ガールズちゃんねる

男に腰をつかまれ女性転倒 傘でたたくなど抵抗するも下着奪われる

199コメント2019/09/14(土) 17:23

  • 1. 匿名 2019/09/11(水) 12:17:16 

    男に腰をつかまれ女性転倒 傘でたたくなど抵抗するも下着奪われる - ライブドアニュース
    男に腰をつかまれ女性転倒 傘でたたくなど抵抗するも下着奪われる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     7日午後10時50分頃、奈良市学園大和町の路上で、歩いて帰宅中の女性会社員(22)が、背後から男に腰をつかまれて転倒。  女性は持っていた折りたたみ傘で男の顔をたたくなど抵抗したが、無理やり下着を脱がされて奪われ、男は北へ逃走した。女性はひざに軽いけがを負い、奈良県警奈良西署が強盗傷害容疑で捜査している。


    発表では、男は約1メートル65の小太りで白髪交じり。眼鏡をかけ、袖がピンク色で緑色が混じった上着に、ジーパン姿だった。

     現場は近鉄富雄駅南東約1キロの住宅街。

    +5

    -378

  • 2. 匿名 2019/09/11(水) 12:18:06 

    え?履いてるのを脱がされてってこと?
    きしょくわるい!

    +1480

    -2

  • 3. 匿名 2019/09/11(水) 12:18:26 

    キモいから死刑で

    +890

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/11(水) 12:18:27 

    最低だな!クソジジイ😡🔥

    +672

    -2

  • 5. 匿名 2019/09/11(水) 12:18:35 

    こわいやばいきもい

    +635

    -3

  • 6. 匿名 2019/09/11(水) 12:18:35 

    ふぁっ?!???!

    +141

    -31

  • 7. 匿名 2019/09/11(水) 12:18:46 

    きもすぎ、死刑にしてください
    それかみんなでぼこしたい

    +622

    -2

  • 8. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:03 

    これだからチビデブは

    +290

    -18

  • 9. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:03 

    怖い!キモい!

    +273

    -3

  • 10. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:04 

    治安良い所のイメージ

    +112

    -2

  • 11. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:09 

    はいはい去勢去勢

    +269

    -2

  • 12. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:09 

    正常な人間からしたら考えられないようなことを平気でしでかすよね
    あの手この手で私利私欲のために動く動物相手にどう防犯したらいいのか…
    パンツ履くな、とか?笑

    +411

    -5

  • 13. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:23 

    傘で目潰してやれ

    +383

    -6

  • 14. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:24 

    最低
    命があってよかったほんと
    怖かっただろうね。

    +510

    -2

  • 15. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:25 

    その男はパンツ脱がす一級技能士だわ。

    +10

    -77

  • 16. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:28 

    もう至る所に防犯カメラつけてほしい。それぐらい最近怖い

    +337

    -2

  • 17. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:34 

    最近頭おかしいやつ多すぎ
    なんなの?

    +303

    -3

  • 18. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:52 

    完全変態 
    伝説のフィリピン校長等の性犯罪者まとめ 実名と顔写真付き - NAVER まとめ
    伝説のフィリピン校長等の性犯罪者まとめ 実名と顔写真付き - NAVER まとめmatome.naver.jp

    性犯罪とは人の性的自由を侵害する、または善良な性風俗を乱す犯罪の総称。前者は強姦罪・強制猥褻罪が、後者は公然猥褻罪・猥褻物頒布罪が代表的。

    +33

    -8

  • 19. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:57 

    実家奈良で、このエリア昔から知ってるんだけど治安は奈良の中でもかなりいいほうなのに…。こんな事件が起こってショックだわ。

    +240

    -2

  • 20. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:58 

    下着盗んで何が楽しいんだか…

    +223

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/11(水) 12:20:05 

    下着だけで良かったと思ってしまった

    +309

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/11(水) 12:20:09 

    トラウマになっちゃうと思うけど、殺されなくてよかった。
    必死の抵抗があったから暴行は諦めたのか

    +377

    -2

  • 23. 匿名 2019/09/11(水) 12:20:19 

    もしパンツ履いてなかったらどうするつもりだったんだよ!

