ガールズちゃんねる

小倉優子、ハワイ旅行で再婚夫と家族ショット披露「幸せそう」「素敵なお写真」と反響

235コメント2019/08/20(火) 16:03

  • 1. 匿名 2019/08/15(木) 17:02:29 



    小倉優子、ハワイ旅行で再婚夫と家族ショット披露「幸せそう」「素敵なお写真」と反響 : スポーツ報知
    小倉優子、ハワイ旅行で再婚夫と家族ショット披露「幸せそう」「素敵なお写真」と反響 : スポーツ報知hochi.news

     タレントの小倉優子(35)が15日までに自身のインスタグラムを更新。米ハワイに夏休み旅行したことを報告し、昨年12月に再婚した夫との家族ショットを公開した。  小倉は「夏休みをいただいて、家族で旅行に行きました お友達家族とも合流をして、賑やかな旅行になりました!!」と報告。「次男もお水を怖がらなくなりプールも楽しんでいました」と2歳の息子も水遊びを楽しんだことを明かし、「あぁまた頑張るぞ~とたっぷり充電でできました」とつづった。…

    +45

    -346

  • 2. 匿名 2019/08/15(木) 17:02:56 

    長男が撮ったのか。
    なんか寂しいな。

    +1077

    -23

  • 3. 匿名 2019/08/15(木) 17:03:00 

    お幸せに

    +115

    -12

  • 4. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:10 

    この夫婦は、離婚しないな。

    +16

    -117

  • 5. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:15 

    長男がただただ心配。
    昔からママに気を使って優しい言葉をかけてくれる子だったらしいから、新しいお父さんにも気を使ってるんだろうなと想像してしまう。

    +1358

    -15

  • 6. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:27 

    +103

    -10

  • 7. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:33 

    長男は?
    長男との楽しい写真もいっぱいあるんだろうけど、hitomiを見てるガルちゃん民は心配してしまうよ。

    +803

    -10

  • 8. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:36 

    >>1興味ない………

    +128

    -7

  • 9. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:39 

    なんか変な写真

    +430

    -7

  • 10. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:49 

    もう破綻してる相手の子供うんで、帳尻合わせに他の男捕まえて。
    なんとか理想の形にもっていこうとしたけど、
    離婚した時点で子供が可哀想

    +1223

    -71

  • 11. 匿名 2019/08/15(木) 17:05:08 

    長男が撮ったにしてはカメラ位置高すぎる気がするw

    +396

    -2

  • 12. 匿名 2019/08/15(木) 17:05:23 

    お金あっていいなー
    ハワイいいなー

    +450

    -5

  • 13. 匿名 2019/08/15(木) 17:06:09 

    なんかお決まりの幸せアピールだね!
    そのうち母親と子供だけハワイに移住して、母親はヨガ始めそう。

    +653

    -9

  • 14. 匿名 2019/08/15(木) 17:06:12 

    可哀想

    なんにも素敵じゃない。
    子供からしたらただただほんとのパパと遊びたいとおもう。
    カスみたいな男と覚悟無しに子供作った罪、罪悪。
    どんなに料理頑張ろうとも離婚した時点でおしまい。
    マイナス

    +792

    -195

  • 15. 匿名 2019/08/15(木) 17:06:18 

    連れ子を二人も受け入れるなんて、NEW旦那さんは凄いね。

    +842

    -9

  • 16. 匿名 2019/08/15(木) 17:07:03 

    目がちょっとこわい

    +762

    -7

  • 17. 匿名 2019/08/15(木) 17:07:18 

    子作りハワイ旅行かな。
    今の旦那さんとの子供が早くほしいだろうし。

    +613

    -19

  • 18. 匿名 2019/08/15(木) 17:07:42 

    昔の方が可愛かった。なんか髪型がおばさん臭い。元ダンナがやってたヘアカットが似合ってたから、美容師の腕はあったんだろうなぁと思う。

    +535

    -14

  • 19. 匿名 2019/08/15(木) 17:07:50 

    長男かなりゆうこりんに気を使ってるんだよね…
    ゆうこりんは誇らしげにテレビで喋っていたけど、幼い子の気の使い方じゃないよ

    +733

    -11

  • 20. 匿名 2019/08/15(木) 17:08:16 

    >>15
    また問題ありパターンじゃないかな

    再婚したらプラマイゼロではないよ
    むしろ離婚にさらにマイナスつくのにね。
    両親の離婚再婚経験者からすると、
    げーはくくらいきつい

    可哀想

    +220

    -11

  • 21. 匿名 2019/08/15(木) 17:08:27 

    長男も入れてあげなよ。
    こんなの小倉優子のただの自己満でしかない。

    +630

    -13

  • 22. 匿名 2019/08/15(木) 17:09:09 

    ゆうこりんって全てが打算的そうだ
    再婚しなくても一馬力で養っていけそうなのに

    +710

    -5

  • 23. 匿名 2019/08/15(木) 17:09:21 

    こいつ嫌い

    +372

    -14

  • 24. 匿名 2019/08/15(木) 17:09:38 

    あーハワイ行きたいなぁ

    +198

    -4

  • 25. 匿名 2019/08/15(木) 17:10:09 

    ゆうこりんのトピは絶対見るようにしてます。だって、離婚したばっかりのときはガルちゃん擁護コメントばっかりだったのに、再婚したとたん批判コメントだらけになったからw
    今回もそうだw
    おもしろいw

    +480

    -5

  • 26. 匿名 2019/08/15(木) 17:10:09 

    この前知り合いがアプリ開いてるところを見てしまった。知らないふりしてる。
    どのコメントしてるかわからないから影響ない。

    +4

    -18

  • 27. 匿名 2019/08/15(木) 17:10:18 

    ゆうこりん、打算的なイメージがあって苦手。
    面倒くさそう。

    +429

    -8

  • 28. 匿名 2019/08/15(木) 17:11:00 

    2歳の次男は今のご主人をパパだと思ってるのかな?なんて呼ばせてるんだろう。

    +197

    -2

  • 29. 匿名 2019/08/15(木) 17:11:05 

    ゆうこりん、嫌いじゃないけど、闇を感じます。

    +311

    -3

  • 30. 匿名 2019/08/15(木) 17:11:22 

    >>10 じゃあ浮気されたまま
    元旦那と仲良く暮らせばよかった?

    +171

    -58

  • 31. 匿名 2019/08/15(木) 17:11:48 

    >>26
    トピ間違えました

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2019/08/15(木) 17:12:29 

    小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTube
    小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTubeyoutu.be

    昔の声→0:03 今の声→0:40 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 高橋みなみ 柏木由紀 渡辺麻友 指原莉乃 小嶋陽菜 宮澤佐江 高城亜樹 北原里英 峯岸みなみ 河西智美 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 島崎遥香 大場美奈 川栄李奈 入山杏奈 加藤玲...


    芸能界デビューの小倉優子 - YouTube
    芸能界デビューの小倉優子 - YouTubeyoutu.be

    芸能界デビューの小倉優子


    声が違いすぎ

    +224

    -6

  • 33. 匿名 2019/08/15(木) 17:13:28 

    >>25
    これで再婚相手との間に女の子生まれたりしたらもっとアンチ増えそうですよね(笑)

    +372

    -3

  • 34. 匿名 2019/08/15(木) 17:13:47 

    >>10
    浮気した夫を責めない辺り、女に厳しく男に甘いね

    +331

    -19

  • 35. 匿名 2019/08/15(木) 17:13:51 

    >>25
    いや、ゆうこりんも悪いよ。
    「シングルマザー頑張ります」「片親って大変なんです。子供の為にこれからママ仕事頑張るよ」って売り方してたのに速攻で再婚だもん。そりゃ世間のシンママは「おいおい」って思うでしょ。

    +685

    -25

  • 36. 匿名 2019/08/15(木) 17:14:04 

    離婚してからはともかく再婚してからもテレビで仕事続けてるのを見ると、新しい旦那は形だけ整えて頼ろうとか家庭を守ろうとかは無いのかなと思う

    +146

    -4

  • 37. 匿名 2019/08/15(木) 17:14:26 

    >>25
    不倫された時は可哀想
    今度こそ幸せになってって感じだったのに
    インスタで幸せ画像載せた時は
    離婚しそう、子供可哀想 だからねw
    でも料理の写真の時は褒めるのw
    ガルちゃんはわかりやすい

    +229

    -4

  • 38. 匿名 2019/08/15(木) 17:14:36 

    子供からしたら早く別れてほしいだろうね
    全くの他人が家にいるなんて苦痛以外の何物でもないよ

    +119

    -21

  • 39. 匿名 2019/08/15(木) 17:14:49 

    元旦那はゆうこりんにとっては自分の後輩と浮気した最低男だろうけど、子供達にとってはお父さんなんだよね。ゆうこりんのエゴでお父さんと会えなかったら子供達はかわいそう。特に両親が離婚してお父さんと会えなくなってすぐに知らない男が新しいお父さんとして一緒に暮らす事になるんだもの。特に長男の本心が気になる。

    +143

    -45

  • 40. 匿名 2019/08/15(木) 17:14:57 

    子供作らない方が良いよ。

    でも、ゆうこりんは女の子が欲しいだろうから
    子供作るだろうね。

    +370

    -8

  • 41. 匿名 2019/08/15(木) 17:15:30 

    この先だって何があるかわからないのにね。
    アピールが虚しいよ。

    +98

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/15(木) 17:16:31 

    産み分けに必死なんだろうね

    +202

    -3

  • 43. 匿名 2019/08/15(木) 17:16:35 

    イジメてたのが親になって
    子供がイジメにあったらどうするんだろw

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2019/08/15(木) 17:16:38 

    このトピでゆうこりんがグラビア時代に殴り合いの喧嘩してたって暴露されてたね。
    パット投げつけられたらゆうこりんが顔に向かってお茶投げつけたらしい。
    小倉優子(ゆうこりん)を語ろう
    小倉優子(ゆうこりん)を語ろうgirlschannel.net

    小倉優子(ゆうこりん)を語ろう篠原ともえキャラの「小倉優子でございますキャラ」こりん星のお姫様の「ゆうこりんキャラ」今現在の「綺麗なお母さんキャラ」が色々ありますが、私は今が一番可愛くて綺麗だと思います。 昨日もヒルナンデスでもやっぱり可愛かった

    +96

    -5

  • 45. 匿名 2019/08/15(木) 17:17:21 

    >>35
    頑張りますって自分に言ってるだけで
    世の中のシンママ一緒に頑張りましょう!
    とか言ってないよ笑
    勝手に同じ立場と思って
    再婚したら おいおいって思われてもね

    +233

    -25

  • 46. 匿名 2019/08/15(木) 17:17:38 

    >>35
    そりゃー2人も子連れで歯医者と再婚したら、貧困シンママは僻むだろー

    +247

    -5

  • 47. 匿名 2019/08/15(木) 17:17:52 

    >>36
    今歯科医院はコンビニより多いからね。歯科医の旦那の稼ぎじゃ、自分と子供二人が贅沢できる暮らしは厳しいのだろうね。

    +249

    -9

  • 48. 匿名 2019/08/15(木) 17:17:59 

    >>32
    今と全然違う。こわい。

    +78

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/15(木) 17:18:16 

    男の子二人のお母さん。次は女の子産みそう

    +132

    -7

  • 50. 匿名 2019/08/15(木) 17:18:56 

    >>32
    そんなのいらん
    一般人と違うんだから
    その時はその売り方だったんでしょ

    +34

    -15

  • 51. 匿名 2019/08/15(木) 17:19:03 

    子供からしたらお父さんが居なくなってすぐに知らないおじさんが新しいお父さんになるって言われても
    心が追いつかないよ。
    この写真だって本当は一緒に映りたかったんじゃない?
    お母さんの、一緒に写ろうよって言葉待ってたんじゃない?

    +158

    -7

  • 52. 匿名 2019/08/15(木) 17:19:05 

    お金持ちはいいなあ。
    私なんか毎日今日クーラーを何時間もつけてしまったと反省の日々なのに。

    +148

    -3

  • 53. 匿名 2019/08/15(木) 17:20:21 

    >>35
    でも「ゆうこりんには幸せになってもらいたい」ってコメントにいっぱいプラスついてたよ。本心なら幸せになってよかったはずじゃないw

    +86

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/15(木) 17:20:52 

    それより旦那すごくない⁈
    いつ根を上げるだろ、、

    ほかの男が産んだ子とせっせと家族ごっこって、、
    ゆうこりんだけとハワイ行ってエッチして、、じゃなくて、ゆうこりんが求めているのはステキな子供達のパパだからね。


    そろそろ普通の神経ならキツくなってくる頃だから、笑
    ゆうこりんもそれはわかってるだろうし3人目ガチで考えてるだろうね。

    +229

    -11

  • 55. 匿名 2019/08/15(木) 17:21:33 

    >>33
    いや、女の子が産まれた方が良いと思う。
    また、男の子だったら新しい夫は血の繋がった息子の方に気が行くと思う。
    別性なら、少しは紛れるはず。

    長男くんのためにも。

    +251

    -10

  • 56. 匿名 2019/08/15(木) 17:22:42 

    >>11
    それ思ったわw

    誰か大人に撮らせたんだろうよ

    +59

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/15(木) 17:22:43 

    田中裕二の嫁とかぶる

    +98

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/15(木) 17:23:08 

    男の子生まれたら、ガルちゃん民飯ウマ。

    +65

    -3

  • 59. 匿名 2019/08/15(木) 17:23:39 

    >>57
    田中もバツイチだからかぶらない

    +13

    -6

  • 60. 匿名 2019/08/15(木) 17:23:47 

    再婚夫w

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/15(木) 17:24:31 

    今後女の子産んで、金があって素敵な旦那に男女の子どもがいて幸せいっぱいな家庭でコンプリートって感じ。

    +159

    -2

  • 62. 匿名 2019/08/15(木) 17:24:46 

    絶対男の子生まれて欲しい

    +60

    -17

  • 63. 匿名 2019/08/15(木) 17:25:03 

    >>51
    男の子だったら特にママとられたって思うよね。

    +90

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/15(木) 17:26:10 

    >>5
    赤の他人で関わることも無い芸能人の家庭にほんとお節介だね

    +110

    -9

  • 65. 匿名 2019/08/15(木) 17:26:14 

    +22

    -11

  • 66. 匿名 2019/08/15(木) 17:26:55 

    >>16
    ドーナツよりも私を見て!
    私、可愛いでしょ!?
    っていうのが画面いっぱいに伝わってきてしんどい。

    +173

    -10

  • 67. 匿名 2019/08/15(木) 17:27:01 

    旦那が三人の写真撮ったりいや!

    +191

    -3

  • 68. 匿名 2019/08/15(木) 17:28:10 

    ゆうこりんは
    ①可愛いわたし
    ②素敵な旦那さん
    ③子ども(複数&男女)
    が揃っていればいいんだと思う
    どれかが外れたら(元旦那)新しく補充(現旦那)
    何かが足りなければ(女の子)欲しがる

    +125

    -9

  • 69. 匿名 2019/08/15(木) 17:29:04 

    +55

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/15(木) 17:29:41 

    >>7
    長男のプールの写真もあるよ
    インスタには載ってた

    +64

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/15(木) 17:30:46 

    +96

    -2

  • 72. 匿名 2019/08/15(木) 17:31:00 

    >>35
    テレビの向こうの芸能人のTVショーを真面目に見すぎなんだよ…友達じゃないんだから。
    良い大人がその分別もつかないのが怖いわ

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2019/08/15(木) 17:32:11 

    たまたま長男は遊び疲れて寝てたとか、
    この時は写るの嫌がったとか
    あるでしょww

    +115

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/15(木) 17:32:28 

    そうは言ってもゆうこりん自身も普働いて稼いでるし、立派だよ

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2019/08/15(木) 17:32:39 

    だけど可愛いって得だな

    +85

    -3

  • 76. 匿名 2019/08/15(木) 17:33:18 

    >>10
    最後の一行は共感できない。
    じゃあ不倫されていくら苦しくて悲しくて笑えなくなっても、子どものために離婚せずにいたらよかったってこと?
    子どもはそんな母親の姿みたくないよ。

    +182

    -13

  • 77. 匿名 2019/08/15(木) 17:33:23 

    >>68
    ひねくれすぎwww
    その考え方だと生きてくの疲れそう

    +9

    -7

  • 78. 匿名 2019/08/15(木) 17:33:44 

    >>73
    ガル民の一部でオリジナル願望ストーリーが出来上がってるよね笑

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/15(木) 17:34:18 

    ママ友にレベル合わせようと必死なんだね。
    でも、育ちとか素はいくら頑張っても滲み出てしまうから……。
    前に中山美穂が「同じパリに住んで子育てしてて・・・」って中村江里子さんのことを同類って書いてたけど、すごく違和感があった。
    いや、なんか貴方と中村さんは違うんですけどって。
    案の定中山美穂は、子供を捨てて新しい男に走ったし。
    小倉優子とか渡辺美奈代とか藤本美貴とか、必死にお金持ち上品セレブママアピールしてるけど、無理がある。
    例外は、田中まーくんと里田まい夫婦。
    自分の特技を一つだけ磨いて泥臭く今の地位を得たと思う。
    だから、批判されない。


    +70

    -22

  • 80. 匿名 2019/08/15(木) 17:34:30 

    どうか子供を作らないで欲しい。
    わたしの両親、再婚でわたし自身が母親の連れ子だったから。
    妹が生まれたとき、辛かった。
    年離れてるし、血繋がってないから愛されないし差別されるし。
    ゆうこりんのお子さんが自分と重なって辛くなってくる……

    +215

    -8

  • 81. 匿名 2019/08/15(木) 17:35:16 

    結局自分が寂しいだけ。
    子どものための再婚ではない

    +111

    -2

  • 82. 匿名 2019/08/15(木) 17:37:13 

    完全なる嫉妬でしかない
    もしゆうこりんがすごい巨デブ化して見苦しいおばさんになってたとしたら絶対祝福してると思う

    +37

    -8

  • 83. 匿名 2019/08/15(木) 17:37:23 

    可愛いって特だね

    +105

    -17

  • 84. 匿名 2019/08/15(木) 17:37:32 

    嫉妬すごいね
    これが女なんだな

    +32

    -27

  • 85. 匿名 2019/08/15(木) 17:41:23 

    ゆうこりん叩いて、土屋アンナを持ち上げるガル民の基準が意味わからない

    +40

    -12

  • 86. 匿名 2019/08/15(木) 17:41:30 

    >>7
    あそこは、種違いの子供居るから。更に、長女キツイよね。
    ゆうこりんは、新しい夫との間に子供作るの辞めたほうがいい。

    +172

    -2

  • 87. 匿名 2019/08/15(木) 17:44:01 

    こういう、どうでもいい芸能人の日常トピ
    何て言うの?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/15(木) 17:44:57 

    これ、旦那さんの前に長男がいるんだよ!!
    写真の左下に長男の手が見えてるよ!
    良く見てみて!!

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/15(木) 17:45:10 

    人に見せるための人生💦

    +89

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/15(木) 17:45:17 

    近似の噂好きの暇な主婦からしたら、すぐ幸せを手に入れて順調な憎らしくて仕方ないのかな
    不幸になってほしい!!ってオーラが文章から伝わって怖いよ

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2019/08/15(木) 17:45:31 

    新旦那の子も1人くらい設けないとやってられないだろうね

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/15(木) 17:45:37 

    浮気されたけど違う男見つけて「幸せ」って感覚が理解でき無い。
    子供からしたら、元旦那も小倉も似たようなもんじゃん

    +81

    -8

  • 93. 匿名 2019/08/15(木) 17:48:55 

    友人家族と一緒だってよ
    小倉優子、ハワイ旅行で再婚夫と家族ショット披露「幸せそう」「素敵なお写真」と反響

    +41

    -1

  • 94. 匿名 2019/08/15(木) 17:50:53 

    >>54
    これね、子供ごころにわかるんだよなぁ
    当時6歳だったけど、同じ状況で相手の男が自分のお母さんに興奮してたり、
    体ベタベタさわったり、
    こそこそ別の部屋にいったり…
    夜中のぞいちゃったりね。。

    すごい嫌だった
    そういうの思い出してほんとに嫌になる
    離婚はいいとして、再婚はまじできついんや

    +201

    -5

  • 95. 匿名 2019/08/15(木) 17:51:30 

    >>92
    ほんとこれ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/15(木) 17:51:58 

    >>92
    竹内結子は?安達祐実は?広末涼子は?大塚寧々は?
    土屋アンナは?

    +45

    -3

  • 97. 匿名 2019/08/15(木) 17:52:14 

    >>90
    そうじゃないよ。

    離婚はマイナス
    再婚はさらに輪をかけて不幸なんだよなぁ…


    わからないんだろうなぁ

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2019/08/15(木) 17:54:00 

    >>79
    これこれ。

    形だけいい夫婦
    帳尻合わせ。


    なんにも幸せじゃないから。子供はきついから。
    親のセックス、ほんとなんとなく肌でわかるから。
    気持ち悪くてつらくて、子供の心に影を落とすからね。

    +137

    -3

  • 99. 匿名 2019/08/15(木) 17:55:43 

    じゃあ谷原章介が引き取った子供達は不幸なのかな?

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2019/08/15(木) 17:58:16 

    幸せそう!
    再婚を叩くのはなんで!?ゆうこりんだよ?男がほっとくわけない。

    +14

    -9

  • 101. 匿名 2019/08/15(木) 17:58:54 

    千秋と山口もえと仲良いみたいだから、再婚については影響されたんじゃないかと思う。

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/15(木) 18:00:47 

    子連れ再婚した人がやっちゃ駄目なやつ。

    辻ちゃんとこみたいな離婚してない家庭ならいいんだけど、再婚じゃ子供が少なからず無理してるのが分かるんだから不憫だよ。
    こういう自分優先なとこがゆうこりんの失敗の敗因のひとつ。

    +138

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/15(木) 18:02:09 

    >>94
    きっつ

    旦那と離婚しても死別しても再婚だけはしないと決めている
    彼氏作っても夜には家に帰り、家だけには連れ込まないと決めているw

    +126

    -8

  • 104. 匿名 2019/08/15(木) 18:02:50 

    全然失敗してないよね
    失敗してほしいんだよ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/15(木) 18:03:05 

    >>11
    だとしても、長男抜きの家族写真アップするかね

    +94

    -4

  • 106. 匿名 2019/08/15(木) 18:03:31 

    ほんわかした優しいママてウリにしてるけど強かだよね。ちゃっかり医者をゲット。今は女の子産みたくて子作りしてそう。

    +95

    -2

  • 107. 匿名 2019/08/15(木) 18:04:51 

    もう一人産むだろうね、夫を捕まえておくために

    +128

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/15(木) 18:05:37 

    離婚したいけどできない悶々とした生活の人、離婚して一生女を廃棄した人(自己判断)、再婚したいけどできない人のターゲットなんだよゆうこりんは

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/15(木) 18:06:05 

    ゆうこりんって 世間体というか 自分が みんなから どう思われているか?ばかり気にしてそう
    ピッカピカの部屋 優しく気遣いのできる子供 手の込んだ料理やお菓子 お金と、地位のある旦那(再婚だけど) 義母への気遣い。

    全てを完璧に、こなす自分に酔ってるよね
    子供や旦那は、息苦しくないのかな?

    そのうち みんな離れていきそうなんだよな。

    +158

    -4

  • 110. 匿名 2019/08/15(木) 18:06:06 

    次男も元夫の子だっけ?すごいね、ゆうこりんのファンだったのかな
    普通は無理だよね

    +91

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/15(木) 18:09:11 

    >>88
    ほんとだ。よかった。
    hitomiのところのようになってたら本当に可哀想だから。

    +6

    -9

  • 112. 匿名 2019/08/15(木) 18:09:32 

    >>103
    待って! 旦那は まだ存命だよね?
    けっこう 細かく決めていて笑ったわ

    +103

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/15(木) 18:10:27 

    >>99
    谷原章介はいしだ壱成の元嫁の連れ子が2人で、その後に自分の子供が4人の大家族

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2019/08/15(木) 18:12:07 

    >>109
    それも表向きのイメージで実際は手抜きしたりしてるからね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/15(木) 18:14:31 

    >>1
    そういえば元旦那とはハワイにあるセント・カタリナ・シーサイドチャペルで式挙げてたねw

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/15(木) 18:17:00 

    >>10
    小倉優子ってデキ婚だよね。誤魔化してたけど(笑)

    +166

    -5

  • 117. 匿名 2019/08/15(木) 18:19:27 

    >>114
    まんまと騙されてたわ(^_^;)

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/15(木) 18:19:54 

    >>80
    今の夫を繋ぎ止めるために絶対に作ると思う。
    そもそも、子供の事を思っていたら早々に再婚はせず、もっと慎重になる。
    一番は自分の理想。

    子持ちが再婚するなとは思わない。
    ただ、時間をかけて慎重になって欲しいと思う。

    +156

    -2

  • 119. 匿名 2019/08/15(木) 18:22:42 

    >>103
    旦那生きてて離婚もしてないのにこんな細かく決めてる親の方がきついわw

    +69

    -4

  • 120. 匿名 2019/08/15(木) 18:23:52 

    >>73
    家族旅行中に写真撮るタイミングって沢山あるよ。人にお願いして撮ってもらったり。
    長男が写りたくなかったのかもよ?

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2019/08/15(木) 18:25:44 

    夕陽のせいかな…

    寂しそうな画像…

    なんか離婚しそうだよ!

    +29

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/15(木) 18:28:11 

    >>105

    >>88

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/15(木) 18:28:33 

    >>1
    旦那、今話題の小泉進次郎似なんだっけ?胡散臭そう。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/15(木) 18:29:07 

    デビューしたての頃。顔にたっくさん黒子があったのにね

    +50

    -1

  • 125. 匿名 2019/08/15(木) 18:29:29 

    ゆうこりんは、今夜もヒッパレ!で中山秀征と三宅裕司に早口でまくしたてる動画が素の性格だよね。
    芸能人って女優だね。

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/15(木) 18:31:18 

    ゆうこりんはかなりしっかりしている。。。

    +1

    -5

  • 127. 匿名 2019/08/15(木) 18:31:54 

    >>89
    自分で見に来といてw

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2019/08/15(木) 18:33:09 

    >>88
    長男右手しか写ってないじゃん。それにしても、もっといい写真なかったの?友達家族に撮ってもらったら良かったのに。

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2019/08/15(木) 18:37:28 

    このおばはん かなり腹黒い
    浮気されて離婚されたときは ざまぁwww
    って感じたったのになー
    ギャル曽根にシンママwって見下されるのも嫌だったのかなー
    気強いおばはんだからね
    種違いの子が2人もいるなんて新しい旦那さんほんとお気の毒w ご愁傷様

    +94

    -15

  • 130. 匿名 2019/08/15(木) 18:37:36 

    >>27
    すでにママタレっぽい番組とかにはバンバン出てるしね…凄いコネだわ。
    ゆうこりんいつ寝てるんだ、頑張りすぎじゃない❓人間そんなに完璧じゃなくていいのに。ハワイも休暇ってより家族仲良し旅行アピールで全然休んでなさそうに見える…

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2019/08/15(木) 18:39:08 

    ゆうこりんのトピってちょいちょい見るけど、変なおばさんにネットストーカーされてるレディコミの主人公思い出す

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2019/08/15(木) 18:42:07 

    >>107
    まさに、命がけだね。

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2019/08/15(木) 18:45:15 

    離婚した時、ガルちゃん民は可哀想可哀想言ってたのにね

    幸せになると叩き出すw

    +7

    -5

  • 134. 匿名 2019/08/15(木) 18:45:32 

    ゆうこりんは長男次男大切にしてるのは伝わってくる。
    今の旦那がこれからもずっと血の繋がらない二人の子供としっかり家族として関われていれば幸せだろうな。

    +10

    -7

  • 135. 匿名 2019/08/15(木) 18:46:53 

    >>2
    長男だったら目線が違うと思うから、ゆうこりんの母親のような気もするし、マネージャーな気もする。長男は夕寝してるのかもしれないよ?

    +11

    -10

  • 136. 匿名 2019/08/15(木) 18:48:23 

    頼れる旦那さんが出来たから、仕事を徐々に減らして家庭優先で暮らすのがいいんじゃないかな
    お子さんたちお母さんと一緒に過ごしたいよね
    幸せになってほしいな

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2019/08/15(木) 18:48:40 

    幸せになるんじゃよ

    +11

    -4

  • 138. 匿名 2019/08/15(木) 18:49:17 

    前夫の子が男の子で本当に良かった
    これが女の子だったら本当に色々心配だった
    女の子の連れ子で再婚は本当に辞めてあげて欲しいと思う

    +109

    -1

  • 139. 匿名 2019/08/15(木) 18:52:02 

    >>86
    前の旦那との結婚前から女の子がほしいって言ってたし、二人目が男の子で「女の子が生まれるまで何人でも産み続けます」って言ってた

    +69

    -2

  • 140. 匿名 2019/08/15(木) 18:55:04 

    ゆうこりん、ついでにハワイで挙式もしたみたいよ。ヘアメイクさんがインスタで写真アップしてた。

    mariko sakakibara on Instagram: “. . . 日本で有名な 小倉優子様のヘアメイク担当を させていただきました♡ . . 美しい美貌 そしてそれ以上に 内面の美しさが出る素晴らしいお人柄でした。 来賓でいらしたゲストの方々や 常に周りの方々に気を配られ 私達スッタフにも 細かなお優しいお気持ちを 下さいました。…”
    mariko sakakibara on Instagram: “. . . 日本で有名な 小倉優子様のヘアメイク担当を させていただきました♡ . . 美しい美貌 そしてそれ以上に 内面の美しさが出る素晴らしいお人柄でした。 来賓でいらしたゲストの方々や 常に周りの方々に気を配られ 私達スッタフにも 細かなお優しいお気持ちを 下さいました。…”www.instagram.com

    1,456 Likes, 10 Comments - mariko sakakibara (@mamanohawaii) on Instagram: “. . . 日本で有名な 小倉優子様のヘアメイク担当を させていただきました♡ . . 美しい美貌 そしてそれ以上に 内面の美しさが出る素晴らしいお人柄でした。 来賓でいらしたゲストの方々...

    +5

    -25

  • 141. 匿名 2019/08/15(木) 18:58:29 

    三人目ほしいんだろうな。いや必ず作るゆうこりんは。

    +53

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/15(木) 19:01:02 

    私は好きだ
    こんだけ打算的にしたたかに生きてみたい

    +7

    -6

  • 143. 匿名 2019/08/15(木) 19:04:02 

    3人目も多分男だよ🤣可哀想

    +32

    -2

  • 144. 匿名 2019/08/15(木) 19:05:52 

    >>140
    やっぱりw再婚したらまたハワイ挙式するだろうなって思ってたwだって元旦那とのハワイ挙式を上書きして消さないとねw(消えないけど)

    +116

    -1

  • 145. 匿名 2019/08/15(木) 19:06:17 

    友人のすごい美人な子も、大手広告代理店のアートディレクターと2人の子連れ再婚して子供も産まれて5年たつけど、旦那も子供達も仲良くてめちゃくちゃ幸せそうだし休日はキャンプしたりすごい円満そう。

    うちの子達とも仲良いけど、連れ子達もみんな素直で元気な子達だし。
    多分旦那にとって、嫁がバツイチじゃなければ自分には手が届かないような美人だし、家事も料理も上手で私から見てもいい子だから棚からぼたもち状態だし、幸せな家庭を築きたい人だから、
    まじで子供達もまるごと愛されてるって感じだよ。
    珍しいパターンなのかもしれないけど。

    +64

    -12

  • 146. 匿名 2019/08/15(木) 19:17:45 

    実父はバツ2(長身でそれなりにイケメンで医者だった)
    3人目の妻の子が私でしたけど、まあそりゃ人生キッツイもんでしたよ。
    前妻たちにも子供いたし。
    そのうち私の母にも飽きて、浮気三昧で。
    真面目な父親と幸せそうな母親を持った他人の一家が眩しく見えてました。
    お金がそれなりあっても
    (養育費やら慰謝料やら色々払ってたからものすごい金持ちではなかったけど)
    幸せではなかったです。離婚再婚ってそれに振り回されるのは子供にはきついですよ。

    +75

    -1

  • 147. 匿名 2019/08/15(木) 19:19:59 

    ここんちは種違いの子がこれから繁殖するのか。
    茨の道やね。長男。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/15(木) 19:22:07 

    >>139
    ガチャじゃないんだから。女の子出るまでとか、すごい。

    +61

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/15(木) 19:24:12 

    >>10
    『帳尻合わせ』
    それそれ!!
    私がゆうこりんに対して抱いていた違和感はまさにそれです。
    言い当ててくれてありがとう!

    +181

    -9

  • 150. 匿名 2019/08/15(木) 19:24:25 

    >>13

    慰謝料もらえるからね

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2019/08/15(木) 19:27:17 

    >>139
    こういうこと言う人に限って希望の性別生まれないよね。
    熊田曜子んちみたいに。

    +60

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/15(木) 19:34:11 

    芸能人なのに三脚のやつないの??

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2019/08/15(木) 19:46:40 

    >>32
    喋り方が不自然だと思ったら、
    わざと作った声だったんだ❗
    昔の喋り聞いて納得した~

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/15(木) 19:55:03 

    >>25
    がるちゃんあるあるですよね。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/15(木) 19:58:03 

    >>33
    私もそう思う。旦那さんよりゆうこりんのほうが異性になるし好きなひとの子供だから他の子よりかわいがりそう。女の子でも嫉妬するかも・・・。再婚は難しい。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2019/08/15(木) 20:03:40 

    男を繋ぎ止めるためにまた子供を産むのかな?
    種違いの子供を産む人って動物的だよね

    +29

    -3

  • 157. 匿名 2019/08/15(木) 20:05:41 

    ついこの間まだ乳幼児の次男がいるのに浮気離婚とか言ってたのに、その子供がまだ2歳で既に新しいパパ、いろいろ早い!

    +84

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/15(木) 20:11:33 

    ゆうこりんに振り回されてるお子さんのメンタルが心配。

    ゆうこりんの闇を引き継ぎそう。

    +24

    -2

  • 159. 匿名 2019/08/15(木) 20:11:34 

    離婚の時も可哀想とは思わなかった
    なんか旦那毎月花束とか寝る前に10個くらい好きな所言うんだっけ?
    旦那大変だったんだろうなとは思ったw
    まぁ浮気したのはダメだけどね

    +96

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/15(木) 20:18:42 

    ほんと芸能人ってハワイ好きだよねぇ
    特にこの時期は日本人観光客も多いだろうに
    私が芸能人ならハワイじゃないほうがいいな
    芸能人って遠巻きでも気付かれたいって心理があるんだと思う
    そもそも目立ちたがり屋じゃなきゃ芸能人なんてならないだろうけど

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/15(木) 20:22:16 

    この人はただ子どもが可哀想だから
    批判されるんだろうな〜。
    浮気されて離婚した時は最低な旦那と
    別れて良かったね。次は子ども含めて
    幸せになれる相手とと皆んな思った
    だろうしこの人も離婚ネタで来てた
    のに1年経たず?で速攻再婚したから
    だよね?
    タレントであれ一般人でもその早さ
    じゃ学習能力ない人!そんなんで
    子どもの事も大切にしてくれて〜は
    自分に都合の良い部分しか見てない
    自己中な人に過ぎない。
    子ども2人居るのに結局自分本位な人。

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/15(木) 20:24:16 

    ゆうこりん可愛い!

    +0

    -10

  • 163. 匿名 2019/08/15(木) 20:25:16 

    >>35
    だって小学校受験が迫ってたから何がなんでもパパを作りたかったと思うよ。

    +125

    -2

  • 164. 匿名 2019/08/15(木) 20:31:50 

    たぶん大半が離婚したゆうこりんには同情的だったけど、再婚したので興味なくしたところ、アンチが目立つようになったんだろうな。
    コメントも伸びなくなってわかりやすい

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/08/15(木) 20:31:56 

    >>14
    ほんとのパパ=カスみたいな男って。
    なら、今の方がまだマシでは?

    +50

    -4

  • 166. 匿名 2019/08/15(木) 20:44:22 

    >>14
    想像だけでそういう書き方するのやめませんか?
    私も母が離婚しましたがクズ実父と同居せず感謝してるし、
    新しい父親は穏やかで以前よりよほど安心してます。

    本当に余計なお世話ですよ

    +110

    -8

  • 167. 匿名 2019/08/15(木) 20:46:48 

    ゆうこりん最近見たけど
    実物は20代にしか見えないしとても綺麗でした。
    長男はやんちゃ風で至って元気そうだったし、
    むしろクズと分かれば離婚する行動力含め応援したい。

    +52

    -15

  • 168. 匿名 2019/08/15(木) 20:48:52 

    >>10
    ゴメン内容に全く関係ないけど。

    子供うんで のところが
    子供うんこ に見えて、
    えっ?子供うんこなの?ってマジ思った私は相当お盆疲れ。

    +15

    -9

  • 169. 匿名 2019/08/15(木) 20:56:57 

    なんか前の旦那に髪型似てるね
    細身でロン毛が好きなの?
    イメージダウン

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2019/08/15(木) 21:03:21 

    >>2
    友達家族と合流ってあるから、友達家族じゃない?

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/15(木) 21:05:30 

    ゆうこりん
    キッチンドリンカーって知ってからドン引き継続中

    +23

    -3

  • 172. 匿名 2019/08/15(木) 21:20:35 

    長男が写ってないだけで可哀想とか独身BBAたちの嫉妬コメがウケる

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2019/08/15(木) 21:25:20 

    >>171
    ガル民の嫌いな奥山佳恵と一緒じゃん。あそこも子ども男の子2人だよね。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/15(木) 21:28:21 

    >>171
    びっくり
    誰かのトピでガル民が「ゆうこりんみたいに子供寝てからお酒飲むとかすればいいのに」ってゆうこりん見習えみたいに書いてたのに

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2019/08/15(木) 21:30:59 

    再婚早すぎない?小さい子いるからもう少し他人と結婚して一緒に住む時間を遅らせたほうがよかったんじゃないかなといつも思う。
    旦那さん、浮気したとしても子供にとったら大好きな父だったかもしれないのに。

    +20

    -2

  • 176. 匿名 2019/08/15(木) 21:34:28 

    ゆうこりんて前の旦那とは「順番は守らせて頂きます」とか言って結婚したとき妊娠してないって言ってたのに、結局デキ婚だったよね

    +69

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/15(木) 21:43:54 

    >>174
    子供寝てから
    ワイン大量に飲みながらおかず作る毎日みたいなところを撮影されてました
    そんな人が昼間も飲んでいないわけがない
    それくらいグイグイ飲んでました

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2019/08/15(木) 21:50:04 

    顔面黒子ゆうこりん星からの
    今の喋り方がイヤ

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2019/08/15(木) 21:53:26 

    ゆうこりん、可愛いし再婚はおめでとうって思う
    でもさ、あまりに再婚が早すぎて
    離婚でなにか学んだ?相手だけを悪者にしていませんか?
    そう聞きたくなる
    前の結婚と同じことしていたらダメだと思うし、実の父親じゃないんだから
    子供のフォローをしっかりして欲しい
    酒ばっかり飲んでる場合じゃない

    +55

    -1

  • 180. 匿名 2019/08/15(木) 21:58:33 

    あーーはいはい!
    大っ嫌い

    犬たちは逆に貰われて幸せだったと思うよ

    愛の無い人に飼われると辛いだけ

    +33

    -3

  • 181. 匿名 2019/08/15(木) 22:00:36 

    物心ついたころから、親は夫婦喧嘩が絶えなく地獄の日々だった。離婚して直ぐに母親は男と同棲、そして再婚。今度は幸せになれると子供心に嬉しかったけど、違う地獄に連れて行かれた。虐待、生まれて来た兄弟と区別され、お菓子もわたしには買ってもらえず、学校のお弁当も作ってもらえず、本当に
    家庭の味なんて知らなかった。

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/15(木) 22:06:43 

    >>18
    それすごく思います。
    前のご主人がカットやスタイリングやってた頃のはやっぱりすごく良かった!
    腕がいいんだと思う。

    +99

    -1

  • 183. 匿名 2019/08/15(木) 22:18:14 

    小倉優子の経験人数って、凄そう

    +29

    -1

  • 184. 匿名 2019/08/15(木) 22:21:11 

    >>103
    えらい!
    と書こうと思ったらww

    旦那さん可愛そうすぎでウケるww

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2019/08/15(木) 22:23:52 

    痛い

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/15(木) 22:30:54 

    >>14
    ゆうこりんの前の旦那さん、キャバクラで遊んでる写真見るし、さすがに会わせたくないんじゃない?向こうも会いたいと思ってるかわからないし。今の旦那さんがちゃんと子供たちと遊んでて懐いてるなら良いと思うけど。

    +52

    -7

  • 187. 匿名 2019/08/15(木) 22:33:05 

    子供が小学校入って地頭が悪いのが判明したら子連れ再婚家庭はガタガタと崩れていくよ。
    偏差値45以下の底辺にしか入れない連れ子に1000万なんてお金誰が喜んで払う?
    特に男児だと商業高校行ってさっさと働けって思われるよ。
    頭のいい子だと良いね、2人とも。
    ま、ゆうこりんは自費で学費出せるから頭悪い子でも大丈夫だけど。
    ただ、旦那は歯科医ならそれなりの大学出てプライド高そうだから養子がアホっていうのは辛いかもね。

    +24

    -6

  • 188. 匿名 2019/08/15(木) 22:33:09 

    >>94
    ゆーこりん可愛いから、新旦那は普通に抱きまくるだろうね。その為にコブ付きを我慢して結婚したんだから。長男は地獄だな

    +76

    -1

  • 189. 匿名 2019/08/15(木) 22:38:41 

    ゆうこりん、相当プライド高そう。

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/15(木) 22:50:21 

    愛情あげてれば大丈夫
    がんばれ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/15(木) 23:15:16 

    >>180
    同じ犬種を買いなおしたあたりに闇を感じる
    きっと容姿や性格が思ってたような成長しなかったからでしょ

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/15(木) 23:20:25 

    >>167
    ギャル曽根さんですか?

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2019/08/15(木) 23:47:52 

    >>112
    小さい頃から妄想が過ぎるんです。。

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2019/08/15(木) 23:52:10 

    >>32
    鈴木奈々みたいなキャラだったんだね
    手の動きとか…

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2019/08/16(金) 00:27:52 

    打算的って言うけど、直ぐに再婚できていいと思うよ。離婚も早く決めたし。

    割りに合わないパートも、スパッと辞めれない私からすると、そういう性格になってみたい。

    +4

    -3

  • 196. 匿名 2019/08/16(金) 00:28:30 

    >>32
    ベースの声質は変わってないよね。
    事務所の方針なんじゃないの?
    山瀬まみも事務所の人に「お前ずっと巻き舌でしゃべれ」って言われて今の声になった。って昔自ら暴露してた。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/16(金) 00:41:09 

    男好きのセッ○ス好きだよこの女

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/16(金) 00:48:15 

    >>14
    でたよ、でたよ可哀想BBAww

    離婚=おしまいってw
    なに言っちゃってんのww

    可哀想なのはそのせまーい視野で接したこともない他所の家の子供の事を可哀想と思い込んじゃうあんたの思考だ

    +44

    -5

  • 199. 匿名 2019/08/16(金) 00:50:49 

    >>192
    意味不明

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2019/08/16(金) 01:10:29 

    正直全然うらやましくない写真だよね。子供たちとご主人の背中のスリーショットとかでよかったんじゃ?いつでも主役は私!って感じ。こんなの長男は?可哀想!って言われるの目に見えてるじゃん。

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/16(金) 01:58:38 

    この人、最近ずっとハーフアップばっかりだよね。
    清楚で上品なママを気取ってるのか、今時の良妻賢母を演出してるのか。

    そんな風には思ったことないし、全く憧れないから、企業の方はCMに起用しないでね。

    +47

    -1

  • 202. 匿名 2019/08/16(金) 02:23:46 

    子供可哀想とかいいながら下衆の勘繰りでその母親をサゲるコメント書くっていう
    本当に醜悪なコメばっかりだね
    >>39とか母親の浮気だったらこんなこと言わないよね

    +7

    -5

  • 203. 匿名 2019/08/16(金) 02:30:48 

    新旦那の周囲や親御さんの気持ちってどんなだろうと思ふ

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/16(金) 02:51:45 

    女の子産んだら絶対女の子の可愛いお洋服ブランドをたちあげると思う

    +43

    -1

  • 205. 匿名 2019/08/16(金) 03:26:30 

    >>39
    妊娠中に夫に浮気されて離婚することがゆうこりんのエゴ?たしかに再婚が早いなと思ったけどそれはないわ

    +8

    -6

  • 206. 匿名 2019/08/16(金) 03:50:31 

    >>22
    長男の第一志望校が両親揃ってないとかなり不利なお受験校で、願書提出前に間に合うように籍入れたってワイドショーで言われてた。かなり教育熱心らしいね。

    +54

    -1

  • 207. 匿名 2019/08/16(金) 03:54:13 

    >>204
    芸能人の子供服ブランドってことごとく失敗してるし、何気に賢いから絶対やらないと思う。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/16(金) 04:05:41 

    >>148
    熊田曜子も男の子産むまでって言ってたけど3人目も女の子だった
    健康ならどっちでもいいのに。

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/16(金) 04:13:04 

    長男居て欲しかった。
    New夫はいらん。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/16(金) 04:29:25 

    >>209
    それだとゆうこりん的には意味が無いのかもね
    新しい旦那をアピールしたいんだろうから

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/16(金) 06:53:03 

    >>39
    疑問なんだけど、不倫した父親に会いたいと思うもの?
    自分の父親ではあるけど、自分の母親を苦しめてるのも事実でしょ?
    両方あるから子連れ離婚は難しいけど、誰かを抱いて遊んできた手で我が子に触って欲しくはないよ。

    +9

    -7

  • 212. 匿名 2019/08/16(金) 07:48:26 

    子供の実の父親が家に居てもと大変なのに、新しい男が子供と同じ空間にいるんだよね…

    甘えたい、夜泣きもするかもしれないし、おねしょもしているかもしれない(ストレスで)子供と、他人…

    自分に置き換えてみたら、想像が出来ないのですが?

    パパ!こうして~、あ~して~と、イチから教えながらお願いするんだろうな…
    すごいな

    新しい人とも子供を作らないと保証がない訳だし

    天性の人たらしなら、大変じゃないのかも?

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/16(金) 08:55:29 

    二人の子持ち女とよく結婚したな

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/16(金) 09:01:34 

    この人次は絶対女の子産むよ〜。
    着床前診断で大金かけて。
    クワバタオハラも小原もそうだよ。

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/16(金) 09:50:41 

    なんというか、とてもたくましい生き方だと思う。
    料理を徹底的に習って続けているのもタレントとしての売りを探してたわけだし。実際強みになってるし。
    元旦那がクズでも、子供達の生活を困らせることなく次の夫をしっかり捕まえた。
    水着一枚で出てきた人の中ではかなり良くやってる方だと思うよ。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/16(金) 09:53:29 

    私は4歳の時に新しい父ができたけど、正直苦労はしてないな。
    前の父よりずっと構ってくれたし、楽しい人だったから。

    今でも父(義父)が大好きだよ。
    それは私が気を遣ったとかではなく、父が沢山私のことを考えてくれたからだと思う。

    +12

    -3

  • 217. 匿名 2019/08/16(金) 10:48:05 

    なんとなく、女の子を生むと思う。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/16(金) 11:10:54 

    したたかで強欲な女

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/16(金) 11:18:43 

    別に離婚も再婚も良いと思うし
    家族旅行も良いと思うんだけど
    ゆうこりんから「この人が好きだから再婚した」
    「子どもたちの喜ぶ顔がみたいからハワイ行った」
    感があんまり感じられないんだよなぁ

    なんていうか、他人に負けたくない
    幸せだと思われていたいっていうのが行動原理に
    見えて、なんか器だけ整えて中身空っぽ感が
    ちょっとあるんだよね

    +40

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/16(金) 11:20:03 

    >>216
    こういう話聞くと良かったなって思います。
    世の中毒親も沢山いるし、血が繋がってるから良いってもんじゃないですよね。
    これからもお幸せにね。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2019/08/16(金) 12:00:13 

    >>171
    えっ結構周りのママ達も飲みながら夕飯作るよ。むしろ、手作りせずにコンビニ飯やうどんのみとかよりもマシだと思うよ。

    +2

    -5

  • 222. 匿名 2019/08/16(金) 12:07:05 

    >>221
    比べるところがそこですか
    キッチンドリンカーはアル中の始まり

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/16(金) 12:29:41 

    >>30
    ガルちゃんにもいっぱいいるから
    ゆうこりんが憎くて仕方ないんだよねw

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/16(金) 12:47:19 

    他の家族の事はほっといたれよ。(笑)

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/16(金) 13:39:05 

    >>16
    昔はかわいかったのにな

    テレビで見たけど朝から晩まで頑張り過ぎで寝ていないのかな

    何というか普通にほんわか家庭を築くような人いなかったのかな
    職業云々じゃなくてさ


    義理の両親って生きてるのかな

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2019/08/16(金) 14:26:42 

    まあ、中学受験は物凄~く大変だからね。小学校受験で焦って結婚か。。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/16(金) 14:30:57 

    >>18
    ヘアスタイリストは元旦那じゃないって前にゆうこりん言ってましたよ〜!昔から決まった人がいたみたいです^_^

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2019/08/16(金) 14:32:27 

    >>27
    女なんて打算的で汚い生き物でしょ。常に打算だらけで自分中心の生き物

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2019/08/16(金) 14:38:27 

    髪型がダサくなったよね

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/16(金) 14:51:28 

    >>92
    もうジャージ通学でいいと思うけどね。
    電車は痴漢多いし、自転車通学でもスカートの意味が分からない。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/16(金) 15:48:54 

    本当に計算高い女、ってこいつのことを言う。いちいちブログのコメント持ちあげすぎ

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2019/08/16(金) 18:16:37 

    >>201
    ハーフアップにまでいちゃもん付け出した爆笑😂

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2019/08/16(金) 21:07:21 

    ゆうこりんみたいに可愛いと、バツイチ子持ちのオバさんだろうが、経済力ある男性と再婚して幸せになれるのね

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/17(土) 16:57:02 

    やったろうね
    男ってこういう旅行ってやりたがる
    妊娠したりして

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/20(火) 16:03:55 

    >>47
    コンビニより多くても儲かるのが歯科医院。身内の歯科医もそこそこ流行ってる程度でも年収3000万超えてる。
    この人の旦那はもっとあると思うよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。