ガールズちゃんねる

小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル

111コメント2019/09/26(木) 13:21

  • 1. 匿名 2019/08/29(木) 22:01:34 


    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル | 文春オンライン
    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル | 文春オンラインbunshun.jp

    寿退社を発表していた小川彩佳アナ(34)の結婚相手が明らかになった。「医療の未来をつくる」​そう主張する医療系ベンチャー企業の代表だが、実は医師との間に一騒動が起こっていた。


    豊田氏は開成高校から東大医学部に進学。都内の病院で脳神経外科医として勤務した後、アメリカ留学を経て米国医師免許を取得し、大手コンサルティング会社のマッキンゼーに転職した。そして、15年、開成中学の同級生だった瀧口浩平氏が創業した医療系ベンチャー企業「メドレー」の代表に就任する。

    メドレー社と医師の間で訴訟トラブルが起きていた。当事者で内科医の五十嵐健祐氏が話す。

    「17年4月頃、メドレー社は同社のサービスを宣伝するポスターを全国の医療機関に送付しました。そこに使用されていたのは、私を含む医療関係者が日本経済新聞の取材に答えた記事。記事では私の写真が掲載されており、あたかも私がメドレー社のユーザーであるかのような印象を与えるものでした。記事使用の許可は出していません」

    五十嵐氏は肖像権侵害などで、損害賠償や謝罪を求め東京地裁に提訴した。

    +120

    -0

  • 2. 匿名 2019/08/29(木) 22:02:15 

    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル

    +56

    -42

  • 3. 匿名 2019/08/29(木) 22:03:24 

    誰だよ定期

    +50

    -8

  • 4. 匿名 2019/08/29(木) 22:03:32 

    すんごいエリートと結婚したのね

    +405

    -7

  • 5. 匿名 2019/08/29(木) 22:03:36 

    あれ、結婚したんだっけ?
    櫻井くんの元カノのイメージが強すぎる

    +391

    -17

  • 6. 匿名 2019/08/29(木) 22:03:39 

    結婚したの知らなかった
    嵐の櫻井とは別れてたんだね

    +231

    -6

  • 7. 匿名 2019/08/29(木) 22:03:45 

    旦那さん 凄い学歴すぎるね

    +361

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/29(木) 22:03:54 

    なんか慌てて結婚した感あったからね、どうなんだろう

    +364

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/29(木) 22:03:59 

    ガル民大絶賛の旦那だよねw

    +42

    -19

  • 10. 匿名 2019/08/29(木) 22:04:00 

    ニュース読んでる時はライトで肌がめちゃくちゃ綺麗に見えるけど
    こうやって見ると年相応だね

    +232

    -15

  • 11. 匿名 2019/08/29(木) 22:04:05 

    東大医学部出身とかバケモノやんけ

    +253

    -7

  • 12. 匿名 2019/08/29(木) 22:04:17 

    メドレー自体は上手くまとまった良いサイトだと思うけどね

    +16

    -8

  • 13. 匿名 2019/08/29(木) 22:04:18 

    理IIIか。すごいな
    そんな旦那手に入れたとか、さすが人気アナ、勝ち組中の勝ち組じゃん

    +224

    -32

  • 14. 匿名 2019/08/29(木) 22:04:52 

    櫻井と別れていて良かったね

    +125

    -19

  • 15. 匿名 2019/08/29(木) 22:05:12 

    え?結婚してたんだ。
    櫻井くんと続いてると思ってた。

    +16

    -21

  • 16. 匿名 2019/08/29(木) 22:05:35 

    櫻井くんは慶應だけど、受験組程の学力は絶対に無いもんね

    +271

    -24

  • 17. 匿名 2019/08/29(木) 22:05:46 

    優秀な人ではあるんだろうけど、大丈夫なの?

    +29

    -4

  • 18. 匿名 2019/08/29(木) 22:05:48 

    これ、旦那さんが悪い訳じゃなくない?
    責任者責任取るべきでしょ。

    +179

    -11

  • 19. 匿名 2019/08/29(木) 22:05:59 

    ベンチャー聞こえは良いけど銀行から多額の借金して利益生まないニートみたいな生活してる人達。

    +127

    -13

  • 20. 匿名 2019/08/29(木) 22:06:03 

    胡散臭い系の旦那なのかな

    +113

    -7

  • 21. 匿名 2019/08/29(木) 22:06:13 

    一応窮地に立たされてるのに、東大医学部卒が強すぎてみんな話題に触れてないじゃん!w

    +304

    -4

  • 22. 匿名 2019/08/29(木) 22:06:23 

    >>1
    なんかこの画像、眉毛とか目の大きさとか色々すごい

    +107

    -3

  • 23. 匿名 2019/08/29(木) 22:06:30 

    どこからでもネガネタ持ってくるね、マスゴミは

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2019/08/29(木) 22:06:31 

    小川さん自身もお父さんが慶応医学部の教授じゃなかった?普通の医者と結婚とかでも良かったのにね

    +221

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/29(木) 22:06:44 

    こんなにオカメちゃんだったっけ…

    +91

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/29(木) 22:06:52 

    櫻井関係ないよ

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2019/08/29(木) 22:07:46 

    いつの間に結婚してたんだろう
    羽鳥の再婚ぐらい早いね

    +110

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/29(木) 22:08:33 

    >>21
    窮地って程でも無いからじゃない?

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2019/08/29(木) 22:10:01 

    まあ会社経営してたら時には訴訟沙汰になる様なこともあるよ
    どんな大ごとかと思ったら大したものでもなかったな

    +28

    -12

  • 30. 匿名 2019/08/29(木) 22:10:54 

    なんか変な結婚だったよね。本当は結婚してないんじゃないかとか言われてたけど、忙しかっただけなのかな。

    +160

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/29(木) 22:11:20 

    日経の取材に答えたのを勝手に自社のポスターに使用って
    色んな要素が詰まってて逆に面白い(笑)

    日経新聞の記事の無断使用疑惑
    無断使用じゃなかったらどうして取材内容を知っているのか
    録音でもしていて本人に許可を取らず勝手に文字に起こしたのか

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2019/08/29(木) 22:11:34 

    旦那何歳だろ

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/29(木) 22:12:35 

    医師からマッキンゼー!?
    そっちの方が儲かるのか?
    凄い経歴だね

    +167

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/29(木) 22:13:29 

    一瞬、Abemaに飛ばされたのは何だったの?

    +82

    -2

  • 35. 匿名 2019/08/29(木) 22:13:50 

    >>11
    やんけ

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2019/08/29(木) 22:14:53 

    >>16
    この旦那さんの方が学歴はもちろんすごいけど
    慶応大学の経済学部を卒業している櫻井くんは、内部進学の中でも文系ではとても優秀な方に入ると思うよ。

    +24

    -49

  • 37. 匿名 2019/08/29(木) 22:15:57 

    正直そんなに大した話ではなかった。
    会社側に落ち度があるんだったら、早めに和解したほうがいいよという位。

    +117

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/29(木) 22:16:35 

    マッキンゼーもきつい会社だから、はなっから人脈作り程度に入社してそう
    訴訟内容によるけど、こんなの一々記事にされるのも迷惑だろうな

    +73

    -3

  • 39. 匿名 2019/08/29(木) 22:17:04 

    あっ!顔面センターだ!

    +39

    -6

  • 40. 匿名 2019/08/29(木) 22:17:18 

    こんな凄い人と結婚したんだ?
    そりゃ櫻井捨てるわな

    +22

    -11

  • 41. 匿名 2019/08/29(木) 22:17:53 

    高学歴に乗り換え出来るって凄いな
    肩書きだけみたら化け物並に賢い

    +112

    -3

  • 42. 匿名 2019/08/29(木) 22:19:23 

    東大医学部ってそんなに凄いの?
    知り合いの旦那さんにいるけど普通のご夫婦だったから凄さが分からなかった…

    +9

    -27

  • 43. 匿名 2019/08/29(木) 22:19:40 

    >>1
    雰囲気かな〜
    やまぴーの妹に似てる

    +8

    -5

  • 44. 匿名 2019/08/29(木) 22:20:33 

    こんなに頬っぺた膨らんでたっけ?

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/29(木) 22:24:54 

    >>42
    もうババアなのにそんな事も人に聞かないとわからないのか?

    +9

    -12

  • 46. 匿名 2019/08/29(木) 22:26:08 

    なんかよくわからないけど、これだけ頭よければ打開策があるんでしょうって思ってしまう。

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2019/08/29(木) 22:26:27 

    二人とも賢そうで綺麗だ
    エリートはこういう女性たちを選ぶんだろうな、、
    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル

    +93

    -36

  • 48. 匿名 2019/08/29(木) 22:33:04 

    >>1
    この人のよさがわからない。
    顔の圧がすごい

    +173

    -7

  • 49. 匿名 2019/08/29(木) 22:35:17 

    旦那の方がヤバいこと隠して箔付ける為に慌てて結婚したとかなのかな

    +41

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/29(木) 22:36:08 

    いやもう、東大医学部が衝撃過ぎて内容頭入ってこないんだわw

    +55

    -7

  • 51. 匿名 2019/08/29(木) 22:36:21 

    >>47
    この山本さんとテレ朝の朝のニュースに出てる女の子が顔も声も似てるといつも思う。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/29(木) 22:37:09 

    >>47
    この顔櫻井くんに似てるわ!!

    +18

    -9

  • 53. 匿名 2019/08/29(木) 22:41:59 

    >>11
    バケモノはバケモノだけど婚活してて知り合った東大医学部の人は話しててぜんっぜんふつーの人だった。
    でも、インドアが大好きってきいて連絡とるのやめちゃった。
    結局どんなにスペックがあっても価値観とか人間性の方が大事。私は外デートも好きだから絶対合わない。

    +51

    -12

  • 54. 匿名 2019/08/29(木) 22:43:18 

    ベンチャーは信頼と実績どちらかが倒れたら上手くいかないと思う
    特に今回は勧誘のために過去の記事を偽造して、しかも相手から名誉毀損で訴えられてるなら取引先は逃げるんじゃない?

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/29(木) 22:44:05 

    どんな会話してんだろう?
    まぁめっちゃエリートだね。顔は普通

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/29(木) 22:58:31 

    >>33

    東大医学部卒から外資コンサル、同級生にもいる。割とよくあるルート。

    医学を究めたいタイプじゃなくて、頭脳を試したいタイプはそっちに行っちゃう。

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/29(木) 22:59:54 

    >>42

    そんだけ賢いのに他の人に「普通」って思われるような振る舞いが出来てるって相当すごいよ

    +51

    -3

  • 58. 匿名 2019/08/29(木) 23:01:13 

    滝クリも、大江アナも、この人も、東京の賢い番組の看板アナを務めたらもう誰からもすごいと思われるような人としか結婚したくなかったんだろうな。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/29(木) 23:01:19 

    >>36
    慶應はね、金でどうにでもなる世界よ。

    +44

    -12

  • 60. 匿名 2019/08/29(木) 23:02:06 

    素朴な疑問なんだけど、アメリカで医者の免許取ったのに
    なんでその後コンサル会社に転職なんだろう?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/29(木) 23:03:36 

    以外と顔が丸いね
    オタフクみたい

    +62

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/29(木) 23:05:47 

    >>50
    でも結局現役の医師じゃない
    経営者だよね
    現役で医師なら凄いかもしれないけど

    +27

    -4

  • 63. 匿名 2019/08/29(木) 23:08:22 

    >>36

    逆に本人居た堪れないと思う、東大医学部卒と慶応内部進学文系を同じテーブルで語らないであげてよ

    +48

    -7

  • 64. 匿名 2019/08/29(木) 23:10:39 

    最近のエリート医師は、キツイ苦しい、その割にはお金にならない医療現場になど行かないそうです。もっとラクで桁違いに儲かる分野が多々あるそうです。

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/29(木) 23:14:18 

    >>62
    医学部卒で医師免許持ってる場合、医者より研究者や経営者の方がすごい可能性高いと思うんだけど。国試の勉強なんてしない層でしょ、

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2019/08/29(木) 23:16:24 

    >>53
    東大医学部と合コンしたことあるけど、やたらプライド高くて話もつまらなくて、早く切り上げて女子だけでカラオケ行っちゃった

    +33

    -5

  • 67. 匿名 2019/08/29(木) 23:18:44 

    原告側の主張はいずれも請求棄却

    なのに

    懲りずに
    五十嵐さんが
    この有名な旦那さんに絡んでるっていうだけの話(笑)

    請求棄却されるって
    恥ずかしい話だよ(笑)

    裁判所がお前の言ってる事は
    争いの土俵にも立たないって言ってるのに

    諦めずに、裁判やりますっていう
    意味不明な話。

    有名人と結婚すると大変ね!

    +15

    -4

  • 68. 匿名 2019/08/29(木) 23:21:07 

    ドラゴン桜で東大医学部に入れるのは宇宙人だって教わりました

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/29(木) 23:22:40 

    >>33
    マッキンゼーのが儲かるよ
    入社数年で数千万、上手くいくと余裕で億越えだもん
    もちろん世界中のエリートと競争だから、苦しすぎて生き残るのはキツイけど

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/29(木) 23:31:43 

    >>60
    医者に向いてなかったんでしょう
    日本は理系で賢い=医者になっちゃってるから、東大理3が医学部と言うだけで受けちゃった
    アメリカの医師免許も似たような気持ちで挑戦したんじゃないかな
    結構いるみたいだよ、賢いから医学部受けたけど医者に向いてなくて後悔する人
    医者は人にこき使われまくる仕事で自分の頭脳を極めたいようなタイプのには向いてないのに、極めたい人たちが目指す大学の最高難易度が医学部になっちゃってるのがね
    日本の医療は整ってるけど、医者の待遇もっと悪くて研究者にちゃんと金出してたら日本がここまで苦戦することなかっただろうに

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2019/08/29(木) 23:36:45 

    東大王とかテレビ出てる理Ⅲの人らも医師になる気ない人何人かいたよね
    東大医学部卒医師の肩書き得てビジネスが最終目的

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/29(木) 23:41:32 

    >>11
    学費だけ高いバカ大学の医療系学部卒だけど、教授がほとんど理3出身だったよ。
    ちょい個性的だけど(サンダルの底を均等に減らす為にあえて左右逆に履く時期があるwなど。)
    皆んないい人だったよー。

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2019/08/29(木) 23:43:04 

    >>70

    研究者ならまだしも病院勤務になったら急に同僚もお客さん(患者)も自分との知的レベルのギャップがありすぎるんだもん、向いてる人の方が少ないと思うよ。

    外資コンサルならクライアントはトップ企業の上層部だから話してて楽しいのはそっちだと思う。頭脳労働にも慣れてるし。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/29(木) 23:51:57 

    バイリンガールさんも前職マッキンゼーだったよね?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/29(木) 23:56:21 

    医療関係の訴訟かと思ったら全然違かったw

    ちょっと手抜いてこんなつまらないゴタゴタになるなら最初から丁寧に仕事しなよ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/29(木) 23:57:25 

    東大理3といえば、99人の壁に出てる徳永海くんもだよね。
    あんなにイケメンで医学部って付き合う女の子がうらやましすぎるわ。

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2019/08/29(木) 23:58:10 

    >>60
    病気の人を助けるよりも、その頭脳と専門性で世の中の仕組みを変えてより良くしたいっていう人なんだと思う

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2019/08/30(金) 00:30:39 

    この人、櫻井と付き合ってた時点で男見る目ないと思う

    +26

    -4

  • 79. 匿名 2019/08/30(金) 00:32:02 

    このアナウンサーさん、好き。復帰して嬉しかったよ。
    腕時計が偶然なんだけど、お揃い。
    それに気付いた時はますますファンになった。

    +5

    -21

  • 80. 匿名 2019/08/30(金) 00:36:57 

    >>9
    大絶賛かどうかは知らないけれど、素晴らしい学歴じゃない?

    +4

    -11

  • 81. 匿名 2019/08/30(金) 01:06:30 

    この人って安倍首相を睨みつけたヤバイ女子アナの1人だよね?へー引退していたんだ。
    同じく睨んでいた鈴木奈穂子アナは育休中みたいだけど旦那が例のクレイジージャーニーの暴行ディレクターなのビックリ。

    やっぱりヤバイ人はヤバイ人と惹かれあうのか

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/30(金) 01:20:32 

    この人若干、土屋太鳳に顔が似てる

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/30(金) 01:42:58 

    >>33
    この人あたりから東大医学部卒でマッキンゼーに就職するケースが増えた
    以下5ちゃんで話題になった記事の引用

    >一昨年ですが、マッキンゼーが東大医学部の学生に対して就職の説明会に来た。
    >100人の学生のうち、実は40人近くが参加しているんです。
    >現実問題として、医者にならなかった学生も結構出ました。
    >今年も私のかわいがっていた学生が、医者にならないという決断をしています。

    >なぜかというと、医者という仕事にあまり夢を感じられなくなったから。

    今後の医学部入学定員の在り方等に関する検討会(第6回) 議事録:文部科学省
    今後の医学部入学定員の在り方等に関する検討会(第6回) 議事録:文部科学省www.mext.go.jp

    今後の医学部入学定員の在り方等に関する検討会(第6回) 議事録:文部科学省ページの本文に移動する絞り込み検索サイトマップEnglish文字サイズを変更する方法ここからサイトの主なメニューです会見・報道・お知らせ政策・審議会白書・統計・出版物申請・手続き文...



    文部科学省:今後の医学部入学定員の在り方等に関する検討会 議事録

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/30(金) 02:08:05 

    嵐ファンが櫻井に振られて女子大生に乗り換えられたwとか散々馬鹿にしてたけどこの人が振ったかもしれないよ。櫻井より全然ハイグレードだし。
    仮に櫻井と結婚するなら後10年近く待たないとだし、ファンがウザすぎるからこっちの超ハイスペックエリートを選んで大正解。

    +18

    -12

  • 85. 匿名 2019/08/30(金) 02:29:15 

    >>7
    すごい学歴で職歴なのに日経の記事を勝手に使用してしまうのはどういうことなんだろう

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/30(金) 02:39:39 

    >>83
    国立医学部出てんだから本来は医者にならないなんて選択肢与えちゃダメだと思うけどね。
    税金の無駄遣いだし、本当に人のために医者になりたい人に譲るべき席。
    学力試しだからなんだか知らないけど、迷惑な話。

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2019/08/30(金) 03:07:48 

    すげー櫻井好きだったけど
    諦めた結婚って感じ
    諦めた結婚の末、ケチがつくくらいなら慌てる必要なかったんじゃないの
    別れそう

    +10

    -5

  • 88. 匿名 2019/08/30(金) 04:49:36 

    開成から東大医学部ってまさに絵に書いたようなエリート

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/30(金) 04:50:26 

    テレビ局って大体あのぐらい(23時〜)の時間帯はニュースやってるけど、なんでなんだろ。だって視聴率稼げないなら別の枠にした方がいいと思うんだけど。芸能事務所はテレビ局の株主だから芸能人使う事に関係がフェアだけど。高いお金出してフリーアナウンサー使う事は視聴率取れなければテレビ局にとってアンフェアじゃね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/30(金) 05:16:36 

    >>86
    あなたお爺さんでしょ?

    +1

    -10

  • 91. 匿名 2019/08/30(金) 05:21:07 

    >>66
    わかる。結局ほんとうにスペックが高いだけで人間性はしょぼいよね。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/30(金) 07:17:08 

    >>90
    お年寄りは「税金ガー!」が好きだよねw

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2019/08/30(金) 07:28:10 

    東大医学部卒でも良い医者もいれば医者に向かない人もいる
    最近は医者に向かない人が増えているね
    医者って頭の良さも必要だけどそれ以外の部分も重要だから
    東大って頭はいいけど医者には向かない人が一定数いる
    なんだかそういう人が医学部卒でも医学の道から別の道に行っている気がする

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/30(金) 07:44:15 

    小川アナって顔でかいよね

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/30(金) 08:06:52 

    >>91
    会った人がたまたまそんな感じだっただけだよ。
    私が会った人はコミニュケーション能力も高く気遣いもできる人だったし、仕事で会った人も親切で頼りになり学歴で馬鹿にするような態度とる人達ではなかった。

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2019/08/30(金) 08:08:51 

    >>90
    なぜ?
    あなたは小学生?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/30(金) 08:58:52 

    >>25
    オカメやん、、、と書き込もうと思ったら先越されてた(笑)

    この人、耳たぶが特徴的なんだよね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/30(金) 09:05:42 

    夫、櫻井より全然上やん。

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:30 

    おーーきい顔。ちっとも綺麗だと思ったことない
    櫻井と別れて 箔つけるために
    肩書きだけ見て 結婚した感。
    そのうち別れるだろう

    +21

    -3

  • 100. 匿名 2019/08/30(金) 11:15:50 

    >>16
    櫻井くんは田沼意次も土方歳三も読めなかったからそんなに頭良くないと思う

    普通に受験してたら田沼意次読めない人なんかいない

    +10

    -6

  • 101. 匿名 2019/08/30(金) 11:58:15 

    東大医学部なら大丈夫

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2019/08/30(金) 14:24:36 

    >>1
    白髪生えてる?👩‍🦳

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2019/08/30(金) 15:02:21 

    >>47
    友近に似てるな

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/30(金) 15:56:48 

    綺麗な二重瞼だけど、その他のパーツがゴツくて残念な顔だな

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/30(金) 23:11:40 

    この人の顔、左右対照じゃないんだね。そういうお顔の人って裏表ありとか言われてるんだっけ

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/30(金) 23:13:07 

    全然のびてないね。みんな興味なしってことだね

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/31(土) 09:20:26 

    >>87
    そんな櫻井のこと好きだったかな?
    別れそうだなんて失礼だね。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2019/09/03(火) 18:48:16 

    この旦那の祖父が731部隊所属の医師だったって5ちゃんで話題になってた。
    ヤバい家計なのは間違いない。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/14(土) 11:39:33 

    小川彩佳結婚失敗メドレーより櫻井翔のほうが、よかったと思う時が必ずくるよ、
    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/19(木) 09:02:06 

    news23新婚をアピールしていたけど、愛のない結婚して嬉しいの?今でも櫻井翔の人気は、凄い旦那凄いて言われるけど3年周期で転職するのどうかな?櫻井翔君
    20年嵐してる天皇陛下即位に選ばれた、小川彩佳今では、話題にもならない、本当に好きな人と結婚したほうが幸せになるよ、時期に今の旦那と別れると思うよ、子供出来たら news23降板だよ、櫻井翔君今でも小川彩佳が好きだと思うよもう一度櫻井翔君と会ってやり直したほうがお互い幸せになれるよ
    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/26(木) 13:21:04 

    TBSの社長に散々言われ可愛そうな、小川彩佳やはり櫻井翔を捨てた代償は、大きかった、小川彩佳がこれから報道するのあれば今の入籍した人と別れて櫻井翔と結婚したほうが幸せになるよ、櫻井翔を敵に回したら終わりだよ
    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。