ガールズちゃんねる

川崎麻世「妊娠」告げた不倫愛人を“ポイ捨て”逃走!

172コメント2014/11/22(土) 18:09

  • 1. 匿名 2014/11/04(火) 09:00:38 


    川崎麻世「妊娠」告げた不倫愛人を“ポイ捨て”逃走!( 川崎麻世) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    川崎麻世「妊娠」告げた不倫愛人を“ポイ捨て”逃走!( 川崎麻世) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「僕はハメられたんですよ!」記者の直撃に激しく動揺する川崎麻世(51 ※崎は旧字)。その手は小刻みに震えていた――。2週間前の10月15日の夜。都内の自宅近くの居酒屋に麻世の姿があった。夜10時を過ぎ、盛り上がる店内の一角。麻世は気心の知れた友人たちと飲んでいるようだ。その隣に座っているのは、松雪泰子似の色白美女。約2時間後の深夜0時過ぎに店を後にした麻世は、その女性と麻世宅へ。その後、朝まで女性が麻世宅から出てくることはなかった。


    美女と麻世の関係は――。

    「その女性は、麻世の17歳年下で、現在34歳のA子さんです。いま、A子さんのお腹には麻世の赤ちゃんがいると聞いています」

    「彼女の妊娠後、麻世さんは『赤ちゃんを産んでくれ。カイヤと別れて君と結婚する』と約束したそうです」

    ↓川崎麻世を直撃

    ――A子さんです。妊娠中と伺っていますが?
    「イヤ……それは本当かどうか知らないですよ」

    ――お二人のツーショットを何度か見ています。
    「それ、たぶんもう完璧に俺、ハメられてる」

    ↓A子さんを直撃

    ――麻世さんのお子さんを妊娠されているというのは本当でしょうか?
    「川崎さんの言うことがすべてです……」

    それだけ言うと、A子さんは泣き崩れた――。

    +272

    -23

  • 2. 匿名 2014/11/04(火) 09:01:55 

    最低!

    +572

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/04(火) 09:02:37 

    34歳の不倫相手が妊娠して逃亡って…
    年齢も状況も最悪だよ。

    +898

    -9

  • 4. 匿名 2014/11/04(火) 09:02:38 

    だめだこりゃ。

    +273

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/04(火) 09:02:44 

    かわさきまよ?しらない

    +16

    -91

  • 6. 匿名 2014/11/04(火) 09:02:48 

    え?

    +14

    -23

  • 7. 匿名 2014/11/04(火) 09:03:20 

    カイヤ発狂だな…

    +392

    -9

  • 8. 匿名 2014/11/04(火) 09:03:41 

    カイヤの旦那?

    +193

    -4

  • 9. 匿名 2014/11/04(火) 09:04:52 

    川崎麻世とカイヤの別居婚はネタみたいなもんだと思ってたけど

    >10年来の知人だった2人が恋人関係になったのは、昨年12月頃。

    これ時期的にせんだみつおの娘とは別の女性?
    彼女作って無責任なことするならいい加減離婚したらいいのに。
    カイヤと離婚できない川崎麻世が、せんだみつおの娘・るかと頻繁に“不倫デート”中!
    カイヤと離婚できない川崎麻世が、せんだみつおの娘・るかと頻繁に“不倫デート”中!girlschannel.net

    カイヤと離婚できない川崎麻世が、せんだみつおの娘・るかと頻繁に“不倫デート”中! カイヤと離婚できない川崎麻世が、せんだみつおの娘・るかと頻繁に“不倫デート”中! - 日刊サイゾー芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題...

    +406

    -3

  • 10. 匿名 2014/11/04(火) 09:05:21 

    昔からヤリチンで有名

    +330

    -5

  • 11. 匿名 2014/11/04(火) 09:05:40 

    え…カイヤと離婚じゃなくてまだ別居中だよね?やばくない?

    +340

    -3

  • 12. 匿名 2014/11/04(火) 09:06:29 

    最低だな
    責任取れないなら避妊したらいいのに

    +465

    -5

  • 13. 匿名 2014/11/04(火) 09:06:32 

    何だかんだ仲いいんだと思ってた。最低だね。
    カイヤの彼氏いまーすみたいな発言もあるけど、まぁあのキャラだし。

    +363

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/04(火) 09:06:59 

    「奥さん怖いです。奥さんに頭上がりません」ってキャラを演じてるヤツ程、私生活では横柄で亭主関白なヤツが多いよな。こいつも同じ。

    +939

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/04(火) 09:06:59 

    カイヤも彼氏がたくさんいるし
    この夫婦どーなってんの??

    +309

    -7

  • 16. 匿名 2014/11/04(火) 09:07:15 

    これは不倫相手もカイヤも傷つくよね

    +178

    -12

  • 17. 匿名 2014/11/04(火) 09:07:23 

    ホントだとしたら、情けない話
    51にもなって・・

    +259

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/04(火) 09:07:29 

    この夫婦仲良しなのか不仲なのかよくわからない夫婦。奥さん怖そうだしこの川崎さんこういうスキャンダルでしか話題にならない

    +269

    -4

  • 19. 匿名 2014/11/04(火) 09:08:01 

    カイヤネタしかないおっさん

    +194

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/04(火) 09:08:10 

    似てる気がする
    川崎麻世「妊娠」告げた不倫愛人を“ポイ捨て”逃走!

    +644

    -26

  • 21. 匿名 2014/11/04(火) 09:08:14 

    これはヤバイよね。
    カイヤがキレるのが容易に想像出来るわ。

    +127

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/04(火) 09:08:42 

    確かカイヤにもボーイフレンドが数人いるんだよね?
    さっさと離婚して、責任取って愛人と一緒になればいいに。
    この夫婦、訳わからん!

    +369

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/04(火) 09:09:07 

    昔からそのクセで別居したようなもんだもんね。
    人間そう簡単に変われないってことだね。

    +99

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/04(火) 09:10:55 

    麻世に誠実なイメージなかったから「やっぱり」って感じです

    +160

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/04(火) 09:10:58 

    他の記事で川崎真世、名誉毀損で訴えるとか言ってるそうだから、どっちが本当のこと言ってるかわからない問題

    後にハッキリするでしょ

    +119

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/04(火) 09:12:15 

    男も男だけど、「愛人の末路」でしょ?

    +311

    -12

  • 27. 匿名 2014/11/04(火) 09:13:00 

    伊藤英明の未来の姿かも。

    +162

    -7

  • 28. 匿名 2014/11/04(火) 09:14:04 


    カイヤもマヨの浮気報道の度に
    「裏切られたー」とか泣き言言ってるけど
    彼女にも長年連れ添った外国人の愛人がいるんでしょ。

    今はお金あると、こういう夫婦の形もありなのか?

    +173

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/04(火) 09:14:07 

    20さん
    私も誰かに似てるなぁって思ってたけど、まさかの吉田(@ ̄□ ̄@;)!!

    +113

    -4

  • 30. 匿名 2014/11/04(火) 09:14:20 

    女も悪いよね。川崎さんも勿論だけど。仲良しGacktに頼んで、何とかしてもらえば?

    +102

    -6

  • 31.   2014/11/04(火) 09:15:03 

    付き合う分には好きにしたら、いいけど子供デキて逃げるのはマジ最悪やね。

    責任とれやー!

    +140

    -7

  • 32. 匿名 2014/11/04(火) 09:16:15 

    子供二人もいて不倫。本当最低な父親

    +271

    -5

  • 33. 匿名 2014/11/04(火) 09:16:17 

    浮気三昧の男ってなんで結婚すんの?本当に謎
    志村けんみたいに遊びたいから結婚しないとかの方が余程潔い。だれも傷つかないからね
    麻世は今回の事で子供カイヤ浮気相手お腹の子供、少なくとも四人傷付けてるよ。去勢しろ

    +331

    -6

  • 34. 匿名 2014/11/04(火) 09:16:40 


    ハメられたとか言ってるけど、その女とやったのは事実でしょ?
    それも避妊せずに。

    女の方も、いい年して馬鹿過ぎるけど
    麻世も責任逃れするな!
    十代やそこらの男女じゃあるまいし、やってることが幼稚過ぎて呆れるわ。

    +287

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/04(火) 09:17:22 

    え、どーでもいい

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/04(火) 09:17:36 

    ハメられた…

    ハメたのはお前だろ…

    すみません、下品で。

    +324

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/04(火) 09:17:43 

    カイヤとはビジネス結婚でしょ?きっと
    二人とも離婚しないことでしかネタがないんだから

    でも愛人を妊娠させて知らん顔はないでしょ、人として最低

    +144

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/04(火) 09:18:12 

    不倫する男も女も問題アリ。自業自得。

    カイヤさん、早く別れて良いパートナー見つけた方が良いよ。。

    +86

    -4

  • 39. 匿名 2014/11/04(火) 09:18:34 

    前にこの家族至近距離で見かけたけど、友人に言われるまで全然気付かなかったw

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/04(火) 09:21:05 


    14
    そうそう!

    野々村真もそうだよ。
    地方番組収録の前日泊まりの夜ははしゃぎまくってるって聞いたよ。確かおは朝に出てる前の日に新地で美女連れてるの目撃した知人がいる。

    +163

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/04(火) 09:21:11 


    不倫なんて確実に
    もし妊娠しても結婚できない状況なんだから
    男がどう夢見事いったって避妊しないとね。

    34歳じゃ、20歳前後の若い女の子とは訳が違うしさ…

    +176

    -6

  • 42. 匿名 2014/11/04(火) 09:21:17 

    36
    ほんとにそれ!!
    その言葉はヤってない人が言うものであって
    お前はヤったんだろ!!

    +97

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/04(火) 09:22:02 

    女も自業自得w

    +103

    -6

  • 44. 匿名 2014/11/04(火) 09:23:33 

    なんか写真でみると男の子ずいぶん太ったね

    +153

    -4

  • 45. 匿名 2014/11/04(火) 09:25:32 

    不倫するなら
    最低限のルールは
    守れよ!

    +65

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/04(火) 09:26:14 

    はい。

    カイヤに殺されます。

    御愁傷様です。

    +27

    -7

  • 47. 匿名 2014/11/04(火) 09:26:23 

    女も被害者ヅラするなっちゅーの。

    +210

    -11

  • 48. 匿名 2014/11/04(火) 09:27:06 

    怖いな
    カイヤが離婚してあげていたら良かったのに・・・・

    +8

    -18

  • 49. 匿名 2014/11/04(火) 09:28:30 

    可哀想だけど
    34にもなって避妊もせず不倫の末の妊娠。

    年齢を考えたら無謀すぎ
    中絶しても次の子供が授かるかわからないし
    産んでも…ね。

    +250

    -6

  • 50. 匿名 2014/11/04(火) 09:29:45 

    娘今24才で不倫相手と10才しか違わないとは川崎さん情けない最低な父親だね

    +178

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/04(火) 09:31:03 

    51歳の男でも性欲あるんだねー。

    +28

    -4

  • 52. 匿名 2014/11/04(火) 09:31:20 

    娘さんはカイヤにそっくりだね

    +54

    -6

  • 53. 匿名 2014/11/04(火) 09:31:49 


    「川崎さんの言うことがすべてです……」

    それだけ言うと、A子さんは泣き崩れた――。

    ・・・したたかな女の計算を見た気がするのは私だけですか



    +200

    -6

  • 54. 匿名 2014/11/04(火) 09:33:42 

    木下センセーといい、こいつといい、恐妻家キャラほど外でお盛ん。
    しかもクズだな。

    +127

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/04(火) 09:41:47 

    カイヤと別れないなら認知したら?ゲジメつけようよ!

    +23

    -4

  • 56. 匿名 2014/11/04(火) 09:41:51 

    >「奥さん怖いです。奥さんに頭上がりません」ってキャラを演じてるヤツ程、私生活では横柄で亭主関白なヤツが多いよな。こいつも同じ


    野々村真もすごい亭主関白らしいもんね。
    テレビのはキャラだよね。

    +128

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/04(火) 09:44:20 

    こんな親で子供が一番可哀想…。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/04(火) 09:47:07 

    いや、カイヤも十分ゲスでしょう。離婚には応じない癖に恋人複数います宣言とか。似た者同士なんだよね。

    +69

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/04(火) 09:47:17 

    川崎真世って稼いでるの?

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/04(火) 09:55:08 

    不倫は最低だけど、中だし妊娠させてポイとかクズだな。

    知り合いにもそういう男いるけど心底軽蔑した。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/04(火) 09:57:52 

    こいつ、カイヤが妊娠した時も始め逃げたんだね。最低。

    +97

    -0

  • 62. 匿名 2014/11/04(火) 09:59:49 

    せんだみつおの娘と何度も不倫デートしてたみたいだけど
    せんだるかは33歳だから別の女ってこと?
    さすがに芸能界の先輩せんだみつおの娘を妊娠ポイ捨ては出来ないだろうし
    愛人何人もいそうだね

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/04(火) 10:00:36 

    妊娠してるの?川崎さんのいう事が全てです。。って、川崎麻世は否定してるけど?
    まぁ、女性の年齢に近い私から言えば、34才にもなって不倫しますかね(^^;;結婚したいなら相手としてまず選ばないけど。結婚願望とかなかったのかな

    +41

    -4

  • 64. 匿名 2014/11/04(火) 10:02:13 

    34歳って同い年だわ、私。。
    同じ?独身者として、同性として
    ホントはらわた煮えくり返るけど
    この機に及んで「川崎さんの言うことが全てです」
    だなんて大人な対応、私には絶対無理!!

    でもそういう口が堅くて節操ある人畜無害な
    女を敢えて狙う傾向にあるんだよ!
    こういう既婚不倫豚野郎は!!
    皆気を付けましょう!
    目には目を、歯には歯を!!

    +24

    -31

  • 65. 匿名 2014/11/04(火) 10:04:19 

    川崎麻世は舞台とかやってても収入少ないから
    恐妻家仮面夫婦ネタで引っ張るしかないんだろうね
    カイヤなんてもっと芸がなくて
    ワイドショーやバラエティーに出るために麻世の話が必須で
    気持ち悪いビジネス夫婦

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/04(火) 10:06:18 

    恐妻商法。離婚したら稼ぐネタがなくなる。

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/04(火) 10:08:55 

    元気なおっちゃんだな〜
    元ジャニーズだよね?

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/04(火) 10:09:36 

    川崎って、少し前にちょこちょこバラエティーの
    雛壇に座ってたけど、振られても全然話広げられなくて
    かっこつけちゃって、気の利いた受け答えもできず
    ホントに場が興ざめしてた瞬間を何度か目撃した。
    で、そのごとんと見かけなくなった。
    芸能界で細々と仕事貰えてるのは
    ガクトのコバンザメしてるのと、カイヤのおかげ。

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/04(火) 10:09:57 


    64
    私のまわりでも
    不倫してる女性って地味で、見るからにおとなしそうな
    クソ真面目なタイプばっかり。
    そういうのも見て選んでると思うと
    (なにかあっても騒がなそう・・とか)
    既婚男は最低だわね。

    +43

    -8

  • 70. 匿名 2014/11/04(火) 10:10:24 

    64
    不倫してて節操ある人畜無害な人間はいないよ。

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/04(火) 10:11:57 

    63さん

    賢い人は不倫しても1、2年と自分で期限を決めたり既婚男に見切りをつけて独身の彼氏を作るらしいけど、頭弱い人はその辺分からないみたいだよ。

    既婚男は結局奥さんと別れることができないのにね。妻と別れて結婚しようって言葉を鵜呑みにするんだって。

    +43

    -4

  • 72. 匿名 2014/11/04(火) 10:12:32 

    麻世も悪いけど、不倫した上に避妊しない女もどうかと思う。

    +66

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/04(火) 10:14:57 

    71
    狡賢いか頭悪いかのどちらかって事か

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/04(火) 10:17:30 

    今年ってジャニーズのタレントさんや元ジャニーズのタレントさんの災難が多いね…
    フッくんは離婚で麻世さんは愛人が妊娠ですか…
    あらら…

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/04(火) 10:19:43 

    男も女もバカじゃないの?
    いい歳して避妊しないでやって…

    +49

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/04(火) 10:20:01 

    物凄くエッチな人なんだね

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/04(火) 10:20:31 

    マヨと、マイコーは遊び人を気取っているようだが、あまり働いている姿を見たことがない。。。女が寄ってくる程のデートが成り立っているのか不思議だわ。

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/04(火) 10:21:19 

    73さん

    71です。ずる賢いってのもあるかも。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/04(火) 10:24:10 

    何がなんでも性行為が最優先

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/04(火) 10:25:16 

    マヨとカイヤ。カイヤのほうが嫌い。同姓だからかな?
    芸なのか本気なのかわからないけどキレっぷりが無理。

    +16

    -8

  • 81. 匿名 2014/11/04(火) 10:25:57 

    不倫女を庇う発言をしてる人もいるけど、
    「登場人物、すべてクズ」って印象だわ。

    川崎麻世とカイヤがどうしようもないアホでお互い話題づくりのためにビジネス夫婦してるにしても、
    別居はしててもあのキッツイ奥さんとは離婚してない事は有名なんだし、
    30代にもなってそんな男と避妊せずセックスするなんて、
    頭が弱いというかなんというか…。
    仮にこれがきっかけでカイヤと離婚して自分と結婚してくれたとしても、
    今のネット社会、ずっと子どもは「不倫で妊娠して略奪するクズの子」扱いじゃん。

    +76

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/04(火) 10:26:33 

    カイヤさんにも彼氏がいたよね?
    じゃぁダブル不倫?
    もうこうなるなら離婚すればいいのに。

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/04(火) 10:35:44 

    本当に離婚したらネタが無くなるじゃん。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/04(火) 10:36:53 

    「彼女の妊娠後、麻世さんは『赤ちゃんを産んでくれ。カイヤと別れて君と結婚する』と約束したそうです」

    愛人女性は妊娠という既成事実を作ってカイヤと離婚して欲しかったのかな
    でも結局は麻世に手のひらかえされてしまった
    口止めされてるんだろうね

    +43

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/04(火) 10:37:15 

    「妻とは別れるから、結婚しよう」
    不倫男の常套句なんですが。34歳ならまだ同世代の男性と結婚できるのにね。
    なんで51歳の浮気が趣味みたいな男に引っかかってしまったのか。

    +63

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/04(火) 10:40:10 

    付き合ってた彼氏が実は既婚妻子持ちだったっていうなら、
    女性に同情持つけどカイヤとマヨなんて結婚してるの皆知ってるし、
    その時点で不倫容認したのだから、どっちもどっちだと思うよ。

    お腹の赤ちゃんには罪がないから、赤ちゃんが悲しい思いしないような結末にしてほしいね。

    マヨも34の女性なら大人の遊びの恋愛出来ると思ったんだろな。

    +37

    -3

  • 87. 匿名 2014/11/04(火) 10:43:44 

    麻世も不倫女も愚かだな
    はい天罰~

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/04(火) 10:45:23 

    独身34歳なら普通は結婚を考えるよね
    麻世も火遊びの相手を探すなら、
    割り切ってくれるクラブのママさんみたいなプロか、
    相手も家庭持ちのW不倫にすればいいのに

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2014/11/04(火) 10:50:16 

    いつも思うけど、既婚の芸能人から
    「妻とは別れるから」などと、枕言葉を信じて交際するのが理解できない。
    不倫男の常套句だね。
    簡単に離婚できるんだったら、とっくに別れてるはず。
    麻世も年取ったとはいえ、相変わらずだね。
    傷つく人が増えないように枯れてほしい。

    +39

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/04(火) 10:51:57 

    中だしはあきまへん。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/04(火) 10:53:47 

    この人、昔街で遭遇して凄い感じ悪くて嫌い。
    自意識過剰なイタいおっさんだった。
    確かに美形だけど、自惚れてんじゃねーよ。
    この記事が事実ならより嫌いになる。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/04(火) 10:54:42 

    88
    プロは分かるけどw不倫はあかんやろ~子供いたら尚更地獄(^^;)

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/04(火) 10:54:56 

    よくさ、子供には罪はないっていうけど、
    奥さんにしてみたら愛人の子なんか罪の産物でしかない
    法律的にも財産分与しなければいけないし、どれほど打ちのめされるか想像するだけでおぞましい

    +61

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/04(火) 10:59:15 

    はめたらあかん
    はめられたらあかん
    人生舐めんなよ。

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/04(火) 11:03:27 

    カイヤ クチビル 整形モンスター

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/04(火) 11:04:09 

    50を超えた妻子持ちの子供を宿すなんて、いろんな意味でチャレンジャーだわ。
    結婚できたところで、子供が成人する頃爺さんだしw
    カイヤにしてみたら『カイゴはオマエにオネガイするよ‼︎』って感じなんじゃないかな。

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/04(火) 11:14:03 

    これでまたカイヤと麻世の仮面夫婦コントが始まるのかしら
    うんざり

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/04(火) 11:22:35 

    まだこんなことやってるんだw
    死ぬまで治らないんだね…

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/04(火) 11:31:03 

    そもそも川崎マヤとカイヤって
    離婚するしないの話題しかないよね

    こいつらは離婚芸人だな!

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/04(火) 11:40:29 

    麻世は不倫かも知れないけど、カイヤのは不倫ではないの?
    恋人いっぱいいて遊び回ってるくせに、夫が浮気したからって騒ぐのは何だか腑に落ちない。

    だからといって、麻世のしたことがほめられることではないけど。どっちもどっち。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/04(火) 11:44:26 

    カイヤは一途に麻世を想って待ってたけど、川崎麻世の浮気癖は治らずうちにも帰らない日々が続いて帰ってきてっていっても帰らないから、あまりに寂しくてある時から諦めて自分も他に目を向けるようになったんだよね。でもカイヤはほんとは麻世と円満な家庭を築きたかっただけだと思うから、カイヤも可哀想。

    +85

    -5

  • 102. 匿名 2014/11/04(火) 11:48:54 

    今さら何も驚かないww

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/04(火) 11:51:44 

    真剣にこの男のどこがいいのか全然わからない。おっさんだし、別にカッコよくない。かといって人間的に尊敬できる人物でもなく、金回りが良い訳でもない。コネも持ってないだろうし本当に不思議。

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/04(火) 11:52:08 

    収入が減ったらこういう話題で出てきますみたいな夫婦タレント

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2014/11/04(火) 11:52:22 

    こんなやつのちんこなんて腐ってもげてしまえばいいのにねー♪

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/04(火) 12:06:02 

    105 半世紀物だしとっくに腐ってそうだけどね。
    もげるのも時間の問題。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2014/11/04(火) 12:14:23 

    ずいぶん前から夫婦の力関係すごかったから、もうとっくに離婚してるのかと思ってたけどまだだったんですね。。
    逃げること自体も最低だし、不倫だったとはもっとひどい!

    なんなの、こいつ!

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/04(火) 12:28:38 

    マッサンとエリーとあまりにもかけ離れてるな。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/04(火) 12:40:34 

    男が悪いのは勿論だけど、女も馬鹿。
    不倫だよ、一応。
    中出しさせるなよ。避妊させろよ。
    アフターピルとか知らないのかな…

    かわさきまよ、不倫相手、カイヤ、誰も可哀想と思えないな私は。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2014/11/04(火) 12:47:43 

    カイヤの時もほぼ同じだったよ。
    川崎は他に付き合ってる女いたのに、別れる詐欺でカイヤ妊娠させたあげく逃げた。
    カイヤが執念で出産→結婚まで持って行ったけど。

    +37

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/04(火) 13:04:38 

    不倫女もバカ
    焦ってたのかね

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/04(火) 13:08:15 

    せんだみつおの娘はテレビで発言してたよ。
    大人数で会った事はあるけど、2人きりで会った事はないって。
    知名度のない私なんかの事で川崎麻世が書かれてしまって申し訳ないと思うとか言ってた。

    最後にもうお会いする事はないと言ってた笑

    せんだの娘も川崎麻世と噂されて迷惑だと思ってると思った笑

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/04(火) 13:17:12 

    男が一番最低だけど、女もおかしいね。
    別居はしているけど、既婚者相手に子供作らすとか…。子供出来れば別れてくれるとでも思ったか…。辛い思いする可能性の方が高いのにバカだね。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/04(火) 13:25:31 

    この男も不倫相手も
    どっちもどっち。

    罪がないのは、お腹の中の赤ちゃんだけ

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/04(火) 13:37:15 

    林下清志の方がまだマシ。

    +1

    -21

  • 116. 匿名 2014/11/04(火) 13:52:21 

    カイヤは彼氏が12人いて、みんなチュッチュするよぉ〜♪なんてテレビに出て言ってるクセに、今朝のテレビではショックだの誰も信じられないだの、涙ぐんだりだの…

    見ててイライラした。
    似た者夫婦で離婚芸しかないから、今が稼ぎ時にしか見えないただの仮面夫婦でしょ。

    +22

    -8

  • 117. 匿名 2014/11/04(火) 13:58:10 

    先日のキャバクラ・スナック通い夫関連トピでも
    思ったが、本当に女好きの既婚男は害悪以外の何者でもない!
    女と秩序ある社会の敵。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/04(火) 13:58:14 

    50歳過ぎたオヤジのやることか⁈
    不倫だろうが何だろうが自分のやることに責任もてよ‼︎
    彼女が悪いって言う人も多いけどヤリ逃げは最低
    男としても人としても最悪だわ
    こんな下半身垂れ流しオトコ芸能界からも生物界からも消えて欲しい

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/04(火) 13:59:30 

    とりあえず早く離婚からしろよ。w
    半端なんだよ何でもかんでも。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/04(火) 14:00:24 

    不倫男、この世から消えろ!
    晒し者にされて八つ裂きの刑にでもになればよい。

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/04(火) 14:06:34 

    川崎麻世はジャニーズ出身のアイドルでヒット曲が一曲もない稀有な存在。

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/04(火) 14:19:52 

    愛人に出来た子供を「自分の子供だ!」と潔く認めた元旦那はまだマシだったんだ。。。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/04(火) 14:20:39 

    欧米崇拝ムードが高潮だった時分に
    運よくアメリカ人モデルをGETして
    さぞかし悦に入っていたことだろう。
    月日が流れ、カイヤが年を重ねると
    若い日本人女に次から次に
    手を出して。。。最低のクソ野郎ですね。

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/04(火) 14:27:58 

    男の欲求に忠実に生きるとこうなるのかな。

    寂しい老後になりそうな人。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/04(火) 15:20:47 

    登場人物全員バカとしか言いようがない

    この夫婦はお互いに不倫を許容して、意地でも離婚しないつもりなんだろうね

    仮面夫婦ネタのために

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/11/04(火) 15:42:00 

    33
    私もそう思う(-.-) 責任持てないなら結婚もせず
    勿論、子供も設けず、やりたい放題やれば良い。
    こういう甲斐性が無いくせに、家庭を持ちながら
    女たらしで頭悪そうな無責任男最悪!!!

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/04(火) 15:49:56 

    嫌悪感。50過ぎてチャラチャラ着飾り
    俗っぽい。
    中身は
    人間じゃないよ

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/04(火) 15:53:55 

    カイヤは今でこそすごいキャラだけど
    昔はちゃんとマヨを愛し、どちらかと言えば尽くす妻だったよ。子供達のことも愛情かけて育ててるんだなって感じだったし。
    元から気が強かったけどマヨに裏切られ続けて変な強さを身に付けちゃったんだと思う。

    どうでもいいけどマヨってカタカナで書くとマヨネーズみたい。変な名前。

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/04(火) 16:11:32 

    どっちもいい年して、男も女も馬鹿。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/04(火) 16:27:09 

    妊娠本当にしてるのかな

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/04(火) 16:27:31 

    いい年して色恋w

    子供か!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/04(火) 16:54:14 

    せんだるかは
    パチンコチャンネルでは有名だし司会も上手!
    知名度のない私が言うのはなんだけど川崎麻世さんと噂されても
    マイナスしかないから売名じゃないよ笑
    ってオープニングで言ってておもしろかった笑

    この記事を読むと納得だわ

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/04(火) 17:16:49 

    典型的な日本人と典型的なアメリカ人が結婚したパターンですね。
    アメリカ人は毎日愛してる、今日も綺麗だねを声に出して言わなければいけない。日本人は新婚時代は言うけれど、やがて言わないようになる。言わなくても、わかっているだろうが日本人だ。女の人も子供が出来ると言わなくてもいいと思ってしまう。あんまり言うと、あやしいなこいつ浮気してんのかなと思ってしまう。カイヤさんの浮気も私の方を見て。新婚時代みたいに
    愛してると言ってくれという感じで哀れでした。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/04(火) 17:20:53 

    今回の件の真相はまだわからないけど、
    これ↓は最低だわ。

    > カイヤがショックだったのは何より、川崎との結婚前に
    > 今は24歳になる長女を妊娠したとき、やはり川崎に
    > 「俺の子じゃない」と言われた記憶がよみがえったから。

    Yahoo!ニュース - 麻世不倫報道にカイヤ、ショックで涙 「お腹にパンチされた感じ」 (デイリースポーツ)
    Yahoo!ニュース - 麻世不倫報道にカイヤ、ショックで涙 「お腹にパンチされた感じ」 (デイリースポーツ)headlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) -  俳優の川崎麻世が4日発売の女性自身に34歳女性と交際、その女性が妊娠3カ月であ

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/04(火) 17:28:41 

    50
    娘さん 普通に綺麗だね。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/04(火) 17:32:58 

    カイヤの彼氏っていうのはビジネスだと思う。麻世は、ただだらしない男ってかんじ。
    絶対、2人の時には甘い言葉をかけてる。カイヤは、何を言われても離婚しないでいるのはビジネス以上に麻世の言葉を信じているんじゃないかな。私もこういったバカ男にひっかかって甘い言葉を信じて待ってたもん。外であの女はキツイとか色々言われてるとも知らずに・・・

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/04(火) 17:47:12 

    マヨも愛人もどっちもどっちだと思う。
    避妊しなければ妊娠するのはさすがにいい歳した女ならわかってるはずだし。ピルだってあるんだし。
    最初から孕むの見込んで愛人になったんじゃないかと思ってしまいました!
    マヨは脳の中身が精巣なのでは!?
    下品でスミマセン!

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/04(火) 18:03:50 

    愛人は子供ができればどうにかなると思ってたのかもよ~。

    マヨは逃げるくらいなら、ちゃんと付けろや!!!
    逃げる男最低。その前に浮気する男最低。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/04(火) 18:09:50 

    これ本当なの?本当なら最低だね!

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/04(火) 18:23:40 

    女も頭悪い

    妻とは離婚する予定だからーなんて
    どの不倫男も言ってるでしょ
    結局都合のいい女だったんだよ

    ちょっとでも賢かったら、離婚するまで
    何がなんでも避妊してるわ
    避妊してっていうと離れていくようじゃ
    元々愛されてもないし。

    男を訴えても、自分もカイヤから訴えられるし。
    どうすんの?

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/04(火) 18:55:19 

    え?カイヤも麻世と同じようなことしてるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/04(火) 19:01:57 

    実際川崎麻世見たらカッコイイんだこれがw
    よく見るけど50過ぎてるなんて信じられない。

    +1

    -6

  • 143. 匿名 2014/11/04(火) 19:17:14 

    妻子あるの知っててそーゆう事しちゃう女も頭狂ってる。
    いくら不仲でも他の女とエッチする旦那はもっと狂ってる

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/04(火) 19:45:48 

    カイヤさんとはもうビジネスでお互い割り切って仲悪い夫婦もやってる状態だと思う今となっては
    ただ相手に子供がいるならちゃんとしてあげればと思うよ
    離婚して結婚じゃないにしても責任はちゃんと果たすべき

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/04(火) 19:51:29 

    この人 昔からだらしないイメージ…
    大昔 女優さんとも何かなかったっけ!?

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/04(火) 20:05:55 

    別居、結構長くしてますよね…。離婚出来ないのかな。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/04(火) 20:28:06 

    いい歳して何やってんの?恥ずかしい。
    川崎麻世も不倫相手も気持ち悪すぎ。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/04(火) 20:45:18 

    ダウンタウンの浜ちゃんと一緒じゃない。妊娠はさせてないけど。

    別居状態だし。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/04(火) 21:16:25 

    この人渋谷で綺麗なモデルみたいな人連れてるの二回くらい見た。
    確かに実際見るとオーラすごくてかっこよかった。
    だからといって、愛人妊娠させるのは最低。
    子供たちがかわいそう。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/04(火) 21:28:16 

    いや、何で川崎麻世と不倫しようと思ったのマジで
    男見る目無いにも程がある

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/04(火) 21:32:11 

    何か物凄くどうでも良い

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/04(火) 21:51:11 

    げ、元気なおっさんやね‥

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/04(火) 22:12:31 

    川崎麻世って、リアルで見たことあるけど
    目付きは悪いし
    感じ悪かったな〜。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/04(火) 22:33:20 

    ノンストップでカイヤが心境語っているのを見た。
    妊娠した子に同情して泣きそうになってた。
    いつも強気なカイヤが本気で落ち込んでいたのを見て、ちょっとうるっときた。

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2014/11/04(火) 23:03:18 

    美男美女カップルの面影ない

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2014/11/04(火) 23:22:23 

    マヨ!ナニシテルノ?

    アンタサイテーネ!

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/11/04(火) 23:27:23 

    この人昔働いてたキャバクラにきてたけど、やたらベタベタしてきてウザかったよ。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/04(火) 23:48:48 

    見るからに不誠実そうこの人
    昔から興味ないけど






    いなくなれば?

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2014/11/05(水) 01:49:28 

    カイヤもキレたりする権利ないと思う。別居してボーイフレンド複数いると公表したり、夫婦が互いに好き勝手した結果だよね。
    いつも可哀想なのは子供。
    とっと離婚すればいいのに( ´,_ゝ`)

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2014/11/05(水) 03:04:21 

    不倫だけならまだしも妊娠は・・・。
    これが事実なら相当まずいのでは・・・。
    なんでお互い避妊しないんだ?

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2014/11/05(水) 03:50:58 

    カイヤさんがあんな遊び人キャラになったのは
    元はと言えば川崎麻世が女遊びばかりしてたからじゃないの? その寂しさ他の男で誤魔化して対抗してたのかも。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2014/11/05(水) 04:00:44 

    カイヤさんがあんな遊び人キャラになったのは
    元はと言えば川崎麻世が女遊びばかりしてたからじゃないの? その寂しさ他の男で誤魔化して対抗してたのかも。

    +4

    -1

  • 163. ai 2014/11/05(水) 04:51:13 

    まよもあれだが30も過ぎて不倫で否認無しとは…
    愛人としての覚悟がなさ過ぎです
    とちない女史はちゃんとピル飲んでたよ、だから膣内で射精しても平気
    愛人なんかやるなら相手手玉にとるくらいじゃなきゃ、この点もとちない女史見習うべきです
    素人愛人とプロ愛人の差を見たような気がします

    +1

    -4

  • 164. 匿名 2014/11/05(水) 06:44:42 

    益々結婚したくなくなるわー

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2014/11/05(水) 07:41:00 

    不倫する男も馬鹿だけど
    間女になるような馬鹿がいるおかげで成り立ってるのもたしかw

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/05(水) 07:46:27 

    麻也も不倫カイヤも男と遊んでるしお互いどっちもどっち
    1番の被害者は子供

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2014/11/05(水) 08:32:17 

    マヨは六本木のキャバクラ行きまくりお持ち帰りよくしてるってw

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2014/11/06(木) 00:59:06 

    確かに男も悪いけど、結婚してるせいか不倫相手ざまぁって思ってしまうw

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2014/11/06(木) 07:54:20 

    いるねん、いるねん
    こういうクズ男っ‼️

    女の敵です

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2014/11/10(月) 12:46:18 

    事実無根だから雑誌を訴えるって言ってたよー

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/11/11(火) 21:28:52 

    最低な男頭悪すぎ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/11/22(土) 18:09:17 

    こいつ、川崎麻世ね、バリ酒癖悪いよ。
    何度も見かけた事有るし、話したことも有るが、酔ったら一般人の女にも絡んでくだを巻くんだよ。
    いつも目立たない周囲に取り囲まれ、ガードされてる。
    格好ばかりの落ちぶれた三流スターまるだしで成れの果てだよ。
    もうちょっとマシな人間だと思ったけどガックリだね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。