ガールズちゃんねる

【25歳以上】恋人いない歴=年齢の方

110コメント2019/08/19(月) 21:34

  • 1. 匿名 2019/08/14(水) 08:05:56 

    恋愛関係の相談、雑談しましょう

    理由は様々だと思いますので、誹謗中傷は無しでお願いします

    +58

    -1

  • 2. 匿名 2019/08/14(水) 08:06:54 

    結婚してから旦那さんと恋愛しましょう。

    +15

    -41

  • 3. 匿名 2019/08/14(水) 08:07:24 

    最終的に素敵な人と結ばれればOK!

    私の友達、27歳で初カレ出来て、そのまま結婚したよ。

    +202

    -7

  • 4. 匿名 2019/08/14(水) 08:08:11 

    焦って変なの捕まえても
    意味ないもんねー言い聞かせる😂

    +98

    -6

  • 5. 匿名 2019/08/14(水) 08:08:13 

    【25歳以上】恋人いない歴=年齢の方

    +75

    -0

  • 6. 匿名 2019/08/14(水) 08:09:21 

    ずっと一人だと思う。

    +123

    -6

  • 7. 匿名 2019/08/14(水) 08:09:30 

    はい!今年29歳になりました。
    彼氏いない歴年齢。まともに告られたこともない。
    今まで好きな人にそれとなくアプローチしても逃げられてばかりで、自信もなくしてしまった。
    いま職場に気になる人がいる。こんなんでもまだ希望を持ちたい…

    +211

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/14(水) 08:09:44 

    【25歳以上】恋人いない歴=年齢の方

    +6

    -39

  • 9. 匿名 2019/08/14(水) 08:11:30 

    私も28年間彼氏いません。
    早くいい人見つかるように祈ります!

    +139

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/14(水) 08:14:01 

    今年25になります。
    彼氏いない歴5年
    なんか1人の時間が長すぎると1人のが楽〜
    なんて思ってきてる。。
    ほんとは素敵な人と出会いたいです

    +9

    -87

  • 11. 匿名 2019/08/14(水) 08:14:51 

    まだモテ期来てないんだよ

    +50

    -6

  • 12. 匿名 2019/08/14(水) 08:16:31 

    今、30歳。たぶん一生彼氏も結婚も出来ないだろうなって思ってる。

    +152

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/14(水) 08:18:40 

    ネット占いで恋愛運のピークが80歳だったけど待てないよ

    +192

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/14(水) 08:19:00 

    >>10
    一人のが楽とかそういうのもよくわからないのよ。

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/14(水) 08:19:52 

    告白されたこともないし好きな人もいないし彼氏できる気がしない
    男性と二人で出掛けるのを想像しただけでハードルが高い

    +88

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/14(水) 08:20:58 

    彼氏いない歴年齢の47歳。
    性欲薄いし未だにそんなに彼氏が欲しいと思ってない。
    っていうか、彼氏ができたからといって
    何もかもが好転すると思わないし、
    それどころかこれ以上悪くなる可能性もあるかもしれないし、
    そっちの方を警戒してしまう。

    彼氏がいないことより、そういう一般的な女性の
    まっとうな感性からズレてる性格そのものをまず
    どうにかしたいとは思ってる。なんでそんなにみんな
    異性に夢が見られるんだろう。

    +145

    -15

  • 17. 匿名 2019/08/14(水) 08:26:13 

    >>16
    先輩。異性のお友だちはいますか?私今年で32歳なんですが、彼氏できたこと有りません。このままだとずっとできないと思います。でも一回くらいは彼氏ほしい。

    +107

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/14(水) 08:27:53 

    >>10
    25歳以上で彼氏居ない歴が年齢の人だよ
    貴女は違うのでお帰りください

    +103

    -10

  • 19. 匿名 2019/08/14(水) 08:31:48 

    真面目で大人しい性格だと思うし、異性との恋愛経験ないので、まさに既婚者やクズ男に騙されてヤリ捨てされそうなタイプです


    入社したばかりの会社で、ちょっと素敵だなと思う男性がアプローチしてきてくれたのですが、

    がるちゃんで過去の不倫トピ、セクハラ・モラハラ男のトピとか見てたので、なんか相手の言動がそれと重なっておかしく思って引っかからず、自分のこと守れました


    案の定、向こうはそれ狙いの既婚者でした
    恋愛経験ないので、がるちゃんやってなかったら騙されてたと思う ありがとう!

    +142

    -7

  • 20. 匿名 2019/08/14(水) 08:32:15 

    男ってみんな、こういう考えなんですかね。
    気持ち悪いなー
    【25歳以上】恋人いない歴=年齢の方

    +17

    -53

  • 21. 匿名 2019/08/14(水) 08:34:05 

    私も10年いないから、いない歴年齢だ。恋愛したい。

    +1

    -36

  • 22. 匿名 2019/08/14(水) 08:34:06 

    作りたいと思ったけど、自分がすごく冷めやすい性格だとわかった

    相手のちょっとした嫌な部分も見たらなんかもう冷めるし、たぶん私が1人でいることを望んでるとわかった

    甘えるのも苦手だし、だからといって冷めた男性から甘えられるのも嫌だし、もうよほどこちらが追いかけたくなるほどの良い男性じゃない限り、恋愛ムリだろうなーと思う

    +101

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/14(水) 08:35:10 

    >>21
    10歳なの?

    +67

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/14(水) 08:36:36 

    この年齢だと相手にアプローチされたとしても浮気じゃないのか疑わしくなっちゃうよね
    あの美人な新川ゆあちゃんですら相手にちゃんと結婚してるかって確認するんだと驚いたもん

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/14(水) 08:42:30 

    女も生命力、生活力がある人が男も本能的に求めるらしいよ。

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2019/08/14(水) 08:43:15 

    痩せればモテそうなのにダイエットしない喪女

    +22

    -4

  • 27. 匿名 2019/08/14(水) 08:45:47 

    結婚は女の幸せです!!!
    努力しなさい!!!
    婚期逃します。

    +11

    -32

  • 28. 匿名 2019/08/14(水) 08:47:04 

    >>21
    お子様はこんなところに来ちゃダメだよ

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/14(水) 08:50:09 

    53歳です。
    お見合いはした事あるけど、彼氏はいたことありません。

    +36

    -3

  • 30. 匿名 2019/08/14(水) 08:56:50 

    >>8
    田嶋陽子に似てきたな

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/14(水) 08:57:42 

    >>16
    付き合ったことないから、付き合ったときの幸せがわからないだけだよ。
    めんどくさいことや悲しいこともあるけど、幸せもあるし1人より楽しいこともある。
    16さんを否定する気はないけど、「みんな異性に見てる」わけでなく、現実としてそういう幸せがあるんだよ。

    +90

    -6

  • 32. 匿名 2019/08/14(水) 08:58:03 

    >>11
    このまま枯れそう

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/14(水) 09:02:12 

    >>16
    ひねくれすぎ
    「異性に夢見てる」ってことはないけど、
    実際恋人や旦那がいれば同性同士ではわからない幸せなどがあるだろうし
    お一人様では知ることができない幸せとか価値観あるだろうね

    +70

    -9

  • 34. 匿名 2019/08/14(水) 09:07:25 

    そもそも好かれる人間じゃない
    未だにどうすれば会話を盛り上げられるか、他の人の価値観が掴めないから会話が噛み合わない
    おまけに我が強いから周りから見て自己中なんだよなぁ
    中身に魅力がないのよ…

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/14(水) 09:11:32 

    >>16
    もしかして、アセクシャル(他者に対して恒常的に恋愛感情や性的欲求を抱かない)なのでは?
    私もそうなんじゃないかと疑って早数年

    彼氏がいないことより、一般的な女性の真っ当な感性からズレてるのに〜の部分、すごく同意します
    私も性欲が全くなく、彼氏欲しいと思ったことないです
    でもマジョリティ側に居たいという気持ちもあり、どうしたらいいのかわからないのです

    +58

    -4

  • 36. 匿名 2019/08/14(水) 09:15:45 

    >>5
    電ボの「うすいさちよ28歳独身様」っていう紹介が年々笑えなくなってきた

    +93

    -2

  • 37. 匿名 2019/08/14(水) 09:23:43 

    >>13
    占いって適当に良さげなこと言ってくるもんだと思ってたわ、残酷すぎる
    13さんに幸あれ

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/14(水) 09:26:20 

    そろそろ三十路
    もうファーストキスって言い方が年齢に合わない気がしてきたけど、
    仮に今後機会があればファーストなキスなわけだから、
    ファーストキスと呼んでいいのかな

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/14(水) 09:29:26 

    40歳です

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/14(水) 09:49:20 

    26歳です。もちろんできたことありません

    ヤフー知恵袋で彼氏▪彼女の質問してる

    中高生見てるとイライラします( ^ω^ )

    +79

    -4

  • 41. 匿名 2019/08/14(水) 10:06:01 

    欲しくてもできないなら頑張れとしか。
    必要ないなら、なんの問題もない。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/14(水) 10:15:35 

    中一の時に付き合ったことあるけど、あれはカウントに入らないでしょみたいな付き合いだったからもうすぐいない歴=25年になるのか…。
    目移りが激しいというか冷めやすいタイプって自覚してるから彼氏が欲しいって思わない。
    彼氏と別れたたびに彼氏欲し〜って言ってる人が学生時代不思議だった。

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/14(水) 10:19:05 

    ブスは諦めろ

    +5

    -18

  • 44. 匿名 2019/08/14(水) 10:22:07 

    今年33歳です。良いなと思う人がいるけど、どうせ私なんかと踏み出せない。自分に自信があったら、すぐに彼と連絡先交換とかできるのかな。そろそろ指くわえて見てるだけの自分から卒業したい。

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/14(水) 10:43:07 

    女は若さが価値
    おばさんになったら終わりみたいな
    コメント多いけど
    若くても彼氏がいない人もいるよね
    年齢は関係ないってこと??

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/14(水) 10:58:11 

    26歳です。
    彼氏いないの寂しくないのって聞かれるけど、
    そもそもいたことないから寂しさが理解できない。
    【25歳以上】恋人いない歴=年齢の方

    +88

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/14(水) 11:03:18 

    ファーストキスと人工呼吸どっちが先なんだろうか…

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/14(水) 11:03:46 

    人としての魅力がないから誰にも選ばれない

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2019/08/14(水) 11:04:45 

    修道女というか、大賢者になりそう。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/14(水) 11:09:44 

    今年31で、そうです。
    職場との往復で出会いもないし
    この歳でいないと引かれるのし
    いた事がないのを説明するのも、もう怖くてできないです。
    友人もいないのでこのまま1人かなと思います。
    婚活の場も過去に付き合い経験がある、ないで変わってくるし
    街コンとかはやり目、田舎なので友達増やしや付き合いできた、
    みたいなのが多くてあまり意味もなく…
    何してもダメなら私は人として欠落してるんだと思います。
    周りが結婚妊娠してて私は何もない…って虚しくなるけど
    顔がいいわけでも趣味特技もないから
    そりゃ選ばれるわけないな!って1人を覚悟してます。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/14(水) 11:20:51 

    >>20
    いくらなんでもそれはコラでしょ
    処女だからってバカにすんなよ!

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/14(水) 11:23:13 

    27歳、精神障害になって引きニートになりはや数年。年齢的にも周りで結婚の波がきてる。友達の中でも彼氏いたことがないのなんて、私だけ
    見た目も悪いし障害もちだし、条件が悪すぎてもう恋愛なんて無理なんだろうなって思う
    普通に恋愛できてる人たちが羨ましい

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2019/08/14(水) 11:30:14 

    行動しないとだめだよーって言われても…って感じ

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/14(水) 11:31:29 

    男が苦手で超無愛想だったんだけど、これからはもっと男に愛想良くしようと思う。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/14(水) 11:40:56 

    40、メンタル持ちもう人生色々諦めて終活する
    みんなはまだまだ諦めないで

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/14(水) 11:44:20 

    22歳までならいない歴でもまだ結構いる
    25歳ならまだいない歴でもイエローゾーン
    28歳いない歴だとレッドゾーン
    30歳以上だと周りは触れてこない神の領域

    +37

    -4

  • 57. 匿名 2019/08/14(水) 11:48:43 

    男の25いない歴はまだ普通の男は残ってる可能性は高い
    28いない歴からは普通以上の男は格段にいなくなる
    30以上いない歴は普通の男は極少数になってしまう

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/14(水) 11:55:51 

    ここの人は処女なの?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/14(水) 12:02:41 

    以前に比べて生活力のある若い男が激減した事が女のいない歴増加の要因
    低収入と付き合っても結婚はできないからな

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2019/08/14(水) 12:05:15 

    いない歴=三十路です。

    世間では25歳~結婚・出産の適齢期っていうけど、私はその時仕事の解雇・身内の不幸が重なって結婚を考える時じゃなかったし、婚活なんてなおなこと考えられなかった。

    お給料は減ったけど、ようやく仕事も落ち着いて、生活に楽しみがでてきたから婚活しようかなと思っても、年齢で男性に相手にされなくなってきたし…。

    そして今、会社で気になった人がいるけど自分より年下だし、社内恋愛になっちゃうしどうしたものか…。

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/14(水) 12:21:01 

    43歳

    男性恐怖症だし大丈夫!っと思う
    でも老後は心配

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/14(水) 12:37:40 

    人生のパートナー的な結婚相手ならいた方がいい気もするけど、
    キスも性行為もなしに付き合ってくれるわけじゃあるまいし、
    そうなると途端に難しく感じる

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/14(水) 12:38:19 

    30歳の誕生日がくる2週間前に、合コンで知り合った人と人生初キスはしたけど、それ以上は気持ち悪くなって出来なかった。それから何もなく、現在34歳。婚活しようと思ってはいるものの、お金もないし、そこまでヤル気になれずにいるので、結局1人で生きていくことになりそうかなー

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/14(水) 12:43:52 

    一応結婚したいと言ってはみてるけど、誰かと一緒にいるの無理だし恋愛感情持ったことないので本当のところはどうでもいいんだと思います。
    大抵彼氏がいると思われるのも否定するの面倒で困ります

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/14(水) 13:13:11 

    35歳だよ。
    一応見た目からと思ってダイエットしています。
    子供産みたいな。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/14(水) 13:20:02 

    >>45

    年齢は関係ないと思う。

    だって50代の菊池桃子と20代ブス女芸人、どっちと付き合いたいかって男にアンケートをとったらどうなると思う?

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2019/08/14(水) 13:23:07 

    28歳になりました。
    最近、友達の子供と遊ぶことも多くなった今日この頃。。。
    私が誰かと結婚して子供産むとか想像出来ないなぁ〜と思ってます。

    自分で言うのも何ですが、普通に友達いるし、普通に男性とも話せるし、顔はたまに可愛いと言われる。

    だが、ガタイがいい。
    そこがやっぱだめなのかなー
    誰かアドバイスください(;_;)

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2019/08/14(水) 13:38:24 

    トピ伸びないねえ・・・
    でもお説教おばさんが来るよりいいか

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/14(水) 13:41:04 

    30で急にモテ期きて結婚した。
    いつどうなるかわからないもんだと思った。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/14(水) 13:52:53 

    30代ですー
    いざその時が来たら、ちゃんと言った方がいいのかな。
    言ったら引かれないかな?って思ってます。
    今のところそんな予定もないんだけど(笑)

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/14(水) 14:36:04 

    25歳。
    同じいない歴年齢の友達に彼氏できるとほんと焦る。
    出会い増やすには外でなきゃだろうけど、仕事で疲れて休日は予定以外では外出たくないし、もともと出不精だし友達もいないからもう無理な気がしてきた。でも彼氏欲しいし結婚したい。良い人いないかなあ

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2019/08/14(水) 14:38:34 

    彼氏いたことないのに話の流れで「歴代の彼氏はどうだったの?」とか話振られるのがつらい。ネイルサロンとか美容院とかで聞かれたら居たことあるていで話すけど後々虚しくなるからほんと嫌。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/14(水) 14:38:39 

    >>56
    神の領域が早すぎる
    40からだと思う....

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2019/08/14(水) 14:39:41 

    >>72
    彼氏どころか旦那も子供もいる前提で話される...

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/14(水) 14:54:02 

    >>51
    男女の違いを面白く、そしてわかりやすくしただけの写真(絵?)だと思うよ。
    まぁあながち間違ってない。
    けど悪いことでもない。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/14(水) 15:00:38 

    >>73
    独身30といない歴30では別次元だと思う
    いない歴30は男女共に妖精になると言うのはまんざら嘘ではないと思う

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2019/08/14(水) 15:04:28 

    >>69
    モテ期?
    学生の時でいうと人気ある男達に付き合ってと言われる事をモテ期だと思うけど
    どうでもいい男から言い寄られても私はモテ期とは言わないと思う

    +1

    -11

  • 78. 匿名 2019/08/14(水) 17:01:23 

    >>16
    幸せなことだと思います
    下手に今から知ってしまうと逆に後悔する可能性もあるので、知らないままいたほうがいいでしょうね

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/14(水) 17:46:15 

    >>77
    そういう所だぞ

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/14(水) 18:46:05 

    彼氏いない歴イコール年齢、今月で49歳になります。優勝かな?
    デカイデブブスの三拍子、貧乏、人間関係苦手。思春期にイジメにあったり父親の影響もあり男性恐怖男性不信男性嫌悪があります。そりゃあ彼氏できないよなぁ。未経験のまま閉経しそうです。せめてお金がほしい今日この頃。
    私の場合、理想で憧れの男性アスリートがいるので、拗らせてるだけだと思っています。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2019/08/14(水) 18:49:56 

    30歳で30年いないよw

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/14(水) 19:25:13 

    >>8
    この人は料理も手芸も上手で、とても女らしいのにね!!色気が無いからなのかな💦

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/14(水) 19:35:09 

    10代でセックス することに抵抗がある

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2019/08/14(水) 19:38:53 

    何故20の若い時に結婚決めなかったのかと。ブスでババアとか需要無いじゃん、、

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2019/08/14(水) 19:42:10 

    好きな人には相手にされない。全然好みじゃない人から好かれる。好きでもない人と一緒にいるくらいなら、1人の方がマシ!

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2019/08/14(水) 19:58:48 

    >>3
    そういう高みの見物ついでのありふれたアドバイスはいりません

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2019/08/14(水) 19:59:25 

    >>85
    それ単に魅力がないからだよ

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/14(水) 19:59:35 

    >>56
    私、あと半年で神の領域だwww

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/14(水) 19:59:53 

    >>84
    若い頃から需要がなかったんです

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/14(水) 20:03:30 

    自分に魅力がないから、誰かに好きでいてもらえる自信がない。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/14(水) 20:03:51 

    ブスはコイツならライバルがいなそうと思われてどうでもいい男が寄って来るんだよね
    いいなと思える人はそこそこ美人としか付き合わない
    ブスでもコミュ力があらる人は選んでもらえることもあるけど

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/14(水) 20:18:59 

    >>5
    この回、すっごく気になる!

    おじゃるを放送しだしたのはもう20年以上前だから「28歳独身様」って言っても許されたけど、今やそんなこと言い出したら、SNSとかでフルボッコだろうね。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/14(水) 21:26:41 

    24歳
    予備軍です

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/14(水) 21:35:09 

    だんだん身内から見放されて哀れまれているのがひしひしと伝わってきて辛くなってきました
    28です

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/14(水) 21:56:22 

    受け身なだけなんじゃない?
    男って自分がどう思われてるか気にしてるから反応が薄けりゃそりゃあきらめて次行くよ。
    そこは友達関係と同じで自分からも話題振らないと友情が続かないと一緒。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/14(水) 22:01:24 

    35で彼氏できたことない友達2人いる。
    2人とも見た目は中〜中の上くらいで決して悪くない。
    身なりも小綺麗にしてる。
    すごく常識人だし、仕事もきちんとしてる。
    わたしが男なら付き合いたいくらい。

    だけど彼氏できたことない理由もなんとなく分かる。
    2人とも媚びたり甘えたり全くしない。
    というか甘え方を知らない感じ。
    考え方が現実的で夢をみない。
    冷静で、人の欠点もすぐ見抜くから騙されない。
    イケメンを見たらイケメンと思うらしいけど、恋愛感情はよく分からないらしい。
    見た目は悪くないのに愛想はあんまり良くないから男の方からも寄ってこない。

    でも恋愛に振り回されてきた私から見たら、2人とも自分のペースできちんと生きてて凄いと思う。
    人生に恋愛を必要としない人もいるんだと思うよ。

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/14(水) 22:09:47 

    浮気されて傷つきたくない
    モラハラパワハラにあいたくない
    嫁姑バトルしたくない

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2019/08/14(水) 22:33:06 

    >>4
    ほんとそれです!
    わたしは25の時に生まれて初めて彼氏ができました。免疫がなさすぎて彼の違和感に気付かなかったこと、そして、彼と別れたらもう二度と彼氏ができないんじゃないかという恐怖から、何となく付き合い続け、28で結婚しました。
    今思えば20代半ばなんて若いし、無理して彼にしがみつくことなかったのに…
    幸せな恋愛、結婚をしてくださいね!!

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2019/08/14(水) 22:43:55 

    >>72
    それ探ってるだけじゃないの?
    お局がそれやるんだよね。
    私が彼氏も友達がいないだろうって前提で話してくる。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/14(水) 22:59:59 

    >>56
    私は既にゼウスだったのか笑

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:54 

    今年で28歳いない歴=年齢

    最近マッチングアプリ始めました。以外とたくさんの男性と会う約束が取り付けられる。
    とっとと処女捨ててきます。

    +5

    -9

  • 102. 匿名 2019/08/14(水) 23:29:50 

    >>86
    そのネジ曲がった性格直した方がいいよ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/14(水) 23:45:15 

    >>66
    顔だよ。女は顔。

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2019/08/14(水) 23:59:14 

    9月で27歳になります。
    仕事や趣味等のプライベートは充実していて好きな人も時たま出来るのですが、毎回「付き合う」まで行きません。

    ただ、去年位から男性との交流関係が多くなってるから30までには彼氏作りたい……。

    とりあえず、誕生日には気になってる人の出るライブなのでそこで少し期待してる自分……。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/15(木) 02:03:40 

    29歳で彼氏いたことないよ!
    今までいなかったから彼氏居なくて寂しいとかいう感情も全くないよ
    このまま1人か〜と考えても何の不安も感じないそれがダメなのかも

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/15(木) 11:30:28 

    童顔ハゲだから一生できない

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/15(木) 16:02:13 

    先輩と2人で一緒に資格の勉強したり、相合傘してくれたり。まんまと好きになりました。後輩の中でも特別扱いしてもらってるかな?と思ってたら、最近彼女できたそーです

    久々に好きな人できて、これから頑張ろうと思ってたのに....

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/17(土) 00:34:03 

    38。
    恋愛も結婚も出産も諦めた。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/19(月) 00:08:00 

    33歳。
    そもそも性格に難ありで人とうまく関わらない。人間関係切りまくって、もう一人しか友人いない。
    自分のこと嫌いだし、そういう嫌なところを人に見せるのやなんだろうなあー。
    傷つきたくない。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/19(月) 21:34:02 

    33歳。
    そもそも性格に難ありで人とうまく関わらない。人間関係切りまくって、もう一人しか友人いない。
    自分のこと嫌いだし、そういう嫌なところを人に見せるのやなんだろうなあー。
    傷つきたくない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード