ガールズちゃんねる

渡辺直美、2kgのりんごコスプレ披露「スターの重みを感じる」

30コメント2019/09/27(金) 06:14

  • 1. 匿名 2019/09/26(木) 14:59:13 



    渡辺直美、2kgのりんごコスプレ披露「スターの重みを感じる」 - モデルプレス
    渡辺直美、2kgのりんごコスプレ披露「スターの重みを感じる」 - モデルプレスmdpr.jp

    お笑いタレントの渡辺直美が26日、都内で行われた「皮ごと切るだけスターカット」WEB動画お披露目イベントに登壇した。青森りんごの魅力を広めるため、渡辺をPRキャラクターに起用した新プロジェクト「青森りんごLab」が発足され、Lab長にふんした渡辺。毎年、「りんご姫」「りんごアフロヘア―」「りんごの女王様」「りんごアイドル」と、りんごをあしらったコスチュームを披露しているが、今年は白衣をまとい、黄色の星形のかぶりものをかぶって登場した。


    実は2kgもあるかぶりものは、りんごを輪切りにカットする“スターカット”をイメージしており、渡辺は「すごい首が痛いですね。動きも制限されるので、ちょっとしたストレスを抱えています」と苦笑い。しかし、「スターの重みを感じている」そうで、「ラメも全身に浴びて、全身スターになった気持ちです」と笑顔も見せていた。

    +8

    -11

  • 2. 匿名 2019/09/26(木) 15:00:05 

    来年には青森出身のりんごちゃんにこの仕事奪われそう

    +57

    -9

  • 3. 匿名 2019/09/26(木) 15:00:20 

    一瞬りんごちゃんのトピかと思った!

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2019/09/26(木) 15:00:23 

    王林、涙目!

    +28

    -0

  • 5. 匿名 2019/09/26(木) 15:00:27 

    りんご何回言うんだよ!!

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2019/09/26(木) 15:00:32 

    直美ってほんとに化粧が似合うねー!

    +18

    -6

  • 7. 匿名 2019/09/26(木) 15:01:09 

    奇抜なのネタ切れ飽きられてきた

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2019/09/26(木) 15:01:13 

    >>2
    むしろブレイクしてる今来ないならこれからも来ないでしょ

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/26(木) 15:02:19 

    >>1
    デブタレ枠の死守感が感じられる写真

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2019/09/26(木) 15:02:47 

    直美にとって2kgなんてどうってことないでしょ

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/26(木) 15:03:23 

    左にりさお姉さんいる?

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2019/09/26(木) 15:03:24 

    美肌だね

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2019/09/26(木) 15:04:07 

    村上ショージ?

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/26(木) 15:04:29 

    なんでしょーじ

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2019/09/26(木) 15:09:20 

    そもそも芸もないし、いまやインスタ芸人、ちゃんと頑張る子に仕事を与えてあげて欲しい!

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2019/09/26(木) 15:09:31 

    これ、星なの?
    あえて言えばヒトデに見えないこともない。

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/26(木) 15:12:24 

    東京ローカルだけど、「スクール革命!」という番組に、ウッチャンから「今日から新しいレギュラーの渡辺直美ちゃんです」と紹介されたけど、その一回ぐらいでもう出てこなくなった。
    同じレギュラーの橋本環奈はちょいちょい出てくるのに。
    何に忙しいんだろうかと思っている。

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2019/09/26(木) 15:12:58 

    >>14
    13ですがやっばりそうですよね?どぅーん!りんご協会会長みたいな人が他人の空似なのかと思った…。

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2019/09/26(木) 15:26:58 

    ニューヨーク行ってんじゃなかった?

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/26(木) 15:27:23 

    >>2
    来年りんごちゃん消えてるでしょ

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/26(木) 15:28:52 

    黄色い所洗剤垂らしたら
    よく泡立ちそう

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/26(木) 16:04:47 

    20Kの間違いちゃうの。2Kって軽いやん

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/26(木) 16:26:23 

    また、ゆりやんが真似してくるぞ~(笑)
    直美は派手・奇抜路線のまま突っ走り続けてくれーε=(ノ・∀・)ツ

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2019/09/26(木) 16:50:05 

    最初あんまり文章読まずに写真見たから、りんごどれ!?て思った
    黄色いやつがりんごなんだ笑

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2019/09/26(木) 16:55:04 

    悪口とかじゃなく、どうして渡辺直美がこれだけメディアに出ているのかわからない。ネタ見ても笑えないし..

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/26(木) 17:12:45 

    スカイツリーのキャラクターみたいな髪型だね
    渡辺直美、2kgのりんごコスプレ披露「スターの重みを感じる」

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/26(木) 18:23:57 

    勘違いすんなデブのカリスマ!

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2019/09/26(木) 19:43:42 

    渡辺直美臭そなデブ

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2019/09/26(木) 20:39:04 

    このイベント参加したけど、肌綺麗でびびった

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2019/09/27(金) 06:14:23 

    アメリカで食えないから結局日本

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。