ガールズちゃんねる

竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 "痛烈な指摘"に絶賛の声

139コメント2019/09/13(金) 14:38

  • 1. 匿名 2019/09/12(木) 17:16:50 

    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 ”痛烈な指摘”に絶賛の声 – ニュースサイトしらべぇ
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 ”痛烈な指摘”に絶賛の声 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    11日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真が出演。その言動に、ネットからは絶賛の声が相次いでいる。


    「北関東No.1県は?」をテーマとした今回の放送に、なぜか東京代表として参加した竹内。話題が「ヤンキー」に及ぶと、その多くが着ていたという「スウェット」がトークの中心に。

    地元では、キティちゃんサンダルを履いたり、スウェットを着たりする人に対して「ダボッと着るもんじゃないし、お前それダサいからね」と指摘していたという竹内。さらに、

    「スウェットで遊びに行くのはおかしいから、パジャマだからな。ってのは言ってたんですけど…僕は絶対(街中で)着たくなかった」

    とバッサリ。

    +395

    -19

  • 2. 匿名 2019/09/12(木) 17:17:14 

    最近見ないね

    +297

    -10

  • 3. 匿名 2019/09/12(木) 17:17:24 

    最近見ないね

    +234

    -10

  • 4. 匿名 2019/09/12(木) 17:17:45 

    連投すごい!!!!!笑

    +141

    -8

  • 5. 匿名 2019/09/12(木) 17:17:56 

    いちいち鼻に付く言い方するよね。

    +151

    -58

  • 6. 匿名 2019/09/12(木) 17:18:07 

    >なぜか東京代表として参加した竹内。

    なぜかw

    +375

    -1

  • 7. 匿名 2019/09/12(木) 17:18:14 

    ダサいのは知ってるけど
    着てる人を見ても 特になんとも思わないなー

    +227

    -51

  • 8. 匿名 2019/09/12(木) 17:18:25 

    気になっていた人がデートでグレーのスウェットパンツ履いてきたとき、一瞬で冷めた

    +393

    -5

  • 9. 匿名 2019/09/12(木) 17:18:31 

    アスリートやスポーツやランニングやウォーキングする人に謝れ。話はそれからだ

    +13

    -58

  • 10. 匿名 2019/09/12(木) 17:18:32 

    キティちゃんサンダル+スウェットの組み合わせは確かにダサい…

    +421

    -3

  • 11. 匿名 2019/09/12(木) 17:18:46 

    ダボっと着なきゃいいの?あんまりスリムに着てるのもお母さんっぽいよね。パンタロンタイプのジャージズボンと合わせたりしてさ。私だけど結構ダサいよ。

    +81

    -2

  • 12. 匿名 2019/09/12(木) 17:19:03 

    別に人が何着ようといいじゃない

    +108

    -40

  • 13. 匿名 2019/09/12(木) 17:19:05 

    はじめはかっこいいと思ってたんだけど、
    性格悪いって聞きすぎて、、、

    +123

    -16

  • 14. 匿名 2019/09/12(木) 17:19:12 

    名指ししてた
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +145

    -2

  • 15. 匿名 2019/09/12(木) 17:19:27 

    高畑充希のバーター俳優。

    +21

    -20

  • 16. 匿名 2019/09/12(木) 17:19:35 

    そういう人ってだいたい地元に残って子供作って軽に乗ってるイメージ

    +325

    -5

  • 17. 匿名 2019/09/12(木) 17:19:37 

    一昔前ならいっぱい居た

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2019/09/12(木) 17:19:58 

    久々見たわ。かっこいいか?

    +26

    -7

  • 19. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:01 

    人様の服装に文句つけられるほど竹内涼真がオサレとも思わないけど…w

    +302

    -26

  • 20. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:04 

    最近スウェット流行ってたじゃん

    +105

    -3

  • 21. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:19 

    ダサいやつがダサい格好しても別に

    +42

    -3

  • 22. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:28 

    でもカッコイイから許しちゃう

    +9

    -24

  • 23. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:32 

    田舎のヤンキーイメージ

    +75

    -2

  • 24. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:36 

    コンビニなら行く。
    ちょっと近くのスーパーに あれ買い忘れた〜くらいなら。
    でも お店のミーティングにスウェットでクロックス…コーチのバッグで来た人には びっくりした。

    +121

    -9

  • 25. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:43 

    ぶりっこおじさん

    +55

    -6

  • 26. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:50 

    そうなんだよね、スウェットサンダルってクソダサいよね。虐待親が捕まる時の格好だよね。

    +201

    -2

  • 27. 匿名 2019/09/12(木) 17:20:55 

    人の服の指摘して自分はおしゃれと思ってる人が一番好きじゃない

    +47

    -2

  • 28. 匿名 2019/09/12(木) 17:21:23 

    >>19
    足短くみえる。
    ドライブの時にはスーツで足長く見えたのに…

    +45

    -5

  • 29. 匿名 2019/09/12(木) 17:21:23 

    >>20
    流行ってません

    +2

    -23

  • 30. 匿名 2019/09/12(木) 17:21:27 

    ユニクロに喧嘩売ってるのか???

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2019/09/12(木) 17:21:28 

    メーカーとかの関連で言ったらまずくないの?
    スエットだって高級なのあるじゃん。

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2019/09/12(木) 17:21:38 

    これ見てたけど、なんか自分格好いいと思ってそうで嫌だなと思った。
    正直好みじゃないから、より不愉快だった。

    +80

    -7

  • 33. 匿名 2019/09/12(木) 17:22:01 

    同感
    何着ようが自由だけどやっぱスエットやキャラ物サンダルでで歩いてるヤンキーとか見るといかにもだなって感じ

    +93

    -3

  • 34. 匿名 2019/09/12(木) 17:23:07 

    都内でやってたら驚く

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2019/09/12(木) 17:23:14 

    お前それダサいからね こんな口悪かったけ?ぶりっこおじさん

    +28

    -6

  • 36. 匿名 2019/09/12(木) 17:23:53 

    ウルルン滞在記の時は好青年だったね

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/12(木) 17:24:29 

    >>1
    ヤンキーってなんでスエット着がちなんだろう

    AKB48高橋みなみの私服が「田舎のヤンキー」だと話題に
    AKB48高橋みなみの私服が「田舎のヤンキー」だと話題にgirlschannel.net

    AKB48高橋みなみの私服が「田舎のヤンキー」だと話題に AKB48高橋みなみの私服が「田舎のヤンキー」だと話題に - IRORIO(イロリオ)AKB48で総監督を務める高橋みなみが23日、峯岸みなみの公式Twitterに登場し、その意外な服装に注目が集まっている。24歳を迎える...

    +88

    -5

  • 38. 匿名 2019/09/12(木) 17:24:33 

    番組見てたけど、ヤンキーをかっこいいみたいに半分いじりつつ紹介してるコーナーで、竹内涼真だけ本気でヤンキー毛嫌いしてたね。

    +89

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/12(木) 17:24:35 

    今どき田舎でもそんなやついねえよ…こいつは何年前の話を自信満々にしてんの?

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2019/09/12(木) 17:24:41 

    私はこういうの好きです
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +28

    -81

  • 41. 匿名 2019/09/12(木) 17:25:36 

    田舎で小綺麗にしてても誰にも伝わらないからかなw

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/12(木) 17:25:50 

    明らかに質もデザインも良いお高めのスウェットと、犬の絵とか書いてあるヤンキー御用達スウェットとかおばちゃんのパンタロンを全部まとめて話すのは無理がある

    +88

    -2

  • 43. 匿名 2019/09/12(木) 17:26:17 

    スウェットってパジャマなの?
    ダボッと着ちゃいけないの?

    私はスウェット持ってないし着たいとも思わないけど、どう着ようが人の勝手だしこの人が決めることじゃなくない?

    +15

    -5

  • 44. 匿名 2019/09/12(木) 17:26:23 

    出た出た絶賛の声

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2019/09/12(木) 17:27:10 

    ブルドッグ書いてあるスウェットにセカンドバッグに金アクセだっけ?
    ダセエw

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/12(木) 17:27:16 

    中学生の時はスウェットが私服だった

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/12(木) 17:27:17 

    流行って定着したと思った

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2019/09/12(木) 17:27:57 

    >>19
    スウェット着てるように見えるけど違うのかな

    +62

    -3

  • 49. 匿名 2019/09/12(木) 17:28:53 

    ヤンキー嫌いだったとはね
    芸能人、特に俳優って元ヤン多いのに
    意外な一面だね

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/12(木) 17:30:07 

    最近スウェット来て歩いてるヤンキーなんていないでしょ

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/12(木) 17:30:26 

    さすがに上下スウェットだったらいくらタイプの人でも一緒に歩きたくない

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/12(木) 17:30:53 

    そういう人たちと遊ぶ仲だったということ?
    それとも街中で知らないヤンキーに指摘してたの?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2019/09/12(木) 17:31:52 

    この番組の後半、なぜかカホコのシーンばかりでそれで終わっちゃって、ぜんぜんおもろなかった。
    もっと北関東ガールズの話しを聞きたかったのに。

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2019/09/12(木) 17:31:58 

    指原が「相思相愛(ハート)」ってやってる時冷めた目で見てたよねwww
    指原ザマーと思ったwww

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/12(木) 17:32:15 

    あなたの兄弟のほうがインスタで恥ずかしい写真いっぱい撮ってるような…。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/12(木) 17:32:40 

    がるちゃんで竹内涼真が嫌われていてこの流れなのか、色んな県の人が集まってるからヤンキーのスウェットにも寛容なのかわからないトピ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/12(木) 17:33:52 

    内田篤人に喧嘩売るなんて

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/12(木) 17:34:49 

    >>54
    ヤンキーとかうるさい女(指原と若槻)は嫌いっていかにもスポーツ系でモテてた男の子そのまんまって感じだなと思った

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/12(木) 17:35:33 

    スウェット、キティサン…
    20年くらい前の話で、深夜のドンキやガストに行く時の格好じゃない?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/12(木) 17:35:54 

    >>9
    竹内涼真が話してるスウェット素材の部屋着とランニングで使うスポーツウェア類は全く別物ってわかんない?
    そもそもアンタが話できないんだから話はそれからもクソもないわww

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2019/09/12(木) 17:37:16 

    >>59
    10年前にもまだいたよ
    それどころか、今でもたまに見かける

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/12(木) 17:39:21 

    おしゃれスウェットとスポーツウェアの違いもわからずにドヤ感丸出しで突っ込んでる人、時代遅れのババアですって自己紹介してるみたいで恥ずかしい

    +16

    -3

  • 63. 匿名 2019/09/12(木) 17:39:29 

    >>9
    そういう問題じゃねーし

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/12(木) 17:42:13 

    >>55
    自己レス
    人間違えてました。ごめんなさい!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/12(木) 17:43:12 

    学校の部活も移動着を着用って言ってたね。
    都会はジャージに厳しいんだよね。学校名晒して電車乗ってると、学校に通報されるのよ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/12(木) 17:44:01 

    >>62
    おしゃれスウェットwww

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2019/09/12(木) 17:46:20 

    >>10
    ヤンキーの制服だもん。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/12(木) 17:46:49 

    EXILEのライブの参戦服は、上下スウェット着てます、ごめんなさい。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2019/09/12(木) 17:46:54 

    中学生のとき上下スウェットでくまのプーさんのこんな小銭入れを首からさげて外に出歩いて最高にいけてると思ってたあの時代は黒歴史です
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/12(木) 17:47:48 

    埼玉県民だけど、ガルフィーのスウェットなんて1回も着たことないし周りでもそんな人見たことないから変なこと広めるのやめてほしい

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2019/09/12(木) 17:48:47 

    >>66
    そうそう、まさにそんな感じでわからないくせに突っ込んでる人。ババくさって思う。
    知らないことは悪いことじゃないけど、分からないなら黙っていればいいのに。

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2019/09/12(木) 17:52:17 

    確かにダサいね
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/12(木) 17:53:15 

    DQN臭しかしないしね
    ダサいよね

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/12(木) 17:54:04 

    スウェットが流行ってたことあったけどダサいと思ってた

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/12(木) 17:54:06 

    >>71
    ごめん、だっておしゃれスウェットって言い方のほうがよっぽどババくさいからついwww
    おしゃれスウェットwww

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2019/09/12(木) 17:55:17 

    >>19
    まあ上下ジャージよりはましかな。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/12(木) 17:55:24 

    ハイブランドのスウェットだろうがオシャレスウェットだろうが、一般人が上下揃ったスウェットを着ていて様になっているのを見たことがない。
    芸能人でもDQN層か育ちの悪いヤンキーみたいな風貌になっている人がほとんどだし。

    家で着る、ジムやジョギングなどスポーツをするときを除いたらスウェット姿が似合う場面ってほとんどなくない?
    モデル並みの体型で容姿もよく、すっぴんでも美人かヘアスタイルやメイクをそれなりに整えていないと決まらないと思う。それでもデパートとかにいたら悪目立ちする格好だと思うし。

    せいぜい夜に近所のコンビニなどに買い物に行く、突発的な病気で病院に行くときに着の身着のままでという程度が精一杯だと思う。
    上下スウェットでお出かけはダサいし、カジュアル通り越して家着っぽさしかないから変だよ。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/12(木) 17:57:03 

    >>71
    お洒落スウェットってなに?金色のプリント入ってるヤンキー御用達のあれ??

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2019/09/12(木) 17:59:00 

    なぜか東京代表w
    で結局どこの方?

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/12(木) 17:59:02 

    >>8
    20年くらい前、田舎ヤンキーの間でこういう服装流行ってたけど、まだいたんだ(笑)

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/12(木) 17:59:55 

    >>80
    アンカー間違い
    >>1に対してのコメントです

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/12(木) 18:00:48 

    >>9
    それなら竹内涼真はヴェルディサッカークラブ出身でユースにも入ってたんだから
    あんたよりは物言う資格あるね

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2019/09/12(木) 18:09:01 

    ジーユーのスウェットパンツはめちゃくちゃ人気だよね?
    あとユニクロのボアスウェットパンツだっけ?あれ風通さないから真冬よく履いちゃうや。
    ドンキで売ってるようなペラっペラでダボダボすぎるのは外に履いていこうとは1ミリも思わないけど。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/12(木) 18:09:17 

    >>53
    茨城代表は赤プル、栃木代表はてんちむと阿佐ヶ谷姉妹が詳しくプレゼンしてたのに、
    群馬代表の紫吹淳はろくに群馬について語らず
    「私は群馬にいるべき人間じゃないと昔から思ってた」とか言うし、何しに来たの?って感じだった
    他にも群馬出身タレントなんて何人もいるのに
    あんなの一人しか呼べなかったのかな

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/12(木) 18:11:19 

    今年ではないけど、代官山のツタヤ行ったらスウェットだらけだったことあるよ。
    10人くらい見た。グレーのスウェットにスニーカーの組み合わせ。髪型もみんなおんなじようなの。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/12(木) 18:11:21 

    最近、ど田舎でもいなくなったよ。そんな人。
    5年以上の前の話。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/12(木) 18:11:42 

    私も昨日この番組見てこの人嫌いになった!
    なんか見下してるっていうか、なんかひがみなの?って思った。性格悪いって言う噂あったの知らなかったけど、なんか納得。

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2019/09/12(木) 18:13:30 

    >>71
    オシャレに疎いババアだし、あなたの言うおしゃれスウェットがどんなものかわからないから一応調べてみたんだけど、リンク先みたいなものをオシャレスウェットって言うのかな?それとも違う?
    やっぱり楽でおしゃれ。スウェットパンツの狙い目ブランド15選 | メンズファッションマガジン TASCLAP
    やっぱり楽でおしゃれ。スウェットパンツの狙い目ブランド15選 | メンズファッションマガジン TASCLAPmens.tasclap.jp

    今や大人の定番として市民権を得たスウェットパンツだが、癖のあるアイテムなのでセレクトには注意が必要。間違いのないスウェットパンツを厳選してお届けしよう。


    ネットで調べてみたんだけど、それなりに名前の知られたブランドのものでも私は大していいとは思わなかったし、従来のスウェットとの違いがわからなかった。

    上下どちらかだけスウェットでもう片方の服でバランスを取ったらそこまでおかしくないのかもしれないけれど、それでもかなりカジュアルな装いだと思う。
    とくにパンツがスウェット生地、スウェットらしいダボっとした緩いデザインだと家着っぽさ、だらしがない印象のが強くなる。

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2019/09/12(木) 18:20:20 

    >>88
    横です。
    レディースはピタっと履く人が多いと思います。
    ダボっとするとやっぱりスウェットのヤンキー感だったりダサさだらしなさ出ちゃうので。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/12(木) 18:24:02 

    ユニクロユーのスウェット、2年前ぐらいから着てる人見るけどオシャレだよ

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/12(木) 18:24:45 

    >>19
    これはスウェットじゃないのかな?
    パーカー?
    竹内さんが言ってるのは上下着てる人の事かな?
    ダボッとしたパーカー流行ってるよね。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2019/09/12(木) 18:26:22 

    ロシアW杯のとき現地の空港で竹内涼真を見かけたけど、黒のロンTにダボっとした薄いグレーのスエットパンツ履いてたけど?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/12(木) 18:26:46 

    まずスウェットを買おうと思わない

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/12(木) 18:31:02 

    勘違いしてる人多いみたいだけど、竹内涼真はスウェット全否定はしてないよ
    あくまで、「ダボっと着るものじゃない」って言ってるよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/12(木) 18:37:18 

    スウェット=パジャマでも=ヤンキーでもない。
    着こなしセンスの問題。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/12(木) 18:52:01 

    最近の今くらってケンミンショーみたいな感じになってるのな

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/12(木) 18:55:55 

    スウェット族ってまだいるんだ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/12(木) 18:56:21 

    >>49
    ヤンキーの服装が嫌いなだけでヤンキー嫌いなんて
    言ってないけどね。なんなら友達がいるでしょこの言い方は

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/12(木) 19:23:13 

    こいつと小中学校一緒だったけど
    東京都民代表なのがムカつくわ。

    うちの学校は周りが団地ばかりで
    都内とは言えないほどの学校だったのに
    都会人面してんじゃねえよって思う。

    本当に
    性格悪いところ
    変わってない。

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2019/09/12(木) 19:26:55 

    上下スウェット+スニーカーで
    デスクワークくるデブスがいる
    誰も見てないけどやっぱだらしないし不潔っぽいのよ…

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2019/09/12(木) 19:30:39 

    竹内涼真って目が萩本欽一みたい
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2019/09/12(木) 19:32:28 

    おしゃれさんスウェット→細身
    ヤンキースウェット→ダボダボ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/12(木) 19:38:08 

    >>79
    失礼しちゃうよ
    東京だよ
    町田市

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/12(木) 19:39:23 

    この人もダサいけどねぇ

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2019/09/12(木) 19:41:09 

    スウェットもジャージも、それで外出ってあり得ない

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2019/09/12(木) 19:48:50 

    こういう黒人さんに言うてみい
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2019/09/12(木) 19:52:22 

    上下スウェットのキティサンダルのヤンキーなんて今時いる?
    流石にいないでしょ。
    昔はたしかにいたけど本当一部人だけだし、
    それとも彼の友人には未だに多いの??

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2019/09/12(木) 19:58:34 

    >>40
    私はこんな感じが好き
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +8

    -9

  • 109. 匿名 2019/09/12(木) 20:05:15 

    >>16
    ディスってる感すごいあるけど、いい人生だと思うよ。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/12(木) 20:05:29 

    十数年前だけど、教習所にスウェットで来てる人がいたな…
    完全に部屋着だよ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/12(木) 20:11:42 

    何で日テレの番組って対立を煽るネタばかりやるんだろう?
    北関東も各都道府県もそれぞれ良い所あるのに。ケンミンショーやさんま御殿など地方を馬鹿にするような番組も日テレ。ハッキリ言ってセンス悪い。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/12(木) 20:16:21 

    >>68
    最近のライブにはそんな人、ほとんどいないよ

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2019/09/12(木) 20:24:31 

    >>1
    フライデーされたときに似たようなの着てたけど
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +11

    -11

  • 114. 匿名 2019/09/12(木) 20:25:15 

    EXILEみたいなやつだったら嫌だけど、ジョガーパンツとかは定着したよね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/12(木) 20:31:48 

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2019/09/12(木) 20:38:50 

    これ全く話題になってない気がするんだけど、どこで絶賛されてるの?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/12(木) 20:59:08 

    >>16
    黒いMOVEか、黒いワゴンRのイメージ。

    軽から買い替えるなら、
    黒いヴェルファイアにしそうなイメージ。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/12(木) 21:08:30 

    前髪もみあの薄さが気になる。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2019/09/12(木) 21:25:50 

    おしゃれスウェットさんが必死にマイナスつけて回ってんの面白すぎる

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/12(木) 21:37:48 

    昨日これ見たけど、突然街に現れたらやっぱりかっこいいんだろうなと思ったよ。めっちゃ見てしまうと思うわ。
    性格とかはよく知らないけど。

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2019/09/12(木) 21:38:47 

    本業で見なくなったと思って調べたら
    今年は事務所仕事とバーターのみだった

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2019/09/12(木) 21:50:54 

    スウェットでスーパーいったよ。ジーユーのスウェット。だぼっとしてない。しゅっとしたやつ。

    +0

    -4

  • 123. 匿名 2019/09/12(木) 21:51:32 

    最近出番減ったな

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/12(木) 22:10:36 

    キティちゃんサンダルにスウェット…
    着てたー(笑)
    懐かしー(笑)

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/12(木) 22:10:47 

    万以上の高級スウェットもある

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/12(木) 22:23:31 

    >>10
    イオンで働いてた時にこの組み合わせの人よく見かけたよ笑

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/12(木) 22:38:20 

    >>8
    その程度の想い

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/12(木) 23:37:53 

    ほんとに、お前とか言ったのかな?

    偉そうに

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/13(金) 02:00:44 

    >>40
    いや、そこは素直にジーパンでいいよ。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/13(金) 02:28:29 

    ヤンキーファッションは同意だけど、でもやたらと皆とは違うんで感出しててイラっとしたし、話し方が偉そう。
    ロケでも好きな芸能人でなかなか名前上がってなかったよね。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2019/09/13(金) 03:59:47 

    お前なんかにどう思われようが、どーでもええわ。スウェットでお買い物しまっせ

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2019/09/13(金) 04:04:40 

    偉そうだし、なに目線なの
    見た目より楽なの着てるだけかもよ
    ナルシストは見栄っ張りで面倒だな(-_-;)

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2019/09/13(金) 04:50:59 

    内容よりも言い方が鼻についた

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2019/09/13(金) 09:25:23 

    町田あたりで都民代表面されても…

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2019/09/13(金) 10:06:33 

    は?着こなし方でしょとか、細身のはお洒落じゃんとか、あたかもスウェットを全否定された気になって、キッーとなってる人へ

    要はマインドの問題じゃなかろうかと…

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/13(金) 10:26:00 

    >>112
    三代目やTAKAHIRO、NAOTOとかにはちょっと高いけど、見る人が見たらわかるセットアップがいつも販売されてるんだよ。
    竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/13(金) 10:43:12 

    >>136
    LDHは自分達のファンは輩系、DQN系、ヤンキー系だって自覚してるんだね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/13(金) 14:18:18 

    この番組で、こいつが一般人の背後から登場するドッキリやってた。突然肩に腕回したり、人をベタベタ触ってタメ口ばっかりで性格の悪さがでてたよ

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2019/09/13(金) 14:38:41 

    え?関西じゃなく、そっちにもいるの??
    ほほーー。。。。。
    おばちゃんあれ初めてみたとき、
    パジャマで、歩いてるの?と思ってた。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード