ガールズちゃんねる

Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

3455コメント2019/10/10(木) 23:40

  • 3001. 匿名 2019/09/26(木) 01:41:38 

    フマレット行けた人いいな😆
    25日行けた人はミラクルだね💙💜😍
    東京公演も残り少なくなってきたけど、しょりそうまりや風磨の仲いいジャニーズは観に行かないのかな❓

    +7

    -0

  • 3002. 匿名 2019/09/26(木) 08:38:06 

    >>3001
    同い年くらいのジャニはドリボや少年たちに出演してるから、来れてないね。逆に風磨くんも岸くんやスト見に行けてないし
    風磨くんの慕ってる翔くんや村上くんは元々忙しいし4時間超えはきつそうだね。勝利くんも今忙しそう。マリは元宝塚の人出てるしお母さん連れて来ないかな〜

    +7

    -0

  • 3003. 匿名 2019/09/26(木) 08:48:01 

    ケンティーもう映画出ないのかな😔

    +5

    -0

  • 3004. 匿名 2019/09/26(木) 10:32:16 

    ケンティー、お芝居の仕事の予定ないのかなー?脇役でいいから、出て欲しい!!あ、むしろ脇役のケンティーが見たいよー!

    +16

    -0

  • 3005. 匿名 2019/09/26(木) 10:37:21 

    >>3004
    私も、二番手三番手くらいの役見てみたいです。そして、キャラが濃くなくリアルに身近にいそうな感じの役とか。銀の匙の八軒君とか良かったから。

    +16

    -0

  • 3006. 匿名 2019/09/26(木) 11:15:29 

    >>3005
    ここさけの役も結構好きだった。
    まあ、尚先輩みたいのも最高だけどw

    +7

    -0

  • 3007. 匿名 2019/09/26(木) 11:36:25 

    ケンティーが当て馬役する恋愛ドラマ見てみたいなぁ!
    報われない不憫な感じが当たり役になりそうな気がする?!

    +19

    -1

  • 3008. 匿名 2019/09/26(木) 12:23:51 

    正直、ケンティーは役者の仕事よりバラエティのが向いてる気がする。頭の回転速いし、キャラもいいし。お芝居だと、アイドルオーラがなかなか抜けないから、芝居してます感出ちゃうし。
    ドラマ出てバッシングされるくらいなら、バラエティーやMCで活躍して欲しいな。朝の情報番組とか、ケンティー向いてると思う。

    +10

    -10

  • 3009. 匿名 2019/09/26(木) 12:45:02 

    8周年が近づいてきてる〜
    Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん) | ライフスタイル最新情報 | DAILY MORE
    Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん) | ライフスタイル最新情報 | DAILY MOREmore.hpplus.jp

    発売前から話題!MORE11月号は9/28(土)発売ですMORE最新号の発売日まであと少し!11月号の発売日は9/28(土)です。付録別色版やスペシャルエディション……MORE11月号は3ver.発売MORE11月号は3ver.発売します。1)川口春奈さん表紙:付録のミニ財布が… | DAILY ...

    +13

    -0

  • 3010. 匿名 2019/09/26(木) 12:49:29 

    >>3009
    マリちゃんみんなに会えて嬉しくてニヤけるの我慢してるって可愛すぎ🤣

    +9

    -2

  • 3011. 匿名 2019/09/26(木) 14:24:51 

    MORE表紙の勝利君、なんか固くない?

    +6

    -0

  • 3012. 匿名 2019/09/26(木) 14:26:46 

    >>3008
    バラエティーもMCもどんどんやって欲しいけど、演技もやって欲しいよー
    ここさけや石ノ森、みせコド見た?
    いい演技だったよ!

    +14

    -5

  • 3013. 匿名 2019/09/26(木) 15:14:47 

    >>3011
    素で笑ってるときはきゅひって狐みたいになるけど、雑誌で笑顔作ってるときは同じような顔してない?w
    わかりやすくてかわいいけど

    +7

    -1

  • 3014. 匿名 2019/09/26(木) 15:37:12 

    >>3011
    穏やかな表情でいいと思うけどなぁ

    +8

    -0

  • 3015. 匿名 2019/09/26(木) 15:40:14 

    なんか、新しいトピたってる

    +5

    -0

  • 3016. 匿名 2019/09/26(木) 15:41:36 

    >>3012
    3008です。
    もちろん、ファンなのでケンティー出演したもの全て観てますよ。個人的に1番好きなのは八軒ティーです。でも、特にドラマは本当にいい演技しないとすぐに大バッシングになるから、見てて辛いです。
    それより、評価が高いバラエティーや、可能性高いMCで勝負して結果出して欲しいなって思っちゃうんです。

    +6

    -4

  • 3017. 匿名 2019/09/26(木) 16:08:31 

    >>3015
    MOREのトピだよね
    10/26まで使えるからここからみんなで引っ越してファントピにするのもいいかも

    +7

    -0

  • 3018. 匿名 2019/09/26(木) 18:22:10 

    何かアンチ的なタイトルのトピが立たなくなって嬉しいね(^-^) 最近告知トピが多いからファントピとして話しやすい!

    +10

    -0

  • 3019. 匿名 2019/09/26(木) 18:36:54 

    >>3015
    変なトピじゃなくてよかった

    +11

    -0

  • 3020. 匿名 2019/09/26(木) 20:26:19 

    雑誌トピだとHanakoトピが平和だったから、そんな感じになるといいなあ。トピ落ちするまではこっち使おう

    +9

    -0

  • 3021. 匿名 2019/09/26(木) 23:40:42 

    Qrzoneで月曜日「麒麟の子」オンエアだって!
    メディアにも出るかな~

    +12

    -0

  • 3022. 匿名 2019/09/27(金) 00:02:31 

    >>3010
    雰囲気が良い証拠だね^_^ ホントに家族みたいな感じなんだろうなぁ。こりゃあ兄達が溺愛するわけだね笑 可愛い…

    +10

    -1

  • 3023. 匿名 2019/09/27(金) 08:30:42 

    それだけ会ってないというね
    グループレギュラーが無いと本当に会う機会が減るんだよね

    +12

    -0

  • 3024. 匿名 2019/09/27(金) 10:19:25 

    最新のJUMPトピ2日前くらいに立ってて覗いてみたけど、どこも考えてることは同じだなぁって思ったよw
    向こうもメンバー一人休止したり、新しいグループの台頭って意味じゃ状況は似てるかも
    あと2014-15くらいの勢いが一番凄かったとかも書いてた
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +3

    -0

  • 3025. 匿名 2019/09/27(金) 10:23:00 

    とりあえず3000突破おめ
    トピ落ちまで伸ばしきりたいし、今ここに残ってる人たちの雰囲気好きだから使いきりたいね
    ひっそりとここ見たり、書いたりするのがここ二週間密かな楽しみや習慣になってるw

    +5

    -0

  • 3026. 匿名 2019/09/27(金) 10:29:25 

    >>3008
    アイドルオーラや、ちょっと大袈裟な芝居してます感アニメっぽさはむしろ武器かな。それ無くしたらケンティーじゃなくなって寂しい

    コテコテの王子様キャラもいいし、あと個人的に少年向けのヒーローっぽいキャラクターは似合うと思う。恋愛ものもいいけど、ライダー俳優とかそういう役はケンティーの持ってる厨ニ要素だせて面白そう。

    数年前のMステのミニステで、仮面ライダーナイトの変身物真似とかよっぽど好きなんだなって笑ったw(ツイの動画検索すればまだあるかも)

    +6

    -1

  • 3027. 匿名 2019/09/27(金) 10:37:14 

    >>3026
    ここさけなんかは、全然自然だったし、アイドルオーラも消えてたと思う。これって決めずにいろいろやって欲しいな。
    あと、セクゾでこんとやって欲しい。

    +9

    -1

  • 3028. 匿名 2019/09/27(金) 10:42:13 

    >>1452
    もしへこんでも立ち直ればいいさ
    だって時は進んでるから

    +11

    -0

  • 3029. 匿名 2019/09/27(金) 10:49:20 

    マリウス大学始まったっぽいね。
    新曲リリースと音楽特番とかで前期よりは露出あるのかなぁ。

    +6

    -0

  • 3030. 匿名 2019/09/27(金) 11:02:12 

    >>1236
    この画像見つけたくて過去ログ読んでたけど、このテレポーテーションはやっぱ最強だわ
    ちょっと前ゲームの選択画面っぽいって書いてた人いたけどまさにこの画像だよねw
    ソロ曲を全員で歌うのもっとみたい

    +7

    -0

  • 3031. 匿名 2019/09/27(金) 11:15:10 

    このトピの歴史振り替えると1200番代からちょっとマリウスの話になり初めて、将来のこととか大学のこと、アイドル活動に対する情熱のこととか皆心配しはじめる流れになるんだけど格付け決まってから一気に明るくなったよね~

    マリウスの良さが再評価されたというか、やっぱマリウスいなきゃダメに決まってるって気づき直したというか。
    ギャグセンも覚醒してるまだ出しきれてない魅力はいっぱいあるし、多分ファンですらまだ見つけきれてないと思うw

    +7

    -2

  • 3032. 匿名 2019/09/27(金) 12:36:13 

    厳しいようだけど、ケンティー、ツアーもないこの時期に個人のお芝居の仕事ないって、正直去年のドラマ等で評価されなかった結果だと思う。

    +9

    -13

  • 3033. 匿名 2019/09/27(金) 12:39:20 

    >>3032
    KTTで過去の共演者出演ドラマの宣伝し始めたもんね

    +2

    -7

  • 3034. 匿名 2019/09/27(金) 13:30:30 

    あっちの人とこっちの人同じかなw

    +7

    -0

  • 3035. 匿名 2019/09/27(金) 13:42:26 

    風磨君のハムレットとても評判がいいみたいだね。ファン以外の方から評価されるのってすごく嬉しい。今日のNHK?のラジオで翻訳家・演劇評論家の松岡和子さんが、今まで沢山の方が演じてきたけど風磨君のハムレットはラブリーだと仰っていたようです!
    風磨君の頑張りが報われて嬉しいです😭私も観たかった😭

    +16

    -2

  • 3036. 匿名 2019/09/27(金) 13:52:45 

    >>3035
    チケット自体ほぼファンしか当たらないよね
    一般人でファンじゃない人はチケットが手に入らないからその人は事務所が招待した人でしょ

    +8

    -4

  • 3037. 匿名 2019/09/27(金) 14:23:22 

    >>3032
    かぐや様ヒットしてるみたいだし、何の言い訳にもならないよね

    +6

    -12

  • 3038. 匿名 2019/09/27(金) 15:18:23 

    >>3036
    シリアスなハムレットでラブリーが褒め言葉なのかわからないけど、貶すはずはない

    +3

    -1

  • 3039. 匿名 2019/09/27(金) 15:28:51 

    「また中島健人か」ってなるのもあるから、しばらくお芝居活動なくても良いけどね
    世間じゃ「いつも実写化に出てる人」みたいになってるし、冷静にここ数年見たら出すぎなくらい出てるよ
    1年空いてでも、もっと大きな薬が来た方が嬉しいかな。その方が衝撃もあるし

    +7

    -0

  • 3040. 匿名 2019/09/27(金) 15:33:53 

    驚キュレーション 明日9/28 昼14時から

    中島健人が聞いた「超一流リサーチャーのググり方」だって

    ちなみに10月3日はぐるナイのチャラティーで、13日はシブヤノオトだよ

    +14

    -0

  • 3041. 匿名 2019/09/27(金) 15:45:22 

    >>3038
    ジャニ舞台ばかりでほとんど初舞台の初主演がどうだったかなんて
    本当の感想は言わないだろうね

    +5

    -4

  • 3042. 匿名 2019/09/27(金) 16:30:46 

    >>3038
    >>3041
    ラジオを聞いてもらえたら、そういう気遣いとかお世辞のような感想ではなかったことがわかると思います。18時かららじるらじるで再度聞けるそうです。

    +5

    -0

  • 3043. 匿名 2019/09/27(金) 16:58:30 

    >>3032
    粘着アンチしつこすぎて気持ち悪い😱
    消えて😱

    +9

    -3

  • 3044. 匿名 2019/09/27(金) 16:59:35 

    >>3037
    かぐや様関係ないから
    うざすぎだよ 平野のためにもならないからやめなよ

    +11

    -0

  • 3045. 匿名 2019/09/27(金) 17:25:01 

    カップリングました!

    初回Aに天空のロイヤルブルー
    初回BにDreamLAND
    通常にBON BON tonightと帰り道 to youが付きます!

    気になるタイトルありますか?

    +13

    -0

  • 3046. 匿名 2019/09/27(金) 17:50:06 

    天空のロイヤルブルーが気になる!
    ジャケ写みんなビジュアルよくてかっこいい

    最近ファンになったので、初めてのシングル発売すっごく楽しみ!

    +15

    -0

  • 3047. 匿名 2019/09/27(金) 19:41:18 

    ボンボントゥナイトと帰り道to youてまた愛すべきトンチキかな!😘楽しみだー!

    +8

    -0

  • 3048. 匿名 2019/09/27(金) 19:52:50 

    >>3034
    絶対おんなじ人だよ
    アンチトピでも同じ事言ってた常駐のあの人でしょ
    花畑キイーッ💢てとこまで一緒だよ😅

    +6

    -0

  • 3049. 匿名 2019/09/27(金) 20:20:00 

    >>3040
    追記
    もう1つセクゾのビッグイベントといえばやはり格付け!
    過去レスでも張られてるけどもう一度

    「芸能人格付けチェック MUSIC ~秋の3時間スペシャル~」
    10月8日夜7時から!

