ガールズちゃんねる

海外の若手俳優を語ろう!

361コメント2019/10/10(木) 19:06

  • 1. 匿名 2019/10/02(水) 10:03:07 

    日本でも最近若手俳優が人気ですが、海外の若手俳優を語りませんか?海外の俳優さんはなかなか若手でブレイクするのが難しいので、30代前半まで若手俳優のくくりに入れてもOKです!
    主は、「ロケットマン」のエルトンジョン役で話題のタロン・エジャトン(29歳)が好きです!
    海外の若手俳優を語ろう!

    +117

    -0

  • 2. 匿名 2019/10/02(水) 10:04:15 

    29歳!?
    もっと上に見えた
    渋いね

    +46

    -0

  • 4. 匿名 2019/10/02(水) 10:04:55 

    コールスプラウス
    海外の若手俳優を語ろう!

    +175

    -1

  • 5. 匿名 2019/10/02(水) 10:05:29 

    >>4
    わぁ!イケメン!

    +65

    -1

  • 6. 匿名 2019/10/02(水) 10:06:49 

    ティモシーシャラメ
    海外の若手俳優を語ろう!

    +72

    -17

  • 7. 匿名 2019/10/02(水) 10:07:40 

    目の保養トピ
    最高です

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2019/10/02(水) 10:09:30 

    フレディ・ハイモア
    「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリー
    テレビドラマでは「サイコ」のノーマン・ベイツも演じてた
    海外の若手俳優を語ろう!

    +127

    -2

  • 9. 匿名 2019/10/02(水) 10:09:43 

    Netflixのトールガールに出てるらしい
    がるちゃんで保存した
    海外の若手俳優を語ろう!

    +61

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/02(水) 10:09:49 

    ベン・ハーディ。
    カッコよくてちょっと甘いベビーフェイスなのに筋肉ムキムキ!
    海外の若手俳優を語ろう!

    +71

    -7

  • 11. 匿名 2019/10/02(水) 10:09:58 

    ケイレブランドリージョーンズ
    海外の若手俳優を語ろう!

    +42

    -3

  • 12. 匿名 2019/10/02(水) 10:11:00 

    >>4
    見たことあるんだけど何に出てた人ですか?

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2019/10/02(水) 10:11:01 

    ハーレイジョエルオスメント くんは何歳になった?
    まだ若手かい?

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/02(水) 10:12:04 

    ギャスパーウリエル
    海外の若手俳優を語ろう!

    +76

    -1

  • 15. 匿名 2019/10/02(水) 10:13:36 

    ビル・スカルスガルド
    海外の若手俳優を語ろう!

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2019/10/02(水) 10:14:46 

    ニコラスホルト
    海外の若手俳優を語ろう!

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/02(水) 10:15:39 

    >>4
    一卵性の双子ですよね

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/02(水) 10:16:21 

    >>12
    Netflix リバーデイル
    フレンズの子役にも出てたらしい

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/02(水) 10:18:10 

    ミッチェルホープ。
    海外の若手俳優を語ろう!

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/02(水) 10:18:30 

    >>15
    ITのピエロ役だっけ?スタイル凄まじいな。

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/02(水) 10:23:02 

    >>14
    ギャスパーはもう若手ではない

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/02(水) 10:23:14 

    >>19
    ディズニーか何かのに出てた?王子役で

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2019/10/02(水) 10:24:09 

    >>21
    30歳超えてるしね。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/02(水) 10:26:47 

    >>22
    ディセンダントやね

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/02(水) 10:27:17 

    トムホはイケメン?

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/02(水) 10:28:36 

    ニコラスホルト好きな人って林遣都も好きでしょ
    海外の若手俳優を語ろう!

    +48

    -6

  • 27. 匿名 2019/10/02(水) 10:29:43 

    >>13
    ハーレイ君は31歳だよ、随分お太りになられたww
    海外の若手俳優を語ろう!

    +73

    -1

  • 28. 匿名 2019/10/02(水) 10:29:58 

    >>24
    ありがと、それだ。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/02(水) 10:30:46 

    >>8
    ベイツ・モーテルの続編楽しみだあ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/02(水) 10:33:50 

    >>27
    詳細ありがとうございます!
    31歳か立派な大人でもう中堅ですね!

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/02(水) 10:34:22 

    >>26
    似てるよね!

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/02(水) 10:39:54 

    トムホ
    笑顔が可愛いなと思ってたら
    凄まじい身体能力を知ってさらに惚れた
    そりゃスパイダーマンになるよなあと思った
    海外の若手俳優を語ろう!

    +106

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/02(水) 10:40:32 

    >>16
    なんでジェニファーローレンスと別れちゃったんだよ
    めちゃくちゃ似合ってたから好きなカップルでした

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/02(水) 10:48:17 

    これ見てお互いまだ好きだったのかもって思った
    ジェニファーは結婚したしニコラスも子供生まれたね
    海外の若手俳優を語ろう!

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/02(水) 10:49:09 

    >>32
    トムホ好きだけど2ちゃんねるでブサイク扱いされてるのが謎
    かっこよくないって書かれてる

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/02(水) 10:51:02 

    トムホはファンとプラベで写真撮ってるけど、めちゃくちゃ可愛いショットが何枚かあった

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/02(水) 10:58:00 

    ザックエフロンがすきです。
    最近はちょっとムキムキになったけど

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/02(水) 10:58:15 

    >>10

    ストレンジャーシングスの人?

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2019/10/02(水) 10:58:24 

    >>4
    ディズニーチャンネルの船のやつの
    イメージが強いけど
    順調にイケメンに育ってる!

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/02(水) 10:59:10 

    トムホはイケメン+ フツメン−

    +42

    -4

  • 41. 匿名 2019/10/02(水) 10:59:29 

    >>35
    えー!トムホかっこいいよね?
    決してブサイクではないと思う
    アメイジングの人と比べてるのかな

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/02(水) 11:01:37 

    >>9
    この人、トールガールしか出てないの?
    調べても外国のよくわからんサイトしか出てこない

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/02(水) 11:01:41 

    主です!初めてトピ承認されてびっくりしました!
    「男優」のくくりじゃないので、女優さんの話もオーケーです!

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/02(水) 11:02:35 

    トムホふつうにかっこよくない?笑
    てか可愛いよね!
    最近すごい人気だけど、ハリウッドで人気になるタイプじゃないと思ったから意外だー。

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/02(水) 11:04:25 

    ハリウッドもイケメン俳優ばかりが人気になるわけじゃないよね。最近引っ張りだこの缶バッチも顔は?だし。ちょっとクセのある顔の方が印象に残るし良いと思う。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/02(水) 11:05:35 

    >>12
    リバーデイルに出てるよ!
    あとディズニーの元人気子役だった。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/02(水) 11:05:35 

    先日のトピでイケメン!と思ったら女優さんだった…
    トピずれごめんなさい。
    海外の若手俳優を語ろう!

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/02(水) 11:05:37 

    >>41
    2ちゃんねる民はフツメンだって言ってるよ
    ハリウッドでも中レベルの顔だってさ

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2019/10/02(水) 11:06:23 

    >>38
    ストレンジャーシングスに出てた?
    ボヘミアンラプソディーは知ってる。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/02(水) 11:06:53 

    トムホはチビだから昔だと役の幅が狭くなりそうだけど今の時代は逆に有利に働くのか

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/02(水) 11:08:13 

    >>41
    ガーフィールドならトムホだな

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/02(水) 11:08:24 

    5chとか臭いオタクおじさんの溜まり場の意見とかどうでもいいわw

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/02(水) 11:08:52 

    >>43
    女優だとゼンデイヤが好きー。
    スタイルすごい。
    ハリウッドは若手の俳優で売れるとなるとディズニーくらいしかないよね?日本より大変
    海外の若手俳優を語ろう!

    +66

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/02(水) 11:09:27 

    トムホランド、MARVELに残ること決まって良かったね

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/02(水) 11:11:23 

    最近の若手女優だとマーゴット・ロビーが好き
    海外の若手俳優を語ろう!

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2019/10/02(水) 11:11:38 

    >>54
    炎上商法じゃないの?
    最初からプロレスに見えた

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/02(水) 11:12:11 

    >>52
    鬼女板と映画板もある

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2019/10/02(水) 11:13:54 

    >>42
    あと2作品くらい出てるけど、データだと1つのエピソードだけとかだし、多分ちょい役なんだと思う。
    トールガールが初めてのまともなレギュラー出演なんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/02(水) 11:14:18 

    レディプレイヤーワンの主演のタイシェリダン
    映画めちゃくちゃ面白いよ!さすがスピルバーグ
    海外の若手俳優を語ろう!

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/02(水) 11:15:14 

    >>56
    それな
    ソニーは違うって言ってんのに批判されまくって可哀想だった。ディズニーきらーい

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2019/10/02(水) 11:15:39 

    >>48
    やっぱり5ちゃんとか合わないって実感できたわ。ありがとう。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/02(水) 11:16:44 

    若手だとトムホの話、絶対出てくるようになったね
    トムホめっちゃモテそうなのに遊んでなさそうなところがスターぽくなくてイイ

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/02(水) 11:16:57 

    FFHであんだけトニースタークの後継者って強調しといて離脱しまーすはないよねw
    まあ、ありえないと思ってたよ最初から
    これからトムホがRDJみたいになるのかな?プレッシャーすごそうだね

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/02(水) 11:17:11 

    >>27
    おじちゃんでも可愛らしいお顔。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/02(水) 11:18:54 

    ティモシーとリリーってほんとに付き合ってるのかな?二世トピでティモシーは前はマドンナの娘と付き合ってて二世ウォーカーと知って微妙になった…
    海外の若手俳優を語ろう!

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/02(水) 11:20:03 

    トムホがフツメン主張してるのは、おっさんじゃなく鬼女板のおばさん
    映画板だとトムホ可愛いってなってる

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2019/10/02(水) 11:20:39 

    >>63
    薬だけはやらないでほしい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/02(水) 11:20:43 

    リバーデイルが好きで、中でもコールとリリが好き!
    別れたって言われてたけどまだ付き合ってるぽいよね
    海外の若手俳優を語ろう!

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2019/10/02(水) 11:21:30 

    >>53
    ゼンデイヤ演技へたと思ってたけど、夏にアメリカ留学してるときにユーフォリアってドラマ見てて、めっちゃ上手いって思った。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/02(水) 11:22:38 

    >>65
    ティモシーが二世キチだと何だよってなるけど
    トムホが二世キチでも可愛いから許される

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2019/10/02(水) 11:23:18 

    ディセンダントのダヴキャメロン童顔でかわいくて好き!来日イベント行ったけど小柄で華奢で可愛かったー。
    海外の若手俳優を語ろう!

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/02(水) 11:23:25 

    >>69
    でも演技は下手だよね
    歌やダンスはうまいけどね

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/02(水) 11:25:20 

    ティモシーとかトムホとか20代前半で売れてるけど、他まじでいなくない?私が知らないだけかな
    日本だと、この2人って真剣佑とか横浜流星とかと同世代なんだよねー
    そう考えると海外で若手って売れるの難しいね

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2019/10/02(水) 11:25:41 

    >>41
    いやいやブサイクなわけないよ。
    イケメンとブサイクの二種類じゃないし。
    普通ってあるでしょ。誰が見てもイケメンか
    といわれるとそうではないなって。
    背も低いしベビーフェイスだから、
    外国人受けはしないけど日本人受けするとは思う。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/02(水) 11:25:52 

    >>60
    同じくディズニーきらい
    エプスタイン事件からキャラすら見るのも嫌になった

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/02(水) 11:26:16 

    >>62
    インスタも弟たちと一緒の写真ばかりだしね
    ホランド兄弟仲良くて微笑ましいわ

    女の子の友達もいるだろうけど
    変にモテアピールしないところが良いよね

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/02(水) 11:26:34 

    ティモシーとリリー、フランスの血入ってる同士でお似合いじゃない?いいと思う。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/02(水) 11:26:50 

    >>73
    ティモシーそこまで売れてる?
    超若手だとトムホの一人勝ち状態のような気がする

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2019/10/02(水) 11:28:38 

    海外は、女優は割と若手でオスカー取ったり主演したり活躍するけど(ジェニファーローレンス、エマストーン、マーゴットロビーなど)、俳優はオスカーとかもっての外だし主演も青春モノ以外なかなかないね。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/02(水) 11:28:53 

    ゼンデイヤとトムホ本当に付き合ってなかったの?
    トムホは好きだったけどゼンデイヤに相手にされなかったのかな

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2019/10/02(水) 11:29:20 

    >>1
    めっちゃ好き!
    イッテQで出川さんに写真お願いされた時、プライベートなのに快く応じてて更に好きになった!!

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/02(水) 11:29:39 

    ティモシー、君の名前で僕を呼んで?だっけ?の時は勢いあったけどその後の作品が話題性なくてあんまりな感じ。マーベル勢が今は強い。いつまで続くか分からんが

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/02(水) 11:30:31 

    >>74
    そうか?白人女がトムホを追いかけ回してる動画が上がってたよ
    共演者にはモテなさそうだけどファンは多いかと

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/02(水) 11:31:24 

    ゼンデイヤって誰とも噂出たことない
    シェキラの相方だったベラソーンは男の噂たちまくりなのに

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/02(水) 11:31:30 

    >>79
    女優は年取ると仕事ない

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/02(水) 11:32:54 

    トムホ売れてるは売れてるけど、作品の延期とか監督降板とか割とあってついてないなーと思う。
    あとピクサーのやつなんとなく駄作っぽい。クリスプラットと一緒にキャストで話題性狙ってる系な感じする。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/02(水) 11:33:00 

    >>84
    ゼンデイヤは中身が男ぽい気がする

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/02(水) 11:34:23 

    >>86
    それな
    でもそれを越えるくらい強運持ちでもある

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/02(水) 11:35:05 

    女優だと若手はエルファニングかクロエモレッツかって感じだったけど、2人ともイマイチ跳ねないなっていう印象。クロエは活動再開したっけ?

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/02(水) 11:35:51 

    ゼンデイヤはレズって言われても納得するw
    なんとなく違うだろうけど

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/02(水) 11:35:56 

    今って昔のレオナルドディカプリオくらいイケメンで人気ある人って誰なんでしょうか?タイタニック出演時は23歳だからすごいなと思う。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/02(水) 11:36:02 

    DCがマーベルブームを潰しかけにきてるように感じるけど気のせい?

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/02(水) 11:36:30 

    >>76
    賢い。素晴らしい。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/02(水) 11:36:34 

    >>76
    モテないわけない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/02(水) 11:37:30 

    トムホはスキャンダル気をつけてるらしいけどアイドルでもないのにディズニーはうるさいのか?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/02(水) 11:38:24 

    >>91
    トムホはレオとキャリア似てるって言われてるけど、どうだろうか

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/02(水) 11:39:51 

    >>80
    この間、ジェイコブのストーリーでファンが「tomdayaについてどう思うか」って聞いたら、「正直に言うと、気持ち悪いよ。だって僕たちはみんな兄弟みたいな感じでしょ?」みたいに答えてたよ。
    本人達はそんな感じなんじゃないかな。何度も否定してるしね。
    正直見てても子供同士のじゃれ合いみたいなノリで、ロマンスは感じない笑

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/02(水) 11:40:13 

    >>92
    アベンジャーズも一区切りついたし
    今度のジョーカーで一気に巻き返しをはかってそうな気はする

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/02(水) 11:40:48 

    真剣佑がアメリカでは若手が出られるのはディズニーチャンネルくらいしかないって言ってたけど本当にそうだね。若手がぽんぽんドラマや映画に出られる日本とは違って厳しい世界…

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/02(水) 11:43:39 

    >>89
    クロエ演技下手だからなあ
    ミリーボビーブラウンは売れそう

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/02(水) 11:46:04 

    日本だと若ければ若いほど良いって文化だから若手俳優にも活躍の場が沢山あるけど
    海外は成熟した大人が理想ってところがあるから若手が売れるのは難しい世界なのかなと思う

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2019/10/02(水) 11:46:48 

    アラジンのメナマスード
    無名からの大抜擢だったけど、めっちゃハマってて良かったよね!
    海外の若手俳優を語ろう!

    +35

    -2

  • 103. 匿名 2019/10/02(水) 11:47:34 

    >>87
    Zendayaがどんな人に落ちるのか気になる

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2019/10/02(水) 11:48:51 

    最近のハリウッドは昔よりパーティ減った?
    枕や薬を強制するのは良くないと思う

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2019/10/02(水) 11:49:06 

    マイケルBジョーダン(31歳)
    ブラックパンサーのキルモンガーで知って、クリードとかクロニクルも見たけど演技が上手い!いつかオスカー取りそうな気がする。
    クセのない顔だし、ウィルスミスに次ぐ黒人スターになるかなと思ってる。
    海外の若手俳優を語ろう!

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2019/10/02(水) 11:50:03 

    ウィルスミスの事務所にヤマピーが所属するらしいね

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/02(水) 11:51:07 

    DCがマーベル潰すのはごめんだけどたぶん無理w
    アクアマンは良かったけど、マーベルは地盤が出来上がり過ぎてる。これからどんどんファン増えるだろうし、DCはマーベル超えるのは厳しいだろうね。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/02(水) 11:52:03 

    たしかにトムホは今勢いあるね!でもいつまで続くか分からないし、何だかんだマーベルに残れたのは良かったよね!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/02(水) 11:53:18 

    >>108
    最初からプロレスだから残るも何も

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2019/10/02(水) 11:54:59 

    ミリーボビーブラウン演技うまいけど、ナタリーポートマンに似てるって言われてるの見るたびそれはちがうだろってなるw
    海外の若手俳優を語ろう!

    +35

    -2

  • 111. 匿名 2019/10/02(水) 11:55:04 

    >>105
    子供部屋おじさんマイナス付きすぎ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/02(水) 11:55:53 

    >>107
    そう思うし、越えるとかあまり気にしてないと思うDC側も。互いに毛色ちょっと違うもんね。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/02(水) 11:56:24 

    >>110
    顔は似てるけどミリーボビーブラウンの方が親しみやすそう
    リアクションもかなり可愛い子

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/02(水) 11:58:21 

    海外にもいわゆるスイーツ映画みたいなのあるよね
    ネトフリのスイーツ映画みたいなので人気になったノアセンティネオ
    海外の若手俳優を語ろう!

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/02(水) 11:58:27 

    スターウォーズシリーズは出ても次に繋がらなかったけどマーベルは次々とスターを発掘してる
    そりゃマーベルに出たくもなるわ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/02(水) 11:59:06 

    >>19
    イケメンだなあ~
    隣のワンコが可愛い

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/02(水) 11:59:14 

    >>113
    ナタリーここでは人気だけど、意識高い系っぽくてちょっと苦手

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/02(水) 12:00:18 

    >>114
    最初見た時東出に似てるとおもた
    今そんなに思わないけど

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/02(水) 12:01:24 

    >>71
    ディセンダントだとソフィアカーソンも好き!
    めちゃくちゃ美人。
    海外の若手俳優を語ろう!

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/02(水) 12:03:05 

    >>83
    ソルトレイクシティかな?
    あれ、トムが”見つけに来て”って呼んだよねw
    絶対ああなると思った

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/02(水) 12:03:16 

    ディセンダントならハリー役のトーマスドハーティも好きだな
    ハリーの役柄もかっこいいんだよね
    ダヴキャメロンの彼氏
    海外の若手俳優を語ろう!

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/02(水) 12:04:58 

    スターウォーズはもはや泥舟でしょ…
    ケビンファイギがプロデュースするらしいけどどうなるかな

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/02(水) 12:05:23 

    >>66
    そうなんだ
    5chのおじさんごめん

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/02(水) 12:10:14 

    >>68
    懐かしい!ディズニードラマの双子のザックとコーディーの子だね
    大きくなったね😉
    お兄ちゃんだか弟は何してるんだろう

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/02(水) 12:14:39 

    >>27
    サンタクロースの役とか出来そう!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/02(水) 12:22:47 

    >>1
    キングスマン観て惚れました
    カッコいい!!

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/02(水) 12:27:07 

    >>20
    今ググってみたら本当だった…こんなイケメンがあの恐ろしいピエロに…!

    海外の若手俳優を語ろう!

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2019/10/02(水) 12:28:06 

    >>71
    私のダヴはここで止まってる、最近なんか雰囲気変わったよね。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/02(水) 12:33:48 

    >>124
    双子の弟はヴィクシーエンジェルと付き合ってるよ。
    海外の若手俳優を語ろう!

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2019/10/02(水) 12:36:40 

    >>128
    いま唇にヒアルロン酸入れてない?そのままで可愛かったのに

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/02(水) 12:38:19 

    >>1
    私もタロンエガートン好きです!
    顔かわいいのに体ガチムチですよね!
    演技も上手いし歌も上手いしかわいいし最高。
    この人子供の頃から顔が変わってなさそう。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/02(水) 12:42:04 

    >>130
    フィラーやりすぎだよね。最近のアメリカの若者みんなカーダシアン系に整形しててもったいない。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/02(水) 12:46:49 

    エズラミラー
    海外の若手俳優を語ろう!

    +36

    -1

  • 134. 匿名 2019/10/02(水) 12:48:56 

    >>15
    ステラン・スカルスガルドの子供達は美形揃いだなぁ

    ビルにアレクサンダー…北欧の“最強”一家・スカルスガルド家を徹底解剖 | cinemacafe.net
    ビルにアレクサンダー…北欧の“最強”一家・スカルスガルド家を徹底解剖 | cinemacafe.nets.cinemacafe.net

    『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の勢いが止まらない。普段ホラー映画は選ばないカップルや学生グループが劇場に押し寄せ、R15+作品ながら公開3通目にして動員ランキング1位を獲得。公開4週目の今週も動員ランキング2位

    海外の若手俳優を語ろう!

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/02(水) 12:49:27 

    >>107
    「ジョーカー」と「バーズオブプレイ」がもし成功すればDCもちょっとは盛り上がる!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:14 

    >>101
    歌手だと若いのが売れまくるけどね
    若い子から人気になるのが歌手やアイドルが多いよね海外は

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/02(水) 13:01:39 

    おテイさんの彼氏 ジョーアルウィン
    売名かと思ってたけど結婚するぽいよね
    海外の若手俳優を語ろう!

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2019/10/02(水) 13:40:57 

    >>49

    この人かと思った。
    失礼しました^^;
    海外の若手俳優を語ろう!

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/02(水) 13:45:47 

    >>4
    リバーデイルの陰キャの子か。綺麗な顔してるよね!ドラマは途中でリタイアしたけど美男美女ばかりだしルーク・ペリーも出てたしで目の保養になったよ

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2019/10/02(水) 13:51:14 

    >>129
    バーバラめちゃくちゃ可愛いな

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/02(水) 13:52:54 

    >>129
    一時引退してたってきいたけどまた復活したんだね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/02(水) 13:59:27 

    >>120
    なにそれ?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/02(水) 14:18:24 

    >>101
    ハリウッドは女優は若いの推されるけど、男はそこまでだよね
    業界のおっさんの嫉妬じゃね

    日本は芸能事務所が批判されてるけど、まだ若手俳優も推されるからまだ優しいよ

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/02(水) 14:22:49 

    あんハサウェイが20代の時、中年女性の役をオーディションで勝ちとったといってた
    ジェニファーローレンスがオスカーとったプレイブックも本当はブラッドリーと同年代がやる役らしい

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/02(水) 14:23:52 

    >>101
    女優は若いのがどんどんでてくるしごり押しされてるけど。。男は厳しいのかな

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/02(水) 14:25:22 

    若いうちから唇いれてると、唇の皮膚伸びて注入やめられなくなるぞ
    あと鼻の下のびる

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2019/10/02(水) 14:27:05 

    外人って目も鼻も濃いから、唇は薄いほうがバランスとれると思うのに、、
    フィラーいれるのは老けて唇しわしわになってからでも良いでしょ 若いのに肌負担かけすぎ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/02(水) 14:32:30 

    >>12
    確かフレンズに出てたよ!
    (ロスの子ども役で)

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/02(水) 14:35:28 

    おテイさんの彼氏はイケメンだけど特徴ないわ モデル顔では?トムヒのが癖があって覚えやすい

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2019/10/02(水) 14:36:07 

    ニコラス掘るとの彼女、外人にしてはさっぱりした顔だね ジェニローといいタイプかのかな

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/02(水) 14:36:23 

    >>4

    スウィートハウスですよね

    子役からやってるから20年くらい俳優ですよね?

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2019/10/02(水) 14:38:25 

    外人の顔苦手だから、トムホみたいなキツくない顔好きだわ それにスパイダーマンは普通の少年がヒーローになるギャップがいいから、隙のないイケメンでは共感されない

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/02(水) 14:46:05 

    >>142
    トムが先月、ソルトレイクのcomic conの前日?だったかにホテルからstoryで、cherryへの体作りの為にソルトレイクの街を走るから、見つけに来てみたいなこと言って
    実際ホテルに女の子がたくさん集まって、ジェイコブも来てたから二人がファンの子と走って行ってエレベーター乗るとこの動画が流れてた。
    トムは笑ってジェイコブに抱きついてたけど
    女の子達はたくさん批判されたね。
    あとからジェイコブが、storyで、彼女たちは実際に僕達が逃げるのを助けてくれた人達で、彼女たちをcrazy fansと呼ぶのはやめてと言ってた気がする。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/02(水) 14:55:31 

    アメコミ関連は男性のほうが詳しいよね
    トムホも人気あるはず
    ヒロインが叩かれてる

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2019/10/02(水) 14:57:49 

    >>151
    スイートライフでしょ
    スイートってsuiteのことで、スウィート(sweet=甘い)とはちがうよ

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/02(水) 14:59:24 

    ジェニファーローレンス、女優のギャラが低いって言い出してから干されてる?前みたいに出まくってないよね。ワインスタインもいないしね。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2019/10/02(水) 15:00:48 

    単に休養では?
    でも一時期ごり押しされまくってたよね
    顔は外人にしてはさっぱりしてて好きだけど、ごり押しやばかった

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/02(水) 15:01:19 

    ニコラスホルトってイケメンなんだろうけどなんか整形したみたいな顔で苦手
    日本人が外国人風に整形したみたいな顔というか

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/02(水) 15:02:19 

    ジェニファーローレンスって日本でいう綾瀬はるか的な感じで、一時期キャラ作り過ぎてうざいって嫌われ出した印象
    演技は上手いと思う

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/02(水) 15:03:50 

    アメリカンハッスルの監督が現場でヒステリックにどなり散らすのに、ジェニファーには当たってなかったと共演者が言ってた
    二人で食事してるところを撮られてたし枕かね

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/02(水) 15:04:20 

    トムホが向こうで15歳に見えるって言われてて、いやそれはないだろうって思うけど笑、日本人からしても童顔だから向こう基準だとかなり幼い顔なんだろうね

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/02(水) 15:06:51 

    ジェニファーやミシェルウィリアムズみたいな、親しみやすい美人は庶民の役も演じられるから演技上手いと言われやすい
    逆に隙のない美形は喜怒哀楽が見えづらいので、演技達者扱いされにくい

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/02(水) 15:08:18 

    >>158
    外人はアジアンの細い目をバカにしてるけど、向こうで人気のある役者って丸い目より切れ長が多くないか ニコラスは目が丸くて子供っぽい

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/02(水) 15:10:17 

    >>160
    公の場でワインスタインの頬をつかんでじゃれてておっさん転がしやなぁとドン引きした
    元カレもふたまわり上の監督だよね

    クリスティンスチュワートの監督不倫も枕の延長かな?とゲスパー

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/02(水) 15:12:03 

    ジェニファーはワインスタインのことがあるしいいイメージない

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/02(水) 15:14:08 

    英語わからないけど、トーク番組で引いたのはジェニファー、蟹江、ニッキーとカーディb

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2019/10/02(水) 15:14:36 

    クリステンで思い出したけど、ロバートパティンソン
    ハリポタでてた人の中で一番売れてるよね
    新バットマンやるし
    海外の若手俳優を語ろう!

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2019/10/02(水) 15:16:08 

    ハリポタのときはかっこよかったけど、トワイライトではきもかった
    でも顔は特徴あって覚えやすいね
    ハリポタの中ではエマも売れてない?

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/02(水) 15:17:12 

    これも海外で若手俳優があんま売れない原因かもしれないけど、海外俳優はトーク上手い人多いよね
    日本だと若手俳優はイケメンなら喋れないアホでも良いって感じだけど
    てか頭良い人多いと思う、アイドル歌手やモデルはバカ多いけど
    若手でも売れてるトムホとかトーク面白くて、それも受けてるよね

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/02(水) 15:17:45 

    エマは仕事選び上手いよね

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/02(水) 15:19:01 

    >>15
    私は兄ちゃんが好き!!

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/02(水) 15:20:44 

    トムホはインポッシブルの時初めて知って、めっちゃ演技上手い子役だなって思ってたらスパイダーマンになってびっくり
    てか全然顔変わってない笑
    海外の若手俳優を語ろう!

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/02(水) 15:24:07 

    >>169
    海外俳優はリアクションが大袈裟だったり話すといたい人とかたくさんいるで

    日本はバラエティで変なキャラ作りさせるの気の毒だと思う。あともっと作品の裏話聞きたいのに。。


    +3

    -1

  • 174. 匿名 2019/10/02(水) 15:26:10 

    >>167
    ハリポタ勢だったらドーナルグリーソンも同じくらい売れっ子だよ!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/02(水) 15:26:12 

    トワイライトといえばテイラーロートナー消えたね
    テイラースウィフトやらセレーナゴメスやら元カノはやたら豪華だけど

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2019/10/02(水) 15:27:39 

    >>161
    ホームカミングの時は15歳役だし実際にそれくららいにみえた
    その時もう20歳だったけど

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/02(水) 15:33:48 

    ジェニファーローレンスはアメリカンハッスルの監督と腕組んでるところを撮られてなかった?監督は30ほど上

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/02(水) 15:42:44 

    >>153
    トムホってたまにアホの子だよね
    昔のインタビューで借りぐらしのアリエッティのあらすじを全て話していたのはビックリしたよ

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/02(水) 15:44:40 

    >>166
    ジェニローは人によって態度を変えてる気がする

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/02(水) 15:45:26 

    >>177
    ラッセル?
    あの人すごい怒鳴り散らす性格らしいね

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/02(水) 15:46:51 

    >>169
    ハリウッドはトーク力も求められてるから可哀想
    日本のインタビュー評判悪いけど適当にやってれば良いし楽だよね

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/02(水) 15:55:59 

    >>181
    日本のテレビ業界のインタビューは最悪やで
    まだテレビに出ない映画ジャーナリストのがきちんと内容まで突っ込んでる
    日本の俳優たちは番宣しても、変なのりを求められるから気の毒かな。応じなければ叩かれるし

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2019/10/02(水) 15:57:57 

    >>180
    アメリカってチームワークやコミュ力も実力のうちで、とくにリーダーは良い空気を作るのも仕事のうちと聞いたのにラッセルはひどいよね
    パワハラ酷いジョブズもメディアで持ち上げられてるし。。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/02(水) 16:00:17 

    >>182
    ハリウッドも凄くないか?
    プライベートの話めっちゃ聞いてきたり喧嘩腰とかさ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/02(水) 16:03:29 

    ハリウッドのインタビューは日本とは別の意味で最悪 ゲスい質問多い 整形した?とかきくし
    あと政治的なことを普通に話すからビックリする

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/02(水) 16:04:24 

    ジミーファロンおじさんすき
    あまり政治的なこと話さないし、エンタメに徹してる 顔も薄いから若くみえる

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2019/10/02(水) 16:05:23 

    >>175
    テイラーロートナーってアジア系かとおもった

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/02(水) 16:07:28 

    向こうはほんまゲスいで
    ゆうめいなゲイの監督と食事した若手俳優にたいして、誘われなかった?とか聞いちゃうし

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2019/10/02(水) 16:09:40 

    ジェニファーはいつも誰にでもフレンドリー
    ラッセルからジェニファーも怒鳴られてたらしいけどスルーできる性格なだけでエイミーアダムスは引きづる性格だからラッセルとの撮影は困難だったって答えてた

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/02(水) 16:11:55 

    若手俳優は子役上がりが多いね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/02(水) 16:12:44 

    トムホはハラハラする

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/02(水) 16:18:16 

    >>1
    ガストン役美声だった💓ゲイってところが意外❗️

    +3

    -4

  • 193. 匿名 2019/10/02(水) 16:20:31 

    >>178
    そういうことが、トムにはいくつもあるよね笑
    教えてあげたくなるんだって
    スタークが死ぬことも、何年も前にゼンデイヤとジェイコブにもネタバレしたそうだし笑

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/02(水) 16:20:39 

    >>192
    タロンはガストンじゃないよ?
    ガストンはルークエヴァンズ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2019/10/02(水) 16:20:42 

    >>159
    バラエティでの顔芸でしょ?
    リアクションがデカすぎて草だった

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/02(水) 16:21:23 

    >>186
    わたしはジェームズコーデンが好きかな
    性格が優しいよね、歌上手いし

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2019/10/02(水) 16:22:41 

    >>193
    アリエッティのインタビューまでネタバレはヤラセだと思ってたけど本物だと確信した

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2019/10/02(水) 16:23:18 

    >>196
    Sk2は許さない
    渡辺直美も有村架純もクロエもミスキャストだわ
    あの中でイメージあうの中華のタンウェイだけ

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/02(水) 16:24:35 

    >>185
    逆に政治的なこと話せないと批判されない?
    黒人やヒスパニックやLGBTの差別に批判する人は絶賛されるよね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/02(水) 16:27:13 

    ジミーキンメルはイケメンだけど、エプスタインリストに載ってたよね
    しかしあの件はセレブも全く追及されないね

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/02(水) 16:30:09 

    >>178
    ちなみにそのインタビューってYouTubeかどこかに動画ありますか?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:00 

    人種差別はあかんが、黒人射殺に関しては黒人の犯罪率やべーの黒人セレブはスルーしてるよな

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:45 

    テイラーロートナーってまだ27だって
    旬が若いうちなのは大変やな

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:04 

    >>194
    今日の今日まで勘違いしてました!!!
    ルークエヴァンズ がゲイです!
    タロンはキングスマンのあの青年か!!!!

    恥ずかしい!!!教えてくれてありがとう!!ありがとう!!!

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:51 

    >>8
    シックスセンスの子役の人、こういう顔に育ってほしかった。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/02(水) 16:38:04 

    >>68
    この女優さん完成されすぎでしょ
    前世で何した!?羨ましい〜

    +1

    -4

  • 207. 匿名 2019/10/02(水) 16:38:53 

    >>201
    私はツイッターで見た
    10分くらいのインタビューでアリエッティの内容全部話してて、うわあああってなったけど

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/10/02(水) 16:40:07 

    ブランドンフリンさん
    海外の若手俳優を語ろう!

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2019/10/02(水) 16:40:59 

    これ、昨日、Londonで会ったファンと撮ってあげてるトム
    セットしてないから髪の毛くるくる笑
    海外の若手俳優を語ろう!

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2019/10/02(水) 16:41:44 

    ケンちゃん免罪

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/02(水) 16:44:05 

    >>209
    だからムース塗りたくってんのか

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/10/02(水) 16:46:39 

    若手女優と比べて推されない若手俳優がハネるには、子役からのコネと親のコネが一番やね

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:46 

    >>207
    ありがとうございます
    探してみます😊

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/02(水) 16:49:05 

    >>207
    なんでアリエッティ?と思ったら声優してたのか
    トムホ、こないだのインタビューでジブリは千と千尋ともののけ好きって言ってた

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2019/10/02(水) 16:49:37 

    ハリウッドの若手はミュージシャンしかわからんな役者もトムホとかの、どメジャー作品でないと知らん 日本人が洋画見なくなったからかね

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:12 

    >>205
    急成長してクリスヘムズワース的な感じでもよかった

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/10/02(水) 17:01:07 

    >>209
    なんとなくアントンイェルチン思い出す…泣

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2019/10/02(水) 17:06:44 

    >>217
    無知なため、名前で分からなかったので検索しました。
    亡くなられたんですね…。
    先日、5時から7時の恋人カンケイを観たばかりでした。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:09 

    >>208
    ゲイ?まじ?

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2019/10/02(水) 18:06:38 

    >>216
    クリスヘムズワースも今めっちゃ引っ張りだこって感じ。でも演技そこまでじゃない?ソーの時はあんまり思わなかったけど、MIBで演技下手じゃね?ってなった。顔もそこまでだと思うんだけど、でも向こうだと超イケメンなんでしょ?
    あと弟はマイリーの夫の称号外れたからまじで空気

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/02(水) 18:07:41 

    >>172
    かわいいなー笑

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/10/02(水) 18:09:18 

    >>175
    ロートナーモテるんだね
    でもセレブのなかでは性格良さそうだからわかる

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/02(水) 18:09:58 

    トム・ハーディ!!

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2019/10/02(水) 18:16:58 

    クリヘムってスタイル悪くない?かなりの長身で小顔で得してるよね

    素朴なイケメンだからめっちゃモテるらしい

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2019/10/02(水) 18:18:36 

    これがスタイル悪い???笑
    まあでも、脚の比率はそこまでかもね
    海外の若手俳優を語ろう!

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2019/10/02(水) 18:20:19 

    >>220
    リアムはまじ演技ひどい、最悪
    クリスは7つ上の奥さん大事にしてるとこは好き
    性格良さそうだし

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/10/02(水) 18:22:33 

    >>224
    目が大きすぎず笑顔がかわいい少年or犬っぽい雰囲気が好まれる気がする クリプラ、チャニングテイタム、若手だとショーンメンデス。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2019/10/02(水) 18:23:35 

    クリスは結構胴長短足やで
    鍛えすぎて撫で肩だからよけい。
    でもかなりの長身で小顔だから誤魔化せる

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2019/10/02(水) 18:24:04 

    ダルビッシュとにたような体型やね

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2019/10/02(水) 18:24:14 

    クリスは売れてもちゃんと奥さん大事にしてるよね、演技は上手いって訳でもないけど。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:07 

    リアムって演技へたなの?よくわからん
    英語できないけどキアヌは棒読みとわかった
    顔はさっぱりしてて好きだけど演技酷い

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2019/10/02(水) 18:26:20 

    演技の良し悪しより、役にあってるかどうかでは?日本はキャスティングが事務所重視だからあかん
    ハリウッドもポリコレやコネ枕キャスティングとかあるけど。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/10/02(水) 18:31:44 

    リアム下手って留学してた時にアメリカ人の友達が言ってた。でもヘムズワース兄弟の顔は超イケメンだから良いって笑
    向こうではライアンレイノルズが超イケメンのくくりで???だった。クリスエヴァンズは超イケメンって言われてもあー納得って思ったけど

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2019/10/02(水) 18:32:43 

    チャニング愛嬌あってイケメンだけど、インスタの自撮りきもい 男の自撮りは苦手

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/10/02(水) 18:32:52 

    最近ハンガーゲーム見たけどそこまでひどくなかったけどなー。日本の棒読み俳優って言われる人よりはマシな気がするw

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2019/10/02(水) 18:34:29 

    海外にはそこまで詳しくないけど、ドラマ俳優と映画俳優ならやっぱり映画俳優が格上?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2019/10/02(水) 18:34:36 

    ライアンレイノルズはさっぱりした顔立ちでよくない?声も低くないから怖くない
    外人の顔苦手やけどGREEの亡くなったフィンの人はスッキリした顔でかっこよかったなぁ

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2019/10/02(水) 18:35:27 

    >>235
    役にあってるかでは?棒読みでも見た目と声がよくて作品の雰囲気とあってたら、よくみえる

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2019/10/02(水) 18:36:29 

    ライアンレイノルズってイケメン扱いなのか!あんな男ウケ抜群のブロンド美人ばっか奥さんにするの謎だったけど、なら納得。話面白いしね。

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2019/10/02(水) 18:38:08 

    >>32
    本当にすごいですよね。今までのスパイダーマンで1番好きだし1番スパイディーって感じ。
    親近感のあるお顔(*´∇`)

    +18

    -1

  • 241. 匿名 2019/10/02(水) 18:38:21 

    クリヘムはブラピににてる
    ブラピのほうが顔の縦が長くなくて、たれ目だから日本人好みかもね
    若手の話じゃなくてすまん

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2019/10/02(水) 18:39:11 

    日本でアメコミあんま人気ないのなんでだろ
    アベンジャーズもエンドゲームは60億くらい興収行ってたけど、インフィニティウォーは30億くらいだったよね。エンドゲーム行った人で理解できた人どれくらいいるんだろう?

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2019/10/02(水) 18:39:45 

    ライアンレイノルズは年上の婚約者と長く付き合って結婚しなかったくせに、別れてすぐ若いスカヨハと結婚したの糞 ブレイクとも歳の差だしちゃっかりしてる

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2019/10/02(水) 18:40:41 

    トムホ今人気すごい出てアイドル的な感じもあるけど、ただのアイドル俳優じゃないところが良い。演技の基礎しっかりしてるし、アクションも本格的だし。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2019/10/02(水) 18:41:37 

    >>225
    いや、かっこよすぎるわ。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2019/10/02(水) 18:42:01 

    >>233
    クリエバってかなり正統派のイケメンだと思う
    キャプテンアメリカやるまであんまり売れっ子じゃなかったの不思議

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2019/10/02(水) 18:42:33 

    向こうは面長がすきなんじゃない
    ブラピ、ジョニデ、ディカプリオみたいな縦が短い顔は珍しい つか基本白人は面長

    あとメイクしてない男を見ると頬骨が低いなぁと思う。面長で女だと貧相にみえるから高い頬骨欲しがるのかな?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/10/02(水) 18:43:43 

    >>243
    外人にしては声が高いからトーク番組でおちゃらけたこと言ってるとお調子者にみえる
    ジョークも面白いのかよくわからん

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/10/02(水) 18:43:44 

    これからのMCUが楽しみ。スパイダーマン、キャプテンマーベル、ブラックパンサーが軸になるって言われてるね。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2019/10/02(水) 18:45:04 

    >>223
    トムハとトムホのヴェノムスパイダーマン共演見たい

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/10/02(水) 18:46:38 

    >>232
    大手エージェントに所属してないと良いオーディション回ってこないで
    あと監督とかスタッフも大手所属が有利

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2019/10/02(水) 18:47:19 

    >>242
    それな〜。大学の友達に、ヒットしてるらしいから見ようよー!って言われて、シリーズ見てないと分かんないよって言ったのにいいのいいの!って強引に一緒に見に行かされた挙句、分かんない分かんないのオンパレードでイラッときた。他にもそういう人割といそう。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2019/10/02(水) 18:50:16 

    >>55
    私もすきー。今度やるハーレイクインの映画楽しみ!

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2019/10/02(水) 18:50:43 

    アメコミとか派手アクションより文芸作品がすきなんだけどあまり作られないよね
    ワインスタインはくずだけど文芸作品をよくプロデュースしてたんだよね。最近は中国やネトフリが文芸作品に投資するから有難いんだって

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2019/10/02(水) 18:51:17 

    >>242
    日本は漫画やアニメといったサブカルチャーが充実してるからかな?
    でもロードオブザリングとかハリポタみたいな西洋ファンタジーは人気あるんだよね
    あとミュージカルとか歌う系の映画も

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2019/10/02(水) 18:51:49 

    マーゴットロビーは古風な顔立ちだよね
    昔の作品にぴったりの顔
    歌手だけどケイティ・ペリーも昔の女優顔
    よくも悪くも大味

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2019/10/02(水) 18:54:01 

    >>133
    エズラーめちゃめちゃタイプ。
    ちょっとアジアの血入ってない?気のせい?

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2019/10/02(水) 19:04:47 

    ユダヤって涼しげな顔立ち多くない?ジョセフゴードン、トランプの娘婿とか
    気のせいか?

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2019/10/02(水) 19:05:08 

    >>219
    まじ
    サムスミスの元彼

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2019/10/02(水) 19:10:40 

    >>153
    ジェイコブって人あんまり性格良くなさそう

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2019/10/02(水) 19:11:46 

    フレディハイモア頭良いのに俳優やってんのか
    売れてないし微妙だべ

    +0

    -3

  • 262. 匿名 2019/10/02(水) 19:18:03 

    >>15
    スタイルの良いブシェミ

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2019/10/02(水) 19:20:12 

    >>198
    SK-IIはジョンレジェンドも参入してきて意味不
    電通いい加減にしろよ

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2019/10/02(水) 19:22:38 

    >>209
    もしかしてトムホは典型的なイギリス人顔?

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2019/10/02(水) 19:59:15 

    ティモシーシャラメ
    The King楽しみ〜!
    海外の若手俳優を語ろう!

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2019/10/02(水) 20:11:13 

    >>8
    グッド・ドクターの人か!
    演技上手いよね
    目もとがかわいい

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2019/10/02(水) 20:24:41 

    >>261
    売れてる方でしょ
    最近はドラマでがんばってるよ

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2019/10/02(水) 20:37:19 

    ジョーイキングが可愛くて好き!

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2019/10/02(水) 20:44:44 

    一時期はベネディクト・カンバーバッチやエディ・レッドメイン、トム・ヒドルストンとか、ちょっと上の30・40世代の俳優にばかり光が当たってたけど、

    だんだん>>1のタロン・エガートンやトム・ホランド、アンセル・エルゴート、エズミ・ミラー、ティモシー・シャラメとか、若手もブレイクしてきて嬉しい!

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2019/10/02(水) 20:46:08 

    イギリス人俳優に限定されるかもしれないけど、ダニエル・クレイグの後の新しい007のジェームズ・ボンドも有名・無名に関わらず、てきたら若手を起用してほしいなぁ

    ボンドは大人の色気が必要だけど、そろそろ新鮮さと若返りもしてほしいなぁ

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2019/10/02(水) 20:53:20 

    女優では、エル・ファニングが好きです

    ティモシー・シャラメと恋人役で共演した「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」の公開が、監督のスキャンダル疑惑?でほぼ中止になってて悲しい( ;;)

    どちらも好きな俳優だし、ウディ・アレン作品好きだったのになぁ

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2019/10/02(水) 21:05:55 

    ティモシー・シャラメは、やっぱブレイクのきっかけの「君の名前で僕を呼んで」の続編が1番楽しみで早くみたい

    アーミー・ハマーとはプライベートでも仲良くて、遊んだりしてるのも嬉しい

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2019/10/02(水) 21:11:22 

    トム・ホランドとゼンデイヤが交際してなかったのがショックだったなぁ
     
    トムホの本当の彼女は一般人みたいでそれも好感もてたけど、お似合いだと思ってたし信じてたから

    向こうって話題性狙ってか、結構付き合ってる?匂わせがすごいよね

    実際1代目・2代目のスパイダーマンとMJのカップルは付き合ってたし(どちらも別れたけど)、トワイライトのカップルも実際付き合ってたし

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2019/10/02(水) 21:16:26 

    エズラの名前モウ出てたか
    海外の若手俳優を語ろう!

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2019/10/02(水) 21:18:53 

    交際報道も宣伝の一環的なとこあるよね
    実はもう別れてるけどイメージ保つためにしばらくカップルのまま装うとか普通にやらなきゃいけなくて大変だなぁと感じる

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2019/10/02(水) 21:20:00 

    エズラミラー
    海外の若手俳優を語ろう!

    +2

    -10

  • 277. 匿名 2019/10/02(水) 21:20:38 

    >>273
    前カノ可愛くて好きだったけど今カノはおばさんだしブスだった
    金髪のイギリス人女性が好きみたいだし幼馴染だから結婚するかも

    +1

    -3

  • 278. 匿名 2019/10/02(水) 21:25:55 

    フレディ・ハイモア大人しすぎて前へ前へ行こうとするハリウッドでは成功しなさそう
    顔がオアシスのノエルに似てて若干ダサいから眉毛整えた方が良い

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2019/10/02(水) 21:26:31 

    >>277
    付き合ってると本人は認めてないよね?
    みんなは彼女なのか、いとこなのか、友達なのかと騒いでるけど
    本人はうんざりしてるみたい
    youtubeのコメント欄はみんな付き合ってないってコメントしてて
    彼女の友達が、恋人ではないと言ったとか、情報が撹乱してる
    少なくともトムホランドは6月のインタビューでは、今現在ロマンスな関係にある相手はいないと答えてた

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2019/10/02(水) 21:27:45 

    >>279
    まじか
    女さん積極的過ぎじゃなかった?
    あれで付き合ってないんだ

    +0

    -2

  • 281. 匿名 2019/10/02(水) 21:29:53 

    トムホの疑惑が気になってる
    親友のハリソンといつも一緒だから怪しいと思ってたら彼女いるみたいだったから、とりあえず安心

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2019/10/02(水) 21:31:44 

    >>280
    確かに女からベタベタしてたね
    でもトムの顔死んでたの気のせい?笑
    兄弟みんな仲良いみたいだけど

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2019/10/02(水) 21:32:25 

    >>281
    ゲイと疑惑があったの?

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2019/10/02(水) 21:33:57 

    フレディ・ハイモアは学業優先してたし、プライベートも大切にしてて、SNSも自分は興味ないし、今後も必要ないからやらないみたいに言ってたし、本人ももう大ブレイクとか狙ってなさそうだね

    作品選んだりしてるみたいだし

    好きな俳優なので、大作に出てまだ大ブレイクしてほしい気持ちもるけど、本人はそんなの望んでないのかな

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2019/10/02(水) 21:48:23 

    売名目的の女よりゼンデイヤの方がいいなー
    余計なお世話だろうけどね
    ゼンデイヤの友達のお母さんがインスタに2人の交際誤爆したやつはなんだったんだろ?

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2019/10/02(水) 21:48:37 

    >>284
    ニコラスホルトとキャラ被りしてる
    ホルトの頭良くて真面目バージョンがハイモアくん

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2019/10/02(水) 21:49:19 

    >>285
    一時期付き合ってたんじゃないのかな

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2019/10/02(水) 21:49:56 

    >>1
    わたしもキングスマンから応援してるー
    ちょーキュートよね

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2019/10/02(水) 21:51:54 

    >>283
    あったよ親友とね
    プリクラみたいのでホッペにトムホがチューしてた

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2019/10/02(水) 21:52:14 

    ゼンデイヤと洋服共有したりおそろしたりしてるけど、もし私がどっちかの恋人だったらそういう「友達」は嫌だな〜と思う
    向こうの価値観だと男女の友達でこういうのって普通なの?

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2019/10/02(水) 21:53:35 

    ハイモア好きな人は「最低で最高のサリー」見た?
    あのビジュアル最高だった

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2019/10/02(水) 21:54:53 

    >>290
    トムホはゼンデイヤのこと好きだったんじゃないの?
    でも今ゼンデイヤには彼氏がいるぽいけど

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2019/10/02(水) 21:57:44 

    キアヌって書こうとしたら若手俳優スレだった

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2019/10/02(水) 22:00:26 

    >>292
    ゼンデイヤ彼氏いるの?
    誰?

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2019/10/02(水) 22:02:31 

    >>285
    誰の母親がどんな誤爆したんですか?

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2019/10/02(水) 22:04:23 

    >>289
    ほっぺチュー写真は見たことあります
    あれでゲイと噂されたんだ
    ハリソンは確かに仲良すぎて一瞬思ったことあります笑
    ハリソン好き

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/10/02(水) 22:07:56 

    ティモシーの若草物語楽しみ
    海外の若手俳優を語ろう!

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2019/10/02(水) 22:08:55 

    >>294
    ジェイコブ・エローディと噂になってる

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/10/02(水) 22:11:18 

    >>4
    ウエンツやん

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2019/10/02(水) 22:11:35 

    トムは人気者なのに女関係派手じゃないのが怪しさ増す

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2019/10/02(水) 22:13:41 

    ジェイコブエローディってジョーイキングじゃないの!?

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2019/10/02(水) 22:15:08 

    >>295
    ディズニーチャンネルのスカイジャクソンのお母さんが、トムホがゼンデイヤの誕生日パーティーに参加したみたいなインスタのコメントに2人は付き合ってるて書いたの

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2019/10/02(水) 22:17:41 

    デインデハーンくん!
    海外の若手俳優を語ろう!

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2019/10/02(水) 22:20:23 

    トムホが日本食と東京が好きと海外のイベントで話してた動画みんなにも見てほしい

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2019/10/02(水) 22:20:27 

    >>298
    ゼンデイヤの情報追ってなかったから知らなかったー
    旅行してる写真が出てたんだね
    ありがとう

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2019/10/02(水) 22:20:43 

    >>303
    レオに似てる?

    +1

    -2

  • 307. 匿名 2019/10/02(水) 22:20:55 

    >>304
    見たいです
    貼って欲しいです

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2019/10/02(水) 22:21:36 

    >>301
    4月に破局したらしい

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2019/10/02(水) 22:24:05 

    >>262
    この写真だとそうだねw

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2019/10/02(水) 22:24:28 

    >>302
    ありがとうございます
    何故インスタにそんなコメントを…

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2019/10/02(水) 22:26:12 

    >>220
    ごめんなさい見た目の話で205さん宛にレスしたから演技力とかそこまで詳しくないw

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2019/10/02(水) 22:26:37 

    >>307
    トムホ sushiで出てくるよ

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2019/10/02(水) 22:28:30 

    トムホ好き何人いるかアンケートとりたいです
    良かったら+押してください

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2019/10/02(水) 22:31:36 

    >>312
    YouTube?

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2019/10/02(水) 22:32:07 

    >>310
    しかもコメントしてから消して、乗っ取られたって言い訳してた笑
    一般人のインスタがわざわざ乗っ取られるわけ笑

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2019/10/02(水) 22:34:45 

    >>315
    絶対付き合ってたよね
    ゼンデイヤがトムにあなたの耳が好きって告げて顔真っ赤にしたことあったから

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2019/10/02(水) 22:37:06 

    >>314
    ツイ

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2019/10/02(水) 22:43:49 

    >>4も乗っ取られたって話あったけど酔ってたのかな

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2019/10/02(水) 22:43:55 

    >>317
    見てきた!ありがとう
    スシスシスシスシ言ってた笑

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2019/10/02(水) 22:52:01 

    できれば主な出演作も教えてほしい…
    顔だけ貼られても、演技見られないと語れない

    +0

    -2

  • 321. 匿名 2019/10/02(水) 22:52:51 

    >>319
    かわいいでしょ(笑)

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2019/10/02(水) 22:59:09 

    >>320
    見ないでしょ

    +1

    -3

  • 323. 匿名 2019/10/02(水) 23:00:52 

    トムホ関連だとしゃぶしゃぶが言えなくて
    「しょどしょど」になってしまった動画も可愛いよ
    ツイで「トムホ しょどしょど」で出てくる

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2019/10/02(水) 23:03:24 

    >>323
    つけ足し:YouTubeに元動画あります

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2019/10/02(水) 23:12:29 

    >>323
    それ知ってるけど若干ネタになってて可哀想
    トムホが子犬と遊んでる動画も可愛いよ

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2019/10/02(水) 23:12:33 

    >>1
    ロケットマンからファンになり、映画雑誌を初めて買いました笑
    歌やダンスもさる事ながら、表情の演技もすごい
    これぞ主役!という俳優さんだと思っています

    恋人役だったリチャード・マッデンと今も仲良くしてるの和みます☺️

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2019/10/02(水) 23:15:17 

    トムホが飼ってるテッサちゃんになりたい
    アベンジャーズにもテッサって名前の女優さん出てるけどトムホは犬連れてきてテッサって言うんだよって見せびらかしてそうで草生えた

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2019/10/02(水) 23:25:14 

    >>321
    可愛いです~
    いま流れでTwitter見漁ってます笑

    同じ人のアカでこれから公開予定の作品まとめられてたんですけど、まだ撮影してないのってどれなんでしょう?
    Cherryはこれからですよね
    分かる方います?
    貼っていいのかわからないけど
    海外の若手俳優を語ろう!

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2019/10/02(水) 23:25:48 

    ハイモアくんフランス語ベラベラ
    007出てほしい

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2019/10/02(水) 23:27:15 

    これは全部終わってるやつかな? 
    海外の若手俳優を語ろう!

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2019/10/02(水) 23:28:07 

    >>328
    Cherryの撮影中では?
    海外のファンは情報早いよ

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2019/10/02(水) 23:28:49 

    >>330
    カオスは撮り直したんだよね…残念

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2019/10/02(水) 23:29:37 

    海外の若手俳優を語ろう!

    +1

    -11

  • 334. 匿名 2019/10/02(水) 23:32:40 

    >>325
    子犬と戯れながら質問に答えるやつで良いのかな?
    今見てきたけど可愛すぎる(笑)
    子犬に耳舐められて「oh…」にドキドキした
    教えてくれてありがとう!

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2019/10/02(水) 23:33:08 

    >>332
    なんで撮り直したんですか?

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2019/10/02(水) 23:36:46 

    >>15
    キャッスルロック良かった!
    スティーブンキング作品の不穏な空気を体現してた

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2019/10/02(水) 23:44:28 

    >>55

    こいつ、なんかのイベントの時にクリント・イーストウッドにものすごく失礼な態度とったよね?

    ぱっと見は、綺麗かもしれないけど性格の悪さが顔に出てて嫌い!

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2019/10/02(水) 23:48:00 

    >>337
    レオのカキタレにしか見えない

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2019/10/02(水) 23:56:31 

    >>335
    出来がひどかったからだったはず

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2019/10/03(木) 00:13:54 

    >>10
    ボヘミアンラプソティー最高だった
    声も色っぽいよねーーードラム叩いてる時の色気ヤバかった

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2019/10/03(木) 00:48:27 

    >>1
    タロンの演技、素晴らしかったですよね。

    30代前半まで🆗なら、このお方を!
    ロケットマンのジョン・リード役のリチャード・マッデン。
    スーツ好きにはたまりません😍
    海外の若手俳優を語ろう!

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2019/10/03(木) 01:46:39 

    >>338
    え、結婚してるよね?

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/10/03(木) 01:48:28 

    >>337
    カーラデルヴィーニュとアンバーハードと3人でクラブで追い返されたってのもあったな
    つるんでる連中もやばそうなの多くて残念

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2019/10/03(木) 01:59:27 

    >>320
    出てきてる人だと
    タロンエジャトン→キングスマン、ロケットマン
    トムホランド→ MCU版スパイダーマン、インポッシブル
    ティモシーシャラメ→君の名前で僕を呼んで
    エズラミラー→ファンタスティックビースト、ジャスティスリーグ
    デインデハーン→クロニクル、アメイジングスパイダーマン
    ロバートパティンソン→トワイライト
    ノアセンティネオ→好きだった君へのラブレター
    コールスプラウス→リバーデイル(ドラマ)

    女優では
    ゼンデイヤ→MCU版スパイダーマン、グレイテストショーマン
    マーゴットロビー→ハーレイクイン
    ジェニファーローレンス→ハンガーゲーム、世界に一つのプレイブック

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2019/10/03(木) 02:17:00 

    酒飲んで読んだら苦手と読んでしまいました 寝ます

    +0

    -2

  • 346. 匿名 2019/10/03(木) 02:22:25 

    トムホランド、インスタ休憩するって言ってるけどどれくらいで戻って来るだろう?

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2019/10/03(木) 02:47:04 

    >>1
    しょっぱな29歳て。。

    +0

    -8

  • 348. 匿名 2019/10/03(木) 07:32:19 

    ロレンソ・フェロ。アルゼンチンの新星。
    「永遠に僕のもの」美しくてかわいかった。
    ラッパーで親日家。プロモを日本で撮影してたり日本愛が伝わってくる。
    海外の若手俳優を語ろう!

    +6

    -2

  • 349. 匿名 2019/10/03(木) 09:06:59 

    >>342
    ウィルスミスと不倫疑惑出てたけど

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2019/10/03(木) 10:40:58 

    アントン・イェルチン

    2016年に27歳の若さで事故死してしまった俳優てすが、生きてたら30歳ですね

    堀北真希と松山ケンイチが主演した、2010年の『誰かが私にキスをした』って日本の映画にも出たことあります

    スタートレックに出てて、もっと大ブレイクするだろうし今後が楽しみな俳優さんだっただけに残念です

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:58 

    「ベイビー・ドライバー」のアンセル・エルゴート(写真の1番右)が好きです

    ティモシー・シャラメと同級生で、
    「アンセルは有名になる前からすでに大人気で、学校でファンクラブもあったんだよ❗( ;∀;)」

    ってティモシーが自分を卑下して笑いとってたけど、今は二人ともすごい勢いてすよね❗

    >>1のタロンとは、「ミリオネア・ボーイズクラブ」で共演してましたね

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:35 

    エズラ・ミラーは、中性的な見た目だからか、

    ちょっと怪しい個性的な役の時もあれば、すっごいイケメンの時とがあって面白いてすよね

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2019/10/03(木) 11:22:15 

    >>313
    昨日から押してますがプラスが反応しないです
    何でだろう

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:50 

    外国人かっこいいわ
    凄い真面目な性格なんだけど白人だったらイケメン男と遊びまくってると思う

    +1

    -3

  • 355. 匿名 2019/10/03(木) 12:03:42 

    >>265
    フレディハイモアよりイケメンだよって言われた時の顔思い出した

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2019/10/03(木) 12:10:11 

    >>354
    芸能人だからだよ
    一般の外人はもっと大味でくどい顔
    日本でハーフ顔人気ないやろ

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2019/10/03(木) 13:41:00 

    >>356
    ハーフ好きの日本人男いっぱいいるよ

    +1

    -1

  • 358. 匿名 2019/10/03(木) 14:29:35 

    >>356
    観光客ですらかっこいいじゃん
    外国人の顔がそもそも好きじゃないとかなの?

    +2

    -2

  • 359. 匿名 2019/10/08(火) 12:36:47 

    >>27
    もーほんとかわええw

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2019/10/10(木) 18:59:27 

    マイルズハイザー
    海外の若手俳優を語ろう!

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2019/10/10(木) 19:06:11 

    トムグリ
    海外の若手俳優を語ろう!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード