ガールズちゃんねる

広瀬すず"炎上"事件を反省!? 子ども好きアピールも「ドヤ顔怖い」

433コメント2019/10/01(火) 21:25

  • 1. 匿名 2019/09/24(火) 12:10:51 

    広瀬すず“炎上”事件を反省!? 子ども好きアピールも「ドヤ顔怖い」 - まいじつ
    広瀬すず“炎上”事件を反省!? 子ども好きアピールも「ドヤ顔怖い」 - まいじつmyjitsu.jp

    NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』の公式ツイッターが9月18日に投稿した動画を巡って、主演を務める広瀬すずの〝態度〟がまたもや物議を醸している。


    「この動画の続きもツイッターで公開されました。山田と中川がカメラについてあれこれ話している後ろで、広瀬が光桜ちゃんに〝ちょっかい〟を出し、はしゃぎだします。このときに広瀬は、カメラをチラッと見ていますね。これが〝子役と遊んでいる私を見て〟といわんばかりだと邪推されているのです」(芸能ライター)

    実際にネット上でも、

    《子役の子と戯れてるときにチラッとドヤ顔でこっちを見るのが怖い》
    《好感度が欲しいから『子供好きだよ、私を見て』ってコスい感じがダダ漏れなんだよね》
    《公式さんはすずちゃんが子供好きやら子役とは常に一緒仲良しアピールしてるけど、全く物語に反映されてない》
    《すずが一瞬チラッと公式カメラを見てる。前の件を気にしてないわけないからなぁ》

    などと、批判的な声が多く上がってしまった。

    関連トピ
    広瀬すずが新生児を抱く中川大志を笑う「なつぞら」SNS動画に批判集まる
    広瀬すずが新生児を抱く中川大志を笑う「なつぞら」SNS動画に批判集まるgirlschannel.net

    現在放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』公式ツイッターアカウントがアップしたある動画が物議を醸している。問題となっているのは『なつぞら』公式アカウントが25日にアップしたある動画。23日に放送された第125回でなつは無事女の子を出産し、一児の母となったが、25日の動画には「本番前に新生児を抱く中川大志さんと、恐る恐る抱く姿がおもしろくて笑ってしまう広瀬すずさん」とのコメントがあった。

    +22

    -233

  • 2. 匿名 2019/09/24(火) 12:11:30 

    >>1
    美形女子はいつも同性から虐められて可哀想...。

    +96

    -384

  • 3. 匿名 2019/09/24(火) 12:11:46 

    子供好きは見えんな

    +1151

    -13

  • 4. 匿名 2019/09/24(火) 12:11:51 

    悪瀬すず

    +560

    -42

  • 5. 匿名 2019/09/24(火) 12:12:01 

    もうダメだね

    +541

    -20

  • 6. 匿名 2019/09/24(火) 12:12:32 

    すっかり性格悪いイメージついちゃってるね…

    +1098

    -11

  • 7. 匿名 2019/09/24(火) 12:12:37 

    やべっ!カメラだ!子ども好きアピールしとかなきゃっ!だろう(笑)

    +999

    -18

  • 8. 匿名 2019/09/24(火) 12:12:38 

    広瀬すず顔綺麗だから好きよ

    +43

    -179

  • 9. 匿名 2019/09/24(火) 12:12:50 

    まあこの前のはかなり感じが悪かったから、今更子供とはしゃいでる姿を見せられてもアピールに思えちゃうよね

    +1175

    -18

  • 10. 匿名 2019/09/24(火) 12:13:31 

    カメラちらっと見ただけで色々邪推されるんだから好感度は大事だね

    +568

    -3

  • 11. 匿名 2019/09/24(火) 12:13:35 

    >>2
    童貞の妄想だね

    +253

    -13

  • 12. 匿名 2019/09/24(火) 12:13:38 

    絵がめちゃくちゃ下手なのがドン引き
    なぜこの人にオファーしたのか、プロデューサーも腹が立つ

    +202

    -20

  • 13. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:16 

    何でもかんでも文句つけないと気が済まないのかね…

    +41

    -102

  • 14. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:16 

    なにもそこまで叩かなくても…

    +92

    -135

  • 15. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:17 

    広瀬くず

    +555

    -81

  • 16. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:34 

    私はこれよりも、結構前の、なんの為に生きてるんだろ?何が楽しいんだろ?みたいな発言してた方が気になる
    あの時から、性格悪いというかどこかおかしいのかなと思ってる

    +888

    -26

  • 17. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:41 

    >>2
    美形の石原さとみやガッキーは性格悪いとか言われてないしすずの問題でしょ

    +812

    -23

  • 18. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:47 

    可愛い子は叩かれて大変ね

    +32

    -165

  • 19. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:49 

    女優なんだから周りを踏み台にするくらいないとね

    +20

    -118

  • 20. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:56 

    広瀬すずはもう一生ついて回りそうだなこの件は

    +615

    -7

  • 21. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:58 

    娘役の子、広瀬すずに怯えてるように見える。

    +530

    -17

  • 22. 匿名 2019/09/24(火) 12:15:01 

    おばさんはしつこいからなぁ…

    +28

    -101

  • 23. 匿名 2019/09/24(火) 12:15:17 

    性格悪いっていうか賢くないんだと思う
    でも広瀬すずの顔は好きです

    +461

    -93

  • 24. 匿名 2019/09/24(火) 12:15:30 

    警察のこと、英語でポリスって知らなかったんだよね。ネプリーグで、林先生、ドン引きしてた。

    +561

    -10

  • 25. 匿名 2019/09/24(火) 12:15:40 

    芸能界1の可愛さ

    +16

    -168

  • 26. 匿名 2019/09/24(火) 12:16:20 

    個人的にはこの子そんなに嫌いじゃない
    ガルちゃんで不評の「なつぞら」も面白いと思って見ているし
    数年前にテレビ番組での失言が叩かれる理由なんだろうけれど、きっと今はそんな事はないだろうし
    若い内は色んな失敗もあると思う
    犯罪した訳でもないから余り叩かれていると少し可哀想だなってオバチャンは思います

    +46

    -150

  • 27. 匿名 2019/09/24(火) 12:16:23 

    子供可愛がる私!どう!?可愛いでしょ!

    +291

    -11

  • 28. 匿名 2019/09/24(火) 12:16:48 

    この辺のことかな?
    確かにチラチラとカメラ見てるね

    +741

    -7

  • 29. 匿名 2019/09/24(火) 12:16:50 

    なによりも「嫌い」が先に立つから何してても嫌な風にしかとらえられないんだろうね。ガルちゃんのすず叩きは異様だわ

    +34

    -100

  • 30. 匿名 2019/09/24(火) 12:16:53 

    この人はだいぶ顔付きで得も損もしてると思う
    美人だけど、やっぱりどこか意地悪そうな人に見えてしまう顔

    +656

    -7

  • 31. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:00 

    広瀬すずは、この顔が一番クセになるわ…。今までに見たことないくらい、イキイキした表情で…!何度でも見てしまう…
    広瀬すず

    +768

    -12

  • 32. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:12 

    意外と不器用なのかな
    天然ぶってる女優よりは好きだけど

    +24

    -80

  • 33. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:24 

    心くん貼って

    +8

    -27

  • 34. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:37 

    >>26
    なつぞらはすずが出てるから叩かれてるだけでは?と思ってる。前作2つよりは遥かにマシだと思うもん。

    +18

    -98

  • 35. 匿名 2019/09/24(火) 12:18:09 

    ホントに嫌いだ

    +309

    -12

  • 36. 匿名 2019/09/24(火) 12:18:27 

    ネット弁慶のババアとジジイが見張ってる限りずっと叩かれるんだろうなw
    食わず嫌いあたりがやっぱ転機だったなぁって印象。

    +21

    -64

  • 37. 匿名 2019/09/24(火) 12:18:34 

    もう好感度無視してキャラ変しなよ。
    性悪丸出し地で行ってくれ。

    +573

    -7

  • 38. 匿名 2019/09/24(火) 12:18:44 

    粗探しがひどい
    アンチがどうにか叩くポイント探してやっと見つけたのがチラッとカメラ目線になった瞬間て

    +35

    -67

  • 39. 匿名 2019/09/24(火) 12:18:54 

    すずちゃんはかわいいからOK
    広瀬すず

    +44

    -313

  • 40. 匿名 2019/09/24(火) 12:18:54 

    >>29
    そんなに叩かれてるっけ?
    まぁなんだかんだ顔は可愛いよね〜って言われてるイメージだったわ

    +141

    -17

  • 41. 匿名 2019/09/24(火) 12:19:19 

    まゆゆとすずが一緒にいる時に、まゆゆには赤ちゃんが近寄って行ってるのに、すずには全然行かなかったよね。

    +643

    -8

  • 42. 匿名 2019/09/24(火) 12:19:20 

    >>1
    この子たぶんバージンだと思う

    +4

    -175

  • 43. 匿名 2019/09/24(火) 12:19:24 

    >>17
    他の人気女優があの音声さんのような内容言ってたら引くもん…
    やっぱりすずはあの発言がよくなかったよ

    +473

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/24(火) 12:19:41 

    図抜けた美人(天才)を
    ブス(凡人)が寄ってたかってイジメる


    日本の縮図だね
      

    +12

    -133

  • 45. 匿名 2019/09/24(火) 12:20:08 

    >>31
    たしかに最高にイキイキしてるねwww

    +603

    -5

  • 46. 匿名 2019/09/24(火) 12:20:38 

    >>42
    地元に元カレいるしそれはないw

    +254

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/24(火) 12:20:50 

    悪いイメージは一度つくと払拭するのに苦労するよ

    +241

    -3

  • 48. 匿名 2019/09/24(火) 12:20:56 

    アピールかもしれないけど、カメラ向けられてたら私だってカメラの方見るわ···

    +20

    -58

  • 49. 匿名 2019/09/24(火) 12:21:05 

    >>9
    多少叩かれ過ぎな気もするけど、
    やっぱりこういうふとした時に性格って出るもんだと思う。
    松嶋さんはこの動画で株があがったよね。

    この一瞬の切り取りでも、人間性の違いが凄く出てると思うわ

    +593

    -3

  • 50. 匿名 2019/09/24(火) 12:23:02 

    >>44
    女のことも日本のこともなんにも分かってなさそう

    +172

    -7

  • 51. 匿名 2019/09/24(火) 12:23:24 

    ネチネチ叩いてる人が、○○性格悪いって言ってるのおかしい

    +27

    -49

  • 52. 匿名 2019/09/24(火) 12:23:52 

    逆に沢尻エリカのように極めたらいいんじゃないか?

    +316

    -3

  • 53. 匿名 2019/09/24(火) 12:24:40 

    >>46
    あれって絶対マスコミの捏造だと思う。
    絶対バージンだって!話し方でわかる!

    +3

    -126

  • 54. 匿名 2019/09/24(火) 12:24:44 

    >>34
    個人的には前作2つより酷い出来だと思う。

    +150

    -5

  • 55. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:02 

    >>2
    この数年で顔がすっかり骨格ごと変わっちゃって、前は子供っぽくてかわいかったのに今は普通になっちゃったじゃん
    だんだん目も離れてきたから、CMでの斜めの顔のアップがキツイ

    +228

    -12

  • 56. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:05 

    なつぞら公式ツイッターのオフショット動画で、
    渡辺麻友が2、3歳くらい?の子役の子たちと同じ目線に屈んでじゃれ合ってたけど、広瀬すずは棒立ちでその様子眺めてるの見た時「あーこの子は特に子ども好きじゃないんだな」って思ったよ。
    そのあとすずも屈んだけど子役みんな渡辺麻友のとこ行ってた。

    +336

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:13 

    広瀬すず

    +69

    -35

  • 58. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:20 

    子役の子と距離を置いてると「冷たい」とか「子供嫌い」とか言われちゃうだろうし大変だね。

    +31

    -34

  • 59. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:22 

    性格悪いというか、器用に隠すのができないんだろうなあって。
    これくらいの性悪って普通にいると思うんだけどこの人は注目されてる分目立ちやすいんだね。

    +175

    -20

  • 60. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:36 

    全く同じ行動をガッキーがした場合=
    「子どもと遊びつつもカメラをチラッと見て意識してて可愛い」 たぶんそう言われる。広瀬すずは性格が悪いという先入観から、何をしても腹黒に見えてしまうという。

    +250

    -16

  • 61. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:49 

    カメラ向けられるの慣れてるはずなのに、不自然にチラ見ってのが…
    しかも、わざとらしくしか見えないし。

    +178

    -4

  • 62. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:54 

    他のトピでは、子供嫌い、他人の子供は可愛くないって人いっぱいいるのに
    こういうトピでは、子供相手にしない人は冷たい人、性格悪い人扱い

    +125

    -26

  • 63. 匿名 2019/09/24(火) 12:26:26 

    目の下に細かいブツブツが結構あるよね。

    +72

    -8

  • 64. 匿名 2019/09/24(火) 12:26:51 

    この子ってまだちゃんとした熱愛報道出てないよね
    どんな人と付き合うのか見てみたいな
    予想としては年上の遊び人と付き合いそう

    +16

    -17

  • 65. 匿名 2019/09/24(火) 12:26:58 

    >>9

    このとき、何が面白くてコイツは笑うのか全然わかんなかったわ(笑)

    +393

    -6

  • 66. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:06 

    この動画みたけど、初めからすずが「カメラあるよ」って言ってるから撮影されてるのは分かってる。
    それで「おいで」って子役を抱きしめて、抱きしめながら映る位置に移動してきた。
    子役を抱きしめたのは狙ってると思うが、あの位置に来たのは映り的な問題だったと思うし、私達でいう『ママ友とおしゃべり中に子供が足に絡み付いて来て、適当に相手にしながらおしゃべり継続』みたいな図に見えた。
    そんなに叩くことではないと思うけど、イメージのせいだね。

    +140

    -22

  • 67. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:21 

    広瀬すず性格悪そうだけどそれを隠してぶりっ子するのがなんか嫌だし、結果滲み出てさらに叩かれる悪循環
    もう沢尻エリカみたいに開き直ればいいのに

    +269

    -3

  • 68. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:21 

    >>19

    でもそれがバレて「性格悪!」って言われたらアウトでしょう笑
    賢くない人は叩かれるよ

    +80

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:26 

    子供好きで早くほしかったのが
    このドラマやって変わったんだってよ
    結婚も子供も当分先でいいんだって



    +7

    -4

  • 70. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:29 

    >>9
    本当に邪悪な顔。
    特に底意地の悪さがこの意地悪な目に現れてるね。

    +354

    -8

  • 71. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:41 

    舞台に専念してしばらく静かにしてたらいいんじゃないかな

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/24(火) 12:28:07 

    もう野村周平あたりでいいから結婚して電撃引退してほしい

    +269

    -6

  • 73. 匿名 2019/09/24(火) 12:28:23 

    >>53
    あなたは簡単に詐欺師に騙されるタイプw

    +95

    -5

  • 74. 匿名 2019/09/24(火) 12:28:59 

    子供好きアピールかどうかはわからないけど一般人の私だって周りの目を気にして小生意気な親戚の子供に愛想良く振る舞ってるし別に叩かれるような事でもない気がするけど。

    +19

    -14

  • 75. 匿名 2019/09/24(火) 12:29:11 

    >>72
    結婚生活って大変そうなの分かってイヤになってるとこらしいよ

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/24(火) 12:29:45 

    頭が悪い策士って感じ

    +128

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/24(火) 12:30:07 

    >>53
    話し方笑笑

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/24(火) 12:30:34 

    朝ドラ終わると一気にドラマ仕事増えるだろうね
    ゴリ押し始まるよー

    +10

    -13

  • 79. 匿名 2019/09/24(火) 12:31:22 

    朝ドラも滑ったし、浜辺美波辺りにポジション奪ってほしい

    +212

    -7

  • 80. 匿名 2019/09/24(火) 12:31:38 

    >>25
    それはない
    持ち上げすぎ

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/24(火) 12:32:08 

    >>2
    私も30代のBBAお局から酷いイジメにあってます><

    +5

    -40

  • 82. 匿名 2019/09/24(火) 12:32:17 

    >>1
    バータレのトピなので頭の悪い擁護する工作員がわくよーーーーー

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2019/09/24(火) 12:32:46 

    広瀬すず、好きじゃないけど、中川大志とは長年の知り合いだからちょっと弄っただけだと思う
    中川くんは真面目?だから広瀬すずが一方的に意地悪く見えたかもしれないけど

    +8

    -45

  • 84. 匿名 2019/09/24(火) 12:33:10 

    若いし自分1番は普通じゃない?
    別に子供嫌いでも良いと思うんだけど。
    子供嫌いな人いっぱいいるじゃん。

    +11

    -27

  • 85. 匿名 2019/09/24(火) 12:33:30 

    照明さんってなんのために存在してるんだろう
    の事件だと思ったわ

    +146

    -3

  • 86. 匿名 2019/09/24(火) 12:33:50 

    >>9
    この時の動画見てなかったら、あー子役と遊んでるなぁって思えたけどね。

    +72

    -4

  • 87. 匿名 2019/09/24(火) 12:34:07 

    あんま広瀬すず好きじゃないけどこれはさすがに重箱のすみレベルないちゃもんかなと…

    +17

    -38

  • 88. 匿名 2019/09/24(火) 12:34:11 

    >>60
    ていうかガッキーはそもそも子供とじゃれ合わないと思う
    じゃれ合うっていうより、お絵描きを一緒にしてそう

    +154

    -8

  • 89. 匿名 2019/09/24(火) 12:34:46 

    なんか昔の葉月里緒奈みたいな?
    菅野美穂も悪いイメージのときあったけど、払拭できたよ!ガンバレすずちゃん!

    +4

    -27

  • 90. 匿名 2019/09/24(火) 12:34:50 

    もうなんなら、嫌な生意気女優でええやん。極めちゃえばええやん。極めれば誰も何も言わなくなるよ、Mattみたいに。

    +171

    -4

  • 91. 匿名 2019/09/24(火) 12:35:24 

    性格悪いって執拗に叩いてる方が性格悪い
    どうでもいい一瞬のことを揚げ足とってネチネチと言うおばさん嫌い

    +16

    -32

  • 92. 匿名 2019/09/24(火) 12:36:10 

    >>62
    子供嫌いだからじゃなくて、以前は照明さんを小馬鹿にした言動したりしてたのが原因だよ。

    赤ちゃんあやしてた俳優さんのぎこちなさを今回も指さして小馬鹿にしてたから、子供関係ない。
    広瀬すずが人を馬鹿にし過ぎ。

    +204

    -9

  • 93. 匿名 2019/09/24(火) 12:36:18 

    子供好きじゃなくても良いよ
    なぜ叩かれる?
    苦手な人もいるよな

    +14

    -17

  • 94. 匿名 2019/09/24(火) 12:37:12 

    >>31
    広瀬すず

    +254

    -5

  • 95. 匿名 2019/09/24(火) 12:37:58 

    >>28
    子供の方がしてあげてる顔してる。

    win-win

    +262

    -3

  • 96. 匿名 2019/09/24(火) 12:40:49 

    >>34
    なつぞらの脚本と演出、酷いよ…

    +84

    -4

  • 97. 匿名 2019/09/24(火) 12:41:30 

    トピ立てる奴が一番の性悪

    +9

    -30

  • 98. 匿名 2019/09/24(火) 12:41:49 

    誰がどう見ても性格は良くないのに、取り繕うとするから空回りして嫌われるんだと思う。
    むしろ、こんな性格だけどなにか問題ありますか!?あぁ!?くらい、突っ切った方がいいよ。

    +181

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/24(火) 12:41:51 

    チラ顔よりも最初の方に指で指示してるのが偉そうで無理
    もう何やっても無理だよねこの子は

    +90

    -2

  • 100. 匿名 2019/09/24(火) 12:41:54 

    さすがに叩かれ過ぎでは…

    +12

    -32

  • 101. 匿名 2019/09/24(火) 12:42:04 

    >>9
    もう目が…

    +165

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/24(火) 12:42:36 

    >>68

    大なり小なりテレビ出てるのはそういうおかしな人たちって話。

    +2

    -22

  • 103. 匿名 2019/09/24(火) 12:43:21 

    >>14
    叩かれるようなことしちゃったからね

    +53

    -7

  • 104. 匿名 2019/09/24(火) 12:43:43 

    >>9
    一人で笑い続けてることにも性悪に感じたけど一番は指をさしたことよりも、抱っこの仕方を真似たところが、「性格悪!」って思ったよ

    世間のいじめっ子って、相手の変なとこを真似して笑って馬鹿にするところあるもん。

    +396

    -5

  • 105. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:22 

    >>4
    あまり上手いイジリじゃないよね

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:34 

    広瀬すずのポジションて何なんだろう
    異様な業界上げ?
    浜辺って子も昭和臭いというか地下アイドルみたいで「貧相」って思ってしまう
    あんなのがトップ女子みたいに押されてきたら、また韓流ヲタが増えるだけ

    +19

    -12

  • 107. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:49 

    >>56
    立ったのは、しゃがんだ後だと思ったけど、
    たぶんあれは子供に相手にされないから立ったんだと思ってた

    +103

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:57 

    >>30
    それを性格が顔に出ると言う

    +122

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:59 

    子供嫌いでもいいじゃん
    子供好きじゃないと許さないって世間のほうが嫌い

    +68

    -17

  • 110. 匿名 2019/09/24(火) 12:45:03 

    言うほど性格悪くないでしょ

    +9

    -29

  • 111. 匿名 2019/09/24(火) 12:45:07 

    まだ叩き足りないの?
    もうそろそろいいんじゃない

    +11

    -32

  • 112. 匿名 2019/09/24(火) 12:45:12 

    昨日ライフですずがサンドバッグをサウンドバックとずっと言ってたエピソード見た。
    この子はまだまだ一般常識や世間の事を知らないだけなんじゃないかと?

    +75

    -4

  • 113. 匿名 2019/09/24(火) 12:46:34 

    これだけ美人だったら性格悪くても問題ない
    売れっ子だしね

    +4

    -47

  • 114. 匿名 2019/09/24(火) 12:46:34 

    ブスだよね!?性格悪いよね!?

    +10

    -33

  • 115. 匿名 2019/09/24(火) 12:46:58 

    テレビで見るようになった時から、どんなに人気上がっても好きになれなかった。

    +29

    -3

  • 116. 匿名 2019/09/24(火) 12:47:46 

    子供が苦手なら別にそれで良いよ、そういう人もいるから。
    でも、なつぞら公式や所属事務所がTwitterやインスタで子供好きな印象にしようとするのが鼻に付く。
    慣れてないなら無理することないのに。

    +169

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/24(火) 12:48:37 

    >>114
    広瀬すず嫌いだけど、それはさすがには無理がある

    +15

    -8

  • 118. 匿名 2019/09/24(火) 12:49:31 

    SNSが合ってないって人の典型。

    +63

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/24(火) 12:49:37 

    >>53
    同じ高校だけどヤリまくってたよ

    +147

    -9

  • 120. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:02 

    >>31
    しっかり字幕にされて放送されているところがスタッフから多いに反感かってる証拠だわ。

    +385

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:04 

    >>1
    妬み僻みで叩かれるけどこの子は凄い努力家だと思う。
    一般の社会人より努力も苦労もしてると思うよ!

    +3

    -31

  • 122. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:06 

    子ども好きだといい女扱いされるからね
    子ども嫌いは悪!という風潮…
    まあある程度は仕方ないけど、私も子供好きじゃないから、子供好きじゃないと叩かれるのは可哀想

    +13

    -8

  • 123. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:20 

    タレントなんかそんなもんでしょ。

    +6

    -5

  • 124. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:57 

    山田「すずちゃんはネットでは色々言われてるけど本当はいい子なんです!」

    +9

    -26

  • 125. 匿名 2019/09/24(火) 12:51:29 

    言うほど可愛いか??

    +56

    -7

  • 126. 匿名 2019/09/24(火) 12:51:29 

    アピールなの?
    カメラ見なけりゃ褒められたというか、意外と子供好きなんだねすず!と世間に認められたの?

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/24(火) 12:51:54 

    顔が姉に似てきた

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/24(火) 12:52:34 

    女優に性格の良さ求めてる人いるの?w
    演技上手ければいいじゃん

    +6

    -30

  • 129. 匿名 2019/09/24(火) 12:52:49 

    タイとかフィリピンとかそっち系にはこの手の顔ゴロゴロ居るぞ

    +86

    -3

  • 130. 匿名 2019/09/24(火) 12:52:50 

    沢尻エリカ的なかんじでいけばいいよ
    子ども別に好きじゃない、他人に興味無いキャラで。

    +81

    -1

  • 131. 匿名 2019/09/24(火) 12:53:04 

    なつぞらのSNS、ネット関連の担当者も変なんだよ
    違和感のある文章や写真を上げる事があるし
    番長の掲載紙を「ガソリン」にしてしまうとかチェックが甘い

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/24(火) 12:54:28 

    >>53
    ジャニーズの宮近だったかとラブホテル行くというLINE出回ってたじゃん
    経験があるかないかはわからないけど、中学生でそういう会話を平気でできるからウブではなさそう

    +138

    -2

  • 133. 匿名 2019/09/24(火) 12:55:15 

    >>130
    プライド高いから無理だよ
    バラエティーで清純派ぶってるし

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2019/09/24(火) 12:56:04 

    広瀬すずって20台前半だし、末っ子でしょー。子供好きじゃなくても別におかしくないよね。私も20台前半は子供そんなに可愛いと思えなかったし。
    ただ、すずはそれ以外のとこで性格の悪さがチラホラ見えるからもぅ何しても叩かれるんだと思う。
    カースト上位で下位の人を馬鹿にするタイプに見えるよね。橋本環奈とかはカースト上位でもサバサバしててそういう事しなさそうに見える

    +150

    -4

  • 135. 匿名 2019/09/24(火) 12:56:23 

    >>124
    山田自身が胡散臭いからな

    +50

    -4

  • 136. 匿名 2019/09/24(火) 12:56:23 

    個人的には別に子供嫌いでもなんとも思わない…
    けど世間的には子供嫌いって言うと冷たい女扱いだもんね

    +27

    -5

  • 137. 匿名 2019/09/24(火) 12:56:27 

    なつぞらTwitterはWeb担当者がわざとやってたりして

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/24(火) 12:57:31 

    >>135
    野村周平みたいになりそう

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/24(火) 12:58:43 

    他のトピで見たけどこの画像何?
    広瀬すず

    +103

    -2

  • 140. 匿名 2019/09/24(火) 13:00:18 

    広瀬すず

    +57

    -6

  • 141. 匿名 2019/09/24(火) 13:00:25 

    >>62
    本当だよね。
    撮影の時だけちゃんとしてれば良いのに、最近は何でもSNSにアップさせられるから、こうやって炎上する。
    撮影以外の現場での過ごし方なんて自由なのだから、無理に子役と馴れ合う必要もないのに、あれこれ言われて可哀想。

    +41

    -5

  • 142. 匿名 2019/09/24(火) 13:01:25 

    なんで皆そんなに叩くの?
    広瀬すずの正直なところ好きだけどね

    +14

    -34

  • 143. 匿名 2019/09/24(火) 13:02:13 

    >>9
    みんなは大切な赤ちゃんを心配しながら見守ってるのに、すずだけは中川大志のリアクションにしか興味がなかったんだろうね。

    +240

    -1

  • 144. 匿名 2019/09/24(火) 13:02:48 

    初めて見た時可愛いなと思ったけど顔つきがどんどん悪くなってる
    意地悪な美人顔って感じ

    +90

    -3

  • 145. 匿名 2019/09/24(火) 13:03:39 

    >>34
    なつぞらくらいだよ、ナレーターや複数の演者が「これでいいのか?」と悩みながらやってるのは

    +87

    -2

  • 146. 匿名 2019/09/24(火) 13:04:33 

    顔見れば性格悪い人とそうじゃない人ってわかりやすいからね。口ではなんとでも言えるから。

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2019/09/24(火) 13:05:43 

    業界全体が広瀬すずを国民的女優にしたい感じがする

    +44

    -4

  • 148. 匿名 2019/09/24(火) 13:06:04 

    ここで彼女に否定的な人でも実際実物に会えば
    9割の人が抱かれてもいいと思うはず。
    私はあっちの趣味はないけど、私でもOKするよ(笑

    +0

    -43

  • 149. 匿名 2019/09/24(火) 13:06:31 

    時々、仲里依紗に似てると思う

    +3

    -15

  • 150. 匿名 2019/09/24(火) 13:07:30 

    >>140
    この頃は可愛く好きだった笑

    +13

    -4

  • 151. 匿名 2019/09/24(火) 13:07:36 

    この前のアメトークで川島がすずの話してたけどつまらなかった

    +84

    -2

  • 152. 匿名 2019/09/24(火) 13:08:18 

    へーぇ
    例えそれが事実でもだから何なんだとしか思わない
    こんな若くて美人な女の子を叩こうとも思わないや

    +6

    -23

  • 153. 匿名 2019/09/24(火) 13:08:32 

    もう清純派で売るのは無理があるし性格悪いもの個性だから開き直ればいいのに

    +113

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/24(火) 13:09:45 

    >>148
    可愛いけど抱かれたいはないわ...
    それなら永野芽郁ちゃんが良い

    +5

    -20

  • 155. 匿名 2019/09/24(火) 13:10:36 

    超美人で頭も良くて運動神経よくてスタイル抜群!
    天は一体なんぶつ与えるのか....。

    +1

    -36

  • 156. 匿名 2019/09/24(火) 13:10:49 

    子供好きアピールより、男2人の会話邪魔してるようにしか見えない。
    なぜあのタイミングで騒ごうとするのか謎

    +103

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/24(火) 13:12:01 

    >>148
    意味不明

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2019/09/24(火) 13:12:23 

    静岡県民はみんな温厚で優しい人ばかり
    すずちゃんもその一人

    +2

    -35

  • 159. 匿名 2019/09/24(火) 13:13:13 

    めちゃめちゃ性格悪くてもいいからこの顔になりたい

    +6

    -33

  • 160. 匿名 2019/09/24(火) 13:14:25 

    SNS担当するスタッフも、もっと無難な物をupしたらいいのに

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/24(火) 13:18:15 

    >>81
    いつの世代になってもお局っているんだね

    +2

    -9

  • 162. 匿名 2019/09/24(火) 13:20:15 

    >>102

    うん。だからそれを隠す賢さが必要だよねって話

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2019/09/24(火) 13:21:49 

    広瀬すず「母性がだだ漏れだろうな」朝ドラ一問一答 - ドラマ : 日刊スポーツ
    広瀬すず「母性がだだ漏れだろうな」朝ドラ一問一答 - ドラマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優広瀬すず(20)が、ヒロインを務める次期NHK連続テレビ小説「なつぞら」(4月1日スタート、月~土曜午前8時)の放送を目前にひかえ、同作への思いや意気込み… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    広瀬「私自身、子供が大好きなので、なつの幼少期を演じる子役(粟野咲莉)も自分が産んだんじゃないかと思うぐらいかわいくて仕方ないんです。それくらい子供が大好き。知人の子供にも、どうしても好かれたくて、めちゃくちゃこびをうります(笑)」

    本人が子供好きだと言ってるから、Twitter担当さんや周囲もそういう目で見て撮影する訳で。
    こんな突っ込まれる事態は想定してなかったんだろうなぁ。

    +104

    -3

  • 164. 匿名 2019/09/24(火) 13:28:02 

    朝ドラ見てるけど、目に優しさがないなと思う。良いアイデアが思い浮かんで微笑むシーンがあったんだけど、何かを企んでるような顔に見えた。

    +153

    -1

  • 165. 匿名 2019/09/24(火) 13:31:37 

    顔の造形は綺麗だけど性格は顔に出るからなぁ。
    この前のトピの写真見てつくづく思った。
    いかにも優しいお母さんの顔した菜々子さんと意地悪そうなすずちゃん。
    好感度アップ作戦も薄っぺらくて本性隠せていない。

    +73

    -5

  • 166. 匿名 2019/09/24(火) 13:34:11 

    子ども好きでも嫌いでもどっちでもいいけど
    女優というならもうちょっと上手な演技をして欲しい

    +94

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/24(火) 13:42:02 

    >>31
    本当に心から疑問に思ったんだろうね(笑)
    まあ、まだ子の時子供だから無理もないけど(笑)

    +8

    -61

  • 168. 匿名 2019/09/24(火) 13:47:07 

    >>31
    16歳じゃ社会のことなんかわかんないでしょ
    しかも美少女で華やかな世界しか知らんのだから

    大人が悪いよ
    生放送じゃないなら発言を途中で諭して止めるべきだった
    放送して字幕までつけちゃうって大人気ない

    +19

    -99

  • 169. 匿名 2019/09/24(火) 13:47:27 

    >>128
    その演技が子供の学芸会レベルの棒演技だからどうしようもない

    +41

    -2

  • 170. 匿名 2019/09/24(火) 13:51:33 

    広瀬すずの笑った目って大体こんな目じゃない?
    広瀬すず

    +99

    -9

  • 171. 匿名 2019/09/24(火) 13:53:36 

    >>31
    本当こんなキラキラ生き生きした表情の広瀬すず見たことない笑
    まぁこんなこと言ったら大人はウケるかなとでも思った若気の至り的な発言かもしれないけど、これが素なんだろうね
    反省したとしても決して性格は良くならないと思うし、良いこぶるのをやめてある程度黒い部分だしたほうが本人も楽になるかもね

    +252

    -3

  • 172. 匿名 2019/09/24(火) 13:53:46 

    >>162
    うまく隠されたら評価あがるとか頭悪いねw
    はじめから芸能人に期待しすぎなんじゃないの?

    +4

    -13

  • 173. 匿名 2019/09/24(火) 13:55:14 

    >>142
    ヒールで歩けないって言って、証拠としてフラフラヨロヨロしながら転んじゃいそうに歩いて見せたけど、実際ピンヒールもハイヒールも全然余裕で歩けるのを後日ネットでバラされてたじゃん。嘘つきだよ。

    +135

    -4

  • 174. 匿名 2019/09/24(火) 13:56:00 

    >>48
    常に撮られてる女優さんとそこらのオバサンを同列で語るなよw

    +1

    -7

  • 175. 匿名 2019/09/24(火) 13:57:57 

    共演者がこわごわ赤ちゃんを抱っこしてるのを指差して爆笑したり、一生懸命働いてる大人を堂々とバカにしちゃう子だからね
    これで性格いいと思う方が無理あるよ
    今さらいい子ぶっても手遅れ

    +75

    -2

  • 176. 匿名 2019/09/24(火) 14:00:05 

    だから可愛い子には冷たいんだってばガル民は
    すずトピ悪口ばっかりかかれて可哀想になるから最近見たくない
    可愛い子の悪口ばかり書かかせようとするガルチャン自体最近つまらなく感じてしまう

    +6

    -33

  • 177. 匿名 2019/09/24(火) 14:00:29 

    芸能界なんだから美人なら性格悪くても性格のいいブスより価値があるのは確か

    +8

    -16

  • 178. 匿名 2019/09/24(火) 14:10:49 

    >>106
    広瀬すずと浜辺美波を一緒に語らないでくれる?
    浜辺美波は広瀬すずにはない、透明感をもってるし
    変貌自在に顔の表現作れるから
    この子は映像で発揮できる武器をもってる
    それにぶりっ子な役でもサイコぽい役でも
    はまり役と同性からも言われる。
    広瀬すずは映像でもキョトン顔か怒ってるだけ



    +80

    -15

  • 179. 匿名 2019/09/24(火) 14:11:29 

    がるちゃんではすずちゃん嫌われぎみだけど、他のサイトではどうなのかな?
    がるちゃんしか見ないからわからないや

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/24(火) 14:15:32 

    >>121
    努力家ではないでしょ
    少し前の炎上した動画でもスタッフも演者もみんな仕事モードで真剣にリハーサルしてる中一人だけヘラヘラ笑ってるだけだったし
    努力家ならなつぞらがあんな浅い演技にならないと思うけど

    +77

    -1

  • 181. 匿名 2019/09/24(火) 14:15:37 

    どうでもいいけど、今舞台の稽古中なんでしょ?
    しかも主演は松たか子。この子のポジションは
    脇役でしょ。なのに舞台の宣伝、この子1人で
    バラエティーに出るんだよね。朝ドラで半年
    見せられた後主役でもないのに舞台では広瀬すずが宣伝。いい加減出過ぎだし、次世代の女優にポジション奪われたくない焦りからか朝ドラ後もテレビの露出過多で必死すぎ。朝ドラで国民的女優()に
    なったらしいし、いい加減露出控えたら?

    +41

    -4

  • 182. 匿名 2019/09/24(火) 14:18:00 

    橋本環奈ちゃんは嫌われてないし
    親しみやすさとか愛嬌の問題もあると思う

    +108

    -5

  • 183. 匿名 2019/09/24(火) 14:18:08 

    >>179
    Twitterでは広瀬すずファンの人達が応援垢してたり固定ファン一定数いるよ

    FASHIONSNAP.COM‏認証済みアカウント @fashionsnap · 9月18日
    広瀬すず×アース ミュージック&エコロジー、秋の新作でカーディガンや花柄ワンピースなど計4型をラインナップ




    +6

    -43

  • 184. 匿名 2019/09/24(火) 14:21:27 

    てか、広瀬すずって過大評価もいいとこ
    怒りで絶賛されてたけど実はその時の
    賞レースは日アカの最優秀助演女優賞だけなのに
    報知もキネ旬もニッカンもブルーリボンもスルーされてたし。こういうのを出来レースっていうんだよ

    朝ドラで清原果耶に演技食われて、広瀬すず
    を贔屓してる是枝監督も見る目ないね

    +120

    -1

  • 185. 匿名 2019/09/24(火) 14:22:54 

    >>94
    この頃はすずもまだ子供だったし、私たちも例えばオーケストラの人なら
    「何でタンバリンやオーボエにしようと思ったんだろう?」って
    (珍しい職種に対して)バカにしてる訳じゃなく素直に興味わくことある
    と思う。でもこの子の場合、言い方も悪く小バカにしてる感が出てしまった。
    (実際小バカにしてるからこういう表現が出てしまった)

    そこがやっぱり性悪の根源だと私は推察します。

    +144

    -2

  • 186. 匿名 2019/09/24(火) 14:26:13 

    >>31
    演技でもこの表情しろよw

    +184

    -2

  • 187. 匿名 2019/09/24(火) 14:27:58 

    すずちゃん必要以上に叩かれ過ぎ、美形だから妬まれているのだろうけど妬んでばかりいると余計にブスになるよ~

    +4

    -22

  • 188. 匿名 2019/09/24(火) 14:30:55 

    >>179
    Twitter・Instagramで「すっぴいぷる」検索したらファンいるよ!

    +1

    -7

  • 189. 匿名 2019/09/24(火) 14:31:06 

    >>138
    知らないくせに勝手なこと言わないで。どこをどう見て野村周平になんの?むしろ真逆なタイプだと思う。

    +2

    -24

  • 190. 匿名 2019/09/24(火) 14:31:55 

    >>184
    是枝はどうでもいいけど、是枝映画って広瀬すずの出演作だけ東宝公開になるのよ
    (普段はギャガ、その前は総連系のシネカノン配給とかだった)

    +25

    -1

  • 191. 匿名 2019/09/24(火) 14:34:25 

    >>147
    国民的女優ではあるんじゃないの?
    がる民が知ってる若手女優(25才以下)って大体3人くらいでその1人には必ず広瀬すずが入ってる印象

    +2

    -21

  • 192. 匿名 2019/09/24(火) 14:41:36 

    >>31
    本当にこの人、可愛いって扱いなの?
    小鼻デカくて気になるんだけど。

    +147

    -12

  • 193. 匿名 2019/09/24(火) 14:41:41 

    20歳で子供大好きなんて女の子そんなにいないよ。私もその位の頃うるさいガキ睨みつけてたもん。

    +12

    -9

  • 194. 匿名 2019/09/24(火) 14:41:42 

    国民的女優というのは同姓からも好かれて
    常に女性の好きな女優ランキングの上位に入ってる
    レベルの人じゃないの

    綾瀬はるか、新垣結衣、ベテランでいうと
    天海祐希、松嶋菜々子とか

    全員女性のアンチが少ない人だよ
    広瀬すずはそのレベルに達してない

    +53

    -4

  • 195. 匿名 2019/09/24(火) 14:46:00 

    >>184
    清原さん?知らないけどチハルちゃんでしょ
    別に食われてなかったよ
    普通だった
    アンチがすず落としたくて周り褒めちぎるのに利用してる印象しかない

    +16

    -31

  • 196. 匿名 2019/09/24(火) 14:48:12 

    この世代で一番売れてる

    +3

    -21

  • 197. 匿名 2019/09/24(火) 14:49:07 

    子供好きと言うより若い子に嫉妬するお局タイプだよね。

    +25

    -4

  • 198. 匿名 2019/09/24(火) 14:51:47 

    何しても悪く言われて可哀想

    +8

    -23

  • 199. 匿名 2019/09/24(火) 14:54:01 

    >>124
    そんな山田くんも人気俳優や可愛い子役とのツーショット写真をSNSに頻繁に上げ、いいね稼ぎをするのであった

    +45

    -4

  • 200. 匿名 2019/09/24(火) 14:55:47 

    今更ながら映画「ちはやふる」広瀬すず&その他キャストの良さを感じている
    10月からアニメ第3弾やるのがきっかけで

    +2

    -16

  • 201. 匿名 2019/09/24(火) 14:55:50 

    >>154
    永野芽郁は、もっと嫌。

    広瀬すずは、ヒールとして生きていけば、
    顔は綺麗なんだから需要はあるかもしれない。
    会社のお局や、小姑、めちゃくちゃキツい先輩だけど、実は優しいとか。サイコパスとか。

    +21

    -18

  • 202. 匿名 2019/09/24(火) 14:58:31 

    >>31
    ちょっと目が飛んでる。

    +124

    -0

  • 203. 匿名 2019/09/24(火) 14:58:32 

    >>199
    このトピとは関係ないけど嫌悪感しかないわその人

    +27

    -3

  • 204. 匿名 2019/09/24(火) 14:59:58 

    アンチの方が言ってること意地悪だと思う
    すずの顔が意地悪ならアンチはすずよりブスな上に意地悪ってことになるよ
    色々言うのやめた方がいいんでないかな

    +12

    -30

  • 205. 匿名 2019/09/24(火) 15:02:28 

    おいこら!ドブスども!若い美人叩いてんじゃねーよ
    見苦しい面が更に見られないほどになってるからてめえの面を鏡に写して確認してみろ

    +7

    -37

  • 206. 匿名 2019/09/24(火) 15:05:21 

    >>179
    すずファントピあるよ
    ひたすらすずの顔を愛でるトピとか
    私は見た目が好きだからたまに徘徊するよー^_^

    バラエティ観ないから性格は気にならないよ

    +4

    -24

  • 207. 匿名 2019/09/24(火) 15:05:41 

    >>23
    わかりみ強い 素直?すぎて不器用なのかな
    頭は良くないね

    +2

    -26

  • 208. 匿名 2019/09/24(火) 15:07:19 

    >>94
    棒って…!
    人様の大切な仕事道具をこの言い方。あきれた。

    +123

    -1

  • 209. 匿名 2019/09/24(火) 15:10:05 

    私は広瀬すず美人だと思うよ。

    でも、柔らかな美人ではないから、吉永小百合みたいな好かれるヒロイン路線ではなくて、
    ちょっとクールだったり、冷たかったり。
    意地悪だったりする方が、本人も楽かなって思う。

    全員が優等生の良い子である必要は、ないんだから。
    アクションやらせたら天下一品でもいいし、
    小姑やらせたら天下一品でもいい。
    彼女の輝くところは、あると思う。

    +67

    -10

  • 210. 匿名 2019/09/24(火) 15:10:13 

    大野くんの年齢かなんかでも批判あったよね?
    思ったこと口にしないと気がすまないのかな
    これを言ったら周りがどう思うか、こんな態度だと周りがどう思うか、自分の言動1つでイメージが変わっていくんだからちょっとは考えればいいのに。

    +70

    -2

  • 211. 匿名 2019/09/24(火) 15:15:58 

    すずちゃんは真性のバカだから仕方ないんだよ

    +78

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/24(火) 15:19:56 

    新生児抱っこして緊張してる人を嘲笑ってたのが問題なのに子供好きアピールってズレてんな

    +80

    -1

  • 213. 匿名 2019/09/24(火) 15:22:39 

    子役と遊ぶ=そんなに好感度欲しいの?と叩かれる
    子役と距離をおく=冷たいなぁ、遊んでやれよと叩かれる
    どっちみち叩かれる。

    +6

    -21

  • 214. 匿名 2019/09/24(火) 15:30:21 

    >>213
    だから、世の中に媚びなくていいのに。

    なんか訳ありのFBIみたいなので、運動神経いいのを使うとか、
    学園ものの、いじめの首謀者とか。
    そういうのしたらいい。

    +17

    -2

  • 215. 匿名 2019/09/24(火) 15:35:13 

    >>195
    悔しくて必死だな
    完全に食われてたから
    その時のツイッターとか見てみろよ
    清原の演技力の話題ばかりだったから

    +33

    -4

  • 216. 匿名 2019/09/24(火) 15:39:02 

    この子女優になってなかったら保育士になりたかったって数年前から言ってたから普通に子供好きなんじゃないの?

    +5

    -26

  • 217. 匿名 2019/09/24(火) 15:40:14 

    人の粗探ししようとするブス共お疲れ様っす
    心まで汚くてどうするのよ

    +2

    -25

  • 218. 匿名 2019/09/24(火) 15:42:37 

    この子って女優顔って感じがしない
    高橋メアリージュン系統
    セクシームチプリ顔だけど、日本の女優感が薄い
    フィリピンの子役とか?

    まだ清原って子のほうが正統派の顔なんじゃないの

    +37

    -5

  • 219. 匿名 2019/09/24(火) 15:44:28 


    この人なんかの映画で黒人にハードに暴行される役をやっていた。
    素が性悪気味な子だからこそあんな演技も出来るのかもね
    もう悪女路線でいいと思う

    +7

    -8

  • 220. 匿名 2019/09/24(火) 15:46:20 

    >>219
    レイプされるのと性悪とどう関係があるのかな

    +54

    -2

  • 221. 匿名 2019/09/24(火) 15:50:34 

    >>43
    あれから急激に嫌われるようになったよね
    十代後半で世間知らずだったとしても、他人を小馬鹿にするような話し方をする子はイメージ悪いわ

    +102

    -1

  • 222. 匿名 2019/09/24(火) 15:54:58 

    いっそ清純派じゃなくて悪女キャラで売りに行った方がいいと思う。そっちの方が本人も楽なんじゃない?
    まぁ、事務所は広瀬すずを清純派の主演女優として売り出したいだろうから難しいんだろうけど。

    +33

    -0

  • 223. 匿名 2019/09/24(火) 15:55:44 

    もう何しても炎上するんだから引退した方がいいんじゃない?w

    +30

    -3

  • 224. 匿名 2019/09/24(火) 15:57:51 

    動画みてきたけどカメラチラ見云々は難癖だと思う
    みんなカメラ見てるしカメラ全く見ない方が不自然

    +9

    -12

  • 225. 匿名 2019/09/24(火) 16:08:11 

    もう清純派はムリ!大人になろう。

    +27

    -2

  • 226. 匿名 2019/09/24(火) 16:10:45 

    可愛くて恵まれててチヤホヤされてるから嫉妬しちゃうよねー

    +2

    -24

  • 227. 匿名 2019/09/24(火) 16:12:39 

    ブスがやったらもっと叩かれてただろうに、美人だからこれでも味方する人が居る。
    ブスは性格が悪いとか言われるけど、世の中がブスに冷たいのにブスが世の中に一方的に優しい訳ないだろ!って正にその通りだし、現実は美人の方がしたたかでワガママなの多い。
    どんな酷いことしても味方されて悪者扱いされることがないだけ。

    +1

    -23

  • 228. 匿名 2019/09/24(火) 16:13:09 

    今さらイメージアップ作戦しないで、開き直っていればいいのに
    そんなことせずに演技力に磨きをかけて女優としてちゃんと精進するほうがいいと思う。せっかく容姿に恵まれてるんだから

    +26

    -1

  • 229. 匿名 2019/09/24(火) 16:15:36 

    >>226
    もう可愛くもないよ
    浜辺美波と比べたら劣るよ

    +47

    -7

  • 230. 匿名 2019/09/24(火) 16:15:53 

    >>226
    嫉妬も何も、顔抜きにしてもやってること感じ悪いよ

    +41

    -0

  • 231. 匿名 2019/09/24(火) 16:17:17 

    ガルちゃんでの嫌われっぷりすごいね。
    同族嫌悪か…。

    +1

    -22

  • 232. 匿名 2019/09/24(火) 16:20:28 

    今まで自分が他人にやってきたことが返ってきてるんだと思う。因果応報。
    25になったとき楽しみですね。
    アラサーになって中身のない女なんて需要ないよ。

    +47

    -1

  • 233. 匿名 2019/09/24(火) 16:23:04 

    私の赤ちゃんがテレビ出演することになって、この人に抱っこされることがあったら、ヒヤヒヤが止まらなそう。

    +35

    -0

  • 234. 匿名 2019/09/24(火) 16:25:32 

    叩きトピ立つと信者か事務所の人間か知らんけどシュバってくるの笑うわ
    火消しバイトも大変ですねw

    +33

    -0

  • 235. 匿名 2019/09/24(火) 16:33:23 

    >>9
    これ、何がおかしいのか全然わからなくて本当性格悪いな。と思ったわ
    普通に微笑ましいけど。
    松嶋菜々子と中川大志と赤ちゃんのスリーショットで良かった。て思ったくらい広瀬すずが邪魔に感じた

    +168

    -3

  • 236. 匿名 2019/09/24(火) 16:45:00 

    顔は可愛いと思うよ。
    でも、性格は明らかに悪い。
    美人はいいよね、どんなにワガママで生活悪くても美人だから嫉妬されてるんだよって庇われて。

    +54

    -1

  • 237. 匿名 2019/09/24(火) 16:55:32 

    >>140
    これはまだ未成年の子どもに対してこんなゲスなこと書く週刊誌もおかしい

    +13

    -12

  • 238. 匿名 2019/09/24(火) 16:58:37 

    >>28
    子ども可愛い

    +37

    -1

  • 239. 匿名 2019/09/24(火) 17:14:17 

    可愛くないからコスメとかのCMがこないんじゃないの?汗臭のシーブリーズが精一杯なんでしょw

    +25

    -4

  • 240. 匿名 2019/09/24(火) 17:33:17 

    >>39
    極々一般的な平均値な体型だね

    +63

    -4

  • 241. 匿名 2019/09/24(火) 17:50:47 

    動画みたけど、子供好きアピール&カメラチラ見よりも、俳優二人が話し始めたとたんに子供を使って騒ぎ出し、注目を自分に集めようとする事に異常性を感じた。
    ものすごくナチュラルに自分がその場のちゅうしんじゃなきゃいられない性格なんだと思った。

    +84

    -1

  • 242. 匿名 2019/09/24(火) 17:52:45 

    アニメ映画のゴリ押しで爆死したよね?
    少しは演技出演を控えて。
    声優の仕事を奪うな

    +28

    -0

  • 243. 匿名 2019/09/24(火) 17:53:54 

    自分1番なんでしょうね

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2019/09/24(火) 17:54:57 

    >>231
    ガル民が同族って烏滸がましすぎるでしょw

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/09/24(火) 18:01:26 

    すずとハシカントピは内容がない
    どうでもいい事で一々トピたてるなって感じする
    今アゲられてる浜辺美波も一寸先はわからないもんよ

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2019/09/24(火) 18:01:45 

    性悪キャラを貫けば物凄く人気でると思う。無理していい子ちゃんやることないよ。世の中には色んな需要がある。

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2019/09/24(火) 18:04:51 

    いじめっこっぽいから!と広瀬が何してもめちゃくちゃに叩くガル民達

    まさにいじめっこの思考回路だよ

    +2

    -18

  • 248. 匿名 2019/09/24(火) 18:08:01 

    >>9
    野村周平て広瀬すずの事好きそうでデレデレしながら語ってたの見たけどこう見るとお似合いだよね
    性格の悪さの滲み出方が似てるわ

    +172

    -0

  • 249. 匿名 2019/09/24(火) 18:31:35 

    >>72
    雰囲気同じだしお似合いだわ

    +34

    -0

  • 250. 匿名 2019/09/24(火) 18:35:41 

    本当に計算高い子なら
    もっと自分をよく見せようとするでしょうよ

    この子の場合、地頭がよくないのか
    それが出来ない

    でも1周まわって
    それでいいと思ってるw

    顔がこれだけ可愛くて性格も超いいなんて
    現実で考えて、あまりいないしね

    +14

    -5

  • 251. 匿名 2019/09/24(火) 18:38:00 

    >>138
    もうすでに野村周平みたい

    +34

    -1

  • 252. 匿名 2019/09/24(火) 18:41:04 

    >>15
    それは言い過ぎでしょう

    +15

    -30

  • 253. 匿名 2019/09/24(火) 18:52:55 

    最近この人普通の顔になってきたねデビューの頃のなんだろう?同年代の子にはないハッとする魅力がなくなってしまった
    お姉ちゃんにソックリだよね演技も引き込まれないし普通のタレントさんのよう綺麗は綺麗だけどね

    +17

    -1

  • 254. 匿名 2019/09/24(火) 18:55:39 

    子供好きじゃなくても別にいいけど
    性格が悪いから叩かれてるんだよね。
    真剣な人を茶化したり、
    こうして無理に子供好きアピールしたり。
    もう方向性変えて悪女キャラになったら?

    +59

    -2

  • 255. 匿名 2019/09/24(火) 18:55:41 

    今日、茜さんがらしくないダダこねるシーンあったけど広瀬すず上げの為に追加されたシーンなのではと邪推してしまう。

    それくらい主役のイメージ悪い

    +45

    -3

  • 256. 匿名 2019/09/24(火) 18:58:16 

    なつぞらで母親役やって大変そうだから結婚願望なくなったって言ったの?
    これだけでもう子供嫌いって解るじゃんw

    +51

    -1

  • 257. 匿名 2019/09/24(火) 19:03:37 

    監督や事務所社長を「おい!」「お前!」と呼んでプロデューサーから窘められた女優がいるけど(本人はふざけてたつもりらしい)、これが広瀬すずなら大炎上案件だろうね

    +21

    -1

  • 258. 匿名 2019/09/24(火) 19:17:34 

    >>170
    前に何かのインタビューで顔のコンプレックス無いでしょ?って聞かれて、鼻の幅って答えてたよ。
    本人曰く、鼻の幅のせいで笑っても楽しそうに見えないらしい

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2019/09/24(火) 19:18:31 

    これって時系列どうなってるんだろ?
    炎上の後に公開されてるけど、朝ドラの撮影自体は終わってるから、この時のすずちゃんは炎上すること知らないんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2019/09/24(火) 19:28:16 

    動画見たけど、なんか突然不自然に女の子にかまいだして、だるそーに相手してた…

    まゆゆは自然と笑顔になってて優しさとか母性に溢れてたのに、すずのはそういうの見当たらなかった

    +51

    -2

  • 261. 匿名 2019/09/24(火) 19:29:03 

    >>258
    スタッフさんをバカにしてた時の表情はめちゃくちゃ楽しそうだったけどなぁ

    +56

    -0

  • 262. 匿名 2019/09/24(火) 19:30:19 

    >>31
    この2枚の顔、お面でありそうだよね。
    名工が造った人間の愚かな本性を表現!みたいな。

    +64

    -1

  • 263. 匿名 2019/09/24(火) 19:42:12 

    >>23私は 顔もキライです
    人を虐めて笑ってそう

    +49

    -8

  • 264. 匿名 2019/09/24(火) 19:56:19 

    なんか四角くなった

    +15

    -1

  • 265. 匿名 2019/09/24(火) 20:00:39 

    お前らのが顔も性格も悪いやん

    +2

    -19

  • 266. 匿名 2019/09/24(火) 20:09:18 

    子供苦手なのはいいんだよ、私もそうだし
    「可愛いけどどう接したらいいのかわからないんです〜」とか言ってほどほどの距離で優しく見守る感じでいればいいのに

    +44

    -1

  • 267. 匿名 2019/09/24(火) 20:14:28 

    周りが気付かないだけで軽度の
    知的かADHDだよね。
    空気が読めないのも発言がおかしい
    のも元々の性格と相まって余計酷い
    よね。一般社会じゃ生きてけなかったろなー

    +57

    -6

  • 268. 匿名 2019/09/24(火) 20:14:37 

    美人だし度胸もありそうだから女優向きなんだろうなと思う。作品が良ければ本人の性格なんてどうでもいいから、好感度狙わず地で行ってほしい。バラエティなんて本業じゃないし、出なくていいのでは?

    +9

    -7

  • 269. 匿名 2019/09/24(火) 20:21:24 

    この人の子供好き~!は
    子犬子猫を可愛いと思うレベルでしょ?
    実際は夜泣き、ぐすり、小学生になると言うこと聞かない反抗ばかり、腹立たしいこと沢山あるの知らないだろうなぁ

    +9

    -6

  • 270. 匿名 2019/09/24(火) 20:24:14 

    無理無理!
    もうこの子何しても邪推されるって!
    デビュー時はキツめの美少女だったかもだけど、今はただエラ張って四角い輪郭の意地悪顔だよね。
    将棋の駒のような輪郭でほんと男性的だよね。

    +47

    -3

  • 271. 匿名 2019/09/24(火) 20:25:13 

    ちょっとした失言多いよね
    ボーダーかな

    +43

    -1

  • 272. 匿名 2019/09/24(火) 20:27:53 

    >>251
    すずにやたら馴れ馴れしいよね

    +15

    -1

  • 273. 匿名 2019/09/24(火) 20:27:53 

    >>269
    別にそれはいいんじゃない?
    そんなん言ったら子持ちしか子供好きって言っちゃいけない事になるよ。

    +13

    -2

  • 274. 匿名 2019/09/24(火) 20:36:17 

    すずと子役の子の声が大きくて山田と中川が何喋ってるか分からない

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2019/09/24(火) 20:37:58 

    >>207
    あなたに頭よくないとか言われちゃお仕舞いね

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2019/09/24(火) 20:38:10 

    >>267何か人格障害も軽いの入ってそう
    池沼って虐めの加害者にも 結構いるよね
    30歳になったら 更に人相にでるだろうな
    このままだと。

    +29

    -4

  • 277. 匿名 2019/09/24(火) 20:43:21 

    >>251山田裕貴、共演してる人のこと基本的に好意的にしか言わないしそれは男女隔たりなくなんだけど。なつぞらぐらいしか知らないのにこんな事言われたくない。

    +2

    -7

  • 278. 匿名 2019/09/24(火) 20:47:37 

    >>267
    すずはこの顔だからまだ良いけど、私の元友達は全然可愛くない上に失言多いから皆から煙たがられてた。
    すずはほんと、可愛くて良かったよ。
    じゃないと生きづらくて仕方ないと思う。
    女が如何に生きていく上で顔が大事かまざまざとわかる。

    +28

    -2

  • 279. 匿名 2019/09/24(火) 20:53:48 

    この演技力のなさとスタイル微妙で 性格も悪いとなると 10年後には消えかかってそう

    +33

    -2

  • 280. 匿名 2019/09/24(火) 20:57:27 

    障害者扱いはさすがに一線越えてるわ…
    嫌いなのは分かるけど叩き方にも限度があるでしょ

    +10

    -14

  • 281. 匿名 2019/09/24(火) 21:02:46 

    ちょっとおバカさんなんだと思う。
    言っていいことと悪いことがわからないとことか。
    お姉ちゃんはしっかりしてるもんね。
    わがまま妹あるあるな感じ。
    アリスが可愛がりすぎなんじゃない?

    +24

    -2

  • 282. 匿名 2019/09/24(火) 21:03:21 

    芸能人で発達障害やボーダーなんて珍しくもないでしょ

    +31

    -6

  • 283. 匿名 2019/09/24(火) 21:06:39 

    「妹は顔が可愛いから許されてる」ってアリスが言うぐらいだからね
    最近そっくりになってきたけど

    +43

    -1

  • 284. 匿名 2019/09/24(火) 21:06:41 

    >>282
    北川景子も超メンヘラだしね。

    +6

    -4

  • 285. 匿名 2019/09/24(火) 21:07:51 

    広瀬すず嫌いだから不買してる
    チャルメラとんこつも好きだったけどパッケージキモくなったから一切買わなくなった

    +22

    -4

  • 286. 匿名 2019/09/24(火) 21:08:25 

    今の顔も可愛いけど、本気でキツくなってきた…
    あんなつり目だったっけ?
    あとだいぶ顔伸びて面長になってどんどん男顔になってる。

    +30

    -1

  • 287. 匿名 2019/09/24(火) 21:10:57 

    アゴと鼻とほお骨が発達してきたな
    純日本人の骨格ではないね

    +35

    -4

  • 288. 匿名 2019/09/24(火) 21:11:58 

    嫌いな芸能人を勝手に障害者認定して更に叩き材料にしてるすずアンチって異常でしょ。障害者差別してる事にも気づいてないようだし。

    +5

    -9

  • 289. 匿名 2019/09/24(火) 21:12:59 

    >>277
    すずがネットで叩かれまくってたとしても、それをトークショーで公言したらいかんよ山田くん。観客はネットのアンチとは無関係だし、むしろ叩かれてることを知らないほうが多いんだから。

    +19

    -2

  • 290. 匿名 2019/09/24(火) 21:17:57 

    >>289
    山田も頭悪いよね
    すずと気が合いそう

    +21

    -2

  • 291. 匿名 2019/09/24(火) 21:22:42 

    でもすずちゃんの顔好きだわ…

    +2

    -14

  • 292. 匿名 2019/09/24(火) 21:23:41 

    土屋太鳳や広瀬すずトピはいずれ逮捕者でそうな予感

    +6

    -11

  • 293. 匿名 2019/09/24(火) 21:34:11 

    >>287
    性格とかノリも日本人っぽくない
    アリスもバラエティーではテンション高いし

    +10

    -3

  • 294. 匿名 2019/09/24(火) 21:38:24 

    >>267
    芸能人たから10代の失敗を何年も掘られたり、画面みて勝手にバッシングしたりするんでしょ。
    一般人なら、この顔で楽しく生きて行くと思う。
    ただのキツい美人。何でも病名つけるのおかしい。

    +9

    -4

  • 295. 匿名 2019/09/24(火) 21:43:04 

    >>17
    石原さとみは美人だけど新垣結衣は普通顔じゃん。さらっと同列にしないで

    +2

    -44

  • 296. 匿名 2019/09/24(火) 21:46:18 

    高校生からアラフォーまで髪型を少しだけ変えただけの女優(21歳)と10代の女の子から女将さんまで役作りした女優(17歳)の差

    広瀬すず

    +31

    -4

  • 297. 匿名 2019/09/24(火) 21:49:26 

    ここが広瀬すずのピークだったな

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2019/09/24(火) 21:49:41 

    子供は慣れた感じではしゃいでいるし、楽しそうだから急に取ってつけた感じしないけどなぁ。
    本人は強そうだけど何しても叩くのは見ていて不快。

    +5

    -6

  • 299. 匿名 2019/09/24(火) 21:51:22 

    >>296
    広瀬すずはセリフより表情づくりが下手すぎる。笑うか怒るかキョトン顔。
    清原さんが繊細な表情の演技するから余計目立つ。

    +45

    -2

  • 300. 匿名 2019/09/24(火) 22:00:28 

    この子はいい事で話題にならんな

    +19

    -0

  • 301. 匿名 2019/09/24(火) 22:00:41 

    すずの指差し動画とか見たけど何が悪いのか全然理解不能だった。ただの談笑してるシーンだし馬鹿にしてる感じもないし
    ここぞとばかりに難癖つけて性悪とか罵ってるツイッター民頭おかしい。
    この動画も見たけどただ子役と戯れてるだけの動画で難癖だしこう言う記事書いて広瀬すず貶めたい人の性根がスゴイ。
    広瀬すず

    +7

    -47

  • 302. 匿名 2019/09/24(火) 22:03:51 

    堤真一との映画で悪役っぽいのやるけど、演技がひどい。予告作り直した方が良いと思う

    +31

    -1

  • 303. 匿名 2019/09/24(火) 22:04:26 

    >>44
    いかにもやることしか考えてない男の発想
    それこそが最高の侮辱だとなぜ気づかない

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2019/09/24(火) 22:06:35 

    >>296
    清原伽耶だっけ?
    2人ともいじめっ子だけど役に対して誠実な分清原さんの方がマシだね

    +32

    -8

  • 305. 匿名 2019/09/24(火) 22:07:42 

    >>263
    私も
    ゴリラ顔苦手🦍🦍🦍

    +31

    -2

  • 306. 匿名 2019/09/24(火) 22:08:39 

    >>301
    談笑?笑ってるの広瀬すず1人だけですけど?w
    中川くんが恐る恐る赤ちゃん抱っこしてるのを、子育て経験のある松島さんや藤井さんが慎重に見守ってる様子。どこにも笑う要素はない。しかも指差して馬鹿にするとか人としてどうかしてる。

    +58

    -2

  • 307. 匿名 2019/09/24(火) 22:09:47 

    >>306
    藤木さんでした。失礼致しました。

    +10

    -2

  • 308. 匿名 2019/09/24(火) 22:14:01 

    >>9
    この動画で藤木さんが後ろでタオルを畳んでてキュンときた

    +63

    -2

  • 309. 匿名 2019/09/24(火) 22:24:47 

    この子はもう川で溺れてる子を助けるために
    飛び込んで救助するくらいの事しないと
    イメージアップ無理だよ
    性格に反して無理していい子ぶらないで
    性格悪いけど演技はすごいよね、って方向目指した方がいい
    そっちもかなり難しそうだけど

    +59

    -2

  • 310. 匿名 2019/09/24(火) 23:02:53 

    沢尻エリカみたいにというコメントがちらほらあるね。
    すずちゃんに沢尻エリカほどの演技力があればねぇ…。
    同じ年くらいのときに1リットルの涙で主演してたよね?あの時「なんて綺麗に泣く子なんだ」とびっくりしてすごく引き付けられた印象。
    広瀬すずには人を引き付ける演技力が無い。

    比べるには相手が悪いでしょ。

    +62

    -2

  • 311. 匿名 2019/09/24(火) 23:09:40 

    >>18
    スマホとパソコンですか?スマホ2台?
    いつもご苦労様。

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2019/09/24(火) 23:12:54 

    この子、将来太りそう

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2019/09/24(火) 23:14:14 

    >>184
    怒りの広瀬すずは素晴らしかったよ

    +1

    -27

  • 314. 匿名 2019/09/24(火) 23:21:47 

    >>254
    なつぞらで子役に向ける冷たい目!
    背筋も凍りそうだった!
    いっそ、虐待する母親役やれば?
    素のままでいけるよ!

    +24

    -1

  • 315. 匿名 2019/09/24(火) 23:33:27 

    嫌いだからって一挙一動見て批判ばかり。
    さすがにここまで来るとゾッとする。
    子供の相手上手でも性格悪い人だっているじゃん。

    +4

    -16

  • 316. 匿名 2019/09/24(火) 23:34:16 

    >>258
    鼻の幅と楽しい表情と関係あるなんて聞いたことない。楽しくないのに無理して笑っているか、仕事で演技する時なら芝居が下手なんじゃないの?

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2019/09/24(火) 23:34:40 

    演技上手いのは認めてるが、それ以外はクズの極み。いくら美人だろうが性格悪いし、顔に性格の悪さ100%出てる。隠す気もないのだろうな。

    +0

    -15

  • 318. 匿名 2019/09/24(火) 23:35:47 

    >>306
    だから動画見ても馬鹿にしてる感なんて全く無かったよ。それが難癖なんだよ。
    指差して人を笑うって少し離れた場所から人差し指を水平にして「あいつ〜!w」って感じでやるイメージなんだけど

    +1

    -21

  • 319. 匿名 2019/09/24(火) 23:39:25 

    >>312
    本当に性格悪い奴はそれを隠すんだよ
    沢尻エリカとか広瀬すずは良い意味で計算しないだけで

    +10

    -4

  • 320. 匿名 2019/09/24(火) 23:39:35 

    >>244
    仰る通り。
    訂正するわ。
    すずちゃんは性格だけだけど
    ガル民は見た目も悪いんだった。

    +1

    -6

  • 321. 匿名 2019/09/24(火) 23:50:49 

    なつ役がハシカンあたりだったらもっと話題になったのに

    +12

    -5

  • 322. 匿名 2019/09/24(火) 23:53:52 

    性格悪いっていうより、普通のちょっとイキッテる女の子なんじゃない?
    見た目が清楚派に見えてそうだから損してるというか

    +0

    -13

  • 323. 匿名 2019/09/24(火) 23:54:35 

    >>319>>317宛て

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2019/09/25(水) 00:04:08 

    性格の悪い女優なんて珍しくもないでしょうから別にかまわないのだが。
    この人がヒロイン女優として使ってもらえるのも今のうちだけという気がする。
    顔だけはきれいだけどオーラがないし、比較対象なしに単体で見た時に大きく見えない。存在感がないというべきかな。

    いっそ脇役に転身するほうが良くない?
    すずの場合意地悪な役なら演技力いらないし。

    +33

    -1

  • 325. 匿名 2019/09/25(水) 00:08:39 

    >>172

    プラスの数見たら?
    あなたの意見おかしいから。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2019/09/25(水) 00:29:03 

    >>321
    環奈ちゃんは良い噂しか聞かない
    共演する俳優みんなに好かれてるらしいね

    +26

    -6

  • 327. 匿名 2019/09/25(水) 00:32:07 

    動画見たけどそんなに言うことか?と思った。
    この子もともとボーイッシュでクールな子だよ。
    いつもこんな飄々とした感じ。横目でカメラ見る仕草もよく撮影時にしてる。至って通常モード。
    お局世代からはこういう脱力した態度って嫌われるのかね。
    がんばります!ってしおらしい方が年上世代からは可愛く見えんだろね。

    +3

    -14

  • 328. 匿名 2019/09/25(水) 00:36:28 

    >>137
    恨みを買ってそう

    炎上しないように配慮してたら裏で
    どうしてこの人はツイートに神経使ってるんだろう??
    ツイートで撮影に関わってるつもりなのかな?

    とか言われたのでは…

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2019/09/25(水) 00:36:38 

    飄々としてると言うよりただただ子供っぽい
    小学生みたいだ

    +19

    -0

  • 330. 匿名 2019/09/25(水) 00:43:23 

    >>302
    あーお願いだから!
    もう吉沢亮と共演しないでくれー!
    堤真一も良い役者なのに!
    いつもと違う役だからどうかな?と思ってたら、予告だけでもやっぱりヒドイ!
    お金払って見に行く価値ないし。
    吉沢亮は見たかったけど。

    業界も広瀬すずのゴリ押しはもう本当にやめてくれー!
    代わりにもっといい女優さん使ってあげて!

    +21

    -5

  • 331. 匿名 2019/09/25(水) 00:49:33 

    顔は良いってよく言われてるけどその肝心の顔すら劣化してきてるじゃんw

    骨格がゴツくなってきてるしゴリラ化が止まらない

    広瀬すず

    +42

    -3

  • 332. 匿名 2019/09/25(水) 00:56:23 

    まゆゆがAKB時代から後輩の若い女の子を可愛がってて、リアル子どもも本当に好きなのが伝わった反面、すずが本当に子どもなんて興味ないんだなと、ふたりで映ってた動画でも露呈してるしね

    +24

    -0

  • 333. 匿名 2019/09/25(水) 00:59:12 

    >>302
    宮崎あおいが、朝ドラ→大河やった後の一番はじめの映画が少年メリケンサックっていう、結構ぶっ飛んだ映画をあえてやった流れを、めっちゃパクってんなーって思った。

    事務所的には宮崎あおいみたいに、映画とNHKとCMにしたいのかもしんないけど、演技力も違うし、不倫バレるまでの宮崎あおいは何せ清純派で可愛かったからね

    +33

    -0

  • 334. 匿名 2019/09/25(水) 01:00:47 

    なーにやっても、性格が顔に滲み出ちゃってるんだから、今更好感度とか無理ある。

    +20

    -2

  • 335. 匿名 2019/09/25(水) 01:01:01 

    朝ドラってずっと収録して、みんな顔面のコンディション悪くなってくるんだよな

    毎日見るからどんどん見慣れてブスにもみえてくる

    すずも、顔もブスになり、演技も下手で、ブリッこ舌足らず演技

    +23

    -0

  • 336. 匿名 2019/09/25(水) 01:02:40 

    二十歳くらいの沢尻エリカと長澤まさみもキッツい顔してたんだけど、二人は当時圧倒的に可愛い顔してたけど、すずはただキッツい性格の悪い顔してるだけだよね

    +27

    -2

  • 337. 匿名 2019/09/25(水) 01:17:14 

    まだ21歳でこんなにゴリラ化してきてるわ、愛嬌もなくキツイわ、やることなすこと低学年の男子みたいだわ、とどめは演技もできないとか。
    いやあ~、年取るほどに人間顔に出るからね~
    この子は30歳40歳になったらどんな顔になってるのかな?想像したら怖いわー

    +28

    -1

  • 338. 匿名 2019/09/25(水) 01:31:45 

    >>301
    すずが一方的に笑ってるだけなのにヲタには談笑してるように見えるんだね都合のいいように解釈するね

    +32

    -0

  • 339. 匿名 2019/09/25(水) 01:41:46 

    子ども好きじゃないのを叩かれてるんじゃなくて
    イメージのために取り繕ってあざとい真似してるのを叩かれてる
    しゃべくりでもハイヒールで歩けない〜いって嘘ついてたよね

    +24

    -0

  • 340. 匿名 2019/09/25(水) 01:43:39 

    不器用なんだね。わたしは別に嫌いじゃないから頑張ってほしいと個人的に思う。

    +1

    -15

  • 341. 匿名 2019/09/25(水) 01:48:37 

    >>331
    え、もとから骨格こんなんだよ
    あのこけしヘアで隠してたんだよ
    みんな気付かなすぎ

    +25

    -0

  • 342. 匿名 2019/09/25(水) 01:52:40 

    >>239
    それは事務所のイメージ戦略かもね
    まだまだ学生っぽい幼い感じで売りたい間は化粧品cmはでない、よくて洗顔か日焼け止め
    まあ女性指示薄いのは代理店も知ってるから5年10年経った時に出られるかどうかは知らない

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2019/09/25(水) 02:54:34 

    アンチの言葉が醜すぎる
    元々可愛い顔して生まれてきたのはすずのせいじゃないのに
    どんだけ悪口いってんの…

    +2

    -13

  • 344. 匿名 2019/09/25(水) 03:06:12 

    性格も見た目も浜崎あゆみに似てる

    +2

    -3

  • 345. 匿名 2019/09/25(水) 03:07:49 

    >>338
    アンチが都合のいいように笑ってるのを馬鹿にしてるって解釈してるんでしょ
    この件は擁護はオタ以外もするけど批判はアンチのみ

    +3

    -13

  • 346. 匿名 2019/09/25(水) 03:25:21 

    >>215
    悔しいって小学生かw
    すずに対して悔しいんでしょあなたが
    録画までして見てるけどチハルちゃんの演技、そんな言うほど特別凄い感じしないんだよね〜(清原さんは嫌いではない)
    ツイッターですずアンチが集まって話し合ったってそれが全ての人の意見ではないよ


    +0

    -10

  • 347. 匿名 2019/09/25(水) 03:30:25 

    >>172

    芸能人も人間だから、性格の善し悪しあるだろうよ。
    自分はそう割り切ってるけど、俳優は夢を売る仕事だから、見た目も性格も可愛いって理想を夢見るのがまだまだ一般的じゃない?
    それが崩れた時ガッカリするんだろうね。

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2019/09/25(水) 03:32:23 

    >>11
    いや現実に起こってるやん

    +1

    -11

  • 349. 匿名 2019/09/25(水) 03:33:06 

    >>17
    石原さとみ散々女に嫌われてきたでしょ笑
    嘘つくなよ笑

    +2

    -14

  • 350. 匿名 2019/09/25(水) 03:34:57 

    >>221
    いい歳こいたおばさんになっても芸能人の粗探して叩いてるよりマシだと思うけど。

    +4

    -9

  • 351. 匿名 2019/09/25(水) 04:21:00 

    >>39
    オメーみてえなジジイには好都合だよなw

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2019/09/25(水) 04:24:41 

    >>94
    いいんだよ!で終わる話なんだが

    +0

    -6

  • 353. 匿名 2019/09/25(水) 05:11:33 

    >>294


    芸能人綺麗な人沢山いるのに
    こんなに見てて何言うかハラハラ
    する子この子以外いないよ。
    第一この子の顔好きじゃないから
    ここまで持ち上げられるのもわかん
    ないし。
    ファンでもないけどたまたまテレビ
    見ててこの発言はどうなの?って
    ここで言われてる事以外にも結構
    多いよ。

    +37

    -1

  • 354. 匿名 2019/09/25(水) 05:19:46 

    もし仮に病気や障害が万が一にもあれば叩いてる人らはめちゃくちゃ悪い人間になるじゃん
    ガルちゃん発達障碍児の親御さんらも多いのに

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2019/09/25(水) 05:56:37 

    クラスの中心系いじめっこ顔なんだよ
    学生時代にいじめられた人のトラウマを呼び起こしてしまうのだ

    +31

    -0

  • 356. 匿名 2019/09/25(水) 06:00:38 

    >>355
    こんな可愛い子いなかったよw

    +0

    -16

  • 357. 匿名 2019/09/25(水) 06:04:47 

    吉沢亮も中川大志もゴリラだのイジメっこだの、すずの悪口ばかり言ってるガル民よりすずの方が可愛いし好きだと思う

    +2

    -19

  • 358. 匿名 2019/09/25(水) 06:15:47 

    子供好きか苦手かなんて性格の良し悪しに特に関係ないし
    ほんとに子供好きだとしても別に好感度なんか上がらないけど…
    それが何らかのアピールになると思ってるなら頭弱いなあと思うし若いくせに随分と古臭い価値観の持ち主だね

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2019/09/25(水) 06:19:15 

    >>124 山田悪いなwww

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2019/09/25(水) 06:23:57 

    叩かれるのも人気があるからだって言うよね。
    話題にもならないよりか良いんじゃないの?芸能人は。
    私は広瀬すず嫌いだけど、勢いあるんだなとは思う。

    +2

    -9

  • 361. 匿名 2019/09/25(水) 06:31:59 

    綺麗といえば綺麗なんだけど顔立ちで損してるよね。顔からして性格悪そうだから他の人なら普通のことでもこの人だと悪意があるように見える。

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2019/09/25(水) 06:41:43 

    >>355目つきがね どう見ても意地悪い顔

    +28

    -0

  • 363. 匿名 2019/09/25(水) 07:25:05 

    >>14
    何で嫌われてるのか過去の発言調べたけど、確かにおぉそれテレビで言っちゃうか…と思った。だからって何も全否定しなくてもいいじゃない。自分の知り合いでもないのに、噂話とか表面上しか見ないでよくもまぁこんなに批判できるなぁと逆に関心する。

    +6

    -9

  • 364. 匿名 2019/09/25(水) 07:31:19 

    知的障害や発達認定は草
    5ちゃんより民度低いトピだね

    +3

    -8

  • 365. 匿名 2019/09/25(水) 07:34:13 

    >>2
    私の周りの美女はみんなから好かれてるよ。おかしいな

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2019/09/25(水) 07:35:48 

    知的障害呼びしてるレスがピンク文字になってるのが広瀬すずトピの民度を表してる

    +3

    -6

  • 367. 匿名 2019/09/25(水) 07:39:21 

    目がつりあがり過ぎ

    +8

    -2

  • 368. 匿名 2019/09/25(水) 08:23:23 

    もう開き直って役柄をシフトすれば良いと思う
    若手で清純派は大渋滞してるから、小悪魔や女王様キャラ出来る女優さん貴重だと思うよ

    +12

    -0

  • 369. 匿名 2019/09/25(水) 08:34:12 

    別スレで子供のごろの写真を初めて見たが、顔は整っているんだよね

    人生代われや

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2019/09/25(水) 08:52:43 

    >>148
    は?

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2019/09/25(水) 08:54:22 

    個人的には、役者はいい芝居ができれば
    性格悪かろうが根性腐ってようが、どうでもいいと思う

    この子の場合、やっぱり芝居できないのが致命的
    子供嫌いでも、ウザくても、カメラの前なら愛にあふれる顔を作れなきゃ
    何をしゃべってても、素の顔が見えてしまう、というか、表情で気持ちを表す技術がない

    清原果耶さんとは、そこが決定的に違う。

    +16

    -1

  • 372. 匿名 2019/09/25(水) 09:15:55 

    >>81
    よく私は美人だから僻まれるってがる民いるけど美女でも嫌われない人なんてごまんといる
    あなたの性格が問題だから嫌われてるだけ

    +25

    -0

  • 373. 匿名 2019/09/25(水) 09:17:51 

    >>319
    だよね
    有村架純とか有村架純とか有村架純とかね

    +4

    -2

  • 374. 匿名 2019/09/25(水) 09:30:25 

    なんかすずの作った声受け付けない。笑

    多分もっと低くて喋るの早いのに、
    ゆっくりぶりっ子して話すのがムリー

    +9

    -1

  • 375. 匿名 2019/09/25(水) 09:30:59 

    浜辺美波ちゃんみたいに透明感抜群で所作含めて品のある若手が出てきたんだから広瀬すずの
    わざとらしい清純派キャラが売りなんてもう苦しいでしょう
    そもそもあれだけ炎上した人なのにそれでも正統派路線で売ろうとしてる事務所がまずおかしい
    よくある素性は真っ黒な人だけどそれを火消しさせるため清純派や正統派売りしようとしてるのでは

    宮崎あおいみたいに腹黒なのばれていて関東連合と繋がってる人が清純派キャラで売って本性の火消しに必死なのと同じで

    +17

    -2

  • 376. 匿名 2019/09/25(水) 09:32:58 

    すずの根っこから腐ってる性悪なのに
    清純で売り出すのは限界あるからやめなー?

    清純キャラは透明感のある
    永野芽郁ちゃんとかでいい笑

    +11

    -1

  • 377. 匿名 2019/09/25(水) 09:49:33 

    女性から嫌われてる女優って共演してる男性がやたら客に向かって「本当はいい子なんだよ」ってフォローするよね。いじめられてる子を助けるみたいな
    正義ぶって

    竹内涼真が土屋太鳳と共演したときネットで土屋太鳳が叩かれてたからツイッターで「たおちゃんはいい子だから叩かないでー」というフォローしてた

    フォローする男性って売れてる女優だから媚び売ろうとしてるみたいで痛い

    +28

    -0

  • 378. 匿名 2019/09/25(水) 10:02:46 

    >>119
    こんなの➕つけまくるガル民が…さもしい(笑)

    +4

    -4

  • 379. 匿名 2019/09/25(水) 10:06:16 

    >>366
    ガル民は気に入らない人を在日か知的障害に認定する
    マジで民度低いw

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2019/09/25(水) 10:07:13 

    >>350
    芸能人は世間一般の視聴者からの好感度で商売してるようなもんなんだから、若いとはいえ自分の言動が他人にどう見られるか考えられないと駄目だと思うけど

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2019/09/25(水) 10:08:52 

    この子の体育会系な性格が成長しても悪い意味で発揮させてるのが嫌、そして負けず嫌いの意味を履き違えてそうなところも

    負けず嫌いなので自分より上の人がいるのが嫌みたいな言い方してたし。
    負けず嫌いなのは女優の仕事するにはいいことだけど自分に負けたくないじゃなく、ほかの女優と
    比較して「私はあの女優より可愛くて売れていて優れてる」「あの女優に私は勝ってる」「あの女優よりモテてる」「あの女優よりなんで私の方が評価下なの」とマウント取りしたり劣勢つけることが負けず嫌いと思ってそうなのが嫌

    +7

    -1

  • 382. 匿名 2019/09/25(水) 10:10:06 

    >>81
    単純に可愛げがないんじゃない?
    お局も全員に当たりがキツいわけじゃないでしょ

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2019/09/25(水) 10:12:50 

    >>305
    フィリピン感が強くなってきたよね

    +19

    -1

  • 384. 匿名 2019/09/25(水) 10:20:51 

    >>141
    赤ちゃんを抱く中川大志を指差して笑う動画がなければ叩かれなかったかもね
    この人の以前の振る舞いのせいで叩かれてるから自業自得じゃないの

    +16

    -0

  • 385. 匿名 2019/09/25(水) 10:28:27 

    なんでこの子出てるの?
    TVから消えろ広瀬クズ

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2019/09/25(水) 10:41:44 

    >>275
    誰だよ笑

    +2

    -1

  • 387. 匿名 2019/09/25(水) 10:52:51 

    >>371
    見た目も中身も子供っぽいすずと違って歳下なのに清原さんのが大人だね
    子供だから作品に真面目に取り組んでる中川をを指差して笑うし仕事と遊びの境界線も分かってない
    記念の朝ドラ100作目のヒロインに選ばれた責任感も大金もらって仕事してる自覚もないのが演技にも表れてる

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2019/09/25(水) 11:02:07 

    チラ見が痛々しい

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2019/09/25(水) 11:23:15 

    この子って年上に取り繕って味方につけたい感じが見え見えなんだけど、それってこれまで自分が末っ子気質発揮させてて、甘え上手なところをふんだんに使って可愛がられてるアタクシに気分良くしてたからだと思う。でも、既に次世代の女優が次々出てきて今度はその人たちが年上から可愛がれチヤホヤされるんだよね。広瀬すずからその次の世代に目移りするわけ。これまでみたいにチヤホヤされるのが当たり前の状況がなくなっていくけどその時この子はその変化についていけるのかな。子供の時から可愛がられるのが当たり前と思って生きてきた人からするとほかの人が可愛がられていくことに不快でたまらないんじゃないかな。この子精神的に子供だから自分が引き立て役に回るのは嫌そう。

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2019/09/25(水) 11:36:39 

    同性に好かれないイメージ

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2019/09/25(水) 11:37:43 

    武井咲みたいにEXILE系と結婚しそう。

    +3

    -1

  • 392. 匿名 2019/09/25(水) 11:39:13 

    顔はきれいだけど
    言葉や態度に
    隠しきれない嫌な性格がにじみ出てる
    自分が1番中心でチヤホヤされないと気がすまないから
    他の人がパンされていたり、入れない話題のときは、なんやかやのアクションして自分に注目を集めずにはいられなくなるんだね

    +11

    -0

  • 393. 匿名 2019/09/25(水) 11:43:33 

    サムネ、すず!?
    アリスにすごく似てきたね

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2019/09/25(水) 11:43:38 

    >>257
    それ橋本環奈のエピソードじゃん
    でもハシカンなら「気さく・やんちゃ」で許されて絶賛されるんだよ
    ガル民あるある

    +7

    -1

  • 395. 匿名 2019/09/25(水) 11:54:19 

    >>31
    この画像あがる度に「子供の時の発言なんだから大目に見ろ」みたいな意見出るけど、この時から全く成長してないから叩かれるんだよね
    人を小馬鹿にする表情は天下一品だからピカレスク女優として活躍してほしい

    +16

    -0

  • 396. 匿名 2019/09/25(水) 12:00:42 

    今度の映画でサンドバッグに蹴り入れまくって、しね!みたいなこと言ってるシーン見て、そうそうこれこれピッタリやんって思いましたわ。
    睨んでるのとかもピッタリ。
    これ路線で行けばいいやん。清純派は清原さんのほかいっぱいいるし無理だって。

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2019/09/25(水) 12:04:28 

    >>31
    もう許してやって。笑

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2019/09/25(水) 12:10:45 

    >>93
    だから、子どもが苦手でもいいんだけど、その本心を偽ってまで自分の好感度アップまでのためにわざわざカメラに向かって子ども好きをアピールするようなところがウザいし性格悪いって言ってんだよ。トピのコメントとか理解できてる??

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2019/09/25(水) 12:12:25 

    >>43
    そんな17歳の女の子の発言をいつまでもしつこい。余裕のない女ががおおすぎ

    +1

    -10

  • 400. 匿名 2019/09/25(水) 12:18:35 

    よく叩かれる女優に対して良いコだから叩かないでほしいって擁護する俳優いるけど、どう良いコなのか何故か詳しく説明しないんだよね
    共演してたら現場ではテレビとは違う色んな面が見えるはずなのに、良いコと言うわりにはそのエピソードを語らない。山田裕貴がそう

    朝ドラの共演者が広瀬すずの印象語ってるインタビュー読んでも、台本を現場に持ち込まない凄い!
    とか仕事や役に対しての向き合い方についての
    印象ばかりで「人柄」について語る人が少ない。
    よく叩かれてる土屋太鳳でさえ「挨拶はしっかりする」「みんなの傘をたたむ」とか仕事以外での
    人柄を伝えるのに。それがその人の本当の性格なのかわからないけど
    比嘉愛未も広瀬すずに対して悩みごとの相談に乗ってくれる「姉御肌」としか言わないもんね
    思いやりがある、こんな風なこと言ってくれる、、
    こんな事してくれて優しいとか広瀬すずの場合詳細がない。

    +6

    -1

  • 401. 匿名 2019/09/25(水) 12:19:40 

    >>399
    まさか、広瀬すずが嫌われる理由がとんねるずの発言だけとおもってる?あんたおめでたい奴だな

    +19

    -1

  • 402. 匿名 2019/09/25(水) 12:20:36 

    今更取り繕っても遅い

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2019/09/25(水) 12:58:27 

    沢尻エリカみたいに性格悪いの前面に出してる方が潔い。
    性悪の沢尻エリカ好きだわ
    広瀬すず

    +14

    -2

  • 404. 匿名 2019/09/25(水) 15:17:18 

    >>79
    広瀬すずのポジションを奪うとなると
    有名監督からのお気に入りで、大作ばかりの仕事とってきて、性格が広瀬すず並みに気が強いのにぶりっ子で自己顕示欲が強そうであざとい、そして童顔末っ子キャラって思うんだけどこれって天気の子でヒロインの声優やってた森七菜が近くない?

    初めてみたとき、広瀬すずを初めて見たときと同じ
    雰囲気を感じたんだよね。
    童顔で小動物ぽい自分可愛いでしょみたいな
    自信ありげな雰囲気が。売り方も似てる。今の広瀬すずは小動物な雰囲気ないけど出てきたときはそれに近かったから。それに来年広瀬すずと映画で姉妹役?やるんだよね。この子の事務所は広瀬すずのポジション奪う気満々でしょw

    浜辺美波は品のある正統派な顔だし、キャラも
    控えめ。わたしは堀北真希みたいと思った
    ただ腹黒役とかコメディの演技など今からやってるから広瀬すずほど正統派路線で売っていくイメージがないけど。朝ドラヒロインいつかやりたいと言ってたからそこは狙ってると思う

    +1

    -5

  • 405. 匿名 2019/09/25(水) 15:48:23 

    >>374
    そうなんだよね。声まで作ってるとこがね!意地悪顔と全く合ってないから違和感凄いんだな。
    絶対、普段は低い声で早口で人の悪口言いまくってるの想像できるわ~
    あのADバカにしてる時みたいに嬉々とした顔まで浮かぶ!
    ホントに地で行けばいいのにね~

    +7

    -1

  • 406. 匿名 2019/09/25(水) 15:51:06 

    >>375
    宮崎あおい!
    路線は同じだね。腹黒さも。
    ただ、宮崎あおいは演技はまだできるからな~。すずは…😓

    +14

    -1

  • 407. 匿名 2019/09/25(水) 15:54:27 

    >>381
    じゃあ、その負けて悔しい人より演技上手くなってみろと言いたいわ。
    そっちにはいかないのか?

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2019/09/25(水) 16:01:42 

    >>400
    言われてみたらそうだね!
    具体的なエピソードを誰も語らないね!

    いい子なんです!凄いんです!セリフを完璧に覚えてくる!天才なんです!

    なつぞら共演者からはこんな言葉しか出てなかったわ。
    よっぽど良い所ないんだなあ。
    個人的には松嶋菜々子さんに本音を伺いたいところだけど。笑

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2019/09/25(水) 16:48:23 

    >>168


    なんでも周りの大人のせいにしてるようじゃだめだね。
    芦田愛菜ちゃんの足元にも及ばないね

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2019/09/25(水) 16:48:41 

    >>405
    そうそう!笑
    AD馬鹿にした時見たいにイキイキした目しながら裏で地声出して悪口言いまくってるの想像出来る!

    無理して声高めに作って喋り方も変えてるんだなーって素人の私がわかってしまう時点で演技も声作りもバレバレで下手だなと思う。

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2019/09/25(水) 18:19:17 

    広瀬すずは来年が試練じゃないの?
    というのも、清原果耶や森七菜が一気にブレークしそうだし。浜辺美波も今年はCMの数を増やし、単発ドラマで顔を売る戦略で来年から本格的に連ドラで推しまくりそう。ラストレターで新人の森七菜に
    演技食われて清原の時みたいに広瀬すずより上手いとか比較されるんじゃない?どうしても新人の方が注目されちゃうしね
    これまで自分がトップと思ってたかもしれないけど
    来年からは浜辺美波、清原果耶、森七菜、そこに松本穂香も加わりそうな感じもするけどこの4人の方が広瀬すずより演技うまそうだしまだ21歳の広瀬すずはポジション的にも危機じゃない?
    これが20代後半なら人気が安定してくる頃で
    ポジションも確立する年齢だけど、まだ21歳なのに既に次世代を担う女優が一気に出てきてる

    +5

    -2

  • 412. 匿名 2019/09/25(水) 19:07:07 

    すずちゃんのレイプシーン………まじでトラウマになる……あの年齢であの演技ができるって、すごいよ……本当に怖くなった

    +0

    -10

  • 413. 匿名 2019/09/25(水) 19:43:57 

    >>333
    フィリピンハーフの先輩のマネしかできんのか

    +6

    -0

  • 414. 匿名 2019/09/25(水) 20:48:36 

    キリがないので朝ドラは見ない主義ですが、このあいだ出張先のホテルで偶然に夏空を見てしまいました。やはり広瀬すずは美形ですね。彼女だけ顔の次元がちがう。ずっと広瀬すずに見とれて15分が終わってしまった。ここでは性格が悪いとか叩かれていますが、あの顔ならそんなことどうでもいいです。

    +0

    -3

  • 415. 匿名 2019/09/25(水) 22:13:49 

    なんか普通の女の子がこういう態度だと意地悪い感じするけど、すずがこういう態度取ってもなんとも思わない。
    この子、自他ともに認める「中身が男の子」だし。特に他意なく良くも悪くも、ありのまま振舞ってんだろうな、って感じ。
    普通なら「カメラの前だから笑顔や優しい態度をサービスする」ところを、カメラの前でも全く取り繕わないだけっていうか。家族と一緒にいる時にぶっきらぼうなのを、そのままカメラの前だろうと貫くみたいな。
    でも、性格が悪いわけじゃない。実際に会ったスタッフも「とても良い子」って言うし。ただ「サービスしないだけ」。
    嫌な感じはしないんだよね。
    リアルでは好きな声ばっかり聞くけど、がる民には嫌われてるなぁ。

    +2

    -5

  • 416. 匿名 2019/09/25(水) 22:33:23 

    >>383
    うんすずちゃんは元々フィリと朝鮮のハーフアンドハーフなんだけど
    おっしゃる通り最近は朝鮮色弱まってフィリ色が強まってきてる感はあるね

    +3

    -3

  • 417. 匿名 2019/09/25(水) 22:45:25 

    >>257
    監督には解んないけど事務所社長には言ってそう「おい❗NHKから支払われたなつぞらのギャラ95%はアタシのものだからね❗解ってんのかお前❗」
    とかね

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2019/09/26(木) 00:07:02 

    >>414
    朝ドラに広瀬すずレベルの美人出さないから
    広瀬すずが次元違うように見えるだけでしょw
    浜辺美波とか共演させたら広瀬すずの顔面偏差値なんか劣るよ

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2019/09/26(木) 07:58:02 

    >>412
    私もあれ見てトラウマ植え付けさせられた

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2019/09/26(木) 10:21:08 

    ずーーっと前のドラマで菅野美穂がイジワル悪女役やっててハマってたからそんな役合うと思う
    恋のチカラだったかな?

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2019/09/26(木) 19:07:51 

    この人って性格悪いんじゃなくて本当に頭が悪いんだと思う。人からどう見られてるのかちょっと気にしたらそんなボロ出ないのに。

    +6

    -0

  • 422. 匿名 2019/09/26(木) 19:16:08 

    涙の演技が全く響かない。すごい安っぽい涙

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2019/09/26(木) 19:19:20 

    >>72
    めっちゃ同意

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2019/09/26(木) 20:58:03 

    なんかもう吉永小百合枠なんだよね。
    演技が下手だろうと何を演じても吉永小百合(広瀬すず)だろうと、その人が出演してくれることに意味がある、
    その人が画面を飾ってくれるだけで価値があるって感じ。
    それくらい華と美しさがある。
    綺麗な子はたくさんいるけど、この子はちょっと違う。

    +2

    -9

  • 425. 匿名 2019/09/26(木) 21:27:14 

    ちはるが離婚したい話をしてる時、凄い良い演技に引き込まれてたのに、すず映ったら腕組んでへーって聞いてるだけ。
    まるで辛い経験した人にインタビューしてる人みたいだった。ホント、他人事みたいな。いや、あんた姉だよね?妹が泣いて話してるってのに!感情ないの?



    +3

    -0

  • 426. 匿名 2019/09/27(金) 07:53:33 

    >>151
    すずの実だっけ??

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2019/09/27(金) 10:28:37 

    >>422
    ワンパターンに鼻をスンスン鳴らすのがわざとらしくて本当嫌い
    顔崩さないよね

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2019/09/27(金) 22:23:07 

    >>309
    実際の広瀬、助けるどころか溺れてる人見て指差して爆笑するだろうね。

    +4

    -1

  • 429. 匿名 2019/09/28(土) 02:18:12 

    >>63
    こういう本人が気にしてそうな事を攻撃に使うのは好きじゃない

    +0

    -2

  • 430. 匿名 2019/09/30(月) 23:46:12 

    人がカメラ撮ってるのにガン無視で子供とじゃれてたらおなしくない?結局すずは何しても良くは書かれない お気の毒

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2019/09/30(月) 23:49:22 

    >>416
    すずは純日本人だよ 何でもかんでもデマまわすのもうやめよ

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2019/09/30(月) 23:53:11 

    人に簡単に誹謗中傷を書きこむ がる民の方が性格悪いね

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2019/10/01(火) 21:25:32 

    元々保育士になりたかったみたいだし、子どもは本当に好きなんだろうなと思う
    照明発言は確かに未熟だけずっと言われるの可哀想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。