ガールズちゃんねる

ドラマ、過保護のカホコ見てた人

125コメント2019/09/25(水) 12:25

  • 1. 匿名 2019/08/29(木) 13:53:22 

    関西では今日から、過保護のカホコの再放送が始まりました
    今日から俺は が終わった枠ですが見た人いますか?
    カホコのティッシュ配って、疲れて眠ったカホコに朝までファミレスにいた男の子がおくり届けてたシーンに、優しいなとか思いました。

    +64

    -9

  • 2. 匿名 2019/08/29(木) 13:54:26 

    麦野くん好き

    +164

    -6

  • 3. 匿名 2019/08/29(木) 13:54:27 

    ムカつくドラマだったから最後まで見てないw

    +31

    -39

  • 4. 匿名 2019/08/29(木) 13:55:20 

    観てたよ
    好きだった!

    +119

    -5

  • 5. 匿名 2019/08/29(木) 13:55:23 

    ドラマ、過保護のカホコ見てた人

    +87

    -5

  • 6. 匿名 2019/08/29(木) 13:55:36 

    やっぱり竹内涼真は麦野君が一番かっこいい

    +303

    -2

  • 7. 匿名 2019/08/29(木) 13:56:05 

    はじめくんがめっちゃ好きでした!

    +95

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/29(木) 13:56:30 

    最後まで見たけど結局面白いとは思わなかったからスペシャルドラマ?は見なかった。

    +9

    -5

  • 9. 匿名 2019/08/29(木) 13:56:44 

    わざとらしいんだろうけど、全然気にならない。
    かほこかわいいなって思う

    +183

    -16

  • 10. 匿名 2019/08/29(木) 13:56:44 

    いいなー、カホコ最初からもう一度見たい!
    麦野くんがカホコに惹かれていくところ、きゅんきゅんするよね。

    +125

    -1

  • 11. 匿名 2019/08/29(木) 13:56:48 

    麦野君の号泣シーンにキュンキュンした

    +49

    -4

  • 12. 匿名 2019/08/29(木) 13:57:22 

    すっごくハマったので、続編期待してたけどスペシャル見たらなんかスーッと冷めた。

    +87

    -4

  • 13. 匿名 2019/08/29(木) 13:57:37 

    星野源の歌も良かった

    +109

    -2

  • 14. 匿名 2019/08/29(木) 13:57:50 

    U-NEXTで観てます。
    おトメさんといい、カホコといい、
    黒木瞳は少し癖のあるお母さん得意だね~と感心しちゃう。

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/29(木) 13:58:02 

    一方間違えたら頭の弱いぶりっ子嫌われ役を高畑さんが上手く演じて可愛くみえた

    +152

    -6

  • 16. 匿名 2019/08/29(木) 13:58:11 

    >>1
    あれ?
    今日から俺は の方が新しい記憶
    カホコってもう何年も前だよね

    +4

    -8

  • 17. 匿名 2019/08/29(木) 13:58:14 

    時任パパが好き!

    +130

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/29(木) 13:58:14 

    >>1
    え、あれ優しいと思ったの?
    最低だと思ったんだけど(笑)ちゃんとバイト代払ってあげたんだろうか、渡そうとした途端にカホコ寝ちゃってたけど

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/29(木) 13:58:20 

    だまれ!だまれ!だまれ!
    うるさい!うるさい!

    +147

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/29(木) 13:58:38 

    関西だけど、何時からしてるの?

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/29(木) 13:59:08 

    楽しく見てました 夫にも無理矢理すすめて見せました
    何だかんだ夢中で見てましたよ
    夫は今でも高畑充希をカホコちゃんと呼びます
    高畑充希ファンではなく顔も好みではなくカホコが可愛いらしいです

    私はパパ(時任三郎)が可愛いと思いました

    +17

    -5

  • 22. 匿名 2019/08/29(木) 13:59:17 

    カホコの成長が泣ける

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/29(木) 13:59:19 

    何気にカホコの服が可愛かったよね

    +134

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/29(木) 14:02:26 

    縁故なのに不採用って相当だよね、筆記で何書いたのかをパパが気にしてたけど私も気になった!笑

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/29(木) 14:03:06 

    1話の実況してたけど荒れたよね
    カホコがちょっと障害あるっぽくてイライラするって人多かった
    でも私は最終回もスペシャルも見たよ!
    高畑充希ってやっぱり演技上手いんだなと思った

    +118

    -7

  • 26. 匿名 2019/08/29(木) 14:03:14 

    今日朝やってたね。竹内涼真かっこよかったな、、。

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/29(木) 14:03:32 

    はじめオオカミ
    ドラマ、過保護のカホコ見てた人

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/29(木) 14:03:37 

    >>15
    他の女優だったらフクロ叩きだったかもね

    高畑さんすごい。

    +46

    -10

  • 29. 匿名 2019/08/29(木) 14:04:18 

    >>20
    10時30~かな、たまにアンパンマンとかやってる時間帯

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/29(木) 14:04:52 

    >>20
    次は9月入ってから。4日からみたい。
    10時25分からやってるよ。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/29(木) 14:05:47 

    ふと気になったけどカホコは大学で何科だっただろう
    普通の総合大学で美術科があるのは珍しい
    しかも画家志望が通う

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/29(木) 14:06:02 

    >>25
    そう、最初の2〜3話くらいまでカホコにイライラした。麦野くんがカッコよくて見続けてたら、いつのまにかカホコの魅力にハマったー

    +75

    -2

  • 33. 匿名 2019/08/29(木) 14:07:00 

    今日の再放送で初めて観た

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/29(木) 14:07:07 

    スペシャルでカホコのキャラ変わってなかった?
    変な口癖言うようになってたし
    ドーントだっけ?don't?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/29(木) 14:07:19 

    >>29
    最近は「きょうから俺は」やってたと思う

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/29(木) 14:08:47 

    黒木瞳好きじゃないけど、このモラハラチックな母親の役合ってたと思う!

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2019/08/29(木) 14:08:49 

    でもママお手製のお弁当って、就職して4年程経ってる人でも持ってきてるの見たことあるし
    カホコはドラマで極端に描いてるけど、実家から通ってる人なら結構ありがちなのでは?と思う事多かった

    +104

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/29(木) 14:11:44 

    階段で13階まで行けとかイジメww

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2019/08/29(木) 14:13:53 

    竹内くん、陸王も良かったけど、麦野くんみたいなコメディ路線の役もまた見てみたい。

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/29(木) 14:16:14 

    今日からやってたんだー
    10チャンネル観てなかった😩
    調べたら、2話は来週水曜、3話は木曜みたいね
    関西の方、観ましょうねー

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/29(木) 14:17:58 

    >>5
    カホコが背負っているリュック
    何万もするのに放送してた頃は売り切れてたな~

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/29(木) 14:18:47 

    時間教えてくれたかたありがとうございます!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/29(木) 14:21:42 

    今日たまたま見た!
    見た事なかったけど、案外面白かった!

    見続けてみようかな~

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/29(木) 14:23:13 

    実況でカホコは発達障害持ちとかADHDって言われてたよね?
    まずカホコの友達らしき人が1人も出てきてなかった。
    昼ごはんもぼっちだったし

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/29(木) 14:23:50 

    本当に大好きなドラマでガルちゃんで嫌われてるけど高畑充希ちゃんの大ファンになりました。同期のサクラもすごく楽しみにしています。
    カホコのワンピースとリュックが可愛かったな

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/29(木) 14:24:00 

    カホコのマンションで、はじめくんがドアをバンって押さえて黒木瞳に、カホコと付き合わせてください、みたいに言ったシーン。
    かっこよすぎて何回も観た。
    キュン死ってこういうことかと思った笑

    +79

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/29(木) 14:24:23 

    1話だけ見たけど、カホコが発達障害気味に見えてしまって見るのやめた
    ティシュ配ってるところとか、あんな変な動きしてたら不審者だよ

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/29(木) 14:24:57 

    こういうコメディ系のドラマ好きw

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/29(木) 14:26:21 

    >>46
    私もあそこから麦野くんにドハマリした!

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/29(木) 14:28:11 

    カホコが発達障害かと思うくらい鬱陶しかったから高畑充希自体を嫌いだと思ってた
    でもそのあと妖怪の嫁にされる映画をテレビで見て、カホコは演技が悪かっただけなんだなと思った

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/29(木) 14:38:05 

    >>19
    すんばらしい!

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/29(木) 14:39:22 

    音大生だけど過保護のカホコ家、みんなうちもって言ってたw

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/29(木) 14:41:24 

    スペシャルでかほこに赤ちゃんが産まれたとき、じいじが、おかあさんに見せてあげたかったなあ〜てばあば思って泣いたのには号泣した。かほこは普段日常でも起こりうる感情とかが沢山詰まってて、いいドラマ見たなって感じだった。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/29(木) 14:45:07 

    すんばらしい!!

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/29(木) 14:45:31 

    髪いじるのが好きだから、かほこの髪型どうなってんのか気になってた

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/29(木) 14:46:31 

    カホコがだんだん成長していく姿はすんばらしかった
    初回と最終回のカホコは全然違う

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/29(木) 14:46:37 

    はじめくんはめちゃくちゃいい人だよね
    自分の育ちは複雑なのに思いやりあるし優しいしちゃんと叱ってくれるし最終的に結婚までしちゃうし

    黒木瞳みたいなのが義母になるなんてむーりーだわ

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/29(木) 14:48:23 

    ちょっとした事で過保護だ毒親だと突っ込まれやすい時代の空気に大切なことを思い出させてくれたドラマでした。過保護でも愛情深く育てば良い面もあるし、毒親も色んな側面があり本当に毒かどうかは子供の感じ方によっても違う気がします。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/29(木) 14:48:25 

    カホコの家の家具とかインテリアが好きだったな
    泉さん方の祖父母宅も和洋折衷の造りの家が何か素敵だった
    縁側も良かったな

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/29(木) 14:48:52 

    再放送だから平日毎日やるのかと思ったら毎週なんだね…(録画予約しました)
    思いのほか面白かったからリアタイで実況参加しながら見たかったな

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/29(木) 14:51:41 

    初くんがお母さんに会いに行った回は泣いたなぁ~
    バス停でカホコからおむすび貰って、トラウマでお母さんが出て行った日からおむすび食べられなかったのに久々に口にした
    「うめぇ~!」って言いながら涙ボロボロ流して、カホコが抱き締めてヨシヨシしてさ

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/29(木) 14:55:44 

    初くんがカホコん家の玄関で両親目の前にしてカホコの事を好きだって事をしっかり話すシーンがカッコ良かった

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/29(木) 14:59:49 

    「かほこ」が高畑充希で本当に良かった。
    他の演技力ない女優がしてたら、ただのヤバい人、あざとい女、むかつく女になってたと思う。

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/29(木) 15:00:26 

    カホコの周りの人々の心の中にあった問題もどんどん解決されてくのが良かったな
    初くんのお母さんの事も、カホコの母方の姉妹それぞれの家庭の問題も、父方の家族の問題も...
    カホコもそんな周りの人々の問題に巻き込まれながらもどんどん大人になっていった

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/29(木) 15:05:14 

    いとこのいとちゃんが美人さんだったのに、グレてから変なヘアメイクだったよね。改心してからやっぱり美人!て思った

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/29(木) 15:16:11 

    見てましたよ!面白かったです!でも毎回身内が勢揃いで現実ならめんどくさいかも。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/29(木) 15:23:18 

    途中で出てるキャラが飛んでもなかったけど、遊川さんの脚本にしては明るく終わった
    ◯◯妻のラストで批判あったんやろうか
    今度のドラマもできたらほどほど明るくして下さい

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/29(木) 15:27:56 

    配役が絶妙だったなぁ。
    今日はたまたま流れているのを見かけたので最後まで一気に見てしまった。
    ただ、午前中のあの一時間は主婦にとって打撃が笑

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/29(木) 15:37:18 

    >>55
    あのヒツジさんみたいな髪型可愛いよねー
    高畑さんに似合ってた!
    失礼ながらそんなに可愛いと思ってなかったけど、あのドラマでは可愛く見えた
    別のドラマの松岡茉優も可愛かったし、日テレはヘアメイクさんが優秀なのかな(制作会社違うかもだが)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/29(木) 15:37:55 

    >>65
    いとちゃんと言えばバイビーww

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/29(木) 15:38:53 

    >>41
    カホコのリュック可愛いと思って調べたんだよね
    確か8万円近くするから諦めたw
    ドラマ、過保護のカホコ見てた人

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/29(木) 15:44:16 

    男主人公を演じた竹内涼真が良かった
    何だかんだであの高身長とあの大きな声だからこそ似合ってたよね

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/29(木) 15:44:59 

    >>71
    たっかー
    カホコんちはマンションだけど、お部屋が五角形みたいな変わった形でシャンデリアとかあってオシャレでちょっとした小金持ち?っぽかったよね

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/29(木) 15:45:54 

    愛ちゃんと夢くんが大きくなった麦野家も見てみたいな

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/29(木) 15:46:27 

    竹内涼真普通にかっこいいし演技も上手いと思う
    マイナス食らうから言えないけど、カホコトピでだけ堂々と言える笑
    麦野くん良かったよー!

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/29(木) 15:47:32 

    麦野くんかっこよすぎて写真集買ったけどガルちゃんでは嫌われてたw

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/29(木) 15:47:32 

    >>31
    文学部社会学科ってお母さんと面接の練習してる時言ってた

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/29(木) 16:01:16 

    ばぁばが死んじゃうなんてびっくりな展開だったなぁ
    三田佳子さんの演技も素晴らしかった

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/29(木) 16:01:20 

    遊川和彦さんの脚本は あたりハズレが激しいなと思う。『家政婦のミタ』と『カホコ』は良かったと思う。
    朝ドラ『純と愛』大コケしてたけど、『カホコ』の脚本を朝ドラに持ってきてたら 人気出たんじゃないかなぁ?と思った(出演は高畑充希で)

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/29(木) 16:16:10 

    高畑充希×遊川和彦で、また10月からドラマ始まるから、こちらも楽しみ!

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/29(木) 16:18:35 

    >>71
    うちの子ここのランドセルだった
    中と背中の皮の色が選べて素敵だった
    このリュックもいいね

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2019/08/29(木) 16:21:14 

    黒木瞳の毒親っぷりがハマりすぎwww
    あと、竹内涼真の人気が最もピークだった時のドラマ

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/29(木) 16:35:15 

    まんま我が家
    途中リタイヤした

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/29(木) 16:37:17 

    これで竹内涼真演技上手いなと思ったがこの作品以降見てないし相変わらずインスタとかはぶりっ子で役として好きだった

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/29(木) 17:08:31 

    過保護のカホコ大好き!!
    毎週キュンキュンしながら見ていました!
    予告もここまでバラすかって言う内容だったので
    最後まで目が離せなかった。
    でも本編は予告の斜め上の内容で…
    本当にすっんばらしいドラマだったなぁ。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/29(木) 17:17:39 

    竹内涼真の麦野君、好きだったよ〜
    もう一回だけ麦野君の様な性格の大学生役やって欲しい!
    大学生の群像劇みたいなドラマ見たいなぁ。
    最近余り無いよね。
    年齢的に出来るうちに。
    勿論ぶりっ子は封印で!

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/29(木) 17:35:59 

    >>13
    終わり頃に星野源の歌のイントロ入るタイミングが毎回神がかってた

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/29(木) 17:53:59 

    未だに同じスマホ使ってる

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/29(木) 18:04:45 

    麦野くんのドアバンにめっちゃきゅんきゅんした。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/29(木) 18:10:12 

    >>65
    この子「この世界の片隅に」で主人公の病弱な妹役だったね
    いとちゃんと違っておとなしくて優しい女の子の役だった

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/29(木) 18:12:07 

    >>86
    私も見たい!
    竹内涼真と同年代の俳優ってバラエティ豊かだから、面白そう。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/29(木) 18:54:06 

    去年の9月くらいにスペシャルしてたよね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/29(木) 19:35:58 

    麦野くんのお母さんに会いに行って、お母さんに俺も幸せになるから!的な強がり?みたいな事を言うシーンで、竹内涼真の目がみるみる赤くなって涙が出てきて、ぶぁーっとこっちももらい泣きした
    竹内涼真くんいろいろと言われるけど役者としてはとても魅力があるから、このまま伸びてほしいなぁと思う!
    メイキングとかで遊川さんにコテンパンにやられてるシーンとか、戸惑いながら頑張ってる感じがして応援したくなったよー!

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/29(木) 19:36:56 

    >>17
    このドラマで時任さん好きになって、時任さん見たさに今の月9観てる

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/29(木) 20:31:09 

    実際ものすごい過保護だとどうなるのとか、成長する姿とか見れて楽しかった!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/29(木) 23:32:15 

    私を見ているようだった

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/29(木) 23:45:02 

    カホコが異常なほど子供っぽ過ぎな演技で腹立ったから見てない。

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2019/08/30(金) 02:55:01 

    顔から走ってくる過保子の走り方が怖い

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/30(金) 05:29:49 

    >>89
    ドアバン!良かったね!!
    確かその回はお姫様抱っこも有ったよね。
    竹内涼真が身体が大きいから軽々抱き上げて
    素敵だったわ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/30(金) 07:45:58 

    昨日の午前中に1話やってて初めて見た!
    2話が気になりすぎてAmazonで10話まで一気に見てしまったww
    キュンキュンするしホッコリするし泣けるし、すっばらしい!もっと早く見てれば良かった…
    スペシャルのはAmazonに無いから残念

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/30(金) 07:51:37 

    あまりドラマ見てなかったから役者さんの名前詳しくないんだけど、カホコも麦野くんも、ママ、パパ、じーじ、ばーば…皆さんの事が凄く愛おしくなったから他のドラマも探して見ようかと思った!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/30(金) 16:11:29 

    カホココンビが好きだから同期のサクラにも竹内君出て欲しい‼お願いします‼

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/31(土) 13:02:58 

    このドラマ見るとキュンと同時にモヤモヤやイライラが来てしまう
    ヘンテコなのに結局周りから愛されるカホコへの嫉妬だと思う
    イトちゃんがボロクソ言った時スッキリしたし自分の性格の悪さを感じる

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/06(金) 00:07:48 

    再放送観てるけど、まだ始めあたりだからか苛々する

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/07(土) 18:52:16 

    再放送で見事にハマった

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/10(火) 11:27:19 

    今4話してた。パパがとうとう爆発して言った。
    再放送で初見だけど何気に良いかも

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/10(火) 17:28:45 

    いいな再放送やってるのかぁ~苛々してる人はぜひ5話までは見て~一番盛り上がった回だから

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/11(水) 07:57:32 

    今日は5話だね

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/11(水) 10:26:59 

    >>108
    今観てます

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/11(水) 11:31:47 

    今日初めて見ました
    面白いですね
    初めから見ればよかった〜

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/12(木) 06:34:09 

    パパの実家の借金どうするんだろうね
    もしパソコン教室開けてたとしても、あの妹講師には当たりたくないなぁ笑

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/12(木) 11:26:12 

    6話も面白かった
    7話は来週かぁー

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/12(木) 20:20:23 

    今日の夕方のことです。
    私はドラマも見ていなかったので、LINEのAIカホコの存在を知らなかったのですが…
    「友達追加ありがとう」の他に、「ママに怒られちゃう!大変!!」みたいな内容のLINEが来ました。
    調べてみると二年前のドラマだったので、何故今頃??
    AIが乗っ取られているのでしょうか(*_*)
    気持ちが悪いので、同じような人がいないかなと思ってカホコで検索したらトピがあったのでこちらでお尋ねです((( ;゚Д゚)))

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/17(火) 10:26:26 

    7話始まったよ〰️

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/18(水) 11:19:49 

    竹内涼真好きでも嫌いでもないけど、麦野くん好き。素直になってきたね

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/18(水) 12:04:32 

    三女のおばさんの万引き設定が一番根深くて後ろ暗い問題だと思う
    何であんなに見過ごされまくってるのか理解不能(笑)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/19(木) 10:26:12 

    今日は9話だね
    見てる人いるかな~

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/19(木) 10:50:32 

    >>117
    今観てます。家族問題が次から次へと。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/19(木) 11:20:05 

    ばぁばのとこ泣ける

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/19(木) 12:17:35 

    予定あって最終回が見れないから昨晩Huluでスペシャルまで一気見したけど泣きすぎて朝起きたら目めっちゃ腫れてた(笑)

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/24(火) 10:36:08 

    今日最終回してる

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/24(火) 11:13:58 

    結婚式泣ける

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/24(火) 11:19:05 

    最終回泣ける

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/24(火) 11:21:11 

    明日から河野悦子だよ
    さとみ~

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/25(水) 12:25:42 

    校閲見るの忘れた〰️
    増税前の日用品買い出しに行ってしまった

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード