ガールズちゃんねる

アンゴラ村長、スーパー3助と“同棲解消”視野に

354コメント2019/09/13(金) 17:55

  • 1. 匿名 2019/09/11(水) 13:42:16 


    アンゴラ村長、スーパー3助と“同棲解消”視野に | Narinari.com
    アンゴラ村長、スーパー3助と“同棲解消”視野に | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(25歳)が、9月10日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。相方で恋人のスーパー3助(36歳)との同棲解消について「視野に入れてもいいのかな」と語った。アンゴラは、かねてよりスーパー3助と交際、同棲中だが、コンビで交際していることで「相方と同時に彼氏がスベってるっていう最悪な状態が生まれる」「家だとカップルの感じになっちゃって、お笑いの話は言っても聞いてくれない」といった生活を過ごしているという。


    アンゴラは3助が話を聞いてくれないため、1人でテレビに出た時に3助について語り、それがニュースになって3助の耳に届くシステムを構築したものの、「ずっと一緒にいるから、ちゃんと自覚して仕事頑張ろうっていう気持ちになってやれてないんじゃないかって思った時に、ちょっと一緒じゃなくて別に住むっていうのもいいのかなって。引っ越しをするっていうのも視野に入れてもいいのかな、とか」と、同棲の解消を考えていると明かした。

    +32

    -525

  • 2. 匿名 2019/09/11(水) 13:43:01 

    お笑い芸人って人を見る目はないよな

    +59

    -98

  • 3. 匿名 2019/09/11(水) 13:43:21 

    別れた方がいいと思った

    +2084

    -10

  • 4. 匿名 2019/09/11(水) 13:43:22 

    今日寒いなー北海道

    +785

    -56

  • 5. 匿名 2019/09/11(水) 13:43:26 

    まだいたことに驚き

    +1283

    -7

  • 6. 匿名 2019/09/11(水) 13:43:27 

    オンエアみてたけど三助さんなんか未熟だなと感じたよ

    +1452

    -11

  • 7. 匿名 2019/09/11(水) 13:43:30 

    今年1どうでもいい話だ

    +1352

    -12

  • 8. 匿名 2019/09/11(水) 13:43:42 

    好きにしろ

    +597

    -5

  • 9. 匿名 2019/09/11(水) 13:44:02 

    また、どーでもいいトピ

    +460

    -6

  • 10. 匿名 2019/09/11(水) 13:44:19 

    いや、そもそも
    お前ら1つも面白くないから
    まずソコ気がつけ

    +1211

    -15

  • 11. 匿名 2019/09/11(水) 13:44:29 

    興味がないのに開いて読んでしまった。
    こういう行動の心理ってなんだろう。本当は私このお2人のこと好きなのかな。

    +889

    -13

  • 12. 匿名 2019/09/11(水) 13:44:35 

    だろうね。
    そうなったらにゃんこスターも解散だな

    +401

    -4

  • 13. 匿名 2019/09/11(水) 13:44:52 

    まだテレビ出れる意味がわからない
    解散して二度とテレビ出ないでいいよ
    面白くないんだってば

    +565

    -8

  • 14. 匿名 2019/09/11(水) 13:44:54 

    どうせビジネス交際だったけど漫才?業で上手く行かないから分かれてソロ活動でもする前フリでしょ

    +394

    -8

  • 15. 匿名 2019/09/11(水) 13:45:07 

    >>4
    よそでやったら…

    +42

    -75

  • 16. 匿名 2019/09/11(水) 13:45:20 

    10歳年上でも男は現実逃避ばかり
    人として成長してないんだろなと思った

    +854

    -8

  • 17. 匿名 2019/09/11(水) 13:45:49 

    どういう芸する人だったかも既に忘れかけてるw縄跳びとぶんだっけ?

    +286

    -6

  • 18. 匿名 2019/09/11(水) 13:45:58 

    オワコンデブ骨格ブス

    +150

    -65

  • 19. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:00 

    村長は働いてるし、なんかしっかりしてるなと思った。

    三助はおっさんのくせに甘えん坊で甲斐性なし。
    別れていいと思うよ。

    +1220

    -11

  • 20. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:05 

    アンゴラは良くも悪くも若い女の子って感じの考え方だなーと思ったけど、3助はダメだね。

    +637

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:08 

    この人達よりも 我が家の杉山はアル中依存の病院入った方がいい。

    +842

    -2

  • 22. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:16 

    トピ写真から漂うサブカルカップル臭…
    ていうかまだいたんだ?
    どこで活動してたの?営業?

    +250

    -3

  • 23. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:17 

    どっちも無理だけどオトコの方はおこちゃますぎるからビジネスであろうがあんなのとよく付き合ってられるなと思ってた

    +399

    -5

  • 24. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:19 

    >>11
    怖いもの見たさ
    人の不幸見たさ

    +253

    -3

  • 25. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:21 

    つまんない放送だったわ
    にゃんこスター面白いこと一つも言わないし

    +262

    -5

  • 26. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:21 

    アンゴラさんが、なぜ嫌われているのか
    理由を教えてください

    +16

    -46

  • 27. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:29 

    昨日ロンハーだな
    どうでもいいからチャンネル変えたわ
    同棲を解消ではなく
    どうせ無理だから破局を視野に入れな

    +206

    -5

  • 28. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:33 

    最初パッと見で女の子がメンヘラで変な子だと思ってたら普通の子だったね。
    男が変。
    こんなのと付き合うとか無理。
    早く別れればいいのに。

    +757

    -8

  • 29. 匿名 2019/09/11(水) 13:46:37 

    スーパーどうでもいい。

    +166

    -1

  • 30. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:12 

    アンゴラ村長はまだ普通の企業で働いてるんだっけ?芸人に執着なさそう

    +526

    -5

  • 31. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:16 

    最近アンゴラみたいな上半身デブでこんなふっくらした服装している人よく見ない?
    めっちゃ膨張しているのになんで着るのかなー

    +22

    -32

  • 32. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:27 

    仕事上のコンビは解消しないの?全く面白いと思ったことないんだけどお互いにこの相方じゃなきゃダメってほどの雰囲気でもないよ

    +145

    -2

  • 33. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:31 

    男は愛じゃなくて依存してるね

    +330

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:37 

    >>4
    こういう関係ないことわざわざ書く人って何考えてんの?

    +58

    -51

  • 35. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:48 

    >>15
    それぐらいどうでもいい話題なんだなwww

    +61

    -15

  • 36. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:53 

    アンゴラまだ25歳でしょ?今からでも遅くないから恋愛にしろ仕事にしろ見つめ直したほうがいいと思うよ

    +694

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:57 

    オタサーの姫みたいな雰囲気が気持ち悪い

    +398

    -17

  • 38. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:58 

    この2人より、我が家問題の方が深刻そうだったよ

    +426

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:59 

    だれ?

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:59 

    >>6
    もう36歳なのに…w

    +245

    -2

  • 41. 匿名 2019/09/11(水) 13:48:00 

    村長いがいとしっかりしてるなと思った。割と普通の女の子だった

    +497

    -7

  • 42. 匿名 2019/09/11(水) 13:48:01 

    ずっとこの話はしてない?
    男の方はテレビで同居と仕事の話はをしたくなくて女の方は男に愛想つかしてきてる

    +152

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/11(水) 13:48:47 

    男側がお笑いになあなあなのかよ…
    コンビで恋人で同棲してるなら、どこかで距離は取った方がいいと思うから同棲解消はいいんじゃないかな。
    果たしてそれでウケる笑いが出来るのかって根本的なとこはあるのだが。

    +156

    -3

  • 44. 匿名 2019/09/11(水) 13:49:14 

    私はこの子好き

    +21

    -40

  • 45. 匿名 2019/09/11(水) 13:49:39 

    無駄にプライドが高くて性格悪いよね

    +260

    -18

  • 46. 匿名 2019/09/11(水) 13:49:44 

    あー、もうすぐキングオブコントあるから、話題来たのかな。
    すっかり忘れてたわ。って何人の人が思うんだろう

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/11(水) 13:49:48 

    女は現実的で男は夢想家。

    +182

    -1

  • 48. 匿名 2019/09/11(水) 13:49:51 

    引っ張るね。
    誰も興味無いし、とっくに別れてると思ってた。

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2019/09/11(水) 13:49:51 

    普通に男がダメ男だった。

    付き合うメリットナシの上に、
    時間の無駄だね。

    +287

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/11(水) 13:49:52 

    >>6
    まさかの真面目な感想w

    とはいえ、私もそう思いました。
    そもそも私はこの人の顔が生理的にダメなので、全くアンゴラ村長の気持ちは理解が出来ませんが、顔は置いといても何がよくて付き合っているんだろう…と更なる迷宮に…

    +352

    -6

  • 51. 匿名 2019/09/11(水) 13:50:16 

    これ見てた。この2人って本当に面白みないよね。この2人の行く末はどうでもよかったけど、女は女で急にプリンが私に見えた!とか男は男で家具がとか敷金礼金とか。

    +62

    -4

  • 52. 匿名 2019/09/11(水) 13:50:46 

    ここではすごいブス扱いだけどなんだかんだまだほかの人と恋愛できると思う
    25だし
    別れた方がいい

    +212

    -6

  • 53. 匿名 2019/09/11(水) 13:50:55 

    我が家の杉山ほんと酷いね。
    見捨てない相方二人優しそうだもん。

    捨てちゃいなよそろそろ

    +261

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/11(水) 13:51:42 

    +123

    -2

  • 55. 匿名 2019/09/11(水) 13:51:44 

    一回り近く歳が離れていたんだ。ただ付き合うだけのカップル漫才でよかったのにね

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2019/09/11(水) 13:52:07 

    イイ年下おっさんが
    同棲解消の話に「家具がもったいない...」
    ってのに引いたわ。

    アンゴラは「捨てちゃう」
    ってサッパリしてた。

    +278

    -3

  • 57. 匿名 2019/09/11(水) 13:52:28 

    >>24
    昨日のテレビ📺がまさにそう
    ロンハーを、にゃんこスターのときはきっちり見たけど、その後の我が家の所でチャンネル変えた
    何だかんだ気になってしまってる
    本来はそんなに好きではないはずなんだけどね
    どういう事?

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2019/09/11(水) 13:52:40 

    >>45
    ツイートをまとめて貼り付けにくるあなたの性格の悪さ

    +19

    -53

  • 59. 匿名 2019/09/11(水) 13:53:09 

    >>45
    まぁひどいw
    けど20歳とかなんだからもう黒歴史なんじゃね
    許してあげようよw

    +163

    -13

  • 60. 匿名 2019/09/11(水) 13:53:29 

    >家具、敷金礼金もすごくかかった、(同棲の解消は)もったいない

    こんなこと言う彼氏やだ

    +233

    -5

  • 61. 匿名 2019/09/11(水) 13:53:31 

    同棲解消ネタでテレビに久しぶりに出れたね

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/11(水) 13:53:37 

    村長が三助といっしょにいても、
    全く楽しそうじゃなかった。

    それが答えだと思う。

    +269

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/11(水) 13:53:49 

    芸が無いし私生活話す事しか求められない芸人
    別れたらもうネタないじゃん

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/11(水) 13:53:52 

    >>11
    私はこの二人に興味は無いけど
    皆さまのツッコミやコメントや意見目当てで開きました

    +224

    -3

  • 65. 匿名 2019/09/11(水) 13:54:11 

    ロンハー見てた。ロンハー深夜だから仕方ないかもしれないけど、性的な話が出てきて生々しくて無理って思ってしまった···

    +16

    -9

  • 66. 匿名 2019/09/11(水) 13:54:16 

    どうでもいいな興味ないから

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/11(水) 13:54:56 

    点字ブロックの上でなにしてるの?

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2019/09/11(水) 13:55:05 

    >>57
    まじで?私にゃんこスターの方つまらなすぎて早く終われと思ってた。我が家の方もなかなか杉山が胸くそだったけどにゃんこスターより面白かった。ロンハー久しぶりにつまらなかったな

    +101

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/11(水) 13:55:14 

    問題は三助と同棲してたような女と付き合うような男はいないってこと

    +87

    -12

  • 70. 匿名 2019/09/11(水) 13:56:10 

    結婚して子供がいるのなら一緒にいるしかないけど、

    三助は年だけ食ってて良いところなしだった。
    付き合ってたことすら思い出したくないほど黒歴史になりそうな男。

    +178

    -2

  • 71. 匿名 2019/09/11(水) 13:56:22 

    女性の方がしっかりしてるじゃないのよ
    男がだらしないね
    言ってたもんね
    売れる前の一生懸命にバイトとかを頑張る姿がカッコよかったって
    ハングリー精神が無くなったのかな?
    戻るかな三助…

    +194

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/11(水) 13:56:31 

    アンゴラは典型的な日本人女性のデブ骨格だよね
    横幅が広すぎる
    東南アジアの子は細いのになー
    アンゴラ村長、スーパー3助と“同棲解消”視野に

    +3

    -72

  • 73. 匿名 2019/09/11(水) 13:56:53 

    ブスとグズだと思った
    女は頭がまぁ良いのだから、別れれば良いのに
    男が依存しているんだろうな

    ただ、こういうのもチャンスに出来ないのも、実力が無いのも分からないのだろう
    プライドが邪魔して

    +72

    -4

  • 74. 匿名 2019/09/11(水) 13:56:54 

    別れてコンビ解散したほうが仕事に集中出来ると思う

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/11(水) 13:57:04 

    見てたけど、
    村長も好きじゃないが、
    三助はそれに輪をかけて苦手。

    +138

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/11(水) 13:58:49 

    >>4

    江別だけど雨です

    +37

    -19

  • 77. 匿名 2019/09/11(水) 13:58:50 

    同棲解消して、高みを目指すんか

    アンゴラ村長、スーパー3助と“同棲解消”視野に

    +35

    -4

  • 78. 匿名 2019/09/11(水) 13:58:55 

    他のトピに画像貼ってアンゴラ村長を叩くコメントを誤爆した人がいた
    必死に叩くほどアンチもいるってことは意外とまだまだ息が長いのかな

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2019/09/11(水) 13:59:11 

    村長 学歴いいよね?
    もっと良い男いるよ
    仕事しててしっかりしてるし

    だからダメ男がいいのかな?

    +106

    -2

  • 80. 匿名 2019/09/11(水) 13:59:15 

    村長は取り敢えず今はコンビだから繋ぎで付き合ってるだけで三助が結婚も考えてるって言っててもする気全くなさそうだったもんね

    +152

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/11(水) 14:00:09 

    >>4
    昨日まで暑かったのに急だよね。

    +48

    -21

  • 82. 匿名 2019/09/11(水) 14:00:42 

    >>50
    顔wwww

    この人何も考えてないんじゃない?ってくらいペラペラだなと思いましたね
    だし、普段から考えることをあまりしてなさそうだなーと。偏見ですがww

    +102

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/11(水) 14:00:56 

    >>77
    下段真ん中の「上目使いブス」って、自分のことか

    アンゴラ村長、スーパー3助と“同棲解消”視野に

    +135

    -2

  • 84. 匿名 2019/09/11(水) 14:01:43 

    村長って方も嫌いだけど、この彼氏の方は男として終わってる話し方とか考えがもう幼稚で無理

    +118

    -4

  • 85. 匿名 2019/09/11(水) 14:02:45 

    私は村長のプリンの話共感したけどな
    いい感性してると思った
    売れてる時は村長のほうがベタ惚れで周りが見えてなくてここでも叩かれてたけど、今は精神的に成熟してるように見えたよ
    ここの人たちは今も変わらず叩くんだろうけど

    +229

    -19

  • 86. 匿名 2019/09/11(水) 14:02:55 

    数ヶ月前位に何かの番組で、三助があまり構ってくれない冷めた態度だ、と悩みを打ち明けてた。
    三助って何となくだけど薄情な感じのする男。あまり良い男だと思えない。
    お笑い面も相変わらず努力を感じられないし、もうお笑いコンビも恋人関係もすっぱり解消したほうがいいと思う。

    +179

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/11(水) 14:03:17 

    スーパー三助は割とガチで残念なイケメンだと思う

    +2

    -32

  • 88. 匿名 2019/09/11(水) 14:03:43 

    女性25歳の一番綺麗な時に、36歳のうだつの上がらない売れない芸人と同棲してどうすんだかね・・

    +203

    -1

  • 89. 匿名 2019/09/11(水) 14:04:22 

    アンガ田中がアドバイスしたら三助が「(同棲)経験無いですよね?」て言い返して嫌な奴だと思った。

    +276

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/11(水) 14:04:51 

    アンゴラも三助も好きじゃないけど、アンゴラは現実的でしっかりしてる感じがあった
    せっかく早稲田出て会社勤めもしてるんだからコンビも恋愛関係も解消して勤め人として頑張った方が良さそう

    とにかく三助がいい年して甘えて依存してだらしなくてキモい
    まだ若いんだし別れた方がいい

    +187

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/11(水) 14:05:05 

    アンゴラ村長みたいな自覚なきぶりっ子デブ嫌い

    +36

    -9

  • 92. 匿名 2019/09/11(水) 14:06:17 

    >>91
    自分のこと「高学歴美人キャリアウーマン」と思ってるとこもw

    +68

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/11(水) 14:07:05 

    >>89
    三助ごときがたっくんになんてこと.....!!

    +171

    -2

  • 94. 匿名 2019/09/11(水) 14:07:22 

    我が家の方がヤバかったけど、面白かった。杉山はともかく谷田部はなんとかしてあげてって気持ちはわかる。

    +144

    -1

  • 95. 匿名 2019/09/11(水) 14:09:02 

    >>48
    なぜ此処におるのぢゃ
    おぬしはひまか
    おとこをつくりなされ

    +0

    -5

  • 96. 匿名 2019/09/11(水) 14:09:15 

    にゃんこスターつまらないし、アンゴラはさっさと三助と別れて普通の仕事一本でやった方がいいと思う。

    +88

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/11(水) 14:09:17 

    >>21
    えっ、そうなの?😱
    杉山って太い人?最近見てないんだけど、なんか様子がおかしいとか?

    +130

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/11(水) 14:09:43 

    アンゴラ村長が三助のプリンの食べ方を見て自分の人生と重ね合わせてしまったって話を聞いて、三助が「食べ方間違えたわー」って言ってるのを見てムカついたし、この男無理!って思った。
    食べ方でそう思ってしまうくらい精神的に追い詰められてるってことを言いたいんだよね。
    食べ方が嫌だったって言ってるんじゃないよ、マジばかじゃないのコイツと思った。

    +283

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/11(水) 14:10:37 

    一緒にいたいからじゃなくて、家賃がーとか家具がーとかばっかり言ってるのうざかったね。まだ若いんだし、あんな男捨てちゃえばいいのに。

    +165

    -1

  • 100. 匿名 2019/09/11(水) 14:10:57 

    >>26
    面白くないし、芸もないし、すごく美人てわけでもないのに他人を貶したりして勘違いしてるからじゃないでしょうか。カップルどうこうの話も生々しいからなんか不快

    +75

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/11(水) 14:11:33 

    >>89
    田中はまともなこと言ってたよね。
    恋愛経験少なくてもそのくらいわかるよって真剣に言ってて、よく言った!!と思った。

    +240

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/11(水) 14:11:57 

    みんな真剣に相談に乗ってるのに三助はずっとヘラヘラしてたのが嫌だった。

    +134

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/11(水) 14:13:05 

    大塚愛に感謝しなよ

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/11(水) 14:13:20 

    スーパー3助じゃなくてクソザコ3助が妥当だとおもう

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/11(水) 14:13:25 

    >>56
    小峠「焼き払っちまえ!近くの公園で」


    ↑公園はやめろwww

    +172

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/11(水) 14:15:47 

    一緒に暮らすことで彼女に甘えちゃってるんだろうね。でも彼女の方が若くて心配だから束縛はしていたいという…。
    一緒に暮らしてたら男の方がどんどんダメになっていくと思う。別々に暮らした方がいいよ。それでも壊れなかったら本物だと思う。

    +106

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/11(水) 14:16:39 

    でも浮かれたカップルが学祭レベルの出し物でここまでの知名度になったことがすごい!有名になった瞬間ボコボコに叩かれて幸か不幸かわからん。

    +92

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/11(水) 14:18:37 

    >>20
    プリンの食べ方が私の未来の扱いと思って嫌になったって意味不明だった
    完全冷めてるから何やっても苛々の対象になってしまう恋愛経験少なくてバッと盛り上がり勢いで同棲してしまい後悔してる若い女の子って感じだった
    三助は元々そんな男だったのに恋愛初期で勝手に良い男に肥大させてただけな気がする

    +23

    -53

  • 109. 匿名 2019/09/11(水) 14:19:09 

    アンゴラ凄まじい顔色の悪さで不気味だったわ
    25歳って年齢に凄い価値があるかの様に、上の立場に立ってたけど、三助で妥当じゃない?
    嫌ならさっさと同棲解消してもっと良い男狙えば良いのに
    同世代の男からは見向きもされないから三助だったわけでしょ?

    自分の価値を25才の若さだけと自分で言ってるようなもんだった
    皆アンゴラの肩持って話進めてたけど、アンゴラに根深い拗らせが蔓延ってるとしか思えなかった

    +51

    -16

  • 110. 匿名 2019/09/11(水) 14:20:41 

    >>97
    横からだけど
    とにかく杉山が酒癖が悪く、飲みの席でブルゾンを説教して泣かせてしまった。坪倉が杉山に「お前、酔ってそういうの良くない」杉山「なんでそんなこと言われなきゃならないんだ」と言って大げんか、その後も何度か「我が家でちゃんと笑いを続けたければ酒をやめろ」「お前なんかに注意されたくない」と大げんか、杉山が坪倉に吸ってたタバコを投げつけグーパンチ、杉山はその後に謝ったが、我慢が続いていた坪倉が許せず。

    +196

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/11(水) 14:22:09 

    我が家の2人優しすぎ。
    優しさのおかげで解散せずにいられるんだから杉山はもっと感謝すべきと思った。

    +150

    -1

  • 112. 匿名 2019/09/11(水) 14:23:00 

    もうお笑いもお付き合いも潮時なのかな
    ばっと咲いた夏の花火だったんだよ

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/11(水) 14:23:41 

    坪倉だけよくテレビに出てるけど、人間ができてるからなんだなと思った。
    私だったら杉山みたいな人と組んで仕事するの無理。

    +202

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/11(水) 14:26:00 

    3助さんて山口一郎に似てる!

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2019/09/11(水) 14:26:18 

    杉山って一人だけなぜか福岡かどこかに拠点移してなかったっけ?
    なんかおとなしい谷田部は家庭持ってるし、坪倉はピンの仕事やドラマもあるのに、三人でライブやろうとしても杉山がしょうもない感じで数年前から我が家としての活動ができてない感じだった。

    +133

    -1

  • 116. 匿名 2019/09/11(水) 14:26:31 

    正論ハーツ面白かった

    +72

    -2

  • 117. 匿名 2019/09/11(水) 14:26:59 

    25歳ってすごく大事な時期だよね。
    こんな頼りないおっさんの面倒みてる場合じゃないよ。なんの変化もないままズルズル付き合って、気付いたら30歳過ぎてた!とかもあり得るよね。
    もったいないよ。

    +117

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/11(水) 14:28:07 

    すごい年下とつきあってるんだからもっと自分がしっかりしなきゃとか思わないのかね、このおっさんは。

    +98

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/11(水) 14:28:10 

    アンゴラ村長は普通の感性を持ち合わせているのがわかった
    坪倉は根が真面目でお笑いが好きなんだというのが伝わってきた

    スーパー3助も杉山も見捨てられたら終わりなのに本気で考えないんだろう

    +172

    -2

  • 120. 匿名 2019/09/11(水) 14:28:30 

    >>113
    後、なあなあな事いって杉山甘やかしブレさせ混乱招く淳よりフジモン意外とマトモだなと思った
    前回の旅企画でも非常識に他人の敷地で騒ぐなかまにオイ静かにしろって1人注意してた
    田中も大人としてもちろんわきまえてる感じした

    +154

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/11(水) 14:28:35 

    この人たちまだいたのか

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/11(水) 14:28:56 

    我が家はもう結成して何年も経ってるのに、杉山の酒グセと性格の悪さが本当にお荷物って感じ。
    他の2人が気の毒だと思った。

    +140

    -1

  • 123. 匿名 2019/09/11(水) 14:29:47 

    ぶっちゃけ、一回別れた方がいいんじゃないかと思った。お互いにダメになりそう。

    +41

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/11(水) 14:29:51 

    >>118
    スッゴい年下と付き合う時点で幼いんだと思う
    アンゴラは学んだんじゃないかな

    +134

    -3

  • 125. 匿名 2019/09/11(水) 14:30:25 

    >>110
    不思議と坪倉の株が上がるなw

    +242

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/11(水) 14:30:31 

    >>79
    早稲田大学だっけ?

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/11(水) 14:30:53 

    このあとにやってた、わが家のやつもみたけど、
    「正論ハーツ(だっけ?笑)」は芸人さんのまじめな部分が見れて結構すき。
    坪倉は俳優、谷田部はワインでやってけばいいさ。

    +135

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/11(水) 14:31:38 

    >>110
    谷田部の存在感…w

    +185

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/11(水) 14:32:00 

    男の方がダメって意見多いけど、女の方もダメだからこういう結果になってるんじゃない?
    目的もなく同棲すると続かないってよく聞く話だし
    お互い芸人続けながら結婚したらどうなるんだろうね?
    人ってそう簡単には変われないから続かなさそう
    バカップルの絶え間ない口喧嘩で近所迷惑だけはかけないでほしいわ



    +20

    -5

  • 130. 匿名 2019/09/11(水) 14:32:14 

    芸人としても大成してないのにプライベートのことばっかりテレビで発信してこいつなんかアイドルか女優と勘違いしてんじゃねえの?

    +31

    -3

  • 131. 匿名 2019/09/11(水) 14:32:25 

    >>89
    へぇぇー。見てないのでどういう流れで言ったのか知らないけど、家具・敷金礼金・のお金がもったいないという俺の気持ちも解れよ!同棲したこともねーくせに。だったら最低だね。

    +31

    -3

  • 132. 匿名 2019/09/11(水) 14:32:33 

    ネタも坪倉が書いてるの昨日初めて知ったけど、杉山は「お前のツッコミは愛がなくて俺がただの悪になる」とか甘えた事言って他の芸人から総ツッコミだった。甘えてんなジジイ。
    もう1人の大人しい人だってワインの資格とったりしてんのに。

    +153

    -1

  • 133. 匿名 2019/09/11(水) 14:32:56 

    やめろよ、酒!!って言ってる坪倉カッコよかった。
    我が家を守るために必死なのが伝わってきた。
    それなのに頑なにやめない杉山にムカついた。

    +181

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/11(水) 14:33:12 

    同棲解消したとて
    こいつらがおもしろくなることはない

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/11(水) 14:34:20 

    家賃もったいないから一緒に住もうって考えで同棲しちゃうのは良くないんだなと思った。

    +121

    -1

  • 136. 匿名 2019/09/11(水) 14:34:39 

    我が家の杉山はアル中だな!
    3杯飲んだら止めるなんって
    言ってるようじゃ酒なんて止めれない
    年内に解散じゃないの?!
    肝臓が悪そうな血色だった

    +146

    -1

  • 137. 匿名 2019/09/11(水) 14:35:05 

    >>119
    普通の感性持ってた?
    昔みたいに可愛い可愛い言って貰えなくなった!こんな若い私を雑に扱うなんて!という不服が根底にあるけど、目の前にもっと可愛い人がいるから言い出せなかっただけだと思った
    難癖つけてないでさっさと一人暮らし始めて恋愛も別の人とすればいいのに
    年齢に不安感じて本当に自分の人生どうにかしようと思うなら動け!としか言い様無いよね

    +12

    -12

  • 138. 匿名 2019/09/11(水) 14:35:26 

    >>65
    三助がベッドでアンゴラにくっついて寝てるって話の時に「勃ったら(どうする)?」って聞いたり
    最後フジモンがお風呂場で全裸の我が家の谷田部とかアンガ田中のチンを洗ってたのが本気で気持ち悪かった。あれはなんなの頭おかしい。

    +83

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/11(水) 14:35:32 

    >>34
    これ画像が北海道だからじゃない?

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2019/09/11(水) 14:35:38 

    カップルであり仕事のパートナーだったら一緒に住んじゃいけないと思う。仕事とプライベートがごちゃごちゃになるよ。
    一緒に住むならもう結婚前提じゃないと男が彼女に甘えてグズグズになるよね。

    +80

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/11(水) 14:35:45 

    同棲解消したけど付き合ってるカップルコントとかやってればいいんじゃない。面白かったら評判になるでしょ

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/11(水) 14:36:07 

    >>110
    ありがとう~!
    書いてくれたの見た限りだと、ヤバイね。酔っ払って他にもやらかしそう…酒癖悪いのは怖い。
    坪倉はまともだね。今までの色々な積み重ねからだろうね😖

    +163

    -3

  • 143. 匿名 2019/09/11(水) 14:36:41 

    ちょっと話はそれるけど、坪倉の部屋の間取りがすごく良くて一人暮らしならあんな部屋に住みたいと思った。

    +136

    -3

  • 144. 匿名 2019/09/11(水) 14:36:44 

    よっぽど他に記事ネタが無かったんだな

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2019/09/11(水) 14:36:56 

    >>134
    アンゴラ村長が別の人と結婚して単独活動すれば良いだけ
    あんな学芸会ネタを二人でやってても先が無いのは誰が見ても分かるんだし

    +17

    -3

  • 146. 匿名 2019/09/11(水) 14:36:57 

    >>136
    私も思った。そんなに酒が好きでやめられないって言ってる人が3杯でやめれるはずがない。

    +89

    -1

  • 147. 匿名 2019/09/11(水) 14:37:48 

    >>143
    あの部屋いいよね。キッチンも広いし、収納もたくさんあったし、作りがオシャレ。

    +83

    -1

  • 148. 匿名 2019/09/11(水) 14:38:09 

    アンゴラちゃんしゃべり上手くなったなーと思った
    まあいきなり準優勝してテレビ出ることになってだから上手くいくほうが難しかっただろうけど
    今まではジャンヌダルクがどうとか、心が和紙みたいに、とか例えもわかりづらかったけどプリンの例えわかりやすかったし

    +9

    -10

  • 149. 匿名 2019/09/11(水) 14:39:16 

    マンドラゴラの顔でかすぎて引いた
    アンパンマンみたい

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2019/09/11(水) 14:39:24 

    坪倉の「俺だって(杉山と同じく)もう42歳なんだよ、いつまでも酒癖の悪いやつと付き合ってられないよ!」って魂の叫びだと思った。

    +185

    -2

  • 151. 匿名 2019/09/11(水) 14:39:43 

    谷田部のワインネタが意外と面白かった(笑)

    +107

    -1

  • 152. 匿名 2019/09/11(水) 14:40:04 

    >>130
    ちょっとお互いに様な感じ
    次のネタ考えない三助さんに失望したっていうが自分だって次の展開あるワケでもないし
    最初の熱量が恋にも仕事にもなくなった時期に仕事や人気も下降線で余計揉めてるって感じ
    別れるか揉めてたのネタに出来る力量あるならいいがテレビでやっちゃうとあー揉めてるんだよなって笑えない

    +31

    -2

  • 153. 匿名 2019/09/11(水) 14:40:38 

    女の方はまだ若いから家でもストイックにネタ作りして
    お笑いについて熱く語るような男がいいんだろうね
    男の方は家では仕事を忘れてリラックスしたいって感じだった

    でも、このカップルって別れたら案外、男の方はさっさと結婚して幸せになれそうだけど
    女の方が引きずっていつまでもグチグチ言いそうな気がする

    +44

    -4

  • 154. 匿名 2019/09/11(水) 14:41:08 

    どーーーーーーーでもいいブス

    +16

    -9

  • 155. 匿名 2019/09/11(水) 14:41:51 

    正論ハーツ面白かった
    田中淳フジモン小峠の正論は沁みた
    3助と杉山はクズ

    やたっぺはワインの道で頑張れ

    +131

    -2

  • 156. 匿名 2019/09/11(水) 14:41:52 

    >>151
    あの時だけ和んだよね
    フジモンが可愛がって応援してあげる気持ちわかった
    皆キャラ付けしてあげようとアシストしてて更に和んだ

    +113

    -2

  • 157. 匿名 2019/09/11(水) 14:42:58 

    フジモンが谷田部の事可愛い可愛い言ってたのでなんだか可愛く見えてしまった!谷田部頑張れ!

    +123

    -1

  • 158. 匿名 2019/09/11(水) 14:46:21 

    坪倉は相方思いでかっこいいなぁ。
    ハゲてなかったら好みだわ。

    +119

    -1

  • 159. 匿名 2019/09/11(水) 14:47:00 

    >>157
    谷田部って性格良さそうだもんね。可愛がられるのもわかる。

    +102

    -2

  • 160. 匿名 2019/09/11(水) 14:47:30 

    >>143
    あれ前にブランチで紹介してた間取りだった
    サンキューーって言う三人組の芸人さんが紹介してた

    +56

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/11(水) 14:49:34 

    この男の良さって何?
    なんの魅力も感じない
    感じるのはヒモ臭だけ
    女芸人はなんでパッとしない男とばかり付き合うのかね
    そういう人種しか寄って来ないのかな?

    +62

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/11(水) 14:50:35 

    村長の気持ちが冷めてるように見えた。
    別居したら終わると思う。

    +121

    -1

  • 163. 匿名 2019/09/11(水) 14:50:37 

    我が家は近いうちに酒乱絡み酒発動して個別活動入りそう
    酒癖は酒やめない限り解決はない

    +67

    -1

  • 164. 匿名 2019/09/11(水) 14:50:58 

    テレビでやる話題なの?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/11(水) 14:51:03 

    >>132
    昔ぷっすまにゲストで出てた時、谷田部のことをナギスケが優しくチヤホヤしてくれてたの面白かったな。ワインに関してスゴいね‼️的な

    杉山は泥酔状態を隠し撮りされてみたら、自分の異常さがわかるのでは?

    後輩の女芸人を説教して泣かせた話の時に、ブルゾンが泣かされたと聞いてブリリアン何してたんや❗️と怒ったり杉山のことを軽蔑するフジモン良かった

    +163

    -1

  • 166. 匿名 2019/09/11(水) 14:51:14 

    ウイグルの人達が拷問を受けてる今、この瞬間に

    どうでも良いトピをあげて

    がるちゃんは今日も平和だ

    +1

    -13

  • 167. 匿名 2019/09/11(水) 14:52:13 

    家で仕事の話されるの嫌な人も居るから、帰り道にカフェとか、仕事の空き時間とかに仕事の話してみたり工夫しないのかな。
    別居→浮気とか、自由時間を得た喜びが別に向かいそう。あと別居するだけで仕事の意欲わくか?

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/11(水) 14:54:08 

    >>110
    我が家のコント面白いと思ってたから、なんかショック💦

    +102

    -1

  • 169. 匿名 2019/09/11(水) 14:54:42 

    好きじゃないが、村長がわりと普通の感覚を持ってて安心した。

    +60

    -1

  • 170. 匿名 2019/09/11(水) 14:55:44 

    杉山や谷田部が来る前に、坪倉は杉山の酒グセに困ってると言いつつ「でもやっぱり杉山がいないと我が家じゃない」と言ってたし。
    谷田部は坪倉には内緒で杉山に「坪倉と2人で食事にでも行け、そしてなんなら土下座しても謝って来い」ってアドバイスしてたのに。
    あのガマガエル杉山が本当にクズ。

    +160

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/11(水) 14:56:03 

    坪倉、淳、田中が真剣な時に
    ふじもんが、杉山を嫌い嫌い言ってて良かった笑

    +134

    -0

  • 172. 匿名 2019/09/11(水) 14:57:29 

    村長ってお金持ちの一人娘なんだよね?
    3助は逆玉狙ってるようにしか見えない。

    +38

    -2

  • 173. 匿名 2019/09/11(水) 14:58:08 

    >>125
    いや、ほんとそれ。
    昨日この番組観てて、坪倉好きじゃなかったけどちょっと見直したし、気の毒にもなった。
    杉山の事はもう見捨てて谷田部と二人で頑張ってほしいよ。

    +176

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/11(水) 14:58:45 

    杉山は我が家の看板がなくなったら途方に暮れるからすがってるけど努力はしたくないんだね。
    けど我が家のまま酒でやらかしたら我が家の二人にも迷惑がかかるのにそれも理解してない。
    自分が楽して生きていくために二人の人生を巻き込んでる。

    +90

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/11(水) 14:59:35 

    村長って正論っぽい不満を言ってるだけで
    自分からは何か行動したり解決しようとはしてない
    受け身女って感じだったけどなぁ

    +22

    -5

  • 176. 匿名 2019/09/11(水) 15:00:20 

    昨日見てたけど、弘中アナが芸人より喋っててウザかった。アナウンサーはでしゃばるなよ。

    +20

    -13

  • 177. 匿名 2019/09/11(水) 15:01:18 

    >>110
    杉山は自分イジられるの嫌なんだよね、昨日の感じだと。坪倉がネタ書いてるし。
    別にいいんですけどね?とか言ってたのにすぐに、
    でもウケなかったらそれは只の悪じゃないですか!と淳に訴えるあたり、相当プライド高いなと思った。イジってもらえることを悪だとか言うタイプの人は芸人向いてないわ。

    +217

    -2

  • 178. 匿名 2019/09/11(水) 15:01:29 

    >>167
    家から連れ出して話すひと手間が増えるってアンゴラが言ってた
    タイプ真逆で女は同じ考えになれと思ってて
    男は大事にしたくないから何となくやんわり避けるって感じで
    お互い中間で手をうつか別れて割り切ってネタにしてやるしか答えないと思った

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/11(水) 15:02:34 

    よかったね、ガルちゃんで話題になって(笑)

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/11(水) 15:02:38 

    >>174
    後何もしないくせにプライド高くてナルシストかな

    +37

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/11(水) 15:02:59 

    同棲解消どうのより二人で芸人やめて一般人になるのが一番なのでは

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2019/09/11(水) 15:03:56 

    同棲解消視野に、じゃなくてもう早く解消すべきだと思った。
    もう25歳でたいして仕事も花開かないなら、なるべく早い段階で見切りをつけて次に行けと思う。
    仕事も恋愛もな。

    +70

    -1

  • 183. 匿名 2019/09/11(水) 15:06:11 

    松本人志の大罪の一つ

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/11(水) 15:07:47 

    そもそも芸なのか

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/11(水) 15:07:58 

    >>167
    仕事のスケジュールとしてネタ作り、ミーティングとか組み込めばいいのにね
    家には仕事持ち込まないでいいような気がするけど
    でも女の方は彼女として彼に仕事の愚痴聞いてみたいなノリもあるから難しいのかな

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/11(水) 15:08:06 

    >>139
    なるほど〜(・∀・)

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/11(水) 15:11:03 

    >>6
    アンゴラ村長が仕事の話を一生懸命してるのに、仕事に対する発言が一切無かったよね。
    人の気持ちを汲めないし、仕事に対するやる気も無いんだと思う。
    駄目な男……

    +357

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/11(水) 15:11:55 

    単に普通に盛り上がって冷めたんだけど
    色々理由つけてる感じした
    別れていいのに世間に公表して蜜月だったから理由が欲しいのかな
    終わりました!で世間は納得すると思う
    揉めてると更にキワモノ扱いになる

    +19

    -1

  • 189. 匿名 2019/09/11(水) 15:14:16 

    そもそもアンゴラ側が三助に一目惚れして付き合いはじめたのは周知の事実だよね?
    男を攻めてるけど単に女が男を見る目無かったってだけでしょ

    +10

    -4

  • 190. 匿名 2019/09/11(水) 15:14:46 

    >>177
    なんで芸人になったんだよって話だね

    +60

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/11(水) 15:15:16 

    我が家が40代ってのに驚いた
    若手芸人って思ってたけど、レッドカーペットとかやってたのも
    もう10年くらい前だもんね

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/11(水) 15:16:21 

    杉山が、酒やめるって言わないで「3杯まで」とか言ったのドン引き。そんな場合じゃないのに、この人駄目だなぁ!と思った。テレビだからあれで終わりになったけど、坪倉は納得してなかったし、イヤイヤお風呂も入らされてかわいそうだった、しかも坪倉の家だし。

    +93

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/11(水) 15:16:34 

    スーパー三助の顔が生理的に受け付けない。
    顔だけ見たら特別ブスっていう訳ではないのに何でだろう?
    なんかすごい気持ち悪い。

    +82

    -1

  • 194. 匿名 2019/09/11(水) 15:17:46 

    >>26
    若くてお金も持っててそこそこモテそうだからじゃないかな?ここで嫌われてる他の女の芸能人にも言えることだけど、まあ嫉妬だよね。

    +8

    -41

  • 195. 匿名 2019/09/11(水) 15:18:12 


    この人、昔ちょっと流行ってた時にバラエティ番組で知ったけど全然面白くなかった。
    消えていーよ!さよなら!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/09/11(水) 15:21:22 

    >>35
    どうでもいいなら出てけば?

    +6

    -13

  • 197. 匿名 2019/09/11(水) 15:21:37 

    これぞクソトピ

    +0

    -5

  • 198. 匿名 2019/09/11(水) 15:22:41 

    村長好きやけん。ブサカワでなんかにくめん。
    笑いのセンスは無さそうやけど、テレビで活躍してほしい。

    +3

    -11

  • 199. 匿名 2019/09/11(水) 15:26:35 

    こいつらよく知らないけど、
    男の方はよく焦らないなと思った。

    ふつう、稼ぎなし・だらしない・かっこよくもない・いい歳したおっさん がさ、
    11歳年下の可愛らしい女性と付き合えて、
    結婚とか考えないのかな?
    こんなダラダラして愛想尽かされたらどうしようとか焦らないのかね?
    それとも絞れるだけ絞るヒモ体質だからどうでもいいのかね

    +49

    -4

  • 200. 匿名 2019/09/11(水) 15:28:47 

    私はプリン。。引く

    +5

    -6

  • 201. 匿名 2019/09/11(水) 15:30:08 

    >>194
    でた嫉妬。この人に嫉妬する人なんていないと思うよ。

    +44

    -3

  • 202. 匿名 2019/09/11(水) 15:30:19 

    >>193
    それはつまり内面が表に出てるってことじゃないかな?
    昨日のを観てたら性格があまり良い感じではなかったもん。

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2019/09/11(水) 15:32:49 

    村長若いし、もっといい男がいるよ。多分。

    +91

    -1

  • 204. 匿名 2019/09/11(水) 15:37:12 

    終われ終われー。
    ついでに芸能活動も終われ♪

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2019/09/11(水) 15:38:40 

    >>72
    これ、他のトピに誤爆してたよね?気持ち悪い

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2019/09/11(水) 15:47:22 

    >>199
    だよね、しつこく誰と遊びに行くのか聞いて束縛してる場合じゃねーだろと思った。
    もっと仕事頑張って彼女に見直してもらいたいとか思わないのかな。

    +74

    -1

  • 207. 匿名 2019/09/11(水) 15:50:32 

    >>125
    酒を止めない杉山に
    酒なんて何かを達成して飲むもんで何もしないでただ飲むってバカじゃんって言ってたし
    部屋も綺麗で引き出しの中までシャツ色別に片付いてて
    なんだか色々と几帳面な人なんだなと思った

    たしかに杉山があんなじゃなければジャンポケ位にはなれてたよね

    +171

    -0

  • 208. 匿名 2019/09/11(水) 15:50:49 

    >>194
    えっ?
    本気で言ってますか?
    感性大丈夫かな?

    +29

    -2

  • 209. 匿名 2019/09/11(水) 15:51:58 

    採用されたのが謎

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2019/09/11(水) 15:54:38 

    昨日のロンハーたまたま見てて、前半はどうでも良かったけど後半テレビから目が離せなかった。
    坪倉さん個人では確かによく見かけてる。あなたの番ですにも出てたし。
    そんなに出てないですよ…って謙遜してたけど。
    個人的に杉山がきっぱり断酒して(もう入院するレベルで)年内に何か結果を出して欲しい。キングオブコントとか。
    それが無理ならもう解散するくらいの覚悟で!

    +101

    -0

  • 211. 匿名 2019/09/11(水) 15:55:30 

    生々しいよね、この2人

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2019/09/11(水) 15:59:01 

    >>110
    なんか一時期杉山、謹慎だったのか何かのバラエティの罰ゲームなのか福岡にいたことがあった。福岡のローカル番組でロケしてたけど、あんまりやる気なさそうで、地元の芸人がすごい頑張ってフォローしてた。

    +130

    -1

  • 213. 匿名 2019/09/11(水) 16:01:36 

    驚いた。まだこの二人の話題が金になるのか。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2019/09/11(水) 16:02:01 

    >>10
    村長はそれでも努力しようとしてたじゃん?
    男が完全にやる気なしでダメだね。
    別れたくないだけって感じ。

    +80

    -5

  • 215. 匿名 2019/09/11(水) 16:05:06 

    杉山は酒癖の悪さで嫌われて仕事がなくなったのに
    福岡でいきなりレギュラー3本の高待遇で再出発
    そこでも酒で嫌われてレギュラー0本
    その頃にロンハーの進路相談で酒を辞めるってなった経緯があるからね

    今回、3杯までって約束してたけど、解禁した時点でも
    トラブル起こしても節制してなかったってのがヤバイ

    +84

    -1

  • 216. 匿名 2019/09/11(水) 16:05:57 

    アンゴラは25歳、高学歴で会社員だしまだやり直せる

    +74

    -1

  • 217. 匿名 2019/09/11(水) 16:08:40 

    >>88
    コンビだから、村長もうだつの上がらない売れない芸人には変わりないけどねw

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2019/09/11(水) 16:20:10 

    オンエア見てた。
    村長が三助を見てたとき、彼女の目からはもう愛情は感じなかった。交際当初とまったく違って冷めた目だった。これは別れるんだな。

    +123

    -0

  • 219. 匿名 2019/09/11(水) 16:26:39 

    坪倉が凄い真面目な人間なんだなと思った。
    ヒルナンデスでは、たいして面白くないけどw

    あとフジモンがキモかった。

    +59

    -1

  • 220. 匿名 2019/09/11(水) 16:28:23 

    いやもう冷めてるんでしょう
    しかも将来性ない男に拘る必要無いよね

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2019/09/11(水) 16:30:42 

    にゃんこスターのせいで霞んだと言われたかまいたちの方がやっぱりなんだかんだ活躍している。

    +67

    -1

  • 222. 匿名 2019/09/11(水) 16:31:33 

    なんか三助って、すぐにセックスに持ち込もうとして来そうだもんね(笑)
    アンゴラの若さにしか興味なさそう。

    +98

    -0

  • 223. 匿名 2019/09/11(水) 16:33:35 

    アンゴラさんて大学も出てるし社員で働いてるよね。
    芸人がダメでも充分やっていけるし20半ばなら、まだ出会いもありそう

    +68

    -1

  • 224. 匿名 2019/09/11(水) 16:36:39 

    アンゴラはしっかり考えていると思った。
    自分の足を引っ張るさんすけとは、別れた方が良いね。別れるだろうけど。

    +66

    -1

  • 225. 匿名 2019/09/11(水) 16:40:34 

    >>45
    貧困かは知らないけど、デブでブスだよね

    +67

    -3

  • 226. 匿名 2019/09/11(水) 16:45:51 

    アンゴラは女から見るとブスで性格悪いけど、こういう女好きな男っていうのもまぁまぁいるし、別れて会社員に専念した方がいいと思うわ

    +27

    -2

  • 227. 匿名 2019/09/11(水) 16:47:31 

    こうなるって盛り上がる2人以外はなんとなく見えてたよね
    ずっと一緒ってどこかで線引きしないと不仲になる

    +32

    -0

  • 228. 匿名 2019/09/11(水) 16:49:53 

    >>221
    二位のが輝く傾向はあるよね

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2019/09/11(水) 16:55:41 

    >>110
    かといって 自分でネタも書かない というか書けない プライドばかり高いクズ

    +61

    -0

  • 230. 匿名 2019/09/11(水) 16:57:41 

    他に男沢山いるよ

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2019/09/11(水) 16:58:00 

    プリンの例え、すごく共感できたし、この子なら三助は失敗したけどこれからはちゃんといい男見極めて付き合う相手選ぶ事できそうと思った。
    うんと年下の女と付き合うオッサンって高確率で根は悪くないけどロクなやつじゃないよね(笑)

    +100

    -5

  • 232. 匿名 2019/09/11(水) 17:00:36 

    やさチンさんがまとめてくれたけどさ。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/09/11(水) 17:01:55 

    村長の、三助のせいにして別れたがってるように見えたんだけど...。

    確かに三助はダメな男だけど、村長は人のせいにしようとしている感じが好かない

    +26

    -4

  • 234. 匿名 2019/09/11(水) 17:05:20 

    寧ろ、まだ付き合ってたんだって感じ

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2019/09/11(水) 17:05:56 

    大学にこんな人達いそう

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2019/09/11(水) 17:06:33 

    三助は勿論ダメダメだけど
    村長も求める理想高くて常に張ってないとダメな感じだし、努力だけで次の鉄板ネタ閃くのも難しいよね
    芸人彼女なら次のタイミングまったり先輩と飲んで繋がり深めるとかも大切かな

    +22

    -1

  • 237. 匿名 2019/09/11(水) 17:07:31 

    >>232
    やさちんさんは我が家の方だけどね

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2019/09/11(水) 17:07:46 

    大介花子とかかつみさゆりとかうまく行ってるところもあるけど基本カップルや夫婦でコンビはうまく行かない気がする
    よっぽど惚れあってないと

    +27

    -1

  • 239. 匿名 2019/09/11(水) 17:09:35 

    >>231
    プリン共感??
    プリン最後までチマチマ食べればいいの?
    残したらいいの?
    あそこはハテナだった

    +2

    -24

  • 240. 匿名 2019/09/11(水) 17:10:56 

    >>238
    かつみさゆりは良くついていったよね
    旦那うまい話乗りすぎ
    でもその失敗ネタにしてる感じだね

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2019/09/11(水) 17:12:19 

    恋愛初期は冷静に

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2019/09/11(水) 17:21:22 

    >>225
    アンゴラ嫌いだけど実物細いし足長くて小柄でテレビより可愛かったよ。その辺の垢抜けた可愛い子に比べたら可愛くないけど。

    +8

    -22

  • 243. 匿名 2019/09/11(水) 17:24:13 

    >>21
    我が家の2人可哀想だよね。
    あれだけ2人が説得してるのに結局お酒やめないってバカだよ。

    +230

    -0

  • 244. 匿名 2019/09/11(水) 17:24:33 

    >>89

    芸歴も知名度も収入もその他スペックもすべて上の田中によくそんなこと言えたよね勘違い男

    +72

    -0

  • 245. 匿名 2019/09/11(水) 17:26:27 

    ビジネスカップル

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2019/09/11(水) 17:27:09 

    プリンの話は感慨深いものがあったし共感したよ。うちも旦那がよく「こんなのが欲しかったんだ!」って言って服を買うんだけど三か月もするとまた他の買ってきて一切見なくなるんだよね。その度に私も村長と同じ気分になる。

    +58

    -0

  • 247. 匿名 2019/09/11(水) 17:27:54 

    この男が笑いを取ってるところ1回も見た事ない。喋ることほぼ100%スベる芸人なんていないよ、辞めた方がいい。プリンの話も意味不明なツッコミして理解できないなんて終わってる

    +21

    -1

  • 248. 匿名 2019/09/11(水) 17:30:10 

    アンゴラ村長がイメージしてたよりしっかりしててびっくりした。朝方帰ってきて夕方まで寝てるだらしない生活を見ていやな気分になるなら別々に暮らせば見なくて済むとか私なら考えられない。嫌だなと思ったらもう修正しようとも思えない。

    あとプリンの食べ方?の話がすごいよく伝わってきた。めっちゃわかるよ。

    +73

    -2

  • 249. 匿名 2019/09/11(水) 17:32:28 

    村長はだめんず好きでしょ
    こういう人はまた同じようなのに捕まるよ

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2019/09/11(水) 17:33:32 

    >>248
    しっかりしてる
    がんばりや
    顔はブスともいえない美人ではない
    こういう人は典型的なだめんずウォーカー

    +22

    -1

  • 251. 匿名 2019/09/11(水) 17:35:47 

    >>53
    本当に酷かった、禁酒か解散か?って言われて考えこんだ挙げ句に三杯まで許してってほざいてたよ。昨日の放送で坪倉の住まいが素敵でキチンと掃除してあったのと、坪倉が発言もまともでちょっと良いなって思ってしまった。

    +129

    -0

  • 252. 匿名 2019/09/11(水) 17:36:55 

    >>18
    散々な言われようにワロタ

    +31

    -0

  • 253. 匿名 2019/09/11(水) 18:13:42 

    トピタイ見ただけで鼻で笑ってしまった

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2019/09/11(水) 18:14:50 

    高卒フリーター年上男だっけ?
    やだー

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2019/09/11(水) 18:15:53 

    観た。
    三助ってアンゴラよりだいぶ年上なのに高校生みたいな事言ってて呆れた。同世代の女性にはバカにされるから年下と付き合ってんのかな?と思ったが、その年下のアンゴラも三助より大人になり2人の末路が見えた。

    +93

    -1

  • 256. 匿名 2019/09/11(水) 18:29:50 

    >>212
    謹慎の少し前かな?深夜番組で他のお笑い芸人達とネタっぽく悪口言い合ってる 最中ヒートアップした芸人に「こいつ(杉山)なんて色々やらかしすぎて福岡飛ばされるんすよ!」ってポロっと言われて、杉山本人は知らなかったらしく「えっ...」ってなってるの見た。我が家のリーダー?はもちろん知ってたけど最早助けられないって顔で「いやお前...仕方ないよ、これからのこと考えてあっちで頑張るしかないよ」みたいに言ってた。多分他の芸人の中でも有名なくらい素行悪かったんだろうね。

    +75

    -0

  • 257. 匿名 2019/09/11(水) 18:32:35 

    我が家は残念だけどもう杉山抜いて谷田部はワイン、坪倉は俳優でアンジャッシュ的なやり方模索するしか無いと思った

    +79

    -0

  • 258. 匿名 2019/09/11(水) 18:42:29 

    酒グセ悪い人は1人で飲めばいいんだよ。
    確かチュートリアルの福ちゃんがそうしてるって。
    人に迷惑かけるからみんなとは飲まないって。
    やめられなくても努力の方法はあるのに杉山はそれもしないんでしょ?
    昨日の話し合いくらいでは坪倉は全く納得してなかったね。

    +88

    -0

  • 259. 匿名 2019/09/11(水) 18:48:13 

    確かに出始めのにゃんこスターは
    三助のハングリー精神がアンゴラを引っ張って居た感じあった。
    でもアンゴラが大人になって三助が大学生みたいに頭の中お花畑に見えちゃったんだろうなって思う。

    +37

    -1

  • 260. 匿名 2019/09/11(水) 18:55:32 

    そもそも面白い?
    縄跳び飛んで男がキンキンするような声で叫んでるだけじゃん
    あれ面白い?他のネタも見たけど面白くなかった
    あそこまで面白くないのになんでたまにテレビ出れたり
    売れてたんだろ

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2019/09/11(水) 19:10:32 

    アンゴラ村長は割と普通の子で良かったw
    多分テレビでよくでてた頃より精神的に大人になったんだろうな
    3助はアンゴラ村長のことが好きというか依存してるだけっぽいし、同棲解消して距離を置いたほうがいいと思う

    +69

    -2

  • 262. 匿名 2019/09/11(水) 19:15:52 

    この人たちって、さくらんぼをチョイスしたから売れたと思ってる。
    さくらんぼを聴いてるとウキウキしてくるから、つまらない縄跳びが凄く思えただけ。

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2019/09/11(水) 19:25:59 

    アンゴラはあんなキモいおっさん、最初から好きじゃなかったはず。
    話題作りのためにイヤイヤ付き合ってただけじゃん。
    これも嘘だよね。
    アンゴラ村長、スーパー3助と“同棲解消”視野に

    +23

    -0

  • 264. 匿名 2019/09/11(水) 20:06:45 

    >>108
    私はあの例えとてもわかりやすくて、彼女を見直した。
    まあでも三助とはこの先無理だよね。

    +63

    -2

  • 265. 匿名 2019/09/11(水) 20:07:19 

    >>45
    会社でアンゴラ村長と似てる先輩が同じく無駄にプライド高くて性格悪くて上の立場の人には良い顔するからアンゴラ村長も苦手
    オタサーの姫感も苦手

    +49

    -0

  • 266. 匿名 2019/09/11(水) 20:11:29 

    >>239
    読解力ないね。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2019/09/11(水) 20:15:27 

    >>21
    三杯だけとかいう譲歩もどうかと思った
    それだけお酒好きな人が三杯でやめられるかな
    断酒すべきだと思ったよ

    +120

    -0

  • 268. 匿名 2019/09/11(水) 20:21:53 

    あまり好きではないけどアンゴラ村長の方が現実を見てて見直した。
    一方3助は…ただ付き合って結婚したいだけで芸人としての将来考えてないだろうな。36とは思えなかった。
    アンゴラの方が若いのもあって別れた方がいいんじゃないかと思った

    +43

    -1

  • 269. 匿名 2019/09/11(水) 20:25:40 

    >>93
    がる民の田中好きは異常www

    +16

    -1

  • 270. 匿名 2019/09/11(水) 20:28:39 

    それより、アナウンサーがタメ口だったり
    生意気で腹立った‼️

    +46

    -6

  • 271. 匿名 2019/09/11(水) 20:39:51 

    >>212
    私も福岡県民だけどまじで1回もテレビで杉山見かけなかったよ。見ないまま東京戻ったみたい。
    何に出てたの?

    +31

    -0

  • 272. 匿名 2019/09/11(水) 20:40:11 

    このトピ最初から読んでて
    杉山が我が家脱退して代わりに村長が入ればいいんじゃね?と思ってしまった

    +14

    -7

  • 273. 匿名 2019/09/11(水) 20:45:50 

    同居解消したくない理由が二人で使える家具を買ったから…
    しかなかったよね。
    笑いを取るため?女からしたら冗談でも理由がそれしかないとか冷める。
    まぁ、本当にそれしかなさそうだけどね。

    +61

    -0

  • 274. 匿名 2019/09/11(水) 20:50:00 

    ブスとかぶりっ子って言われてるけどちゃんと働いてるアンゴラの方が大分マシ。アラフォー無職予備軍とか怖すぎ。

    +24

    -1

  • 275. 匿名 2019/09/11(水) 20:54:55 

    >>256
    それ、27時間TVの深夜枠でノブコブの吉村さんがやらかしちゃったんだよね(笑)
    生放送だから取り繕えなくて『何でお前が言うんだよ!タイミング見計らってたのに!』みたいに言ってて。
    吉村さんて破天荒キャラだけど本当は優しい人だから、杉山はよっぽどなんだな…って印象だった。

    +54

    -0

  • 276. 匿名 2019/09/11(水) 21:00:56 

    >>47
    男の方もう36歳じゃん。夢想家でいられる年齢じゃないよ。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2019/09/11(水) 21:10:13 

    今年1番どーでもいいw

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2019/09/11(水) 21:12:36 

    >>21
    テレビだからアルコール依存性とか言えなかったんだろうね。坪倉や谷田部は勿論、出演者は皆分かってると思う。本人だけ自覚がない。周りに迷惑かけてるのにやめられないのは相当重症だよ。でも淳が飲んでいいって言ったり、結構庇ってたのが理解出来なかった。

    +114

    -1

  • 279. 匿名 2019/09/11(水) 21:17:54 

    芸人としてはどうでもいいし好きにしなよだけど。
    同棲はズルズルしない方が良いのは確か。

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2019/09/11(水) 21:32:22 

    >>187

    アンゴラはあれでも早稲田卒だしお笑いなくても会社で仕事はしてるからまだマシだけど、三助って36であの仕事ってまずいよね

    +63

    -1

  • 281. 匿名 2019/09/11(水) 21:37:09 

    酒の席で一度でもトラブル起こすと、二度と信頼は取り返せないよね。取り返せす方法は禁酒しかない。「酒の席のことだから〜」で許せてるのは自分自身と、百歩譲って身内だけ。他人は社交辞令で許してるだけで、本音は二度と一緒に仕事したくないと思ってるよ。

    +35

    -1

  • 282. 匿名 2019/09/11(水) 22:06:51 

    ポンコツ店長てしっかりしてそうなのに、見る目ないね

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2019/09/11(水) 22:22:42 

    >>256
    きっと杉山を使いたくないと言うプロデューサーや共演NGのタレントが多いから、本人より周りの方が知っていたんだろうな。

    +43

    -0

  • 284. 匿名 2019/09/11(水) 22:26:10 

    女の驚いたような顔が本当嫌い。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2019/09/11(水) 22:30:56 

    >>171
    面と向かって言ってたよね(笑)面白かったけど、本音なんだろうなぁ。

    「直接関わってないじゃないですか」って杉山に言われてたけど、周りから相談されたり、フジモン自身も酒癖悪い先輩から酷いことされたりした経験があるんだろうなぁと思った。坪倉の話聞いている時の、感情移入が半端なかったもん。

    +26

    -0

  • 286. 匿名 2019/09/11(水) 22:31:32 

    キッチンにめじろんがあった。大分県民なのでめちゃくちゃ気になる。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2019/09/11(水) 22:51:32 

    村長は頑張りたい気持ちが伝わってきたけど、三助はフラフラやる気も無くって感じだったな。村長まだ25だし別れるのはダメなの?普通の仕事がいいと思うけど芸人したいならピンじゃだめなのかな。やる気があるのに ああいう人と一緒に生きていくのは勿体ない…。真剣に見てしまった。

    +29

    -0

  • 288. 匿名 2019/09/11(水) 22:55:42 

    >>271
    めんたいワイドだったかな?あ、これから福岡で活動するんだって思ったけどすぐ消えた。ほんと、しぶしぶ、なんで俺こんなとこにいるんだ感がダダ漏れで、そりゃ福岡のスタッフも東京のメジャーな芸人とはいえ番組に呼ばなくなるよなって感じ。

    +47

    -0

  • 289. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:39 

    あ、まだ続いてたんですね・・・

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2019/09/11(水) 23:19:27 

    アルコール依存症だよね

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:25 

    >>278
    ブルゾンの件も、TVだからオブラートに包んでたと思う。お笑いの飲みなんてすごそうだし、皆は想像付いてただろうね。酒の席で先輩に説教されるって、ムカつくけどあるっちゃある。それを皆が止めに入り、ブルゾンが泣き、翌日謝りに行けと言われるってよっぽどだよ。酷いパワハラかセクハラ、人として言ってはいけない事を言ったとかじゃないの?

    +69

    -0

  • 292. 匿名 2019/09/11(水) 23:32:06 

    >>151
    坪倉がネタ書いてるなら、谷田部のワインネタでコントみたく作れないのかな?それで2人でやってけばいいのに。

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2019/09/11(水) 23:40:21 

    きっぱりと断酒しないと意味ないと思う

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2019/09/11(水) 23:41:38 

    >>248
    放送見てなかったのですが、
    プリンの食べ方のお話、気になるので教えて下さいますか?

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2019/09/11(水) 23:49:13 

    勝手にどうぞ

    私、結婚かと思った(笑)

    どちらにしても何も感じない

    +3

    -4

  • 296. 匿名 2019/09/12(木) 00:15:17 

    真面目な話も結構面白い

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2019/09/12(木) 00:15:39 

    谷田部オススメの、重い空気を和らげると言うピノ・ノワール ブルゴーニュ産のワイン、飲みたくなってしまった(笑)

    +23

    -0

  • 298. 匿名 2019/09/12(木) 00:16:56 

    >>77
    低能稚拙という個性を失わないようにねというセリフ、結構好きかもwww

    +6

    -5

  • 299. 匿名 2019/09/12(木) 00:20:34 

    かなり前からかなり冷めた感じのことを言ってたから、もう別れたかと思ってた
    ズルズルし過ぎ

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2019/09/12(木) 00:37:08 

    アンゴラ村長のプリンの話
    (ツイッターから引用です)

    「この前3助さんとカフェに行って、3助さんがプリンを食べてたんですけど、最初はすごい美味しそうに食べてて、写真とか撮ってて。でもだんだんスマホとか見だして、そのうちプリンがあるのが当たり前になって、なんかテキトーになってて
    そろそろ時間だから出よ、ってなった時に、まだ半分くらい残ってたプリンをガーッって一気にかきこんで店出たんですよ。なんかそのプリンが、すごい私に思えてきちゃって」

    +27

    -0

  • 301. 匿名 2019/09/12(木) 00:55:09 

    別に何処にでもいそうなカップル。まあ一緒に暮らしちゃうと仕事とか一緒は無理だよね。女的には。

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2019/09/12(木) 01:11:42 

    プリン(食べ物)での例えはあまり聞かないけど、ペットの例えならたまに聞くよね。
    初めは可愛い可愛いとSNSに写真とか投稿して大切にするけど、ペットが大人になるにつれ段々興味なくなってお世話もしなくなって…みたいな。
    初めだけ愛情注いで後はほったらかし、そのペットは将来の私…みたいな。
    同棲解消したら暫くして別れるんじゃないかな。

    +27

    -0

  • 303. 匿名 2019/09/12(木) 01:15:14 

    私も今までアンゴラ村長、嫌いというか全く興味なかったけど、意外と普通の女の子で芯のしっかりした人だなと思った。
    ほかの方もおっしゃってるように、プリンの話は共感しました。
    芸人としてというより、1人の人間として、三助とは離れた方がアンゴラ村長は成長出来るんじゃないかなーと思った。
    ちなみに弘中アナは今まで大っ嫌いだったけど、三助に対して、表面的だとか、的を得たコメントを言ってで、ちょっと好きになった(笑)
    アンゴラ村長と弘中アナと飲みたいとまで思いましたw

    +53

    -9

  • 304. 匿名 2019/09/12(木) 01:32:18 

    >>22
    古いよね
    90年代みたい
    二人でエヴァンゲリオン観に行った帰りみたい

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2019/09/12(木) 01:33:19 

    >>194

    本人かよ

    +11

    -2

  • 306. 匿名 2019/09/12(木) 01:38:32 

    まだいたの ? 誰も興味無いのに自意識過剰だよ。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2019/09/12(木) 01:46:56 

    ロンハー好きで見ようとしたのに、にゃんこスターが出ていたからそこだけ見なかった。
    そもそもネタが面白くないし、「今くら」に珍しく出ていた時もほとんど喋らず面白いことも言わず。
    どこに需要があるの?誰がこの一発屋カップル興味あるの?

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2019/09/12(木) 01:49:44 

    知ってた
    そもそもなんで付き合ってたのか謎
    全然違うタイプじゃん

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2019/09/12(木) 01:51:15 

    解散したらいよいよ終了だな
    もうお笑いじゃ無理だよ
    一発屋にもなれず恥晒して消えるとか一番キツイ余生だなw

    +9

    -2

  • 310. 匿名 2019/09/12(木) 01:57:26 

    まだいたの?って感じ。

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2019/09/12(木) 02:04:08 

    >>14
    あの部屋に本当は三助住んでないんじゃないかな?って私も思った! 

    同棲にしてはアンゴラの物しかなかったよね


    やっぱりビジネスカップルなのかなー。
    実はあそこアンゴラの一人暮らし庫の部屋とか?

    +35

    -1

  • 312. 匿名 2019/09/12(木) 02:07:09 

    そもそも二人共々、芸能界に需要はないぜ。
    同棲だの解消するのだの本気でどーでもよい。
    一刻もはやく一般人に戻って各々好きに生活してけばいいじゃない。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2019/09/12(木) 02:55:19 

    あーもぅ眠れない

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2019/09/12(木) 03:22:34 

    ロンハーはまた深夜帯に戻ったの?
    たまたま見てたけど、にゃんこスターも我が家も真面目コメントされてて結構見てて面白かった。
    やさきんさんも笑

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2019/09/12(木) 03:45:40 

    3助って性格で損してるよね
    あれで気持ち悪くない爽やかな性格で、それに合わせて見た目も変わればマシになるよ
    少なくともアンゴラよりはずっと発展性あるのにね
    性格のせいでアンゴラとお似合いレベルにしかなってない

    +17

    -1

  • 316. 匿名 2019/09/12(木) 04:09:56 

    ロンハー見てた
    プリンのくだり分かる気がした

    +13

    -1

  • 317. 匿名 2019/09/12(木) 04:13:59 

    杉山の件は淳のせいみたいになってたけど淳悪くないよね
    飲んでいいよって言われたとしても自分で戒めれば良かったんだよ
    淳を逃げ道みたいにしてたのが狡いなと思ったわ
    3杯までとか絶対無理だしあんなに渋る時点で酒>我が家じゃんって思う

    +37

    -0

  • 318. 匿名 2019/09/12(木) 04:19:20 

    >>53
    本当ムカついた
    坪倉さん職人肌だしもっとネタやりたいはずなのに
    我が家が売れだした頃から鳴かず飛ばずなの本当こいつのせい
    我が家好きだけど、こいつが嫌いすぎて笑えなくなってきたもん
    ネタは面白いのに
    新しい人を入れて、新体制でやってほしいと思う

    +25

    -0

  • 319. 匿名 2019/09/12(木) 06:41:34 

    それよりも弘中アナの発言の方がいちいち気になってしまった
    めっちゃ上からのタメ口、、タレントより前に出てくる感じ
    一応アナウンサーですよね?

    +8

    -9

  • 320. 匿名 2019/09/12(木) 07:00:17 

    >>294
    さらに、結婚について聞かれた3助は「いずれは…」とコメントすると、アンゴラ村長は「こないだカフェで3助さんとプリンを食べていたんです」と、突然カフェの話を始めた。

    「3助さん、最初はおいしいなとか、写真を撮ったり大切そうにしていたのに、半分くらいになったらスマホを見だしたり、プリンがあるのが当たり前になって。店を出る時になったら残りのプリンをかき込んで食べたんです。そのプリンが自分に思えてきて」と続けた。

    アンゴラ村長はこのプリンに自らを重ね「最初はカワイイとか言ってたのに、今はいることが普通になって。今25歳で、私の80歳までとかの残りの人生まだ残っているのに、かき込まれてしまうような気がして」と、不安を吐露。

    +27

    -0

  • 321. 匿名 2019/09/12(木) 07:01:01 

    バイトを頑張ってた昔の三助の方がカッコよかったって言ってたね。二人ともバイト頑張って仲良く生活すればいいのに。

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2019/09/12(木) 07:34:56 

    女、冒頭に一瞬例の目をひんむく表情したから不快でチャンネル変えた。

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2019/09/12(木) 08:25:22 

    久々にTVで見て、玄関から出てきた時可愛いと思ってしまった、悔しい
    会社でモテそう。あざと可愛い系かな
    3助もシュッとしててモテそう
    話の中身についてはまだ見てないけど>>320を読むとアンゴラはかなり哲学敵な事言ってるね
    こうなるともう駄目な気がする

    +15

    -4

  • 324. 匿名 2019/09/12(木) 08:48:09 

    付き合っても別れてもいいけど、お笑いでの成功は無いよ
    典型的な一発屋だったじゃん

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2019/09/12(木) 09:12:16 

    三助がアスペルガーのうちの旦那に似てた。話し合い出来ないところ。感情論の話ができないところ。根本的には悪い人じゃないからなかなか別れられないけど、一緒にいるはずなのに謎の寂しさや孤独さで村長がサカンドラ症候群になりかけていると思った。

    +14

    -0

  • 326. 匿名 2019/09/12(木) 09:14:50 

    >>325
    間違えた。カサンドラ症候群でした。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2019/09/12(木) 09:24:42 

    同棲解消するときに、初めにきちんと分担したのに家具家電敷金礼金かえせー!って喚かれたな。さっさと引っ越したけどね。この男性芸人もそういうタイプなのかな。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2019/09/12(木) 09:46:34 

    >>72
    日本の女が主に中国人に馬鹿にされる理由の一番が大根足w
    チビだから、足が太くて短い
    その次が歯並びw
    日本人といえばこれってくらい代表的
    中国人が日本人女性を馬鹿にするときはこの2つがほとんど

    +2

    -7

  • 329. 匿名 2019/09/12(木) 11:01:50 

    >>328
    なるほど、低俗な民族なんだね。
    中国は行ったことないけどよく分かった。

    +15

    -0

  • 330. 匿名 2019/09/12(木) 11:05:09 

    これ見てたけど男はダメだけど女が相当ウザかった

    ものすごい自信過剰で自分がいい女って思ってるよね
    「私はまだ25才で未来があるから」とかお前にそんなたいした未来ねぇよ

    でもあれもこれもーって空気読まずに長々と不満言い続けてるけど全然面白いこと言わないし
    偉そうにネタ作りがどうとか、自分は面白いし笑いわかってるけど相方が話ができないせいみたいに言ってるけどお前ら1ミリも面白くないじゃん

    ほんと何見せられてるんだろうって思った

    顔も鈴木おさむみたいで爬虫類っぽくて気持ち悪い

    +4

    -13

  • 331. 匿名 2019/09/12(木) 11:07:26 

    >>54
    今くらいのブスさとデブさだから勉強頑張らなかったってこと?

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2019/09/12(木) 11:13:26 

    女の方が大喜利やトークで滑り倒して、男の方が何もフォローをしないので周りの芸人が尻拭いさせられる…という光景をよく見た
    痛々しくて見るのが苦痛だったからもうテレビには出てこないでほしい

    +14

    -0

  • 333. 匿名 2019/09/12(木) 11:27:01 

    この放送は見てないけど、前に私がテレビで見た時が村長の両親にご挨拶回で、見てて「え、マジでこんな男と結婚するの…?ご両親許しちゃうの??ってかこれ放送して大丈夫?ご両親大分苦々し気だけど…」って思ってたので順当かなぁ…

    男のほう歳食ってるわりに未熟な感じしたし、女のほうも箱入り世間知らずの勘違いお嬢だしで2人では立ち行かないと思うので別れて良いと思う、勘違い痛カップルが売りになっちゃってるとこあるから別れた後でもお笑いの仕事があるかっていうと微妙だけども…

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2019/09/12(木) 11:40:52 

    のんに似てる

    +1

    -2

  • 335. 匿名 2019/09/12(木) 11:44:04 

    >>199
    元々女のほうからベタぼれされて押されて付き合ってるからじゃない?
    男のほうからしたら別に好みでもタイプでもないのかも
    好き好き言われて好きにはなったかもだけど

    11才下の彼女って言葉だけ聞くとステータスかもしれないけどあれが彼女って知られてたら別にうらやましいとか思われなくない?

    女に対して好きな感じあんまりしない
    生活費浮くし身の回りのこともやってもらえるしビジネス的にもネタになって美味しいし
    でも女のほうが不穏な空気出し始めたから去られるくらいなら結婚とか言い出したのかなって思った

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2019/09/12(木) 11:53:12 

    私がアンゴラの親なら別れて芸人辞めて普通の会社員になってほしい

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2019/09/12(木) 11:59:56 

    >>319
    あれすごい不愉快だった

    若林との番組?で毒舌持ち上げられてるっていうのは何かで見たことあったけど初めて見たけど不快でしかない

    あれがタレントでも嫌いだけどアナウンサーであれはありえない 勘違いしすぎ 自分の感情は置いといて進行するのが仕事でしょ
    あれを可愛いとか面白いとか思える神経がわからない

    +4

    -3

  • 338. 匿名 2019/09/12(木) 12:10:34 

    あまりにもおすすめトピみたいなのに出てくるからつい開いたけどガルちゃんやってて初めてまじでこいつら誰って思った

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2019/09/12(木) 12:18:06 

    >>317
    絶対にやめようとしない杉山が一番悪いけど淳も相当悪いと思うよ
    問題があるから飲んじゃダメってなったのにいいんじゃない?って軽い気持ちでオッケーして

    あんな酒好きが飲んでいいって言われたら飲みまくるに決まってるじゃん 淳から飲んでいいってお墨付きもらってるんだし
    で、また問題起こしてそれで被害にあうのは淳じゃなくて他の芸人達

    一緒に飲んでる芸人だって「淳さんから飲んでいいって言われてる」って言われたら止められないでしょう
    淳が解除してなかったら今回の坪倉と杉山の件もブルゾンが泣かされることもなかった

    +10

    -1

  • 340. 匿名 2019/09/12(木) 12:19:57 

    観ていてイライラした
    全てにおいて、なんとかなるだろうって思っててアンゴラ村長の意見とか現状に向き合おうとしないし、ウジウジしてて
    気力と時間取られるだけだから別れた方が良いと思った

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2019/09/12(木) 12:28:31 

    この人ハイスペで会社やめなくてよかったね。
    みんなこの人嫌いみたいだけど、
    わたしすきだよ。

    +5

    -5

  • 342. 匿名 2019/09/12(木) 12:30:53 

    >>256
    あんな芸人から本気で嫌われてる芸人見たのは初めてで衝撃だった
    世間では嫌われキャラの人でも芸人仲間はフォローしてるイメージだった
    それで福岡飛ばされるってよっぽどなんだなと思った

    +17

    -0

  • 343. 匿名 2019/09/12(木) 12:46:26 

    >>291
    ブルゾンってすぐ泣かない?
    何でもないことで泣いてるとこテレビで何回も見た
    メンタルが芸人じゃなくて女の子だし
    たいしたこと言ってないけど泣いちゃったから謝れって意味だったのかなと思った

    +12

    -3

  • 344. 匿名 2019/09/12(木) 12:50:32 

    >>18
    なんでこういう事平気で書き込めちゃうの?

    +2

    -3

  • 345. 匿名 2019/09/12(木) 13:03:41 

    アンゴラは芸人じゃなくても会社勤めだし、別れたとこでなんとかなるよね

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2019/09/12(木) 13:08:48 

    同棲解消は…家具も揃えましたし…と渋る三助に対し、

    そこの公園で家具焼き払え!といった小峠が一番面白かった。

    +22

    -0

  • 347. 匿名 2019/09/12(木) 13:29:23 

    類友だしな。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2019/09/12(木) 13:32:22 

    >>271
    福岡県民ですが…
    なんで 縁もゆかりもないガマガエルが 出てるんだろう?って思ってたけど、半年か?1年くらいで消えたよ。
    ガマガエルが出るなら スザンヌが出てる方が 良い。

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2019/09/12(木) 13:41:36 

    ブレイクの時 全然面白いと思わなかったけど、大塚愛の「さくらんぼ」が名曲だって事は再確認できた。

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2019/09/12(木) 15:25:51 

    家賃、生活費は折半してるのかなぁ?
    同棲解消したら3助ひとりじゃ生きていけないんじゃないの?
    アンゴラ村長は早く見切りをつけた方がいいと思う。

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2019/09/12(木) 17:13:53 

    >>89

    その時の田中のアドバイスが、男らしくていいなと思った!

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2019/09/12(木) 18:44:25 

    村長はまだ若いし、可愛らしさはあるからもっと良い人見つけられるよ。でも自らダメンズを作ってしまってるのかもと思った。
    簡単に同棲とかしちゃいけない。

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2019/09/13(金) 13:03:24 

    >>109
    あんな黄色い人なかなか居ない

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2019/09/13(金) 17:55:49 

    >>221
    かまいたちが「ネタの厚みが違うんで」って言ってたの思い出すw

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。