:05 

    アヤパンクラスだと年収2億とかだったんでしょ?
    旦那も億単位だし
    そりゃエロい事も頑張ってやるよなー

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/17(月) 02:48:32 

    54
    雇用形態で女見下す奴
    胸糞悪い
    消えろ

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/17(月) 03:02:00 

    71
    私生活(子供)まで売る商魂たくましいばカップル
    根性の悪さを隠しわざとらしい笑顔を振りまく似たもの夫婦
    胡散臭さ気持ち悪さは芸能界随一

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/17(月) 03:19:51 

    可愛いからいるだけでいーよね私♡

    みたいな女子アナいるもんな

    どうせ美人で賢そうだけど、実際中身あるの?って女子アナが男は好きなんだろうなーって思ってたから。なんか有吉、見る目あるwww

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/17(月) 03:22:43 

    だいたい、女子アナの衣装ってあんな露出してていーのかよ!と毎回思ってしまう

    そりゃキャバ嬢呼ばわりされてもしょうがない

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/17(月) 03:27:03 

    有吉がヒルナンデスとかでモデルにデレデレしてるのって、面白くなるからわざと大げさに言ってる感じもするな

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2014/11/17(月) 03:27:10 

    日本テレビって、アナウンサーたちでアイドルユニットみたいなの作って
    歌出したりしてるくせにさ。汚いのは金だけじゃないよね。脱税日本一テレビ。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/17(月) 03:45:35 

    アナウンサーの質が落ちたから、エロいことやお笑いを求めざるおえないのかな。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/17(月) 04:31:02 

    アナウンサーなのに、きゃぴきゃぴはしゃいでバライティーで司会以外のことしてるの見ると残念な目でみちゃう。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/17(月) 04:34:51 

    74
    そりゃ可愛いからいるだけでいいでしょ。
    男はお前みたいな見た目だけじゃなくて中身もブスな掲示板に嫉妬を書き散らす人間はは目もくれないでしょ。
    有吉はTVの前のそういうバカな視聴者に媚びてるんだろうな。

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2014/11/17(月) 05:07:34 

    おっさん用のオカズってイメージ
    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/17(月) 06:29:53 

    たしか皆藤愛子はそういうのが嫌でフジのアナウンサー断ってNHK受けたって聞いた事ある。
    それもダメだったらしく結局タレントになっちゃったけどね。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/17(月) 06:31:03 

    女子アナは現状でもいいと思います、それ目当ての男性がいると思いますので。
    キャバクラやホステスの代替になっているようですし。

    本当の女性アナウンサーは社内では一握りでしょう。
    そこで採用基準も見直して、採用枠を増やしたらどうでしょう?

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/17(月) 06:48:30 

    確かに・・・・
    美人で愛想よければいい、っていうのは、水商売だもんな
    NHKの有働さんは、女子アナじゃない。アナウンサー。
    あの切り替えしとかキャラクターとか、知性がある。

    でも最近の民法のアナは、キャバクラ的だわ、たしかに
    ついでに言えばAKBもね。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/17(月) 07:41:20 

    65さんの書いてる通りじゃない?

    女子アナだけでは無いよ?
    働いてる人、自分の会社の女上司連中見てみ?
    女政治家見てみなよ?
    オヤジウケが良い女ばかりじゃない?

    結局男性社会に上手く取り入った奴が勝ち組なんでしょ?
    本当に実力で評価されるのは外資系ぐらい。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/17(月) 07:48:08 

    特にフジはね

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/17(月) 07:48:58 

    85
    ゴールドマンサックス(年収6000万)の社員
    お顔もよろしいようでー
    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/17(月) 08:03:52 

    84
    有働さんってなんかいつも男性とっかえひっかえなイメージで知性的には感じられないかな…

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2014/11/17(月) 08:27:05 

    まともに漢字も読めなかったり、司会やらしてもグタグタだったり...

