ガールズちゃんねる

竹内結子さんを語りたい!

175コメント2019/08/29(木) 07:10

  • 1. 匿名 2019/08/21(水) 00:27:13 

    好きな人語りませんか?
    主は夏になるとドラマ
    「ランチの女王」好きだったので観たくなります。

    +206

    -8

  • 2. 匿名 2019/08/21(水) 00:28:02 

    ニノが好きな女優さん

    +183

    -6

  • 3. 匿名 2019/08/21(水) 00:28:51 

    世界ウルルン滞在記に出てたのがすごい印象に残ってる。
    ヨーロッパの田舎の方に行って、ステイ先の男の子が出迎えた時鼻血出すんだよねwそんぐらいかわいかった。

    +258

    -16

  • 4. 匿名 2019/08/21(水) 00:29:05 

    高感度の高い女優さんでしたが、再婚相手の親御さんにご挨拶なしに入籍したと知って、ちょっと残念。。。

    +123

    -36

  • 5. 匿名 2019/08/21(水) 00:29:08 

    若い頃本当に可愛かった

    +37

    -16

  • 6. 匿名 2019/08/21(水) 00:30:11 

    綺麗
    竹内結子さんを語りたい!

    +260

    -43

  • 7. 匿名 2019/08/21(水) 00:30:16 

    竹内結子さんを語りたい!

    +55

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/21(水) 00:30:19 

    ウルルンの頃可愛かったから、あの男の子が鼻血出すのも分かる

    すごい透明感だし

    +156

    -18

  • 9. 匿名 2019/08/21(水) 00:30:36 

    鼻の穴さん

    +84

    -73

  • 10. 匿名 2019/08/21(水) 00:31:33 

    中条かなこと同じ顔してるのに中条さんはなぜ売れなかったのだろう
    広島監督夫人になったからいいか

    +23

    -18

  • 11. 匿名 2019/08/21(水) 00:31:36 

    特に好きでも嫌いでもなかったんだけど、映画のコンフィデンスマンJP観たときそれはそれは綺麗でびっくりした

    +133

    -11

  • 12. 匿名 2019/08/21(水) 00:31:52 

    再婚は息子は嫌だろうな

    +54

    -19

  • 13. 匿名 2019/08/21(水) 00:32:15 

    別に・・・

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2019/08/21(水) 00:32:48 

    >>6 鼻の穴が惜しいんだよねこの人。正面から見て丸見え。

    +185

    -50

  • 15. 匿名 2019/08/21(水) 00:33:37 

    最近キツネっぽくなっちゃった
    若い時はかわいらしい

    +27

    -5

  • 16. 匿名 2019/08/21(水) 00:33:48 

    再婚おめでたい
    今度は美男美女でお似合い

    +92

    -4

  • 17. 匿名 2019/08/21(水) 00:33:55 

    >>12
    そりゃ嫌さ。血が繋がってないオッサンが家に居るんだよ?毎日ね。舞い上がってるのは母親のみ。

    +131

    -14

  • 18. 匿名 2019/08/21(水) 00:34:22 

    ムコ殿のさくらちゃん可愛いかったー!当時、本当に長瀬君と結婚して欲しかった(笑)
    竹内結子さんを語りたい!

    +225

    -12

  • 19. 匿名 2019/08/21(水) 00:35:19 

    >>13
    アレって竹内結子の発言?も影響して、沢尻エリカがヘソ曲げたんだっけ?

    +7

    -19

  • 20. 匿名 2019/08/21(水) 00:35:20 

    リングでちょい役で出てた

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2019/08/21(水) 00:35:33 

    不機嫌なジーンのジン子役が好き
    エリートの役なんだけど純粋で表情豊かで可愛かった
    竹内結子さんを語りたい!

    +178

    -6

  • 22. 匿名 2019/08/21(水) 00:35:59 

    ハリウッドにも進出

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2019/08/21(水) 00:37:30 

    ニノと顔似てる

    +37

    -14

  • 24. 匿名 2019/08/21(水) 00:37:31 

    >>4
    それどこ情報?
    そんなことないと思うが

    +76

    -8

  • 25. 匿名 2019/08/21(水) 00:37:47 

    私が思うに女優の中でも1.2を争う大根役者。
    ノーマルの演技が劇中劇みたいな演技。
    大河に出てた時もこの人だけ別次元にいるみたいだったり

    +21

    -57

  • 26. 匿名 2019/08/21(水) 00:38:30 

    >>12
    いろんな家族の形があるから、嫌とは限らないよ

    +96

    -3

  • 27. 匿名 2019/08/21(水) 00:40:01 

    >>9
    おブスさんだ!

    +17

    -17

  • 28. 匿名 2019/08/21(水) 00:40:24 

    可愛いから綺麗になって真の美人さん‼︎
    でも、めちゃくちゃ気は強いと思う。

    +174

    -15

  • 29. 匿名 2019/08/21(水) 00:40:47 

    最近見てない
    あんまいい印象ない
    歌舞伎俳優とでき婚&離婚とか整形っぽい顔とか
    演技もうまくないしなあ

    +18

    -36

  • 30. 匿名 2019/08/21(水) 00:40:50 

    前にガルちゃんで見た若い頃の画像がめちゃくちゃかわいかった。
    食わず嫌いの時のだったかなぁ。

    +84

    -4

  • 31. 匿名 2019/08/21(水) 00:41:50 

    最近だとQueenが良かった。竹内結子目当てで見てたよ。

    +110

    -5

  • 32. 匿名 2019/08/21(水) 00:42:44 

    バラエティーに出てたとき、すごく気を遣って謙虚な人柄だったので好感が持てたなぁ。天然美人さんって感じ。

    +75

    -10

  • 33. 匿名 2019/08/21(水) 00:43:17 

    >>25
    竹内結子さんを語りたい!

    +37

    -7

  • 34. 匿名 2019/08/21(水) 00:43:21 

    鼻に特徴あるけどなんかそれも含め可愛い!

    +127

    -7

  • 35. 匿名 2019/08/21(水) 00:43:38 

    男性芸能人で、竹内結子さん好き!っていう人多くない?

    +187

    -5

  • 36. 匿名 2019/08/21(水) 00:43:58 

    残穢の時ナチュラルメイクに眼鏡で最後の方首にコルセットしてたけど綺麗だった
    残穢の主人公のモデルは小野不由美さん自身なんだけど、これ見てから私の中の小野さんのイメージは竹内結子で固定されてる
    竹内結子さんを語りたい!

    +54

    -5

  • 37. 匿名 2019/08/21(水) 00:44:08 

    ストロベリーナイトの竹内結子好きだなぁ。

    +264

    -6

  • 38. 匿名 2019/08/21(水) 00:44:15 

    >>29
    >>1ちゃんと読んだ?

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2019/08/21(水) 00:45:48 

    >>4
    芸能人結婚する時親にも話さない人いるらしいよ。
    親に話してたら、週刊誌が実家嗅ぎつけて電話して、

    「〇〇さん(子供)、ご結婚されますよね?おめでとうございます!」みたいな感じで言われて親もつい、
    「ありがとうございます」って言ってしまってバレたりするかららしい。

    +114

    -12

  • 40. 匿名 2019/08/21(水) 00:46:06 

    工藤さんに嫉妬させたくらいだもんね。
    素敵な女優さんだし、可愛いし。そりゃキムタクだって…ねぇ。

    +131

    -6

  • 41. 匿名 2019/08/21(水) 00:46:19 

    若い頃から大好き
    可愛いと綺麗を兼ね備えてると思う

    +92

    -7

  • 42. 匿名 2019/08/21(水) 00:46:38 

    >>24
    再婚相手の親御さんが入籍に対するコメントで、息子から電話で結婚すると聞いた、竹内さんにはまだお会いしていないので会えるのが楽しみみたいな事言っていました。

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/21(水) 00:48:09 

    >>31
    あのドラマ脚本がイマイチで見続けるの辛かった
    でもラスト2話の映画みたいな撮り方とか話は好きだったな
    バカリズムと山本耕史との同期トリオが良かった

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2019/08/21(水) 00:49:10 

    Queen面白かったしなんかオシャレな映像なドラマでまた見たいよー

    +37

    -6

  • 45. 匿名 2019/08/21(水) 00:50:36 

    竹内結子さんの泣く演技が好き。あんなに泣きじゃくっても綺麗だし可愛い。

    +135

    -10

  • 46. 匿名 2019/08/21(水) 00:51:08 

    >>42
    一般向けのコメントか
    ご両親から直接聞いたんじゃないんだね

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/21(水) 00:51:27 

    >>9
    自分がこの顔になれるなら、鼻の穴なんて大した問題じゃないわ

    +258

    -20

  • 48. 匿名 2019/08/21(水) 00:54:28 

    苦労人だね。
    一人で息子さん立派に育てたし。
    偉いと思う。

    +91

    -5

  • 49. 匿名 2019/08/21(水) 00:55:02 

    >>43
    私は割と好きだったよ〜。でも脚本は当たり外れあったね!最終回は映画みたいで良かった。映像と曲も好きだったよ。

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2019/08/21(水) 00:56:21 

    ランチの女王でオムライス好きになったw

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2019/08/21(水) 00:56:21 

    好きな人多いけど私は苦手です。
    ストロベリーナイトの時の役が上手すぎてその印象がついてしまった。
    ただの感じ悪そうな怖いオバチャンにしか見えなくなった。

    +7

    -45

  • 52. 匿名 2019/08/21(水) 00:56:58 

    デビュー当時にイベントでお会いした事があるけど
    本当に綺麗な人でした

    +70

    -4

  • 53. 匿名 2019/08/21(水) 00:57:07 

    >>4
    …を。。。って書く人苦手

    +20

    -31

  • 54. 匿名 2019/08/21(水) 00:57:16 

    こんなに鼻の穴目立つのに可愛いってすごい。

    +84

    -8

  • 55. 匿名 2019/08/21(水) 01:00:22 

    実家がめちゃくちゃでかい
    そしてキレイ

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2019/08/21(水) 01:02:01 

    >>53
    顔の見えん相手を苦手とか言われてもw

    +12

    -11

  • 57. 匿名 2019/08/21(水) 01:02:26 

    朝ドラで初めて見た時は芋っぽいなと思ったけど、綺麗に垢抜けたよね。
    髪は長いほうが好きだな。

    +76

    -2

  • 58. 匿名 2019/08/21(水) 01:04:45 

    ストロベリーナイトの姫川はやっぱり竹内さんじゃないと。

    +164

    -4

  • 59. 匿名 2019/08/21(水) 01:04:51 

    >>4

    中林大樹 実家の父親と不仲?竹内結子と結婚も「挨拶なし」の事情とは|エンタメや事件のあおてん
    中林大樹 実家の父親と不仲?竹内結子と結婚も「挨拶なし」の事情とは|エンタメや事件のあおてんaoteen.net

    竹内結子と結婚した中林大樹、一躍有名になりましたね。 世間の声は「おめでとう!」「息子が応援してくれてるなら幸せになれる

    +2

    -15

  • 60. 匿名 2019/08/21(水) 01:04:54 

    ストロベリーナイトの続編は竹内結子さんで見たかったー!

    +124

    -4

  • 61. 匿名 2019/08/21(水) 01:06:27 

    女優で特別美人とは思えないし、演技も上手いわけでもないので
    ガルちゃんではやたら好感度高いのが謎

    +13

    -24

  • 62. 匿名 2019/08/21(水) 01:08:46 

    >>56
    文脈読み取るの苦手?

    +7

    -5

  • 63. 匿名 2019/08/21(水) 01:15:56 

    天海祐希さんもそうだけど、美人でトーク番組では気さくって最強じゃない?
    竹内結子さん、好きです!

    +153

    -4

  • 64. 匿名 2019/08/21(水) 01:16:18 

    >>1
    美味しそうに食べてる顔が好きでした😁

    +46

    -3

  • 65. 匿名 2019/08/21(水) 01:16:33 

    息子さんは竹内結子に似てて欲しい。

    +78

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/21(水) 01:17:35 

    美人美人言われてるけど、好き嫌い分かれる顔だよね。

    +42

    -9

  • 67. 匿名 2019/08/21(水) 01:17:51 

    >>56
    トピずれですが
    >>53の言ってる事は分かる
    私は
    …←と使うから
    。。。と使う人見ると?と思ってました。

    +3

    -20

  • 68. 匿名 2019/08/21(水) 01:17:59 

    この写真、ずっと見てられる。かわいい
    竹内結子さんを語りたい!

    +430

    -3

  • 69. 匿名 2019/08/21(水) 01:19:01 

    妻夫木とやってたタイタニックの吹き替えは合わなかった…

    +52

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/21(水) 01:20:20 

    ガルちゃんて、こういう鼻の下長い猿系の顔好きだよね
    安室さんとか松嶋菜々子さんとか…

    +12

    -16

  • 71. 匿名 2019/08/21(水) 01:22:02 

    >>3
    これいつも言われてるけど
    男の子が鼻血出したの食事中だし
    興奮とは関係ないと思う
    興奮で鼻血出すの医学的にもないし…

    +81

    -12

  • 72. 匿名 2019/08/21(水) 01:23:29 

    >>65
    しどーにそっくりなんじゃないっけ
    それで元カレのあの人が躊躇したって噂が

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2019/08/21(水) 01:23:40 

    >>67
    他の機種はどうなのか分かんないけど、iPhoneは…がひらがな入力のとこにないのよね
    わざわざ数字入力のとこに変えるの面倒なんじゃない?

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2019/08/21(水) 01:23:55 

    >>14
    この人に似てると何回も言われたことある。
    鼻の穴が似てるのだろう。
    自分の顔って、よく分からないこと無い?
    後はhydeと、永作博美と深津絵里と矢田亜希子。
    矢田亜希子に関しては、似てる!あ…やっぱ似てないと言われた。

    鼻が上向いていている共通点???

    +2

    -21

  • 75. 匿名 2019/08/21(水) 01:24:06 

    再婚相手と竹内結子って顔が似てると思う。

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2019/08/21(水) 01:26:18 

    >>71
    それいつも思ってたw
    毎回決まってコメント出てるけどウルルンのやつなんで出迎えた瞬間鼻血出したって話に変わってるんだろう
    あれ夕飯食べてる時に男の子急に鼻血出てお母さんが冗談で「かわいい子がいるからじゃない?」って言っただけなんだよね^^;
    まあどっちでもいいけど

    +81

    -6

  • 77. 匿名 2019/08/21(水) 01:27:41 

    中村義洋監督が言ってたけど、残穢の試写会の時後ろの席でぎゃー怖いーって声がして見たら竹内結子だったらしい
    本当かどうかわからないけれど意外だった

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/21(水) 01:28:34 

    綺麗だよね。
    最近輝いてる。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2019/08/21(水) 01:28:56 

    松本穂香、そっくり!
    竹内結子さんを語りたい!

    +25

    -108

  • 80. 匿名 2019/08/21(水) 01:31:15 

    >>69
    関係ないけど本業の声優さんだってデビュー作イマイチでも上手くなってたらそれでよくない?いちいちデビュー作酷かったとか言うの?20年近く前のたった一日のテレビ放送のことまで持ち出して

    インサイドヘッドはスゴくよかった
    成長してるならよくないですか?


    +35

    -2

  • 81. 匿名 2019/08/21(水) 01:35:37 

    +106

    -3

  • 82. 匿名 2019/08/21(水) 01:36:31 

    >>62
    そもそも文脈があるほどの文章じゃない

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2019/08/21(水) 01:36:54 

    映画「ミッドナイトイーグル」に出てた
    この間たまたま借りて観たんだけど、竹内結子さんめっちゃ綺麗でした✨儚げな感じで美しかった。
    大沢たかおさん、玉木宏さんも出ててお二人もカッコ良かったです。
    竹内結子さんを語りたい!

    +71

    -3

  • 84. 匿名 2019/08/21(水) 01:39:08 

    嬉しい!ちょうどインスタで動画漁ってました。キスが上手いというかドキドキするキスをするんだよね!

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/21(水) 01:39:22 

     
    竹内結子さんを語りたい!

    +21

    -4

  • 86. 匿名 2019/08/21(水) 01:39:29 

    ストロベリーナイトがすきです。

    パンツスーツ似合ってました!

    +45

    -3

  • 87. 匿名 2019/08/21(水) 01:42:31 

    竹内結子さんを語りたい!

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2019/08/21(水) 01:45:39 

    昔子供服のお店で働いてた時に、お会計いいですか?って話しかけられて、どこかで聞いたことある声だなと思って振り返ったら竹内結子さんで、もーめっちゃ!!綺麗だったーー!!
    もー心臓ばくばくで手も震えちゃった自分がどんなんなってたか覚えてないけど、子供用のサングラスと靴下買ってった。
    本当にスタイル良くて綺麗で惚れました…(笑)

    +124

    -2

  • 89. 匿名 2019/08/21(水) 01:49:21 

    旅猫リポートで可愛い叔母さん役を演じられていて綺麗でした。

    +36

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/21(水) 01:50:39 

    ホラー嫌いってなんかで聞いたことある。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/21(水) 01:53:22 

    ストロベリーナイトの映画で竹内結子さんが使ってた折り畳み傘、この傘素敵~と思ってた
    この傘は竹内結子さんのイメージです
    この間のマツコの知らない世界で折り畳み傘の世界でこの折り畳み傘が出てきてびっくり!
    ちょっと触れてくれるのかな?と思ってたんだけど、他局だからか何も触れなかった😅
    この傘欲しい…
    竹内結子さんを語りたい!

    +67

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/21(水) 01:55:05 

    >>79
    似てる系だけど、認めたくない。
    鼻が圧倒的に残念。フラスコみたい。

    +35

    -3

  • 93. 匿名 2019/08/21(水) 02:07:33 

    ユニクロに買い物きたって働いてる人が言ってた!

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2019/08/21(水) 02:10:52 

    めちゃくちゃ可愛いと思う
    声も含めて好き
    でも男性共演者が話すエピソード聞いてるとあざとい女って印象になって残念

    +53

    -5

  • 95. 匿名 2019/08/21(水) 02:12:01 

    初めて見たのが堂本光一の彼女役してた時のドラマ。めっちゃ演技うまくてこの子絶対売れるだろうなと思ってたら本当にその通りになってた。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2019/08/21(水) 02:24:32 

    眉毛が細い方が好き。
    昔の感じに戻してほしい〜
    竹内結子さんを語りたい!

    +151

    -4

  • 97. 匿名 2019/08/21(水) 02:25:28 

    >>79
    そっくり??
    思ったことなかったなー。
    目元が似てるのかな。

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2019/08/21(水) 02:26:13 

    美しい
    竹内結子さんを語りたい!

    +50

    -2

  • 99. 匿名 2019/08/21(水) 02:27:48 

    +50

    -8

  • 100. 匿名 2019/08/21(水) 02:28:58 

    ショートも似合う
    竹内結子さんを語りたい!

    +126

    -3

  • 101. 匿名 2019/08/21(水) 02:29:16 

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/21(水) 02:56:05 

    ここでは評判のいいストロベリーナイトの姫川役は演技がちょっと苦手だった。クールな感じがわざとらしいというか。見た目はめちゃ綺麗だったけど。
    やっぱり竹内結子は笑顔いっぱいの明るい役が好きだなぁ。

    +24

    -7

  • 103. 匿名 2019/08/21(水) 02:59:35 

    >>11
    コンフィデンスマンJPの映画、少しネタバレになっちゃうけど↓




    わたしはむしろ最初竹内結子も老けたなぁ...と思ったんだけど、最後の登場シーンでのあの美しさ!老けたとか思ってごめんなさい!と心の中で平謝りでしたw
    最初の方はメイクが暗めであんまり似合ってなかったからかな?
    演技も良かったですよね

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2019/08/21(水) 03:29:00 

    ミス・シャーロックの時すごく綺麗だった

    +26

    -2

  • 105. 匿名 2019/08/21(水) 03:29:15 

    面長だけど可愛い

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2019/08/21(水) 04:11:53 

    >>40
    こんなのにゴリラ呼ばわりされたんだよ
    気の毒すぎるわ
    竹内結子さんを語りたい!

    +102

    -3

  • 107. 匿名 2019/08/21(水) 04:25:59 

    >>53
    ………も
    。。。。。も
    ・・・・・も
    、、、、、も
    いろいろある
    特にルールがないんだから個人の自由

    非常識なことでもくあなたの感性だけの問題なのに
    そんなことを苦手とわざわざ書く人が苦手
    心の中で思ってればいいのでは?

    +16

    -10

  • 108. 匿名 2019/08/21(水) 06:04:36 

    夏の恋は虹色に輝くのOPの竹内結子が可愛い

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2019/08/21(水) 06:05:17 

    ストロベリーナイト好きだった

    +38

    -2

  • 110. 匿名 2019/08/21(水) 06:15:47 

    塩ラーメンのCMしてたけど絶対食べてないやろ~と思ってる。

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2019/08/21(水) 06:34:46 

    鼻穴オワコン

    +2

    -21

  • 112. 匿名 2019/08/21(水) 06:38:34 

    ランチの女王面白かった
    今思うと豪華キャスト
    鼻の穴が気になって…

    +11

    -12

  • 113. 匿名 2019/08/21(水) 06:45:02 

    綺麗だよね。朝ドラの時は正直、佐藤仁美の方が美人だと思ってたけど、今となっては子持ちに見えないくらい綺麗。

    +32

    -2

  • 114. 匿名 2019/08/21(水) 06:46:29 

    確かに鼻の穴に目が行くけど
    その他がカバー出来てるからいいよ
    とてもきれいな顔、なれるならなりたい

    +75

    -5

  • 115. 匿名 2019/08/21(水) 06:52:00 

    >>10

    二人ともゴリラ入ってるけど
    美人なんだよね。

    竹内結子は若いとき
    凄い美肌だったし
    声が美人ぽい。

    +13

    -6

  • 116. 匿名 2019/08/21(水) 06:56:22 

    >>76 ウルルン、出会いのシーンでは、竹内結子があんまり可愛いからびっくりしたお兄ちゃんが数秒間言葉を発せずに目を丸くしたまま固まってしまったんだよね

    +61

    -5

  • 117. 匿名 2019/08/21(水) 07:18:50 

    「なにさまっ」の竹内結子も可愛かった記憶 ちょっと変わった女の子だっけ...昔すぎて思い出せないけど、渡部篤郎との絡みが面白かったような記憶(あいまい)

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/21(水) 07:30:04 

    >>14
    それも含めてこれだけ綺麗だから相当な美人と思う。透明感あるし。
    落ち着いた雰囲気佇まいも好き。
    一回目の結婚は映画共演からのデキ婚だっけ?それは若気の至りとしても今は幸せそうだから良かった。将来的には常盤貴子さんみたいなポジションになるのかなと思ってます

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2019/08/21(水) 07:30:55 

    >>3
    何歳くらいの男の子?

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/21(水) 07:40:39 

    >>4
    本来結婚は「両性の同意」に基づいて行うものだから、別に挨拶なしでも良いのでは?
    それに、海外では式当日に初めて会うとか普通だよ。

    未成年同士ならともかく、大人の結婚に親が絡むのは日本の良くない習慣だから、今どきそこを第三者がとやかく言うのは小姑みたいに感じちゃう。

    +29

    -6

  • 121. 匿名 2019/08/21(水) 08:01:15 

    >>6
    キレイだーーー

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2019/08/21(水) 08:02:07 

    イモトと仲良し

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2019/08/21(水) 08:03:59 

    >>73
    え、iPhoneにもあるよ?
    、。?!の所押してフリック入力で出るよ。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/21(水) 08:12:37 

    必死に下げコメントしてるやつなんなの

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2019/08/21(水) 08:23:12 

    >>18
    ハンビャーグ!

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2019/08/21(水) 08:25:23 

    >>39
    でもそれなら、親に口止めすれば済む話。
    マスコミからの祝福の言葉に対しては、悪いけどとぼけておいてね、と。それじゃ駄目なの?
    もしかして、「おめでとうございます」とは違う、言葉巧みな誘導があるのかな。

    +5

    -11

  • 127. 匿名 2019/08/21(水) 08:41:48 

    華奢だよね

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2019/08/21(水) 08:43:14 

    デビューのきっかけは、
    中学校を卒業してすぐの春休みの時、原宿でスカウトされたんだっけ?
    違ったかな?

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2019/08/21(水) 08:43:33 

    美肌だよね、羨ましい
    竹内結子さんを語りたい!

    +71

    -2

  • 130. 匿名 2019/08/21(水) 08:54:07 

    マナカナに似てるなーとずっと思ってる

    +7

    -13

  • 131. 匿名 2019/08/21(水) 08:55:55 

    昔やしきたかじんが京都で飲んでる時に中村獅童と竹内結子がお店に入ってきて竹内結子のあまりの綺麗さにビックリしたと言ってた。

    +40

    -2

  • 132. 匿名 2019/08/21(水) 09:14:47 

    竹内結子綺麗だよね!
    中居と出ていたやつとランチの女王が好き。

    40代に見えない。

    +26

    -3

  • 133. 匿名 2019/08/21(水) 09:17:19 

    竹内結子まだ39歳だよ。
    浜崎あゆみと同じ年か一個違い。
    ナチュラルメイクの美人はやっぱり若く見えるよね。

    +30

    -2

  • 134. 匿名 2019/08/21(水) 09:20:11 

    鼻が残念とか言うけどじゅうぶんキレイだわ。
    竹内結子さんを語りたい!

    +91

    -2

  • 135. 匿名 2019/08/21(水) 09:23:09 

    整形せずに、この美しさ!文才があるところも好き

    +18

    -5

  • 136. 匿名 2019/08/21(水) 09:23:43 

    特徴的な大きな鼻の穴と、狭い額を持っていながら、奇跡的なバランスの美女だと思う

    松本なんたらなんかと、一緒にしてはいけない!!

    +17

    -3

  • 137. 匿名 2019/08/21(水) 09:25:05 

    北川景子と竹内結子と中山美穂は
    鼻の穴が目立つ

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2019/08/21(水) 09:31:13 

    笑顔が大好き
    癒される〜

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2019/08/21(水) 09:32:58 

    この鼻が残念!と言われているけれど結構、この鼻だから人に覚えてもらえるって利点もある
    コンプレックスに思う部分も個性になる。芸能人って自分のコンプレックスを他人から叩かれて整形してしまう人が多いけれど、人間の顔って絶妙なバランスでなりたっているから一部分だけ変えてしまうと全体のバランスがおかしくなる、で…結局あそこも、ここもって直さなければいけなくなる

    +33

    -2

  • 140. 匿名 2019/08/21(水) 09:35:24 

    GACKTもいま会いに行きますだっけ?あれを飛行機の中で見て竹内結子の可愛さにびっくりした話してた
    ちょうと中村獅童と結婚した時ぐらいであれは結婚したくなるとかなんとか

    +55

    -2

  • 141. 匿名 2019/08/21(水) 09:41:23 

    普段はそんなに綺麗だと意識してないんだけど、ふと見るとものすごく綺麗な人だと実感する。
    ストロベリーナイトもこの人じゃなきゃ嫌だし
    最近見たミスシャーロックが良かった。
    さほど演技が上手いと思わないけど引き込まれるんだよね。
    あれが華があるってことなのかと思ってる。

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2019/08/21(水) 09:57:37 

    >>35
    泉谷しげるとかバラエティーで大勢といた時に「可愛い…可愛いなぁ…」ってずっと言ってて抱きついたりセクハラしてたよ
    前の旦那も映画の共演が切っ掛けで結婚したけど撮影時からもうメロメロで凄かったらしいし

    +36

    -2

  • 143. 匿名 2019/08/21(水) 10:25:19 

    ランチの女王の時から大好きです🥺
    ストロベリーナイトのシリアスな役も素敵でした〜!
    くしゃっと笑うのが可愛すぎる🥺

    +13

    -3

  • 144. 匿名 2019/08/21(水) 10:26:24 

    竹内結子さんキレイです。

    外見はもちろんだけど、
    なんだろ。にじみ出てる雰囲気も好きです。

    きっと人よりキズついたり経験したり努力したりしてるんだろうな。
    だからかな。
    こんなに外見も、滲み出る雰囲気もいいのかな。

    +32

    -4

  • 145. 匿名 2019/08/21(水) 10:33:11 

    >>25
    真田丸の別次元は長沢まさみだと思う。
    セリフや立ち振る舞いが彼女だけ現代人だったから。
    結子は茶々を普通に演じていたよ。

    +9

    -5

  • 146. 匿名 2019/08/21(水) 10:33:17 

    竹内結子も北川景子もそうなんだけれど美人って本当に前髪なしが似合う!

    +28

    -3

  • 147. 匿名 2019/08/21(水) 10:33:28 

    ここで鼻がどうとか言われてるけど、全然そんな風に感じたこと無かったから驚き
    メッチャ綺麗だと思うし、性格もサバサバしてそうで大好き

    +22

    -3

  • 148. 匿名 2019/08/21(水) 10:48:23 

    >>71

    出迎えた時にも出してたよ
    私覚えてる

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2019/08/21(水) 10:57:19 

    >>10
    中条かなこは苦手

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/21(水) 11:04:51 

    中村獅童と浮気した岡本綾は消えていったね
    わりと中身はサバサバしているように思われるけれど
    結構な「したたかさ」を持ち合わせているとは思っている
    中村獅童との結婚だって、お母様に気に入られるように頑張ったもんね
    けど本当に美人だと思う

    +29

    -2

  • 151. 匿名 2019/08/21(水) 11:55:08 

    >>59
    聞いたこともないメディア(笑)?

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2019/08/21(水) 11:57:42 

    ランチの女王観てました!

    あんなお店で働きたいなぁと思って、
    竹内結子が美味しそうにオムライス食べてたから、オムライスが美味しい洋食屋さんでバイトした思い出があります。

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2019/08/21(水) 14:55:49 

    元々鼻の付け根が高くて綺麗。

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2019/08/21(水) 15:31:40 

    綺麗だよね。
    好きな女優さんです。

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2019/08/21(水) 15:33:43 

    前歯が大きめなのも可愛くて好き
    竹内結子さんを語りたい!

    +38

    -2

  • 156. 匿名 2019/08/21(水) 16:37:03 

    >>30
    ポニーテールしてる画像だよね

    肌の白さが透き通るくらい綺麗で可愛いかった

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2019/08/21(水) 17:25:29 

    先週やっとミスシャーロックを見て
    美しさにうっとりしてた
    是非第2シリーズを✨

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2019/08/21(水) 17:32:41 

    いま会いに行きます
    もう見れない。なんか切ない

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2019/08/21(水) 21:01:05 

    >>35
    杉野遥亮も言ってた

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2019/08/21(水) 22:03:37 

    めちゃくちゃ可愛いと思う
    あれだけ可愛いかったら鼻気にならない

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2019/08/21(水) 22:03:51 

    地元一緒、高校の担任が昔竹内結子の高校にいたときに担任だったらしいけど別格に美人だったって自慢してた
    でも当時からタバコ吸ってたらしいけど

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2019/08/21(水) 22:53:49 

    >>42
    ただの妬みだよ
    理由が欲しいんでしょ?
    姑 小姑みたいな事言うなよ

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2019/08/21(水) 23:01:54 

    鼻がどうこう言ってるけど男性に圧倒的に人気
    女は粗探しばかり

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2019/08/21(水) 23:17:37 

    ストロベリーナイトとミスシャーロック 好きです。
    昔は私の好きな俳優さんとの共演が多くてすごく羨ましいかったです…でもキレイだからなあ。
    竹内結子さんを語りたい!

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/21(水) 23:56:26 

    演技のときいつもにやけてる感じの表情してるよね
    怒ってても普通に会話してても顔がにやけてる

    +0

    -7

  • 166. 匿名 2019/08/22(木) 00:41:04 

    ショートでもロングでも似合うので、ヘアスタイルの参考にしてる。あと、変な若作りしていないのに、若い。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2019/08/22(木) 06:21:17 

    >>91
    Amazonで「クニルプス」で検索すると1ページ目に出てくるよ!
    5800円ほどだった
    類似品だったらごめんね

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/27(火) 18:33:08 

    あー!!私、今竹内結子さんのトピあげとしまいました😵💧ごめんなさい😭

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/27(火) 18:36:48 

    >>119 17才かな

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/27(火) 18:43:49 

    >>14   あんたより確実に美人www   アンチ悔しいのぉ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/27(火) 18:46:41 

    >>17  家族はそれぞれ違いますよ  あなたの周りはそんな家族が多いんですね

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/27(火) 18:50:05 

    >>19  諸説あるね  スタイリストが用意してた衣装があれだったから沢尻さんが怒ったとか
    真実はわからないですね

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/27(火) 19:01:00 

    そう

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/27(火) 19:09:25 

    生の竹内結子さん見たことある人!まだいますか?
      会えるなんて羨ましいです

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/29(木) 07:10:46 

    妊娠おめでとうございます!

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード