ガールズちゃんねる

この冬必食!チロルチョコ「きなこもち」がアイスになって登場!ファミマ限定で発売中

78コメント2014/12/06(土) 03:24

  • 1. 匿名 2014/11/10(月) 13:28:33 

    製造は、「白くま」や「ブラックサンダーアイス」、
    「給食でおなじみのムース」などでも有名な福岡県の株式会社セリア・ロイル。



    ただのきなこもちではなく、「チロルチョコきなこもち」がしっかりと再現された商品。
    きなこチョコ、きなこアイス、もちソース。三つの素材が口の中で折り重なり、
    ちょっと不思議でおいしい。子供から大人まで、みんな大好きな味だと思います。
    数量限定の商品
    全文は↓で
    この冬、必食!ファミマ限定「チロルチョコきなこもちアイスバー」 | 女子SPA!
    この冬、必食!ファミマ限定「チロルチョコきなこもちアイスバー」 | 女子SPA!joshi-spa.jp

     コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。  今回は、ロングセラー人気チョコレート「チロルチョコ」の人気フレーバー「きなこもち」をイメージして開発されたアイスバーをご紹介します。 『チロルチョコきなこもちアイスバー』 。


    +67

    -6

  • 2. 匿名 2014/11/10(月) 13:29:52 

    おいしそう♡

    +136

    -4

  • 3. 匿名 2014/11/10(月) 13:29:57 

    美味しそう!!絶対買う!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    +91

    -1

  • 4. 匿名 2014/11/10(月) 13:30:08 

    美味しそー!

    +30

    -0

  • 5. 匿名 2014/11/10(月) 13:30:10 

    食べてみたい!!

    +39

    -0

  • 6. 匿名 2014/11/10(月) 13:30:10 

    ちょっと買いに行ってくるw

    +24

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/10(月) 13:30:33 

    食べたーい☆

    +26

    -1

  • 8. 匿名 2014/11/10(月) 13:30:42 

    これ前も売ってた!
    また売ってるんだ~嬉しい!

    +44

    -0

  • 9. 匿名 2014/11/10(月) 13:31:06 

    おもちの味がするってどんな感じだろう

    +6

    -9

  • 10. 匿名 2014/11/10(月) 13:31:12 

    きなこもち大好きだから絶対食べたい。

    +59

    -0

  • 11. 匿名 2014/11/10(月) 13:31:28 

    まり・やぐち

    +1

    -22

  • 12. 匿名 2014/11/10(月) 13:31:31 

    美味しそうだけどすっごい甘そうw

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/10(月) 13:31:37 

    ファミマ限定は魅力的なもの多い♪

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/10(月) 13:31:53 

    チロルチョコはきなこもちが一番好きだから嬉しい♪

    +84

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/10(月) 13:32:11 

    もちソース?
    ということは餅ではないのか…

    +3

    -10

  • 16. 匿名 2014/11/10(月) 13:32:21 

    でかいwあの大きさがいいのに〜

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/10(月) 13:32:22 

    まだ早いけど
    コタツに入りながら
    これ食べたいなぁ(^q^*)

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/10(月) 13:32:24 

    お菓子をアイスにするの最近流行ってるね!
    これは是非食べたい!

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/10(月) 13:32:29 

    チロルチョコのきな粉味好き(o´罒`o)♡
    アイスであの味表現出来るのかな、、、

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/10(月) 13:33:06 

    製造元が白くまやブラックサンダーアイス作ってる所なんだね
    間違いなくおいしそう

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2014/11/10(月) 13:33:11 

    期間限定なのか~買おっかな

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2014/11/10(月) 13:33:22 

    ファミマで暴挙発覚!店内の棚に腰掛けて業務をする男、尻が商品に密着
    ファミマで暴挙発覚!店内の棚に腰掛けて業務をする男、尻が商品に密着girlschannel.net

    ファミマで暴挙発覚!店内の棚に腰掛けて業務をする男、尻が商品に密着 商品棚に腰掛けること自体も問題だが、男性の尻が商品の飲み物に密着していることも、読者は問題視したという。男性は自分が飲むわけでもないコーヒーを手に取って一旦立ち上がったが、再び...

    +2

    -11

  • 23. 匿名 2014/11/10(月) 13:34:18 

    ぶっちゃけ、アイスに餅が入ってるのって どうなのかな?雪見だいふくみたいな感じ?
    雪見だいふく…美味しいと思ったことないから、これも美味しく感じないのかな?

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2014/11/10(月) 13:34:38 

    カロリー高いけどでも美味しそう

    +20

    -24

  • 25. 匿名 2014/11/10(月) 13:34:39 

    うわぁ、太りそう。

    カロリーやばいよね?体重1.5増えたから我慢。

    +4

    -22

  • 26. 匿名 2014/11/10(月) 13:34:42 

    ピノみたいにすればよかったのになぁ。これはこれで美味しそうだけど。

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2014/11/10(月) 13:35:13 

    デブの素。

    +10

    -14

  • 28. 匿名 2014/11/10(月) 13:35:31 

    いいなぁ食べたい~でもダイエット中だから我慢(T_T)

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/10(月) 13:35:36 

    先々週くらいから売ってるよね!
    一足お先に食べました。

    外のパリパリがポロポロ落ちて食べづらいけど、、、

    美味しい〜ですよ!

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/10(月) 13:36:26 

    チロルチョコきなこもちアイス…
    チョコなのかきなこなのか餅なのかアイスなのか何なんだろう(笑)

    +2

    -8

  • 31. 匿名 2014/11/10(月) 13:37:38 

    トルコアイス買いに行ったら置いてなくてきなこもちのチロルチョコ好きなので買ってみたら美味しかった☆きなこ味好きな人は好きな味だと思います(=^x^=)一本で充分な大きさでした!

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/10(月) 13:38:20 

    買って帰ろう!

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/10(月) 13:39:20 

    ハッピーターンのアイスも美味しいよね

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/10(月) 13:40:11 


    これと似たような感じかな?

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/10(月) 13:44:29 

    沖縄にも、昔からきなこもちアイス売ってますよー!
    この冬必食!チロルチョコ「きなこもち」がアイスになって登場!ファミマ限定で発売中

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/10(月) 13:45:02 

    この冬必食!チロルチョコ「きなこもち」がアイスになって登場!ファミマ限定で発売中

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/10(月) 13:47:08 

    なんだかんだ言ってる人は、まず、チロルの「きなこもち」食べてから言ってよね。
    それで言うのなら許すw

    +22

    -5

  • 38. 匿名 2014/11/10(月) 13:50:59 

    お餅もきな粉も大好きだから買いにいこーっと♪

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/10(月) 13:58:26 

    トルコアイス買ったついでに買って、食べました♪

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/10(月) 14:02:39 

    この問題が解決しない限りファミマには行かない
    ファミマで暴挙発覚!店内の棚に腰掛けて業務をする男、尻が商品に密着
    ファミマで暴挙発覚!店内の棚に腰掛けて業務をする男、尻が商品に密着girlschannel.net

    ファミマで暴挙発覚!店内の棚に腰掛けて業務をする男、尻が商品に密着 商品棚に腰掛けること自体も問題だが、男性の尻が商品の飲み物に密着していることも、読者は問題視したという。男性は自分が飲むわけでもないコーヒーを手に取って一旦立ち上がったが、再び...


    +5

    -11

  • 41. 匿名 2014/11/10(月) 14:34:46 

    カロリーの話出てるけど、私が大好きなファミマのアップルデニッシュ、カロリー350位あってびっくりした!弁当か!

    +4

    -7

  • 42. 匿名 2014/11/10(月) 14:51:29 

    待ってました。アイスが販売されるのを楽しみにしてました。買います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/10(月) 15:04:11 

    これもう予定数終了で、納品入ってこないので
    食べるなら急いで下さい(。>д<)

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/10(月) 15:11:24 

    あれ?
    先週ぐらいに食べましたよー!!
    私はアイスじゃなくて、普通のチョコの方が好きかも!

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/10(月) 15:15:05 

    美味しそう♡と思って買いました…………………………………………………………………………………………………………………………((T_T))他の買えば良かった。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/10(月) 15:16:44 

    これクソ美味い。
    もう5本ぐらい食った。

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/10(月) 15:38:09 

    チロルきなこもちが発売されてもう10年くらいかな?最初はよく買ってて、久々にアイス買ってみたけど もう買わないかな(^_^;

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2014/11/10(月) 16:06:06 

    食べた!!

    美味しかったけど、もうちょっとお餅が多くてもいいのになぁ…
    後半はほとんど、きなこアイスでした。

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/10(月) 16:14:08 

    前からなかった?コンビニでバイトしてる時あったような...6年ぐらい前だけど(_ _)
    とりあえず、お餅系が大好きな私にはすっごい美味しかったよ!

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/10(月) 16:18:58 

    35のきなこもちアイス好きだから、チロルチョコのも買ってみよー♡

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2014/11/10(月) 16:31:08 

    去年も売ってた気がする!もちもちで美味しかった

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/10(月) 16:57:11 

    まじか!待ってました!と思ってここ数日近所のファミマ探してるけど無いよー(´;Д;`)早くお目にかかりたい!!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/10(月) 17:17:15 

    最初はお餅あるけど
    半分から後はお餅ありません(;_;)
    写真に騙された〜(;_;)
    もう買わないかなぁ〜...ちょっと甘すぎる

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/10(月) 17:19:38 

    美味しそうですね!
    抹茶バージョンとか作って欲しい。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/10(月) 17:30:13 

    チロルのきなこもちめちゃくちゃ好きだけど、近くのファミマは嫌な店員しかいないしフライヤーの中国問題で一切行ってないから残念。買えないや。

    セブンで発売してよねー!!

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/10(月) 17:58:41 

    ん?
    チロルチョコって韓国産の砂糖使ってるって聞いたことあるんだが。

    そんなキモい菓子なんぞ口にしたくないわ。

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2014/11/10(月) 18:22:20 

    >34

    そのきなこもちアイス大好きー!
    懐かしさにまた食べたくなった。

    チロルのもぜひ制覇したい★

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/10(月) 18:25:42 

    56
    食いたくなきゃ食わなくて結構
    ほんとうぜぇな

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/10(月) 18:49:36 

    食べたいけど近くにファミマがない(T-T)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/10(月) 18:49:56 

    >>58

    在チョン乙wwwww
    火病は巣に帰ってからしろよwwwwww

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2014/11/10(月) 19:13:45 

    60
    は?在日じゃないしバカじゃないの?笑
    いちいちそんなので食べないとか書かずに買わなきゃいいこと

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/10(月) 19:51:14 

    61

    何だこの人・・・
    いちいち噛み付いちゃってまぁ。
    放っときゃいいのにバカじゃないのとか、喧嘩腰で話を面倒臭いほうに持ってかないで。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/10(月) 20:26:10 

    これ、美味しくなくてがっかりした

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/10(月) 20:47:54 

    コーヒーヌガーのアイスがあれば食べてみたい!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/10(月) 21:07:09 

    正直に言ってしまうと、
    美味しくなかった!!
    買わなきゃ良かった勿体無いと思った。
    二個買って後一個、誰も手をつけてくれない。。

    うってかわって、これの大福バージョンが
    メチャクチャ美味しかったです!
    あれは超超超オススメ!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/10(月) 22:06:59 

    美味しかったけど、お餅の量が少ないです。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/10(月) 22:50:08 

    ファミマ限定だったの知らなかった…
    旦那さんが買ってきてくれたから食べたけど美味しかった!!

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/10(月) 22:50:28 

    在日って指摘されればされるほど顔真っ赤wのムキになってファビョるからな。
    相手にしなくていいんじゃねぇの?
    同じレベルに成り下がったら恥ずかしくてご先祖様に申し訳ねーわ。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/10(月) 23:08:41 

    トルコアイス目的で帰りにファミマ立ち寄ったけど、
    これもトルコアイスも売ってなかった

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/11(火) 00:54:15 

    絶対買う!!
    この時間に布団の中でこのトピに気付く…
    早く朝になれ~♪

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/11(火) 01:00:51 

    いまバイト帰りの息子にお願いしたよ♪
    どうかありますように..(☆∀☆)

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/11(火) 02:02:44 

    まさに、さっき食べたところ!
    パリパリのきな粉チョコアイスの中に
    普通のアイスにつつまれたオモチ!
    めっちゃ美味しかった
    けど、結構重みがあって食べる時腕が疲れるのが難点w

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/11(火) 07:48:18 

    もう販売してるの?昨日セブン行ったんだけどなかったよお(´;ω;`)田舎だから?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/11(火) 07:49:38 

    あ!ごめんなさい、読みおとした、ファミマ限定ですね!ごめんなさい、ファミマ行ってきます(笑)!!(^ω^)

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/11(火) 09:49:47 

    熱が下がらず2日も風呂入ってないのに、アイス見たら耐えられなくて、朝っぱらからマスクに帽子に眼鏡で変質者ばりの装備でルンルンでコンビニ行ったらなかったよ!!
    きなこのことだけを考えていたのに!!

    店出たら「セブンイレブン」だってよ!!
    ファミマ!近所近所!!と思った私はやっぱり熱だ。
    朝っぱらからなにやってんだ、、
    ああきなこ。。さようなら。

    皆様、お間違えのないよう祈ります。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/11(火) 10:51:01 

    きなもこみち

    と見えたのは私だけじゃないはず・・・!

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/11(火) 22:55:54 

    遅いかも知れないけど、明日仕事帰りにファミマはしごしてくる!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/06(土) 03:24:45 

    147. 匿名 2014/11/13(木) 14:26:09 [通報]
    ファミマの下請け倉庫で働いてるドチビDQNで緑色帽子の仕切り屋うぜぇー その彼女らしきコミュ障害女の眉毛もおかしい(笑) 消えろ 赤帽子の社員も知恵遅れの阿呆ばかり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。