ガールズちゃんねる

ホストクラブの体験談

255コメント2014/11/18(火) 09:34

  • 1. 匿名 2014/11/15(土) 16:01:02 

    ホストクラブへ行ったことある人に
    体験談を聞きたいです。

    良かった店、悪かった店、いくらくらいかかるの?とか、いろいろ聞きたいです。

    +115

    -9

  • 2. 匿名 2014/11/15(土) 16:02:59 


    ホストクラブの体験談

    +73

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/15(土) 16:03:00 

    イケメンが多い!
    ホストクラブの体験談

    +29

    -1608

  • 4. 匿名 2014/11/15(土) 16:03:59 

    通いはじめてから2年くらい経ちます。
    毎月70000円くらい使ってます。

    +55

    -586

  • 5. 匿名 2014/11/15(土) 16:04:11 

    3
    タイプかも。

    +14

    -667

  • 6. 匿名 2014/11/15(土) 16:04:29 

    友達と、20代のうちに一回はホストいってみよう!ってなって、お店の前まで行ったけど、ナンバーワンやらツーやらの写真見て、うわー、、、ってなって結局帰った
    ってのが2〜3回あるwたぶん一生行かないなw

    +660

    -15

  • 7. 匿名 2014/11/15(土) 16:04:35 

    3の画像の男性ブサイクじゃない?

    +1131

    -10

  • 8. 匿名 2014/11/15(土) 16:04:42 

    付き合いで行ったけど、男がわざとらしくて正直何が良いのか分からなかった…

    +554

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/15(土) 16:04:56 

    付き合いで何回かいったことあるけど
    話は面白くないのに
    指名と酒ばっか強請られるし
    自分の金出してまで行くとこじゃない。
    しかも私の隣についてた男にハマってる
    風俗嬢があっちばっか行くなとか言って
    私まで巻き込まれた。

    +476

    -4

  • 10. 匿名 2014/11/15(土) 16:05:11 

    毎日お祭り!

    +20

    -73

  • 11. 匿名 2014/11/15(土) 16:05:59 

    客同士 火花の散らし合い

    +254

    -6

  • 12. 匿名 2014/11/15(土) 16:06:29 

    ともだちがホストはまりまくってます。
    お気に入りのホストにナンバーワンになってほしいからたくさんお金貢ぐんだとか。
    だからその子もキャバでお金つくってる。貯金なんてないって言ってましたよ。

    ちなみに初回は500円とかで飲み放題できるから、軽い気持ちで行ったらハマったって人が多いみたい。私も一回行ってみたいけど、ハマりそうだから絶対行きません!笑

    +393

    -15

  • 13. 匿名 2014/11/15(土) 16:06:49 

    社会見学的な感じで友達が働いているお店に行きました。トイレに行こうとしたら、入口までエスコート?されて終わるまでおしぼりを用意して待っていました。トイレの中は壁一面にホストの写真でいっぱいでした。やりにくいわ!
    私には向いてないと思いました…

    +410

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/15(土) 16:06:53 

    うわ!ホスト画像で検索したら、見事にみんな同じだった
    ホストクラブの体験談

    +496

    -26

  • 15. 匿名 2014/11/15(土) 16:07:24 

    男に金かけるなんて馬鹿みたい。



    とおもいつつ一度は行ってみたいwww

    +457

    -22

  • 16. 匿名 2014/11/15(土) 16:07:37 

    ホスト好きな人は好き
    ホストクラブの体験談

    +207

    -51

  • 17. 匿名 2014/11/15(土) 16:08:13 

    知り合いの、50手前のおばさん新宿のホストに半年で500万円使いました。もったいない、、、、

    +373

    -10

  • 18. 匿名 2014/11/15(土) 16:08:18 


    ホストはどこもだいたい同じ。

    それよりもお客さんを見ているほうがおもしろい。

    股ズレが始まっているようなぽっちゃりんの金髪の子が「会いに来たおおおおおおぉぉお♪」ってホストににゃんにゃんしているのとか、私に肩を組んできた慣れ慣れしいホストを狙っていると思われるおばちゃんは、こっちを睨みながら泣いていた

    +486

    -9

  • 19. 匿名 2014/11/15(土) 16:08:42 

    どうしてもホスト風の男が生理的に受け付けない〜

    +690

    -7

  • 20. 匿名 2014/11/15(土) 16:08:52 

    田舎のホストクラブにしか行ったことないです
    店の雰囲気もホストも私も田舎臭さが隠し切れず、なんか辛かった気がします

    +292

    -6

  • 21. 匿名 2014/11/15(土) 16:08:55 

    地元は田舎だからホストクラブもそんなに怖くなくて(笑)何度か行ってたけど、東京では初回1000円でワンセットしか行ったことないチキンです。
    1時間の間にいっぱいホストが入れ替わるから、誰一人名前も顔も覚えれなかった´д` ;

    +121

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/15(土) 16:09:23 

    行ったって、カモにされるだけ。相手はプロだよ。

    +292

    -11

  • 23. 匿名 2014/11/15(土) 16:09:31 

    14

    うわ
    これがホスト業界内ではイケてるのか(笑)

    +244

    -7

  • 24. 匿名 2014/11/15(土) 16:09:48 

    ホスト行く前に彼氏がほしい。

    +265

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/15(土) 16:10:01 

    無縁です。行きたいと思ったことがない。

    +234

    -10

  • 26. 匿名 2014/11/15(土) 16:11:18 

    写真と違いすぎるやつがいる。

    +152

    -5

  • 27. 匿名 2014/11/15(土) 16:11:43 

    おばさんだから金があると思うな‼
    試しに1度行ったけど、ボトル入れたら全部飲みやがって次は何を入れるか、しつこく聞かれたけど入れなかった。
    2度と来るつもりは無かったから、マジ、1度でたくさん!

    +150

    -9

  • 28. 匿名 2014/11/15(土) 16:12:17 

    ホストなんかより、うちの旦那がNo.1
    ヽ(^0^)ノ

    +585

    -51

  • 29. 匿名 2014/11/15(土) 16:13:25 

    新規なら500円飲み放題とかあるし居酒屋感覚で行ったり、気に入った人がいた時は通ったりもした。
    キャバで働いていたから行けたけど今昼職だから行く気になれないな!
    ちなみに新規ではなくて店に行くと最低鏡月とりあえずおろして2万とかかなー?

    +159

    -18

  • 30. 匿名 2014/11/15(土) 16:13:49 

    一度だけ行った事があります。

    お客さんは、キャバ嬢が多かったです。
    初回は飲み放題、指名料なしで8000円でした。
    今、ホストでも、黒髪のスポーツ少年?っぽい爽やかなタイプとか、硬派っぽいタイプとかいましたよ。

    +192

    -4

  • 31. 匿名 2014/11/15(土) 16:13:53 

    ホストクラブよりおかまバーのが楽しめそう

    +682

    -10

  • 32. 匿名 2014/11/15(土) 16:15:02 

    何でも鵜呑みにしちゃう友達が、本気になってて破産してたのみたからハマったら怖いよね…

    +145

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/15(土) 16:15:16 

    全然かっこよくないホストでも、相手の盛り上がりにのらないといけない感じがしてやだな。
    気使いそう。

    +189

    -5

  • 34. 匿名 2014/11/15(土) 16:15:34 

    ホストじゃなくてジュノンボーイ系のさわやかイケメンと話せるお店はないんですかね?

    +478

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/15(土) 16:15:58 

    街で歩いてる人の方が遥かにカッコイイ!
    しかも、見てる分(鑑賞)にはタダだし(^_^)

    +327

    -6

  • 36. 匿名 2014/11/15(土) 16:16:18 

    27さん
    ホストってそういう所です。

    +16

    -8

  • 37. 匿名 2014/11/15(土) 16:16:25 

    バイトでホステスしていたときにお店の先輩に連れられて行きましたが、話が下手な人はこっちが気使って話して笑わないといけないので辛かった!ナンバーワンの人とかはさすがに話すのも上手で差が明らかでした!進んで自ら行きたいとは思いませんでしたが(-_-)

    +242

    -5

  • 38. 匿名 2014/11/15(土) 16:17:09 

    友人が1人のホストにはまり、給料だけじゃやっていけなくなり借金‼
    終いにはそのホストにキャバクラを紹介され働いている……
    借金とホスト狂いでいつも財布はスッカラカン❗

    +209

    -4

  • 39. 匿名 2014/11/15(土) 16:17:18 

    ほんとに不思議だからホストに夢中になる人に聞いてみたい

    男に大金を使うのはどういった心理なの?
    あくまでも相手は仕事でお金をどれだけ使わせるかを考えてると思うんだけど
    それをわかった上で通ってるの?それとも本気で恋愛してるの?

    +261

    -5

  • 40. 匿名 2014/11/15(土) 16:17:29 

    ホストの皆さんって髪型でイケメンに見えてるって感じ。話は上手ではまるのかな、、ド田舎住みの私には無縁。

    +114

    -6

  • 41. 匿名 2014/11/15(土) 16:17:42 

    私も付き合いで行ったことがある。
    好みのタイプが違うのはしょうがないとして、話がぜんぜん面白くなかった。

    場の空気を壊さないよう話を合わせたり、気を遣ったりで、こっちが疲れたよ…

    +174

    -4

  • 42. 匿名 2014/11/15(土) 16:19:20 

    39さん、同感
    金使うなら貯金するって

    +59

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/15(土) 16:20:45 

    ホスト行くならオカマバーとかの方が面白いよ笑

    ホストもキャバクラも客として行ったけどホストはお金持ってなきゃつまんないよ
    ホストもピンキリだからね
    キャバクラは上司のお供で行ったけど楽しかった〜

    行って見たければ初回で、顔がタイプのホストの所にでも行ってらっしゃいな

    +176

    -8

  • 44. 匿名 2014/11/15(土) 16:22:48 

    1時間飲んだだけで名刺どっさり。
    でもあとから名刺みても、どれが誰だかさっぱりわからない。
    覚えられない以前に、みんな実物と名刺の写真違いすぎ!

    +125

    -5

  • 45. 匿名 2014/11/15(土) 16:23:11 

    エレキテル同盟の「日暮里のホスト」はちょっと行ってみたい

    +68

    -7

  • 46. 匿名 2014/11/15(土) 16:23:38 

    知人の付き合いで1度行ったことがあります。
    初回は、2時間で5000円位だったと思うけど、また行きたいとは思いません。
    私の場合、普通の仕事をしている人と話したほうが、話が合います。
    知人は、ホストの一人に夢中になってしまい、仕事を辞め、一時期夜の仕事をしていたらしいです。
    本人の責任だけど、さみしさに付け込まれたんだと思います。

    +129

    -4

  • 47. 匿名 2014/11/15(土) 16:24:52 

    会社の社長に連れて行ってもらいました。
    お金は使わなかったけど、新しいボトルを入れた途端どこからか7~8人のホストが集まり「アッ」という間に空……
    それから行ってませんが、私には合わないと思いました。

    因みに社長は男性ですけどw

    +152

    -5

  • 48. 匿名 2014/11/15(土) 16:25:05 

    私はホストクラブより、おかまバーの方が
    だんっぜん、楽しかった(*^^*)

    ホストクラブは何処も初回1000円です。
    おかまバーは有名なベティままの所へ行きました(^^)
    こちらはショーも見て2000円でした。

    どちらも、大阪のミナミの話しです!

    +182

    -12

  • 49. 匿名 2014/11/15(土) 16:25:25 

    好きな人が行けば良いと思う、自分の責任で
    私は全く興味無いけど

    +59

    -7

  • 50. 匿名 2014/11/15(土) 16:25:42 

    イケメンホストより、ブサイクなホストが付いた方が楽しかったw
    話しやすいからかもしれない。

    +103

    -7

  • 51. 匿名 2014/11/15(土) 16:26:16 

    39

    男がAKBの握手会に行くようなもんなのかな?

    ホストなら金さえつめばベッドまで一緒に出来るらしいし
    やっぱり「恋愛」なんじゃないかなあ
    作家の中村うさぎは気に入りのホストにめろめろになって大金使ったし

    「お金で出来る恋愛」なのかもね

    +61

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/15(土) 16:27:28 

    キャバやってた友達がホストの色恋にはまり、ソープまで堕ちて行きました。そして、借金まみれ。自分を大事にして欲しい。

    +136

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/15(土) 16:28:18 

    はまる人って、疑似恋愛を楽しんでいるの?

    それとも本気なの?

    +74

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/15(土) 16:28:59 

    トピ主です。
    みなさま、貴重な体験談ありがとうございます。
    アラフォー独身でつまらなくて、おなじく独身の友達と行きたいね!って話まではしていたけど、勇気がなくまだ行けていなかったのです。

    体験として、数回いくのはいいけど、ハマったら怖いですね!(^◇^;)気をつけます。

    +80

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/15(土) 16:29:21 

    なんでホストってみんな変な髪型してるの?
    男は黙って 刈り上げ‼︎
    ホストクラブの体験談

    +176

    -31

  • 56. 匿名 2014/11/15(土) 16:30:22 

    ホストの盛り髪の中って何か入ってんの?!
    やたら頭長くない?
    KABAちゃんみたいだよね。

    +154

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/15(土) 16:31:42 

    ほとんどのホストは顔悪いし頭も悪くて話が面白くない
    たまに当たりがいる でも私には貢ぐお金はない

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/15(土) 16:32:15 

    トピ主さん

    ホストははまるように、仕向けて来るから恐いよ~(笑)
    気をつけてね!!

    +91

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/15(土) 16:34:10 

    14って

    どこから切っても金太郎飴にしか見えない❗

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/15(土) 16:34:17 

    男に色目使われることを想像しただけで背中がぞぞっとする
    自分みたいな女は絶対ムリなんだろうな・・・

    +73

    -2

  • 61. 匿名 2014/11/15(土) 16:34:45 

    私が経験したのは
    常連と思われる金髪のメンヘラ女子が来店してきて早々にカラオケで大泣きしながら失恋ソングを歌ってた。
    もちろん、歌詞の『あなた』の部分をホストの名前に変えて(笑)

    それまで盛り上がってた店内が一気に静まりかえったわ

    +144

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/15(土) 16:35:24 

    夜王の松岡君みたいな人がいるなら行ってみたい。

    +116

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/15(土) 16:35:25 

    チャラ男風の子がシャンパンコールするようなお店じゃなくて、
    昭和っぽい(?)ダンディーな人が褒めまくってくれて、
    エスコートして踊って(笑)くれるようなお店になら行ってみたい。

    +196

    -4

  • 64. 匿名 2014/11/15(土) 16:35:26 

    3の写真をスクロールしてる途中え〜?っと思った瞬間のマイナス数っwww

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/15(土) 16:36:10 

    22
    プロ(笑)

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/15(土) 16:36:14 

    昔六本木のクラブで働いてた時に友達と歌舞伎町へ通ってたw
    1人気に入って指名し出すと他のホストに負けさせたくないって言う変な競争心があって通ってお金使っちゃうんだよ
    アホだったー
    彼氏いたし別にそのホストと付き合いたいとかはなかったけど
    付き合いたいと思ってる様な子は色恋や枕で本当いいカモにされる
    ブッサイクな風俗っぽい子が「〇〇の彼女なんですぅ」とかw
    チヤホヤされて悪い気はしないし、クラブだと結構気難しいオッサンとか居たしストレス発散の場だったのかも



    +71

    -4

  • 67. 匿名 2014/11/15(土) 16:36:44 

    7年前くらいにはまってました。当時新入りのチョイださめな子を指名して、服装や髪型などをアドバイスしてました。それなりにかっこよくなり、お客さんも付くようになったのでホスト遊び引退しました。月30万くらい使ってましたね。いい思い出です。

    +66

    -11

  • 68. 匿名 2014/11/15(土) 16:37:20 

    先輩や友達の付き合いで7〜8回行ったけど、つまらないしハマらなかった。番号も交換しなかった。友達は店にツケをしてまで毎日通ってたな…ツケが200万になった時にホストにどーやって払う気?って脅されてたよ。まるでウシジマくんの世界だった。結局その子は親に払って貰ってたけど、父親?にボコボコにされてたな。もう1人ホストにハマってる知り合いはホストの為にデリヘルで働くバカな女だった

    +109

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/15(土) 16:38:15 

    51
    お金で買える恋愛なるほど
    その先も知りたいけど大金払ってベッドまで持ち込んで
    恋愛(おそらく疑似)して虚しさが残らないのかな?
    お金だけがどんどん減って最後に残るものは何なのかとか
    考えが及ばないのかな?

    +59

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/15(土) 16:38:38 

    「話は面白くない」って皆が言うんだよね…
    一般常識も教養も殆どないらしいし

    高学歴拗らせ女は「私が色々教えてやらなくちゃ♪」って思うらしいし
    低学歴キャバ嬢はそっちの方が話が合うらしいし

    とにかく「○○ちゃんが今月ドンペリ入れてくれたら、おれ今月売り上げ3位になれるなあ…あっ、ごめんねこんな事言って、無理しないでね。来てくれるだけで嬉しいんだから」みたいな事を可愛く言ってくるらしいと聞いたが
    あってますか経験者の方々

    +131

    -5

  • 71. 匿名 2014/11/15(土) 16:39:06 

    私も付き合いで行ったことがある。
    好みのタイプが違うのはしょうがないとして、話がぜんぜん面白くなかった。

    場の空気を壊さないよう話を合わせたり、気を遣ったりで、こっちが疲れたよ…

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/15(土) 16:40:37 

    数年前まで行っていた美容室が、
    方針変換して、「ホスト風美容室」へ。

    美容師は全員男。(あまりイケメンではないのもいたが)
    お客と話しする時は膝附で、
    そしてやたらボディタッチが多い。
    帰り際には握手。

    月何度も通っている人もいるようだったが、
    私は苦手で、早々に別の店に変えた。

    +104

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/15(土) 16:43:05 

    質の悪いホストもいるからなぁ~
    借金させるのとツケは論外❗

    金を使わせるのが、ホストだからなぁ~

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/15(土) 16:44:46 

    キャバやクラブもそうかもしれないけどホストも喋ってなんぼ
    顔がいいからってツンケンしてたり喋りも面白くないとダメ
    ホストの場合、多少ブサの方が体張って面白い事しようとするし話も面白い子が多い
    でもやっぱりナンバー張ってる子はイケメンなんだけどwww

    +54

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/15(土) 16:48:14 

    若い時ホストと付き合っていて1度だけ行きました。
    空気悪いし無理やりテンションあげてる感じだしかっこいい人いないしひどかった。
    5時間飲まされて話してたせいで声は枯れるし空気悪くて喘息になった。

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2014/11/15(土) 16:48:16 

    わたしはホストクラブよりアメリカのバチェロレッテパーティーで行くような男性ストリップショーへ行ってみたい。
    女同士でビール飲みながらキャーキャー言って楽しめそう♪
    ホストクラブの体験談

    +159

    -8

  • 77. 匿名 2014/11/15(土) 16:48:36 

    ホストは、ハマる子はハマりますよね。

    一度大金貢いで騙されても、騙されたって解っていないのか、また違うホストで同じ事を繰り返す。

    遊ぶ店選び間違えたら、借金までさせられて。
    行くもんじゃない。

    口悪くなるけど、ホストはアホな貢ぎ癖のある女の遊び場だよ。まともな仕事してる人は絶対行く所じゃない。

    +109

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/15(土) 16:49:23 

    当たりな店の男性は話題豊富、知識ないと男性客とも話しがあわない。ハズレは金としか思ってない。私は当たり店に通っているけど自分の稼いだ金だし、税金国にかなり持ってかれるの嫌だから楽しく使ってる。

    +18

    -5

  • 79. 匿名 2014/11/15(土) 16:49:54 

    昔ノリで少し行ってたけど、お金の無駄だったと心から思う!
    帰る時にほっぺにキスしてきたり、帰る時、送っていくよといいながらホテルへ行かれた時は、これが枕か、とビックリした。

    +30

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/15(土) 16:50:25 

    遊ぶ方も大人じゃないと楽しめなさそう。精神的にも金銭的にも。

    +50

    -4

  • 81. 匿名 2014/11/15(土) 16:51:09 

    ホストが大金積めばみんな枕すると思ったら大間違いだよ
    使う額云々ってよりホストにも選ぶ権利はあるw

    トピ主さん
    もし行くならちゃんと「昼職で貯金なんてない。今日は社会科見学」って言った方がいいよ
    楽しんでもホストに惚れない事を祈る!!
    惚れたら......

    +67

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/15(土) 16:51:59 

    ホスト行ったことはないんですが。

    温泉街でコンパニオンやってたときに、社員旅行でホストクラブの御一行がお客様としてやってきました。
    普通だったらコンパニオンがお酒作ったりカラオケで盛り上げたりするんですが、ホストの御一行様、私たちの通常業務をさせてくれない。
    女の子は座ってればいーから!いーよ俺らやるから!何飲む?おかわりは?注文?いーよ俺が仲居さん呼ぶから!と、どっちが客なのかわからない状態 笑
    もちろん、きちんとお花代は払ってくれました。
    そこで何人かのかわかっこいいイケメンに、番号教えて!絶対遊びに来るから!名古屋にもきて!(名古屋のホストだった)と電話番号頂きました。
    かけなかったけど、きっと連絡取り出したが最後ハマってたかもしれないと恐ろしくなりました。

    でも面白い体験出来てこれはこれで良かった笑

    +121

    -4

  • 83. 匿名 2014/11/15(土) 16:56:11 

    付き合いで六本木のホストクラブに行ったけど、客はキャバ嬢、お金持っていそうなおばさんだったなぁ。自分では行かないな。

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/15(土) 16:56:18 

    男の長髪許せない(´;Д;`)
    だから短髪で長瀬くんみたいな顔で
    甘い言葉かけられたら
    絶対メロメロだな。笑

    +78

    -6

  • 85. 匿名 2014/11/15(土) 16:56:30 

    少し遊びたいなら3~5位くらいのについたらいいよ

    代表とかなら他店まわりとかで自分はタダで色々行ける

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/15(土) 16:57:30 

    63
    歌舞伎町の愛本店をお勧めします
    ただしホストの年齢層もちょい高めです
    もちろん若い子もいますがお父さんみたいな年齢のホストもいますからw

    +63

    -3

  • 87. 匿名 2014/11/15(土) 16:57:41 

    むかーし母と興味本位で一度だけ行った事ある!笑

    初回3千円だったような。。
    たった1.2時間でホスト全員がまわってくるから頂いた名刺がてんこ盛りにw
    母と行ったって事もあるのか他愛のないお話ししてボトル頼んでとかそんな事は言われなかったな。
    なんとなくはまる気持ちは分かるような分からないような。。
    つまらなくは無かったけどお金がもったいないしそれ以来行ってません。

    +25

    -5

  • 88. 匿名 2014/11/15(土) 17:01:35 

    昔キャバクラで働いててお客さんによく連れてかれたけど、面白くないよ(笑)

    自分の金じゃないし飲めるから行くだけ(笑)

    ただ、不覚にも酔って転けた時に抱っこされて席に戻された時はときめいてしまった(º∀º)

    でも席に着いて飲んでたら、んな事すぐに忘れる(笑)

    +59

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/15(土) 17:02:55 

    金払ってまで、不細工なバカと話したくない。
    美味しいもん食べたほうがよい

    +119

    -4

  • 90. 匿名 2014/11/15(土) 17:04:22 

    昔友達に無理矢理連れて行かれました。
    私についたホストは新人らしく会話もつまらなかった。

    携帯の機種の話、仕事何してんの?休みはなにしてんの?

    ・・・沈黙・・・

    ビール飲んでいいですか?といいつつトマトジュースで割りながら
    ガバガバ飲んでた。

    先輩が2億4千万の瞳を歌い出したら脱ぐという決まりがあって全裸に
    なってた。
    腹が立ったので友達に「帰る」と言って一人帰ったw

    あまりにもつまらなくて二度と行ってない。

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/15(土) 17:08:03 


    20歳ぐらいの時に3回行ったことあります。
    全部違うお店で友達と興味本位で 笑

    歌舞伎町のお店でしたが、
    結構楽しかったです。
    初回はどこも5000円なので
    友達と飲みに行ったって感じで
    高いとは思いませんでした。

    友達がホストに気に入られて
    何故か違うホストクラブに
    ホスト2人と私と友達で行き、
    ドンペリ奢ってもらいました

    今は30歳のおばさんですが、
    いい思い出です。

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/15(土) 17:09:40 

    86さん
    やっぱり愛本店はそのような感じなのですね。
    ありがとうございますW
    63

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/15(土) 17:12:45 

    ナンパされてメル友になって!って言われて、面白そうだからメル友になった。
    数ヵ月後にお店に遊びにおいで。って言われ、場所聞いて初めてホストだと分かった(笑)
    初回行ったけど、色かけられて結婚営業された(笑)
    友営ならまた行ってあげても良かったんだけどな?
    T.M.Revolutionにソックリな人でした。

    +19

    -6

  • 94. 匿名 2014/11/15(土) 17:13:24 

    イケメンはお店に1人いるかいないか!
    イケメンとのいちゃは楽しいよ(笑)

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/15(土) 17:13:45 

    ちいめろの息子、思い出したわ。

    +96

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/15(土) 17:14:20 

    前に通ってたよw
    彼女ってなってて半分くらい信じてた
    枕もしてた。
    アホだ

    +35

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/15(土) 17:17:03 

    85
    経験者は語る
    代表の客になんてなったら金がいくらあっても足りないよ
    他店回りなんかに連れて行かれる様なのはそれまでたくさん使ってるある程度の太客
    細客なんか他店へ連れて行っても恥ずかしいだけだからね

    +15

    -5

  • 98. 匿名 2014/11/15(土) 17:18:34 

    人が居ないから 頼むから来て!って入りたての人に頼まれ お金も自分が払うからと2000円渡され行きました。その男の子と話す事が多かったけど 3時間くらい居たけど お金はかかんなかった。その男の子もしばらくしてホストは辞めたみたいだった。自分もそれ以来行ってないけど。

    今のホストってどれも同じ顔に見える。


    +28

    -2

  • 99. 匿名 2014/11/15(土) 17:23:04 

    62
    呼んだ?
    ホストクラブの体験談

    +57

    -5

  • 100. 匿名 2014/11/15(土) 17:24:04 

    松岡の髪型www

    +94

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/15(土) 17:24:53 

    キャバ嬢が必死でオヤジ相手に稼いだ金を
    ホストが吸い上げるのか…

    +91

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/15(土) 17:25:38 


    当時付き合ってた彼氏に浮気され、腹いせにホスト行ってやるってなって、偶然にもお店No.1のホストがついてくれたんだけど、イケメンじゃなくて内心えーー…。って思ったけど、見た目に反してすごく話やすくて、ここでも顔じゃなくて結局中身なんだなって思って帰ってきた!

    +87

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/15(土) 17:27:05 

    街で声をかけられ、その時はアドレス交換だけしてしばらくメールしてた。会うことになり、いい店に行こう!と言われて連れられたのがホストクラブ。ここのホストだったんかい!と思ったけど、何も言わずに飲み物頼んだ。ご馳走なっていい?と聞かれ、え?私が出すの?と思った。終電になる前に帰った。

    それからもラブラブメール来て私もしばらくはたまに行ってたけど、普通のデートがなく、食事は数回したけど、自分の店に来させるばっかりだなと思い、なんか冷めたわ。
    その後にホストクラブのサイトを見て、ホスト営業のエグさを知り、ハマらなくてよかったと思った。

    +48

    -3

  • 104. 匿名 2014/11/15(土) 17:27:52 

    昔行った店に、シャンプーっていう源氏名のホストがいて、しかも自分のこと名前で呼ぶから
    「あのねーこないだシャンプーねー」とか言うからすごい面白かった。
    色恋ホストに大金使うのは理解できないけど、面白い子と楽しく話すのはアリかなと思った。

    +99

    -2

  • 105. 匿名 2014/11/15(土) 17:29:46 

    行くなら オカマバーとかの方が面白いよ~。
    人生経験豊富だし。ホスト何て話しつまんない。

    昔ハマりかけたけど ちょっと裏の方とかと知り合いでうちのキャストに手出すな!ってそのホスト飛ばされたらしい。 

    +49

    -8

  • 106. 匿名 2014/11/15(土) 17:40:40 

    初回でも同じ5000円払うなら美味しいご飯を食べる

    友達は「おもしろいよ」っていってたけど
    男と話をするために、ばか騒ぎに付き合わなきゃいけないのに
    何で私が金払わなきゃいけないんだ
    ドキドキなんてしないって!

    +58

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/15(土) 17:44:45 

    チャラ男とナルシストしかいないから、
    行きたくない

    +40

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/15(土) 17:49:09 

    18〜23まで友人達と週一で行ってましたね。

    その時はお金はかかるけれども姫扱いしてくれるし好みのホストに貢いでました。
    辞めた発端は、同じ担当だった女と違う席でシャンパンコールの時にいきなり突っかかってきて最初は、相手にしませんでした。まぁ、胸ぐら掴まれたので…大げんか。
    泣いた振りして担当君に泣きつきその女は、出禁になってました。
    最後の日、おかまちゃんと仲良くなりオカマバーに行くようになり安いし楽しいし最高でした。
    ホストの時は1日多い時五万くらい使い貯めてたバイト代削ってました。

    …あ〜今その貯金があったらなって思います。

    +31

    -5

  • 109. 匿名 2014/11/15(土) 17:50:21 

    70
    そう言うかわいいのならまだいいかと
    付き合いの初回で行って隣の席で「ピンドン入れて!」「入れない!」で喧嘩してるの見た事があります
    そのうちホストは機嫌を悪くして他の席へ
    自分の席に戻って来ないので女の子は痺れを切らしたのかピンドン入れてました
    ちなみに10万
    怖い世界でした


    +47

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/15(土) 17:56:49 

    昔、ゲイの人向けのホストに言ったけどそっちのほうがイケメン多かったし自然な会話できました。

    爽やか系イケメン、ガテン系のイケメン、オタク系、文学系と多種多様で面白かったです。話し聞くとみんなお金に困ったノンケのみ。
    値段も5000円で2時間とかだったし。
    ゲイの方にはこれより先のサービスもあるとか無いとか笑

    +47

    -4

  • 111. 匿名 2014/11/15(土) 17:58:30 

    キャバのバイトを1ヶ月だけしたことがあったんですがその時店の女の子と何度か行きました
    行くことでこっちのお店にも遊びに来てくれることもあるそうで^^;
    私が行った所はオレオレな人か逆に静かすぎてこっちが話さなければならないような感じのどちらかでした
    オレオレな人はなぜか俺に惚れてんだろ?みたいなのがヒシヒシ伝わってきて笑いました笑
    何回か行って、うん、私ホストクラブ好きじゃないわって思い、ついでにキャバも向いてないやとやめました

    +40

    -3

  • 112. 匿名 2014/11/15(土) 18:05:57 

    20年前に通ってました。
    楽でした。タバコがなくなったら買いに行ってくれるし、アルコールは作ってくれるし、トイレに行けばおしぼりをくれるし、盛り上げてくれるしね。
    合コンなら自分でしなきゃいけないけど、しなくていいからね。
    今でも指名していたホストとはメールのやり取り2~3回/年はしています。

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2014/11/15(土) 18:06:19 

    旦那が元ホスト。笑
    2回ほど行きましたが私がお金を払ったことないのでいくらかかるのかはしりません(^^;;
    とにかく店の中ぎうるさいです>_<
    パチンコ屋並みでした。笑
    ちなみに私が客ではなくて私も当時飲み屋さんで働いてて逆に旦那が客で猛アピールされたのちすぐにお互い店を辞め付き合いました。
    友達でハマってる子がいましたがその子は月30万ほど使ってました>_<
    相手がNo.1だったので遣わされる金額としては30万でも平均よりは多くはないらしいです、、Σ(゚д゚lll)

    +14

    -41

  • 114. 匿名 2014/11/15(土) 18:07:15 

    87. 匿名 2014/11/15(土) 16:57:41 [通報]

    むかーし母と興味本位で一度だけ行った事ある! 笑


    ↑お母さんと!?wwww

    +94

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/15(土) 18:10:41 

    関連で出てきた、、
    ↓払えなくなった時のホストの対応が怖いね、、

    ホストクラブの飲食代返済で売春させた疑い、9人逮捕
    ホストクラブの飲食代返済で売春させた疑い、9人逮捕girlschannel.net

    ホストクラブの飲食代返済で売春させた疑い、9人逮捕  女性(20)は、ホストクラブの飲食代として125万円の借金があり、福島容疑者から『金が払えないなら、指を詰めるか売春をして返せ』と脅されたということです。女性は2か月間で90人ほどの客を相手に...

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2014/11/15(土) 18:26:00 


    私はキャバクラやってて
    少しだけホスト行ってたことがあるんだけど

    普段気持ち悪いおじさんの
    相手ばっかしてたら
    そりゃイケメンに優しくされてお酒
    呑んでたら楽しいわ。

    嘘って思いたくないのか分からないけど…
    騙すのがホストの仕事だからね、、

    ホストにはまって
    体まで売って、その人をナンバーワンに
    させようして堕ちてく人たくさん見ました
    ホストは怖いです

    +71

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/15(土) 18:26:01 

    母親とホストクラブどんなとこか行ってみた。
    神戸だったけどナンバーワンてゆうのがつんく♂みたいな顔で話も俺が俺がで超つまらんくて驚いた。
    おかんは不細工だけど頑張って話してくれる盛り上げ役みたいなホストの一生懸命さが親心でかわいかったみたい。

    +35

    -3

  • 118. 匿名 2014/11/15(土) 18:26:23 

    103だけど、思い出したから書く。

    私の仕事が終わるくらいにメールしてきて、タコ焼き食べに行こう!というから待ち合わせ。

    会うと、店に連れて行かれ、そこで宅配のタコ焼きを頼むという。なんだ、それ!?と思ったが黙っとく。なかなかタコ焼きが来なくて、痺れを切らして帰ろうとしたら、タコ焼きが来る。今思えば、タコ焼きをすぐ頼んでなかったんだろうな。タコ焼き待ってる間、あまり接客もしてくれず、後輩ホストがきて、つまんないのに、そいつの酒もおごらなきゃなんない。

    そんなことがよくあった。帰る時はエレベーターの中でキスしてくれた。色恋で繋げようとしてたんだろう。

    これからホストクラブ行こうとしてる人はやめた方がいい。大事な時間とお金はよく考えて使いましょう。

    +59

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/15(土) 18:27:00 

    タイにもホストクラブが結構あって(外人向けのものじゃなく現地タイ人女性向け)
    日本とはタイプが全然違うけど、やっぱりタイ人の女性からうけるような似通ったタイプばかり集めてるらしい。どんな男がいるか写真見せてもらったけどなんかナルシスト臭全開のもっさりした人だらけでやっぱり国が違うと好みって変わるんだなって思った。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/15(土) 18:56:06 

    最近、そこらへんの気遣いできないヤリ目のつまらない男と合コンするくらいなら、安い初回に行ったほうがまだ楽しいんじゃないかと思い始めてる自分がいる

    彼らは気遣いも会話もプロだし。
    その場を楽しむだけならありな気がする

    +25

    -7

  • 121. 匿名 2014/11/15(土) 18:58:09 

    なぜわざわざお金払ってまで他人と話さなければいけないのでしょう?お金払ったらしゃべらなくて良いよ、というならまだわかりますけど。そのへんがどうしても理解できない。早く帰って家でゆっくりしたいとか、早く寝たいとか思わないのかな?
    でもホストに「実は偏差値70以上あります」、とか言われたらころっとだまされちゃうかも!…インテリに弱い私…。

    +39

    -9

  • 122. 匿名 2014/11/15(土) 19:00:51 

    ドンペリとか上等なお酒を客に頼ませて、売上のために一気飲み。でも、酔っ払うと仕事にならないから、トイレで吐き戻してくる。
    そんなことを毎晩やってる。

    ドンペリを丹精込めて作った人たちを侮辱してると思うし、下劣な行為。
    本当のドンペリやシャンパンの楽しみ方ではないと思う!

    +147

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/15(土) 19:04:20 

    122

    あー恩田陸が書いてた
    高いシャンパンでも一気のみするために割り箸で泡を潰して呑むんだとか

    「酒が愛されてない!」と嘆いてた
    呑むためのものじゃなくて値段が大事なんだもんね

    +62

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/15(土) 19:05:26 

    ホストさん、化粧してるみたいだけど、ファンデーションが厚すぎて薄暗いなか顔が浮いて怖いです。

    +42

    -1

  • 125. 匿名 2014/11/15(土) 19:10:09 

    ホストのスーツがめちゃくちゃ汗臭かった!
    ほぼ、全員!香水と汗の匂いで気持ち悪くなった。クリーニングだしてないんかーい!

    +49

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/15(土) 19:20:33 

    ホストにハマって風俗に堕ちるという話があるけど、あれはホストの計画なんだよ。

    風俗の店からはホストは紹介料をうけとっているんだよ。

    うまいこと言って、そそのかし、自分の意思で風俗を選んだと思い込ませてるだけ。

    ホストにハマる女はバカだよ。まともになろうよ!

    +79

    -2

  • 127. 匿名 2014/11/15(土) 19:26:22 

    ホストクラブはイケメンとかは
    ドラマだけだと思い知った。
    すぐに帰ろうとしたら
    スーパーサイヤ人みたいなザキヤマが
    俺じゃつまんなかったかな?って
    めっちゃ近づいてきた。逃げるように帰ったわ

    +67

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/15(土) 19:28:01 

    雰囲気イケメンに気を使ってお喋りするだけなら自分のお金では絶対に行きたくないな。
    同じ夜の世界ならニューハーフや男性ストリップショーの方が煌びやかで楽しそう♪
    ホストクラブの体験談

    +56

    -1

  • 129. 匿名 2014/11/15(土) 19:32:35 

    ホストにハマる人は2種類いると思います。大半は最初はプライベートで会ってくれて好きになって気づけばお店に誘われ気づけば大金使わされていたパターンとホステスさんなんかでお金が有り余っていて恋愛目的じゃなく通う人。

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2014/11/15(土) 19:33:50 

    キムタクにそっくりなホストに会いました。
    髪型も似ててびっくり
    まぁ通わなかったけど。

    +24

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/15(土) 19:40:01 

    113
    自慢乙

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2014/11/15(土) 19:45:41 

    正直DQNとホストの区別がつかない…。

    +41

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/15(土) 20:05:14 

    ホストクラブの初回はどこも千円とか…
    どこ情報ですか笑

    歌舞伎でも初回はピンキリですよ?

    +11

    -5

  • 134. 匿名 2014/11/15(土) 20:07:28 

    ホストクラブじゃないけど、
    昔、外国人男性のストリップショーによく行ってました。
    甘いマスクに鍛えた体、肝心な所は見えそうで見えないのがいい!
    お酒飲みながらチップをブリーフ?ビキニ?に挟んで盛り上がってました。
    バブルの頃の六本木近くのお店、今もあるのかな?

    +16

    -3

  • 135. 匿名 2014/11/15(土) 20:18:08 

    以前、ホストの皆さんが来るヘアサロンで美容師をやってました。割と高い店だったので、売れているホストしか来ませんでした。

    色々と裏話は聞きましたが、キョーレツなのは、風俗やキャバクラで働き始めたばかりの若い女の子が一番のターゲットで、そういう女の子を見つけると、すぐに枕営業に持ち込み、エッチが終わった後に

    お前スゲエよ、俺、こんなの初めてだよ

    って言うそうです。
    だいたい、若い女の子はこの一言で堕ちるのだとか。

    +98

    -2

  • 136. 匿名 2014/11/15(土) 20:19:19 

    一回くらいはホスト行ってみよう!って話になり友達と二人で行ってみたらオラオラ系???の人から「お前は病み系の顔だから俺みたいなのが側にいないとだめ」
    「俺にしとけよ」等々言われてウンザリ。
    初対面の相手にそんなこと言われると思わなくてすぐ帰りました。
    そのあとはその子と焼鳥屋で飲んだのですがそっちのほうが楽しかったです。

    +48

    -3

  • 137. 匿名 2014/11/15(土) 20:23:56 

    一回は行ってみたくて友達誘って行ってみた
    スーツバリバリ盛り髪のザ・ホストを期待してたのに出てきたのは私服で普通の大学生みたいなにーちゃん、しゃべることも普通
    普通のやつだったら周りにいるからわざわざ金払って損した

    +24

    -2

  • 138. 匿名 2014/11/15(土) 20:27:38 

    イケメンパラダイス!
    ホストクラブの体験談

    +3

    -56

  • 139. 匿名 2014/11/15(土) 20:34:40 

    ホストってみんなダサい髪型だし香水キツイからにが。ホストには行ったことないけど声をかけられ無視。黒髪でビジネススーツなら考えるけど(笑)

    +28

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/15(土) 20:44:37 

    若くて可愛い子は風呂に堕とせば金になる。
    本気でホストやってる人はこんな感じですよ(・∀・)

    ただ、ある日突っ掛け履いて買い物袋からネギ覗かせてる貧乏くさいオバサンが初回で来たんですって。
    誰も相手にしないどころか席にも座りたがらない中、
    1人だけ気持ちよく接客をしてくれたホストがいたらしい。
    次の日、そのオバサンが見違えるような姿でやってきて昨日着いてくれたホストを指名して何百万も遣ったっていう実話もありますけどね。

    +117

    -5

  • 141. 匿名 2014/11/15(土) 20:52:43 

    知人に連れられ何度か行きました。
    必死に営業かけてくるヘルプのおバカなホストにメール教えてしまったがためにメールボックスはホストの履歴で埋め尽くされました

    今でこそ笑ってバカだなぁと思えるけど、当時はウザすぎて携帯機種変しました。
    メールで今でも覚えてるのが

    「おはよう(o・ω・)ノ))今朝は具合悪くて仕事休みたい~〇〇ちゃんの働いてる病院に入院したら毎日看病してくれる?」

    はい。確かに入院設備のある病院勤務ですが、私は産科勤務です…
    しかも、病院で働いてるって言ったけど看護師でもないし、医者でもありません。ただの院長秘書ですが

    紹介してくれた知人とそのメールみて爆笑しました。

    +29

    -7

  • 142. 匿名 2014/11/15(土) 21:03:48 

    札幌のホストお願いしたら初回500円で入れる(笑)朝もやってるホストはたまにタダでーとか呼び込みしてる(笑)

    +11

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/15(土) 21:04:12 

    友達が面白い飲み屋あるから行こう!と連れられては行った店がホストクラブだった。私は初見だから2000円だったけど、友達は指名。私に付いた何人かいたんだけど場内指名取りたいのか必死。でもつまらない話しかしないし、顔は全然好みでもない。向こうのあまりにも必死なのに内心苦笑い。あの店は数ヶ月で潰れたのを風の便りで聞いた。流行るわけがない。女が気を使うなんてありえない。ノリも悪いし、どっちが営業なんだ?と言わんばかりの対応。もっとトークの技術磨いてから来い!あれからホスト見ると見た目だけ一丁前のフリの馬鹿しか居ない感じがする。そういうの求めてないし。

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/15(土) 21:07:10 

    131
    自慢?とか、誰か言うと思った♡

    +3

    -14

  • 145. 匿名 2014/11/15(土) 21:18:19 

    歌舞伎町で初回何度かいったことあるけど、髪型と服装にはいつ見てもびっくりするわ(((・・;)
    どこでその服買うんだよって思うし、一緒には歩きたくないね(´Д`)
    会話も…だし…

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/15(土) 21:27:18 

    田舎のホストクラブは、話しも酒を持ってくる間も下手過ぎるし、か勘違いサメンしかいない。

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2014/11/15(土) 21:34:24 

    90さん!私も同じ!昔友達に連れていかれた時、席に着いて最初の話題が「ケータイ何つかってんの?」だったわ~!もう、二度と行くものかって思った!!(笑)

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2014/11/15(土) 21:36:00 

    122さん、でも世界で一番ドンペリが空く場所は歌舞伎なんですよ、確か(・_・;)

    +26

    -4

  • 149. 匿名 2014/11/15(土) 21:39:03 

    一回だけ、京都にある
    カジュアルな格好をした大学生や専門学生のような店員ばかりのホストクラブに
    お店に会社の上司、先輩同僚と行きました。

    けど、接客が悪すぎたし、
    話盛り上がらないしで
    居心地がわるかったです。

    マネキン男子のいる席で
    高いお金払って会社の仲間とおしゃべりしただけという結果に。。


    ちゃんと仕事しろー!

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/15(土) 21:45:01 

    インテリア関係のショップで働いてたとき、ホストクラブを新しく開くっていうホストが買いにきた。
    普段仕事でストレスたまってるのか知らないけど、態度最悪。センスなし。お金ないのに見栄っ張り。
    怒ったとこ見たことない先輩がめっちゃキレてたのが面白かったw

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2014/11/15(土) 21:59:24 

    前に、「一度飲んでみたいね」ということで、女子友達と問屋でピンクのドンペリを購入しました。プチ贅沢なごちそうを持ち寄って割り勘で飲んだことがあります。これが本当にびっくりするくらいおいしかった!!!!
    1本10万円?私は1年かけて自分で10本飲みたいなあ!!本当においしかった!!

    +40

    -5

  • 152. 匿名 2014/11/15(土) 22:12:25 

    東京のホストは田舎もんの集まりだよね。
    東京生まれの東京育ちはホストになろうとなんて思わないよ。
    そんなホストに入れ込む女も寂しい生活なんだろうな。
    動物園感覚で見に行ってはみたいけどお金がもったいないかな。。

    +28

    -5

  • 153. 匿名 2014/11/15(土) 22:29:32 

    ここまで読んで…

    ホストクラブに
    全く
    ときめかない…。


    渋いバーテンさんのいるお店のほうが、いいなあ~~~。

    +79

    -4

  • 154. 匿名 2014/11/15(土) 22:35:37 

    会社の通り道にホストクラブがあって、朝よく見かけたんだけど
    一般人とは違うよね、悪い意味で、例の髪型に白スーツ

    すれちがったおばちゃんが汚いものでも見るような感じで見てて
    それに気づいたホストが、突然スマホ取り出して汚い言葉でしゃべり始めた
    気持ちわかるわ~って思った。
    自分の親ぐらいの人にあんな目でみられちゃ

    あと、同伴?女の子は風俗嬢かな、とか

    +30

    -3

  • 155. 匿名 2014/11/15(土) 22:47:53  ID:JOLKJAS5V2 

    4 不細工だろ貴方www
    寂しい女 かまってちゃん

    +1

    -13

  • 156. 匿名 2014/11/15(土) 23:14:37 


    結構みんなが行ってることに驚きました

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2014/11/15(土) 23:15:19 

    友達に誘われて言ったけど、店内うるさくて聞こえないし落とそうとしてるの丸分かりで萎えた。で、後ろの席をチラッとみたら100キロあるだろくらいの金髪の激ポチャがいた、やっぱりな…と思った

    +34

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/15(土) 23:18:43 

    こいつら必死だな〜って見下しちゃう。

    +19

    -2

  • 159. 匿名 2014/11/15(土) 23:21:59 

    生理的に無理ー
    全国のホストクラブを検索できる
    ほすほす?とかいうサイトがあって
    変なホストを見つけるのに一時期ハマってた!
    彼氏と見て騒いでた(笑)

    +38

    -5

  • 160. 匿名 2014/11/15(土) 23:24:31 

    行ってみたいけど面白くない話には笑えないし話も得意じゃないしハイテンションな人が苦手なのだがそういう客が来たらホストはどういった対応をしてくれるのか

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2014/11/15(土) 23:42:37 

    知り合いの人がホストに騙されて3000万円貸して返ってこなくて訴えたけど敗訴
    そのハマりっぷりを教訓に君子危うきに近寄ら行きません!
    でも ドラマやYouTubeは怖いもの見たさで見てます
    私にとっては フィクションの世界
    それで良いと思ってます

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2014/11/15(土) 23:43:35 

    昔の歌舞伎町、楽しかったーーーーーー
    活気があったよねー!
    今は、どんな感じかな~

    今度、行こうかな!!
    もちろん、初回で!

    +21

    -4

  • 163. 匿名 2014/11/15(土) 23:50:05 

    ホストごときに1円も使うか。
    なんのメリットもない。
    何の価値もないわ。

    +33

    -4

  • 164. 匿名 2014/11/15(土) 23:52:55 

    ホストに貢ぐ女ってバカ?
    死ぬほど惨めにならないのかな?

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2014/11/15(土) 23:58:36 

    このトピちょいちょい面白い。
    最初の写真の方のマイナス数www

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2014/11/15(土) 23:59:31 

    純粋な疑問として、本当に好きになるんですか?もしかしたらその人偏差値30くらいしかないかもしれないんですよ?本当に好きになれますか? 偏差値30に何百万もつぎ込めますか?

    +12

    -6

  • 167. 匿名 2014/11/16(日) 00:00:06 

    113
    私は自慢に思わなかったよ。
    同じ穴の狢がくっついたのね、くらいにしか。
    だから大丈夫、傷付かないようにね!

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2014/11/16(日) 00:00:55 

    違う店へ2回行きました。
    新規だけだったのですが、扱いが結構適当で、、、
    ホストにハマる人の心理が謎です。

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/16(日) 00:03:11 

    3年前くらいにハマって行ってました!当時は指名してる人が本気で好きで、お金払えばいつでも会える!ってのが何よりの魅力だったなー。今はもうお金払ってまで行こうとは思えないけど、あのときはすごく楽かったしいい思い出(((^-^)))

    +12

    -4

  • 170. 匿名 2014/11/16(日) 00:04:59 

    元彼がホストでした。

    私は完全に面白半分で行っていたので高いお酒も頼まず最低料金でしてました。
    私自身美容師で会話力に自身あるのでホストさんの会話力がどれくらいか見てたけど皆下手(笑)上位のホストさんはまあまあ、新人さんは超下手(笑)
    最近のホスクラはシャンパンとか入るとコールと共に脱ぐ(笑)
    本当に金と時間の無駄。ホストなんて大嫌い。

    今も続けているのだろうかー…。
    (笑)

    +7

    -15

  • 171. 匿名 2014/11/16(日) 00:06:25 

    164.166さん
    ホストに通う人は、お客さん同士で意地の張り合いがあるから、すきだからももちろんあるけど、負けず嫌いな人はお金をいっぱい使っちゃうと思う

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2014/11/16(日) 00:20:50 

    値段は、店によって違います。
    ホストクラブなら何時間いても料金は一律。メンキャバは時間によって料金が変わる。
    ビールは2缶で3000円、ドンペリは8万くらいでtaxが35%(^◇^;)
    初回でいくなら、2時間無料のところもあれば5000円のところもある。間違いなくトークやら質の違いです。

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2014/11/16(日) 00:22:17 

    会社の横のマンションにホストの寮があるらしく、朝、サラリーマンの行き交う中、若いホストがよたよたマンションに入っていくのを見かけます。お疲れでズタボロって感じ…

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/16(日) 00:25:54 

    鳩バスツアーで行きました
    少しはまり70万使いました
    結局は親身になってくれてるようで、ホストは金金金の要求か!と距離を置きました

    後悔してないけど
    もったいなかったなー
    お金

    +18

    -2

  • 175. 匿名 2014/11/16(日) 00:31:53 

    中毒なって、シャブにはまるみたいな感じ。客のほとんどは風俗で、店にいる間とプライベートの営業、疑似恋愛してくれるよ。
    よかった事は、刺激と店いる間は夢見心地じゃないかな。あの異様な世界は人が経験しない用な経験できる(笑)

    +22

    -2

  • 176. 匿名 2014/11/16(日) 00:37:33 

    今、行ってきたけど瓶ビール一本2000円もするんだね‼︎それにtaxやら指名料やら。
    無駄遣いかも…
    美容に使おう!

    +23

    -1

  • 177. 匿名 2014/11/16(日) 01:05:22 

    メンキャバって何ですか?
    ホストクラブとどう違うんですか?

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2014/11/16(日) 01:13:21 

    昔キャバで働いてた時、お店の子がホストにハマっちゃって、心配してたら、
    いやだな~友達だから応援してるだけだよ~!

    と言いながら、デリヘルやら風俗に落ちていく様を見ました。
    短期間でした。。。

    水商売の経験があるから、貢ぐ体質じゃない為、ホストクラブには一回しか行ったことがないけど、接客下手なホストに気を使って疲れました(;▽;)
    太ってるホストも、なんだかな~と思ってしまった。。。

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2014/11/16(日) 01:16:34 

    昔ハマってました。
    でも、こっちも上手く遊べば楽しいですよ!
    惚れたら負けです。(笑)

    安いのはほんと初回だけです。

    +20

    -4

  • 180. 匿名 2014/11/16(日) 01:17:29 

    旦那が元ホスト。
    出会った時すでに社長の次に偉い幹部で
    店行ってもお金払った事ないけど

    行くべき所じゃない
    優柔不断、NOと言えない、依存型とかの女の子は
    特に行かない方が良い。
    水商売の女の子よりも、素人の普通の子をハマらせて
    水商売や風俗に落とした方が手っ取り早いし従順って
    ホスト君達が言ってた。。。

    +31

    -4

  • 181. 匿名 2014/11/16(日) 01:41:36 

    お水やってた頃、お店(ホストクラブ)の幹部の人が来て遊びに来てよ~と言われ付き合いで2回行きました。幹部の人は担当だった女の子と話してて盛り上がってるんだけど、私に付いた男の子は入店してすぐだったらしく、仕方ないので私が積極的に質問して、返して笑わす状態。つまらなくて帰った覚えが。なぜかまたそのお店に行く機会があったんだけど、付いた男の子が前回一緒。しかもトークの技術上がるどころか、客頼み。帰り際に
    この商売向いてないよ、話してなんぼの世界に黙って聞くだけなんて仕事変えなよ。
    とつい言ってしまった。だってつまんないのに正規料金払わされるこっちが損だもの。

    ホストクラブじゃない男性のBARのほうがなんぼか楽しい。札幌のお店です。

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2014/11/16(日) 01:43:57 

    人それぞれなのはわかるけど、
    なんではまるかがわからない…
    みんな同じ顔にしか…(-_-)笑

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2014/11/16(日) 02:17:43 

    西島さんや阿部ちゃん、竹野内様みたいなホストがいるなら行ってみたいなあ。
    ジャニーズ系とか、ケープ1本使い切ってそうな頭の子供にお金使う気になれない

    +21

    -3

  • 184. 匿名 2014/11/16(日) 02:24:00 

    社会科見学として行きました。
    あんなにハマる人がいるってことはきっとすごい接客の秘密があるんだろうなと思って。
    まず歌舞伎町の老舗店Tに行ってみた。

    若い子の話が超絶につまらなくてショックでした。イラつくレベルのひどさ。ある程度上の人はまあマシだけど、会話のキャッチボールが成り立つだけいいかなって感じ。

    あれ?と思ってRという有名店にも行ってみました。
    あまり変わらない。ホストってこんなもんかと思ってしまった。

    結局合わないと思った。
    あ、でも面白かったのは地味なお姉さんが12万のシャンパンを12本開けるところに居合わせたこと。
    テレビでやってたやつー!!

    ホストではむりだったけど、接客業のすごさを体験したいからいつか銀座のクラブにいってみたいなあ。

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2014/11/16(日) 02:28:48 

    ホストのスダレみたいな髪型ってどうなってんの?
    誰か教えて

    +16

    -2

  • 186. 匿名 2014/11/16(日) 02:42:01 

    双子の兄が遊び半分でバイトしたことがあったんだけど、ストーカー気質のお客さんに付きまとわれて警察沙汰になったことある。
    バイトしたのは3日間だけだったのに丸1年ストーキングされて兄の家に遊びに行った私を彼女と勘違い→私までストーキング→名字一緒→結婚してんのかコノヤロー→私を殴る→警察。
    マジで怖かったし、あんな人がいるのかと思うとホストなんて絶対行きたくない(笑)

    +39

    -1

  • 187. 匿名 2014/11/16(日) 02:46:42 

    140

    そういう遊びやってみたいわ。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2014/11/16(日) 02:49:19 

    株で儲けたお金でかなり通いまくってた、何人か指名してたし
    エースもやって同棲でガッチガッチに固められたり、コール中にシャンパン追加して優越感感じたり
    卓に飾りのブックやクリスタルいっぱい並べたり
    バンギャな私は歌舞伎ホスの見た目は大好きだったので楽しかった

    今は担当がホスト辞めてリーマン彼氏になって依存先が買い物になったけど、ホスト狂いも楽しいですよ
    ただし、嫌味じゃなくお金があって良い担当に出会えれば

    +29

    -4

  • 189. 匿名 2014/11/16(日) 03:30:24 

    友達の付き添い?でいった店で、色恋かけられ
    面白いので騙されたフリしてみることに。
    タダで毎日?呼ばれまぁまぁ楽しかったからいいのだけどその金は風俗嬢から出てたとか。
    私にはよくわからんシステム。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2014/11/16(日) 03:59:34 

    しずーかにお酒を飲んで、会話してくれるホストクラブがあってもいいな。ゼニゲハの感覚しかないや。

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2014/11/16(日) 04:09:02 

    ハマらなければ普通に楽しいと思います。
    割り切ってお店の中だけで楽しむのはいいと思います。

    ちなみに私は遠回しな営業とか色恋かけてくるホスト大嫌いです!とにかく嫌なこと忘れるくらい笑わせてほしいので、容姿もどうでもいいので、ただ面白い人をいつも指名します。

    でも、指名するといきなり色恋かけてくるから結局冷めて行かなくなる…


    +14

    -2

  • 192. 匿名 2014/11/16(日) 04:14:32 

    14
    黒髪短髪の方が目立って人気出そう

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/16(日) 06:36:08 

    ホストクラブに1回だけ行ったことがあります。
    ただ、言えるのはあたしもキャバ嬢ですが
    お店の中ではどんな嘘も罪悪感がなく
    言えちゃうのが夜の仕事です!
    全て、嘘!
    ホストもキャバ嬢もお店で知り合った人は
    どんな可愛いコでもかっこいい人でも客は客!
    外で会おうと店で会おうと、
    プライベートな自分は絶対見せませんよ〜

    +11

    -1

  • 194. みずき 2014/11/16(日) 06:42:31 

    ホストしてる男友達に 行くなと言われたよ?
    お金をむしりとるだけやからって…。

    ベティマヨにも友達働いてるから 5000円持って行ってみて…(≧▽≦)
    めちゃ楽しいから☆

    +6

    -5

  • 195. 匿名 2014/11/16(日) 06:42:35 

    旦那が元ホストです!
    客から嫁になりました。
    客と言ってもお金は使ってません。

    ホストクラブ行かない方がいいですよ
    客にはバンバン金使わせて夢みせて
    凄い仕事ですよ。
    ホストも自分を騙さないとやってけない
    商売です。旦那から風俗に落とされて
    病んだお客さん達を何人もみてきました
    ひどいかもしれませんが、商売です。

    +14

    -9

  • 196. みずき 2014/11/16(日) 06:52:50 

    ホストしてる男友達に 行くなと言われたよ?
    お金をむしりとるだけやからって…。

    ベティマヨにも友達働いてるから 5000円持って行ってみて…(≧▽≦)
    めちゃ楽しいから☆

    +9

    -5

  • 197. 匿名 2014/11/16(日) 07:12:21 

    3友達でビックリした。ホスト嫌いでも、勝手に画像載せないであげてよ

    +12

    -5

  • 198. 匿名 2014/11/16(日) 07:51:55 

    女性のクラブと同じで座ったらいくらというシステムがホストクラブ。
    メンキャバは1時間もしくは30分刻みに延長料が掛かるのでオープンラストでお店に滞在する場合はメンキャバの方が高くなったりします。

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2014/11/16(日) 08:00:26 

    若い時に札幌ススキノのホストクラブ、新宿歌舞伎町の愛、大阪ホストクラブ行って比べて見たけど、札幌ススキノのホストクラブが一番面白かったし楽しかった。新宿や大阪は気取ってて値段も高く、女性からお金を巻き上げようとしているのが、チラホラ粗が見えてる。札幌は値段もリーズナブルで、ノリも良いし楽しかった~って感じ。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2014/11/16(日) 08:16:25 

    199だけど、六本木のホストにも行って見たし、新宿のおなべの店や新宿のニューハーフの店黒鳥にも行ってみたし、二丁目にも行ってみたけど、面白かったのは札幌かな、馬鹿みたいにはっちゃけてくれてた。でもやはりお金使う遊びより、家でTV見ながら日本酒とイカの塩辛食べてるのが一番楽で幸せ感じると気付いたので、今はどこも行かない。色々行ったけど、はまったことは無いのが幸いです。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2014/11/16(日) 08:18:52 

    キャバ嬢してるんだけど、かっこいい人はホスト以外にいるし
    ハマりそうな可能性ゼロじゃなさそうだからいいや。



    どうしても「お疲れ様、同志よ(_´Д`)ノ!!」

    って目で見ちゃうから結構です(笑)

    接客なってない奴いたら説教しそうだ(笑)

    +20

    -2

  • 202. 匿名 2014/11/16(日) 08:25:29 

    彼氏、旦那がホスト「だった」人・・・
    その男は今どんな仕事してるんですか?

    普通の社会人になれるのか、そこが気になる(^_^;)

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2014/11/16(日) 08:50:22 

    トピズレになりますが前にテレビで「ホストにはまる女達」っていうのを見ましたが、普通のOLが毎日通っていて、ある日店へ行く前に100万おろしたから理由を聞くと「今日はお気に入りのホストの誕生日だから誕生日プレゼントです」って言って、お気に入りのホストに誕生日プレゼントとして100万渡してました。
    他にもホストにハマってる子にインタビューしたらちゃんと彼氏がいるけどホストにハマってるのは彼氏よりホストの方が優しいからって理解出来ない世界でした。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/16(日) 08:58:49 

    恥ずかしながら、兄がホストやってます。

    いつも性病にかかっていて汚いイメージしかありません。私は行った事がないです。

    +32

    -1

  • 205. 匿名 2014/11/16(日) 09:04:14 

    夢見せてくれるならまだしも、まるわかりの色恋?かけてくるんだね

    下手くそばっかじゃん。

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2014/11/16(日) 09:28:43 

    もう行かんときって男友達に幾度となく注意?された。
    哀れな子に映ってたんだな。
    お酒に消えるお金何も残らない
    残るのは二日酔いくらい。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2014/11/16(日) 09:29:28 

    ホスト怖い((((;゜Д゜)))

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2014/11/16(日) 09:57:36 

    198さん ありがとう。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2014/11/16(日) 09:58:18 

    ホストなんかスーツと盛り髪下ろしただけで、ただの飲みw
    高い金払うより、友達増やしたほうがかしこいよw

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2014/11/16(日) 10:03:38 

    6年前、友達が行きつけのホストクラブに連れて行ってもらい、絶対ハマらない自信があったのに、まんまとハマりました…。どストライクの顔の人に優しくされたら、もう…。かなり使ったな〜。今は後悔しか残ってない。

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2014/11/16(日) 10:31:36 

    >202さん
    彼氏が元ホストです。といっても10代のころで、私と出会ったときはまともな仕事してました。
    元ホストがどんな仕事に就くか、ですが、そこで培ったコミュ力を生かして営業で頑張っていますよ。
    横暴な先輩、売れない新人時代に先輩にご飯をたべさせてもらうずうずうしさ(笑)、道を歩いてる女の子をキャッチするためのメンタル、頑張れば給料があがること・・・・・案外生かされてるみたいです。まわりには元ホストだったことは隠しているそうですよ。
    彼氏からホスト時代のエピソードをきくと、私の知らない世界で面白いですが、行きたいとはおもいませんね。
    最初は浮気の心配もありましたが、女の汚い部分や顔がよくても中身が・・・・という子をよく知っているので、女遊びはもうこりごりみたいです。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2014/11/16(日) 10:37:33 

    ホスト通って約4年。
    たぶん1000万は遣った。
    同伴、アフター、店休店外、色恋、枕、エース、タワー、一通りやった。
    濃い4年だった。ホス狂だったことは一生忘れないと思う。これはハマってみないと分からないと思う。

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2014/11/16(日) 10:47:07 

    楽しみ方は人それぞれ。
    自分次第。

    お金に余裕がないと楽しめない遊び。
    ホストクラブの体験談

    +16

    -1

  • 214. 匿名 2014/11/16(日) 11:01:52 

    男メニュー本(ホストのパネル写真)とやらを見せられて、『気にいった男性を席に呼びますよ』と言われて、No.に入ってるイケメンを呼んだら、ニキビ跡だらけの肌に、前歯がなかった。
    パネル詐欺もここまでだと腹が立たないw

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2014/11/16(日) 11:22:56 

    がっしりしてて、男っぽい容姿の人が好きだと向かないですね。
    くまさん系が好きな私には全く響きませんでした。
    みんな細くて、さらっとした顔立ちにあの髪型なんだもの。

    そういう感じが好きならお気に入りを見つけてハマれるのかもな。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2014/11/16(日) 11:28:27 

    ヤクザが水商売の女にモテるのがわかった。
    ホストより上の人たちだもんね。
    そしてやることもえげつないのに、それをわからずヤクザの女だと調子に乗って、人生終わって行くんだね。哀れ。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2014/11/16(日) 11:30:54 

    まず茶髪ダサいから無理だし私服もダサいから一緒歩けない

    お水やってるけど接客にうるさい私は逆ギレしそうですw

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/16(日) 11:48:40 

    キャバ嬢ごときが接客語るなよと思ってしまう
    本人にしたら頑張ってるんだろうけど
    ネット上だからキャバで働いてたって語れるんだよね

    +10

    -20

  • 219. 匿名 2014/11/16(日) 11:54:16 

    ボーイズバー (男子ばかりのスナックって感じ)
    の方がシブい系、可愛い系、爽やかバイトくんにいて普通に話して楽しいけどな! 価格もスナック並みで、緊張せずに遊べるし~!

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2014/11/16(日) 12:31:38 

    218さんみたいな人性格悪そうw

    お仕事何されてるのでしょうか?

    +12

    -2

  • 221. 匿名 2014/11/16(日) 12:43:18 

    女が量産型とか言うけど男も大概だな…

    ホストと付き合うと苦労するよね
    客が彼女面っていうの結構あるし、色々嫌がらせされて別れた

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2014/11/16(日) 12:46:03 

    お金使えば楽しいけど、お金が無いとつまらない場所。
    ただ、途中でつまらない事に気付いても、今まで
    これだけ使ったのに!と思うと通うのを辞めるのが
    惜しくなるという悪循環…。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2014/11/16(日) 12:49:41 

    すいません、エースって何のことですか?

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2014/11/16(日) 12:50:58 

    220
    金融です

    +4

    -7

  • 225. 匿名 2014/11/16(日) 12:51:22 

    202さん、友達が二人結婚しましたけど料理人やってます。今は普通だけど裏っぴき(客から金引く)とか今でもやってそう!

    151?の記事のホスト知ってる!なんか友達の家に家庭訪問に来たけど、大してかっこよくもないチビですよ。

    池袋でポチャキャバと合同営業してた店の代表。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2014/11/16(日) 13:01:04 

    223
    ホスト君のお客様の中で一番の太客
    (お金を沢山使ってくれる人)
    かな?

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2014/11/16(日) 13:01:16 

    昔のホストは良かったよー。
    ホストクラブの体験談

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2014/11/16(日) 13:02:54 

    一回だけ行ったことある。

    隣についたホストに、
    何故か何回もお尻をつねられた。
    なんで?(笑)

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2014/11/16(日) 13:04:25 

    226さん
    そうなんですか。解りました。ありがとう。

    223より

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2014/11/16(日) 13:07:37 

    昔、働いてた銀座のクラブのママ
    結構スタイル良くて、身に着けてるものも高価で売り上げもあった方ですが、
    歌舞伎のよくわからんホストに連れて行かれ、そこで、べろチューされて
    【もう、しょうがないわね、ワイン一本】とかやってるのみて、
    あれ?さっきまで同じこと客にやってなっかったっけ?と...

    10年後私は普通にお母さんになれましたが、電車で出勤前の彼女(着物ですっぴん)を見たときは
    悲しくなりました。 しかも激太りしてた。

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2014/11/16(日) 13:14:00 

    228

    スキンシップ…

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2014/11/16(日) 13:14:31 

    初回安いみたいだし1回だけ行ってみたい
    1回行けば満足だろうし

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2014/11/16(日) 13:19:07 

    何年か前に歌舞伎町のホスト行った。
    とにかく若くてちっちゃい。かなりの確率でM字バングス(笑)とアイプチ(笑)
    お話もおもしろくないし、照明もうざったいし、もう行きたくない。

    もっとハイレベルでプロなジェントルホストに当たりたかった。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2014/11/16(日) 13:19:23 

    202さん

    私の旦那はホストやめて飲食店の副店長してます。子供もできて今は普通の生活してますよ。
    ホストからでも、頑張り次第でまともな職に
    つけるホストたくさんいますよ!

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2014/11/16(日) 13:40:21 

    キャバクラに勤めてる人かチヤホヤされたいけど普段の生活ではされない人が行くイメージ。
    まず、ホストクラブがあるような場所は怖いから行けない。お金を払ってチヤホヤされたくない。

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2014/11/16(日) 13:44:43 

    四年近くで三千万。
    当時は大好きだったから使ってたけど今となっては、もったいないとしか思いません。(笑)

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2014/11/16(日) 13:59:11 

    ホストの楽しさは、ハマった人にしかわからないよね。私も行く前は友達がハマってたのを見て、なにが楽しいのかわからない、お金がもったいない、、って思ってたけど、通い始めてからはお金もったいないなんて思わないしすごく楽しかった!!
    でも、現在27歳、今もなおホストにハマっている友達は何を言ってもホスト通いをやめてくれない( ; ; )
    せっかくの20代がもったいない、、、

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2014/11/16(日) 14:04:19 

    知り合いにホストいたけど、やっぱり普通の人と感覚ちがう。
    今は独立して企業してる。

    自分自身がホストにハマることもないし、キャバ嬢にもなりたくはない。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2014/11/16(日) 14:12:27 

    歌舞伎町近くでかっこいいホストたまにいるしイケメンと話したいとは思うけど金出してまで別に話したくない

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2014/11/16(日) 14:28:36 

    旦那が元ナンバーワンホストだったらしいけど、それをちょくちょく自慢してきて正直ウザい。
    ナンバーワンだったのは本当らしいけど、私と出会った時はもう引退してたし、今はナンバーワンだったって言われてもピンとこないようなただのおっさんなのに、当時自分がいかにモテたかとか、どんだけ女に貢がせたていかに羽振りが良かったかとかを未だに勲章にしてて、正直そういうとこダサいなと思ってる。

    +21

    -1

  • 241. 匿名 2014/11/16(日) 15:28:10 

    そこまで都会ではないのでホストクラブはあまり怖いと思いません。
    一時期はまり、二人付き合いましたが1人は途中から育てのつもりだったのかある時から店外ばかりでした。もう1人はもう別れましたが、真剣に付き合ってくれてホストを上がり今は昼職!
    育ての前には週に何度も行ってました。でもシャンパンとかはさすがにバカらしくて安くて一万、高くて三万くらいしか使いませんでしたよ!でもその時が一番楽しかったかな(o^^o)

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2014/11/16(日) 15:32:06 

    昔ときどき行ってました。歌舞伎町。
    とんでもないイケメンがたまにいて、
    間近でみれて一緒に酒飲めるのが嬉しかったな〜。だから客にはジャニヲタとバンギャが多い。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2014/11/16(日) 15:35:07 

    約2年半くらいがっつりはまってました。
    同時期に3店舗くらいにそれぞれ指名してる人いました。キャバクラで働いてたのでお金もそれなりに使いました。
    ホストに行ってなかったらきっと人生も貯金もだいぶ変わってたと思う。今は昼職でホストにも行かなくなったけど、もったいなかったとか行かなきゃよかったとか思ったことは一度もない。馬鹿みたいに騒いで、飲んで、疑似恋愛して、若かったからできたことだけど良い思い出です。長々失礼!

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2014/11/16(日) 15:39:12 

    付き合いで2時間1000円の所行ったけど、つまらなかったw
    それよりも、教習所で知り合ったイケメンの方がカッコ良かった~(笑)
    仲良くなって職業聞いたら、まさかのホスト(笑)
    よく電話してたし、仲よかったけどお店来てなどは一切なかった(*^^*)

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2014/11/16(日) 15:47:03 

    何が面白いか全然分からなかった。ハマる意味も分からず…

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2014/11/16(日) 15:48:52 

    202
    彼じゃないけど学生時代にホストしてた友達、今公立中学の英語教師
    もちろん正職
    まあ、珍しいタイプだと思う
    帰国子女で昔から英語もペラペラだったし

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2014/11/16(日) 15:57:33 

    お水やってるときに(すごい昔)ホストにハマってました
    そこの店のホストと付き合ってたんだけど、別にも数人女がいたみたいで、働いてる店に嫌がらせの電話が入ったり、飲んだ帰りに女につけられて刺されそうになったりと嫌な思いもしました
    結局その男は私を刺そうとした女と結婚したみたいですが(^^;

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2014/11/16(日) 15:58:25 

    知り合いがゲインのナンバーワンだった。今は営業で頑張ってるみたい。私はホストより2丁目にハマった。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2014/11/16(日) 16:03:48 

    あのナマポの河本でも元ホストだって

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2014/11/16(日) 16:06:49 

    私の行ってる店は一番高いボトルが4000万
    締め日(月末)やイベントに行くとエース(おそらく風俗嬢)が高級酒でタワー、100万どころか1000万も当たり前
    盛り髪はもうホスト界でも流行らないのではないかな?
    私の行く店はみんな男の子もノーセットの普通の髪型で服装もラフな感じ
    不細工からかなりなイケメンまでいます
    そんな自分もいつかは卒業しないと、、

    他人にはおすすめしません
    ホストクラブには行かぬが吉、ホストにはかかわらぬが吉

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2014/11/16(日) 16:14:51 

    213
    あ~ ビンダの角度が甘いわ

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2014/11/16(日) 22:55:40 

    金銭感覚が麻痺する。
    ホストクラブで使う三万が安いと感じていた。
    冷静に考えると三万って高額ですよね…

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2014/11/17(月) 02:03:11 

    イケメン見て目の保養ぐらいに

    って終われる人の方が少ないのかな?m(_ _)m

    ホストはまってる人ー!目覚ましてー!(笑)

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2014/11/17(月) 13:51:37 

    たいしてホストにイケメン居ないよ~ 写真に誤魔化されてるだけで…ってその写真もイケメン居ないけど。
    髪型みんな一緒で 金使ってあの下品なシャンパンコール!歌舞伎町の明け方 店の前で飲まされて 悲惨な女の子居たよ。下着履いてない子居たし。
     

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2014/11/18(火) 09:34:03 

    お酒を消費するために変な飲み方するのが許せません。
    アイスペールにドバドバあけないで!ドンペリたちがかわいそう。

    酒飲みには向いてません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード