ガールズちゃんねる

最近のロンハーを語ろう

234コメント2019/09/04(水) 11:16

  • 1. 匿名 2019/08/22(木) 16:06:30 

    亮さん亮さん、うるさいなと思ってしまう。

    +348

    -67

  • 2. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:20 

    +107

    -4

  • 3. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:30 

    ガサ入れが面白かったのにー

    +240

    -14

  • 4. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:50 

    意外と相方思いな淳が亮が忘れられないように亮の名前わざと出してるね

    +707

    -3

  • 5. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:54 

    ブラックメールでその後トラブルおきてたよねえ
    私も巻き込まれたもん……

    +9

    -22

  • 6. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:01 

    宮下草薙の草薙くんが案外馴染んでいる。

    +973

    -18

  • 7. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:07 

    草薙くん地味に面白くて好きだよ

    +775

    -22

  • 8. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:08 

    草薙の扱い方がおもしろい

    +675

    -18

  • 9. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:15 

    +53

    -37

  • 10. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:17 

      
    最近のロンハーを語ろう

    +265

    -6

  • 11. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:23 

    AKBの企画いらない

    +523

    -4

  • 12. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:31 

    >>5
    詳しく!

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:37 

    今週の元AKBのはつまらなかった

    +505

    -3

  • 14. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:56 

    サンキュー!!の人、最近出ないね

    飽きられた?

    +30

    -22

  • 15. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:57 

    >>1
    あれは亮を忘れられないように淳がやたらと名前出すのかなと思った

    +295

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/22(木) 16:09:04 

    深夜に戻ってから、
    面白さ復活!

    +525

    -10

  • 17. 匿名 2019/08/22(木) 16:09:06 

    深夜の方が面白いわ

    +553

    -10

  • 18. 匿名 2019/08/22(木) 16:09:36 

    深夜でいい

    +401

    -2

  • 19. 匿名 2019/08/22(木) 16:09:56 

    みやぞんと草薙のサシ飲み企画をみて、みやぞんが意外とセッカチだと知りました
    あと草薙、やっぱり面倒くさいわ

    +504

    -12

  • 20. 匿名 2019/08/22(木) 16:10:04 

    >>4
    あつしは昔から亮大好きだよね
    無能でも

    +287

    -3

  • 21. 匿名 2019/08/22(木) 16:10:07 

    草薙くん お気に入りなの?この番組関係者に好かれてる?コネ?

    +250

    -3

  • 22. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:01 

    草彅くんを扱うのが上手い芸人さんが多いから輝いてるよね!草薙くん見るのが楽しみ。あと個人的にファンなナダルがもっとでて欲しい。サイコ過ぎて面白い!

    +337

    -20

  • 23. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:06 

    深夜なのに攻めたことはしてない。

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:09 

    >>3
    ぷらちなロンドンブーツだよ

    +67

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:11 

    金曜9時にやってた頃より時間帯も見やすいわ

    +291

    -3

  • 26. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:17 

    元AKBの人達見てもつまらない~

    +260

    -6

  • 27. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:20 

    格付け全盛期の頃が一番好きだったなー!

    +247

    -6

  • 28. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:25 

    最近、草薙の笑顔を見るといやされる。その反面私とはまた違う人間になったなと悲しくなる。
    ニコルと仲良くして羨ましい、、

    +247

    -11

  • 29. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:37 

    草薙みやぞんの飲みはつまらなかったな
    くっきーザキヤマのは適度にふざけて真面目な話もしてて面白かった

    +371

    -5

  • 30. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:44 

    >>13
    女性軽視で見てて嫌だった。

    +7

    -22

  • 31. 匿名 2019/08/22(木) 16:12:00 

    草薙を使った亮イジリが面白い

    +193

    -10

  • 32. 匿名 2019/08/22(木) 16:12:29 

    深夜枠なんだからもう少し攻めてもいいのかな。
    前のほうが攻めてた気がする。

    +199

    -3

  • 33. 匿名 2019/08/22(木) 16:12:58 

    深夜になって、下品になった。
    バイブとか平気で発言するのやめて欲しい

    +9

    -57

  • 34. 匿名 2019/08/22(木) 16:13:18 

    >>21
    草薙はアメトーークにも何度か出てるしプロデューサーの加地さんに気に入られてる

    +337

    -2

  • 35. 匿名 2019/08/22(木) 16:13:19 

    敦いいやつどな

    +35

    -7

  • 36. 匿名 2019/08/22(木) 16:13:37 

    金曜の9時にやってた時より今の深夜のやつの方が面白い。
    淳は本当はずっと深夜でやりたかったのかなって思った。

    +280

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/22(木) 16:13:41 

    ゴールデンの時間帯の方が好きだった。今は下品。

    +2

    -52

  • 38. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:03 

    パンサー尾形を嫌いになった。(笑)

    +235

    -14

  • 39. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:24 

    >>21
    加地Dが気に入ってるらしい

    +134

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:28 

    品川の後輩芸人回好き

    +277

    -4

  • 41. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:33 

    初期の深夜の時のガサ入れの時が一番面白かった

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:55 

    昔から好きでずっと見てるけど、今の時間になってからはあんまり面白くない。

    +3

    -17

  • 43. 匿名 2019/08/22(木) 16:15:39 

    元AKBのやつはあんまり面白くなかったね。
    やっぱAKBってグループ抜けちゃったら終わりなんだなって思ったよ…。

    +265

    -3

  • 44. 匿名 2019/08/22(木) 16:15:58 

    ニコルがええ女気取ってコメントしててウケる。
    私は冷静に人のこと見てますよ〜〜みたいな。

    ニコルに興味ない私からしたらただのブス。

    +352

    -25

  • 45. 匿名 2019/08/22(木) 16:16:59 

    どっきりのクオリティーは他の番組のはるか上!
    昔やってたみたいな大掛かりなどっきりをまたやってほしい!

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/22(木) 16:17:04 

    品川が後輩芸人を電話で誘うやつが面白かった。
    やっぱり性格の良さそうな人から抜けていって、性格の悪そうな人ほど最後まで残ってるのがすごく納得した。(笑)

    +429

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/22(木) 16:17:59 

    >>43
    IWAで働こう

    +51

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/22(木) 16:18:16 

    この前のファッションチェック面白かったな。
    かまいたちの人の服をみんなが全批判してる中、ニコルだけは褒めてて優しいなと思った。

    +214

    -9

  • 49. 匿名 2019/08/22(木) 16:18:37 

    草薙がニコル好きな設定やめてほしい
    草薙は好きなのにニコル見たくない

    +30

    -19

  • 50. 匿名 2019/08/22(木) 16:19:05 

    >>28
    自分でも言ってたけどなんか少し明るくなったよね!笑

    +84

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/22(木) 16:19:29 

    亮が復帰する時はどんな回になるかな?
    今までにない壮大なドッキリやってほしい。

    +111

    -2

  • 52. 匿名 2019/08/22(木) 16:19:54 

    深夜枠に行ったらもうちょい面白い企画出来るのかと思いきやそうでもないという…

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:04 

    >>34
    そーだねアメト出てたね 草薙君を敵視する三人組の真ん中の子(名前忘れた)と張り合うの面白いからロンハでも企画して欲しいな

    +154

    -8

  • 54. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:19 

    亮がカットされてる回を見た時、映ってはいないんだけど淳っていつも結構亮の方見ながら喋ってたんだなっていうのがわかってなんか切なくなった。

    +186

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:24 

    なんか淳もジジイになってつまらなくなった

    +6

    -9

  • 56. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:27 

    >>29
    みやぞん面白くないもん
    草薙の面白さを引き出せる人が良かった

    +188

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:42 

    オワコンおじさん

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2019/08/22(木) 16:21:16 

    私服センス無し芸人トーナメントが
    面白かったあwww
    センス小木のセンスがすごい
    濱家さん泣きそうになってたねw

    +172

    -3

  • 59. 匿名 2019/08/22(木) 16:21:23 

    もう終わりにたら?この番組。ずっと見てないし。

    +0

    -47

  • 60. 匿名 2019/08/22(木) 16:21:26 

    >>56
    草薙、別の人でまたやってほしい

    +95

    -4

  • 61. 匿名 2019/08/22(木) 16:21:58 

    最近はもうネタ切れっぽいね
    古臭いし

    +6

    -10

  • 62. 匿名 2019/08/22(木) 16:22:08 

    >>35
    敦って淳?
    そしてどな!

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/22(木) 16:22:39 

    >>59
    あなたが見てないから終わりとか意味がわからないw

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2019/08/22(木) 16:22:48 

    >>33
    あの番組はもともと下品じゃん!笑
    ハニトラとかバイブよりエグいわ

    +90

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/22(木) 16:22:53 

    >>48
    芸人は思いっきりダサい格好でわざと挑んでるから ダサいダサい言ってくれて 決勝に進んでより多くテレビで写りたいから ニコルみたいなフォローはむず痒い閉じ思うよ。

    +12

    -12

  • 66. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:00 

    村ポン完全に見切ったわ

    +169

    -3

  • 67. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:07 

    昔は面白かったよ
    あつしが35歳ぐらいまではそこそこ笑えた

    今はつまらなくて見てない

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:29 

    >>59
    私は見てますから〜〜!!!

    +63

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:36 

    今週の元AKBの回、ザキヤマと有吉がAV落ちがどーのとかソケイちゃんて呼んだり、女性をばかにした感じが嫌だった。
    昔から好きな番組だから今後も見るが。

    +6

    -18

  • 70. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:45 

    ロンブー二人の若作りが痛すぎる

    +3

    -14

  • 71. 匿名 2019/08/22(木) 16:24:14 

    >>29
    ザキヤマ「じゃあ藤本さんとかは?」
    くっきー「無理。俺ごりごりの一重無理やねん」

    +210

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/22(木) 16:24:19 

    オッサンになってから勢いがないしつまらん

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2019/08/22(木) 16:24:56 

    >>40
    品川が電話かけて 相手が出ると
    あ、○○〜? とでかい口開けて名前呼んでた顔が気になった

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:11 

    >>53
    四千頭身の子だっけ?
    草薙は気まずがってるけどあんま相手にしてないのがウケる

    +121

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:23 

    AKBも面白くなかったし、熊田曜子のガヤがキンキン声で邪魔だった。
    ニコルが特に好きなわけじゃないけど、邪魔にならないガヤって大事だと思った。
    そしてそのガヤも的確なこと言ってないから、あの位置で熊田曜子はいらないな〜って思う

    +111

    -5

  • 76. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:25 

    >>58
    私も!これめちゃめちゃ笑った!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:28 

    >>22
    草薙は同意。ナダルはいいやw

    +70

    -4

  • 78. 匿名 2019/08/22(木) 16:26:02 

    ちょっと時代に合わなくなりつつあるなとは思う
    格付けとかみんな優しくて争わなくなっちゃったもんね

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/22(木) 16:26:08 

    草薙がいつ約束の落とし穴に落とされるか楽しみにしてる

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/22(木) 16:26:19 

    >>37
    元々下品だったのがゴールデンに行って緩和してただけ。
    今のは元に戻った感じ。

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/22(木) 16:27:01 

    >>72
    淳も父になり、落ち着いちゃったからね。
    昔は尖ってて面白い事一年中考えてる感じが良かった。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/22(木) 16:27:07 

    草薙さんって何であんなに贔屓?されてるの?
    三千頭身の人とのバトルが面白いなぁって思ってたけど、既に草薙さんだけ別格になってる

    +63

    -2

  • 83. 匿名 2019/08/22(木) 16:27:34 

    妹大学生だけど、つまんないおじさんとか言ってる

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2019/08/22(木) 16:27:46 

    >>14
    そうかな?
    けっこうでてるイメージ

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/22(木) 16:28:08 

    >>25
    最近見てなかった。
    深夜になったの?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/22(木) 16:28:19 

    >>82
    勝手に千、減らしてるw

    +135

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/22(木) 16:28:23 

    9時代になって見なくなりましたが、深夜に移ってから面白いので見るようになりました。
    深夜にやるほうが面白い。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/22(木) 16:29:19 

    >>29
    みやぞんが草薙をいきなり引きこもり呼ばわりしてたのが意外だった。草薙は面倒なやつだが、あのみやぞんのあからさまな引きっぷりがイメージと違ったわw

    +129

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/22(木) 16:29:23 

    わざわざ出演者みんなで亮の名前を出さなくていいと思った。
    気持ちはわかるけど、視聴者はそこまで意識してない。
    草なぎくんは面白い(笑)

    +26

    -4

  • 90. 匿名 2019/08/22(木) 16:30:42 

    奥さんが突然置き手紙を残していなくなるっていうドッキリが面白かった。
    同じ場所うろうろして1人でペラペラしゃべったり、意味不明な行動をとったり、男の人ってああなるんだな〜と思った。
    ナダルって浮気ばっかりしてそうだけど実際奥さん出て行ったらあんなにパニクるんだな笑

    +102

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/22(木) 16:30:48 

    草薙スベってるの見たことないから起用されるのはわかる。でも使い捨てだったらかわいそう

    +106

    -3

  • 92. 匿名 2019/08/22(木) 16:30:50 

    加地さんって、天然でちょっとぼんくらな芸人好きだよね。
    出川筆頭に、加納英孝、三四郎小宮、草薙…。

    +172

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/22(木) 16:31:11 

    少し出るメンバーが若返ってきて、そこは良いと思う。
    ひな壇にもう妻子持ちで安定してるアラフィフのおじさんばかり集められてもなんか違うし。

    +99

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/22(木) 16:31:52 

    おっさんロン毛でダサいファッションの
    加地がウケる

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/22(木) 16:32:07 

    深夜になってから見てる

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/22(木) 16:34:27 

    熊田曜子はロンハーだけ出てりゃいい。
    有吉とバーターで。

    +20

    -7

  • 97. 匿名 2019/08/22(木) 16:35:12 

    にこるんのベテラン感すごい。

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/22(木) 16:36:58 

    >>74
    横だけど、なんやかんやで敵対しつつ仲良いのがまたいいよね笑笑

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2019/08/22(木) 16:37:29 

    草薙にあきた。見てて疲れる。。。

    +10

    -30

  • 100. 匿名 2019/08/22(木) 16:38:16 

    熊田曜子いらない。
    面白くないし、ババアとか言われたら地味に傷ついた顔するし。
    何言われても動じない杉田かおるにはなれない。
    世代交代でいい。

    +109

    -7

  • 101. 匿名 2019/08/22(木) 16:38:59 

    ロンハーに限らず若手芸人今時の芸だからピリピリしてないのがまた良いよね。
    品川とか中堅たちも、昔よりまだピリピリしてないし

    +58

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/22(木) 16:39:08 

    草薙、男だから色々許されてない?
    私はイラつくよ。女だったら絶対言われてる

    +14

    -21

  • 103. 匿名 2019/08/22(木) 16:39:14 

    >>92
    小宮大好き

    +36

    -4

  • 104. 匿名 2019/08/22(木) 16:39:44 

    昔の、杉田かおるとかが出てたあの激しい感じの格付けはもう見られないんだろうなぁ。今だったらクレーム来そうだもんね。あれ面白かった。

    +131

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/22(木) 16:40:44 

    草薙は別の番組で大体女性は美人に見えるとか言ってて、いいやつだなって思った。w

    +98

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/22(木) 16:41:12 

    >>104
    梨花とかねw

    +42

    -1

  • 107. 匿名 2019/08/22(木) 16:42:37 

    草薙くん、何気に垢抜けてきてない?

    こんな風貌でも変わるんだなと驚いてる
    見られる仕事って凄いね

    +166

    -3

  • 108. 匿名 2019/08/22(木) 16:44:39 

    >>107
    肌も吹出物減ったしねw
    あとマネージャーさんが美容院予約してるから髪もさっぱりしてるしね笑

    +128

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/22(木) 16:44:56 

    クッキー、ザッキーのさし飲み。苦労人同士って、いいなと思った。落ち着いてたのもいい。

    +97

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/22(木) 16:46:34 

    >>44
    それをいうなら今週の熊田曜子
    ご意見番という感じが違和感だった

    +79

    -5

  • 111. 匿名 2019/08/22(木) 16:48:25 

    女性タレントのお宅訪問の企画が好きだった

    +60

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/22(木) 16:49:02 

    河相我聞と山本太郎が出てた頃が懐かしい

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/22(木) 16:51:25 

    もう中年おじさんばっかりで内容は幼稚で合ってないよ。
    もっと年齢も若い若手じゃないと、じじいが群れてはしゃいでて気持ち悪い。

    +8

    -6

  • 114. 匿名 2019/08/22(木) 16:51:56 

    >>111
    淳がシャンプーの底のぬめりまでチェックするのと、クワバタ小原の接待がすごかった。
    ちょっと見習おうと思った。

    +86

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/22(木) 16:54:29 

    女性視聴者から不評だったらしいけど、淳が女性タレントの家に行って料理とかでおもてなしするいい女グランプリみたいなやつが好きだった。
    いろんな人の部屋が見れて楽しかった。

    +139

    -2

  • 116. 匿名 2019/08/22(木) 16:55:11 

    >>48
    MENSA会員の芸人が『ダレノガレさんは怖い』と言っていて
    『分かる、分かる!』と思った。

    +106

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/22(木) 16:55:47 

    まさかこんなに草薙が世に受け入れられると思わなかったわ。わからんもんだね

    +131

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/22(木) 16:57:06 

    >>106
    そうそう、梨花もだし国生さゆりとか青田典子とかあびる優とか…。あの時代は楽しかった。

    +94

    -2

  • 119. 匿名 2019/08/22(木) 16:59:14 

    狩野英孝の50ATライブみたいな壮大なドッキリをまたやってほしい。

    +60

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/22(木) 16:59:38 

    まぁ昔を美化するのはあるあるだから今のロンハーも数年後にはあの頃は良かった…って言われてるよ

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2019/08/22(木) 17:00:47 

    >>117
    前より明るくなって垢抜けたからじゃない?
    出始めの頃も面白かったけどあの感じ見てられない人いたと思う

    +49

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/22(木) 17:03:53 

    飯島愛も出てたよね
    最近のロンハーを語ろう

    +100

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/22(木) 17:04:14 

    >>21
    草薙が有吉の後輩じゃなかったらあのトリオの人があの席座ってたのかなぁとか考えながら見ると面白い

    +10

    -8

  • 124. 匿名 2019/08/22(木) 17:06:11 

    久々にまた見るようになった。自分は中年だけど、やっぱり若い芸人がのが面白い。
    まだ慣れてなくてバタバタしてたり、一生懸命なゆえにバカなことしてしまったり。
    こんな不思議な人いるんだって少しずつ名前も覚えてきた。
    一番飽きてたのはmisonoとかがうるさかった頃。
    あとフルポン村上のわざとらしさ。

    +113

    -4

  • 125. 匿名 2019/08/22(木) 17:11:55 

    昔、従姉妹の姉ちゃんがガサ入れに出てた(笑)
    ばあちゃんが孫が出るから見る!って張り切ってたけどとてもじゃないけど見せられないって母たちが焦ってた(笑)

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/22(木) 17:16:00 

    >>108
    ずいぶんと詳しいねW関係者の方かい⁉︎

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2019/08/22(木) 17:17:06 

    >>126

    美容院の話はテレビで話してたよ

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/22(木) 17:22:43 

    淳は、亮くん話しないけど良い人オーラで自分の毒が薄まるから居なくてはいけない人っぽい事言ってたわ
    ガサ入れとか昔のが面白かったなぁ素人の人からの依頼で彼氏の浮気調査とか今は、予算とかクレームで出来ないんだろうね

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/22(木) 17:24:30 

    >>118
    あそこまでいくとおもしろいよね。逆に尊敬するw今のは失礼だけど、性格悪いだけに見えてしまう。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/22(木) 17:25:44 

    >>11
    深夜になってまた面白くなったけど、
    この前だけ観なかった
    AKB企画

    +69

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/22(木) 17:26:13 

    >>126
    そうそう、アメトークでいってたよ。
    草薙は相方とかマネージャーさんのがちょっと過保護でヤバイよw

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2019/08/22(木) 17:42:04 

    >>68
    クソつまんね

    +0

    -16

  • 133. 匿名 2019/08/22(木) 17:42:42 

    がさ入れ面白かったけど
    今、撮っても番組放送直前で依頼人からLINEで『やっぱー 放送しないでください』とか多くて無理そう

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/22(木) 17:43:50 

    >>86
    82です。
    本当だww
    四千頭身でした、失礼しましたw

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/22(木) 17:46:47 

    青田典子とか杉田かおるがいた時が面白かった!

    最近出てるタレント達って必死な感じが伝わってきて面白くない

    ダレノガレとかAKBとかいらん
    最近のロンハーを語ろう

    +88

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/22(木) 17:48:23 

    前々回の品川取り合う企画面白かった
    品川さんなんか好き(笑)

    +62

    -2

  • 137. 匿名 2019/08/22(木) 17:54:49 

    熊田曜子べつに好きじゃないけどクソババアでダメージ受けてるの笑う
    同じ年だから気持ち分かるw

    +62

    -2

  • 138. 匿名 2019/08/22(木) 17:55:35 

    品川って本当にあんなに
    後輩から慕われてるの?
    なんで、その人柄の良さがこっちには
    伝わらないんだろうねー

    +73

    -3

  • 139. 匿名 2019/08/22(木) 17:57:57 

    草薙はギラギラしてないところがいい
    ギラギラしてる若手って本人の頑張りが伝わってきて見てて疲れる

    +75

    -1

  • 140. 匿名 2019/08/22(木) 18:07:03 

    草薙くんの字幕のところに出る似顔絵が、そっくりで可愛いかった💕有吉に亮いじりされてたけど、しっかりオチまでやっていて楽しそうだった。もしAKBの人になったら、面白い返しとか、いじりとか出来なくて見てられないと思う。私は引き続き草薙くん推しでいく。

    +57

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/22(木) 18:08:09 

    >>112
    出てたんだ!観てみたい笑

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/22(木) 18:17:19 

    女の格付け今だったら誰出るだろうなー
    若槻千夏、MEGUMI、みちょぱ、にこるん、野呂ちゃんあたり?

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2019/08/22(木) 18:21:01 

    >>51
    復帰したら亮も淳も大号泣しそうだよね。そんで観てる私も泣く。

    +36

    -2

  • 144. 匿名 2019/08/22(木) 18:30:02 

    草薙くんがテレビに出れば出るほど明るくなって、嬉しいやら、切ないやらで複雑だけど、あなたは芸能人と一般人の境目でいてほしい。

    +78

    -1

  • 145. 匿名 2019/08/22(木) 18:33:21 

    >>142
    ダレノガレは毒要素でいる

    +3

    -8

  • 146. 匿名 2019/08/22(木) 18:39:09 

    とりあえずダレノガレを出さないでほしい。嫌い。

    +86

    -1

  • 147. 匿名 2019/08/22(木) 18:43:14 

    >>86
    ツッコミが面白い😂😂

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/22(木) 18:54:14 

    >>125
    そりゃ見せられないわなw

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/22(木) 19:06:45 

    >>138
    アメトーークといい、Pが救済してる感じだね

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/22(木) 19:12:17 

    淳はいじられキャラだと思う。

    萩本欽一もいじられキャラだと思う。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2019/08/22(木) 19:12:43 

    ダレダソレと熊田のバトル(笑)

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/22(木) 19:46:40 

    尾形のモラハラが嫌だ!って思いながらも
    尾形の企画にハズレがないから見ちゃうんだよね

    +11

    -12

  • 153. 匿名 2019/08/22(木) 20:10:38 

    深夜枠になった瞬間から下ネタえぐくなったw

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2019/08/22(木) 20:21:22 

    >>129
    その頃のロンハーが大好きで毎週録画してました。
    この前、HDDの整理をしたらまだ残ってて見入ってしまいました。
    そうだ、飯島愛も出てたんだよな〜と感慨深いものがありました。
    いま、見ても面白かったし飯島愛はやっぱり頭の回転が早かったな、と思いました。

    +44

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/22(木) 20:31:41 

    毎週録画してるんだけど、AKBのだけは観ずに消してます

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2019/08/22(木) 21:03:16 

    この番組面白くて好きなんだけどしょっちゅうニコル出て来るのだけ残念
    ブスのくせに可愛い扱いなのが嫌
    「うちはそんなに美人じゃないけど~…」ってよく謙遜めいた事言うけど「いや普通にブスだからww」としか思わない
    他出演者はブスとかデブとかの人がいると有吉辺りがちゃんと「おいブス!」って言ってくれるから気にならないけど何故かニコルにだけは誰もブスって言わないのが不思議
    まぁこの番組女の出演者は大体3~4年ぐらいで入れ替わるから我慢するしかないのかな

    +20

    -9

  • 157. 匿名 2019/08/22(木) 21:06:28 

    >>142
    若槻は淳共演NGになったんじゃないっけ?

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/22(木) 21:12:35 

    >>117
    アメトーク初登場くらいのとき中川家の礼二に対する話し方とか、ネガティブなキャラがすっごい苦手だったし、この人テレビに出て大丈夫なんか?と思ってたけど、最近明るくなって堂々としてきたよね。

    あの時のキャラのままだったらすぐ消えてたと思うな。

    +25

    -2

  • 159. 匿名 2019/08/22(木) 21:15:16 

    品川がお気に入りの後輩順番に呼んでいく企画、狩野と村上の確執、ダサい私服グランプリ?面白かった。

    品川があんなに後輩に慕われてるなんて知らなかったわ
    かまいたちがコンビで勝ち上がってたの笑った

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/22(木) 21:26:10 

    >>159
    かまいたちちっちゃい人いつも真顔で怖かったんだけどあの企画でも真顔でそれがやたら面白かったわ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/22(木) 21:31:55 

    >>11
    熊田がつまらなくて、いらなかった。
    AKB誰そればっかだけど、有吉ザキヤマがけちょんけちょんにイジるのだけが面白いのに。

    +20

    -3

  • 162. 匿名 2019/08/22(木) 21:39:05 

    私結構女芸人の素敵女子グランプリみたいなのがおもしろかった笑
    みんな下ネタ話しすぎ笑

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/22(木) 21:40:16 

    >>44
    ニコル毎回出ててイヤ〜

    +73

    -4

  • 164. 匿名 2019/08/22(木) 21:44:59 

    >>104
    杉田かおるの毒舌はガチなのに怖くないし面白かったけど
    ダレノガレのはただただ不快で怖いだけ。

    +79

    -2

  • 165. 匿名 2019/08/22(木) 21:48:29 

    杉田かおるとか青田典子とか飯島愛とかあの辺はテレビとか自分の役割をわかってての毒舌だったよね
    だから見てて面白かったし不快感もなかった
    でもダレノガレはただただ炎上目的、自分が目立つために毒吐いてるのが見え見えでしかも面白くも何ともない

    +85

    -2

  • 166. 匿名 2019/08/22(木) 21:58:13 

    >>118
    あのメンバーは、他人に何言われても自分は自分!自分大好き!で、辛辣なこと言われても傷つかない自立してたけど、
    最近の若い子って、企画なのに傷ついたり、言った相手のことを根に持ったり、繊細なのに陰険なんだよねー、カラッとしてないというか。
    それが見てる方に伝わるから、女の格付見たくない。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/22(木) 22:08:37 

    >>151
    熊田が、ダレノガレをひれ伏させるくらいガチでやっつけてくれたら面白かったのに
    熊田の反撃がそれで終わり?!ってなった。
    コジンマリでつまんない。

    そもそもダレノガレは虚言癖のヒステリーってテレビ出ちゃダメな人だと思うけど。

    +34

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/22(木) 22:37:43 

    >>162
    よしこ以外はガチで面白かったけど、よしこは途中でカメラに気づいた?
    やりすぎ感が…あれガチなのかな。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/22(木) 23:07:40 

    >>21

    草薙は収録中ネガティブキャラなのに声が大きいからプロデューサー的に使いやすいらしいよ

    +62

    -1

  • 170. 匿名 2019/08/22(木) 23:08:42 

    >>166
    そうそう
    裏では、仲良くしてたりしてて仕事とプライベートわけてた。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/22(木) 23:18:03 

    >>96
    有吉って熊田お気に入りなのかな
    前にも別の番組でもいじりつつちょっといちゃついてる感じだった

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/22(木) 23:34:17 

    最近好きだよ。
    村上と狩野とか品川呼ばれま10、私服センスも密室検証もリアル評価GPも面白かった!

    そのまま秋元と熊田と関わらないまま行って欲しい。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/22(木) 23:35:55 

    >>46
    あれは村上をおいしくするために品川がわざと残した

    +23

    -2

  • 174. 匿名 2019/08/22(木) 23:46:01 

    >>37
    じゃあ見なければ良い。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/22(木) 23:59:27 

    >>156
    ロンハーと有吉ジャポンのニコルは面白いよ。
    草薙や粗品とか、芸人の引き立て役になるし、有吉の巻いてで、さっさとコメント終わらせるし、淳もニコルのコメントに同意多いし、効率よいからMCも使いやすそう。

    +12

    -5

  • 176. 匿名 2019/08/23(金) 00:00:11 

    >>173
    わざとだと思いたい!
    でなきゃ、村上好きじゃないけど、なんかせつなかったわ。

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2019/08/23(金) 00:01:03 

    >>168
    普段からあの感じならチェリーとっくに卒業してそうだよね

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/23(金) 00:05:11 

    ハニトラもうやらないのかなぁ
    ガチじゃないと面白くないけど、不倫で干される時代だから無理なのかな

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/23(金) 00:08:17 

    >>56
    みやぞんって、空気読んで、草薙のおいしさに敵わないと思って切り上げたのかなぁと。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2019/08/23(金) 00:09:41 

    >>71
    フジモン、目の整形してなかった??

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/23(金) 00:12:07 

    >>10
    これすごいよね…

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/23(金) 00:16:02 

    >>177
    まひるに、こんなアバズレだと知らなかった。って言われてたのウケたけど。
    よしこは、もっといい子だと思ってたのになぁ。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/23(金) 00:17:00 

    野呂佳代の隠しカメラで、めちゃくちゃ食べてるのって、ロンハーだっけ?
    ガチの隠しカメラ面白い。

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/23(金) 00:23:46 

    >>175
    他の番組みたいに不貞腐れてないのは有吉やあつしがいるからだよね
    いつもは自分一番感ヤバくて不愉快

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2019/08/23(金) 00:26:55 

    アメにも出るけど、トムブラウン
    全く面白くない
    加地さんは、どの辺がお気に召してるのか謎
    もっといい芸人いるでしょうに

    +11

    -5

  • 186. 匿名 2019/08/23(金) 00:37:23 

    宮下草薙の草薙さんがいい味出してる
    なんか見ちゃう☺︎

    +30

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/23(金) 00:49:36 

    草薙ちょっと慣れてきて空気読んでるような発言は却って面白くない。
    コメントふられてどう返すのが正解?って考えてる時あるように見えた。
    素のままの方が面白いと思う。

    +38

    -1

  • 188. 匿名 2019/08/23(金) 00:52:46 

    >>182
    まあ吉本の周りの男芸人(せいやとか亜生とか)派手に遊んでるし、女芸人も負けじと、みたいな感じなんじゃない
    芸の肥やし的な

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/23(金) 01:05:10 

    >>44
    有吉ってニコル気に入ってるの何で?
    こき下ろしそうなのに。

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2019/08/23(金) 01:05:34 

    しっしっしってた〜〜???

    ってやつが小学生の時にみたけど
    いまだに記憶にある笑笑

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/23(金) 01:19:28 

    >>189
    弟子だから。あとみちょぱも。
    有吉のタイミング読むの上手いし

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2019/08/23(金) 01:21:09 

    >>188
    しょじょ設定なのが謎
    バービーみたいにぶっちゃけちゃわないのかなぁ。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/23(金) 01:22:40 

    >>184
    他の番組は知らないけど、ロンハーで面白ければいいよ。

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2019/08/23(金) 01:24:13 

    >>183
    深夜になったから、渡辺直美とか売れっ子が出なくなったのかなぁ。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2019/08/23(金) 01:47:29 

    >>189
    事務所同じだからだよ
    ニコル売れてない時に有吉の三者面談?みたいなので有吉さんの妹分として売ってくださいって頼まれてた。

    +5

    -5

  • 196. 匿名 2019/08/23(金) 01:52:57 

    >>184
    それそのまんまダレノガレの事みたい。
    女格付のときもダレノガレ最初から不機嫌(後列だから?)だし、
    ファッションチェックの時も、ニコル側に淳や芸人いるのに、ニコルに背を向けて他の女子タレント達とハイタッチしてあからさまにニコル仲間外れにしようぜ!って感じで、この日も並び順が気に入らないんだろうけど、不機嫌で攻撃的って、その内なんかやらかしそう。

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2019/08/23(金) 01:54:49 

    >>195
    有吉は草薙と同じ太田プロ
    ニコルはオスカー

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2019/08/23(金) 01:58:09 

    >>187
    道程捨てたくて女なら誰でもいいです!!!みたいになってきてるような。
    ちょっと前は、女ちょっと怖い…お母さん好きって感じだったのに。
    一回やったらクロちゃんみたいな性欲モンスターにならないか心配…

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2019/08/23(金) 03:08:26 

    >>192
    チェリーキャラより男バンバンイッちゃいますよキャラのほうが現代的ではあるね
    それも見てみたい笑

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/23(金) 03:15:48 

    >>11
    同意。
    AKBの時だけ見ません

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2019/08/23(金) 04:01:18 

    草薙がオッサンたちに愛されてるのが伝わる

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2019/08/23(金) 04:32:59 

    キャラなのかもしれないけど草薙が可愛くてしかたない
    母性本能というか守ってあげたくなる

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2019/08/23(金) 04:41:33 

    草薙面白い!

    50TAのやつと、おネエと女芸人と男芸人が女装して、外国人男性に誰と付き合いたいか選ばせるやつ好き!
    タケコ👓

    +13

    -2

  • 204. 匿名 2019/08/23(金) 05:35:37 

    AKBのは
    大和田なな?って子が可愛かった
    って印象だけだわー

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2019/08/23(金) 05:38:24 

    >>56
    みやぞんの飲み不快だった。
    話聞かないし、草薙のこと見下してる感じが
    すごかった。
    暗い暗いとか言うし。

    +51

    -1

  • 206. 匿名 2019/08/23(金) 06:28:06 

    ポンさんの嫌われキャラは、加地Pの料理だと思ってる。残してあげたいんだろうね。

    わたしは、自分の感情に正直でひねくれてるポンさんは嫌いじゃない。自分の押し殺してる内部みたいで、むしろこっそり愛おしい。

    +7

    -9

  • 207. 匿名 2019/08/23(金) 07:37:50 

    >>191
    そうなんだ‼︎いつの間にか弟子になってたのか!
    ありがとう😊
    こないだのランキング格付け?でもめっちゃくちゃ生意気なのに、キャンディ持って🍭写った写真見て、可愛いーとか言ってて何で⁈って疑問だった。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2019/08/23(金) 07:56:59 

    トムブラウンと、霜降りせいや
    おもしろくない
    せいやは、自己評価高すぎ
    大声なだけ
    笑ったことない

    +12

    -7

  • 209. 匿名 2019/08/23(金) 09:32:39 

    昔の七味だっけ、ラスト100なったのが負けて食べるってやつ。
    おもしろかった。
    やっぱりロンハーは深夜に限るよ。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/23(金) 10:26:07 

    草薙面白い(笑)
    亮じゃなくてもいいわ

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/23(金) 11:01:53 

    魔性の女リナの「謝って!!!」が忘れられない
    最近のロンハーを語ろう

    +14

    -4

  • 212. 匿名 2019/08/23(金) 11:08:42 

    AKBに興味ないから、見ようか迷ったけど草薙くんを見る為だけに見たけど、見事につまらない回だった。でも草薙くんが好きだから、出てたら見るかも。😅あのポジションはもう草薙くん以外考えられない。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/23(金) 11:10:57 

    亮さんの代わり嫌いじゃないよ

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2019/08/23(金) 11:12:11 

    >>48 ニコルはセンス無いからマジで言ってるよ

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2019/08/23(金) 11:12:27 

    >>206
    そういえば次世代の狩野村上オーディションみたいのあったけど
    一癖あるような芸人じゃないと狩野村上じゃないとか言われて、笑顔の天然キャラの芸人は落とされたような…

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/23(金) 11:26:21 

    >>214
    ニコルの好み、淳も俺も好きだなーとか言ってたね。ニコルは淳と意見合ってること多いし、くみっきーとも判定合って確か、ダレノガレの判定より、間違ってなさそう。

    ダレノガレ、IQ高いと聞いて芸人に食いついててキモかったし、その芸人にダレノガレは無理と言われてて、そりゃそうだと思った。

    ダレノガレと付き合うって、めちゃめちゃダサい!と有吉に言われてて、ダレノガレ干されてません!ってトピあったけど、本当に干されてそう。
    嘘つき具合と攻撃性高くて、タレントの前に人間性が危ない

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/23(金) 11:30:34 

    >>205
    不思議キャラで、草薙に敵なしだよね。
    みやぞんも、草薙とからんだら、自分のキャラ食われちゃうと判断したと思う

    みやぞん、嫌いじゃないけど。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2019/08/23(金) 11:36:41 

    >>202
    草薙が格付けでニコルに、付き合ってとかじゃなくて、幸せにするので結婚してください!!にきゅんときた。
    草薙がお母さんが好きすぎるエピソードまた聞きたい。普通なら気持ち悪いけど、草薙だと面白い。
    いつまでもDTでいてほしい。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/23(金) 11:43:51 

    >>205
    みやぞん、発達障害って噂あるけど本当なのかな?天才肌だけど、周りと上手く馴染めなかったり仲良くなれないんだよね。草薙とはまた違う意味での、人と上手く接する事が出来ない感じ。あのサシ飲み見てリアルに噂は本当なのかな?って思った。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2019/08/23(金) 11:55:14 

    >>66
    世の中に嫌われてきてるけど、ポン村上のクサリっぷりが何か好きになってインスタフォローした。
    持ち上げられてた時は全く興味なかったけど、腐ってきて良い味出てる気がする。

    +5

    -6

  • 221. 匿名 2019/08/23(金) 12:38:16 

    最近(淳だけ)の方が面白い!😁

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/23(金) 13:06:22 

    ヒルナンデスに草薙くん

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/23(金) 13:41:37 

    もう亮戻らないでいい
    草薙とかでいいよ

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/23(金) 14:20:28 

    >>104
    杉本彩姐さんも好きだった笑

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/23(金) 14:29:48 

    >>145
    まじでいらない、傷付けるだけの毒でクソも面白くない。

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2019/08/23(金) 14:32:01 

    >>157
    元彼だもんね

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/23(金) 14:50:21 

    >>218
    そういえば、ニコルのYouTuber見たっていってなかったっけ⁉︎向こうはあくまでも仕事で、あの中から選んだだけで、全然興味なさそう。タイプは、天海祐希さんなのに、それで良いのか?もっと優しくて可愛がってくれる年上もいるはずだぞ‼︎悪い事は言わないから、ニコルはやめてほしい、口が悪いし。
    なんなら、私が引き取って面倒見てあげたいぐらいだわ。・・・大きなお世話だけどW



    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/23(金) 15:33:25 

    >>19
    みやぞんすごく気つかってて疲れただろうなーw
    草薙くんがいきなり声でかくなるところとか確かに怖いよねwww

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/23(金) 15:36:41 

    有吉とかザキヤマ、竹山とかがまだひな壇にいるときの時代が好きだったww中堅芸人?ていうのかな、あと竹内アナウンサーがアシスタントのとき!

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/23(金) 15:58:20 

    深夜とゴールデンで何か違う?
    深夜になったからつっこんで行くとか言ってたけど全くゴールデンの時との差がない。
    私服コーデだって深夜になってまでやる意味ある?
    ネタ切れじゃん。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/23(金) 19:11:27 

    >>220
    そう人もいるんですね
    末永く応援してあげてください!

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2019/09/04(水) 11:02:50 

    >>230
    深夜になってなかったら汁男優って発言カットされてるわw

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/09/04(水) 11:04:24 

    >>220
    ポンさんの腐りっぷり大好物w
    コメにマイナスくらってるけど付けた人らはゴッドタン観ないタイプだなww

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2019/09/04(水) 11:16:39 

    ロンハー慰安旅行つまんないなと思って観出したけど
    村西とおるネタでクソワロタ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード