ガールズちゃんねる

CHANELコスメのおすすめ

149コメント2019/10/20(日) 15:08

  • 1. 匿名 2019/09/29(日) 20:30:10 

    CHANELで初めてコスメを買おうと思います。
    初めは無難に口紅かなと思っていたのですが、違うものでもいいのでは?と思い、色々ネットで探しているところです。
    CHANELのコスメを愛用されている方、コレがおすすめというものがあったら教えて欲しいです。

    +83

    -2

  • 2. 匿名 2019/09/29(日) 20:30:59 

    香水♥️

    +85

    -30

  • 3. 匿名 2019/09/29(日) 20:31:14 

    CHANELコスメのおすすめ

    +114

    -11

  • 4. 匿名 2019/09/29(日) 20:31:30 

    ネイルですかね

    +100

    -5

  • 5. 匿名 2019/09/29(日) 20:31:33 

    CHANELコスメのおすすめ

    +35

    -77

  • 6. 匿名 2019/09/29(日) 20:31:58 

    ヴェルニ

    +20

    -6

  • 7. 匿名 2019/09/29(日) 20:32:12 

    ネイル友達が本当にすぐハゲるってガッカリしてた、、

    +20

    -40

  • 8. 匿名 2019/09/29(日) 20:32:15 

    1万くらい?のハンドクリームてどうなんですか?

    +100

    -7

  • 9. 匿名 2019/09/29(日) 20:32:20 

    チーク

    +95

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/29(日) 20:32:22 

    ネイルは友達が本当にすぐハゲるってガッカリしてた、、

    +7

    -26

  • 11. 匿名 2019/09/29(日) 20:32:57 

    >>5
    CHANNELな

    +125

    -9

  • 12. 匿名 2019/09/29(日) 20:33:08 

    CCクリームとマニキュアはずっとリピートしてます。

    +67

    -0

  • 13. 匿名 2019/09/29(日) 20:33:46 

    ハゲるのか…

    +9

    -13

  • 14. 匿名 2019/09/29(日) 20:34:11 

    チークとアイカラーがおススメです!

    どちらも上品な発色で、
    きれいですよ( ´ ▽ ` )

    +102

    -3

  • 15. 匿名 2019/09/29(日) 20:34:14 

    粉もの全般にいいですよ🎵崩れません
    後、ネイルもベース塗ってからしてますが、はげませんよ~

    +110

    -0

  • 16. 匿名 2019/09/29(日) 20:34:17 

    ラ・クレームドゥース
    化粧水とツーステップで時短スキンケアが出来る保湿クリーム。そろそろ買わねば

    +13

    -3

  • 17. 匿名 2019/09/29(日) 20:34:17 

    確かに保湿力はいい
    貧乏だからリピ無理w
    CHANELコスメのおすすめ

    +123

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/29(日) 20:34:27 

    CHANELといったらルージュ💄だと思う

    +69

    -4

  • 19. 匿名 2019/09/29(日) 20:34:36 

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/29(日) 20:35:06 

    ルージュココ

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/29(日) 20:35:09 

    CCクリームとパウダリーファンデーションを使ってる。
    高いけど、高いだけの事あって全く落ちない!
    夏でもほとんど落ちない

    +102

    -2

  • 22. 匿名 2019/09/29(日) 20:36:11 

    今日ルージュゲット!
    おススメです

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/29(日) 20:36:22 

    >>11
    CHANELコスメのおすすめ

    +5

    -18

  • 24. 匿名 2019/09/29(日) 20:36:37 

    有名な物なら赤キャトル
    あのくすんでいるのなに、映える赤いシャドウらうっとりする

    ピンク色のヘアミストもお気に入り

    +60

    -9

  • 25. 匿名 2019/09/29(日) 20:38:25 

    CCクリームは伸びが良くていいですよ!顔色がパッと明るくなる感じ!

    +75

    -4

  • 26. 匿名 2019/09/29(日) 20:38:37 

    4色のアイシャドウ全然減らないしおすすめ

    なによりあのマークが大人の女性って感じで、気分があがるよね

    +160

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/29(日) 20:38:45 

    主です。
    皆さんコメントありがとうございます😊
    ネイルが結構人気な感じですね!
    前回のトピを見て、BAさんがけっこうキツいと書いてらっしゃる方がいたので少しビビってます笑笑
    明日、百貨店に買いに行くつもりです!

    +72

    -1

  • 28. 匿名 2019/09/29(日) 20:38:46 

    CHANELのラボを紹介してくれてるんだけど、見た目が可愛いだけじゃなくて中身もものすごくこだわってるんだな~と勉強になった!
    パリ2日目。CHANELのラボに潜入! - YouTube
    パリ2日目。CHANELのラボに潜入! - YouTubeyoutu.be

    パリVLOG 2 日目??滅多に入れないCHANELのラボに潜入して製品やコンセプトの勉強してきたよ?CHANELのスペシャルディナーにパスポートまで? ♡Follow me♡ Instagram https://www.instagram.com/__KANA_OYA__ https://www.instagr...

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/29(日) 20:39:04 

    リフトの保湿クリーム!
    ルブランも人気だけどこっちに戻した

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/29(日) 20:39:13 

    >>7
    本当に?私は結構持つけど…

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2019/09/29(日) 20:39:14 

    主さん楽しみですね!
    良い物沢山あるけど、初シャネルなら持ち歩けるメイク製品が良いかも。外出先で見るだけでも幸せな気持ちになれるから。

    +123

    -1

  • 32. 匿名 2019/09/29(日) 20:39:54 

    >>11
    いや、リモコンな

    +13

    -17

  • 33. 匿名 2019/09/29(日) 20:40:31 

    私もccクリームがオススメ
    SPF50だし汚くならないよ

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/29(日) 20:40:54 

    シャネルのコットンと拭き取り化粧水

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2019/09/29(日) 20:41:01 

    通販でチーク買ったらむせかえるような匂いで手放してしまった。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/29(日) 20:41:05 

    >>32
    どっちでもいいよ

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2019/09/29(日) 20:41:15 

    ネイルは値段のわりに、、てかんじ

    +7

    -9

  • 38. 匿名 2019/09/29(日) 20:42:47 

    CCクリームは本当にいいですね
    顔色が明るくなるし、夏場はコレだけで過ごしました

    +89

    -3

  • 39. 匿名 2019/09/29(日) 20:45:38 

    CCクリーム。

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2019/09/29(日) 20:46:58 

    CHANELコスメのおすすめ

    +17

    -9

  • 41. 匿名 2019/09/29(日) 20:49:08 

    口紅はマドモアゼルが好き。
    イエベの肌にしっくりくる。

    落ち着いてるけどすこし可愛い、
    バランスが好き。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/29(日) 20:49:47 

    マスカラが意外と優秀でずっとリピしてる

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/29(日) 20:50:15 

    美容液だけどイドゥラビューティのエッセンスミストが気持ちいい

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/29(日) 20:50:56 

    >>1
    チーク
    次にアイシャドウ
    鉄板はファンデ

    チークは発色が格別だなぁと感じます。買わなくてもぜひ店頭で試してみて欲しいなぁ

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/29(日) 20:51:33 

    プードゥル ユニヴェルセル リーブルという難しい名前のプレストパウダー?
    粒子が細かくてて肌がめっちゃ綺麗に見える
    ただ粒子が細かいぶん粉飛びが凄くて、目と口に入らないようにしっかり閉じてる(笑)

    +66

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/29(日) 20:53:22 

    私も初めてCHANELでコスメ買った時は上がったなあ。私はフェイスパウダーとリップでした。

    +64

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/29(日) 20:53:27 

    CHANEL大好きです!
    CCクリームはトーンアップ効果もあり最近はCCクリームとパウダーだけで済ませるくらい好きです。
    ラクレームマンのハンドクリームは香りも良く少量でよく伸びるのでリピートしています。
    レキャトルオンブルのアイシャドウは濃さが調節しやすく薄づきが好きな人にもおススメです。
    スキンケアも愛用していますが中でもブルーセラムのアイクリームは目元用なのですが、ほうれい線の所にも塗っていてほうれい線が薄くなってきたので個人的に激推しです!

    +60

    -1

  • 48. 匿名 2019/09/29(日) 20:57:34 

    プレゼントにはリップクリームが値段的にもおススメ!もらって困らないとも思うし!!
    CHANELコスメのおすすめ

    +106

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/29(日) 20:59:14 

    口紅は、私には合わなくて口が荒れます。
    オシャレだから使いたいのに残念。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/29(日) 21:00:33 

    BAさんの態度悪いこと多いから買わないなぁ。
    気にはなるんだけど。主さんが良い人に当たるよう祈っときます。

    +51

    -10

  • 51. 匿名 2019/09/29(日) 21:01:59 

    チーク!

    最初ついてんのかついてないのかわかんなくて「なにこれ!?」ってなったけど、ネットで色々調べて付属のブラシで削り取るようにグリグリしてから肌にのせたらいいよって書いてあって、その通りにしてみたらすごく綺麗について感動しました。

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/29(日) 21:02:31 

    メイクほぼプチプラな母親でもアイブロウだけはなんかシャネル使ってる

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/29(日) 21:06:37 

    >>32
    そのツッコミ間違ってる。

    それ、チャンネルな、、が正解。

    +20

    -18

  • 54. 匿名 2019/09/29(日) 21:09:09 

    キムタクの娘さんがCHANELビューティーのアンバサダーになったのに全然おすすめや流行りの商品をみんないまいちつかんでないんだね

    +18

    -5

  • 55. 匿名 2019/09/29(日) 21:17:47 

    これ、ぱかっと開けるとテンション上がるよ。
    CHANELコスメのおすすめ

    +85

    -6

  • 56. 匿名 2019/09/29(日) 21:21:48 

    ハイライトってどう?

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/29(日) 21:26:41 

    ルミネの10%オフの時にまとめ買いしてます(^ ^)
    チーク、アイブロウ、ファンデ、グロス、口紅、香水etc使ったけど、基礎化粧品にはまだ手を出してないです!
    次はルブランでライン使いしてみようか考えてますが、ルブランどうですか??

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/29(日) 21:30:20 

    ハイライトがすごくいい!
    艶肌

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/29(日) 21:31:45 

    強めの香料が苦手な人はスキンケアとかCC無理だと思う。私もそう。マニキュアとリップとパウダーは好き♡プレゼントでもらった鏡も大事に使ってる!シャネルのデザインはテンション上がるよね(^^)

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/29(日) 21:34:44 

    プレゼントの定番、シャネルの色づきリップクリーム4000円

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/29(日) 21:36:34 

    スティック状のハイライトが気になる。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2019/09/29(日) 21:37:34 

    これ良いよ
    すごく良い香りで首周りとデコルテにシュッとしてる
    香水ほど強い香りじゃないから使い勝手がいい
    CHANELコスメのおすすめ

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/29(日) 21:38:34 

    ボーム エサンシエル ってハイライターおすすめ!
    他の化粧品にはない濡れ感?艶感が出てこれからの季節にも良いと思う!

    +17

    -4

  • 64. 匿名 2019/09/29(日) 21:40:14 

    チークはおすすめ!
    色んな色買いたいけどお金が無い、、

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/29(日) 21:40:56 

    chanceのヘアミスト使ってます
    4色のアイシャドウパレットは少し高めだけど
    全然減らないのでコスパいいです!

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/29(日) 21:42:01 

    ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル好きだったのになくなっちゃったんだよね泣

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/29(日) 21:46:52 

    シャネルのリップクリームをプレゼントしようと思ってますが、使ったことある人どうでしたか?

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/29(日) 21:50:57 

    >>61
    この前パールの方を買ったよ
    アイシャドウとして使ってるけどトップコート的な感じ
    上からミネラルコスメを付けたら弾かれた
    クリーム系のシャドウなら大丈夫なのかなと思ったけど持っていないので分からない

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/29(日) 21:52:25 

    ミラーあるよ。
    コンパクトのサイズで、ぱかって開くと、鏡と拡大鏡がついてる。
    化粧直しのたびにテンション上がる。もう手離せない。

    ファンデやクリームは、肌に合わない場合があるので、リップくらいから試してみてください。
    私が行く静岡市のCHANELのお姉さんは、とても親切です。

    +71

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/29(日) 21:52:48 

    >>65
    レ ベージュ、底見えしてからが長いw

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/29(日) 21:54:57 

    >>62
    チャンスは男女共に受けがいい

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2019/09/29(日) 21:57:26 

    >>67
    ちょっと濃い、というか、重い感じです。
    いつものメンソレータムのリップクリームより、ずっしりしてる感じ。

    私は好きです。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/29(日) 22:00:06 

    これ気になってます!
    使ってるかたいらっしゃいますか?
    今、NARSのリフ粉使ってるんですがどっちも透明だし似てたりしますかね
    CHANELコスメのおすすめ

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/29(日) 22:02:27 

    ルースパウダーめちゃくちゃ良いです!粒子が細かくてしっかり密着するイメージで、肌がパッと明るく綺麗に見えます。
    今までチャコット使ってたので値段の差がすごいです。

    +70

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/29(日) 22:03:06 

    >>61
    すごい話題になってたからタッチアップしてもらったらすごいペタペタして
    夏の時期には使えない!って思った。よっぽど乾燥肌の人にはいいと思う(>_<)

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2019/09/29(日) 22:04:55 

    ※スティックハイライト
    (ハイライトと言うよりは艶出しだけど、ナチュラルなツヤ感で上品)
    ※CCクリーム
    (コレの後パウダーだけで全てカバーなのにムラにならない)
    ※チーク(コスパすごい)
    ※リップクリーム(ルージュココブルーム)
    (潤うのにべったりしない)
    ※アイシャドウ
    (上品でクスまず、粉飛びもしない)

    全体的に外れがなく、勝手後悔したことがないのはCHANELくらいです

    +66

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/29(日) 22:06:37 

    アイシャドウ気になってます!
    アイシャドウはマットな感じですか?
    付属のチップは微妙と聞きますが手持ちのブラシで綺麗に出来ますか?

    デパコスデビューはCHANELのアイシャドウでしたいなと思ってます!

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/29(日) 22:08:37 

    >>77
    マットもあるし、それ以外もありますよ
    チップは使ったことないです。
    ブラシでもキレイにのるし、濃くしたいときは指も使ってます。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/29(日) 22:20:22 

    チークは長持ちする!何年ももった。その後RMKのチークを買ったんだけどまさかのワンシーズンでなくなった。高いと思ったシャネルだけどコスパいいよ!しかし、クッションファンデはすぐなくなった。ネイルはすぐ乾くし綺麗に塗れるからフットはシャネルのネイルにしてる。手の指先につけたら禿げたから塗り直しがめんどくさいズボラな人はフットに付けるのにおススメ。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/29(日) 22:21:11 

    CHANEL歴は長いけど、年を重ねると やはりスキンケアはサブリマージュです。お値段ははるけどね

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/29(日) 22:32:57 

    香水とリップとパウダーは何年もリピートしてる。
    コットンは見た目可愛いけど毛羽立つし微妙だった。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/29(日) 22:34:41 

    CHANELのアイシャドウはびっくりするくらい着け心地サラサラで時間が経っても二重幅に落ちていかなくて感動した
    みんながオススメしているCCクリーム、伸びと顔が明るくなる感じはすごく良かったけど時間が経つと汚くヨレてきて乾燥肌なんだけどベタつきも気になって私には合わなかったです...

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2019/09/29(日) 22:41:29 

    >>1
    シャネルコスメ歴うん十年婆様です
    ファンデは全ておススメしたいですよ
    肌タイプ仕上がり別に様々あるからBAの方によ〜く希望伝えてカラー見てもらって…
    ハマりますよ、きっと

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/29(日) 22:42:02 

    お湯で落ちるマスカラいいですよ、色も濃い黒で目元がはっきりします

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/29(日) 22:43:32 

    >>79
    チークのモチはすごいよね
    肌の上のもち方と長使えるもち
    ただ途中で飽きるのでたまにカラー変えてます

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/29(日) 22:44:29 

    >>77
    賢明なスタートだと思うよ

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/29(日) 22:45:56 

    >>67
    今まで使ってたのはなんだったんだろうと思いました
    濃厚です

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/29(日) 22:47:52 

    >>57
    基礎は続かない
    高くて
    下手に手を出すと悩みの元になります
    もちろんお金持ちは別です

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2019/09/29(日) 22:50:34 

    >>31
    ほんとに上がる
    で、化粧直しにおもむろに出して隣にいる人にみせつけるビンボー臭い事やってます

    +27

    -11

  • 90. 匿名 2019/09/29(日) 23:01:03 

    チークとアイシャドウとルージュは
    ずっとCHANEL

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/29(日) 23:07:54 

    >>80
    凄い!
    サブリマージュは流石に高くて買えないからル リフト止まり

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/29(日) 23:25:43 

    ラメ入りのフェイスパウダー。ラメと言っても細かくて全然分からないし、本当に肌が綺麗に見えるのでオススメ。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/29(日) 23:28:41 

    >>92
    CHANELコスメのおすすめ

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/29(日) 23:31:09 

    【ジュ コントゥラスト】という名前のチークが一番好きです!
    頬がフワッと色づいて、同時に良い香りも広がるから朝から癒される…!
    気にいる色があれば是非一度買ってみて欲しい!!
    CHANELコスメのおすすめ

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/29(日) 23:46:58 

    >>12
    CCクリームって冬もいける??
    夏に良くて二個目もストック買ったけど
    少量でいいからなかなかなくならなくて…

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/30(月) 00:06:41 

    ccクリームの後、プードゥルユニヴェルセルリーブルのパウダーを使っているのですが、大きくて持ち運びができなくて、、、
    皆さまは化粧直しの際は何を使用していますか?ccクリームにも合う、持ち運びが出来るおススメのシャネルのパウダーやファンデーションがあれば教えて下さい。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/30(月) 00:09:21 

    ハイライトも意外と評判いよね
    私は去年のホリデーのライオンのハイライトが輝きといい色といい絶妙でたまらなかった。限定なのが残念だけど今年のホリデーも良さそうで楽しみ。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/30(月) 00:15:52 

    ルージュココフラッシュが好きです。
    CCは肌荒れしてしまってダメでした…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/30(月) 00:19:40 

    この動画見てCHANELで揃えたい!と思ってしまった。
    山田優、すっぴん姿からのメイクアップ動画が大絶賛「オーラがすごい!」
    山田優、すっぴん姿からのメイクアップ動画が大絶賛「オーラがすごい!」girlschannel.net

    山田優、すっぴん姿からのメイクアップ動画が大絶賛「オーラがすごい!」 ネットの反応 「この動画見て優さん偉大やーと思いました。いつまでも綺麗でいてください!」 「綺麗すぎてため息しか出ません!」 「え、まって?何歳?めちゃめちゃ肌綺麗すぎない...

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2019/09/30(月) 00:28:34 

    CHANEL大好きです!
    あれこれ使って最近のリピはズバリ!
    「ルブランセラム」美白美容液!!
    クリームも良いですが、スーッとなじんで
    香りも爽やか、肌が抜けるように白く透明感がでます!手放せません

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/30(月) 00:35:48 

    アイライナー
    もう何本使ったか

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/30(月) 00:46:56 

    >>62
    このシリーズのボディローション使ってます。
    ハンドクリーム変わりに使ってますが
    香りがすごく良いですよ!

    値段は7000円ちょっとだったかな

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/30(月) 00:48:47 

    スティックのハイライトみたいなの使ってる方いますか?

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/30(月) 00:56:51 

    リップ購入予定なら「香り」だけは確かめてから購入した方が良いです

    以前に比べると随分香りも弱くなりましたが、あの香りだけはどうしても無理と
    言う人が、案外多いですから。

    友人曰く「デパートのコスメ売り場の香りを、口周りに持って歩くみたいで」との発言には
    言い得て妙って感じで笑いました。

    でもそれが大丈夫ならとても素敵な品が多いですよ、シャネルのコスメ。

    +51

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/30(月) 00:59:01 

    アイシャドウはずっとシャネル
    チークも良いよ
    あとコンシーラーも優秀

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/30(月) 01:00:25 

    >>103
    あれいいよ!ハイライト探してるならオススメ

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/30(月) 01:01:06 

    アイライナー、リップライナー良いよ
    基礎化粧品も結構好き

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2019/09/30(月) 01:03:29 

    >>57
    ルブランシリーズ好き!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/30(月) 01:07:32 

    >>32
    それな

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2019/09/30(月) 01:08:21 

    アイシャドウとチークの捨て時がわからない

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/30(月) 01:25:18 

    コスパ良いのでチーク

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/30(月) 02:03:06 

    スティックのハイライト持っているのですが、
    上手く使いこなせません…。
    持ってる方、どんな感じで使ってますか?

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/30(月) 02:08:00 

    リップアイテムに、シャネルにしか存在しないんだよねえ…っていう色が結構多くて、他のメーカーやプチプラで代用できないことが。
    品が良いのに攻めているというか。流行色はもちろん、流行ど真ん中ではないけど古臭くもないっていう珍しい色もあるんですよね。

    あと、ネイルは絶対シャネルです。
    私の爪はシャネルの液とブラシが最高に合ってて、他はもう嫌って思ってます。

    アイラインとフェイスパウダー(プードルユニヴェルセル)も好き。おそらく自分のメイク人生で一番リピートしてると思います。

    そしてスキンケアは、ル・リフトめっちゃ好きです。

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/30(月) 02:13:05 

    タッチアップよりも家でつけると、その良さを思い知るのがアイシャドウだと思う。
    素人が付けてもプロがメイクしたみたいな色合いというか、すさまじく表現力がある。
    リップもいずれ手にとってほしいけど、まずは目元にチャレンジしてみて。

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/30(月) 02:43:02 

    >>80
    何才くらいからがおススメですかね?検討中ですが店…

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/30(月) 05:45:27 

    国内では買ったことがないけど、免税品のところで売ってる「トラベル メークアップ パレット アーモニー ドゥ カメリア 」良かったよ。まとめて色々入ってるから外出先でも使えるし。 適当に塗ってもアイシャドウも綺麗につくし、使い方の図が入ってるから参考になる。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/30(月) 07:14:28 

    シャネルのCCクリームとパウダーだけでセミマットになりますか?(´ω`)

    またセミマットになるリキッドファンデでオススメありますか?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/30(月) 08:01:04 

    CHANELのCCクリーム気になってます。ツヤ感はありますか?マットめだとカサカサして老けて見えるのでツヤのあるものを探してます。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/30(月) 08:12:55 

    >>51
    チークは減らないから実質無料みたいなもんだね
    でも、付属のブラシはやめたほうがいいかな

    +25

    -5

  • 120. 匿名 2019/09/30(月) 08:53:37 

    ネイルと口紅、グロスを長年愛用してます

    BAさんの中に明らかに鼻整形してるでしょ…って人が関西にいて、正直目のやり場に困るw


    +1

    -9

  • 121. 匿名 2019/09/30(月) 08:58:17 

    アイクリーム サブリマージュ ラ クレーム ユー N
    使ってらっしゃる方感想聞きたいです。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/30(月) 09:13:34 

    ガブリエルって香水こないだ店舗で嗅いだら凄くいい匂い(時間が少し経った後が特に好み)で購入しようか迷ってるところ。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/30(月) 10:30:06 

    >>73
    今使用してますがリフ粉とすごく似てるってわけじゃないですけど使い勝手はいいですよ!!ただ付属のパフがタオルみたいにぺっらぺらで使えないのが難点ですね…。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/30(月) 10:46:35 

    >>80
    年齢より意識かなと。ハリ引き締めは化粧水だけでも違うから。ムリにライン使いするより化粧水だけ試すとかは?多分サブリマージュのサンプルくれると思う。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2019/09/30(月) 11:22:32 

    落ちにくいリップ教えて下さい!
    初CHANELです
    狙いはルージュココグロス

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/30(月) 11:54:15 

    BAさんでとても大好きな方がいるので最近は事前に電話で来店予定を伝えて指名してる
    もう他の人から買う気にならなくて。

    アイメイクの仕方、全体的な雰囲気がまさに私の中のブランドイメージぴったり。
    接客も絶対ゴリ推ししない。
    買い物の度にサブリマージュのサンプルをもらってたおかげで離れられなくなり、サブリマージュのラインが手放せなくなりました。
    彼女の戦略にまんまとハマったんだと思ってます(笑)

    アイクリームは目尻の笑いじわがなくなってふっくらしますし、高い方のクリーム(黒いやつ)は高すぎますが
    サンプルを使ってみると良さが分かる。
    サブリマージュの香りが自分にとって好みすぎて離れられない。

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2019/09/30(月) 12:51:04 

    >>122
    私も好きで持ってます

    ただ人によって香りの立ち方がだいぶ違う繊細な香りらしいので是非自分の手首とかに試してからのほうがいいと思います

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/30(月) 12:53:00 

    >>125
    色持ちはグロスは普通かも
    アリュールインクとかのマットなやつのほうがずっと色持ちいいよ
    ルージュココとかもおすすめ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/30(月) 15:20:58 

    チークはマジで減らない。
    使用期限過ぎてるだろうけどもう3年くらい同じの使ってるよ…。
    誕生日に買ってもらったものだから捨てるわけにもいかず、長持ちしすぎて困る。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/30(月) 16:50:44 

    ガブリエルのヘアミスト買うか迷うわ〜

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/30(月) 18:26:37 

    ステックのハイライト、ヨレるんですが、ブラシで付けた方が良いのでしょうか?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/30(月) 18:58:00 

    >>123
    NARSも付属はペラペラですよね😂
    お返事ありがとうございました😊

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/30(月) 19:20:23 

    ルブランバーズ(ベース) ロゼ
    ルタンウルトラ(リキッドファンデ)
    プーデゥルウニヴェルセル(フェイスパウダー)
    ベース造りには欠かせないのでストックも常に用意している

    以前使用していたリキッドは廃盤でこちらに変えたけど大丈夫だった
    あとシャネルはチーク・ネイル・ルージュを使用中
    最近はアリュールインクが凄く良かった

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2019/09/30(月) 19:32:53 

    化粧水がいい匂いで好き

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/30(月) 19:59:55 

    やっぱりCHANELと言ったらチークでしょ!!
    発色が全然違う〜!!

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2019/09/30(月) 21:02:45 

    >>24
    落ち着けよw

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/30(月) 21:26:58 

    10月4日発売のルージュアリュールのインクのサンプルをもらって付けてみたけどいい発色

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2019/10/01(火) 02:44:47 

    レベージュシリーズって人気ないのかな?
    ナチュラルなあのシリーズが凄く好き

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2019/10/01(火) 08:37:53 

    チャンス

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2019/10/01(火) 14:46:10 

    >>131
    私もちょっとよれる。専用のブラシ出てるけど高いですよね汗

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/01(火) 20:22:27 

    >>5
    おもろないねん

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2019/10/02(水) 05:04:50 

    >>50
    神戸そごうのBAさんはみんな優しい
    高飛車な感じもないし
    場所によるんだろうね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/02(水) 20:33:14 

    ccクリームかなり気になってるのですが、黄味肌にも合いますか?
    以前シャネルのファンデを試した時、あまりにも赤黒くなり以来、敬遠中で…

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/03(木) 00:11:44 

    アイシャドウやリップ、チークはシャネルが好き
    ただルージュココフラッシュよりもシャインのが好きだった

    ペンシルアイライナーのWPを買おうと思ってるんだけど
    涙が出やすいタイプだから落ちたり滲んだりしないか心配で買えてない

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/03(木) 00:28:45 

    >>116私も買ったけどあのパレットに入ってるリップカラーはひどくない?赤身強めだからオカマにならないように目元引き算メイクしたけど、塗ると高発色すぎて口ですっっ!!ってなる…リップの部分に少し色味を調整出来るカラー入れて欲しかった。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/03(木) 00:31:02 

    >>80
    ゲランより安価

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2019/10/03(木) 08:43:32 

    >>146
    比べる必要ある??

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/11(金) 23:46:17 

    >>104
    CHANELに限らず外資系はリップに香りと味がする物多いですよね。
    YSLはマンゴー、他にも香りついてるのかなりあると思う。

    ラグジュアリー感をコスメにもって言う事で香りがついてるらしいと
    ディオールのBAさんが話していました。

    海外の方は匂いって 気にならないのかなあ?素朴な疑問。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2019/10/20(日) 15:08:01 

    CCクリームの10番の方は大分明るい色味ですか?
    21番は黄みがかっているように思えて。
    もう少しピンクよりだったらなあ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード