ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】早漏地獄からの脱出

222コメント2019/09/16(月) 18:14

  • 1. 匿名 2019/08/31(土) 23:41:37 

    遅漏版があったので、早漏版を申請します。
    うちの旦那、入れて1分持ちません。
    結婚して三年、いつ私をいかせてくれるのかと
    待ちわびる毎日です。

    +615

    -10

  • 2. 匿名 2019/08/31(土) 23:42:21 

    >>1
    結婚前は大丈夫だったの?

    +160

    -5

  • 3. 匿名 2019/08/31(土) 23:42:33 

    フェラで暴発した経験

    ある +
    ない −

    +618

    -132

  • 4. 匿名 2019/08/31(土) 23:42:38 

    遅漏よりは全然マシよ。

    +818

    -57

  • 5. 匿名 2019/08/31(土) 23:42:54 

    遅漏よりは断然マシ!

    +664

    -41

  • 6. 匿名 2019/08/31(土) 23:43:00 

    そりゃ、もう仕方ないよね、
    コンドームがへんな形になってるやつ、使ってみたら?
    道具にたよるしか、、

    +171

    -5

  • 7. 匿名 2019/08/31(土) 23:43:02 

    1分は早い
    ヤルのが嫌になりそう

    +448

    -6

  • 8. 匿名 2019/08/31(土) 23:43:04 

    何分位までが早漏?

    +124

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/31(土) 23:43:07 

    しみけん

    +8

    -8

  • 10. 匿名 2019/08/31(土) 23:43:09 

    入れる前に頑張ってもらうしか...

    +241

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/31(土) 23:43:51 

    10分くらいがちょうどいい

    +340

    -26

  • 12. 匿名 2019/08/31(土) 23:43:55 

    射精管理をする

    +25

    -4

  • 13. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:01 

    あなたが魅力的すぎるから仕方ない
    ちょっと太るとかしてブスになったら治るんじゃない

    +184

    -32

  • 14. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:12 

    挿入して早くてもいいから、その分、愛撫は丁寧にねちっこく。

    +501

    -5

  • 15. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:13 

    >>1
    子作り以外の場合は諦めてオモチャに頼ろう

    +235

    -3

  • 16. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:15 

    私の彼氏なんかコンドーム付けただけでイクときあるよ

    +482

    -14

  • 17. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:22 

    一回抜いてから挿入してみたら?

    +162

    -5

  • 18. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:43 

    早漏もあれだけど
    毎回いってくれなくて落ち込むしなんか楽しくない

    +353

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:53 

    キモいトピやな
    こんな低欲な話題で喜んでる人の民度が知れてる

    +14

    -114

  • 20. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:59 

    入れる前に終わります。

    +154

    -4

  • 21. 匿名 2019/08/31(土) 23:44:59 

    >>1
    遅漏より早漏の方がいいよ!!
    長いと痛いし、足も疲れてくるし
    頼むから早く終わってって
    いつも心から願ってる

    +500

    -26

  • 22. 匿名 2019/08/31(土) 23:45:25 

    じゃあ自分が30秒でいけるようになればいいじゃん

    +15

    -58

  • 23. 匿名 2019/08/31(土) 23:45:26 

    早漏気味と早漏は違う
    本当の早漏はちょっと触って三回位こすったら出ちゃう
    数秒とかそのレベル

    +351

    -7

  • 24. 匿名 2019/08/31(土) 23:45:38 

    イきそうになったら一旦止めるとか、そういう努力はしているのかな?
    訓練でマシになると思うけど。
    あと知り合いの人は、一旦抜いてから2回戦で勝負するって言ってた。

    +214

    -4

  • 25. 匿名 2019/08/31(土) 23:45:51 

    おもちゃ使ってみたらどうだろう。
    けっこう、夫婦で使ってるよ~て人きくよ。

    +46

    -5

  • 26. 匿名 2019/08/31(土) 23:46:08 

    男で早漏があるように、女の速イキみたいなのもあるのかな?

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2019/08/31(土) 23:46:19 

    レスの癖にたまにヤったら、1分持たない。

    結婚前(2年前)は普通に1日三回出来てたけど

    なんで??

    旦那が仕方なくやってるから?

    +200

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/31(土) 23:46:40 

    >>22
    あなた女?
    30秒でイケる?w

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/31(土) 23:46:41 

    【下ネタ注意】早漏地獄からの脱出

    +147

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/31(土) 23:47:03 

    (10秒以内)

    もうダメ!!イク!!


    ふざけんな!!
    【下ネタ注意】早漏地獄からの脱出

    +351

    -8

  • 31. 匿名 2019/08/31(土) 23:47:03 

    早漏の人って自分でする時も早いんだろうか

    +180

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/31(土) 23:47:07 

    レイープされそうになったとき、相手の男がパンツ脱いだ瞬間に出たおかげで未遂に終わった経験がある。
    あの時ほど早漏に感謝したことはない。

    +658

    -7

  • 33. 匿名 2019/08/31(土) 23:48:11 

    フェラしてるとき勝手にイかれて口内射精された女の子は多いと思う笑

    +246

    -5

  • 34. 匿名 2019/08/31(土) 23:48:20 

    >>26
    私前戯でそっこーいってしまう。10秒くらいで。

    +51

    -15

  • 35. 匿名 2019/08/31(土) 23:48:50 

    まだ結婚1年。5分待つか持たないか。
    週5でやってます。私が体調不良で出来ない時はオナニーしてねと言って実際オナニー してます。
    性欲モンスターで早漏とかなんのためのブツだよって思う。

    +399

    -3

  • 36. 匿名 2019/08/31(土) 23:48:51 

    先日知り合ったイケメン高収入高身長の人がまさかの早漏だった…
    何度かデートしてエスコートもスマートで、ラインも楽しくて、でも早漏…
    前戯もしっかりしてくれて、めっちゃ上手い、でも早漏…後々不満になるのかな~

    +376

    -12

  • 37. 匿名 2019/08/31(土) 23:49:52 

    フェラでいってそのまま終了後日別れました

    +61

    -3

  • 38. 匿名 2019/08/31(土) 23:50:30 

    初めての彼が三時間コースでただの地獄だった。

    前戯がしっかりたっぷりあれば、挿入3分でも十分だと思ってる。

    +373

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/31(土) 23:51:48 

    早漏ってつまんなさそう
    うちはイケなくてつまらないけど、その分長時間できて良い
    5分とかつまらなそう

    +11

    -24

  • 40. 匿名 2019/08/31(土) 23:52:20 

    遅すぎて痛くなるのとどっちがいいかな…

    +90

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/31(土) 23:52:39 

    どうせいれたら早いんだから、いれる前をじっくりやってもらってるよ、イカないけど。

    +119

    -1

  • 42. 匿名 2019/08/31(土) 23:52:41 

    え、私の彼だけじゃなかったんですね。30秒なんてときもあるので、なんだかこのトピ親近感

    +149

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/31(土) 23:53:00 

    根本を縛るといけないんじゃなかったっけ?
    リングとかも売ってるよね?

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2019/08/31(土) 23:53:01 

    >>24
    分かってない!
    「イキそう」ってのがないから。もう次の瞬間にはイッてるから。
    イキそうになるたびに止めてたら、1回動いて止めて、また1回動いて止めて、ってやらなきゃいけなくなるよ。そしてそれしても多分数回動いたらイクよ。

    +200

    -3

  • 45. 匿名 2019/08/31(土) 23:53:12 

    旦那が年下で若いなら許せる。まだ回数できるし。
    でも年上で早漏は許せないかも。

    +183

    -5

  • 46. 匿名 2019/08/31(土) 23:53:33 

    おしりにブツを擦られて彼は果ててしまった

    え?私は?

    +229

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/31(土) 23:53:43 

    上とか脱ぐまでもない。

    +49

    -3

  • 48. 匿名 2019/08/31(土) 23:54:18 

    >>1
    わかるよ。よしこは締まりだけはイイもんね。

    +9

    -29

  • 49. 匿名 2019/08/31(土) 23:55:08 

    ポルチオとかは?

    +2

    -9

  • 50. 匿名 2019/08/31(土) 23:55:34 

    挿入前に1回口か手でイかせてあげたら?

    +14

    -10

  • 51. 匿名 2019/08/31(土) 23:55:52 

    付き合う前に早いか遅いか知る方法あったらいいな

    +84

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/31(土) 23:56:05 

    うちの旦那、EDも併発気味だから とにかく短期決戦!!
    その代わり、前戯を時間かけてやってくれるから挿入3分くらいだけど、大満足だよ。

    +63

    -7

  • 53. 匿名 2019/08/31(土) 23:56:30 

    目を瞑ると射精しやすくなるらしいから顔がおっぱい見ろって言えばいいよ

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/31(土) 23:56:34 

    結婚8年だけど未だに早漏。もう諦めてる。
    0.1ミリの極厚コンドームとか使ってみたこともあるけど何も変わらなかった。
    この前はパンツ脱ぐ前にイッてた。中学生かな…?

    +271

    -3

  • 55. 匿名 2019/08/31(土) 23:57:11 

    >>19
    でもしっかりトピを開いてコメントまで残してくれたんですね。

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/31(土) 23:58:01 

    >>1
    期待するだけ無駄
    さっさと終わるんだからラッキーくらいに思っておいた方が良い

    +125

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/31(土) 23:58:53 

    遅漏トピも見てたけど、挿入時間1時間って本当?って思った。
    私も経験人数多くはないけど、歴代の彼氏、みんな どんなに長くても10分以内だったよ。

    +134

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/31(土) 23:58:57 

    >>7
    でも世の中、1,2,3ハーイの人多いよ

    +16

    -9

  • 59. 匿名 2019/08/31(土) 23:59:10 

    >>32
    うわぁ!
    良かったですねって言っていいのかな?
    その後大丈夫でしたか?

    +269

    -2

  • 60. 匿名 2019/08/31(土) 23:59:12 

    体力あれば回数で補ってもらうか…
    昔コンドーさん二枚重ねにしてつけてた人いましたけど

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2019/09/01(日) 00:00:49 

    早漏なら毎日でもできそう。
    旦那は遅漏で性欲強くて毎日やりたいみたいだけど、疲れてて眠いのにさ。1時間とか辛いもん。
    早漏なら良かった。羨ましい。

    +125

    -3

  • 62. 匿名 2019/09/01(日) 00:01:21 

    うちも五分できればいい方。
    ただやってるだけだと向こうも気持ち良くないのか、しなってくる。
    だから、私が当たるところに...と体勢変えてみたりするとすぐいっちゃうからお前は待てと言いたい。

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/01(日) 00:01:26 

    >>17相手にそう言われたこと(何名か)ある。早いから一回出してからでいい?って。
    言われた瞬間に帰りたくなった。

    +11

    -15

  • 64. 匿名 2019/09/01(日) 00:03:43 

    遅漏の方が良いと言う人多数だけど結婚して10年近く付き合い入れて15年近くずっと早漏相手にしてるあたしゃ遅漏というものを味わってみたいもんだ
    このまま早漏でEDにでもなられたらマジ殺意わくわ!!
    早漏は早漏で地獄よ

    +163

    -6

  • 65. 匿名 2019/09/01(日) 00:03:50 

    遅漏はそれ向けのTENGAのオナホ売ってるからなんとかなるけど、早漏はどうしたらいいんだ

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2019/09/01(日) 00:03:58 

    子作りをしなくなったので、久々にゴム着けたらの。でも、生感覚とおもって0.01使ったら早いし、0.02もそこそこ早かった。

    普通の厚さのものにしたらもうちょっと持つかな?

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/01(日) 00:04:01 

    早漏は早漏防止薬が有効

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2019/09/01(日) 00:04:13 

    >>36
    それ最高の案件だよ。結婚して子ども産んだら早漏に感謝しかなくなるよ。

    +340

    -5

  • 69. 匿名 2019/09/01(日) 00:05:01 

    私の夫も早いです…10年前は早くても2回目があったけど、今やそれも無し。多分1-2分かな。
    終わったあと息が上がる感じがアラフィフになるとちょっと可哀想に感じるようになってきた。。

    +68

    -2

  • 70. 匿名 2019/09/01(日) 00:05:17 

    3分持ってる人うらやましい。
    うちは1分もたない。
    頭の中でスピードスターってあだ名つけてる。

    +154

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/01(日) 00:05:31 

    アレが細い人は早かった。神経の密度が高くて感度が上がるんだろうなと思ってるんだけど、皆さんどうですか?

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2019/09/01(日) 00:05:42 

    1分は早いな。私は遅漏派

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2019/09/01(日) 00:06:43 

    >>31
    超早いよw

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2019/09/01(日) 00:06:52 

    結構10年目の旦那が早漏。
    挿入後1分~頑張って5分。
    その代わり前戯は満足するまでしてくれるからおっけー!
    交際当初は物足りなかったけど今は丁度いいかな。
    10年前と変わらずいい身体してるからそれだけで濡れるし不満は無い。

    +101

    -6

  • 75. 匿名 2019/09/01(日) 00:07:11 

    >>1
    待てるなんて偉いよ。毎度毎度私は限界だわ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/01(日) 00:07:19 

    >>71言えてるかも。幼少期に割礼してる彼はデカい上に遅かった。それも苦行でした…

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2019/09/01(日) 00:08:50 

    >>70私は抱き着いたふりして時計をガン見してる。いいとこ16秒とかです。

    +143

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/01(日) 00:09:02 

    今は我慢するけどこれで浮気でもしようもんならその早漏ち○ぽでよく浮気したな?お?って言ってやると決めてる(笑)
    しなさそうな旦那だけどいつ何があるかわからないからね(笑)

    +192

    -2

  • 79. 匿名 2019/09/01(日) 00:09:23 

    遅漏どころか絶倫と付き合ってた時は苦痛でしか無かった。
    あの地獄を味わった今は早漏の旦那で本当良かったと思ってる。

    +76

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/01(日) 00:10:28 

    >>71

    PBは早かった。ほんとに

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/01(日) 00:10:40 

    早のくせにムードづくりしない、ちんだけ出してくる男なんていらない。早いことをしっかり自覚し、他の部分でおぎなうべし。

    +133

    -2

  • 82. 匿名 2019/09/01(日) 00:10:45 

    >>19
    こんなキモいトピにいち早く飛んできた君は勇者だ!

    +65

    -2

  • 83. 匿名 2019/09/01(日) 00:11:04 

    『秒で終わる』みたいなレベルだと性的に不満なのは理解できる。
    さらにいえばムードもないし、最後は服を脱ぐ意味もなくない?って思っちゃいそう、すぐ終わるんだから。

    ただ、『子作り』という意味では早漏は生物学的
    には最強らしいね。

    仮に普通の人が30分で1回、遅漏が1時間で1回打ち込むものとして、早漏は(回復が早ければ)そのあいだに3回?とか打ち込める可能性があるからね、妊娠の確率があがる。

    ちなみに、もう他の人も書いてるけど、毎回『最低1時間』はかかる遅漏と付き合った時は本当にキツかった。

    例えば結婚してお互いにフルタイム共働きしててさ、ヤるのに毎回『最低でも1時間』かかると、面倒でどんどんレスになるだろうなって結婚前から想像できたもん。

    結婚して共働きしてたらさ、家事とか色々あるのに毎回1時間以上とか勘弁して欲しいよね。

    その点、早漏だったら疲れててもすぐ終わるから、見方によってはメリットもあるよね。

    +121

    -5

  • 84. 匿名 2019/09/01(日) 00:13:10 

    >>1
    剥けてるか、いないかが、結構重要。
    普段被ってる状態なら刺激なれしていないので、
    早いのが当たり前。

    +50

    -3

  • 85. 匿名 2019/09/01(日) 00:14:44 

    >>68
    子供産んで逆に性欲増す人もいるからね。
    一概に良いとは言えないかも

    +59

    -2

  • 86. 匿名 2019/09/01(日) 00:15:37 

    遅漏も早漏も経験ありますが、遅漏よりマシとかいいますが、ほんとに早いとつまらないですよ・・・

    +85

    -2

  • 87. 匿名 2019/09/01(日) 00:16:32 

    ゴムを分厚いのにするとか、なるべくふぇらを短くするとかかなぁ?

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2019/09/01(日) 00:18:31 

    >>71

    うちは立派だけど早い 
    火星人だからかも

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/01(日) 00:18:48 

    今の人が早漏です。
    前よりはマシになったけど、ナメるのがんばったり、しない日があくとどうしても早いです。
    真っ暗にして視覚を奪うようにしたら少し長くなった気はします
    あとはもう、すぐたたして二回目にかける

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/01(日) 00:20:05 

    毎回毎回、自分(旦那)だけがイイ思いしてて、私がある日キレて「ぜんっぜんよくない!もうイヤだ!」と 感想を述べた1年半前。その日からレスになった。別にいい。

    +190

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/01(日) 00:21:04 

    EDの中にも射精障害ってあるからね。
    興奮したら我慢できずにすぐに出てしまう。
    頻尿の射精バージョンみたいな感じ。
    30歳過ぎてくるとそういう人がちらほらいるよ。
    旦那も元から早かったけど、加齢と共にどんどん短くなって、最後は入れる前にイッたりしてた。

    +36

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/01(日) 00:21:24 

    性生活だけ考えるなら年下がいいよなあと思う

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2019/09/01(日) 00:21:52 

    >>16


    幸せ者

    +85

    -4

  • 94. 匿名 2019/09/01(日) 00:25:28 

    >>22
    それこそ男の技術次第だし。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2019/09/01(日) 00:30:33 

    >>91
    うちの夫もまさにそれ。
    あの何とも言えない嫌な空気…。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/01(日) 00:33:08 

    >>71
    それ当たってる。旦那のアレはゴムが緩いくらい細いんだけど、秒でイクからゴムが外れた事は無い 笑

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/01(日) 00:33:53 

    >>54
    義両親から子供はまだ?って聞かれる
    旦那に聞けよと言いたくなる
    子づくり以前の問題なんだけど

    +108

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/01(日) 00:34:23 

    早いヤツは
    無理!
    満足度ガンガンに奉仕してもらえるなら
    オケ‼

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2019/09/01(日) 00:37:45 

    スプレー式の麻酔を使うようになって、少し動いただけでイッてた彼氏が40分も制御しながら中で腰を触れるようになったで。

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2019/09/01(日) 00:40:54 

    2回目はできませーーーん\(^-^)/

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/01(日) 00:55:15 

    まだジーパン履いてる時点で爆発した
    きっとパンツの中ベトベト
    あ、もう…みたいなこと言い出して、こっちは興ざめだしそのまま帰っていった

    +123

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/01(日) 00:57:59 

    うちも早いです。そこ、気持ちいいからもっと!!と思ってもすぐ動き止めて「やばいやばい笑」って。歳も歳で2回目とかなかおれ。それを私のせいにする早出し旦那。「もっと頑張って動いてくれればさぁ〜」とか言いやがる。なのでレスです。

    +84

    -5

  • 103. 匿名 2019/09/01(日) 01:00:18 

    1分は早漏じゃない、私は30秒でも早漏とは言わない!腰2回振って終わった人いたよ。復活も早く、しかし一瞬で終わるから連続で3回やっても全く疲れずでした!

    +72

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/01(日) 01:03:41 

    これじゃあベットインじゃなくてピットインだよ!www最速1秒!www
    【下ネタ注意】早漏地獄からの脱出

    +158

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/01(日) 01:18:08 


    遅漏は本当に苦痛でした
    1時間でバテてしまったら 体力ないなって言われて
    経験も少なかったからわたしが悪いんだって落ち込んでた 遅漏プラスモラハラみたいな感じ 人間的にも最悪

    今の人は5分くらいかな 前戯に時間をかけてくれるのでちょうどいいです(´ω`)

    +77

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/01(日) 01:24:24 

    >>104
    うまいな(笑)

    +69

    -1

  • 107. 匿名 2019/09/01(日) 01:28:04 

    この前、最初から大興奮しまくっていたのに、挿れてこれからって時に…

    ヤバい💦イク💦って…

    逝かれました。

    正味10分もあったかなかったか。

    私は萎えました。

    +74

    -8

  • 108. 匿名 2019/09/01(日) 01:30:03 

    >>84
    友達の旦那包茎じゃないけど1分もたないって言ってたよ

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/01(日) 01:32:26 

    うちの旦那も本当はやい。
    でもそれわかってるからか入れる前に私のを舐めてる時間がすごい長い。申し訳ないと思ってるんだろうなー笑

    +81

    -5

  • 110. 匿名 2019/09/01(日) 01:42:49 

    早漏なのと下手くそなのはまた違う話だけどもう嫌悪感しかないから旦那とは一生しない。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/01(日) 02:00:18 

    >>36
    満足しないからむしろ物足りなくなって飽きなかった。私は。

    +55

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/01(日) 02:10:39 

    >>36
    おばさん付き合ってないのやったの?
    セフレ確定だね

    +8

    -20

  • 113. 匿名 2019/09/01(日) 02:11:31 

    >>19
    早漏乙~w

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/01(日) 02:17:37 

    今の彼遅漏で辛いけど前の彼は超早漏でテクなしで辛かった
    こっちは全く気持ち良くない
    彼の満足のためだけにやるのか…この先女としての喜びは感じられないんだなと思うと悲しすぎて別れてしまった
    遅漏でも前戯とかで気持ち良くさせてくれるならまだ良かったけどね
    私は我慢できなかった
    で、今の彼遅漏辛い
    早漏が懐かしい
    ワガママボディだわ私

    +87

    -3

  • 115. 匿名 2019/09/01(日) 02:26:29 

    >>36
    前戯しっかりしてくれてめちゃうまいなら私は早漏でも構わないわ!

    +207

    -2

  • 116. 匿名 2019/09/01(日) 02:54:27 

    >>27
    ストレスあるのかもよ?
    疲れから早くなったり、イカない事あると思うよ

    あなたに魅力が無いとかではないと思うわよ

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2019/09/01(日) 03:03:31 

    まだいれませーーん🙅‍♂️→挿入3秒後→うっ!

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/01(日) 03:08:57 

    自己責任だけど
    フェミニーナ軟膏をチンコに塗ってゴムしてからやる。終わったら洗い流す
    わりと有名な方法です
    医者は勧めないけど

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2019/09/01(日) 03:27:09 

    早漏は童貞感があって可愛いと思ってしまう

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2019/09/01(日) 03:29:31 

    >>32
    その男どういう気持ちなんだろうね(-_-;)

    +89

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/01(日) 03:30:27 

    女の魅力とか関係ないよw
    体質だからw

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2019/09/01(日) 03:53:33 

    うち3秒くらい
    「え?」ってなる

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/01(日) 03:57:17 

    昔別れた元旦那。お前と別れてからそうだと知ったよ。誰もお前の事知らないからいいネタになったよ。何で別れたの?と聞かれたら「ふたこすりはんって知ってますぅ?やだ恥ずかしい❗」ってぶりっこしてウケてたよ。まだ生きてるかな、クズの早漏野郎!

    +11

    -15

  • 124. 匿名 2019/09/01(日) 04:13:27 

    何人かと経験したけどどんなに長く腰ふられてもいったことないし、
    だったらサクっと終わらせてくれた方が断然良い

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2019/09/01(日) 05:52:24 

    >>13
    いや、溜まりすぎてんじゃない?
    一人で定期的に抜いといてもらう

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2019/09/01(日) 06:42:33 

    >>23
    三こすり半って言うんだよー
    みこすりはん

    いれる、ひく
    いれる、ひく
    いれる、ひく
    いれる……イク

    男があそこを3回(女の中)でこすって
    ラストついたと同時にイッタァーー

    +67

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/01(日) 06:50:55 

    >>57
    本当にいるんです。
    私も1人だけ遭遇しました。
    その時は若かったので“私じゃダメなんだ”と思って悲しかったけど、10年以上経ち私のせいじゃないと築いた。
    付き合いは短かったけど、苦痛で忘れられない。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/01(日) 06:58:39 

    本当にうらやましい!!
    うちの旦那の全然行かない時間を1時間ほどあげたい。いや、ぜひもらってくれ。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/01(日) 07:15:27 

    本当に思うけど何事もほどほどが良いよね…

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/01(日) 07:16:34 

    入れる前に出されちゃったこと何度もある。
    入れることが出来ても5秒くらい!
    1番長くて1分だったな…。

    かなり年上の長身仕事バリバリな元カレの話。
    ギャップが愛おしかったけど。

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2019/09/01(日) 07:21:10 

    早漏って、こっちの気分が盛り上がる前に勝手にイッちゃうから急激に冷めるし情けなく見える。

    日常でも格好つけてたりケンカになった時とか、ふとコイツ早漏なのに何言ってるの?って頭をよぎる事がある。

    男性として見下しちゃって尊敬出来ない。

    +119

    -1

  • 132. 匿名 2019/09/01(日) 07:22:48 

    充分離婚案件だな
    離婚届叩きつけてやって、慰謝料がっぽりもぎ取りましょう

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/01(日) 07:39:35 

    みんなよくそんなのと付き合ってるね。

    気持ちよくないセックスは気持ち悪いだけだ。

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2019/09/01(日) 07:51:02 

    >>59
    ありがとう。大丈夫でした。
    実はその人はお見合い相手で、まさか2回目に会ったタイミングで拉致られるなんて思わず、ついて行ってしまったのは完全に私の失態でした。
    ちなみにその後に先の件に繋がります。

    出ちゃったあとはしまったと思ったらしく、ひたすら謝罪されて最寄り駅まで連れてってくれました。
    勿論それっきりですけど、結構しつこく連絡が来て参りました。

    +96

    -2

  • 135. 匿名 2019/09/01(日) 07:51:30 

    これ、いいらしいよって極厚のゴムを用意してみた
    箱から出して小さいポーチに入れてしまってある
    すぐ妊活はじめてまだ使えてないけど、どうなるんだろ…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/01(日) 07:57:28 

    さっさと終わった方がいいじゃん。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2019/09/01(日) 07:58:02 

    >>120
    実はその人はお見合い相手で、出ちゃったあとはひたすら謝罪されました。

    会って2回目でそんな行動に出られるなんてこっちも思ってなかったから、油断してた私にも落ち度はあるんですけどね…。
    ちなみに有名大学の正規職員の方だった(自称役職持ち)のと、結構プライドが高い人だったからアホなことしないだろうと思っていました。
    結果は違いましたけど…。
    勿論ソッコーでお断りでした。

    +60

    -3

  • 138. 匿名 2019/09/01(日) 08:03:54 

    >>99
    スプレー式の麻酔なんかあるの?
    めっちゃ気になるんだけど。
    注射や採血する前に使いたい。
    注射大嫌いなんだよね。

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2019/09/01(日) 08:07:38 

    生じゃないといけなくなっちゃった
    ゴム必着ソープで連チャン不発
    生OKなデリ嬢にお世話になってます

    +2

    -19

  • 140. 匿名 2019/09/01(日) 08:10:39 

    元旦那 早漏で無理だった
    本当に楽しくなかったし相性って大事って思った 今は子供に遺伝してないか心配

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2019/09/01(日) 08:12:53 

    私は全くイケないの。向こうが果てて終わり。気持ちのいい部分とか見つけてくれない。

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/01(日) 08:39:56 

    かなり前になるけど、荘朗でみこすり半で終わると奥さんに暴露されてた芸能人の名前
    誰か覚えてない?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/01(日) 08:40:23 

    前の彼が早かったけど、私との相性がいいんだと思ってた笑
    入れた瞬間めっちゃ気持ちいいってなって、彼が3回くらい動くとイキそうだから止まる、また2回くらい動いて止まる、の繰り返しで、10往復くらいは頑張ってやる笑
    止まってる時間も多いから3分くらい?は挿入してるけど、多分10突きくらいだったかなぁ。
    でも私も気持ちよくて最後にはイケてることも多かった!

    今の旦那はデカイせいか痛くて相性もよくなくて、遅漏だからかなり苦痛。イッたこともない。子作りのために仕方なくしてる、、
    早漏でも前の彼が良かった。。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/01(日) 08:43:15 

    昔、合コンで知り合った人と付き合った事があったんだけど、付き合う前の合コンで、彼の友だちが「こいつ、三擦り半で終わるよ。乳首舐めたらすぐに終わる」って下ネタ言ってて。
    冗談だろうと思ってたんだけど、いざ付き合ってしてみたら、マジで早かった。
    入れてすぐに「フゥ〜ん」って犬みたいな声出したと思ったら速攻果てた。
    もう一回したいって言うから、乳首舐めたりしてあげたら、また「フゥ〜ん」って言い始めて、大きくなったしゅんかん果てた。

    早漏だし、「フゥ〜ん」がキモくて別れた。

    +119

    -1

  • 145. 匿名 2019/09/01(日) 08:52:00 

    加齢のせいもあるのかな?
    年々いくのが早くなってきている気がする。
    でもそのおかげでフ○ラをせずに済んでる。
    したらすぐいっちゃうからw

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/01(日) 09:04:37 

    旦那さんがいらっしゃるから
    無理な話だけど

    遅漏を味わってほしい
    早漏でよかったと思えるはずです。

    1時間以上
    挿入されて
    いるのは本当に本当に苦痛です。

    地獄の拷問がずっと続く感じ。

    早漏なんて、心の底から羨ましいです。

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2019/09/01(日) 09:05:50 

    >>146
    自分が悪いんじゃないかって
    思うと辛いよね。
    早漏だと自分に自信がつく。

    羨ましいな。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2019/09/01(日) 09:12:56 

    遅漏よりずっといい!とか言う人多いけど、早すぎてもつまらんだけよね。もっと気持ちよくなりたいのに不完全燃焼で終わるし。
    前の彼は早漏で2回戦できない人だったから、ちょーつまんなかったわ。

    +27

    -1

  • 149. 匿名 2019/09/01(日) 09:20:32 

    早漏の方がいいって人、
    みこすり半でも本当にいいですか?
    どんなに前戯やイチャイチャ頑張っても
    チンで中イキしてみたい…

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/01(日) 09:33:26 

    >>149
    結婚したら
    みこすり半大歓迎です。

    遅漏旦那は
    自分の膣が傷ついている気がする

    長時間は本当に痛いんです、、

    +15

    -4

  • 151. 匿名 2019/09/01(日) 09:45:52 

    えっでも、早漏でも、勃起して一瞬でも入るならインポで1秒も入れられない私の旦那より断然ましだけど。勃つだけ羨ましい。

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2019/09/01(日) 10:33:01 

    早漏男に名器と言われた事ある人いる?
    私は三人に言われた。言い訳だと分かってるけどw

    +49

    -0

  • 153. 匿名 2019/09/01(日) 10:57:29 

    >>152
    7人経験して
    「私はイカせ名人」とか思ってたけど
    8人目がど遅漏だったよwww
    遅漏の方が気持ち良さは味わえる、
    でも長く付き合いたくないなって思った

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2019/09/01(日) 10:58:16 

    高校の時に付き合ってた彼が超早漏だった。
    デート中に喧嘩してズボンの上から触って何回もイカせたった!

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2019/09/01(日) 11:28:04 

    前戯2時間かけて興奮MAXなのに入れて30秒って...悲しくなる
    ラピュタのおばさんでももっと待ってくれるよ

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2019/09/01(日) 11:36:07 

    >>27
    仕方なくしたらいかないと思う。

    たまにするからすぐいくんじゃない?

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/01(日) 12:10:46 

    >>19
    ペロ・・・この味は…!早漏!?

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2019/09/01(日) 12:25:50 

    遅漏と付き合ったら早漏のありがたさを知るよ。

    初めての人が本番ではいかないひとで
    疲れるのは当たり前、血が出たわ。
    無駄にでかくて痛い。全然良くなかった。
    時間がもったいない。
    それと5年付き合ってたからなー…

    そのあとの二人は普通でした。

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/01(日) 12:32:25 

    輪ゴムで根元を締めておくといいらしい

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2019/09/01(日) 12:54:15 

    >>8
    海外の学会の論文で早漏の位置付け決まった(決まってる)らしいけど【1分以内】が早漏らしいです。

    反対に遅漏は女性側が「ダルいなぁ~早くイッてくれないかなぁ」と感じたら【遅漏】らしいです。

    遅漏の方は感じ方が人それぞれですから曖昧ですね(苦笑)

    +54

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/01(日) 13:06:15 

    早い人って2回目もすぐ出来るもんなのかな?
    私が気持ち良くなってきた時に出ちゃうから毎回不完全燃焼でモヤモヤする。
    2回目は人による?

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/01(日) 13:10:30 

    元彼が無駄にデカくて遅漏で1時間くらい串刺しの刑受けてるみたいだった。
    だんだん乾いてきてヒリヒリして痛くて毎回苦痛だったから、拒絶反応で次から濡れなくなって→また串刺しの刑の負のループ→私が拒否してレス→浮気されて別れた。
    今の彼は早いけどまだマシだと思ってる。
    相性バツグンの人達って本当に存在するの?死ぬほど羨ましいよ…

    +49

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/01(日) 13:13:36 

    遅いと天井見ながら明日の夕飯何しようかな〜とか考えちゃう。早いとまだ気持ちがイチャイチャムードの中だからまぁいっかと思える

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2019/09/01(日) 13:36:48 

    >>161
    うちはかなり時間空けないと無理みたい
    つまり男だけ気持ちよくなって終わり

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/01(日) 14:05:31 

    >>61
    毎日できてもこっちはモヤモヤが毎日蓄積されるのよ
    たまったもんじゃない

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/01(日) 14:50:34 

    >>161
    うちも無理です。1日1回しか無理。。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/01(日) 14:54:15 

    >>102
    うちもそんな感じですよー
    こっちが気持ちよくて少し声出したら
    あっ、、(終了)そんな声出すから…
    って感じで。不完全燃焼にもほどがある。
    狂うほどつかれるとかない

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2019/09/01(日) 14:56:18 

    私前ぎで触られるのが苦手で、(こっちがしてあげるのは好き)
    なんかしてあげるばっかりで何も返ってこずにおわる。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2019/09/01(日) 15:02:29 

    >>161
    うちは2回目すぐできる!
    1回目は5分くらい
    2回目は15分
    少し時間空けて 調子いい時は4回目まであったりする

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2019/09/01(日) 15:08:16 

    2回目できる人なら早くても良くない?いいな〜
    最初は「我慢できない位に気持ち良かったのかなウフフ」とかお花畑脳だったけど、最近は時計の秒針聴きながらタイム測定して「チッ歴代2位のタイムか」とか脳内実況するようになっちゃった

    +37

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/01(日) 15:11:59 

    >>164
    >>166
    やっぱ2回目すぐはムリだよね。悶々しちゃうし気持ちのやり場に困る。
    浮気するつもりは全くないけど、性の不一致で浮気する人の気持ちが少し分かる

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2019/09/01(日) 17:44:34 

    >>104
    吹き出したんだけど‪w‪w
    ピットイン笑える〜🤣

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2019/09/01(日) 17:45:34 

    >>3
    暴発あるあるw
    口動かすの止めたんだけど出ちゃったw

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2019/09/01(日) 18:02:44 

    2回目って遅漏からしたら
    夢の世界だなぁ。
    1時間突かれても
    イッてくれなくて
    2回目なんて
    ありえないよ。

    ほんと自信なくす。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/01(日) 18:16:05 

    >>152
    相手のせいにしてくるよねw

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/01(日) 18:17:45 

    1回目めちゃくちゃ早くて2回目がめちゃくちゃ遅い、むしろイカなくて変な雰囲気で終わるってタチ悪いよねー
    なら2回目いらないとか思うw

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/01(日) 18:59:24 

    極厚のゴムにしても3分ももたない
    買った当初は期待したんだけどな〜
    ちなみに普通のゴムなら続けて一般できない

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/01(日) 19:02:47 

    >>177
    極厚のゴムって女性側は違和感ないの?
    なんか摩擦で痛そうなイメージなんだけど

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/01(日) 19:05:20 

    >>178
    私が濡れやすいってのもあるけど女側の感触としてはあんまり普通のゴムと大差ない気がする

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2019/09/01(日) 19:18:45 

    マジでききたい。
    体位何ですか?
    変えれます?
    早変えするんですか?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/01(日) 19:38:07 

    彼氏は玩具の使い方が上手。クリ舐めながらバイブ入れたり、電マあてながらディープキスしたり、玩具だけに頼らないで愛情たっぷりに前戯してくれる。
    何度かイカせてくれるんたけど、彼氏もそろそろイキたいって時は私が自分で電マあててイク瞬間を狙って彼氏が挿入する。
    疑似中イキみたいな感じ。電マでクリイキなんだけど挿入してるから中も気持ちいい。
    私がイクと中が絞まるし、元々彼氏も早漏だからすぐにイク。2人一緒にイケるから満足できるよ。
    まずは玩具に慣れることだね。

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2019/09/01(日) 19:46:49 

    >>180
    正常位ばっかり。騎乗位の方が女側がコントロールできるかな?って思ったけど、時間の問題だから関係なかったw

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/01(日) 19:48:47 

    >>181
    イクのを狙って入れるのってすごく難易度高そう…
    彼はゴムをだいぶ前から着けて準備してるってこと?

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2019/09/01(日) 20:24:38 

    元カレ、いれて一切動かないからあれ?と思ってたら「イッちゃった…」
    え?って。入れただけだよね?って。
    しかも一度いくと二回目は無理な人だったからなんかむなしいのなんのって。
    毎回自分が秒でいったあと「わたし全然満足してないんだけど〜って顔してるね(笑)」ってニヤニヤしながらいじってくるんだけどそれが苦痛で苦痛で。
    別れました。

    +47

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/01(日) 20:42:29 

    >>52
    3分なら全然いいじゃん

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/01(日) 21:13:26 

    1時間動かれるより全然いい。気持ちよくないし乾いてくるし苦痛しかないもの。
    早いなら毎日でも1日3日回だって余裕で我慢できるじゃん。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/09/01(日) 21:37:03 

    >>182
    なるほど。
    一手に絞らないと出ますよね

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/01(日) 21:52:34 

    皆さんどういう工夫してるの?
    プライド傷付けたら絶対スネるから、リング付けてとか分厚いゴム着けてとか言えないw
    プライド傷付けずにナチュラルにできる対策あったら教えてください(T-T)

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/01(日) 21:53:40 

    ツクツクボウシより早い

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/01(日) 22:01:24 

    私をいかせたらいっていいよって言ってみたら?
    プレッシャーになってEDになってちょうどいいかも

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/01(日) 22:03:53 

    前戯で頑張ってもらいましょう^_^

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/01(日) 22:05:36 

    >>31
    オナで早くいくクセが元々あったからかなぁと考えたりするけど、
    どうなんだろね?

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2019/09/01(日) 22:09:16 

    >>180
    騎乗位なんて、もう8年くらいしてない 笑
    バックか正常位どちらか二択!
    いれた瞬間にいくからね。

    10年くらい今の旦那とだし
    もう、普通のエッチがどんなんか
    忘れたわ。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/09/01(日) 22:14:14 

    +0

    -13

  • 195. 匿名 2019/09/01(日) 22:35:58 

    遅いより良いけど。
    旦那も早すぎるよ。瞬殺だもん。でも丁寧だし満足させてくれるから良いよ。
    私で初めてイッタらしい。私で中毒になったらしい。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2019/09/01(日) 22:37:17 

    >>183
    そんなに難しくないですよ

    彼氏がゴムつけてスタンバイ
    私がイク寸前まで自分で電マあてる
    はい今、はい挿入!って感じ

    普段から電マでオナニーして練習しておくことが必要ですね(笑)

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2019/09/01(日) 22:42:06 

    うちも一回いってもらってから、ゆっくりsexするか。もしくは飲酒してからする。飲むと行きにくくなるみたいで長持ちしてるよ!

    ちゃんと立ってるし。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/01(日) 23:09:23 

    早漏の人とのセックスって中でイケるの?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2019/09/01(日) 23:23:28 

    男は精液出すと性欲ナッシングモードになってしまうから早漏くんとやるときは前戯に時間かけてなるべくちんちん刺激しないようにしてる
    挿入で楽しむのは無理

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/09/02(月) 00:26:45 

    >>167
    そうそう、そうなんですよ!終わった後に、もうダメ…って感じでクタクタになってみたいですよね。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/09/02(月) 07:29:00 

    >>198
    ないない。一回もない

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2019/09/02(月) 12:31:19 

    >>134
    やはり学歴や地位云々で男を見てはいけないってことですねσ(^_^;)
    男は女なら誰でも性の対象になると言いますし

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2019/09/02(月) 18:34:01 

    >>31
    抜きたくて仕方が無いけど時間が勿体ないからってササッと出すんだろうね。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2019/09/02(月) 20:16:32 

    >>16
    うちも。もうアラフォーなのに…
    「中学生か!」って突っ込んじゃった。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/02(月) 20:38:14 

    >>126
    元旦那が正に三こすり半でしたー。
    付き合ってる時は頑張ってたけどね。
    正直私はイッた事がない。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/02(月) 21:36:41 

    >>36
    男で生まれてたらイケメン高収入高身長でエスコートがスマート、LINEを楽しませられて、早漏でも遅漏でもなく女の子を満足させられる自信あるのかな?

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2019/09/02(月) 21:45:28 

    前戯より挿入が好きだから早漏だと辛いかな。
    遅漏は一度は経験してみたい。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2019/09/02(月) 21:56:19 

    結局ベストな時間て前戯、挿入それぞれどの位なの?
    今まであんまり測った事ないけど、ガルちゃん見るようになってやってる時に考えてしまうようになったー笑

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/09/02(月) 21:57:13 

    >>155
    40秒で支度しなだもんね
    プラス10秒
    ムスカは3分間待ってやるだから
    私はムスカくらいがちょうどいいかも

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2019/09/03(火) 07:29:17 

    >>160
    では、2分のウチの旦那は早漏ではないと・・

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2019/09/03(火) 10:57:13 

    >>35
    それちょうだい❤️

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/03(火) 18:27:54 

    本当に入れただけでイってしまうときがある
    しかも回復するには90分はかかるのだそうだ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2019/09/03(火) 18:34:55 

    あかひげ薬局とかに
    それ用の薬あるよ
    調べてみたら?
    相手も気にしてるはずだから、
    かわいくお願いしたら、使ってくれるんじゃない?

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2019/09/04(水) 00:38:50 

    >>36
    一緒だ!別れて違う人と結婚したけど…濡れ損やないか!って思ってしまっていたw
    でも鉄か?って思うほどカチカチだったw
    おぼっちゃまの高学歴のさわやかな人だったんだけどなぁ〜今何してんだろう

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2019/09/05(木) 05:51:43 

    >>128
    みんなに5分くらいづつ配ったら丁度良い?
    あ、もちろん私も欲しいですww
    うちの彼も1分しかもたないので。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/09/05(木) 06:40:57 

    昔サッカー選手のセフレしてたんだけど、スポーツ選手だから体力がありあまってるからか前戯はめちゃくちゃ長時間なんだけど、入れたら2擦りぐらいでイク人だった。
    出たあともずっとイチャイチャしてくれて、いい人だったんだけど、最初した時はびっくりした。
    その後結婚したみたいだけど、まだ早漏なんだろうなぁって。
    遅漏も早漏も治すのは至難の業よ。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2019/09/06(金) 08:50:24 

    >>57
    2時間いました!
    小さいし、コンニャクみたいにふにゃふにゃだし、、
    AVとか見てるはずなのに何故か自分のブツにめっちゃ自信持ってたけど!

    「俺、夜は強いから!」

    その日から3日間、びらびらが腫れてパンツの擦れさえも痛くて、ノーパンで過ごしたよ、、、

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/09/10(火) 16:24:14 

    【下ネタ注意】早漏地獄からの脱出

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/09/13(金) 19:56:37 

    私の彼氏もわりと早漏…
    3分間入ってるかなぁ…って感じ笑
    感覚的には1分前後…
    今の彼氏しか知らないから、挿入10分間とかホントにいるんだ…と思ってしまった…
    10分間も入れられてるのが正直に言って羨ましい。
    友達の元カレが遅漏すぎて30分ガツガツ入れられて地獄だったって言ってたなぁ💦
    30分間は…キツそう…

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/09/13(金) 19:59:07 

    >>217
    可哀想に…

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/09/16(月) 00:44:45 

    乳首舐めたらイッチャッタ
    全然楽しくない

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/09/16(月) 18:14:33 

    >>19
    民度とか言うお前は何人やねん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。