ガールズちゃんねる

業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

445コメント2019/09/09(月) 23:16

  • 1. 匿名 2019/08/14(水) 17:37:57 

    業務スーパーお気に入りは
    ★辛いけど旨味があとから来て
    美味しくいつも売り切れの麻婆豆腐の素
    ★マンゴーソース瓶入り

    死ぬほどマズかったもの
    ★魚介の旨味のレトルトカレーイカの肝の味
    初めてカレー捨てそうになりました
    まだ4パックもある、マズすぎる

    +323

    -18

  • 2. 匿名 2019/08/14(水) 17:39:35 

    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +827

    -12

  • 3. 匿名 2019/08/14(水) 17:40:09 

    冷凍のカニクリームコロッケは美味しかったです!

    +497

    -6

  • 4. 匿名 2019/08/14(水) 17:40:17 

    冷凍クリーム
    美味しい

    +265

    -8

  • 5. 匿名 2019/08/14(水) 17:40:22 

    外国のお菓子は不味いの多い気する

    +498

    -23

  • 6. 匿名 2019/08/14(水) 17:40:42 

    美味しいのはワッフル
    不味かったのはポテト

    +331

    -24

  • 7. 匿名 2019/08/14(水) 17:40:47 

    美味しかったもの。コーヒーゼリー。牛すじコロッケ。ベルギーワッフル。
    不味かったもの。冷凍の大量のハンバーグ。

    +408

    -15

  • 8. 匿名 2019/08/14(水) 17:41:26 

    不味かったのはビビンバのやつ

    +104

    -17

  • 9. 匿名 2019/08/14(水) 17:42:11 

    冷凍たこ焼き、
    タコは小さいけど粉もん食べたい時にチンするだけで助かる

    +314

    -9

  • 10. 匿名 2019/08/14(水) 17:42:29 

    夏は、2キロ150円くらいの
    ロックアイスが大助かりだよ

    +280

    -12

  • 11. 匿名 2019/08/14(水) 17:42:31 

    不味かったのはエビカツ
    ほとんどツナギばかりでエビは皆無
    あまりの不味さに残りはすてた

    +289

    -11

  • 12. 匿名 2019/08/14(水) 17:42:36 

    冷凍タピオカミルクティ☆

    +430

    -24

  • 13. 匿名 2019/08/14(水) 17:43:35 

    食パンは大好きです!
    2種類あるけど、緑色のパッケージの方がトーストした時の食感が好きです。バターと蜂蜜かけるとケンタッキーのビスケットみたい。

    +178

    -9

  • 14. 匿名 2019/08/14(水) 17:43:50 

    >>12
    美味しかったのかい不味かったのかい

    +439

    -7

  • 15. 匿名 2019/08/14(水) 17:44:05 

    ホットケーキミックスは失敗した😥
    森永じゃないとだめだ

    +221

    -10

  • 16. 匿名 2019/08/14(水) 17:44:28 

    ストロープワッフルとオートミールは毎回買いだめする

    +49

    -5

  • 17. 匿名 2019/08/14(水) 17:44:34 

    近所のスーパーで安くて美味しいいなり寿司があったのですが、作ってる人が変わったのか酢飯がすごく不味くなって買わなくなりました。

    いなり寿司なのに押し寿司よりも圧縮した酢飯に食感も固くて味も不味い。

    いつも売れ切れてたのに最近はめっきり売れ残っていて、他の人も不味いと思って買わないんだと安心した。

    +25

    -136

  • 18. 匿名 2019/08/14(水) 17:45:32 

    トムヤムクンの素

    +89

    -14

  • 19. 匿名 2019/08/14(水) 17:45:37 

    色んなとっころに 色んなもっのが
    所せっましーと 並んでいっるよ
    そこからお気に入りのもん みっつけてねー!!

    +18

    -34

  • 20. 匿名 2019/08/14(水) 17:45:48 

    乾燥じゃないインスタント味噌汁が美味しくなくて余しているからどう使おうか悩み中

    +57

    -2

  • 21. 匿名 2019/08/14(水) 17:45:56 

    外国のお菓子の方が品質が高い
    日本のお菓子は未だにマーガリン使ってるから
    外国では規制されてるのに

    +388

    -55

  • 22. 匿名 2019/08/14(水) 17:46:31 

    冷凍の豚ミンチ
    臭くて無理だった

    +190

    -6

  • 23. 匿名 2019/08/14(水) 17:46:32 

    ☆美味しい
    お肉屋さんの鳥カツ(梅味)
    冷凍たこ焼き
    チェダーチーズのスライス
    餃子の皮(日本ハムだったかな?)

    ★不味い
    レトルトカレー(品名忘れました)

    +255

    -3

  • 24. 匿名 2019/08/14(水) 17:46:38 

    イカの塩辛
    塩味が薄くて変に甘くて一口食べて吐きそうになった。もったいないけど食べれなくて捨てた。

    +107

    -4

  • 25. 匿名 2019/08/14(水) 17:46:40 

    姜葱醤
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +146

    -9

  • 26. 匿名 2019/08/14(水) 17:47:47 

    炭酸水が安くて助かる

    +307

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/14(水) 17:47:51 

    冷凍のロティプラタ。インドのパンケーキ?ぱい?クレープみたいなヤツ。
    今売ってるのかは知らないけど…

    +26

    -8

  • 28. 匿名 2019/08/14(水) 17:50:09 

    肉団子が薬品みたいな臭みがあってオエッてなった

    当たり外れが激しい業務スーパー

    +273

    -9

  • 29. 匿名 2019/08/14(水) 17:50:13 

    トリュフピザ!350円くらい。でかくて安いわりに美味しかった!つまみに良い感じ!
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +235

    -4

  • 30. 匿名 2019/08/14(水) 17:50:29 

    冷凍の豚バラスライス買ったけど色は悪いし臭いしで少し食べて捨ててしまった…。
    業務スーパーは買っていいものとダメなものの差が激しい。

    +334

    -6

  • 31. 匿名 2019/08/14(水) 17:50:38 

    薄焼き餅
    ピザみたいにして食べると上手い

    +160

    -5

  • 32. 匿名 2019/08/14(水) 17:50:59 

    >>18
    あれは万能

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2019/08/14(水) 17:51:06 

    冷凍かぼちゃコロッケ
    かぼちゃコロッケ好きの娘が二度と食べないと言った。確かに美味しくなかった。

    +174

    -8

  • 34. 匿名 2019/08/14(水) 17:51:26 

    悲しい事に今は売ってないんだけど、これマジ美味だったよ。
    チーズをめっちゃ乗せて焼くと堪らんかった。
    また販売して欲しいヽ(´ー`)ノ
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +192

    -7

  • 35. 匿名 2019/08/14(水) 17:51:52 

    >>25
    これ今の時期使えるよね〜!きゅうりとささみに和えたり豆腐に乗せたりするだけでおつまみ1品出来ちゃう。

    +110

    -6

  • 36. 匿名 2019/08/14(水) 17:52:21 

    >>19
    ナイトスクープのだね

    +29

    -5

  • 37. 匿名 2019/08/14(水) 17:52:35 

    エッグタルト美味しかったから買いたいのにいつも売り切れてる。
    あと冷凍のとろサーモンは子供が好きなのでよく買って食べます。美味しいのにお得。

    不味かったのはミートオムレツ。もう二度と買わない。鶏皮餃子も微妙だったから買わない

    +170

    -9

  • 38. 匿名 2019/08/14(水) 17:52:52 

    不味かったのはチルドコーナーにある辛いチキン。
    しょっぱすぎて食べられなかった。
    ネットで好評だから見る3袋も買ったのにあれだけは捨てた。

    +38

    -10

  • 39. 匿名 2019/08/14(水) 17:52:58 

    一時期フルーツグラノーラにハマってたことがあって、高いなぁと思ってた。
    業務スーパーにオートミールとレーズン?かなにかのドライフルーツまぜたやつがあって、これグラノーラじゃん!安い!って買って、牛乳かけて食べたら撃沈しました。
    残りは捨てたわ。どうやって食べれば良かったんだろう。

    +88

    -15

  • 40. 匿名 2019/08/14(水) 17:53:31 

    冷凍のリッチチーズケーキ美味しいしコスパもいい! 美味しくないというか中国産のものは基本買わないようにしている。

    +260

    -28

  • 41. 匿名 2019/08/14(水) 17:53:32 

    業務スーユーザーとしてはこのトピ助かる
    大体いつも同じ物しか買わないから

    +326

    -12

  • 42. 匿名 2019/08/14(水) 17:53:40 

    >>12
    今、売ってますか?タピオカ流行ってるから品切れで入荷未定になってたけど、前見たトピでも美味しいって書いてる人いたから飲んでみたい

    +220

    -6

  • 43. 匿名 2019/08/14(水) 17:55:27 

    マヨネーズめちゃめちゃまずい

    +87

    -15

  • 44. 匿名 2019/08/14(水) 17:55:57 

    徳用ウインナー
    2度と買わない(>_<)

    +251

    -9

  • 45. 匿名 2019/08/14(水) 17:55:57 

    いつも買っているのが冷凍讃岐うどん! とにかくコスパがいい! 美味しくないと思ったのはイタリア産以外のパスタ。

    +248

    -4

  • 46. 匿名 2019/08/14(水) 17:58:40 

    なるべく中国産は避けてたけど、回鍋肉を良く作るので、甜麺醤は大きい容器に入っていて400円ちょっと。クックドゥ買わなくなりました。味も良かったです。

    +104

    -6

  • 47. 匿名 2019/08/14(水) 18:00:07 

    これ美味しいよ!
    ストロープワッフル
    温かいコーヒー淹れたマグカップの上に置いておくと柔らかくなって、中のキャラメルがとろける♪
    メイドインチャイナは避けてるけど、探せば色々あって楽しいよねえ♪
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +430

    -14

  • 48. 匿名 2019/08/14(水) 18:01:18 

    冷凍食品の揚げ物系←パーティー気分

    牛乳パックの抹茶プリン←ゲロマズ

    +92

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/14(水) 18:01:42 

    豆板醤が安いので助かる!同じく業スーの花椒辣醤と合わせて麻婆豆腐も簡単♪

    +60

    -5

  • 50. 匿名 2019/08/14(水) 18:01:52 

    リッチチーズケーキと牛乳パックに入ったスイーツ、評判がいいから食べてみたらすごくまずかった!

    美味しかったのは、ごぼう唐揚げとホットク。

    +156

    -26

  • 51. 匿名 2019/08/14(水) 18:01:59 

    ベルギーポテトだし、可愛いし200円しないコスパが最高に良かったです
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +301

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/14(水) 18:02:22 

    冷凍の生フランクが美味しかったです
    弱火で茹でて、その後フライパンで焦げ目をつけました
    1本80円位にしてはボリュームもあって美味しい
    これとほとんど同じフランクが飲食店で1本300円で売ってるのを見かけました(笑)
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +246

    -12

  • 53. 匿名 2019/08/14(水) 18:02:34 

    スライスされたたくあん!化学調味料みたいな変な味して勿体ないけど捨てた!

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/14(水) 18:02:37 

    フォレストクラッカーというオニオン味のクラッカーは100円で沢山入って個包装で美味しい!

    最近見かけないけど、ココナッツパラダイスとかいうチョコバーはココナッツがぎゅうぎゅうに詰まっていて美味しい!
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +124

    -7

  • 55. 匿名 2019/08/14(水) 18:02:45 

    マズイとは違うけど
    冷凍のチュロスの砂糖が全然塗せなかった(絡まない)
    それとビビンバのナムルになってるやつは、豆もやしの根っこが絡まりあって団子になってるから食べづらかった

    +82

    -6

  • 56. 匿名 2019/08/14(水) 18:03:42 

    1Lの紙パックのデザートシリーズ
    どれも安っぽい味でダメだった
    オレンジゼリーは果汁少なめの薄味、プリンはプッチンプリン系の味でした

    +168

    -9

  • 57. 匿名 2019/08/14(水) 18:03:53 

    コーンフレーク 激まず

    +13

    -7

  • 58. 匿名 2019/08/14(水) 18:03:54 

    >>36
    だとすると、業スーではなくて業務用食品館。

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2019/08/14(水) 18:04:51 

    >>1
    大人のは麻婆豆腐の素かな?
    美味しいよね、結構辛めで。
    この前買いに行ったらメーカー欠品で買えなかったよ⤵︎

    +84

    -5

  • 60. 匿名 2019/08/14(水) 18:05:07 

    パラタ(マレーシアの薄焼きパン)
    生地がクロワッサンみたいにサクサクしててチーズのっけたり、カレーにつけたりして食べてます

    あとは金の胡麻ドレッシングも美味しかった

    +109

    -5

  • 61. 匿名 2019/08/14(水) 18:05:38 

    お徳用冷凍ベーグルも安いわりに美味しかった!レタス、サーモン、クリームチーズがあれば優雅な朝食になる(笑)6個入りで368円だから冷凍庫に常備してる。

    +126

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/14(水) 18:06:10 

    冷凍小籠包。一時期狂ったように毎日食べていた。

    +94

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/14(水) 18:06:22 

    業務スーパーの商品にはコスパを求めてるだけだから「神美味しさ」は求めてないよ。

    +23

    -33

  • 64. 匿名 2019/08/14(水) 18:06:23 

    冷凍のチキンカツは必ず買います!

    +111

    -4

  • 65. 匿名 2019/08/14(水) 18:07:25 

    鶏屋さんのウインナーだっけ?
    薄めでパリッとした皮と中のお肉も美味しくて常備してたのに、1年位前?から合成着色料入れるようになって買えなくなったよ〜
    色なんかつけなくていい、元に戻して!

    +138

    -4

  • 66. 匿名 2019/08/14(水) 18:07:37 

    >>25
    よい情報ありがとうございます!
    買いに行きます!

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2019/08/14(水) 18:08:36 

    >>25
    これ確かに美味しい。
    ネットでも評判良いから買ってみたけど、使ってから合成着色料入ってるのに気づいたんだよ…なんで入れるんだろう。

    +126

    -5

  • 68. 匿名 2019/08/14(水) 18:09:41 

    フランスのお菓子
    バターを贅沢にたっぷり24.5%使用
    すごくおいしかったのにもう売ってない。再販してほしい一品です
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +273

    -2

  • 69. 匿名 2019/08/14(水) 18:09:47 

    >>50
    味覚障害ですね。韓国舌

    +18

    -57

  • 70. 匿名 2019/08/14(水) 18:09:51 

    >>22
    500g入りのやつ?
    私よく買うけどな😅

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2019/08/14(水) 18:10:16 

    ビール酵母の食パン
    ほんのり甘くて美味しい

    +211

    -7

  • 72. 匿名 2019/08/14(水) 18:10:53 

    シュレッドのモッツァレラチーズ大袋。
    モッツァレラなのに安いからがんがん使えるし美味しい。

    +72

    -6

  • 73. 匿名 2019/08/14(水) 18:11:01 

    これ美味しい!
    卵とチーズ挟むのがオススメ!
    業務スーパー大好きだけど
    中国産を除外すると買える物が限られてくる。
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +202

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/14(水) 18:11:28 

    薄焼き餅だっけ?台湾の屋台にあるやつ。
    ハムとチーズとネギを巻いて食べてみたら最高だった。でもそのままでも美味しいよね。

    死ぬほどまずいのは巨大な容器に入ったコーヒー。即捨てた。

    +127

    -2

  • 75. 匿名 2019/08/14(水) 18:11:50 

    冷凍の揚げなす
    中国産だけど安い!あると何かと助かるので常備してます。レンジで解凍して出る油はキッチンペーパーでなるべく吸い取ってから使う方が美味しいです。
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +60

    -117

  • 76. 匿名 2019/08/14(水) 18:11:56 

    >>29
    これ、バター効いてる分、塩気が強い。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2019/08/14(水) 18:12:03 

    油分がマーガリンやショートニングじゃなくてバターだけの外国お菓子
    ちょっと高いけど美味しい

    +85

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/14(水) 18:12:11 

    >>56
    プッチンプリンに謝れwww

    +262

    -11

  • 79. 匿名 2019/08/14(水) 18:12:30 

    3種類のいか海苔巻き(冷凍)
    油引いて焼くと香ばしいし、レンチンだけでももちもちしてて美味しい。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2019/08/14(水) 18:12:30 

    鶏屋さんシリーズもよかったけど、この紫蘇ササミカツもおすすめだよ!
    鶏臭さが無いしササミのパサパサ感も無い
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +166

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/14(水) 18:13:49 

    >>63
    味と価格で考えて、コスパもそんないいとは思わない。

    +9

    -7

  • 82. 匿名 2019/08/14(水) 18:14:27 

    1リットルシリーズって
    アレンジして食べる商品って認識
    そのまま食べるガサツな人いるんだね

    +8

    -97

  • 83. 匿名 2019/08/14(水) 18:14:33 

    冷凍真空パックの「牛ボイルすじカット」
    すぐ使えるし、コラーゲンたっぷり感のムチムチした食感がおいしい。

    +31

    -3

  • 84. 匿名 2019/08/14(水) 18:15:18 

    >>78
    書き方が悪かったですねw
    カスタードプリンと書いてあったので違う味を想像してたんですが、すごい甘ったるくて...
    プッチンプリンの下位互換と思ってもらえれば(T-T)

    +160

    -4

  • 85. 匿名 2019/08/14(水) 18:17:15 

    冷凍むき枝豆

    そのままレンジで加熱して食べてもいいし、グリーンピースの代わりにしゅうまいに乗せたり銀杏(アレルギーなので)の代わりに茶碗蒸しに入れたり、ポテサラやスパサラに彩りとして入れたり。
    すぐ使えるし美味しいよ。

    +127

    -2

  • 86. 匿名 2019/08/14(水) 18:18:23 

    >>43
    どのマヨネーズ?
    何種類かあるよね

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/14(水) 18:19:01 

    美味しかったもの
    天然酵母食パン
    トーストしてバターで食べるのが最高!

    まずかったもの
    チキンのトマト煮
    とにかくチキンがパッサパサでもう買わないと決めた

    +75

    -6

  • 88. 匿名 2019/08/14(水) 18:19:18 

    冷凍のアジフライが本当に不味かったです
    わりと好き嫌い無いしなんでも美味しい美味しい食べるタイプだけどあれだけは不味過ぎた

    +17

    -9

  • 89. 匿名 2019/08/14(水) 18:20:13 

    ど定番だけど冷凍うどんは数種類あって、どれも当たり。この前小分けと細うどん買って美味しかったのでリピートします。

    +100

    -3

  • 90. 匿名 2019/08/14(水) 18:20:30 

    ベルギー産のポムピン
    ハッシュドポテトをイモムシ形にしてあって、揚げて食べるの。
    ほくほく&クリーミーでおいしい。
    ミニストップのイモムシポテトが恋しい人には絶対おすすめ。

    +66

    -3

  • 91. 匿名 2019/08/14(水) 18:21:06 

    >>52
    おいしいよね〜これ。
    ただ、冷凍庫で場所とる笑

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/14(水) 18:22:03 

    神◯物産のお茶

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/14(水) 18:22:25 

    スモーク牡蠣

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/14(水) 18:23:45 

    1Lボトルのシーザーサラダドレッシング美味しい
    豆乳ベースで実は割とヘルシー。
    同じドレッシングシリーズでこれと金ごま(だったかな)だけ少し高い。
    と言ってもお買い得だけどね♪

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2019/08/14(水) 18:26:14 

    ヤムヤムっていう辛いトムヤムクンぽいインスタント麺
    3種類くらい味があるけど、シュリンプ味が一番好きだな〜。

    +52

    -2

  • 96. 匿名 2019/08/14(水) 18:28:28 

    >>20
    サバの味噌煮!

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2019/08/14(水) 18:30:40 

    美味しかったのはピザ
    不味かったのは冷凍のかに味噌解

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2019/08/14(水) 18:32:33 

    >>42
    売ってますよ。
    ただタピオカブームのせいか、入荷してもすぐ売り切れます。

    +80

    -1

  • 99. 匿名 2019/08/14(水) 18:34:51 

    牛乳パックとか豆腐のパックに入ってるデザートってよくテレビで絶賛されてるけど、そんなに美味しくないというか、全く美味しくない

    +167

    -5

  • 100. 匿名 2019/08/14(水) 18:37:51 

    感想ワカメ使えるよ

    +15

    -7

  • 101. 匿名 2019/08/14(水) 18:37:58 

    ボルシチの瓶詰め

    どうやってもまずくて
    3瓶買って全部捨てました

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2019/08/14(水) 18:38:02 

    >>1
    下品な言葉遣いだねえ。

    +7

    -79

  • 103. 匿名 2019/08/14(水) 18:38:23 

    >>14
    コンビニのよりは美味しくてタピオカ専門店よりは不味い。

    +66

    -8

  • 104. 匿名 2019/08/14(水) 18:38:32 

    キムチ中国産だけどめっちゃ美味い!

    +9

    -32

  • 105. 匿名 2019/08/14(水) 18:39:12 

    牛乳パックに入った白いプリンみたいなの。
    激不味だった!
    居酒屋で出されてるんだろうな。
    居酒屋では酔ってるから美味しいよね。

    +89

    -3

  • 106. 匿名 2019/08/14(水) 18:39:50 

    19円の蕎麦に油揚げや天かすを入れて食べると美味しいよ😋

    +70

    -4

  • 107. 匿名 2019/08/14(水) 18:40:36 

    納豆と豆腐とキムチはよく買うかな

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2019/08/14(水) 18:40:59 

    25円の缶コーヒー

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2019/08/14(水) 18:42:43 

    箱に50本くらい入ってる冷凍焼き鳥
    外で焼いてタレつけて食べると美味しいしコスパ良い。

    +17

    -10

  • 110. 匿名 2019/08/14(水) 18:43:10 

    チョコチップクッキー130円ぐらいですごく食べごたえがあって、大好き!!
    最近チョコチップクッキーだけ売り切れてて、アップル?は残ってる…
    アップルも美味しいのかな??

    あと、レンジでちんするポップコーンすき!!

    まずかったのは、鶏そぼろ甘すぎてご飯にあわない

    +61

    -2

  • 111. 匿名 2019/08/14(水) 18:44:56 

    業務カレーっていうカレー粉なかなかやりよる

    +81

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/14(水) 18:46:26 

    >>70
    うん、それだよ。
    ごめん、私は無理だった

    +29

    -2

  • 113. 匿名 2019/08/14(水) 18:47:12 

    冷凍のバジルソーセージ。すごい太くて解凍するとちゃんと生になってる。肉汁すごくて美味い!

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2019/08/14(水) 18:49:39 

    冷凍ハムカツ美味しい。ボリュームある

    +40

    -8

  • 115. 匿名 2019/08/14(水) 18:53:16 

    チーズいも餅が苦手な味でした。

    +48

    -3

  • 116. 匿名 2019/08/14(水) 18:55:23 

    これ!美味しくて冷凍庫に常にストックしてるよ!
    梅味もあるけどしょっぱくて微妙だった
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +182

    -10

  • 117. 匿名 2019/08/14(水) 18:56:31 

    >>86
    シェフって書いてあるやつめちゃまずでした!

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2019/08/14(水) 18:57:20 

    ベトナムのお菓子はどれもあまり美味しくない…。インドネシアのミルクキャンディーはミルキーほどひっつかなくて食べやすかった。フランスの細い箱のクッキー美味しすぎるよね!

    +49

    -3

  • 119. 匿名 2019/08/14(水) 18:58:40 

    参考にします

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/14(水) 18:59:53 

    >>54
    これ激甘だった記憶が…

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2019/08/14(水) 19:00:48 

    業務のゴマ油はコスパいいからいつもこれ。あとごまドレッシングの銀(大きいやつ)が美味しかった。シーザーサラダドレ(小)も当たりでした

    +58

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/14(水) 19:00:59 

    >>1
    逆に5パック入りの野菜ごろごろカレーはなかなか良かったよ。子供用カレーみたいな味で。レトルトなのにルーも多目で。(野菜ごろごろとかいてあるけどそうでもなかった)
    鶏屋さんシリーズはどれもハズレなし!
    冷凍餃子シリーズは正直美味しいのに出会ったことはない。

    +74

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/14(水) 19:02:15 

    天然酵母パン
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +162

    -3

  • 124. 匿名 2019/08/14(水) 19:02:18 

    鶏皮餃子
    お酒のおつまみに最高。

    +13

    -10

  • 125. 匿名 2019/08/14(水) 19:07:26 

    >>123
    ハーフサイズは初めて見ました。
    この食パンはフレンチトーストすると激ウマです。

    +139

    -2

  • 126. 匿名 2019/08/14(水) 19:07:41 

    梅しそカツ 大福  
    我が家では大ヒットしています。

    牛乳パックに入ってる水ようかん
    などのスイーツは系は気が合わないみたい

    +67

    -2

  • 127. 匿名 2019/08/14(水) 19:07:41 

    成功 海老の処理したもの
    失敗 冷凍チュロス

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/14(水) 19:08:24 

    ビール酵母パン美味しい。

    +74

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/14(水) 19:10:10 

    冷凍サラダチキン
    調理しても激まず。ついでにお腹にも来た。やたら量は多いし一人では使い切れず捨てた。

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2019/08/14(水) 19:15:19 

    ウチはこれ常備してる〜!手軽で美味しいし、大きさも小さめでちょうどいい。ピザ生地作らなくなった
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +149

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/14(水) 19:17:44 

    >>58
    業スー

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/14(水) 19:17:51 

    牛乳いれてドロリッチ風にして飲んでる、美味しい
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +163

    -5

  • 133. 匿名 2019/08/14(水) 19:19:26 

    ワッフルもおいしいよ

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/14(水) 19:19:35 

    冷凍のベルギーワッフル
    ベルギー産だけに日本のお菓子会社の類似品より味も食感も良かった
    冷凍物と常温長期保存物の差かもしれない
    10個入りなんで冷凍庫に余裕が必要だけどね
    ちょっとお高いチョコ掛けが大好きだったけど、しばらく見てないので取り扱い止めたのかも…残念

    +103

    -2

  • 135. 匿名 2019/08/14(水) 19:19:36 

    トロサーモンの炙りが私は美味しかった。

    捨ててしまったレベルのゲキ不味はチーズインハンバーグ
    8個入り?だったかな。
    もう、二度と買わない

    +44

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/14(水) 19:20:32 

    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +247

    -3

  • 137. 匿名 2019/08/14(水) 19:22:05 

    なんか中身がハムじゃない、中身がどろどろしてた
    もう一つのハムカツのほうがよさそう
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +86

    -3

  • 138. 匿名 2019/08/14(水) 19:22:15 

    おすすめでよく見る牛すじコロッケ私は苦手でした〜朝ごはんやおやつにちょうどいいワッフルよく買います!今度チキンカツ買ってみますー!

    +22

    -4

  • 139. 匿名 2019/08/14(水) 19:25:31 

    チョコババロア、冷凍チョコケーキ、冷凍フォンダンショコラは美味しかった

    +23

    -2

  • 140. 匿名 2019/08/14(水) 19:25:43 

    >>86
    >>117
    調べたら神戸シェフマヨネーズってやつでした。
    まずいです。

    +47

    -7

  • 141. 匿名 2019/08/14(水) 19:26:06 

    >>52
    これをキッチンばさみで切って挽肉代わりにトマトパスタなどに使うと美味しいよ

    +80

    -4

  • 142. 匿名 2019/08/14(水) 19:27:15 

    業務スーパーの商品を紹介してるブロガーさんのブログ見てます。
    色々な商品を紹介してくれるのですがいつも冷凍の揚げ物を少量の油で焼いて調理してる。
    充分な油できちんと揚げてないからかいつも所々焦げてて本人も美味しくなかったって言ってる時が多々あるんだけどそんな調理法だったら美味しいものも不味くなるよなぁと思ったことがあります。
    冷凍の揚げ物に関してはなんかあまり参考にならなかったのでここの書き込み参考にします。

    +171

    -5

  • 143. 匿名 2019/08/14(水) 19:30:10 

    カマンベールチーズフライなどを買って家で居酒屋ごっこをするのが楽しい🎶

    +50

    -1

  • 144. 匿名 2019/08/14(水) 19:30:25 

    似たようなやつをコストコで買ってきておいしかったから買ってきたけどハラペーニョって結構辛いんですか?
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +55

    -1

  • 145. 匿名 2019/08/14(水) 19:31:37 

    手羽先に味がついてて、揚げるだけのやつ
    カリカリに揚がって、すごく美味しい。
    我が家のお気に入りです。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/14(水) 19:35:26 

    チキンカツ中国産だった気がする!

    +1

    -29

  • 147. 匿名 2019/08/14(水) 19:36:08 

    商品名だけ書く人なんなの。
    美味しかったのかマズかったのか、わからないよ。

    +262

    -4

  • 148. 匿名 2019/08/14(水) 19:38:35 

    >>132
    私もドロリッチ風にするの好き
    牛乳は特濃をオススメしたい

    +69

    -2

  • 149. 匿名 2019/08/14(水) 19:39:43 

    ここで書いてる人たちは、業務用スーパーって外国産(特に中国産、韓国産)のイメージが強いんだけど、そこら辺はあまり意識せずに買ってるのかな?
    気になってるんだけど、イマイチ勇気が出なくてなかなか行けない…

    +18

    -52

  • 150. 匿名 2019/08/14(水) 19:40:31 

    >>105
    レアチーズですかね
    杏仁豆腐も見た事あるような気がしますが

    レアチーズは想像してたのと全然違ってて、何かの白い寒天みたいな物でガッカリ安物買いでした
    イチゴジャムとかブルーベリージャム乗っけて無理やり食べた

    +37

    -4

  • 151. 匿名 2019/08/14(水) 19:44:37 

    拾い画ですが、ヘーゼルナッツクリームクッキー美味しかったです
    外国産だけど大味で甘い訳じゃなくて日本のクッキーと変わらない感じでした
    中のクリームがとろっとしててクッキーはさっくりです
    あと薄焼きのバターワッフルというクッキーも美味しいです
    ちょっと高め(300円位だったかも)だけど沢山入ってます
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +58

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/14(水) 19:45:54 

    >>149
    結構国産の商品も多いです。

    +66

    -1

  • 153. 匿名 2019/08/14(水) 19:46:01 

    巨峰買っておいしかったんだけど、何か安かったし大丈夫なのか心配…。

    +7

    -5

  • 154. 匿名 2019/08/14(水) 19:46:39 

    ザーサイ 1kg袋
    唐辛子アホほど入れ過ぎ
    捨てた

    +15

    -5

  • 155. 匿名 2019/08/14(水) 19:47:15 

    >>149
    勇気なくて行けないなら行かなくていいともう。
    だって普通のスーパーだよ?

    +127

    -5

  • 156. 匿名 2019/08/14(水) 19:47:21 

    >>134
    チョコがけあるよ!
    店舗によって取り扱いなかったりするのかなあ…

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/14(水) 19:49:40 

    >>147
    まぁまぁそう怒らずに。
    まずかったんならたぶん不満爆発して「まずかった!!」って書くだろうから、商品名だけ書いてる人はきっと美味しかったんだよ。

    +147

    -4

  • 158. 匿名 2019/08/14(水) 19:51:13 

    冷凍きしめん!
    きしめんの冷凍って普通のスーパーでは売ってない。
    冬のうどんすきはこの冷凍きしめんでする。
    冷凍ほうとうもおススメです!

    +87

    -3

  • 159. 匿名 2019/08/14(水) 19:52:37 

    >>149
    結構いろんな国から輸入してますからね
    わたしは中国産、韓国産は表記見ただけで避ける
    食肉はブラジル産を避ける
    気分的なものです

    +214

    -2

  • 160. 匿名 2019/08/14(水) 19:52:48 

    美味しいと評判の柔らか煮豚
    びっくりするほどマズかった
    9割ドロドロの脂身で食べれたもんじゃない
    ふた口で捨てた

    +79

    -4

  • 161. 匿名 2019/08/14(水) 19:53:05 

    >>149
    私は韓国産は買わないように気をつけてる。
    同じような物が何種類かあったら少々割高でも日本のを選ぶよ。
    中国産しかなくてどうしてもそれが欲しい場合は買う、中国ならではの調味料とかね。
    気に入ってた北海道産冷凍かぼちゃが最近なくなって中国産のしか見かけないから結構がっかりしてる…

    +149

    -2

  • 162. 匿名 2019/08/14(水) 19:54:49 

    冷凍の白玉
    ネットで絶賛されていたので買ってみたら、何か変に甘くてダメだった

    +52

    -5

  • 163. 匿名 2019/08/14(水) 19:55:05 

    3食入りのグリーンタイカレーレトルト、いなば缶をイメージして買ったらえらいまずくて…でも捨てるのも忍びないから無理して食べた。

    +35

    -5

  • 164. 匿名 2019/08/14(水) 19:55:50 

    >>115
    私が行ける範囲の業スーにはそれ置いてないや
    食べてみたいなぁ。

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2019/08/14(水) 19:56:11 

    金の袋の激辛カレーが糞まずかった
    美味しいカレーで紹介してる人もいたけど味覚障害としか思えない
    肉も得たいのしれないツブツブの肉が少量入ってるだけだった

    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +39

    -42

  • 166. 匿名 2019/08/14(水) 19:56:42 

    フォアグラ買ったらくそ生臭かった

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/14(水) 19:58:16 

    サラダにかけるとおいしい
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +158

    -2

  • 168. 匿名 2019/08/14(水) 19:59:02 

    >>165
    私もこれ不味かった。旨味はなくて香辛料の辛味だけが突出してて、レトルトカレーでこんなに不味かったのは初めて。

    +53

    -11

  • 169. 匿名 2019/08/14(水) 19:59:52 

    >>156
    良かった!足伸ばして探してみます
    情報ありがとうございます!

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/14(水) 20:00:06 

    >>30
    国産だし安心していたら
    臭いわ脂身ばかりで不味いし
    罪悪感あったけど
    捨てたわ

    +33

    -3

  • 171. 匿名 2019/08/14(水) 20:02:08 

    >>165
    え、私これ大好き(笑)味覚障害か、まじか(笑)

    +97

    -3

  • 172. 匿名 2019/08/14(水) 20:02:55 

    >>160
    脂身ばかりだし
    信じられないくらい臭いから
    私も捨てた
    当たり外れがあるのか?
    金もらって書いてるのか?
    あんな不味いのないよね!

    +47

    -3

  • 173. 匿名 2019/08/14(水) 20:04:38 

    SEARAの鶏もも唐揚げ1kg(冷凍) 黄色い袋のやつ

    好き嫌い分かれると思うけど、肉のジューシーさと柔らかさとプリプリ感はこれが1番。
    冷凍唐揚げや竜田揚げの中で一番か二番目にコスパ良いし、衣はカリカリでないと!っていうこだわりない人にはおすすめ。
    私はいつも甘酢醤油を絡めながら炒めて「たれづけ唐揚げ」風にして仕上げにごま振ってる。
    子どもは小腹が空いた時レンチンして食べたりしてる、唐揚げは絶対これにして!って言ってるよ。

    +19

    -2

  • 174. 匿名 2019/08/14(水) 20:05:48 

    >>168
    わかる!
    人生で一番不味いと思った 

    +8

    -6

  • 175. 匿名 2019/08/14(水) 20:06:37 

    >>135
    我が家ではそのチーズインハンバーグ人気だよw
    チーズがちょっとクセあるけど、トマトソースかけたら美味しい。
    好みは人それぞれだね〜

    +58

    -0

  • 176. 匿名 2019/08/14(水) 20:06:53 

    >>163
    わかる
    何か違う味だよね ここでもすすめられていたから買ったけどガッカリした

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/14(水) 20:08:19 

    >>44
    めっちゃ不味くてほとんど捨てた。数年前のこと。今もまずいままなのかな。

    +18

    -3

  • 178. 匿名 2019/08/14(水) 20:08:57 

    気に入っても販売終了するのが多く残念。
    ベアグミってグミが80円くらいだったけど、
    ハリボーみたいで美味しかった。
    再販しないかな〜。

    最近ではチョコ味の食パンを見かけないですが、
    終了したんでしょうか?

    +46

    -1

  • 179. 匿名 2019/08/14(水) 20:10:26 

    >>140えぇ??私それ何回も当たり前にリピートしてるマヨネーズだった。そうなの?まずいのあれ。
    安くて助かるわーなんて思って当たり前に食べてた自分の味覚に不安つのる2019年夏。

    +193

    -2

  • 180. 匿名 2019/08/14(水) 20:10:31 

    >>160
    あれ確かに脂多いよね…
    それに、内容量中の煮汁率が高い。
    煮汁と脂身を考慮に入れたらコスパめちゃめちゃ悪いし、それを押してまで買って食べたい味では決してない…

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2019/08/14(水) 20:13:33 

    >>176
    わかってくれる人いた!
    うすマズイっていうのかな…
    和食でいうところのダシも効いてないし、タイカレーの臭みだけ活かしました的な…苦笑
    1袋めを初めて食べた時「あと2袋どうしよう?!」ってすぐ思ったよ笑

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2019/08/14(水) 20:13:47 

    >>87
    チキンのトマト煮は大好きでアレンジもきくし常備してるよ。
    美味しいけどなぁ。

    あとチヂミ!ごま油で焼くだけで美味いので、こちらも常備。

    +48

    -1

  • 183. 匿名 2019/08/14(水) 20:14:56 

    >>167
    洋風の煮込み料理に入れるとコク出るよ^ ^

    +13

    -3

  • 184. 匿名 2019/08/14(水) 20:16:43 

    >>164
    いや、チーズ芋餅はやめたほうがいい。見た目鳥貴族のあの商品に似てるから同じような味かな?と思ってたら大違い。薬品臭いっていうかひとつ食べるごとに身体がダルくなるんだよね。勿体ないから全部食べたけど2度と買わない。

    +45

    -1

  • 185. 匿名 2019/08/14(水) 20:19:24 

    きざみオクラ
    筋張ってて硬いしとても食べられたもんじゃなかった

    +52

    -1

  • 186. 匿名 2019/08/14(水) 20:21:08 

    冷凍チュロスはおやつに良かったよ。

    +18

    -10

  • 187. 匿名 2019/08/14(水) 20:22:57 

    あじバーグ美味しかったよ!
    しそが乗ってるやつ!

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2019/08/14(水) 20:23:16 

    冷凍のタピオカミルクティーは家で手軽に作れるしモチモチで美味しかった!
    お店で飲まなくてもいいやって思ってしまうぐらい…笑

    マズかったのは冷凍のチュロス。
    安くてコスパはいいけど、食感がねちゃねちゃしてた…

    +113

    -6

  • 189. 匿名 2019/08/14(水) 20:25:02 

    >>169
    >>156
    私も今日見ました!
    札幌だけど……

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/14(水) 20:25:37 

    >>157
    美味しいのかまずいのかなんなの?って気持ちもわかるし、その返しの優しさに感動したわ。笑

    +140

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/14(水) 20:27:20 

    流行る前からタピオカ好きで、お湯で湯がくだけで出来ちゃう業スーのタピオカ重宝してたのに売り切れ続出めいわく!笑

    まずいのは冷凍チュロス。
    あげてもねちゃついてゲキマズでした。

    +113

    -8

  • 192. 匿名 2019/08/14(水) 20:31:35 

    >>71
    これすごく美味しい!
    サイズもちょうど良いし!

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2019/08/14(水) 20:33:53 

    今川焼き
    まずかった
    まだ冷凍庫にある…

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2019/08/14(水) 20:35:35 

    >>82
    「そのまま食べるガサツな人」
    って表現が何かしっくりこないなーって人はプラス押してー!

    +258

    -9

  • 195. 匿名 2019/08/14(水) 20:40:15 

    >>183
    良いこと聞いたわ!ありがとう

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2019/08/14(水) 20:41:25 

    >>191
    同じくw
    豆乳で割って飲んでた、今全然見ないよね

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/14(水) 20:44:15 

    ガストとかケンタッキーのポテト好きだからこれはたまに買う
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +77

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/14(水) 20:46:27 

    でっかいサラダチキンがお値打ち❤️

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/14(水) 20:47:22 

    これ美味しかった、この前いった居酒屋にあったわ
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +120

    -7

  • 200. 匿名 2019/08/14(水) 20:50:24 

    >>164
    足の臭いしますよ。しかも、しばらくその臭い家に漂う。

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2019/08/14(水) 20:52:45 

    酵母パンと、16円のうどんはなくなったら買いに行きます!

    +20

    -2

  • 202. 匿名 2019/08/14(水) 21:00:53 

    ザウアークラウト

    +5

    -9

  • 203. 匿名 2019/08/14(水) 21:02:28 

    タピオカミルクティー飲んでみたいな
    流行る前に試してみれば良かった(泣)

    個人的な感想ですが豆腐パック風のチーズケーキはあまり好みではなかった(>_<)

    +82

    -3

  • 204. 匿名 2019/08/14(水) 21:02:34 

    冷凍唐揚げ!当たり前だけどメイドインチャイナで…でも食べたかったから買ってみたものの…裏の成分表にタピオカ粉。ん?!と思いつつもそこに置かれてる唐揚げすべてチャイナでタピオカ粉入りで。仕方なく買ってみたらもうつなぎまみれなこと…!チンだととても食べれるものじゃなくて揚げてみたらまだマシでしたけど!屋台の唐揚げの味したので屋台はこれ出してるのかな?!と思うくらい。
    小籠包もひどかったです!肉ではない中身!ほんと美味しくなくてすてました!

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2019/08/14(水) 21:03:09 

    >>178
    ちょっと小さめの切って食べるやつですか?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/14(水) 21:10:18 

    キムチ

    安くて美味しかった

    +6

    -14

  • 207. 匿名 2019/08/14(水) 21:12:44 

    30㎝くらいあるチョコレートパンをリピ買いしてます。
    朝ごはんやおやつに手で大胆にちぎって食べたり、軽くトーストしてたべたりしてます。
    子供たちが気に入って食べてます。
    198円くらいなのもうれしい。

    +31

    -4

  • 208. 匿名 2019/08/14(水) 21:15:03 

    >>171
    本気でどこが美味しいか教えて欲しい
    カスみたいな肉と苦味しかないカレーじゃん

    +7

    -21

  • 209. 匿名 2019/08/14(水) 21:15:34 

    うどんしか上手くない

    +1

    -13

  • 210. 匿名 2019/08/14(水) 21:15:44 

    >>7
    紙パックのコーヒーゼリー??
    あれもっちりで不思議な食感だよね!
    苦くなくて甘めだから子どものおやつにぴったりだし私もリピしてます!
    甘いの苦手な人にはおすすめできないけど…。逆に苦味に弱い人にはおすすめですね( ˊᵕˋ )

    +47

    -3

  • 211. 匿名 2019/08/14(水) 21:18:52 

    フライドオニオン
    玉ねぎが好きすぎて、そのまま食べてる笑
    だけど、揚げてあるのでカロリー注意です。

    +40

    -1

  • 212. 匿名 2019/08/14(水) 21:27:25 

    >>14
    美味しかったよ。ストロー付で4個入り。400円くらい。
    販売制限で2個まで買えた。
    すぐ売り切れる🎵

    +56

    -1

  • 213. 匿名 2019/08/14(水) 21:29:47 

    冷凍のベルギーワッフル
    抹茶モナカアイス6個入り
    になってるやつ

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/14(水) 21:32:36 

    ピーナッツハットク?だっけ
    ピーナッツクリームが入った冷凍ホットケーキみたいなやつ
    めちゃくちゃマズかった

    生地が油の味しかしなくて、中味がまったく甘くなかった
    4枚くらい入ってたけど、一口で捨てた


    美味しかったのは、台湾直輸入の葱抓餅のほうれん草入り

    6回はリピ買いしてる
    台湾でも食べるけどほんとに現地と同じ味

    +36

    -4

  • 215. 匿名 2019/08/14(水) 21:34:59 

    >>98
    しかも値上げしましたよね。

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2019/08/14(水) 21:35:12 

    紙パックのレアチーズケーキ

    うーん‥?な味

    +23

    -2

  • 217. 匿名 2019/08/14(水) 21:38:04 

    冷凍チュロス、トースターで焼いて(パリパリになる)グラニュー糖かけて食べてるよ。
    うちの子は美味しいって言って食べてるよ。確か2種類あってベルギー産とかヨーロッパ産のやつ買ったけど。

    +30

    -6

  • 218. 匿名 2019/08/14(水) 21:46:36 

    にんじんドレッシングにハマって、業務スーパーにでっかいのが売ってたから買ってみたらまあまあ気に入った。
    けどでかいボトルだから全然使い切らなくて困ってる…
    旦那が毎日サラダ食べるから、使わせようとしたら食わず嫌いで減らない減らない!

    あと前にテレビで紹介されてた鮭フレーク。
    子どものご飯にかけてあげてる。
    私もたまに食べるけど、結構気に入ってる。

    +35

    -3

  • 219. 匿名 2019/08/14(水) 21:56:13 

    >>144少しピリッとする程度です!

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/14(水) 22:00:18 

    肉!
    あかん、

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2019/08/14(水) 22:00:57 

    >>157
    うん、リアルで157さん優しい方なんだろうなぁって思いました。

    +115

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/14(水) 22:04:34 

    >>23
    お肉屋さんの鶏カツ梅紫蘇味、めっちゃ、つわりの時お世話になりました!

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2019/08/14(水) 22:06:13 

    >>140 うそ~ん、こないだ初めて買って、まだ使ってない。覚悟して使うわ(笑)

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2019/08/14(水) 22:06:44 

    >>75
    脂っこいけどおいしいよね。
    怖いけど。

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/14(水) 22:07:09 

    >>1
    イカの肝の味ってなかなかトリッキーな味を選ぶ主さん勇気あるなあ

    +138

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/14(水) 22:08:44 

    >>95
    必ず下痢しない?

    +4

    -5

  • 227. 匿名 2019/08/14(水) 22:09:22 

    いちいちメモとかしてないからお店で商品見かけても高評価だったのか低評価だったのかわからなくなりそう

    +84

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/14(水) 22:12:24 

    >>211
    ➕つけたかったのに、間違えて➖してしまいました…すみません。
    私もそれ、好きです😁

    +12

    -4

  • 229. 匿名 2019/08/14(水) 22:14:02 

    >>2
    水ようかんw
    実は業務スーパー微妙に遠くて行ったことないんだけど、水ようかんはネットでよく見るからパッケージまで覚えてる

    +54

    -2

  • 230. 匿名 2019/08/14(水) 22:14:30 

    >>149
    自炊の時は中国産を気にしているようですが外食はほぼ中国産冷凍物を使っていますよ!ファミレスも老人ホームも学校給食も!だから「当店では自家製野菜!近隣農家さん生産!」とうたう店もあるでしょうに!国産だけの食事をしたら今の給料じゃ足りないよ!

    +131

    -7

  • 231. 匿名 2019/08/14(水) 22:17:19 

    >>208
    量と辛さ!!野菜炒めて投入するとなお美味しい(笑)辛いからチーズも入れる♪

    +15

    -2

  • 232. 匿名 2019/08/14(水) 22:18:31 

    美味しかった
    冷凍のチーズケーキとガトーショコラ
    鶏屋さんのチキンカツ
    鰯のしそフライ

    不味かった
    冷凍ずんだ餅
    冷凍チュロス
    冷凍大根
    牛乳パックのプリンは不味くはなかったけれども、プリンにはカラメルソースの重要さが分かった。

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/14(水) 22:26:36 

    >>215
    そうかも…
    昨日見かけて買おうと思ったら
    あれ?前回もっと安くなかったっけ?
    と思って買わなかった。
    でも1杯の量も多くて太いストローも付いていて
    お手軽でおいしいです。

    +12

    -2

  • 234. 匿名 2019/08/14(水) 22:27:04 

    確かホテルブレッドっていう名前だったと思うけど、
    小さい冷凍パンがたくさん入ったパックが好き。
    でも、ここ2年くらい出会ってない…タイミングが悪いのか輸入やめたのか…

    +24

    -2

  • 235. 匿名 2019/08/14(水) 22:27:43 

    ホットク美味しかった!

    +7

    -11

  • 236. 匿名 2019/08/14(水) 22:34:59 

    >>69
    味覚障害ですか笑
    韓国自体はだいぶ苦手ですが
    ピーナッツバターは好きなんですよね〜
    そういえばキムチも好きだし
    あなたのおっしゃる通り
    韓国舌なのかもしれませんね

    +8

    -24

  • 237. 匿名 2019/08/14(水) 22:41:31 

    リピートしているもの

    片栗粉 88円
    白すりごま 78円
    フレンチドレッシング(白)1ℓ275円
    菊川 料理酒2ℓ(国産米使用)
    不織布マスク(サージカル)50枚 188円
    黄金糖(飴)78円
    濃厚豆乳豆腐(木綿)29円
    油揚げ5枚 46円
    上州高原どり もも肉 冷蔵タイプ 1500円

    まだあるけど、いつもお世話になっています

    +61

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/14(水) 22:42:40 

    ★冷凍の生クリーム1キロ298円
    美味しいしい質のいい油使ってるとかなんとか。口のところを袋で縛っとけば冷蔵保存もきく。

    ★食器用洗剤 60円くらいでかなり量もある。緑のやつ。確かに泡立ちは微妙だけど肌にやさしい。例えばキュキュットとかは泡立ちいいけど、ゴム手袋してても手がガサつくのにこれは手荒れしない。肌にやさしいとうたってるヤシのみ洗剤との違いが解らないくらい。

    +20

    -7

  • 239. 匿名 2019/08/14(水) 22:53:46 

    冷凍のリッチショコラケーキ
    気分悪くなって捨てました。

    +27

    -4

  • 240. 匿名 2019/08/14(水) 23:02:06 

    (美味しかったもの&リピ買い)

    パエリアの素
    シーラの冷凍ウインナー
    むき枝豆
    油揚げ
    豆腐
    ピリ辛チャーシュー
    冷凍鴨肉


    (不味かったもの)

    徳用ウィンナー
    チキンのトマト煮


    大体ニーチクさんのブログとかで
    美味しかったものを探して買ってる
    でも甘いものが苦手なので
    スイーツ系は試した事ない!

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/14(水) 23:03:16 

    1キロのごぼうサラダと、中華サラダが好きです。
    小分けにして冷凍してます。
    持って帰るときは重いけど(笑)
    重宝しています

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/14(水) 23:04:46 

    ベルギーの冷凍フライドポテトを買ったら
    ウ●コみたいな臭いがしたことがあって捨てた。
    それ以来冷凍フライドポテトが買えなくなったw

    +15

    -6

  • 243. 匿名 2019/08/14(水) 23:05:11 

    >>216
    湯煎で溶かしてあら熱とって
    型に流し入れて冷凍庫へ。
    チーズ味どこいった?
    何故かミルクシャーベットに変身したぞ?
    みたいな味になる。オススメww

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/14(水) 23:06:31 

    >>225
    主です
    魚介というのだけ見て、あまりにマズかったから裏を見たら書いてありました。





    +16

    -1

  • 245. 匿名 2019/08/14(水) 23:07:11 

    ここに業務スーパーの情報めっちゃのってるよー!
    業務スーパーに関する記事一覧 | ヨムーノ
    業務スーパーに関する記事一覧 | ヨムーノwww.o-uccino.jp

    株式会社神戸物産が展開する業務スーパーに関する記事をまとめています。 業務スーパーは業務用だから量が多くて安いというコスパ感で知名度があります。ここでは実際に主婦が何を

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2019/08/14(水) 23:07:35 

    神戸クックワールドビュッフェで食べれるものが業務スーパーで売ってるものだからたまに食べに行った時に美味しかったら業務スーパーで買ってる。

    紙パックに入ってるチョコババロア、肉団子、ライスバーガー、うどん、チキンカツ、コロッケ好き。
    業務は当たり外れが大きいから楽しいのかも…

    +41

    -2

  • 247. 匿名 2019/08/14(水) 23:09:50 

    >>184さん>>200さん
    164です、レスありがとう。
    とにかく臭いんだね、よくわかりました笑
    そうそう、いかにも居酒屋で出てくるあのチーズ芋餅を想像してたよ!
    通販で美味しいのがあってたまーに買ってるんだけど居酒屋と同じ位の値段するから、業スーにあるなら助かるなぁと思ったんだよね…臭いの嫌だし諦めます(o´罒`o)

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2019/08/14(水) 23:10:01 

    >>95
    私もこれよく買う〜
    今の時期はプランターで育てたパクチー山盛りにして食べます

    カップヌードルのトムヤム味より美味しいです
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +29

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/14(水) 23:18:23 

    これ!もうめちゃくちゃまずかった
    1口食べて全部捨てた
    粉っぽい味にオーブントースターで温めても
    ネチャッと感は取れない
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +15

    -2

  • 250. 匿名 2019/08/14(水) 23:19:38 

    冷凍のニラ餃子おいしい!30個で189円とお得。

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2019/08/14(水) 23:22:52 

    >>114私は駄目だった。お肉屋さんのハムカツを想像して「あ、厚切りハム!」って思ったけど違った。
    「ハッシュブラウン」っていうポテトはお気に入りです。

    +28

    -3

  • 252. 匿名 2019/08/14(水) 23:26:04 

    すてに話題になってたチーズいももちはまずい。渋くて変な味。
    天ぷら粉はカリッとあがるからおいしい。
    紅しょうがは真っ赤でまずい。
    お徳用ソーセージは臭みがある。
    一キロチーズはおいしい。

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2019/08/14(水) 23:28:35 

    >>122
    鶏屋さんシリーズ美味しいね!
    国産だし

    +32

    -1

  • 254. 匿名 2019/08/14(水) 23:36:13 

    私は唐揚げダメだった。
    せめて味の素くらいかと思ったら、食べられたものじゃなくて、もったいないけど、捨てた。
    唐揚げの美味しいやつはどれなの?!

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2019/08/14(水) 23:59:49 

    中国産の冷凍食品怖いですけど、食べた人いますか

    問題ないのなら安いから買いたいのですが

    +2

    -10

  • 256. 匿名 2019/08/15(木) 00:02:05 

    >>50
    リッチチーズケーキ私もすごく不味かった!
    チーズケーキ食べたいなら普通にスーパーかケーキ屋行けば良かったと思った。

    +49

    -3

  • 257. 匿名 2019/08/15(木) 00:13:52 

    ポテトニョッキ。粉っぽくてボソボソでまずかった。
    カルディでいつも買うんだけどパッケージは似てるのに雲泥の差でした。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2019/08/15(木) 00:14:28 

    >>2
    水ようかんが垂れてこないか心配になる

    +40

    -1

  • 259. 匿名 2019/08/15(木) 00:21:59 

    イカスミパスタのレトルトはほんっっとに不味かったww(レトルトカレーみたいに4袋入ったやつ)
    あまり美味しくなくてもいつもちゃんと食べるけど、これだけは一袋食べてあとはどうしようかと悩んでまだ放置してますw
    臭過ぎて自分で味改変しないと絶対無理…

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2019/08/15(木) 00:27:30 

    死ぬほどではないけど、七味唐辛子はハズレ。

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2019/08/15(木) 00:32:44 

    冷凍のブロッコリーは駄目だった(´*ω*`)
    なんか変な匂いというか、咀嚼してるときに野菜ではない感じの匂いが…( ;´・ω・`)
    袋の裏見たら中国産でした(T^T)

    +29

    -5

  • 262. 匿名 2019/08/15(木) 00:36:19 

    >>178
    そうです。
    ちょっと小さいチョコ味の食パンです。
    最近、なくて…
    あれなら子供達喜んで食べてくれてたのて^_^

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2019/08/15(木) 00:36:36 

    >>227
    確かに笑

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2019/08/15(木) 00:37:37 

    ハッシュポテトの風味が苦手だった

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2019/08/15(木) 00:37:45 

    パックスイーツをよくお試しで買ってるのでパックスイーツだけで言うと、
    美味しかったもの
    水ようかん
    コーヒーゼリー
    杏仁豆腐
    カスタードプリン
    美味しくなかったもの
    レアチーズ
    チョコババロア
    チョコババロアはガーナのチョコと同じ味がします。

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2019/08/15(木) 00:39:53 

    牛タンブロック
    タン丸ごとなんですけど柔らかくて美味しいたんでした!個人的に感激ものです!業務スーパー行く時は焼肉用のお肉をよく買います。ハラミとかも美味しいし大容量なので贅沢に食べられます。

    +17

    -3

  • 267. 匿名 2019/08/15(木) 00:46:04 

    >>261冷凍野菜ほとんど中国産、復路裏面見て中国産の商品は買わないようにしてる。

    +35

    -3

  • 268. 匿名 2019/08/15(木) 00:55:35 

    >>54
    フォレストクラッカー大好き!

    +19

    -0

  • 269. 匿名 2019/08/15(木) 01:02:09 

    ビンに入った豆板醤。
    不味すぎて捨てた。

    なんか臭かった。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2019/08/15(木) 01:02:10 

    >>248
    このシリーズおススメです!
    どれも好きだけど、トムヤムクリーミィ味が好きです(^_^)あと、フォー。

    タイの袋麺は、器に麺とスープの素と熱湯入れて、サランラップして数分で食べれちゃうので鍋を汚しません!超手軽!
    小腹が空いたおやつにもいいですよ!

    +19

    -0

  • 271. 匿名 2019/08/15(木) 01:07:22 

    うちの母が、ここのブルーベリージャムは身がゴロゴロ入ってて美味しいって言ってた。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2019/08/15(木) 01:07:32 


    最近シーラのウィンナー
    見掛けないけど
    なくなったのかなぁ?
    めっちゃリピしまくってたのに

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2019/08/15(木) 01:09:39 

    まあ食の好みなんて人それぞれだからね。それで異常にマイナスつけたりする意味がわからない

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2019/08/15(木) 01:11:34 

    >>237
    食べ物じゃないけどマスク安くて良いなー
    自分の近所の店舗は置いてなかったです…

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2019/08/15(木) 01:17:07 


    これ美味しいのかな?
    気になってるんだけど
    ザ既製品のハンバーグ!って
    肉質と味だったら苦手なので
    試した事ない。買った事ある方
    どんな感じか教えて欲しいです
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +12

    -3

  • 276. 匿名 2019/08/15(木) 01:18:23 

    >>271

    ブルーベリーだったらコストコの
    ブルーベリー安くて甘くてオススメです!
    おやつ感覚で結構食べてしまう(笑)

    +4

    -12

  • 277. 匿名 2019/08/15(木) 01:34:54 

    中華ザーサイ美味しいです。

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2019/08/15(木) 01:44:43 

    >>72
    あれ安いし溶けもいいよね!400g 398円だから沢山使える!

    +14

    -2

  • 279. 匿名 2019/08/15(木) 01:48:46 

    人気商品との事でパックに入ったチーズケーキを買ってみたら一口食べて何とも言えない味と食感でダメでした。ねちゃっと口の中でまとわりついて何で固めてるの?てなりました(^◇^;)

    イタリア産の冷凍のティラミスは美味しかったです!
    レンチンするポップコーンのバター味も安くて美味しい。冷凍の白玉団子も好きです。

    ベルギーワッフルも気になっていたので買ってみます。

    +19

    -1

  • 280. 匿名 2019/08/15(木) 01:56:39 

    >>255
    安全を求めるなら業務スーパーなんて使っちゃダメ

    +25

    -2

  • 281. 匿名 2019/08/15(木) 02:08:03 

    美味しいよ!

    カクテキ(大根キムチ)

    +17

    -1

  • 282. 匿名 2019/08/15(木) 02:14:08 

    鶏皮餃子美味しかった!

    冷凍のホルモンミックスは、クソまずかった。

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2019/08/15(木) 02:27:19 

    数年前の実際のわたしの経験。業務スーパーじゃないけど〇国製の商品を食べたら、お腹痛くなって小一時間激痛でのた打ち回ったよ!嘔吐しつつ余りの苦しみを耐え切れず救急車を呼びそうになったけど、何とか鋼と黄金の精神で生き延びたよ!!(一体何が入っていたのかは全部食べてしまって嘔吐した後には水洗で流れてしまい確認しようが無かった。)
    一瞬死んだかと思ったので訴えようかと思ったけど、何しろ証拠が無いからね・・・ もう日本産の食物しか口にしたくない (T_T)

    +11

    -23

  • 284. 匿名 2019/08/15(木) 03:04:01 

    >>44

    うわー!!!

    私も3日前くらいに、業務スーパーの方がドンキより安いじゃん!ってなって1キロ一袋買ったんですよ

    2本食べました。これはマジで失敗した。
    こんなにも美味しくないウインナー
    1キロも
    絶望しました 笑
    捨てるにしても、そんな粗末なことしたくないし
    どうしようと途方にくれたあの日

    一応今日また2本挑戦したら、何とか紛らわしながら食べれたんで、空腹の時なら食べれるかも、、

    ドンキのお得ウインナーの方がパリッとして美味しかった(;_;)

    +37

    -1

  • 285. 匿名 2019/08/15(木) 03:14:20 

    >>140

    私も1番安いこのマヨネーズですよ!

    普通に何も気にならないマヨネーズ
    キューピーとかと比べたらそりゃ劣るでしょうけど、マヨネーズにそこまでこだわってないので普通に気になりません

    特別好みのメーカーがあるとかじゃない限りそんなに気にならない気もしますけどね

    +45

    -3

  • 286. 匿名 2019/08/15(木) 03:28:27 

    >>21
    よくそれ聞くけど日本人の方がかなり長生きしてます。
    欧米は乳牛の組合が異常に強いからじゃないかな?

    +59

    -4

  • 287. 匿名 2019/08/15(木) 03:32:42 

    中国産と韓国産は本当にやめておいた方が良いです。地獄の当たりがあります。

    +35

    -3

  • 288. 匿名 2019/08/15(木) 03:51:39 

    瓶詰めのガーリックピクルスがおいしくて2本目買った!
    近所の業務スーパーは酒屋系だからお酒もいろいろなの置いてあって楽しい

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2019/08/15(木) 03:59:26 

    冷凍の唐揚げ、鶏肉がいつも食べてる食感じゃない。飲み込まず吐いた。
    アボカドの瓶に入ったディップソース、青臭くさい。
    美味しいのは、前田のクラッカー。
    冷凍チーズケーキ、チョコケーキ、
    地域によってだろうけどお惣菜コーナーの唐揚げはお母さんが作ったやつみたいで、めっちゃ美味しい。

    +7

    -9

  • 290. 匿名 2019/08/15(木) 04:20:03 

    冷凍関連かなぁ。冷凍肉買ったらゴムの様な弾力でくっそ不味かった。冷凍の果物も酸っぱさがあって不味かった。普通のスーパーの物と食べ比べた結果です。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2019/08/15(木) 05:49:22 

    天然酵母の食パン。
    食パンが好きで、有名な店舗のはほとんど食べてるけど、1本1000円するのより断然美味しい。
    今までで1位か2位を争う位。

    +43

    -5

  • 292. 匿名 2019/08/15(木) 05:58:56 

    #リピート
    細いフライドポテト1キロ
    ハッシュドポテト
    薄い3pのハム
    明太子
    クリームシュリンプ?のラーメン
    安い袋ラーメン塩味
    らっきょ(小袋)
    鶏肉屋のチキンカツ
    大人カレー?辛口
    野菜各種
    鮭フレーク
    チーズ1キロ

    #リピートなし
    豆腐
    安いウィンナー
    ヘーゼルナッツの中がクッキーになった外国のお菓子
    小さい長方形の外国のアイス

    +11

    -2

  • 293. 匿名 2019/08/15(木) 06:00:09 

    コメント全読みして、味覚は人それぞれよねー(*´ω`*)思った。

    +71

    -1

  • 294. 匿名 2019/08/15(木) 06:01:22 

    生肉は安いけど、1回鳥肉が変な味してから怖くて買えないでいる

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2019/08/15(木) 06:22:31 

    >>50
    私も冷凍のホットク好きで常にストックしてますよ!本来フライパンで焼かないといけないのかもしれないけど、いつもレンチンして食べてます!

    +5

    -7

  • 296. 匿名 2019/08/15(木) 07:05:05 

    >>172
    薬品の味がするよね。めっちゃ不味い

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2019/08/15(木) 07:14:57 

    イカスミパスタソース4パックセット
    美味しくて安くて気に入ってたのに
    最近置いてない....

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2019/08/15(木) 07:28:37 

    >>266
    それは業務スーパーのPB商品(冷凍)ですか?見たことがないです。
    店ごとに独自で置いてある生鮮品ならどこででも買えませんが…

    +2

    -3

  • 299. 匿名 2019/08/15(木) 07:35:28 

    >>288
    そうそう、業務スーパーも店舗によって系列が違うよね。
    私が一番気に入って通ってる所はTAKENOKOっていうスーパーと提携してるから生鮮・惣菜・弁当・寿司が品揃え良い上に安くて美味しい♪
    あとクレジットカード払いできるのも助かってる!

    +25

    -0

  • 300. 匿名 2019/08/15(木) 07:51:49 

    >>75
    怖くて使え無いわ…

    +27

    -3

  • 301. 匿名 2019/08/15(木) 07:57:42 

    豚肉水餃子だったかな、もう不味くて、皮は茹でても茹でてもボゾボソでダメでした。もう一つの別の水餃子の方が評判いいけど、食べた方どうでしたか。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2019/08/15(木) 07:57:49 

    冷凍のロールキャベツ。私が作るのより美味しそうだと旦那が購入したのですが、味も食感もボソボソしてて不味かった。それ以来ロールキャベツを作る際は旦那だけ業務スーパーのを出してる。根に持ってるからw

    +114

    -3

  • 303. 匿名 2019/08/15(木) 08:04:01 

    大きいチーズとお豆腐は本当にお世話になってます。
    不味かったのは冷凍のホルモン、豚肉。
    捨てるくらい不味かったのはマヨネーズ。
    油臭すぎて家族全員からブーイングがきた。

    +4

    -3

  • 304. 匿名 2019/08/15(木) 08:21:58 

    >>42
    定員さんが入荷日時を教えてくれかと思いますよ。
    近くの店舗は入荷すると並ぶけれど、1家族2パックまでの制限付きなので、割と買えちゃいますよ。

    これ買い出してから、外で飲むのが勿体ないですw

    +4

    -3

  • 305. 匿名 2019/08/15(木) 08:28:57 

    ピザ生地おいしい!サクサクでもちもち。
    牛肉は変な臭いするから買わなくなった。

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2019/08/15(木) 08:33:09 

    左は激マズ。買うと100%後悔する。
    右は普通のマヨネーズって感じで自分はよく買ってる。

    +40

    -0

  • 307. 匿名 2019/08/15(木) 08:35:35 

    スモークチキンとハムの切り落とし800グラムくらいのパック。
    美味しくてなにかと使える。

    +18

    -2

  • 308. 匿名 2019/08/15(木) 08:59:08 

    >>134
    チョコがけ気になってますが、食べ方がわからなくて未だ買えずにいます。
    チョコがけじゃない方だと解凍して軽くトーストするなりしてから食べると美味しいですが、チョコがけだと溶けてしまいますよね。
    みなさんどうやって食べているのですか?
    解凍してそのままですか?

    +18

    -2

  • 309. 匿名 2019/08/15(木) 09:00:20 

    >>73
    >>74
    台湾の屋台を真似てヘラでカンカンさせながら空気を含ませて焼くと美味しいんだよな〜

    +21

    -1

  • 310. 匿名 2019/08/15(木) 09:02:44 

    冷凍オムライス美味しかった。ハヤシカレーかけたりするといあよ。

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2019/08/15(木) 09:10:01 

    >>149
    私も中国産は絶対に買わないんだけど、それ言ったら
    普通のスーパーにも中国産扱ってる所、沢山あるよ?

    +34

    -1

  • 312. 匿名 2019/08/15(木) 09:15:34 

    食パンがけっこう美味しかった。

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2019/08/15(木) 09:27:43 

    >>243
    もっと早く知りたかった!(笑)その方が美味しそうだね‥
    捨てるのもあれだから少しずつ頑張って食べきったよ~

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2019/08/15(木) 09:33:36 

    >>244
    そうなのぉ(泣)
    昨日買っちゃったよ。
    今日のお昼で子どもらと食べてみますね。

    美味しそう!って楽しみにしてるけど、ドキドキだな・・

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2019/08/15(木) 09:39:36 

    チキンカツ

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2019/08/15(木) 09:56:02 

    中骨入りの鮭フレークが安くてたくさん入ってる(気がする)ので行くと5本くらい買ってきます!
    店舗が遠くてたまにしか行けないので

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2019/08/15(木) 10:00:01 

    >>277
    大袋の?それだったら美味しいけど辛かった(>_<)

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2019/08/15(木) 10:02:48 

    ミルクスプレッドが好きだったのにどこの業スーでも見なくなった
    代わりにチョコとのマーブルが売ってたけどチョコは蛇足だった
    どっしりしたミルク系ジャムってあんまりないからまた売ってほしい~!

    +4

    -2

  • 319. 匿名 2019/08/15(木) 10:05:01 

    マヨネーズが激マズって、どの辺が激マズなんσ(∵`)?
    酸っぱすぎてダメなのか、はたまた別のマズさなのか

    +7

    -2

  • 320. 匿名 2019/08/15(木) 10:09:24 

    >>301
    私が行くお店はその豚肉水餃子の辺りに三種?・えびの冷凍餃子が並んでるんだけど、その3つをいつも買っていて3つ共に水餃子として食べています!
    豚よりは海鮮のが美味しいと思う、焼くの面倒でいつも水餃子にしちゃうんだけどねw

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2019/08/15(木) 10:10:12 

    >>16
    ストローフワッフルめっちゃおいしいですよね!
    業務スーパーだと確か200〜300円で買えるけど、カルディだと500円、アマゾンや楽天だとかわいい缶に入って千円でした!

    +17

    -3

  • 322. 匿名 2019/08/15(木) 10:11:31 

    死ぬほどまずいって訳じゃないけど、
    絶賛されている豆腐パックみたいなのに入ってるチーズケーキ、チョコケーキとずんだ餅は苦手な味でした

    +18

    -1

  • 323. 匿名 2019/08/15(木) 10:18:12 

    冷凍エビフライと広島産カキフライが好きでいつも買います

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2019/08/15(木) 10:29:14 

    胡麻豆腐
    胡麻の濃厚な風味が一切ないし、ねっとりとした舌触りもなくてゼリーみたいな食感で不味かった

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2019/08/15(木) 10:29:38 

    業務スーパーの商品のみの有料試食会やバイキングがあったら流行る気がする!
    んで、隣に業務スーパー隣接させてさ。
    何か大袋ばかりで気後れして買えない物多いから。
    味がわかればもっと色んなもの買えるのにっていつも思ってる。

    +59

    -2

  • 326. 匿名 2019/08/15(木) 10:32:46 

    不味かったのは、80円弱の冷やし中華、粉末の和風だし、味付けメンマ、冷凍のピザパン

    いつも買うのは、おとなの麻婆豆腐かなー
    作るときに山椒や豆板醤などカスタムして食べる。
    めっちゃリピートしてる。
    あと、冷凍のタマネギみじん切りはめっちゃ使える!
    冷凍の鶏胸肉一キロ?だっけ?
    サラダチキン作るのによく買うよー!

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2019/08/15(木) 10:34:27 

    >>325
    ビュッフェのお店はありますよ!
    神戸クックワールドとかそんな名前の1000円くらいで安くてたくさん種類あって全部が美味しいとは言えないけど満足できましたよ
    チーズケーキを一口大に切ってトッピングしてありました

    +25

    -1

  • 328. 匿名 2019/08/15(木) 10:44:36 

    冷凍ハッシュドポテト、冷凍ほうれん草
    おろしポン酢、白だし、エビフライ
    冷凍玉ねぎみじん切りは良く買う

    冷凍ごぼう+人参カット
    ビーフシチューの粉
    クリームシチューの粉
    ドレッシング系
    冷凍カツ、冷凍あさりはハズレ

    四人家族で1週間の食材5-6000円で
    済むから業スーは助かる

    +4

    -4

  • 329. 匿名 2019/08/15(木) 10:44:40 

    冷凍のラザニアよく買ってたけど最近見かけない
    あとココナッツとチョコのウエハースのお菓子
    どっちも輸入だったからなくなったのかな

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2019/08/15(木) 10:45:45 

    三角のチーズ入りのポテト大好物
    揚げなくてもカリカリなるし

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2019/08/15(木) 10:46:52 

    ちょっと薄いけどこのポン酢美味しい、出汁が効いてる感じ
    あとヨーロッパ、アメリカ産の商品はハズレが少ない気がする
    はちみつレモン風味のカモミールティーと、オーガニックのジャム
    あと業務用のカルピスいつも買ってる
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +16

    -2

  • 332. 匿名 2019/08/15(木) 11:07:51 

    ワッフル人気だけど甘すぎない?
    ジャリジャリのパールシュガーが入っててそこそこ美味しいんだけど、シュガーの割合が多すぎて私には甘すぎる。
    300円10個入りで激安ではあるんだけどね…日本人向けに砂糖もう少し減らしたの出してくれないかなぁ。

    +25

    -3

  • 333. 匿名 2019/08/15(木) 11:32:54 

    食べ切るのが大変ですごい不味かった。まるでエサ
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +8

    -8

  • 334. 匿名 2019/08/15(木) 11:34:48 

    うどん、蓮根、竹の子の細切り
    うどんは美味しいし蓮根や竹の子は使いやすい

    大人のカレーは美味しくなかった
    辛いの好きだから期待してたのに残念
    安くてもこれはもう買わない


    +0

    -5

  • 335. 匿名 2019/08/15(木) 11:38:48 

    >>39
    それ多分ミューズリー。焼いてないし砂糖も入ってないよ!ダイエットと健康に良いから私はそっちの方が好き。

    +35

    -3

  • 336. 匿名 2019/08/15(木) 11:47:30 

    外国のグリーンカレーの味のインスタントラーメン、激まずでした
    でも美味しいって思う人もいるみたい、美味しいって書き込み見たから買ったんで

    +2

    -2

  • 337. 匿名 2019/08/15(木) 11:57:08 

    >>167
    ハンバーグ作るときに牛乳でふやかしてから入れると
    パン粉と飴色玉ねぎの代わりになって一石二鳥
    しかも美味しい

    +28

    -2

  • 338. 匿名 2019/08/15(木) 12:03:52 

    ふと思ったんだけど、もともと業務用ってことは調味料とか冷凍食品とかハズレがかなりあるけど、それを買って客に提供してる飲食店があるってこと?
    業スー味の店とか弁当屋って出会ったことないけど、どんな業者が買っていくのだろうか

    +22

    -2

  • 339. 匿名 2019/08/15(木) 12:15:48 

    たまに甘いものを甘くないって言ったり旨味がどうこう言ってる人いるけど
    砂糖依存じゃないのかなって思う。日本のレトルトって甘ったるいよね

    +7

    -3

  • 340. 匿名 2019/08/15(木) 12:25:33 

    何年も前だけど冷凍カレイは煮魚にしたんだけど段ボール食べてるみたいな食感で味がしなかった。冷凍牛すじも毛だらけで臭かった。
    リピートして買ってるのは冷凍ポテト。

    +2

    -3

  • 341. 匿名 2019/08/15(木) 12:29:01 

    >>7
    私も冷凍のハンバーガー買いました(笑)お弁当にいいかと思ったけど…まずかった…どう使ってもまずかった(笑)

    +5

    -3

  • 342. 匿名 2019/08/15(木) 12:36:48 

    美味しい
    冷凍肉団子と冷凍ライチとピータン
    美味しくない
    冷凍焼き鳥(味付け無し)と冷凍野菜全般

    業務用スーパーで扱ってたピータンが美味しかったのに、もう販売してなくて悲しい。
    冷凍ライチは虫がいると何かで見ましたが、手軽にライチ食べれるからその辺は目を瞑ります。
    美味しくない冷凍焼き鳥は、お肉がパッッッッサパサでネギがカッスカスです。 タレ付きの方がまだマシだけどおいしさレベルは低い。

    +6

    -2

  • 343. 匿名 2019/08/15(木) 12:39:57 

    >>67
    横だけど、入れないと色が悪くなって売れないからだと思う。生姜すりおろしてしばらくすると色悪くなるじゃん

    +18

    -3

  • 344. 匿名 2019/08/15(木) 12:48:13 

    エジプト産のブルーベリージャム。
    量がちょうど良かったので思わず買ったけど、実際はただのブルーベリーゲルみたいな感じ。
    瓶の1番上だけに少し果肉が乗ってるだけで…騙された!!
    味もすごい甘いだけだし、失敗。

    +6

    -2

  • 345. 匿名 2019/08/15(木) 12:48:32 

    冷凍レアチーズケーキ
    黄色のパッケージのやつ

    解凍方法に気をつけて!

    美味しく食べることが出来たのは
    パッケージに記載通りの解凍方法!


    残念な食感と味になってしまったのは、
    前日夜から冷蔵庫へ移動しての解凍(泣)
    カット困難、ぐちゃぐちゃになり、
    お皿への移動も大変でした

    +11

    -4

  • 346. 匿名 2019/08/15(木) 13:02:41 

    アラビアータすごい美味しいよ\(^O^)/
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +16

    -1

  • 347. 匿名 2019/08/15(木) 13:04:54 

    >>44

    不評が多いこと!
    どんな味なんですか?!
    臭いとか歯ごたえが最悪とか?

    +13

    -1

  • 348. 匿名 2019/08/15(木) 13:10:25 

    >>100
    食ったら何か意見を述べないといけないワカメかよwww

    +23

    -2

  • 349. 匿名 2019/08/15(木) 13:14:08 

    >>327
    最近近くにできた!あれ業務スーパーのなんだ!

    +10

    -1

  • 350. 匿名 2019/08/15(木) 13:14:43 

    >>39
    オートミールとレーズンならそれごとクッキーにすれば美味しかったかも。
    作るのも簡単だしザクザクしてて売ってるやつみたいなクッキーになる。

    +14

    -1

  • 351. 匿名 2019/08/15(木) 13:17:30 

    >>21
    私もそう思って業務で海外製のクッキー買おうと思って、原材料みたらガッツリ、マーガリンて書いてあった!!
    海外でも使ってるとこあるんかい!
    って思った

    +41

    -1

  • 352. 匿名 2019/08/15(木) 13:20:57 

    >>116
    うちもこれは毎回買ってる。
    結構味ついてるからそのままでもいけるよね。
    梅味は売り切れで食べたことない😅
    テレビ出たからかな?

    +17

    -1

  • 353. 匿名 2019/08/15(木) 13:22:59 

    オレンジジュース
    900か1リットルぐらいで100円しないぐらいだったから安!って買ったけど、安いからまずいの当たり前で、成分見たら合成甘味料たっぷり、果汁はほとんど入ってない
    もったいないけど何にも使えないし捨てるしかなかった

    +8

    -2

  • 354. 匿名 2019/08/15(木) 13:25:05 

    >>134
    うちの近くは逆にチョコがけしか置いてなくて普通の探してる。
    チョコは飽きそうで、普通のが食べたいのにー!
    地域で売れ行きが偏ってるのかなー?

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2019/08/15(木) 13:31:43 

    >>2
    この車、この前近くの業務用スーパーで見たわw

    実物は初めてで見入ってしまった(笑)
    ガチャガチャにありそうな車よね。

    +22

    -2

  • 356. 匿名 2019/08/15(木) 14:00:44 

    >>52
    これマスタードとか付けて食べると美味しい。でも茹でると出てくる脂の量に驚く。

    +19

    -0

  • 357. 匿名 2019/08/15(木) 14:19:24 

    >>22
    うちは家族は平気だけど私がダメです。

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2019/08/15(木) 14:24:45 

    バジルソースは不味くて食べられなかった

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2019/08/15(木) 14:32:18 

    >>212
    あれ売ってた試しがない
    いつも売り切れかつ入荷未定
    今年は無理かなー?って思ってる

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2019/08/15(木) 14:35:46 

    >>141
    結着肉だからね。油の量はお察し。

    +0

    -1

  • 361. 匿名 2019/08/15(木) 14:48:40 

    >>13
    食パンなのに!?ちょっと買ってみようかしら。
    88円くるいのやつですよね?

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2019/08/15(木) 14:52:33 

    業スー、すごい選択肢の幅があるよね。
    知らない食材が沢山あっていつもワクワクするんだけど
    結局いつも同じ物を買ってしまう

    冷凍国産鳥(二キロ) 普通にうまい。あると便利
    冷凍のうどん(200円くらい)

    +18

    -0

  • 363. 匿名 2019/08/15(木) 14:58:26 

    >>20
    インスタントじゃないお味噌汁つくるときに
    味噌適量減らして
    それをそのインスタント混ぜる

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2019/08/15(木) 15:04:32 

    50円しないぐらいの激安食パン。
    あまりに不味くて、いくら安くても買うの辞めようときめました。

    +1

    -7

  • 365. 匿名 2019/08/15(木) 15:06:56 

    >>49
    業スーって…www

    +3

    -38

  • 366. 匿名 2019/08/15(木) 15:09:55 

    レンジでチンする豚の角煮は美味しすぎて常に冷蔵庫にストックしてます。

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2019/08/15(木) 15:09:58 

    美味しいランキング
    1位 ベルギーワッフル
    トースターで焼くとサクサク
    2位 タピオカミルクティ
    甘さ控え目で本格的
    3位 国産チキンカツ
    お弁当にぴったり

    不味いランキング
    1位 北海道便メンチカツ
    まず北海道産じゃない

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2019/08/15(木) 15:22:30 

    >>75
    地溝油を思い出した

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2019/08/15(木) 15:25:48 

    366です。
    これです。
    本当に美味しいので食べて欲しいです!
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +10

    -14

  • 370. 匿名 2019/08/15(木) 15:32:06 

    冷凍の馬刺しは美味しい…けど、生で販売してるものに比べたら味は劣るね😅
    滅多に食べないけど、馬刺しをスーパーや近所の肉屋で取扱がない地域住みには有り難いです

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2019/08/15(木) 15:54:34 

    グリーンカレー味のラーメン


    匂いがワキガ・・・
    (まぁ、元々カレーとワキガは紙一重だけどね)

    +14

    -1

  • 372. 匿名 2019/08/15(木) 16:03:36 

    少し遠いから業務スーパー使う事ないんだけど、ここのトピ見てたら行きたくなってきた!
    やっぱり朝行く方が品揃えはいいのかな?

    +1

    -4

  • 373. 匿名 2019/08/15(木) 16:03:53 

    >>319
    >>303さんが油臭いって書いてくれてるよ。
    買う前だったから参考になった!

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2019/08/15(木) 16:06:31 

    >>51
    運動会の時には必ず買います(^^)

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2019/08/15(木) 16:12:32 

    食材になるけど熊本産の小間切れ牛肉
    100g199円位かな?
    国産牛肉では最低ランクの価格だけどゴリッとした固い部分も入って無いし普通に美味しい

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2019/08/15(木) 16:16:42 

    5食で200円ちょっとのインスタントフォー。
    麺やスープは普通だけど、調味オイルがすごい変な臭いを撒き散らす。
    家中がその臭い。
    獣臭というか、猫の排泄物の臭い。
    わかる方居ますか?

    +16

    -3

  • 377. 匿名 2019/08/15(木) 16:18:59 

    とても参考になります。
    店舗によって置いてある商品が違ったりするはけど、うちの近くの多分本社(本店)はお野菜とかも豊富で買い物に便利です。
    我が家は調味料の殆どが業務スーパーです。
    特に塩だれがオススメです。

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2019/08/15(木) 16:25:30 

    冷凍の里芋をよく買って煮物作ってる

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2019/08/15(木) 16:32:43 

    おいしい→チョコがかかったワッフル
    まずい→特大パックのカルビ。

    ワッフルは子供の高校の学食で外袋から出して売ってるらしい。子供が「これ絶対学食のだー」って言ってて、「5個入り300円くらいだよ」って教えたら1個100円で買ってたらしくショック受けてた。それも昼休みだと売り切れてるから、3時間目休みにわざわざ学食に買いに行っていたらしい。

    カルビは臭くてどうしようもなかった。カルビ以外の肉も数回買ったことがありますが、どれもおいしくないので我が家では肉は買わないことにしました。

    +16

    -0

  • 380. 匿名 2019/08/15(木) 16:35:11 

    460円で売ってるチャーシューがすごくおいしいです。ラーメン屋さんが本気出して作ったような味です。ラーメンやつけ麺の時にいつも買ってます。みんな美味しいって知っているのか、しょっちゅう品切れてます。

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2019/08/15(木) 16:36:55 

    とても参考になります。
    値段を入れてくれたら助かります。
    あと、大まかな量も。

    +6

    -2

  • 382. 匿名 2019/08/15(木) 16:43:15 

    海外製の大っきい瓶に入ったチェダーチーズだかのソースが死ぬほど不味くてびっくりした。言い方悪いけど吐き気を催す味だった。
    でももう店頭で見かけないから通年商品じゃないかも。
    この商品以来海外製買う時はまず慎重に口コミを見るようになりました笑

    美味しいなと個人的に思ったのは定番だけど天然酵母の食パンです。
    でも割と甘めだから苦手な人は微妙かもしれないです!

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2019/08/15(木) 16:43:39 

    >>373
    ありがとうございますm(*_ _)m
    読み逃していたみたいです汗
    すみません💦
    私も色々参考にさせてもらいます(`・ω・´)ゞ!!

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2019/08/15(木) 16:44:24 

    美味しかったのは冷凍ワッフル

    不味かったのはマヨネーズとウインナー

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2019/08/15(木) 16:46:47 

    冷凍レンコンとか冷凍ブロッコリーはよく買ってる
    大福が5個くらいビニール袋に詰めて売られてて何か凄いなと思った

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2019/08/15(木) 16:49:35 

    安いしプリマハムが作ってる春巻きの皮はリピしてる!
    人気の鳥屋さんのチキンカツの梅シソは味は好きだけど、お肉が気持ち悪くてダメでした。

    +7

    -2

  • 387. 匿名 2019/08/15(木) 16:54:29 

    パンは当たりが多い気がする
    天然酵母食パンか、緑のパッケージのイギリス食パン
    ハンバーガーのバンズは必ず買う
    あとは
    トルティーヤ
    ベルギー産チョコ入りエッグタルト
    青いスプレー缶の生クリーム
    がおいしかった

    まずかったのが、粉末のホワイトソース
    しょっぱいしダマになるしまずかった

    +10

    -0

  • 388. 匿名 2019/08/15(木) 17:17:42 

    やわらか煮豚、まずいってコメントが結構あってショックです。うちでは人気なのに。

    +5

    -5

  • 389. 匿名 2019/08/15(木) 17:22:46 

    前出しているけど
    天然酵母食パン
    2斤で198円くらい?200円しない
    あちこちの高級食パン食べてみたけど全く劣らない美味しさです!
    業務スーパーで神美味しかったものと死ぬほどマズかったもの

    +23

    -4

  • 390. 匿名 2019/08/15(木) 17:22:58 

    最近ほんと、北海道便?のかぼちゃコロッケや牛スジコロッケやアンチョビコロッケにハマってて、常にストックしてます!上手にカラッと揚がるよ。

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2019/08/15(木) 17:26:45 

    >>359
    近所の2店舗のうち、駅近小さめの店舗にはいつもない。
    住宅地にある店舗には置いてあります。
    品揃えが違うんでしょうね。

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2019/08/15(木) 17:33:18 

    チューブのワサビを買ったら絵具のような真っ緑。
    ワサビの味はしたけど人口着色料が気持ち悪くて捨てました。

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2019/08/15(木) 17:35:48 

    ファディに通っていますが、冷凍ホットケーキおススメです🥞。レンジでチンするだけで、作りたてのホットケーキが食べられます。

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2019/08/15(木) 17:41:47 

    アイスはお勧め。
    メーカー品が78円とかで激安。
    炒ったコーヒーも400gで270円で味もソコソコいい。

    +14

    -1

  • 395. 匿名 2019/08/15(木) 17:44:07 

    >>15

    わたしは業務スーパーのホットケーキミックスおいしいとおもった😅

    市販のは口の中に酸味?みたいなのが残ってにがてだったけど
    業務スーパーのにはない!

    +12

    -0

  • 396. 匿名 2019/08/15(木) 18:16:07 

    >>230
    だからこそ素性が分かるときは、なるべく避けたいのよ。

    +8

    -0

  • 397. 匿名 2019/08/15(木) 18:27:29 

    パウチのシリーズでは、煮込みハンバーグと、チキンのトマト煮が美味しいです。

    ピリ辛チキンと豚の角煮は家族内でも意見が割れます。

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2019/08/15(木) 18:43:39 

    美味しい→クリスピーフライドオニオン、冷凍ブルーベリー
    不味い→冷凍いちご

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2019/08/15(木) 18:57:54 

    業務スーパーのビュッフェまた行きたいな
    ラーメンとか自分でお湯にいれて温めたりするやつで美味しかった
    品数が相当あるのに平日昼は時間無制限で女性は1000円くらいだから安い

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2019/08/15(木) 20:01:31 

    >>365
    業スーって
    別におかしくない・自分もそう呼んでる→プラス
    業スーなんて絶対呼ばない→マイナス
    みんなよろしくー

    +78

    -18

  • 401. 匿名 2019/08/15(木) 20:34:20 

    >>44
    根本的にです。
    本当に上手く言えませんが、皆様の評価の通りだと思ってます😭。
    私は二度と買いません❗

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2019/08/15(木) 20:39:51 

    牛乳パックのコーヒーゼリー
    そのままコーヒーゼリーとして食べるとイマイチだけど、グラスに入れてフォークとかで細かく粉砕して牛乳入れたらめちゃくちゃ美味しいド⚪リッチになるから最高
    さっぱりしたければそこにブラックコーヒー注げば甘さ控えめのゼリー入りカフェラテに。

    これはタピオカよりはまった

    +25

    -0

  • 403. 匿名 2019/08/15(木) 20:57:46 

    >>396サイゼは、中国産使ってないものが多いのでお気に入りです。産地表示してるしね。

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2019/08/15(木) 23:14:45 

    >>42
    田舎の業務スーパーだからかな?
    家から近い2店舗ともありましたよ!
    在庫切れを防ぐために1家族2個までって制限されてました。

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2019/08/15(木) 23:39:24 

    >>396
    横だけど そういう方はお高いスーパーとか行くのかな?業務用スーパーだと あっちこっち触ってひっくり返して生産地見てるの?商品ベタベタやらないでね!

    +1

    -15

  • 406. 匿名 2019/08/16(金) 00:48:58 

    >>400
    なんか貧乏なイメージ。
    大家族とか。

    +1

    -17

  • 407. 匿名 2019/08/16(金) 01:46:37 

    >>402
    コーヒーゼリー甘いですか?
    ドロリッチくらい甘いのが好きです!

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2019/08/16(金) 01:51:04 

    業務スーパーってペット用品の取り扱いはありますか?あるなら少し遠くても行ってみようかなと思ってるんですが。

    +0

    -11

  • 409. 匿名 2019/08/16(金) 02:52:07 

    >>367
    北海道便って何?キモいし怖い

    +1

    -15

  • 410. 匿名 2019/08/16(金) 08:44:03 

    >>407
    402です。ゼリー自体は普通のコーヒーゼリーの甘さだと思います
    牛乳に砂糖ちょっと入れたら本家みたいな甘さになるかもしれません

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2019/08/16(金) 10:26:10 

    >>102
    どこが下品な言葉づかい?
    どこの国の人?

    +8

    -1

  • 412. 匿名 2019/08/16(金) 11:35:22 

    冷凍ワッフル人気で初めて買ってみたけど、砂糖が多くて甘かった
    もうちょいパンっぽい生地を想像してたけど違った
    普通に食べれるけど好みじゃなかったなあ

    +5

    -4

  • 413. 匿名 2019/08/16(金) 13:08:11 

    >>406
    何そのイメージ、全然共感できないw

    +6

    -0

  • 414. 匿名 2019/08/16(金) 14:07:28 

    原産国とか原材料がアジアっぽいとこのは撃沈が多い気がする…
    ベルギーやドイツなどヨーロッパの国だと割と当たる。
    すごい偏見なのはわかっている。

    +14

    -1

  • 415. 匿名 2019/08/16(金) 14:13:38 

    基本的にあんま美味しくないよね💦
    お惣菜系とか特に好み分かれると思う。
    チーズは色々安いからよく買うけど他は冒険出来なくて普通にスーパー行っちゃう😅

    +4

    -3

  • 416. 匿名 2019/08/16(金) 15:09:24 

    冷凍食品のワッフルとかアメリカンドッグ食べたあと酸化した油の味がすごくない?
    食べてるときは美味しいけど

    +2

    -1

  • 417. 匿名 2019/08/16(金) 20:12:07 

    わりとどんなものでも美味しく食べるし捨てるほど不味いってものになかなか出会ったことないんだけど、大きい方のすりおろしにんにくチューブはダメだった
    変な苦味というか何というか‥ずっと口の中に残り続けて最悪だった

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2019/08/16(金) 21:35:31 

    マンゴーの冷凍買ってみた。楽しみ!
    あとはインスタントコーヒー。いかがなものかな

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2019/08/16(金) 21:38:40 

    >>369
    うちでは不評でした…
    口に入れた瞬間は美味しかったんだけど、後味が臭いというか独特の風味が残る感じで。

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2019/08/16(金) 22:06:38 

    >>413
    ん?ってなった

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2019/08/17(土) 01:09:22 

    ちょっとお聞きしたいんですが・・・
    昨日、業務スーパーでラズベリーを買って来て食べたんですけど、鉄分の味がしたんですよね
    ラズベリーって鉄分の味します?
    祖母はちょっと化粧水の味しない?とも言ってたんですが・・・

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2019/08/17(土) 15:47:27 

    >>25
    ちと油っこかったけどすごく美味しかったです。

    台湾屋台の焼きもちは脂っこすぎて私にはダメだった。
    冷凍タピオカドリンクは私には甘すぎた。
    ベルギーのハッシュドポテトはリピしてる、添加物少ないので。
    台湾のピータンは黄身がもろに腐ってた。中華レストランで出てくるみたいなゼリーみたいな美味しいの期待してたのに。

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2019/08/17(土) 17:03:01 

    >>402
    教えてくれてありがとう!
    早速買って、自分なりにアレンジして、キャラメルフレーバーのインスタントコーヒーを足して、タピオカのストロー(100均)で飲みました!
    ほんと、タピオカ超えました。

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2019/08/17(土) 17:10:44 

    >>418

    ユニバースターコーヒー(ベトナム製)のサラサラの方は夏によく買ってます。
    ミルクで割ってもおいしいし、そのままキンキンのブラック・アイスコーヒーでも満足しています。
    味はシンプルでニガめかな? ベトナムコーヒーのイメージ?

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2019/08/17(土) 20:24:05 

    >>424
    買ったのそれでした!!
    ハズレじゃなさそうでよかった。アイスにして飲んでみます!ありがとう。

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2019/08/17(土) 20:25:15 

    >>402
    おいしそー!!やってみたい

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2019/08/17(土) 21:59:10 

    中国産の水煮大豆1kg買って煮物作ってみたけど
    食感がないって言うかぬっちゃりしててごまかしきれなかった

    当たり外れ多いのはわかる気がした

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2019/08/18(日) 01:03:57 

    >>402
    似ドロリッチ体験・初してきました!が、コーヒーゼリーを粉砕しなかったのがよくなかったのか...私はタピオカミルクティーがより恋しくなってしまったのでした。でもタピオカより安くついたしタピオカは今近所の業スーでは売り切れなので、楽しめるように努力します。

    +4

    -2

  • 429. 匿名 2019/08/18(日) 03:11:42 

    >>419
    本当ですか!
    確かに後味ちょっと残りますね…(>_<)
    けど美味しくてついつい買ってしまいます(笑)
    やっぱり人それぞれですね(;ω;)

    +1

    -2

  • 430. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:41 

    皆さんの意見を参考に今日業務スーパー行ってきます!

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2019/08/19(月) 03:45:12 

    ベルギーワッフル買ってみました…!
    外国産の小麦が合うのかアレルギー持ちの子供がワッフル食べられて嬉しかったです(;_;)
    マーガリンや植物油脂が入ってないものがなかなかないのでまた買います
    アレルギー薬を飲んでも両手に収まる食材しか食べられなくて困ってたのでここみて本当によかったです、遠かったんですが行ったかいがありました😭
    食材の情報すっごく助かりました…!

    +8

    -2

  • 432. 匿名 2019/08/19(月) 10:57:05 

    >>422
    自己レス
    姜葱醤は、油少量版を自作することにしました。めっちゃ美味しくて一晩でひと瓶空けてしまったけど、一瓶だと二千カロリーくらいあるみたいだし。
    でもこれはハマった。足の早い生姜の保存にもいい。教えてくれた人感謝。

    +3

    -1

  • 433. 匿名 2019/08/19(月) 21:21:27 

    瓶入りのピザソース、パスタソース、イタリアっぽいやつ全部当たり。
    瓶入りのトムヤムクンの素も当たり。スイートチリソースもエビチリにGOOD。

    唐揚げの粉は辛すぎて無理。インドとかパキスタンのやつ。さすが本場。日本人と味覚が違う。
    パクチーソースは無理だった、匂いが。
    冷凍のコーンとかはコスパいい。日本製アイスも美味しい。
    缶詰のグリーンタイカレーも辛すぎ。

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2019/08/19(月) 21:47:00 

    >>430
    色々買ってきましたが、今日食べたものだけ感想を。

    姜葱醤→おいしい。冷奴や納豆に乗せました。他の方も言ってたけど油多めなので、量に注意。炒め物にも絶対合う。
    ストロープワッフル→そのままでもいいけど温めると美味しさ倍増。
    台湾薄焼き餅→これ大好き!簡単だしもちもち感がいい。
    天然酵母食パン→甘く柔らかくておいしい。

    上記は美味しかったのでまたリピします。
    大人の麻婆豆腐やタピオカは売り切れてました。

    あと一か八かで、ごぼうサラダがたくさん入ってるやつ(1キロ?)買ってみたけど、普通のごぼうサラダでした。量が多いからもし不味かったらどうしようと不安でしたが。
    食パンに乗せてチーズトッピングして食べようと思います。

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2019/08/20(火) 16:56:26 

    >>428
    ★再びチャレンジしました。似ドロリッチ体験。
    前回のコーヒーゼリーと牛乳に+エスキモーのバニラアイス(業務スーパー)を浮かべてスプーンで食べました。私はこっちの方が更に甘さが加わって好みかも。
    ★それから、ここで好評の梅しそカツも初めて買ってみた。想像以上にしそが効いてて食欲そそる。おいしい。
    業務スーパーには夢と地獄が詰まってますね。なるべく皆さんの口コミを見て地獄を踏まないようにこれからもひっそり開拓していきたいなー。

    +7

    -2

  • 436. 匿名 2019/08/21(水) 14:40:22 

    コーヒゼリーと牛乳は美味しそう。またやってみたい。
    姜葱醤は自作した。オリジナル+三倍の生姜やネギ、油以外の調味料でカサ増し。
    味はオリジナルのには負けるけど美味しい、こんな感じで四倍希釈でもまだまだオリジナルの油ですんごいベタベタ油っぽい。
    オリジナルのはカロリー超絶高いからダイエッターには注意。

    +1

    -1

  • 437. 匿名 2019/08/22(木) 01:38:15 

    出てきてませんが、
    緑のオリーブの実の缶詰が、安くて毎回リピしてます。

    あとは、菊川の米麹。
    醤油麹を作るのに重宝しています。
    普通のスーパーで買うと高いから助かります。

    デンマークのジャムは、どれも実がゴロゴロしていて
    他のジャムが食べられなくなりました。
    最近発売された、イチジクのジャムは、
    イチジクのドライフルーツを食べてるみたいでした。

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2019/08/22(木) 15:18:16 

    436ですが、コーヒーゼリーと牛乳とスジャータのコーヒーを混ぜたら美味しかったです、甘さ控えめだし、ちょうどよかった。美味しいもの教えてくれた人ありがとう!そこらのタピオカより、甘さ控えめのため断然こっちの方が好み。

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2019/09/02(月) 14:12:48 

    マヨネーズ売り場にある「明太マヨソース」を最近見かけて
    気になってるのですがどなたか買われたことありますか?
    200円台だったと思います。

    やまやの明太マヨは高いので・・・

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2019/09/02(月) 15:13:20 

    >>284
    >>44
    そのままじゃ美味しくなくて、ホットケーキミックスでアメリカンドッグを大量に作ってお弁当用(冷凍)にしたらなんとか食べきれたよ。
    しかし二度と買わない

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2019/09/02(月) 15:28:58 

    >>154
    ザーサイ1キロのやつって、ホールのも刻みのも「塩抜き」して自分で味整えなきゃダメなやつだと思う。塩抜きしたらしょっぱさも加減できるし、唐辛子の辛さは感じないよ。

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2019/09/04(水) 06:01:46 

    >>30
    まずいよね!そんなに安くもないのに 焼き鳥パーティーをと思ったのに ガッカリした。そしてあれから行ってない

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2019/09/04(水) 06:23:22 

    >>167
    ほしい!買います!CoCo壱番屋のカレーライス再現に出てきて作るのがめんどくさかったので、うれしい

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2019/09/09(月) 23:08:29 

    今日業務スーパーの特集を見たよ!
    冷凍豚ミンチとお餅とワッフル買おうかな

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2019/09/09(月) 23:16:16 

    今月は総力祭だから、
    欲しい物が安かったら買いたいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。