    +11

    -38

  • 24. 匿名 2019/09/11(水) 12:20:27 

    >強盗傷害容疑で捜査している

    まだ捕まってないんだね
    近くに住まれてる人お気をつけて…

    +169

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/11(水) 12:20:32 

    キモ男の性欲ほどこの世に必要ないものはない

    +235

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/11(水) 12:20:40 

    そこまでしてパンツ欲しいの?
    キチ◯イじゃん

    +235

    -2

  • 27. 匿名 2019/09/11(水) 12:20:47 

    奈良県警頑張って下さい!和〇山県警だったら捕まえてくれるかどうかも、あやしい

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2019/09/11(水) 12:21:05 

    普通に歩けなくなるよこの女性
    トラウマ作るキモ男は死んでください

    +251

    -5

  • 29. 匿名 2019/09/11(水) 12:21:10 

    女性怖かっただろうに頑張ったね

    +217

    -2

  • 30. 匿名 2019/09/11(水) 12:21:26 

    これはあかん!
    神様がちゃんと見てるで
    と教育しとかないと変な男に育つんです

    +112

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/11(水) 12:21:35 

    なにそれ、ジジイ今頃パンツの匂いかいで、ご満悦なワケ(゚Д゚ ||)

    +3

    -30

  • 32. 匿名 2019/09/11(水) 12:21:43 

    >>4
    白髪混じりぐらいだったら中年の可能性もあるよ

    +37

    -8

  • 33. 匿名 2019/09/11(水) 12:21:48 

    >>13
    こんな目に遭ったらそうしてやりたい
    正当防衛になるよね?

    +183

    -2

  • 34. 匿名 2019/09/11(水) 12:22:11 

    男はこれをヤンチャと語る

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2019/09/11(水) 12:22:43 

    真っ黄色+真っ茶っ茶なのによく欲しがるね。

    +5

    -31

  • 36. 匿名 2019/09/11(水) 12:23:06 

    脱がしたパンツどうするんだよ‼️

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/11(水) 12:23:10 

    女性は犯される殺されると思って怖かったでしょうね。

    +246

    -3

  • 38. 匿名 2019/09/11(水) 12:23:11 

    この女性頑張ったね。

    +183

    -2

  • 39. 匿名 2019/09/11(水) 12:23:19 

    クソ男の犯罪多すぎ
    一度性犯罪したら殺処分でいいでしょ
    これ以上生きてる価値なし
    生きてることが迷惑

    +113

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/11(水) 12:23:34 

    >>33
    ならないし逆に目が見えなくなったら一生お金払わないといけないよ。

    +8

    -42

  • 41. 匿名 2019/09/11(水) 12:24:25 

    生理中だったら大変

    +156

    -5

  • 42. 匿名 2019/09/11(水) 12:24:51 

    強盗致傷ってかなりの罪だよ。
    パンツのために刑務所確定。

    +96

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/11(水) 12:25:02 

    肥溜めに落としてやりたい
    変態男には本望の死にかたでしょ

    +111

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/11(水) 12:25:09 

    >>36
    お湯にいれて出汁とる

    +5

    -20

  • 45. 匿名 2019/09/11(水) 12:25:17 

    >>10
    有名な西大和学園とかある辺りだよね?
    確かに治安は悪くなさそう

    +3

    -9

  • 46. 匿名 2019/09/11(水) 12:25:33 

    傘をキンタマに突き刺してやればよかったのに

    +102

    -3

  • 47. 匿名 2019/09/11(水) 12:25:38 

    袖がピンク色で緑色が混じった上着って…

    +72

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/11(水) 12:25:42 

    私も高校生の時バイト帰りに男に後ろから抱きつかれた
    叫んだら逃げたけど

    後日捕まった犯人が同じタイプの変態で
    下着脱がして持ち去る常習犯

    嫁と子供もいて、27歳だったかな

    ケータイに襲う瞬間の動画がいっぱいあったらしい

    +162

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/11(水) 12:25:48 

    今の時期ロングスカートにサンダルなら脱がしやすもんね、、ストッキングとか履いてる女性は狙わないのかな?たたいても無理ならどうしたらいいんだろうか、、

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/11(水) 12:25:51 

    >>40
    横だけど過剰防衛になるのかな?境目がわからないよね
    必死だったら傘で目を突いてしまうかもしれない
    私だったら目を避けて応戦するほど余裕はないような気がする
    レイプされる!と思ってしまうから

    +141

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/11(水) 12:26:20 

    >>26
    これってパンツを盗んだの?

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2019/09/11(水) 12:26:26 

    みんな渡してもいい用のパンティー持ってた方がいいかも。これで堪忍してって渡すの。

    +2

    -26

  • 53. 匿名 2019/09/11(水) 12:26:32 

    怖かっただろうなぁ 直接体への被害がなかったからまだ良かったとでも思わなきゃ立ち直れない 

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/11(水) 12:26:59 

    スカートなんて履いているからって昔だったら言われたんだろうね
    こんな男、異常者なんだから世に放つな!

    +57

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/11(水) 12:27:06 

    強盗傷害だけじゃなく強制わいせつの容疑でも捜査しといてほしい

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/11(水) 12:27:10 

    金払ってそういう店行けや!

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/11(水) 12:27:14 

    防犯カメラの映像あるなら顔公開してほしい

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/11(水) 12:27:27 

    >>41
    確かに
    不謹慎だけど生理中だと後が大変
    生理中じゃなくても後が大変だろうけど
    色々事情聴取とかで聞かれそう
    可哀想

    +97

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/11(水) 12:27:31 

    きもすぎて泣けてきた・・・・女の子可哀想

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/11(水) 12:27:37 

    犯人捕まって下着を発見されたところで
    証拠品として警察官に自分が履いてた下着を見せられる女性の気持ちが辛いよね

    +90

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/11(水) 12:28:07 

    早く捕まえて!
    次、何するかわからないよ

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/11(水) 12:28:12 

    猟友会の人お願いします

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/11(水) 12:28:34 

    傘で叩くんじゃなくて、傘で突くと効果覿面だよ
    もし襲われたらみんな叩くんじゃなくて突いて!ダメージ与えられるから

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2019/09/11(水) 12:28:38 

    >>22私も昔、口塞がれて車に乗せられそうになった時めちゃくちゃ暴れました

    そしたら相手が怯んだようで何とか逃げられました

    +89

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/11(水) 12:28:49 

    この季節に一日履いていたパンツって臭いよ

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/11(水) 12:29:00 

    きっっっっしょ

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/11(水) 12:29:01 

    前に傘でこめかみ刺して失明刺せたのあったよね?
    これもそうなればよかったのに!
    でも、そうなったらこの女性、過剰防衛になるの?
    抵抗して目を傘で刺して相手が失明とかなったら、どうなるんだろう
    それで過剰防衛とかなったら、日本の司法は狂ってるよね

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2019/09/11(水) 12:29:09 

    怖かっただろうね
    心のケアをしっかりしてあげて

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/11(水) 12:29:26 

    >>37
    下着脱がされてるし顔見ちゃってるから、レイプされる!ころされるかもしれない!!ってほんと怖かったと思う。
    無事で本当に良かった。
    折りたたみ傘で抵抗したってあるから、たまたま傘があってほんと良かったよね。
    外ポケットがあるバッグ使ってて折りたたみを良くそのポケットに入れてるんだけど、常にいざとなったら武器にできるようなもの(折りたたみ傘やペットボトルとか)を入れておかないとだめなのか?と思ったわ。

    +66

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/11(水) 12:29:27 

    >>40
    それ本当なら日本の法律改めて最悪だな
    なんだよ過剰防衛って

    防衛に過剰もクソもあるか
    レイプされて殺される可能性もあるのに

    +85

    -2

  • 71. 匿名 2019/09/11(水) 12:30:18 

    >>65
    生理とかだったら…

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/11(水) 12:30:39 

    こういうのよく聞くけど生理中だったりおりものシートしてたりしたら本当に嫌だ(そもそも脱がされるのが嫌だけど)
    犯人バカじゃないの?!腹立つ!

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/11(水) 12:31:33 

    性犯罪者は再犯する
    しかも次はバレないように子供狙うんやろ?

    死刑しかない

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2019/09/11(水) 12:32:59 

    >>32
    うん。ジジイで間違ってなくない?

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/11(水) 12:33:02 

    こういう男は局部と指10本切断でおけ

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2019/09/11(水) 12:33:13 

    >>70
    ごめん適当に書いたからよくわかんない。どーも、しーましぇーん。

    +2

    -17

  • 77. 匿名 2019/09/11(水) 12:33:46 

    >>60
    根掘り葉掘り事情聴取、
    酷い警察官に当たれば被害者が責められたりもする
    セカンドレイプも辛すぎるよね

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/11(水) 12:33:48 

    クソがっ!女性の心の回復をお祈りします。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/11(水) 12:33:49 

    >>70
    相手の顔見てたらレイプ後殺される可能性が高いって思うから、正当防衛成立すると思うけどな。
    自分の命を守る為だもの。
    レイプは女性の魂の殺人だよ。命を守る為の行動に「過剰」なんてないよね。
    抵抗してる最中どこに当たったとか目に当たろうがそんなの知ったこっちゃない。
    前に脅されてレイプされかけた子がすきを見て相手の持ってたナイフを腿に刺して逃げた後犯人がしんだやつは正当防衛だったよね。
    こんなやつらは目潰されたって殺されたって文句言えないと思うけどな。

    +66

    -2

  • 80. 匿名 2019/09/11(水) 12:34:07 

    男の変態って怖すぎる
    女性で使用済みのイケメンのパンツ欲しいなんて発想ないし

    +61

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/11(水) 12:34:27 

    >>40
    正当防衛で相手が死んだほうがマシかもよ

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/11(水) 12:34:32 

    変態さんこんにちはー

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2019/09/11(水) 12:34:55 

    >>65
    それがいいんだよ多分。臭くないのなら下着売り場にいって万引きしたり、通販でかえばいいんだから。

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/11(水) 12:35:09 

    >>60
    女の警察官じゃないの?

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2019/09/11(水) 12:36:14 

    やだわ~もし、捕まっても警察からこれはあなたの下着ですか?って確認されるんだよね

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/11(水) 12:36:34 

    >>76
    小学校からやり直せ

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/11(水) 12:37:16 

    パンツにうんちついてそう。

    +1

    -11

  • 88. 匿名 2019/09/11(水) 12:37:34 

    >>65生身の女の子が履いてたのこそ興奮するだろうね

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/11(水) 12:38:06 

    チビの上に小太りのおっさんなんてキモいしトラウマになる。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/11(水) 12:38:21 

    >>70
    傘で抵抗したからこそ殺されずに済んだのかも知れない。
    過剰防衛かどうかは裁判だろうけど、男に女が対抗するなら道具使うしかないし、正当防衛認められる可能性あると思う。ていうか正当防衛であるべき!

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/11(水) 12:38:43 

    ちょっと前にテレビでやってた番組でも高校生の女の子が男に無理やり奪われた事件をやってたよ。
    男がコンビニ店内で女の子の後ろから近付いて、
    下半身に液体?飲物?をかけて濡らしビックリさせた所で女の子の介抱を装って脱がそうと体を触って、
    女の子は嫌がってるし店員さんが停めに入ってるのに…
    全部防犯カメラに映ってて捕まったけど怖いし気持ち悪いし、
    周囲に人が居てもカメラがあっても全く抑止力にならないってどうよ…

    +55

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/11(水) 12:38:52 

    >>84
    女性だけで周り固めるのは難しいと思う

    基本は男性警官で、1人女性警官がいる感じ
    私が変質者について聞かれた時はそうだったよ

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/11(水) 12:39:40 

    叩くだけでなく眼球をさすぐらいしないと男は反省しないと思う。

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/11(水) 12:39:47 

    男でも女でも嫌だよ>>84

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2019/09/11(水) 12:41:29 

    折りたたみ傘より 普通の傘の方が効果ありそうだった
    男は許せん

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/11(水) 12:41:29 

    めっちゃキモい
    こんなんされたら殺されるって思うわ

    性犯罪もっと取締りなよ

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/11(水) 12:42:20 

    >>52
    あんた男だろ
    それも中年の

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/11(水) 12:43:02 

    フェミ叩きのトピ出てるが
    フェミでないと性犯罪厳罰化は期待できないよ
    あまりフェミ叩くのもどうかと
    だからこの国性犯罪に甘いんだろ

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2019/09/11(水) 12:44:17 

    下着盗ってくって
    すごい執着心
    他のことにそのエネルギーを使え馬鹿

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/11(水) 12:45:17 

    >>93
    眼球刺して目に障害出ても
    正当防衛になるの?

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2019/09/11(水) 12:45:58 

    傘でキ○タマ突き刺してやりたい

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/11(水) 12:46:13 

    >>22
    7日午後10時50分頃って時間帯が怖い!!トラウマもん。
    奈良市学園大和町って地図を見る限り区画整理されてる新興住宅地って感じでさ…
    こう、寂れた繁華街とか河川敷近くの道路とかじゃないのに大胆な犯行だ。


    +29

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/11(水) 12:46:20 

    なんなんだろうねえ
    パンツを盗む=ただの収集癖、パンツを奪う=戦利品みたいなかんじ?
    だとしたら日頃から目をつけてて好きになり、正面からいく自信も魅力もなく、妄想を膨らませてこれになったのかなって思う

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/11(水) 12:46:44 

    事情聴取では事細かに何色のどんなデザインのパンツだったか聞かれるんだよね…

    昔コインランドリーで5分目を離しただけで
    下着盗まれた時警察言ったら
    すっごく詳しく聞かれてメモされたわ

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/11(水) 12:48:07 

    結果的にパンツのみ奪われて、軽傷ですんだ訳だけど、無理やり脱がされている最中、襲われた女性は絶対強姦される!殺される!と恐怖と絶望感で一杯だったろう。
    ただの傷害罪で済まさないでほしい。
    これは強姦未遂と致傷だよ。
    法律的に用語間違っててごめん。

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/11(水) 12:50:20 

    >>33
    ネットの相談で
    「子供がいじめにあい抵抗した際に思わず目を潰してしまい1億の慰謝料を払えと言われてます」ってのがあったな。
    あれどうなったんだろ。

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/11(水) 12:51:04 

    >>63
    折りたたみ傘では上手くつけない

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/11(水) 12:51:27 

    >>97
    中年のおっさんしかパンティーって言わないの何なんだろうね…

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/11(水) 12:51:47 

    友達も襲われてパンツくれと言われたとか言ってたけど何でパンツだけなんだろう。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/11(水) 12:52:12 

    仮に犯人が逮捕されてもパンツは警察に押収されるし恥ずかしいよね。本当かわいそう

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/11(水) 12:52:36 

    履いてたパンツを盗んだのか?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/11(水) 12:52:56 

    夜歩くのって本当怖いね。犯人捕まりますように!!!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/11(水) 12:53:48 

    >>70
    日本人は女もフェミ排除してるんだから
    そのツケです
    男の法律はこれが限度

    +6

    -6

  • 114. 匿名 2019/09/11(水) 12:54:36 

    もし生理だったとしたらナプキンごと盗られるってことだよね。それも最悪だわ。性犯罪者この世から無くなれ

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/11(水) 12:55:03 

    人生棒に振ってまでパンツ盗もうとするんだな。情けない

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/11(水) 12:55:29 

    いきなり後ろから襲われ怖いだろうに襲った男に抵抗をしたこの女性は勇気があり偉いと思う。この男はもっと痛い目にあうべきだったと思うけど黙ってやられてたらもっと付け上がる💢😠💢

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/11(水) 12:56:18 

    パンツへの執念が怖すぎ……
    引くわ

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/11(水) 12:57:09 

    >>40
    なるほど
    じゃあもういっそ殺した方が良いね

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/11(水) 13:06:00 

    不謹慎だけど、昔パンツこれくしょんってゲームやってたの思い出した

    +0

    -8

  • 120. 匿名 2019/09/11(水) 13:06:55 

    >>113
    どれだけ想像力豊かでも、女性の立場になりきれる男性っていないよね
    特に昭和以前のオジサンは男尊女卑ハンパない

    女性が政界の半分埋めないと日本は変わらない
    いつまでも「抵抗しなかったら合意」のまま

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/11(水) 13:09:40 

    怖いです。。
    若い女には守ってくれる人が必要だと実感。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2019/09/11(水) 13:10:51 

    >>118
    殺すって言ってもどうやって
    武器が折り畳み傘じゃバトルロワイアルよりきびちい

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/11(水) 13:12:49 

    そんなに女性ものの下着が欲しいならしまむら行って買ってこいよ。

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2019/09/11(水) 13:14:35 

    襲ったらどうせ罪になるのにレイプはされなかったのが不思議だね

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/11(水) 13:16:07 

    下着っておりものシート付いてても付いてなくても使用済みは臭いよ、、

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2019/09/11(水) 13:19:24 

    男って女を見下してるわりに女に寄ってくるから気持ち悪い

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/11(水) 13:20:54 

    >>123
    「100円のパンツが5000円になるんだよ」て自慢してくる女が知り合いにいた。
    使用済みじゃないと意味ないんでしょう
    ブルセラで買えばいいのにと思ったけれど今もあるのかな?

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/11(水) 13:21:37 

    >>124
    普通の人はレイプじゃたたない。しかもこの男は臆病だと思うしなおさらレイプは不可能とみてる。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/11(水) 13:23:02 

    男って分からない生き物だなー。
    女は男のパンツほしいなんてまず思わないもんね。
    イケメンのでも臭そうだしいらない。

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/11(水) 13:23:51 

    傘でもっと激しく刺してやればいいって意見が散見されるけど、下手に抵抗して逆上されたらもっと酷い事になる可能性もあるし難しい所だよね…

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2019/09/11(水) 13:24:33 

    変態仮面じゃん
    男に腰をつかまれ女性転倒 傘でたたくなど抵抗するも下着奪われる

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2019/09/11(水) 13:26:15 

    >>33
    何処までなら過剰防衛に該当しないのだろう?

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/11(水) 13:28:06 

    女性の方のフォローもお願いします!

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2019/09/11(水) 13:31:29 

    「パンツちょうだい」って声掛けてくる人がましに見える
    どっちも気持ち悪いけど

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2019/09/11(水) 13:35:46 

    こういうのもそうだけど、盗撮犯とかが捕まっても盗撮された下着の画像を警察に見られるたりするのは絶対嫌だよね。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/11(水) 13:36:39 

    後ろから腰を掴まれたらどうすればいいんだ?
    みぞおちに肘鉄喰らわせるくらいしか思いつかない
    だけど転倒したらそうもいかないし

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/11(水) 13:39:51 

    >>13
    折り畳み傘は残念ながら先が尖ってないのがほとんど
    男の小指を逆さに折り曲げれば、痛くてそれ以上襲わないと思う

    綾戸ちえさんは男に襲われたら
    おしっこをしなさいと母親に教えられたそうです

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/11(水) 13:40:41 

    >>136
    片方の腕でホールドしてる状態だから回ればいいと思った

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/11(水) 13:42:32 

    考えてみたら女性は力が弱くて不利ですね
    迷わず局所蹴り上げをするしか無いよ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/11(水) 13:45:11 

    この手の事件って前からちょいちょいあって、その度にいつも思うのだけど、そこに生身の若い女性がいて、下着を奪ったら秘所が丸見え状態なのに、どうしてそっちじゃなくて下着を奪っていくのかが謎なんですけど…?

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2019/09/11(水) 13:47:22 

    こういうのを軽い刑にしないで重罪に変えるべき
    執行猶予中とかじゃなければ捕まっても、すぐ出て来る
    そして再犯する
    懲役何十年とか脱出不可能の絶海の孤島に島流しが妥当だと思う

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/11(水) 13:48:24 

    >>106

    さすがいじめっ子の親
    普通なら自業自得だから慰謝料請求なんかしないわ

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/11(水) 13:50:57 

    >>136
    防犯教室で習ったけど、金玉をつぶす勢いで強く握ればいいらしい

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/11(水) 13:54:48 

    傘で目を突けばよかったのに

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/11(水) 13:57:30 

    >>79
    足刺されただけで死んじゃったの?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/11(水) 13:57:38 

    >>8
    165cmでチビはないw

    +1

    -24

  • 147. 匿名 2019/09/11(水) 13:57:51 

    >>135
    被害届出してれば「犯人が捕まった」と警察に呼び出されて
    警察官の前で映像を再生され
    「これはあなた(あなたのパンツ)に間違えありませんか?」って
    見せられる訳だからね
    下御泥棒も押収されたパンツが警察に保管され、その中から
    自分のパンツを見つけて「これです」と言わなきゃいけない
    メンタル強くないとキツイよね
    でも泣き寝入りも悔しい

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/11(水) 13:59:36 

    >>45
    西大和学園は北葛城郡河合町で王寺の近く。
    学園前にあるのは帝塚山学園。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/09/11(水) 14:02:59 

    袖がピンク色で緑色が混じった上着

    どんな服よ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/11(水) 14:06:06 

    こわいし執念がすごい

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/11(水) 14:07:05 

    人間減ってきてるなーと思う事案がまた一つ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/09/11(水) 14:07:52 

    >>147
    被害者が女性なら婦警が担当するんじゃない?

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2019/09/11(水) 14:09:21 

    その奪った下着をどうしたのか想像すると…ジジィ死刑に相応しいよ!

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/11(水) 14:17:55 

    男は今すぐ絶滅しろ

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2019/09/11(水) 14:20:53 

    >>137
    えー
    ションベンしやがって!って逆上しないかな
    パンツ欲しくてたまらないのに

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2019/09/11(水) 14:22:54 

    >>152
    私も性犯罪被害にあって警察に被害届出したけど
    現場に来た時も調書を書いた時も男の刑事2人が担当してて
    女性警官はそばにいてくれただけだった

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/11(水) 14:31:36 

    >>156
    そうなんだ
    女性警官がいたなら配慮してくれてもよかったのにね

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2019/09/11(水) 14:34:30 

    こんなゴミクズ両目潰して、竿と玉も潰してサメの餌にしちまえ!!

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/11(水) 14:35:38 

    本当に怖かっただろうに…。
    でも命が無事で良かった‼
    犯人は早く捕まって一生牢屋に入ってろ

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2019/09/11(水) 14:37:29 

    実際この犯人が捕まったとして、量刑はどれくらいなの?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/11(水) 15:09:44 

    >>137
    わたし子供の頃、変質者にトイレ一緒に入られたけどおしっこの勢いで退散させた。
    あの時おしっこ出てなかったら大変なことになってたとおもう。本物の変質者だとやばいかもしれないけど、有効だと思う

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/11(水) 15:18:14 

    こういうのも依存性だったりするんだろな。
    目的の為に嘘もつくし、なんでもするって言ってた。果たした後は罪悪感やら虚しくなるだとか。
    でも犯罪は犯罪。依存性っていっても普通の人からすれば やってること胸クソ悪い。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/11(水) 15:32:09 

    >>20
    わいせつ行為はせず下着?
    下着なんかどんな美人のでも汚いのに。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2019/09/11(水) 15:44:59 

    命があって良かったけど当分トラウマになりそう

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/11(水) 15:48:28 

    犯人はお金が貯まっていないチンカス為五郎ですよ。こういう犯罪犯すのは…

    お金は貯めれないクセにチンカスだけは貯まる、貯まる。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/11(水) 16:05:26 

    >>33
    残念だけどならないんだよね。
    よっぽど命の危機じゃないと適応されないと思う。

    あおり運転のニュースでもやってたけど
    やり返すと同罪になっちゃうのよねぇ。

    ただパンツ泥棒なんてバレたくないから
    目潰しされても警察行けないよね(笑)

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/11(水) 16:28:39 

    それはそれでトラウマになるかもしれないけど、叩くんじゃなくて刺すべきだった
    自分の心のために、撃退して決着という結末の方が良かったな…

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2019/09/11(水) 16:32:23 

    >>167
    刺せって言ったって、折りたたみ傘じゃ無理でしょ
    短くなるし

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/09/11(水) 16:34:12 

    性欲に突き動かされてるやつ気持ち悪すぎるから人間やめろ

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2019/09/11(水) 16:56:23 

    ひどい!
    殺されなくてよかったけど本当に被害者の子は一生残る傷だよね。つらいよ。早く捕まえて!

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/11(水) 17:29:23 

    キモすぎる

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2019/09/11(水) 17:57:04 

    男の性欲ってキモい
    行動に移さないだけで歩いてる女性を性的な目で見てる男もたくさんいるんだろうな

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2019/09/11(水) 17:59:07 

    男に腰をつかまれ女性転倒 傘でたたくなど抵抗するも下着奪われる

    +0

    -4

  • 174. 匿名 2019/09/11(水) 18:06:55 

    防犯カメラ増やせ。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/11(水) 18:17:53 

    >>8
    性犯罪者で高身長ってほとんど聞いたことない
    165センチ以下も175センチ以上も割合はそこまで変わらないはずなのに

    +13

    -2

  • 176. 匿名 2019/09/11(水) 18:21:02 

    >>79
    昔ガルちゃんに本人が書き込んでた気がする

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/11(水) 19:07:26 

    >>40
    抵抗してぶつかったって言えばOK

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/11(水) 19:10:20 

    チビの小太りって異常なくらいキモイよね

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/11(水) 19:13:17 

    これ、殺そうとしてるわけじゃないから
    目を潰したりしたら過剰防衛になって自分が罪人になるよ

    +3

    -7

  • 180. 匿名 2019/09/11(水) 19:24:41 

    >>93
    なるんじゃない。
    だって恐怖でとっさに傘で殴ったら失明させちゃた笑 って言ってたら警察も納得するでしょ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/11(水) 20:29:41 

    最低すぎる…
    女性は非力だから傘持ってなかったらって思うとさらにゾッとする
    この女性怖かっただろうな
    本当に許せない

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2019/09/11(水) 22:34:35 

    パンツって臭いよ。なんで使用済みパンツ欲しがるの?うちの犬と同じ。獣なの?

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/11(水) 22:35:36 

    >>1
    傘で叩かれてるのに無理やり脱がしたの!????
    ゾンビみたいな変態だな…

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/11(水) 23:03:13 

    >>172
    バイト先でスカート履いてただけで視姦されちゃうよってバイト先の人に言われたな。。怖すぎて。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2019/09/12(木) 00:10:16 


    女性は超小さい
    小柄華奢だったのかな

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/12(木) 00:11:19 

    >>172

    何を今更笑

    あの知性も品も
    カケラもないツラ見たら判るでしょうが笑


    +2

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/12(木) 00:12:09 


    私もスカートガバッとはぐられた時に
    傘をとっさに振り下ろしたけどなーんの威力もなかったね笑

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/12(木) 00:28:23 

    これは怖いわ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/12(木) 00:59:15 

    名古屋で整骨院が開くのを待ってた女性が通りすがりの男に殴られて飛びげりされてたのをニュースで見た
    マジで頭がおかしい男が増えすぎ
    いきなり殴りかかってて怖すぎあれ

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/12(木) 03:25:26 

    傘持ってなかったら
    パンツ取れらただけじゃすまなかったはず。
    傘で抵抗されてパンツだけ持って逃げた。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/12(木) 05:13:31 

    こういう時って習った護身術が役に立つんだよね…
    とにかく男の弱点はタマだって!
    タマを狙えってアラフォーの婦警さんが熱弁してた!
    それで模範演技でその婦警さんのスカートの中に手を入れて下着脱がそうとするアラフォーの男性警官をまず顔をビンタして足で体挟んだかと思えばタマ掴んで握り潰して膝でタマ蹴り上げてたよ!
    ちなみに婦警さんはちゃんとレギンス履いてて男性警官はパット入れてたけど婦警さんにタマ掴まれた時に外れてしまったみたいで(笑)タマを膝蹴りされた時はパットが無かったから悲鳴上げてうずくまってましたよ!


    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/12(木) 07:47:51 

    こういう理性のない動物には治安とか関係ない
    どこでもやるよ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/12(木) 08:56:04 

    最近仕事の帰りにバイクに乗った男によくつけられる。大抵しばらく無視したら去るけど昨日はしつこくて人の裏庭に逃げ込んだ。この記事見て帰り道かえることを決めた。
    不法侵入ごめんなさい笑

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/09/12(木) 09:01:34 

    >>193
    ストーカーかな?警察に相談してみては?
    何かあってからじゃ遅いですし、気をつけてくださいね!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/09/12(木) 10:50:23 

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/09/12(木) 10:51:39 

    >>146
    クソチビだよ
    現実見ろチビ男w

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2019/09/12(木) 12:23:25 

    防犯目的でも催涙スプレーや尖ったもの(目打ちとか)携帯するのはだめなんでしょう?どうすればいいの…?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/14(土) 17:22:02 

    165cm(チビ)小太り(デブ)。

    だから男のチビやデブって嫌いなんだよね。

    このての事件(性犯罪)ってチビ男多いよね。
    男のチビって攻撃的でギラギラした変態が多いし男のチビから包容力なんてかんじない。

    爽やかで穏やかなスラッとした高身長男性がこういう事件起こすのはほとんど聞かないからね

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/09/14(土) 17:23:33 

    男のチビとデブとガイジンがいると警戒してしまう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。