ガールズちゃんねる

旦那、彼氏は好きなタイプでしたか?

116コメント2019/09/27(金) 12:43

  • 1. 匿名 2019/09/23(月) 11:57:52 

    私は全く好みではないしむしろ嫌いなタイプでした。

    未だになぜ結婚した?って不思議にすら思えますが…付き合った期間5年、結婚して20年で約25年の付き合い。それなりに結婚続けられてるのでそれもまた不思議です。
    ちなみに旦那も私は好みではないとのことです。

    +102

    -4

  • 2. 匿名 2019/09/23(月) 11:58:42 

    彼氏好きなタイプですよ
    大事にしようって思います

    +14

    -6

  • 3. 匿名 2019/09/23(月) 11:58:53 

    タイプでした
    初対面で、あーこの人のこと好きになりそうと思いました

    +101

    -1

  • 4. 匿名 2019/09/23(月) 11:59:09 

    好みでない人と付き合ったら最終的に気持ち悪くなった私からしらたすごい

    +98

    -1

  • 5. 匿名 2019/09/23(月) 11:59:19 

    顔ガタイプ

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2019/09/23(月) 12:00:58 

    そもそも好きなタイプってのがわからない。
    だが、誰でも良いわけでもない。
    無難に好きになった人がタイプでOK?

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:15 

    顔は全くタイプじゃなかった(笑)

    +104

    -0

  • 8. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:38 

    見た目はタイプだったけど、中身は特にタイプというわけでもないかな

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2019/09/23(月) 12:02:20 

    タイプじゃないとまず付き合うこともできない。

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/23(月) 12:03:11 

    全然タイプではなかったし。
    今でも不細工と思ってる。
    私も思われてると思うけど。

    性格がね、
    優しさ溢れる人で。
    子供達はやや主人似だけど(笑)
    性格は穏やかで優しい子達です。
    喧嘩すると全てにうんざりするけど。
    せめて顔だけでもとか思ってしまうけど。

    +97

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/23(月) 12:03:14 

    好みじゃ無いけど、とりあえず付き合う。って事が出来ないタイプなので、必ず好みで自分から気に入った、好きになった人。相手からの告白で~ってのは学生時代から付き合った事無いかな。

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/23(月) 12:03:39 

    顔がお互いに好きなタイプだったので
    付き合うまで早かった

    今は結婚したけど
    顔がタイプだと喧嘩した時許せるのは早い気がする

    +62

    -2

  • 13. 匿名 2019/09/23(月) 12:03:46 

    見た目のタイプがそもそも分からない(今までの彼氏の系統バラバラ)けど中身はタイプだと思う。

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/23(月) 12:04:27 

    身長だけ

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2019/09/23(月) 12:04:38 

    体型が全くタイプじゃない…少しガタイのいい人がタイプだけど旦那はガリガリ。

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2019/09/23(月) 12:04:47 

    タイプがどうでもいいくらい更に上をいった感じ。

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2019/09/23(月) 12:04:58 

    全然タイプじゃなかったんだけど友達のSNSで載ってる写真見てこの人なんかいいなーって思ってもしかして付き合うかもしれない!って思った。(この時点で自分が怖いw)
    でも偶然会うことがあって本当に付き合うことになって結婚した!

    +45

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/23(月) 12:05:43 

    顔はややタイプ、体型はそうでもなく。でもウマが合いそうだと思った

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2019/09/23(月) 12:06:06 

    旦那めちゃくちゃタイプです
    顔、身長、性格、趣味全部理想すぎてびっくりしました
    色んな人と出会いましたがここまでぴったりな人いません

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2019/09/23(月) 12:07:20 

    ドンピシャです!ありがとうございます!

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/23(月) 12:08:42 

    初対面の時は「好きなタイプではないけどかっこいい〜イケメン〜」て思った。
    付き合って5年、結婚して7年経ったけど
    今は全然タイプじゃない!
    恋は盲目とはこのことだと思った。

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2019/09/23(月) 12:08:47 

    最初の旦那は好きで好きで結婚した、結果離婚したので、再婚相手はそこまでは好きではありません。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/23(月) 12:08:48 

    外見はそんなにだけど(今後の加齢考えれば大したことでもないか...)性格が良い

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/23(月) 12:09:56 

    旦那、彼氏は好きなタイプでしたか?

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:05 

    好みだよ、格好いい系じゃなくて可愛い系です
    本格的に女装したら私より旦那の方が可愛いと思うw

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:07 

    ラインの返信頻度とかの価値観が違くて付き合ってから割とイライラしてる事多い
    あとデリカシーない発言多すぎる

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:13 

    色白、高身長、色素薄め
    思い返せばタイプです

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:09 

    顔は好きかな。
    あと付き合ってみて分かったのが、セックスの相性がいい。
    その他の、学歴とか仕事とか年収とか、私の方が高くて理想とは違ったけど、好きなままやっていけそうだから結婚したよ。
    結婚6年目。子供も二人生まれて順調かも。そろそろ家を建てようと思っている。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:33 

    顔も中身もステータスも全てタイプです
    なので、イラっとすることがあっても許せます
    絶対タイプの人と結婚した方がいいと思います

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:39 

    カッコいいとかそういうことで言えば全くタイプではなかったですが、この人と結婚したら幸せだろうなぁと思ってました。
    幸せです。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:53 

    私は顔が薄いから顔が濃い人と結婚したかった。
    旦那はカッコよくはないけど、顔が濃いからいいなと思った(笑)

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/23(月) 12:12:55 

    全然タイプではなかったです

    年上が好きだったけど、旦那は年下だし

    でも、なにか惹かれるものがあり、私が先に好きになりました

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/23(月) 12:13:04 

    >>12
    あー分かる
    喧嘩しても顔見ると「…まぁいっか!」となってしまう
    喧嘩が長引かないからそこはメリットかもw

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/23(月) 12:14:19 

    知り合った頃からこの人の事好きになりそう、付き合えたらいいなと思ってたから全体的にタイプだったんだなと思う今の彼氏。顔だけはイケメンとは言われるけど理想のタイプとは少しズレるけどね。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/23(月) 12:14:24 

    夫は、大学時代ラガーマンでイケメンで、どタイプでしたよ。
    夫は私の事は、タイプじゃないと思う。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/23(月) 12:15:00 

    顔は好みでした。
    全体的には全然モテるタイプじゃないけど
    私は好きな顔なので見てて飽きない

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/23(月) 12:15:05 

    全くタイプじゃない。
    私のタイプは、基本ブサメンなんだけど
    同じブサメンでも違う。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/23(月) 12:16:06 

    中身はタイプだった。
    見た目は別にタイプではなかったかな。旦那は細マッチョだったけど、好きなの柔道とかラグビーやってる感じのガタイ大きい人だからそこは全然。あと顔も特には好みじゃないけど嫌いじゃないって感じだった。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/23(月) 12:16:15 

    全然違う。

    でも今までの歴代彼氏で一番良くしてくれ、突き放してもあきらめずにどこまでも好きでいてくれたから結婚した。

    結婚して良かった。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/23(月) 12:16:17 

    強面でキツネ目みたいな目が細い人がタイプですが、旦那は目がぱっちりで年齢より幼く見える人。
    理想と違う見た目。
    付き合った当初は恋愛感情があったから良く見えたけど10年も経てば全くタイプではなかったと思います。

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2019/09/23(月) 12:16:34 

    全然タイプじゃない
    私だけを見てくれる人がいいのにアイドルオタクで推しメンとかいるし腹立つ
    彼女以外の女性を追うって、彼女からしたら不愉快極まりない行為よね
    これからもずっとアイドル追っかけてるようなら別れも考えてる。
    それさえなければ女絡み一切ないし他に関してはパーフェクトなんだけどなー。逆に言うとアイドルにハマってるおかげで女絡みないのかもしれんけど。

    +8

    -6

  • 42. 匿名 2019/09/23(月) 12:16:41 

    彼氏が
    超タイプど真ん中で
    ひさびさに会ったりすると
    照れてよそよそしくなってしまう😻

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2019/09/23(月) 12:16:54 

    顔がめちゃくちゃタイプでしたので、ゲットさせていただきました。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/23(月) 12:18:29 

    自分よりバカだったので一緒にいると居心地がよかった。

    自分より行動力があって失敗しても前向きにしかとらない。
    人生で先輩より上司よりオバケより、私が怖いらしい。

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/23(月) 12:22:14 

    昔から草食系か癒し系の男性がタイプだったので

    いつも穏やかで優しい癒し系タイプの旦那と結婚して良かった。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/23(月) 12:23:25 

    逆に苦手なタイプだった。
    会った瞬間に苦手だと直感が走ったけど、何故か好きになり交際。
    結婚して25年で、旦那の本質が分からなくなった。
    何を見てきたのか。
    美化して見て来たのか?
    見ないようにして来たのかは分からないけど、こんな人間だったのか。。っと感じてる

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/23(月) 12:26:44 

    >>4
    私は食事だけで気持ち悪くなった\(^o^)/
    ほとんどの男性が気持ち悪い病になってしまった\(^o^)/

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/23(月) 12:27:26 

    一重の男性にしかときめかないのに
    告白してきてくれたぱっちり二重の彼と付き合っています
    タイプではないけど不細工でも生理的に無理でもなければ問題はありません

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/23(月) 12:30:10 

    旦那はチャラい感じのパーリーピーポーみたいなのりでぜんぜんタイプじゃなかったけど、高校生の時にお父さんに買ってもらった腕時計をメンテナンスしながら現役で使ってる、その物を大事にする心、ギャップに惚れました

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/23(月) 12:32:04 

    外見は全っ然好みじゃなかった
    内面は嫌いじゃないけど、時々合わないな、と感じる
    向こうはわたしのことを、外見は好みだけど性格は嫌いなタイプだって言ってる(^^;
    まだ半年なのでそれでも仲良くいられるけど、この先どうだろう~

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/23(月) 12:33:13 

    好きなタイプでした。
    背が高くていかにも真面目そうな見た目…

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/23(月) 12:33:43 

    付き合ってる時もあまり受け付けなかったけど、今は慣れた。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/23(月) 12:34:52 

    顔も性格も好みです!
    下ネタになるけどちんこの形と大きさが好み、今まで見たなかで一番きれい。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/23(月) 12:35:16 

    全然タイプじゃなくてときめきも無かった。旦那の一目惚れで仕事帰りとかに良く遊ぶ様になりズルズルと。タイプは細マッチョの人だけど旦那現在太鼓腹。同じ年だから夫婦と言うより友達感覚。生まれ変わったら絶対違う人と一緒になるわ。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/23(月) 12:36:24 

    最初は横顔と身長が好みで付き合いました。
    それから寝顔が可愛いことに気づき、運転中のハンドルさばきに惚れ手フェチになり…
    今では欠点も笑えるぐらいには寛容になりました。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/23(月) 12:37:47 

    割と好みの見た目です。
    旦那は私の見た目自体はそこまでタイプじゃなかったみたいです。
    でもおっぱい大きくてウエストがくびれた体型(スリムではない)が良かったらしいです。
    今は太ってるので見た目の良さはゼロになってるでしょうね。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/23(月) 12:38:11 

    タイプかどうか気にしてたら若い時間を無駄にすると思い、その時は手近を捕まえてた。今は別れている。
    私のようにタイプてもない相手を選ぶ人は違う優先事項があるのかもしれない。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/23(月) 12:41:25 

    見た目は全くタイプじゃなく、ダサイうわぁって思うくらいだったけど話しだしたら、こんな真っ直ぐに育った人いないって思って、笑いもピッタリあってそこから結婚して今でも楽しいです。ダサさも今となっては笑いになってる。UNIQLOとかでも満足してきてるので楽チン。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/23(月) 12:49:23 

    タイプではなかったし、むしろ苦手なタイプで恋愛対象と思ってもいなかった。彼氏のタイプも私と全然正反対。飲み会帰りに電車の方向が一緒で2人で飲み直したのをキッカケに、お互いに意識して付き合う事に。今じゃ彼の顔も性格も大好きです。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/23(月) 13:07:53 

    旦那以外がみんな顔が大好きだった!!

    けど旦那が1番旦那向きだって思ったから結婚した。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/23(月) 13:10:57 

    すごく女顔だったので
    全然タイプじゃなかったです。
    付き合って10年でやっと結婚しましたが
    今では1番好きなタイプになっちゃいました笑。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/23(月) 13:12:33 

    正直顔はタイプじゃなかった。
    でも性格いいし、家族思いだから結婚して正解だった。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/23(月) 13:14:10 

    好きじゃなきゃ結婚してないよ〜。
    見た感じから真面目で良い人オーラが出てた(笑)

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/23(月) 13:21:54 

    好きなタイプです。
    結婚して長いけど、まだまだ旦那が大好きです。
    何かあっても好きだから許しちゃう。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/23(月) 13:24:39 

    >>47
    拗らせてんな

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/23(月) 13:25:16 

    >>4
    気持ち悪いって?なんで

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2019/09/23(月) 13:42:46 

    顔は好みという訳ではないけど、背が高過ぎず骨太がっしり系が好きな私には体型はばっちり好みでした。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/23(月) 13:48:04 

    全く

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/23(月) 13:49:54 

    >>66
    好きじゃないから、束縛されるのも一緒に寝るのも気持ち悪くなった。最初はなんとも思わなかったし、付き合ったらだんだん好きになっていくかなーって思ったんだけどだめだった。申し訳なかった。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/23(月) 13:54:38 

    周りからするとダサいし全然イケてる人ではないんだけど、私は今まで出会った中で1番好きなタイプの見た目だった。
    性格も思い描いてた通りだった。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/23(月) 13:55:27 

    >>12
    分かります。
    言い争いしててめっちゃムカついてても、段々やっぱ顔好きやなーとか思ったら怒りが収まってくるw
    若い頃は瑛太に似てた。今は髭剃ったオダギリジョー

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/23(月) 14:06:33 

    顔とスタイルがタイプ。
    性格は人見知りだけど優しいし、慣れると面白いこと言う。
    とにかく顔が好きだから飽きない。
    あと給料もいい。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/23(月) 14:13:38 

    どストライクまではいかないけど好きな顔

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/23(月) 14:24:02 

    イケメンでないけどタイプに入ります
    ほどよい身長に細い目に面長で

    話し方はサバサバしてるけど、もっと優しい話し方が良かったとは思います

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/23(月) 14:28:20 

    嫌いなタイプ。グイグイ来られて受け入れたのが間違いだった。嫌いだって直感に従えば良かった。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/23(月) 14:45:16 

    まず、人間は半分は高望み。
    理由は、まずDNA的に優秀なものを欲する。

    結局は、相対的に下が上を望む。
    顔面偏差値が47は50の相手を望むし
    顔面偏差値が50は52の相手を望む。
    男か女のどちらかが妥協して
    結婚は成立する

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/23(月) 14:53:42 

    全く。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/23(月) 15:04:49 

    身長と体型以外好きなタイプだった(笑)
    性格も好き

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/23(月) 15:09:38 

    凛々しい色白背が高い細身で10歳年上(^.^)大好き💕

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/23(月) 15:29:55 

    タイプ→好きな顔。性格知らなくても見てしまう。
    普通→特に何も思わない
    タイプじゃない→顔にな苦手なポイントがある。

    普通までなら付き合う。
    タイプじゃない人は性格がよくても付き合わない。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/23(月) 15:40:20 

    顔はタイプじゃないけど不細工ではない
    中身はタイプ(イラッとするところはあるけど)
    旦那と出会って筋肉フェチになったw

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/23(月) 15:57:00 

    元旦那、好みじゃなくて9年間苦痛だった。
    離婚してできた彼は好みなんだけどなんか惜しい...って感じで、髪型変えたらめっちゃ好みになった。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/23(月) 16:10:26 

    男性として好きなタイプ!顔タイプ!!ではなかった!
    人間的にこの人私と合いそう、好きなタイプだわーって思ってた
    よく同性でも初対面なのに頑張らないでも話続く人とか
    ごく稀に出会うんだけどそんな感じ!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/23(月) 17:02:46 

    >>48
    一緒です!
    結婚もしましたがタイプではないのでなんのときめきもないです。
    いまだに一重男子にキュンキュンしてます。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/23(月) 18:41:19 

    話しやすいし初めて会った気がしないな~多分付き合うんだろうな~でも結婚はしないんだろうな~。
    って感じでした。
    でも今の旦那です。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/23(月) 18:42:17 

    ↑顔は全然タイプじゃなかったです

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/23(月) 18:52:00 

    正直言うと、好きではないタイプ。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/23(月) 18:57:15 

    おもしろいところは好み。充分すぎるほど面白い
    顔はブスではないが、好みとは正反対…
    でも普通にキスとかできるから、大事なのは性格なのかもね

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2019/09/23(月) 19:30:42 

    全然タイプじゃなかった!
    旦那はわたしの見た目タイプだったらしいけど、今は産後で見る影もない、、
    顔もいまだに別に好きじゃないw
    でも性格よくて穏やかなところがそのまま娘に遺伝しててすごく育てやすいから
    それは感謝!❤️

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/23(月) 19:36:09 

    タイプどストライクでした(^^)
    私ベタベタしたいタイプだけども、彼は割とドライ。
    そんな距離感が逆に心地よくて、楽で、一緒にいて落ち着ける。
    安定、安心。最高です。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/23(月) 20:10:41 

    客観的に見たら格好いいとは言えないけどストライクゾーンの真ん中にいます!
    熊さん系で優しさのかたまりみたいな人です!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/23(月) 20:19:00 

    体型が 全然タイプじゃない

    旦那は なで肩だし
    手足短いし バランス悪い
    私は 肩幅の広い
    がっちりしたガタイのいい人が好み

    第一印象
    絶対無いな と 思ったけど

    性格がすごく 穏やかで 優しくて
    価値観が ドンピシャだったのと
    とにかく
    わたしのことが 大好きで
    一生守ってくれると 思ったので

    この人と結婚しなかったら
    後悔するかなと
    思って
    結婚しました

    ずっと 幸せに暮らせてます

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/23(月) 21:03:53 

    大嫌いでした。
    元々、ガッチリした体形の人が大好きなのに
    当時の旦那は184cmで体重54㌔って・・・。
    どんだけガリガリなんだよ。!!って思ってた。
    今は・・・見る影もなくデブりました。
    長距離の運転手って体を酷使してたんだね・・・。って思いました。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/23(月) 21:42:19 

    >>71
    めちゃイケメンですね…いいなー

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2019/09/23(月) 21:51:32 

    旦那さんは大好きだけど、タイプかと言われたらタイプじゃない。タイプじゃないというかむしろ外見は嫌いなタイプ。なのに大好きで結婚したのは自分でもいつも不思議です。
    付き合って8年目、結婚3年目。まだ大好きです。タイプだから無条件で好きになるっていうことではないのかな?私にも分かりませんけど…

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/23(月) 22:06:15 

    妥協しまくりなうえに今不幸。。
    自立する!

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/23(月) 22:30:58 

    旦那以外みんな生理的に受付けないの一歩手前レベル。当時は自分なんかにはそれくらいの人しか釣り合わないと思い込んでた

    旦那は顔がどストライクだったけど性格最悪だったから早々にジ・エンド…

    外見も性格も納得いく人と出逢えるまで粘ればよかったかな

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/23(月) 22:42:26 

    顔も体型もタイプじゃない。私の顔もタイプではないと思う。
    性格もめちゃくちゃタイプかと言えば、そんなこともない。
    なぜ、結婚したのか考えてみたら、適齢期と別れる理由がなかったからかなー。

    元カレはお互い一目惚れだった。

    でも絶対結婚までいかなかっただろうし、
    結局、結婚って縁ですね。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/23(月) 22:54:40 

    顔だけがタイプじゃなかった。あとは全部良し。
    好きというよりも条件で決めた。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/23(月) 23:18:06 

    >>39
    ストーカーじゃん

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/23(月) 23:34:21 

    顔とかスタイルはタイプでは全然無かったけどw

    空気感?というか雰囲気、波長がぴったり合った!

    遠目で見ると なんで好きなんだろ?と思うときもある(笑)
    でも、隣にいると吸い寄せられるような居心地のよさ。

    においも好きだし考え方で は?何それ?って思ったことが一度もない。
    価値観が合うし、意見は大抵私の予想より素敵なことを言うから尊敬できる。

    こんな感じで好きになった人っているかな?
    私も初めてのことで不思議なんだよね。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/23(月) 23:39:15 

    >>76
    へー なんか面白いw

    だから私はイケメンと付き合えても振られ続けてきたのかー
    若いときは私中身も大したことなかったしなぁ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/24(火) 01:03:05 

    彼氏ですが、今までの自分の思い描く彼氏とは全く違ったのでタイプではなかったと思いますが、結果的に今大好きなのでタイプなのかもしれないです

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/24(火) 06:55:03 

    元彼たちは頭が良くてスラッと身長高くて顔もよかった。バカな人は嫌だし、学歴も見た目も気になる方だった。あとは筋肉、毛が濃いとかも苦手。
    でも旦那さんはハゲ、デブ、ゴリマッチョ、高卒。絶対好きにならないタイプだったけど、なぜか好きになって結婚までした。未だに不思議。
    でも、すごく優しいし仕事の理解もあるし両親や家族もとても大事にしてくれる。いい人だと思ったけど、結婚したあとにこんなにいい人で大事にしてくれる人いないなって日々実感している。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/24(火) 08:16:54 

    性格から入って付き合い、付き合ったらどんどん好きになって、絶対タイプじゃなかった(笑)はずの顔も大好きになってしまいました。寝顔が愛おしい!
    あっちはドンピシャだったみたいだけど、私はこんなこと初めてだったので、顔で選ばなくて良かったと思いました。しかも気づいたのが、顔から入ったやつみんな失敗した。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/24(火) 09:07:54 

    旦那の初対面はなんか気取ってなくて普通で顔も性格も穏やかそうで特に問題なさそうだから好きになった

    好みのタイプって特になくて、気があったり、話して楽しくて、見た目が生理的に無理とかでないかぎり割と誰でも付き合える

    今はケンカばっかりで嫌になるけど

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/24(火) 11:15:16 

    体つきがタイプ
    ガタイがいい
    ぎゅっとされるとふわっともちっとしてて離れられない!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/24(火) 11:56:47 

    出会った瞬間はうわ、かっこいい…この人のこと好きになりそうって思ったけど、付き合って見慣れてきたら、特にタイプじゃなかったことに気が付いた。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/24(火) 13:10:21 

    見た目は好み!ってわけじゃないけど、初対面からかっこよくて目が離せなかった。
    話してみたら中身がどタイプで気があった!
    今では顔の好みも彼に似た人(芸能人とか)になった!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/24(火) 17:00:40 

    タイプじゃないw
    結婚8年交際9年未だにブスやなぁと思うw
    男前と結婚したかった〜!!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/24(火) 20:02:23 

    タイプって難しいですね。旦那の顔、外見はタイプ。中身は全然タイプではないです。理想は一緒に買い物楽しめたり女っぽい?性格の人が一緒にいて楽しくて理想なんだけど旦那は外見は高身長、ガタイがよくて柔道してそうな感じ。中身も見た目通りのザ・男みたいなガサツなタイプ。そんな人で中身女っぽい人がいるとしたらゲイだよなー笑。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/24(火) 23:44:09 

    顔も雰囲気もタイプでしたよー!
    結婚して15年、今は中年太りで変わりましたけど…(°_°)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/25(水) 00:26:23 

    顔が特別かっこいいとかタイプとかいうわけではありませんでしたが
    話がとにかくあうこと、初めてあって初めて話すのに昔からの友人のような感じがして、出会ってすぐにお互い両思いになりました。
    好きな芸能人、好きな食べ物もぴったりあうこと、考え方や金銭感覚もぴったりでびっくりしています。
    付き合ってからもきめ細やかな気遣いと優しさにどんどん惚れていってしまいます。
    変な話ですが体臭も本当にいい香りで大好きです笑
    大好きな大好きな彼ですが、そんな彼に私も思いやりの気持ちを持って無条件の愛を注いでいきたいと思っている今日この頃です。
    彼が私にしてくれた優しさを返してあげてることができてるだろうか…

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/25(水) 07:38:40 

    顔と性格は比較的好みだった
    ただ身長が158センチ…
    身長以外は好みです

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/25(水) 10:50:39 

    顔はタイプじゃないけど、性格はタイプだなぁ。
    口数少ないけど、 余計なこともいわないし、温厚だし
    結婚後も仕事とかで色んな男性と話す機会あるけど、
    旦那が一番しっくりくる

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/27(金) 12:43:49 

    第一印象は「チャラい!」って感じだったから全然タイプじゃなかったけど、
    マジマジ見るとまつ毛の長いとことかぱっちりした二重とか割と彫りが深いとことか、めっちゃ細いとことか案外好きなポイントがいっぱいあった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード