ガールズちゃんねる

木下優樹菜、SNSの"花火"写真に批判? 「ルール違反してまでインスタ映え」の声が殺到したワケ

158コメント2019/08/26(月) 14:45

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2019/08/19(月) 16:43:19 

    木下優樹菜、SNSの“花火”写真に批判? 「ルール違反してまでインスタ映え」の声が殺到したワケ - リアルライブ
    木下優樹菜、SNSの“花火”写真に批判? 「ルール違反してまでインスタ映え」の声が殺到したワケ - リアルライブnpn.co.jp

    タレントの木下優樹菜がインスタグラムで噴出花火を楽しんでいる動画を披露したものの、ネットユーザーから疑問の声を集めている。


    「木下がインスタグラムにアップしている写真には、特徴的な石畳の模様が写り込んでおり、そこから一部ネットユーザーから『駒沢オリンピック公園ではないか』という推測が出ています。駒沢公園は花火利用可能期間が定められており、17日は利用期間内ではあるものの、許可されているのは手持ち花火のみ。打ち上げ花火や噴出花火が禁止されていることから、『禁止されてるのに噴出花火とか非常識すぎる』『最低限のルールすら守れないんですか?』『堂々とルール違反しインスタ映え狙い?親のやることとは思えない』といった批判の声が多く寄せられる事態となっています」(芸能ライター)
    返信

    +17

    -582

  • 2. 匿名 2019/08/19(月) 16:44:06  [通報]

    インスタはバカ発見器。
    返信

    +1335

    -5

  • 3. 匿名 2019/08/19(月) 16:45:03  [通報]

    朴さんは一般常識知らずに育ってるから。
    サービスエリアの冷やしきゅうりの水に哺乳類入れて冷やしてたこともあったよね。ほんとバカ。
    返信

    +1588

    -11

  • 4. 匿名 2019/08/19(月) 16:45:27  [通報]

    後片付けはちゃんとしたのかな(笑)
    返信

    +383

    -5

  • 5. 匿名 2019/08/19(月) 16:45:40  [通報]

    中学のまま成長止まってる朝鮮DQNだし。
    返信

    +985

    -0

  • 6. 匿名 2019/08/19(月) 16:45:45  [通報]

    この馬鹿女に常識求めるだけ無駄なんだよね。
    返信

    +659

    -3

  • 7. 匿名 2019/08/19(月) 16:46:05  [通報]

    おバカキャラとかじゃなくて、
    ただの常識ない人になってるじゃん
    返信

    +735

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/19(月) 16:46:25  [通報]

    流石に頭悪過ぎでしょ
    返信

    +502

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/19(月) 16:46:36  [通報]

    公園で花火OKでもやる気しない
    返信

    +402

    -2

  • 10. 匿名 2019/08/19(月) 16:46:42  [通報]

    シルエットが丸くなってきたね
    返信

    +80

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:04  [通報]

    本当に何でこいつが
    毎回好きなママタレ一位になるかが謎過ぎるんやけど
    返信

    +813

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:18  [通報]

    ルール違反してもこの人のキャラなら別に干されない気がする。
    ヤンキーキャラって得ね。
    返信

    +5

    -63

  • 13. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:40  [通報]

    この人常識本当ないよね。
    本当に親なのに。恥ずかしい。
    返信

    +438

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:41  [通報]

    >>11
    親が権力者かなんかなのかね?
    返信

    +220

    -4

  • 15. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:47  [通報]

    >「公園の管理所に連絡をした」という声も上がっている状態。

    管理所が抗議とかきちんと対応してくれたらいいね
    これを許したら一般人もルール違反する人出てきて収集つかなくなるよ
    返信

    +548

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:49  [通報]

    >>3
    哺乳類?
    返信

    +181

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:51  [通報]

    木下優樹菜を常識人だとかルールをちゃんと守る人だと思ったことないから全く意外ではない
    ルールを守ってたら逆にビックリするレベル
    返信

    +337

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:54  [通報]

    嫌いなので朝鮮に帰ってください
    返信

    +403

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/19(月) 16:48:10  [通報]

    >>1
    チョン、チョン、バカチョン、
    バカチョン
    チョ〜〜〜〜〜ン!wwwww

    チョンシネ
    返信

    +196

    -32

  • 20. 匿名 2019/08/19(月) 16:48:11  [通報]

    特攻服脱いでサラシ丸出しのヤンキーみたい
    返信

    +288

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/19(月) 16:48:41  [通報]

    >>16
    ごめん。哺乳瓶だw
    返信

    +220

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/19(月) 16:48:41  [通報]

    ヤンキーは決まりを破りたくなる。
    守れない。
    それがカッコいいと思い込んでる。
    けど、大人になったら変わる親になったら変われる人もいるのにな。

    返信

    +283

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/19(月) 16:48:49  [通報]

    数々の非常識行動をしてもテレビ出てるんでしょ
    テレビなんてみなくていい
    返信

    +145

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/19(月) 16:49:17  [通報]

    >>3
    ありましたね…
    笑顔の優樹菜の横で店員さんが困ったような表情を浮かべていた記憶もあります
    返信

    +28

    -339

  • 25. 匿名 2019/08/19(月) 16:49:39  [通報]

    「じゃあどこでやれっていうんだよ、近くで花火売るんじゃねーよ」とか言うのが容易に想像できちゃう
    返信

    +437

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/19(月) 16:50:18  [通報]

    子どももこの人のコピーみたいに育っていくのだとしたら恐ろしい
    返信

    +328

    -2

  • 27. 匿名 2019/08/19(月) 16:50:48  [通報]

    非常識な事っていうのも理解してなさそう

    ちょ〜wまた叩かれたんだけど〜意味分かんないwって愚痴ってそう
    返信

    +262

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/19(月) 16:51:13  [通報]

    >>5
    中学生に失礼だよ、きっと
    返信

    +126

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/19(月) 16:51:36  [通報]

    木下優樹菜トピが立つのは、だいたい炎上だから、慣れた笑
    しかも、擁護出来ないのが多いよね
    おバカキャラじゃなくて、ただのバカ
    返信

    +196

    -2

  • 30. 匿名 2019/08/19(月) 16:51:56  [通報]

    日本のルールなんか屁でもねぇってことじゃないの?
    返信

    +128

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/19(月) 16:52:05  [通報]

    >>24
    こんな人いるんだ、、、
    やるのも有り得ないけど公開までするって本気で頭おかしい
    返信

    +282

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/19(月) 16:52:35  [通報]

    >>24
    これだよね。本当に迷惑···
    木下優樹菜、SNSの
    返信

    +458

    -5

  • 33. 匿名 2019/08/19(月) 16:53:07  [通報]

    >>32
    きゅうりとか痛むやん。
    返信

    +313

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/19(月) 16:53:19  [通報]

    もう若くないんだし家庭持ってるんだから、落ち着いたらー?って思う
    返信

    +108

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/19(月) 16:53:53  [通報]

    この人、30過ぎていつまでもテルマと青春引きずっててほんまに痛い。
    常識のある社会人ならみんなこの人らの事失笑やのに、自分らでは《こんなうちらかっこいいっしょ!どやぁ》って感情が透けて見え過ぎてほんまにこっちが恥ずかしくなるレベル。
    芸もないくせにクソダサい武勇伝しか語れないし、テレビ出ないでほしいわ。
    返信

    +361

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/19(月) 16:54:50  [通報]

    フジモンは常識面どうなんだろうね
    嫁のする事に引いたりしないのか疑問
    結婚式に白のドレス着て行ったのだってフジモンは何も思わなかったのかな
    返信

    +250

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/19(月) 16:55:07  [通報]

    ルールを守らなきゃいけないという発想自体がなさそう
    「何でやりたいことやっちゃいけないの!?」くらいにしか思わないんじゃないの
    返信

    +118

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/19(月) 16:55:46  [通報]

    >>35
    うん。ノリが古いんだよね何か。
    返信

    +130

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/19(月) 16:55:59  [通報]

    >>24
    お店にも迷惑だし不特定多数の人が手を入れている水で哺乳瓶冷やすって衛生面をどう考えてるんだろ
    誰に対しても思いやりがないってことがよく分かる
    返信

    +278

    -2

  • 40. 匿名 2019/08/19(月) 16:56:16  [通報]

    >>32
    いやーー迷惑
    でも店側として止めても「あんたのせいで赤ちゃんにミルク飲ますの遅れてどーのこーの」言われても困るから止めるに止めれない……
    返信

    +248

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/19(月) 16:57:49  [通報]

    通常運転
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/19(月) 16:58:48  [通報]

    まーあれなんで仕方ないかと
    返信

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/19(月) 17:00:43  [通報]

    >>32
    なんで断らなかったんだろう
    返信

    +146

    -5

  • 44. 匿名 2019/08/19(月) 17:01:32  [通報]

    この人いつもやることなすこと非常識だよね
    ここまで非常識な人間いるんだ!
    返信

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/19(月) 17:01:48  [通報]

    ウリは日本に寄生するニダ!
    テレビ業界は同胞だらけニダ!
    返信

    +80

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/19(月) 17:03:15  [通報]

    1日でも早く祖国へお帰りください
    返信

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/19(月) 17:03:36  [通報]

    常識がない人に常識を求めても無理だよ
    返信

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/19(月) 17:03:45  [通報]

    >>36
    前にディズニーランド(シーだったかも)で
    この二人がパレードの立ち見エリアに座り込んで
    後から来た人に「俺の前に立つな」と怒鳴り散らしてたって目撃談がツイッターで話題になってた
    他にもマナー最悪だったっていう目撃ツイートがいくつかあったし
    それが本当かどうかは分からないけど、夫婦揃って常識人とは言えなさそう
    返信

    +280

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/19(月) 17:03:54  [通報]

    >>40
    いやそっちの都合知らんがなw
    ほんとにそういう人いそうだよね
    返信

    +73

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/19(月) 17:04:38  [通報]

    >>43
    断ったら大騒ぎされるからじゃない?
    赤ちゃんにミルクあげなきゃいけないのに不親切なお店だった!ってインスタで発信されそうだし
    返信

    +160

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/19(月) 17:04:51  [通報]

    今、あなたの大切な祖国が大変な事になってますよ。

    日本で花火で遊んでるより、お国に帰ってキャンドルデモに参加するときですよ。

    朝鮮総連幹部の娘さんなのだから。
    返信

    +111

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/19(月) 17:09:42  [通報]

    ヤンキーの血が騒いだんだろ。
    返信

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/19(月) 17:10:44  [通報]

    またこの女のトピ。勘弁してよ。
    返信

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/19(月) 17:11:44  [通報]

    >>11
    マスゴミの操作でしょ。
    下品、DQNな朝鮮人がママ好感度一位な訳ないもん。
    憧れ要素一切ない。
    返信

    +182

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/19(月) 17:13:05  [通報]

    本当に朝鮮人はどうしようもない。
    常識、清潔の概念がない。
    返信

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/19(月) 17:14:05  [通報]

    ひさびさ ひさちょりー
    何それ?意味わからん。こんな非常識な行為を平気でブログにあげるとかどういう神経かしら…
    木下優樹菜、SNSの
    返信

    +59

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/19(月) 17:17:21  [通報]

    周りもやってたから~
    私だけじゃなくてその人たちにも注意すればいいじゃん~

    とか言い出しそう
    返信

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/19(月) 17:17:28  [通報]

    非常識 親がやることですか?口は悪いし下品で非常識で信じられない❗
    返信

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/19(月) 17:19:32  [通報]

    >>32
    うわあ
    いくらキュウリが袋に入ってるからといってもペタペタ触った哺乳瓶入れるとかなんか汚いわ
    返信

    +184

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/19(月) 17:19:56  [通報]

    >>1
    警察に言えば厳重注意なり処罰なり受けるでしょ
    騒がずそっと通報で良いよ
    返信

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/19(月) 17:25:20  [通報]

    ルールを守らず楽しんでるところじゃなくて、
    ルールを守って楽しんでるところを見せてほしい!
    守っても、充分楽しめるから!
    返信

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/19(月) 17:27:45  [通報]

    >>32
    お店の人の顔を見てみろと言いたい。
    返信

    +128

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/19(月) 17:29:59  [通報]

    >>11
    在日パワー
    返信

    +108

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/19(月) 17:31:55  [通報]

    韓国行って、あ、帰ってさ、思う存分花火楽しんで!!
    日本にいないでくれ、非常識と侮辱ポーズする奴は。
    返信

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/19(月) 17:33:45  [通報]

    この人に常識を求めるのが非常識
    常識持ち合わせてないんだから
    返信

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2019/08/19(月) 17:35:11  [通報]

    所詮ヤンキー
    返信

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/19(月) 17:36:10  [通報]

    何より、この人のファンとか
    SNS見た同じタイプの人間がユキナだってやってたんだからいいじゃんって
    同じ事して逆ギレしそうで

    著名人だから行動に気をつけるべきなのに
    返信

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/19(月) 17:38:07  [通報]

    >>1
    このまま消えればいいのに
    フジモンと結婚しなきゃ消えかけてたでしょ
    私がフジモン有名にしたみたいなこと言ってるけどさ、向こうの方が格上だったよ
    しかしなんちゅう格好
    返信

    +144

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/19(月) 17:39:07  [通報]

    朴さん
    返信

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/19(月) 17:41:52  [通報]

    また擁護してるファンがバカ丸出しで痛いw
    返信

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/19(月) 17:44:34  [通報]

    >>50
    えー
    私が店主なら断固として断るか別容器に氷水用意してあげてそこに入れてもらうようにするなぁ




    返信

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2019/08/19(月) 17:50:16  [通報]

    >>71
    冷えるまで店先にいるんだよね、この人。
    買いたい客が来づらいじゃんね。
    返信

    +57

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/19(月) 17:56:19  [通報]

    >>32
    うわぁ、、こんなことする母親いるんだなぁ
    返信

    +112

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/19(月) 17:58:19  [通報]

    この馬鹿夫婦が テレビで引っ張りダコ
    の理由が、理解出来ない。
    CMでお勧めしてる商品絶対買いません。
    起用してる 企業の方々 好感度低いですよ。
    返信

    +96

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/19(月) 17:58:44  [通報]

    一昨日かな?テレビで木下優樹菜がタイプって言ってたジャニーズだか俳優だか居たんだけど誰だったかな~……ビックリして二度見したんだけどね
    返信

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/19(月) 18:01:40  [通報]

    フジモンは惚れた弱みから、注意できないんだろうなー。頼りない旦那だ。あ、1番最悪なのは朴さんだよもちろん
    返信

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/19(月) 18:09:14  [通報]

    しょうがない。元夫も韓国人。夏の時、花火やろうって時に元夫は花火は向こうでは爆竹って言ってた。花火の種類関係なく博打かというんだって。なぜなら韓国の一般家庭用花火はすへて爆音すごい花火ばかりだそうです。ロケット花火は日本の10倍くらいすごいらしい。動画サイト見ると子供が大火傷おうくらい爆発力やばい。さすがバ韓国。日本のものを改造しやがって。バキナも規格外の改造された花火爆竹で遊んで育ったんだと思う。
    返信

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/19(月) 18:09:35  [通報]

    >>48
    夫婦で朝鮮人だもんね。
    下品、不潔、火病は当たり前なんだろね。
    通名禁止にして欲しいわ、日本人への風評被害だわ。
    返信

    +97

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/19(月) 18:12:26  [通報]

    >>21
    知ってた(笑)
    返信

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/19(月) 18:13:11  [通報]

    子供が可哀想

    こんな馬鹿に育てられなきゃいけないなんて・・・
    返信

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/19(月) 18:15:42  [通報]

    >>32
    しかもドヤ顔で(笑)
    私って頭いい~みたいに思った顔で草
    これ写真撮ってるのフジモンならフジモンもアホ過ぎ
    返信

    +145

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/19(月) 18:17:32  [通報]

    捕まれ
    返信

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2019/08/19(月) 18:17:47  [通報]

    >>32
    熱湯入れて作るんだよね粉ミルクて
    それ冷ましたくてかバカだなさすがチョン
    返信

    +102

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/19(月) 18:26:35  [通報]

    引退したら?
    子供の為に
    返信

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/19(月) 18:28:15  [通報]

    ルール違反をしている意識もなさそう
    返信

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/19(月) 18:33:31  [通報]

    >>83
    リリもんのきったねえツバだらけの手垢付いた哺乳瓶をぶっ混んだんだよね。クズ
    返信

    +68

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/19(月) 18:43:05  [通報]

    駒沢公園だね。実家が近いからよく知ってる。
    ここで花火してるDQN見たことない。さすがDQN。
    夜は若者がバスケしたりダンス練習したりしてるけど
    迷惑行為じゃないし、他はランニングする人や犬の散歩など駒沢通りに面していてかなり大きな公園だけど穏やかな公園だよ
    返信

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/19(月) 18:44:54  [通報]

    炎上させないと誰も見てくれないのかな❓(笑)
    返信

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/19(月) 18:45:35  [通報]

    フジモンも、若かった頃は常識知らずでも可愛いと思えただろうけど、今では本心では呆れてると思う
    娘のためとビジネスのために離婚しないだけで、本当は嫌気さしてそうだよね
    バカみたく気が強くて家で安らげないだろうし
    返信

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/19(月) 18:47:10  [通報]

    この人に常識求めちゃダメよ。
    はやく家族で祖国に帰ってくれ~
    返信

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2019/08/19(月) 18:47:57  [通報]

    >>24
    この人に憧れてる人っているの?見たことないけど。
    返信

    +90

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/19(月) 18:50:02  [通報]

    公園で花火ってまた絵に描いたような・・・
    夫婦揃って嫌だ
    バライティはこっちが避ければいいけどCMにまで出てこないで
    返信

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/19(月) 18:51:40  [通報]

    >>1
    横断歩道の白線作るのにすごい大変なのに。しねしねし」
    返信

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/19(月) 19:00:44  [通報]

    こんな非常識な事をやって平気でインスタに載せてる人が母親だなんてね。
    返信

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/19(月) 19:02:49  [通報]

    >>75
    たぶんサッカー選手の乾さんだと思う
    先週のVS嵐でそう言ってた
    返信

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/19(月) 19:15:41  [通報]

    >>3
    わたし優樹菜大っ嫌いで、イライラしながらトピ読んでたんだけど、哺乳類冷やすのに笑った。癒しをありがとうw
    返信

    +154

    -2

  • 97. 匿名 2019/08/19(月) 19:18:11  [通報]

    >>26

    木下さんの娘さんたちも、同じ様な大人になりそうですね。
    花火をしたらだめ!って決まりがある場所で、どうしてするんだろう。
    返信

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/19(月) 19:31:54  [通報]

    愛されるおバカキャラと非常識なヤンママは全然違う

    木下優樹菜は自分の事愛されるおバカキャラと思ってそうだけど、世間は非常識なヤンママと思ってる人多そう
    返信

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/19(月) 19:33:38  [通報]

    あちらの方だから
    日本語わからなかったんじゃないかな?
    返信

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/19(月) 19:44:24  [通報]

    下品なおばさん
    返信

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/19(月) 19:46:19  [通報]

    さすがパクさんっす

    ぱねぇっす
    返信

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/19(月) 19:47:10  [通報]

    >>3
    あれ本当、目を疑う程驚いたよ。
    自分の子供のミルク冷やすのに売り物が入ってる所に浸けて、って。
    後から「売り物のキュウリやパインは全部袋に入ってるから大丈夫みたい」「店員さんにダメと言われた訳ではない」「早くお腹を空かした娘に飲ませたかったから」って、ブログで言い訳してたけど理解するには非常識過ぎて。
    木下優樹菜、SNSの
    返信

    +155

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/19(月) 19:49:49  [通報]

    娘二人もいるのにどうしてそんな最低限のルールすら守れないのか
    返信

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/19(月) 19:54:10  [通報]

    >>86
    >>83
    しかもミルクの哺乳瓶なんて結構熱いから、水の温度上がるし、氷水だとしても同じだよね。こんな事された冷やしきゅうりとか買いたくないわ、、
    返信

    +77

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/19(月) 19:58:02  [通報]

    どんな言い訳してくるかな〜
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/19(月) 20:16:44  [通報]

    汚ねえ乳しまえクソババア
    返信

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/19(月) 20:20:04  [通報]

    日本を燃やしたったニダーって思ってたるんじゃない?

    日本なんて迷惑してナンボじゃんニダーって思ってるよね?

    返信

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/19(月) 20:24:46  [通報]

    >>36
    フジモンに常識があったらユキナと結婚しないだろう。人のあげ足をとるだけのガヤしか言えない芸なし芸人だからお似合いの2人。
    返信

    +84

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/19(月) 20:27:55  [通報]

    小さい頃からここ近所だけど、ここで花火する大人いるんだー。地元の中学生とかだけだと思ってた。
    返信

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/19(月) 20:34:56  [通報]

    ぞわっとする
    木下優樹菜、SNSの
    返信

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/19(月) 21:03:46  [通報]

    下品で嫌いだ
    返信

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/19(月) 21:06:14  [通報]

    >>11

    この人が宣伝している洗剤、
    絶対使いたくない
    返信

    +84

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/19(月) 21:21:03  [通報]

    >>102
    「早くお腹を空かした娘に飲ませたかったから」って…

    だったら写メ撮ってる場合じゃないでしょ
    これは、急いでる表情ではない。
    返信

    +64

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/19(月) 21:25:51  [通報]

    >>11
    ほんとだよね。周りにも好きっていう人、聞いたことないし、イジメ自慢してたり非常識なやつが好感度の高いママタレとか意味不明。
    誰が選らんでんの?って感じ。芸能界って嘘だらけで怖い。
    返信

    +56

    -1

  • 115. 匿名 2019/08/19(月) 21:29:19  [通報]

    この人何しても干されないし、好感度も常に上位なのが謎過ぎる。ここではめちゃくちゃ嫌われてるよね。援護する人全然いない。
    返信

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/19(月) 21:32:03  [通報]

    この人を綺麗だと思ったことがない。なんでモデルできるんだろう、なんで今もテレビ出たり仕事があるのだろう、私には理解できない。
    フジモンをやたらブス呼ばわりして見下してるけど、そんなに偉そうにできるほどの人か?と思う。フジモンと結婚したから美人扱いされるし、今も仕事あるんじゃないの?感謝すべきでしょ?と思う。
    返信

    +37

    -1

  • 117. 匿名 2019/08/19(月) 21:33:51  [通報]

    フジモンって結婚した当初は俺の嫁は木下優樹菜とか自慢気に喋ってたけど、今は後悔しかなさそう。若い男とイチャイチャを見せつけられ、度々炎上したり、旦那にたいして臭いし不細工って言いたい放題。いろいろ我慢してる部分はあると思うけど、好感度高い夫婦ってことになってるから離婚も出来ないよね。まあ自業自得。
    返信

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/19(月) 21:40:54  [通報]

    >>4
    施設の規則を守らないユッキーナが、まともに片付けする訳がないですよ。
    返信

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/19(月) 21:57:11  [通報]

    >>32
    こいつ何ポーズ決めてんの?救いようのないアホ。
    返信

    +67

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/19(月) 22:04:04  [通報]

    >>1
    相変わらず、パクゆきなは日本のルールを知らないな!

    ふじもん、俳句なんかやってないできちんと指導しろよ!
    返信

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/19(月) 22:13:15  [通報]

    死ぬまで愚かなんだろうな
    返信

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/19(月) 22:27:02  [通報]

    >>24
    この表情とポージング、何度見てもイラッとするわー
    返信

    +49

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/19(月) 22:27:22  [通報]

    >>32
    チョンコロブスは家族まとめてキムチの国に帰れ
    返信

    +37

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/19(月) 22:31:13  [通報]

    インスタ蝿はばかばっか。
    返信

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/19(月) 22:43:05  [通報]

    >>1
    映えない写真すぎて、、、
    家族写真アルバムで我慢できず、インスタ投稿なんて理解できないわ。
    返信

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/19(月) 22:58:56  [通報]

    >>3
    結婚式のゲストなのに
    白いワンピってのもビックリ!
    返信

    +67

    -1

  • 127. 匿名 2019/08/19(月) 23:18:58  [通報]

    本当恥ずかしい奴
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/19(月) 23:29:27  [通報]

    最近インスタで胸の谷間ばっかり見せてるけど
    見せたい人がいるのかな?
    返信

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/19(月) 23:34:47  [通報]

    バカだからね。言ってもわかんないよ。早く国に帰ってくれ!
    返信

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/20(火) 00:20:21  [通報]

    >>115
    好感度なんてマスゴミが勝手に決めてるものですからw
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/20(火) 00:35:15  [通報]

    そもそも、どんなつもりでプライベートで自分でただ花火してる姿を発表するの?誰が撮ってるの?どんな理由?なんて言ってもらいたいの?ファンサービスとか、そういう事?ファンサービスにしてはしつこいサービス。趣味なら悪趣味。
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/20(火) 00:37:00  [通報]

    大昔はネタになったおバカさがもう笑えないのはわかってんのか??!!
    返信

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/20(火) 00:59:00  [通報]

    こういう女ってやったまんま花火の残骸残して帰るのよね
    地元の婆ちゃんが毎朝海の掃除してたわ
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/20(火) 01:02:28  [通報]

    不快な者ほど繁殖力が強いのよね
    返信

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/20(火) 01:26:44  [通報]

    だって優樹菜だよw
    常識なんか持ち合わせてないからいつも馬鹿なことしてるんでしょう?今更感。

    返信

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/20(火) 01:34:45  [通報]

    見てる分には面白いんだけどね。モニタリングで、旦那調子乗ってるから旦那潰すとか笑

    ママ友とかにはなりたくないタイプではあるな。これと仲いい佐々木希も同じタイプなんだろうね
    返信

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2019/08/20(火) 02:31:14  [通報]

    >>3
    哺乳類は冷やしちゃダメだ。絶対。
    凍えて震えてしまう。
    温めてあげなきゃ。
    返信

    +11

    -5

  • 138. 匿名 2019/08/20(火) 02:43:26  [通報]

    フジモンは離婚したいけどゆきながしてくれないんだろうなって思ってる
    返信

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2019/08/20(火) 04:24:27  [通報]

    >>17
    そうかもしれないけど、人として母としてルールは守ってほしいな。
    こどもが心配。
    返信

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/20(火) 04:46:01  [通報]

    私はこの人好きじゃないけど
    友人ですごいファンがいて、
    元々大人しかったのに
    木下優樹菜ファン公言した途端に
    木下優樹菜みたいなメイクやファッション、口調まで変わって性格悪くなって
    インスタのポストのハッシュタグに、
    全く木下優樹菜関係ないのに#木下優樹菜 ちゃん
    みたいなファンならではのハッシュタグ多いし
    フジモンとか、木下優樹菜とか、子供達の誕生日、
    家族イベントにわざわざフジモン家族の写真インスタポストして#おめでとう とかハッシュタグつけてるから
    ある意味宗教の教祖様なんだなーって思ってる
    返信

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2019/08/20(火) 08:54:10  [通報]

    >>86
    マカもんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:49  [通報]

    >>21

    冷やしきゅうりに哺乳類は、さすがにやだなー、って思った笑笑
    返信

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2019/08/20(火) 10:26:56  [通報]

    若い子とか、理想の夫婦でこの人の名前あげるけど
    何で?何が理想か教えてほしい。
    返信

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2019/08/20(火) 10:29:54  [通報]

    芸能人って勘違いしてる人多いいよね。
    テーマパークとか飲食店とか並ばないで入れると思ってるし。この人の常識のなさは論外だけど。
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/20(火) 10:35:06  [通報]

    この夫婦すごい嫌い。
    去年田舎から出てきた従姉妹達を某テーマパークに連れていった時に写真沢山撮ってあげてたんだけど、
    そしたら少し横にいたみたいで、撮らないでもらえます?とか威嚇されたw
    その時初めて気づいたんですけど。
    は???って感じ。
    返信

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/20(火) 11:06:05  [通報]

    朴 優樹菜


    返信

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/20(火) 13:05:40  [通報]

    で?朝鮮バカはどう言い訳こいたの??
    娘2人も将来こうなるわけね。
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:06  [通報]

    ここは夫婦揃ってバカだからね。
    普通なら妻が非常識な言動をしたら
    夫が諌めてくれるけど、二人して
    非常識な言動しちゃうんだもん。
    子供が気の毒だよね。
    返信

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/20(火) 16:43:41  [通報]

    朝鮮人は面の皮が厚いから
    なんとも思わないんだろうね
    約束を守ることができないミンジョクだからね
    返信

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/20(火) 16:46:51  [通報]

    >>138
    フジモンはブ男で年上だから
    そんな嫁のことを可愛いと思っているとおも
    私には到底理解できないけど
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/20(火) 18:07:15  [通報]

    最近は見てると寒気する。SNSとか。何でもかんでもUPするやついるけど気持ち悪いわ。自分はやってないけど始めたらすぐやめそう笑笑 まあ芸能人はアピールするのが仕事だから良いけどね。一般人 は…ハッキリ言うと嫌い。
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/20(火) 22:02:25  [通報]

    たぶんあと数年で消えると思う
    返信

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/21(水) 04:01:58  [通報]

    >>48
    それ見た。
    フジモンもショーはじまったら芸能人アピして注目集めようとしてたとか、もうシーに来ないで欲しいとか書かれてた。
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/24(土) 23:43:34  [通報]

    >>35
    なんか古いの同感! あんまヤンキーやってなかった人からしたらヤンキー。ヤンキーやってた人から見れば二流ヤンキーだよ
    返信

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/26(月) 01:27:42  [通報]

    ヤンキーキャラは虚勢。小心者のナルシスト いい年こいてはずかしい
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/26(月) 01:34:48  [通報]

    こういうやつが自己愛モンスターっていうんだよ うっとーしー
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/26(月) 01:37:13  [通報]

    ヤンキーぶるやつと虚勢張る人嫌い!! 器ちっさ 顔でっか
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/26(月) 14:45:47  [通報]

    もうこいつ救いようないな
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック