ガールズちゃんねる

両思いの雰囲気、空気

221コメント2019/10/02(水) 08:14

  • 1. 匿名 2019/09/26(木) 19:12:57 

    最近恋をしていますが、全然手応えがありません。気持ちだけでもキュンキュンしたいのでわかる方教えてください。

    +211

    -5

  • 2. 匿名 2019/09/26(木) 19:13:58 

    両思いは最高に幸せなもの

    +531

    -2

  • 3. 匿名 2019/09/26(木) 19:14:06 

    相手のち チソコみたら?

    たってたら両思いの可能性あり!

    +13

    -107

  • 4. 匿名 2019/09/26(木) 19:14:10 

    どっちから告白するかの駆け引き。

    +282

    -10

  • 5. 匿名 2019/09/26(木) 19:14:31 

    一緒にいるときになんとなく所々に嬉しそうな表情がある

    +453

    -1

  • 6. 匿名 2019/09/26(木) 19:14:33 

    オスの目になってる

    +183

    -12

  • 7. 匿名 2019/09/26(木) 19:14:41 

    ご飯が喉を通りません!これマジです!胸がいっぱいになります!

    +469

    -9

  • 8. 匿名 2019/09/26(木) 19:14:47 

    わかりやすく目が輝く

    +353

    -3

  • 9. 匿名 2019/09/26(木) 19:14:54 

    脳内も視界もバラ色になる
    ワクワクしかない両思い

    +306

    -4

  • 10. 匿名 2019/09/26(木) 19:15:00 

    好きな気持ちをどこまで遠回しに伝えるか。

    +285

    -2

  • 11. 匿名 2019/09/26(木) 19:15:08 

    >>3

    残念ながら両思いじゃなくてもブツは反応します。

    +297

    -0

  • 12. 匿名 2019/09/26(木) 19:15:13 

    両思いな2人は当の本人たちより、周りの方が先に気付くよ

    +442

    -5

  • 13. 匿名 2019/09/26(木) 19:15:35 

    かぐや様は告らせたいでも観たらいい!

    +96

    -11

  • 14. 匿名 2019/09/26(木) 19:16:01 

    いいなあ~。
    恋してるけど、手応え無いとかで悩んでる状況が、いい!!
    思いを巡らせたり、顔を思い浮かべたりする時間がまた、いい!!
    うらやましい!

    +347

    -3

  • 15. 匿名 2019/09/26(木) 19:16:06 

    >>1
    でも、二人の間に柔らかい雰囲気ってあるよ。

    +309

    -3

  • 16. 匿名 2019/09/26(木) 19:16:28 

    2人の笑顔や雰囲気が似ている

    +229

    -5

  • 17. 匿名 2019/09/26(木) 19:16:32 

    恋の歌ばかり聴きたくなる♪

    +198

    -5

  • 18. 匿名 2019/09/26(木) 19:16:46 

    相手も好いてくれてるのがわかって、付き合い始めるまでが第1のピーク

    +475

    -3

  • 19. 匿名 2019/09/26(木) 19:16:55 

    学校で相思相愛になったら周りに敵ができる
    そんなの今考えたら関係ないんだけど、恋愛優先でいいくらい

    +87

    -3

  • 20. 匿名 2019/09/26(木) 19:17:00 

    +71

    -27

  • 21. 匿名 2019/09/26(木) 19:17:15 

    眼差しが温かい。あと、お互い見つめ合う目が探るような、期待に満ちたようなキラキラした目になっていると思う。

    +349

    -2

  • 22. 匿名 2019/09/26(木) 19:17:27 

    次のデートでは告白されるかな?とかいう妄想しちゃう。

    +160

    -2

  • 23. 匿名 2019/09/26(木) 19:17:57 

    男女の関係になる前のモジモジ感

    +285

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/26(木) 19:18:02 

    服を買いたくなるんだよね、デート用の

    +483

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/26(木) 19:18:11 

    >>3
    かんじゃった

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/26(木) 19:18:13 

    女の子は徐々に好きになるのはありそうだけど男子は無いのかな初見でなしと判定したら

    +202

    -3

  • 27. 匿名 2019/09/26(木) 19:18:49 

    手応え無ければ、逆に惚れさせる作戦とかは?
    主、年齢や、相手との関係性(どこで出会ったか、相手の年齢、趣味)など、詳しくちょうだい!!

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2019/09/26(木) 19:18:54 

    平成の学生だったら、周りから「ヒューヒュー!」って言われる空気だよね

    +136

    -3

  • 29. 匿名 2019/09/26(木) 19:19:44 

    今の若い子は友達以上恋人未満なんて言わないんだろうなぁ

    +152

    -4

  • 30. 匿名 2019/09/26(木) 19:19:47 

    いいよね
    現在その感じ

    ただ二人とも決定的に『好き』とも『付き合いたい』とも言い出さないでいるモヤモヤもあるw

    口頭でもLINEでも態度でもあからさまなのに…

    でもお互いそんな時を楽しんでるのかも知れない
    もういいと年だから慎重にもなってるし(苦笑)

    +259

    -3

  • 31. 匿名 2019/09/26(木) 19:20:03 

    >>8
    わかる。
    男の人って目で語ると思う。
    あからさまに目が輝くよね。
    この人私に好意があるなって目をしてるときは絶対告白される

    +339

    -4

  • 32. 匿名 2019/09/26(木) 19:20:37 

    >>20
    ちかっ!!

    +35

    -2

  • 33. 匿名 2019/09/26(木) 19:20:42 

    あのときは手を繋ぐだけでドキドキだったなー

    +102

    -4

  • 34. 匿名 2019/09/26(木) 19:21:11 

    すぐ分かる。分からないなら脈無い。絶対。

    向こうから話しかけてきたり誘ってくる。ラインなど連絡も相手からしてくるし会話中も前のめりで私しか視界に入ってないような感じ。

    +210

    -7

  • 35. 匿名 2019/09/26(木) 19:21:42 

    心から愛する人に愛される
    そんな奇跡を幸せと呼んだ

    +235

    -3

  • 36. 匿名 2019/09/26(木) 19:21:47 

    何でも受け入れられて、許せたりする。
    後にそれは幻想だと知る時が来てしまう。

    +117

    -2

  • 37. 匿名 2019/09/26(木) 19:23:05 

    >>33
    わかるー!!
    20年前の祇園祭思い出したわ。
    なんかいいな、このトピ笑

    +34

    -7

  • 38. 匿名 2019/09/26(木) 19:24:12 

    一緒にいると相手がソワソワしてるからわかる

    +120

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/26(木) 19:24:38 

    >>34
    わからんぞー。
    仕事がらみとか、グループがらみで、なかなか気持ちをオープンに出来ない状況かも知れんぞー。
    なんか、楽しいな。

    +172

    -2

  • 40. 匿名 2019/09/26(木) 19:25:07 

    男性は単純だからわかりやすい

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2019/09/26(木) 19:25:50 

    この2人両思いだなーくっつくだろうなって思ったら後々に付き合った時なんか嬉しい。
    2人が語らなくても周りは何となく雰囲気でわかるのはなんでだろうね?

    +214

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/26(木) 19:26:12 

    いいなー

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/26(木) 19:26:17 

    >>29
    アウト オブ 眼中 とかも言ってた。
    ツーショットとか。
    死語かな。

    +132

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/26(木) 19:27:24 

    大学生とか職場だと飲み会とか
    みんなでどこか行こう!ってのが増える
    大概言い出しっぺでみんなを巻き込んでる人が誰かを狙ってて
    みんなで騒ぎながらも互いをチラ見したり常に近くにいたり…
    この2人が目出度くカップルになったら飲み会も減る

    +158

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/26(木) 19:27:31 

    女性は勘がいい人が多いからこの人自分に気があるなと思ったら大抵当たっていたりする
    直感が大事
    ただ一部の人は思い込みが激しかったりするので冷静に

    +235

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/26(木) 19:27:46 

    >>43
    それ、昭和な。

    +39

    -3

  • 47. 匿名 2019/09/26(木) 19:27:52 

    いいねぇ〜

    恋してる時のドキドキって、それを上回るものは人生でもうないらしいよ 涙

    おばちゃん応援してるから…今しかないドキドキを楽しんで!、

    +272

    -6

  • 48. 匿名 2019/09/26(木) 19:28:08 

    >>20
    この旦那さん、不倫したやん(笑)

    +71

    -4

  • 49. 匿名 2019/09/26(木) 19:29:53 

    >>48
    誰&誰?

    +42

    -5

  • 50. 匿名 2019/09/26(木) 19:30:28 

    >>43
    死語って言葉がもう、死語だよね
    昭和の中学生は、男女の進み具合をABCで現したりしてたよね

    +83

    -2

  • 51. 匿名 2019/09/26(木) 19:30:35 

    >>11
    正にそれですね。どんな女なのかもわからないのに、前払いで店舗風俗行って、高い料金払って、相手がどんな女でも勃つ生き物。パートナーが居ても、家庭があっても。私風俗嬢だから。わかりますよ。

    +117

    -4

  • 52. 匿名 2019/09/26(木) 19:30:46 

    グループでどこか行こう!ってなって
    同性の友達が都合が悪くて数人行けなくて
    お出かけ自体が無くなりそうでも
    狙ってる子が行くなら絶対無しにはしない
    男1人じゃイヤでしょって言われたら必死にもう1人探す

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/26(木) 19:31:58 

    主さん、もし相手がじれったく思えても、勘違い先走り女にならないようにね
    「ねぇ、私の事好きなんじゃない?」とか聞くような女

    +120

    -4

  • 54. 匿名 2019/09/26(木) 19:32:00 

    >>31
    なんか、すごい、
    モテる人の発言。
    いや、素直にすごいよ。

    +192

    -5

  • 55. 匿名 2019/09/26(木) 19:32:28 

    目があった時に目を逸らさない対決が始まる

    +113

    -6

  • 56. 匿名 2019/09/26(木) 19:32:37 

    >>7
    私も今経済的なストレスで胸がいっぱいだよ

    +95

    -2

  • 57. 匿名 2019/09/26(木) 19:33:18 

    いい雰囲気だったのに、相手が急に怒ったように黙り込んで、こっちが「何で?私何か変なこと言った?」と焦っている間に告白…ってパターンが多い。
    なーんて、遠い昔のことを思い出してみた。

    +134

    -5

  • 58. 匿名 2019/09/26(木) 19:34:28 

    >>49
    ホアン・シャオミン&アンジェラベイビー

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/26(木) 19:34:45 

    目が合うと最高に幸せ。

    +184

    -2

  • 60. 匿名 2019/09/26(木) 19:34:53 

    >>4
    それ両思いじゃないと思う
    自分からどんどん行っても心配ないと思うのが両思いじゃないかな

    +34

    -6

  • 61. 匿名 2019/09/26(木) 19:35:19 

    私を見る目がもうキラッキラ✨している。

    +134

    -6

  • 62. 匿名 2019/09/26(木) 19:36:29 

    >>52
    グループで出掛ける、と計画しておいて、実は肝心の二人にデートさせる、って方法もある
    集合場所に行ったら、当の二人しかいなくて「あ、あれ?みんなは?」って

    +76

    -4

  • 63. 匿名 2019/09/26(木) 19:37:19 

    >>12
    それなんだよなー
    内密にしてるけど
    多分周りが気付いてそうだけど
    まだ付き合いにも発展してないから恥ずかしい

    +89

    -2

  • 64. 匿名 2019/09/26(木) 19:37:32 

    付き合う前の、お互いに意識していて適度な距離感の時が一番ドキドキしますよね!

    +167

    -1

  • 65. 匿名 2019/09/26(木) 19:37:34 

    第三者から付き合ってんの?って聞かれる

    +90

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/26(木) 19:37:48 

    >>12
    どんな感じで気づくの?

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/26(木) 19:38:31 

    なんじゃい
    がる民、何気にリア充やないかい

    +142

    -3

  • 68. 匿名 2019/09/26(木) 19:38:40 

    笑い方でもわかる。
    一緒にいるも浮かれ気味になって、そんなに面白くないのに大笑いしたりする。

    +173

    -2

  • 69. 匿名 2019/09/26(木) 19:38:41 

    >>4
    それはゲームだよ。純粋な恋じゃなくて恋という名のついてるだけの遊び。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/26(木) 19:39:04 

    大した会話をしていなくても何なら無言でも柔らかい空気が流れる!
    2人ともお互いを大切に思ってるからこその空気感!
    良い!柔らかい空気をくれ!愛をくれ!

    +263

    -3

  • 71. 匿名 2019/09/26(木) 19:40:44 

    旦那は病的な天の邪鬼で全く読めなかったよ…
    単純な男ばかりではない。

    +92

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/26(木) 19:41:10 

    >>20
    旦那のアゴがおかしい

    +31

    -6

  • 73. 匿名 2019/09/26(木) 19:42:58 

    付き合ってないけど絶対両思いの人たちって二人だけの世界なってなくない?
    で、それを良しとしない外野がざわつく

    +126

    -2

  • 74. 匿名 2019/09/26(木) 19:43:39 

    >>12
    そうとも限らないよ。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/26(木) 19:44:29 

    目を見たらわかる
    相手を見る目が優しい
    雰囲気でわかる

    +181

    -5

  • 76. 匿名 2019/09/26(木) 19:45:57 

    あれ?ここ読んでて思ったんだけど、わたし、もしかして両思いなのか?

    +143

    -3

  • 77. 匿名 2019/09/26(木) 19:46:10 

    旦那とはバイト先が一緒お互い殆ど接点ないのに旦那が番号聞いてきて遊びに誘ってきて私もすぐ🆗したから両想いなんだろうなと分かったよ。
    周りは全くわからないと思う

    +75

    -4

  • 78. 匿名 2019/09/26(木) 19:46:18 

    私も遠距離で2ヶ月おきくらいにあってるけど進展しない

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/26(木) 19:46:31 

    ここで体験談としてコメント出来る方が羨ましい

    +110

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/26(木) 19:47:07 

    >>76
    おや?
    気になるねぇ
    詳しく教えて

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/26(木) 19:49:19 

    >>4
    責任取りたくない男がやるやつ。

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/26(木) 19:49:26 

    すれ違う30秒前くらいから、相手がニヤニヤしてる

    +70

    -2

  • 83. 匿名 2019/09/26(木) 19:51:18 

    >>35
    GLAY!

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/26(木) 19:54:26 

    駆け引きするまでもなくぽんぽんラインが続いたり、遊ぶ予定も来週は?とかすぐ決まる!!

    +31

    -3

  • 85. 匿名 2019/09/26(木) 19:55:28 

    次に会う約束が短いスパンで自然と決まる

    +95

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/26(木) 19:55:32 

    >>59
    目が合うと嬉しいんだけどなんだか照れ臭くて、吹き矢吹く真似してました
    相手も「うっ!」って肩抑えたりしてた

    +113

    -6

  • 87. 匿名 2019/09/26(木) 19:58:36 

    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2019/09/26(木) 20:03:33 

    男の顔がこんな感じになる。
    つまりはデレデレ〜💕
    両思いの雰囲気、空気

    +116

    -6

  • 89. 匿名 2019/09/26(木) 20:04:30 

    >>1
    なんとなくお互いを大事にしてる感じかな?

    +52

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/26(木) 20:05:25 

    >>1
    逆になんで手応えないと思うの?

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/26(木) 20:05:31 

    いいなあ
    ときめきたい

    +83

    -2

  • 92. 匿名 2019/09/26(木) 20:05:48 

    >>80
    特に面白い話をしているわけでもないのにお互い常に笑顔というかニタニタ

    見つめ合ってお互い目が離せない時もあって。
    でもたまに目が合わせられない時(意識しすぎてやたら恥ずかしく思う時)は目を合わせたり反らしたり、でも視野には必ずいる。

    仕事後、私とだけ一緒に帰る。

    なんとなく、探り合ってる状態のような…。でも確信が持てないのでモヤモヤしてます。
    私は好きなんですけどね!

    +135

    -5

  • 93. 匿名 2019/09/26(木) 20:07:37 

    彼氏と両思いで付き合ったつもりだけど、昨日のトピで「いけそうだから告ったんでしょ」と言われて傷ついております
    確かにデート行っても告白されるまで両思いなのかモヤモヤしてたし
    脈あり診断でも脈ありの可能性低かったし。


    ぴえーーーん

    +8

    -10

  • 94. 匿名 2019/09/26(木) 20:11:23 

    >>88
    そして女はこんな風になる
    両思いの雰囲気、空気

    +269

    -1

  • 95. 匿名 2019/09/26(木) 20:12:11 

    >>92
    それはもう確定かと!(42歳会社員女性

    +82

    -2

  • 96. 匿名 2019/09/26(木) 20:12:17 

    大人数で話してるのに、2人だけ目が合ってたりじゃれあってる

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/26(木) 20:12:39 

    >>92
    80です
    返信ありがとうございます
    いいですね~
    特に92さんとだけ一緒に帰る、ってのがキュンとします

    +56

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/26(木) 20:13:09 

    相手の姿を目で追ってるからわかる

    +93

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/26(木) 20:15:30 

    追ってる時が1番輝いてる!!

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2019/09/26(木) 20:17:35 

    職場恋愛してます。
    バレないように2人で普通に接しようと話し合いました。
    しかし、私はデレッデレ…笑
    彼は時にデレデレと割り切りと交互。
    態度にでちまいますよ。両想いって❤

    +36

    -11

  • 101. 匿名 2019/09/26(木) 20:17:50 

    付き合ってるの?って何人かに言われたから両想いだと思って良いですか!!

    +62

    -8

  • 102. 匿名 2019/09/26(木) 20:18:16 

    すっごい好きだった彼に振られた後に思い切ってジム行ってみたら6歳年下の爽やかなマッチョ男性が器具の使い方教えてくれました。
    2回目のジムでトレーニング教えてくれて色々話すうちに、私が大好きなスマホゲームをわざわざダウンロードしてくれてジム終わりに一緒にやりました。
    ゲームしながらお互い過去の恋愛の話になって不覚にも元彼を思い出して泣いてしまい、あまりの恥ずかしさに穴があったら入りたくなったけどその時は頭撫でてくれて、次の日そのお詫びに手料理タッパに詰めてあげたら初手料理記念って言ってわざわざ食卓の写メ送ってくれて手料理を絶賛してくれました。
    それから何時にジム来るか聞かれていつも時間合わせて来てくれて帰りに沢山話すうちに
    次に元彼の事で泣くなら僕の胸で泣いてください。
    そして今度は僕が〇〇さんを幸せにしたいって言われて付き合う事になりました。

    +252

    -9

  • 103. 匿名 2019/09/26(木) 20:18:43 

    結婚すると両思いではなくなるから不思議だよね…

    +156

    -2

  • 104. 匿名 2019/09/26(木) 20:20:40 

    >>103
    恋愛は幻想で結婚は現実だからねぇ…

    +103

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/26(木) 20:29:49 

    >>97
    >>95
    有難うございます!でもやっぱり踏み込めないですよね。土曜日に会えるのでもう少し私の方からもアピール出来るように頑張ってみます!

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2019/09/26(木) 20:29:57 

    下心メインの人はかわいいとか分かりやすい褒め方してくるけど、その後ちゃんと付き合ったりする人は意外なところ(地味なところ)を褒めてくれたりする

    +114

    -3

  • 107. 匿名 2019/09/26(木) 20:32:59 

    >>70
    興奮しすぎwww

    +46

    -2

  • 108. 匿名 2019/09/26(木) 20:36:07 

    恋していませんが、楽しいことを想像して終始にこやかです。
    上司や同僚に勘違いされてしまうでしょうか。
    あの上司実は少し苦手意識があります・・・。

    子守唄を歌うよって言ってくれた優しい友人。
    辛くなったら思い出して乗り切ります。
    感謝。
    本当にありがとう。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/26(木) 20:38:02 

    常にあってる時は、ドキドキしてる。合わない日もLINEや電話だけできゅんとしてしまう

    +47

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/26(木) 20:38:07 

    お互い並んで歩くとき
    どちらも近寄りたいから
    密着っぽくなる

    +102

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/26(木) 20:40:52 

    たしかに二人でいるとにやにやしちゃうのわかる。
    何も話してないのに笑

    いいなー!恋したいなー!!

    +83

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/26(木) 20:42:28 

    >>101 いいです。羨ましいです。

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2019/09/26(木) 20:44:23 

    >>93
    う~んと、好きだけど断られたらどうしよう…でも、いけそう!!って意味だと思うよ!

    だから最初から両思いだったんだよ。

    外野の苦言に悩まない!参考程度に流した方がいいよ!!

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/26(木) 20:45:09 

    ジャッジお願いします
    時々会社帰りに公園で話したりしてます
    好きな気持ちは伝えてありますが、付き合っていません
    けどこの間どうしても我慢出来なくて、キュッと手を握ったら向こうも握り返してそのまま会話が続きました
    恥ずかしくなって私から離して話題にも触れませんでしたが、これは両想いなんでしょうか?
    もう一度告白して今度こそ付き合ってください。といってみようか迷っています
    + 両想い
    − 片思い

    +40

    -52

  • 115. 匿名 2019/09/26(木) 20:51:44 

    >>114
    女性としてではなく、人として好きなのかも。
    こちらから再度の告白はしない方がいい…

    +68

    -1

  • 116. 匿名 2019/09/26(木) 20:52:50 

    >>90
    主です。ラインをしていても友達のようなノリであまり手応えないなかな、と感じていたんですがたった今ライン来て食事に誘われました!!トピたてた時は半分諦めていたので嬉しいです!

    +208

    -2

  • 117. 匿名 2019/09/26(木) 20:56:07 

    >>114
    男の中には、自分に好意を持っている女をキープしといて楽しむ男もいるから、絶対体だけは許さないようにね
    一回でも関係もったら、都合のいい女認定されるよ

    +148

    -4

  • 118. 匿名 2019/09/26(木) 20:57:18 

    >>1
    今度3回目のデートなんだけど、ディズニー行くんだ。
    一日の終わりに夜景の綺麗なところで相談したい事があるって彼が言う。
    「なんだろう~わかんないなぁ」ってはぐらかすと、「笑顔ではいって言ってくれれば良い」って言われた。
    来週、行ってきます。

    +381

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/26(木) 21:00:45 

    >>112
    コメントありがとうございます😊
    嬉しいです!付き合えるよう頑張ります

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2019/09/26(木) 21:04:46 

    自然と距離が近くなる感じ。
    歩く時や隣同士で座るときとか、お互いパーソナルスペースに入るのを許してる。

    +118

    -1

  • 121. 匿名 2019/09/26(木) 21:10:06 

    向こうからの然り気無い愛情って解るよねー。
    親に愛されて育ってきた女性なら解るはず。

    +54

    -6

  • 122. 匿名 2019/09/26(木) 21:12:14 

    さっきもLINEで雑談してたけど、こっちがテンション高めに行くと相手は冷静な感じで来るのが寂しくなるときがある(´Д` )
    短文で素っ気ないふりしてみると相手のテンションが高い。
    自他共に認める連絡無精な人だし、私は求めすぎなのだろうな…

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/26(木) 21:14:29 

    >>122
    その彼追いかけたいタイプなのかな?

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/26(木) 21:21:00 

    両想いってすごい奇跡だと思うのは、モテない私だけ?

    +226

    -1

  • 125. 匿名 2019/09/26(木) 21:24:09 

    >>124
    タイミングとフィーリング大事

    +59

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/26(木) 21:24:52 

    >>102
    手料理を渡したの?あんた強者だね。

    +200

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/26(木) 21:25:02 

    >>124
    私も奇跡だと思う
    結婚とか異次元レベルだと思ってるよ
    私は人を本気で好きになったこと無いし…

    +119

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/26(木) 21:26:10 

    みんなコメント、たくさん当てはまるー!
    好きな人と友達がね。
    撃沈です。泣きたいわ。

    +91

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/26(木) 21:26:41 

    >>114
    告白はもう少し様子見したらどうかな。今の状況で告白しても、いい返事を貰える確証がないかも。
    あと気持ちはすんごくわかるけど、あなたから触れてはダメだよー。そのまま体の関係に流される可能性ありです。

    +71

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/26(木) 21:28:59 

    何このトピ
    キラッキラしたエピソードが青春を思い出させてくれるじゃん

    いいよね~ あ、来る…って時が一番楽しい!
    誘われる瞬間、キスされる前のロックオンの瞬間とかが一番トキメいたな(笑)

    +173

    -1

  • 131. 匿名 2019/09/26(木) 21:32:37 

    >>103
    バツイチの私はプラス1000押したい

    +48

    -3

  • 132. 匿名 2019/09/26(木) 21:34:51 

    いいなあ。両思いになりたい。
    2回目のデートでサプライズで誕生日祝ってくれて
    勝手に舞い上がってたら既読スルー。
    来月お返しして、告白しちゃおうかと思ったのに
    もう何するのも怖い…。

    +128

    -2

  • 133. 匿名 2019/09/26(木) 21:36:13 

    >>122
    コメントありがとうございます!

    追いかけたい人なんですかね?
    ある日に相手が、もう連絡する用事済んだ?じゃあもういいよねーと言ってから、いやこれからも用事なくても連絡したいと私が言って、今も連絡をとっています。
    ↑これだと私が追いかけていますね;^_^A

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2019/09/26(木) 21:39:10 

    >>70
    笑ったw

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/26(木) 21:39:34 

    一緒にいなくても思い出して
    暖かい気持ちになる
    見守られてるような不思議な感じ

    +118

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/26(木) 21:41:31 

    両思いの雰囲気かぁー、本人達より周りが気付きそう。

    +67

    -1

  • 137. 匿名 2019/09/26(木) 21:43:14 

    私の姿を見つけるとニヤける人がいるんだけど、これは好きだから?

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2019/09/26(木) 22:08:17 

    >>126
    料理が好きで元彼のお弁当も毎日作ってたって話をしたら
    いいなぁ〜〜僕も〇〇さんの手料理食べてみたい!
    って言われてたもので(´・ω・`;)

    今思えば出会って数日の女性にいきなり手料理渡されたら怖いですよね笑っ

    +95

    -6

  • 139. 匿名 2019/09/26(木) 22:12:00 

    >>81
    メッチャ分かる。最近こういう男増えた?

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2019/09/26(木) 22:13:36 

    >>66
    やっぱラブビームじゃない?

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/26(木) 22:15:24 

    >>26
    らしいね。ほぼ初対面でアリナシ決められてるらしい。

    +62

    -2

  • 142. 匿名 2019/09/26(木) 22:17:22 

    恋って付き合う前のあの距離感が一番ときめくよね。
    そうゆうのって何年たっても忘れない。

    +106

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/26(木) 22:21:10 

    何秒見つめ合えるかじゃない?
    初めてチューするまでが一番たのしいよねw

    +66

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/26(木) 22:24:29 

    >>68
    会社にいるわ。そういう男。
    恋してるんだなってバレバレw
    いいなあ。

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/26(木) 22:41:31 

    初めてエッチする前とかも超ドキドキする。
    彼の家にお邪魔して、隣に座って話してたら、目が合ったと同時に肩抱かれてキスされて..

    は~(//∇//)いいなぁ。

    +143

    -1

  • 146. 匿名 2019/09/26(木) 22:44:43 

    たぶん明日告白されます。話がしたいから時間を下さいと言われました。

    +84

    -3

  • 147. 匿名 2019/09/26(木) 22:55:43 

    恋したいよ〜
    友達の友達に紹介してもらった人と2回デートして3回目も日にち決まってないけど、半月くらい仕事のイベントにむけて忙しくなるからまた連絡するねと言われた。新幹線で1時間ほどのちょい遠距離です。
    LINEはやりとりしてるけど1往復のみだし、正直好きって気持ち全くないです。ただ悪くはないからキープしてるみたい。
    恐らくLINEの感じから向こうも同じだと思う。
    皆さんならどうしますか?

    +21

    -4

  • 148. 匿名 2019/09/26(木) 22:58:49 

    >>102
    すごい!私だったらすぐお世辞だろうなとか思って行動に移せないです。
    でも本当にお世辞で引かれる場合もあるけど、行動しないと当たらないですよね。

    +64

    -1

  • 149. 匿名 2019/09/26(木) 22:59:32 

    >>147
    勿論キープしたまま次も受け付けるw

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2019/09/26(木) 23:01:15 

    ちょっかいだしたくなって軽くいたずらすると、もう!って感じで相手が顔赤くするから可愛い。怒ってるか気になってごめんねと謝ると、フンって後ろ向くけどちょっと見えた顔が凄くニヤけてた。

    好きな子にちょっかいだしたくなるタイプの男の気持ちがわかったし、自分がそうでした。

    +38

    -1

  • 151. 匿名 2019/09/26(木) 23:05:14 

    >>116
    良かった良かった❤️

    デート楽しんでね~

    何着ていきましょうか

    おばちゃんも嬉しくなっちゃう!

    +107

    -3

  • 152. 匿名 2019/09/26(木) 23:07:53 

    >>147
    他にちゃんと好きになれそうな人探す
    フェードアウトするか、気が向いたら男友達と遊ぶくらいの感覚で遊ぶかも

    +21

    -4

  • 153. 匿名 2019/09/26(木) 23:27:58 

    >>101
    え!そう言われてた子いたけど違ったよ!
    でも女の子側が男に片思いだったっぽい感じはあった

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2019/09/26(木) 23:34:03 

    いいなあって思ってる人からご飯行こうって誘われた!
    その人からLINEくるだけで幸せ。

    +121

    -2

  • 155. 匿名 2019/09/26(木) 23:37:25 

    >>133
    デートはしないの?
    男の人ってLINEだけじゃ飽きてく一方だと思う
    連絡無精ならなおさら

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/09/26(木) 23:50:10 

    ここ読んでると
    後輩とまあまあ良い感じ?なんだけどちょっと謎の自信が出てきた
    先輩や同僚巻き込んでご飯に行く計画が今のところうやむやになってるんだけど
    何としてもそれは実行してもらうことにする!
    みなさんありがとう!!

    +41

    -2

  • 157. 匿名 2019/09/26(木) 23:51:44 

    >>48
    こんな綺麗な嫁がいるのに………?!

    +45

    -0

  • 158. 匿名 2019/09/26(木) 23:57:51 

    >>20
    旦那の顔が無理

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/27(金) 00:07:18 

    >>147
    キープムカつくね

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2019/09/27(金) 00:19:59 

    >>114
    キープ

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/27(金) 00:23:20 

    マンガみたいに花が飛んでる⋆*❁*

    とにかく楽しい!
    ニヤニヤする

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/27(金) 00:25:34 

    >>152
    あまり恋愛経験ないのでそうしようか根気よく待つか迷っていました。
    警戒心強くて中々人を好きになれない自分も悪いので、私が好きと思ってないことが相手にも伝わってると思います。LINEしながら新しい人も探してみます。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/27(金) 00:28:22 

    話してる時目がとろんってしてる

    +53

    -2

  • 164. 匿名 2019/09/27(金) 00:31:29 

    >>31
    目がキラキラとかわかんないなー

    +51

    -2

  • 165. 匿名 2019/09/27(金) 00:32:40 

    >>57
    わたしも似たようなことあったな
    状況違うけど無視された

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2019/09/27(金) 00:36:19 

    >>71
    詳しく

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/27(金) 00:40:42 

    >>37
    なんでこのコメにこんなにマイナスついてるの?

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2019/09/27(金) 00:58:55 

    好きな人と電話してきました。

    バイト先の人なので、普段はあまり話せず、壁を感じていましたが、電話越しに
    仲良くなりたい!と猛プッシュしたら、
    仕事先で仲良くなる必要ないと思ってたけど…。そんなに言うんだったら…。今後LINEでも電話でもいいですよ。ごはん行くのもいいですよ。
    と言ってくれました。

    まだ片思いだけど頑張りたいな…。

    +61

    -9

  • 169. 匿名 2019/09/27(金) 01:04:01 

    >>167
    たぶんBBAだから?

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2019/09/27(金) 01:20:08 

    >>31
    わかる。
    でも、異常にモテる人の好意だけはわからなかった。
    ふわふわ〜っと周囲にたまに出てくると思ったら、実は5年間好きだった、とか青天の霹靂だったことも。
    相手に気づかせないよう、さりげなく、でも常に横目で見てるやつ。

    +65

    -2

  • 171. 匿名 2019/09/27(金) 01:56:51 

    >>133
    相手は転職するしこちらにも問題があって今は会えないので連絡だけです。
    だから余計に連絡無精だとテンションの差が不安なんですよね。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2019/09/27(金) 02:27:38 

    告白されるまで期待しない
    好きなら告白してくるから

    +66

    -7

  • 173. 匿名 2019/09/27(金) 02:38:58 

    まぁ、積極的なのは相手の片思いしかない笑

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/27(金) 03:39:32 

    恋愛の仕方がわからない〜
    お❤️両思い!と思っても大体、「思った人と違った」とか言って振られること多々( ; ; )
    どうすれば上手く行くの〜??本当両思いなんて奇跡だよー…

    +53

    -2

  • 175. 匿名 2019/09/27(金) 03:57:51 

    周りが気づくってよくわかる!
    トピずれごめんだけど、片思い相手が激務で辛そうだったので、職場で二人きりになったときに「体に気をつけてね」と話したら「それ○○ちゃんからも言われた。でもあの子の場合、俺がいないとあの子の仕事が大変になるからだよね」っていきなり同僚の話に変えられ、察した...同僚も片思い相手のこと好きらしかったので「あの子もあなたの事心配だからだよ」ってそっと伝えた泣

    +75

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/27(金) 05:02:46 

    >>174
    片思いにしかならなそうな人を見抜いて避ける
    それだけでよい

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/27(金) 05:11:44 

    両思いではあるけどすきの度合いが私の方が強い
    彼氏にぞっこんになってもらう方法ないかな…
    辛い

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/27(金) 05:46:12 

    >>177
    他のことに興味持ってみたら?
    友達と遊んで彼氏を後回しにする

    +27

    -2

  • 179. 匿名 2019/09/27(金) 06:08:00 

    好きな人が出来ると、自信がなくなる
    最近気になる人が出来て、向こうも「仲良くしたい」とか「今週末遊びに行こうよ」って言ってくれてるのに、自分が舞い上がりすぎでダメになりそう。
    嫌われたらどうしようとか思っちゃうし、なんで恋愛になるとネガティブになっちゃうんだろうな

    +61

    -1

  • 180. 匿名 2019/09/27(金) 06:22:08 

    >>175
    それ同僚のこと好きってことになるの?

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/27(金) 07:02:18 

    LINEでランチに誘うと1秒以内に「行く!」と返信が来るんですが、両思いですか?

    +38

    -2

  • 182. 匿名 2019/09/27(金) 07:16:22 

    >>177
    そう言うのは他にぴったりな人現れたときにあの出会いは何だったのか?という思い出になりがち

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/27(金) 07:28:59 

    >>34
    超能力者発見!

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2019/09/27(金) 07:58:48 

    彼は話を聞いてくれるか。気持ちないと話すら聞く姿勢ないよー

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/27(金) 08:00:32 

    男は小さい頃から変わらず1番好きな子も2番目3番目にお気に入りな子もいるよ
    向けてくる瞳のキラキラは3番目気に入ってくれているのかもしれない。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2019/09/27(金) 08:10:36 

    >>185
    1番と2番の差は
    とても大きいと思う
    そしてキープとか考えてる男は
    こっちからお断り
    さようならだよ

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2019/09/27(金) 08:15:22 

    自分中心の語りする人は何なんだろうね
    いちいた突っ込みしてくれるひとに感謝しなよ

    +1

    -7

  • 188. 匿名 2019/09/27(金) 08:19:52 

    凸してふられる男→高望み
    凸してOKだけど片思いだった→相手に妥協された
    両思い→長く続く

    こんな感じじゃない、ただし両思いの時から本人が変わり果てるとどちらかの思いだけ強くなったりバランスは崩れる

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/27(金) 09:32:52 

    最近仲良くしてもらってる先輩のことが好きなんですが、その先輩と私どちらとも接点ある人たち2人からそれぞれ別の場所で「〇〇さん(先輩)とはどうなん?」って聞かれました。なにそれそんなお似合いに見える〜!?ってびっくりしたけど嬉しいような恥ずかしいような...
    今後の展開が自分でも予想できません

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2019/09/27(金) 09:42:36 

    二人の雰囲気ってわかるよね

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/27(金) 11:53:00 

    >>139
    20年前くらいには存在してた。
    いつの時代にも生息してるかと。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/27(金) 12:13:27 

    すげぇ・・・喪喪には分からない・・・
    でも読むの止まらない

    +56

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/27(金) 12:43:49 

    駆け引きしたままおっさんになってるのが今多いんじゃないの
    何もなく若い頃を終えたような人

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2019/09/27(金) 12:46:32 

    駆け引きというかホストしたりして金払う場所でしか現れなかったり
    婚活も男が安いとことかだと高齢化してたりするんじゃないかな、女は金払うとこにはなかなか足を運ばないだろうし

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/09/27(金) 12:48:49 

    ジャ〇ー〇とか
    直接会いに来ないとみたいな脳内して年取ってそうだしね
    会いに来てる人いっぱいいますが笑みたいな

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2019/09/27(金) 13:31:25 

    このトピいい♡
    読んでてニヤニヤしちゃう。

    旦那に優しくしてあげなきゃなぁ…反省。

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2019/09/27(金) 13:34:34 

    >>31
    もっと詳しく聞きたい(笑)

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/27(金) 13:35:56 

    旦那モテてたんだ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/09/27(金) 13:40:49  ID:b6puuo2jS6 

    モテてるときに結婚してるタイプかー
    なかなかそれがわからない男もいるもんね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/09/27(金) 14:31:53 

    ボディタッチされる
    やたらと褒められる
    過去の恋愛についていろいろ質問してくる

    +5

    -4

  • 201. 匿名 2019/09/27(金) 15:40:14 

    >>146
    ぜひ、どんなシチュエーションだったか教えてください!!!!!!

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2019/09/27(金) 15:51:31 

    共通の友人たちからイケるよ!って言われる良い感じの人がいるんだけど、友達が勝手に私のLINEからその人に、いつ休みか連絡して一応、2人で遊ぶことになったけどなんかグイグイいってるみたいですっごくやだ。。泣きたい。
    トピズレごめんなさい。。

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2019/09/27(金) 18:04:46 

    両思いの二人って雰囲気もだけど、反応が似てる
    片方が笑ったら笑うし、よくありがちなドリンク飲んだら飲むし
    つられて自分もしちゃうみたいな

    だからわたしは確かめるためにガハハって笑って相手の反応見てみる
    でも職場だとそうはいかない
    男は仕事中はアホじゃない限り仕事モードだからそうはいかない

    +38

    -2

  • 204. 匿名 2019/09/27(金) 18:12:36 

    >>202
    そう言うのはお断りした方がいいよ、紹介を理由に自分より下に置きたいどけだから

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/27(金) 18:19:50 

    >紹介を理由に、自分より下に置きたい
    超わかる タゲられたコト有るわ
    バカだから軽い気持ちで応じて、後からすごく後悔した
    ”仲介してやった”から上位マウント、てコトになる

    202さんがどんなケースかわからないけど
    出会い(質によるけど)は多いに越したことは無い

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/27(金) 19:48:25 

    今日まさに目撃しました。片思いの人を見てたら、学校で1番可愛い先輩に目配せ?して、これまで見たことない優しい目をしてました。
    かなりショックですが、完敗です。

    +56

    -2

  • 207. 匿名 2019/09/27(金) 21:39:56 

    愛おしい物を見てる感じですぐわかる。この人私の事好きなんだなって。

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2019/09/27(金) 21:50:06 

    >>176
    師匠と呼ばせてください!

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/09/27(金) 23:37:03 

    >>180
    >>175です。その場のニュアンス的なものなのでうまく伝えられないんですけど、同僚からは仕事ありきじゃなく、個人的に心配してほしかったと切なそうにしてたので...
    それ以外にも会話の中で同僚の話題を出すことが多かったので、今まで目を背けてた違和感が確信に変わったという感じです。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2019/09/28(土) 01:42:49 

    >>184
    結婚したら話聞いてくれる旦那様がいいな。

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2019/09/28(土) 02:40:07 

    >>55
    わかる!数年前私もそうしてたわ。この対決

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/28(土) 04:06:53 

    スーパーのレジのバイトしてるんですが同じバイトの男の子の事好きで、彼女とか良い感じの人は居ないと言っているのを聞いたのだけど

    毎週日曜日の夜に現れるカップルの女性が凄く美人で、好きな人がその美人の事をあからさまに見ていたり意識してる感じなんです。(そのお客様だけロックオン状態)

    なんと言うか好きな人意外のレジに行くと悲しげにそっち見てたり、自分のレジに来るとぱ〜っと嬉しそうにしたりしてる、でもお客様だしかなり歳上だしまず相手カップルだしで自分は脈無し過ぎるのかなって悲しくなる。

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2019/09/28(土) 16:45:52 

    みんなのコメ見てて幸せになると同時に死にたくなったwww
    一回くらいこんな思いしてみたい(´;ω;`)

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2019/09/28(土) 19:59:36 

    >>20
    近視になる

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2019/09/28(土) 21:04:31 

    両想いだったら良いなぁ〜

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2019/09/28(土) 23:40:25 

    >>213
    出会いがないなら自分から行動しなきゃだめだよー
    がんばって

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2019/09/29(日) 02:30:09 

    >>216
    行動して出会いはあるけど全くここのみんなみたいになれないから余計辛いんですwww
    いいなと思った人とはあまり進展せず、興味持てない人からばかりガンガンアプローチされるという…お相手のスペック(言い方悪くて申し訳ない)は似たり寄ったりだけど、人間性に惹かれた人に魅力を感じてもらえないのが虚しい
    トピズレなのでロムに戻ります

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/09/29(日) 22:41:24 

    好きな人がよく顔を覗き込んでくるからしょっちゅう見つめ合っている。
    何?って聞いたら「かわいいね」って。
    目尻がシワシワになるくらい笑って優しい眼差しを向けてくれる。
    妹的な扱いなんじゃないかって疑ってたけど、このトピ見てたら両想いな気がしてきた!ありがとう!

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2019/09/30(月) 01:19:18 

    基本一匹狼的な人なんだけど、最近私物を貸してくれる
    荷物になるのに数回にわけて…
    両思いとまではいかないけど、嫌われてはないのかなぁ

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2019/09/30(月) 12:27:52 

    ほんと、優しい目をしてますよね!
    あと目が細い男性はなんか目を大きく見せようと見開いている気がする!笑

    気になっている彼がそんな感じなのですが、それだけでは今一歩決め手に欠けますね〜

    あの両思いの甘い雰囲気出てるんだけど、わたしが勝手に出してるだけかもしれないし。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/02(水) 08:14:13 

    >>50
    ABC懐かし!
    友達と「わたし、もうJくらいまでしちゃった!」とか、ギャグで見栄張り合戦やってたなー。
    小学生の時。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード