ガールズちゃんねる

「結婚向いてない」の声も 西山茉希の離婚に視聴者納得?「自分以外の人と共存できない」発言が波紋

155コメント2019/08/25(日) 17:49

  • 1. 匿名 2019/08/20(火) 15:55:25 

    「結婚向いてない」の声も 西山茉希の離婚に視聴者納得?「自分以外の人と共存できない」発言が波紋 - リアルライブ
    「結婚向いてない」の声も 西山茉希の離婚に視聴者納得?「自分以外の人と共存できない」発言が波紋 - リアルライブnpn.co.jp

    今年6月、俳優の早乙女太一との離婚を発表したモデルの西山茉希。(略)彼女は19日に放送されたトーク番組『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。すると、ネットユーザーからはこんな声が聞こえて来たのだ。「早乙女太一くん側に問題あるんだと思ってたけど、西山茉希側なんじゃ‥とも思ってしまうw離婚」「西山茉希って結婚向いてないわ あれじゃあ旦那が休まらないよ 離婚したのもわかるわ」「だから離婚すんだな、納得」


    致命的な離婚原因が、同番組の事前打ち合わせで録音された音声から判明したのだ。それによれば西山は、「私は基本的に1人がいいです。自分のペースを崩されたくない。旅行に行ったとしても待ち合わせから一緒、夕ご飯までも一緒というのは、私の中ではないですね。自分以外の人と共存というのはできないんじゃないかな」と表明。つまり、人に合わせることができないと語ったのだ。

    +148

    -43

  • 2. 匿名 2019/08/20(火) 15:56:26 

    そういう人、一定数いるよ

    +653

    -4

  • 3. 匿名 2019/08/20(火) 15:56:28 

    若い頃は華やかでも、晩節を汚す芸能人が多いね。消えるよりマシなのかな…

    +262

    -12

  • 4. 匿名 2019/08/20(火) 15:56:41 

    今は1人で頑張んなきゃってかなりキャラも作ってから回ってるカンジがした。実際はあそこまでじゃないかもよ。

    +425

    -7

  • 5. 匿名 2019/08/20(火) 15:56:41 

    それ分かってるならなんで結婚したんだよ。
    振り回される子供がかわいそう。

    +328

    -28

  • 6. 匿名 2019/08/20(火) 15:56:52 

    でも子どもいるよね。子どもとは上手く暮らしてね

    +298

    -0

  • 7. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:15 

    私もそう。お金さえあれば離婚したいと思ってサマージャンボ買ったけど、はずれました。

    +341

    -7

  • 8. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:20 

    お子さんが心配。

    +10

    -8

  • 9. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:20 

    マイナス×マイナスはプラスになるのは数学の世界だけ。

    +207

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:23 

    毎晩ストロング三本飲むんだっけ?アル中

    +177

    -15

  • 11. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:26 

    CanCamの時の西山茉希はもう居ないんだな

    +249

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:34 

    産んじゃった子供はどうすんだ?
    1人が良いからって捨てるのか?

    +24

    -28

  • 13. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:35 

    最近テレビ出てるの見たけど
    いろんな意味で余裕がなさそうに見える

    +182

    -3

  • 14. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:46 

    一時期の鈴木奈々みたいだった。
    極端に振る舞えば注目されると思ったのかもね。

    +161

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:47 

    なりふり構わず稼ぎたいのかな?
    頑張れ!

    +90

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/20(火) 15:58:13 

    晩節ってw
    まだそこそこ若いじゃん

    +81

    -3

  • 17. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:04 

    自分だけ特別感覚持ち主アピールはいらない。

    +35

    -4

  • 18. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:10 

    人に合わせる事が出来ないって致命的じゃない?

    +17

    -15

  • 19. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:24 

    >>7
    旦那が嫌で離婚しました
    確かにお金ないけど楽ですよ
    自由って最高

    +194

    -4

  • 20. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:30 

    んな事言ってすぐ再婚しそう

    +75

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:31 

    私もそれ。だから出産はおろか結婚すら考えていない。誰かと一緒にいるだけで気を使って疲れる。寂しいとも思わない。

    +170

    -6

  • 22. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:34 

    でも旅先で初対面の人と食事したり、飲み屋で初めて会った人たちとそこから2件目行けたりするらしいよ。中身が男っぽいのかな。

    +115

    -9

  • 23. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:43 

    モラハラDV男と生活してやっと離婚したらそんなこと言ってしまう時期があるのは理解できる。

    +207

    -7

  • 24. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:46 

    昔の友人で常に母親の顔色伺い、家でしんどい思いをしてる子がいたの思い出した。自分の決断で親になったのだから子供に対してもそうなりそうならなんとかしたほうがいいかも

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/20(火) 15:59:52 

    高島ちさ子から「単にわがまま」っていわれてたね

    +153

    -4

  • 26. 匿名 2019/08/20(火) 16:00:02 

    >>12
    西山さんの性格、実家の親に似てるw
    子供が小さいうちはいいけどね
    子供に自我が芽生えてから冷たくしないでね。

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2019/08/20(火) 16:00:14 

    これって自分が結婚向いてないって分かってたわけでしょ?じゃあ何で避妊しなかったの?子供出来る→デキ婚→不仲→離婚って、罪のない子に負担をかけるなよ。本当に勝手。

    +12

    -5

  • 28. 匿名 2019/08/20(火) 16:01:42 

    でも山田優とはかなりべったり付き合ってるよね

    +159

    -5

  • 29. 匿名 2019/08/20(火) 16:01:57 

    子育てで忙しいから時間をムダにしたくないっていう気持ちはわからんでもなかったよ。ココだけ切り取って記事にするからヘンなふうに見えるけど。必死なんじゃない?

    +94

    -2

  • 30. 匿名 2019/08/20(火) 16:02:17 

    >>22
    ノリで生きてる感が凄いね

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/20(火) 16:02:35 

    >>5
    私の友達もこのタイプだけど、この人なら大丈夫かなーと思うんだって。
    それで結婚してみたけどやっぱり無理!ってなって1週間で離婚したがってた。
    そして離婚して5年目にして再婚したがってる。

    +103

    -3

  • 32. 匿名 2019/08/20(火) 16:03:13 

    一気に老け込んだよね
    やつれちゃった

    +63

    -5

  • 33. 匿名 2019/08/20(火) 16:03:41 

    顔がだんだん朝鮮人になっていくね。

    +26

    -9

  • 34. 匿名 2019/08/20(火) 16:04:30 

    独身になったんだから、いいんでしょうけど、あんまりナンパとかで声かけてきた人について行くの、特に海外だと危ない。悪そうな人に見えなくても、それでついて行って取り返しつかないことに巻き込まれてる人もいるのに。

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/20(火) 16:05:10 

    新潟の女は頑固だもん(笑)

    +15

    -12

  • 36. 匿名 2019/08/20(火) 16:06:02 

    私もそうだから結婚や妊娠出産はまずしないですよwww
    無理なのになぜするんだ
    やめときなよ旦那も子供が可哀想だから
    あ、でも旦那DVだったね
    お疲れ様でした!お子さんとお幸せにねー

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/20(火) 16:06:13 

    昔から、言動、表情すべてが嫌い。

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2019/08/20(火) 16:06:32 

    元夫に殴られている写真がネット上にUPされて、そりゃ独りがいいってなるよ。
    彼女なりに頑張ったんだよ。子供も産んで。
    どんな理由があったって、女性をガードレールに突っ伏すほど殴る男がまともとは思えない。
    どんな理由があろうとも。

    +263

    -4

  • 39. 匿名 2019/08/20(火) 16:06:45 

    >>31
    バカみたいだね。懲りてない

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/20(火) 16:07:57 

    >>28
    山田は腹の中で嗤ってそう

    +8

    -6

  • 41. 匿名 2019/08/20(火) 16:09:19 

    >>1
    短気で自己中心的で
    他人への想いやりがない人は
    だいたい単独行動を好みがち
    共感能力が著しく低い傾向にある人

    +10

    -29

  • 42. 匿名 2019/08/20(火) 16:10:04 

    実際は知らないけど西山茉希って全然幸せそうに見えない、あと楽しそうにも見えない。美人なのになぜ。

    +127

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/20(火) 16:11:08 

    >>39
    子供が独立してひとりになった時がさみしいそうです。
    同じような思考の男性に出会えたら週末婚か別居婚でもしたらいいよと言ってます。

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/20(火) 16:11:56 

    なんかブスになってた

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/20(火) 16:12:42 

    痛い人だなと思う

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/20(火) 16:13:04 

    きったないフライパンで子供にご飯食べさせてた印象しかないわもう
    キラキラの西山茉希に憧れてた
    もう居ないってかハリボテだったんだね
    あんなボロボロのフライパン初めて見た

    +47

    -6

  • 47. 匿名 2019/08/20(火) 16:13:09 

    ちらっと見たけど外国のホテルで清掃員のおじさんから食事誘われて行ったとか言ってて、そういう出会いでいろんな人と会うのが好きなんですとかなんとか
    ただのナンパやん

    +97

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/20(火) 16:14:50 

    わかる。一緒に買い物行ってもふらっと私も行きたい方に行ってしまいたいし、1人の時間は必要。
    コストコにママ友が同行してても別行動をする時ある。

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/20(火) 16:15:31 

    自分が離婚したかったからしたみたいに言いたいんだろうけど、実際は旦那のほうが西山茉希から逃げたかったんだろ
    要はプライド高くて負けず嫌いなだけ

    +37

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/20(火) 16:15:42 

    やつれるような男と別れて良かったと思う
    顔が明らかに前と違うし

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/20(火) 16:15:43 

    この人デキ婚だったっけ?
    自分のことこれだけ分析してるのに何で子供作っちゃうかな…
    お母さんに一人がいいって言われたら自分は邪魔なんじゃないかって思ってしまう

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/20(火) 16:18:08 

    仕方がない
    別れるつもりだったのに妊娠分かってヨリ戻したんだっけ?
    最初から上手くいくはずないわ

    +34

    -4

  • 53. 匿名 2019/08/20(火) 16:18:31 

    離婚直後、夏菜のYouTubeチャンネルに出てたから、そのままYouTuberになるかと思った

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/20(火) 16:19:35 

    元旦那さんのDVがあったらしいし、自分が悪役に回って真相を聞かれたくないのかもしれないね
    関西ローカルの番組に出てたけど、よく気が付く気さくな感じの良い人って印象だった

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2019/08/20(火) 16:19:58 

    ご主人に問題ありなのかと思ってたけど、彼女にも問題があったのかな

    可哀想なのは子供だな
    まっすぐ育ってほしいと願う

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/20(火) 16:25:38 

    >>43
    なんだ
    ただの依存女だね、その人。親の気まぐれで振り回される子どもが可哀想。子どもが結婚とか一人暮らししたら、ネチネチ恩着せがましい事言ってきそう

    +9

    -7

  • 57. 匿名 2019/08/20(火) 16:27:05 

    なんだか気になるからフォローしたままなんだけど
    一般時よりは稼いでるはずなのにコゲや傷だらけのフライパン、100均の傷だらけのまな板(黒だから避けに目立つ)で料理作って振舞ってるのが、、、
    酎ハイや焼酎がいつもキッチンにあって飲みながら出し
    キッチンドランカーってアル中の域じゃない?
    セルフでカラーしてるとかスキンケアはニベアのクリームたっぷり塗るだけとか、
    ファッションもどこの?いつの?って感じの多くてスタイル良いし可愛いのに全然合ってない気する。
    一般人でもなかなかしない事してたり、キラキラしてるはずの芸能人がみそぼらしく見えてしまう。
    頑張ってる私見て!感が、、
    芸能人のそういう姿はあまりいらないよね、


    「結婚向いてない」の声も 西山茉希の離婚に視聴者納得?「自分以外の人と共存できない」発言が波紋

    +33

    -3

  • 58. 匿名 2019/08/20(火) 16:29:09 

    仕事が忙しい男性と結婚した。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/20(火) 16:29:28 

    私も一人行動が好き
    でも、夫と距離感が合うから上手くやってる。
    一人が好き=結婚に向いてない
    じゃなくて、相性悪い人と結婚しちゃったんじゃない?

    +50

    -1

  • 60. 匿名 2019/08/20(火) 16:30:44 

    この人毒親育ちなのかなー、と思ったけど
    前にインスタ見たら実家の家族との写真アップしてて
    真面目で優しそうなご両親だった
    まあ見た目だけじゃ判断できないけどさ‥
    なんでこんな不器用そうな生き方なんだろう

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/20(火) 16:31:17 

    早乙女の舞台の告知したり結婚記念日を創立記念日とか言って祝ったり、未練しかないよね?
    「結婚向いてない」の声も 西山茉希の離婚に視聴者納得?「自分以外の人と共存できない」発言が波紋

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/20(火) 16:31:50 

    前にも書いたけど
    ど田舎ヤンキーの成れの果てなんだよ
    見た目とちょっと頭の差だけど
    美奈子と同類だから
    子供はこれ以上くれぐれも増やさないで欲しいわ

    +27

    -4

  • 63. 匿名 2019/08/20(火) 16:32:36 

    >>25
    息子にヒス起こしたり後ろの車(友人)からパッシングか何かされて(おーい!ちさこ!気づいて!って)
    「ブスがよ!!!」って切れたような高嶋ちさ子に言われたくないねw

    +34

    -5

  • 64. 匿名 2019/08/20(火) 16:33:13 

    >>61
    精神的に不安定にみえる。小林麻耶と同類かな?

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/20(火) 16:33:21 

    >>28
    アレに合わせられる山田が凄いと思って見てた

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/20(火) 16:33:52 

    >>57
    DV、モラハラといると周りが見えなくなりますよ。変な服装、私も一時期何故かしていました。それからキッチンは汚かった。生きることに精一杯で本当汚かったし酒にも逃げてました

    +30

    -4

  • 67. 匿名 2019/08/20(火) 16:36:56 

    >>61
    未練というか八乙女だけ自由にフリーになるのは、なんだかなぁって感じ
    散々DVされてきたのに男は別れたら自由なの意味がわからないよな

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2019/08/20(火) 16:36:57 

    >>60
    良い家族で満たされてたからそれが家族のあり方で幸せの基準になっちゃってるから
    少しでも自分の家族と違うと愛されてないとかこんなの家族じゃないとか思ってそう。
    だから頻繁に友達やら色んな人呼んで旦那が仕事でいない時は料理振舞って賑やかに過ごして紛らわしてたんじゃないかと思った。
    父親なら子供に対してこうあるべきだとか勝手な理想を押し付けてそう。
    ほとんどの家庭が当たり前に育った環境も家族の価値観も違うけどお互いがにわかりあえるか、合わせたり意見を譲り合ったりとかで成り立って行くけど
    西山茉希は良い女であろうと頑張りすぎて意見も言わなければ話し合いとかもせず自己解決して爆発するパターンだと思う。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2019/08/20(火) 16:37:19 

    旦那のDVが離婚理由とは言えないもんね。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/20(火) 16:40:03 

    >>62
    再婚してまだまだ子供産むでしょ!
    なかなか二人の娘で孫沢山のおばーちゃんにはなれないから
    「結婚向いてない」の声も 西山茉希の離婚に視聴者納得?「自分以外の人と共存できない」発言が波紋

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/20(火) 16:41:31 

    DVとかモラハラなのわかって結婚したよね?
    できちゃって仕方なく一人ならわかるけどもう一人作ってるし
    同情できない

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2019/08/20(火) 16:42:23 

    >>38
    その後に結婚したんだよなぁ…まともな女なら付き合ってるときDVしてくる男とヨリ戻してデキ婚なんてしないよ

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2019/08/20(火) 16:42:53 

    私はだから結婚したとき、すぐに戸建てに住んだ。狭いアパートとか無理だったし。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/20(火) 16:43:06 

    >>66
    西山茉希は精一杯には見えないよ?笑
    若い時から根っからの酒好きなズボラな女なだけだよ!笑

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2019/08/20(火) 16:43:25 

    西山茉希ってなんとなく昔から不幸オーラあるよね

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2019/08/20(火) 16:45:10 

    >>5
    結婚前は、好きな人となら大丈夫って思うのよ
    私がそうだからよく分かる
    だからって、私は離婚しないけど

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/20(火) 16:45:25 

    結婚してからDV発覚したならともかく付き合ってるときからDVだから…

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2019/08/20(火) 16:46:53 

    それでも離婚後も旦那を追い出さずに一緒に暮らしてたり、旦那の舞台の宣伝をツイートしたり、実はまだ離婚から立ち直ってないけど今は必死で武装してるんだと思う。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/20(火) 16:47:26 

    色々あったからひとりでいたいんじゃないかなと思って観てました
    家族のお世話はしなきゃいけないし、旦那さんが助けてくれるような家庭とか、離婚した時は誰でもみたくないはずなのに、高島ちさこ、ちょっと冷たかった

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/20(火) 16:47:50 

    かわいそうな女って見られたくないんだろうな~

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/20(火) 16:48:40 

    >>10
    これは、夜に子供になにかあった時、大丈夫かなと思った。

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/20(火) 16:49:50 

    >>7
    なんか旦那さん可哀想。

    +3

    -14

  • 83. 匿名 2019/08/20(火) 16:51:06 

    無理に強く見せようとしてる気がする。大丈夫かしら。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/20(火) 16:52:21 

    こんな自己中さんだから、この人も旦那を叩いたり、殴ったりしてると予想

    +6

    -7

  • 85. 匿名 2019/08/20(火) 16:57:01 

    精神的にものすごく疲れてるんだよね。
    そんな時にお愛想のお付き合いはめっちゃ疲れる。
    早く1人になって休みたい。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/20(火) 16:57:09 

    この夫婦はお互い様だと思う。
    人前で酔うと誰にでもベタベタしたり下ネタ連発する女も嫌だし、DVする男も嫌
    結婚前にそれがわかってて二人目まで作ってるんだからお互い様でしょ

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/20(火) 16:57:28 

    私も他人と暮らせないし、
    単独行動が好きだから結婚しない
    一人で生きる覚悟はできている
    この人は分かっていながらも結婚したんだから、子供は丁寧に育てて欲しい

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/20(火) 16:57:40 

    >>4
    私もそう思った
    全てが嘘ではないだろうけど、シングルマザーで芸能界で生き残るために結構キャラ作ってるんだろうね
    じゃなきゃDV男と6年も暮らせないよ

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2019/08/20(火) 16:58:17 

    元旦那、幼いからなあ

    再婚して幸せになって下さいって思うんだけど、グアムの話はひきました

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/20(火) 16:58:19 

    >>85
    その割にしょっちゅう友達呼んで西山食堂やってない?
    周りが気を使って集まってるなら彼女の発言聞いて大きなお世話だったのかって思うよね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/20(火) 17:03:56 

    >>22
    私がそうだけど、初対面はいい感じに振る舞える人っていると思うよ。でも2回目以降はなぜかムリなんだ。
    そんな私はコミュ障です。

    +57

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/20(火) 17:05:16 

    よっぽど大豪邸じゃないと他人と暮らすの無理だと思ってる。
    あと同じベッドどころか同じ部屋で寝るのも無理。
    不眠で死ぬ。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2019/08/20(火) 17:06:26 

    太一くん大変だったろな

    +5

    -7

  • 94. 匿名 2019/08/20(火) 17:07:40 

    両方の親が反対するような結婚は失敗するね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/20(火) 17:08:37 

    じゃあ何であんなに早乙女に縋ってデキ婚まで持ち込んだの?
    自称サバサバ系女子を演じてるだけで、実はかなりの束縛女で重い女な気がするけど?

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/20(火) 17:10:24 

    >>43
    1週間で離婚したがるその友達、再婚しても又離婚しそうだね。
    前の結婚から何かを学んだのならまだ大丈夫そうだけど、寂しいって理由で再婚しても又1週間で離婚したくなりそう。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/20(火) 17:10:30 

    >>13
    今ちょうどBSでやってた長岡花火大会のやつ見た人いる?
    この人がゲストで出てて花火の合間に毎回コメントしてたんだけど、恐ろしく頭悪そうなコメントばかりで、隣の大和田伸也も引いてて、地獄の2時間半だったわ!

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/20(火) 17:15:29 

    DVが離婚理由

    とは言わない感じがまた薄ら寒い…別れられない自分への反省も込めてなんだろうけど。そんな男守る必要もないし。

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2019/08/20(火) 17:22:06 

    なんでDV男だとわかってるのに結婚したのか理解に苦しむ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/20(火) 17:24:36 

    子供は朝から晩までベッタリ一緒だけどいいの?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/20(火) 17:27:46 

    >>22
    というキャラ設定。同性ファンを繋ぎ止めるには離婚して同情票を集めるより、サバサバキャラの方が手っ取り早いから。
    でも空回ってて痛々しかったなー!
    元旦那は年下のDV男だよ。本当は依存するタイプでしょ。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/20(火) 17:30:19 

    結婚に向いてないというより
    『母親』に向いてないんだと思うよ
    アル中だし

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/20(火) 17:32:21 

    >>9
    ほんとそれ

    子どもはマイナス×マイナスでプラスになってうまくいくかもしれないが
    夫婦はマイナス+マイナスだからな
    さらなるマイナスの関係になる

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/20(火) 17:34:58 

    >>61
    イタイ重い…
    女の方がぞっこんでデキ婚して捨てられるとこんなに未練がましくなるのか。
    思うのは勝手だけど世界に発信するのが恥ずかしい。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/20(火) 17:39:26 

    >>41
    他人と一緒に行動したり長時間一緒に過ごすと気を使い過ぎて辛いので一人が良いんです
    ずっとベッタリ居る人って相手の気持ちを考えずに他人の目をやたらと気にする人ですよね

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/20(火) 17:48:08 

    >>98
    子供のことを考えたら旦那のDVを認めなくていいと思うけど
    何が薄ら寒いのかわからない

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2019/08/20(火) 17:50:11 

    >>35
    そういう根拠の無い事言わないで下さい。新潟女が誤解されます!新潟女は我慢強い、です

    +5

    -6

  • 108. 匿名 2019/08/20(火) 17:52:42 

    >>74
    本人じゃないのに何故そんなことわかるんですか?芸能人なんて表面しか見えないのに
    DVされてまともでいられる人なんていないよ

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2019/08/20(火) 17:54:05 

    >>61
    子供の父親だからね
    完全に切りたくても切れないんでしょ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/20(火) 17:55:03 

    昨日見てたけど、キャラ作り必死に見えた…
    他の番組でも激辛料理我慢して食べてまでテレビに出たいって言ってて、
    よっぽど頑張ってるんだなと。。
    けど、昨日の発言は好感度下がるよ‥
    昔はかわいくて好きだったけど今は嫌いになった。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/20(火) 17:58:00 

    若いときにちやほやされて勘違いしてしまったら、こんなに痛々しい周りが見えない大人になってしまうのか。。
    ちやほやされるの嬉しいよ、わかるけど、自分を見失わないようにしないとだめだよね。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/20(火) 18:00:34 

    DVは自分の尊厳をふみにじられてるようで傷つくのわかるよ、自分のためにそのケアはうやむやにせずにちゃんとしたほうがいいよ!そして、こどもたちをまもってあげてほしい

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/20(火) 18:16:18 

    >>89
    グアムでなんかあった?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/20(火) 18:18:38 

    見てた。
    急に話しかけられて
    足止め食らったママさんはビックリだし迷惑だよね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/20(火) 18:33:58 

    >>2
    一定数いるのは理解できるけど、結婚はまだしも子供作っちゃダメだと思うよ。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2019/08/20(火) 18:36:57 

    滅茶苦茶分かるわ。
    何でも2人で決めなきゃいけないもんね。
    息がつまって別れた。
    婚活してたけどもう懲り懲り。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/20(火) 18:52:24 

    この人のインスタ、フォローしてないけど、たまに出てくるんだけど
    センスが無いよね。
    良くも悪くも芸能人レベルのセンスは持ち合わせてないよね。
    何か闇を背負ってそう。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/20(火) 19:11:56 

    しょうもないおままごとで生まれて犠牲になるのは子供なのは可哀想

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/20(火) 19:21:29 

    >>105
    横だけど同意。
    誰かといたがる人の中には自己中なのが一定数います。そういう合わせてもらう側の人は楽だよなーと思う。
    私はもう合わせたくもないし合わせてもらいたくもないので一人がいい派です。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/20(火) 19:33:33 

    そもそも結婚に向かない女が
    よりによってDV男を好きになっちゃった
    そのなれの果てが西山茉希だったという事ですな

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/20(火) 19:35:30 

    すげー分かる!

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/20(火) 19:35:42 

    >>25
    高嶋ちさ子に言われるって余程だね

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/20(火) 19:44:54 

    頑張ってね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/20(火) 19:45:38 

    >>28
    顎と顎の戦って感じ

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2019/08/20(火) 20:02:08 

    逆に
    この人に合わせようって思わないよな

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/20(火) 20:05:27 

    >>1
    うんうんよくわかる
    だから結婚願望ないんだよねー

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/20(火) 20:10:10 

    え?!西山茉希の方が叩かれてんのなんで?
    元夫の方がクソだよね??
    なんかこの人人生すごい損してる気がする。

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2019/08/20(火) 20:27:36 

    この番組見ていて疲れた
    せっかちだからカラオケでは倍速にして歌うと言っていたアナウンサーに驚いた

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/20(火) 20:36:28 

    頭悪そうとは思った

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/20(火) 21:03:25 

    >>113
    くりぃむしちゅーの有田さんの番組で、せっかちさんくくりで出てて、人とお茶する時間が無駄だとか抜かしてたクセに、グアム旅行でプール清掃の男性に話しかけられて飲みに行ったって山田優がコメントしてました
    友達とのお茶は嫌で、ナンパされたら行くんだってせっかちキャラも定まってなかった

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/20(火) 21:10:56 

    強がってるだけな気がする。離婚て凄く傷付く。経験者だからそう感じてしまうわ。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/20(火) 22:17:10 

    私もそうだから子供いらないよ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/20(火) 22:51:30 

    >>5
    デキ婚じゃなかったっけ?
    勝手に離婚されてこんなこという母親のもとで暮らすのは子供ほんとに可哀想……

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/20(火) 23:22:54 

    赤西のことはかなり好きだったよな
    「結婚向いてない」の声も 西山茉希の離婚に視聴者納得?「自分以外の人と共存できない」発言が波紋

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/20(火) 23:24:28 

    ペアリングしててヲタにめっちゃ叩かれてたなww
    「結婚向いてない」の声も 西山茉希の離婚に視聴者納得?「自分以外の人と共存できない」発言が波紋

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/20(火) 23:36:32 

    黒木メイサ西山茉希のこと嫌ってるよね

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2019/08/21(水) 00:02:39 

    私も、こんな性格だから離婚してしまったんかなって思ってしまった

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/21(水) 00:29:02 

    >>130
    ええー
    キャラ定まってないんですね。昔はそんなキャラじゃなかったのに。
    なんかへん。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2019/08/21(水) 00:37:01 

    >>97
    見てた!
    コメントの浅さと頭の悪さが花火より印象に残ってる。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2019/08/21(水) 01:28:41 

    >>28
    いつも思うんだけどこの2人似てるよね性格も似てるの?
    気にしないし痛くも痒くもないだろうけど、負のオーラが凄い

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/21(水) 02:57:51 

    >>1
    一人が好きだから→人に合わせられない
    は違うと思う
    私は二回離婚したけど一人は絶対にいや!
    常に人と、男といないと不安で不安でおかしくなるタイプ
    でも人に合わせられないし人が私に合わせて欲しい
    だから二回離婚したんだけど
    人といれるから→人に合わせられるとは限らない

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2019/08/21(水) 07:39:37 

    >>130
    うわぁナンパで飲みに行くとかドン引き

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/21(水) 07:52:45 

    >>57
    フライパンとかは、傷がついたり汚れてたりするくならい私は、母業家事やってますよのアピだと思った。味噌汁かき回すだけのとかいらね

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/21(水) 09:29:52 

    気を使うような相手と結婚生活してたのか
    無理してたんだな

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/21(水) 10:21:33 

    >>22中身が男っぽいのかな
    自分で言う所がミサワ入ってて草

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/21(水) 10:57:34 

    西山茉希って、昔もっと可愛かったのに、顔の肉が削げてキツい顔になったと思ってるのは私だけ?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/21(水) 11:05:42 

    男好きだよね
    距離近いしすぐベタベタするし

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/21(水) 14:12:39 

    旦那の女友達にいたら絶対嫌なタイプ
    この人と飲みにとか行ってほしくないわ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/21(水) 15:24:12 

    そうとう顔がヤバいね!昔の面影なし。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/21(水) 16:09:47 

    女友達より、ナンパしてくれた男の方が大事なぐらい男が好きそう!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/22(木) 00:03:25 

    >>82
    マイナス多いけど分かるな。
    私も一人が好きだから結婚しないよ。できないのもあるけど(笑)
    人と生活したら破綻するの分かってるから婚活もしない。
    結婚する前にご自分の性質理解されてなかったんだろうか?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/23(金) 01:02:58 

    >>91
    私も初対面だとすごく明るく話せる。酔ってたら流れで2件目も行ける。どーせ明日には会わない人だと思うと気が楽だから。後日改めて〜は嫌。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/23(金) 01:08:39 

    >>1

    赤西とか元ダンナとか
    中途半端な芸能人より
    器の大きい年上の男性がいいと思う。
    小倉優子みたいに数年後には再婚してそうだわ。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/24(土) 17:59:58 

    せっかちとガサツを取り違えてる。この旦那がDVとは思えないな~酒乱を止めた勢いだけでしょ、写真のあれ。インスタ見ても酒の飲み方汚いし。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/25(日) 17:49:11 

    >>153
    子供が娘が2人だと再婚難しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。