ガールズちゃんねる

羽鳥慎一アナ、離婚前から再婚相手と不倫?もう一人の不倫相手・舞川あいくの存在も浮上…

144コメント2014/11/24(月) 13:31

  • 1. 匿名 2014/11/13(木) 13:36:32 


    不倫略奪婚だった!? 脚本家との結婚で羽鳥アナの疑惑が再燃 - messy|メッシー
    不倫略奪婚だった!? 脚本家との結婚で羽鳥アナの疑惑が再燃 - messy|メッシーmess-y.com

    10日、フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)が、司会を務める朝の情報番組『情報満載ライブショー モーニングバード!』(テレビ朝日系)で再婚していたことを発表した。お相手は、今年4月クールで放送されたドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系 ※現在放送中のver.は脚本が異なる)などを手がけた脚本家の渡辺千穂さん(42)で、今年の8月に入籍したという。


    夫妻は約2年弱の交際期間を経て結婚したことになる。しかし、羽鳥は2013年4月の「フライデー」(講談社)にて、離婚の1年ほど前(2011年5月以前)に人気モデルのMと不倫していた時期があり、その後の2012年4月頃には渡辺さんと手をつないで歩く姿が目撃されていたと報じられていた。これが事実であれば、羽鳥は前妻と婚姻関係にあった頃から2人の女性と不倫をし、結果的に不倫相手の1人だった渡辺さんと結婚したということで、公式発表された“なれそめ”とは矛盾が生じる。ちなみに、人気モデルMは後に人気お笑い芸人と親密になり、羽鳥がフラれたとのことで、2011年11月に千原ジュニア(40)との交際が取り沙汰された舞川あいく(26)との説が濃厚だ。

    ▼再婚相手の脚本家・渡辺千穂さん

    ▼もう一人の不倫相手?舞川あいくさん

    ※再婚を報じたトピでも「不倫だったのでは」というコメントが多かったですが、どうやら不倫相手は再婚した渡辺千穂さん以外にもう一人いたようです…。
    羽鳥慎一アナ、8月に再婚していた…12年から交際の脚本家・渡辺千穂さんと
    羽鳥慎一アナ、8月に再婚していた…12年から交際の脚本家・渡辺千穂さんとgirlschannel.net

    フリーの羽鳥慎一アナウンサー(43)が8日、交際していた脚本家の渡辺千穂さん(42)と結婚していたことを所属事務所を通じて発表した。8月18日に婚姻届を提出し、すでに同居している。挙式、披露宴を行う予定はないという。羽鳥アナは12年5月に前妻と離婚しており、再婚となる。渡辺さんは初婚。  羽鳥アナは「これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします」とコメントを寄せた。2人は12年8月に共通の知人が開いた食事会で出会い、同11月頃に交際へ発展。羽鳥アナは当初から「結婚するつもり」と周囲に明かしていた。13年4月、交際を公にした。


    +5

    -209

  • 2. 匿名 2014/11/13(木) 13:40:29 

    舞川あいくって意外だな

    +726

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/13(木) 13:40:42 

    ばーど好きだったのにガッカリ

    +411

    -17

  • 4. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:08 

    羽鳥さんのイメージががた落ちだね。あいくってジュニアの元カノだったよね

    +743

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:08 

    千原ジュニアのおさがりと不倫か…

    +412

    -38

  • 6. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:09 

    とんだヤリチンヤローだったか!!

    +447

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:20 

    さわやかなイメージだったのにがっかり

    +428

    -8

  • 8. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:22 

    舞川はデマだろ

    +114

    -57

  • 9. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:22 

    羽鳥アナどんどん好感度が下がってく…

    +426

    -5

  • 10. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:31 

    フリーになってからどんどんイメージが崩れていく…

    +685

    -4

  • 11. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:35 

    不倫しても良い事はないだろ…

    +237

    -4

  • 12. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:38 

    えー!あいくちゃん???想像できない。本当なの?

    +240

    -14

  • 13. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:58 

    ジュニアさんのおさがりか。
    この女も大概だな。

    +303

    -24

  • 14. 匿名 2014/11/13(木) 13:42:00 

    エロ男なんだね

    +191

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/13(木) 13:42:19 

    羽鳥さんいつからか目がギラつきだした

    +429

    -2

  • 16. 匿名 2014/11/13(木) 13:42:53 

    この人の涙もろさほど嘘くさいものはない

    +275

    -3

  • 17. 匿名 2014/11/13(木) 13:42:55 

    >人気モデルMは後に人気お笑い芸人と親密になり、羽鳥がフラれた

    羽鳥アナからジュニアに乗り換えたってこと?不倫がイヤになったのかな。

    +350

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/13(木) 13:43:04 

    ズームインの頃は好きだったのに…(´・_・`)

    +165

    -4

  • 19. 匿名 2014/11/13(木) 13:43:11 

    関係ないけど舞川あいくちゃんってPOPteen時代がピークだったな

    +305

    -7

  • 20. 匿名 2014/11/13(木) 13:43:50 

    局アナ時代はイケメンなのに腰が低くて誠実そうでいいアナウンサーだと思ってたのに!

    +277

    -7

  • 21. 匿名 2014/11/13(木) 13:44:32 

    宮根の事務所に入るくらいだからね。
    羽鳥自身も下半身はだらしないタイプなんだろう。

    +332

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/13(木) 13:44:33 

    こいつの態度ひどすぎて結婚式に新婦の父が来なかったと聞いた時からとんでもない野郎なんだろうなと思ってた

    +442

    -3

  • 23. 匿名 2014/11/13(木) 13:44:36 

    そりゃモテるでしょ!フリーで稼いでるから2流タレントやモデルのターゲットだよ!

    +171

    -8

  • 24. 匿名 2014/11/13(木) 13:44:55 

    羽鳥さん嫌いの一言( ̄ー ̄)最低

    +220

    -5

  • 25. 匿名 2014/11/13(木) 13:45:08 

    ファンモンに謝った方がいいんじゃ…
    解散してるか(´× ×`)
    いいお父さんのイメージだったのになぁ

    +199

    -7

  • 26. 匿名 2014/11/13(木) 13:45:17 

    離婚した時に不倫の噂が出てたよね
    フリーになって離婚して、どんどん好感度が下がってく(;^ω^)
    今はむしろ苦手だわ

    +276

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/13(木) 13:45:22 

    ゲス男じゃねーか!

    +167

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/13(木) 13:45:32 

    日テレにいた頃は真面目そうで好感もてたけど、フリーになってから悪いイメージしかないです。
    とにかく人相変わり過ぎ。

    それにしても現在妻との馴れ初め時系列が出来すぎで笑える。

    +328

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/13(木) 13:45:36 

    不倫略奪婚なだけで引くのに、さらに別の人とも不倫してたとか最低すぎる!!

    +215

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/13(木) 13:46:04 

    舞川あいくと千原ジュニア付き合ってたよね

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/13(木) 13:46:41 

    不倫する奴は最低ですね

    +139

    -6

  • 32. 匿名 2014/11/13(木) 13:46:58 

    若い子好きなんですね、

    +68

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/13(木) 13:47:13 

    局アナ時代の誠実そうなキャラは完全に演技だったんだな・・

    +389

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/13(木) 13:47:26 

    最低だな。

    +118

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/13(木) 13:47:58 

    羽鳥さん
    やってる事、最低だよ…

    +218

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/13(木) 13:48:07 

    桝さんも最近同じにおいがする。
    ZIP当初は妻好きをアピールしてたけど、最近、鬼嫁をちらつかせてた。

    +339

    -10

  • 37. 匿名 2014/11/13(木) 13:48:22 

    顔見りゃわかる

    +100

    -2

  • 38. 匿名 2014/11/13(木) 13:49:09 

    さすが宮根事務所に入るだけあって
    宮根と価値観があうんだろうな

    +189

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/13(木) 13:49:14 

    頼りない男に惹かれるパターンだろうね

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/13(木) 13:49:17 

    再婚相手も不倫相手も何で こんな最低野郎がいいのかね?
    誠実さのカケラもないじゃん

    +112

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/13(木) 13:50:01 

    元妻の冬子さんと再婚相手はなんとなく雰囲気が似てるからこういう女性が好みなんだろうなって思うけど、舞川あいくだけは単純に若い女もつまみ食いしてみましたって感じする

    +252

    -3

  • 42. 匿名 2014/11/13(木) 13:50:57 

    36
    最初から鬼嫁って言ってるよ
    何年か前に枡さんの奥さんはV6の岡田が好きで岡田くんがテレビに映ったときしか笑わないって言ってた

    +229

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/13(木) 13:51:44 

    仕事ぶりは嫌いな人じゃないんだけど…

    不倫は最低だ!
    イメージダウン

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/13(木) 13:53:15 

    36
    あんまり鬼嫁すぎても旦那さんがかわいそうだわ

    +25

    -12

  • 45. 匿名 2014/11/13(木) 13:54:03 

    バードとジュニアって全っっ然タイプ違うけど、舞川あいくの振り幅すごいなw
    お金持ってる男性なら誰でもいいのか?w

    +247

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/13(木) 13:54:14 

    私にはぜんぜん爽やかに見えない
    女にだらしない顔してる

    +148

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/13(木) 13:54:21 

    フリーになった理由って不倫が原因かな
    局アナ時代にバレてたら今こんなにテレビに出ていられなかったよね

    +131

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/13(木) 13:55:20 

    あいくって名前が卑猥だよ
    あ〜イク、、、

    +13

    -61

  • 49. 匿名 2014/11/13(木) 13:55:40 

    20代前半でお子さんが誕生されてるって聞いたときは驚いたけど
    きっと良いお父さんなんだろうなと思ってのに・・・

    フリーになってから目つきが悪くなって整形並に人相変わったよね
    チュートリアルの徳井に凄く似てきた
    離婚してからなんかがっかりして更にイメージダウンしました

    +203

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/13(木) 13:55:54 

    舞川あいくは地味にいろいろ出てくる

    +62

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/13(木) 13:56:17 

    popteen読んでたけど当時もそこまで可愛いと思ったことないなぁ
    羽鳥慎一アナ、離婚前から再婚相手と不倫?もう一人の不倫相手・舞川あいくの存在も浮上…

    +97

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/13(木) 13:57:28 

    男性の中年アナウンサーはなんだかんだ安住アナの一人勝ちかな

    +128

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/13(木) 13:58:58 

    岡村さんが休養したとき羽鳥アナが泣いたの見て、いい人なんだな~って感動したのに。
    本当に幻滅した!
    ぐるナイ放送中。岡村へのメッセージに“あのアナ”が男泣きしたワケ。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ぐるナイ放送中。岡村へのメッセージに“あのアナ”が男泣きしたワケ。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    その時だった。司会の羽鳥アナがうつむくと溢れ出る涙を両手でぬぐっているのだ。気がついた周囲も彼の心情を思いやってか静かに声をかけるが、彼は嗚咽をこらえて言葉が出ない状態だった。 彼も長年岡村とそしてレギュラーメンバーと共演してきた仲間なのだ。みんなのメッセージが心に響いたのだろう。特に矢部浩之の岡村に対する本音が聞けて感動したようである。この時の羽鳥アナの涙こそ男泣きと呼ぶにふさわしいものだと感じた。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/13(木) 13:59:02 

    ファンの方には申し訳ないけど、羽鳥アナを誠実そうだと感じたことが一度もない
    いかにも腹黒そうな男にしか見えなかったし、今回のこともこの人ならあり得るだろうと思ってしまう

    +106

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/13(木) 14:01:50 

    60代くらいの人に人気だよね
    週刊誌やがるちゃんとかネットを見る人が少ない世代(笑)

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/13(木) 14:02:27 

    この人を爽やかだと思ったことがないわ

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/13(木) 14:03:32 

    氷川きよしといい、表では爽やかで腰が低くて謙虚に見えて、裏では黒い性格って、一番タチ悪い。
    過剰に腰が低い人はむしろ怪しいと思わないといけないね

    +120

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/13(木) 14:03:52 

    羽鳥さんって心が無さそう

    +89

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/13(木) 14:04:55 

    元々好きじゃなかったけどフリーになって人相変わった
    宮根に唆されても絶対にフリーにならない
    安住さんは腹黒と言われてるけど賢くて堅実だわ

    +125

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/13(木) 14:05:01 

    羽鳥さんが好きでズームイン見てたのにフリーになっちゃって・・・おまけに離婚
    しかもチャライ髪型になって少し気持ち冷めたけどやっぱり羽鳥さんの笑顔が好きでモーニングバード見てたのに
    羽鳥さんホントなの?
    これ以上私の心をかき乱さないで~

    +14

    -5

  • 61. 匿名 2014/11/13(木) 14:05:44 

    53
    そんなことぐらいで感動してると、この世の中では騙されまくるぞ!!

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/13(木) 14:06:58 

    あいくって人はAVじゃないのか!!

    +17

    -5

  • 63. 匿名 2014/11/13(木) 14:11:28 

    羽鳥、あいくちゃんの事お気に入りって前テレビで言ってたのみたことある

    +55

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/13(木) 14:11:50 

    このゲス野郎!!!

    不快になるから、テレビにもうでてくるな!!!

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/13(木) 14:12:18 

    赤江珠緒曰く「羽鳥さんはかまってちゃん」。
    それは画面から伝わってくる。

    +73

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/13(木) 14:21:02 

    羽鳥さんに特別な感情は全くないが、messyって誰にも取材をせずネットとか暴露雑誌の情報を引用して、悪意の多い推測ばっかり。どうせ推測で書くなら、たまには良い推測もしろよと思う。

    +8

    -6

  • 67. 匿名 2014/11/13(木) 14:25:59 

    腹が立つからこの前テレビ朝日に
    「羽鳥アナは不倫婚して朝の顔にふさわしくないからおろしてください」
    ってメールした。

    +88

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/13(木) 14:32:23 

    バードぉぉ、最近どーしたよ?
    意地悪な顔と絡みが嫌でモーニングバード見なくなっちゃったよ。
    さよなら〜。

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/13(木) 14:32:58 

    日テレ辞めて宮根の所行った時にあれ?って思ったんだよ。
    安住アナも誘ったらしいけど未だに局アナやってる安住の方が好感度が高い

    +134

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/13(木) 14:40:37 

    こんな乗っけたみたいな髪型だったかしら?
    (;・∀・)

    バックにミヤネがついてるから、大人しく言うこと聞いていれば安泰な世界なんでしょ
    あーうらやましい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/13(木) 14:43:34 

    もともと腹黒な人

    フリーなってから更に腹黒さが増した。

    どうでもいいおっさん。

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/13(木) 14:48:16 

    フジテレビのナカミーが学生時代に日テレでバイトしてて羽鳥の愛人だったって聞いたことある。
    ほんとかな?

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/13(木) 14:49:38 

    幸せそうな結婚生活をテレビで公開してたくせに
    その後離婚、で再婚して・・・あんまりいいイメージない

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/13(木) 14:51:39 

    この人がフリーになった頃いろんな番組で
    「羽鳥アナは腹黒いから」ってみんな言ってて、
    「え?なんでこんな爽やかなイケメンが?」って驚いたけど
    こういうことだったんだね。

    +65

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/13(木) 14:52:05 

    55
    まさにうちの60代の両親も羽鳥アナがそんなことしてるなんて知らないし
    まさか~、テレビで言ってないから嘘でしょwwって信じない。
    羽鳥が自分で「不倫してました」とか朝の番組で言うわけないだろっつーのw

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/13(木) 14:52:57 

    22

    義理のお父さんが結婚式欠席って何があったの??

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/13(木) 14:54:35 

    舞川あいくのオトコの趣味が微妙な件( ̄O ̄;)

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/13(木) 14:57:39 

    羽鳥って、死んだように生きてる人か。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/13(木) 14:59:29 

    だから西尾は冷たかったのか

    +107

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/13(木) 15:00:13 

    はとりさん、嵐とメル友って自慢してて、
    そういう旬なものにぺこぺこするんだなって思って嫌いになった。

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/13(木) 15:00:53 

    朝のグッドモーニングからモーニングバードへの引き継ぎがすごいめんどくさい!
    この人いつもつまんないこといってまわりがアドリブで困ってる!
    本当に面白くないから!

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/13(木) 15:05:50 

    何故か勘違いしてる人多いけど、ジュニアが羽鳥のお下がりを貰ったんでしょ。
    どっちでもいいけど(笑)

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/13(木) 15:16:14 

    だらしない顔つきになっちゃたよね
    それにしても現嫁と愛人の皺感が似てるわ

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/13(木) 15:29:57 

    最低な男だな。また不倫して離婚するんだろうな。隠し子とかいたりして。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/13(木) 15:30:35 

    79
    赤江珠緒も冷たいらしい

    +53

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/13(木) 15:33:01 

    爽やかそうに繕っても狡猾そうな目がどこか気持ち悪くて苦手。
    ゲスのオーラが滲み出てるもん。

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/13(木) 15:41:50 

    57

    氷川きよしは、被害者なんだけどね

    みのもんたの「古希の祝い」を企画したバーの偉い人・ナベプロ関連の偉い人・タモさんの所属事務所の偉い人
              対
    長良事務所(氷川きよし)の構図
    記事でも何でも偉い人達の思うがまま、最強の御三方。業界じゃ誰もかなわないですよ。
    事実、古希のパーティー会場で御三方に挨拶をしても鼻であしらわれている人が多数
    氷川きよしが、バーに移籍しないなら笑顔で中傷誹謗に耐えるしかないね

    +9

    -8

  • 88. 匿名 2014/11/13(木) 15:52:40 

    舞川あいくって内田篤人とも噂になってたよね?舞川あいくも雑誌で今の好きな人は世界で活躍してる人って言ってたとかって。真実は知らんけど、ジュニアと撮られた時はタイプ違いすぎてビックリした。
    っていうことはうっちーとはただの噂だったのかな

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/13(木) 15:59:34 

    私もフリーになってから、人相が変わったと思ったけど、みんなも感じていたんだね〜

    目つき怖いよね。

    +71

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/13(木) 16:08:05 

    フリーになってすぐの頃
    バラエティー番組のトークで
    舞川あいく好きで逢いたいって
    言っていて、ゲストに呼んでたよ
    事務所の関係かと思ったけれど
    ガチだったんだー

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/13(木) 16:11:40 

    羽鳥さんのイメージ更にがた落ちだなあ
    不倫する人は干されたらいい

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/13(木) 16:21:32 

    羽鳥のろくでなし感半端ない。元妻のアロマテラピー冬子も離婚してよかった

    +39

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/13(木) 16:21:33 

    トピ画…
    髪が薄く? ぺったんこ…
    すっかりオジさんだな…

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/13(木) 16:22:45 

    ジュニアのお下がりと不倫した
    ってのは間違いじゃない?
    先に不倫してて舞川あいくがジュニアに乗り換えたんでしょ?
    ジュニアが羽鳥のお下がりもらったってことだよね。
    しかし舞川あいくがここまでモデルとして生き残るとは思わなかったし、この人在日?韓国人?だよね。
    最初名前が舞川じゃなかった。

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/13(木) 16:39:09 

    話も合う同年代の女とピチピチの若い女両方とは。
    子供は既にいるから共に生活するのはリラックスできる同年代の方を選んだのかね

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/13(木) 16:49:00 

    顔が濃すぎて生理的に無理




    漂う昭和臭。。。。。。

    +27

    -3

  • 97. 匿名 2014/11/13(木) 16:53:26 

    94
    母親が台湾人って言ってたよね

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/13(木) 17:05:23 

    フリーになる前からすきじゃない。
    なんか裏の顔ありそうと思った。
    口はうまいし、出会いも多いし、自分の特権利用して、気に入った相手のことを調べてたり、
    連絡もしやすいはず。
    そうなると勘違いするんだろうな。
    付き合う相手も軽いと思う。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/13(木) 17:13:55 

    ほんと、コイツはそもそもしゃべりが下手クソ! 間のつなぎも微妙で、女癖悪いって、いいとこない。

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/13(木) 17:21:14 

    テレビに出る人たちってほどんど実際と違う自分を作り上げている。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/13(木) 17:45:17 

    父ちゃん坊や

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/13(木) 17:49:55 

    気持ち悪りー
    羽鳥の泣きぼくろ?
    からして、気持ち悪いし
    何様だと思って股かけてんの?
    ますます嫌いになった

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/13(木) 18:20:56 

    人間、地位や富、名誉等を手にすると勘違いするんだろうな。
    噂によると、今、羽鳥は局アナ時代の年収を3週間程度で稼いでいるようだし。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/13(木) 18:23:03 

    フリーになる前ぐらいからちょっとダイエットしておしゃれになって、髪の毛も増えて・・
    どうも怪しいと思ったら不倫してやがったのか!

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/13(木) 18:24:34 

    『スッキリ!!』(日本テレビ系)でMCを務める加藤浩次のギャラは1本60万円。『モーニングバード!』(テレビ朝日系)の羽鳥慎一は1本80万円。

    「加藤さんはレギュラー9本に加えて6月のサッカーW杯の司会にも抜擢。昨年の年収2億円を上回る見込み。昨年、高級住宅街に100坪7LDK推定5億円の豪邸を建てたのも頷けます。

     一方、羽鳥アナも日テレ時代の年収1000万円と比べると、単純計算で前職の年収を3週間で稼いでいる」(テレビ局関係者)

    ※週刊ポスト2014年5月9・16日号

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/13(木) 18:33:20 

    羽鳥は上でもある通り、モーニングバードの司会だけで月収が1600万円(4週間として)。
    これ以外にも週4本のレギュラー番組を持っている。
    1本100万円のギャラとして考えたら、これらのレギュラー番組の出演料でも月間1600万円程度得ている計算となる。
    つまり、モーニングバードと合わせると、月収が3200万円にもなる。

    ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)
    人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)
    未来シアター(日本テレビ)
    あのニュースで得する人損する人(日本テレビ)

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/13(木) 19:29:29 

    羽鳥アナが離婚した時、娘さんは中3。
    受験を控えてるのにと思ったんで覚えてる。
    不倫した挙句思春期でしかも受験を控えた子供を捨てるなんてサイテー。

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/13(木) 19:31:46 

    あいくは台湾のハーフだよ。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/13(木) 19:52:41 

    羽鳥お父さん孤独死だよね?確か

    金あってもなんだかな

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/11/13(木) 20:05:59 

    宮根の事務所だし(笑)

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/13(木) 20:12:20 

    私、めちゃめちゃ普通の大学生だけど周りだけで羽鳥アナと合コンしたことある人が2はいる笑
    だから出てないだけでもっとすごいと思う

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/13(木) 20:13:37 

    舞川あいくちゃんの
    かわいさがわからない
    かわいいの?

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:53 

    バードのイメージがどんどん やりCHIN☆になっていく・・・

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/13(木) 21:27:33 

    ま、前から分かってた事だし何しろ宮根と同じ事務所=○ーニングだから、いくらでも揉み消しOKでしょ!!

    宮根の隠し子もあっという間に話題揉み消したし、モーニングバードでは、権力有る旦那のお陰で同じ事務所の立花が抜擢される位だし。

    田中みなみに何か不祥事が有っても揉み消しだろうね…

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/13(木) 21:37:47 

    フリーになって離婚してからなんだかこの人苦手。
    日テレの頃は奥さんの話とかしてて愛妻家のイメージで好きだったのに…。
    裏ではそんな事してたんだね…

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/13(木) 21:46:39 

    ま、前から分かってた事だし何しろ宮根と同じ事務所=○ーニングだから、いくらでも揉み消しOKでしょ!!

    宮根の隠し子もあっという間に話題揉み消したし、モーニングバードでは、権力有る旦那のお陰で同じ事務所の立花が抜擢される位だし。

    田中みなみに何か不祥事が有っても揉み消しだろうね…

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/11/13(木) 22:43:50 

    羽鳥眼が死んでて気持ち悪い

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/13(木) 23:00:01 

    朝の番組イノッチ以外きもい

    加藤浩次 風俗、暴力好き
    テリー  妄言不倫爺、AV取締役
    羽鳥   不倫、酒乱
    ズラ   セクハラ発言、肩パット、ズラ落ち

    +29

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/13(木) 23:01:35 

    芸能人にヘーコラしてる

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/13(木) 23:02:51 

    あいくって趣味悪い

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/13(木) 23:05:08 

    54さん
    同意です。人気ある時から苦手です。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/13(木) 23:10:07 

    どん引き

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/13(木) 23:13:03 

    形式だけの結婚で、これからも若いモデルやアナを食いまくりそう

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2014/11/13(木) 23:15:08 

    49
    分かる!チュート徳井に似てる
    2人とも嫌い

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2014/11/13(木) 23:16:37 

    前妻別れて正解だわ

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/13(木) 23:58:28 

    ぜんぜん関係ありませんがトピ写真がカツラに見えて仕方がない。それから2枚目もカツラに見えて…

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/14(金) 00:23:56 

    前髪植えたか乗せたよね

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/14(金) 00:26:28 

    一般人や業界でも下の人に偉そうで大嫌い

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/14(金) 00:27:35 

    前にホームパーティで知り合った日テレの子会社の人から羽鳥さんが既に結婚してたのに同期の藤井さんと合コンしてお持ち帰りした事を書きましたが、羽鳥さんは日テレ時代からしょっ中合コンしていて、相手はモデルが多いとその子会社勤務の方から聞きました。
    舞川あいくもモデル好きだからつまみ食いしたんでしょうね。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/14(金) 00:28:25 

    安住さんは浮いた噂出ないね

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/14(金) 00:30:12 

    不潔感増したね

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/14(金) 00:59:39 

    こいつ大嫌い、ちょっと人気が出たら速攻フリー、離婚に再婚、思った通りの身勝手男

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/14(金) 01:16:38 

    前から、フジテレビの渡辺アナと同じ臭いがしてた。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/14(金) 01:29:44 

    脚本家とあいく2回の不倫、それがほんとなら不倫は3回目だね1回目は大塚寧々だもん。
    ただし、バレた回数だから実際はそれより多いかも。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/14(金) 03:17:58 

    離婚したとき、絶対浮気だろうなーと思ってたけど、本当きそうだったか。ただ相手が意外に歳いってるのに驚いた。再婚するならもっと若い子と再婚だろうなと思ったんだが。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/14(金) 03:50:12 

    聞いた話だけど、ものすごくケチで嫌な男なんだそうです。人って見た目ではわからないよね

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/14(金) 03:51:04 

    バード性格悪くて有名よみんな騙されすぎほんと。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/14(金) 06:06:21 

    朝の顔に相応しくない
    矢口真里同様に不倫したならもっと叩かれるべきでは?

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/14(金) 06:34:04 

    目が笑ってないし
    感情がない気がするし
    苦手…

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/14(金) 08:54:11 

    フリーの器じゃない。
    いついかなる時も、そのキャラを貫き通す頭の良さが感じられない。
    周りもこいつをかいかぶりすぎだった。
    本人も自分の実力のなさが分かってるから、金づるババァと結婚し、モデルとかと浮気する。浮気はこれからも止むことはない。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/14(金) 12:27:20 

    フリーになるまで支えてくれた、前妻、ぽいっと出来る人だからね、どんだけ番組で泣いたりさわやかな顔したりしても、腹黒にしかみえない。ミスチルとかグレーの人とかといっしょ。キャリアアップと共に嫁も中古は捨てて新車にする。女性軽視の極み。外面にだまされちゃだめ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/14(金) 12:54:12 

    小松さんへの絡みがウザすぎw

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/14(金) 15:08:46 

    モーニングバード見てるけど、目が充血してたり、顔がむくんでいたり、声が出にくかったりとコンディション悪い事が多い
    体調じゃなくて合コンやらお持ち帰りやら遊んで不摂生しているからなのー?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/24(月) 13:31:23 

    日テレの男性アナは善人面した偽善者っぽい人が多いよね

    ex
    福留
    徳光
    福沢
    羽鳥

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。