ガールズちゃんねる

King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

6169コメント2019/09/11(水) 22:34

  • 2001. 匿名 2019/08/14(水) 02:01:47 

    >>1998
    6人が6人信頼しあってるしバランスもいいよね
    本当に奇跡みたい!

    +67

    -4

  • 2002. 匿名 2019/08/14(水) 02:01:59 

    >>1996
    楽しみ、じゃなくあなたもやるのよ💕

    +6

    -5

  • 2003. 匿名 2019/08/14(水) 02:03:18 

    >>2002
    それはさっきから暴れてるアンチだから触っちゃダメ

    +9

    -4

  • 2004. 匿名 2019/08/14(水) 02:03:23 

    >>1999
    レポ見たら岸くん大好きれんれんめっちゃあるよ

    +26

    -7

  • 2005. 匿名 2019/08/14(水) 02:03:59 

    >>2001
    目も、それぞれ形が違うのに、形が違うのにだよ、イキイキして優しくて!
    同じような魅力に溢れてるよね!

    +8

    -4

  • 2006. 匿名 2019/08/14(水) 02:04:25 

    >>1969
    そんな風には悲しいけど見えない!しょうれん好きなのに、どー見ても距離がある!いい距離って事で納得を皆したいのかも知れないけど、ただ距離がある2人!神宮寺君と紫耀くんみたいにガッツリ仲良しを私はみたい!

    +7

    -27

  • 2007. 匿名 2019/08/14(水) 02:04:26 

    >>2003
    ありゃ、残念

    +1

    -8

  • 2008. 匿名 2019/08/14(水) 02:06:41 

    >>1954
    兄弟感じゃないよ、本当にただ距離がある2人にしか見えない!仲良しでもなく仲が悪いわけでも無い2人!悲しい現実ね😣

    +8

    -35

  • 2009. 匿名 2019/08/14(水) 02:07:20 

    キンプリって顔のパーツ皆くっきりしてない?顔が小さいからか皆目がデカい

    +88

    -2

  • 2010. 匿名 2019/08/14(水) 02:09:51 

    >>2006
    神宮寺と平野はアウトドアと車と太陽と温泉と田舎と海と、、、、あらゆる趣味が似てるから
    れんれんは太陽苦手、夜に徘徊、体力使うのあんまり、、、みたいに趣味真逆だから

    友達としては神宮寺だよ
    でもれんれんは肉親ぽいよ
    普段つるまないし、特別親密に見えないけど、れんれんのピンチには平野は命がけで助けに行くんだよ

    私にはエモすぎる2人

    +125

    -10

  • 2011. 匿名 2019/08/14(水) 02:10:14 

    >>2006
    落ち着いて。楽しく応援しようよ。
    本人たちはなんも思ってないだろうに、騒ぐ人がいるから
    雑誌でこの話に触れたりしてたんじゃ?

    とりあえずここで終わりにしようよ。

    +14

    -4

  • 2012. 匿名 2019/08/14(水) 02:11:55 

    >>2011
    ごめんね!しょうれん好きだからついつい!

    +4

    -17

  • 2013. 匿名 2019/08/14(水) 02:12:06 

    アンチがしょうれんについてなんか言えば言うほどエピソード貼られるだけじゃん
    もうやめとけって

    +36

    -2

  • 2014. 匿名 2019/08/14(水) 02:12:15 

    >>2010
    完全同意。れんが夜に徘徊だけ笑ったw

    +89

    -6

  • 2015. 匿名 2019/08/14(水) 02:13:14 

    それに対して
    岸と平野、岸と永瀬は、今どうなんだろう
    最近平野岸が泊まって語り合いしてたみたいだし、コンサートの部屋が同じだったりしたみたいだけど
    年上2人で今後のキンプリについて話してたのかな?

    永瀬の岸愛はあれからどうなってるんだろう

    +42

    -6

  • 2016. 匿名 2019/08/14(水) 02:13:22 

    アンチがしょうれん不仲!を諦めて「何も思ってない」路線にしたのわろた

    +38

    -6

  • 2017. 匿名 2019/08/14(水) 02:13:59 

    >>2009
    皆目が綺麗だよね。イキイキしてキラキラ。
    充実してて邁進してる感じが見ててうきうきする。

    +58

    -1

  • 2018. 匿名 2019/08/14(水) 02:15:29 

    >>2014
    詳しい人にはしょうれんたまらんよね

    +62

    -7

  • 2019. 匿名 2019/08/14(水) 02:17:09 

    でてますね

    +1

    -1

  • 2020. 匿名 2019/08/14(水) 02:18:12 

    >>2010
    シティボーイとフォレストボーイだもんね
    シティボーイをフォレストに連れて行くわけには行かないって。笑

    +49

    -5

  • 2021. 匿名 2019/08/14(水) 02:19:21 

    >>1951
    私が思うに関西から紫耀くんも廉くんも東京に来て、紫耀くんが仲良しの東京Jr友達が出来て廉君と遊ばなくなったから廉くんは焼きもちを焼いてたのではないかな?

    +14

    -20

  • 2022. 匿名 2019/08/14(水) 02:20:54 

    >>2020 それ!ただの紫耀くんの廉くんが苦手っていう言い訳にしか見えなかった!

    +5

    -26

  • 2023. 匿名 2019/08/14(水) 02:24:51 

    メンバー間の最近をいろいろ聞きたいんだけど、しょうれん以外を詳しい人いないかな?
    プリンス時代があるけど、岸くんと神くんの関係はあまり知らないし、海人と神くんもよくわからない
    お互い泊まったりするのかな

    +13

    -2

  • 2024. 匿名 2019/08/14(水) 02:26:09 

    >>1234
    アイドル的なダンスで言ったら海人は別に上手くないと思う。アレンジ入れすぎて別物になってるし。

    +18

    -22

  • 2025. 匿名 2019/08/14(水) 02:26:12 

    >>1956
    ご飯行かなくなった…

    仲わるいとしか読めない。
    悲しい。

    +3

    -42

  • 2026. 匿名 2019/08/14(水) 02:27:35 

    >>2023
    ここはしょうれん以外語られないから諦めて

    +13

    -11

  • 2027. 匿名 2019/08/14(水) 02:28:04 

    >>1863
    同じ部屋になって欲しい!そしてエピソード聞きたい!切実な願い

    +10

    -11

  • 2028. 匿名 2019/08/14(水) 02:28:29 

    平野が苦手苦手って、最初に永瀬が距離置いたんだよ
    永瀬がやきもちやいてたって反省してた
    山があり谷があり、また2人は手を取りあって今の2人にしかわからない関係がある

    +73

    -9

  • 2029. 匿名 2019/08/14(水) 02:29:39 

    アンチ知識が中途半端
    アンチするなら勉強してきなよ

    +21

    -4

  • 2030. 匿名 2019/08/14(水) 02:29:46 

    初ライブのDVD見返すたびに、
    あと部活ドラマ見返すたびに、
    キンプリにはいわちが必要なんだなーって
    つくづく思う。

    キンプリのキラキラした良さに
    かわいさも加わって最強な感じ。

    でもかわいいキャラは本人にしたら
    負担だったのかな?

    いわちは今何してるのかな。

    寂しいけど、しっかり静養してほしいな。

    +30

    -24

  • 2031. 匿名 2019/08/14(水) 02:30:51 

    しょうれん何をしたらそんなに不仲になるの?もの盗んだとか?

    +3

    -34

  • 2032. 匿名 2019/08/14(水) 02:30:59 

    きてぃれんの平和感と雑さ加減と適当さ好きw

    +72

    -8

  • 2033. 匿名 2019/08/14(水) 02:31:16 

    じぐかいはカイちゃんが「ジンは俺にはツン!みんなが俺に優しいから一人はこういう人がいても楽しいけどね。(笑)」って言ってるのがめちゃくちゃかわいい

    +65

    -3

  • 2034. 匿名 2019/08/14(水) 02:31:59 

    >>2030
    同じ気持ちです!!

    +11

    -6

  • 2035. 匿名 2019/08/14(水) 02:33:03 

    >>1951
    何かの雑誌でよんだけど紫耀くんのインタビューに廉くんは気を遣わない関係ではあります!って見たよ!気を遣わない関係ではって😩そのまんまなんだろうな、特別仲良しでもないっ感じかな😭

    +6

    -26

  • 2036. 匿名 2019/08/14(水) 02:33:45 

    >>2023
    じぐかいはデビューしてドラマ共演してからぐっと距離が縮まったみたいだよ
    デビュー前からイツメンでは仲良かったけど、今は二人で食事に行ったりもする
    昔からみんな海人のこと甘やかすのにじんだけは厳しかったのが最近はじんも海人に甘くなったんだって笑

    King担だったからPrinceのことはよくわからなくてごめん

    +66

    -3

  • 2037. 匿名 2019/08/14(水) 02:34:05 

    じぐかいは何かでW主演みたいに共演してほしいな〜
    並んだら絵になるし可愛いしいいと思う!

    +24

    -7

  • 2038. 匿名 2019/08/14(水) 02:35:32 

    しょうれんさえ仲良く絡みだしたら、キンプリはもう皆仲良しって感じに見えるのにね!もっと売れそうなのに、しょうれんは需要あるよ

    +2

    -31

  • 2039. 匿名 2019/08/14(水) 02:36:39 

    >>2023
    仲良し売りはしてないけど超仲良し、共通の友だちも多くてプラベでもつるむことが多い。

    +17

    -2

  • 2040. 匿名 2019/08/14(水) 02:37:38 

    >>2033
    そうなんだー
    キンプリ裏話楽しいー
    海ちゃんはメンバー大好きが伝わってくるから、メンバーが壊れかけた時に(ないと思うけど)一番に頑張って大活躍するイメージ
    神はおにぎり必至に匂ってチェックしてるのみて、危険をいち早く見抜いてトボけてるメンバーに知らせる鋭いイメージ
    という私の勝手なイメージがあるw

    +63

    -4

  • 2041. 匿名 2019/08/14(水) 02:38:09 

    >>2038
    しょうれんはベタベタ大阪時代からツンデレだし
    こないだの名古屋MCみたいにベッドに入ってくるとか入らないとかで喧嘩コントしてる方がかわいいし面白いしウケもいいんじゃない?
    レポもバズってたよ

    +83

    -7

  • 2042. 匿名 2019/08/14(水) 02:40:04 

    >>2036
    いよいよ神くんも海ちゃんの可愛さに負けてきてるんだね!いいわぁ

    +35

    -7

  • 2043. 匿名 2019/08/14(水) 02:40:12 

    >>2028
    それは紫耀くんが原因で距離置いたんじゃないかな?神宮寺くんとかと凄く仲良しになって、廉くん悲しくなって距離置き出したのかなって勝手に思ってる。

    +7

    -42

  • 2044. 匿名 2019/08/14(水) 02:40:25 

    色んな関係性やコンビがあった方がファンも楽しいししょうれんはそのままでいいよ

    +62

    -2

  • 2045. 匿名 2019/08/14(水) 02:41:45 

    同じしょうれん話の悪口の人はお仕事してるみたいね
    ま、さ、か、

    +7

    -5

  • 2046. 匿名 2019/08/14(水) 02:43:29 

    >>2045
    アンチ1人で話して1人でマイナスつけてる…

    +2

    -3

  • 2047. 匿名 2019/08/14(水) 02:45:16 

    しょうれんのこないだの喧嘩コント、関西時代そのままやってそうなやり取りだったから今めちゃくちゃいい関係なんだなぁ〜と思ったよ
    多分わからない人にはわからないと思うんだけどw

    +80

    -7

  • 2048. 匿名 2019/08/14(水) 02:47:57 

    4人一緒にお風呂入って波起こして遊んで体力消耗した話本当笑った
    公演前にやってるとか元気すぎるよw

    +97

    -2

  • 2049. 匿名 2019/08/14(水) 02:48:59 

    キンプリ担の皆様
    いつも本当にありがとうございます!
    新曲も成功させたいね!!
    おやすみなさい

    +51

    -4

  • 2050. 匿名 2019/08/14(水) 02:49:50 

    >>2016
    アンチじゃないよ!

    +3

    -1

  • 2051. 匿名 2019/08/14(水) 02:50:09 

    じぐひらの絡みまじでかわいい
    なんでしょうくん、じんをあんな溺愛してるのかな
    赤ちゃんみたいにお互いを可愛がるよね
    最強に可愛い絡み

    +44

    -19

  • 2052. 匿名 2019/08/14(水) 02:52:08 

    アンチがトピで自演連投する→ランキング上位に入る→書き込みはまともに読まないけどトピ名は見る大多数の人たちに向けて新曲の宣伝になる→アンチ乙

    +8

    -8

  • 2053. 匿名 2019/08/14(水) 02:52:55 

    >>1862
    同感ーー!

    +13

    -3

  • 2054. 匿名 2019/08/14(水) 02:53:28 

    >>2051
    わかる〜じぐひらもじぐひらにしかない良さがある!
    本当に気があう親友なんだなと思うしおじいちゃんになったら太宰府に住もうって話してたのも笑った

    +74

    -8

  • 2055. 匿名 2019/08/14(水) 02:56:14 

    >>57
    オバサンだけど応援してる!オバサンにまで魅力的に見えるキンプリ凄いよ!!

    +76

    -9

  • 2056. 匿名 2019/08/14(水) 02:56:37 

    山Pと赤西も今のキンプリくらいの頃に「おじいちゃんになったら一緒にハワイに住もう」って約束してたらしいけど
    じぐひらは福岡ってところが本当にかわいい

    +100

    -8

  • 2057. 匿名 2019/08/14(水) 02:59:38 

    おじゃまします
    前髪ありなしのトピ103通報お願いできませんか?
    ブログ写真が使われていました
    よろしくお願いします

    +6

    -6

  • 2058. 匿名 2019/08/14(水) 03:00:17 

    >>1779
    そうだね、いかにタイアップに使われるかってのと、音楽番組での露出具合によると思うなー。
    キンプリはもちろん超人気で知名度もあるんだけど、認知度はこれからなのかなと思う!
    冠番組とかあるといいのにね…!

    +31

    -4

  • 2059. 匿名 2019/08/14(水) 03:00:22 

    >>2051
    WS指でくちびるプルンプルンしてたw
    平野笑顔だし神宮寺はなされるがままw
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +79

    -10

  • 2060. 匿名 2019/08/14(水) 03:01:26 

    >>2059
    どういうシチュエーションでこうなったのかな?
    じんめっちゃ真顔じゃんwww

    +74

    -6

  • 2061. 匿名 2019/08/14(水) 03:03:21 

    じぐひらは普段静かな神が紫耀といると騒ぐしはしゃぐって話が好き
    キンプリはどのコンビもかわいいし全員揃ってもかわいい
    最高のグループだし箱推ししてて楽しい

    +103

    -12

  • 2062. 匿名 2019/08/14(水) 03:03:35 

    >>105
    これ私も同意だな〜
    ジャニーズはちょっとデジタルとかネットに弱すぎるよね。かつてはそれでこそ囲い込むってのができてたけど…
    iTunes配信もYouTubeもやらないSNSもやらない、だと広がりがないよね。

    +12

    -10

  • 2063. 匿名 2019/08/14(水) 03:06:01 

    >>2057
    マイナス?
    確認させてください
    平野くんのブログ写真は載せて良いのでしたか?
    わからなくなりまして教えてください

    +2

    -12

  • 2064. 匿名 2019/08/14(水) 03:10:23 

    >>2062
    シンデレラガールやノティガをiTunesで買おうとしたらないから諦めたって人結構いると思う
    音楽好きでもCDは一切買わない人も今じゃ普通だからね
    でも昔より確実に事務所も進んでるしそのうち変わりそう

    +48

    -3

  • 2065. 匿名 2019/08/14(水) 03:38:35 

    >>1828

    岸くんを引き合いに出さないでよ
    一番低くて悪かったわね
    傷つく人がいないか考えてから発言してください

    +14

    -23

  • 2066. 匿名 2019/08/14(水) 04:04:08 

    お兄ちゃん、ガチャの岸くんがピークにイケメンだったな

    +14

    -13

  • 2067. 匿名 2019/08/14(水) 04:04:35 

    >>2063
    ブログの画像を載せるのは違法だからダメだよ
    でもここのトピで載ってる雑誌の画像載せるのも違法

    なぜか雑誌の画像は良くてブログはダメだと思ってる人が多いけどどっちも違法だからダメだよ
    事務所や出版社も訴えるのはキリがないからなのか訴えないし画像あげてる人も『この位別に良いでしょ〜』と思ってるのかイタチごっこで減らない




    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +21

    -8

  • 2068. 匿名 2019/08/14(水) 04:06:09 

    >>2066
    私は近キョリ恋愛

    +5

    -4

  • 2069. 匿名 2019/08/14(水) 04:06:50 

    >>423
    ワイもやで
    なおここだと少数派になる模様

    +3

    -5

  • 2070. 匿名 2019/08/14(水) 04:08:22 

    >>2057
    何言ってるのかわかんなかったw
    新トピの前髪ありなしのことね
    通報押しといたよ~

    +6

    -6

  • 2071. 匿名 2019/08/14(水) 04:17:14 

    >>1785
    廉には気をつかわないってインタビューで答えてたよ

    >>1790
    わかる!
    あと海ちゃんへのサプライズ、岸くんが率先して動いたことをじぐひられんが話したら「みんなだよ、みんなでやったんだよ」みたいな事言ってて岸くんほんとに素敵な人だと思った

    +81

    -6

  • 2072. 匿名 2019/08/14(水) 04:31:12 

    >>2024
    私はショウ君のダンスのが魅了される、キレッキレでメリハリあるよね!!カッコイイ

    +40

    -13

  • 2073. 匿名 2019/08/14(水) 04:46:15 

    >>105
    私もそう思う。
    YouTubeチャンネル作った方がいいよね。
    世界中に新規のファン増えてチャンスも広がる。

    +1

    -16

  • 2074. 匿名 2019/08/14(水) 05:01:02 

    事務所がYouTubeでのMV公開やiTunesに積極的じゃないのはCDの売上が下がるのを懸念してなのかな

    +12

    -4

  • 2075. 匿名 2019/08/14(水) 05:03:30 

    >>1822
    これじぐれんすっごい前に出てるじゃん。だって顔の大きさがきしひら辺りと全然違うし

    +17

    -10

  • 2076. 匿名 2019/08/14(水) 05:15:18 

    MVの背景がTWICEっぽい。

    +1

    -20

  • 2077. 匿名 2019/08/14(水) 05:20:23 

    >>1867
    関西時代から友達の関係では無かったと思う。平野にとって廉は甘えてくる可愛い年下の子って感じ。東京来て廉が平野に甘えなくなって距離感が変わっただけで平野的には元から友達というスタンスで接してなさそう

    +16

    -11

  • 2078. 匿名 2019/08/14(水) 05:35:05 

    紫耀「俺と廉の関係性は、言葉にするのが難しいのは確か。友達でもないし、兄弟でもないし……。ただ他にはない特別な人ではあるのは確か。」

    どっちもそれぞれ「特別」で「運命」って言ってるし、昔も今もお互い「相方」って呼んでる
    しょうれんを不仲とか特別じゃないってアンチは言いたがるけど本人たちがこう言ってるのが答えだよ

    +91

    -8

  • 2079. 匿名 2019/08/14(水) 05:51:57 

    仲良いよね!

    +0

    -84

  • 2080. 匿名 2019/08/14(水) 05:52:25 

    しょうれんがアクション起こすだけでオタが沸くってことはメンバーみんなわかってるだろうね
    ハイタッチが今日一番の歓声じゃん!って言うくらいだし
    わかった上で過剰にスキンシップとらないのがしょうれんらしいわ
    とらないというかとれないの方が合ってるかもしれないけど笑

    +86

    -11

  • 2081. 匿名 2019/08/14(水) 05:53:36 

    手のひらの上で転がされてる

    +5

    -4

  • 2082. 匿名 2019/08/14(水) 05:59:08 

    しょうれんはしょうれんだけの特別な関係性だから今のままでいて欲しい。でも最近は二人の距離が近いと界隈は沸いてるねwこのコンビが特別好きな人が多いのもわかるよ
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +92

    -10

  • 2083. 匿名 2019/08/14(水) 06:00:06 

    言い方悪いけどいわちが休養した後から神宮寺すごいイキイキしてる
    ジュニア時代から抱えてた肩の荷がおりたみたいな
    特に平野といる時すごい楽しそう
    ただいわちが復帰したらどうなるんだろ?と思う
    ツアーパンフの件でも叩くくらいに一部のいわち担はじぐいわへの執着ものすごいし気遣わなくちゃいけないの可哀想

    +62

    -24

  • 2084. 匿名 2019/08/14(水) 06:00:30 

    >>2072
    海ちゃんのダンスも平野のダンスも大好き
    比較するものではないよ〜
    キンプリみんなダンスうまいしね

    +74

    -3

  • 2085. 匿名 2019/08/14(水) 06:00:35 

    俺らがキンプリ潰すしかないか
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +2

    -106

  • 2086. 匿名 2019/08/14(水) 06:02:34 

    しょうれん不仲説が無理だとわかったアンチさん、今度はじぐいわとかわかりやす

    +32

    -10

  • 2087. 匿名 2019/08/14(水) 06:05:42 

    >>2023
    Wゆうたは仲良し
    いわちや宮近たちと同じ老人ホームに入る約束してたよww

    +40

    -10

  • 2088. 匿名 2019/08/14(水) 06:06:39 

    楽屋でのはっちゃけっぷりをメンバーにからかわれるようになったこともあって
    それを表でも少しずつ見せるようになっただけでいわち全然関係ない
    アンチの言うこと誰も本気にしないだろうけど一応書いとくわ

    +30

    -8

  • 2089. 匿名 2019/08/14(水) 06:15:38 

    >>1200
    申し訳ないけどこういうコメントにプラスいっぱいつくあたり、やっぱりジャニーズのファンって顔ばっかり見てるんだなってテリー◯藤みたいな人に思われちゃうんじゃないかな
    何のためにメンバー皆ダンス練習がんばってるんだか

    +6

    -17

  • 2090. 匿名 2019/08/14(水) 06:17:13 

    >>2085
    なんで同じ事務所同士で潰すとかいうの???
    ジャニーズアンチって、早朝から暇だね。

    +42

    -4

  • 2091. 匿名 2019/08/14(水) 06:17:23 

    紫耀「自分で国民的彼氏って言ってるんですけど僕はそれを破壊して行きたいと今後思ってます」
    これ笑ったw
    おかげで神の面白い部分も伝わるようになってきたよね
    キンプリはみんないいキャラしてる

    +105

    -7

  • 2092. 匿名 2019/08/14(水) 06:18:21 

    >>2087
    じゃあ神宮寺は
    福岡で平野とハンバーガーショップしながら
    MAGICメンと同じ老人ホーム入居ってことでw

    +36

    -8

  • 2093. 匿名 2019/08/14(水) 06:19:02 

    >>2083
    いわちは関係ないかな〜
    ネガキャンされて元気がなかっただけで、神宮寺は昔からあんな感じでいつも元気だよ

    +48

    -6

  • 2094. 匿名 2019/08/14(水) 06:20:29 

    >>2092
    平野もそうなったら同じホームでしょw

    +30

    -7

  • 2095. 匿名 2019/08/14(水) 06:25:32 

    かいちゃん担です
    可愛いさとカッコよさと
    時おりみせる刹那色っぽい表情…部ダメ西野
    枯れかけた私の心にトキメキをくれました

    れんれんが最近のラジオで教えてくれた、
    かいちゃんが満面の笑みで言う
    『はりがとうそまえらす!』
    訳=ありがとうございます、が
    脳内再生されますw
    岸くんとかいちゃんがツアーチャーターバスで
    恋愛動画を2人で観てキャッキャッしてた
    話も可愛かったなぁ
    れんれん、はりがとうそまえらすw
    メンバー全員大好き

    メンバーのわちゃわちゃが可愛くて
    koi-wazuraiの特典DVD楽しみ!

    +85

    -7

  • 2096. 匿名 2019/08/14(水) 06:28:44 

    >>2094
    想像したら笑えてきたw可愛すぎるww

    +25

    -5

  • 2097. 匿名 2019/08/14(水) 06:29:56 

    >>2024
    いやアイドルダンス上手いよ
    海人のダンスは曲調によって変えられることが凄いから
    ヒップホップだけってことにしたいみたいだけど

    +27

    -11

  • 2098. 匿名 2019/08/14(水) 06:32:24 

    なんだろうこの平野との仲ばかりが語られていく感じ
    昨日の海人担決めはプラスで平野担のれんれん叩きは海人担のせいって擦り付けがプラスだったししょうれん話は延々と続くしやりたい放題だなあと思ってしまう

    +25

    -14

  • 2099. 匿名 2019/08/14(水) 06:34:45 

    >>2083
    じぐひらが好きだからっていわち否定するのやめて
    Jr時代から2人3脚でお互いの魅力を相乗効果で出してきたのがじぐいわでしょ
    お互いがお互いの人気出してきた部分あるのに

    +21

    -15

  • 2100. 匿名 2019/08/14(水) 06:36:24 

    >>2095
    のりさんが「ありがとうございます!ってゆう方が簡単じゃん!笑」って言ってたの笑った
    確かにその通り!

    +56

    -4

  • 2101. 匿名 2019/08/14(水) 06:36:55 

    >>2023
    Wゆうた
    キンプリ最古のコンビ9年近い
    神宮寺は入所早々に「岸くんと一緒にいなさい」とジャニさんに言われる
    実際WゆうたやセクボMAGICやPrinceキンプリとずっと近くの活動の2人

    長い間色々ありすぎて一言で言えない〜

    いまWゆうた2人きり楽屋でしゃべらなくても快適に過ごせる
    2人でお茶や食事にもお互いの家にも行くツーリングしたり
    他メン入れて食事したり遊んだり

    お仕事もちゃんとしてますよ〜

    今年2月頃の岸くんハワイ土産ペンダントを貰った神宮寺は喜んでしてるをその頃から実際にみかけるよ魂でも

    いまWゆうたネタはドリボ前で特にいろいろ転がってるから興味あれば見てみて〜

    +92

    -23

  • 2102. 匿名 2019/08/14(水) 06:49:11 

    トピ伸びてるね
    神宮寺フアンです
    神宮寺君の事よく知りません
    色々教えてください
    新規です

    +26

    -17

  • 2103. 匿名 2019/08/14(水) 06:53:40 

    出てるよお 日テレ

    +4

    -4

  • 2104. 匿名 2019/08/14(水) 06:55:23 

    >>2059
    彼女居たら、こういういじりをしそうだよね!
    されたいーーー!

    +16

    -6

  • 2105. 匿名 2019/08/14(水) 06:59:53 

    キンプリはカッコイイグループだけどタッキーがプロデュース??した2組はキモイ

    +22

    -20

  • 2106. 匿名 2019/08/14(水) 07:03:50 

    ジャニーズに疎いおばさんですが
    キンプリは『ジャニーズです!』って感じでキラキラしてるグループだなって思います。
    久しぶりにジャニーズにトキメキました。笑

    +92

    -3

  • 2107. 匿名 2019/08/14(水) 07:04:42 

    音楽番組での衣装どうなるんだう。
    かっこいい衣装のほうがいいなぁ。

    +34

    -0

  • 2108. 匿名 2019/08/14(水) 07:08:11 

    >>1622
    ちょっと待った!海ちゃんはだいたい海ちゃんって呼ばれてる 笑

    +48

    -4

  • 2109. 匿名 2019/08/14(水) 07:10:56 

    キンプリ、久々の全メンバー、イケメングループですね。
    娘がライブ行きたいとか言ったら内心喜んで行くのに、
    何故か今どきの小学生はYouTuberに夢中で残念。

    +30

    -4

  • 2110. 匿名 2019/08/14(水) 07:11:03 

    >>2101
    Wゆうた好きだし熱い気持ちもわかるんだけどちょっと画像が多いww

    +23

    -26

  • 2111. 匿名 2019/08/14(水) 07:20:42 

    >>2098
    匿名掲示板だし発言は自由だから話題が偏ってしまうのは仕方ないと思うよ。平野のファンが多いだろうし。他の話題も出てたから気にならなかったけど

    +14

    -9

  • 2112. 匿名 2019/08/14(水) 07:24:41 

    衣装といい兄弟みが強いKINGちゃん
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +88

    -7

  • 2113. 匿名 2019/08/14(水) 07:30:11 

    >>2102
    担当じゃないけどこのジン気に入ってる
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +92

    -11

  • 2114. 匿名 2019/08/14(水) 07:34:27 

    >>2098
    担決めの話題はプラマイ以前にほとんどの人が読んでないと思うけどw

    +10

    -5

  • 2115. 匿名 2019/08/14(水) 07:34:36 

    平野担も永瀬担もしょうれん以外のコンビと他メンに興味ないのが良くわかるわ
    とりあえずここでずっと語っていたいのはしょうれんの話ね

    +20

    -16

  • 2116. 匿名 2019/08/14(水) 07:35:11 

    >>2078 お仕事仲間

    +19

    -6

  • 2117. 匿名 2019/08/14(水) 07:35:14 

    >>1968
    それよく言われてますね
    私も今回のライブで実感した一人です
    生宮寺 華があって最高でした!!

    +30

    -15

  • 2118. 匿名 2019/08/14(水) 07:35:29 

    ここ新しいトピ?しばらく離れてたからわかんなくなっちゃったw
    無事茶の間戻れましたwww

    +0

    -2

  • 2119. 匿名 2019/08/14(水) 07:37:53 

    >>2112
    平野が本気で不安そうで可愛いw

    +63

    -4

  • 2120. 匿名 2019/08/14(水) 07:39:00 

    自分キング担だったからこそ思うけど、いわちと神宮寺の2人で頑張ってJr最前線で戦ってきたのを横でずっと見てたし、岸くんも含めてプリンスって仲がめちくちゃよくて三位一体で歩いてきたのを知ってる
    だからじぐひらの方が特別とか、いわちいなくたって肩の荷おりたとか言ってるのが平野担なら正直黙っててほしいし、
    じぐひらを特別視するのはいいけどデビュー後に好きになった人かな?思ってしまった

    +25

    -21

  • 2121. 匿名 2019/08/14(水) 07:40:21 

    >>2101
    しょうかいほどじゃないけどWゆうたもプラベでしょっちゅう一緒にいるね

    箱推しだからグループ仲良いと嬉しい

    +73

    -5

  • 2122. 匿名 2019/08/14(水) 07:42:31 

    >>2107
    私はカジュアルがいいな~。でもどっちもみれたらいいな!

    +8

    -3

  • 2123. 匿名 2019/08/14(水) 07:43:11 

    永瀬は正統派ジャニーズ完成版美少年  スタイルも小顔も

    平野は仮面ライダーとかジュノンボーイ系のイケメン

    +43

    -13

  • 2124. 匿名 2019/08/14(水) 07:43:19 

    >>2120
    長文だけど的を得てない

    +18

    -10

  • 2125. 匿名 2019/08/14(水) 07:44:32 

    長文うざい 簡潔にまとめられない人って無能

    +10

    -27

  • 2126. 匿名 2019/08/14(水) 07:46:34 

    この前の、モニタリング平野出ると思って録画したのに出てなかった、明日はでるかな?

    +5

    -3

  • 2127. 匿名 2019/08/14(水) 07:50:05 

    >>2126
    明日って2時間SPだよね?やると思いたい笑

    +6

    -4

  • 2128. 匿名 2019/08/14(水) 07:50:33 

    やっぱプラベで多いのじぐひらっぽいねー
    昨夜のアカデミーGで平野自身がバービーにそう言ってたよー
    全員なんだかんだ仲良しだよねキンプリ楽しい

    +62

    -6

  • 2129. 匿名 2019/08/14(水) 07:52:30 

    プラベで仲良しパフォでも仲良しが見れるじぐひらエモいな

    +33

    -8

  • 2130. 匿名 2019/08/14(水) 07:52:51 

    >>2126 テレビ欄見たけど明日も違う気がする

    +21

    -1

  • 2131. 匿名 2019/08/14(水) 07:54:01 

    岸君がいなきゃグループ維持できないよ
    キングだけだと平野と永瀬が揉めて
    高橋がコンプ強めて病む

    イケメンや逸材ばっかだと気が強くて必ず揉める

    +11

    -41

  • 2132. 匿名 2019/08/14(水) 07:55:19 

    >>2121
    しょうかいはべったりって位一緒にいるからそこと比べたらあれだけどwゆうたはJrからずっと一緒でお互いを心から信用してるイメージ

    +43

    -8

  • 2133. 匿名 2019/08/14(水) 07:55:26 

    >>2130
    マジでか~。ショックwてかモニタリングウソくさいからみてないけどさ

    +3

    -1

  • 2134. 匿名 2019/08/14(水) 07:56:08 

    平野ソロでもいけたけど第二の逸材中山優馬

    +4

    -15

  • 2135. 匿名 2019/08/14(水) 07:57:24 

    コンビの話つまんない。どことでもいいじゃん

    +15

    -11

  • 2136. 匿名 2019/08/14(水) 07:58:00 

    グループで一番揉め事や喧嘩が苦手で穏やかなきしかいが何故か不仲芸してるの面白い

    +70

    -3

  • 2137. 匿名 2019/08/14(水) 07:59:10 

    ジャニーズはとっくに卒業したオバさんですが、久々にキンプリにときめいてしまったw
    砂漠の様な乾いた日常に潤いをありがとう!
    岸君が好きです。

    +72

    -9

  • 2138. 匿名 2019/08/14(水) 08:00:05 

    >>2134
    ソロが無理だからグループになってるんだけど

    +8

    -3

  • 2139. 匿名 2019/08/14(水) 08:00:26 

    >>2120
    神宮寺ガチャピンみたいに明るいってみんな知らないんじゃない?

    +21

    -4

  • 2140. 匿名 2019/08/14(水) 08:00:45 

    >>2105
    タッキープロデュース下手そう、ジャニさんが本当に男すきだったとしたら、異性と同じ目線で見られるしそれはそれで男の魅力を発見する事が出来たよね、タッキーだったら、媚び売ってくる後輩や、仲良い人、そういう目線で選びそうなので期待は出来ないなぁ。

    +30

    -5

  • 2141. 匿名 2019/08/14(水) 08:01:27 

    >>24
    この人の老け顔なにw

    +10

    -16

  • 2142. 匿名 2019/08/14(水) 08:01:46 

    >>2095
    本当に同担なら担名乗りやめて

    +9

    -5

  • 2143. 匿名 2019/08/14(水) 08:03:34 

    >>2101
    れんれんに対する当てつけみたい

    +1

    -40

  • 2144. 匿名 2019/08/14(水) 08:03:51 

    ぐうじはメンバー1メンタル強いイメージw

    +71

    -5

  • 2145. 匿名 2019/08/14(水) 08:04:07 

    >>2132
    うんWゆうたは「信頼」って感じ!

    +51

    -4

  • 2146. 匿名 2019/08/14(水) 08:07:53 

    >>2120
    横でずっと見てたってどゆこと?あなたもジュニアだったんかい笑

    +9

    -4

  • 2147. 匿名 2019/08/14(水) 08:08:18 

    >>2143
    被害妄想だよー

    +23

    -6

  • 2148. 匿名 2019/08/14(水) 08:08:48 

    >>2136
    コンサートでは、きしかいが楽屋でずっと話しているって言ってましたし、廉くんのラジオでもきしかいが一緒に動画見て騒いでいたって言ってたので、絶対仲良いですよね!
    じいまごコンビ可愛いすぎる…

    +70

    -3

  • 2149. 匿名 2019/08/14(水) 08:13:11 

    >>2144
    だね、そこは本当に尊敬してる。心強い

    +46

    -6

  • 2150. 匿名 2019/08/14(水) 08:13:31 

    私もジャニーズに興味なかったのに、このグループは凄く惹かれます!最近ファンになりました。みんな可愛いくて大好き!ババアのくせにときめいてる。

    +46

    -2

  • 2151. 匿名 2019/08/14(水) 08:16:19 

    >>2148
    ビジネス不仲笑
    そういう設定なのにメンバーすぐばらしちゃうの可愛い

    +60

    -3

  • 2152. 匿名 2019/08/14(水) 08:17:24 

    Wゆうたといえばコレ

    +73

    -8

  • 2153. 匿名 2019/08/14(水) 08:19:24 

    >>2126
    平野予告で視聴率とろうとしてる魂胆に腹が立つ。
    さっさといつ出るか言えーーー

    +56

    -11

  • 2154. 匿名 2019/08/14(水) 08:20:06 

    >>2152
    後ろのデカイのは誰?

    +8

    -4

  • 2155. 匿名 2019/08/14(水) 08:22:14 

    神宮寺担の生だとイケメンステマはもう聞き飽きたw

    +27

    -24

  • 2156. 匿名 2019/08/14(水) 08:25:01 

    >>2152
    後ろの人達誰?この人達もジャニーズなの?ジャニーズ疎くて…。岸くんどこ見てるんだろ?可愛いな笑
    もう、ずっとキラキラしてて欲しい。裏の顔とか、知らなくていい。笑顔でいて欲しい。本当にお願いだから、誰一人欠ける事なくスクープとか取られないで欲しい。これだけは願う。

    +54

    -6

  • 2157. 匿名 2019/08/14(水) 08:25:23 

    私もジャニメドレーから気になりだした新規だけど、過去動画見てたら、グループ雰囲気が2年目と思えないくらい良い感じだね。
    売れたいギラギラした人が抜粋されてGなって始めはグループ内で俺が目立ちたい売れたいってメンバーをライバルと思う時期を経て、それじゃGとしてダメと気が付きグループ内で尊重し合う様になり10年目くらいから個々の活動もあり完成されていくイメージだけど、キンプリは精神年齢低いようである意味高くない??

    +123

    -3

  • 2158. 匿名 2019/08/14(水) 08:28:50 

    れんれんが移動バスで動画見てるきしかいにマジ切れそうでしたわ~って言ってたけど2人のことが好きなのが漏れ出てたw

    +90

    -5

  • 2159. 匿名 2019/08/14(水) 08:33:08 

    キンプリはそれぞれの顔とキャラが絶妙だからいい!廉の顔で岸くんみたいな性格だったらなんか違う笑

    +67

    -5

  • 2160. 匿名 2019/08/14(水) 08:33:21 

    >>2152
    ストプリ〜デビューしたら共演してほしいなー
    しょうれんがなにわと共演で沸いたのわかるわ

    +3

    -30

  • 2161. 匿名 2019/08/14(水) 08:37:13 

    >>2101
    Wゆうた、いいですよね。
    岸担ですが、いつも言葉が足りない岸くんをフォローしてくれる神宮寺くんには感謝しかないです。
    ドリボ、行きたかったー。
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +85

    -11

  • 2162. 匿名 2019/08/14(水) 08:43:07 

    >>2126
    8/22放送らしいですよ

    +12

    -2

  • 2163. 匿名 2019/08/14(水) 08:44:56 

    >>2144
    そうなんだ
    一人っ子なのに頼もしいね

    +50

    -5

  • 2164. 匿名 2019/08/14(水) 08:46:10 

    >>2161
    岸くんがじぐいわとチャカにだけお兄ちゃんっぽくなるのが好きw

    +35

    -5

  • 2165. 匿名 2019/08/14(水) 08:47:24 

    koi-wazuraiの衣装(黒バージョン)って白銀の学ラン風に寄せた感じでかっこいい!!

    +55

    -2

  • 2166. 匿名 2019/08/14(水) 08:48:46 

    >>2070
    ありがとうございます!
    まだ消えていませんでした
    引き続き通報よろしくお願いします

    +5

    -2

  • 2167. 匿名 2019/08/14(水) 08:49:18 

    >>2164
    平野もれんかいにはお兄ちゃんっぽい
    ROTで良い感じだったね

    +60

    -5

  • 2168. 匿名 2019/08/14(水) 09:01:43 

    スノーマン、わたしも初めは顔面偏差値低いしまっっっったく興味なかったけど、滝沢歌舞伎の密着番組とかyoutubeとか観てたらまんまとハマってしまった。人柄やグループの楽しそうな雰囲気も大きい。ここでなんやかんや言ってる人も、何割かはそのうち沼にハマること願ってる。

    +5

    -40

  • 2169. 匿名 2019/08/14(水) 09:02:56 

    2168投稿先間違えました泣!ごめんなさい…

    +2

    -7

  • 2170. 匿名 2019/08/14(水) 09:04:33 

    >>2303
    じぐかいはいつメンだから元々それなりに仲が良かったけれど昨秋から!2人きりでもご飯食べ始めた
    部ダメとあの時期いわちお休みのこともあって2人で話したのかなぁ
    この前は神宮寺宅かいちゃんお泊まり
    ただ当日に平野も泊まることになり3人になっあ
    かいちゃんは「じんにギター教わってる」と言うのでじぐかいセッションお待ちしてます!
    2学年違いながら同級生っぽい雰囲気じぐかい

    +59

    -6

  • 2171. 匿名 2019/08/14(水) 09:15:50 

    >>2162
    ありがとう^_^!!

    +9

    -1

  • 2172. 匿名 2019/08/14(水) 09:22:57 

    >>2113
    神宮寺担ってなんで毎回他担名乗って神宮寺を褒めるの?
    バレバレで逆に恥ずかしいよ

    +18

    -27

  • 2173. 匿名 2019/08/14(水) 09:23:06 

    >>2170 レスが未来

    +4

    -0

  • 2174. 匿名 2019/08/14(水) 09:24:47 

    皆んな肌も歯もずっと綺麗だよね。ニキビ肌とかガサガサ肌とかいないし、髪もくせ毛とか居なくて顔の好みはあるけど、本当に全員爽やか。

    爆笑した時の顔まで誰一人変な人いない。すごいね。

    +76

    -3

  • 2175. 匿名 2019/08/14(水) 09:26:11 

    >>2155
    しかもそれってかなり恥ずかしい事だからね
    わざわざ会えない限りメディアや誌面では良さが伝わらないんだから(笑)

    +9

    -15

  • 2176. 匿名 2019/08/14(水) 09:26:12 

    >>494
    数時間で倍になったけど

    +6

    -1

  • 2177. 匿名 2019/08/14(水) 09:26:35 

    恋わずらい?(笑)

    +0

    -1

  • 2178. 匿名 2019/08/14(水) 09:26:50 

    >>2152
    後ろブサイクだねw 誰のグループ?
    2人かわいい!

    +6

    -10

  • 2179. 匿名 2019/08/14(水) 09:27:37 

    >>2172
    匿名なのにわかるんですか?

    +20

    -3

  • 2180. 匿名 2019/08/14(水) 09:28:21 

    >>2168
    私は興味ないです、トピずれ

    +7

    -2

  • 2181. 匿名 2019/08/14(水) 09:31:31 

    >>2172
    神宮寺おばさんのバカのひとつ覚えだからね笑
    今お盆なんだからだまって帰省した孫の面倒見てりゃいいのに笑

    +11

    -29

  • 2182. 匿名 2019/08/14(水) 09:32:35 

    秋はそれぞれ舞台や映画やドラマで、11月12月くらいの年末は歌番組とか年末の特番?とかで出るくらいなのかな?
    でも、年末頃に誰かの来年分の舞台映画ドラマの発表とかはありそうだよね。

    わたしは全員好きだから、誰の発表がきても嬉しいな〜

    +12

    -3

  • 2183. 匿名 2019/08/14(水) 09:33:28 

    >>2158
    マジギレしそうなわりには嬉しそうに話してたね。笑
    そして注意されたのに3分後にさっき以上のボリュームで動画見るきしかい強すぎる。笑
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +79

    -5

  • 2184. 匿名 2019/08/14(水) 09:33:37 

    神宮寺アンチはスノストトピで自担の擁護してなよ

    +21

    -7

  • 2185. 匿名 2019/08/14(水) 09:36:42 

    >>2179
    新規?
    横だけど神宮寺はアンチが元気いいから神宮寺担は前から神宮寺をアゲる時は神宮寺担じゃないけど〜とか他担ですが〜って枕詞をつけるの
    もはやキンプリトピでのお家芸みたいな感じw

    +11

    -17

  • 2186. 匿名 2019/08/14(水) 09:44:19 

    岸君、生で見たら凄くかっこよくて驚いた

    +34

    -8

  • 2187. 匿名 2019/08/14(水) 09:45:21 

    >>2183
    岸くん…893の舎弟ポーズ

    +44

    -1

  • 2188. 匿名 2019/08/14(水) 09:47:33 

    >>2186
    汗がキラキラ&うっすら青髭がセクシーだった

    +13

    -4

  • 2189. 匿名 2019/08/14(水) 09:47:50 

    >>2187
    こんなワンカットにも迫真の演技www真面目だね岸くん

    +21

    -5

  • 2190. 匿名 2019/08/14(水) 09:49:08 

    >>2188
    そう!夜公演だったから?岸くんだけじゃなくみんなうっすら青髭だったの男を感じたw

    +28

    -4

  • 2191. 匿名 2019/08/14(水) 09:50:37 

    >>2190
    あとけっこうみんな小さいニキビたくさんあったなぁ
    地味に肌荒れしてた

    +21

    -2

  • 2192. 匿名 2019/08/14(水) 09:51:51 

    >>395
    ライブで隣の岸担がくしゃくしゃな笑顔でファンサされてて横のわたしまで落ちた
    笑顔が可愛すぎる!!

    +47

    -4

  • 2193. 匿名 2019/08/14(水) 09:52:44 

    岸担w
    空気読めなさすぎ

    +7

    -22

  • 2194. 匿名 2019/08/14(水) 09:55:34 

    すぐ空気言う人の方が読めなさすぎ
    ここキンプリトピなのにトピ間違えてない?

    +17

    -5

  • 2195. 匿名 2019/08/14(水) 09:56:01 

    >>2120
    絶対岩橋担だろ

    +10

    -12

  • 2196. 匿名 2019/08/14(水) 09:56:37 

    担決め好きね

    +18

    -1

  • 2197. 匿名 2019/08/14(水) 09:58:05 

    >>2175
    >>2181
    こういうのはメンバー内アンチなんだろうね
    グループ内で叩き合ってるんだからJr.担に濡れ衣着せないでね

    +6

    -11

  • 2198. 匿名 2019/08/14(水) 09:58:41 

    スタンド1列目でしたけど神宮寺凄くかっこ良かったですよ
    真ん前でずっとパフォーマンス見てたけどイケメンだった
    娘も神宮寺めちゃイケメンだねぇーって言ってたし
    しょうれんはお人形という二次元な感じ、かいちゃんは目がデカくてスラーとしてハンサム
    岸くんはテレビと違って凄く爽やかでキレイ

    +64

    -5

  • 2199. 匿名 2019/08/14(水) 10:00:04 

    神宮寺担だけど生じゃなくても常にかっこいいって思ってるから生で見るとどうとか言ってるのわからない
    普通に神宮寺担みんなそうでしょ

    +23

    -7

  • 2200. 匿名 2019/08/14(水) 10:00:30 

    >>2193
    お前さっきからキモイから
    歯が臭いから歯磨いてこいよBBA

    +4

    -13

  • 2201. 匿名 2019/08/14(水) 10:01:28 

    普通に画面越しでも自担が一番だよ

    +51

    -0

  • 2202. 匿名 2019/08/14(水) 10:03:16 

    >>2185
    キモイから出てけよ

    +13

    -5

  • 2203. 匿名 2019/08/14(水) 10:05:11 

    >>2198
    岸くんアンチ姑息なコメント最低

    +6

    -13

  • 2204. 匿名 2019/08/14(水) 10:05:14 

    岸くん 汗だくでKCのインカム弄って
    真剣な顔カッコよかった
    スタッフさんの指示きいてたのね

    +24

    -4

  • 2205. 匿名 2019/08/14(水) 10:06:26 

    >>2067
    ほんとこれ、、ジャニヲタ異常だよね。
    ファンクラブ権利が絡むものとかがあがってるとばちばちに叩くのに雑誌はリツイートしまくりだからな…

    +6

    -2

  • 2206. 匿名 2019/08/14(水) 10:06:32 

    アンチが元気いいって自己紹介かな
    暇アピール草

    +4

    -3

  • 2207. 匿名 2019/08/14(水) 10:06:50 

    >>2199
    神宮寺は生で見たらかっこいい、公演後にうちわが売れる
    全部複雑な神宮寺担です
    そういうのもいます

    +15

    -12

  • 2208. 匿名 2019/08/14(水) 10:07:42 

    >>2203
    岸くん下げてるね

    +2

    -12

  • 2209. 匿名 2019/08/14(水) 10:07:45 

    >>2126
    近日放送だったから、明日やるか微妙。

    +3

    -1

  • 2210. 匿名 2019/08/14(水) 10:08:34 

    >>2183
    なにこれ
    シチュにピッタリすぎて逸材w

    +27

    -3

  • 2211. 匿名 2019/08/14(水) 10:10:35 

    >>1968
    一番は自担じゃない?自担よりもかっこいいってよっぽどだね

    +30

    -4

  • 2212. 匿名 2019/08/14(水) 10:10:45 

    情報解禁前だとかなんとか言ってるのは何?映画関連かな

    +1

    -1

  • 2213. 匿名 2019/08/14(水) 10:14:41 

    >>2203
    アンチじゃないですよ、大好きですが?

    +7

    -4

  • 2214. 匿名 2019/08/14(水) 10:16:41 

    >>2190
    こういうの気持ち悪い

    +7

    -8

  • 2215. 匿名 2019/08/14(水) 10:17:39 

    >>2190
    嵐のライブメイキングのヒゲ面見て、素は立派な中年男性なんだなって変に感動したけど、若いキンプリもそんな感じなのね。人間味があって逆にいいね。

    +26

    -5

  • 2216. 匿名 2019/08/14(水) 10:20:01 

    >>2207
    どういう意味?同意って事?

    +1

    -7

  • 2217. 匿名 2019/08/14(水) 10:24:33 

    キンプリトピ全部過疎ってんな

    +1

    -14

  • 2218. 匿名 2019/08/14(水) 10:35:56 

    >>2207
    普通に考えて誉め言葉ではないよね

    +6

    -11

  • 2219. 匿名 2019/08/14(水) 10:53:50 

    Twitterで他担が自担の事生だとかっこよかったとか言ってるの普通にイラっとするけどw
    良かれと思って言ってるならやめて

    +5

    -5

  • 2220. 匿名 2019/08/14(水) 11:05:11 

    キンプリ担はツイッターなどのリツイ数とかもっと頑張った方がいいと思う

    反響によって朝の情報番組でキンプリを扱ってくれる時間が決まるし反響って本当に大事だよ

    あとCMもぷっちょ買ったらツイッターでつぶやくの大事
    次がデビューしてライバルが増えたし頑張らないとヤバイよ

    +47

    -5

  • 2221. 匿名 2019/08/14(水) 11:11:20 

    >>2112
    これはいつ頃の写真ですか?

    +4

    -5

  • 2222. 匿名 2019/08/14(水) 11:18:53 

    >>2152
    この写真のストは何か高い所にいるの?
    前の二人とこんなに身長差はないよね?!

    +7

    -1

  • 2223. 匿名 2019/08/14(水) 11:21:56 

    >>749
    メンバー最年少の海ちゃんから「おじぃ」って呼ばれてるよw
    蕎麦が好きだし渋いよね!w

    +22

    -3

  • 2224. 匿名 2019/08/14(水) 11:23:44 

    >>2211
    普通に一番は自担だよね
    自担誉める時に他担だけどってわざわざ付けるから神宮寺担いろいろ言われちゃうんだよ
    普通に誉めていいと思うよカッコいいんだし

    +25

    -5

  • 2225. 匿名 2019/08/14(水) 11:24:23 

    >>2222
    うんスト巨人になってるよね。慎太郎凄い強そう。
    wゆうたこの衣装凄い似合っててあどけない表情に見えて可愛いわ。

    +26

    -1

  • 2226. 匿名 2019/08/14(水) 11:25:33 

    >>2152
    衣装がエルサ。可愛いwゆうた

    +20

    -1

  • 2227. 匿名 2019/08/14(水) 11:26:59 

    お盆休みだけどメダルラッシュをリアタイしたくて早起きしてる。れんれんカッコイイ!
    メダルラッシュ見てると本当に個々の良さと可愛さが分かるよね(^^)

    +50

    -6

  • 2228. 匿名 2019/08/14(水) 11:28:26 

    しょうれん好きとしては紫耀の廉に対する塩対応もそこそこにしてくれればいいなと思う
    ベストコンビ大賞も興味ないコメントで若干白けたオタクいたし
    これで神とエントリーされてテンション高かったら個人的にかなり複雑よ

    +31

    -12

  • 2229. 匿名 2019/08/14(水) 11:32:55 

    >>2228
    人気高いコンビって他もそんな感じだよ

    +35

    -6

  • 2230. 匿名 2019/08/14(水) 11:33:13 

    >>754
    湘南生まれで海人って改めて考えるとめちゃくちゃカッコいい!

    +24

    -4

  • 2231. 匿名 2019/08/14(水) 11:49:24 

    きしひらベストコンビ大賞エントリーされるの楽しみだなぁ

    +9

    -20

  • 2232. 匿名 2019/08/14(水) 11:51:06 

    >>2213
    岸くんは「テレビと違って」とても爽やかで綺麗

    これのどこがファンなのさ
    テレビと違ってって何なのさこのクソアンチ

    +11

    -15

  • 2233. 匿名 2019/08/14(水) 11:52:55 

    >>2228
    塩対応なのかな?ホントに塩されてたらわざわざ平野の隣に座りに行くかなぁ

    +6

    -11

  • 2234. 匿名 2019/08/14(水) 11:55:11 

    >>2224
    そうだよね普通に自担を差し置いて1番カッコよかったって個人のイケてる画像貼るなんてありえない、普通ソロ画像なんて持ってないし

    +8

    -8

  • 2235. 匿名 2019/08/14(水) 11:57:23 

    >>2228
    多分よく知らない人には冷たく感じちゃうのかなって部分はある
    そういうとこ平野くんは勘違いされやすいというか

    +14

    -5

  • 2236. 匿名 2019/08/14(水) 11:58:45 

    >>2232
    褒めてるじゃん
    何をそんなに怒っているの

    +11

    -5

  • 2237. 匿名 2019/08/14(水) 12:00:37 

    >>2232
    岸くんの売り方として、爽やかよりバラエティータレントみたいな売り方してるから、ちょっと納得したけとね。
    でんじろうのTHE実験のテレビや林修さんの番組とか、芸人さんとからんでバラエティータレントみたいだもん。
    音楽番組の岸くんを知らない人からすると、あんまりかっこいイメージないかも。
    面白い人ってイメージかもね。

    +39

    -2

  • 2238. 匿名 2019/08/14(水) 12:06:43 

    >>2131 マイナス多いけど言いたいことわかるかも
    KingだけじゃダメだしPrinceだけでもダメだったと思う
    6人でデビューしたことに意味があった

    +27

    -9

  • 2239. 匿名 2019/08/14(水) 12:07:17 

    >>2228
    なんかわかるかも
    しょうれんの良さでもあるんだろうけど紫耀くんのブログも唯一廉くんだけ写真も名前も出てないからね
    時々だけどもやっとすることはある
    時々ね

    +24

    -12

  • 2240. 匿名 2019/08/14(水) 12:08:05 

    >>2238
    プリンスは逸材でもイケメンでもないって言ってる
    キングにもプリンスにも失礼では?

    +1

    -15

  • 2241. 匿名 2019/08/14(水) 12:12:16 

    >>2240
    てか岸くんがいなけりゃって部分が謎すぎる
    しょうれんの間に入ってたのはいつだってかいちゃんだよ
    岸くんはわりとそういうの無関心だよね

    +52

    -2

  • 2242. 匿名 2019/08/14(水) 12:13:57 

    みんな必要でしょ。

    +26

    -3

  • 2243. 匿名 2019/08/14(水) 12:16:33 

    しょうれんはそこまで仲がいいってわけでもないからなあ
    一緒にやってきた絆はあったとしても個人の性格や趣味嗜好が合わないタイプなのかなと

    +21

    -10

  • 2244. 匿名 2019/08/14(水) 12:17:21 

    じぐいわの間を取り持ってきたのは岸くんだし
    しょうれんの間を取り持ってきたのが海人ってイメージ

    +38

    -5

  • 2245. 匿名 2019/08/14(水) 12:17:31 

    じぐひらは親友ジンと一緒にいる平野が本当に楽しそうなのが良いよね

    +19

    -11

  • 2246. 匿名 2019/08/14(水) 12:18:42 

    >>2243
    でもしょうれんを離すことはジャニーさんは絶対しなかった
    本人たちも居て当たり前の存在ってなってる
    そういうのって友達よりも実は深いんじゃないかな

    +72

    -7

  • 2247. 匿名 2019/08/14(水) 12:19:43 

    >>2228
    私はコンビ大賞は本人達のテンションにファンが合わせてあげたみたいでいいと思った
    周りから求められ過ぎると余計に気まずくなったりするかもしれないし
    実質今5人っていう少数グループでコンビが固定されるのはメンバーは望まないのかなって思った

    +38

    -2

  • 2248. 匿名 2019/08/14(水) 12:23:49 

    >>2243
    本人たちが仲がいいから人気コンビな訳ではないからね
    実際じぐひらってあんまり人気ないし

    +21

    -14

  • 2249. 匿名 2019/08/14(水) 12:23:59 

    しょうれん担と前置きしつつ平野の態度にクレームしてるのってれん担だよね
    しょうれんに色々期待し過ぎだよ笑

    +15

    -23

  • 2250. 匿名 2019/08/14(水) 12:26:16 

    >>2249
    また担決めきた

    +9

    -8

  • 2251. 匿名 2019/08/14(水) 12:26:24 

    しょうれんは確かにエモいから、たまに絡みがあると沸いちゃうんだけど、あんまり夢見すぎると二人の負担になるからほどほどにしたい
    今はお互いに大切なメンバーだよ
    他のメンバーと同様にね

    +62

    -6

  • 2252. 匿名 2019/08/14(水) 12:27:09 

    >>2251
    別にヲタの勝手では?
    そこまで制限かける意味もわからないし

    +6

    -11

  • 2253. 匿名 2019/08/14(水) 12:30:16 

    しょうれん人気あるのは本人たちが1番わかってるし何をいまさら

    +57

    -5

  • 2254. 匿名 2019/08/14(水) 12:30:57 

    >>2248
    平野担が嫌がってるからね
    平野はしょうれん

    +2

    -26

  • 2255. 匿名 2019/08/14(水) 12:31:01 

    >>2252
    勝手に期待してそれに応えなかったらメンバー叩く人とかいるから嫌だ

    +6

    -5

  • 2256. 匿名 2019/08/14(水) 12:31:38 

    やっぱじぐひら目の敵にするね

    +11

    -12

  • 2257. 匿名 2019/08/14(水) 12:31:45 

    >>2249
    で、こういうこと言うのが平野だよね

    って言われちゃうよ

    +5

    -5

  • 2258. 匿名 2019/08/14(水) 12:32:05 

    >>2237
    また感じ悪いコメント最低

    +2

    -14

  • 2259. 匿名 2019/08/14(水) 12:32:06 

    >>2248
    人気コンビ担()のマウント

    +13

    -5

  • 2260. 匿名 2019/08/14(水) 12:32:10 

    >>2255
    そんな1部の人なんてスルーでしょ
    しょうれんにわいてるヲタのが断然多いんだから

    +13

    -6

  • 2261. 匿名 2019/08/14(水) 12:33:22 

    神宮寺担はじぐいわの腐カップルイメージ壊したいからじぐひらに賭けてるけど平野担が認めないw

    +16

    -12

  • 2262. 匿名 2019/08/14(水) 12:33:38 

    とにかくキンプリのコンビを全部叩きたいアンチがまた暴れてる

    +34

    -1

  • 2263. 匿名 2019/08/14(水) 12:33:46 

    >>2258
    なんか過敏すぎない?
    岸くんsageたい訳じゃないと思うよ

    +22

    -1

  • 2264. 匿名 2019/08/14(水) 12:34:05 

    てかコンビどうでもいいんだけど自分が好きなコンビの片割れが他メンと仲良いとそのメンバー叩き出す人がいてムカつく

    +27

    -1

  • 2265. 匿名 2019/08/14(水) 12:34:28 

    >>2256
    じぐひらの仲の良さは他コンビには出せない唯一無二だからね

    +24

    -7

  • 2266. 匿名 2019/08/14(水) 12:35:00 

    キンプリ担を内紛させたいアンチ、頑張るなぁ

    +15

    -3

  • 2267. 匿名 2019/08/14(水) 12:35:42 

    キンプリ内のコンビはみんなそれぞれ可愛いしみんな違ってみんないい
    全員揃ったときもかわいい
    つまりキンプリは最高

    +66

    -2

  • 2268. 匿名 2019/08/14(水) 12:36:15 

    担が認める認めないって何?
    ヲタクの意思なんて仲良い悪いに関係ないよ

    +11

    -1

  • 2269. 匿名 2019/08/14(水) 12:37:03 

    次キンプリ見れる歌番組いつかな

    +38

    -1

  • 2270. 匿名 2019/08/14(水) 12:37:03 

    >>2248
    じぐひら地元の友だちみたいで萌え要素がないもんねw
    一回ギクシャクしたら人気が出そうだけど、このままずっと仲良しで京本政樹と柳沢慎吾みたいな関係性になりそうww

    +28

    -7

  • 2271. 匿名 2019/08/14(水) 12:37:25 

    >>2258
    岸くんの出てるバラエティー番組みたことないの?
    ただのアンチ?

    +2

    -7

  • 2272. 匿名 2019/08/14(水) 12:39:04 

    >>2270
    ずっと仲良いのが萌える人もいるからね
    その例えはわからないけど笑

    +16

    -3

  • 2273. 匿名 2019/08/14(水) 12:39:12 

    誰々担が〜とか言って揉めさせたいアンチがいるけど
    同じグループの別の担当を敵視するみたいな考え自体おばさんくさくて笑っちゃう

    +9

    -2

  • 2274. 匿名 2019/08/14(水) 12:39:40 

    別にいいけどキンプリトピで異常にじぐひら好きな人いるよね
    ここの仲が一番いいってアピールよく見るw

    +11

    -7

  • 2275. 匿名 2019/08/14(水) 12:40:14 

    >>2261
    じぐれんでもいいじゃん?

    +14

    -2

  • 2276. 匿名 2019/08/14(水) 12:40:20 

    情報解禁前が気になりすぎるんだが

    +22

    -2

  • 2277. 匿名 2019/08/14(水) 12:40:27 

    >>2264
    まじでこれ
    本人たちの関係性なんだから叩いても変わらないのに理不尽すぎる

    +24

    -1

  • 2278. 匿名 2019/08/14(水) 12:41:03 

    >>2263
    そうやって自分のアンチコメを正当化するのやめなよ
    オブラートに包んだり文脈工夫して周到なアンチコメしてるつもりだろうけど丸わかりだから

    +0

    -8

  • 2279. 匿名 2019/08/14(水) 12:41:46 

    >>2272
    別にギクシャクする必要も無いよねw

    +20

    -1

  • 2280. 匿名 2019/08/14(水) 12:42:04 

    >>2278
    ナリですか?
    過保護担なら見苦しいからやめて

    +7

    -2

  • 2281. 匿名 2019/08/14(水) 12:42:18 

    >>2277
    キンプリのアンチがコメントしてるかもしれない。

    +9

    -3

  • 2282. 匿名 2019/08/14(水) 12:42:38 

    昨日からずっとキンプリをとにかくsageたいアンチが色んなコンビをsageまくってるというのが今です

    +14

    -3

  • 2283. 匿名 2019/08/14(水) 12:42:49 

    >>2274
    言いづらかったけど神宮寺担は平野トピでナリするのやめてほしいです。
    じんくんがいてくれて良かった系のコメント、癖がありすぎて神宮寺担が書き込みに来てるのわかってますよ。

    +11

    -21

  • 2284. 匿名 2019/08/14(水) 12:43:18 

    >>2274
    本人が言ってるやん

    +7

    -3

  • 2285. 匿名 2019/08/14(水) 12:43:34 

    >>2280
    横だけどさっきからおまえがしつこいわ

    +1

    -9

  • 2286. 匿名 2019/08/14(水) 12:44:15 

    >>2280
    なりすましでしょ。
    岸くんの番組もみてないと思う。

    +8

    -4

  • 2287. 匿名 2019/08/14(水) 12:44:18 

    アンチの自演連投また始まったかw
    お盆なのに

    +7

    -1

  • 2288. 匿名 2019/08/14(水) 12:44:28 

    >>2239
    ブログ始めた時明らかに毎日更新してるのれんれんなのに海人みたいに…って海人の名前しか出さなかった時はさすがにおーーーい!って思ったけどね笑
    意図的じゃないことを願ってるよ笑

    +25

    -9

  • 2289. 匿名 2019/08/14(水) 12:45:22 

    >>2274
    エピソードが多いからじゃない?

    自担が仲良くしてる姿がみたいだけでどのコンビヲタもそれほど多くないと思うよ

    +8

    -2

  • 2290. 匿名 2019/08/14(水) 12:45:29 

    デビューのあれでキングアンリーにじぐひら叩かれてからここが仲良いと嫌がる人いるよね

    +8

    -4

  • 2291. 匿名 2019/08/14(水) 12:46:15 

    >>2283
    へ?
    前もシクトクで神宮寺担自演バレてなかった?
    他担だけど神宮寺くんカッコイイみたいなコメw

    +7

    -17

  • 2292. 匿名 2019/08/14(水) 12:47:15 

    >>2290
    神宮寺と一緒だと平野が意地悪に見えてイメージダウン
    この考えが根強い

    +5

    -22

  • 2293. 匿名 2019/08/14(水) 12:49:20 

    >>2292
    主観強いな
    それはただのアンチでしょ

    +11

    -2

  • 2294. 匿名 2019/08/14(水) 12:50:07 

    >>2283
    れんれんトピにもたくさんじぐ担らしいコメントあるよ
    じぐ担って言えばいいのにナリしてじんを褒めるの1時間くらい5コメあけた単位くらいで連投するからわかりやすいwww

    +3

    -22

  • 2295. 匿名 2019/08/14(水) 12:50:56 

    キンプリって全員かっこいいから、生でみたらかっこいいって思うのはわかるけどなあ。
    全員キラキラしてほんとかっこいい。
    いまだに去年のコンサートのDVDが売れるんだから、新規で初めてコンサートに行った人が買ってるのかもね。

    +61

    -1

  • 2296. 匿名 2019/08/14(水) 12:50:57 

    >>2292
    実際それだよね
    だから平野担の拒否反応が強い

    +3

    -18

  • 2297. 匿名 2019/08/14(水) 12:50:57 

    まあ好みはそれぞれだし自担が入ってるコンビが一番好きなのは当たり前だけどしょうれんコンビが一番人気なのは確かだしこの二人が並ぶとやっぱりキンプリの強みになるのも事実だと思う

    +18

    -9

  • 2298. 匿名 2019/08/14(水) 12:51:11 

    メンバー間の仲にまで口出すのは痛いな

    +22

    -1

  • 2299. 匿名 2019/08/14(水) 12:51:49 

    ちなみにシクトクはIDで誰が書き込んでるか1発でわかっちゃうから自演したらすぐバレちゃうんだよねw

    +3

    -3

  • 2300. 匿名 2019/08/14(水) 12:51:57 

    >>2294
    はいはい。お薬の時間ですよ。

    +16

    -1

  • 2301. 匿名 2019/08/14(水) 12:52:11 

    神宮寺叩いてるの誰担かわかった

    +9

    -19

  • 2302. 匿名 2019/08/14(水) 12:52:29 

    じぐひらsageられたからじぐひら仲良しエピがたくさん書かれる時間だね
    まさかしょうれんの時だけ反論語ってじぐひらは語らないなんてこと無いよね

    +6

    -14

  • 2303. 匿名 2019/08/14(水) 12:53:15 

    文体が一緒だけど昨日のアンチ今日も来てんだね
    どんだけ暇なの
    せっかくの休みなのに自分の人生それでいいの?

    +10

    -1

  • 2304. 匿名 2019/08/14(水) 12:53:47 

    とりあえず情報解禁前がなんなのか考察しようぜ

    +21

    -2

  • 2305. 匿名 2019/08/14(水) 12:54:04 

    何でもいいけど理不尽に神宮寺叩かないでよ
    まじでどうでもいいのに巻き込まれた感

    +28

    -4

  • 2306. 匿名 2019/08/14(水) 12:54:21 

    しょうれん至高
    じぐひらは格落ち感があるからいやん

    +10

    -18

  • 2307. 匿名 2019/08/14(水) 12:54:42 

    神宮寺が平野の家に泊まったエピもっと聞きたいな

    +26

    -9

  • 2308. 匿名 2019/08/14(水) 12:54:49 

    しょうれんが一番でいいから他メン叩くのやめて〜

    +24

    -6

  • 2309. 匿名 2019/08/14(水) 12:54:57 

    ただ仲がいいっていうよりも今までずっと一緒に切磋琢磨しながらいい時も悪い時も乗り越えて頑張ってきたっていう歴史がある方にオタクは萌えるふしがある

    +47

    -8

  • 2310. 匿名 2019/08/14(水) 12:54:59 

    >>2306
    お前か!モメサは!

    +16

    -3

  • 2311. 匿名 2019/08/14(水) 12:55:13 

    >>2304
    冠番組!

    +19

    -2

  • 2312. 匿名 2019/08/14(水) 12:55:53 

    アンチがわかりやすすぎて笑う
    本当にキンプリ担で内紛させたいんだね

    +11

    -2

  • 2313. 匿名 2019/08/14(水) 12:55:53 

    自担が絡むコンビはもちろん全部好きだし、絡まないコンビでも微笑ましくて好きだな
    対抗意識とか燃やしちゃうのって行きすぎた愛情でこわいよね

    +21

    -2

  • 2314. 匿名 2019/08/14(水) 12:55:54 

    >>2311
    この時期に改編てあるのかな?

    +5

    -1

  • 2315. 匿名 2019/08/14(水) 12:56:48 

    前のページ読み返して
    誰もしょうれん否定してないのに仲良いってだけで他のコンビをぶっ叩くの止めて

    +17

    -3

  • 2316. 匿名 2019/08/14(水) 12:57:45 

    >>2315
    しょうれん使って神宮寺叩きたいだけだと思う
    平野トピとかれんれんトピとか言い出してるし

    +25

    -3

  • 2317. 匿名 2019/08/14(水) 12:57:56 

    自演連投して揉めさせようと頑張るアンチ、こんなに頑張ってるのにバレバレで可哀想

    +10

    -1

  • 2318. 匿名 2019/08/14(水) 12:58:13 

    >>2309
    わかったわかったしょうれんが1番だね
    もうやめて

    +9

    -10

  • 2319. 匿名 2019/08/14(水) 12:58:38 

    >>2302
    あなたみたいな神宮寺担がいるから語られないよ

    +5

    -12

  • 2320. 匿名 2019/08/14(水) 12:58:48 

    >>2318
    アンチの相手すんなって

    +7

    -1

  • 2321. 匿名 2019/08/14(水) 12:59:01 

    じぐひらも親友感あって好きだし
    じぐれんも男っぽくていいよね
    Wゆうたもそんな感じだね

    +48

    -2

  • 2322. 匿名 2019/08/14(水) 12:59:28 

    昨日の夜からずっとキンプリ内の色んなコンビを叩きまくってキンプリ担内で揉めさせようとしてるアンチがいる

    +13

    -1

  • 2323. 匿名 2019/08/14(水) 13:00:42 

    このキンプリアンチ、オバさんかな?
    この必死感といい文体といい

    +4

    -2

  • 2324. 匿名 2019/08/14(水) 13:01:17 

    >>2302
    なんで平等を求めるのw
    同じ人たちが書いてるとでも思ってるの?
    しかも他人任せw
    そう思うなら自分がアクション起こしなよ

    +5

    -5

  • 2325. 匿名 2019/08/14(水) 13:01:32 

    じぐひらは嫌だ

    +4

    -24

  • 2326. 匿名 2019/08/14(水) 13:02:13 

    追加公演発表って可能性はどう?

    +18

    -1

  • 2327. 匿名 2019/08/14(水) 13:02:46 

    >>2304
    テレ朝系だよね?冠を期待しつつ映画関連だと思う

    +10

    -1

  • 2328. 匿名 2019/08/14(水) 13:03:00 

    ここでキンプリアンチが自演連投頑張って揉めさせようとしても
    キンプリ担の結束は深まるばかりだしトピの順位が上がって宣伝になるだけなのに
    誰々担が〜とか言ったり気にしたりする人自体、時代遅れすぎて意味ないし

    +6

    -1

  • 2329. 匿名 2019/08/14(水) 13:03:23 

    >>2309
    これはわかる
    キンプリに限らずふまけんとかいい例じゃない?
    仲良くないけど歴史があるから人気コンビみたいな

    +4

    -6

  • 2330. 匿名 2019/08/14(水) 13:04:03 

    >>2327
    5人にインタビューしたっぽかったけど違うのかな?

    +15

    -1

  • 2331. 匿名 2019/08/14(水) 13:04:34 

    koiwazuraiもキャッチーで爽やかで良曲だけどシャララハジけるLoveもいいね
    でもかぐや様には恋わずらいのが合うか

    +28

    -3

  • 2332. 匿名 2019/08/14(水) 13:04:44 

    じぐひらは公式が最大手感
    かわいいなあと微笑ましく見守る

    +14

    -7

  • 2333. 匿名 2019/08/14(水) 13:04:59 

    >>2327
    映画関連の解禁ってなんだろ?
    まだ発表されてない解禁あるのかな?
    キンプリみんなにインタビューだけど映画なのかあ

    +11

    -1

  • 2334. 匿名 2019/08/14(水) 13:05:34 

    情報解禁って言い方が気になるよなー
    グループ仕事だといいな

    +21

    -1

  • 2335. 匿名 2019/08/14(水) 13:05:49 

    かぐや様ってテレ朝系列なの?

    +2

    -4

  • 2336. 匿名 2019/08/14(水) 13:05:56 

    >>2307
    KINGの方が色んなお話してくれるよね?Wゆうたあんまり話してくれないw

    +12

    -1

  • 2337. 匿名 2019/08/14(水) 13:06:39 

    なんかそれぞれの担当で平野を取り合ってる感じ~?
    平野と自担が一番仲がいい!みたいな?(笑)
    私はどのコンビも好きだけどれんかいが年下ならではの下らない小競り合いとかしててでもお互いリスペクトしている部分もあって和むな~

    +15

    -14

  • 2338. 匿名 2019/08/14(水) 13:06:42 

    5人にインタビューしたみたいだかCMか冠番組(単発もあり)だと思ってる!

    +25

    -1

  • 2339. 匿名 2019/08/14(水) 13:07:04 

    >>2334
    テレ朝のみかそうじゃないのかによっても違うよね
    CMとかなら他の局も来そうだし
    たまたまテレ朝が匂わせただけなのかもだし

    +12

    -1

  • 2340. 匿名 2019/08/14(水) 13:07:17 

    >>2337
    アンチがひたすら暴れてるだけ

    +16

    -0

  • 2341. 匿名 2019/08/14(水) 13:07:17 

    映画関連で名古屋も回るよーくらいに予想しとく

    +8

    -2

  • 2342. 匿名 2019/08/14(水) 13:07:47 

    >>2337
    ごめんマイナスふれた

    +1

    -4

  • 2343. 匿名 2019/08/14(水) 13:08:10 

    >>2335
    TBSだった気がする

    +9

    -1

  • 2344. 匿名 2019/08/14(水) 13:08:23 

    テレ朝で特番の冠バラエティーやるとかはありえると思う

    +14

    -1

  • 2345. 匿名 2019/08/14(水) 13:08:43 

    >>2337
    永瀬担に高橋が需要ないんだわ

    +7

    -25

  • 2346. 匿名 2019/08/14(水) 13:09:06 

    >>2323
    キンプリアンチじゃなくて神宮寺担でしょ?

    +0

    -16

  • 2347. 匿名 2019/08/14(水) 13:09:41 

    このアンチは本当にキンプリの全てのコンビをとにかく叩いて揉めさせたいんだねw

    +11

    -1

  • 2348. 匿名 2019/08/14(水) 13:10:08 

    >>2346
    キンプリアンチだと自ら名乗るアンチわろた

    +9

    -1

  • 2349. 匿名 2019/08/14(水) 13:10:39 

    >>2325
    なんだろうね盛り上がらないよね

    +5

    -8

  • 2350. 匿名 2019/08/14(水) 13:11:00 

    キンプリアンチだと自白しちゃうアンチw

    +7

    -1

  • 2351. 匿名 2019/08/14(水) 13:11:24 

    テレ朝とTBSなら映画関連ではないのかな
    尚更気になる

    +12

    -1

  • 2352. 匿名 2019/08/14(水) 13:11:36 

    スルーしようよ
    自演なの?

    +6

    -2

  • 2353. 匿名 2019/08/14(水) 13:12:00 

    永瀬担は平野と岸がいればコンビ需要満たされるもんねw
    しょうれんときてぃれん

    +9

    -14

  • 2354. 匿名 2019/08/14(水) 13:12:44 

    スルーで

    +7

    -4

  • 2355. 匿名 2019/08/14(水) 13:13:00 

    >>2343
    そうなんだ
    じゃあテレ朝で映画情報解禁ってちょっと違和感だよね?
    単発バラ来るかな

    +14

    -1

  • 2356. 匿名 2019/08/14(水) 13:13:59 

    冠番組(単発含む)
    誰かのドラマか映画
    映画関連
    CM
    追加公演

    くらいかな

    +9

    -1

  • 2357. 匿名 2019/08/14(水) 13:14:14 

    >>2353
    海人も大好きだよ

    +14

    -6

  • 2358. 匿名 2019/08/14(水) 13:14:18 

    ドデスカはテレ朝系の名古屋の番組だから
    冠番組だとしたらテレ朝だね
    名古屋でインタビューしたみたいだからCMではなさそう

    +17

    -1

  • 2359. 匿名 2019/08/14(水) 13:14:38 

    >>2356
    なんとなくツアー後のインタビューだから追加公演っぽい気もするなぁ

    +13

    -1

  • 2360. 匿名 2019/08/14(水) 13:14:59 

    名古屋の番組だけど名古屋は関係ないのかな

    +7

    -1

  • 2361. 匿名 2019/08/14(水) 13:15:57 

    アンチ、昨日は海人担はれんかい嫌いとか言ってて今日は永瀬担にはれんかい需要ないとか言ってて本当に必死だな〜

    +11

    -4

  • 2362. 匿名 2019/08/14(水) 13:18:03 

    ここに来てローカル仕事は無さそうだけど
    気が早いけどテレ朝で冠なら時間帯とか枠とか気になる
    ジャニーズの番組の枠だろうしある程度予想はつくよね

    +6

    -0

  • 2363. 匿名 2019/08/14(水) 13:18:18 

    >>2360
    関係あるとしたら追加公演くらいしかないね

    +8

    -0

  • 2364. 匿名 2019/08/14(水) 13:19:01 

    >>2362
    最初はSP特番じゃないかな?

    +8

    -0

  • 2365. 匿名 2019/08/14(水) 13:19:15 

    >>2362
    冠番組をドデスカ単独取材とかあるのかな?
    やるなら10月からとか?

    +8

    -0

  • 2366. 匿名 2019/08/14(水) 13:19:19 

    永瀬担からしてみれば高橋とコンビにしても永瀬担にメリットが何も無いしね
    人気最下位と組んでなにか得なことがある?

    +9

    -23

  • 2367. 匿名 2019/08/14(水) 13:20:16 

    キンプリ担を内紛させようと顔真っ赤で必死なアンチちゃん

    +17

    -4

  • 2368. 匿名 2019/08/14(水) 13:21:28 

    冠番組だったら系列局がインタビューでその話題出すのもありえると思う
    冠番組か追加公演の線が濃厚かな?

    +18

    -0

  • 2369. 匿名 2019/08/14(水) 13:22:40 

    >>2368
    ドデスカが先に匂わせしちゃっただけだからドデスカのみかはまだわからないけどね
    情報解禁が待ち遠しい

    +16

    -0

  • 2370. 匿名 2019/08/14(水) 13:26:10 

    そういえばしょうかいも平野担からの需要ないよね笑

    +12

    -16

  • 2371. 匿名 2019/08/14(水) 13:26:14 

    テレ朝って今ジャニーズがグループで持ってる冠番組なくない?

    +0

    -2

  • 2372. 匿名 2019/08/14(水) 13:28:06 

    >>2371
    そうなんだ
    じゃあやっぱり追加公演かな~

    +6

    -0

  • 2373. 匿名 2019/08/14(水) 13:29:01 

    だいたいいつくらいとか言ってよー
    漠然としすぎてて何もわからない

    +1

    -0

  • 2374. 匿名 2019/08/14(水) 13:29:04 

    >>2348
    キンプリアンチ以外わかってるもんね。
    必死でもめさせようとしてる人がいるって。

    +7

    -2

  • 2375. 匿名 2019/08/14(水) 13:29:17 

    >>2345
    永瀬担だけどしょうれんもれんかいも大好きだわ
    なんならしょうかいも好き

    +44

    -5

  • 2376. 匿名 2019/08/14(水) 13:29:51 

    裸の少年がテレ朝系だね
    グループでの冠ってないっけ?

    +2

    -1

  • 2377. 匿名 2019/08/14(水) 13:30:12 

    >>2269
    8/23のMステ期待してたけど、次の日から北海道だから厳しいのかな…

    +10

    -1

  • 2378. 匿名 2019/08/14(水) 13:30:16 

    冠番組ってこんなハードル高いんだね
    深夜で30分とか単発とかでも全然嬉しいのに

    +45

    -2

  • 2379. 匿名 2019/08/14(水) 13:30:41 

    >>2066
    マイナス押してる人は何なん?

    +1

    -6

  • 2380. 匿名 2019/08/14(水) 13:31:04 

    キング担が昔からしょうかいもしょうれんもれんかいもめちゃくちゃ大盛り上がりしてるのみんな知ってるけど
    キンプリアンチは知らないんでしょw

    +49

    -5

  • 2381. 匿名 2019/08/14(水) 13:31:44 

    >>2370
    平野担もしょうれんあれば他どうでもいいもんなー

    +11

    -12

  • 2382. 匿名 2019/08/14(水) 13:31:56 

    空気読んで

    +0

    -3

  • 2383. 匿名 2019/08/14(水) 13:32:16 

    永瀬担の印象悪くしようとするのやめてー

    +9

    -4

  • 2384. 匿名 2019/08/14(水) 13:32:18 

    >>2371
    キスマイと関ジャニ∞があるじゃん。
    十万円でできるかなと関ジャム。
    あと、過去にも真夜中のプリンスやKingステーションもあったから、テレ朝と関係が深いし。

    +17

    -1

  • 2385. 匿名 2019/08/14(水) 13:32:35 

    >>2380
    需要ないプラスで本音が見えるから面白いわ

    +4

    -6

  • 2386. 匿名 2019/08/14(水) 13:33:26 

    裸の少年の後枠に冠とかないよね
    申し訳ないけどあの曜日の時間帯の視聴率とかどうなんだろう

    +2

    -1

  • 2387. 匿名 2019/08/14(水) 13:33:32 

    >>2375
    良い人だね

    +2

    -5

  • 2388. 匿名 2019/08/14(水) 13:33:35 

    アンチが必死に操作してるって名乗ってるのおもろ

    +4

    -3

  • 2389. 匿名 2019/08/14(水) 13:33:36 

    意外と大した情報解禁でもなくてドデスカが匂わせ反響の大きさに焦ってたりしてw

    +27

    -2

  • 2390. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:13 

    10万円でできるかなはレギュラーじゃなくない?
    関ジャムはテレ朝だね

    +0

    -2

  • 2391. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:14 

    >>2384
    10万円は最近始まったよね

    +0

    -1

  • 2392. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:45 

    うん、ローカルテレビでだけの情報解禁ならたいしたことなさそう

    +5

    -1

  • 2393. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:19 

    >>2377
    Mステ無理だね
    多分前日リハあるはずだし
    9月入ってからかなMステは

    +3

    -1

  • 2394. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:37 

    今ランチ見ながらここ覗いて吹き出したわ
    アンチギャグなの?笑かしに来てるね
    下手過ぎるというかもうネタコメじゃん
    笑う

    +9

    -2

  • 2395. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:47 

    >>2392
    なんであれローカルテレビだけの解禁仕事ってことはないと思うよ

    +0

    -0

  • 2396. 匿名 2019/08/14(水) 13:37:09 

    >>2389
    その可能性も大いにあるw

    +7

    -1

  • 2397. 匿名 2019/08/14(水) 13:37:29 

    発売週にMステかな

    +11

    -0

  • 2398. 匿名 2019/08/14(水) 13:38:00 

    >>2193
    担ナリだろ

    +2

    -4

  • 2399. 匿名 2019/08/14(水) 13:38:36 

    >>2387
    ん?普通じゃないの?

    +7

    -2

  • 2400. 匿名 2019/08/14(水) 13:39:20 

    >>2258
    どう見ても岸担違うじゃん

    +0

    -1

  • 2401. 匿名 2019/08/14(水) 13:39:26 

    8月30日はMステないの?
    そっちのが発売日近くない?

    +13

    -1

  • 2402. 匿名 2019/08/14(水) 13:39:38 

    >>2391
    数年前からキスマイの冠番組はあったよ。
    深夜だけど、最初はキス濱だったかな?
    よゐこの濱口さんとの共演だったような。

    +9

    -0

  • 2403. 匿名 2019/08/14(水) 13:39:47 

    冠レギュラーやるなら1本目はテレ朝の11時台とかってのは普通にあるだろうね
    縁も深いし

    +16

    -2

  • 2404. 匿名 2019/08/14(水) 13:41:00 

    テレ朝はキンプリ関わりあったっけ?
    うち執がテレ朝関係だった気はするけど

    +12

    -3

  • 2405. 匿名 2019/08/14(水) 13:41:52 

    あまり期待せずに待つのが懸命かな

    +9

    -1

  • 2406. 匿名 2019/08/14(水) 13:42:25 

    >>2403
    どうかなぁ。
    最初は深夜の30分番組じゃないかなぁ。

    +13

    -2

  • 2407. 匿名 2019/08/14(水) 13:42:26 

    冠だとしたら関東ローカルじゃないのは確定だね

    +1

    -3

  • 2408. 匿名 2019/08/14(水) 13:42:53 

    >>2403
    テレ朝から生まれたようなもんよ

    +17

    -1

  • 2409. 匿名 2019/08/14(水) 13:42:55 

    >>2399
    残念ながら普通じゃないからこんな流れになるしプラマイに本音出てる

    +3

    -7

  • 2410. 匿名 2019/08/14(水) 13:43:44 

    う~ん
    あんまり期待しないで待った方が良さげかな

    +5

    -1

  • 2411. 匿名 2019/08/14(水) 13:43:49 

    >>2404
    Jr.時代にサマステもあるし、真夜中のプリンスやKINGステーションもあるよ。

    +25

    -1

  • 2412. 匿名 2019/08/14(水) 13:44:35 

    冠番組が欲しい。

    +35

    -2

  • 2413. 匿名 2019/08/14(水) 13:44:44 

    >>2411
    デビューしてからあんまりないイメージだったから
    今はテレ朝Jrだよね

    +8

    -0

  • 2414. 匿名 2019/08/14(水) 13:45:21 

    真夜プリよりかは昇格した枠であってほしいよ
    そもそも何でこんなに焦らされてるのか

    +12

    -0

  • 2415. 匿名 2019/08/14(水) 13:46:23 

    がるちゃん内ではじぐひらの方が需要あるように見えるけど実際は需要ない言われてるしょうかいの方が人気あるしよくわからん

    +7

    -6

  • 2416. 匿名 2019/08/14(水) 13:47:40 

    深夜番組でまったりやるのも魅力なんだよなぁ。
    ジャニーズグループの沼におちてる理由もそれだし。

    +28

    -1

  • 2417. 匿名 2019/08/14(水) 13:47:53 

    キンプリTV見たくなってきたから見よう

    +21

    -1

  • 2418. 匿名 2019/08/14(水) 13:48:11 

    昨日から海人や海人担叩き関連だけはプラスつくの本音ですぎててコワw
    しかもずっとキングでやってきたはずの平野担が主に主導してるし

    +10

    -13

  • 2419. 匿名 2019/08/14(水) 13:48:35 

    >>2370にマイナス付かない時点でしょうかいは平野担から求められないわけで
    平野個トピでしょうかいの話題出すのは乗り込んだ高橋担だけってことかな

    +8

    -10

  • 2420. 匿名 2019/08/14(水) 13:49:41 

    始まるとしたら10月だよね
    タイミング的にはちょっと早い?バラエティーの新番組ってそんなに前から宣伝するっけ

    +9

    -1

  • 2421. 匿名 2019/08/14(水) 13:50:11 

    やっぱ平野担に求められるしょうれん最強だわ

    +7

    -14

  • 2422. 匿名 2019/08/14(水) 13:50:50 

    なんか昨日から平野担の本音見えすぎてて怖いけどなんで海人担に敵意持ってるんだろ
    プラスの数が異常

    +11

    -16

  • 2423. 匿名 2019/08/14(水) 13:50:59 

    >>2420
    早め宣伝する場合もある。

    +4

    -1

  • 2424. 匿名 2019/08/14(水) 13:51:08 

    >>2331
    シャララは昭和っぽく感じてあまり好きじゃない
    昔のアイドルみたいな曲

    +4

    -16

  • 2425. 匿名 2019/08/14(水) 13:51:14 

    時期的には改編期の特番って可能性の方があるのかな
    まあ期待しすぎてズッコケるかもだけど

    +1

    -0

  • 2426. 匿名 2019/08/14(水) 13:52:25 

    まだゴールデン張る力量ないから深夜枠があったらいいなと思う

    +26

    -0

  • 2427. 匿名 2019/08/14(水) 13:53:16 

    >>2421
    もういいからwうるさいわw

    +17

    -2

  • 2428. 匿名 2019/08/14(水) 13:53:25 

    まあ何にせよ嬉しいお知らせが待ってるのは確定

    +2

    -0

  • 2429. 匿名 2019/08/14(水) 13:54:11 

    >>2418
    KING時代にしょうれん担がめちゃくちゃ叩いて嫌ってたの知らないの

    +6

    -22

  • 2430. 匿名 2019/08/14(水) 13:55:24 

    個トピ持ってきてれんかい担分裂させようとしてたの平野担だったんだろうなやっぱり
    平野トピの廉叩きは海人担とか意味わかんない事言ってたし

    +8

    -15

  • 2431. 匿名 2019/08/14(水) 13:56:39 

    >>2337
    何それー
    なんか平野だけ特別な存在見たいな言い方してるな
    そんなこと1度も思ったことないわ

    +30

    -4

  • 2432. 匿名 2019/08/14(水) 13:56:56 

    >>2415
    目糞鼻糞ですよ

    +5

    -4

  • 2433. 匿名 2019/08/14(水) 13:57:25 

    >>2416
    昼間の番組なら絶対深夜がいい

    +18

    -1

  • 2434. 匿名 2019/08/14(水) 13:57:29 

    また戻ってきた感じ?

    +9

    -1

  • 2435. 匿名 2019/08/14(水) 13:58:31 

    >>2431
    いや平野担が平野とその他メンバーを語りたがってるからじゃない?
    何故かじぐひらしょうれん推しでしょうかい嫌いががるちゃんの平野担の傾向だけど

    +6

    -17

  • 2436. 匿名 2019/08/14(水) 14:00:00 

    しょうれん担ってよりそれ関西担…

    +13

    -3

  • 2437. 匿名 2019/08/14(水) 14:00:19 

    バカに踊らされるのはやめよう

    +9

    -1

  • 2438. 匿名 2019/08/14(水) 14:00:53 

    >>2418
    見てると面白いよね 笑
    いろいろと考えさせられるわ

    +1

    -7

  • 2439. 匿名 2019/08/14(水) 14:01:25 

    ここが次の箱トピになるみたいだから早めに通報してアク禁にした方がいいよ
    こいつずっと居座りそうだよ

    +12

    -2

  • 2440. 匿名 2019/08/14(水) 14:05:07 

    >>2379
    岸君下げてるからでしょ
    ガチャがピークってひどい言い方だと思う

    +2

    -7

  • 2441. 匿名 2019/08/14(水) 14:05:16 

    マジで同じアンチがずっと連投してるねw
    揉めさせたいのミエミエ

    +6

    -3

  • 2442. 匿名 2019/08/14(水) 14:07:20 

    キンプリTVっていう捻りも何にもない冠番組しれっと始まりそう笑

    +29

    -1

  • 2443. 匿名 2019/08/14(水) 14:09:17 

    >>2228
    受賞後のコメント見た?廉もかなりの塩コメントだと思うけど。まぁこの2人はお互いにこんな感じだよw
    King & Prince、4thシングル「koi-wazurai」MV公開

    +30

    -4

  • 2444. 匿名 2019/08/14(水) 14:09:17 

    永瀬と岩橋叩きの後にじぐひらアピとか一気読みしたら丸わかりだわ

    +6

    -11

  • 2445. 匿名 2019/08/14(水) 14:11:02 

    >>2432
    言い方悪いな
    せめてどんぐりの背比べって言いなよ

    +2

    -3

  • 2446. 匿名 2019/08/14(水) 14:11:06 

    >>2434
    多分ずっと住み着いてる
    荒らせる頃合いを見計らって自演連投してるね

    +9

    -1

  • 2447. 匿名 2019/08/14(水) 14:12:26 

    みんなカッコイイよね。
    海人くんは以前は女っぼくナヨナヨしてるイメージだったけど、最近男っぽくなって色気出てきた。
    彼は今後どんどんカッコよくなる気がする。

    +3

    -8

  • 2448. 匿名 2019/08/14(水) 14:13:01 

    KINGもしょうれんだけ居れば良かったし高橋邪魔なんだわ
    これがしょうれん担の本音ね

    +5

    -27

  • 2449. 匿名 2019/08/14(水) 14:13:05 

    >>2439
    このモメサ結構通報されてるし管理人に直接メールしてくれた人もいるけど一向にアク禁にならないんだよね

    +0

    -0

  • 2450. 匿名 2019/08/14(水) 14:13:12 

    >>2435
    じぐひら推してるのは神宮寺担だけだから!

    +8

    -17

  • 2451. 匿名 2019/08/14(水) 14:15:20 

    >>2443
    平野に至っては他のコンビの話して二人について話してもいないけどね

    +21

    -5

  • 2452. 匿名 2019/08/14(水) 14:15:27 

    モメサもモメサに構うやつも通報して

    +0

    -4

  • 2453. 匿名 2019/08/14(水) 14:15:51 

    いつどこで発表するの?

    +0

    -0

  • 2454. 匿名 2019/08/14(水) 14:16:02 

    ここでいくら操作したり自演したりしても
    外に出ればみんな色んなコンビで押してた箱推しの人が大多数
    お盆に無駄な努力してるアンチ可哀想に

    +12

    -4

  • 2455. 匿名 2019/08/14(水) 14:17:44 

    >>2454
    そうやって煽ったり構うから調子乗るのわかれよ

    +3

    -1

  • 2456. 匿名 2019/08/14(水) 14:19:39 

    CDTV
    ミュージックフェア
    うたコン
    Mステ
    ZIP
    シングルで他に歌披露する番組あるっけ?

    +2

    -1

  • 2457. 匿名 2019/08/14(水) 14:21:19 

    >>2331
    シャララは振付けが可愛くて気に入った!

    +16

    -2

  • 2458. 匿名 2019/08/14(水) 14:21:45 

    >>2456
    昨日発表されたNHKのSONGS OF TOKYO

    +13

    -1

  • 2459. 匿名 2019/08/14(水) 14:34:00 

    >>2438
    こんなトピのプラマイで色々考えないでよ笑
    プラマイなんてその日の気分で適当につけてるよ

    +8

    -5

  • 2460. 匿名 2019/08/14(水) 14:35:20 

    まず大丈夫だと思うけどセクゾの最新CDの売上には勝ってくれないと困るね
    勘違いしてる人らが未だに多いから「分からせて」あげないとね

    +0

    -21

  • 2461. 匿名 2019/08/14(水) 14:36:28 

    アンチがこんなにプラマイ話持ち出してる時点で操作してますって名乗ってるがな

    +6

    -2

  • 2462. 匿名 2019/08/14(水) 14:37:08 

    >>2413
    昔からテレ朝はジュニア担w

    +6

    -1

  • 2463. 匿名 2019/08/14(水) 14:38:59 

    >>2429
    しょうれん担にもいろいろいるから

    +5

    -4

  • 2464. 匿名 2019/08/14(水) 14:41:47 

    >>2451
    永瀬は他の誰かとエントリーとか書いてるからどっこいだよw次は平野とは考えて無いってことだよ。たぶん岸くんとエントリーしたいんだろうなw

    +18

    -11

  • 2465. 匿名 2019/08/14(水) 14:46:25 

    >>2459
    適当って笑
    でも正直あんまり考えないで押しちゃってるかも。長文だと斜め読みしちゃうし

    +1

    -6

  • 2466. 匿名 2019/08/14(水) 14:46:54 

    きしれんには投票するよー!
    エントリーされたらね

    +27

    -13

  • 2467. 匿名 2019/08/14(水) 14:51:01 

    >>2464
    一度エントリーされたコンビはもうエントリーされないからでしょ

    +24

    -1

  • 2468. 匿名 2019/08/14(水) 14:51:45 

    >>2459
    その日の気分ではさすがにないわ

    +5

    -4

  • 2469. 匿名 2019/08/14(水) 14:52:00 

    >>2443
    しょうれん何なの~。ジャニーズって仲良いコンビ多いからしょうれんみたいにお互いにこじらせてるような関係の方が気になって嵌まる。見た目もキャラも全然タイプ違うけど、どっちも好き

    +47

    -7

  • 2470. 匿名 2019/08/14(水) 14:53:01 

    >>2467
    そうなの?知らなかった。じゃぁふまけんももう無いのか

    +11

    -0

  • 2471. 匿名 2019/08/14(水) 14:53:53 

    >>2443
    平野の方が事務的な冷めたコメントに見えるけどね

    +11

    -17

  • 2472. 匿名 2019/08/14(水) 14:54:54 

    しょうれんをコンビ大賞に出すのは早すぎた気がしてもったいない

    +39

    -5

  • 2473. 匿名 2019/08/14(水) 14:56:56 

    >>2472
    あー…
    セクゾ最強コンビのふまけんでさえデビュー8年目?で満を持して登場だもんね
    二度とエントリーされないとなると時期早々だったね

    +13

    -3

  • 2474. 匿名 2019/08/14(水) 14:57:41 

    しょうれんはデビュー時よりは仲良くなった気がします..
    最近のFC動画とか絡みが多くなったし!

    +26

    -5

  • 2475. 匿名 2019/08/14(水) 15:00:05 

    いい加減にして

    +7

    -3

  • 2476. 匿名 2019/08/14(水) 15:01:18 

    平野は最近はとにかく神宮寺な感じよね。大好きなのはわかるけど溢れ過ぎwその分海ちゃんが廉と近くなってる感じする。海ちゃんはバランサーだからグループの雰囲気考えてそう。岸くんは誰でも同じように接するね

    +41

    -12

  • 2477. 匿名 2019/08/14(水) 15:01:19 

    まだしょうれんやってたの?!
    どんだけ好きなのよ

    +35

    -4

  • 2478. 匿名 2019/08/14(水) 15:01:49 

    平野担も永瀬担も偏見だらけのコメントばかりで気の毒

    +9

    -8

  • 2479. 匿名 2019/08/14(水) 15:02:39 

    正直しょうれんなんて興味ないよ
    コンビより箱で押してるかしょうれんだけ特別にエモいとは思わない

    +17

    -17

  • 2480. 匿名 2019/08/14(水) 15:04:02 

    >>2442
    キンプリって名称登録だかされてるから、それはないと思うよ。

    +1

    -1

  • 2481. 匿名 2019/08/14(水) 15:04:51 

    れんかいは身内princeメンバーは友達ってなだけでしょ

    +5

    -3

  • 2482. 匿名 2019/08/14(水) 15:05:17 

    しょうれんトピ立てたら?

    +23

    -1

  • 2483. 匿名 2019/08/14(水) 15:06:48 

    なんでケンカしてるの?
    ガルちゃんは大好きだけど、こういうの嫌だ。

    +7

    -2

  • 2484. 匿名 2019/08/14(水) 15:06:51 

    しょうれんへの拘りが強い
    嫉妬?

    +6

    -7

  • 2485. 匿名 2019/08/14(水) 15:07:21 

    しょうれんトピが立ってもここでしょうれん話やると思うよ

    +10

    -2

  • 2486. 匿名 2019/08/14(水) 15:07:43 

    さすがにしょうれんの話長いわ
    ここしょうれんファンしかいないの?

    +26

    -7

  • 2487. 匿名 2019/08/14(水) 15:09:14 

    >>2482
    しょうれんトピ!
    想像したらぞわぞわした
    多方面からのお客様で繁盛しそう

    +27

    -2

  • 2488. 匿名 2019/08/14(水) 15:09:20 

    >>2483
    キンプリアンチの連投。

    +8

    -2

  • 2489. 匿名 2019/08/14(水) 15:10:06 

    >>2486
    話題が他にないならいないのかな

    +1

    -3

  • 2490. 匿名 2019/08/14(水) 15:11:02 

    >>2484
    そういう人がしょうれんの話延々としてるのね
    しつこいわー

    +5

    -3

  • 2491. 匿名 2019/08/14(水) 15:11:22 

    >>2486
    アンチが一人二役は?

    +5

    -3

  • 2492. 匿名 2019/08/14(水) 15:11:49 

    >>2489
    皆飽きて逃げちゃったんだと思う

    +8

    -0

  • 2493. 匿名 2019/08/14(水) 15:12:38 

    海人担ってモンペ多いし神宮寺嫌いな人多いよね

    +10

    -14

  • 2494. 匿名 2019/08/14(水) 15:14:07 

    >>2493
    モンペはあんたじゃん。

    +10

    -5

  • 2495. 匿名 2019/08/14(水) 15:16:41 

    >>2490
    平野やれんれんだけのトピでもここまでいないよね
    しょうれんの何に拘ってるのか

    +1

    -2

  • 2496. 匿名 2019/08/14(水) 15:18:21 

    >>2386
    後輩であるジュニアの後枠でやるわけないw
    テレ朝はジュニアの特番やったりとかジュニアに今特に力入れているみたいだから冠の期待は薄いと思う

    +2

    -1

  • 2497. 匿名 2019/08/14(水) 15:18:23 

    >>2495
    wwwたしかに

    +0

    -2

  • 2498. 匿名 2019/08/14(水) 15:18:50 

    >>2493
    神宮寺担も海人嫌いだから大丈夫だよ笑!
    仲良く嫌い合ってて

    +6

    -17

  • 2499. 匿名 2019/08/14(水) 15:18:54 

    >>2479
    平野永瀬担以外はそうでしょうね

    +14

    -2

  • 2500. 匿名 2019/08/14(水) 15:20:12 

    >>2495
    そのトピにいったら、その二人のファンだらけだから、浮くでしょ。 
    ここなら、アンチってバレないと思ってるとか。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。