ガールズちゃんねる

かとうれいこが有吉反省会に登場するも迷走?「今の芸能界にイマイチついていけない」

91コメント2014/11/30(日) 04:17

  • 1. 匿名 2014/11/12(水) 21:11:21 

    かとうれいこ、美貌とスタイルは健在もバラエティでは迷走気味!? - メンズサイゾー
    かとうれいこ、美貌とスタイルは健在もバラエティでは迷走気味!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    1990年代、グラビアクイーンとして一世を風靡したタレントのかとうれいこ(45)が、9日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。11年ぶりに復帰したものの、「今の芸能界にイマイチついていけない」と告白した。 かとうは2001年にプロゴルファーの横尾要と結婚し、事実上芸能界を引退。 2003年に長女を出産するも、その後、復帰することはなく主婦業に専念していた。 しかし2012年に、かつて所属していた芸能事務所・イエローキャブの社長だった野田義治氏が現在会長を務めるサンズエンタテイメントに入ると芸能界に復帰を果たし、バラエティ番組を中心にタレント活動を行っている。


    「今回出演した『有吉反省会』の中では、今の若手女性タレントたちの態度に苦言を呈するようなことを言っていましたが、今の若い子たちは、自分のキャラを表現しようと必死なだけとも言えます。彼女たちにとっては収録中に生意気な態度をとったり、毒舌を吐いたりするのも仕事。売れっ子だったころに何もせずとも番組に呼ばれていたかとうさんとすれば、今の若い子の収録に臨む姿勢は"暴走"のように映ってしまうのかも。

    かとうは、番組共演者であるモデルでタレントのアレクサンダー(31)から「全然まだイケんじゃん。おかずになる」と言われれば、「おかずになりたくないの!」と反論し、MCの有吉弘行(40)が、最近の芸能界では「細川(ふみえ)さんといい、昔の巨乳がどんどん復帰する...」とつぶやけば、「ひとくくりにしないで下さい!」と声を荒げていた。カップ数を問われても答えることなく、彼女は自らの代名詞でもある『巨乳』というキーワードを避けているかのような態度をとっていた。
    今後も芸能活動は続けていくとの話しだが、どうやらグラビアには消極的なようだ。

    そんなかとうは将来的に「旅番組のナレーションをしたい」と話す。




    +4

    -73

  • 2. 匿名 2014/11/12(水) 21:12:33 

    かなーり久しぶりにみた。

    +135

    -2

  • 3. 匿名 2014/11/12(水) 21:12:46 

    綺麗(^。^)

    +90

    -33

  • 4. 匿名 2014/11/12(水) 21:13:05 

    じゃあなんで復帰したんだろう…

    +258

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/12(水) 21:13:23 

    昨日ナイナイのテレビでこの人見たわー
    誰だか分からないけど。

    +34

    -9

  • 6. 匿名 2014/11/12(水) 21:13:26 

    この人誰だっけ?

    +74

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/12(水) 21:13:42 

    誰か分かりません

    +91

    -6

  • 8. 匿名 2014/11/12(水) 21:13:52 

    懐かしい!劣化知らずでびっくりしたΣ( ゚д゚ )

    +106

    -23

  • 9. 匿名 2014/11/12(水) 21:13:54 

    ついて来なくてヨシ!

    +35

    -4

  • 10. 匿名 2014/11/12(水) 21:13:55 

    勝手に引退してると思ってました!
    45歳なのにキレイ!

    +141

    -12

  • 11. 匿名 2014/11/12(水) 21:14:14 

    イエローキャブいたの?
    小池栄子とかMEGUMIは知ってるけど、この人は知らないなあ

    +62

    -11

  • 12. 匿名 2014/11/12(水) 21:14:18 

    知らないけど綺麗な人

    +19

    -15

  • 13. 匿名 2014/11/12(水) 21:15:20 

    年取ったら自然に仕事が選べる立場になる、と思ってんのかな。

    +156

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/12(水) 21:15:21 

    11年ぶりかあ…たしかに全然変わってるだろうね。
    私だって今のテレビのノリについていけないもん(;ーー)

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/12(水) 21:15:32 

    見てないけど、記事読んでるとプライドたかそう。

    +122

    -1

  • 16. 匿名 2014/11/12(水) 21:15:36 

    昔ナイナイ岡村が、かとうれいこのファンって言ってたなー

    +25

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/12(水) 21:15:49 

    嫌なら家庭で主婦を頑張ってください✋

    +157

    -5

  • 18. 匿名 2014/11/12(水) 21:15:54 

    プライド高いなー!と思った。

    +113

    -0

  • 19. 匿名 2014/11/12(水) 21:16:11 

    うわ!懐かしい!!

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/12(水) 21:16:49 

    なかなか態度デカくて相変わらず…「最近の若い娘はこれだから」と嫌味を言うお局はこういうタイプか、と納得した。

    +148

    -2

  • 21. 匿名 2014/11/12(水) 21:16:56 

    >モデルでタレントのアレクサンダー(31)から「全然まだイケんじゃん。おかずになる」と言われ

    年下からこんなこと言われたらそりゃ嫌だろうね

    +142

    -8

  • 22. 匿名 2014/11/12(水) 21:17:29 

    根本はるみとかいたよね~海外で暮らしてるんだっけ?

    +40

    -3

  • 23. 匿名 2014/11/12(水) 21:17:51 

    これもキャラっぽいw

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/12(水) 21:18:07 

    やっぱり人は平等に年をとるなぁ。
    当時は本当に可愛くて色っぽい人だった。
    特に唇は男性にはたまらないと聞いたことがある。今も年齢のわりには綺麗だけど。

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/12(水) 21:18:26 

    嫌なら復帰しなきゃいいのに(--;)

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2014/11/12(水) 21:18:28 

    巨乳ブームを作ったのは彼女だよね。

    +107

    -5

  • 27. 匿名 2014/11/12(水) 21:18:41 

    +156

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/12(水) 21:19:07 

    相変わらず整形顔

    +46

    -16

  • 29. 匿名 2014/11/12(水) 21:19:38 

    久しぶりに見た
    でも今さらだよ

    +36

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/12(水) 21:19:51 

    しらんがな、

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/12(水) 21:20:03 

    誰か知らないけど、久しぶりのテレビの環境ってかタレントにムカついてるだけのように感じた。それで文句ぐちゃぐちゃ言われてもね!ローラ擁護するわけじゃないけど収録中にあくびしたりお腹すいたとか言うんですよ?って暴露みたいに言ってたのが嫌なオバさんだなって感じた。みんな知ってるし(笑)周りがあーいえばこーゆーで面白くなかった

    +118

    -17

  • 32. 匿名 2014/11/12(水) 21:20:55 

    歯茎が気になった。黒い

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/12(水) 21:21:24 

    名前見て、どげんかせにゃいかん知事の元奥さんかと思った
    それくらいすっかり忘れてた存在

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/12(水) 21:21:37 

    ものすごい歯茎の色だった!
    イエローキャブのタレントって、デビューする前に前歯を直しているんだろうけど、山田まりやとか、この人とかビックリするほど歯茎が汚い!

    そりゃナレーションの仕事の方が向いてるよ。

    +91

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/12(水) 21:22:17 

    みんな知らない事にビックリ‼︎

    +40

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/12(水) 21:23:06 

    綺麗だけど、おっぱいについても話せないし、おかず扱いにもならないのに…

    何がしたいんだろう。
    昔とは違うんだよ。

    +90

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/12(水) 21:23:09 

    歯茎は昔から黒い

    +53

    -2

  • 38. 匿名 2014/11/12(水) 21:23:22 

    今は本当に芸なしのブスがテレビに出てるからね…
    ギャルとか不快なだけ。
    この人は綺麗な顔してるしスタイル凄いし品もある。

    +18

    -20

  • 39. 匿名 2014/11/12(水) 21:23:33 

    旦那の成績が…だから出てきたんでしょ

    +62

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/12(水) 21:24:53 

    26
    この人よりも、故・堀江しのぶさんが、巨乳タレントのパイオニアだと思います
    野田社長が売り出したイエローキャブの第一号タレントなんですから!
    そのあと、かとうれいこ→細川ふみえ→山田まりやと続きます☆

    +103

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/12(水) 21:26:07 

    「もう誰も愛さない」
    でのイメージが強いw

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2014/11/12(水) 21:27:07 

    綺麗だけど、そんなに需要あるかは謎だね。
    昨日ナイナイアンサーに一緒に出てた田中美奈子は意外にオモシロイ。

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/12(水) 21:28:15 

    41さん「あなただけ見えない」で、メイドの役もしてましたよ(^^)

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/12(水) 21:33:38 

    26
    昔はこんな感じでもグラビアで売れたの!?

    私程度でもおばあちゃん世代に芸能人扱いされるわけがわかった

    +8

    -20

  • 45. 匿名 2014/11/12(水) 21:34:12 

    昔(15年前くらい?)は凄く綺麗で歌番組の司会とかもしてたし、知らない人は居なかったくらい売れてたと思う。
    グラビア=かとうれいこ
    だったよ。

    +34

    -7

  • 46. 匿名 2014/11/12(水) 21:34:13 

    これ見たけど久しぶりに出て来て随分大物発言だなと思ったし、不愉快だった(笑)

    +75

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/12(水) 21:34:23 

    当時の男の子達は細川ふみえ派、かとうれいこ派と分かれていたような・・・
    (^_^;)

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/12(水) 21:36:25 

    非常にまともな芸能人だね
    逆に浮くわ
    どんだけ芸能人っておかしいの

    +11

    -9

  • 49. 匿名 2014/11/12(水) 21:38:54 

    40歳以上のガルちゃん民みたい
    モラルや常識に厳しいよね

    +22

    -6

  • 50. 匿名 2014/11/12(水) 21:38:57 


    観る?
    「かとうれいこ 有吉反省会」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)
    「かとうれいこ 有吉反省会」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)video.search.yahoo.co.jp

    YouTubeやニコニコ動画、Dailymotionなど日本や海外の動画サイトを横断して探せるYahoo! JAPAN動画検索。


    +7

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/12(水) 21:42:14 

    それいけココロジー

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/12(水) 21:43:33 

    細川ふみえよりはマシ。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/12(水) 21:50:08 

    昔は、コキまくってたけどね

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2014/11/12(水) 21:54:16 

    昔ビキニの水着買うとき、同じものをLとM二つ買って上はL、下はMを使用してあとは捨てるって言ってたなあ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/12(水) 21:54:44 

    全盛期の彼女はAV女優とならんで一番おかずにされたタレントだったはず。

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/12(水) 21:56:57 

    なんで有吉反省会でバストのサイズを過少申告してるの?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/12(水) 22:00:01 

    みんなこの人のどこを綺麗と言ってるか理解できない…。私がおかしいのかな?と今本気で考えた。

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/12(水) 22:01:17 

    若い頃ならともかく結婚して子供もいるおばちゃんなんだから性的なことは話さないでいいと思うよ〜
    てかこれが普通なんだけどね

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/12(水) 22:02:11 

    鼻‼️おかしくない??

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/12(水) 22:02:28 

    生協のカタログに化粧品の広告と一緒に載ってるようた

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/12(水) 22:04:59 

    脱げ

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/12(水) 22:09:24 

    かとうれいこさん、今も綺麗ね。20年位前、青山通りで見かけたけど、輝いていて、目立ってた。既に人気タレントだったのに、サングラスもしないで。当時、私は中学生だったけど、ファンになって、当時主演されてたドラマを見るようになったわ。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/12(水) 22:13:04 

    昔から歯茎は黒い

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/12(水) 22:13:05 

    59

    二枚目の写真なんか上むいてるのに鼻がしたむいてるよね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/12(水) 22:13:11 

    バブルの人って一般人も芸能人も勘違いだね。

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/12(水) 22:14:06 

    前にくらべたらあんまり芸能界に華がない気がする

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/12(水) 22:16:42 

    昔綺麗だった人って、やっぱりなんか奥菜恵式に顔が伸びがちなんだねえ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/12(水) 22:28:41 

    なんでもかんでも整形とかいってる人って、間違いなく不細工なんだろうなww

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/12(水) 22:44:10 

    活躍してた時期を知らないから、
    今更出てこられても「誰このおばさん」状態なんだけど。。。

    そんなに需要のある人なの?

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/12(水) 22:54:32 

    69
    25年くらい前は男性にだけ需要があった。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/12(水) 22:59:15 

    復帰してTVショッピングや旅番組に出てるけど相変わらずかわいい。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/12(水) 23:11:19 

    もう需要ないとおもうなあ。
    おもしろい事言うわけでもないし
    セクシー系も嫌なんでしょ?
    誰も求めてないよ。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/12(水) 23:21:16 

    あくまでも若かった頃に「オカズ」としての需要があっただけだよ。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/13(木) 00:33:55 

    旦那さんプロゴルファー 今年は稼ぎ悪くとうとうシード落ち。だから奥さんが最近テレビに復帰したみたい

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/13(木) 00:49:01 

    昔、高知東生と付き合ってたよね

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/13(木) 05:37:52 

    若いころめっちゃかわいくて憧れのお姉さんだった。
    グラビアの人だけど、普通に顔が美人で好きだったなあ。
    今も年齢にしてはキレイ。スッキリした顔の人ってあんまり老けないよね。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/13(木) 06:34:04 

    需要ナシ!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/13(木) 07:19:42 

    グラビアしてたときも胸ばかり注目される
    のは嫌だ、目標は歌手と言ってた。
    声の仕事がしたいんだろうね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/13(木) 07:48:14 

    べっぴんさん
    昭和の美人

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/13(木) 08:43:09 

    おばちゃんばかり

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/13(木) 10:08:59 

    劣化がひどいって2ちゃんとかだとさんざん言われてるのに、ここだと綺麗って意見が多いね
    男女の違いかな

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/13(木) 10:32:57 

    ・バラエティで笑わせないといけない
    ・私生活を切りウリしなきゃいけない
    ・Twitterブログなどで近況報告しなきゃいけない(かとうは意欲的)
    ・注目浴びる為なら、ヤラセ売名もしなきゃいけない(=○KB)

    かとうサンが、コンビニ雑誌の表紙に出ずっぱりだった
    20年前は、こんな事しないで良かったもんね。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/13(木) 12:52:30 

    ぶっちゃけ毒舌キャラとか昔のがすごかったよ

    榎本加奈子、吉野紗香とか。
    暴言のオンパレード

    菊地亜美とか中村アンとかある程度境界線はってるし

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/13(木) 12:59:24 

    歯茎はよくわからなかったけど、犬歯が黄色いんじゃなくて茶色でびっくりした。
    前歯四本しか差し歯にしてないんだね。芸能人なら最低でも6本だろ。

    今は一般人でももっと歯に気を遣ってるよ。
    かとうれいこもまずそこから考えてみたら?テレビにまた沢山出たいんだったら。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/13(木) 13:36:09 

    需要なしだな。家の近所で働いとけよ。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/13(木) 14:03:58 

    かとうれいこひさしぶりに見た、なんか懐かしい、でもそれだけ、悪いけど忘れてたわ。
    有吉反省会にでてくるのはわけあり需要なしおばちゃんばっかだね。当然か

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/13(木) 14:20:32 

    サイゾーのバナーって露骨すぎるくらいエロ系おおすぎじゃない。目のやり場に困る・・・・・・・・

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/13(木) 15:14:22 

    おっとりしてて可愛いい以前のイメージと違ったわ
    井上はるみと田中美奈子と共演してたけど場を馴染ませてたよ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/13(木) 18:15:22 

    今更なあ、この人戻ってきても、知らない人がほとんどでしょ。
    知ってる人でも忘れてるよね。
    かとうれいこのがいまいちだよ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/13(木) 19:58:32 

    歯茎のドス黒さもすごかったけど、左上前歯が、まるで仮歯みたいな匂い立ちそうな、真っ黄色な差し歯でびっくりしました❗️❗️❗️
    臭そう〜❗️❗️❗️

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/30(日) 04:17:35 

    今の芸能界 緊張感がまったくないからなw
    浜田がピリピリしてた90年代中期あたりかあのへんやと
    ローラとか鈴木なんちゃらとかいうのも ボコボコにされてたなw
    さんまも2000年前半から2006年あたりまでめちゃくちゃだった
    昔のさんまだったらかなりきつく言ってそう
    今は国全体がゆとり雰囲気丸出しだからなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。