    おそらくガルでも実況トピ盛り上がると思うし、ツイでも盛り上がると思う。
    ただガルでは一般視聴者層もいるので、過度にセクゾアピールすると「ジャニオタがまた」となるので配慮しながら参加できたらいいね。ツイでは思う存分盛り上げてもらって

    +14

    -0

  • 3050. 匿名 2019/09/27(金) 20:33:57 

    >>3008
    朝の情報番組は朝が苦手なケンティーは向いてないし、政治的な発言とかで一気に叩かれるからやめてほしいな

    +7

    -4

  • 3051. 匿名 2019/09/27(金) 20:36:38 

    >>3032
    そりゃ去年まで結構やっていた学生役だって、もう25歳だと無理でしょ。周りの20代後半の俳優だってやってないし。学生役できる後輩だっているから、もう社会人役とかにシフトチェンジだと思う。

    +8

    -1

  • 3052. 匿名 2019/09/27(金) 21:01:29 

    >>3050
    わかる
    朝情報番組ってそんないらんよね
    ちょっとした思想や主張で結構揉めるし、朝弱いと常々公言してるケンティーならなおさら
    ラジオで「今の俺数人必要かもしれない」ってくらいの時期あったし

    +8

    -1

  • 3053. 匿名 2019/09/27(金) 21:17:16 

    ケンティー学生時代から仕事詰め込まれてたし、仕事があるのは人気知名度アップのためにはいいけど、時間ができてプライベート楽しんでる話聞いてると、息抜きできて良かったねって思う。
    長くアイドル続けて欲しいし、そのためには休息も大事だよね

    +18

    -3

  • 3054. 匿名 2019/09/27(金) 23:47:00 

    朝番組は勝利くんに、流行りものをモグモグリポートするコーナーやって欲しい!

    +9

    -8

  • 3055. 匿名 2019/09/28(土) 00:17:29 

    >>3045
    麒麟の子とかお堅いタイトルだなぁと思ってたら、、出ました!もはやお家芸のトンチキソング笑

    +9

    -0

  • 3056. 匿名 2019/09/28(土) 01:09:57 

    >>3035

    当日券がとれて観に行ったけど風磨くん凄かったよ!!!
    ぶっちゃけファンは絶賛するだろうし他の役者さんにくわれてないかと半信半疑で行ったけど期待以上の演技だった!
    諦めてる方も頑張って見に行って欲しいな〜

    +13

    -4

  • 3057. 匿名 2019/09/28(土) 01:52:10 

    >>3056
    おめでとう💜いいなー💜評判いいよね✨
    Twitterでみたけど、フマレットに薮くんと那須くんも来てくれたの?
    忙しいのにありがたいね💜

    +11

    -3

  • 3058. 匿名 2019/09/28(土) 11:27:11 

    いよいよ今日14時から楽しみだね〜✨
    中島健人、岡田准一の秘話を公開 山里亮太は“天の声”に恐怖?「聞き取りやすさを度外視」 | ORICON NEWS
    中島健人、岡田准一の秘話を公開 山里亮太は“天の声”に恐怖?「聞き取りやすさを度外視」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 人気グループ・SexyZoneの中島健人が、きょう28日放送のMBS・TBS系バラエティー特番『驚キュレーション!! イイコト聞いたんだけど…聞く?』(後2:00)に出演。超一流のテレビリサーチャーに聞いた「美味しいお店のググり術」を紹介する。 番組では...

    +10

    -3

  • 3059. 匿名 2019/09/28(土) 13:11:02 

    30歳以下で抱かれたいジャニーズランキング、ケンティー2位だったよ!笑
    私の中では断然1位

    +7

    -9

  • 3060. 匿名 2019/09/28(土) 14:01:09 

    ケンティーきたよ!かっこい😍😍😍😍

    +12

    -4

  • 3061. 匿名 2019/09/28(土) 14:16:45 

    >>3050
    向いてる向いてないの前に、そんな良い仕事セクゾに来るわけないじゃん。

    +9

    -3

  • 3062. 匿名 2019/09/28(土) 14:27:33 

    >>3061
    ほんとに、やめてほしいとか言ってる場合じゃないかと。

    +6

    -1

  • 3063. 匿名 2019/09/28(土) 14:28:57 

    >>3058
    今のところ
    ごく普通の情報番組だね
    これってレギュラーのお試し的な感じ?

    +8

    -0

  • 3064. 匿名 2019/09/28(土) 14:29:53 

    >>3061
    仕事を選べる立場にないよね

    +11

    -2

  • 3065. 匿名 2019/09/28(土) 14:40:44 

    >>3063
    ケンティの見せ場無さそう

    +6

    -4

  • 3066. 匿名 2019/09/28(土) 14:41:41 

    指原要らねー

    +9

    -6

  • 3067. 匿名 2019/09/28(土) 14:43:18 

    >>3065
    そう?ディズニーで鍛えられたプレゼン力が発揮されてて良かったと思うけどなあ

    +19

    -5

  • 3068. 匿名 2019/09/28(土) 15:30:33 

    ケンティ頑張ってるんだろうけど、コメンテーター系は面白味の無い優等生系
    だから難しいだろうなぁ
    番組で取り上げられた、ゲストは皆知ってたしいたけ占い知らなかったり
    本人別に情報通でも無さそうだし。だったら何かこれと言ったオチのあるトークや
    機転や特別なトークができないと次につながり難いと思う


    +10

    -5

  • 3069. 匿名 2019/09/28(土) 16:23:52 

    >>3065
    ポテトサラダのくだり、周りがしれ〜っとしていて、滑った感じになってた。

    +8

    -12

  • 3070. 匿名 2019/09/28(土) 20:29:58 

    マリウス今日のハムレット昼公演見学したみたいだね!

    +16

    -0

  • 3071. 匿名 2019/09/28(土) 21:55:13 

    >>3067
    私もそう思いました!特にグルメと孫社長のプレゼンは話の勧め方や興味の惹き付け方が上手かった。
    雑学には疎いかもしれないけれど、共演者の方の事は勿論、出されたテーマは念入りに予習していく努力家なので確実に彼の武器になってるのではないかと。

    +18

    -2

  • 3072. 匿名 2019/09/28(土) 23:12:26 

    ケンティーは今日の圭兄さんの裏話聞いて思ったけどナチュラルにディスってる?って時があって心配
    本人は悪気ないんだけど、無意識にマウンティングしてたり失礼なこと言ったりする時があるから気をつけてほしい
    すぐ炎上する時代だからヒヤヒヤする
    それにしても芸能人今大変だよね
    発言にめちゃくちゃ気を使わないといけないから

    +13

    -6

  • 3073. 匿名 2019/09/28(土) 23:39:18 

    >>3072
    そもそも圭兄さんのエピソード自体いらなかった気がしました^^;全く有益な情報じゃなかった笑笑
    他のプレゼンは内容も面白かったし、落ち着いて話してて良かったと思いました。

    +13

    -4

  • 3074. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:04 

    >>3073
    圭兄さんの名前出したいだけって感じでしたね笑
    岡田くんも笑

    たぶんケンティーってああ見えてすっごい緊張しいだと思うけど、落ち着いて見えるのがすごい
    裏でかなり努力してるんだろうなって思ったらそんなところも愛しい

    +13

    -4

  • 3075. 匿名 2019/09/29(日) 02:54:19 

    制作側も今人気の田中圭やジャニーズの話して欲しかったんじゃない?微妙だったけど
    他のプレゼン上手だった

    +13

    -2

  • 3076. 匿名 2019/09/29(日) 09:50:11 

    メンバーディスってばっかりの人、このトピから出てってくれないかなあ
    自担のしょりまりには激甘なのに、浮いてるよ

    +15

    -6

  • 3077. 匿名 2019/09/29(日) 10:16:41 

    >>3076
    同感
    毎回同じ人

    +11

    -5

  • 3078. 匿名 2019/09/29(日) 12:00:31 

    強豪グループにみんなで勝とうって何?

    +0

    -0

  • 3079. 匿名 2019/09/29(日) 13:17:56 

    驚キュレーション感想送りました?公式がこのように言ってるので感想大事!第二弾実現させたいね
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +15

    -1

  • 3080. 匿名 2019/09/29(日) 14:33:37 

    全体通して見たけど、ケンティーが紹介する企画以外でもちょくちょく話すシーンあって面白かったよ
    金髪も似合ってたし、

    +12

    -1

  • 3081. 匿名 2019/09/29(日) 14:41:10 

    >>3076
    しょりマリに甘い人なんている?

    +3

    -7

  • 3082. 匿名 2019/09/29(日) 22:33:51 

    トレンド芸はもういいよ…

    +6

    -6

  • 3083. 匿名 2019/09/30(月) 02:00:58 

    ツイ4万越えてるじゃん
    いいと思うよー

    そしてブラ校情報解禁楽しみだね

    +10

    -3

  • 3084. 匿名 2019/09/30(月) 06:39:53 

    10月10日夜7時からの日テレ特番に健人と勝利出るみたい💙❤️💙❤️💙❤️

    +13

    -0

  • 3085. 匿名 2019/09/30(月) 07:46:12 

    あれだけお膳立てされてシングル売れなかったら終わりだから怖い

    +7

    -0

  • 3086. 匿名 2019/09/30(月) 09:15:50 

    元からかなりお膳立てしてもらってる状態からのさらにだもんね

    +7

    -0

  • 3087. 匿名 2019/09/30(月) 09:26:13 

    今日麒麟の子解禁だしブラ校の情報も公開されたし楽しもう
    『ブラック校則』公式サイト 映画11.1×ドラマ&Hulu10.14  START!
    『ブラック校則』公式サイト 映画11.1×ドラマ&Hulu10.14 START!bla-kou.jp

    映画11.1×ドラマ&Hulu10.14 START! 僕らは戦う。何と。ブラックな校則と。恋するあの子を救うために!本当の自由を手に入れるために!佐藤勝利(Sexy Zone)映画単独初主演!髙橋海人(King & Prince)映画初出演!

    +12

    -0

  • 3088. 匿名 2019/09/30(月) 10:59:09 

    勝利くんブログの自撮りが志らくさんにしか見えない…笑

    +14

    -0

  • 3089. 匿名 2019/09/30(月) 11:10:52 

    >>3088

    ほんとだww
    自撮りの角度を気にしないいつもの勝利くんだねw

    +9

    -0

  • 3090. 匿名 2019/09/30(月) 11:31:54 

    マリウスもせかくらゴールデン出演確定したね👏
    海外ロケ楽しみ。

    +16

    -0

  • 3091. 匿名 2019/09/30(月) 12:08:48 

    シンドラはたった10都道府県でしか放送されないんだね
    うちの県では放送されたことないからジャニオタになるまで存在を知らなかった
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +6

    -0

  • 3092. 匿名 2019/09/30(月) 12:18:22 

    >>3091
    読売テレビは7府県で見れるし、中京テレビも3県で見れるから見れる地域はもっと多いよ
    でも日テレ以外はほとんどの地域が遅れて放送なんだよねぇ

    +7

    -0

  • 3093. 匿名 2019/09/30(月) 12:23:04 

    >>3092
    ごめん22箇所だったわ
    詳しくないからそのまま数えてしまった。それでも半分以下だね

    +5

    -0

  • 3094. 匿名 2019/09/30(月) 13:08:20 

    >>3087
    クリアファイルかわいい〜
    絶対ほしい。地元でもやる事がわかってホッとした

    +7

    -0

  • 3095. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:08  ID:f4HN3rFrRS 

    キンプリとセクゾって年齢も近いしキャラも正統派で若干被ってるからどうしても比べられがちだよね

    あとキンプリは売り方上手いし本人たちも性格良さそうだから人気あるのも分かる

    +9

    -4

  • 3096. 匿名 2019/09/30(月) 13:41:30 

    セクガル団結すべ

    +11

    -0

  • 3097. 匿名 2019/09/30(月) 13:59:05 

    松竹配給だけどブラ校200館近くもないみたいだね
    一般はほぼ見ないシンドラやHuluで宣伝効果は薄そうだしヲタが頑張るしかなさそう

    +8

    -1

  • 3098. 匿名 2019/09/30(月) 14:07:41 

    >>3096
    映画のこと?
    CDは買うけど映画は勝利担が頑張って

    +5

    -7

  • 3099. 匿名 2019/09/30(月) 14:37:27 

    >>3097
    数えたら157館?とかだった 完全オタ向けの映画だから予想してたぐらいだけど 中規模ならハードル高すぎずいいんじゃない

    +3

    -2

  • 3100. 匿名 2019/09/30(月) 14:54:07 

    >>3099
    横だけど
    中規模でも週末動員ランキングが下位だったらコケたように見えるし、ファンしか観ないなら新規が増えない

    +6

    -0

  • 3101. 匿名 2019/09/30(月) 15:45:07 

    去年、零のHuluオリジナルが地上波で流れたし
    Huluも視聴数が良ければ別の動きもあるかもよ

    +0

    -0

  • 3102. 匿名 2019/09/30(月) 18:37:53 

    シンドラの放送地域いつも発表の時は少ないけどだんだん増えていくイメージ

    +4

    -0

  • 3103. 匿名 2019/09/30(月) 19:03:31 

    >>3099
    上映館数少ないんだね。松竹だから200ぐらいあるかと期待してた
    その規模なら日テレの目立つ番宣も無さそう

    +4

    -0

  • 3104. 匿名 2019/09/30(月) 19:18:00 

    シンドラで10局なら少なくはないと思うよ

    +6

    -0

  • 3105. 匿名 2019/09/30(月) 22:50:18 

    麒麟の子カッコイイね!

    +22

    -1

  • 3106. 匿名 2019/10/01(火) 19:13:02 

    格好良いっちゃっこいいけど神曲って訳じゃなかった
    まぁ個人の好みがあるけど私の耳にそこまで残らなかった

    ここ最近好きなの続いてたからちょっとなんだかショック
    まぁこれは私の感想なだし、一年ぶりのシングルなんで
    売れまくるといいよホント売れてほしい、どうか売れてちょ

    PAGESのアルバム曲の方が刺さるのが多い、ズレてるのかな

    +2

    -9

  • 3107. 匿名 2019/10/01(火) 19:30:43 

    >>3035
    ラブリー、可愛いのか英語な意味で素敵なラブリーなのか
    どっちなんだろうね
    私もチケット取れなかったから見たかったよ・・・
    DVDとかになるはずもないけどさ・・・
    時代も時代なんだし配信とかで販売してほしいよね

    +5

    -1

  • 3108. 匿名 2019/10/01(火) 19:47:56 

    >>3106
    ブラック校則のエンディングには、すっと入ってくるイントロや反抗する歌詞でぴったりだと思う
    タイアップのシングルはテーマ制限かかるし、自由にメンバーも意見出してるアルバム曲の方がいいっていう現象はありがち

    +13

    -0

  • 3109. 匿名 2019/10/01(火) 20:21:03 

    >>3095
    キンプリ持ち上げいらない

    +8

    -0

  • 3110. 匿名 2019/10/01(火) 20:43:43 

    >>3109
    急に湧くよね。うざいわw

    +10

    -1

  • 3111. 匿名 2019/10/01(火) 21:22:35 

    シングルよりアルバム曲の方がいいって意見は他のグループでも多い気がする
    麒麟の子は神曲ってほどではないけど、まったりした曲なら嫌だなって思ってたからかっこいい曲でよかった
    よびすて、ぎゅっと、イノセントデイズが続いた時は選曲した人は何考えてるんだろうって思ったよ
    この3曲はアルバム曲なら絶賛されてたんだろうけどシングルとしては地味すぎて…

    +12

    -7

  • 3112. 匿名 2019/10/01(火) 23:02:24 

    どっちが好き?
    麒麟の子 → プラス
    Honey Honey → マイナス

    +15

    -11

  • 3113. 匿名 2019/10/01(火) 23:26:17 

    >>3107

    どっちも含まれるんじゃないかな?
    狂気的でもあり愛らしさもあるハムレットだったな〜lovelyって素敵、可憐、愉快、かわいい色んな意味があるけど全て当てはまると思う
    ファン全員が見れたらいいのに…

    +7

    -1

  • 3114. 匿名 2019/10/02(水) 01:21:54 

    >>3106
    ちょっとわかる。make my dayみたいなのかと思ったら違ったし。バックサウンドがうるさくて歌詞聞き取りづらいし…
    でも何回か聞いてたら結構好きになってきたよ!映画、hulu、ドラマと汎用性が求められるからこういうテイストになったのかも。映像が流れてると思うと凄い良い曲だと思う。特にイントロとか。youtubeに上がる日が待ち遠しい!

    +5

    -5

  • 3115. 匿名 2019/10/02(水) 08:51:19 

    麒麟の子、どの層に需要があるのかわからない

    +0

    -18

  • 3116. 匿名 2019/10/02(水) 08:55:44 

    どの層といっても余程の事が起こらない限り
    アイドルのCDを買うのはファンくらいだから大丈夫

    +8

    -2

  • 3117. 匿名 2019/10/02(水) 09:25:44 

    Honey Honeyはマイナスな意見なかったのに映画主題歌の麒麟の子になった途端水を差す人ばかり

    +11

    -3

  • 3118. 匿名 2019/10/02(水) 09:30:14 

    >>3116
    今は曲がどうこうよりも特典目的で買う人ばっかりだよね

    +5

    -0

  • 3119. 匿名 2019/10/02(水) 10:16:15 

    ハニーハニーはいい曲だね

    +7

    -2

  • 3120. 匿名 2019/10/02(水) 11:12:53 

    麒麟の子不評?私は久しぶりにセクゾのシングル曲で「おっ?!」ってなったくらい好きな感じなんだけどな。個人的には可愛い系よりクール系の曲が好きだから。売れるといいね~

    +18

    -0

  • 3121. 匿名 2019/10/02(水) 11:23:04 

    特典目当てのファンしか買わないからって開き直られてもって思う
    ジャニーズに全く興味のなかった一般層まで引き込んで売れたグループに勝てるわけないよね

    +4

    -0

  • 3122. 匿名 2019/10/02(水) 11:26:42 

    >>3120
    このトピだけの意見がすべてじゃないし

    +4

    -0

  • 3123. 匿名 2019/10/02(水) 12:55:14 

    >>3121
    アイドルのCD買うのはほぼファンだと思う。嵐のベストとかなら一般も買ってるだろうけど、、
    CD売れてるとこは単純にファンが多いか、AKB的な握手会付きの複数買い

    +6

    -0

  • 3124. 匿名 2019/10/02(水) 14:19:33 

    >>3117
    カラテンだってすっぴんの方がいい曲だからすっぴん推せって凄かったよ。主にアンチだろうけどカラテンの足引っ張るのにとにかく必死
    個人仕事のタイアップだとそういう勢が出てくるのは仕方ないからある程度スルーするしかないよ

    +10

    -5

  • 3125. 匿名 2019/10/02(水) 15:54:54 

    Honey Honeyのサビ好きだなぁ

    +10

    -0

  • 3126. 匿名 2019/10/02(水) 15:57:18 

    スポットの再生回数少ないな…

    +4

    -0

  • 3127. 匿名 2019/10/02(水) 15:59:16 

    30万再生しかないもんね・・・
    やっぱ人気ないのかな😢

    +3

    -8

  • 3128. 匿名 2019/10/02(水) 16:22:37 

    >>3127人気ないよ。だから解散した方がいいんだよ。

    +1

    -18

  • 3129. 匿名 2019/10/02(水) 17:22:39 

    日テレ、格付け、それから揃いも揃って言ったことにも勝利くんとケンティーが出る、この辺はトピ立つ可能性があるしとにかくチャンス

    +7

    -0

  • 3130. 匿名 2019/10/02(水) 17:23:11 

    30万じゃ少ないの?他だとどれくらいいくの?

    +0

    -0

  • 3131. 匿名 2019/10/02(水) 17:28:56 

    >>3129
    今までいろんな特番に出てきたけど人気に結びついたことなんてなかったじゃん

    +3

    -5

  • 3132. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:20 

    >>3130
    キンプリやキスマイは100万再生行く

    +5

    -6

  • 3133. 匿名 2019/10/02(水) 17:42:32 

    >>3132
    スポットCMが?フルじゃなくて?

    +0

    -2

  • 3134. 匿名 2019/10/02(水) 17:50:48 

    え、麒麟の子そんなに評判悪いの?

    +1

    -5

  • 3135. 匿名 2019/10/02(水) 17:52:43 

    >>3095 キンプリと似てるなんて思った事ないしセクゾの方が持ってくる楽曲格段に上だと思うけどなあ…

    +6

    -1

  • 3136. 匿名 2019/10/02(水) 17:54:56 

    >>3111 その3曲を激推ししてるしバラード好きだからこのグループめちゃくちゃ私好みだと確信した瞬間でもある。笑

    +2

    -0

  • 3137. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:45 

    >>3133YouTubeで検索してみ

    +0

    -0

  • 3138. 匿名 2019/10/02(水) 18:07:20 

    初日7万枚くらいだなこりゃ

    +1

    -13

  • 3139. 匿名 2019/10/02(水) 18:14:58 

    >>3138ケンティーがまた落ち込んじゃうね

    +5

    -5

  • 3140. 匿名 2019/10/02(水) 18:29:11 

    モメサが頑張って自演してますね。セクゾが嫌いならこのトピ見なきゃいいのにw

    +17

    -1

  • 3141. 匿名 2019/10/02(水) 18:31:02 

    暗い話が好きな方がいるんですね。
    ファンの人なんですか。心配しすぎても楽しくないですよ。ファンが他のグループとくらべて暗い気持ちに浸ってなにかいいことあるんですか。
    私はどっちも好きですよ。発売が楽しみです。

    +16

    -1

  • 3142. 匿名 2019/10/02(水) 18:57:29 

    大事な時間使ってわざわざ過去トピにアンチコメ書きにくるって頭ん中セクゾでいっぱいなんだろうね。
    そんなに気になるなら一緒に楽しく応援しよー

    +11

    -0

  • 3143. 匿名 2019/10/02(水) 19:21:58 

    >>3129
    格付けはマリウスじゃない?
    トピでチャンスもないような
    ガルにジャニヲタ多いのわかってるしわざとらしい上げは嫌われるからやめてね
    特に勝利の

    +7

    -0

  • 3144. 匿名 2019/10/02(水) 19:33:02 

    >>3143
    格付けは健人くんもでるよね。

    +9

    -0

  • 3145. 匿名 2019/10/02(水) 19:40:51 

    >>3144
    マリウスだとトピたたないと思ってるわけではないです。健人くんもでるな、って思ってコメントしてしまいました。

    +1

    -0

  • 3146. 匿名 2019/10/02(水) 19:45:20 

    >>3144
    番組羅列してあったから格付けに勝利と健人が出ると>>3129が勘違いして書いたのかとにレスしたのだけど勝利や健人なら目にとまるチャンスってことなのかな?
    マリウスに失礼だね。マリウスの一般への認知度は大きいのに

    +1

    -0

  • 3147. 匿名 2019/10/02(水) 19:48:08 

    >>3146
    3144と3145書いたものです。
    もしかして、私に怒ってますか。
    不快にさせてすみませんが、3145に書いた通り、そういう意図はありません。

    +5

    -0

  • 3148. 匿名 2019/10/02(水) 20:31:24 

    >>3129 です、勝利くんケンティーは揃いも揃って言ったことに引っつけたつもりだから誰下げとかでは無いよ誤解させてごめんね

    +3

    -0

  • 3149. 匿名 2019/10/02(水) 20:37:43 

    モメサも居てるしみんなピリピリするよね😭
    また雰囲気いいトピにしたいな✨

    明日ゴチですね✨ケンティービリになりませんように🙏

    +13

    -0

  • 3150. 匿名 2019/10/02(水) 20:44:41 

    明日のZIPで麒麟の子MV解禁だねーー!!
    中華風なのか現代風なのか、物語メインかダンスメインか、色々想像してわくわくする〜

    +10

    -0

  • 3151. 匿名 2019/10/02(水) 23:26:00 

    >>3143
    何で特に勝利なの?

    +5

    -2

  • 3152. 匿名 2019/10/02(水) 23:46:53 

    >>3111
    えっ。私イノセントデイズを歌ってるのをテレビで観てセクゾにハマったんだけどな。ぎゅっとも大好きな曲だよ❤️

    +16

    -0

  • 3153. 匿名 2019/10/03(木) 08:10:38 

    ZIP、朝から観てたけど関西では放送されてなかった(泣) YouTubeで見れたけどMVめっちゃカッコいいから生で観れた方うらやましい😂
    Sexy Zone 麒麟の子 ZIP! MV公開 - YouTube
    Sexy Zone 麒麟の子 ZIP! MV公開 - YouTubeyoutu.be

    #麒麟の子 #SexyZone #ZIP #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉

    +11

    -2

  • 3154. 匿名 2019/10/03(木) 08:13:04 

    >>3153
    私も🤣笑7時台かなぁってわくわくしてたらすでに終わってた😭
    貼ってくれてありがとう‼️

    +5

    -1

  • 3155. 匿名 2019/10/03(木) 08:17:05 

    >>3154
    その時間全然関係ない個人年金の貯め方特集でしたね😂笑 いえいえ、喜んで頂けて何よりです✨

    +5

    -0

  • 3156. 匿名 2019/10/03(木) 08:21:08 

    ラジオで聴いた時は良くも悪くもないかなぁって感じだったんだけど、ブラ校の予告のバックに流れるとめちゃくちゃ合っててかっこいいね!

    +16

    -0

  • 3157. 匿名 2019/10/03(木) 12:27:51 

    >>3153
    ありがとうございます!本当に好きな感じの曲。かっこいいですね。追加でまた予約ポチッとしちゃいました。

    +7

    -0

  • 3158. 匿名 2019/10/03(木) 14:58:33 

    >>3153
    テレビ番組をアップするのは違法だよ
    再生しちゃダメ

    +4

    -4

  • 3159. 匿名 2019/10/03(木) 15:17:23 

    Sexy Zone史上一番カッコイイMVだってね
    お揃い金髪のふまけんは双子みたいだし今回はマリちゃんのパートも目立ってて嬉しい🤗

    +14

    -0

  • 3160. 匿名 2019/10/03(木) 18:21:08 

    【Sexy Zone】「麒麟の子」30秒SPOT映像 - YouTube
    【Sexy Zone】「麒麟の子」30秒SPOT映像 - YouTubeyoutu.be

    Sexy Zone、待望のニューシングル「麒麟の子 / Honey Honey」が10月23日発売に発売決定!前作につづき両A面でのリリースとなる本作。 「麒麟の子」は佐藤勝利主演の映画/ドラマ「ブラック校則」の主題歌。 "自由"をテーマに、それぞれが抱える葛藤...



    伸ばせ伸ばせ〜!

    +23

    -0

  • 3161. 匿名 2019/10/03(木) 18:35:44 

    MVいい!4人で肩組むような(?)ダンスかっこいい。

    +19

    -0

  • 3162. 匿名 2019/10/03(木) 19:53:38 

    やっぱりセクゾが最高!

    +17

    -0

  • 3163. 匿名 2019/10/03(木) 21:18:48 

    麒麟の爪のポーズ格好いい!

    ファンの子もマネしてねって言ってたからやってみたけど
    あんな格好よくならないし
    4回くらいで腕が辛くなる(笑)
    でもコンサート行ったらやる!

    +13

    -0

  • 3164. 匿名 2019/10/03(木) 21:40:07 

    セクゾいいね!
    今月は色々楽しみだー😘

    +15

    -0

  • 3165. 匿名 2019/10/03(木) 21:50:52 

    ケンティーの私服、想像してたより普通だった〜もう彼の奇抜さに麻痺してしまってる

    +19

    -0

  • 3166. 匿名 2019/10/03(木) 23:38:56 

    ゴチの予告流れるたびにハラハラドキドキしてたから思ったより私服普通で安心した😌
    ケンティーコンサート前とかの私服メチャクチャダサいんだもん😓去年からケンティーにハマったけど私服の画像とか初めて見た時びっくりした!小クラでも変な帽子被ってたし。いやでもそこが可愛いのかもしれないけどね😅サングラスはいつも似合ってると思う!

    +12

    -1

  • 3167. 匿名 2019/10/03(木) 23:41:33 

    zipで紹介された麒麟の絵が黒金だった。しょりマリ黒髪、ふまけん 金髪で揃えて表現したのかな?斜めに4人で並んで手ヒラヒラさせたり、足を表現したり、今回の振り付けはいつもと全然違う!

    +9

    -0

  • 3168. 匿名 2019/10/03(木) 23:51:52 

    あと1週間か〜このトピ終わったらmoreトピに移動すればいいか

    +10

    -0

  • 3169. 匿名 2019/10/04(金) 09:20:59 

    昨日の#KTTがどれだけ考えても理解の範疇を超えてしまい、未だに分からない…。CD、映画、色んな活動の飛躍への精進ということかな?

    +0

    -0

  • 3170. 匿名 2019/10/04(金) 10:25:37 

    >>3169 蜷川実花さん関連と読んだな、人間失格やってるし昨日SexyZoneの名前出されて盛り上がってたし

    因みに蜷川さんがmgirlをあるカッコいいグループで撮影したと呟いている、もしかして。

    +4

    -4

  • 3171. 匿名 2019/10/04(金) 11:19:04 

    >>3170
    コメントありがとうございます!成る程、世界的に有名な写真家さんですし文章に「花」が散りばめられていたのも…。すみません、決意表明・ポエム的なもの・解禁前の告知的なものの傾向が新規なのでまだまだ分からない時があります💦 もしかしてがそうだったら、とても楽しみ!

    +3

    -3

  • 3172. 匿名 2019/10/04(金) 12:12:02 

    >>3170
    横だけどケンティーいつも雑誌やブログで芸能関係者にラブコール送ってるよ
    キングダムがヒットしたときは佐藤監督に50回目のファーストキスがヒットしたときは福田監督にね

    +7

    -0

  • 3173. 匿名 2019/10/04(金) 15:51:29 

    昨日の蜷川さんの騒ぎで
    KAGUYAのMVを蜷川さんが撮ったと知らない感じのセクゾ担を見かけたわw

    +2

    -1

  • 3174. 匿名 2019/10/04(金) 16:34:16 

    >>3173
    そんなの普通じゃない?
    他のグループのMVとか知らない

    +11

    -0

  • 3175. 匿名 2019/10/04(金) 21:48:30 

    金髪は「黄金のタテガミ」にもかかっているんだね(涙)

    +11

    -0

  • 3176. 匿名 2019/10/04(金) 22:48:42 

    ケンティーのトピ立ってるね!

    +11

    -1

  • 3177. 匿名 2019/10/05(土) 09:57:37 

    テレガイの表紙ひどくない?
    学園ものなのになんであの衣装と眼鏡…志らくさんみたい

    +4

    -2

  • 3178. 匿名 2019/10/05(土) 10:55:54 

    >>3177
    え、可愛いよ

    +2

    -2

  • 3179. 匿名 2019/10/05(土) 13:50:01 

    >>3177
    テレビ誌は元々期待してないなー画質も微妙だし…キネ旬の表紙がいいよね。あとbisの勝利くんも良かった
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +10

    -3

  • 3180. 匿名 2019/10/05(土) 13:54:07 

    マリウスのダンス好き。
    賢いマリウスも面白いマリウスも好きだけど、何よりSexy Zoneとしてパフォーマンスしてるマリウスが好き!!

    +12

    -3

  • 3181. 匿名 2019/10/05(土) 17:44:21 

    勝利くん、ハムレット行けたんだね良かった(*^^*)ブラック校則はオールアップしたもんね、これからは番宣頑張ってー

    +11

    -0

  • 3182. 匿名 2019/10/05(土) 19:40:22 

    番宣といえば今日のニノさんSPに勝利くんでるね
    たぶんまだここでは話に出てなかったような…

    +5

    -0

  • 3183. 匿名 2019/10/05(土) 20:02:54 

    >>3182
    関東だと今日がニノさん2時間SPで明日がニノさん拡大SPなんだよね
    どっちかと思ったら、勝利くんが出るのは今日の2時間SPのほうみたい
    地域によって放送日が違ったりするのかな?

    +5

    -0

  • 3184. 匿名 2019/10/05(土) 21:42:27 

    >>3183
    今見始めたー黒髪勝利くん爽やかだね

    +10

    -0

  • 3185. 匿名 2019/10/05(土) 22:36:19 

    けっこう面白い番組だね😊
    勝利くん今日の髪型と衣装いい✨

    +9

    -0

  • 3186. 匿名 2019/10/05(土) 23:24:37 

    qr、来週は久しぶりのさときくコンビ。聴取率週間らしいので、忘れず聞こう

    +8

    -0

  • 3187. 匿名 2019/10/06(日) 01:06:19 

    シブヤノオトの衣装、HoneyHoneyMVと一緒だ!あの衣装好きだから嬉しいな🥰

    +2

    -0

  • 3188. 匿名 2019/10/06(日) 06:52:53 

    シブヤノオトこの衣装では歌わないのかな
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +1

    -0

  • 3189. 匿名 2019/10/06(日) 07:05:14 

    >>3188
    今回はハニハニだけだからその衣装はまたの機会じゃない?

    +1

    -0

  • 3190. 匿名 2019/10/06(日) 11:19:11 

    マリちゃんのトピ立ってますね☺️
    どのセクゾトピも盛り上げたい!

    +10

    -0

  • 3191. 匿名 2019/10/06(日) 12:12:41 

    >>3190
    そうなんだ!探して参加してこよう✨

    +4

    -0

  • 3192. 匿名 2019/10/06(日) 18:17:18 

    もうすぐケンティー&勝利君の日テレスペシャルだね!

    +10

    -0

  • 3193. 匿名 2019/10/06(日) 21:30:11 

    今のブロックに勝利がいない

    +2

    -0

  • 3194. 匿名 2019/10/06(日) 22:17:24 

    >>3193
    もともと勝利くんは20時台だけってブラ校の公式で発表されてた

    +9

    -0

  • 3195. 匿名 2019/10/06(日) 23:35:47 

    >>3193
    なんかそれで揉めてるね
    初耳学と被っただけなのに…

    +3

    -2

  • 3196. 匿名 2019/10/06(日) 23:54:15 

    >>3195
    アオハルと初耳学2時間SPかぶってたことあったからそれはあまり関係と思うんだよね
    あの番組のトピにもレスしたんだけど、KINGはZIP枠で参加したけど海人くんはブラ校にも出てるからブラ校の宣伝も兼ねてしただけだと思う
    ちょっと騒ぎすぎだよね

    +12

    -0

  • 3197. 匿名 2019/10/07(月) 00:06:18 

    >>3196
    レギュラーとレギュラーは被ることあるっぽいよ
    勝利くんやブラック校則にいい影響何もないのにね

    +7

    -0

  • 3198. 匿名 2019/10/07(月) 00:21:37 

    雑誌の表紙が単独じゃないとかで怒ってる人もいて予兆はあったよね〜
    しょりかい可愛いし、勝利くん単独出演もあるから私は気にならないかな。一般的なヒーロー&ヒロインの番宣はほぼないから、そりゃジャニ2人ダブル主演っぽさが増すね。勝利くん目線で話が進むなら主人公ではあると思う

    +9

    -0

  • 3199. 匿名 2019/10/07(月) 00:33:29 

    勝利くん単独主演なのにって気持ちも凄いよく分かるけど喧嘩腰に事務所とキンプリ批判してる人はやめてーって思っちゃう
    これからドラマ映画公開とシングル発売なのに変に敵を増やさないからハラハラしちゃう

    +8

    -0

  • 3200. 匿名 2019/10/07(月) 00:35:32 

    ノベライズを読んだ限りだと普通に創楽が主人公だよ。単独のね。
    中弥は色々あって姿見せないで裏方として立ち回ってる事も多いし。

    +3

    -0

  • 3201. 匿名 2019/10/07(月) 01:07:42 

    Twitterで怒ってるのは高校生くらいの若い子たちが多い感じだけど、ああいう子達には何を言っても理解できないんだろうなぁ
    そのパワーをセクゾやブラ校の応援に変えてよって言いたいくらい

    +13

    -0

  • 3202. 匿名 2019/10/07(月) 01:12:05 

    媚を売れとは言わないけどキンプリ担に限らず他のグループとの共演でわざわざ敵対するってね
    頼るわけではないけど、好印象だったら主題歌買ってくれる人ももしかしたらいたかも
    ビルボのツイートするよりそっちの方が全然効果的だと思うw

    +17

    -0

  • 3203. 匿名 2019/10/07(月) 01:27:37 


    共演効果は確実にある!ブラック校則のフォロワー12万もいてびっくりするもん。3グループのヲタク集まったのをプラスに変えてほしいね

    +9

    -0

  • 3204. 匿名 2019/10/07(月) 01:36:07 

    >>3203
    特典付きの前売りもすべて完売したみたいだね
    キンプリ担もたくさんいるのはわかってるけど、映画館にできた大行列見て嬉しかった

    +6

    -0

  • 3205. 匿名 2019/10/07(月) 02:41:51 

    これで映画で登場する機会少ないなら更に海人君ファンは行きたくなくなるだろうし、その分興行収入落ちたりして勝利の首絞めるだけなのに。
    ていうか、騒いでる層は雑誌とか読んだうえで言ってんのかな?出した金に比例して偉いは違うけど、口だけっぽい感じもする。
    もうちょい考えてから発言して欲しい。

    +14

    -0

  • 3206. 匿名 2019/10/07(月) 03:18:59 

    >>3203
    あーストファンも多そう。オールアップ動画、断トツいいね多いの樹なんだけど^^;
    なんかツイート芸はしなくていいって人もいるけど、別にRT♡くらい簡単なことはないしやっといた方がいいよね

    +6

    -0

  • 3207. 匿名 2019/10/07(月) 06:47:33 

    >>3205
    ほんと口だけっぽい人も多い。普段勝利のことなんてほとんど呟いてないのになぜか怒ってて、騒ぎに便乗してるだけだよね?って人もいたり

    +7

    -0

  • 3208. 匿名 2019/10/07(月) 07:13:13 

    うちの地元の映画館も200人はムビチケのために並んでてあっと言う間に特典無くなってた
    せっかく盛り上がりそうなのに水を差すようなまねしないで欲しい
    セクゾの足を引っ張るのがヲタって悲しすぎる

    +9

    -0

  • 3209. 匿名 2019/10/07(月) 07:43:14 

    風磨くんの舞台のマナーを守らない人も同じだね。本人に予習してきてって言われてもしない人はしないし、勝利くんがいくら海ちゃんと楽しくやってます感を出しても効かない人には効かない
    周りが見えてなくて、推しの幸せより自分の幸せを押し付けてるように感じる

    +10

    -0

  • 3210. 匿名 2019/10/07(月) 08:25:51 

    主演なのにどうして出ないのと思う気持ちは分かるよ
    怒るまではいかないけどモヤっとしちゃう

    +0

    -11

  • 3211. 匿名 2019/10/07(月) 08:39:42 

    >>3210
    どうしてかと言われたら
    ・ケンティーとの裏かぶり
    ・キンプリはZIPも出てる
    としか言えない
    あと単純にスケジュールの都合もあるんじゃない?
    共演者、しかもバディの相手が宣伝してくれるんだからありがとうと思うよ

    +11

    -0

  • 3212. 匿名 2019/10/07(月) 08:42:25 

    >>3210
    勝利くんが全く番宣でないのならモヤモヤするのもわかるけど1つの番組だけでそこまでは思わない
    それにイッテQのコーナーで審査員ででてたよね
    主演以外も番宣でるのはよくあることだと思うけど

    +12

    -0

  • 3213. 匿名 2019/10/07(月) 14:12:15 

    >>3202
    実際に予約キャンセルしたって人何人か見た
    海人くんも銀幕デビューみたいだし海人くんにも海人担にも申し訳ない気持ちだよ…
    令和版野ブタって聞いた時点で2人セットなんだなと思ったけど若い子は野ブタ知らないのかな

    +11

    -0

  • 3214. 匿名 2019/10/07(月) 14:38:21 

    >>3213
    10年以上前だから知らない子多いと思う
    公式も令和版野ブタと言ったの初めのほうだけだったし

    +1

    -0

  • 3215. 匿名 2019/10/07(月) 14:46:25 

    セブンのグッズ付前売券発売されるね
    映画館の買えなかった人も買えそうで良かったね

    +8

    -0

  • 3216. 匿名 2019/10/07(月) 18:32:00 

    ガルボ3つでふまけん下敷きプレゼント☆
    10/8〜ローソンファミマ
    10/9〜セブン

    全部かわいいね!
    期間限定のミルクティー味も気になる︎💕︎
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +14

    -0

  • 3217. 匿名 2019/10/07(月) 18:42:12 

    かわいいかわいいキャラクターが生まれたね🦒🍯
    Sexy Zone Official Site|キリンの子ちゃんTwitterキャンペーン!!開催のお知らせ!
    Sexy Zone Official Site|キリンの子ちゃんTwitterキャンペーン!!開催のお知らせ!sexyzone.ponycanyon.co.jp

    ポニーキャニオンが運営するSexy Zoneオフィシャルサイト。リリース情報、プロフィール、スケジュールなど。

    +10

    -0

  • 3218. 匿名 2019/10/07(月) 18:58:06 

    Mステスペシャルも来たし、一気に解禁しすぎーw

    +9

    -0

  • 3219. 匿名 2019/10/07(月) 19:31:19 

    >>3218
    Mステ嬉しいねー!
    WESTとキンプリも一緒みたいでまた一部キッズがキンプリ担に喧嘩売らないかだけが心配…

    +11

    -0

  • 3220. 匿名 2019/10/07(月) 19:36:33 

    >>3216
    各店何枚くらいだろ?

    +6

    -0

  • 3221. 匿名 2019/10/07(月) 19:54:04 

    >>3220
    前と同じで各店舗30枚かな。地方は結構残りがち

    +5

    -0

  • 3222. 匿名 2019/10/07(月) 20:25:03 

    >>3215
    映画館とは特典が違うから早めに申し込まないと買えないかも
    なくなり次第終了らしいです

    +2

    -0

  • 3223. 匿名 2019/10/07(月) 22:53:10 

    ツイで海人を叩いてるひとこれ以上セクゾの足引っ張るのやめて
    海人を前面に出した方がいいと事務所が判断したんだから単独主演にしてもらっただけありがたいわ

    +9

    -4

  • 3224. 匿名 2019/10/07(月) 22:59:15 

    >>3223
    あなたの言い方もちょっと嫌味っぽいね

    +6

    -5

  • 3225. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:07 

    >>3224
    嫌味とかじゃなくて現実受け止めて
    綺麗事ばかり言ってられないよ
    キンプリをつけてもらったんだから敵に回すようなことやめて

    +9

    -1

  • 3226. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:22 

    取り憑かれたみたいに主演の肩書きに縋る方が馬鹿馬鹿しいと思ってるし別にW主演的だって全然良いんだよね髙橋くんファンに興味もってもらえば結果オーライだろうと思ってたけど逆効果に出たね

    +11

    -1

  • 3227. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:24 

    >>3225
    ここでそんな事言ってもここにいる人たちは理解してる人が大半だと思うよ
    それにツイも昨日とは少し空気も変わってきててこんな争いはやめよう、一緒に盛り上げようって言う人も増えてきてる

    +9

    -0

  • 3228. 匿名 2019/10/07(月) 23:39:14 

    >>3227
    この一件でCDの予約を取り消したティアラは多いよ
    味方につけたら大きかったのになぁ...
    armyしかり色んな界隈の人を敵に回しすぎ
    学習してほしい

    +11

    -5

  • 3229. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:03 

    なんやろ。結局
    セクゾ、売れろー!!
    ってのに尽きる。

    +7

    -0

  • 3230. 匿名 2019/10/08(火) 00:05:16 

    >>3228
    ここでそんなこと言ってもしょうがなくない? それに騒ぎ大きくして愚痴るぐらいならセクゾのCDと映画のヒットのためにプラスになることコメントしたいよ

    +11

    -2

  • 3231. 匿名 2019/10/08(火) 00:09:11 

    >>3230
    ツイで言ったらボコボコだからここで言わせて
    ここにツイで海人を叩いてる人いたらやめて!
    今後も誰かを叩いて敵に回すのはやめて!

    +10

    -3

  • 3232. 匿名 2019/10/08(火) 00:24:08 

    >>3228
    買ってくれようとしてたのすごい有難い事なのにこんな風になってしまって悲しい
    これ以上足引っ張らないようにしてほしいねセクゾの事思ってるなら

    +11

    -3

  • 3233. 匿名 2019/10/08(火) 00:57:26 

    CDの売り上げはセクゾ担が頑張らなきゃいけないことだと思う

    +11

    -1

  • 3234. 匿名 2019/10/08(火) 01:13:35 

    >>3233
    だから!今のセクゾ担だけじゃ十分な売上を上げることはできないでしょ?
    CDはキンプリ関係ないのにティアラが予約してくれてたんだから何でそれをやめさせるの?
    母体が多いティアラに買ってもらえたら売上げが大幅に伸びたかもしれないのにその可能性を自ら潰してどうすんの?

    +11

    -2

  • 3235. 匿名 2019/10/08(火) 01:15:23 

    >>3234
    だからそれをこのトピで言われても…

    +10

    -3

  • 3236. 匿名 2019/10/08(火) 01:21:15 

    >>3235
    ツイで言ったらキッズにウザ絡みされるからここで言う
    ここだってツイやってる人いるだろうし、海人を叩いた人もいるかもしれない。何でティアラを敵に回したらいけないかとセクゾの現状をわかってない人がここにも多いから言ってる

    +9

    -9

  • 3237. 匿名 2019/10/08(火) 01:41:41 

    もう、ツイのキッズ達頭おかしい。
    「佐藤勝利単独主演なんですけど?意味わかんない😡」って言ってた張本人達が、
    「セクラバが海人君叩いたとか言われてるよ?悲しすぎる😢平和にいこうよ!」とか言ってる。

    ブラック校則にキンプリとストが出演してる意味を根本的にわかってないんだよ。
    他担から指摘されるの辛い。
    大半のファンはわかってるんだよ…

    +16

    -2

  • 3238. 匿名 2019/10/08(火) 01:46:10 

    >>3209
    推しの幸せを願ったら何を飲み込むべきか頭の中で取捨選択できるはずなんだけどね

    あと嫌味や悪口はその人を応援してる相手にしっかり届いてて、味方には絶対なってくれないこといい加減学んだ方がいい

    +7

    -1

  • 3239. 匿名 2019/10/08(火) 01:53:06 

    >>3237
    なんかもう野性的なんだよ
    感情のまま動く感じが

    +5

    -1

  • 3240. 匿名 2019/10/08(火) 02:10:58 

    予測変換にいつもの「売れない」に「キャンセル」が追加されちゃったよ...
    どうしてくれんの
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +10

    -2

  • 3241. 匿名 2019/10/08(火) 02:12:08 

    頭の悪いキッズの話はそろそろいいかな?
    ガルボ祭りだね!
    3個で下敷き…1店舗30枚か〜

    今回の配色はコンビニで目立ちそうだね!

    +12

    -3

  • 3242. 匿名 2019/10/08(火) 02:19:36 

    >>3241
    今はガルボよりCDと映画だよ
    人の勝手だけどセクゾに売れてほしいならよく考えな

    +5

    -9

  • 3243. 匿名 2019/10/08(火) 02:30:27 

    >>3242

    ?こわいよ…😅

    +11

    -4

  • 3244. 匿名 2019/10/08(火) 02:30:31 

    >>3242
    CDも買うし、映画も行くけどガルボも買うよー❤️

    +12

    -0

  • 3245. 匿名 2019/10/08(火) 06:12:57 

    >>3238
    担当だけじゃないよ
    勝利担じゃない人も文句言ってるからセクラバ自体が言われてる

    +4

    -0

  • 3246. 匿名 2019/10/08(火) 07:15:50 

    最初に喧嘩売ったのがこっちだとしても、そこまで言う?みたいなキンプリ担もいるし汚い言葉で罵り合って子どもの喧嘩みたいになってきてる
    CDキャンセルしました〜とか言ってる人も本当に予約してたの?って怪しい人もいるし

    +4

    -10

  • 3247. 匿名 2019/10/08(火) 07:21:12 

    >>3240
    なんかあなた楽しそうだね

    +5

    -5

  • 3248. 匿名 2019/10/08(火) 08:08:33 

    >>3247
    こんな状況で楽しそうってどんな思考回路?
    キッズの考えてることは本当にわかんない

    +7

    -2

  • 3249. 匿名 2019/10/08(火) 08:17:42 

    朝着て夜の流れを見てると
    敵を作らない仲良くしていくのは当たり前だけど
    売り上げを後輩に期待してすがってて何ともみっともない
    いなくても大丈夫と言えないところが情けない

    +9

    -1

  • 3250. 匿名 2019/10/08(火) 08:19:45 

    >>3246
    海人担も前から海人の方が主役って言ってるような人もいたし、ほとんどが勝利もっと出してって言ってるだけなのに叩かれすぎだよね

    +0

    -11

  • 3251. 匿名 2019/10/08(火) 08:21:30 

    ツイの話はツイでやってよ
    ここに海人くん叩く人いないから
    むしろツイでキッズに注意した方が、まともなセクガルいるんだなってアピールになっていいんじゃない?

    +9

    -2

  • 3252. 匿名 2019/10/08(火) 08:24:39 

    キッズが騒いでどっかと争ってるのは、繰り返されすぎて慣れたわ
    私のTLには全く流れてこないし、大人キンプリ担のもとにもそんな流れてないと思う
    Twitterで消火できそうにないなら、荒れてるのが落ち着くまで検索しない、自己防衛のために

    +4

    -3

  • 3253. 匿名 2019/10/08(火) 08:26:34 

    岸くんでもダメだったのに映画に貢献できるほど海人くん人気ない…

    +1

    -11

  • 3254. 匿名 2019/10/08(火) 08:26:44 

    >>3250
    モメサしようとバレバレだよ

    +0

    -0

  • 3255. 匿名 2019/10/08(火) 08:29:38 

    >>3250
    ツイでは凄い暴言吐いてる人が何人もいるからそういう人達にティアラがおこってるんじゃないの?
    大体ジャニーズが勝利だけならコケるのは目に見えてるから如何にヒットさせようかと事務所が考えた結果こうなったんだよ
    せっかく事務所がこれでもかってくらいお膳立てしてくれたのにめちゃくちゃにしてくれて本当に迷惑

    +11

    -3

  • 3256. 匿名 2019/10/08(火) 08:30:43 

    >>3254
    別にモメサしようと思ってないよ
    実際言ってる人見かけてたから言ってるだけ

    +0

    -0

  • 3257. 匿名 2019/10/08(火) 08:32:32 

    >>3252
    キッズ達は常に誰かと言い争ってるからね
    ああいう子達ほどただのミーハーで現場には行くけどCDとかは買わないみたいなのが多い
    全員が全員そうではないけど…

    +10

    -2

  • 3258. 匿名 2019/10/08(火) 08:32:34 

    いくら売れてて押してるキンプリでも海人主役では無理だと思ったからバーターなんでしょ

    +2

    -13

  • 3259. 匿名 2019/10/08(火) 08:36:28 

    >>3251
    ツイのキッズはマジやばいから
    ちょっと物申しただけで「○ね」っ速攻きたわ
    ガルちゃんにもキッズいるしな。このトピでも現在進行形でウザ絡みされてる
    匿名なら害はないから言えるだけだから

    +5

    -1

  • 3260. 匿名 2019/10/08(火) 08:37:00 

    >>3255
    海人担だって酷いこと言ってる人いるしどっちもどっち

    +2

    -15

  • 3261. 匿名 2019/10/08(火) 08:37:49 

    >>3258
    冷静に考えて!
    勝利の方が無理やん

    +10

    -0

  • 3262. 匿名 2019/10/08(火) 08:38:18 

    >>3260
    喧嘩ふっかけたのはセクゾ担のほうじゃんか

    +14

    -0

  • 3263. 匿名 2019/10/08(火) 08:38:32 

    >>3252
    ほんとそれ
    私のTLにも流れて来ないし一部のキッズの揉め事をここに持ってこられても知らんがな、うんざりする

    +7

    -4

  • 3264. 匿名 2019/10/08(火) 08:39:01 

    >>3261
    いや海人のほうが無理でしょ

    +2

    -11

  • 3265. 匿名 2019/10/08(火) 08:40:15 

    >>3262
    前から主役は海人って言ってる人いたからね

    +1

    -9

  • 3266. 匿名 2019/10/08(火) 08:40:17 

    >>3261
    両方無理だからのぶた売りなんだよ

    +16

    -1

  • 3267. 匿名 2019/10/08(火) 08:40:49 

    ここぞとばかりに勝利叩き海人叩きにもっていくのやめたら
    本人たちは何も悪くないのに

    +18

    -1

  • 3268. 匿名 2019/10/08(火) 08:42:43 

    >>3266
    これだよねw
    両方無理だから野ブタ風味でやってるんだと思う。
    とてもいい企画だと思うし、仲良く一緒にやっていきたいよね。

    +16

    -1

  • 3269. 匿名 2019/10/08(火) 08:43:39 

    勝利と海人仲良さそうでほほえましいよね

    +10

    -1

  • 3270. 匿名 2019/10/08(火) 08:44:12 

    正直キンプリ担がCD予約してくれてたの予測してなかったからうれしい驚きだったよ
    でもキャンセルの人が出てしまったのは一部キッズのせいとはいえ申し訳ないし心から残念だよ

    +13

    -1

  • 3271. 匿名 2019/10/08(火) 08:44:45 

    勝利W主役すでにやってる
    次単独でもおかしくないよ

    +0

    -4

  • 3272. 匿名 2019/10/08(火) 08:47:03 

    >>3267
    海人を叩いたのは本当に謎だよ
    何か悪いことしたのか??
    キッズを放し飼いしたら何するかわからないから怖すぎる

    +10

    -1

  • 3273. 匿名 2019/10/08(火) 08:47:20 

    >>3271
    そういう話してるんじゃないよ。
    それが実力なのか推されなのかで言ったら明らかに推されなんだよ。その立場に感謝してバーターの子にも感謝しないと

    +12

    -0

  • 3274. 匿名 2019/10/08(火) 08:48:25 

    >>3269
    番宣も次々に決まってるし楽しみだよね
    2人のほんわか空気で荒れてるのも収まるといいな

    +7

    -1

  • 3275. 匿名 2019/10/08(火) 08:49:06 

    >>3268
    そう
    仲良くしとけば相乗効果で売上上がったのに、わざわざ共演者を叩くから

    +13

    -1

  • 3276. 匿名 2019/10/08(火) 08:51:52 

    >>3273
    だからといってセクゾ担だけ叩かれるのは違うんじゃないの?
    あちらだって酷いこと前から言ってたのに

    +1

    -12

  • 3277. 匿名 2019/10/08(火) 08:52:12 

    ここにいる人は仲良くして欲しいで話まとまったから、もうここではいいんじゃない?
    あとはツイでキッズとやって欲しい

    +10

    -2

  • 3278. 匿名 2019/10/08(火) 08:53:11 

    >>3276
    ケンカふっかけたキッズは悪いでいいよ

    +13

    -1

  • 3279. 匿名 2019/10/08(火) 08:53:29 

    >>3274
    映画は見るだろうけどCD買ってもキンプリの利益にはならないからティアラ側はこんなことされたら買わないだろう
    勝利にオタの尻拭いさせるってどういうこと?ほんわかふいんきとかのんきなこと言って、勝利の足引っ張るのやめてよ

    +10

    -3

  • 3280. 匿名 2019/10/08(火) 08:56:43 

    >>3279
    その人に突っかかるのは違うんじゃない?

    +6

    -1

  • 3281. 匿名 2019/10/08(火) 08:58:33 

    いつもの攻撃的な人がくるとトピの雰囲気おかしくなるんだよねぇ
    1人で何役もしてるし

    +5

    -5

  • 3282. 匿名 2019/10/08(火) 09:00:19 

    元々ここ勝利くんの映画に嫌みなこと言う人いたしね

    +5

    -2

  • 3283. 匿名 2019/10/08(火) 09:00:42 

    >>3277
    残念ながらここにいるキッズ達はまだ理解してない
    もうやってしまったことは取り戻せないけど、これからはやらないでほしい(でも無理だよ毎回言ってるのにこのザマだから)
    ガルちゃんのセクゾトピでもツイ同様共演者叩きは恒例行事で何回注意しても治らない

    +13

    -1

  • 3284. 匿名 2019/10/08(火) 09:03:06 

    >>3281
    攻撃的なのはどっちだよ
    1人何役もって匿名なのに何言ってんの?

    +7

    -2

  • 3285. 匿名 2019/10/08(火) 09:04:47 

    >>3284
    攻撃的なのがどのコメントの人かなんて言ってないけど
    自覚あるんだね

    +2

    -8

  • 3286. 匿名 2019/10/08(火) 09:05:37 

    >>3285
    難癖すごいツイのキッズみたい

    +6

    -3

  • 3287. 匿名 2019/10/08(火) 09:07:11 

    どうしてもこの話やめたくない人がいるみたいだね

    +4

    -5

  • 3288. 匿名 2019/10/08(火) 09:08:04 

    >>3285
    そういう自覚あるんだねみたいな根暗返しがトピが揉める原因の1つになってると思うよ
    そういうのやめてほしい

    +4

    -3

  • 3289. 匿名 2019/10/08(火) 09:09:30 

    >>3287
    こんな話をやりたくてやってる人なんていないわ
    ツイとガルちゃんにやばいオタクがいるから注意してるだけじゃん
    セクゾに害がないならほっとくけど害しかないから言う

    +8

    -2

  • 3290. 匿名 2019/10/08(火) 09:26:13 

    >>3289
    ここにはいないから、ツイで注意してよ

    +5

    -3

  • 3291. 匿名 2019/10/08(火) 09:27:25 

    海人くん叩くキッズに擁護するところは全くないけど、ここで騒いでる人もしつこい。

    +8

    -1

  • 3292. 匿名 2019/10/08(火) 09:28:36 

    >>3290
    いるから言ってる

    +4

    -3

  • 3293. 匿名 2019/10/08(火) 09:35:44 

    勝利くんもっと出してと言うだけで叩かれてるのもちょっと変だと思う

    +3

    -5

  • 3294. 匿名 2019/10/08(火) 09:36:32 

    >>3291
    毎回毎回同じ過ちを繰り返すオタクがツイにもガルちゃんにもいるからね
    しつこく言わないとわからないし言ってもわかってなみたい

    +5

    -4

  • 3295. 匿名 2019/10/08(火) 09:37:00 

    >>3292
    ツイの方にいっぱいいるから、効率考えてツイでやったほうがいいよ
    ここは基本的に海人くんと仲良くやって欲しい人がほとんど

    +6

    -1

  • 3296. 匿名 2019/10/08(火) 09:37:19 

    >>3293
    そんな優しい言い方じゃなかったよ

    +7

    -1

  • 3297. 匿名 2019/10/08(火) 09:39:54 

    >>3295
    それがガルちゃんにもいるんだよ
    危険なキッズ達とツイで戦うほど元気ないから匿名で言わせてもらう
    ここにもツイのキッズ来てる

    +4

    -4

  • 3298. 匿名 2019/10/08(火) 09:41:23 

    >>3296
    酷いこと言う人はどちら側にもいるしただ単純にもっと出してと言ってる人も多いと思う

    +1

    -3

  • 3299. 匿名 2019/10/08(火) 09:41:43 

    勝利と海人かわいいよねみたいなコメントした人はトピの空気を変えようと言ってくれたんだと思うのに、それにも噛みつく人もいるしもうキリないね

    +11

    -2

  • 3300. 匿名 2019/10/08(火) 09:46:19 

    >>3297
    これだけの粘着力と情熱があればツイでもいけるよw
    ここはいいからツイのほうをよろしく

    +8

    -3

  • 3301. 匿名 2019/10/08(火) 09:46:40 

    >>3299
    こうやって指摘する方が悪いみたいな感じになってまた同じことの繰り返しだよ
    もう疲れた

    +7

    -4

  • 3302. 匿名 2019/10/08(火) 09:50:58 

    >>3301
    しつこすぎるんだよ。
    本当にセクゾのためにと思ってるなら、ツイでやったほうが効率いいからツイでお願いします

    +13

    -3

  • 3303. 匿名 2019/10/08(火) 09:53:28 

    海人担も来てるよね

    +0

    -9

  • 3304. 匿名 2019/10/08(火) 09:58:17 

    朝からふまけんがコンビニでお出迎えしてくれる世界で、いいかげんにやめてほしいわ\(^o^)/
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +22

    -2

  • 3305. 匿名 2019/10/08(火) 10:26:58 

    海人担の数と購買力なんてたかが知れてるんだしもうどうでもいい笑
    いつまでも騒いでる方が事を大きくしているわ

    +3

    -16

  • 3306. 匿名 2019/10/08(火) 10:40:08 

    >>3305
    モメサわざとらしいw

    +7

    -3

  • 3307. 匿名 2019/10/08(火) 10:40:38 

    Twitter等のキッズキッズ言ってらっしゃいますが、ここで穏やかに仲良くやろうという流れに聞く耳も持たずしつこくコメント繰り返す方々も充分キッズだと思いますが…。新規ファンからしたらドン引きです。
    映画主演が決まった時、海人くんとの共演に勝利くん凄く喜んでましたよね。それが全てだと思っています。キリンの子ちゃんが嫌いなことが争いなのも、こういったことに対してのメッセージでは?
    初めてCD3種セット予約しました。これからTVの露出が増え、色んなキャンペーン、シンドラも映画も楽しみです!!

    +14

    -2

  • 3308. 匿名 2019/10/08(火) 10:41:11 

    めんどくさいのが勝利担じゃないセクゾ担と海人担じゃないキンプリ担が口出してきて言い合っててやめてくれと思った

    +6

    -8

  • 3309. 匿名 2019/10/08(火) 10:54:12 

    >>3307
    新規なら知らないだろうけど今までいろーんな界隈の人達を敵に回してきたんだよ
    それをやめようと指摘するオタクが何人かいるけど暴言吐く方のオタク達がそれを排除してまた暴言吐いての繰り返し
    案の定今回も同じ展開になった

    +8

    -7

  • 3310. 匿名 2019/10/08(火) 10:56:20 

    >>3253
    ニセコイの時も岸くん5番手ぐらいだったけど3番手ぐらいの勢いで宣伝とかインタビュー出てたよね もちろんキンプリの売り出しも兼ねてただろうけど、少しでもたくさんの人にみてもらえるように宣伝時ジャニーズたくさん出すのはよくあるやつ

    +8

    -1

  • 3311. 匿名 2019/10/08(火) 11:01:49 

    >>3310
    ニセコイはセクゾ1番人気のケンティーと5番手の岸くんで初週9位だったのに
    2番手以下の勝利と6番手の海人なんだからさらに条件が悪くて最悪圏外かも

    +0

    -17

  • 3312. 匿名 2019/10/08(火) 11:04:31 

    >>3311
    番手って映画の中の話だよ

    +2

    -0

  • 3313. 匿名 2019/10/08(火) 11:04:53 

    もういいかげんにしようよ

    +14

    -0

  • 3314. 匿名 2019/10/08(火) 11:05:09 

    >>3312
    人気に言い替える

    +0

    -0

  • 3315. 匿名 2019/10/08(火) 11:26:26 

    >>3309
    返信ありがとうございます。なるほど、大体予想がつきます。
    正直彼等が仕事を任され、それを私たちファンに披露してくれる。それだけで充分有難いことだと思うし、むしろ文句なんて一切出てきません。
    私に出来ることは、出演してるTV番組や映画を観たり、CDやDVDの購入、キャンペーンの参加等です。来年あればSexyZoneに興味を示してくれた友人とツアーに参戦したいと思っています。
    それでいいですか?

    +6

    -0

  • 3316. 匿名 2019/10/08(火) 12:05:38 

    キリンの子ちゃん交通広告にもいるんだね!
    早く出会いたいな〜
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +15

    -0

  • 3317. 匿名 2019/10/08(火) 12:24:37 

    >>3316
    そうなんだ!ほんまにかわいくて癒されるね🐝
    楽しみ(^-^)

    +10

    -0

  • 3318. 匿名 2019/10/08(火) 12:33:58 

    >>3311
    岸くんの人気はキンプリの中で今は2番目か3番目くらいじゃない?
    そうでなくても、他担にも割と好かれてる方だと思う

    あの時は公開始まったら「プロモにあれだけ参加したのに岸くんの出番はほとんどない」って噂がパーッと広まって、それで行くの取りやめたティアラが結構いたような

    海人くんの場合は彼にとっての銀幕デビュー作だから、他担ティアラはともかく彼のファンは来てくれると思うよ
    他担は出番次第かも知れないけど

    +3

    -1

  • 3319. 匿名 2019/10/08(火) 12:45:44 

    >>3307
    フォトブックもついてくるから、絶対3種セットがいいよね〜カラテンのときも豪華なフォトブックだったから期待!!

    +6

    -2

  • 3320. 匿名 2019/10/08(火) 12:51:58 

    特典映像も和田さんで嬉しい!長くなりすぎたのをカットじゃなくて、見せたいからストリーミングにという気持ちもありがとうーーー

    +8

    -1

  • 3321. 匿名 2019/10/08(火) 12:53:32 

    >>3319
    はい!私カラテンは間に合わず買えなかったので、フォトブック自体初めて手にするのでとても楽しみです♪

    +7

    -1

  • 3322. 匿名 2019/10/08(火) 13:44:40 

    多分麒麟の子予約してくれてたキンプリ担はセクゾに好意を持ってた人たちなんだと思う
    そういう人たちに嫌な思いをさせちゃったのはもう取り消せないんだから今後共演する人たちに対してこういう事が絶対に無いよう教訓にして欲しいね
    海人くんや海人担、キンプリ担には嫌な思いさせて本当にすみませんって気持ちを持ってるセクラバも居るって知って欲しい

    +11

    -1

  • 3323. 匿名 2019/10/08(火) 13:50:16 

    普通に悔しいよ
    髙橋くんのことは好きだし髙橋くん叩くのは違うとTwitterで何度も言ってるけど(自分の拡散力のなさはあるにせよ)全く無駄だった。フォロワーにもそういう人いてもう切ろうかなと思ってきた

    +12

    -1

  • 3324. 匿名 2019/10/08(火) 13:51:56 

    今日は格付けがトピ経つだろうからそっち盛り上げていこうここでこの話は終わり('ω'ノノ"パンパン

    +9

    -3

  • 3325. 匿名 2019/10/08(火) 13:55:28 

    >>3322
    あなたみたいにまともなファンがいることはティアラもわかってると思うよ
    でも1部のファンが理不尽に叩いてきたらキンプリが一切出てないCDなんか買う気無くなるよね

    +12

    -0

  • 3326. 匿名 2019/10/08(火) 13:56:33 

    >>3324
    格付け実況トピって盛り上げたほうがいいのかな?
    番組しっかりリアタイしたいのとツイもしたいから実況はあまり参加できないかなと思ってるんだけど

    +4

    -0

  • 3327. 匿名 2019/10/08(火) 14:18:37 

    みんな冷静になって。新曲YouTube観よう!

    +9

    -0

  • 3328. 匿名 2019/10/08(火) 14:44:23 

    >>3326 トピ伸ばして盛り上げて終盤あたりに一言宣伝しとけばとりあえずいいかと(やりすぎ注意)

    +2

    -7

  • 3329. 匿名 2019/10/08(火) 14:51:07 

    >>3242
    こういう発言が余計な反感買うってわからないのかな

    +7

    -3

  • 3330. 匿名 2019/10/08(火) 15:13:00 

    セクゾトピなのに映画の話はOKでガルボの話は今それどころじゃないって怒られてる(笑)
    散々ガルボやananで嫌味言われたしなんかムカムカしてきたわ

    +6

    -5

  • 3331. 匿名 2019/10/08(火) 15:18:02 

    >>3326
    ツイでいいでしょ。興味もってセクゾトピに来たらもてなすけど。CDは健マリが宣伝してくれるよ

    +5

    -0

  • 3332. 匿名 2019/10/08(火) 17:46:58 

    >>3308
    私は完全にスルーしたけど、
    勝利担てひとくくりにいってもオンリーばっかりじゃなくて、箱推しも掛け持ちもいるでしょうに
    好きの大きさが違うだけでしょ
    そういう内部にまで敵作るような言い方もどうかと思うよ

    +8

    -0

  • 3333. 匿名 2019/10/08(火) 18:11:49 

    ケンティーまたヘラっちゃうね

    +1

    -0

  • 3334. 匿名 2019/10/08(火) 18:16:16 

    >>3333
    学習しないね

    +1

    -0

  • 3335. 匿名 2019/10/08(火) 18:31:44 

    >>3333
    なんで?

    +0

    -0

  • 3336. 匿名 2019/10/08(火) 18:50:38 

    ティアラの力あっても12万枚くらいしか売れないと思う

    +1

    -7

  • 3337. 匿名 2019/10/08(火) 18:52:01 

    ローソンで下敷き貰ってきたーミルクティー味めっちゃ美味しい!格付け見てる間に、食べすぎちゃいそう💦

    +0

    -0

  • 3338. 匿名 2019/10/08(火) 19:06:16 

    今日のKTT、ケンティー黒髪にしたってことかな?ふまけん金髪のパフォーマンスも楽しみだけど絶対混乱する。髪色違うと見分けやすいからそれはそれでいいな

    +0

    -0

  • 3339. 匿名 2019/10/08(火) 19:21:13 

    同時期にWESTも発売あって比べられそう
    どちらも強力タイアップ付きだし初動いくらいけば合格ラインなの?20じゃ少ないのかなわからなくなってきた

    +1

    -1

  • 3340. 匿名 2019/10/08(火) 19:23:43 

    私ケンティーの金髪もかなり好きだからしばらく金髪でいてほしいな
    今月の雑誌何冊かみてみたけど、金髪ふまけん拝めて願福

    +5

    -0

  • 3341. 匿名 2019/10/08(火) 19:25:01 

    >>3339
    westのタイアップって小瀧のドラマ?

    +0

    -0

  • 3342. 匿名 2019/10/08(火) 19:26:31 

    WEST18万
    セクゾ10万
    でWESTが勝ちそう

    +2

    -4

  • 3343. 匿名 2019/10/08(火) 19:27:20 

    >>3341
    バレーじゃない?

    +2

    -0

  • 3344. 匿名 2019/10/08(火) 19:30:35 

    >>3342
    さすがに10万はないでしょう

    +4

    -0

  • 3345. 匿名 2019/10/08(火) 19:35:51 

    >>3339
    別に上がる要素もないし、初週はカラテン下回るくらいだと思う。WESTよりオリコン同じ週のアーティスト気にした方がいいんじゃない

    +4

    -0

  • 3346. 匿名 2019/10/08(火) 19:36:46 

    >>3339
    最低20万だけどそんなにいくはずもなく...

    +3

    -0

  • 3347. 匿名 2019/10/08(火) 19:37:19 

    >>3339
    WESTは分からないけどセクゾは正直20万は超えたいところ 1つの壁だしね 前回が初動16万ちょっとだから頑張らなきゃだけど

    +4

    -0

  • 3348. 匿名 2019/10/08(火) 19:37:43 

    >>3343
    そうなんだ、ありがとう
    どっちが先に発売されるんだろう

    +0

    -0

  • 3349. 匿名 2019/10/08(火) 19:50:14 

    >>3345
    映画+ドラマだし、タイアップは強力だし長期間シングル出されなかったからヲタクの財力も余ってるような気がするけど、今回のシングルから聡ちゃんいないんだよね
    がんばれる人はがんばらないと、アルバムやDVDみたいに下がっちゃうかな😭

    +2

    -2

  • 3350. 匿名 2019/10/08(火) 20:16:20 

    >>3342
    ライブの公演数は負けてる

    +0

    -0

  • 3351. 匿名 2019/10/08(火) 20:28:34 

    格付けチェック、フルートでSexyZone演奏してくれたね!やっぱり良い曲♡

    +7

    -0

  • 3352. 匿名 2019/10/08(火) 21:42:14 

    >>3339
    からテンが16.5万でほぼ同条件。
    でも今回は聡ちゃんが欠席だし超えられる感じはしないな…20万超えてほしいのが本音なんだけどね

    +2

    -2

  • 3353. 匿名 2019/10/08(火) 21:44:29 

    ケンティーを泣かせるなよ

    +2

    -2

  • 3354. 匿名 2019/10/08(火) 21:52:28 

    けんまり消えたけど良かったわー品があってきれい

    +12

    -2

  • 3355. 匿名 2019/10/08(火) 22:13:35 

    しょりかい嵐にしやがれきたよ!!
    海人くんの画像しか見つけられなかったけど、佐藤勝利って書いてある
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +7

    -0

  • 3356. 匿名 2019/10/08(火) 22:26:52 

    この前の事があるからどうしても勝利くんと髙橋くんの共演怖いんだよね。2人のこと大好きだけど。

    +8

    -1

  • 3357. 匿名 2019/10/08(火) 22:29:05 

    キンプリ担を味方につけられなかったのはデカイなぁ

    +9

    -3

  • 3358. 匿名 2019/10/08(火) 22:30:48 

    >>3356
    2人いっしょだから大丈夫でしょ
    他にも2人で出る番宣いくつもあるのに怖いとか言ってられない

    +5

    -0

  • 3359. 匿名 2019/10/08(火) 22:32:01 

    >>3355
    しやがれうれしい! デスマッチかな?

    +7

    -0

  • 3360. 匿名 2019/10/08(火) 23:02:51 

    ケンティー全問不正解は逆にすごい

    +9

    -1

  • 3361. 匿名 2019/10/08(火) 23:06:00 

    >>3360
    すっごい自信ありげに言うのに、不正解っていうねw最後のイリュージョンもおいしかったわ

    +7

    -1

  • 3362. 匿名 2019/10/08(火) 23:09:11 

    >>3360
    よっ!口だけ番長

    +10

    -2

  • 3363. 匿名 2019/10/08(火) 23:12:33 

    >>3360
    音楽に疎い私でも2問は正解したよ笑

    +5

    -1

  • 3364. 匿名 2019/10/08(火) 23:22:15 

    ケンティーピアノだけ正解しなかった?
    違ったっけ?…笑

    +1

    -1

  • 3365. 匿名 2019/10/08(火) 23:29:56 

    >>3364
    ピアノ正解したのはマリちゃんでしたよ。
    ケンティーはフルート正解してたから、あれ惜しかったな~って思いました😂

    +6

    -0

  • 3366. 匿名 2019/10/08(火) 23:38:55 

    >>3365

    フルートか〜😂
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 3367. 匿名 2019/10/08(火) 23:43:26 

    >>3360
    他の芸能人達が口を揃えて「信用できない」って言ってたのは笑った

    +13

    -2

  • 3368. 匿名 2019/10/09(水) 00:43:24 

    ゴチでもそうだけどケンティーいじって貰えて嬉しい✨

    +9

    -1

  • 3369. 匿名 2019/10/09(水) 01:43:52 

    >>3357
    せっかく財力のあるキンプリ担味方につけて、ここで一気に売り上げ伸ばせてたかもしれないのに…キャンセルした人、見ただけでもかなりいる。一部ファンが完全に足を引っ張ったね。ご愁傷様。今回かなり気合い入ってるのにマジでもったいない。こんなんじゃ一生売れないよ

    +5

    -13

  • 3370. 匿名 2019/10/09(水) 02:46:26 

    いい加減空気読んだら?

    +7

    -1

  • 3371. 匿名 2019/10/09(水) 02:54:40 

    >>3368
    浜田が「健人」て呼び捨て嬉しかった!笑

    +9

    -3

  • 3372. 匿名 2019/10/09(水) 08:17:21 

    >>3370
    横だけど言論統制やめな
    ファントピじゃないんだから

    +3

    -8

  • 3373. 匿名 2019/10/09(水) 08:46:32 

    関西と福岡のみなさん! 
    明日けんしょりが出る「揃いも揃って」はファイナルシリーズ中継のため放送はないそうです涙
    別日に振り替え予定らしいけどかなりショックです
    関西在住だけど阪神ファンじゃないからベイスターズが勝ってればってつい思ってしまった…阪神ファンの方すみません

    +4

    -0

  • 3374. 匿名 2019/10/09(水) 09:08:35 

    >>3369
    実数もわからないのにそんな皮算用しても…

    +1

    -2

  • 3375. 匿名 2019/10/09(水) 09:18:59 

    >>3374
    いつもの売上にプラスになることは確かじゃん
    わかれー

    +8

    -0

  • 3376. 匿名 2019/10/09(水) 09:20:06 

    >>3360
    ポンコツ過ぎて草

    +3

    -5

  • 3377. 匿名 2019/10/09(水) 09:47:51 

    >>3375
    他力本願

    +4

    -0

  • 3378. 匿名 2019/10/09(水) 09:55:01 

    >>3377
    そんなのセクゾ自体が他力本願だからたとえキンプリ担の力で売上上がったとしても喜ぶと思うけど
    まずセクゾの現状でCD買う人を選り好みできる立場ではない

    +8

    -0

  • 3379. 匿名 2019/10/09(水) 09:58:08 

    >>3378
    ホントに予約してたのかもわからないのに
    それにやってること海人くん叩いてた人と変わらないよ。本人達には何の関係もない

    +5

    -3

  • 3380. 匿名 2019/10/09(水) 10:03:01 

    >>3379
    本当にキャンセルした人もいるだろうけど便乗してそう言ってる人もいると思う

    +6

    -1

  • 3381. 匿名 2019/10/09(水) 10:03:03 

    >>3378
    セクゾメンバー頑張ってるよ
    モメサアンチ?

    +8

    -2

  • 3382. 匿名 2019/10/09(水) 10:16:09 

    >>3381
    何を頑張ってる?

    +1

    -2

  • 3383. 匿名 2019/10/09(水) 10:25:42 

    >>3382
    舞台に撮影に番宣と仕事頑張ってるよ

    +7

    -1

  • 3384. 匿名 2019/10/09(水) 10:30:09 

    >>3383
    ジャニーズみんな頑張ってる
    仕事なんだから当たり前

    +5

    -6

  • 3385. 匿名 2019/10/09(水) 10:35:43 

    >>3384
    頑張ってるならいいでしょ
    何か問題でも?

    +4

    -1

  • 3386. 匿名 2019/10/09(水) 10:36:37 

    >>3385
    当たり前のことしかできてない
    プラスアルファがない

    +4

    -9

  • 3387. 匿名 2019/10/09(水) 10:40:41 

    >>3385
    アイドルの基本の歌とダンスができてない
    ファン目線だとできてるようにみえるけど歌番組のトピとかツイで毎度「揃えようよ」「仕上げてこようよ」と一般に言われてる

    +7

    -8

  • 3388. 匿名 2019/10/09(水) 11:26:08 

    >>3387
    一般はジャニーズには色々言うからね
    セクゾに限った話ではない

    +10

    -2

  • 3389. 匿名 2019/10/09(水) 11:42:06 

    頑張れ
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +3

    -6

  • 3390. 匿名 2019/10/09(水) 13:04:36 

    >>3388
    他のジャニーズに対してはそんな言われてなかった

    +3

    -6

  • 3391. 匿名 2019/10/09(水) 13:10:42 

    >>3378
    自分から「仕事をくれ」「CD複数枚買ってくれ」「ドームをするために異次元のリクエストをくれ」の他力本願は良くないけど
    キンプリ担が「海人の映画デビューでキンプリ関係ないけどCDも買おう」って言ってくれてるのはありがたく受け止めるべきでしょ

    +8

    -1

  • 3392. 匿名 2019/10/09(水) 13:20:07 

    >>3387
    マイナスしても現実は変わらないから

    +0

    -2

  • 3393. 匿名 2019/10/09(水) 13:25:21 

    >>3391
    買ってくれるのはありがたく受けとるけどそれをこちらが望んだり残念がるのは他力本願でしょ

    +4

    -3

  • 3394. 匿名 2019/10/09(水) 13:27:03 

    >>3390
    他Gでも見かけるけどね

    +4

    -0

  • 3395. 匿名 2019/10/09(水) 13:29:56 

    ずっとネガキャンばかりしてるのセクゾ担なの?

    +6

    -2

  • 3396. 匿名 2019/10/09(水) 13:37:24 

    >>3371
    浜田て笑
    浜ちゃんも呼び捨てかよ笑笑

    +4

    -0

  • 3397. 匿名 2019/10/09(水) 13:37:38 

    >>3393
    事務所だってセクゾだけじゃCD売れないのはわかってるからいろいろお膳立てしてキンプリ担も買ってくれるんだったのにセクゾ担自らおじゃんにして、事務所とセクゾとキンプリとキンプリ担とまともなセクゾ担に迷惑かけてんだから自覚してほしいわ
    自らの他力本願はダメだけどあちらからのはありがたく受け止めるべきだよ
    今までCDが売れたことないのに「セクゾ担だけで買うからキンプリ担がキャンセルしてもどうでもいい」って冗談ぬかしてんじゃないよ
    セクゾだって1枚でも多く売れることを望んどるわ

    +9

    -0

  • 3398. 匿名 2019/10/09(水) 13:40:21 

    >>3395
    ネガキャンってツイで海人叩くのを擁護してる人に言われたくない
    セクゾ担しか見ないであろうとこで注意してるのに

    +3

    -3

  • 3399. 匿名 2019/10/09(水) 14:18:12 

    >>3398
    ここの人、海人くんをディスる気ないから注意されても困るよ
    ツイのことはツイでやってくれ

    +9

    -1

  • 3400. 匿名 2019/10/09(水) 14:23:16 

    >>3399
    ここにもツイで海斗を叩いた人来てる

    +2

    -1

  • 3401. 匿名 2019/10/09(水) 14:28:04 

    >>3400

    ねぇ、大丈夫?
    一旦離れて落ち着いて

    +7

    -0

  • 3402. 匿名 2019/10/09(水) 14:45:33 

    >>3397
    ありがたく受け取ると書いてあると思うけど

    +0

    -0

  • 3403. 匿名 2019/10/09(水) 14:46:47 

    >>3400
    名前間違ってるよ

    +4

    -0

  • 3404. 匿名 2019/10/09(水) 14:49:34 

    >>3398
    勝利くん叩いてた人はどうするの?

    +0

    -3

  • 3405. 匿名 2019/10/09(水) 14:53:10 

    >>3398
    ツイのキッズに直接言ってきたら?

    +1

    -1

  • 3406. 匿名 2019/10/09(水) 15:37:05 

    またこんな感じになっちゃうのかな
    セクラバファイト👍
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +5

    -9

  • 3407. 匿名 2019/10/09(水) 15:58:36 

    ここのトピ明日くらいまでだよね?
    MOREのトピに移動してもこんな不毛な会話続くんやったらイヤだな…

    +7

    -0

  • 3408. 匿名 2019/10/09(水) 16:12:13 

    >>3396
    本当だ!興奮して打ってしまい不躾なことを💦
    浜ちゃんすみませんでした…。

    +2

    -0

  • 3409. 匿名 2019/10/09(水) 17:17:39 

    >>3407
    解散する?アンチなのか本気で堂々巡りの話をしたい人なのか知らんけど、疲れちゃったよ。ミュート機能欲しいー
    でもこれからがシンドラに新曲と盛り上がるとこだよね

    +3

    -0

  • 3410. 匿名 2019/10/09(水) 17:37:55 

    >>3409
    私も疲れました…。ミュート機能欲しいです!
    これから続々新しいこと始まるので、純粋に皆さんとその話題で盛り上がりたいです。
    MORE・ケンティー・マリちゃんのトピあるから新たにファントピ立てるのは難しいですよね…💦

    +1

    -0

  • 3411. 匿名 2019/10/09(水) 18:07:56 

    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +3

    -5

  • 3412. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:00 

    >>3411
    キンプリどころかWESTに負けたのか、つら

    +7

    -11

  • 3413. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:19 

    >>3411
    WESTに自虐売りされてセクゾを売れてる風売りされて売上が負けてしまったらもうなんか逆転現象おきちゃってる_(┐「ε:)_ズコー笑うしかない...笑えない

    +5

    -8

  • 3414. 匿名 2019/10/09(水) 18:34:19 

    AAAに負けるかもなぁ
    AAAファン気合い入りまくってる

    +2

    -3

  • 3415. 匿名 2019/10/09(水) 18:40:02 

    >>3414
    配信メインのAAAに負けたらヤバいけど最悪ランキングはいいよ
    それより枚数がどれくらい行くかよ問題は

    +1

    -3

  • 3416. 匿名 2019/10/09(水) 19:16:26 

    粘着してる人セクゾに何かされたの?
    怖いんだけど

    +8

    -2

  • 3417. 匿名 2019/10/09(水) 19:47:28 

    メイキング楽しみだねー!😊
    (和田さんのツイート見た)

    +8

    -2

  • 3418. 匿名 2019/10/09(水) 19:48:36 

    >>3414
    1日当たりのYouTube再生回数調べてみたらバリボに若干負けてる。まあ配信メインだから大丈夫だとは思う。バリボには勝てるかな。

    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +0

    -0

  • 3419. 匿名 2019/10/09(水) 19:57:55 

    >>3416
    私怖いから通報してる…。

    +6

    -0

  • 3420. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:16 

    >>3360
    ケンティーでもピアノとフルート最初当ててた
    フルートマリウスのほうに変えてたけど

    +6

    -2

  • 3421. 匿名 2019/10/10(木) 03:08:53 

    >>3416
    怖いよね。こういう執念深い人が残ってセクゾが大好きで純粋に応援してる人がトピから逃げていってしまうのが残念。MOREのトピでは平和に行きましょう🌹

    +12

    -0

  • 3422. 匿名 2019/10/10(木) 08:23:19 

    >>3373
    情報ありがとうございます
    福岡県民です😭ショック…
    私も野球ファンじゃないのでお気持ちとってもわかります
    振替放送楽しみにしておきましょう!

    +4

    -1

  • 3423. 匿名 2019/10/10(木) 13:11:32 

    滝沢トピでずっと暴れてる中島担どうにかして
    あれセクゾの印象も下げてるよ

    +5

    -3

  • 3424. 匿名 2019/10/10(木) 14:13:19 

    >>3423
    あそこにいるから今日ここは平和というか誰もいないのね

    +3

    -2

  • 3425. 匿名 2019/10/10(木) 14:15:40 

    争いは嫌いなのできりんの子ちゃん貼っておく
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +11

    -1

  • 3426. 匿名 2019/10/10(木) 14:17:00 

    >>3422
    ごめんなさい!スクロールミスでマイナス触ってしまいました💦

    +0

    -0

  • 3427. 匿名 2019/10/10(木) 16:10:50 

    >>3414
    AAAオタもやってるけどCD売上こだわってる人全然いないし大丈夫だよ
    ビルボは知らないけど

    +1

    -1

  • 3428. 匿名 2019/10/10(木) 18:00:24 

    オリコンのランキングは大丈夫だと思うけど問題は枚数の方だと思うよ

    +1

    -1

  • 3429. 匿名 2019/10/10(木) 18:14:35 

    >>3428
    そうそう
    最低20万枚行かないとね

    +1

    -4

  • 3430. 匿名 2019/10/10(木) 18:18:13 

    ブラ校もある程度ヒットしないと来年セクゾの演技仕事ゼロになる可能性

    +1

    -5

  • 3431. 匿名 2019/10/10(木) 18:29:54 

    さあ!今日はけんしょりのバラエティがこれからあるねー❤️楽しみ!

    +6

    -1

  • 3432. 匿名 2019/10/10(木) 18:30:06 

    速攻マイナスきた
    危機感ないけど大丈夫?

    +0

    -3

  • 3433. 匿名 2019/10/10(木) 18:30:19 

    ファンも頑張らないといけないのはわかってるけどへんな煽りはいらないよ

    +2

    -1

  • 3434. 匿名 2019/10/10(木) 18:31:55 

    煽りじゃない
    今年以上に仕事なくなる可能性があるけどいいのかっていってるの
    今いるファンがどうにかするしかないの

    +2

    -6

  • 3435. 匿名 2019/10/10(木) 19:06:16 

    >>3434
    よくファンも危機感もてとか、がんばれとかいう人いますが、他の人にまで要求することではないと思います。
    セクシーゾーンのために何かしなくちゃという気持ちをもっているのは素晴らしいかもしれませんが、行き過ぎでは?
    自分は売れてほしいからこういうことしてるよ、とかだったら、真似してみようかなという人もいるかもしれませんよ。

    +10

    -0

  • 3436. 匿名 2019/10/10(木) 19:08:28 

    セクゾお疲れ様
    後はもうキンプリに任せて

    +3

    -10

  • 3437. 匿名 2019/10/10(木) 19:15:54 

    >>3435
    じゃあ来年シングルゼロでも演技仕事なくても文句言えないね

    +4

    -10

  • 3438. 匿名 2019/10/10(木) 19:19:33 

    アンチしか残ってないのかな?
    そんなに嫌いな人たちのこと語りたいの?理解できないな。キンプリだしてるけど、キンプリも別に好きじゃないとか?
    楽しくてやってるの?こんなことするのが楽しいんだとしたら、気の毒になるね。

    +8

    -5

  • 3439. 匿名 2019/10/10(木) 19:22:26 

    >>3437
    マイナスついてるけど文句は言うんだ

    +1

    -4

  • 3440. 匿名 2019/10/10(木) 19:22:43 

    >>3437
    やりあうのは他の人に迷惑なのであとは返しませんが、そういうのは他の人に要求することではないと、私は思います。

    +4

    -1

  • 3441. 匿名 2019/10/10(木) 19:23:25 

    Honey Honeyはいいけど麒麟の子は微妙だねぇ🤨

    +1

    -6

  • 3442. 匿名 2019/10/10(木) 19:29:47 

    売れないのはセクゾでもセクガルのせいでもない

    +0

    -7

  • 3443. 匿名 2019/10/10(木) 19:30:14 

    >>3442
    えー誰のせいなの?

    +1

    -5

  • 3444. 匿名 2019/10/10(木) 19:30:48 

    残ってますよー!すみません、話通じないし相手するのが面倒でひたすら通報しています。

    +7

    -0

  • 3445. 匿名 2019/10/10(木) 19:32:41 

    >>3444
    そうですね。私もそうします。
    相手にしないようにしてたんですが、ちょっとうんざりしました。楽しく応援しましょうね。

    +6

    -1

  • 3446. 匿名 2019/10/10(木) 19:35:35 

    ハムレット土日もやる予定だって〜台風大丈夫かな?私は明日見に行きます♪

    +8

    -1

  • 3447. 匿名 2019/10/10(木) 19:41:49 

    関西です!バラエティー観れないので、良かったら感想待ってます(*^^*)

    +8

    -2

  • 3448. 匿名 2019/10/10(木) 21:02:59 

    関東だから放送してるんだけど、旦那にオンタイムで見るか、録画やめるかどっちかにしろと言われ、泣く泣く録画を選びました。
    早く見たいのに、今サッカー(T_T)

    +3

    -1

  • 3449. 匿名 2019/10/10(木) 21:27:30 

    >>3447

    感想→お顔が綺麗!!!です🌹笑

    +6

    -1

  • 3450. 匿名 2019/10/10(木) 22:22:36 

    WESTいい感じだよ
    Sexy Zone、両A面シングル「麒麟の子 / Honey Honey」リリース

    +2

    -0

  • 3451. 匿名 2019/10/10(木) 22:37:45 

    >>3450
    どうせ20までは行かないと思うけどね

    +1

    -2

  • 3452. 匿名 2019/10/10(木) 22:57:58 

    >>3451
    最低

    +2

    -1

  • 3453. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:53 

    さときくqr、個人的に今日は凄いほっこりした。勝利くんが久しぶりに末っ子感丸出しで、風磨くんも甘えさせてる感じ。メンバーってあったかい

    +2

    -2

  • 3454. 匿名 2019/10/10(木) 23:28:09 

    >>3450
    いちいち貼らなくていいんだけど?

    +1

    -0

  • 3455. 匿名 2019/10/10(木) 23:40:59 

    今日のバラエティ、勝利はゲストで出てたけど、ケンティーはどの辺りで出演してましたか?今ザッと早送りしながら飛ばして観てたけどケンティー見れなかった。明日また観てみるけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。