    私的には単なるお飾りにしか見えないけどね

    安藤さんとかは別格だけど

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/17(月) 08:30:16 

    87さん85です。
    私が書いてる事は容姿の美醜ではございません。
    顔はちょっと…でも上手く可愛い女を演じられてはいはいとオッサンに可愛がられる人の事です。
    お店のNo.1が超美人かって言ったらNo.3、4の方が美人じゃん?って事よくあるでしょ?

    写真の彼女達のような容姿でも自分の主張を言い出した途端に掌返してボロカスに叩いて長い間不遇にしてお局扱いにするのが男性社会だよ。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/17(月) 08:30:45 

    上司も男、取引先の担当者も男、男社会の中で生きないといけないから若くて見た目が良い以外は用無しで真面目に働いて30過ぎて独身だと「結婚しろ」圧力がハンパない(例の議員に浴びせられ発言は日常茶飯事)マツコが言ってたスカートはいた男、というのも本当。
    ここでも30過ぎ独身はまるで犯罪者かのようにフルボッコにされるし、一部のガルちゃん民も思考回路は有吉やテレビ局のお偉いさんと同じだから批判出来ないよ。むしろ気が合うと思う。

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/17(月) 10:18:52 

    女子アナがキャバクラ的なのではなくて、こういう人達が女子アナにキャバクラ的なものを求めた結果だと思いますけどね。
    勘違いしないで欲しい。
    女性もこれを言われて、的を得てるねぇなんて思わないで欲しい。

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2014/11/17(月) 11:13:39 

    やっぱ女性アナウンサーの地位を下げたのはフジテレビだろうね。変な感じにしちゃって。一会社員を勘違いさせてさ。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/17(月) 11:23:34 

    安易にキャバクラバイトを勧める身内、するほうもお察し

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/17(月) 11:33:33 

    個人的に高橋真麻は根が真面目そうでアナウンスが上手で好きだった!
    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/11/17(月) 15:23:33 

     テレビにブス映ってたら自分見てるようで、気が滅入るしな。。。

     テレビに出る人は見た目も大事。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/17(月) 15:30:27 

    フジテレビの歴代の○○パンつく女子アナたちがビッチな件

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/17(月) 15:41:25 

    今って、看護婦、ウェイトレスなんて呼ばない時代に「女子アナ」っていう呼び方もどうなのかね。
    私の中では「女子アナ」はバラエティ要員で、ニュースは読まないイメージだ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/17(月) 16:03:48 

    有吉は何様なの?
    あんたはバラエティーで無駄話やうんちく語る以外に才能や技術があるわけ?また干されるよ

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2014/11/17(月) 20:29:11 

    良い悪いは別として結局キャバ嬢としか扱ってないってことでしょ
    お嬢様だろうがなんだろうが
    男ってそういうもんですよって話でもあると思う

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/17(月) 22:10:22 

    需要と供給ですね
    局も利用できるものは利用するでしょうね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/17(月) 23:40:31 

    フジはアイドルアナ作った当事者だよね
    中井美穂さんや河野景子、有賀さつき他、あの頃からアイドル化してた。

    中井さんは野球なんか何も知らなかったのにいきなりプロ野球ニュースキャスターになった。
    そして古田さんと結婚。TVで結婚式中継されてたの見てたが中井さんは嫌いじゃないw

    ちなヤク、元古田選手ファンでした。
    有吉弘行が女子アナについて本音を語る「女子アナってキャバクラ的だから」

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/18(火) 19:09:56 

    スーフリ出身の女子アナいたね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/18(火) 20:35:18 

    大体TVであんな服装で出るくらいだから


    女子アナはビッチで風俗嬢。

    女性アナウンサーを愚弄してますね。
    原因はTV局のモテナイハゲ欲望エロオッサンに力を持たせた結果なんでしょうけど。
    CAでも制服で問題になった会社ありましたよね。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/25(火) 12:32:27 

    ミトちゃんやマーサも必要枠
    キャバクラにもお笑い担当はいる

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/25(火) 14:33:01 

    5. 匿名 2014/11/16(日) 22:24:00 [通報]
    さすが有吉、的を得てる
    +225

    的を得るの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。