ガールズちゃんねる

ジャニーズ新体制 藤島ジュリー氏社長、滝沢秀明氏が副社長

5535コメント2019/10/03(木) 23:22

  • 3501. 匿名 2019/09/28(土) 10:37:37 

    なにわと美少年がいい。ジャニーズって名乗っても全然恥ずかしくない。キラキラしてる。見てて癒されるわ。本来ジャニーズってキラキラしてるもんでしょ?スノストとかないでしょ?

    +8

    -16

  • 3502. 匿名 2019/09/28(土) 10:37:41 

    河合がいつまで少クラでるのか疑問

    +29

    -0

  • 3503. 匿名 2019/09/28(土) 10:37:52 

    jrSPは跳ねないと思う

    +5

    -0

  • 3504. 匿名 2019/09/28(土) 10:38:16 

    2021年くらいにまたデビューさせそうだけどね

    +0

    -0

  • 3505. 匿名 2019/09/28(土) 10:38:16 

    >>3488
    先輩風吹かすって河合くんみたいな感じ?

    +11

    -0

  • 3506. 匿名 2019/09/28(土) 10:38:48 

    >>3443
    平野、あれだけゴリ押しされてたのに永瀬とたいして変わらんのね

    +14

    -7

  • 3507. 匿名 2019/09/28(土) 10:39:09 

    >>3501
    バンド系きてほしい

    +0

    -5

  • 3508. 匿名 2019/09/28(土) 10:39:32 

    >>3500
    美担ってバカの一つ覚えみたいにキラキラ、ばかり言ってるけど
    キラキラならキンプリがいるうえに顔面偏差値ボロ負けだから需要ないよ

    +14

    -7

  • 3509. 匿名 2019/09/28(土) 10:39:56 

    >>3501
    キラキラしてるなにわちゃん
    ジャニーズ新体制 藤島ジュリー氏社長、滝沢秀明氏が副社長

    +7

    -23

  • 3510. 匿名 2019/09/28(土) 10:40:07 

    >>3495
    キャラ被りしてるからいわれあ同グループはない
    それならじくれあでしょ
    前カノって言われてたくらいなんだから

    +2

    -1

  • 3511. 匿名 2019/09/28(土) 10:40:09 

    >>3499
    それデビュー前の話でしょ?
    デビュー決まった後(みんな20代になってから)もJUMPに態度悪かった人なんかいないって話だよ。北山と薮なんか仲良しだし

    +10

    -1

  • 3512. 匿名 2019/09/28(土) 10:40:36 

    >>3501
    なにわとかみっちーと恭平以外フツメンしかいない
    そしてスタイルが悪い

    +14

    -1

  • 3513. 匿名 2019/09/28(土) 10:40:44 

    美少年が悪いとはいわないけども、キラキラはもうキンプリとダダ被りだからね
    そことは違う個性持たないと食い合いになってしまう
    だからキンプリの次に毛色が違うスノストなとこあるでしょ
    ジャニーズは続けて同じ路線でデビューさせないからね

    +17

    -0

  • 3514. 匿名 2019/09/28(土) 10:40:52 

    >>3508
    キンプリには美しさ、若さがないじゃん。だいたい美担じゃないしw

    +12

    -18

  • 3515. 匿名 2019/09/28(土) 10:41:03 

    >>369
    だから阿部ちゃんも嫌いなんだね
    いくら出世しようと、育ちの良さや学歴にコンプレックスあるんだろう
    ジャニーズ新体制 藤島ジュリー氏社長、滝沢秀明氏が副社長

    +19

    -5

  • 3516. 匿名 2019/09/28(土) 10:41:14 

    >>3509
    キラキラ部分だけ抽出して、その人はデビューしてほしい

    +2

    -0

  • 3517. 匿名 2019/09/28(土) 10:41:30 

    +5

    -3

  • 3518. 匿名 2019/09/28(土) 10:41:44 

    >>3509
    可愛い~

    +2

    -3

  • 3519. 匿名 2019/09/28(土) 10:42:01 

    >>3455
    へこへこしているの見たくないとかそういう考えがそもそもダメなんだよ
    スノストオタ以外は何様だよって話だよ

    +10

    -4

  • 3520. 匿名 2019/09/28(土) 10:42:30 

    キンプリは名前も衣装も全部王子様路線で分かりやすかったのが良かった
    ジャニーズの王道ど真ん中という感じも
    ああいうドーンとしたコンセプトがほしいね

    +26

    -0

  • 3521. 匿名 2019/09/28(土) 10:42:35 

    >>3510
    前カノとかやめて

    +5

    -0

  • 3522. 匿名 2019/09/28(土) 10:42:46 

    年齢考えたらなにわもデビューコースから外れるよ
    キラキラ王道被りいくつあると思ってんの
    それならみんな若いリトかん今から育てて2年後にデビューの方がよっぽど堅実

    +11

    -2

  • 3523. 匿名 2019/09/28(土) 10:43:09 

    >>3509
    一般人はスノストよりなにわの方がうけるよ

    +7

    -13

  • 3524. 匿名 2019/09/28(土) 10:43:21 

    >>3508
    キンプリ全員成年済だよ
    岸くんなんてもうすぐ24だよ
    若くてキラキラした時期なんて一瞬で過ぎるんだから

    +19

    -3

  • 3525. 匿名 2019/09/28(土) 10:43:44 

    >>3510
    だっていわちいるからさ
    雑誌でもいわれあ並びが好きだったんだよ

    +2

    -4

  • 3526. 匿名 2019/09/28(土) 10:44:03 

    >>369
    ジュニアの那須くん(慶應高校三年生)も人気あるのに干してるよね

    +12

    -9

  • 3527. 匿名 2019/09/28(土) 10:44:07 

    >>3522
    それなんだよね
    今のJr.はキラキラ王道路線が多すぎる
    すでにキンプリがいるのに、その路線ですぐにはデビューさせない
    なんでこんなに被っちゃったのか不思議

    +8

    -0

  • 3528. 匿名 2019/09/28(土) 10:44:10 

    美がキラキラデビューしたところで、
    どういうファン層がつくんだろう?平野みたいに、ババ層ファンつくような色気あるタイプが一人でもいるなら話は別だけど

    +10

    -0

  • 3529. 匿名 2019/09/28(土) 10:44:12 

    >>3509
    無理にキラキラだしてる感
    関西は関西らしく、ええじゃないか歌っときなよ

    +7

    -8

  • 3530. 匿名 2019/09/28(土) 10:44:15 

    キンプリ最近目が死んでる。キラキラがくすんできてる

    +14

    -10

  • 3531. 匿名 2019/09/28(土) 10:44:50 

    >>3519
    セクゾキンプリ担としてもセクゾキンプリ本人たちもやりにくいでしょ
    高圧的にしてくれとは言わないけど今まで通りでいいじゃん

    +6

    -5

  • 3532. 匿名 2019/09/28(土) 10:45:01 

    >>3526
    那須は干されてるんじゃなくて学業優先させてもらってるの
    ジュリーはインテリ好きだよ

    +29

    -0

  • 3533. 匿名 2019/09/28(土) 10:45:13 

    >>3516
    同じキラキラのキンプリにどうやって勝負挑むの?キラキラプラスなにかないと勝てないよ
    相手はJr.のトップ張ってた平野ひいきるグループだよ

    +20

    -1

  • 3534. 匿名 2019/09/28(土) 10:45:20 

    >>3526
    受験生だから今は仕方ない。来年からうきなすで推されるよ

    +17

    -0

  • 3535. 匿名 2019/09/28(土) 10:45:23 

    >>3526
    干してないよw

    +17

    -1

  • 3536. 匿名 2019/09/28(土) 10:45:48 

    キンプリは若くないけど、とりあえず「これがジャニーズ!」っていう顔の人がいたのと
    ジャニーズのイメージである「王子様」を徹底的に前に出したのが良かった
    ものすごくわかりやすかった
    しかもデビュー曲がシンデレラガール
    ああいうインパクトもってデビューさせないとダメだと思ったよ
    解りやすさが欲しい

    +31

    -0

  • 3537. 匿名 2019/09/28(土) 10:46:03 

    >>3534
    もうすでに最近推されてるじゃん
    今年から結果出さないとやばいよ

    +7

    -1

  • 3538. 匿名 2019/09/28(土) 10:46:19 

    >>3528
    那須くんは慶応ブランドもあっておばさんヲタ多いよ

    +8

    -2

  • 3539. 匿名 2019/09/28(土) 10:46:57 

    若いのが偉い、10代は正義みたいな人いるね
    スキルが揃ってるならそりゃ10代のがいいけど、現実見なよ

    +4

    -8

  • 3540. 匿名 2019/09/28(土) 10:46:59 

    >>3525
    ちなみにいわれあは好きだけどみずれあはそこまで

    +0

    -0

  • 3541. 匿名 2019/09/28(土) 10:47:27 

    >>3537
    Jr.大賞で結果出してない?

    +7

    -1

  • 3542. 匿名 2019/09/28(土) 10:47:39 

    ジャニ外にもわかりやすいって大事だよね

    +5

    -1

  • 3543. 匿名 2019/09/28(土) 10:47:55 

    >>3536
    グループ名にコンセプトを合わせに行ったって意味では、美少年に美少年売りしてけってことですか?
    ハードル高すぎるわ

    +3

    -0

  • 3544. 匿名 2019/09/28(土) 10:48:04 

    Jr.はさもっと変な歌とか歌うべき。最近トンチキな曲は人気無くなったの?

    +9

    -1

  • 3545. 匿名 2019/09/28(土) 10:48:07 

    >>3539
    高学歴もスキルだよ

    +10

    -2

  • 3546. 匿名 2019/09/28(土) 10:48:14 

    >>3539
    すのすとの10代酷かったけど
    特にすとはバカレア公演でできなさすぎてデビュー路線はずされたの知らないの?

    +7

    -5

  • 3547. 匿名 2019/09/28(土) 10:48:57 

    >>3532
    内部進学かな
    それならそろそろジャニーズの仕事活発化させられそうだよね
    秋には決まるでしょ

    +14

    -0

  • 3548. 匿名 2019/09/28(土) 10:48:59 

    >>2246
    それは思うわ
    あと小原くんも嫌われてなかったよね
    人気があるというより、分かりやすくジャニーさんから贔屓されてたから疎ましがられてたんじゃないかな

    +6

    -0

  • 3549. 匿名 2019/09/28(土) 10:49:08 

    金指はjrチャンネル始まった頃と比べてかなり垢抜けたし
    くどすぎない顔で今の時代にもウケそうだし期待大

    +7

    -1

  • 3550. 匿名 2019/09/28(土) 10:49:21 

    >>3543
    ハードル高くしたのは事務所だから…
    美少年はグループ名でだいぶ損してるとこあると思うなぁ
    そもそもグループ名もあれこれ変わるし…

    +11

    -0

  • 3551. 匿名 2019/09/28(土) 10:49:29 

    >>3540
    私もいわれあ好きだけど同グループは絶対ない
    れあたんいわちにずっと負け続けてる

    +3

    -1

  • 3552. 匿名 2019/09/28(土) 10:50:29 

    >>3541
    うきなす推す前からそれは入ってるじゃん
    デビュー候補ならもっと期待されるでしょ

    +3

    -1

  • 3553. 匿名 2019/09/28(土) 10:50:32 

    >>3545
    学歴あったら動員増えるんだ
    へー笑

    +6

    -7

  • 3554. 匿名 2019/09/28(土) 10:50:37 

    >>3532
    その、ジュリーはインテリ好きというのはどこ情報なの?
    全然インテリじゃない人が推されてるけど
    タッキーもそうだし

    +4

    -3

  • 3555. 匿名 2019/09/28(土) 10:51:09 

    >>2916
    ああ見えて多いんです

    +3

    -5

  • 3556. 匿名 2019/09/28(土) 10:51:22 

    ジャニーさんも母子家庭育ち推しがち

    +8

    -1

  • 3557. 匿名 2019/09/28(土) 10:51:39 

    >>3551
    いわち強いもん
    見ていてもわかるわ
    でもれあも入ればいわちも気持ち的に楽だったのかなって思うことある

    +2

    -5

  • 3558. 匿名 2019/09/28(土) 10:52:29 

    >>3539
    アラサーのおっさんが、新人アイドルとしてジャニーズ事務所からデビューします!
    いやいや…ってなる笑
    スノストよりデビュー組のアラサーたちの方が顔が良いし、スキルだってあるし
    若いイケメンがこれから頑張ります!なら多少拙いところがあっても、それが可愛い成長見守りたい頑張れってなる

    +13

    -4

  • 3559. 匿名 2019/09/28(土) 10:52:33 

    >>3554
    櫻井、伊野尾、小山、すのの阿部推しはジュリーさん
    タッキーは別にジュリーさんに推されたことないよ

    +6

    -4

  • 3560. 匿名 2019/09/28(土) 10:52:53 

    いわちの件で損失出ただろうし
    デビュー基準としてメンタル面も重視していくのかな

    +9

    -1

  • 3561. 匿名 2019/09/28(土) 10:53:17 

    学歴で動員が増えるとは思わないけど、そのひとのひとつの個性にはなるよね
    Jr.はとにかく数が多いので、一つでも多く個性を持つことは大事だと思うよ
    もちろん学歴じゃなくても

    +18

    -0

  • 3562. 匿名 2019/09/28(土) 10:53:45 

    >>3550
    ダウンタウンDXで自分達から自虐していって良かった。本人達は可哀想なのかもしれないけどグループ名覚えたよ。インパクトある名前も悪くない。しかも美少年って言われてもそこまで名前負けしてない

    +18

    -2

  • 3563. 匿名 2019/09/28(土) 10:53:56 

    タツキの学歴コンプ🤣大学出は嫌いなんだろうな(笑)セクゾは3人大学出てるから、もう終わったわ(笑)

    +9

    -9

  • 3564. 匿名 2019/09/28(土) 10:54:05 

    >>3561
    慶応じゃなければクイズ番組にねじ込めないもんね。売るには理由がいる

    +9

    -0

  • 3565. 匿名 2019/09/28(土) 10:54:21 

    ここの三宅推し謎
    滝沢はともかく三宅が美形なんて聞いたことないよ
    ちなみにオーディションなしとかスカウトはここでブサ言われてるジュニアでも結構あるからな

    +12

    -6

  • 3566. 匿名 2019/09/28(土) 10:54:50 

    まあ確かに「美少年」は覚えやすいね
    一発で覚えるわ
    それだけで武器になると言えばそうかも

    ところでSexy美少年じゃなかったっけ????

    +1

    -0

  • 3567. 匿名 2019/09/28(土) 10:55:02 

    非オタからすると、なぜセクゾとキンプリで差が出たのか分からない
    個人的にはデビューが早すぎて、子どもがセクシーセクシー言ってる異常さが思い出されるせいだと思ってるけど

    +12

    -3

  • 3568. 匿名 2019/09/28(土) 10:55:08 

    まぁ今はぽんさんとの関係性が好きだかられいあは7メンでもいいのだけどね
    それは前提で!本当もっと推してくれればバズるのに。

    +0

    -0

  • 3569. 匿名 2019/09/28(土) 10:55:39 

    あべちゃんクイズ番組出てたけど、明治?大かどっかの変なモデルの女に早押しで負けてたよwww

    +3

    -3

  • 3570. 匿名 2019/09/28(土) 10:55:41 

    >>3527
    昔のグループだって人数の違いくらいでこれといった大きなイメージの差はなかったよ
    バンドグループのTOKIOとローラーのキスマイくらいじゃない?普通のジャニーズっぽくないことやったのって

    +1

    -2

  • 3571. 匿名 2019/09/28(土) 10:55:54 

    >>3548
    羨ましいがられてるんじゃなくて、性格に難があるんだと思うよ
    学生時代の友達とかいないよね

    +7

    -0

  • 3572. 匿名 2019/09/28(土) 10:56:03 

    >>3564
    賛否あるけどキャスターなんかの仕事もとりやすくなるかもしれないね
    確か大阪の子が「大学に行ったのはキャスターの仕事をやりたいから」とライドオンタイムでいってた
    みんな自分の個性を出そうと必死なんだなと思ったよ

    +25

    -0

  • 3573. 匿名 2019/09/28(土) 10:57:01 

    >>2432昨日なんの気もなく書きこんだのとジャニーズに詳しくないのですが、ジェシーって人がいるんですね(笑)知らなかった…

    +0

    -0

  • 3574. 匿名 2019/09/28(土) 10:57:04 

    >>3553
    うきなすセットが強いんだよ。高学歴シンメ、双子感好きな人ははまる

    +19

    -1

  • 3575. 匿名 2019/09/28(土) 10:57:07 

    >>3570
    V6はアクロバットとかキンキは双子みたいな売り出し方とかみんな違ったYO!

    +10

    -0

  • 3576. 匿名 2019/09/28(土) 10:57:12 

    >>3567
    デビュー曲の良さ
    勝利と違って、一般ウケもする平野永瀬の顔面

    +26

    -1

  • 3577. 匿名 2019/09/28(土) 10:57:44 

    >>3567
    どっちのヲタクでもないけどセクゾはジャニーさんの趣味嗜好が入りすぎてて曲とかおかしかった。バイバイドゥバイとかキンプリが歌っても売れなかったよ…

    +19

    -0

  • 3578. 匿名 2019/09/28(土) 10:57:56 

    >>3484
    それ各メンバーのアンリーが騒いでるだけ
    自担の出番増やせって
    客観的に見たら嵐の演出はすごいよ

    +15

    -2

  • 3579. 匿名 2019/09/28(土) 10:57:57 

    >>3573
    ジェシーちゃんハーフなんだよ
    身長180超えだからすぐ見つかるから見てみて

    +8

    -4

  • 3580. 匿名 2019/09/28(土) 10:58:06 

    >>3492
    ホール良かったよ

    +5

    -0

  • 3581. 匿名 2019/09/28(土) 10:58:38 

    >>3559
    なんだ
    脳内ソースかよ

    社長がジュリーで副社長をタッキーにしてる時点で、ジュリーから一番推されてるのはタッキーなんだけど

    現実見れないタイプ?

    +5

    -4

  • 3582. 匿名 2019/09/28(土) 10:59:19 

    セクゾのトンチキソング好きだな。ただデビューが若すぎてファンまでならなかった

    +7

    -0

  • 3583. 匿名 2019/09/28(土) 10:59:29 

    >>3567
    セクゾは年長組の中島と風磨がずっと喧嘩してた
    最近になってやっと和解して仲良くなったみたい
    あとマリウスが成長してきたから、まあまあのとこでいくんじゃないかな
    ああいうのが1つくらいあってもいい

    キンプリはとにかくコンセプトから何から完ぺきだったね

    +13

    -1

  • 3584. 匿名 2019/09/28(土) 10:59:38 

    >>3569
    そりゃ宮崎さんでも負ける事あるんだからあべちゃん負けるのなんてもっとあるんじゃ?
    あべちゃんってスノ推され前から地道にクイズ番組出てるから叩く気にならん

    +10

    -2

  • 3585. 匿名 2019/09/28(土) 10:59:49 

    高学歴でキャスターやれたらジャニーズとして成功なの?w
    どうせダンスも歌もずば抜けてないんだから、アナウンサー目指せば?

    +3

    -10

  • 3586. 匿名 2019/09/28(土) 11:00:03 

    >>3573
    いるのですよw
    でっかいハーフのお兄さんが

    +4

    -1

  • 3587. 匿名 2019/09/28(土) 11:00:28 

    >>3579
    似たような属性のマリウスがいるやんw
    身長180超えのハーフ
    マリウス売れてるっけ?

    +5

    -1

  • 3588. 匿名 2019/09/28(土) 11:00:47 

    >>3583
    マリウスは成長しすぎて浮いてるよ

    +11

    -0

  • 3589. 匿名 2019/09/28(土) 11:01:09 

    >>3567
    むしろデビューしたての頃セクゾ応援してた
    勝利より年下だしショタじゃないよ?笑
    ただ自分自身若かったからCDはアルバムレンタルくらいで出る番組録画してくらいの完全茶の間だったな
    お金はかけられなかった

    +2

    -1

  • 3590. 匿名 2019/09/28(土) 11:01:10 

    >>3587
    マリウスとジェシーでは何もかも全く違うぞ
    アメリカとヨーロッパだぞ

    +10

    -0

  • 3591. 匿名 2019/09/28(土) 11:01:32 

    >>3501
    確かにキラキラは大事だけど、キラキラジャニーズばっかりだと
    新規開拓には限りがあるんじゃないかな。
    だからといってスノストが完璧だとも思わないけど、
    なにわは全体的に背も低くて子供っぽいし、一般ウケするかと言われれば微妙だと思う

    +8

    -0

  • 3592. 匿名 2019/09/28(土) 11:01:39 

    >>3585
    スキル好きならLDH好きになってるよ!

    +1

    -0

  • 3593. 匿名 2019/09/28(土) 11:01:43 

    中田英寿氏、花田勝氏、滝沢秀明氏

    www

    +0

    -2

  • 3594. 匿名 2019/09/28(土) 11:01:48 

    ジェシーとマリウス比べる人初めて見た笑

    +12

    -1

  • 3595. 匿名 2019/09/28(土) 11:01:53 

    >>3585
    学歴コンプ凄いねw
    誰もそんなこと言ってないから落ち着きなよ

    +7

    -0

  • 3596. 匿名 2019/09/28(土) 11:02:09 

    >>3590
    というか頭のよさから顔面から家柄から全然違うわな

    +9

    -0

  • 3597. 匿名 2019/09/28(土) 11:02:14 

    >>3576
    セクゾは勝利の他にもう一人癖のないイケメンがいれば少し違ったのかなと思う

    +2

    -1

  • 3598. 匿名 2019/09/28(土) 11:02:54 

    なぜマッチが社長や副社長じゃないの?
    実質マッチって仕事していないけど、一生養ってもらえるわけ?
    一時的な活躍はあっても、他の人たちに比べて特別売れたわけでもない。
    でも特別扱いされているのは経営に関わっていて実質経営者だからだと思ってた。

    滝沢秀明ってアイドルだった人だよね。
    年齢的にもステイタス的にもマッチか上司になるべき。

    +0

    -8

  • 3599. 匿名 2019/09/28(土) 11:03:04 

    >>3577
    人気あるグループは変な曲来ても売るもんなんだよ
    人気ないグループにどんな良曲来ても売れないんだよ悲しいことに

    +8

    -3

  • 3600. 匿名 2019/09/28(土) 11:03:09 

    >>3593
    新・日本3大「氏」w

    +0

    -0

  • 3601. 匿名 2019/09/28(土) 11:03:21 

    >>3596
    家柄はやめなよ

    +2

    -3

  • 3602. 匿名 2019/09/28(土) 11:03:37 

    学歴もひとつの武器になるというだけ
    たとえば亀梨くんは野球好きで野球の実況はそっちのファンにもいいといわれてるし
    堂本光一はF1ファンに「エンジンの音を語るあたり同類」と認められてる
    そういう何かひとつ抜けたものがあるといいねってこと

    +22

    -3

  • 3603. 匿名 2019/09/28(土) 11:03:40 

    勝利の顔、クセあるでしょ
    それに体型が子供みたいで無理

    +28

    -0

  • 3604. 匿名 2019/09/28(土) 11:04:02 

    セクゾはジャニーさんに遊ばれすぎた。
    勝利に執着しすぎて、勝利のソロコンだけヒロム要素満載だったのは忘れられない

    +26

    -0

  • 3605. 匿名 2019/09/28(土) 11:04:17 

    >>3515
    これ何か月も前のメンドクサイ阿部担の書き込みじゃんw
    こんなん保存してるって、阿部担じゃなくてナリだったん?
    どっちにせよ物凄い執念深さだね

    +4

    -5

  • 3606. 匿名 2019/09/28(土) 11:04:32 

    ジェシー全然化粧濃くないのにオンオフで顔違いすぎて笑う

    +20

    -1

  • 3607. 匿名 2019/09/28(土) 11:04:35 

    ジェシーもマリウスもハーフに違いないけど
    ジェシーはアメリカ人とのハーフで日本育ち
    マリウスはドイツ人とのハーフで10歳までドイツ育ちで何もかも全く違う
    ハーフで背が高いことしか共通点ないぞ

    +27

    -0

  • 3608. 匿名 2019/09/28(土) 11:04:46 

    ところでラブ担はなんでいるの?

    +7

    -0

  • 3609. 匿名 2019/09/28(土) 11:04:56 

    >>3590
    高身長とハーフという共通点があると言ってるだけなのに、何をそんなに突っかかってくるのかw
    誰もマリウスとジェシーが同じなんて言ってないよ

    +8

    -1

  • 3610. 匿名 2019/09/28(土) 11:05:06 

    >>3592
    バックついてるJr応援してる感じじゃん
    わらわらいる中の1人
    LDHの良さ分かんないわ
    ボーカルか人気あって俳優仕事したりするパフォーマーくらいしか日の目浴びないイメ

    +6

    -0

  • 3611. 匿名 2019/09/28(土) 11:05:07 

    馬鹿うりは芸能界飽和状態で飽きられてるから、これからは賢い人の方が人気出るよ

    +4

    -0

  • 3612. 匿名 2019/09/28(土) 11:05:26 

    タッキーって人格者扱いだけど、ただの頑固な人に思えてきた
    確かに致命的なスキャンダルはないし、テレビに出た時もニコニコしてるけどそれだけなんだよね
    面白みもないし屈折してて人の意見とか聞かないタイプなんだろうな〜って思ってる

    +25

    -4

  • 3613. 匿名 2019/09/28(土) 11:05:28 

    >>3570
    そう?嵐も全員じゃないけどアクロバット出来たしタキツバも二人デビューだしセクゾJUMPその他は人数違うだけのような

    +11

    -0

  • 3614. 匿名 2019/09/28(土) 11:05:41 

    >>3602
    野球とかなら全然いいと思うよ
    学歴なんて所詮親の金ありきじゃん

    +4

    -9

  • 3615. 匿名 2019/09/28(土) 11:05:55 

    >>3517
    今のジャニタレよりはマシだけど
    どっちも微妙
    滝沢は顎が筋張ってごつい

    +5

    -6

  • 3616. 匿名 2019/09/28(土) 11:06:02 

    >>3597
    ケンティーは一般受けするイケメン

    +6

    -16

  • 3617. 匿名 2019/09/28(土) 11:06:06 

    セクゾとかエビみたいなちょっとマニア路線も必要と言えば必要
    ドームライブが嫌っていう層も存在するからね
    いろんなグループがあっていい

    +15

    -0

  • 3618. 匿名 2019/09/28(土) 11:06:26 

    >>3605
    阿部ちゃんはどちらかというと好き
    タッキーは嫌い

    +7

    -6

  • 3619. 匿名 2019/09/28(土) 11:06:49 

    お遊びでシャッフルグループ見たいな
    マリウス、ジェシー、ラウール中心のハーフグループ
    私の中では最推しになるかも
    他にハーフっぽいハーフいる?外国人でもいいけどキャメロンは何言ってるかわからんのでスルーで

    +4

    -8

  • 3620. 匿名 2019/09/28(土) 11:07:04 

    >>3499
    完全に嘘じゃん
    北山ってデビュー出来ないときも絶対愚痴吐かなかったって親友の大倉が言ってるのに
    当時カリカリしてたのは後列4人(特に横尾)って複数の後輩が言ってるけど

    +15

    -0

  • 3621. 匿名 2019/09/28(土) 11:07:09 

    >>3616
    ケンティーはキャラが好き嫌いを選ぶから…

    +16

    -0

  • 3622. 匿名 2019/09/28(土) 11:07:31 

    >>3619
    ジーコ

    +2

    -2

  • 3623. 匿名 2019/09/28(土) 11:07:40 

    >>3599
    勢いづいてヲタク増やしてからのヘンテコ曲と誰お前デビューでただでさえヲタクいないのに毎回ヘンテコ曲じゃ状況全然違うよw

    +7

    -0

  • 3624. 匿名 2019/09/28(土) 11:07:47 

    >>3616
    3年くらい前ならね…
    今のケンティはどうも気持ち悪い
    CANDYのケンティ返してほしい

    +7

    -0

  • 3625. 匿名 2019/09/28(土) 11:07:51 

    >>3614
    間違ってプラス押しちゃった
    そんなん言ったら野球だってお金ないとできないよ?
    学歴も本人の努力の賜物よ

    +18

    -0

  • 3626. 匿名 2019/09/28(土) 11:07:53 

    >>3614
    那須くんは相当努力してるよ
    友達と遊ぼうって言って集まったのに結局勉強しちゃう子だよ?

    +20

    -0

  • 3627. 匿名 2019/09/28(土) 11:08:00 

    >>3614
    ほんとそれ

    +0

    -10

  • 3628. 匿名 2019/09/28(土) 11:08:09 

    >>3581
    頑なにメリジュリのタッキー推しを認めない人いるけど何なのw
    メリジュリに推されてなかったら副社長なんてなれるわけないのにね

    +7

    -3

  • 3629. 匿名 2019/09/28(土) 11:08:14 

    >>3622
    あ、ジーコさんはいいっす
    見た目があまりハーフっぽくないもん
    言われないとわからない

    +5

    -1

  • 3630. 匿名 2019/09/28(土) 11:08:15 

    >>3599
    それはそうだね
    ウエストとかA.B.C-Zとか良曲あるのかさえわからないけどいい歌あっても知らないもん

    +11

    -0

  • 3631. 匿名 2019/09/28(土) 11:08:22 

    >>3602
    堂本光一はF1ファンに邪魔だと批判されてるし
    亀梨も一部にはジャニタレの特権使うなと批判されてた
    どっちもうざがられて叩かれてる

    +11

    -1

  • 3632. 匿名 2019/09/28(土) 11:08:57 

    学歴、親の金次第ってのは間違いだよ
    学校学部によるしAO一般も違うし

    +7

    -1

  • 3633. 匿名 2019/09/28(土) 11:09:04 

    ケンティーはキャラが濃すぎるので山Pが「お前が調整役やらないと」って風磨に言ってた

    +5

    -1

  • 3634. 匿名 2019/09/28(土) 11:09:16 

    >>3614
    考えが幼稚過ぎて笑える

    +9

    -0

  • 3635. 匿名 2019/09/28(土) 11:09:23 

    >>3619
    最&悪

    +2

    -1

  • 3636. 匿名 2019/09/28(土) 11:09:31 

    >>3630
    えび、良曲結構あるのに知られてないね

    +10

    -0

  • 3637. 匿名 2019/09/28(土) 11:09:46 

    どこのデビュー組もボロボロじゃん
    リーダーはロリコン公式発表したし・・・

    ジュニアにどんどんデビューしてもらうしか打つ手無い

    +21

    -6

  • 3638. 匿名 2019/09/28(土) 11:09:46 

    学力コンプの人めんどくさいな

    +12

    -0

  • 3639. 匿名 2019/09/28(土) 11:09:56 

    >>3629
    ヴァサいりますか?

    +2

    -2

  • 3640. 匿名 2019/09/28(土) 11:10:07 

    >>3628
    ジャニーさんの遺言書

    +2

    -0

  • 3641. 匿名 2019/09/28(土) 11:10:25 

    中島健人はファンがカラコンをやめてくれって言ってたのに
    止めるはずの菊池風磨が「カラコン?きれいな目だね」って言っちゃったせいでますます暴走して頭痛いってセクガルが言ってた

    +19

    -1

  • 3642. 匿名 2019/09/28(土) 11:10:40 

    >>3601
    マリウスの家がすごいのは有名じゃん
    櫻井の家の話するのとおなじなんだけど

    +14

    -1

  • 3643. 匿名 2019/09/28(土) 11:10:40 

    >>3616
    出っ歯がちょっと残念

    +5

    -2

  • 3644. 匿名 2019/09/28(土) 11:10:49 

    もう城島トピに抜かれてるw
    タッキーってほんと人気無いよねw

    +9

    -4

  • 3645. 匿名 2019/09/28(土) 11:11:13 

    >>3567
    ファンは歌やダンスでも評価するけど、世間はドラマや映画が売れないと一般ファンはつきにくいよね。キンプリは嵐の松潤が出た花より団子の続編ドラマで有名になったからファン層広い。

    +9

    -1

  • 3646. 匿名 2019/09/28(土) 11:11:18 

    >>3628
    てか今年、滝沢歌舞伎にメリジュリ来てたよねw

    +7

    -0

  • 3647. 匿名 2019/09/28(土) 11:11:34 

    サッカーはボール1つあればアフリカの子供でもできるけど
    フィギュアスケートは生まれた家柄や環境によってできない
    それと一緒

    +7

    -1

  • 3648. 匿名 2019/09/28(土) 11:11:43 

    スノストはファンを金としかみてないかんじがむり

    +8

    -10

  • 3649. 匿名 2019/09/28(土) 11:12:05 

    キンプリの平野さんは、顔面以外に天然ボケというキャラがわかりやすかった

    +9

    -3

  • 3650. 匿名 2019/09/28(土) 11:12:12 

    >>3645
    勝利が演技上手ければな…

    +13

    -0

  • 3651. 匿名 2019/09/28(土) 11:12:21 

    >>3629
    リチャード

    +5

    -1

  • 3652. 匿名 2019/09/28(土) 11:12:25 

    >>3640
    まーた脳内妄想
    どこで遺言書見たんだよw
    タッキー本人がジュリーさんとは毎日電話してると言ったのは無視ですか?w

    +8

    -2

  • 3653. 匿名 2019/09/28(土) 11:12:33 

    >>3641
    セクガルさん頑張れ‥!ケンティを取り戻してほしい
    ファンじゃなくてもケンティのキラキラさには見とれてたのに、今は残念だよ

    +17

    -0

  • 3654. 匿名 2019/09/28(土) 11:12:50 

    タッキーすごい信念強い人だと思うけど自分の思い通りにしたい感強いよね
    私はタキツバ解散する時病気の翼に対して冷たい感じがした

    +30

    -1

  • 3655. 匿名 2019/09/28(土) 11:12:57 

    >>3629
    ノエル

    +5

    -0

  • 3656. 匿名 2019/09/28(土) 11:12:57 

    >>3641
    ふまけんどうしようもないな

    +13

    -0

  • 3657. 匿名 2019/09/28(土) 11:13:01 

    >>3575
    売り出す前にキンキは勝手に売れてしまい予定が狂ってしまったらしいね
    ジャニーさんはもっと温めたかったみたい
    双子売りしてないけど苗字同じで背丈一緒だから自然とそんな売り方だと思い込んでた

    +24

    -0

  • 3658. 匿名 2019/09/28(土) 11:13:04 

    >>3651
    来たね!リチャ楽しいから入ってもらおう!

    +2

    -1

  • 3659. 匿名 2019/09/28(土) 11:13:53 

    細木数子に枕したような男がプロデュースの才能あるわけがない

    +7

    -5

  • 3660. 匿名 2019/09/28(土) 11:13:57 

    マリウスいいキャラしてるけど固定ファン付くような感じではないしグループに貢献してるかっていうとそうでもないというか
    セクゾはなんかいろいろ残念なグループなんだよね
    バランス悪いし

    +24

    -1

  • 3661. 匿名 2019/09/28(土) 11:14:05 

    >>3633
    いや、あんたNEWS抜けてソロなったやん?そんなん言われてもな…

    +8

    -21

  • 3662. 匿名 2019/09/28(土) 11:14:16 

    >>3026
    風間くんは「金八」と「それでも、生きていく」での評価が高かったけど、「純と愛」でババ引いて失速。
    一つのチャンスを取ることは出来ても、続けて二度と三度と取れない人だからなぁ。
    運が味方になってくれない、アイドル特有のキラキラも少なくて、コツコツタイプ。

    こういう人は後半伸びること多いけど、他者のプロデュースとかは無理だろうね。

    +10

    -0

  • 3663. 匿名 2019/09/28(土) 11:14:18 

    >>3655
    のえさんは見た目がほぼ外国人だけどクォーターなんだっけ?
    でも見た目がほぼ外国人だからいっか!アクロめっちゃ美しいしパンも焼けるんでしょ?

    +6

    -0

  • 3664. 匿名 2019/09/28(土) 11:14:47 

    >>3653
    風磨は「もう好きにしていいよ俺調整役するから」になっちゃったらしい
    それに気をよくしたのか、「義経役やってみたい弁慶は絶対風磨で」とか言ってるからセクガルは辛い

    +8

    -1

  • 3665. 匿名 2019/09/28(土) 11:14:54 

    スノのデビュー曲だけ、KAT-TUNのリアフェ並の製作陣ついてそう

    +6

    -1

  • 3666. 匿名 2019/09/28(土) 11:14:59 

    >>3659
    娘に誰あてがうのかね?

    +0

    -0

  • 3667. 匿名 2019/09/28(土) 11:15:13 

    >>3628
    スノのサマパラにジュリーさん来てたよ

    +4

    -0

  • 3668. 匿名 2019/09/28(土) 11:15:14 

    >>3629
    ブランデン

    +0

    -2

  • 3669. 匿名 2019/09/28(土) 11:15:32 

    >>3514
    キンプリに美しさがないって滅茶苦茶だな
    浮所は平野の劣化コピー
    藤井は海人の劣化コピーじゃん

    +22

    -5

  • 3670. 匿名 2019/09/28(土) 11:15:33 

    でもセクゾはマリウスがいないと回らない感もある
    彼がいろんなとこつないで調整してる

    +3

    -2

  • 3671. 匿名 2019/09/28(土) 11:15:53 

    >>3639
    今まで癖の有る顔のいつまでも子供みたいなハーフって位置づけだったんだけど
    武道館でラップしてるの見て「おや?」って興味湧いたから是非ほしいです

    +0

    -3

  • 3672. 匿名 2019/09/28(土) 11:15:59 

    >>3654
    分かる
    独裁者感ある

    滝翼って15年のうち半分以上仲悪かったよね

    +21

    -2

  • 3673. 匿名 2019/09/28(土) 11:16:22 

    美少年は金指以外もデコ出して勝負しろ

    +1

    -6

  • 3674. 匿名 2019/09/28(土) 11:17:03 

    ジャニタレでイケメンになったハーフっていないね
    マリウス可愛かったのにゴツゴツしたフツメンになったし

    +7

    -1

  • 3675. 匿名 2019/09/28(土) 11:17:06 

    >>3663
    パンwwwwwwww
    そこ?

    +4

    -0

  • 3676. 匿名 2019/09/28(土) 11:17:21 

    ハーフ推ししつこい
    ハーフ売れないんだから邪魔

    +8

    -4

  • 3677. 匿名 2019/09/28(土) 11:17:24 

    >>3662
    みんなコツコツやってるよ
    すぐ売れる魅力あるタレントと、中々売れない魅力ないタレントがいるだけの事
    売れない方をコツコツ頑張ってると錯覚するのは何でだろうね

    +4

    -0

  • 3678. 匿名 2019/09/28(土) 11:17:41 

    >>3673
    デコ出ししてるわw

    +1

    -0

  • 3679. 匿名 2019/09/28(土) 11:18:19 

    >>3674
    デビュー組に他にハーフいたっけ?
    山田りょうすけ?
    クォーターしか知らない

    +0

    -0

  • 3680. 匿名 2019/09/28(土) 11:18:25 

    マリウスとジェシーはそこまで鼻の下長くないけど
    ハーフなのに鼻の下長いラウール…

    +11

    -2

  • 3681. 匿名 2019/09/28(土) 11:18:29 

    >>3660
    私わりとその残念さが好きなんよね
    ジャニーズからちょっとずれてる感じ
    あといろんなライブでドームがもう嫌になったっていうのもある
    こういう人間にはセクゾとかエビはいいと思う
    そこから他のG知ってまたFC入ったりするし
    私はセクゾから入ってキンプリのFCも入ったよ

    +5

    -1

  • 3682. 匿名 2019/09/28(土) 11:18:34 

    >>3303
    グーグルの検索使えないの隣国盲目ファン糞痛いw

    +5

    -1

  • 3683. 匿名 2019/09/28(土) 11:18:53 

    マリウス
    ジェシー
    ノエル
    リチャ
    ヴァサ
    ラウール

    結構多いな。シンメどうしよ。
    仮名はグローバルハンサム団でいいや

    +7

    -3

  • 3684. 匿名 2019/09/28(土) 11:18:56 

    >>3676
    何様

    +1

    -3

  • 3685. 匿名 2019/09/28(土) 11:19:04 

    >>3678
    そう?見るとだいたい前髪うっとうしいイメージ

    +1

    -0

  • 3686. 匿名 2019/09/28(土) 11:19:20 

    >>3565
    同じファンなんじゃない?
    明らかに変だし

    +3

    -2

  • 3687. 匿名 2019/09/28(土) 11:19:22 

    勝利くんと平野くん似てるって言われてたけど、平野くんは一般にも人気出そうな顔だけど勝利くんはジャニっぽさが強すぎる気がする
    勝利くんは顔が整いすぎなのかな

    +18

    -2

  • 3688. 匿名 2019/09/28(土) 11:19:33 

    >>3643
    あの少し出っ歯がかわいいのに。
    歯並び悪いジャニーズよりまし

    +7

    -1

  • 3689. 匿名 2019/09/28(土) 11:19:44 

    >>3683
    センター誰?

    +0

    -1

  • 3690. 匿名 2019/09/28(土) 11:20:14 

    >>3675
    個人的にはパン焼けるジャニーズってすっごいポイント高いよ!?
    だってパンだよ??何でケーキじゃなくてパンなの?ってすごくツボる
    タッキーはそこも推すべきってレベル

    +6

    -5

  • 3691. 匿名 2019/09/28(土) 11:20:28 

    >>3683
    リチャは入れたのかw

    +2

    -1

  • 3692. 匿名 2019/09/28(土) 11:21:23 

    >>3679
    エビはしもそうじゃない?
    ケンティーも。

    +0

    -0

  • 3693. 匿名 2019/09/28(土) 11:21:27 

    スキルブス枠とかお笑い枠じゃなくグループのセンターなのに、芸人からがっつりイジられるっていう新しいポジションを切り開いたのが平野

    +10

    -8

  • 3694. 匿名 2019/09/28(土) 11:21:32 

    >>3689
    難しいなー
    視線泥棒のリチャかな。サックス装備必須で

    +0

    -2

  • 3695. 匿名 2019/09/28(土) 11:21:38 

    >>3690
    パンのみで推すの?まあいいけどw

    +3

    -1

  • 3696. 匿名 2019/09/28(土) 11:21:55 

    和解したとたん菊池菊池菊池菊池菊池になったケンティー

    にしてもスノストって結局いつデビューなの?
    まだ2020年しかわかってない?
    それだと間延びしすぎない?

    +15

    -1

  • 3697. 匿名 2019/09/28(土) 11:22:08 

    >>3694
    話題性はありそうね

    +0

    -0

  • 3698. 匿名 2019/09/28(土) 11:22:09 

    >>3691
    なんでリチャみたいな美味しい子を入れないと思った!

    +2

    -2

  • 3699. 匿名 2019/09/28(土) 11:22:49 

    >>3695
    パンの焼ける男性アイドル※アクロもできます

    +3

    -2

  • 3700. 匿名 2019/09/28(土) 11:22:51 

    すみません
    私はローストビーフをつくるスノの宮館を見てちょっといいなと思いました
    自家製ローストビーフ…

    +7

    -7

  • 3701. 匿名 2019/09/28(土) 11:23:09 

    >>3683
    思いのほか悪くないな

    +4

    -2

  • 3702. 匿名 2019/09/28(土) 11:23:14 

    ハーフはタッキーの好みじゃないし
    トピ分けてたててよ
    過疎るんだろうけど

    +3

    -3

  • 3703. 匿名 2019/09/28(土) 11:23:20 

    >>3687
    美形と女にモテる顔は違うんだよ ちょっと癖あるほうが覚えてもらいやすいしアイドルとしては有利

    +18

    -0

  • 3704. 匿名 2019/09/28(土) 11:23:40 

    風磨って生歌やばくない?

    +7

    -1

  • 3705. 匿名 2019/09/28(土) 11:23:48 

    ハーフ軍団、吸血鬼コスしよ?純粋に見たい

    +7

    -1

  • 3706. 匿名 2019/09/28(土) 11:24:07 

    >>3700
    あのキャラいいね

    +5

    -4

  • 3707. 匿名 2019/09/28(土) 11:24:26 

    >>3704
    ライブだとまあまあよ

    +3

    -2

  • 3708. 匿名 2019/09/28(土) 11:24:30 

    >>3703
    別じゃないよ、山下がいる

    +1

    -6

  • 3709. 匿名 2019/09/28(土) 11:24:41 

    >>3705
    時期的にいいね似合いそう

    +3

    -2

  • 3710. 匿名 2019/09/28(土) 11:24:47 

    >>3700
    だてさんの料理も捨てがたいけどあの人めっちゃ日本人で出汁を感じる系男子だからなー
    ハーフユニットには…、すんません

    +1

    -3

  • 3711. 匿名 2019/09/28(土) 11:24:55 

    タキニは馬顔

    +3

    -1

  • 3712. 匿名 2019/09/28(土) 11:25:12 

    ローストビーフやパンで落ちるガルのジャニヲタ意外とちょろいwwww
    でも私もパンはちょっとポイント高いwww

    +8

    -2

  • 3713. 匿名 2019/09/28(土) 11:25:23 

    >>3702
    タキピーはラウーール推し

    +5

    -0

  • 3714. 匿名 2019/09/28(土) 11:25:49 

    >>3708
    山Pもイケメンだけど癖あるよ 斜視だしそこが色気につながってるのかと

    +6

    -0

  • 3715. 匿名 2019/09/28(土) 11:25:50 

    >>3702
    どうせここメインがスノスト叩きじゃん
    タッキーとジュリーへの興味あるひと一握りだから楽しい話題のがいいわ

    +6

    -2

  • 3716. 匿名 2019/09/28(土) 11:26:15 

    神宮寺平野慎太郎で年男出れるじゃん

    +6

    -2

  • 3717. 匿名 2019/09/28(土) 11:26:32 

    >>3712
    ほら、パンの威力すごかろ??w
    アクロバットしながらクロワッサン作るんだよきっと

    +4

    -3

  • 3718. 匿名 2019/09/28(土) 11:26:53 

    >>3710
    料理ユニットつくろうぜ

    +4

    -1

  • 3719. 匿名 2019/09/28(土) 11:26:56 

    斜視多いよね

    +8

    -0

  • 3720. 匿名 2019/09/28(土) 11:27:13 

    キンプリはデビュー発表から4か月でデビューだっけ?
    スノストもデビュー決まってるならいろいろ早く動かせばいいのに
    デビューって言われてもいつかわからない、同日デビューという異例さでファンが荒れてるとこあるよ

    +11

    -1

  • 3721. 匿名 2019/09/28(土) 11:27:30 

    >>3661
    山Pは風磨とケンティの仲取り持ってくれた神様と言われて、毎年ふまけん記念日に山Pはふまけん担担から崇められてる。

    NEWSで山Pが何度レッスン促してもやらなかったのは残ったメンバー(増田以外)だし、ずーっと山Pにおんぶしてもらって山Pに頼りきってるグループだった。その上彼一人に仕事が多いとお前のせいでと責められ、山Pはどんなに合わせようとしても合わない違う絵のパズルだったと言ってた。

    抜けた時色んな事情があったにも関わらず、誤解されても元メンバーのこと1度も悪く言わなかった人。
    対してNEWS(増田以外)は泣き芸(手越は泣いてないが)同情売りを何年やったんだろう。

    その後の醜態NEWS見て山Pが抜けたこと責めれると思ったら大間違いだよ。
    よく知りもしない人が口出すことじゃない。

    +26

    -9

  • 3722. 匿名 2019/09/28(土) 11:27:44 

    >>3700
    あのローストビーフ簡単だし試してみたけど意外と美味しかった
    オーブン使わないのいいね
    時間調節は肉によるから難しいかもしれないけど
    のえる君もパン講座やればいいのに

    +9

    -3

  • 3723. 匿名 2019/09/28(土) 11:27:55 

    >>3710
    和顔ユニットも作ろうず

    +4

    -2

  • 3724. 匿名 2019/09/28(土) 11:28:33 

    >>3722
    時間調節は阿部君に計算させればいい

    +4

    -2

  • 3725. 匿名 2019/09/28(土) 11:28:39 

    はい、飯島さんの言う通り!

    +1

    -8

  • 3726. 匿名 2019/09/28(土) 11:28:50 

    Jr.は誰かパティシエを目指せ
    ケーキだケーキ枠がまだ空いてる!

    +6

    -2

  • 3727. 匿名 2019/09/28(土) 11:28:50 

    >>3281
    スト担がストを崇めてるのはわかるけど、他担に喧嘩は売ってない。
    なにわのTシャツ問題で一部が騒いだくらい。
    スノとタッキーには文句いってる人いるのは見た。愚痴垢とかね!

    +6

    -6

  • 3728. 匿名 2019/09/28(土) 11:29:00 

    >>3713
    ラウールはハーフだから気に入ってるわけじゃない

    +3

    -0

  • 3729. 匿名 2019/09/28(土) 11:29:21 

    >>3663
    ノエルは見た目ほぼ外国人だけど1/8だ笑
    外国の遺伝子強い

    +9

    -1

  • 3730. 匿名 2019/09/28(土) 11:29:31 

    >>3696
    菊池がなんとか崩壊しかかってる

    スノストデビューは元日な気がする
    カウコンは嵐先輩メインがいいから
    他の会場で合同コンでデビュー日発表。中継無し。翌朝知る感じ。

    +1

    -3

  • 3731. 匿名 2019/09/28(土) 11:29:32 

    >>3718
    飲食店開いたら盛況な予感

    +3

    -3

  • 3732. 匿名 2019/09/28(土) 11:29:56 

    >>3715
    ハーフとか料理とかつまんない

    +6

    -3

  • 3733. 匿名 2019/09/28(土) 11:30:22 

    >>3726
    見た目だけで言うならケーキ焼いてほしいのは那須くんかな

    +2

    -4

  • 3734. 匿名 2019/09/28(土) 11:30:35 

    >>3716
    うわー嫌い

    +4

    -4

  • 3735. 匿名 2019/09/28(土) 11:30:49 

    >>3728
    タキピーはキャメロン推し

    +0

    -1

  • 3736. 匿名 2019/09/28(土) 11:30:58 

    >>3732
    あなたを楽しませるためのトピじゃないからしょうがないw
    それぞれ好きに語ればいいんじゃない?
    好きな事話しなよ

    +7

    -1

  • 3737. 匿名 2019/09/28(土) 11:31:03 

    ラウールは海外で人気が出るかも
    顔小さいし足長いしね

    +6

    -6

  • 3738. 匿名 2019/09/28(土) 11:31:34 

    >>3733
    つべでグチャグチャのケーキ作ってなかったっけ?

    +0

    -0

  • 3739. 匿名 2019/09/28(土) 11:31:46 

    タッキーもホモなん?

    +1

    -5

  • 3740. 匿名 2019/09/28(土) 11:31:49 

    >>3723
    それも見たいねー!
    メンバー誰がいいんだろw

    +2

    -0

  • 3741. 匿名 2019/09/28(土) 11:31:52 

    スノストって同日デビューなの?
    同時デビューなの?
    どっち?

    +0

    -0

  • 3742. 匿名 2019/09/28(土) 11:32:13 

    >>3738
    お那須はパティシエユニット首で

    +0

    -0

  • 3743. 匿名 2019/09/28(土) 11:32:20 

    >>3741
    同日デビューだよ
    同じ日にデビュー

    +5

    -0

  • 3744. 匿名 2019/09/28(土) 11:32:45 

    >>3731
    ここで悪口言ってる人も多分並ぶわ

    +3

    -0

  • 3745. 匿名 2019/09/28(土) 11:32:51 

    >>3726
    餅を作れる人ならいるけど

    +3

    -0

  • 3746. 匿名 2019/09/28(土) 11:33:16 

    れあにも料理枠ください

    +0

    -0

  • 3747. 匿名 2019/09/28(土) 11:33:33 

    >>3742
    焼きナス担当で

    +1

    -0

  • 3748. 匿名 2019/09/28(土) 11:33:37 

    >>3724
    秒まできちんと出してくれそう

    +1

    -0

  • 3749. 匿名 2019/09/28(土) 11:33:53 

    >>3746
    スイーツ作りなさい

    +3

    -0

  • 3750. 匿名 2019/09/28(土) 11:34:06 

    菊地風磨もあれでご飯作れる
    グループの下メンバーよんでご飯食べさせてた

    +4

    -3

  • 3751. 匿名 2019/09/28(土) 11:34:11 

    >>3743
    デビュー日とデビュー曲発売日は同じ?
    ジャニーズよく知らなくてすまん

    +3

    -0

  • 3752. 匿名 2019/09/28(土) 11:34:33 

    すみません餅を作れるのは誰ですか?

    +3

    -0

  • 3753. 匿名 2019/09/28(土) 11:34:46 

    もともとメリーか社長候補にしてたSMAPのマネージャを素直に社長にした方が会社は潤っただろうね。家族経営の9割は次の代で倒産だから

    +2

    -18

  • 3754. 匿名 2019/09/28(土) 11:34:57 

    >>3751
    一緒だよ

    +4

    -0

  • 3755. 匿名 2019/09/28(土) 11:35:05 

    >>3745
    ちょ、ちょっと待って
    3745が大切な事喋ってる

    もち?え、もちって?モチ?
    きねとうすで餅付くJr.がいるの?
    なんでそんな大切な情報早く言わないの?

    +8

    -1

  • 3756. 匿名 2019/09/28(土) 11:35:13 

    >>3751
    今までだとCD発売日がデビュー日だね
    でもスノストは今までと違うデビューかもしれないし、まだ解らないことが多い

    +8

    -0

  • 3757. 匿名 2019/09/28(土) 11:35:39 

    >>1646
    手土産としては弱いから、副社長になるのは規定路線で先に有って、デビューさせたいグループを単純にタッキーが選んだだけでは?

    そもそもアイランドにて、タッキーはまだ実績出して無いよね?
    それなのに本体の副社長って…元々決まってた気がしてならない。

    +7

    -3

  • 3758. 匿名 2019/09/28(土) 11:36:08 

    >>3747
    お那須は茄子料理専門なの?
    顔面の威力で乗り切る気だろ
    騙されてやる

    +3

    -0

  • 3759. 匿名 2019/09/28(土) 11:36:10 

    >>3745
    餅は一人では作れない臼叩く人と水つける人がいないと

    +3

    -0

  • 3760. 匿名 2019/09/28(土) 11:36:17 

    てかさ、Mステや番組、CM(企業)に「〇〇を出してください!皆さんで要望送りましょう!」ってツイ上でよく見かけるけどさ、これって効果あんの?

    +6

    -0

  • 3761. 匿名 2019/09/28(土) 11:37:00 

    ケンティって最近ますますキャラが濃くなってない?
    数年前までのセクチャンまでは、比較的普通だったのに。
    まだ爽やかさがあったはずが、色気もなくてただの暑苦しい感じが・・・。
    セクゾ好きだから応援してる。でも今のケンティがアレなのも気になる。

    +15

    -1

  • 3762. 匿名 2019/09/28(土) 11:37:01 

    メリー死んだらおしんのヤオハンみたいに終わりそう

    +0

    -3

  • 3763. 匿名 2019/09/28(土) 11:37:05 

    >>3740
    ホクトかな

    +2

    -0

  • 3764. 匿名 2019/09/28(土) 11:37:33 

    ジャニーズのデビュー曲ってメンバー出演ドラマとのタイアップのイメージなんだけど、同日デビューで2組分もとってこれるもの?

    +3

    -2

  • 3765. 匿名 2019/09/28(土) 11:37:40 

    >>3754
    >>3756
    なるほどありがとう
    それじゃ両方のファンは売上のこともあるし複雑だね

    +3

    -0

  • 3766. 匿名 2019/09/28(土) 11:37:47 

    >>3746
    れあたん見た目可愛いからシュラスコ作らせよう
    巨大な肉の塊を調理するれあたん、ギャップ萌え必至だから絶対
    しかもテーブルに来て肉をうすうすに切り取ってくれるサービス付き

    +1

    -0

  • 3767. 匿名 2019/09/28(土) 11:37:51 

    >>3662
    風間くん、ある意味見た目で得してるよ。あの見た目だからこそ、いい人そうとかジャニーズなのに普通の人感出してる。
    中身はどうかよくわからないけど、自分が好きなことにはめっちゃ熱いくてマニアという印象。それで仕事貰えるなら、タレントとしては成功だよ。

    +12

    -0

  • 3768. 匿名 2019/09/28(土) 11:38:18 

    メリーの下で働いてた男性の方が会社存続すると思う。ジュリー仕事してないじゃん

    +1

    -5

  • 3769. 匿名 2019/09/28(土) 11:38:32 

    >>3763
    買い物行く前だからキノコのホクトしか思い出せなくてごめんねってなった
    確かに北斗は和顔だから絶対必要だね

    +4

    -2

  • 3770. 匿名 2019/09/28(土) 11:38:47 

    ストはソニー、スノはエイベックスからデビューと発表された
    だからCD出してデビューかな?とは思うけど、解らないね
    いつデビューなのかも結局発表されてない

    +6

    -2

  • 3771. 匿名 2019/09/28(土) 11:39:46 

    >>3750
    おにぎり握ってるの見たなあ
    24時間かな?
    風磨君は東北旅とヴァンガードじゃなくてなんだっけ?あれの風磨君が好き

    +2

    -1

  • 3772. 匿名 2019/09/28(土) 11:40:03 

    仕事してこなかった娘とタレント
    これは無理

    +1

    -3

  • 3773. 匿名 2019/09/28(土) 11:40:20 

    2020年デビューなら、8月8日じゃなくてもっと後に発表のが良かった気がする
    発表された時点で少なくとも4か月は待つよね

    +9

    -0

  • 3774. 匿名 2019/09/28(土) 11:40:27 

    >>3746
    スイーツ顔

    +0

    -0

  • 3775. 匿名 2019/09/28(土) 11:41:04 

    金ヅルも老いてきたしね。若いファン最近見ない。

    +1

    -1

  • 3776. 匿名 2019/09/28(土) 11:41:28 

    >>3774
    顔で許されると思ってるだろ
    世の中そんなもんだよね

    +1

    -0

  • 3777. 匿名 2019/09/28(土) 11:41:58 

    >>3760
    企業はよく分からないが、番組は効果がある。案外みんなSNSで書くばかりで直接感想を送らないから、番組に直接届く意見は貴重なものになる。特に「◯◯が良かった」という感想は制作者の励ましになるらしい。

    +5

    -0

  • 3778. 匿名 2019/09/28(土) 11:42:13 

    >>3775
    確かに武道館とかで並んでる年齢層にびっくりする。ジャニオタは前は10代しかいなかったのに

    +4

    -0

  • 3779. 匿名 2019/09/28(土) 11:42:25 

    スト担はデビューに喜んでいて、まあ一部暴走気味なのもいるけども
    ストのインタビューを見るとデビューに浮かれた感じはなくて、何かこれか大変なことがあるのかな?と思わせる
    もちろんどのグループもデビューは大変だけど、今までとは違う路線なのかなとか考える

    +11

    -0

  • 3780. 匿名 2019/09/28(土) 11:42:26 

    >>3696
    元々菊地のこと大好きだったし友だち少ないケンティーにとって和解はさぞ嬉しかっただろうね
    最早盲目オタ並に大好きだもん

    +3

    -0

  • 3781. 匿名 2019/09/28(土) 11:42:48 

    最近またV6が推されてる気がするけど何か関係あるの?

    +2

    -0

  • 3782. 匿名 2019/09/28(土) 11:42:50 

    あれ?マリウスも料理男子だよね
    洋風な料理作ってたのをダウンタウンの番組で見た
    何でもできる人なんだねー

    +6

    -0

  • 3783. 匿名 2019/09/28(土) 11:42:51 

    >>3773
    1月あたりデビューかな?

    +0

    -0

  • 3784. 匿名 2019/09/28(土) 11:42:57 

    >>3759
    水芸できる人募集

    +1

    -0

  • 3785. 匿名 2019/09/28(土) 11:43:35 

    顧客の高齢化
    新しい顧客がつかない
    客商売としては短期計画としてはまだ売り上げ見えるけど、長期計画としては右下がりだね

    +1

    -0

  • 3786. 匿名 2019/09/28(土) 11:43:48 

    料理できるジャニーズ結構いるみたいだから
    ジャニーズレストラン開けばいいのに

    +3

    -2

  • 3787. 匿名 2019/09/28(土) 11:43:54 

    このトピで言うことじゃないけどタキツバのデビュー曲って何だろう
    マジで知らない

    +3

    -0

  • 3788. 匿名 2019/09/28(土) 11:43:55 

    >>3615
    どう見ても三宅のが一般人だけどね

    +2

    -11

  • 3789. 匿名 2019/09/28(土) 11:44:07 

    島TVで目黒がタピオカ作ってたわ

    +6

    -5

  • 3790. 匿名 2019/09/28(土) 11:44:13 

    >>3775
    仕方ないよ、少子高齢化
    人口ピラミッドが反映されてるよ

    +6

    -0

  • 3791. 匿名 2019/09/28(土) 11:44:20 

    新しい10代のファンつけないと先がないね

    +5

    -0

  • 3792. 匿名 2019/09/28(土) 11:44:36 

    >>3761
    ある時期から菊池がグループの調整役になっちゃった
    それで中島がますます好きにやるようになった感じはあるね
    もう中島は変えられないと思う
    だから周りが調整してついていくしかない

    +6

    -1

  • 3793. 匿名 2019/09/28(土) 11:44:56 

    >>3790
    若い顧客育てないと先がない。

    +7

    -0

  • 3794. 匿名 2019/09/28(土) 11:45:12 

    >>3779
    ストは多分今の時代に合わせたデジタルメインの売り方になってくと思う
    テレビに出るよりもネットを活用してライブも配信したりとか
    それが上手くいったら他のデビュー組も乗り出してくるんじゃないかな
    よくもわるくもストってなんかの実験台にされがち

    +20

    -0

  • 3795. 匿名 2019/09/28(土) 11:45:18 

    >>3787
    デビューはアルバムで「Hatachi」だって
    1曲も知らない

    +3

    -1

  • 3796. 匿名 2019/09/28(土) 11:45:27 

    >>3773
    ジャニーさんが最後にデビュー決めたっての印象づけたかったんでしょう ジュニアで久しぶりにドームとジャニーさん死んだばかりで注目集まってる時に発表したら盛り上がると思ったんだろう ジャニーさんの死まで利用しちゃうよ

    +3

    -0

  • 3797. 匿名 2019/09/28(土) 11:45:28 

    >>3789
    タピオカならYouTubeでどっかのグループも作ってたね
    タピオカグループも作る?

    +2

    -0

  • 3798. 匿名 2019/09/28(土) 11:45:30 

    パチ屋の客高齢化に似てる

    +0

    -0

  • 3799. 匿名 2019/09/28(土) 11:45:47 

    >>3781
    カウコンの重鎮枠にするつもりでは?

    +6

    -0

  • 3800. 匿名 2019/09/28(土) 11:46:06 

    客が高齢化すると必ず売上げ先細りするからね

    +4

    -1

  • 3801. 匿名 2019/09/28(土) 11:46:09 

    食べ物の話多いのってそろそろお昼なせい?w

    +2

    -0

  • 3802. 匿名 2019/09/28(土) 11:46:57 

    どうせこっちが騒いでもタッキー副社長が変更になるわけでもないし
    楽しい話しようず

    +14

    -0

  • 3803. 匿名 2019/09/28(土) 11:47:13 

    海外で売るよう営業頑張れば良いけど歌唱力とダンスだと必ずもっと上がいるしな

    +2

    -0

  • 3804. 匿名 2019/09/28(土) 11:47:25 

    >>3795
    たとえ~ばぼくたちが~って曲入ってたよね
    卒業だっけ
    デビュー曲で卒業ってテーマがなんかすごい

    +1

    -0

  • 3805. 匿名 2019/09/28(土) 11:48:16 

    スノはまだJr.チャンネルの枠持ってるし、Weibo作ったくらいであんまり変わってない
    ストの方はチャンネル卒業からアーティストチャンネルになり、いろいろ変わってるよね
    今度ジャカルタのフェスにも出るし
    ユーチューブのフェスだから呼ばれたのはわかる、でもジャカルタのあのイベントはかなり冒険

    スト担の中でも海外にいる人とか、K-POPかじってきた人はデビューにむしろ危機感持ってる印象

    +3

    -2

  • 3806. 匿名 2019/09/28(土) 11:48:17 

    メリーは先見の目がないね。
    娘可愛さに先がダメになる配置しかしていない。
    会社ダメになるパターンそのもの

    +4

    -13

  • 3807. 匿名 2019/09/28(土) 11:48:48 

    >>3797
    ハイハイだっけ?
    岩本がタピオカ狂だから入れてやってくれ

    +4

    -2

  • 3808. 匿名 2019/09/28(土) 11:48:54 

    >>3793
    それは確かになんだよね
    若い子、お金ないし今はジャニーズ以外にもいっぱい娯楽あるし難しい
    だから、海外目指してるのかな

    +6

    -0

  • 3809. 匿名 2019/09/28(土) 11:49:11 

    タッキーは別事務所で俳優業の方が幸せになりそう

    +1

    -9

  • 3810. 匿名 2019/09/28(土) 11:49:22 

    >>3806
    「先見の明」な。

    +18

    -0

  • 3811. 匿名 2019/09/28(土) 11:49:33 

    >>3713
    足伸ばさず座っててくれないと周りが困るんだけど

    +0

    -1

  • 3812. 匿名 2019/09/28(土) 11:49:34 

    >>3794
    ストスノは実験台だろうと私も思ってる
    それでうまくいったら別のGも外に出すと
    最近のストのインタビューみるとそんな気がするわ

    +19

    -0

  • 3813. 匿名 2019/09/28(土) 11:50:28 

    多分ジュリーとできてる

    +7

    -4

  • 3814. 匿名 2019/09/28(土) 11:50:31 

    >>3805
    どんな危機感?知らないから、教えて

    +2

    -0

  • 3815. 匿名 2019/09/28(土) 11:50:54 

    ラウールはカメラ写り悪くてカメラに映るとただの人だからなー

    +3

    -1

  • 3816. 匿名 2019/09/28(土) 11:51:47 

    >>3815
    ラウールは動画で!約束だよ!

    +9

    -0

  • 3817. 匿名 2019/09/28(土) 11:51:51 

    >>3780
    ケンティーは本当に菊池にべったりになったね
    まあ最近のケンティー幸せそうだからいいわ

    +7

    -0

  • 3818. 匿名 2019/09/28(土) 11:51:53 

    >>3753
    メリーと飯島ってスマ6人時代ですらもう険悪だったよ
    いつの話してんの

    +14

    -0

  • 3819. 匿名 2019/09/28(土) 11:52:15 

    >>3806
    40歳で産んだ唯一の子どもだから可愛くて仕方ないんじゃない?

    +6

    -0

  • 3820. 匿名 2019/09/28(土) 11:52:20 

    >>3807
    タピオカめっちゃ飲むらしいし大食いも見たんだけど何で太らないんだろ…

    +0

    -0

  • 3821. 匿名 2019/09/28(土) 11:52:29 

    >>3815
    素早く動けば見えないだろ

    +0

    -0

  • 3822. 匿名 2019/09/28(土) 11:52:54 

    >>3821
    忍者かよ ニンニン!

    +1

    -0

  • 3823. 匿名 2019/09/28(土) 11:52:55 

    >>3828
    違います。文春の取材から
    適当なこと書いてんなよ

    +2

    -1

  • 3824. 匿名 2019/09/28(土) 11:53:19 

    >>3804
    犬夜叉!

    +0

    -0

  • 3825. 匿名 2019/09/28(土) 11:53:25 

    >>2653
    嘘書くのやめてください。こういう茶の間ファンで歴だけ長いおばさんがてきとうなことばかり言うからほんとに困る。
    何も知らないくせにえらそうに語る。
    言っていないので、録画確認して訂正してください。

    オリキです。

    +5

    -0

  • 3826. 匿名 2019/09/28(土) 11:53:28 

    >>3823
    可愛そうなくらい微妙な未来レスで涙出る
    もっかいトライしちゃってしちゃって

    +0

    -0

  • 3827. 匿名 2019/09/28(土) 11:53:38 

    >>3820
    チョコが大好物で毎日食べてるらしいよ
    太らないとかウラヤマしすぎる

    +5

    -0

  • 3828. 匿名 2019/09/28(土) 11:54:16 

    >>3819
    近藤真彦と無理やり同棲させて結婚させようとしたくらいだからね。その当時のことを近藤真彦がイヤそうに語っていた

    +1

    -3

  • 3829. 匿名 2019/09/28(土) 11:54:52 

    >>3827
    TGC見たけど汗大量にかいてたし、新陳代謝すごいんだろうね

    +7

    -0

  • 3830. 匿名 2019/09/28(土) 11:55:00 

    >>3806
    メリーさん別に嫌いじゃないけど、娘可愛さに暴走というのはその通りだと思う
    こんな人事繰り返してたらいつかそっぽ向かれるよ
    タレントにもファンにも

    +3

    -1

  • 3831. 匿名 2019/09/28(土) 11:55:03 

    >>3814
    北米だのアジアツアーだの聞こえはいいけど
    その地でファンを築くには一定の年数がかかる
    K-POPでいうなら、東方神起が日本でドームをやれるまでに4年
    BTSがアメリカでライブやるにもかなり年数かかってる
    それを見てたら海外進出ってそう手放しで喜べないよね

    成功するならいいよ
    失敗したらどうなる?っていう話
    時間だけ費やして結果を出せなければ、年齢を重ねていくだけ
    それでなくてもデビューが遅いのに

    しかも海外では、ジャニーズのあの豪華な舞台はたぶん作れない
    いろんなハンデ背負っていくことになるよ

    +5

    -5

  • 3832. 匿名 2019/09/28(土) 11:55:45 

    >>3826
    日本語がめちゃくちゃだから勉強不足
    祖国から出てこないでね

    +0

    -0

  • 3833. 匿名 2019/09/28(土) 11:55:52 

    >>3825
    オリキ降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +1

    -0

  • 3834. 匿名 2019/09/28(土) 11:55:59 

    >>3815
    盛れる角度のラウールの静止画なら見てもいいよ
    それ以外はニンニン動いてるラウっちをよろしく!

    +3

    -1

  • 3835. 匿名 2019/09/28(土) 11:55:59 

    ハーフのユニット見たいって人いるけど、一時期マリウスとジェシーと辞めた増田良?とかよく少クラとかでいっしょに歌ったりしてたけどヲタに全く響いてなかったよね

    +12

    -1

  • 3836. 匿名 2019/09/28(土) 11:56:16 

    >>3720
    キンプリ
    2018年1月17日 デビュー発表
    2018年3月15日 発売日発表
    2018年5月23日 4月期のドラマ主題歌デビュー

    キスマイ
    2011年2月12日 デビュー発表
    2011年6月24日 発売日発表
    2011年8月10日 7月期のドラマ主題歌デビュー
    ジャニーズ新体制 藤島ジュリー氏社長、滝沢秀明氏が副社長

    +1

    -0

  • 3837. 匿名 2019/09/28(土) 11:56:47 

    >>3831
    海外じゃもっといいの沢山いるしね

    +6

    -1

  • 3838. 匿名 2019/09/28(土) 11:57:11 

    >>3832
    恥ずかしいのう。

    +1

    -1

  • 3839. 匿名 2019/09/28(土) 11:57:20 

    >>3835
    増田くん嫌いじゃないけど何か地味だった
    リチャとかラウール入れたらおもしろみが出るかもって話では

    +4

    -0

  • 3840. 匿名 2019/09/28(土) 11:57:28 

    >>3760
    CMはだめ

    +0

    -0

  • 3841. 匿名 2019/09/28(土) 11:57:44 

    キンプリはもうファンが落ちついてきたから一発屋的な立ち位置

    +6

    -12

  • 3842. 匿名 2019/09/28(土) 11:58:28 

    >>3841
    ×一発屋
    〇安定期

    +8

    -1

  • 3843. 匿名 2019/09/28(土) 11:58:38 

    >>3838
    さっきから返答と日本語がめちゃくちゃ、、

    +1

    -1

  • 3844. 匿名 2019/09/28(土) 11:59:12 

    >>3842
    ×安定期
    ○売上げマイナス

    +0

    -12

  • 3845. 匿名 2019/09/28(土) 11:59:15 

    >>3840
    どうして?

    +0

    -1

  • 3846. 匿名 2019/09/28(土) 11:59:23 

    >>3835
    ガルでタキピーごっこしてるだけじゃん
    本当に結成しないから安心してランチ食べておいで

    +4

    -0

  • 3847. 匿名 2019/09/28(土) 11:59:30 

    みんな仲良く飯食え お昼だ

    +9

    -0

  • 3848. 匿名 2019/09/28(土) 11:59:56 

    >>2701
    別に運が良ければ当たって見に行けるよ
    私今年Jr情報局入って少年たち当たったわよ

    +7

    -0

  • 3849. 匿名 2019/09/28(土) 12:00:05 

    >>3831
    なるほど。ありがとう。
    海外とかなら、まずフェス参戦なイメージ。
    そうなると豪華なセットってあり得ないもんね。

    +1

    -0

  • 3850. 匿名 2019/09/28(土) 12:00:44 

    >>3753
    飯島が次の社長候補なんてガセ記事を信じてるのはスマオタだけだよ
    SMAPしか育てられなかったのに無理
    嵐TOKIOを始め複数育てたジュリーが手腕は上

    +14

    -3

  • 3851. 匿名 2019/09/28(土) 12:02:36 

    キンプリがどういう立ち位置になるのかはせめて5周年迎えてから判断しよう

    +28

    -0

  • 3852. 匿名 2019/09/28(土) 12:03:03 

    >>3849
    フェスではまずあのステージは作れないし
    単独コンでも無理だろうね
    日本のステージ技術があってこそなんだよジャニーズのステージは
    ジャニーズのコンサートレベルは国内最高峰
    あれが持ち込めないのはけっこうなハンデ
    完全にダンスとか歌とかの実力で見せなくちゃいけない

    +4

    -1

  • 3853. 匿名 2019/09/28(土) 12:03:04 

    セクゾずっと応援してるけど、今が1番グループの雰囲気がいいよ。昔のジャニーさんに好き勝手やられてた曲とかをメンバーがいじったりしてるし、いい思い出(笑)ある曲の物語性のあるMV見て、なにこれってみんな笑ってたり(笑)

    +13

    -1

  • 3854. 匿名 2019/09/28(土) 12:03:05 

    >>3836
    2月デビューかな

    +0

    -0

  • 3855. 匿名 2019/09/28(土) 12:03:10 

    >>3703
    クセとか関係なく美形で色気ある人が順当に人気ある

    +1

    -2

  • 3856. 匿名 2019/09/28(土) 12:03:59 

    平野くんのあれは作り物ではないんだろうけど、大袈裟にしてる時はあるよね。そー思うとバカそうに見えて計算してるんだな〜と感心した

    +16

    -1

  • 3857. 匿名 2019/09/28(土) 12:04:20 

    >>2419
    村上信五にお願いしたい
    河合郁人がシャシャり出てくるからガツンとお願いします

    +5

    -1

  • 3858. 匿名 2019/09/28(土) 12:04:40 

    吉沢亮とか真剣佑って人気あるの?
    私的に勝利と同じカテゴリーの人たちなんだけど

    +11

    -4

  • 3859. 匿名 2019/09/28(土) 12:05:06 

    タッキーの下で働きたい!というデビュー組がどれぐらいいるかな
    人がどんどん離れていきそうな予感がしてるのは自分だけですかね

    +9

    -2

  • 3860. 匿名 2019/09/28(土) 12:05:10 

    >>3853
    セクゾの今度の新曲疾走感あふれるかっこいい曲らしいから期待してる
    ジャケ写もいい感じだし

    +5

    -0

  • 3861. 匿名 2019/09/28(土) 12:05:20 

    >>3858
    その二人がわちゃわちゃしたり歌っても刺さらない

    +6

    -0

  • 3862. 匿名 2019/09/28(土) 12:05:21 

    >>3807
    美 少年だよ

    +2

    -0

  • 3863. 匿名 2019/09/28(土) 12:05:29 

    ジュリーさんは意外と現場派なのでは?と思い始めた
    社長やるよりグループ育てたり売り込んだりしたいんじゃない?
    手をかけて育てたいっていうか
    だからタッキーが副社長なのかなと思った

    +8

    -1

  • 3864. 匿名 2019/09/28(土) 12:05:53 

    >>3859
    じじいばっかだもん
    ジャニーズ

    +0

    -3

  • 3865. 匿名 2019/09/28(土) 12:06:55 

    ジャニーズ=子どものイメージあるんだね
    新しいジャニトピ
    お茶の間は爽やかフレッシュなんて求めてないのかな

    +0

    -0

  • 3866. 匿名 2019/09/28(土) 12:07:06 

    >>3864
    だから?
    年下でも尊敬できる人にはついていくと思うよ

    +0

    -0

  • 3867. 匿名 2019/09/28(土) 12:07:42 

    キスマイとか大丈夫かな?(・_・;

    +0

    -1

  • 3868. 匿名 2019/09/28(土) 12:07:51 

    JUMPは売れてますか?

    +0

    -0

  • 3869. 匿名 2019/09/28(土) 12:08:16 

    >>3864
    新しい抱かれたいジャニーズみたいなトピにはジャニーズは子どもみたいに書かれてたよ

    +1

    -0

  • 3870. 匿名 2019/09/28(土) 12:08:45 

    セクゾとキンプリは好きだよ
    なんとなく

    +10

    -1

  • 3871. 匿名 2019/09/28(土) 12:09:42 

    >>3868
    売れてます

    +0

    -0

  • 3872. 匿名 2019/09/28(土) 12:09:52 

    >>3393

    ドーランにしろファンデにしろ塗るなら青ヒゲまで塗るだろう。塗ってんのに鮮明に写すカメラの解像度が高すぎるのか知らんが。

    +3

    -0

  • 3873. 匿名 2019/09/28(土) 12:10:38 

    キスマイとJUMPはどっちが売れてる?
    どっこいどっこい?

    +0

    -0

  • 3874. 匿名 2019/09/28(土) 12:10:57 

    バーチャルアイドルはどうなったん?

    +1

    -0

  • 3875. 匿名 2019/09/28(土) 12:11:25 

    >>3873
    同じぐらいかな

    +2

    -0

  • 3876. 匿名 2019/09/28(土) 12:12:50 

    >>3859
    タッキーだから言いたい事言えるようになって融通きくようになったんじゃないの?休みたい。辞めたいとか

    +6

    -0

  • 3877. 匿名 2019/09/28(土) 12:12:51 

    >>3873
    キスマイの方がテレビで観るイメージ

    +4

    -0

  • 3878. 匿名 2019/09/28(土) 12:12:57 

    >>3413
    これのことかな?
    ジャニーズ新体制 藤島ジュリー氏社長、滝沢秀明氏が副社長

    +23

    -2

  • 3879. 匿名 2019/09/28(土) 12:13:26 

    スノストが来年デビューしたら少クラの司会どうなるんだろうとは思う
    ゆうぴと大昇はあのままでキンプリ卒業でふっかとじゅりがMCになるのかな
    河合君は残りそう

    +1

    -7

  • 3880. 匿名 2019/09/28(土) 12:13:39 

    >>2758
    オキニってだけではなく、滝沢歌舞伎の名を残したいんでしょ
    それには言うこと聞くスノにやらせる
    そのために知名度を上げたい
    そういう一面もあると思う

    +11

    -2

  • 3881. 匿名 2019/09/28(土) 12:14:10 

    >>3865
    たしかに子どもっぽいしそれを求めてるファンもいるよね
    おっさんでもいつまでもかわいいって言われてるし

    +1

    -0

  • 3882. 匿名 2019/09/28(土) 12:14:11 

    >>3878
    剛に共感したwwwwww

    +19

    -2

  • 3883. 匿名 2019/09/28(土) 12:14:26 

    先輩グループを敬わないと、共演した時にフォローとかしてもらえないよ。身の程を弁えなよ。

    +11

    -1

  • 3884. 匿名 2019/09/28(土) 12:15:03 

    >>3850
    ここの人のジュリー何もしてない認識てどこから来てるんだろう?ジュリーさん映像に強くてJスト立ち上げて映画製作にも色々関わってきたのにね。嵐のライブをお祭り的単発とツアーの年2種類に分けてDVD2種出すようにしたのもすごいと思う。
    ジャニーズ新体制 藤島ジュリー氏社長、滝沢秀明氏が副社長

    +19

    -0

  • 3885. 匿名 2019/09/28(土) 12:15:06 

    >>3878
    全盛期過ぎた人に顔面、華負けてるスノストってヤバいね

    +19

    -9

  • 3886. 匿名 2019/09/28(土) 12:15:07 

    >>3873
    同じくらい売れてる
    キスマイはエイベの売り方がすごいのと
    毎回強敵と戦わせてオタに頑張らせてる印象ある

    +3

    -0

  • 3887. 匿名 2019/09/28(土) 12:15:29 

    退社する人続出しそう

    +2

    -1

  • 3888. 匿名 2019/09/28(土) 12:16:02 

    >>3858
    吉沢亮の方が勝利より知名度も人気もあるけど
    真剣佑と勝利くんは知名度や人気はオタ中心で同じくらいに見える

    +3

    -3

  • 3889. 匿名 2019/09/28(土) 12:16:11 

    >>3879
    それは絶対嫌。Jr.が萎縮しそう。可哀想

    +6

    -5

  • 3890. 匿名 2019/09/28(土) 12:16:17 

    >>3878

    剛マジでこんなこと考えてそうで笑った

    +12

    -1

  • 3891. 匿名 2019/09/28(土) 12:16:19 

    セクゾは年長組が仲良くなったのが大きいね
    中島健人はもう表情が前と違う

    +6

    -0

  • 3892. 匿名 2019/09/28(土) 12:17:18 

    >>3873
    CD売上 JUMP>キスマイ
    コン動員 キスマイ>JUMP
    TVレギュラー キスマイ>JUMP

    +5

    -0

  • 3893. 匿名 2019/09/28(土) 12:17:21 

    すみません
    吉沢亮といえば神木隆之介です
    間違えないでください

    +3

    -0

  • 3894. 匿名 2019/09/28(土) 12:18:04 

    エイベックスはCD売るのうまいよ
    買いたいと思う特典をきっちりつけてくる

    +8

    -0

  • 3895. 匿名 2019/09/28(土) 12:18:29 

    >>3886
    JUMP担なんですけどavex強い…

    +7

    -0

  • 3896. 匿名 2019/09/28(土) 12:18:32 

    >>3889
    キンプリMCはある意味舐められてるというか気のおけない仲みたいな感じでHiHiも美少年もぽやーんとしてるね

    +10

    -0

  • 3897. 匿名 2019/09/28(土) 12:18:53 

    >>2769
    今でも光一の舞台集客できてるんでしょ?

    +3

    -0

  • 3898. 匿名 2019/09/28(土) 12:18:56 

    >>3873
    jumpは売れそうな時に自滅してるイメージ

    +12

    -0

  • 3899. 匿名 2019/09/28(土) 12:20:07 

    >>3857
    村上は村上で傲慢な人間だから嫌だ
    オキニにしか話振らないし

    +5

    -4

  • 3900. 匿名 2019/09/28(土) 12:20:25 

    いいからいいから 全国の美少年をスカウトして恋

    +1

    -1

  • 3901. 匿名 2019/09/28(土) 12:20:33 

    友達のキンキ担は光一の舞台は今年も落選ていってた
    キンキはどっちも固定ヲタがかなりついてる

    +14

    -2

  • 3902. 匿名 2019/09/28(土) 12:20:47 

    村上は経営に向いてるけど2代目と言うか
    自分から切り開いていく一代成金タイプの社長に見える

    +8

    -1

  • 3903. 匿名 2019/09/28(土) 12:20:54 

    >>3851
    岸くん27歳、平野岩橋26歳、神宮寺25歳
    5周年で過半数25overってジャニーズ高齢化激しいな
    10代デビューが懐かしい

    +14

    -10

  • 3904. 匿名 2019/09/28(土) 12:21:14 

    エイベックスはスタッフ自身がそのアーティストのファンなんだろうなって毎回思わされるwww

    +9

    -0

  • 3905. 匿名 2019/09/28(土) 12:21:45 

    >>3879
    ふっかと樹じゃHiHiしかいじらないから嫌
    美が歴浅くて仲いい先輩少ないのがなー

    +8

    -2

  • 3906. 匿名 2019/09/28(土) 12:22:10 

    今更だけど、タッキーが本当にスノーマンデビューさせるとは思わなかった…

    +42

    -2

  • 3907. 匿名 2019/09/28(土) 12:22:27 

    >>3903
    全然大丈夫でしょう。
    嵐だってブレイクしたのその位だし。

    +21

    -4

  • 3908. 匿名 2019/09/28(土) 12:22:41 

    エイベックスはファンが買いたいと思うものを出すのがうまい
    それでいて映像もいいから一度かったらみんなDVD買う

    +14

    -0

  • 3909. 匿名 2019/09/28(土) 12:22:43 

    >>3900
    九州支部も作ろうよ。イケメンいるよー

    +5

    -3

  • 3910. 匿名 2019/09/28(土) 12:23:06 

    >>3859
    タッキーは年上組に口出すかな
    そこはジュリーじゃない?

    +5

    -0

  • 3911. 匿名 2019/09/28(土) 12:23:19 

    やっぱバレーって強いんだね
    WESTで初めてええじゃないか以外でバレーの曲記憶に残ってるわ

    +7

    -4

  • 3912. 匿名 2019/09/28(土) 12:23:52 

    セクゾは最近のケンティーの自分勝手感がムリだわ
    Jrの頃とかデビュー数年は普通にイケメンだったよね
    変にケーポにかぶれだしてヤバい
    ケンティー流行りに乗ってしまうアホな10代Jrじゃなくてもうアラサーだよ??

    +26

    -2

  • 3913. 匿名 2019/09/28(土) 12:24:37 

    >>3903
    10代デビューは売れるまでにめちゃくちゃ時間かかるし未成年のトラブルはめんどくさいからもうないんじゃない?

    +33

    -1

  • 3914. 匿名 2019/09/28(土) 12:25:18 

    バレー見てて思ったけどwestおっさんなのに桐山以外まともに喋れてなくない?
    藤井とかひどい

    +20

    -1

  • 3915. 匿名 2019/09/28(土) 12:25:26 

    はしさく騒動は本当にヤバいもんね
    織山くん世に出てほしいけどなあ

    +6

    -3

  • 3916. 匿名 2019/09/28(土) 12:25:40 

    友だちがキスマイ担なんだけどエイベックスは毎回新情報を発表発表する前にカウントダウンし始めるんだよね?
    そういうワクワクするのあって羨ましい😂✨

    +7

    -1

  • 3917. 匿名 2019/09/28(土) 12:25:49 

    >>3912
    美少年もずっとジャニーさん生きてたらあんな感じの痛い大人になってたで

    +10

    -0

  • 3918. 匿名 2019/09/28(土) 12:26:06 

    タッキーみたいに自分にハマらない人には感心が持てない人が副社長になるとか、ジャニーズ心配だね。意外と好き嫌いが激しいタッキー。

    +21

    -2

  • 3919. 匿名 2019/09/28(土) 12:26:22 

    >>3903
    マリウス10周年で21ってやばくない?

    +17

    -0

  • 3920. 匿名 2019/09/28(土) 12:26:32 

    10周年だと「もうそんなやってたんだ!?」って感じだけど5周年だとまだそうかーって感じかなぁ
    これはババアの感覚だから若い子なら違うかも

    +5

    -0

  • 3921. 匿名 2019/09/28(土) 12:26:51 

    >>3911
    バレー自体話題にもならない

    +7

    -2

  • 3922. 匿名 2019/09/28(土) 12:27:03 

    10代は怖いし25歳越えると厳しいので
    キンプリくらいの年齢でデビューがいいのかなあ

    +39

    -0

  • 3923. 匿名 2019/09/28(土) 12:27:07 

    >>3918
    ジャニーさんもそこら辺は同じよ

    +7

    -2

  • 3924. 匿名 2019/09/28(土) 12:27:47 

    >>3892
    格差 JUMP>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キスマイ

    +2

    -0

  • 3925. 匿名 2019/09/28(土) 12:27:55 

    >>3921
    バレー話題になってるよ
    日本チーム凄い所に勝ったし

    +5

    -1

  • 3926. 匿名 2019/09/28(土) 12:28:15 

    >>3886
    そのavexのキスマイ担当者がスノに変わるんだっけ?
    それで荒れてた気がする

    +6

    -1

  • 3927. 匿名 2019/09/28(土) 12:28:15 

    >>3911
    バレー好きな人には浸透してるのかな
    WESTにもバレーにも興味ない私は1回も曲聴いてない

    +8

    -0

  • 3928. 匿名 2019/09/28(土) 12:28:28 

    年齢にこだわってるのってジャニオタ内だよね
    世間はいいものに食いつくだけ

    +20

    -0

  • 3929. 匿名 2019/09/28(土) 12:28:37 

    >>3914
    関西は定期デビュー
    時期が来る回数が少ないけど来たらとりあえずデビューできるよね
    イケメンで人気あったらしょうれんみたいに東京に連行だから何年も残ってる時点でレベル低いし

    +7

    -1

  • 3930. 匿名 2019/09/28(土) 12:28:53 

    昔と違ってSNS怖いから10代は本当にやばいね
    企業に迷惑かかるのが一番ヤバい

    +17

    -0

  • 3931. 匿名 2019/09/28(土) 12:28:55 

    20か21がベスト

    +7

    -1

  • 3932. 匿名 2019/09/28(土) 12:29:18 

    なにわ担の何が苦手って直属の関西のデビュー組をこぞって貶す方にまわる事
    デビュー組は関西Jr.をよろしくって色々なところで応援してるのに

    +13

    -1

  • 3933. 匿名 2019/09/28(土) 12:29:33 

    >>3926
    それって確定のちゃんとした情報なの??

    +2

    -0

  • 3934. 匿名 2019/09/28(土) 12:29:35 

    >>3912
    本人も「昔はセクゾが嫌いで、自分一人で売れればいいやと思ってやってたけど、最近になって向き合ってないのは自分だ」って言ってたんだけども
    昔は菊池が悪者になってたけど、中島も相当癖が強くて自分を曲げない人だよね
    最近は菊池が折れて(山Pの助言あり)、中島が菊池菊池菊池になったからグループの雰囲気は良くなった

    +6

    -2

  • 3935. 匿名 2019/09/28(土) 12:29:35 

    JUMPって今何年目?あそこも若くしてデビューしたよね

    +8

    -0

  • 3936. 匿名 2019/09/28(土) 12:29:53 

    ジャニーさんこそオキニばっか優遇してたんだけど
    スペオキにはかならずお守りの人気メン付けて犠牲にするし

    +20

    -0

  • 3937. 匿名 2019/09/28(土) 12:30:11 

    >>3928
    だな

    +2

    -1

  • 3938. 匿名 2019/09/28(土) 12:30:24 

    >>3628
    副社長にするのは推しとかそう言う問題じゃないんだけどw
    小学生なの?
    広報みたいに事務所の顔で使うから顔が知れてるタッキーなんでしょ
    マスコミとか記者とか使いやすくするためだろうに推しだからとか意味不明

    +12

    -1

  • 3939. 匿名 2019/09/28(土) 12:30:39 

    >>3598

    マッチはKONDO Racingの代表取締役社長で、
    レーシングチームの監督として働いていて、
    妻と子供も養っています。

    タッキーが副社長なのは、
    ジャニーさんからジャニーズ事務所の株を受け継いだからじゃないかな?

    +4

    -0

  • 3940. 匿名 2019/09/28(土) 12:31:00 

    >>3935
    12年とかじゃない? そろそろ13年目に突入

    +3

    -0

  • 3941. 匿名 2019/09/28(土) 12:31:13 

    エイベックスはキスマイ担当者以外も売るのうまいよ
    あそこは総じてCD売るのうまい
    ちゃんとヲタ目線で商品作ってくれる

    名前だすとだしてごめんだけど、東方神起が売れたのはエイベックスが良かったからだよ
    主導が韓国企業になってから売れなくなった

    +19

    -0

  • 3942. 匿名 2019/09/28(土) 12:31:24 

    >>3933
    もう変わった

    +4

    -0

  • 3943. 匿名 2019/09/28(土) 12:31:38 

    >>3874
    今やってる人達が忙しくなりだからもう止めるか止めるんじゃなかったっけ?
    その世界では一位取ってたよ
    そこからの流入もあったし大成功の部類だと思う
    でも今やってる関西Jrの子がハマりすぎてて仮に新しい子がやっても今より人気出ないかもしれない

    +5

    -1

  • 3944. 匿名 2019/09/28(土) 12:32:02 

    >>3883 本当にそれ。若手はトーク力もバラエティ力も未だないから先輩に頼ることになるのにね。

    +8

    -0

  • 3945. 匿名 2019/09/28(土) 12:32:10 

    >>3914
    ジャス民はMCもパフォも過去最高
    レベルって浮かれてるよ

    アナつけずに副音声まわしたり
    既存のバレー組とは段違いだって

    他のバレー組はデビューしたて&ほぼ10代
    だったんだからそりゃスキルは違うよ

    +9

    -2

  • 3946. 匿名 2019/09/28(土) 12:32:22 

    >>3903
    むしろちょうどよくない?
    マリウスみたいに幼くデビューして長い間苦しむよりデビューした頃がちょうど二十歳前後のいい時期で5周年でもまだ20代

    そんなこといったらスノストどうすんのよ

    +24

    -1

  • 3947. 匿名 2019/09/28(土) 12:33:09 

    私もガルちゃんで知ったけど山田涼介は10周年で24歳だったらしい
    つまり14歳デビュー!
    若いと思ってたら本当に若かった山田涼介

    +18

    -0

  • 3948. 匿名 2019/09/28(土) 12:33:20 

    >>3941
    キスマイはあまり知らなくて、エイベの別アーティスト応援してるんだけど、売り方ゲスいなって思ってる

    +1

    -0

  • 3949. 匿名 2019/09/28(土) 12:33:23 

    >>3910
    口は出さないけど贔屓はするよね

    +3

    -0

  • 3950. 匿名 2019/09/28(土) 12:33:41 

    avex本当にファン目線で優しいよね

    +3

    -0

  • 3951. 匿名 2019/09/28(土) 12:34:28 

    >>3948
    それでも買いたいと思うものを出すのがうまい
    映像もヲタ目線で作ってるし、エイベックスは悪くも言われるけどいいと思う

    +5

    -0

  • 3952. 匿名 2019/09/28(土) 12:34:29 

    >>3923
    うん、ジャニーさんも同じ。
    だけど、ジャニーさんは愛があっても
    タッキーはすぐに見切りをつけて切るか、放置か…。
    まだジャニーさんの方がグループ構成上手いと思うし。タッキーはとにかくその辺のセンスがないよね。
    というか、心があるようにしてるけど無いよ。ファンの事も考えてるといいながら、急に辞めるし、元ファンに対して何かするっていいながら結局何もないわ。

    +14

    -3

  • 3953. 匿名 2019/09/28(土) 12:34:32 

    >>3943
    話題にもなってないし該当担しかみてないのに大成功とは?

    +9

    -3

  • 3954. 匿名 2019/09/28(土) 12:34:41 

    >>3760
    Mステはわからないけど、企業に誰を出してとか効果ないと思うよ
    うちの会社の広報もそうだけど、そういう仕事の仕方してない

    +6

    -1

  • 3955. 匿名 2019/09/28(土) 12:34:56 

    >>3947
    山田はその年齢からずっと活躍してるからね
    主演もバンバンやってて知名度も高いし人気もあるし
    山田はその年齢でデビューできて良かったよ

    +3

    -2

  • 3956. 匿名 2019/09/28(土) 12:35:00 

    >>3921
    私はラグビーよりもバレー好きだから見てるけど
    WESTとは関係ない層にも見てもらえるチャンスだと思う

    +4

    -0

  • 3957. 匿名 2019/09/28(土) 12:35:31 

    >>3952
    タッキー嫌いだから偏った味方してるよね
    だったらはしさく切るでしょ

    +11

    -2

  • 3958. 匿名 2019/09/28(土) 12:35:38 

    エイベはMステにも強いしカラオケも本人映像

    +12

    -0

  • 3959. 匿名 2019/09/28(土) 12:35:53 

    >>3952
    愛ってスペオキへの愛でしょ
    その他はどんなに人気あろうが引き立て役にしてんじゃん
    中山優馬のことは見捨てたし
    スノ大嫌いだけど滝沢は他人は巻き込まない

    +3

    -10

  • 3960. 匿名 2019/09/28(土) 12:35:57 

    >>3954
    雑誌は起用あるよん

    +1

    -0

  • 3961. 匿名 2019/09/28(土) 12:36:15 

    >>3940
    若いデビューは10周年ぐらいで安定しだすよね JUMPも一時期スペオキに翻弄されたりジャニーさんに翻弄されてたグループだよ

    +4

    -0

  • 3962. 匿名 2019/09/28(土) 12:36:47 

    avex上げキモい

    +2

    -4

  • 3963. 匿名 2019/09/28(土) 12:36:48 

    >>3959
    巻き込まれてる人たくさんいるよ

    +8

    -0

  • 3964. 匿名 2019/09/28(土) 12:36:50 

    キスマイなんてまだ10周年迎えてないよ…?

    +9

    -0

  • 3965. 匿名 2019/09/28(土) 12:36:59 

    >>3953
    ジャニーズ関係ない二次のオタ垢であすかなっていうジャニーズの子達の絵が回ってきたよ
    がるちゃん世代とは違う人達にも届いてるんじゃない?

    +2

    -5

  • 3966. 匿名 2019/09/28(土) 12:37:31 

    >>3945
    だから今まで叩かれる事多かっただろうからジャニーズの評判落としてないならいいんじゃないかな
    あなたがWEST嫌いなら気にいらないだろうけど

    +4

    -1

  • 3967. 匿名 2019/09/28(土) 12:38:00 

    >>3959
    タッキー巻き込みまくりじゃんw
    増員の3人で宇宙はメンバーに抜けられたしすとはデビューが同時になってしまった

    +9

    -2

  • 3968. 匿名 2019/09/28(土) 12:38:33 

    WESTあんなにゴリ押しされて売れないからあの状態なのに不憫売りしててキモすぎ
    小瀧くんとかバーター王だと思いますけど

    +19

    -0

  • 3969. 匿名 2019/09/28(土) 12:38:54 

    >>3965
    ジャニヲタはどこにでもいるのよ
    兼ヲタとかが別垢でやってステマしてるだけ

    +6

    -3

  • 3970. 匿名 2019/09/28(土) 12:39:41 

    個人的すぎる感情は判断鈍らせるってこと
    ジャニーさんのオキニはどんだけ推しても人気ゼロだし、タッキーはスノデビューなんかさせちゃう
    一応は大企業なのに、そんな感じで仕事してるってどういう会社なんだろう.......?

    +3

    -1

  • 3971. 匿名 2019/09/28(土) 12:39:49 

    >>3962
    エイベあげというかジャニーズ系が酷すぎるんだよ。メイキングも短いしやっつけだしやる気なし。

    +17

    -0

  • 3972. 匿名 2019/09/28(土) 12:40:01 

    あすかな別にそこまで人気じゃないと思うよ
    pixivもかわいそうなほど投稿ないし

    +7

    -0

  • 3973. 匿名 2019/09/28(土) 12:40:19 

    >>3945
    普通に疑問だけどスキルないよりあった方がよくない?
    バレーファンの為にもさ
    浮かれてるって言い方すごい棘があるね

    +4

    -2

  • 3974. 匿名 2019/09/28(土) 12:40:29 

    マリウスは確かに爆発的に売れてはいないけど
    スキャンダルないし真面目だし足引っ張る要素もない
    ああいう人もグループに必要では

    +18

    -1

  • 3975. 匿名 2019/09/28(土) 12:40:44 

    >>3932
    関西のデビュー組も好きだけど、もうフレッシュ感も無いし仕方ない事だと思う。なにわで盛り上がって、関ジャニもWESTもまた盛り上がるしいい関係だと思うけど。
    デビュー組は全国で頑張ってるし。

    +4

    -0

  • 3976. 匿名 2019/09/28(土) 12:40:55 

    副音声とかオタしか聞いてないと思うし別にいいんじゃない

    +3

    -0

  • 3977. 匿名 2019/09/28(土) 12:41:52 

    >>3964
    キスマイは下積み経験長いよね

    +8

    -1

  • 3978. 匿名 2019/09/28(土) 12:42:01 

    >>3916
    avexのオフィシャルサイトがキスマイの情報色々教えてくれる。最新情報までのカウントダウンまで3日!とかね。CDやアルバムだったり、CMだったり。DVDにはこういう特典がつきますよ~とかすごく便利だよ。最新そのサイト見つけた時はファンが勝手にやってるのかと思ったらオフィシャルだった(笑)
    他は、歌番組で着た衣装は○○をイメージしたこれでした!と衣装の画像載せたり。
    普通にavexスタッフにキス担がいるのは確かだよ。

    +15

    -0

  • 3979. 匿名 2019/09/28(土) 12:42:04 

    >>3936
    勝利を守るSP=ふまけん

    +7

    -0

  • 3980. 匿名 2019/09/28(土) 12:42:08 

    あすかなには夢が見れないからそりゃジャニヲタ以外には人気出ないよ
    夢見れないしドラマもない中の人成分強すぎるから

    +6

    -0

  • 3981. 匿名 2019/09/28(土) 12:42:13 

    >>3973
    実際スキルないから・・・

    +6

    -0

  • 3982. 匿名 2019/09/28(土) 12:42:56 

    >>3957
    ジャニーズは黒確定の違法である証拠が出るまで切らないよ
    ヤクやってたKAT-TUNもアル中の山口だって知りながら切らなかったし
    はしさくもタバコか飲酒か売春の証拠でも出ない限りはグレーで通す。

    +5

    -0

  • 3983. 匿名 2019/09/28(土) 12:43:13 

    いままでジャニーズ興味なかった人達にもちょっとでも知ってもらうきっかけになるならバーチャルでも何でもやればいいんじゃないの?
    デビュー組があれこれ別界隈に飛び出して叩かれるよりJrのうちにやらせた方が叩かれないし
    ふぉ~ゆ~だってM-1の記事出てたけどデビュー組みたいに叩かれてなかった

    +7

    -1

  • 3984. 匿名 2019/09/28(土) 12:43:27 

    >>3979
    最近はどうみても勝利と風磨がケンティーを守ってる気が…

    +9

    -0

  • 3985. 匿名 2019/09/28(土) 12:43:39 

    >>3970
    自分の好みの子は採用しない
    byシャ乱Q つんく

    +3

    -0

  • 3986. 匿名 2019/09/28(土) 12:43:47 

    >>3975
    フレッシュ感なかったら貶す対象になっても仕方ないって事?
    そんな事言ってたらJr.担しかやってられないよ

    +7

    -0

  • 3987. 匿名 2019/09/28(土) 12:44:30 

    >>3982
    女の家で寝てただけでリハウス契約解除にならないでしょ
    何かあって作間認めたんだと思うよ

    +15

    -0

  • 3988. 匿名 2019/09/28(土) 12:45:47 

    >>3981
    じゃあ次回はどこがいい?

    +4

    -0

  • 3989. 匿名 2019/09/28(土) 12:46:07 

    >>3970
    でもどこの芸能事務所もそうだよ笑 プロデューサーのお気に入りが優遇される ジャニーさんは自分のお気に入りもいたけどちゃんと売れる子も推してくれるよ

    +7

    -0

  • 3990. 匿名 2019/09/28(土) 12:46:35 

    >>3957
    タッキーは好きだよ。元担当だし。
    ただ向いてないと心底思う。
    橋作の件でタッキー優しい愛があるっていってる人は要注意。

    +7

    -3

  • 3991. 匿名 2019/09/28(土) 12:46:51 

    作間と橋本は悪いけど、10代は怒られて成長する時期なのと
    まだ保護者と事務所の責任のが大きい年齢だと思ってしまうな
    こういうとこ教育するのも強化しないとだね

    +10

    -1

  • 3992. 匿名 2019/09/28(土) 12:47:21 

    >>3970
    ジャニーさんに限っては人気出なかったオキニばかりじゃないから
    直感を信じて推すしかないんじゃない?
    今時点で人気あるからって推してもジャニオタ人気と世間はかけ離れてる事だってあるし

    +4

    -0

  • 3993. 匿名 2019/09/28(土) 12:48:06 

    みんな自分の好きなG以外は嫌いなんだねぇ

    +8

    -1

  • 3994. 匿名 2019/09/28(土) 12:48:40 

    >>3993
    そんな事ないよ
    みんながみんなそうではない

    +3

    -1

  • 3995. 匿名 2019/09/28(土) 12:48:59 

    >>3991
    言って聞くなら最初からやらないし、そんな付きっ切りで大人が監視するのは無理

    +2

    -1

  • 3996. 匿名 2019/09/28(土) 12:49:07 

    ハイハイを悪く言えない
    明日は我が身だと思ってる

    +6

    -4

  • 3997. 匿名 2019/09/28(土) 12:49:43 

    >>3991
    はしさくは10代で1人暮らしさせてたのがおかしい
    流石に今回の騒動で強制送還されただろうけど

    +6

    -1

  • 3998. 匿名 2019/09/28(土) 12:50:03 

    >>3808
    でもお金あるのも若い子だけどな
    周りの主婦はCDとか買っても1種づつだしグッズも欲しいのだけコンも当たらなかったら諦めるけど
    二十代のヲタ友とかはグッズも全部買い、複数買い当たり前だし遠征もしまくってるよ。
    独身アラフォーとかはすごいのかも知れないけど普通の主婦大してお金使わない

    +8

    -2

  • 3999. 匿名 2019/09/28(土) 12:50:05 

    >>3989
    そうそう。ちゃんと人気ある子も推してた。タッキーだと人気があっても自分の概念に当てはまらないと、空気読まずにすぐに再編解体とかジャニーさん以上に露骨にやりそう。

    +4

    -1

  • 4000. 匿名 2019/09/28(土) 12:50:21 

    ベッド写真は言語道断 先輩を手本にしたらアカン

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。