ガールズちゃんねる

King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

6169コメント2019/09/11(水) 22:34

  • 6001. 匿名 2019/09/06(金) 22:45:47 

    平野担でしょ、とか言ってる人いるけどさ、今は平野のターンだからどのメンバーとの話題でも引き合いに出されるよ。私たちが地道に応援していれば必ずターン回ってくるから見守っていこうよ。

    +4

    -15

  • 6002. 匿名 2019/09/06(金) 22:49:39 

    >>5938
    れんれん、クランクアップしたんだね。お疲れ様!オンエア楽しみだよ!

    +54

    -7

  • 6003. 匿名 2019/09/06(金) 22:54:36 

    Aスタジオ楽しみ

    +29

    -5

  • 6004. 匿名 2019/09/06(金) 22:56:30 

    今日の少クラ相変わらず皆ビジュアル良かったね
    自担の最近の髪型も似合ってるし、このまま変えずにお願いしたいな笑

    +40

    -2

  • 6005. 匿名 2019/09/06(金) 22:59:09 

    今日のれんれん、ニコニコで可愛かったね
    ツンいいけどやっぱり笑顔が最高だね

    +50

    -7

  • 6006. 匿名 2019/09/06(金) 23:01:50 

    そもそもいわちの指ハートは
    あの時期個人的にハマってやってたの?

    +3

    -10

  • 6007. 匿名 2019/09/06(金) 23:04:49 

    >>5996
    まずは深夜枠でいいから欲しい

    +17

    -3

  • 6008. 匿名 2019/09/06(金) 23:07:14 

    海ちゃんと勝利のシンドラは10月からだよね?

    映画の時期と被る感じ?

    +13

    -5

  • 6009. 匿名 2019/09/06(金) 23:23:49 

    メンバーみんなコメント出たね!

    +38

    -2

  • 6010. 匿名 2019/09/06(金) 23:26:48 

    Aスタジオ面白かった笑

    +48

    -5

  • 6011. 匿名 2019/09/06(金) 23:32:44 

    あの女の子発情してなかった?
    いつもあんな感じじゃないのに

    +6

    -28

  • 6012. 匿名 2019/09/06(金) 23:34:17 

    >>6006
    ツワイスにハマってたはず

    +1

    -5

  • 6013. 匿名 2019/09/06(金) 23:34:28 

    やっぱりキンプリみんな仲良いんだね

    +56

    -6

  • 6014. 匿名 2019/09/06(金) 23:59:59 

    少クラのMoonLover海人の歌酷くなかった?この曲海人結構いいパート歌ってて目立ってるだけにちょっと残念だった

    +12

    -32

  • 6015. 匿名 2019/09/07(土) 00:17:12 

    >>5975
    横だけどあれは違うと思う
    もしやってたとして、あんなに昔にやったのと今の指ハートは別物だと思う

    +4

    -6

  • 6016. 匿名 2019/09/07(土) 00:26:02 

    >>6014
    よかったと思うけどちょっと声ガラガラだったね

    +10

    -4

  • 6017. 匿名 2019/09/07(土) 00:34:03 

    >>6014
    海人は音程外さないけど声ガラガラしてたね 風邪かな

    +17

    -5

  • 6018. 匿名 2019/09/07(土) 00:51:33 

    有吉ジャポンにひげガール特集でベルさんも出てた笑
    綺麗だね

    +14

    -3

  • 6019. 匿名 2019/09/07(土) 05:43:47 

    >>6014
    ちょい鼻声だった!

    +7

    -2

  • 6020. 匿名 2019/09/07(土) 07:40:52 

    ライブの間に少クラ出て頑張ってるのに海ちゃんにひどいこといいすぎ 箱トピじゃない

    +16

    -13

  • 6021. 匿名 2019/09/07(土) 09:34:06 

    少クラほんとにビジュアル良かった~スーツ秋の装いで大人っぽくて。
    moonloverアルバムで聞いて凄く好きだけど歌ってるの見ると更に好きになったよ。

    +52

    -2

  • 6022. 匿名 2019/09/07(土) 12:16:43 

    >>6021
    ああいう感じの首元が出たシュッとした衣装似合うよね!本当カッコいい!

    +24

    -0

  • 6023. 匿名 2019/09/07(土) 15:44:43 

    久しぶりに来たけどほんと人いなくなったね
    びっくりするくらいくだらない話ばっかりだ

    +23

    -1

  • 6024. 匿名 2019/09/07(土) 17:26:22 

    >>6023
    荒れてるからコメントしづらい

    +8

    -1

  • 6025. 匿名 2019/09/07(土) 20:06:13 

    >>6013
    やっぱりってどういうこと?
    普通に仲良いんだねで良くない?

    +3

    -10

  • 6026. 匿名 2019/09/07(土) 20:22:25 


    体育会TV、平野くん出るよ〜
    辛そうな表情もかっこいいなぁ

    +23

    -2

  • 6027. 匿名 2019/09/07(土) 20:35:48 

    >>6026
    そうなんだ!
    外だから見れない
    報告またお願いします

    +1

    -1

  • 6028. 匿名 2019/09/07(土) 21:01:12 

    平野タウンワークのCM決まったんだね それも流れてるし
    情報解禁あった?

    +34

    -3

  • 6029. 匿名 2019/09/07(土) 21:03:45 

    >>6023
    個トピのノリが最近胸焼けしちゃうくらいアゲアゲの誉め殺し気味だから箱ぐらいの温度がちょうど良かったんだけど本当人いなくなっちゃったね。コメントする度に荒れちゃうからコメはしないけど見には来る人がほとんどっぽいね

    +25

    -9

  • 6030. 匿名 2019/09/07(土) 22:35:37 

    >>6029
    わかる
    たまに冷静になりたくなる

    +18

    -6

  • 6031. 匿名 2019/09/07(土) 23:38:03 

    うんガル箱が比較的いろんな意見話したり聞けていいとこあるんだよね
    他は甘々で逃げ出したくなる時ある
    ただガルはアンチがうるさくて面倒になっちゃう人多い

    +20

    -6

  • 6032. 匿名 2019/09/07(土) 23:48:36 

    他担ながらドリボ面白そうだなぁと思うけど
    HiHiめちゃくちゃなのに雰囲気大丈夫なの?

    +22

    -3

  • 6033. 匿名 2019/09/07(土) 23:49:09 

    >>6028
    いきなり流れたと思う

    +14

    -2

  • 6034. 匿名 2019/09/08(日) 00:14:28 

    >>6032
    プロだから舞台はちゃんとやるんじゃないの?
    楽屋裏はそのグループは地獄じゃない?
    ドリボ終わったら処分あるかもみたいな話もあるし

    ユウタチームにHiHiってのが皮肉だね
    オラオラすべきチャンプチームに龍我や嶺亜だの美と侍で穏やかJr.ばっかじゃんw

    +18

    -4

  • 6035. 匿名 2019/09/08(日) 00:16:44 

    >>6034
    なんか失敗ばっかしてるんだってね
    なんだかなあ

    +20

    -3

  • 6036. 匿名 2019/09/08(日) 00:28:10 

    >>6035
    バトン落としたりねー今日はレポでチャック開いてるって見たよ…かなりキてるみたいね、デキジュだったのに…だからか
    Wゆうたには絶賛レポばかりだよ

    +22

    -4

  • 6037. 匿名 2019/09/08(日) 00:38:16 

    CDTVに今日新曲1位で出るよね?

    +20

    -0

  • 6038. 匿名 2019/09/08(日) 00:38:56 

    >>6032
    文春&yahooニュースになってたね 他担だからなにも言えないけど Wゆうたドリボ頑張れ

    +32

    -2

  • 6039. 匿名 2019/09/08(日) 00:47:52 

    >>6038
    ガルにもトピ立ってるよ
    読むとまじキモい世界…
    まぁ明日は我が身だし別グループのことだから

    Wゆうたは同情されてたよ
    ドリボ初日直前に落としてるからワザとじゃない?落とし込みなのか知らんけどさ

    Wゆうたは被害者
    特に岸くんは初座長なのにねーかわいそう

    まぁこの件はそちらのトピでどうぞ

    +22

    -7

  • 6040. 匿名 2019/09/08(日) 01:43:29 

    >>6037
    キンプリ今日も歌うの?!ってビックリしたらDAOKOだった(笑)

    +8

    -2

  • 6041. 匿名 2019/09/08(日) 02:08:28 

    キンプリ1位でしたー
    知ってたけどCDTVで確認!

    +35

    -1

  • 6042. 匿名 2019/09/08(日) 02:45:10 

    >>6039
    え、明日は我が身なの?
    キンプリってそんな危ないグループなの?

    +5

    -23

  • 6043. 匿名 2019/09/08(日) 03:15:14 

    >>6042
    いやいやあんなヒドいのじゃない
    2ショットどころかベッド写真だもん
    その内容もヒドいし相手も最悪

    明日は我が身ってのは
    女と付き合ってるとか誰が出ても仕方ないってこと
    人間なら恋愛の1つや2つするでしょう?
    あなただってさ
    ましてやあれだけのイケメン
    ファンは女と付き合ってようがアイドルなんだから
    隠して欲しいだけなんだよ
    そんな中キンプリは自覚もって頑張ってると思うよ

    +35

    -4

  • 6044. 匿名 2019/09/08(日) 04:49:02 

    女に生配信されるとかすごい時代になったもんだよ
    本当恐ろしい
    女もそうだし未成年飲酒ヤバい
    キンプリも全員が成人するまでドキドキしたもの
    無事成人して良かった!

    +40

    -4

  • 6045. 匿名 2019/09/08(日) 05:56:26 

    ここでJr.下げするのやめてよ
    これWゆうた担のせいにされたら嫌なんだけど
    あんなネタ気にならないくらいドリボの2人すごく良いよ

    +39

    -0

  • 6046. 匿名 2019/09/08(日) 06:06:42 

    下げてはないんじゃない
    今回の文春yahoo!にまで出た事実に驚いてるだけ
    担決めなんてアンチしかしないよ
    舞台良かったならプロだね
    Show must go on!

    +8

    -6

  • 6047. 匿名 2019/09/08(日) 06:48:11 

    みうごんは神宮寺担だってよ
    だけど繋がってないって
    そんなのも生配信だから怖いよ

    +13

    -9

  • 6048. 匿名 2019/09/08(日) 07:07:41 

    >>6047
    神宮寺や那須も狙ってたけどダメだった

    +14

    -4

  • 6049. 匿名 2019/09/08(日) 07:56:50 

    紫耀さんの
    「お前絶対そんな女に引っかかるなよ!」が胸に響く
    Jr.時代もああやってれんかいの女関係見張っててくれたのかな

    +40

    -13

  • 6050. 匿名 2019/09/08(日) 08:43:45 

    >>6049
    騙し騙され経験豊富故の発言かもね笑

    +10

    -19

  • 6051. 匿名 2019/09/08(日) 09:25:18 

    >>6049
    あの発言とか今までの聞いて海人はちょっと遊んでそうな子が好きなのかなって思った
    そんな子に惹かれる人もいるのも事実だから怖いよね
    今回の事でキンプリ今後も気を引き締めて欲しい

    +17

    -18

  • 6052. 匿名 2019/09/08(日) 09:42:54 

    >>6048
    永瀬狙ってるって話題もあったね。本当にドリボに合わせてきてて最悪だよ。
    円盤に影響あったらやだな。

    +8

    -17

  • 6053. 匿名 2019/09/08(日) 09:51:31 

    下らないな~だし関係ないつまんない話。

    +25

    -3

  • 6054. 匿名 2019/09/08(日) 10:13:39 

    タウンワークの平野、インスタで見たけど笑ってしまった。イケメンの無駄遣い笑

    +17

    -8

  • 6055. 匿名 2019/09/08(日) 10:58:19 

    >>6049
    私はそんなことより中学時代女子とは10回くらいしか話した事ないって言ってた平野が舞台挨拶で中学時代の元カノ話しだした方がびっくりしたよ

    +13

    -15

  • 6056. 匿名 2019/09/08(日) 11:01:35 

    >>6049
    なんで平野だけ良い人キャラ扱いなの?
    平野最近ボロ出しまくってるじゃん
    濃い口紅が好きって言ったかと思えばナチュラルメイクが良いって言ったり
    最近も好きな人が夢に出てきたとかどうなの?

    +22

    -31

  • 6057. 匿名 2019/09/08(日) 11:37:13 

    熱愛するならキチンとした一般の方か有名女優さんがいいな
    有名女優さんなら向こうもスキャンダル出したらヤバいから隠してくれるし
    まあ変な女に捕まってバラされてるの嫌だし一途にずっと彼女と付き合って欲しいなと思う

    +14

    -6

  • 6058. 匿名 2019/09/08(日) 11:39:01 

    >>6053
    なら面白い話したら?
    過疎ってるじゃん

    +8

    -4

  • 6059. 匿名 2019/09/08(日) 11:39:57 

    >>6055
    なんでビックリなのかわかんない
    元カノの話なんて普通でしょ

    +12

    -8

  • 6060. 匿名 2019/09/08(日) 11:50:58 

    >>6057
    相手が有名女優だとテレビで報道されちゃうけどね
    ベラベラ喋られたり本業の仕事に支障きたすような人じゃなきゃただのファンだから相手は口出しできないや

    +7

    -4

  • 6061. 匿名 2019/09/08(日) 12:07:02 

    >>6056
    それだけで叩くってどうよw
    幻想抱きすぎワロタ

    +15

    -11

  • 6062. 匿名 2019/09/08(日) 12:31:51 

    >>6059
    中学時代女子と10回くらいしか話したことない設定だったのに?
    彼女いたんか~いってならない?

    +15

    -15

  • 6063. 匿名 2019/09/08(日) 12:38:53 

    >>6062
    まあ、モテモテだし自分からも告るし彼女いて当然よ
    あんまり平野を美化したらダメよね
    バレンタインチョコ64個の男だぜ
    誘惑も多いわ

    +54

    -2

  • 6064. 匿名 2019/09/08(日) 12:42:09 

    キンプリは超モテ男ばかりだから過去の恋愛があっても全然気にならないなー
    それより今変な女に引っかからないでほしいよね

    +63

    -2

  • 6065. 匿名 2019/09/08(日) 12:45:29 

    海ちゃんはあざとい系が好きなのは何となくわかる
    あの時、岸君に「無理無理無理」言われてたの笑ったし、れんれんも凄い顔してたよね笑

    +48

    -5

  • 6066. 匿名 2019/09/08(日) 12:46:32 

    >>6062
    設定鵜呑みにしてた人なんてリアコとそれ使って叩きたいアンチぐらいでしょ

    +17

    -5

  • 6067. 匿名 2019/09/08(日) 12:47:05 

    >>6062
    彼女付き合った事ないってキンプリには無理があるわ~笑

    +38

    -4

  • 6068. 匿名 2019/09/08(日) 12:51:59 

    >>6065
    かいちゃんは自分もあざとい系だから騙されるというよりあざといのわかったうえで好きそうだけどね

    +38

    -3

  • 6069. 匿名 2019/09/08(日) 13:02:21 

    >>6068
    自分であざといの好きって言ってるからね
    手のひらで転がされたいのかな

    +19

    -2

  • 6070. 匿名 2019/09/08(日) 13:09:11 

    海ちゃんヤバい女に捕まるタイプだね。
    まぁ実際捕まってるんだけどw

    +62

    -3

  • 6071. 匿名 2019/09/08(日) 13:16:05 

    恋愛スキャンダル、他担のなら平気だけど自担だとめちゃくちゃショックでぶっ倒れるだろうな
    あんまり美化しすぎないように今から予防線はっておくつもり

    +30

    -2

  • 6072. 匿名 2019/09/08(日) 13:19:23 

    >>6071
    私も理想高くするとショック受けるの嫌だから覚悟してる

    +18

    -0

  • 6073. 匿名 2019/09/08(日) 13:19:49 

    平野は今回のキスシーンでヲタに免疫つけたんだろうけど、これからどんどんエスカレートしていくんだろうね
    他メンバーもキスシーンあるだろうし、自担は新米警察ものを希望します

    +41

    -2

  • 6074. 匿名 2019/09/08(日) 13:43:12 

    自担はアクション系希望

    +23

    -3

  • 6075. 匿名 2019/09/08(日) 13:51:37 

    自担に限らずメンバーが広告代理店勤務とかオフィスが舞台のドラマが見たい
    単にスーツ姿が見たいだけだけど笑

    +41

    -4

  • 6076. 匿名 2019/09/08(日) 14:25:56 

    >>6075
    メンバーのスーツ姿見たいけど
    海ちゃんはサイコパスな役でよろしくw

    +23

    -2

  • 6077. 匿名 2019/09/08(日) 14:45:52 

    >>6073
    でも平野って花晴れで恋愛モノやってたし最初から免疫付けられてそうな気はする
    恋愛映画も3回目だし

    +23

    -2

  • 6078. 匿名 2019/09/08(日) 14:48:30 

    >>6074
    アクションってどんな?
    サモ・ハン・キンポーみたいな?

    +2

    -2

  • 6079. 匿名 2019/09/08(日) 15:15:44 

    >>6021
    ムーンラバー皆ステキだったけど、プリンス2人はこういう曲似合うね。特に岸君のパートが好き。

    +30

    -4

  • 6080. 匿名 2019/09/08(日) 15:31:12 

    >>6054
    タウンワークのCM面白いね
    はやく全国で流れないかな

    +19

    -2

  • 6081. 匿名 2019/09/08(日) 15:38:42 

    >>6077
    徐々にステップアップしてきたよね
    平野はまだまだ恋愛もの続きそう

    +17

    -2

  • 6082. 匿名 2019/09/08(日) 15:40:51 

    平野の映画の番宣もあともう少しで終わっちゃうのかー
    寂しいな
    バラエティー番組では凄く楽しませてもらってるよ

    +34

    -2

  • 6083. 匿名 2019/09/08(日) 15:45:01 

    この後れんれんのドラマと海ちゃんの映画とドラマが来るね
    番宣も楽しみだな

    +45

    -1

  • 6084. 匿名 2019/09/08(日) 15:47:02 

    >>6048
    神宮寺は人生3回目なんだから無理無理(笑)

    +19

    -1

  • 6085. 匿名 2019/09/08(日) 15:51:46 

    >>6077
    ベッドシーンは岸くんか平野のどちらかが先鋒と思ってたけど平野っぽいね

    +6

    -2

  • 6086. 匿名 2019/09/08(日) 15:57:18 

    かぐや様好調じゃん!初週1位取れそうだね。おめでとう平野!

    +43

    -3

  • 6087. 匿名 2019/09/08(日) 16:05:14 

    >>6085
    岸君のベットシーンはないと思うよ
    ヲタと世間の岸君のイメージは全く違うと思うから
    ヲタは岸君をセクシーというけど世間ではまだそこまで知名度もないし、世間はセクシーさは求めてないと
    思うな
    岸君はしばらくバラエティー番組推しだと思う

    +36

    -1

  • 6088. 匿名 2019/09/08(日) 16:05:21 

    キスシーンあるのかぁ。
    観に行きたいけど観に行けないなこりゃ。。

    +6

    -3

  • 6089. 匿名 2019/09/08(日) 16:09:08 

    >>6085
    岸君ありえないよ
    一般からは平野しかまだ認知されてないのにベットシーンなんてハードル高すぎ
    事務所もそういうのはやらせないと思う

    +23

    -4

  • 6090. 匿名 2019/09/08(日) 16:15:08 

    >>6079
    ニコニコして最初から投げキッスの神宮寺も良い
    たしかにPrinceっぽい可愛らしさある
    moon lover好き!

    +31

    -2

  • 6091. 匿名 2019/09/08(日) 16:23:10 

    >>6086
    見に行ったよ~!ういらぶ同様また上裸にされてたよw平野の肉体は需要あるんだろうねw

    +26

    -5

  • 6092. 匿名 2019/09/08(日) 16:26:10 

    >>6087
    わかる岸くんはオタクと一般の認識の乖離大きい
    岸くん167がー自分165だからさ
    実際見るともっと小柄に見えるのよ
    顔も小さいから単身だお全身バランス良いけどね
    他担だからリア恋とかそういうのではないかなと冷静に見ちゃう
    天使っぽい

    +7

    -8

  • 6093. 匿名 2019/09/08(日) 16:39:29 

    >>6089
    妹の学校で岸くん認知度ないのに凄い人気だねって話出たみたいだよ。
    ジャニヲタしかあまり知られてないよね。
    みんな知られていったらいいな。

    +17

    -4

  • 6094. 匿名 2019/09/08(日) 16:56:31 

    ここって一時オムツトピになってたよね
    そんな事もあって人減ったんじゃ?

    +0

    -7

  • 6095. 匿名 2019/09/08(日) 17:15:27 

    >>6074
    私もアクションのイメージがわかない
    真田広之を思い浮かべる

    +0

    -3

  • 6096. 匿名 2019/09/08(日) 17:16:42 

    >>6055
    平野は学校内では女子と話さなかったってニュアンスだよ
    中学のころ幼馴染みに家で告白して両想いになったけど進展せず別れたって話を去年してる
    だからかぐや様イベントの「別れた」発言も矛盾はしてない

    っていうか平野の個トピでもその話題でモメサしてる人がいたなー

    +18

    -4

  • 6097. 匿名 2019/09/08(日) 17:20:29 

    >>6056
    前からリップは濃いのが好きで、アイメイクはナチュラル好きを公言してるからw
    それに「最近好きな人が夢に出てきた?」って質問じゃなくて
    「好きな人が夢に出てきたことがあるか?」って質問なんだからw

    VS嵐もかぐや様のイベントWSもチェックしてるのねw

    +16

    -4

  • 6098. 匿名 2019/09/08(日) 17:23:19 

    >>6036
    Wゆうた怒らなそう

    +21

    -4

  • 6099. 匿名 2019/09/08(日) 17:50:19 

    どーでもいいわ
    好きなメイクぐらい変わる時ぐらいあるでしょ
    言った発言なんか忙しい中言ってるのにそこまでヲタが勘ぐらなくても
    そっとしてあげなよ

    +19

    -4

  • 6100. 匿名 2019/09/08(日) 17:59:00 

    >>6056はヲタじゃなくてアンチでしょ

    +7

    -4

  • 6101. 匿名 2019/09/08(日) 18:03:46 

    うん、どうみてもヲタじゃない

    +8

    -5

  • 6102. 匿名 2019/09/08(日) 18:05:47 

    >>6099
    いや勘ぐってるアンチがいるから
    前から言ってるよって言ってるだけよ

    +6

    -4

  • 6103. 匿名 2019/09/08(日) 18:13:12 

    アクション系が見たいって言った者です
    岡田くんが出てたSPみたいなのを
    イメージしてました
    自担だけでなく皆似合いそうだなと

    +23

    -1

  • 6104. 匿名 2019/09/08(日) 18:30:27 

    >>6098
    もし謝りにきても「…舞台ちゃんとやろうな!」位しか言わなそうだよね〜
    Wゆうたは顕嵐が女で下げられちゃったのも生々しくみてるけど責めたり怒ったりしてなさそうだった(まぁMAGICは正式なグループじゃなかったけど)

    +33

    -2

  • 6105. 匿名 2019/09/08(日) 18:34:38 

    >>6103
    SPカッコよかったねー
    かなり身体能力いりそうだけどキンプリできるかも
    そういえばPrinceは真夜プリで一日SPやってたよ

    +28

    -2

  • 6106. 匿名 2019/09/08(日) 18:35:54 

    >>6103
    あぁ、そういうのね

    +7

    -2

  • 6107. 匿名 2019/09/08(日) 18:55:24 

    >>6091
    上裸でmatch飲んでて爆イケだったね!金髪だからヤンキー味がすごかったw

    +38

    -3

  • 6108. 匿名 2019/09/08(日) 19:15:14 

    花晴れもハニーも脱がされてたよね

    +22

    -4

  • 6109. 匿名 2019/09/08(日) 19:46:51 

    かぐや様スタートダッシュよさそうだね

    +32

    -3

  • 6110. 匿名 2019/09/08(日) 19:48:29 

    映画明日観に行きたいんだけど、台風次第だなぁ。休みだから行きたいんだけどな。

    +19

    -3

  • 6111. 匿名 2019/09/08(日) 20:00:13 

    >>6108
    脱いだら女たちは喜ぶと思ってるんだよね笑

    +26

    -6

  • 6112. 匿名 2019/09/08(日) 20:13:46 

    >>6104
    でも岸くん、言葉には出さないけどたまに厳しい時ある(もちろんいい意味で)
    それを読み取れなくて甘えてる後輩ならダメだよね
    怪我なく無事に終わって欲しい
    最後まで頑張れー

    +53

    -2

  • 6113. 匿名 2019/09/08(日) 20:23:09 

    庭ラジ遅れて聴いてる
    恋愛動画ってテラハみたいな感じ?
    岸くん海ちゃんはバスでもわーわー言いながら観てて岸くん最終話まで観る!って
    平野は1話観たとか
    じぐれんは恋愛動画観ない
    タイプの違いがわかって面白いw

    +46

    -1

  • 6114. 匿名 2019/09/08(日) 20:31:59 


    今日のでんじろう、岸くん出ないんだね!
    岸くん収録の回は延期みたい

    +22

    -1

  • 6115. 匿名 2019/09/08(日) 20:38:01 

    >>6112
    ドリボのFC動画みてたらそこ鈍そうな子多かったなぁ
    岸くんはイジった方が面白いのはわかるんだけどそれに甘えすぎてるから神宮寺が「ちょっとカメラ止めて…ぶっとばすよ?」って冗談まじえながら言ってたよね
    大丈夫かなぁって思ったよ
    去年が玉森くん千賀くん宮田くんとかなりキチンとしなくちゃって方々とHiHi一緒だから今回はWゆうたで年齢も距離も近くて舐められそうかなって

    +33

    -6

  • 6116. 匿名 2019/09/08(日) 20:38:51 


    岸くんじゃなくて、今出てるEXIT延期にするべきじゃ? 笑

    +19

    -2

  • 6117. 匿名 2019/09/08(日) 20:39:51 

    >>6111
    脱いだらキャーっていうのが礼儀だから言うけど脱がなくていいかな
    安売りしなくていい

    +25

    -5

  • 6118. 匿名 2019/09/08(日) 20:57:44 

    担当じゃないけどドリボのグッズの人形欲しいな~
    めちゃかわいい
    近くなら絶対買いに行くのにな

    +21

    -3

  • 6119. 匿名 2019/09/08(日) 21:48:23 

    >>6113
    岸くんの口癖「命賭ける」
    れんれんの口癖「それこそ」
    神宮寺の口癖「ほんとに」

    あとわからないから教えてと言ってたね
    しょうかいそれぞれの口癖って何だろう?

    +26

    -4

  • 6120. 匿名 2019/09/08(日) 22:02:59 

    >>6119
    平野はめちゃくちゃじゃない?

    +34

    -4

  • 6121. 匿名 2019/09/08(日) 23:33:37 

    海ちゃんはエモいエモい言うのは卒業したのかな?笑

    +17

    -4

  • 6122. 匿名 2019/09/08(日) 23:35:11 

    岸くんは、まじっすか!の方がオタは命かけるよりも良く聞く気がするww

    +44

    -3

  • 6123. 匿名 2019/09/08(日) 23:56:55 

    前によく使う単語を数えてたよね
    わざわざ数えたスタッフすごい
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +30

    -6

  • 6124. 匿名 2019/09/09(月) 00:17:35 

    >>6123
    これ全キンプリあったよね
    この雑誌持ってるはずなんだけどね〜!

    +9

    -3

  • 6125. 匿名 2019/09/09(月) 00:21:29 

    確かポポロだったよね
    すでに懐かしいw

    +14

    -2

  • 6126. 匿名 2019/09/09(月) 00:27:54 

    >>6119
    リスナーさんがれんれんの「それこそ」多いって気づいてたね
    「廉使ってるよ」って岸くん
    「ほら今も」「ほんとや!俺使ってる!」w

    岸くんは「神宮寺はほんとに」って口癖すぐに答えてた
    9年の付き合いだからもあるからかもだし
    岸くんは意外と?こういうのは気づく人なのね

    れんれんは「そういうの俺まったくわかんない」と言っててw
    だからしょうかいの全然出てこなくてw
    きしれんラジオ面白かったなー

    +39

    -6

  • 6127. 匿名 2019/09/09(月) 00:29:13 

    >>6122
    さっせん!も聞く笑

    +27

    -6

  • 6128. 匿名 2019/09/09(月) 00:30:26 

    >>6125
    ポポロはヘンタイ

    ↑カイちゃんとオタクの総意

    +27

    -4

  • 6129. 匿名 2019/09/09(月) 07:56:36 

    >>6126
    今週もきしれんラジオだね!
    れんれんノリさんも3週連続だったから1回で3週録りなんだなって思ったw
    次きし子ちゃん登場するみたいだし楽しみ!

    +39

    -5

  • 6130. 匿名 2019/09/09(月) 14:36:38 

    やったー!
    かぐや様が今週のランキング1位になってた
    凄いね

    +39

    -3

  • 6131. 匿名 2019/09/09(月) 14:41:45 

    キンプリファンじゃない友達も「かぐや様」見に行くって言ってたよ
    ファンじゃない人も見たくなっちゃうなんてすごいよね
    今回結構行きそう

    +39

    -4

  • 6132. 匿名 2019/09/09(月) 14:51:33 

    今回の平野の番宣どれもめっちゃ面白かったよね
    他担ながら全部録画したし、平野にときめいたわ笑

    +50

    -4

  • 6133. 匿名 2019/09/09(月) 15:48:43 

    キンプリみんな頑張るんば!
    愛しとーと

    +18

    -4

  • 6134. 匿名 2019/09/09(月) 17:05:33 


    RIDEONTIME、シーズン2第一弾にキンプリちゃん出るって!!
    デビュー2年目のキンプリに長期密着

    +66

    -2

  • 6135. 匿名 2019/09/09(月) 17:06:45 

    >>6134
    嬉しいような微妙なような
    結構荒れたよねww
    あれで終わって良かったんじゃない

    +23

    -1

  • 6136. 匿名 2019/09/09(月) 17:13:50 

    >>6135
    私は手放しでうれしいよ!

    どうせ何やったって荒らしたいやつは荒らすし、いろんな感じ方の人間がいるのは仕方のないことだから、他人の反応は知らん、私は楽しむ!くらいの心境には達したよw

    +43

    -0

  • 6137. 匿名 2019/09/09(月) 17:17:15 

    >>6134
    えー!あの番組はいろんな意味で貴重だった!
    みんなのいろんな姿が見れるだけでうれしいっ

    +52

    -1

  • 6138. 匿名 2019/09/09(月) 17:50:09 

    うちの地域はまた随分遅れて放送なんだろうなー
    前回まだかまだかと必死で調べてたw

    +20

    -0

  • 6139. 匿名 2019/09/09(月) 20:24:50 

    関西も地上波でやって欲しいな。
    うちBSうつらないから、地上波希望。

    +15

    -0

  • 6140. 匿名 2019/09/09(月) 20:52:29 

    前回は各地方のテレビ局ににみんな要望送ってたよね
    FODでは見れたけどね
    全国放送にしてくれればいいのに

    +27

    -0

  • 6141. 匿名 2019/09/09(月) 21:02:30 

    グループ仕事はもちろんだけどみんなそれぞれお仕事あるからその裏側みれると嬉しいね


    +27

    -0

  • 6142. 匿名 2019/09/09(月) 21:46:21 

    デビュー直後のやつはうーんって感じだったけど年末に密着のは良くなかった?
    ああいう感じでお願いしたい

    +27

    -2

  • 6143. 匿名 2019/09/09(月) 22:03:59 

    ROTの後、雑誌のメンバーのクロストークでROTについて
    内容薄かったな、絞り出してあれだもんな、俺らまだまだだなーみたいな事を言ってたよね
    ファンにとっては見応えあったけど、キンプリはそう感じてたんだーって思ったな

    +36

    -1

  • 6144. 匿名 2019/09/09(月) 22:50:10 

    >>6139
    少クラも見れない感じ?

    +2

    -2

  • 6145. 匿名 2019/09/09(月) 23:28:52 

    >>6144
    そう、少クラ見れないよー

    +0

    -3

  • 6146. 匿名 2019/09/10(火) 06:05:12 

    ROT嬉しいけど忙しい中ずっと密着されてるのは大変だよね

    +31

    -0

  • 6147. 匿名 2019/09/10(火) 06:22:19 

    無駄に叩かれるから密着は微妙
    番組の演出が苦しいとか苦味とかやりたがるから尚
    裏側そこまで知らなくていい派もいる

    +11

    -4

  • 6148. 匿名 2019/09/10(火) 08:11:36 

    ROT楽しみー
    映画ドラマ舞台の裏側とかも流してくれるよね
    今のところ関東ローカルだけど全国区でやってくられないかなぁ

    +18

    -2

  • 6149. 匿名 2019/09/10(火) 08:31:37 

    >>6147
    誰か叩かれたっけ?

    +0

    -3

  • 6150. 匿名 2019/09/10(火) 08:40:25 

    >>6149
    いわちじゃない?

    +4

    -3

  • 6151. 匿名 2019/09/10(火) 15:21:42 

    ここもそろそろお引越しだよね
    最近過疎って人いないけど

    +25

    -0

  • 6152. 匿名 2019/09/10(火) 15:23:03 

    最近キンプリ関連のトピ立ち過ぎてびっくり
    知らないうちに立ってるよね

    +27

    -0

  • 6153. 匿名 2019/09/10(火) 15:43:47 

    過疎ってるのもあるけど、分散してるとも言えそうだね
    一応次を決めるならkoi-wazuraiトピ?
    でもあれもずーっと普通に稼働してるから、わざわざ「引っ越し!」って感じじゃないね

    まあ、トピがないのに比べれば、キンプリについて話す場所が途切れないのはありがたいわ

    +35

    -0

  • 6154. 匿名 2019/09/10(火) 18:18:17 

    今日もドリボ無事にできたみたいで
    良かった
    ほんとなら休演日に少しは休めるんだろうけど昨日はそれどころではなかっただろうね
    なんか色々複雑

    +46

    -0

  • 6155. 匿名 2019/09/10(火) 18:39:43 

    >>6115
    自分はこのコメにプラスつけた
    クロだったんだねやっぱり
    Wゆうた頑張れ

    +21

    -1

  • 6156. 匿名 2019/09/10(火) 19:13:56 

    正直ドリボからいなくなって良かった
    Wゆうた達はめっちゃ大変だろうけど
    あんなキモい子達を普通に目に入れたくない

    +34

    -3

  • 6157. 匿名 2019/09/10(火) 20:00:15 

    来週れんれんナゾトレ!!

    +42

    -1

  • 6158. 匿名 2019/09/10(火) 23:04:29 

    >>6157
    おお!ドラマ番宣かな?

    平野の露出ラッシュが終わったらロス確定、と思ってたから、れんれんがしばらくその穴を埋めるくらい出てくれると助かるよ!
    で、その後はかいちゃんね!

    +26

    -1

  • 6159. 匿名 2019/09/10(火) 23:10:12 

    次は新しくたったROTのトピでいいんじゃない?
    昨日たったばっかで荒れてもないよ

    +2

    -6

  • 6160. 匿名 2019/09/10(火) 23:21:28 

    >>6157
    私の住んでる地域、バカリズムと小峠の番組二時間スペシャルのせいで、放送されない…。
    見たかったなー

    +3

    -0

  • 6161. 匿名 2019/09/10(火) 23:25:40 

    >>6159
    あっちはまだまあまあ動いてて、今も揉めてるっちゃあ揉めてるように見えるけど
    内容がアレそうなんでちゃんと読んでないから分かんないけど、実は揉めてないの?

    +3

    -2

  • 6162. 匿名 2019/09/10(火) 23:55:28 

    >>6161
    トピがあんまり伸びてないからアンチもそこまでいない感じ

    +5

    -3

  • 6163. 匿名 2019/09/11(水) 02:15:51 

    ライドンの方、まだお客様も多いのか、なんやかんやじみーにもめてる感じあるけどな
    だったら私はkoi−wazurai の方でまったりやろうかな

    (でも、あんまり人少なくて寂しいようならライドンの方に移るw)

    +19

    -1

  • 6164. 匿名 2019/09/11(水) 09:08:52 

    >>6163
    選択肢がいっぱいあるね。
    ROTの方もだいぶ落ち着いてきたみたいだよ。

    +20

    -0

  • 6165. 匿名 2019/09/11(水) 20:57:31 

    作間くんと橋本くん追い込んだみうごんって神宮寺の元カノだったってネットにまとめてあるんだけどマジ?!
    神宮寺担だったのは間違いないとあるけどホラーすぎる
    キンプリが巻き込まれませんよーに!

    +1

    -34

  • 6166. 匿名 2019/09/11(水) 21:55:36 

    はぁ!?ふざけんな!
    みうごんなんてただの元神宮寺担だわ。妄想垂れ流してただけだわ。みうごん本人が繋がりないって言ってたわ。

    口が悪くなって申し訳ない。

    +21

    -0

  • 6167. 匿名 2019/09/11(水) 22:28:57 

    >>6165
    先日もあった
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +15

    -1

  • 6168. 匿名 2019/09/11(水) 22:30:39 

    >>6167
    ダルいからスクショ
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +13

    -1

  • 6169. 匿名 2019/09/11(水) 22:34:31 

    もうさー、これ以上Wゆうたの心労を増やさないでくれ。

    +28

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。