ガールズちゃんねる

あなたの番です-反撃編-:尾野ちゃんが黒島ちゃんに“毒霧”!? 「グレート・ムタか!」「ぶっ飛んでる」と反響

78コメント2019/09/06(金) 17:58

  • 1. 匿名 2019/08/26(月) 10:31:29 

    あなたの番です-反撃編-:尾野ちゃんが黒島ちゃんに“毒霧”!? 「グレート・ムタか!」「ぶっ飛んでる」と反響 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    あなたの番です-反撃編-:尾野ちゃんが黒島ちゃんに“毒霧”!? 「グレート・ムタか!」「ぶっ飛んでる」と反響 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    俳優の田中圭さん、女優の原田知世さんダブル主演の連続ドラマの第2章「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第18話が8月25日放送された。同話終盤では、尾野(奈緒さん)が緑の液体のようなものを黒島(西野七瀬さん)に吹きかける場面が描かれ、SNSでは「尾野ちゃん毒霧噴射(笑)」「グレート・ムタか!」「尾野ちゃん毒霧の吹き方が美しい」「プロレス思い出した」「尾野ちゃん、予想の斜め上すぎです」「尾野ちゃん、相変わらずぶっ飛んでる」といったコメントが並んだ。


    +80

    -5

  • 2. 匿名 2019/08/26(月) 10:32:36 

    めっちゃ臭そう
    と思いながら見てた

    +210

    -6

  • 3. 匿名 2019/08/26(月) 10:32:53 

    尾野ちゃんにはきっと犯人もびっくりよ(笑)

    +231

    -1

  • 4. 匿名 2019/08/26(月) 10:33:16 

    尾野ちゃん怖すぎ!奈緒さん上手だよねw

    +371

    -4

  • 5. 匿名 2019/08/26(月) 10:33:18 

    この子 回を増すごとにぶっ飛んでいくよね

    +360

    -3

  • 6. 匿名 2019/08/26(月) 10:33:38 

    尾野ちゃん大好き!!
    いつも期待以上の事してくれる
    尾野ちゃんが出ると何するんだろう?ってワクワクしちゃう笑

    +165

    -16

  • 7. 匿名 2019/08/26(月) 10:33:45 

    キモ過ぎて笑っちゃった

    +143

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/26(月) 10:34:44 

    一話から壊れ具合が面白かったからもっと出てほしいw

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2019/08/26(月) 10:34:44 

    犯人探しのドラマなのに
    これが出てくるとそれだけで恐怖

    +212

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/26(月) 10:34:54 

    もう 黒島尾野が生き別れの姉妹で狂ってるでいいわw

    +145

    -2

  • 11. 匿名 2019/08/26(月) 10:35:39 

    吹き出す寸前の少し上向きながら目ひん剥いて停止してる顔がおもしろかった(笑)

    +126

    -2

  • 12. 匿名 2019/08/26(月) 10:36:10 

    尾野ちゃん役の奈緒ちゃんは普通に可愛らしい方だよね
    YouTubeにあがってるインスタライブ見て思った

    この役の印象が強くてブッ飛んでる役ばかりになったら嫌だなぁ
    奈緒ちゃん演技力あるから普通の人の役も上手いと思う

    +189

    -4

  • 13. 匿名 2019/08/26(月) 10:36:30 

    尾野ちゃんの部屋に24時間カメラ仕込んでおいてほしいわ。緑の液体とかどーやんが飲んだ水とか 一体何仕込んでるの?w

    +148

    -3

  • 14. 匿名 2019/08/26(月) 10:36:44 

    カップルを別れさせるのが趣味みたいだけど、そりゃこんなことされるなら普通の女は彼氏と別れて逃げるわ。

    +107

    -3

  • 15. 匿名 2019/08/26(月) 10:37:41 

    マンション内で傘必須
    あなたの番です-反撃編-:尾野ちゃんが黒島ちゃんに“毒霧”!? 「グレート・ムタか!」「ぶっ飛んでる」と反響

    +132

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/26(月) 10:37:52 

    この人凄い可愛いなって思う。
    ヤバい役なのに可愛いし肌がきれいで見入っちゃう。
    そして目線が本当にヤバい奴って感じだし、尾野ちゃんならなんでもアリだから次は何をするのか何を言い出すのか、毎回出番を心待ちにしている。

    +216

    -8

  • 17. 匿名 2019/08/26(月) 10:38:28 

    >>12
    佐々木希のドラマに出てた時は可愛らしいのに艶っぽい女性をうまく演じてたよ
    尾野ちゃんとは別人

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2019/08/26(月) 10:38:50 

    朝ドラでヒロインの友人役から こんな狂気役って振り幅凄すぎだし キャスティングはこの狂気をわかっていたのかな?

    +137

    -2

  • 19. 匿名 2019/08/26(月) 10:39:28 

    尾野ちゃん出てくるたびにサイコな音楽流れるの面白い

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2019/08/26(月) 10:39:59 

    黙ってればかわいいのに

    +264

    -5

  • 21. 匿名 2019/08/26(月) 10:40:03 

    NHKをぶっ壊す!

    +4

    -11

  • 22. 匿名 2019/08/26(月) 10:40:30 

    観てて「ひえええ!w」ってなったわw
    ぶっ飛びすぎww

    +78

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/26(月) 10:40:46 

    新しいオエー鳥として使えそうな絵面だった

    +64

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/26(月) 10:41:05 

    反撃編はなかなか話が進まないから、尾野ちゃんが毎回何やらかすかが楽しみ。

    +131

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/26(月) 10:44:27 

    役が面白かったり、当たればいいけど、
    役者さんによっては
    メイン向いてないから脇役でぶっ飛んだ役どんどんやってくれって世間は言うんだよね。
    奈緒さん演技うまいし、トコットのたまちゃん役も可愛かったからぶっ飛んだイメージつきすぎるのも嫌だな〜
    ぽっちゃり女優の富田望生ちゃんも最初細かったのにぽっちゃりにシフトして当たったけど、
    結局求められてるのデブ役だし。
    息の長い女優でいてほしいっていうけど、
    役が当たったらどんどん挑戦していってほしいし、
    メインや主役演じてもいいと思う。
    女優さんに関しては地道に頑張って脇役で当たっても
    ひたすら脇役でやるのがいい風潮あるよね。
    しかも脇役で悪女やるのがいいとか。
    それもなんかやだな。
    人選んで言ってる部分もあるし。

    +2

    -13

  • 26. 匿名 2019/08/26(月) 10:44:43 

    伏線張りすぎなんだよな

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/26(月) 10:45:36 

    プロレスファンからあんな上手く吹けないって言われてたw
    小野さん実はプロレスファンなの?

    +102

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/26(月) 10:46:00 

    この女優さん特技韓国語かよ
    名字無しの芸名だしあちらの人かしら??

    +11

    -27

  • 29. 匿名 2019/08/26(月) 10:47:04 

    目がいっちゃってるところが凄すぎる

    人間の形をしてるけど、人間の心ゼロ!

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/26(月) 10:47:20 

    途中から視聴、かわいいけど、🤮ゾ~としてしまった。気持ち悪い。怪奇女優魂すごい。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/26(月) 10:47:53 

    でも予告で黒島ちゃんピンピンしてたから、そこはボカしとけよと思った

    +70

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/26(月) 10:48:55 

    もう犯人よりこわいよw

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/26(月) 10:50:23 

    >>27
    この女優さんのwikiには趣味プロレス観戦とありますよ

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/26(月) 10:50:48 

    >>28
    本当?
    テンション下がる。
    ドン引き😔

    +6

    -20

  • 35. 匿名 2019/08/26(月) 10:51:05 

    しかし相変わらずくだらない枠だね。
    日曜10時半枠は。

    +3

    -18

  • 36. 匿名 2019/08/26(月) 10:53:23 

    >>28
    本名非公開なだけでしょ
    特技 韓国語、趣味 中国語なだけで
    国籍を判断するのはよくない

    +109

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/26(月) 10:55:12 

    秋元のドラマか

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/26(月) 10:58:35 

    本日の番宣トピ

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/26(月) 10:58:47 

    何か口に含んでるなって嫌な予感しかしなかった
    緑のはスライム?青汁?

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/26(月) 11:02:14 

    >>2
    臭そうってどうゆう意味❓❓

    +8

    -9

  • 41. 匿名 2019/08/26(月) 11:03:37 

    あのシーン見て顔に猛毒塗られて亡くなった北朝鮮の方を連想してしまった

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2019/08/26(月) 11:09:05 

    ななちゃんに嫌がらせしてたときは、本当にむかついて、この女優さんそのものが嫌いだったけど、黒島ちゃんへの嫌がらせになってからは面白くなってしまった。
    黒島ちゃんが犯人ぽいからだけど。

    +105

    -3

  • 43. 匿名 2019/08/26(月) 11:11:06 

    >>20
    倉科カナっぽいね。

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2019/08/26(月) 11:15:28 

    それより横浜流星がカッコよすぎて…
    あのキスシーン

    +13

    -14

  • 45. 匿名 2019/08/26(月) 11:15:50 

    ぶっとんだキャラを入れないと視聴率とれないっていうのがなんかおかしい

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2019/08/26(月) 11:22:12 

    >>3
    わかる笑 犯人も『こいつやべー奴』って思いそう

    +53

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/26(月) 11:27:22 

    >>20
    この画像より尾野ちゃんの方が可愛いと思ってしまった。

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/26(月) 11:29:07 

    >>27
    尾野ちゃんです。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/26(月) 12:26:41 

    尾野ちゃんは尾野ちゃんで自分なりに犯人探ししてたりしてね。菜奈ちゃんの釦とかは何かの手掛かりとして持っているのかも。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/26(月) 12:27:04 

    ちらっと見ただけど、主人公だと思ってた原田知世がいないことにびっくりした。

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2019/08/26(月) 12:28:42 

    山下容莉枝さんに似てる。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/26(月) 12:35:46 

    木村多江やマナカナがいなくなってるんだけど

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/26(月) 12:57:38 

    これはやりすぎで引いたわ

    +6

    -7

  • 54. 匿名 2019/08/26(月) 12:57:51 

    尾野ちゃんも大変だけれども
    黒島ちゃんも大変だったね!
    1発勝負かな~?

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/26(月) 13:00:11 

    尾野ちゃん、顔の表情がとても上手‼️

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/26(月) 13:01:56 

    今回の内容で横浜流星くんのファンに嫌われないか心配


    見てる側は面白いけど尾野ちゃんのぶっとんでる行動が話題になってもっともっとって過激になってるのが少し可哀想
    奈緒ちゃんも仕事だから仕方ないけど毒霧やるって知った時は戸惑っただろうな


    あなたの番です-反撃編-:尾野ちゃんが黒島ちゃんに“毒霧”!? 「グレート・ムタか!」「ぶっ飛んでる」と反響

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2019/08/26(月) 13:11:01 

    >>56
    この時、流星君が、咄嗟に胸を隠すのが何ともツボ(*´∀`)♪

    +60

    -2

  • 58. 匿名 2019/08/26(月) 14:11:50 

    >>56

    今回の内容で嫌われるのは流星くんと
    キスシーンした
    七瀬ちゃんじゃない?

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/26(月) 14:13:57 

    尾野ちゃんの演技、凄すぎ😱😱😱
    女優さんだなと感心する。

    黒岩ちゃん頑張ってるけど、棒演技感が
    拭えない。

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2019/08/26(月) 14:34:24 

    緑の液体吹いて終わって笑ったわ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/26(月) 14:35:11 

    この人の変わり者の演技うまい。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/26(月) 15:00:06 

    >>52
    マナカナは微妙だったから要らない

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2019/08/26(月) 15:07:17 

    >>28
    福岡の有名進学校出身の
    高添奈緒(たかぞえ なお)さんが本名らしい

    珍しいから下の名前だけにされたのかな
    昔から有る苗字

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/26(月) 15:08:34 

    >>20
    今の前髪短い方が可愛いね~
    美肌で羨ましい

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/26(月) 17:41:33 

    表情の作り方がすごく上手いと思う。
    あんまりテレビ観なくて、初めて知った女優さんなんだけど、演技力が群を抜いてるなって思った。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/26(月) 18:01:21 

    サバイバルウェディングの栗原美里役も、波瑠とのバチバチ感が面白かった

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/26(月) 21:14:21 

    尾野ちゃん気持ち悪い

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2019/08/26(月) 23:34:37 

    ダイハツ トコットのCMのたまちゃんだよね。
    声が可愛い人だよね。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/26(月) 23:44:02 

    この女優さん、このドラマで初めて見たからドラマの中の取り憑かれたような顔しか見たことなくて、
    あんまり好きな顔じゃないし可愛くないなって思ってたら、
    前にバラエティーに出てて素の表情してたらすごい可愛い顔してて別人かと思った。
    ドラマの中では顔作ってたみたいだね。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/27(火) 07:20:15 

    この人、神奈川テレビかな?夜に全国区放送じゃないドラマやってるんだけど、銭湯のどらまでてるよ。いつも10分ぐらいみて、チャンネル変えちゃうから内容わからないけど、天然ボケでおっとりした役で、でてる。かわいいよ。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/27(火) 10:19:58 

    >>25
    富田望生 脇もメインも主演も演じられてます
    作品見て判断しましょう

    宇宙を駆けるよだか
    宇宙を駆けるよだか | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
    宇宙を駆けるよだか | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトwww.netflix.com

    自分の体がほかの女子に乗っ取られた! 幸せの絶頂から一転、人気者の女子高生の幸せな生活がいま音を立てて崩れていく…。 予告編を観て詳細を確認。


    妄想エレベーター
    妄想エレベーター|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
    妄想エレベーター|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」tver.jp

    TVerでは「妄想エレベーター」を無料で配信中!テレビ番組の公式動画を高画質で安心してお楽しみ下さい!大手生命保険会社に入社して2年目の女子社員・宮田福子(24)。仕事から帰宅しマンションのエレベーターに乗り込むと、ドアが閉まる寸前、同世代の男性が乗り込...


    ブスの瞳に恋してる2019
    ブスの瞳に恋してる2019 - フジテレビ
    ブスの瞳に恋してる2019 - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    ブスの瞳に恋してる2019 - オフィシャルサイト。FOD連続ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」オフィシャルサイト。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/27(火) 12:19:44 

    >>28
    半分青いで韓国語をしゃべるシーンがあってその時、覚えただけなのにどうしてそんなウソ言うんだい?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/28(水) 10:19:10 

    スッキリに出てた奈緒ちゃんニコニコしてるし可愛かったね〜💕
    絵が独特だった☺️



    +2

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/28(水) 10:33:31 

    元々はフルーツバスケットの本田が由来で旧芸名は本田なおって活動してたんだけど事務所移籍で改名で奈緒ってなったんだよ
    半分青いで知った女優さんね
    演技上手いなぁと思ったよ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/28(水) 19:33:24 

    篠原ともえみたい

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/29(木) 00:36:43 

    奈緒は好きだけど、尾野ちゃんは嫌いw

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/29(木) 00:37:42 

    >>56
    流星ガリガリになったな

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/06(金) 17:58:28 

    主題歌のMVで尾野ちゃん出てるけど、何か足無いし、幽霊っぽい感じだったから、もしかして最終回で死ぬのかなとか想像してしまう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。