ガールズちゃんねる

松本人志、新川優愛"ロケバス婚"に「ちょっと怖くないですか」「狩猟民族みたい」

413コメント2019/08/21(水) 00:51

  • 1. 匿名 2019/08/18(日) 12:57:04 

    松本人志、新川優愛“ロケバス婚”に「ちょっと怖くないですか」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    松本人志、新川優愛“ロケバス婚”に「ちょっと怖くないですか」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    ダウンタウンの松本人志(55)が18日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。女優でモデル、新川優愛(25)の結婚にコメントした。


    番組出演者が祝福する中、松本は「でもな、ちょっと怖くないですか。狩猟民族みたいで。今は若いし、かわいらしいからいいですけど。年齢経てもこの根性は変わらないですから。夜な夜な狩りに出るみたいな」と私見を語ると、MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(52)は「芸能人で唯一こんな意見出た」とツッコみ、スタジオを笑わせた。松本は「全然悪く言うつもりはないんですけど」と補足していた。

    +50

    -1069

  • 2. 匿名 2019/08/18(日) 12:57:38 

    意味わからん

    +1823

    -19

  • 3. 匿名 2019/08/18(日) 12:57:39 

    結局動かない松本

    +1629

    -21

  • 4. 匿名 2019/08/18(日) 12:57:59 

    お前に言われる筋合いはない

    +1758

    -24

  • 5. 匿名 2019/08/18(日) 12:58:00 

    なにこのおじさんキモいわ

    +1358

    -27

  • 6. 匿名 2019/08/18(日) 12:58:05 

    どういう意味?

    +1094

    -6

  • 7. 匿名 2019/08/18(日) 12:58:20 

    誰か翻訳して

    +873

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/18(日) 12:58:38 

    プロ彼女よりはマシじゃない?

    +1192

    -11

  • 9. 匿名 2019/08/18(日) 12:58:39 

    +236

    -5

  • 10. 匿名 2019/08/18(日) 12:58:46 

    最近この人のコメントずれてない?

    +1158

    -15

  • 11. 匿名 2019/08/18(日) 12:58:46 

    武田鉄矢がいよいよヤバみだった。

    +333

    -25

  • 12. 匿名 2019/08/18(日) 12:58:58 

    好きな人に積極的になるのがダメなの?某男芸人たちの不倫の方がガツガツしてて女狩りじゃないの。

    +1663

    -8

  • 13. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:01 

    ロケバス運転手と結婚したら怖いって?
    IT社長やパチンコ社長狙いより全然怖くないよ

    +1878

    -15

  • 14. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:05 

    わかりにくい

    +338

    -6

  • 15. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:06 

    斜め目線な物言いしないと気が済まないのかね

    +893

    -6

  • 16. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:07 

    韓国人と結婚出来るまっちゃんも怖いね

    +1419

    -16

  • 17. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:17 

    ワイドナショーの武田鉄矢大嫌い
    的外れな事を長々言ってて、The老害

    +736

    -24

  • 18. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:18 

    ごめん言ってる意味が全く分からない

    女は黙って待ってろって?
    この人の感覚やっぱ理解出来ん。

    +1116

    -8

  • 19. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:20 

    忘れ物したって嘘ついてアタックしたのが怖いってこと?

    +673

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:32 

    何が何でも噛みつきたい老害

    +452

    -7

  • 21. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:41 

    そういう自分はデキ婚じゃなかった?

    +875

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:43 

    武田鉄矢何言ったの?

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:47 

    >>11
    どんな風に?

    +91

    -4

  • 24. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:48 

    この人ご意見番気取りになってきてもう無理。発言も全く共感しないしトンチンカンな事ばっかりしてるし。

    +485

    -9

  • 25. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:48 

    攻める系とでも言いたいの?

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:48 

    松本さん、お笑い芸人と言うよりご意見番みたいになったなw

    +309

    -7

  • 27. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:04 

    世代が違うからね、
    若者もこのおじさんのこと
    理解できないし。

    +392

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:06 

    東野の隣にいた女子アナもある意味すごいよね。
    武田鉄矢の話を苦笑いして老人を馬鹿にした含み笑い。まっちゃんに対して「干されればいいのに」発言。

    +387

    -20

  • 29. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:07 

    「怖い」って言ってる時点で悪く言ってるじゃん
    悪く言うつもりはないんですけど〜と言えば何でもそうなると思ってる?

    +439

    -4

  • 30. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:16 

    >>7
    自分からアプローチしてグイグイいく女性怖い。
    男を狩りに行ってるみたい。
    今は若いから可愛いね〜で済まされるけど本質は変わらないから歳とっても夜な夜な男狩りに出かけそう


    という意味のことを言ってると思われる

    +808

    -5

  • 31. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:17 

    いい歳して子供に『テラ』と名付けるまっちゃんも怖くないですか?😱

    +690

    -6

  • 32. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:20 

    は?何で女から好きな人に気持ち伝えたら狩猟なの?
    本当根っからの男尊女卑というか、女はモノなんだよねこの人。
    新川さんネタにされて可哀想…

    +722

    -3

  • 33. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:21 

    スベりましたね

    +278

    -2

  • 34. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:21 

    まあ…若くて美人だったから無事に成婚まで行ったけど、そうじゃなければストーカー扱いされる可能性もあるよね
    男女逆で考えても、イケメンとブサメンが同じアプローチしても受け取り手の印象は全く違うもんね

    +37

    -43

  • 35. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:31 

    新川さんが自分から男を狩りに行く狩猟民族って言いたいの?
    年とっておばさんになっても同じように男にガツガツいくんじゃないかって?

    +477

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:44 

    バカだからこの例えにピンとこないわ

    +80

    -5

  • 37. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:52 

    >>26
    頭よろしくない所詮尼の工業高校卒なのに、コメンテーター的な仕事なんか全然向いてない

    +381

    -13

  • 38. 匿名 2019/08/18(日) 13:00:59 

    デキ婚のくせに笑

    +411

    -8

  • 39. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:13 

    意味わからない上に気持ち悪い意見だなぁ

    +307

    -5

  • 40. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:21 

    >>1
    は、自分はデキ婚のくせにw

    +391

    -7

  • 41. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:22 

    某国の人と結婚する方が、何倍も
    怖いです。

    +444

    -6

  • 42. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:33 

    >>31
    奥さんが韓国人だっけ?
    なんかそっち系の意味も含まれてるんじゃない?
    分からないけどw

    +429

    -7

  • 43. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:39 

    この人っていつもろくなこと言わないね
    老害

    +242

    -4

  • 44. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:45 

    松本も奥さんからアプローチされたんじゃなかったっけ?

    +280

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:45 

    女は男の都合がいいように狩られる側でいろって事でしょ
    クッソきもいんだけど。

    +391

    -4

  • 46. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:46 

    >>28
    素敵やん。

    +238

    -9

  • 47. 匿名 2019/08/18(日) 13:01:52 

    意味わからんな
    どっちからかアプローチしないと恋愛なんて進まないだろ
    それとも女からアプローチするなって言いたいのか?

    +197

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/18(日) 13:02:14 

    は?意味がわからない
    IT社長狙いで合コンに繰り出す方が狩人みたいじゃん

    +339

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/18(日) 13:02:15 

    女は受け身でいろってこと?

    +140

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/18(日) 13:02:17 

    >>28
    ワイドなショーやばいね

    +152

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/18(日) 13:02:22 

    いい歳してデキ婚したやつにとやかく言われたくねえよw

    +140

    -3

  • 52. 匿名 2019/08/18(日) 13:02:34 

    プロ彼女みたいなあちらの女とデキ婚した人に言われたくないよねwww

    +197

    -3

  • 53. 匿名 2019/08/18(日) 13:03:06 

    松本さんは成人男性が未成年を狩ることには肯定的な立派なしそうな持ち主ですからね~

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/18(日) 13:03:22 

    新川優愛がもしこの見た目だったらと考えると松ちゃんの言ってる意味は分かるよ
    今回はたまたまうまくいったけど、同じ手口で誰でも結婚できるわけじゃないしね

    +10

    -63

  • 55. 匿名 2019/08/18(日) 13:03:37 

    女子アナって名前何?寝てたの?終始態度悪かったよね

    +15

    -7

  • 56. 匿名 2019/08/18(日) 13:03:41 

    デキ婚に持っていく某国の女の方が怖いわ

    +138

    -3

  • 57. 匿名 2019/08/18(日) 13:03:45 

    20前半なんてみんなガツガツしてたよ。
    わたしだってガツガツしてたけど別にもう丸くなったし年齢的な恥も心得てる。
    松本さんは若い時は女遊びしまくってたけど精神変わらないならまだしてるってこと?

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2019/08/18(日) 13:03:49 

    20代は男女共にホルモン分泌あるとは感じる。まっちゃんくらいななればもう、ホルモン分泌の前にホルモン崩れや足りないから、もう、わからないよね。アラ還世代でしょ?介護の方が将来近い問題だよね。

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/18(日) 13:03:55 

    でき婚の100倍いいと思うけど。
    でき婚の人にあれこれ言われたくないと思う

    +176

    -2

  • 60. 匿名 2019/08/18(日) 13:04:30 

    >>53
    ×しそうな
    〇思想の

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/18(日) 13:04:42 

    若くて可愛い子は自分が好きな人にどんどんアプローチした方がいいよ
    待ってるだけだと、若くて可愛いと普通の男は自分は無理だなって思うし、勘違いの自信家かダメ元で来るような変な人しか寄ってこない
    結果変な男としか付き合えないよ

    +161

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/18(日) 13:04:46 

    松本きもーい

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/18(日) 13:04:50 

    >>5
    前にトピたった「できちゃった婚って表現がなくなればいい。こっちはそのつもりでしてる」とかいう発言で、ダウンタウン好きの私もさすがにドン引きした。
    いやお前それ娘のテラちゃんにされて同じこと言えるんかっていうね。

    +214

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/18(日) 13:04:57 

    >>21
    デキ婚って言われるのを嫌がってるみたいだよね。

    +173

    -2

  • 65. 匿名 2019/08/18(日) 13:05:04 

    >>55
    老害に囲まれておかしな話ばっかりされたら態度悪くなっても仕方ないから

    +57

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/18(日) 13:05:49 

    黙っとれ

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/18(日) 13:05:50 

    お前が言うな!お前と嫁はでき婚だろ

    +71

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/18(日) 13:06:06 

    >>65
    テレビに出てるのに?
    しかもアナウンサーなのに

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2019/08/18(日) 13:06:14 

    何か今日の松ちゃん、発言が的外れって言うか、受け狙いで言ってた事がことごとく滑ってた。
    まあ、今日だけじゃなくいつもだけど。
    出演してた高校生が、ダンス部に所属してるみたいでコンクールで優勝したらしく、その後あおり運転のニュースの中でその高校生の子が、家族で出掛けた時に同じようにあおり運転の被害にあったという話ししてたら、松ちゃんが
    「その経験があったからダンスで優勝出来たんですね。」みたいな事言ってて、めっちゃスベってたし、一瞬凍りついてたよ。
    本人も怖い思いしてたのに、茶化す話しでも無いと思うのに。

    +169

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/18(日) 13:06:33 

    は?意味わからん。
    茨城の事件もわけわかんない例えしてて不快だった。全然面白くないしこの件は笑えない。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/18(日) 13:06:44 

    ロリコン男に言われたくないわ。

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/18(日) 13:06:52 

    >今は若いし、かわいらしいからいいですけど。年齢経てもこの根性は変わらないですから。

    は?
    普通は年齢と共に落ち着くよ。結婚したなら尚更。

    +127

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/18(日) 13:06:53 

    >>65

    たしかに変な話ばっかだったけど、仕方ないでは許されなくない?社会人として。

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2019/08/18(日) 13:07:10 

    デキ婚って言葉を無くして欲しいって言ってたくせに、順序踏んだ結婚にはいちゃもんつけるんだね。
    自分がデキ婚だからってダサすぎ。

    +178

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/18(日) 13:07:36 

    できちゃった婚のくせに。
    新川さんの方が長いですよちゃんとしてるやん。

    +150

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/18(日) 13:07:42 

    自分からアプローチしてるのは立派じゃん。
    人を好きになった人の責任を果たしているよ。

    +109

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/18(日) 13:07:42 

    まっちゃんも狩られた側だと思うけど
    気づいてないところがなんだかね・・・

    +145

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/18(日) 13:07:46 

    嫁との馴れ初め、これが本当なら嫁も狩猟民族じゃね?

    >元々、松本人志さんの大ファンだった伊原凛さんは、番組収録中も
    >積極的に松本人志さんにアプローチをし、その存在をアピールしていました。
    >そして番組収録からしばらく経った後に行われた芸人飲み会(合コン)
    >の場で2人は再開します。

    >ここでも伊原凛さんのアプローチが続き、2007年に半ば押しきられた
    >状態で交際がスタートしました。

    松本人志の嫁(伊原凛)の現在の年齢は?子供やフライデーされた画像あり | 芸能人の〇〇なワダイ
    松本人志の嫁(伊原凛)の現在の年齢は?子供やフライデーされた画像あり | 芸能人の〇〇なワダイxn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com

    松本人志さんと嫁の伊東凛さんの年齢差やなれそめについて調べてみました。現在の年齢や子供、創価学会、さらには韓国人なのではないかとの噂についても詳しく迫ってみましょう。

    +116

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/18(日) 13:07:53 

    松本人志って腹話術みたい
    話す前に顔がモゴモゴ動くの
    すごい特徴あるのに、モノマネされない怖さがある
    松本の方が100倍怖い

    +70

    -2

  • 80. 匿名 2019/08/18(日) 13:08:13 

    松ちゃん嫌いじゃないけど、この発言はどうかと思う。
    自分は酷いことしてたくせに。

    +29

    -2

  • 81. 匿名 2019/08/18(日) 13:08:23 

    松ちゃんて裸の王様だね。 
    滑らない話でも松本だけクソつまんないのに、後輩が忖度して笑ってくれてさ。

    +132

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/18(日) 13:08:26 

    まっちゃんの嫁だってどっちかというと狩猟民族じゃない?

    +117

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/18(日) 13:08:55 

    コイツのコメント本当つまらん

    +50

    -3

  • 84. 匿名 2019/08/18(日) 13:09:25 

    松ちゃんの奥さんこそ、したたかで狙い定めて周到にデキ婚に持ち込んだって気がするけどね 

    +121

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/18(日) 13:09:32 

    これ見ててトピになるなと思った。さすがに何言ってんだろって思ったし、横でヒロミも無言の苦笑いだったし。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/18(日) 13:09:35 

    >>78
    見事なブーメラン笑
    松本嫁の根性の方が100倍ヤバイやないかーい!

    +144

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/18(日) 13:09:38 

    お前はデキ婚やろうが
    んで娘ができて輪姦されても仕方ないとか本で書いてたんだっけ?
    ホンマにダサくなったな
    困った時は浜田ネタでおもんないねん

    +125

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/18(日) 13:10:27 

    みんなと逆のこと言えばいいと思ってるでしょ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/18(日) 13:10:37 

    >>28
    視聴者じゃないのによくあんな馬鹿にできるなって思ったよ。

    +75

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/18(日) 13:11:01 

    北川景子が火曜サプライズでDAIGOとロケした時すごい積極的だったよ。新川優愛とか北川景子みたいに綺麗な人は口説いてくるのは自信満々なトロフィーワイフ目当てみたいな人だったりすることもあるだろうし、自分から積極的にいった方が誠実な人と付き合えていいと思うよ。

    +146

    -2

  • 91. 匿名 2019/08/18(日) 13:11:35 

    松ちゃんの娘はどんな男と結婚するんでしょうね 壮大なブーメランが返って来そうで今から楽しみです 

    +61

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/18(日) 13:11:45 

    >>2
    意味は分かる
    今は可愛いけど年取ったら嫌だって正直に言ってるやん
    何がわからんの?

    +4

    -56

  • 93. 匿名 2019/08/18(日) 13:12:51 

    狩猟民族を揶揄してるね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/18(日) 13:13:00 

    モテた人というか狙われた事がある人が言うんだろうなーって感じ

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/18(日) 13:13:51 

    狩猟系ガツガツ女は港区か渋谷区の会員制バーにいるよ。お前の嫁のほうがよっぽど怖い。金金金金

    +105

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/18(日) 13:14:06 

    >>55これは見ていてかなり不快だった。女子アナは司会者でしょ。コメント言ってる人見てくすくす笑ったり、段取りか何か分からないけどプリントパラパラしながら話聞いてなかったのはあり得ない。あなた、芸能人じゃなく会社員でしょ。

    +33

    -4

  • 97. 匿名 2019/08/18(日) 13:14:07 

    >>20
    それはアンタらw
    自分の事を棚に上げんなや

    +6

    -14

  • 98. 匿名 2019/08/18(日) 13:14:23 

    デキ婚のお前の方が怖いよ

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/18(日) 13:14:26 


    自由な狩猟採取民族と農耕民族とでは合わないから鬱病とか出てきちゃうんだね


    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/18(日) 13:14:42 

    >>90好意がどちからからかなんて当人同士の問題だから、他人が入る余地は無いよね


    +48

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/18(日) 13:14:43 

    若い女優俳優、ジャニーズ、AKBグループなんて、隠れて合コンとかやりまくってるじゃん そんなのよりよっぽど好感持ったよ 松ちゃんずれてるわ~ 

    +67

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/18(日) 13:15:03 

    ダウンタウンがこんな大スターになれたのって、二人ともバリバリ創価学会の家庭出身だからだと思う。

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2019/08/18(日) 13:15:12 

    は?
    自分は「進次郎と滝クリきっかけに、デキ婚って言葉がなくなればいいのに」って言ったんでしょ。
    それって、裏を返せば自分のデキ婚を後ろめたく思ってるって事じゃん。
    運転手さんと、きちんと恋愛して結婚してるのの、何が問題なの?
    男が能動的にやって、できたら結婚はOK
    女はできるかできないか、受動的に待ってろって、男尊女卑はなはだしいわ。
    昭和のおっさんなんて、そんなもんだろうけど。

    +128

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/18(日) 13:15:32 

    >>44
    だから若くてきれいな時ならいいんだよ
    そう言ってるじゃん

    +27

    -11

  • 105. 匿名 2019/08/18(日) 13:16:10 

    まっちゃん好きだったけど、この発言はあかん

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/18(日) 13:16:27 

    >>92
    女は都合の悪いことはわからんフリするからね

    +5

    -20

  • 107. 匿名 2019/08/18(日) 13:16:43 

    >>91


    壮大なじじい殿と

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/18(日) 13:17:40 

    >>1
    あなたがやらかしたデキ婚よりは良いですよ~

    +141

    -3

  • 109. 匿名 2019/08/18(日) 13:17:48 

    デキ婚は擁護するのに、女の方から気になる相手にアタックしてきちんと順序立てて付き合って結婚するのはダメなの??何がいけないのかサッパリわからない。
    芸人って本当根っから男尊女卑だよね。
    女はいつまでも選ばれる側でいろってことだもんね。
    気持ち悪いんだよ。

    +86

    -2

  • 110. 匿名 2019/08/18(日) 13:18:26 

    ゆあちゃんは、話をするきっかけを作るためにかわいい嘘をついただけなのに、松本、そこまで言うか?
    松任谷由実の待ちぶせという歌の歌詞にもさ、偶然を装い帰り道で待つわっていう女心を歌にしたのもあるし、罪のない誰も傷つけない嘘ならいいじゃん。

    +101

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/18(日) 13:18:41 

    好きな人に頑張って話しかけて仲良くなって告白の何に文句あるの!?

    +76

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/18(日) 13:19:03 

    松ちゃん嫌いじゃないけどこれに関しては、根性変わらないってロリコン女遊びしてきたあんたがだろ!って言いたくなる。

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/18(日) 13:19:30 

    私はやっぱり浜ちゃんが好き!

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2019/08/18(日) 13:19:30 

    >>78
    グイグイ来られてデキ婚に持ち込まれた方が言う言葉には説得力がありますねぇwww
    案外離婚したいけど嫁のバックが怖すぎてできないんじゃないのー?

    +82

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/18(日) 13:19:51 

    >>107
    娘が加藤茶みたいなジジイと結婚したらいいのに

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/18(日) 13:20:37 

    女はおとなしく待っておけってことかな?
    自分から幸せになろうとして何がいけないんだろう。
    暴力団からお金もらっている人の擁護する人の言うことはよくわからないね

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/18(日) 13:20:54 

    >>52
    20くらい年下だったよね。
    しかも、
    「嫁には一部の収入しか言ってないから、稼いでないと思われてる」
    っていってて、な訳ないだろ、あれだけTV出ててと思った。
    金目当て婚じゃないとでも言いたげな松ちゃんクソダサい。

    奥さんはお嬢様育ちとのことだけど、wiki見る限り高卒。戦前生まれのお嬢様でも大卒なのに、現代で大学に行かなかったお嬢様なんて聞いたことがないわ。

    +107

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/18(日) 13:21:01 

    自分だって年下に手を出してデキ婚してよく言うよね
    松ちゃんって器小さそう

    +43

    -1

  • 119. 匿名 2019/08/18(日) 13:21:38 

    若い!って年齢じゃなかったら告白どころか恋愛もするなって感じに聞こえるわ。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/18(日) 13:21:58 

    「今は若くて可愛らしいしいからいいけど」
    日本語わからんの?
    拒否されてんのはオバハンだけなのに
    新川のかわりにキレてるのが笑える

    +4

    -16

  • 121. 匿名 2019/08/18(日) 13:22:24 

    自分も共演きっかけで大ファンだった嫁にアプローチされたんじゃなかったっけ?

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/18(日) 13:22:56 

    女は従順であれ精神があるんでしょ
    偏見すぎる

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/18(日) 13:22:57 

    >>117
    本当のお嬢様の家庭が松本なんかと結婚させるわけないわ

    +86

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/18(日) 13:23:13 

    >>1
    とりあえず逆側に張っていくスタイル。
    ほんと子供っぽいな。

    +120

    -2

  • 125. 匿名 2019/08/18(日) 13:23:31 

    きっかけは女の方からの積極的なアプローチでも、交際2年半でデキ婚でもない訳で、誠実なおつきあいを経て結婚したんでしょ? 子供が先にできてどうしても結婚しなきゃならなかった成り行き婚には批判される筋合いない
    「年齢経てもこの根性は変わらないですから」ってなんで分かるの? あぁ、自分の奥さんのこと言ってるのか 狩猟民族の性根変わってないんだね 松ちゃんも大変だね 

    +75

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/18(日) 13:23:37 

    おめでとうと素直に言うてあげて

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/18(日) 13:23:47 

    昔から好きだけどまっちゃんは元々人と変わった目線で物言って
    周りがえーって突っ込むけどそのまま突き進んでくタイプだったじゃん
    ご意見番なんかにしたのが間違いだし
    番組内で終結してわざわざニュース取り上げないでって感じだよ

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/18(日) 13:24:14 

    松ちゃんは基本的に男尊女卑なんだね。
    男はよくても、女はダメ。
    帰宅した時に、嫁が電話してて、通話続けるのがイヤとか言ってたし。
    自分が帰ってきたら、自分を最優先させろって。
    昭和の三つ指ついて、「旦那様おかえりなさいませ」が理想なんだろうね。
    昭和どころか、明治くらい?

    +95

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/18(日) 13:25:03 

    >>123
    一応芸人の嫁でお嬢様家庭出身は何人かいる
    ハライチの嫁は白洋舎の令嬢
    俳優だと加藤晴彦の嫁がナガシマスパーランドの令嬢

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2019/08/18(日) 13:26:07 

    チョン嫁より怖くないけどねー

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/18(日) 13:26:24 

    お前のでき婚とは違う。

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/18(日) 13:26:49 

    >>92
    何がいやなの?
    たまたま優しい人に出会って結婚しただけじゃん。

    +59

    -2

  • 133. 匿名 2019/08/18(日) 13:27:12 

    この人、何が凄いのか全くわからん。場の空気を読めないというか、壊すような発想しかできないなんて、もはや老害だね。上下関係とかあるから若手は表面的には敬ってても、内心では癖弊してそう。もう少し年取ったら張本みたいにもっと手がつけられなくなりそう。

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/18(日) 13:27:32 

    キホン男尊女卑気味だよね。付き合ってる彼女にジャンケンでチョキを出すのははしたない(勝ちにいく気満々で)からパーを出して欲しいってエッセーに書いてたくらいだもん

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/18(日) 13:28:04 

    嫁、在日だったのか、知らなかった。
    どこかのトピでアンミカと同席した人が、アンミカが「お金持ちはみんな韓国人と結婚したがる、周囲の韓国人はみんなセレブ」と言ってたとあったけど、韓国人は上昇志向が高いのと、マスコミ系は韓国系のるつぼだから当然そうなるかもだけど、羨ましくなはない。

    +54

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/18(日) 13:28:08 

    風俗大好きな毛じらみ芸人には言われたくないよねw

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/18(日) 13:29:00 

    >>115
    加藤茶、流れ弾に当たるw

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/18(日) 13:29:08 

    >>年齢経てもこの根性は変わらないですから。


    松っちゃんも昔と何も変わってないってことね。

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2019/08/18(日) 13:29:36 

    >>135
    松本も同じ民族じゃない?
    生理的に無理な顔。特にあの鼻とか。

    +45

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/18(日) 13:30:07 

    自分で声かけられないから、後輩芸人にナンパさせてた男にはわからないだろ

    +42

    -1

  • 141. 匿名 2019/08/18(日) 13:30:23 

    ただの僻みにしか聞こえないけどね
    色々と複雑な事情を抱えてる芸能人の中でも珍しく純粋に結婚出来たことが面白くないだけだと思う

    +68

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/18(日) 13:32:10 

    >>134
    ワラタw
    勝率違うのかググったら、人はとっさにグー出しちゃう傾向あるから、パーは勝ちやすいって書いてあったよw

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/18(日) 13:33:44 

    本当に根っからの男尊女卑だよね~
    女の価値は若さで30はもう終わりみたいなこと言ってたしな

    +42

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/18(日) 13:34:51 

    何が怖いのかがまったくわからないんだけど
    そんなこと言ったらこの世の中誰とも付き合えないし
    どっからどうみても健全なお付き合いなんだけど

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/18(日) 13:35:47 

    松本人志って持田香織が10代の頃にナンパされたとかバラされてたよね?
    お前のほうが怖いよ

    +55

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/18(日) 13:36:56 

    なんなのこの老害

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/18(日) 13:37:01 

    狩猟民族って、新川さんにも狩猟民族にも謝れよ

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/18(日) 13:37:32 

    >>1
    悪く言うつもりはないって、凄く悪く言ってる。
    「根性は変わらない」って何!?
    自分の娘くらい歳が離れてる女の子のおめでたい話に何を言ってるんだろう。この人おかしい。
    それとも嫉妬なの?ロケバス運転手ごときがって。

    +167

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/18(日) 13:37:57 

    はぁ〜?これは酷い。また泣いちゃうよ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/18(日) 13:38:02 

    >>142
    勝率じゃなくて、パーやグーと違ってチョキってあえてその形を作らなきゃならないから、そこに計算が働いてるようで嫌らしいよ(笑)

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2019/08/18(日) 13:39:47 

    >>119
    自分の年齢を気にしてる裏返しなんだよなぁ。
    いい年のとり方できてないって事だわ。
    おっさんになってから、筋トレにハマる人って、そういう人いる。
    衰えを急激に感じて、筋トレして、俺は若い頃よりイケてるし、若い奴には負けてないって、無意味に「若さ」に対抗心燃やす人。
    男も女も、誰でも若さは失う。その代わりに、若いときにはない魅力を得ていくはずなんだけどね。

    +51

    -1

  • 152. 匿名 2019/08/18(日) 13:40:28 

    >>129
    ハライチは本当にいい人そうだし松本と違って品もある。

    +26

    -2

  • 153. 匿名 2019/08/18(日) 13:40:54 

    できちゃった婚が恥ずかしい松本

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/18(日) 13:43:35 

    >>139
    代々住みの尼崎の人は韓国人多いね
    お母さんの方は和歌山かどこかの家で違うだろうけど。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2019/08/18(日) 13:43:35 

    何が言いたいの?
    ガル民より根性悪い

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/18(日) 13:43:38 

    松ちゃんは、入ってるのかな?無関係?どっち何だろ。
    トピでは名前無いけど。
    創価学会について語りたい
    創価学会について語りたい
    創価学会について語りたいgirlschannel.net

    創価学会について語りたい様々な芸能人が入信している創価学会について語りたいです 私は何故創価がここまで大きな権力を持つことが出来たのかが不思議です

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/18(日) 13:44:11 

    人と違う意見言う俺
    的なの?

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/18(日) 13:44:18 

    何言っるの、この人は。
    嫉妬?ひがみ?

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/18(日) 13:44:33 

    >>151
    鍛えるのはいいこと
    年取ったらだらしなく腹出してケツ掻いてる旦那の方がいいのかな?

    +0

    -15

  • 160. 匿名 2019/08/18(日) 13:44:42 

    女性からアプローチするのも25歳と9歳年上の結婚って別に普通だけどな
    失礼な言葉であっても、人と違う意見言わなきゃダメなものなの?

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/18(日) 13:45:15 

    >>123
    結局は財産目当ての結婚でしょ
    余談だけど松本だってだれでもいいから関わっていれば金になりそうな人間にすり寄ってきたんでしょ。いい例が最近だと指原とかじゃないの?
    それが芸能界だろうけど

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/18(日) 13:45:25 

    >>28
    でもさ、煽り運転について話しているとき武田鉄矢が道路にいる悪霊のせいだとか言い出したじゃん、「は?」ってならない?
    被害者もいるし、高速で停車してて下手したら大きな事故が起きたかも知れないのに煽り運転を霊のせいにされたらさ…宮崎自身の問題の話なのに
    首という字は~、寸という字は~、導という字は~って漢字の成り立ち説明してたけど、今議論すべきはそこじゃないだろと思いながら観てたよ
    アナウンサーはモロに顔に出してたけど、外の人も多少顔に出てたよ

    +204

    -2

  • 163. 匿名 2019/08/18(日) 13:45:25 

    でき婚より、よっぽど良いわ

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/18(日) 13:45:33 

    まっちゃん擁護じゃなく。これがロケバスの運転手じゃなく、売れてる俳優さん相手やアイドル相手に嘘ついて積極的にいって結婚してたらガル民に叩かれてるんやろな…

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2019/08/18(日) 13:45:49 

    好きな人にアピールしてお付き合いしてって、至って健全だし普通だよ。

    こいつなんて吐き気するような酷い遊び方してたのに。

    女だからそういう言い方するの?

    +47

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/18(日) 13:47:05 

    >>61
    若くて可愛い子にガンガンいける男って結構ヤバいよね。
    あんな可愛い子を落としたオレ!って天狗になってて、別れてからも付き合ったことを自慢してるようなヤツ見たとき、可愛い子ってこういうのを引き寄せちゃって大変だなぁと思ったことある。

    +51

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/18(日) 13:47:39 

    ワイドなショーは東野さんの絶妙なフォローで成り立ってると思う。多分、松っちゃんもそれをわかっていて、少しくらい捻くれた見方で物を言っても東野さんが笑いに変えてくれるだろうって。

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/18(日) 13:47:59 

    >>1
    観てたけど、それくらいで狩猟とは全く思わないな。
    アメリカ映画よろしくボディコンみたいな服で体擦り付けて誘惑とかならまだしも、間違えたフリで会話のきっかけ作るなんてむしろ可愛いくらいだと思った。

    まっちゃんはちょいちょい出るけどものすごい古風な女性がタイプなのかね?明治かよってくらいの。

    +126

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/18(日) 13:48:02 

    やっかみでしょ。
    俺もハタチ前後の子から、アプローチされたい。けど、されない。
    ➡アプローチなんて狩猟民族だ

    +31

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/18(日) 13:48:03 

    >>21
    この前何かの記事で「自分達は元々子供作る予定だったからデキ婚じゃない」みたいな事言ってて正当化してたよね。

    +125

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/18(日) 13:49:33 

    いや、声掛けないと始まるものも始まらなくない…??(笑)

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/18(日) 13:50:02 

    友達が片思いの先輩とドライブ行ってまた会う口実作るためにわざと傘を後ろのシートに忘れてきたって話してて、その話を私の彼氏に話したら「女って恐いな」って言ってた
    女からしたらそれも作成だし付き合うきっかけになるもしれないのに、男の人からしたら恐いって思うのかと思った…
    ↓でもNANAの幸子だっけ?これは男ウケよくて可愛いって思うんでしょ?
    ワザと忘れ物するのと何が違うんだかよくわからん
    松本人志、新川優愛

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/18(日) 13:51:40 

    >>11
    なに?ボケ始めたとか?

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2019/08/18(日) 13:51:44 

    >>170
    ホンマにダサいわぁ~

    +74

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/18(日) 13:54:15 

    微笑ましいと思ったけどな〜きっかけ自分で作っただけじゃん。松っちゃん嫌いになった。

    +29

    -2

  • 176. 匿名 2019/08/18(日) 13:54:34 

    月亭方正(山崎邦正)は
    実はできちゃった結婚なんだけど
    95年に結婚会見してたんだけどそのとき子供を妊娠してることを聞かれて
    「できちゃった婚って事ですよね?」
    と言われると
    「いや、できちゃった婚ではなく、作ろうぜ婚です」
    と言い訳していた…
    作ろうぜ婚は24年経った今でも流行っていないもようです
    だから子供は23歳ぐらいになるんだよね
    娘はイジメられたりしなかったのかな?

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/18(日) 13:54:35 

    妻はプロ彼女

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/18(日) 13:54:43 

    指原か誰かに体を「お得意の体を使えばいい」みたいな発言したときもそうだけど、こういうデリカシーないこと何も考えず言えちゃうおじさんってもう治らないと思う。こういう人がこういう番組やってるのが間違ってる。

    +39

    -1

  • 179. 匿名 2019/08/18(日) 13:55:31 

    女からガツガツ行くの嫌う男ってだいたい自分からガツガツ行く遊び人!!
    新川さんは真面目に「この人!」と思ったから行っただけで誰にでもあたりかまわずガツガツは行かないと思う! 
    男と違うから!!

    +54

    -1

  • 180. 匿名 2019/08/18(日) 13:56:53 

    吉本興業の影のドン松本人志のが怖いわ。

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/18(日) 13:57:16 

    在日の嫁と結婚したお前が怖いわ

    +36

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/18(日) 13:57:58 

    自分のデキ婚は肯定して、
    よくこんな事言えるね

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/18(日) 14:00:27 

    何言ってんのマジこの人、笑いにもなってないし
    と思ったら、このトピ見て納得、嫉妬か
    新川優愛がめちゃくちゃタイプなんでしょうね
    持田香織に声かけてた人なんだもんね

    現嫁じゃなくて新川優愛にグイグイ来られたかったんでしょうね
    でも彼女賢いからお笑い芸人に行く感性持ち合わせてないと思うし、年取ってグイグイ男漁りもしませんよ
    どんまい

    +67

    -2

  • 184. 匿名 2019/08/18(日) 14:01:27 

    >>7
    自分(松本)のような、金と権力を持っている男に行かなかったから面白くないんでしょ。
    「女は金持ちが好き」って考えが根本にあって、それを否定された気分なんじゃない?

    +235

    -3

  • 185. 匿名 2019/08/18(日) 14:01:53 

    松本さんが気づいていないだけで、松本さんの奥様も奥様のほうからアプローチしていますよ。
    この男にはグイグイいかないほうがいい、誘われたら乗りますよって風情を漂わせるだけにしようって判断して実行することだって、アプローチに入りますから。
    女が全力で拒否していたら連絡先さえ教えません。笑顔だって見せませんよ。

    +38

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/18(日) 14:02:08 

    松本の芸風はもう時代遅れもいいところ
    昔遺書にとっとと引退するようなこと書いてたけど、早く引退しなよ

    +29

    -1

  • 187. 匿名 2019/08/18(日) 14:02:42 

    指原とかが言いそう。
    こわくないですか〜?忘れ物した振りして
    ガツガツしてません?とかまっちゃんとかに言ってそう。

    +43

    -1

  • 188. 匿名 2019/08/18(日) 14:02:53 

    >>159
    そういう問題じゃなくない?
    対自分の意識で、健康や美容意識するのはいいんだけどさ。
    単に若さへの嫉妬や攻撃になると、端からみてて惨めなんだわ。
    松本の発言はどう見ても後者。
    しかも、男尊女卑感覚までプラスされてるから、余計にウザい。

    +24

    -1

  • 189. 匿名 2019/08/18(日) 14:03:32 

    >>178
    ・女性は男性の価値観で評価され、その価値観で生きていくもの
    ・自分はおっさんで女性が若くても男性が選べる
    ・女性をどこか商品として見ている

    まあナチュラルにこんなおっさんおおいよね。

    +45

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/18(日) 14:03:44 

    ロリコンおじさんの方が嫌だー

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/18(日) 14:03:46 

    自分の奥様はどれだけイイ女だと思ってるの?

    金持ち松本人志にガンガンアプローチして、
    結婚前から中○しオッケーしちゃう女は何民族なのかな?

    +62

    -1

  • 192. 匿名 2019/08/18(日) 14:04:27 

    そういうお前はでき婚だろ

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/18(日) 14:04:41 

    松っちゃんはゴリゴリの男尊女卑の亭主関白だから、積極的な女性は論外って思ってるんだよ。
    マジで三歩下がって歩く女性が良いと思ってるんだもん。
    優愛ちゃんはアプローチを自分からしただけなのに狩りとまで言われて気の毒。

    +45

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/18(日) 14:04:55 

    ハンターに狩られたのはアンタだよ

    +42

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/18(日) 14:05:59 

    >>1
    叩いてる人意味不明
    イケメンならセーフ、ブサイクならアウト
    女と同じ事を言ってるだけやん
    可愛らしい若いならいいけど
    自分のタイプじゃなかったら怖い

    +9

    -18

  • 196. 匿名 2019/08/18(日) 14:08:34 

    >>10
    結構前からズレてるよ。

    +75

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/18(日) 14:12:02 

    芸人さんが連れ込んで性的関係迫るとかのが怖いわ
    意味不明

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/18(日) 14:20:51 

    新川さんておじさん受け悪いんだろうね
    可哀想
    前にも坂上忍にバカにされてたし

    +0

    -17

  • 199. 匿名 2019/08/18(日) 14:23:45 

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/18(日) 14:26:28 

    変なの 社長とかと結婚しないとおかしいってこと?お金持ちじゃなく好きな人と結婚して怖いとか 意味わからん
    何いってんだろ?
    デキ婚いうな?そのつもりでヤってるってさ いや 結婚してからでいいやん、さっさと籍入れたらいい話

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/18(日) 14:27:38 

    そりゃ売れっ子芸人じゃなけりゃ誰にも相手にされないような男は、こういうしっかりした意思のある素敵な女性に言い寄られることはないものね
    コイツが一般人でも芸能人でも相手にしないであろう賢くて若く美しい女性が気に入らないから必死こいて叩いてるだけ
    酸っぱい葡萄ってこと
    昔は大好きでDVDまで持ってたのにまさかここまでの老害になるとは…青春が汚されたようで悲しいわ

    +25

    -1

  • 202. 匿名 2019/08/18(日) 14:28:55 

    時事ネタにボケたいのかもしれないけど皆滑ってるね…この人。爆笑問題の太田さんの方がボケは上手いね!

    +39

    -1

  • 203. 匿名 2019/08/18(日) 14:29:01 

    やっぱり時代に合う、合わないってあるんだなと思った。昔は面白かったけど、最近はね

    +32

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/18(日) 14:33:24 

    >>52
    松ちゃんと奥さんの出会いは、芸人主催の合コン。
    奥さんは以前、ダウンタウンの番組でアシスタント?をした事があり、
    奥さん方から松ちゃんに「私の事、覚えてますか?」ってアピールしたと、結婚の記事で見た。
    松本の奥さんも十分、狩猟民族w
    というか、仕事の合間にロケバスの運転手に告白した新川さんと、
    芸人との合コンから、大物独身芸人とデキ婚した、元お天気お姉さんの松本の妻とでは、爽やかさから何から雲泥の差。

    +97

    -1

  • 205. 匿名 2019/08/18(日) 14:35:19 

    >>38

    だよね、ホントこの一言に尽きる。

    新川さんだってデキ婚するようなだらしない男に言われたくないでしょ。

    +72

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/18(日) 14:36:04 

    自分が狩られたことはいまだに気付いてない模様

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/18(日) 14:36:07 

    オマエの方が怖い。

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/18(日) 14:38:46 

    出来婚って言葉なくしましょうって言ったり
    嫁韓国人よりよっぽどましなんですけど

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2019/08/18(日) 14:38:59 

    旦那さん爽やかイケメンらしいね
    結局顔なんだね

    +15

    -2

  • 210. 匿名 2019/08/18(日) 14:39:06 

    >>11
    通常運転だったけど
    なんかクドクド説明してた。
    あ、でも道路には怨霊が宿るとか面白い話してるおじさんでした

    +119

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/18(日) 14:39:07 

    もう動くな

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/18(日) 14:39:17 

    文句言ってる人達、松ちゃんのTwitterにコメント書けば?

    +1

    -13

  • 213. 匿名 2019/08/18(日) 14:41:28 

    >>209
    ハードル上がりすぎって困ってるって言ってたよ
    新川優愛ならお金持ちのイケメンも狙えるさ

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/18(日) 14:42:35 

    前から。
    若手の頃は頭おかしい奴で許されてたけど、偉くなって完全に立場見誤ってる。
    誰も止められないしどうしようもない。
    最後の方の島田紳助見てるみたいでキツいね。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/18(日) 14:42:48 

    >>175
    もし、自分の好きな人、好きな芸能人相手でもそう思えますか?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/18(日) 14:45:16 

    小泉進次郎と滝クリに便乗して出来婚なくしましょうは笑ったわ
    今までの出来婚であそこまで言ってたっけ?
    二人が出来婚だから便乗格好悪

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2019/08/18(日) 14:46:47 

    松っちゃんは後輩にナンパさせるんでしょ?
    自分で積極的に行けないから嫉妬しているのかも

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/18(日) 14:50:13 

    >>215
    よく思うんだけど、なんで好きな芸能人が恋愛したり結婚したら怒るんだろう?
    出会える努力してないのにそんなこと言われても知らんとしか。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/18(日) 14:50:33 

    意味不明

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/18(日) 14:53:10 

    朝鮮人とデキ婚するあんたの方がヤベーよ。

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/18(日) 14:55:22 

    結婚したからこの先旦那さんと幸せに暮らすよ。年取ってまた同じような事したろって発想は浮気する男の発想。

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/18(日) 15:00:22 

    あなたの奥さんも似たようなものじゃないの?

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/18(日) 15:02:56 

    ヤフコメもまた文章切り取られて
    発言の意味変えられてる
    みんな同じ事何回も繰り返すの?
    松ちゃんの呆れてる姿が目に浮かぶ

    +0

    -6

  • 224. 匿名 2019/08/18(日) 15:03:03 

    若い女の子の恋人選びにまでブヒブヒいうようになったんだ、このおじさん。

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/18(日) 15:05:23 

    デキ婚の人に言われる筋合いない

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/18(日) 15:07:51 

    >>212
    松本も公共の電波で若手女優の文句言ってないで、新川優愛のツイッターかインスタか事務所かにコメントすればいいんじゃない?

    という事と同じじゃない?
    松本が大物()だから長いものに巻かれてるの?

    +18

    -2

  • 227. 匿名 2019/08/18(日) 15:08:40 

    なんかガッカリ続きだわ
    何様だよ
    普通に恋愛して結婚しただけだよ
    新川さん幸せそうだったよ

    +35

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/18(日) 15:12:35 

    松本のほうがひどくない?たまにがるちゃんで
    松本の昔の本の内容出てて、吐き気するくらい
    気持ち悪かった

    +29

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/18(日) 15:12:43 

    吉本騒動、勿論宮迫が一番悪いのは承知の上で私の中では松本が一番嫌いになった。
    権力擦り寄り口だけなんもしない男というイメージがついた。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/18(日) 15:16:36 

    すごく可愛くてちょっと狙ってた女性がまったく自分に振り向きもせず他の男性に交際申し込んで結婚したら妬みでネチネチ嫌味言ってる器の小さい男にしか見えん

    +45

    -1

  • 231. 匿名 2019/08/18(日) 15:17:24 

    >>223
    松本も自分と仲間の時だけそんな事言っているけど
    他の芸能人の事だと嘘も鵜呑みにしてコメントしているよ

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2019/08/18(日) 15:18:17 

    金持ち松っちゃんをロックオンして、私のこと、おぼえてますか。。?って声かけて接触はかった嫁はどうなの?

    +37

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/18(日) 15:20:02 

    女から行ってもいいでしょ。芸能界の女なんてほとんど肉食でしょ。
    自分から行かずカマトトぶってても狙った男が食いつくよういろいろトラップ仕掛けてますよ。
    結婚後のことまで邪推して失礼ですよ。

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/18(日) 15:21:08 

    えーうざ。新川さんかわいくてすきだなー!積極的にいけるってすごい!

    +29

    -1

  • 235. 匿名 2019/08/18(日) 15:21:50 

    女からグイグイ行くのが想像できないのか。
    娘がそうなったらどうしようとかかな。
    一歩間違えれば運転手は断れない相手に詰め寄られたからとかな。
    まぁ、ジェネレーションギャップだね

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2019/08/18(日) 15:22:20 

    松ちゃんズレズレだよ
    「ワイドナショー」は少しお休みした方が良いよ
    カリタス事件の時の「不良品」発言からこっち、かなり変になってる
    迷走してる

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2019/08/18(日) 15:27:52 

    >>230
    前も山本耕史にアプローチの仕方が女々しいとか
    狩猟民族はまた別の女を狩るって嫉妬丸出しで
    驚いた事がある。新川優愛も堀北真希も猫っぽい
    顔だからタイプなのかも

    +32

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/18(日) 15:32:43 

    >>202
    太田はああ見えて人を傷つけるいじりは少ないよね

    +28

    -2

  • 239. 匿名 2019/08/18(日) 15:32:57 

    >>101
    本当それ。それよりも、指原がこのドライバーさんの写真を持ってるということに驚愕した❗やっぱり裏でごそごそやってんだなぁと思った。

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2019/08/18(日) 15:33:06 

    松本人志。三流お笑い芸人。四流コメンテーター。五流映画監督。

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2019/08/18(日) 15:36:49 

    >>11
    霊に憑依されたとか
    まじめに話してて
    ちょっと頭おかしそうな
    感じだった

    +105

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/18(日) 15:41:26 

    松本は、テレビでコメンテーターやってる暇があるなら、爆笑問題みたいに舞台に上がって漫才やれよ。松本は、お笑い芸人を名乗る資格すらないね。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2019/08/18(日) 15:43:17 

    松ちゃん結婚してから、ほんとつまらなくなったよね。

    +31

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/18(日) 15:44:43 

    武田鉄矢の方が怖かったけどな

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/18(日) 15:48:37 

    娘が輪姦されてもしゃあない発言する松本よりは全然怖くない

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/18(日) 15:56:48 

    なんでこんなしょうもないコメントがいちいち記事になるのか、さっぱりわからない。松本ってそんなに大物なのかなぁ?取り巻きやマスコミ連中が異常な位に持ち上げてるだけで視聴者は別になんとも思ってないんじゃない?

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2019/08/18(日) 15:58:15 

    >>31
    松っちゃんの子供テラって名前なの?
    女の子?
    将来、寺ってつく名字になったらおもしろいね!笑
    寺田さんとか寺川さんとかさ

    +78

    -1

  • 248. 匿名 2019/08/18(日) 16:01:29 

    でも、がる民もナンパする男だったりを一生変わらないって言ってるよね。言い方違うだけで松本と同じだよ。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/18(日) 16:01:53 

    え、最低。引く。
    若くて綺麗なのに2年半とか付き合って妊娠もしてなく世間的に地位のある職業じゃない人と結婚してるのが自分と真逆で許せないのかな?それを貶める言い方するの酷すぎる。

    +22

    -0

  • 250. 匿名 2019/08/18(日) 16:06:53 

    男からなら良くて女からはこわいって?

    自分の奥さんは?

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2019/08/18(日) 16:15:25 

    前はワイドナショー好きで見てたけど最近の松本の言動に嫌気が差し、今日も見なかった
    こんなこと言ってたのか
    新川さんに謝れ。お前に新川さんや若い人をつべこべ言う権利はどこにもないぞ。
    自分の娘が男の子にアピールしてたらこれに伴ってなんか言えよ。

    +35

    -1

  • 252. 匿名 2019/08/18(日) 16:24:33 

    実力不足の老害芸人松本は早く引退しろよ。吉本興業の給料泥棒!w

    +17

    -1

  • 253. 匿名 2019/08/18(日) 16:27:02 

    いや、ちょっと意味わかる
    なんか女からグイグイこられると怖いよ

    +1

    -22

  • 254. 匿名 2019/08/18(日) 16:34:17 

    いいかげん松本はワイドナショーをやめたほうがいいな。自分の頭の悪さを世間に露呈してるだけの番組。

    +29

    -1

  • 255. 匿名 2019/08/18(日) 16:37:43 

    >>92

    年とっても中身変わらんって言ってるやん笑
    今そんな性格でも若くて可愛いけど、この性格で年取ったらやだってことでしょ

    +1

    -17

  • 256. 匿名 2019/08/18(日) 16:38:17 

    松っちゃん自分のタイプからグイグイ来られたら
    あの変なハニカミ笑いしながらデレデレしてそう

    +21

    -1

  • 257. 匿名 2019/08/18(日) 16:41:44 

    でき婚の方が本能丸出しで狩猟民族みたいw

    +29

    -1

  • 258. 匿名 2019/08/18(日) 16:42:10 

    >>204
    ほんとそう。
    松ちゃん落とすために色々した話聞いたことある。
    それを松ちゃんに気付かせてないあたり、肉食な上にしたたかよね。

    +55

    -1

  • 259. 匿名 2019/08/18(日) 16:42:34 

    もう完全に老害
    引退したら
    ロリコンおじさん

    +15

    -1

  • 260. 匿名 2019/08/18(日) 16:47:11 

    こいつはっきり言わないけど女が金とか権力とか持つの嫌ってるよね。男尊女卑が透けてる。
    セクハラについてのコメントとか見るとよくわかる

    +25

    -1

  • 261. 匿名 2019/08/18(日) 16:50:38 

    東野のほうがおもしろいかもーーーーー!

    +19

    -3

  • 262. 匿名 2019/08/18(日) 16:50:51 

    >>10
    指原と仲良いくらいだから
    お察し

    +56

    -2

  • 263. 匿名 2019/08/18(日) 16:52:38 

    松本もうしゃべるな、気持ち悪いわ

    +13

    -1

  • 264. 匿名 2019/08/18(日) 17:09:58 

    キモい。男装女子思考クタバレ。

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2019/08/18(日) 17:21:48 

    久代アナ、態度悪すぎ。
    たとえ、松ちゃんや武田鉄矢が
    ワケわからないコメントしたとしても
    あの小馬鹿にした態度はないと思う。
    タレントならまだしも一応アナウンサーって立場なんだから。
    指原に憧れてんのか?
    身分を弁えろ!!

    +11

    -4

  • 266. 匿名 2019/08/18(日) 17:26:43 

    「松本」の「遺書」っていま読み返すと相当イタイよね。何様?なんでそんなに偉そうなの?世間一般をバカにしすぎ。

    +23

    -2

  • 267. 匿名 2019/08/18(日) 17:26:46 

    >>265
    Twitterでもめちゃ叩かれてたね
    同意だわ

    +9

    -2

  • 268. 匿名 2019/08/18(日) 17:27:09 

    >>266
    わざわざ読まなきゃいいじゃん
    ワイドナも見なきゃいい

    +5

    -4

  • 269. 匿名 2019/08/18(日) 17:31:21 

    この番組に限らず、すべってること多いよね?
    周りの人がフォローしてあげてる。
    すべらす訳にはいかん、みたいな。

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2019/08/18(日) 17:34:54 

    松本人志、新川優愛

    +3

    -3

  • 271. 匿名 2019/08/18(日) 17:38:30 

    新川さんからあんたがアピールされたわけじゃないんだから気にすんなって感じ。

    +25

    -0

  • 272. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:41 

    自分だってお天気お姉さんを出来婚に持ち込んで狩猟したんじゃぁ。。。
    あ?出来婚に持ち込まれて狩猟された?の?
    どっちよ?www

    +24

    -0

  • 273. 匿名 2019/08/18(日) 17:43:22 

    デキ婚したのに子供作ろうとしてたから~とか言い訳してたあなたとあなたの嫁より怖くないけど。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2019/08/18(日) 17:51:00 

    >>78
    嫁の方が狩猟民族みたいやないかい

    +24

    -0

  • 275. 匿名 2019/08/18(日) 18:03:26 

    あおり運転の事件とかも被害者追い詰めてかわいそうとかいいそー。
    映画撮ったあたりから違う視点持ってる俺が好き、な馬鹿になってる。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2019/08/18(日) 18:07:23 

    >>19
    何その青春ラブコメ
    祝われろ

    +50

    -1

  • 277. 匿名 2019/08/18(日) 18:12:43 

    おっさん、消えていいよ

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2019/08/18(日) 18:13:15 

    おっさんwwwwロケバス運転手が羨ましくてしょうがないんでしょ???wwww

    +30

    -1

  • 279. 匿名 2019/08/18(日) 18:16:56 

    最近の松ちゃんは言うことがことごとくつまらない

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2019/08/18(日) 18:18:51 

    >>226
    それを言ったらワイドショーの芸能ニュース全部そうじゃん。キリが無い。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2019/08/18(日) 18:21:00 

    男尊女卑より地位と金があっても落とせない女を
    自分より地位が低い男に持って行かれるのが我慢
    ならないって感じっぽく見える

    +25

    -1

  • 282. 匿名 2019/08/18(日) 18:22:21 

    「怖い」ってめちゃくちゃ自意識過剰な感じ笑

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2019/08/18(日) 18:27:28 

    闇営業の人?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2019/08/18(日) 18:33:36 

    新川優愛にふられたの?

    +22

    -0

  • 285. 匿名 2019/08/18(日) 18:40:18 

    >>1
    あなたの生きた時代とは違うんですよ老害

    +44

    -0

  • 286. 匿名 2019/08/18(日) 18:43:04 

    松本みたいな金髪ゴリラおじさん新川優愛は一ミリも興味ないから安心してください

    +24

    -0

  • 287. 匿名 2019/08/18(日) 18:44:02 

    >>189
    さんまとかももろにそれだね

    +8

    -3

  • 288. 匿名 2019/08/18(日) 18:47:50 

    たいして面白くない芸人のくせに、吉本を権力で牛耳る松本のほうがはるかに怖い。

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2019/08/18(日) 18:55:52 

    まっちゃんのご意見番気取りが苦手になってきた

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2019/08/18(日) 19:03:43 

    >>218
    215 です。わたしもそう思います。でも、そういう人もびっくりするぐらいいるので聞いてみました。好きな人なら嫌です。好きな芸能人とならわたしもどうでもいいっちゃあいいですが、好きな芸能人と疑似恋愛してる人はどう思うのかなと思って…

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2019/08/18(日) 19:12:29 

    こんなくだらない記事なんてどうでもいい。香港情勢とか大切なこといくらでもあるでしょう?

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2019/08/18(日) 19:20:34 

    そういうあなたは純情ぶった奥さんに騙されたように見えるよ?

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2019/08/18(日) 19:28:09 

    文句がある奴は、ダウンタウンの番組、二度と見るなよ!松ちゃんの笑いは、馬鹿な女どもには理解できないよ。

    +0

    -20

  • 294. 匿名 2019/08/18(日) 19:36:21 

    昔、視聴者からの相談で「姉が有名野球選手とつきあってたのに音信不通になり女子アナと結婚して落ち込んでいる」に松本が「一般人なのに有名人と付き合えただけよかったじゃないですか?」とか言ってて「は?」と思った
    芸能人>>>>>一般人と勝手に勘違いしてる痛い人なんだなーと

    +29

    -0

  • 295. 匿名 2019/08/18(日) 19:37:40 

    三流芸人金髪プロテインは黙って座ってろ、バカ!

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2019/08/18(日) 19:41:36 

    じゃあ何婚ならいいの

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/08/18(日) 19:45:22 

    この人の場合
    狩られたい願望だと思う。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2019/08/18(日) 19:53:47 

    貴方は入江が刈ってきた獲物を食い散らかしてポイ捨てですもんね。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2019/08/18(日) 20:13:07 

    全然怖くない。
    誰かを陥れたりしたわけじゃない。
    気になる人には自分から機会を作って行くことの何がいけないというのだろう。
    どこにでも転がっているアプローチ方法だと思うけどねー。

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2019/08/18(日) 20:15:25 

    松っちゃんは時代に即してアップデートできなかった人だね。
    1990年代のあなたの環境とは違いますよ。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2019/08/18(日) 20:16:01 

    お前の朝鮮人の嫁はどこで狩ってきたんだ? って言われるよ

    +40

    -0

  • 302. 匿名 2019/08/18(日) 20:22:08 

    人と感覚がずれてる事がお笑い界では
    才能として生きたけど、
    感覚がずれてるんだからご意見番は
    無理だよね。
    ずれすぎて自分で気づけないのか。

    +16

    -0

  • 303. 匿名 2019/08/18(日) 20:27:11 

    「いつも訳わからん事言ってるおっちゃん」
    に落とし込めてないから痛い。
    もっと常にピエロを演じてれば良いけど、
    正しい事言ってる自分、みたいなスタンス 
    になっちゃったからなー何故か。
    動きますとかもそうだけど。

    +26

    -0

  • 304. 匿名 2019/08/18(日) 20:32:55 

    >>24
    いやでも芸能人が好き勝手言う番組ですって言ってるからね

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2019/08/18(日) 20:38:47 

    漫才師が格好つけることでサマになってると思い込んでるんだろうね。言ってることは人の揚げ足とりばっかり。

    たまには自分から何か考えろよと言いたくなるんだけど、頭ひねって作った映画があのザマだもん。

    +20

    -0

  • 306. 匿名 2019/08/18(日) 20:48:08 


    たった一人に積極的になっただけなのに、まるで好きものみたいに言わないでほしい。

    +45

    -0

  • 307. 匿名 2019/08/18(日) 20:49:01 

    この人にはがっかり。だまっててほしい。
    お笑いだけやればいいのに。

    +25

    -0

  • 308. 匿名 2019/08/18(日) 20:49:59 

    この人は普通の感覚を持っていないから「松本人志」として世に出たのであって…。

    ワイドショーのご意見番みたいになって共感されるのと対極の存在じゃなきゃいけないと思うんだよね…。

    ワイドナショー面白かったけど、もう辞めて欲しい。

    +22

    -0

  • 309. 匿名 2019/08/18(日) 20:55:57 

    昭和の時代って、女性自体が「男性に言わせる」みたいな風潮あったよ。
    でも言わせるほうが策略巡らせてて恐いよね。
    「女性から(先に好きと)言っちゃいけないと思ってるから」って言ってた子いた。
    なんで?ってそのころから私は思ってた。

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2019/08/18(日) 20:58:31 

    ここ数年の松本って、すべり倒してるよなww

    +26

    -0

  • 311. 匿名 2019/08/18(日) 20:59:47 

    >>204
    松っちゃん、余計なこと言うから自分の嫁の方がよっぽど狩猟民族だったてこと蒸し返されちゃってるやん。自分の嫁から狙い撃ちで狩られたことに気付いてないならおめでたいよね。

    +55

    -0

  • 312. 匿名 2019/08/18(日) 21:02:03 

    >>28
    久代さん、コネという噂の人だっけ?
    最近見てないけど、さんまの向上委員会に出ていた人だよね?
    向上委員会によく出ていた、あばれる君の弟子のバッドナイス常田とかいう人が好みで、ダブルデートかなんかしてなかった?忘れたけど。
    松っちゃんとか、世代じゃないし、カリスマだったとか知らないし、何とも思ってないんだと思う。

    +14

    -0

  • 313. 匿名 2019/08/18(日) 21:02:56 

    >>293
    なに一人で熱くなってんの?w

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2019/08/18(日) 21:05:48 

    こういう論争は、みんなこれだけ勉強とかしてきて自分を高めたつもりなのに、自分だけ無能なのかと思ったら同レベルのあほが多いから安心して、喜んで祭りになってんでしょ
    ネットの典型
    自分もこれだけダメでいいんだと、周りを見て決める

    勉強が意味なかったと踏ん切りをすれば前にいけるのに
    じぶんの努力が無駄だったと割り切れないから、成長できない

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2019/08/18(日) 21:10:40 

    相変わらず寒いな、松本人志。

    +22

    -0

  • 316. 匿名 2019/08/18(日) 21:12:34 

    頭いいふりすんなw

    +18

    -1

  • 317. 匿名 2019/08/18(日) 21:13:13 

    この人全盛期は普通に好きだったけど、前に東日本大震災で節電が叫ばれてた頃、自分なんかは電気を使わせる立場の人間だから〜って言ってて、その発言で完全に無理になった
    誰でも使えるライフラインに、使わせるって…
    まじで思考回路やばくない?
    どんだけ権力握って勘違いしたらその発言出るのよ

    +19

    -0

  • 318. 匿名 2019/08/18(日) 21:34:37 

    デキ婚が何言ってるの?

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2019/08/18(日) 21:35:12 

    本当うざいねこの老害。きっかけ作るのって大事だし積極的に行くことの何が悪いの?

    +21

    -0

  • 320. 匿名 2019/08/18(日) 21:38:06 

    えぇΣ( ̄□ ̄) 
    変なIT社長とかじゃなくて昔モデルで一緒だった男性で今はロケバスの運転手として再会して きっかけ作りの微笑ましい嘘が狩猟民族って気持ち悪いオッサン。
    韓国おんなのデキ婚にまんまと引っ掛かったコイツは自分の嫁の事ブーメラン過ぎでしょ。
    年とっても性根は民族性と相まって変わらないよ?
    金持ってるから従順なだけだよ。

    +29

    -0

  • 321. 匿名 2019/08/18(日) 21:47:11 

    今は女性から積極的にいかないと
    未婚化が上昇する一方ですよ。
    それを狩りだの怖いだの女らしくないとでも
    言いたげだよね。男尊女卑が透けて見えるわ。

    +21

    -1

  • 322. 匿名 2019/08/18(日) 21:51:31 

    可愛い女の子の方からアプローチされて、付き合って、段階踏んで結婚してって理想すぎるから羨ましいんだよ。
    自分がデキ婚だからって僻むなよ、
    若い夫婦相手に大人気ない。

    +39

    -0

  • 323. 匿名 2019/08/18(日) 21:52:25 

    吉本クビになっても知らんわ

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:37 

    >>11
    ワイドなショーであおり運転のニュースの時に
    「ああいうやつは高速道路のお化けと思って相手にするな」みたいなわけわからんことを言った。

    フジの女子アナがニタニタ意味わからないみたいに笑っててそれを他の人が指摘すると、ますますその女子アナに説明しようと躍起になって支離滅裂なこと言ってた

    よせばいいのにそれを東野が掘り下げようとしてまたおかしなことをクドクドしゃべってて、みんな苦笑いだった…

    +53

    -1

  • 325. 匿名 2019/08/18(日) 21:59:16 

    まっちゃんの奥さんなんか狩猟民族の中の長だろw

    +33

    -0

  • 326. 匿名 2019/08/18(日) 21:59:42 

    ちょっと女が積極的だとこのいいざま 
    凄い男尊女卑。

    +22

    -0

  • 327. 匿名 2019/08/18(日) 22:03:48 

    会社の女子に上司がこんな事言ったら大問題なのに
    テレビでパワハラ発言しても許される松本人志さん

    +22

    -0

  • 328. 匿名 2019/08/18(日) 22:08:25 

    もともと頭はそんなに良くないのに、無理して意見を言わせるからだめなんだよ。口先でおちゃらける芸だけは達者な漫才師風情が。

    +22

    -0

  • 329. 匿名 2019/08/18(日) 22:11:04 

    なんか酒場で男を漁ってるみたいな言い方。ちゃんとした職場恋愛なのに。ひどすぎる。

    +23

    -0

  • 330. 匿名 2019/08/18(日) 22:38:09 

    何これちょっとおかしい
    人がどんな恋愛してどんな結婚しようと勝手でしょ?
    しかもなんか古そうな価値観出してきてるし

    +18

    -0

  • 331. 匿名 2019/08/18(日) 22:47:51 

    まっちゃん、うまく妊娠に持ってく女のほうが狩猟根性凄いですよ

    +27

    -0

  • 332. 匿名 2019/08/18(日) 22:51:29 

    庭師なのに
    庭のセンスがないってどういうこと

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2019/08/18(日) 22:53:51 

    武田鉄矢って、ものすげー深みのある演技するのに、なんだかくだらない番組にでたがるよね。
    演技者に集中すれば良いのに。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2019/08/18(日) 23:06:28 

    >>162
    思いました!
    福岡県民ですが、武田鉄矢、元々
    好きじゃないけど県出身のスターみたいに
    祭り上げられてきたけど

    ここんとこ本当に迷走がヤバすぎて
    県民の恥状態です!

    アナウンサーさんに、謎の上から目線で
    「お嬢さん、眠くなってきたかなー(ドヤ顔)」
    テレビの前の視聴者は眠いどころじゃないよ
    イラついてますよ!

    同郷だから、「身内の恥」感覚で
    余計に腹たつのかな(-_-)

    +18

    -1

  • 335. 匿名 2019/08/18(日) 23:18:03 

    なんなのこの人。
    誰かに訳してもらわなきゃ何言ってんのか分かんないわ。
    若くて可愛い女の子が職場で出会った男の人と恋愛して結婚したのの何がそんなに気にくわないの?
    報道とか見てると高感度上がったしこっちまで幸せな気持ちになれたよ。
    心が貧しいんだね。
    デキ婚って言葉無くなればいい発言もドン引き。

    +20

    -0

  • 336. 匿名 2019/08/18(日) 23:24:25 

    まっちゃん好きだけど、普段から女を下に見てるんだなって発言が結構多いよね。
    女性から落としに行くことの何が悪いんだろう。

    +23

    -0

  • 337. 匿名 2019/08/18(日) 23:26:58 

    仕事中に好きな人の為に周りに嘘ついて、絡みに行ける根性が凄い!って事でしょ?
    プライベートなら良いけど仕事中にする事じゃないって意味じゃないの?

    +1

    -10

  • 338. 匿名 2019/08/18(日) 23:32:41 

    でもたしかに、これって新川さんが若くて美人だから許される行為だとは思うよ。
    オバサンとかブスがやったらと思うと恐ろしい。
    堀北真希と山本耕史の件でも、山本がイケメンだからこそ許されるとか言われてたし

    +2

    -13

  • 339. 匿名 2019/08/18(日) 23:43:11 

    >>28
    前に指原が発言したことに被せただけ
    結構デキるよこの人

    +9

    -2

  • 340. 匿名 2019/08/18(日) 23:45:03 

    昔のダウンタウンがおもしろかったのは認めるが、いまはハッキリ言ってブラマヨ、フットボールアワー以下。とにかく、松本人志がつまらん。

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2019/08/18(日) 23:49:22 

    >>189
    それプラス、

    ・自分は浮気三昧だけど、嫁の不貞は許さない

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2019/08/18(日) 23:54:23 

    新川さんより、松本さんの誕生会にワンチャン期待して来る女子大生の方がよっぽど狩猟民族。

    +27

    -0

  • 343. 匿名 2019/08/19(月) 00:03:19 

    てめえが夜な夜なナンパして歩くのは良くて、ロケバスの運転手に声掛けるのがNGな意味がわからん。

    と声を荒げてしまいました。
    松っちゃんの嫌いじゃないけど、これは全人類が物申すでしょ。

    +17

    -1

  • 344. 匿名 2019/08/19(月) 00:07:03 

    なんで男が女に声かけるのは良くて女が男に声かけたら怖いの
    自分だって若い頃からナンパしまくりなのに
    女だけダメなの?
    どちら側からも声かけなかったら恋愛発展しないし

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2019/08/19(月) 00:16:59 

    はい?何が言いたいのこのおじさんは。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2019/08/19(月) 00:28:51 

    >>29
    言葉を扱う仕事してるのにね

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2019/08/19(月) 00:33:21 

    松ちゃんちょっと静かにしてて

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2019/08/19(月) 00:33:58 

    >>18
    いやいや、奥さんも狩猟系だろうに。

    結婚する前、今の奥さんにフライデーされた事を告白したら(遊び過ぎてどの女性と撮られたか本人も不明)
    「あ、〜曜日なら私だね。」と言われたとか。
    他に女いても仕留めようとしてる金目当て女の方がよっぽど怖い。

    +40

    -0

  • 349. 匿名 2019/08/19(月) 00:34:42 

    >>10


    更年期鬱とか?

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2019/08/19(月) 00:42:35 

    >>170
    結婚するつもりだったとか言ってなかったっけ?

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2019/08/19(月) 00:45:32 

    だって、ロケバスの運転手さんから女優の新川さんに声掛けて来る訳ないから、新川さんから声掛けるしかないじゃない。
    まっちゃんと結婚した奥さんの方が謎で怖いわ。

    +51

    -2

  • 352. 匿名 2019/08/19(月) 01:37:28 

    まーた新川ちゃんを泣かすような失礼なことを…
    新川ちゃんて失礼なこと言われやすいよね
    テレビみてて思うんだけど、なんで?
    支配的な人がよく泣かしてる
    支配しやすそうに見えるのかな

    +22

    -1

  • 353. 匿名 2019/08/19(月) 01:38:52 

    ひとめぼれはされたことがない不細工の嫉妬

    +28

    -1

  • 354. 匿名 2019/08/19(月) 01:47:54 

    コイツ北野武みたいになりたいんでしょ?映画とかコメンテーターとか猿真似ばっかりしてるけど地頭が違いすぎて追いつける訳がない。武も最近は老害みたいになってるけどさ。

    +20

    -0

  • 355. 匿名 2019/08/19(月) 01:53:49 

    松ちゃんは自信家で、ちょっと自意識過剰なところがあるよね。世間から見れば、それほどカッコ良くないし、芸人としてもたいして面白くないのにね。

    +23

    -1

  • 356. 匿名 2019/08/19(月) 02:30:02 

    >>355
    自信がないんだと思うよ。
    スポーツや健康のためじゃなく、あくまでマッチョになるためにトレーニングしてるくらいだから、根本は自分に自信がない人なんだと思う。

    +26

    -0

  • 357. 匿名 2019/08/19(月) 02:32:52 

    >>340
    いまDTって漫才かコントやってんの?
    ネタやる気ないなら引退すればいいのに。

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2019/08/19(月) 02:49:18 

    あなたの嫁みたいなプロ彼女タイプの人の方が何倍もしたたかで怖いんだけど、松本さん何言ってるの??

    +35

    -0

  • 359. 匿名 2019/08/19(月) 02:55:00 

    >>31
    韓国ドラマに出てくる名前だね
    奥さん側の出自を尊重してるんだね…

    +36

    -0

  • 360. 匿名 2019/08/19(月) 03:10:07 

    >>334
    武道を殺す技術だって力説してた時点で何言ってんだ?こんなん言っていいのか?と思った

    更にそれ聞いてた久代アナに対して、眠そうにしてる様子は何にも映されてないのに唐突のお嬢さん眠いんですか?発言で、真偽不明なのに人が批判されるようにする辺りも老害うざいなと思って、ここでチャンネル変えた

    あれアナウンサー後で上から叱られるんだろうなーと思うと可哀想だった

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2019/08/19(月) 03:13:40 

    古いタイプの人なんだ。
    怖いの意味が全くわからん!

    +17

    -0

  • 362. 匿名 2019/08/19(月) 03:14:36 

    あんたの方が怖いよ
    娘が他の男達のあの文章
    結婚前に書いた文章だとしてもキチガイだから

    +24

    -0

  • 363. 匿名 2019/08/19(月) 03:15:44 

    ごっつの時は松ちゃん派で好きだったのに
    クソなんだな

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2019/08/19(月) 03:18:21 

    韓国へ進出すれば~
    嫁と日本出ていけばいいのに

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2019/08/19(月) 03:19:39 

    プロ野球選手に目をギラギラさせている女子アナはなんなの?
    あれがまともなの?

    +17

    -0

  • 366. 匿名 2019/08/19(月) 03:34:41 

    昔はこんな残念な人になると思わなかった。
    自分の本で批判した芸人そのまんまになってる。

    +30

    -0

  • 367. 匿名 2019/08/19(月) 03:44:41 

    ここでは松ちゃんが嫌われてるんだろうけど

    新川優愛さんが言われたのに
    まるで自分が言われたかのように怒ってる人達多いね。
    しかも、女は狩られる側でいろってこと?
    とか言ってもないことに繋げだしてて怖いんだけど。
    この女優さんが怒るなら分かるけどさ~(笑)

    可哀想!!って代わりに怒ってくれたり悲しんでくれるうちのオバハン上司みたいだわ~(笑)

    +3

    -27

  • 368. 匿名 2019/08/19(月) 03:47:22 

    自分の生き方からの発想なんだろうな
    説得力なし

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2019/08/19(月) 03:58:25 

    >>327
    テレビ業界自体がそういう雰囲気だから

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2019/08/19(月) 04:11:13 

    ここ数年のダウンタウンは、舞台で漫才やコントはおろか、面白いフリートークもまともにできない実力不足。

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2019/08/19(月) 04:41:52 

    これって、モデル兼女優の若い綺麗な子にアタックされた、ロケバスの運転手さん(旦那さん)に単なるジェラスじゃないの?


    最近人相悪くなってる松本さん…。口が曲がってきてる。

    +24

    -3

  • 372. 匿名 2019/08/19(月) 04:43:55 

    もう、ええねや〜…

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2019/08/19(月) 04:51:52 

    本当は羨ましいんじゃない?

    +18

    -2

  • 374. 匿名 2019/08/19(月) 04:53:05 

    松本人志はマジで干されてほしい。テレビでは見たくない。もはや、ただの老害。

    +22

    -1

  • 375. 匿名 2019/08/19(月) 04:58:36 

    経てぇ〜〜〜

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2019/08/19(月) 05:10:47 

    >>41
    な〜んにも考えてないんだと思います

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2019/08/19(月) 05:34:49 

    女優がロケバス運転手で満足できるわけないとでも言いたいのかな。そんなの人による。

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2019/08/19(月) 06:15:25 

    女の子が自分からアプローチしたら 狩人って言われるの?
    まっちゃん好きだけど、それほんと面白くない

    +20

    -1

  • 379. 匿名 2019/08/19(月) 07:21:35 

    ワイドナショーのまっちゃんの発言はやっぱズレてる

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2019/08/19(月) 07:56:39 

    こいつ「動きます」とか格好つけて、結局吉本の側なんじゃないの。お前がいちばん威張りくさってないか?

    +14

    -0

  • 381. 匿名 2019/08/19(月) 08:01:27 

    >>141
    それw
    若くてきれいな子が打算無しの結婚をしたことに僻んでるようにしか見えなかったw

    +16

    -1

  • 382. 匿名 2019/08/19(月) 08:02:31 

    やはり、吉本興業は松本と大崎会長がやめるべきだったと思う。「松本、動きます」も、大崎を連れて吉本を出るということなら、みんな拍手したと思うよ。

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2019/08/19(月) 08:26:17 

    松本は貧乏な男性より金持ちにいかないのはイケスカナイんだろうねw

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2019/08/19(月) 08:33:11 

    >>69
    これ、本当にそう思った。
    事件の内容かかわらず、何でもかんでも笑いに持っていこうとするお前が怖いって思うわ。
    しかも高校生相手で、しかも滑ってるからね。

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2019/08/19(月) 08:51:10 

    >>184
    まさにそうだと思う。
    新川さんすごい言われようだったけど、忘れ物したって嘘ついてきっかけが欲しかっただけでしょ?
    ちゃんと後日謝ってるし。
    すごい肉食みたいな感じで言われてたけど、女からアプローチすることがなぜ悪いのか全く理解できなかった。
    自分はプロ彼女とでき婚、新川さんは芸能人でもなく堅実な男性とピュアな恋愛結婚で嫉妬したんだろうね。
    余裕がないのが発言から見えるわ。

    +35

    -1

  • 386. 匿名 2019/08/19(月) 08:53:17 

    デキ婚じゃなく、ワザワザ仕込んで結婚したって力説した人でしょ?どっちが狩猟民族だろうね~

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2019/08/19(月) 08:55:50 

    斜め目線のコメントがうけると思ってるんだろけど、ワイドナのコメント炎上ばかりしてるじゃん。
    たけしさんにコンプレックス抱きまくりなんだよね。映画は全部コケてるし。
    若い頃は面白かったんだけどね。

    +9

    -0

  • 388. 匿名 2019/08/19(月) 09:00:11 

    なんだろうな、以前から虫が好かないんだよね。妙にナルが入ってるのも気に入らんし(漫才師のくせに、頭が良いふりをしたがる)、番組内で特権的な立ち位置に居るのも気にくわない。

    人が話した内容をいつも逆手にとって、揚げ足とりな笑いばかりへ持っていこうとする。しかも大して面白くもないんだけど、番組の他の連中がフォローしてやっと体裁を保ってる。

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2019/08/19(月) 09:23:36 

    風俗通いの貴方の方が怖いしキモいです

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2019/08/19(月) 09:27:52 

    単純に羨ましいんだろうね、おっさん。
    自分は滝クリ進次郎のデキ婚に乗っかって言い訳してたもんねー。
    いい歳したおっさんのデキ婚のが怖い。

    +11

    -0

  • 391. 匿名 2019/08/19(月) 09:32:05 

    新川さんのは単純に微笑ましい。いかにも恋愛って感じでいいじゃない。
    お前と嫁のが怖い。

    +9

    -1

  • 392. 匿名 2019/08/19(月) 09:42:26 

    こいつ、映画の大失敗に決して触れさせようとしないよね。
    メジャーであれだけ駄作を量産した馬鹿も映画史上唯一なんだよな。金字塔だよ。

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2019/08/19(月) 10:23:25 

    >>381
    そう、その打算なしの結婚てのが、気に食わないんじやない?だって、まっちゃんの奥さんは打算で自分に近寄って来たんだから。

    +12

    -0

  • 394. 匿名 2019/08/19(月) 10:40:27 

    ひがみだね。
    若くて可愛い女の子が恋愛して結婚。
    しかもデキ婚じゃないしお相手は一般人だから高感度も上がってる。
    かたや自分は…って感じなんじゃない。
    自分の結婚に自信が無いんじゃないの。

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2019/08/19(月) 10:42:44 

    自信無い男って積極的な女性のことをビッチって言ったりするよね
    自分が相手にされないだけなのに

    松ちゃんも拗らせてる人だから日本人から猛烈アタックされたらもっと慎重にやってたと思うけど韓国人とかフィリピン人とかだとお金目当てでも本当に自分の魅力に惚れてくれたんだ、と何故か受け入れられちゃうんだよね

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2019/08/19(月) 10:47:46 

    結婚もしてないのに子供を作るような、
    相手にも新しい命に対しても誠実さのかけらも無い人間の方がよっぽど怖いけどね。

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2019/08/19(月) 11:24:57 

    別にいいじゃん。金持ち目当てでもないし。
    微笑ましいよ。

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2019/08/19(月) 11:30:32 

    狩猟民族?
    アンタは下流民族と結婚したよね

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2019/08/19(月) 11:47:25 

    松本の言ってる事はいろんな意味がある。
    わからない人はその他大勢の駒。

    松本は奥がある
    見直した

    +0

    -7

  • 400. 匿名 2019/08/19(月) 11:47:55 

    最近‥どうした?
    なんか変よ?

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2019/08/19(月) 11:56:09 

    実際、新川さんみたいな若くて可愛い子に言い寄られたら真っ先に飛び付くくせに僻んでるとしか思えない。

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2019/08/19(月) 11:59:53 

    松本さん、あんたは成人過ぎても女子高生ナンパしてたロリコンじゃん

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2019/08/19(月) 12:22:10 

    あなたではないから心配いらない

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2019/08/19(月) 12:30:25 

    >>74
    若くて可愛い女の子が資産や地位目当てでなく、ロケバスの運転手って一般の職業の方を選んだのが悔しかったのかもねw

    自分はあっさり合コンに来てた狩猟民族にデキ婚に持ってかれちゃったからw

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2019/08/19(月) 12:55:50 

    上手いこと言おうとしてるんだろうけど意味がわからなすぎる。
    どういうこと?
    女は男に声かけられるまでじっとしてろってこと?

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2019/08/19(月) 13:09:00 

    誰彼かまわず積極的とかじゃなくて、好きな人に対して積極的にアプローチする事の何が悪いのか分からない。
    好きだから、勇気を出しての行動なのに。

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2019/08/19(月) 13:54:29 

    >>403
    ほんとにそう。
    若くて可愛くて純粋な女の子はあんたみたいな見た目も中身も汚いオヤジなんか相手にしないわ。

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2019/08/19(月) 14:41:31 

    松本人志。三流テレビタレント。四流お笑い芸人。五流映画監督。

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2019/08/19(月) 17:33:10 

    >>404
    こうやって日本の芸能界に増えていくしくみなの?

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2019/08/19(月) 17:35:32 

    >>406
    本当にそう
    これって恋愛そのものでしょ

    芸能界に毒された人には羨ましかったのかな

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2019/08/19(月) 21:12:06 

    >>380
    そもそも本当に想いあってのことなら、いちいち言わずともやるでしょうに
    人って持ち上げられすぎるとこうなるの?

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2019/08/19(月) 23:40:12 

    新川さんの好感度めちゃめちゃ上がったんだけど
    変なIT社長やおっさん芸人より、一般の好きな人にアタックしたなんて純粋さしか感じない

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2019/08/21(水) 00:51:58 

    松ちゃん、キモい!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。